ガールズちゃんねる

最近試食してついつい買ってしまった食べ物!!

66コメント2017/07/04(火) 17:29

  • 1. 匿名 2017/07/03(月) 23:27:18 

    買うつもりはなかったけど、試食してついつい買ってしまった食べ物はありますか??
    私は「ひじき」です。
    試食でひじきご飯を食べました。
    凄く美味しかったので買ってしまいました。
    100g 千円です。
    正直高いです。
    でも、ひじきご飯が美味しすぎてついつい。
    でも、家族も美味しいって言ったので買って良かったです!!!
    値段言った時はビックリしてたけど…。
    たまにはいいよね。
    最近試食してついつい買ってしまった食べ物!!

    +116

    -9

  • 2. 匿名 2017/07/03(月) 23:27:49 

    硬めのヨーグルト

    +22

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/03(月) 23:28:07 

    高っ

    +86

    -0

  • 4. 匿名 2017/07/03(月) 23:28:19 

    仙台で 蒲鉾の「むう」

    +25

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/03(月) 23:29:05 

    ソーセージ

    +11

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/03(月) 23:29:10 

    ほうじ茶のチョコレート

    +38

    -1

  • 7. 匿名 2017/07/03(月) 23:29:39 

    白いウインナー
    上品な味だったので…

    +14

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/03(月) 23:29:51 

    出来立てのおはぎ

    +27

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/03(月) 23:30:07 

    物産展は珍しさとおっちゃんたちの勢いに負けて絶対買ってしまう。でもこの間、北海道の物産展で買ったシシャモのオスがめっちゃ美味しかった。

    +98

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/03(月) 23:30:24 

    シャウエッセン

    +19

    -0

  • 11. 匿名 2017/07/03(月) 23:30:39 

    試食して買わない人って口卑しいだけだよね

    +12

    -61

  • 12. 匿名 2017/07/03(月) 23:30:39 

    浅漬け

    +1

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/03(月) 23:31:25 

    わぁお!高すぎ!
    でも、家族が喜んでくれたなら、良かっですね!

    +83

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/03(月) 23:32:08 

    コストコのプルコギ

    +38

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/03(月) 23:33:34 

    試食で食べるから美味しいのか、なんなのか

    試食って基本美味しいよね

    +109

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/03(月) 23:34:38 

    >>4
    間違えてマイナスごめんなさい
    むう好きなんです

    +1

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/03(月) 23:34:50 

    >>11
    マネキンしてたけど普通に試食するぶんはなんとも思わないけど、何回もお代わりしてしたり子供にだけ食べたきな〜みたいなのは嫌だった

    +99

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/03(月) 23:35:08 

    >>11
    試食して美味しくなくても買うの?
    試食の意味なくない?

    +83

    -6

  • 19. 匿名 2017/07/03(月) 23:35:42 

    >>11
    まずくても買わなきゃならんの?
    なら試食で金取ってくれ

    +67

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/03(月) 23:35:57 

    コストコのケーキ系は、一口食べたら美味しくて、安いし買ってみよ〜ってなるけど、帰ってから普通に食べたら甘すぎて不味すぎていつも失敗する

    +85

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/03(月) 23:36:08 

    スライスチョコ・ホワイトチョコ
    スライスチーズのチョコバージョン。トーストでもクレープにでも

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/03(月) 23:36:54 

    ゴールデンキウイ

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/03(月) 23:37:13 

    最近試食見ないな…

    +15

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/03(月) 23:37:54 

    長野行ったら野沢菜の試食出てて、美味しかったのでついつい買ってしまった!!

    +41

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/03(月) 23:38:13 

    スーパーの中で試食作って配るバイトやってみたい

    +10

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/03(月) 23:38:59 

    静岡県に展開している『たこ満』という和洋菓子店があって、店内にはかなりの種類の試食があります。
    お茶とコーヒーも常備されてるし、何よりお菓子が美味しくて、たこ満のために静岡県に行ったりします。
    昨日も行ってお茶のフィナンシェを買いました。美味しくてとっても幸せです。

    +41

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/03(月) 23:45:27 

    飲み物でもいい?
    オークスハートの「飲むお酢」、贈答用で買いに行ってみたらめっちゃ色んな味を試飲させてくれて美味しかったので贈答用+自宅用を買って帰った。
    ジュニパーベリーがお気に入り。

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/03(月) 23:46:19 

    築地の場外で鰹節、豆菓子、殻付きアーモンドなどなど

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/03(月) 23:49:43 

    ゴールデンウィークに淡路島行ってきて、ピーカンナッツをホワイトチョコで包んだお菓子を試食したんだけど、あまりの美味しさに3箱買いました! 少ないからすぐ無くなった。高い!けど美味しい!!!

    +47

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/03(月) 23:59:24 

    試食してその場で買うふりして
    その辺に置いてったり、特にたちが悪いのは
    アイスとか、冷蔵品を常温に置いてって、アイスがどろどろに溶けて処分するはめになるのは
    ほんと人間性を疑う!!

    +136

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/04(火) 00:01:49 

    レディボーデン
    5つ買ってしまった

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/04(火) 00:03:13 

    茨城県の明太パークで、明太子の軍艦巻きを
    試食して、明太子買いました。
    ジュースも飲み放題で、休憩に寄るのも有りです。

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/04(火) 00:07:02 

    大阪ユニバーサルスタジオ側のポップコーンのお店で、梅おかか味のポップコーンを試食して買いました。わさびも美味し買った。

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/04(火) 00:07:48 

    高砂屋の銀つば
    お店で試食して即とりこ(笑)
    5箱買っちゃいました!

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/04(火) 00:08:04 

    買う気があるのしか試食しないからたいてい買ってるな

    +28

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/04(火) 00:08:56 

    CMでもやってたちょっとお高いバナナ。びっくりするほど甘くて、冷やして食べたらなお美味しい。高いから頻繁には無理だけど、次のお給料出たらまた買う。

    +30

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/04(火) 00:10:40 

    東京に住んでるけど、デパ地下などで地方の物産フェアしてるとつい買ってしまう事が多い。自分も地方出身なので、お国訛りで一生懸命にアピールしてる姿を見ると、わざわざ東京までお疲れ様ですと思い買いたくなってしまう。

    最近買ったのは長崎のかんころ餅。初めて食べたけど美味しかった。

    +51

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/04(火) 00:12:20 

    最近でもないんだけど「イチゴ大福」って貼ってあったから買おうって思ってお菓子屋に入ったら
    始まるのが来週だった
    でもそこで、その店の一番のお菓子の試食&梅こぶ茶まで出されたので
    単品のやつ5個ぐらいバラバラ買ってしまった
    でもどれもめちゃくちゃおいしくて、それ以来お持たせにはそのお店のにしてる
    平日午後で店員さんもヒマだったんだろうな~って思ってる(笑)

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/04(火) 00:13:43 

    サーティーワンとか買うつもりで入るんだけど、新作の試食も楽しみだったりする
    たまにくれない時があるとちょっとさみしい…

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/04(火) 00:14:29 

    和歌山の棒寿司 一本900円
    おばちゃんがいい人だったから買ってしまった

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/04(火) 00:25:46 

    春巻き
    いつもまあ美味しいよね~ぐらいで見てたけど試食したら美味しすぎて(お腹も減っていて)速攻カゴに入れた

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/04(火) 00:26:59 

    冷凍の小籠包と焼売。
    日ハムだったかな?めっちゃ美味しかった!

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/04(火) 00:36:02 

    >>11
    なんのための試食なんだよw

    食べてみてイマイチのものなんて普通買わないよ

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/04(火) 00:58:46 

    >>43
    同感

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/04(火) 01:08:37 

    ハタハタの干物をフライパンで焼いて試食販売していて、ハタハタ自体食べた事がなかったから
    美味しさに感動して買った。

    それからスーパーでパック売りの奴を買ったけど
    やっぱり高いだけあって売りにきていた方が美味しかった。

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/04(火) 01:36:04 

    >>26
    まさかたこ満が出てくるとは思わなかった 笑
    家康くんシティ

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/04(火) 02:16:15 

    青森県産のほたて。ほたての炊き込みご飯の試食したらめちゃくちゃ美味しくて感動した

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/04(火) 03:06:01 

    流水麺‼
    前から興味はあったものの味は微妙なんじゃないかな…と思って買わずにいたんだけど、試食したらちゃんとコシもあって意外に美味しかった。
    これからの暑い時期、お湯沸かさなくていいからありがたい~

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/04(火) 06:51:32 

    飲むチーズケーキ
    最近試食してついつい買ってしまった食べ物!!

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/04(火) 06:56:51 

    1000円のひじき、7割は人件費ですね。
    ぼったくられましたね。


    +0

    -11

  • 51. 匿名 2017/07/04(火) 07:19:03 

    試食したことないんだけど、みんなはどこでしてるの?
    スーパー?

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/04(火) 07:40:31 

    北海道物産展で試食すすめられて、よく分からないまま買ったけど夕飯に出したら凄く美味しい!と子供が喜んだ
    最近試食してついつい買ってしまった食べ物!!

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/04(火) 07:42:17 

    ごまソムリエの 手作り金つきたてごま。デパ地下で販売してたんだけど、香りが良くてついつい買ってしまいました。ごまの味も濃くて美味しかった〜。ごまラー油のふりかけも美味でした。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/04(火) 07:43:59 

    これ。
    お店レベルが味わえる
    最近試食してついつい買ってしまった食べ物!!

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/04(火) 08:02:10 

    山形のさくらんぼの佐藤錦
    試食したら甘くて美味しくて買って帰った
    家で食べてもやっぱり美味しかった

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/04(火) 08:36:55 

    果物のスイカ
    あまりにみずみずしくて美味しいので
    デカいの丸ごと一個買ってしまった

    でも美味しいので2日で半分食べた
    又買いに行くと思う

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/04(火) 08:44:19 

    マルエツに入ってるパン屋さんで、試食やってたの。キーマカレー&チーズパン。まじうまい!
    店員さんが、セール期間中はお安いですよ〜って言ってたから、毎日買いに行ったw

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/04(火) 08:44:25 

    >>33
    ポップコーンパパ??

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/04(火) 09:51:03 

    ニラ饅頭。
    試食で、あれこれ食べさせてくれて引くに引けなくなった(笑)
    10個入りで2000円(笑)

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/04(火) 12:09:22 

    >>1
    変わったひじきご飯ですね

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/04(火) 12:15:01 

    イワシ玉

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/04(火) 12:16:55 

    >>59
    あ!それイワシ玉も売ってる所じゃない?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/04(火) 12:17:46 

    >>11何の為の試食なの?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/04(火) 13:08:01 

    無印の新商品のスパイシーチキンカレー

    本格的でおいしかった。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/04(火) 13:59:50 

    飲み物なんだけど、麦茶にフレーバーついてるの。試飲したら、紅茶より麦茶がさっぱりした味だから、夏場にすごくぴったり。10パック600円だったけど、家では普通の麦茶にして、仕事用に持って行くようにしたらちょっと気分上がるから良かった。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/04(火) 17:29:31 

    バームクーヘンとチーズケーキが一体化してるやつ。美味しかった。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード