ガールズちゃんねる

あなたが目撃した変な人

252コメント2017/07/31(月) 21:24

  • 1. 匿名 2017/07/05(水) 10:45:31 

    スーパーの駐車場でとめてある車のタイヤが右に曲がっていると運転手に説教してるおばさまがいらっしゃいました

    +304

    -5

  • 2. 匿名 2017/07/05(水) 10:45:52 

    あなたが目撃した変な人

    +289

    -8

  • 3. 匿名 2017/07/05(水) 10:46:05 

    自分

    +92

    -12

  • 4. 匿名 2017/07/05(水) 10:46:18 

    たいして変でもない人をあざけ笑うトピにはなりませんように

    +185

    -13

  • 5. 匿名 2017/07/05(水) 10:47:04 

    あなたが目撃した変な人

    +79

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/05(水) 10:47:59 

    喫茶店で自分の飲んだコーヒーカップをレジまで
    持って行き、一礼して出て行った。男の人だったよ。

    +28

    -122

  • 7. 匿名 2017/07/05(水) 10:48:03 

    アヒルの首に紐つけて散歩してる人

    +266

    -25

  • 8. 匿名 2017/07/05(水) 10:48:13 

    >>1意味わかんないことで説教してるおばさんやおじさんなんてスーパーやコンビニやバスや電車によく居るよ

    +292

    -15

  • 9. 匿名 2017/07/05(水) 10:48:22 

    この前マツキヨでいい年の女がめちゃくちゃおしっこ我慢しながら買い物してた。
    小学生みたく足踏みとかしながら。
    さっさとトイレ行けばいいのに、変な人って思ってその場を離れた。

    +462

    -32

  • 10. 匿名 2017/07/05(水) 10:49:06 

    帽子、服、靴、カバン等など全身黄色のおばさん‼︎
    黄色で目立つから週に2回は見かけてる‼︎

    +237

    -10

  • 11. 匿名 2017/07/05(水) 10:49:10 

    自転車のカゴに赤ちゃんの人形(たぶんぽぽちゃん)を乗せてしゃべりながら散歩を楽しんでるおっさん

    +372

    -10

  • 12. 匿名 2017/07/05(水) 10:49:14 

    ただのデブなのに胸の谷間を出してた勘違い女

    +434

    -27

  • 13. 匿名 2017/07/05(水) 10:49:18 

    引き寄せてしまうのか、出掛ければ必ずと言っていいほど変な人というか、あーこの人ヤバイかもって人に出会う。
    街中でたくさん人がいてもパッと目にとまってしまい、向こうも見てる。
    そういう人いないかな…

    +232

    -13

  • 14. 匿名 2017/07/05(水) 10:49:27 

    タワシに紐をつけて、ペットみたいに連れて歩いてる人
    都内の色んな駅で何度か見た

    +424

    -10

  • 15. 匿名 2017/07/05(水) 10:49:51 

    ちょっと前からリアルマリオカートをすごい目撃する

    +299

    -6

  • 16. 匿名 2017/07/05(水) 10:49:52 

    女装おじさん

    +176

    -8

  • 17. 匿名 2017/07/05(水) 10:50:22 

    横浜駅の京急線乗り場で缶ビール片手に酔っ払いながら目につく客に怒号浴びせてるババァがいた。
    最終的に線路に降りようとして駅員に止められてた

    +179

    -4

  • 18. 匿名 2017/07/05(水) 10:50:39 

    コンビニでバイトしてたときにブラが透けてるサラリーマンいた

    +339

    -7

  • 19. 匿名 2017/07/05(水) 10:51:29 

    車で信号待ちしている時、横断歩道で一点を見つめゆらゆら揺れていて顔色が悪いというか生気がない感じの女の人がいた。
    曇りで薄暗く、まじで幽霊見えたと思ってビビっていたら、信号が青になった途端スキップして動き出して、なんだよ人かよ!そして元気かよ!と思ってずっこけたな。笑
    変な人だったわ。

    +353

    -6

  • 20. 匿名 2017/07/05(水) 10:51:30 

    >>9
    飛びっこでも入ってんじゃないの

    +34

    -15

  • 21. 匿名 2017/07/05(水) 10:51:43 

    バイトしてたお店に自作の下手くそな歌のCD持ってきて店内のBGMにして、とかお願いしてくる客。酔っ払って来るし、買ったことも一度もないのに常連気取り

    +138

    -6

  • 22. 匿名 2017/07/05(水) 10:51:43 

    いつも行くスーパーの公衆電話にお爺ちゃんがいてどこかにかけて相手が出ると?ガシャーン!って受話器置いてまた電話してって繰り返してる
    どこかの誰かに嫌がらせしてるのかな

    +240

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/05(水) 10:52:02 

    昨日から休校なんだけどこの大雨の中、阿佐ヶ谷姉妹の玄関開けたらいる人が何回か来てる(;´д`)
    休校だから絶対いるってわかってるから敢えて狙ってんのか…?
    まぁバレバレの居留守使っているけどね

    +46

    -49

  • 24. 匿名 2017/07/05(水) 10:52:15 

    昨日の夜中、ふと目が覚めて隣をみると
    全力で変顔を繰り返してた旦那

    +151

    -24

  • 25. 匿名 2017/07/05(水) 10:52:23 

    長髪ポニーテールのお爺さん
    河川敷を散歩中目が合うと川向こうを指差し
    「私を向う岸まで連れてってぇ」
    とブリブリ言われる

    +186

    -5

  • 26. 匿名 2017/07/05(水) 10:52:37 

    >>15
    秋葉原周辺に近づくとよく走ってるけど都内じゃなくて?

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/05(水) 10:52:46 

    ずっとニタニタ笑ってる男性(何故か股間に濡れジミ出来た)

    +13

    -27

  • 28. 匿名 2017/07/05(水) 10:53:15 

    貧乳ガリブスのくせにモデルと勘違いしてるバカ女

    +25

    -55

  • 29. 匿名 2017/07/05(水) 10:53:21 

    >>26
    港区です

    +12

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/05(水) 10:53:38 

    スーパーで。
    混雑していてサッカー台の空き待ちしているお客様がいるのにも関わらず、サッカー台に数人で座って雑談してる中国人。
    変なのー

    +215

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/05(水) 10:54:03 

    スーパーでロン毛のおじさんがタイツにレースのタイトスカート履いていたのを見た。
    知り合いのいるスーパーで私は初めて見たんだけど、毎週来る有名人wと言ってた。
    本当に衝撃的だった

    +112

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/05(水) 10:54:37 

    >>23
    あなたの家に阿佐ヶ谷姉妹が来てるの?

    +27

    -36

  • 33. 匿名 2017/07/05(水) 10:55:21 

    バイト先のスタッフで「私ぃ、アイドルになれると思うんですよぉ〜、芸能人レベルだし」て言ってる前田敦子似の女がいる。

    +221

    -6

  • 34. 匿名 2017/07/05(水) 10:55:23 

    >>20
    なるほどね、なら納得←

    +5

    -10

  • 35. 匿名 2017/07/05(水) 10:56:09 

    はじめて見たんですが、前頭部から後頭部にかけて毛?毛って言うんでしょうか?皆さんの頭に生えてるやつです。が無い男性がいました。びっくりしました。

    +6

    -66

  • 36. 匿名 2017/07/05(水) 10:56:12 

    マイナス魔なんなの笑

    +27

    -18

  • 37. 匿名 2017/07/05(水) 10:56:32 

    エルゴとかのああいう抱っこ紐じゃなくて、昔ながらの?Dカンに紐通してってする安価の抱っこ紐にでかいカエルのぬいぐるみおんぶして、小学生みたいな黄色い帽子かぶって自転車漕いでたおばさん見た時は田舎道で車が来なかったから良かったものの、ビックリしすぎて急ブレーキ掛けてしまった。
    年齢的に六十半ばから七十近い感じだった

    +137

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/05(水) 10:57:04 

    >>35
    このハゲーーーーー!ちーがーうーだーろー!

    +137

    -9

  • 39. 匿名 2017/07/05(水) 10:57:31 

    >>35
    それはハゲという現象がおきてる方の事でしょうか

    +94

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/05(水) 10:57:36 

    山道の途中の藪の中に顔だけ突っ込んでる男の人がいたw
    運転中だし雨も降りそうだったから急いでたんだけど
    やっぱり気になって車を止めてバックミラーを見たら全速力でコッチに走ってきて怖かったw

    +206

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/05(水) 10:58:10 

    駅の階段で「足が悪いので肩につかまらせてください」と言われたので、一緒にのぼったら「お礼にお茶を飲みましょう」と言われ、断ったら「そうですか」とさっさと歩いて行ってしまった男性 足が悪いんじゃなかったの??

    +299

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/05(水) 10:58:10 

    スーパーの駐車場の入り口のところで、徒歩のおじさんが車の運転手のおじさんにものすごい怒ってて、どうやら停止線で止まらなかったらしく「ここに止まれってあるだろーが!なんで止まらないんだ!」ってめちゃめちゃキレてた。
    運転手は車から降りて「すみませんでした」と何度もペコペコ頭を下げてておっさんは怒りが収まらないようだった。最後に「一応ナンバー覚えとくわ」ってナンバーをガン見してその場を離れていった。停止線で止まらなかったのはダメだけど、おっさんの怒り方が異常で怖かった

    +218

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/05(水) 10:58:23 

    >>40
    ホラーwww

    +77

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/05(水) 10:59:32 

    >>41 新手のナンパだな

    +122

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/05(水) 10:59:40 

    >>35
    くだらな

    +22

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/05(水) 11:00:08 

    沖縄の有名な おはようおじさん
    初めて見た時は 何なんだこの人と思ったけど 調べたら彼なりの理由があるみたい 沖縄に、 行って会えたらラッキー 。原付でウロウロしてます 直ぐにわかる。今度旅行に 行って会えるかな?(^ν^)
    あなたが目撃した変な人

    +137

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/05(水) 11:00:27 

    >>9
    この前飲んだ帰りに駅で漏れそうになってたから自分のことかと思った

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/05(水) 11:00:36 

    横浜駅のルミネの前を坊主で太っている女性が体操着でブルマ姿で背中にはものすごく大きな字で「処女」とマジックでかいてあって、全力疾走していた。
    森三中の大島かと思って、撮影だと思ったけど一般の人で変な人でした。

    +246

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/05(水) 11:02:15 

    道路を歩いてると、目の前を歩いていた60〜70歳の女性がいきなり人の家の外壁ブロックに紙を詰め始めました。後ろを通過すると、振り向かれ馬鹿でかい声で「こんにちは!!」と敬礼されました。

    ただ挨拶されただけだけど、迫力が凄くあり怖かったです。

    +122

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/05(水) 11:02:50 

    >>23
    阿佐ヶ谷姉妹の玄関開けたらいる人ってなに?

    +111

    -12

  • 51. 匿名 2017/07/05(水) 11:03:22 

    胸のでかい人が透け透けのワンピ1枚だけ着て歩いてた。乳首も丸見え!!けど髪はボッサボサで顔色も悪く薬をやってそうな風貌だったよ

    +141

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/05(水) 11:03:28 

    >>13私 本来行く予定がない場所に行かないといけない事情ができて行ったら出会ってしまう
    自分が何か言われたわけじゃなくても、案の定相手はマジキチクレーマーだったり
    もちろん自分が言われたこともあるけど、いきなり手相の勉強してますって話しかけられたり、つくづくツイてないと思う

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/05(水) 11:04:17 

    タイムリー❣️
    昨日交番に停まってる車に大声でどなってるスウェット姿の男がいた!
    見るからにヤバそうだった(^^;)

    +67

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/05(水) 11:04:20 

    昨日、別トピで見て髪型といい顔の質感といい衝撃受けたこの方
    あなたが目撃した変な人

    +135

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/05(水) 11:05:31 

    >>50
    こんな人じゃない?
    宗教の勧誘みたいな
    あなたが目撃した変な人

    +213

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/05(水) 11:06:37 

    30にしてハゲている同僚

    +2

    -21

  • 57. 匿名 2017/07/05(水) 11:06:59 

    ハゲているのに偉そうな人、身の程知らずもいいとこ

    +7

    -22

  • 58. 匿名 2017/07/05(水) 11:07:52 

    >>23エホバ?居留守使っても、また来るよ
    何日も過ぎてから違う人が来ることもある

    +137

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/05(水) 11:08:26 

    松居一代

    +40

    -5

  • 60. 匿名 2017/07/05(水) 11:08:46 

    >>50
    「今、しあわせですか?」
    っていう宗教勧誘の人。
    阿佐ヶ谷姉妹が、ネタとしてやってたんだよ。

    +182

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/05(水) 11:09:39 

    スーパーで
    「仕事クビになっちゃうから500円貸して‼」
    って知らない女に追っかけまわされた。
    店員さんが助けてくれたけど怖かった…

    +142

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/05(水) 11:10:16 

    >>50

    これが>>55さんが貼ってくれた画像の動画

    +52

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/05(水) 11:10:26 

    人形を抱いて話しかけてた年配の女性。
    昔、何か有ったのかなーって
    ちょっとかわいそうだった。

    +138

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/05(水) 11:10:35 

    サイコパスママ友

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/05(水) 11:10:52 

    20代男性 坊主頭でごっつい
    上はGジャンなのに
    下は、オレンジの花柄の
    ヒラヒラしたスカートはいて
    スーパーのレジに並んでたw

    +86

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/05(水) 11:10:59 

    名古屋の大きい駅なのに

    とても太っている女性が

    パツパツのタンクトップと

    Tバックだけで歩いており

    おしりはほぼ丸出しで

    みんなからクスクス笑われていたけど

    なにがあったんだろう。

    +188

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/05(水) 11:11:08 

    早口で何かを喋ってると思うと急に笑ったり怒ったりしながら歩いてる人はたまに見かけるよね
    あれはクセなのかな?

    +81

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/05(水) 11:11:11 

    >>62
    優しいガル民

    +70

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/05(水) 11:11:11 

    学校からの帰り道に、女の人と男の子が棒立ちして遠くを眺めてるのを目撃したことがある。
    隣を通っても二人とも何の反応もなしで、中学生の私はやべぇ!幽霊見ちゃった!と勘違いw

    あの二人何だったんだろう。男の子も手を繋いで大人しくてさ。
    綺麗な人だったなー、旦那さんでも待ってたのかな。二度と見かけることはなかったけど。

    +62

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/05(水) 11:11:57 

    >>45よおハゲw

    +4

    -5

  • 71. 匿名 2017/07/05(水) 11:13:08 

    同僚に威圧、嫌がらせしておいて、手のひら返したように優しく接する人。
    変すぎ

    +86

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/05(水) 11:14:32 

    夕方路地裏で黒いストッキング頭に被って下半身丸出し男性見たときは衝撃で軽くトラウマになった

    +76

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/05(水) 11:15:27 

    地下鉄で「るなーるなー、7年も応援したのに・・・」とか半泣きしてるハゲいた。
    アイドルオタクなんだろうねー

    +132

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/05(水) 11:15:52 

    ガル子は自分が悪口を言うのはいい。
    人がガル子の悪口を言うのは許せない。言われた(怒)と怒ってたけど、変人。

    困ったときは助けてと来て、助けてくれた人が困っても見捨てる。助けない。恩を仇で返していく

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/05(水) 11:15:59 

    アリオ倉敷ヨーカドーにいつもいる女装した青年
    歩いてる女の子を見かけるとニコニコしながら愛想を振る舞ってる

    +90

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/05(水) 11:17:36 

    某ポケセンで店員さん相手に一方的に話しかける30代くらいのキモハゲいる。

    +46

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/05(水) 11:17:47 

    自転車にまたがったまま路上で停止して、だれに言うでもなく
    ずっと何かに対して文句を言い続けてる女の人。
    朝の通勤時間帯に何度か見た。

    +47

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/05(水) 11:18:29 

    この間、回転寿司で子供の服に醤油が飛んで汚れた!責任者呼べとやかっているおばさんがいた。

    +140

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/05(水) 11:19:33 

    うちの近くで路上でイヤホンして激しく踊ってる人がいた。
    キテるなーと思ったら、旦那だった。

    +213

    -5

  • 80. 匿名 2017/07/05(水) 11:19:37 

    >>11私も自転車の前の子供のせるとこにメルちゃん乗せて自転車乗ったことが数回あります。
    しかも裸体!!(笑)
    娘がね保育園行く時に連れてくって言うもんでさ無理に取り上げると余計、収集つかなくなるから保育園には持ってかないと約束しメルちゃんにも同伴して頂きました!
    帰りはかごに入れるのもなんだか可哀想で裸体のメルちゃんに振動で落ちるからベルトきちんと付けて座席にお座りさせて帰宅しました!(笑)

    +157

    -6

  • 81. 匿名 2017/07/05(水) 11:21:24 

    通勤途中に「やすおはよーん」とか叫んで、朝からオタ芸する人いた。
    しかも変なアイドル曲を大音量でかけるし迷惑。

    +35

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/05(水) 11:21:52 

    >>80
    笑ったw
    明らかに子育てまっただ中の女性がやるのとさ、おっさんがやるのとでは見え方が違うから安心して?笑

    +171

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/05(水) 11:23:45 

    >>66
    私もだいぶ前だけど名古屋駅で同じような人見たことある!!その人も太っててスカートは履いていたけど、お尻が半分以上出ててTバック履いてて尻の割れ目が後ろから丸見えだった。みんなガン見。もしかしたら同じ人かも…

    +133

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/05(水) 11:25:05 

    精神病の人を嘲笑うトピ?
    ちょいちょい不快なコメがあるね

    +9

    -35

  • 85. 匿名 2017/07/05(水) 11:25:20 

    道路に面している家の庭に生えている植物を引っこ抜いて持ち去った外国人女性。ドロボウ?

    +63

    -4

  • 86. 匿名 2017/07/05(水) 11:26:35 

    同居してる実兄(30代)が、リアルコミュ障かつポケモン好きのアイドルオタクオタクなだけでも終わってるのに、Twitterでネットナンパしてるのを目撃してしまった。

    子供連れて早く家出たい。

    +98

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/05(水) 11:30:43 

    >>15
    私も最近みた!!(笑)

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/05(水) 11:33:06 

    一時期だけLINEブロックしてたうつ病の知り合い。
    たまたまブロック解除したら500字くらいの長文愚痴トークが入りまくったから、多分ブロックされてるのをいいことにサンドバッグにしてたんだろうなと後でわかった。
    フリーランスの私のことを「いつも家にいて引きこもってるって」言った時は、うつ病よりも元々人間性に問題ありなんだってわかった。40代独身で生活保護受けのパート。

    +79

    -7

  • 89. 匿名 2017/07/05(水) 11:33:36 

    この間デパートに行ったら何か喋りながら商品棚見てる人がいて最初は隣にいる人と話してるのかなと思ったらその人が手に持ってるウサギのぬいぐるみに話しかけてたらしい。

    +46

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/05(水) 11:34:06 

    セーラー服来て、茶髪のカツラ被った白人のオッサン。
    日本に何しに来てるの?と冷めた目で見た。

    +71

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/05(水) 11:35:59 

    大学の学食にリュックを背負った30代くらいの男が入ってきて自販機のお釣りが出るところにひとつずつ手を入れていたこと。
    すぐに学生部の人がきて追い出してたけど。

    +88

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/05(水) 11:38:05 

    ガラガラの電車に乗って、長椅子の方に座ってボッーとしてた。次の駅で乗って来た女が私を見た途端、近付いて来て私の太ももの上に座ろうとしてきたので間一髪で避けた。

    ニターっと笑うので気持ち悪くて、隣の車両に移った。今思い出しても腹立つし気持ち悪い。

    +141

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/05(水) 11:39:26 

    白装束で頭にはちまき、そのはちまきに蝋燭をさし、両手に鈴を持ってシャンシャン鳴らしながら埼京線、池袋〜恵比寿間で大学生くらいの二人連れに向かって歌って踊ってたおばさん

    +62

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/05(水) 11:41:24 

    1番衝撃だったのは、花見に行ったとき、簡易トイレがめっちゃ混んでて、私の前に並んでた女の人が「もうあかん」と呟いた直後パンツ下ろして、目の前でしゃがんでオシッコしだした。その時、旦那も一緒に並んでたけど、えっ⁉︎て感じで目そらしてたw

    +147

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/05(水) 11:41:25 

    ピンヒールを履いてる若い女性。めっちゃ歩きづらそうでヨタヨタしてる。階段降りる時は手すりを持って一段ずつ慎重に。
    そんなんなら履いてくるなよと思った。

    +108

    -11

  • 96. 匿名 2017/07/05(水) 11:41:36 

    先月ショッピングモールで1人で大声で怒りながら歩いてるオバさんを見たよ。
    ガルちゃん見てたおかげで、ああ統失なのかな?と思って冷静に素通り出来たけど、精神疾患って知識無いとホント怖いから、本人も闘ってるんかな?って思いつつ刺激与えず目も合わせず速やかに彼女から離れる事を心掛けた。

    ああ言う時って商業施設の人はどんなマニュアルで行動してるのかな?

    +96

    -3

  • 97. 匿名 2017/07/05(水) 11:42:23 

    知らない人に握りっ屁してくる人いたけど、迷惑防止条例とかで捕まえてほしい。

    +63

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/05(水) 11:42:51 

    シングルマザーなの!と連絡して来た同級生。不倫相手の実家に挨拶に言った話とか子供は将来すみれみたいに芸能人にするはなしとか聞いたときは、この子頭おかしいなと思って滞在2時間で帰ったよ。

    +79

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/05(水) 11:44:20 

    >>14
    ワタシもタワシ散歩させてる人見たことある。地面の色んなもん削り取って汚くね?

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/05(水) 11:45:22 

    見るからにホームレス風なんだけど、
    腰まで伸びた髪がドレッドヘアみたいで、国道沿いの歩道を歩いてる、レゲエ風のまだ若そうな男。
    田舎なんだけどあれは周辺で有名になってるなあ。

    群馬県の某市です

    +32

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/05(水) 11:47:40 

    ブルマ穿いて電車に乗ってるおっさん
    東京に4月にきたばかりだからわからないけど、東京だとこういう人多いの?

    +18

    -3

  • 102. 匿名 2017/07/05(水) 11:47:44 

    うちの義母の同級生という80代半ばの婆さん
    カットソーの上にフェイクファーのベスト
    ホットパンツに近い丈のショートパンツにレギンスという服装で、我が家に弔問に訪れた
    日頃から足出しファッションで毎日地元のデパートでランチしているらしく、そのデパートに勤める姪によれば名物婆さんとして有名な存在らしい

    +38

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/05(水) 11:49:31 

    電車内で、某大女優がペチャパイだ、とんでもない女だ的な事を大声で言ってるおばあちゃんがいた。

    満足?すると次の車両へ移って行って、また戻ってきた…
    かなり前の事だけど、電車に乗ると思い出す。

    +44

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/05(水) 11:50:11 

    電車の中で歯磨きしてたおっさん。

    ミネラルウォーターでうがいして
    ビニール袋に吐き捨ててた。

    +55

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/05(水) 11:50:40 

    10年くらい前だけどTSUTAYAで店員数人に土下座させて怒鳴ってる小学生くらいの子供を連れたおじさんがいた

    今やったら逆に訴えられたり逮捕されたりするんだろうな
    その小学生くらいの子も可哀想だし、どんな子に育つんだろうとちょっと怖くなった

    +83

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/05(水) 11:51:45 

    なんかの病気なんだろうなって思うのがいくつかある

    +77

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/05(水) 11:52:39 

    水族館のカニにずっと話しかけてた若い女の人
    恋愛相談をカニにしてどうする

    +107

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/05(水) 11:52:52 

    ポケモンGOでもやってるのか?
    街中で「ビクティニ4匹ゲットーー!」とか大声で叫んでる男いた。

    +38

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/05(水) 11:54:20 

    >>97
    メッチャうける!

    +6

    -5

  • 110. 匿名 2017/07/05(水) 11:57:16 

    「22歳の無職の女性が1000円相当の豆菓子を万引き。捕まえに来た店員に噛みつきました。」
    今朝の札幌でのニュースです。
    小学生の子供たちが苦笑いしてた。

    +86

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/05(水) 11:57:44 

    電車の中でオデンを食べる女子高生集団に驚いた。
    普通、それを電車で食べるか?と思った。

    +67

    -3

  • 112. 匿名 2017/07/05(水) 11:58:10 

    正確にはまだ会った事はない営業さん電話のみ

    しがない派遣だけど、7年ぐらい前にブランクが
    1年ぐらいあったら、

    自信満々に
    ブランク中は家庭に入ってたんですか?どやぁ!

    はぁ??って言いそうになった。
    バツイチとかシングルだと思われてるのかね?

    書類には独身小梨って書いてあるのよ?
    泣きそうだわよ

    +0

    -30

  • 113. 匿名 2017/07/05(水) 11:59:30 

    国道でベンツが軽自動車をクラクション鳴らしながら追いかけ回してて、車道のど真ん中でお互い車止めてつかみ合いの喧嘩をし出した時は焦ったな
    ベンツのほうはスーツ着てグラサンかけてるようなちょっと怖いおっさん、軽のほうは大学生くらいの金髪の若い男
    おかげで結構渋滞になったしすげぇ迷惑だった

    +75

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/05(水) 12:00:12 

    >>79
    めっちゃ笑った!笑
    その後旦那とどうなったか気になる!笑

    +53

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/05(水) 12:00:35 

    完全に糖質の人怖いよね

    ブツブツ呟いてるし、全身にビニール袋を
    挟み込んでるホームレスみたいなおばぁさん

    家はあるみたいだから病院行ってるのかな

    +55

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/05(水) 12:01:02 

    大通り人通りが多い場所で
    夕方まだ明るい時 学生とか帰りの時間で小学生もいたのだけど
    信号待ちしてたら横から
    ズボンのチャック空いててアレを出しててしこりながら自電車運転してた変なおっさん。
    それを目撃した小学生は本当に可哀想!!

    +54

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/05(水) 12:03:02 

    某地方都市
    男女2人組が街中で通りすがりの人に「血液型を当てさせてください」とか言っていろいろ質問してきて実際に血液型をピタリと当ててくる
    なんかの大学の研究かな?と思ってたけど、ここ数年いろんなところで目撃されてる
    なんかの宗教かな?特に勧誘はされなかったけど

    +64

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/05(水) 12:03:54 

    札幌地下鉄南北線で20代のサラリーマンが車両の中を物色するように歩き回り、女性の向かいに座る。
    で、スマホをいぢる風で女性をチラチラ見てる。
    また席を立って物色。何往復もしてる。
    見た感じも「あなそれ」の涼ちゃんに似てる。怪し過ぎるわ。

    +11

    -3

  • 119. 匿名 2017/07/05(水) 12:04:15 

    この間知らない番号から電話があって、
    代表ですか!?代表ですか!?
    って必死な感じで言われたから、
    違います。なんの代表ですか!?
    って聞き返したら電話の向こうで、
    代表じゃないってー。ってなんか喋ってて、
    じゃいいですって言われて切られた。
    なんなんだよ

    +88

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/05(水) 12:05:09 

    お土産を片手に持ってぶらぶら振りながら頭にネクタイのよろよろの酔っ払い爺さん。初めて駅でみてほんとにいるんだと驚いた。

    +46

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/05(水) 12:05:49 

    >>117
    もう不審者情報に上げられてるね

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/05(水) 12:06:58 

    ここでだと、誰かに噛み付くコメントをする人。
    なんで?って思う

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2017/07/05(水) 12:07:37 

    >>113に似てるけど、街中で金髪のやんちゃそうな若い男2人が笑いながら全速力で走って行った
    なにあの人たち?と思ってたらその2人を追いかけてヤクザみたいなスーツ着たおじさんたち5〜6人が「まてやコラァ!」と言いながら走って行った
    ヤクザに追われてるのによく笑いながら逃げれるな…と
    その後どうなったかは知らない

    +82

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/05(水) 12:07:46 

    学生時代、朝刊の配達やっててけど、早朝5時に全裸でラジオ体操してるオッサンみたことある。

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/05(水) 12:08:44 

    コンビニで目撃した雑な女装すぎてほぼオッサンの人
    足だけ無駄に綺麗だった

    +31

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/05(水) 12:10:01 

    夕方に上はブラだけ、下は地元高校のスカート穿いてる若い女の子が歩いてたけどなんか怖くて声かけれなかったな
    レイプされた後って感じでもなかったし…平然と歩いてた

    +98

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/05(水) 12:10:17 

    ごみ屋敷に住んでいたおじさん

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/05(水) 12:11:44 

    参観日に来ていたママ
    全身ピンク、バッグ、靴、傘に至るまで
    バッグにキティちゃんつけたくらいにして

    そこまでの人は初めて見た

    +38

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/05(水) 12:14:34 

    >>128
    私は頭の先から足の先までキティちゃんでコーディネートの60歳はこえてるおばあちゃんを目撃!もちろん全身ピンク!

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/05(水) 12:14:36 

    電車の中の連結部分?のスペースで用を足していたおじさん。

    +25

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/05(水) 12:15:45 

    どこにでも変な人って多いんだなぁ…

    +50

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/05(水) 12:16:50 

    >>128
    もし私がこどもだったらもう来ないでと言ってしまいそうだ

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/05(水) 12:18:54 

    ここ最近の暑い中、小さい子供連れて街頭に立って、安倍辞めろとか戦争反対とか言ってる母親らを見てると頭大丈夫か?と思う
    子供帽子も被ってないし、ちょっとしんどそうだったよ
    安倍批判とかは好きにやればいいけど子供よりそっちのほうが大事だと思ってるなら頭おかしいな

    +121

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/05(水) 12:19:02 

    大雨が降ると
    近所に住んでいる旦那さんが
    あははは~いいね~いいよ~と、お相撲さんみたくしこをふんでいたり、晴れの日には、子供と一緒に田んぼで釣りをして、田んぼ主に怒られていた。子供は、自分のお父さんが怒られているのに、その後ろでねそべり、ゴロゴロしながら、あははは!あははは!と笑っている。田んぼ主は呆れて、帰れ!と、いう始末。
    その後、その子供がお父さん散歩したい!と、いうと、片手に子供をかついで、よ~し!一周旅行だ!と、走り回っていて、ある意味、大人になりきれてないお父さんが息子と同じようにはしゃいでいるので、あの家族の対応に困る。

    +67

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/05(水) 12:20:25 

    >>117
    岡山かな

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/05(水) 12:21:20 

    児童館に超ミニで子供を連れてきたママ 床に座るとパンツが丸見えで(レースの透け透け)困った。

    +50

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/05(水) 12:30:33 

    スイーツパラダイスに女子高生の制服着て一人で食べてたおじさん

    +33

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/05(水) 12:32:31 

    >>126
    私はパンツ一丁で自転車乗ってる若い女の子見たことある
    男の露出魔も怖いけど女のそういうのは異様なものがあって逆に怖いな…
    それともAVの撮影かなんかだったのかな…

    +86

    -2

  • 139. 匿名 2017/07/05(水) 12:36:32 

    全身のいたる所に諸星の缶バッジや写真をつけて自転車でウロウロしてたおばさん。
    「かーくん!」と呼ぶと「おーぅ。」と返事してくれるんだけど、「キムタクー!」と呼ぶと「んだこるぁぁぁぁあ!」と激怒してた。
    光GENJIが解散してSMAPが人気出だした頃。
    10数年後久しぶりに見たら缶バッジは稲垣吾郎に変わってた。

    +91

    -2

  • 140. 匿名 2017/07/05(水) 12:37:49 

    スーパーで買い物終わったから帰ろうとしたら、「この辺で料理がおいしいお店知らない?」「今何年生?」「実家どこ?」とかしつこく聞いてきて最後に握手を求めてきたグラサンのおじさん

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/05(水) 12:37:51 

    松居一代

    +37

    -3

  • 142. 匿名 2017/07/05(水) 12:41:13 

    某スーパーの駐輪場でおじいさんが「誰かが自分の
    自転車を触っている」と叫んでいた

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/05(水) 12:42:40 

    池袋駅の地下街でぬいぐるみ(四足歩行の生き物)にリードつけて引きずってる人いるよね
    友達も見たことあるらしい
    ネズミだったけなー
    あんまり大きくないぬいぐるみ

    +14

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/05(水) 12:45:06 

    総合病院の小児科でベビーカーにクマのぬいぐるみを乗せてる人がいた。診察室にそのまま入っていった

    +49

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/05(水) 12:45:59 

    ご来店されたご婦人
    バッグ、財布、スカーフすべて黄緑でまとめていた
    よくよく見るとメイクも黄緑
    なんとチークも黄緑
    攻めてるなと(笑)

    +65

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/05(水) 12:50:19 

    震災1ヶ月後の、仙台駅前の商店街のマックで。
    50代半ばくらいのオバサンが、女子高生の制服(ミニスカ)で1人レース編みしてた。
    親戚を心配して訪れた仙台だったけど、東京でもあんな人見たことないのでビックリした。

    +32

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/05(水) 12:53:19 

    電車で杖ついたお爺さんが座ってたんだけど、私と降りる駅が同じで私がエスカレーター乗ってたらそのお爺さんが私の横を歩いてエスカレーター上がっていった。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/05(水) 12:57:29 

    ❍収拾がつかない

    ×収集がつかない

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/05(水) 12:58:41 

    最近、本屋さんでリアルにこういう格好の方を見かけました。男性。都会なら奇抜?な感じも受け入れ易いかもだけど、ど田舎。
    あなたが目撃した変な人

    +51

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/05(水) 13:00:32 

    大きな新巻鮭を肩からさげて電車に乗ってきた、下駄履きの若い男。
    生臭くて困った

    +28

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/05(水) 13:01:33 

    >>145
    百合子?

    +14

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/05(水) 13:04:36 

    >>68 >>62だけどありがとう!

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/05(水) 13:05:52 

    赤信号で停まったら隣の車の音楽が爆音‼︎‼︎

    と思ったら運転手がマイクで歌ってた笑
    青信号になった瞬間旦那と爆笑

    +33

    -6

  • 154. 匿名 2017/07/05(水) 13:05:52 

    昔バイトしてた雑貨屋。
    多分精神障害だと思うけど、おばさんがお店に来て店内に座り込んで人形遊び始めた...
    周りドン引き。

    +47

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/05(水) 13:06:24 

    >>107『聞いてアロエリーナ』のCMを思い出した

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/05(水) 13:07:12 

    私の家の前にデカい建物が建つ時、毎晩大声で反対してるオジサンがいたんだけど、最初は大声だけだったのに、次第に反対してるのを歌で表現してみたり、殺すとか脅しの言葉言い始めて、しまいには赤いカラーコーンをベロベロ舐め始めた。

    周りの住人が警察に何度か通報したら、警察に連れてかれて、それきり来なくなった。

    +52

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/05(水) 13:13:26 

    電車に乗っていた時
    ホームレスみたいなおじさんが空いている前の席に座りやたら話しかけてきた。
    そして自分の爪で自分の腕を切って
    すげーべ?って見せてきた。
    途中席を外した時駅で止まったので目的地1つ前の駅だったが降りた。
    次の電車で目的地の駅に降りたらそこにそのおじさんが待っていて
    お前なんで降りたんだ!と詰め寄ってきたから
    友達に会ってたんですぅーって返事したら
    そうか(*゚∀゚*)で終わった。。。
    結局改札からもそのおじさんでてこなくどこに向かっていたのか未だに謎。

    +61

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/05(水) 13:23:22 

    某地方都市の警備員が立ちながら

    「ゆな(るな?)のウ○コは、臭くて苦くて酸っぱくて~♪」とかブツブツ言ってる。

    こいつに警備する資格はない、クビにしろって!

    +69

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/05(水) 13:28:04 

    まわりには何にもない札幌の田舎の高校です

    黒い犬つれて、女子高校生みながらニヤニヤしてる男が怖い。目付きほんと普通じゃないし。

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/05(水) 13:35:09 

    さっき、20年ほど前に流行ったアムラーファッションの人いた。
    ファッション詳しくないけど、また流行ってるの?
    あなたが目撃した変な人

    +28

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/05(水) 13:40:28 

    近所に毎日同じ服で、道端で本を読んでるおじさんがいます。ひどい時は朝から夕方くらいまで同じ場所でウロウロしてます。毎日上から下まで同じ格好だから洗濯してるかもわからない。
    一回だけいつも見かける場所から、大分離れた町にいた時は、私だけに見える幽霊なんじゃないかと怖くなりました。(ちゃんと他の人にも見えました)

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/05(水) 13:41:18 

    >>100
    その人知っているかもしれないです…
    群馬県の某町なんですけど、よく歩いている所を見かけます。
    いつも同じ格好をしていて、服の中に万引きをした商品を隠していませんか…?

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/05(水) 13:50:12 

    >>152
    ( •ω• )v

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/05(水) 14:01:33 

    近所に毎日同じ服で、道端で本を読んでるおじさんがいます。ひどい時は朝から夕方くらいまで同じ場所でウロウロしてます。毎日上から下まで同じ格好だから洗濯してるかもわからない。
    一回だけいつも見かける場所から、大分離れた町にいた時は、私だけに見える幽霊なんじゃないかと怖くなりました。(ちゃんと他の人にも見えました)

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/05(水) 14:08:03 

    >>13
    あるある。学生時代あって、視線を感じてもガン無視。関わらない。目を会わさない。なんか、話しかけられても聞こえてないふりをする。露骨に逃げると追いかけられたりするから、本当に居ないように扱う。で、大概どうにか最小限で済むようになった。

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/05(水) 14:08:09 

    新宿にて
    男女の2人組で
    ここら辺で美味しいお店知りませんか?と話しかけられたことが3回ほどある。
    (それぞれ2人組は違うメンバー)
    教えると詳しく場所やその店のおすすめとか聞かれる
    友達だっけ?というくらいノリがいい
    宗教勧誘なのかな?
    一見カップルか同僚といった風貌なので、警戒心を持たれないようにでしょうか。

    +24

    -2

  • 167. 匿名 2017/07/05(水) 14:12:06 

    神戸の三ノ宮で見た。
    背負ったリュックが全開のまま走り出した人。リュックの中身が玉入れの巻き戻しみたいに ポーンポーンと見事に落ちまくり。
    夢見てるみたいだった。

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/05(水) 14:12:23 

    私の通ってるエステの同じフロアに、某有名カツラチェーン店がある。
    エステ終わってエレベーター待ってたら、エレベーターの扉が開いて、ハゲた男の人が人先指に部分用カツラを乗せてクルクル回しながら出てきた。
    カツラ店に入って行ったけど、最後まで気を抜かずにいようよ!!って心の中で大声で叫んだ。
    もうすぐお店に着くから気がゆるんだのかな。

    +59

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/05(水) 14:12:32 

    セーラー服着たおじさんはどこにでもいるよね。

    +20

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/05(水) 14:17:09 

    終電に乗ってたら反対側の線路をフラフラ歩いてたスーツの男の人がて
    目撃した乗客達が軽くパニックになった
    滅茶苦茶怖かった

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/05(水) 14:22:54 

    電車の中でポプコーン撒き散らしながら食べてた女子高生
    あーゆーの捕まえて欲しい

    +27

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/05(水) 14:23:42 

    地方なんだけど高校生の時に部活で遅くなり終電に乗るのにホームで待ってたらホームの階段下の影に集団がいて何か叫んでた。
    怪我でもしたのかと思って様子を見に近づいたら男5〜6人がしゃがんでいる真ん中に全裸にロングコート来た若い女の人が立ちながら大人の玩具で自分でして「誰か手伝って〜もっとめちゃくちゃにして〜」って叫んでた。
    衝撃的過ぎて終電乗るのやめて兄貴に迎えに来てもらったよ。
    今思えばそう言うプレイ?性癖?なのかもしれないけど気持ち悪くて次の日に匿名で警察に電話した。
    あれ以来、終電には絶対乗らない。

    +73

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/05(水) 14:29:31 

    駅で見た、普通の七三分けでワイシャツを着て、下半身はミニスカに網タイの60歳くらいの男性。上半身だけみたら本当に普通のおじさま。下半身をスーツのパンツと革靴に変えて差し上げたいが、余計なお世話なのだろう。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/05(水) 14:30:32 

    >>67
    統合失調とかの、幻聴の場合もあるよ。

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/05(水) 14:34:09 

    女の露出狂って怖いね…
    駅のホームで数人の女子高生がパンツ見えるようにしゃがんでて通り過ぎる人たちの反応見てた
    「今あのおっさんこっち見たよ!キモ〜」って声が聞こえたけど、パンツ見る目的じゃなくてもそりゃあ見ちゃうよ…てかおまえらのほうがよっぽどキモいわ

    +95

    -1

  • 176. 匿名 2017/07/05(水) 14:37:38  ID:r23QdYYniw 

    コンビニバイトをしていてニヤニヤしながら
    こちらをみて、すいませんと言ってきたおじさん
    何か?といったら

    何でもないと

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/05(水) 14:49:36 

    つい先日、大きな病院に行ったときのこと。
    皮膚科からオデコにガーゼ貼った若い女の子が。
    スッピン金髪にショートパンツ、健康サンダルと言った「あらら…」な風貌。
    おもむろに電話し始めた彼女の会話
    「タイマン負けたー!あれは勝てないわ!首締めたら反則って言われた!」
    こんな感じの内容にビックリ。
    今のご時世、「タイマン」て!!笑
    こんな人種がまだ存在するのか…と言った驚きと、
    もっと自分を大事にしなよ…と思った出来事でした。

    +52

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/05(水) 14:54:47 

    つい最近、近くのスーパーの前をスカートはいたおじさんが歩いてました

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/05(水) 14:56:44 

    地元の田舎の無人駅で電車を待っていたら、ホームにいた女の人がいきなり、「ぼべーーーーーーっ」と叫び出して、私が座ってたベンチの周りを回りだし、「こいつじゃなかったこいつじゃなかったあいつコロしてやるーーーーーっ」と叫び出して駅を出て行った。怖かった。

    +50

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/05(水) 15:01:15 

    >>114

    79です。
    笑っていただいてありがとうございます。

    後姿だったので、旦那とわかりませんでした。
    「やめてよ〜 ご近所さんに変に思われるよ。」と言ったんですけど
    「僕の理想は、歌って、踊れる○○先生!って言われたいんだよ。」と反省無し。
    一応、教師なんですが、結婚した時から
    何かミュージカルっぽい人だなーと思ってました。
    モノマネも全然似て無いけど、毎日しますw
    長くなってすみませんでした。

    +47

    -2

  • 181. 匿名 2017/07/05(水) 15:05:15 

    早朝ウォーキング中に会う、同じくウォーキングしてるおばさん

    歩数を稼ぎたいのかわからないけ道中をジグザグ歩行&交差点でグルグル歩行してる
    そこまではなんとも思わない
    だけど人や車がやってくるとそれらをピタって止めたり、私有地に入り込んだりしてるから不気味なんだよね・・・
    ギョッとしたのはウォーキングから帰宅して、しばらくした後新聞を取りに行ったら
    そのおばさんが我が家の庭に入り込んでウォーキングしてた
    目が合った瞬間サッといなくなってくれたけど・・・怖いです

    で、それ以来なるべくそのおばさんと会わないよう時間ズラしてるけど、おばさん、家の前の道路を往復してるから必ず会っちゃうんだよね・・・
    もういやだ・・・

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/05(水) 15:08:37 

    この前電車でノースリーブの女性が右手でつり革に捕まっていたら、スーツ姿の背の低い太ったおじさんが後ろからその女性に近いて脇の下をくすぐっていた

    +38

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/05(水) 15:15:01 

    ベビーカーにぬいぐるみ乗せて
    話しかけてるおばさんは大阪に
    住んでいた時見かけた 全国に
    いるんですね

    +24

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/05(水) 15:16:41 

    >>46
    わー!おはようおじさん!(°_°)
    10年以上前ですが、一時期、通学路に毎朝いました!「沖縄から来ました、おはようおじさんです」と毎朝挨拶していました!
    ある日いなくなってしまったんですが、沖縄に戻られてるんですね。当時一緒に通学していた友達と、今でもたまに「おはようおじさんどうしてるかな」と話すんですが、まさかがるちゃんでお目にかかれるなんて〜!

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/05(水) 15:24:48 

    電車で堂々とAV見てる人

    +29

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/05(水) 15:28:19 

    スーパーに売っている商品に元気よく話しかけてる人がいた

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/05(水) 15:28:28 

    病気や障害ならともかく、素でやってるなら本当に恐ろしいわ

    +60

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/05(水) 15:28:35 

    片田舎で制服おじさんを見た
    テレビのネタかとおもてたのに…

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2017/07/05(水) 15:32:32 

    インスタグラムに小学1年くらいの娘を上半身素っ裸にして後ろ姿を投稿してるお父さんがいた…
    これって虐待じゃないのかな?一応日焼けしました的な背中を載せてるんだけど
    ビックリした
    顔出しで女児のビキニの水着姿載せてるお母さんとかもいてちょっと信じられない

    +51

    -1

  • 190. 匿名 2017/07/05(水) 15:33:10 

    >>187
    なるほど正常じゃないよね

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2017/07/05(水) 15:35:12 

    外食してたら横の着物着たおばさんが一生懸命割り箸をおしぼりでゴシゴシ拭いてた
    何度も何度もなんか怖い顔して凄く怒りながら

    箸が汚くなったのかな?
    新しい割り箸貰えば良くね?

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/05(水) 15:39:01 

    娘が赤ちゃんの時に、知らないおっさんに「可愛い赤ちゃんだね性別どっち?」と聞かれ「女の子です」と言ったら「おむつ変えさせてよーあれ見せてよー」とニヤニヤしてしつこく追いかけ回してきた。近くに居た男の人がおっさんを追い払ってくれて助かった。

    +65

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/05(水) 15:49:11 

    横浜の地下鉄乗ってたら、伊勢佐木長者町で普通に見える女の子乗ってきて私と目が合ったんだけど走ってきて、ぎゅっーって壁に押し付けてきた。
    止めてくださいって言ってもニヤニヤして止めてくれなくて、怖くて途中降りようとしたんだけど、押さえられて降りられなかった。
    普通の人にみえたんだけどな。

    +20

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/05(水) 15:51:25 

    地元の駅にたまにリコーダー吹いている人がいるのだけど夜ふかしに出てた

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/05(水) 15:55:31 

    >>10
    脳内でこれで再生された
    あなたが目撃した変な人

    +18

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/05(水) 16:04:19 

    >>96
    百貨店で働いてたけど、本当に変な人(営業妨害系)は公認で出禁にされていて、現れたら直ちに百貨店社員が出てきて、はいはい帰ってねーって扱いを受けていた。

    +26

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/05(水) 16:07:49 

    不妊治療中の友達に、「来年、私の3人目の子供と同級生を産もう」と言っていたデリカシーのない友達。頭おかしいとしか思えなかった。

    +50

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/05(水) 16:08:59 

    >>162 さんの言う人と同一人物かわかりかねますが、市内のBスーパーでお弁当買ってるのは見たことあります
    夫に話したら、お金あるんだw と驚いてました。

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/05(水) 16:12:27 

    昔福岡の西新てとこ歩いてたら前から来るサラリーマン風の男性が私とすれ違う前に紙袋からジェイソンのマスク取り出して付けた
    本当に殺されると思った

    +34

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/05(水) 16:17:35 

    最近よくみるのは手帳をスマホにみたててずーっと電話してるおじさん。身なりは普通、スーツで。でも手帳がどんどんぼろぼろになってる。

    もう一方は大分前ですが電車で上は普通のジャンパー(メンズもの)髭ずら、下はショーパンでねこと三日月と星がついてるストッキング着用。インソールスニーカーで、美脚。
    『みてんじゃねーよ』ってみんなに言ってたけど見ちゃったよw上はおじさん、下は女子大生みたいなんだもん。

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/05(水) 16:27:41 

    普通のオフィスなのに、谷間丸出しの太った女…
    今何してるんだろ

    +32

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/05(水) 16:33:22 

    スーパーに買い物に行った時に
    荷物をカートにいれて車まで運んでいた時に
    カートはたくさんあるのに
    そのカートまだ使うの?と言われた
    カートはあの場所にたくさんありますよ
    とカート置き場を指差したら
    無言でさっていった人がいた
    いったい何がしたかったのだろう

    +11

    -4

  • 203. 匿名 2017/07/05(水) 16:38:41 

    中華料理の食べ放題のお店の前で入店待ちをしていた50代くらいの女の人。店内混んでなかったけど、たまたま店員さん来るのが遅かっただけなのに、椅子に座ってものすごい貧乏ゆすりしながら「い~つ~ま~でぇ~ま~たぁ~せ~るぅ~のぉ~」って大声で言ってた。ミニスカートはいてるのに大股開き。ちょっと病んでそうな雰囲気でした。

    +32

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/05(水) 17:12:21 


    パッツン黒髪ロングのウイッグ、グリーンのパフスリーブシャツ、白レースの膝丈スカートに白パンプス
    のおじさんがイオンモールのマックでランチしてたよ

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/05(水) 17:12:56 

    参観日ネタ

    ジャージ、ちゃんちゃんこ、鳥の巣ヘアー

    このようなママが本当にいました

    +26

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/05(水) 17:14:02 

    バスに乗って座った途端、ドタドタドターッてすごい音したから振り返ったら、ものすごい目を見開らき血走ったヤバそうな男が後ろの方から私のすぐ後ろの席に移ってきた。本気でヤバイ感じしたので前の方の席に移動した。
    けど降りるまで怖かったな…(泣)

    +28

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/05(水) 17:14:05 

    某列車のトイレのドアをきちんと閉めなかったらしく、開けっ放し
    そんな状態で丸出しで用を足していたおばさんがいた

    +15

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/05(水) 17:15:43 

    会社のお局

    会社の人の結婚式に着物で来ていたのはいいが、前の日徹夜で飲んでたらしく、目の下には真っ黒なクマができていて、怖い顔だった
    ヤバイから近づかなかった

    +4

    -6

  • 209. 匿名 2017/07/05(水) 17:17:16 

    全身ヘビメタファッションで歩いていた、顔が宅八郎に瓜二つなおっさん

    キモかった
    某イオンにいた

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/05(水) 17:29:30 

    目の焦点が合っていなく、歯がぼろぼろで髪の毛くるくるの男がにやけながら追いかけてきたこと。糖質かよ死ねば良いのに

    +26

    -4

  • 211. 匿名 2017/07/05(水) 18:00:31 

    駅の韓国人、母国に帰りやがれ

    +30

    -1

  • 212. 匿名 2017/07/05(水) 18:03:48 

    自転車こいでたら、前方から大声で歌ってるオジさんが、自転車こいできた。
    明らかヤバイ酔っ払いだから目あわせないようにすれ違おう…ってビクビクしてたら、
    そのオジさんが
    「おい!!どこ行くんや?」と…
    実父だった。

    +68

    -1

  • 213. 匿名 2017/07/05(水) 18:04:45 

    変な人って言っていいのか分からないけど
    ディズニー行った時、レストランで高齢の夫婦が結構でかいダッフィー2体を間にちゃんと座らせご飯食べてた。のはいいんだけど
    ちゃんとダッフィーの分のご飯も用意してあって…何か異様な雰囲気だった…

    +39

    -1

  • 214. 匿名 2017/07/05(水) 18:09:00 

    新幹線にて。
    一駅着く度に、今まで人が座っていた客席幾つかを
    何の使命感?ってくらいにシュタッと素早く直して回っている
    男の人がいました。(枕の位置とか、本とか…)
    終わったらシュタタタッ!!とこれまた素早く自分の席に戻る。

    よい行いなんだけど…なんだけど目がいっちゃってて
    怖かった…(・・;)

    +23

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/05(水) 18:34:23 

    喫煙席!で吸いながら仕事してたら、横にいた女が煙があーだこーだ難癖つけていて、挙句「仕事中に喫茶店で休んでるなんて!会社に言いつけてやる!!ええっと…電話番号は、ゼロ…」って机に置いていた資料の弊社の代表番号を読み上げ始めた。

    ムカついたけど、焦って資料をささっとしまったら「うふふ」って勝ち誇った顔して出て行った。…20年近くも前の話だけど、今思い出しても腹立つわ!あいつ、マジキチ!!

    +33

    -2

  • 216. 匿名 2017/07/05(水) 18:42:45 

    もみあげを書いてる紙袋持ったおじさん。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/05(水) 19:34:33 

    >>13普通はそんなに変な人に遭遇しないよ。
    人のこと見るのやめたほうがいいよ。
    自分が見てるから相手も見てるんだよ。

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/05(水) 20:12:03 

    SONYストア出た途端ヘッドホン外して誰に向かってでもなく「ごめんなさい!!!ごめんなさい!!!」と叫んだ女性 めっちゃ怖かった

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/05(水) 20:19:51 

    >>100さん!良かったら何市か教えて!
    群馬県民です

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2017/07/05(水) 20:22:33 

    ぬいぐるみ抱っこしてるとかふらふらしてる幼稚な感じのおばちゃんやおばあちゃんは知的障害の人もいる。障害で精神年齢が5歳くらいだったり。そういう人は小さい女の子だと思えばまだ大丈夫。

    +38

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/05(水) 20:44:17 

    頭に花が生けられた花瓶を乗せて、バランス取りながら歩いてる人を街中で見た。

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/05(水) 20:54:38 

    地元で、たまにセーラー服を着たおじさんが女子高の前に出現した。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/05(水) 21:02:26 

    首都圏と大阪、名古屋と転々としているけど、大抵の街で赤ちゃんの人形をベビーカーに乗せてるご老人を見かけるね
    おんぶバージョンもあるけど
    変な人でくくれない、悲しいことがあったんだろうとは思います

    +31

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/05(水) 21:11:37 

    >>13
    私も引きが強いほうです…
    電車内とか最悪です。
    某宗教のお祈りや、「殺してやる~」等、キモい人ばかり見かけます

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/05(水) 21:17:02 

    スーパーやコンビニでレジ中
    イヤホン付けて電話でしゃべってる女
    ずいぶんデカイひとりごとだわ~?って
    びっくりしました。。

    +9

    -1

  • 226. 匿名 2017/07/05(水) 21:27:09 

    >>67
    たまに見かけるけど、よく見ると耳にイヤモニ?みたいなのしていてどうやら誰かと電話してたりする。
    本人は楽しそうだけどもう少し周りの目を気にした方がいいといつも思う。ギョッとするよね。

    +38

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/05(水) 21:32:38 

    横歩きでコンビニに入ってきて店員さんに
    「あれ持ってきてぇ、あれぇ、ぃつもの!お酒、お酒ぇ!」
    って言って飲みながら帰るおばぁちゃん

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/05(水) 21:40:38 

    マスクしている女子高生とすれ違った

    断食 とマスクに書いてあった

    +20

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/05(水) 21:54:57 

    鈴木奈々

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/05(水) 22:17:19 

    風呂に何日も入ってなく体臭が耐えられないほど臭く上半身だけブラつけたキッモイおっさんこの前見たよ。しかも私が並んでる列に並んできてホント嫌味かと思った。

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/05(水) 23:04:23 

    ホームセンターで
    マスクの棚に、一枚の見本が置いてあって
    色んな人が触ってるだろうマスクを持ち帰ったオバサン、旦那さんもそれを当たり前みたいに頷いてた。雑菌だらけのマスク持って帰るとか育ちが悪すぎ


    庶民居酒屋で、個室でもない禁煙でもない、普通に隣や後ろの席もお互い見えるお店、赤ちゃんのオムツかえはじめたアラサー子連れグループ、ここ飲食店ですが...

    +22

    -2

  • 232. 匿名 2017/07/05(水) 23:24:39 

    浜崎あゆみ

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2017/07/05(水) 23:37:04 

    田舎の片側一車線の道路で車を運転していたら、少し進んでは止まっての繰り返しで、どうしたのかなと前を見たら、信号機のあるところでもないのに、突然車を止めて外に出て奇声を発して、また車に乗って…を繰り返してる女がいた。
    警察に電話をしたら、「あなたのお名前は?」とそればかり。全く役にたたない。

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2017/07/05(水) 23:45:10 

    二十歳のとき、塾のバイト帰りに夜の駅のホームで五十代くらいの女性に話しかけられた。
    早口で何か言われて理解できなかったんだけど、「助けてください」だけはハッキリ聞こえた。戸惑ってると職業を聞かれたので答えると「それじゃ無理ね」と言われた。
    助けてほしいことが金銭的なことだったのか、何かしらの活動だったのかよく分からないけど(なんとなく金銭的なことな気がしてる)いまだに思い出すとモヤモヤする。

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/05(水) 23:55:26 

    この間日産店の前で思い切りちゃり乗りながら
    大声出してきしょくて障害者らしき男性が(日産リーフなのにブリーフブリーフ)って叫んでた。それからは日産店リーフの旗が無くなった。

    +2

    -2

  • 236. 匿名 2017/07/06(木) 00:06:59 

    >>35
    この人

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/06(木) 00:10:13 

    このスタイルで背中に西部警察のステッカーを貼って頭にパトランプつけて手作りのパトカーをキャリーケースみたいにひっぱってるおじさんがいた。
    外国人に話かけられてた。
    あなたが目撃した変な人

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/06(木) 01:20:41 

    本屋で知らない人にいきなり「あの~、本買いますか?」って聞かれたことあって、買いませんって答えたら去ってった。ずっと変な人だと思ってたけど、今思えば図書カードと現金交換してほしいだけだったのかと気づいた。

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/06(木) 01:38:40 

    女子高生の時、学校前で「家庭教師やってます」って名刺渡された。
    で、それを家に帰って親に見せたら、昔母親のストーカーしてた人だった。
    その後何も起きなくてよかったよ。

    +19

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/06(木) 02:17:51 

    この間、パートの面接に来た40代半ば位のおばさま
    面談室に案内する様に上司に言われたので
    案内をし「担当の者が来るまでお掛けになってお待ちください」と言ったらバックから除菌シートを出し
    椅子とテーブルを拭き始め呆気に取られてたら「私、潔癖症なんです」と言われ
    潔癖症の人って介護できるのかな?と思っていたら
    「誰が触ったり座ったか分からない机や椅子は拭いてからじゃないと無理だし電車も疲れて座りたくても座席拭きにくいから立ってなきゃいけないのよ。」と言うので「座席は拭けないですし混んでる時につり革拭くの大変そうですね」って言ったら「つり革はそのまま持つわよ」って
    潔癖症にも限度というか個人差で大丈夫な事と無理な事があるのは分かるけどこの人はほんとに潔癖症なのかただの変な人なのか…

    長文失礼しました

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/06(木) 02:41:20 

    電車で大声で電話してた人。
    電話の内容は、「今までずっと待ってたねんけど、なんでこーへんねんて思って!みょうごにちって書いてあさってって読むんやな!!あたし明日は無理やわ。最悪!!!」

    ツッコミどころ満載すぎて吹いた。

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/06(木) 03:13:22 

    タクシーに乗って、細道に入る場所をお願いしたら「面倒くさいからあなたの次に待ってたおばさんを乗せれば良かったなぁ」ってタクシーの運転手に言われた

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/06(木) 05:03:02 

    今はあまり見かけないけど外出時にマスクつけてる人全員。変質者?

    +1

    -13

  • 244. 匿名 2017/07/06(木) 05:50:28 

    セーラー服で三つ編みしてガソリン給油してたおじさん

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2017/07/06(木) 08:57:26 

    電車乗って帰ってた時、電車待ち合わせで5分くらい駅でドアが開いたまま停まってたら、一人の男性が乗って来たと思ったらその場で怒ったように地団駄踏み出し、電車降りてホームで何か叫び出して、また電車乗って地団駄、降りて雄叫びの繰り返ししてて怖かった…

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/06(木) 10:05:03 

    >>213
    私もディズニーで見た事あります!
    ご高齢夫婦が大きいダッフィをベビーカーに乗せて喫煙室に入って行きました。
    まぁまぁくたびれたダッフィ。
    長年のコアなファン…とかではなくて、深い何かを感じました。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/06(木) 11:21:49 

    >>213みたいな方とか人形やぬいぐるみを大事そうに抱っこしているおばさんとかは悲しい過去があるのかなとちょっとしんみりしてしまう
    私が遭遇した変な人はハゲ頭を黒マジックで塗ってた人!普通にスーツ着たおじさんでした あれで会社とか行ってるのかな 周りの人たちはどう接しているのかな…

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/06(木) 11:29:25 

    >>237
    いかん 想像して笑ってしまう

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/06(木) 16:50:44 

    >>219
    100です(^_^)
    製糸場のある市です。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/07(金) 13:18:35 

    国道に車になりきったおばさんが歩いていた

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/24(月) 16:49:45  [通報]

    >>245
    それ糖質

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/31(月) 21:24:04  [通報]

    星野源の恋を歌いながらノリノリで自転車を漕ぐ陽気なオバサマ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード