ガールズちゃんねる

小倉優子に”第二の千秋”の存在感?離婚バブルとキャラ変で再評価も

71コメント2017/05/03(水) 17:05

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 15:40:38 

    小倉優子に”第二の千秋”の存在感?離婚バブルとキャラ変で再評価も(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    小倉優子に”第二の千秋”の存在感?離婚バブルとキャラ変で再評価も(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    タレント・小倉優子(33)の“離婚バブル”が続いているようだ。小倉優子は3月に、カリスマ美容師の元夫が、小倉優子の所属事務所のタレントと不倫していた事が『週刊文春』(文藝春秋)で報じられたこともあり、離婚。現在は、さまざまなバラエティ番組にひっぱりだことなっている。 一連の騒動で芸能界から消えていくとも思われた小倉だが、一部関係者の中ではママタレとして活動していた段階から、心の準備があったのではないかのと声もある。


    「元々小倉は見た目に反して頭が切れるタレントでした。関係者の中では、いずれは千秋(45)のような存在感が出てくるのではないかと言われています。商才もありそうなので、タレントだけではない新たな新規ビジネスの展開を行うことも考えられますね。大きなスキャンダルを乗り越えたタレントは強い。今後もしたたかに、そしてしぶとく生き残るでしょうね」(芸能関係者)小倉優子千秋

    +3

    -72

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 15:41:50 

    千秋より全然可愛いよ。

    +288

    -22

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 15:42:21 

    ママタレしか能のない人はいらない
    しかもこのひと昔不倫したんでしょ?
    しかもいぬも捨てた

    +167

    -13

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 15:42:23 

    離婚バブルて意味不明

    +130

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 15:43:04 

    小倉に同情する人多いけど、小倉もしてたから。

    +216

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 15:43:09 

    ゆうこりん、老けないよね
    可愛い。

    +29

    -47

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 15:43:13 

    ココリコ田中 
    離婚きたあああああああああ
    小倉優子に”第二の千秋”の存在感?離婚バブルとキャラ変で再評価も

    +121

    -14

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 15:43:18 

    頭はいいのは確かに。
    昔から思ってた。

    +87

    -16

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 15:43:31 

    ちょっと何言ってるんだかわからない

    +41

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 15:43:39 

    小倉の写真、やつれた小型犬みたい

    +34

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 15:43:42 

    >>5
    えっ、まじか!

    +64

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 15:44:09 

    ほんとどうでもいい

    +24

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 15:44:12 

    ま、子ども一番に考えさえすれば何でもいいよ。離婚の一番の被害者は子どもなんだから

    +49

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 15:44:19 

    >>7
    とっくにトピたってるよ。

    +25

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 15:44:25 

    悪い所があるわけじゃないけど好感は特に持てない。

    +75

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 15:44:27 

    需要ないからでなくていいよ

    +34

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 15:44:32 

    ゆうこりん今はゆっくり休んだほうがいいよ。育児もあるし

    +27

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 15:44:36 

    >>7
    もうトピ立ってるよ^^
    ココリコ田中直樹が離婚を発表
    ココリコ田中直樹が離婚を発表girlschannel.net

    ココリコ田中直樹が離婚を発表ココリコ田中直樹が離婚を発表― スポニチ Sponichi Annex 芸能お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(45)2日、離婚したことを発表した。協議離婚が成立し、すでに離婚の届け出を済ませた。田中はFAXで「私ごとで大変恐縮ですが、...

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 15:44:39 

    >>6
    まぁ整形だからね

    +64

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 15:44:40 

    最近顔全体がたるんで垂れ下がってきてるね
    目頭切開しなければよかったのに、まぶたが窪んじゃってる。
    まだその年齢で早いよ

    +56

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 15:44:47 

    第二の千秋なんて要らない

    +60

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 15:44:57 

    千秋にみたいになるのはオススメしない

    +63

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 15:45:21 

    ママさんからするとママタレって本当に必要なの?

    +32

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 15:45:23 

    頭いいというよりは、、
    こずるい
    あざとい

    +112

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 15:45:25 

    田中みたいな大人しそうなのでも離婚するんだから。

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 15:45:30 

    昨日テレビでてたの見たけど、人相変わってたわ

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 15:45:44 

    笑神面白くなかった…
    真面目過ぎると思う。芸能界で仕事するなら美容師に気遣いせずに演者やスタッフにしないと。
    せっかく優子りんを面白くして次の仕事に繋げてあげようとしてるのに。
    美容師さんにはあとで菓子折りでも持ってごめんねって言えばいいのよ。

    +52

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 15:45:53 

    ゆうこりんもしたたかそうなとこあるけど 千秋とはまた違う

    +75

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 15:46:03 

    こりん星も無くなったし、普通に喋ってほしい

    +58

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 15:48:26 

    B型だもんね、あっさり離婚したのも納得。浮気も記事がでるまで疑ってさえいなかったって…かなりショックだったと思うけど切り替え早いのはいいと思う。

    +18

    -18

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 15:48:50 

    優子りんどうせならグラビア復帰すれば良いのに、今までとは違う路線の写真撮れそう

    +7

    -11

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 15:49:06 

    >>27
    あれ小峠がおいしいとこだったのに邪魔だったよね。あとあのお店はこんなちょっとの冗談でも怒るような店なのか?と店へのイメージも悪くなった気が…。

    +57

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 15:54:23 

    ママタレ意識してか短く切りそろえた爪と手の動きがどーも好きになれなかった。夫に金がなくなったら即離婚っていってたくせにまたブリッ子に戻ってる。ママタレって言ってもゆうこりんは山ほど育児本買って楽器無理やり習わせての幼児期は育児ノイローゼ気味だったから向いてないと思うけど。

    +42

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 15:57:04 

    ママタレ枠って需要あるの?
    参考になったこと一度もないんだけど

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 15:58:16 

    見た目に反してとか余計な一言。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 15:58:55 

    ゆうこりん、あざとそう。

    +27

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 15:59:14 

    コリン星より前はこれだからね。全くの別人だけどこれが本当の小倉優子だからね。

    +49

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 16:00:29 

    どっちも性格悪そうだし似てる。
    ゆうこりん明らかに顔つき悪くなってきたよね。かわいそうだけど。

    +35

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 16:01:50 

    >>32

    わかる!
    青山の美容院を神聖な場所にし過ぎ。

    プロにリスペクトするのはわかるけどバラエティだしね。

    芸人を芸能界の底辺だと思ってるのかな?って思ったわ。

    +37

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 16:03:49 

    >>37
    えげつないw声も全然違うし
    今はどっから声出してるんだろうw

    +36

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 16:05:37 

    もし美容室で芸人と一緒に爆笑してたらそれはそれで失礼だって言われたと思うけど…

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 16:18:41 

    嫌いだから見たくないわ

    +24

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 16:29:07 

    >>31
    誰がバツイチ経産婦のグラビア見たいの

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 16:31:25 

    ぶりっ子が痛すぎて苦手。整形ぱないのにここで可愛いと絶賛されてるのがなぞ

    +48

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 16:35:39 

    >>23
    いらない( ´ ▽ ` )

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 16:36:55 

    料理も見本みたいでつまらない。
    家庭料理を知らなさそう。

    +11

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 16:40:35 

    >>43
    そこに色気感じる男もいるのよ〜

    +3

    -9

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 16:41:24 

    浮気されたのは可哀想だとは思うけど、ゆうこりん好きじゃない。

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 16:46:57 

    スザンヌの時も今後人気急上昇間違いなしって言われてたけどそんなことはなかった。

    +41

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 16:48:40 

    旦那は、もっと従順な女性探して普通の幸せつかんだ方がいいと思う。こういう女は嫌い。そもそもバツイチ芸能人に興味ないし 、何も参考にするところがない。

    +12

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 17:02:58 

    >>37
    いまの喋り方は事務所の方針なのかな。

    2ちゃんだかなんかで、小倉優子の声であ◯ぎ声を想像したらたまらん みたいなのを見てから気持ち悪くなった。

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 17:05:06 

    こいつ昔から嫌い
    こりん星とか散々やって嫌と泣いてみたり、なのに株はしっかりやってたり
    タダでは転ばない奴だよ

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 17:39:35 

    昔はただの我が儘だったのに、出産して急にいい女気取り。3流タレントに多い傾向。

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 17:52:15 

    >>7
    この人性格悪そう。

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 18:05:19 

    いやあ…………
    どう言おうが離婚かするのはバカで
    偉そうにされても
    社会不適合者が偉そうにするなとしか思わんわ

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 18:10:40 

    私ゆうこりん好きだったんだけど、昨日ヒルナンデスのスタジオに来ててクイズの解答が石炭を炭石って書いたりだいたい石炭有名じゃない地域だったし頭良くないし無知なんだなーとショックだった!
    スタジオや生放送は向いてないよ!

    子育て真面目にしてたから勝手に賢いイメージ持ってたよ!

    +11

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/02(火) 18:13:13 

    >>56
    ちょっと文おかしくない?

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 18:22:43 

    ガルちゃんでは同情されてるけど、私は昔から嫌い‼️
    性格の悪さが顔に出てる‼️し、あざとい。整形女。

    +27

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/02(火) 18:23:50 

    いつもトピの最初につく「ゆうこりん浮気されてかわいそう」「料理上手だから尊敬する!」みたいな絶賛レスがないw
    GWで業者も休みだから?

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/02(火) 18:47:21 

    小倉優子の舌ったらずな喋り方が前から嫌い

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/02(火) 18:47:32 

    カメレオンなので何でも出来そう

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/02(火) 18:47:59 

    不倫してた中谷美紀は大人気のガルちゃん

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/02(火) 19:18:32 

    人並み以上に可愛くてお金も持ってて子供も出来たのにあっさり離婚されるって、相当女にも問題あるはずだよ。男だけが悪いとか有り得ない。それを悲劇のヒロインぶって視聴者からの同情を得ようとしているのが嫌い。失敗者の話なんて聞きたくない。千秋やRIKACOやスザンナも同じ。本人たちが思ってるほどあなた達のこと崇めてないから。。

    +23

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/02(火) 21:02:09 

    笑神見てて、離婚したのなんとなく分かる気がした。自分の弱さを見せられない人とは、一緒居て疲れる。離婚したんだからもっと喜怒哀楽出してもいいんじゃない?前を向いてがんばるとか、笑顔で太陽のような母になるとか、分かるけど全然弱音を吐いてなくて、元旦那は外に癒やしを求めたんだろうなと思ってしまった。

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 21:49:26 

    >>63
    ヒデとスザンナ…?

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 22:39:09 

    >>64 そうか。。私は弱さを見せすぎ依存しすぎで失敗するから優子りんみたいなしっかりものの強い人憧れるんだけど。何事も適度が大事だね

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/03(水) 02:48:01 

    安田が目を光らせている
    から騒ぎで誰かが「うちの旦那は~」と言うと安田も「うちの旦那は~」と張り合っていた後の不倫
    小倉の方が注目されたね

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/03(水) 10:57:43 

    >>62
    中谷美紀嫌いだよ
    不倫常習犯だよねあのオバさん

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/03(水) 12:19:06 

    >>62
    RIKAKOをボロクソ言っといて、略奪の張本人の中谷美紀のことは全然叩かないからね

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/03(水) 12:24:21 

    ゆうこりんは若い時から性格悪いって言われてるね
    結婚して幸せ、庶民派アピールしてたけど虚像だったw

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/03(水) 17:05:00 

    どこをどう見てゆうこりんが頭良いって言ってんの?

    世間知らずだし、勉強も落ちこぼれだったんだろうなって感じのバカだよね?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック