ガールズちゃんねる

助けてください!性欲がありません!

411コメント2017/07/23(日) 07:21

  • 1. 匿名 2017/07/03(月) 23:08:38 

    タイトル通りです。

    去年ぐらいから性欲がほぼありません。
    それどころか男性を汚いとすら思うようになり先月付き合ったばかりの彼氏と別れてしまいました

    デートした日に着ていた服は汚れてないのになんだか汚らしくて感じて家に帰り速攻洗濯機に入れます

    まだ独身だし恋愛もしたいし友人の話など聞いていて羨ましい気持ちもあります。
    このまま性欲も戻らず終わるのかなっと思ったら急に不安になって来ました

    同じような方いますか?
    乗り越えられた方いたら乗り越え方教えて下さい!
    助けてください!性欲がありません!

    +379

    -39

  • 2. 匿名 2017/07/03(月) 23:09:19 

    年齢にもよるよね

    +444

    -6

  • 3. 匿名 2017/07/03(月) 23:09:41 

    主いくつよ

    +491

    -6

  • 4. 匿名 2017/07/03(月) 23:09:53 

    今日着替えてたら、主人に後ろから抱きつかれた。


    動悸(嫌な方のね)がして、ぞわぞわした。

    +919

    -21

  • 5. 匿名 2017/07/03(月) 23:09:54 

    性欲が止まりません!に見えた。

    +236

    -51

  • 6. 匿名 2017/07/03(月) 23:09:57 

    失礼ですがおいくつくらいですか?
    それによって……

    +407

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/03(月) 23:10:01 

    潔癖症じゃないの

    +474

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/03(月) 23:10:01 

    潔癖症には恋愛は無理よ

    +563

    -8

  • 9. 匿名 2017/07/03(月) 23:10:04 

    出産してから性欲無くなった

    +1030

    -11

  • 10. 匿名 2017/07/03(月) 23:10:06 

    わたしも無いです

    +494

    -11

  • 11. 匿名 2017/07/03(月) 23:10:20 

    生理は毎月きてますか?更年期とか?ホルモンバランスが崩れてるとか?

    +328

    -7

  • 12. 匿名 2017/07/03(月) 23:10:25 

    そういうことしたい相手に巡り会えてないだけなんじゃない?

    +356

    -35

  • 13. 匿名 2017/07/03(月) 23:10:27 

    男の立てたトピ

    +20

    -77

  • 14. 匿名 2017/07/03(月) 23:10:36 

    ヒャマオカ〜
    助けてください!性欲がありません!

    +13

    -65

  • 15. 匿名 2017/07/03(月) 23:10:37 

    無くてもいいと思うけど子供ほしいなら困るかな

    +278

    -10

  • 16. 匿名 2017/07/03(月) 23:10:43 

    オナってみたら

    +48

    -74

  • 17. 匿名 2017/07/03(月) 23:10:51 

    それって過去に何かあった?

    +152

    -9

  • 18. 匿名 2017/07/03(月) 23:10:58 

    ちょっと違うけど、イケメンにしか性欲湧かない

    +467

    -16

  • 19. 匿名 2017/07/03(月) 23:11:07 

    分けてあげたいわあ

    +290

    -22

  • 20. 匿名 2017/07/03(月) 23:11:10 

    いかにもどーてーのもーそーって感じ
    性欲ない女のこが俺で性欲目覚めるみたいなもーそーでしょ

    +14

    -104

  • 21. 匿名 2017/07/03(月) 23:11:15 

    性欲がないとな?
    ワッツハプン笑

    +16

    -71

  • 22. 匿名 2017/07/03(月) 23:11:21 

    性欲で彼氏と付き合ってるように見える
    恋心はないの?

    +13

    -64

  • 23. 匿名 2017/07/03(月) 23:11:22 

    私は19歳までがピークだった。

    衰退していく一方。29歳の今、妊活が苦痛です。。

    +544

    -20

  • 24. 匿名 2017/07/03(月) 23:11:26 

    自分の好きなシチュエーションのAV見てみてはどうですか?真面目な話。

    +180

    -26

  • 25. 匿名 2017/07/03(月) 23:11:32 

    無いけどオナニーはします

    +445

    -50

  • 26. 匿名 2017/07/03(月) 23:11:34 

    私もあんまりしたくないかな。
    気がついたら10年位してない。
    誘われても行かなかった。
    性欲とかで寝たくない。

    +284

    -17

  • 27. 匿名 2017/07/03(月) 23:11:35 

    性欲=煩悩
    性欲が無いことは良いことです

    +365

    -59

  • 28. 匿名 2017/07/03(月) 23:11:40 

    まぁ男がうす汚ないのはexactly

    +244

    -35

  • 29. 匿名 2017/07/03(月) 23:11:51 

    突然?なにかきっかけがあったとか?
    そうでなくて徐々にとかならホルモンバランスの乱れが原因とか?

    生理は普通にきてますか?
    去年あたりからそうなったということで、ちょっと気になってしまいました。

    心当たりがあるなら産婦人科受診してみては?

    +186

    -7

  • 30. 匿名 2017/07/03(月) 23:11:53 

    年齢きいてる人多いけど、歳ってそんなに関係ないと思う。
    若くても性欲ない人けっこういるよ。

    +420

    -20

  • 31. 匿名 2017/07/03(月) 23:12:08 

    電動歯ブラシの力を借りようではないか

    +22

    -68

  • 32. 匿名 2017/07/03(月) 23:12:10 

    とか言っといて来週くらいに突然来たりする…
    こともあるよね。だからあまり深刻に考えすぎずよ!

    +43

    -15

  • 33. 匿名 2017/07/03(月) 23:12:20 

    鬱になってからホントになくなった

    +283

    -3

  • 34. 匿名 2017/07/03(月) 23:12:30 

    私は彼氏のことは大好きなんだけど嫌悪感があってしたくない

    きれいな体でもないし毛深いし胸もぺちゃんこ…
    前の彼氏に下の形のことを言われてから自分に自信なくして恥ずかしくて見せられない…
    デリケートな部分なんだから人それぞれ形や色や大きさって違うと思うけど、今の彼氏にもキモいとか思われたらどうしようって思って見せられない。

    付き合って1ヶ月だけど、お互い大人だからそろそろ行為がありそうな雰囲気…

    +423

    -20

  • 35. 匿名 2017/07/03(月) 23:12:38 

    清潔感のあるイケメンなら大丈夫じゃない?ちょっと女慣れしててエロいこと言われたらその気になれそう

    +180

    -16

  • 36. 匿名 2017/07/03(月) 23:12:45 

    18くらいならまだ性欲なくてもおかしくはない

    +24

    -48

  • 37. 匿名 2017/07/03(月) 23:12:52 

    まだ20代前半だけど、行為が嫌い。
    なんかの虫みたいに生涯1度しか射精できないとかにしてほしかった。人間も…

    +459

    -39

  • 38. 匿名 2017/07/03(月) 23:12:59 

    性欲なくても生きていけると思うけど。
    今度から付き合うなら草食系だね。

    +183

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/03(月) 23:13:19 

    性欲云々関係なくない?

    +14

    -19

  • 40. 匿名 2017/07/03(月) 23:13:30 

    性欲ないなんて楽だしハッピーじゃん。強すぎるよりまし。

    +417

    -15

  • 41. 匿名 2017/07/03(月) 23:13:32 

    突然目覚めるとも言うし、焦らず自分の事を大事に過ごして下さい。とかいいつつ、私も結婚後ずっとレスのまま37歳。したくもないしもう子供は無理かなー。

    +130

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/03(月) 23:13:34 

    お医者さんに相談だ〜。

    +19

    -15

  • 43. 匿名 2017/07/03(月) 23:13:46 

    旦那が下手くそだと嫌悪感でるよ

    +320

    -8

  • 44. 匿名 2017/07/03(月) 23:13:51 

    31歳こども二人。かなり性欲なくなりました。


    が、>>1の画像の後ろでピンボケしてる男性のようなイケメンマッチョ見るとちょっとうずく。(笑)

    +190

    -16

  • 45. 匿名 2017/07/03(月) 23:13:51 

    逆に強くて困ってる
    1/3ほど分けてあげたい

    +257

    -14

  • 46. 匿名 2017/07/03(月) 23:13:59 

    >>13
    色々悩んでる女性もいるのにガルチャンって下ネタとか直ぐ男認定するよね
    確定要素も無いし、素性もわからないからと適当なこと言わないで欲しい

    +143

    -7

  • 47. 匿名 2017/07/03(月) 23:14:06 

    私もない!

    けど旦那も淡白で助かった。

    お互い夜の行為が苦手なので、子作りは月一の排卵日前にしかしません(笑)

    +246

    -12

  • 48. 匿名 2017/07/03(月) 23:14:23 

    好きな人が出来れば触れたくなったりすると思うけどなー

    +39

    -18

  • 49. 匿名 2017/07/03(月) 23:14:28 

    彼氏と肉体関係ナシで付き合えたら⁈といつも思ってしまうくらいエッチが苦痛

    +282

    -6

  • 50. 匿名 2017/07/03(月) 23:14:41 

    主じゃないけど中学の時はあったのに高校になってからない
    今は高校生じゃないけど。

    +10

    -9

  • 51. 匿名 2017/07/03(月) 23:14:42 

    >>36
    いや18なら余裕であるわ

    +30

    -10

  • 52. 匿名 2017/07/03(月) 23:14:56 

    >>45
    半分じゃないんだw

    +84

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/03(月) 23:15:15 

    いい年ならもうなくてもいいじゃん!

    +8

    -7

  • 54. 匿名 2017/07/03(月) 23:15:41 

    女性は年齢が上がるにつれて性欲も上がるって言うけど私は思春期がピークだった。

    アラサーになった今全然ない....

    +219

    -6

  • 55. 匿名 2017/07/03(月) 23:15:59 

    二人目は、一人目産後の一発目でできました。

    だから、そほ一発をのぞくと、四年くらいしてない気がする。産後は、ダメだな。むしろ、あがる人いるのかな?

    +31

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/03(月) 23:16:11 

    うちの姉は結婚して同居してからなくなったらしい

    +16

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/03(月) 23:16:20 

    私もない。経験人数2人だけど、全然気持ち良くならなくて。これならなくてもいいやって感じ。

    +65

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/03(月) 23:16:21 

    >>45
    純情な感情でお願いします

    +21

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/03(月) 23:16:31 

    わたしもイケメンじゃないと性欲湧かないんだけど、それって多分優秀な遺伝子じゃないと惹かれないからなんだよね

    +195

    -10

  • 60. 匿名 2017/07/03(月) 23:16:36 

    性欲って相手は誰でもいいから抱いて~!ってつねにムラムラしてるものじゃなくて、その人だからキスしたい!抱きしめられたい、抱かれたい!ってなるんじゃないかな。好きな人が現れれば性欲わくよ。

    +249

    -21

  • 61. 匿名 2017/07/03(月) 23:16:56 

    なくてもいいじゃん
    出来ちゃった婚とかならないし

    +54

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/03(月) 23:17:16 

    >>34
    胸ぺちゃんこはしょうもないけど、綺麗な身体や毛深いとかは何とかなるよ
    下の形がうんぬんとかだけが原因じゃないと思う

    +78

    -6

  • 63. 匿名 2017/07/03(月) 23:17:36 

    ないよ
    なんであんな恥ずかしいこと素面じゃ絶対むり
    夫おっさんだから枯れてほしい

    +20

    -7

  • 64. 匿名 2017/07/03(月) 23:17:38 

    子どもが、寝たら、やっと自分の時間
    ドラマ見たり、まったりしたり、、
    でも旦那は、あとでしよ、って言ってくる
    あんたが、電話やらゲームしてる間は、あたしが、子どもの相手してる
    出産して、子どもが、ふえると性欲、時間がなくなる

    性欲がないとき無理にらやらないほうがいい、

    +224

    -22

  • 65. 匿名 2017/07/03(月) 23:17:47 

    同様に性欲ない人と付き合うしかなくない?ていうか行為はしたくないけど恋愛はしたいって若干わがままだよね。それを許してくれる人探すしかないよ。

    +85

    -20

  • 66. 匿名 2017/07/03(月) 23:17:52 

    わたしも若い頃ありました。
    女性しかいない職場で、通勤も女性専用車両に乗って、男性と全く関わらない生活をしていました。
    男性の匂いが臭くて近寄れなかったです。

    そのうち臭く感じなかった旦那と出会い、今は普通に戻りました。

    +96

    -5

  • 67. 匿名 2017/07/03(月) 23:18:00 

    洗濯機云々は潔癖症かもだけど、性欲薄い女の人って沢山いるよね
    月1とかでも、コンスタントにしてれば逆に慣れる、私の場合は。
    子供の頃歯磨き嫌いだったじゃない?
    それがいつのまにか当たり前の行為になるみたいな

    +73

    -5

  • 68. 匿名 2017/07/03(月) 23:18:02 

    >>1
    性欲がなくなったと言うかその相手を嫌になったんじゃないの?

    +122

    -7

  • 69. 匿名 2017/07/03(月) 23:18:09 

    てか、不細工男って性欲いらないよね?
    だって劣等遺伝子の子孫残す必要ないじゃんw
    それなのに、性犯罪に走るのはブサイクばっか…
    不細工男は子孫残しちゃいけないから一人で虚しくオナってるべき。

    +128

    -54

  • 70. 匿名 2017/07/03(月) 23:18:12 

    23だけど私もないです
    彼氏はいて2ヶ月に1回くらいのペースだからまだ良かったけど、本当に子作りする時だけで良いって思う。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/03(月) 23:18:22 

    >>59
    わかる。見た目いまいちだと好きにはなれても性欲湧かないんだよね。
    逆にイケメンだと好きじゃなくても性欲はわく。

    +151

    -8

  • 72. 匿名 2017/07/03(月) 23:19:43 

    マムシドリンクを飲む

    +1

    -8

  • 73. 匿名 2017/07/03(月) 23:20:01 

    >>69
    通報しました

    +7

    -35

  • 74. 匿名 2017/07/03(月) 23:20:14 

    女性が好きという可能性は?

    +51

    -5

  • 75. 匿名 2017/07/03(月) 23:20:45 

    助けてください!性欲がありません!

    +30

    -14

  • 76. 匿名 2017/07/03(月) 23:20:58 

    >>73
    通報しました。
    不細工男乙。

    +16

    -21

  • 77. 匿名 2017/07/03(月) 23:21:32 

    なんで避妊してまでセックスしたがるんだろと考える
    考えが動物みたい。
    子作り以外ではしたくない

    +157

    -50

  • 78. 匿名 2017/07/03(月) 23:21:34 

    >>62
    34の者です
    とにかく自分に自信が持てません。
    体を見せることもとにかく恥ずかしいし、感じている自分を見せることも恥ずかしく…。
    体のことを言われたのがとてもコンプレックスになってしまって人と違うんだ…変って思われたらどうしよう。キモいとか思われたらどうしようって考えちゃいます

    +69

    -3

  • 79. 匿名 2017/07/03(月) 23:21:37 

    私もです。
    前まで性欲が強い方でしたが
    最近は全くなくなり、男性を気持ち悪いとさえ感じます。25歳です。

    +98

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/03(月) 23:21:54 

    性欲なさすぎて、女としての魅力に欠けるんじゃないかって心配。色気が全然ない。外国人さんの色気にすごく憧れる。

    +14

    -3

  • 81. 匿名 2017/07/03(月) 23:21:56 

    >>69
    性犯罪に走る奴に性欲いらないよね

    +103

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/03(月) 23:22:22 

    旦那には全く湧かない…

    +114

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/03(月) 23:22:40 

    1人ではするけど、
    彼氏とはする気起きないのは
    彼のことが好きじゃなくなったからでしょうか?

    +25

    -4

  • 84. 匿名 2017/07/03(月) 23:23:03 

    私も旦那も性欲すごい。獣かって感じ。
    私は昔からずっと。
    子供できたり生まれたりしたら、どっちかが変わるのかなって思うと切ない。
    どっちが性欲失せるにしろ、どっちも悲しい。

    +52

    -9

  • 85. 匿名 2017/07/03(月) 23:23:06 

    >>77
    動物は避妊しないよね?
    出来たらちゃんと産むし。

    +56

    -7

  • 86. 匿名 2017/07/03(月) 23:24:24 

    性感帯を見つけたら?

    +4

    -5

  • 87. 匿名 2017/07/03(月) 23:24:55 

    やりたくない人もたくさんいるよ?
    嫌だけどしてるとか早く終わってほしいと思いながらしてるとか、聞いたことない?

    +122

    -3

  • 88. 匿名 2017/07/03(月) 23:25:12 

    >>69
    そんなこと言ったらブスもそうじゃないか

    +66

    -6

  • 89. 匿名 2017/07/03(月) 23:25:16 

    わかります!似てるかも。
    付き合ってる彼氏とは最初はいいんですが、
    数ヶ月後くらいで彼氏の嫌な面が見え始めると
    彼氏が気持ち悪くなる。

    元々潔癖気味な私はですが、最初の恋愛初期だけ性欲あるパターンです。

    +112

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/03(月) 23:26:02 

    毎日でもしたい時期と全くしたくない時期の波があるからめんどくさい

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/03(月) 23:26:06 

    >>78
    それは自分なんか…なんて卑屈になってるんだよ
    堂々としてるってやるだけやってダメなら仕方ないけどさ
    つか脱毛くらいは出来るっしょ

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2017/07/03(月) 23:26:13 

    主とは違うんだけど、付き合って3ヶ月、エッチするようになって1ヶ月経たないくらいの彼氏に対してもうハグだけで満足で、エッチ無くてもいいって思うようになってしまった。大好きなんだけど…

    彼も仕掛けてくるんだけど私の反応がイマイチだとキスやハグだけで我慢してくれていて申し訳無い。なんでだろ(・_・;

    +57

    -3

  • 93. 匿名 2017/07/03(月) 23:26:15 

    >>1
    ほぼありません

    まったくありませんではなく、ほぼなのが気になる

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/03(月) 23:26:49 

    >>55
    二人生んでもう5年経つけど逆に上がった。
    産後生理痛ひどすぎて月の半分以上具合悪くてピル処方されたんだけど、やたらしたくなるというか。
    よくピル飲んだら性欲なくなるってきいたけど真逆。
    イクってこと覚えたせいかもしれない。
    けど結婚した二十歳ぐらいのときはそういうの皆無だったな。
    そういう雰囲気が嫌だったし本当に冷凍マグロ状態だった。

    +44

    -6

  • 95. 匿名 2017/07/03(月) 23:27:00 

    >>88
    相手にしない方がいいよ。がるちゃんて男を叩き潰したいやつが一定数いるから。人権も何も関係ない。

    +9

    -6

  • 96. 匿名 2017/07/03(月) 23:27:01 

    イケメンでも全然性欲湧かない

    +25

    -9

  • 97. 匿名 2017/07/03(月) 23:27:06 

    幼い頃両親のセックス見たからなのか
    ここまで性欲ないのに自分でも驚いてるしこれからが怖い

    +66

    -3

  • 98. 匿名 2017/07/03(月) 23:27:44 

    思春期の女の子によくある
    お父さん臭~い不潔~の感覚が

    今頃やって来たということなの?
    それとも単なる潔癖症?

    +10

    -4

  • 99. 匿名 2017/07/03(月) 23:27:51 

    >>74
    うん。
    ビアンの自分もそれ思った。

    男性経験もあったけど嫌悪感と吐き気しかなくて「もしかしたら」と漠然と思ってたんだけど
    女の子に抱き締められた時の高揚感。そこで確信した。

    主さんもない話ではないかもです。

    +155

    -9

  • 100. 匿名 2017/07/03(月) 23:29:52 

    そんな気にしなくていいと思うよ。
    世の中の女性は「意外とエロい」が大多数だけど、その逆も少なからずいる。

    +67

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/03(月) 23:30:11 

    >>88
    だって私はブスじゃないから

    +6

    -7

  • 102. 匿名 2017/07/03(月) 23:30:50 

    私は亀梨似の彼氏に振られたよ〜〜

    いまブッサイクと付き合ってるよ〜

    やっぱブッサイクはダメだね
    好きになれないし性欲わかない

    +81

    -12

  • 103. 匿名 2017/07/03(月) 23:31:05 

    その彼の嫌な所が目に付き出したんじゃない?
    愛情の薄れとか。

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/03(月) 23:31:32 

    別に性欲なくてもいいと思うよ。
    無理にしても心も疲れちゃうし自分の無駄遣いだよ。
    それより、服まで汚れた気に…って方が気にかかる!失礼ながら少しうつ気味?
    季節の変わり目で疲れてるかもだし、休みの日は温泉入ったりして自律神経ととのえてあげてね。

    +76

    -3

  • 105. 匿名 2017/07/03(月) 23:31:34 

    一度エッチが上手い人とやったらいいよ
    その人と会うだけでムラムラするようになるから
    (//∇//)

    +91

    -15

  • 106. 匿名 2017/07/03(月) 23:31:53 

    肉食え

    +23

    -5

  • 107. 匿名 2017/07/03(月) 23:32:17 

    元々そんなに性欲は無かったけど、出産してから皆無になった。性欲って戻るのかな??夫とのHがとにかく苦痛。。

    +38

    -3

  • 108. 匿名 2017/07/03(月) 23:32:26 

    前の彼氏は年下のイケメンで性欲が湧きまくりだったけど、今の彼氏にはあまり湧かない。
    今の彼氏の方が好きだと感じるんだけど、容姿が好みではないからかな…。

    +82

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/03(月) 23:32:47 

    女の性欲は30代がピークと聞くけど

    +6

    -19

  • 110. 匿名 2017/07/03(月) 23:36:48 

    アラサーになったら、そんなに好きじゃない人と付き合うと本当に性欲わかない。20代前半は余裕だったんだけど。
    普通に格好よくても、性格よくてもダメ。人間的な好きより本能的な相性が大事かな…。

    +57

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/03(月) 23:37:37 

    結婚は生活
    性欲なんてイラン

    +74

    -13

  • 112. 匿名 2017/07/03(月) 23:37:39 

    個人差あるんじゃないかな?
    自分はガクッとなくなった
    出産もしてないし、病室かと思って婦人科も行った

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/03(月) 23:38:24 

    HKB48に入りなー

    +16

    -15

  • 114. 匿名 2017/07/03(月) 23:38:39 

    男なんて市ねば良いのに

    +28

    -31

  • 115. 匿名 2017/07/03(月) 23:38:49 

    本当に好きな人が彼氏だったら、また変わると思いますよ?

    私は、彼氏いないと性欲湧かないけど、
    大好きな彼氏が出来たら大変だったな。

    あと、相手に違和感を感じたり、
    当たり前だけど別れが頭をよぎると生理的にムリで
    気持ち悪くなります。

    主さんみたいに、彼氏が私の部屋に来た時は、
    彼氏が帰ってから、掃除します。
    彼氏が触った部分はアルコールで拭きます。

    +13

    -9

  • 116. 匿名 2017/07/03(月) 23:38:52 

    気休めだけどマカとかフェヌグリークのサプリ飲んでる

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2017/07/03(月) 23:39:03 

    私は5年同棲した元彼に、2年目くらいから"飽きた"と言って一方的に拒否されるようになってから、他にも諸々モラハラがひどくてどんどん自分に自信がなくなり、やっと同棲解消しましたが…
    元々背が高くて胸も全くないし、体型も女性らしくなくて、自信がありません。
    加えて長年モラハラで大事にされなかった経験が尾を引いて、なんかもう諦めざるを得ないというか、愛されたいし大事にされてる人を見ると羨ましいけど、もう自分にはそんな縁はないと落ち込んでいます。
    それに伴って性欲もなくなり、好きな人もいなくてワクワクすることもなく、どんどん女性らしさから遠のいてる気がします。

    +70

    -3

  • 118. 匿名 2017/07/03(月) 23:40:04 

    主です。
    採用されているのに今気づきました(;´Д`)

    主の歳は30歳です。
    我が家は父を亡くしてから母と2人で暮らしているのでそう言うのも原因なのか
    それとも去年病気をしたせいなのか…
    色々考えているのですが自分で原因が分かりません。

    ガルちゃんとかでたまにかっこいい人の画像を貼るみたいなトピがあって覗いてみたけど特になんの感情もなくかっこいいとすら思いませんでした。

    昔は普通に性欲あったのに何故だろうと悩んでます

    ちなみに女には興味ありません。

    +140

    -3

  • 119. 匿名 2017/07/03(月) 23:41:06 

    対旦那に限り全く性欲湧きません。

    +27

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/03(月) 23:41:48 

    エロビデオとか見ても何にも思わなくなってきた,,,
    前までは興奮してたのに

    ただ,,,動物の交尾動画のが興奮する
    変態なのかな,,,

    こうゆうひと居ますか?,,,

    +17

    -18

  • 121. 匿名 2017/07/03(月) 23:42:41 

    >>109
    私もこれ聞いたことあるけど、私はピークは25だと思うの。アラサーになったらした後すごい疲れる。体が老化してくのを自覚する。

    +34

    -6

  • 122. 匿名 2017/07/03(月) 23:43:47 

    性欲なくて困ることなんてあるの?

    性能云々より潔癖症を拗らせてるんじゃないの?
    心療内科へGo

    +9

    -8

  • 123. 匿名 2017/07/03(月) 23:43:55 

    >>117
    2年で飽きたとかなんで?!って思う。あそこ臭いとか??

    +3

    -13

  • 124. 匿名 2017/07/03(月) 23:46:07 

    AV気持ち悪い

    +48

    -7

  • 125. 匿名 2017/07/03(月) 23:46:21 

    肉を食べなさい

    +8

    -6

  • 126. 匿名 2017/07/03(月) 23:48:12 

    >>1
    私もデートに着て行った服は汚らしく感じて帰宅後にまとめて全部捨ててます(´-ω-`*)なんなんでしょうね、アレ

    +15

    -8

  • 127. 匿名 2017/07/03(月) 23:48:31 

    実際するのはめんどくさいし気持ちが悪いけど漫画見たりするのは好き。
    触られたりしてあげないといけないみたいのが嫌だ。

    +20

    -3

  • 128. 匿名 2017/07/03(月) 23:49:37 

    >>118
    30過ぎでしょ
    いい年して性欲とか気持ち悪い

    +3

    -49

  • 129. 匿名 2017/07/03(月) 23:50:16 

    >>123
    117です。失礼ですね(笑)
    毎日見てて飽きたらしいですよ、初めは言われたショックで泣きましたけど、泣かれたら俺が悪いみたいだから、見えないところに行って泣いて、とか言う人でした。
    モラ男ですね。

    +115

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/03(月) 23:51:27 

    さかりのついた猫じゃないんだから

    +12

    -11

  • 131. 匿名 2017/07/03(月) 23:52:12 

    年々減る一方。
    というか、どんどん男性が嫌いになっていってる。盗撮とかのニュースを見るたびに、男が気持ち悪くてしょうがない。
    性欲どころか、関わらずに生きていきたいです。

    +77

    -2

  • 132. 匿名 2017/07/03(月) 23:52:30 

    見た目大事
    ブスががっついてもねぇ…

    +12

    -11

  • 133. 匿名 2017/07/03(月) 23:52:35 

    20代は性欲に振り回されてた
    30代がピークって聞いて恐怖してたらストンとなくなってしまった
    困るよね、彼氏のことを考えたら

    +22

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/03(月) 23:52:59 

    主さんは多分その彼もう生理的に無理なんじゃないかな。

    +28

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/03(月) 23:53:29 

    性欲なんかなくていいよ
    ヤリモク男じゃないんだから

    +41

    -4

  • 136. 匿名 2017/07/03(月) 23:53:43 

    なんかマイナス魔とけなすコメばかりしてるヤツいるなぁ。

    +7

    -4

  • 137. 匿名 2017/07/03(月) 23:54:09 

    超タイムリーです
    私も生理的嫌悪感が突然込み上げてきて困ってました
    彼氏とかは居ません
    …が、男兄弟が多かったり父が自営をしていたりで周りに男性は居ます
    特に何もないのですが、何故か2ヶ月くらい前から言いようのない気持ち悪さというか嫌悪感が込み上げてきます
    自分は一体どうしてしまったのだろう

    +35

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/03(月) 23:54:20 

    性欲があるオバさんよりマシ!

    +36

    -12

  • 139. 匿名 2017/07/03(月) 23:54:59 

    もういいよ
    キモいだけだし

    +11

    -10

  • 140. 匿名 2017/07/03(月) 23:57:20 

    相手は週一でしたいみたいだけど、
    私は まっったくしたくならん。
    愛ある行為、って思ってないからかな?
    先週してないけど、全然したくないや...

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/03(月) 23:57:29 

    23歳ですが。
    性欲がある時ない時の差が激しい。
    1年前にひと月くらい性欲強くなった。
    なんか自分でも驚くくらい。やりたくて仕方なかった 笑

    それが落ちついて今。
    全くない。むしろ面倒くさい。
    男の人と話すのも面倒くさい。

    +10

    -3

  • 142. 匿名 2017/07/03(月) 23:57:30 

    >>109
    30代はもう母親って感じ
    恋愛や性欲は20代まで

    +6

    -21

  • 143. 匿名 2017/07/03(月) 23:57:41 


    ないない
    全然なーい。
    なので特に異性に執着がないので結婚にも本能が騒がないの。

    もちろん普通に若くて魅力的な
    素敵な男性は男性で
    普通に素敵と感じますけど。

    +23

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/03(月) 23:58:12 

    やりたくなったらやればいいと思うよ
    私もそうだったけど好きな相手だったらやっぱりやりたくなった

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2017/07/03(月) 23:58:26 

    別に困りません

    +19

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/03(月) 23:58:37 

    主さんあまり思い詰めない方がいいと思うよ
    体調や環境によっても大きく変わるし、個人差もあるから
    自分を大事にしつつ、運動したり興味あることに力入れたり、一度性欲とか恋愛とは全然違う部分から気分を盛り上げてみては?

    +45

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/03(月) 23:58:42 

    旦那のことは愛してるけど、
    正直 下手だしPBだし性欲わかない…
    けど一週間に一度くらいしてます!

    旦那は性欲ある方なんだけど、
    それを抑えて しなくてもいいよって
    思いやりを見せてくれるから、
    私は逆にしてあげたいなって思うというか。
    したくないから濡れにくいけど、
    潤滑剤使えば痛くはないよ!
    相手が気持ちよさそうにしてると
    満たされる。

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/03(月) 23:58:47 

    今妊娠中で、妊娠してから全く無くなった
    旦那は性欲強いから、手出してくるし
    相手しないといけないから辛い
    1人でしてって頼んだりしてる
    正直チューするのすら嫌だ

    +31

    -6

  • 149. 匿名 2017/07/03(月) 23:59:51 

    性欲あると美意識ちがってこない?
    ないよりあった方が良いとはおもう。

    全然なくて女性らしさがなくなってきた気が自分でする

    +56

    -5

  • 150. 匿名 2017/07/04(火) 00:01:43 

    >>142
    何だそのルールw
    子供かよ

    +12

    -4

  • 151. 匿名 2017/07/04(火) 00:02:43 

    >>18 私逆にイケメンすぎると湧かない。

    この美しいイケメンが、もしバナナですべったら?もしカツラだったら?とか余計なことが頭を駆け巡って

    +14

    -12

  • 152. 匿名 2017/07/04(火) 00:03:35 

    30過ぎるとだんだん女性ホルモンが減っていく

    減ると男性とエッチしたい願望も減る

    男性から見た女性としての魅力も減っていく

    つまりおばさんになるということ

    +41

    -13

  • 153. 匿名 2017/07/04(火) 00:04:57 

    私は不規則な生活してたらゼロになった
    栄養のあるごはん食べて運動してよく寝る生活を2週間続けてたら戻って来たよ
    体育会系の人が性欲強いのがちょっとわかった

    +41

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/04(火) 00:06:15 

    性欲あるおばさんて何歳から?

    +1

    -5

  • 155. 匿名 2017/07/04(火) 00:10:08 

    主さんは悩んでるのかな?
    性欲なくてもそんなに問題ない気がする。子どもが欲しいならあれだけど、男性でも性欲薄い人いるし、そのままでも合う人がいるんじゃないかな?

    +28

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/04(火) 00:11:31 

    27だけど私もない。もっと若い頃からない。彼氏のことは好きだけどそういう行為はしたいとは思わなくて、いつも気合い入れて無理やりしてる。演技もつらい。誰か性欲わけてください。めんどくさくて仕方ない。

    +42

    -2

  • 157. 匿名 2017/07/04(火) 00:12:01 

    婚活学歴トピでは男は金って言うし、イケメントピとかでは美男子ならニートでも結婚したいって言うし、もうよく分からん!

    +17

    -2

  • 158. 匿名 2017/07/04(火) 00:12:10 

    私は、性欲ありすぎて困るよ
    昨日 旦那と二回した

    +14

    -12

  • 159. 匿名 2017/07/04(火) 00:17:14 

    わかる。
    なんかしてる時の格好もマヌケだし、排泄するところをくっつけあうわけだし、汚いと感じる。本当に子作りだけで充分。
    旦那には申し訳ないけど、したくない。

    +85

    -7

  • 160. 匿名 2017/07/04(火) 00:18:07 

    すごくわかる。
    うずうずする、誰かに抱きしめられたい、一緒に寝て欲しい、みたいなのが全くない…

    +13

    -4

  • 161. 匿名 2017/07/04(火) 00:22:03 

    子供産んだらなくなったわ。きれいさっぱりなくなった。
    妊娠中もしてるとかいう話聞くと汚らしくすら感じる。赤ちゃん心配じゃないのか?って。

    +20

    -6

  • 162. 匿名 2017/07/04(火) 00:22:26 

    イケメンPBショックでかかった

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2017/07/04(火) 00:24:31 

    40ですが、十年くらいまーったく欲ないよ。
    鬱のせいかな、と思っていたけど、鬱はほとんど軽快してるけど欲は戻らない。

    子ども一人産めたのは奇跡だったかも。

    家族とはとてもうまくいってます。
    夫もわたしも一人で部屋に引きこもる系の性格なので、お互い欲ないほうが楽で。

    子どもにはこんな風にならないで、もっと健康的な大人になってほしいけどね。

    +23

    -5

  • 164. 匿名 2017/07/04(火) 00:24:55 

    今、妊娠初期で性的なことが嫌で仕方ない。。
    でも旦那はすごくしたいみたいで、断るたびに申し訳ないし浮気されたり風俗に行かれたらどうしようって不安になる

    +8

    -3

  • 165. 匿名 2017/07/04(火) 00:25:33 

    性欲ないくせに、女として魅力が無いと言われるのも嫌だ。イケメンは自分のコンプレックスが浮き彫りになるのでセックスしたくない。

    +8

    -5

  • 166. 匿名 2017/07/04(火) 00:27:58 

    若い頃、人並みにお盛んだったときあったけど、
    いま、性欲ゼロになってみると、
    なんであんなことにハマってたんだろうなぁ、と思う。
    音楽聴いて、美味しいもの食べて、猫をなでなでして、眠くなったら寝る、
    これだけで十分満足です。
    死ぬまでこのまま穏やかに生きたい。

    +111

    -1

  • 167. 匿名 2017/07/04(火) 00:29:34 

    産後全くなくなった。若い時はかなりエロかったのに。最近は動画見てもエロい気分にすらなれなくなった。
    「気持ちよさそうだなー。でも実際ヤったら疲れるしなー…」としか思えない。とにかく面倒くさくて仕方ない。
    だけど旦那は性欲有り余ってる。勝手に入れてすぐに終わってくれりゃいいのに…。

    +30

    -3

  • 168. 匿名 2017/07/04(火) 00:30:17 

    みなさん、結婚って大変じゃないですか?
    シングルマザー生活は、快適ですよ。
    産後に誰かにしつこくされることもなく。

    動物って基本的にシングルマザーだし、生物的に自然な姿なのかな、と思っています。

    +23

    -14

  • 169. 匿名 2017/07/04(火) 00:31:55 

    助けません。
    そのままでいいと思います。
    食欲ないと死ぬけど、
    性欲なくてもいいんじゃないでしょうか。
    あるがままで。

    +56

    -3

  • 170. 匿名 2017/07/04(火) 00:34:45 

    性欲ないのに、付き合いでやってるときの気持ちの冷め方は異常。
    旦那のこと、完全に見下してしまう。
    こいつ、アヘアヘいっててバカか?と。

    二人目ほしいから、行為は継続してるんだけど、これ以上気持ちが冷めると、もう家族の継続が無理な気がしてくる。

    +38

    -3

  • 171. 匿名 2017/07/04(火) 00:36:08 

    私も彼氏のことは嫌いではないけど性欲が全く湧きません(一人ならたまに)
    特に下を舐めるのが本当に嫌で何でみんなそんな汚いとこ平気で舐めるんだろうって思います…もちろん舐めて欲しくもありません
    ほんとなんでだろう笑

    +50

    -3

  • 172. 匿名 2017/07/04(火) 00:38:21 

    36なんだけど、ここ1〜2ヶ月で急にパッタリ消えた
    旦那と寝る時間ずらしてわざと夜更かしして避けてる(⌒-⌒; )
    年齢的なもんなのかな?
    特に理由もなくある日突然、前戯がキモイと思ってしまった
    いっそ穴に徹するから前戯すっ飛ばして…とは言えない

    +25

    -2

  • 173. 匿名 2017/07/04(火) 00:43:38 

    もしかして性欲ない人、増えてます?
    わたしもその一人です
    バカバカしくなってしまいます
    恋人できて数ヶ月くらいはいちゃいちゃしますが、そういうのも飽きるので、その後はのんびりお互いに読書や映画でもして過ごしたいのですが、同じ部屋にいるとどうしてもかまってくる男性が多くて、途中で嫌になって別れてしまいます。

    そんなことを3人ほど繰り返してしまい、もう自分は恋愛や結婚には向いてないのかな、と諦めてきています。

    趣味が合って、欲が枯れてる人がいたら、同居したいです。おじいちゃん、ならいるだろうけど、同年代でいないかなあ。

    +65

    -3

  • 174. 匿名 2017/07/04(火) 00:43:41 

    本当に好きじゃないと性欲ゼロだし
    あと趣味や仕事に没頭しているとセックスって何?状態になる

    +17

    -1

  • 175. 匿名 2017/07/04(火) 00:45:30 

    私は元彼の性欲が強すぎて毎日レイプされてる感じで辛すぎて鬱になりました。
    嫌だから毎回濡れなくて痛すぎて泣き叫んでも止めてくれなかったのがトラウマで、もう誰とも付き合う気になりません。
    Hしなくても一緒にいるだけでいいって言ってくれる男性はこの世にいると思いますか?

    +62

    -2

  • 176. 匿名 2017/07/04(火) 00:46:11 

    セックス飽きるよね

    同じ人と、ときめき継続するのは難しい

    自分は愛を知らないだけなのかなあ

    でも愛する人ならなおさら、セックスしないで生きていきたい気がする。

    +41

    -3

  • 177. 匿名 2017/07/04(火) 00:48:16 

    尊敬できる人だと欲情しない
    バカにももちろん欲情しない

    適度でないとダメなんだよね
    難しい。。

    こんな風に理屈で考えるなんて、
    もう自分の発情期は過ぎ去ったのかな。

    +6

    -3

  • 178. 匿名 2017/07/04(火) 00:48:47 

    食べ物の偏りによって
    年々性欲が落ちていってるみたいね

    とくに若い男子も

    食べ物と精神はつながっているからね
    現代病

    +21

    -4

  • 179. 匿名 2017/07/04(火) 00:50:09 

    私、性欲あるおばさんだ。多い時は週4してる、きもくてごめん。性欲の有無は単純に中イキするかしないかの差だと思うけど。30代40代の性欲が上がる=中イキ技術を覚える人口比率が増えるみたいな。だってあれ経験値だもん、回数こなせばコツ掴めるし。いくことの気持ちよさは男女大きな差はないと思うので、覚えてしまえば男の性欲と近付いてくるとかね。仮想だけど。

    +19

    -19

  • 180. 匿名 2017/07/04(火) 00:51:09 

    175さん、いると思いますよ。
    男だからってみんながみんな性欲あるわけじゃない。
    まあ健康的とは言えないし、子ども欲しいときに困ってしまうけど、
    性欲のない不健康なメンズは沢山います。

    +36

    -3

  • 181. 匿名 2017/07/04(火) 00:54:29 

    現実的な話で申し訳ないけど、
    大きな病気すると、性欲なくなります。
    うちは夫婦とも大病したので、皆無です。

    セックスなんて数ある楽しみのうちの、ごくごく一部。
    こだわり捨てて、楽しく生きましょう。

    +64

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/04(火) 00:55:31 

    性欲バリバリだったけど、今、半年付き合っている彼がED。まだ一度もSEX(挿入)できてない。

    できない度に落ち込んで…自信喪失中。
    抱かれたいと思わなくなってきた。
    一度もSEXしてないのに、セックスレスw
    私の性欲返せ!

    +14

    -4

  • 183. 匿名 2017/07/04(火) 01:01:05 

    「膣は使っていないと廃用性萎縮が起こります。
    分かりやすく言うと、運動しないと身体のあらゆるところの関節が固まりますが、あれと同じことが膣にも起こる。
    使わないと身体は鈍って劣化しますよね。膣も同じなんです。」
    こう語るのは産婦人科医の早乙女智子氏だ。
    女性編集者が猛反省…チツは放っておくとどんどん「劣化」する(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)
    女性編集者が猛反省…チツは放っておくとどんどん「劣化」する(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)gendai.ismedia.jp

    「膣は使っていないと廃用性萎縮が起こります。分かりやすく言うと、運動しないと身体のあらゆるところの関節が固まりますが、あれと同じことが膣にも起こる。使わないと身体は鈍って劣化しますよね。膣も同じなんです」


    +11

    -12

  • 184. 匿名 2017/07/04(火) 01:03:36 

    性欲は、種の保存のための、ただの本能だからね。
    幸せとは関係ないと思うよ。

    飼い猫、去勢されても、毎日幸せそうにゴロゴロしてるでしょ。

    去勢されずに欲求満たされないのは気の毒だけど。。

    +23

    -6

  • 185. 匿名 2017/07/04(火) 01:04:19 

    膣が冷えて硬くなると、骨盤底筋も衰え、お尻の形に影響が出る。
    お尻の肉が垂れてきて臀部のふくらみが失われ、へこんでくるのです。そんな『エクボ尻』の女性が増えているそうです。
    一方、あたたかく潤った膣を持つ女性のふっくらとした丸いお尻、いわゆる『ハート尻』は少なくなってきている」

    +6

    -22

  • 186. 匿名 2017/07/04(火) 01:04:20 

    旦那のことは間違いなく愛しているんだが、別れた方が彼の為なのかなと思ってしまう
    毎日したいと言われてなるべく応じてるけど空しい
    性欲戻って欲しい

    +5

    -3

  • 187. 匿名 2017/07/04(火) 01:04:20 

    なくはないけど……
    精神面が関わってるからなー

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/04(火) 01:05:20 

    >>185

    なんかきもちわるい

    +16

    -3

  • 189. 匿名 2017/07/04(火) 01:06:09 

    枯れてるタイプからしか好かれないので、しょっちゅうセックスしてるとかいうカップルが信じられません。
    相当面倒でハードル高いことなので、年1くらいでいいです。

    +12

    -1

  • 190. 匿名 2017/07/04(火) 01:06:25 

    >>162
    PBって何?

    +3

    -6

  • 191. 匿名 2017/07/04(火) 01:06:31 

    30半ばで旦那のことは好きだけど、そういう行為はしたくないからのらりくらりとかわしてしまう。家族愛になってる。もちろん他の男性に興味も全くない。

    +22

    -2

  • 192. 匿名 2017/07/04(火) 01:08:50 

    >>164 口や手でしてあげたら?浮気されたくないなら

    +2

    -9

  • 193. 匿名 2017/07/04(火) 01:11:54 

    旦那が拒否るタイプでレスに悩んでるトピもあるし、性欲は個人差が激しいね

    +33

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/04(火) 01:13:31 

    性欲ないのに、口や手でしてあげるのって地獄では。そんな風俗嬢みたいなことしなくていいと思う。そこまでしないといけない旦那はいらない。普通、奥さん妊娠中や授乳中なら、たまったら自分で処理すると思うし。

    それで離婚されても自分は構わないなあ。
    風俗嬢になるよりはシングルマザーでいいです。

    +71

    -6

  • 195. 匿名 2017/07/04(火) 01:16:27 

    在日が日本下げに立てたトピ。
    無視しろよ❗

    +2

    -16

  • 196. 匿名 2017/07/04(火) 01:17:43 

    性欲ないわけじゃないんだけど、
    行為中につい笑ってしまって、
    どうしても集中できません。
    キスするかしないか、、くらいの時はものすごくドキドキするんだけど、
    いざ本番になると、どうにも美しくなくて、
    ペチペチいってると笑ってしまうんです。
    おまえはサルか、わたしもサルか、
    とツッコミを入れてる自分がいて。

    集中して楽しめる人羨ましいです。

    +37

    -1

  • 197. 匿名 2017/07/04(火) 01:21:01 

    私は潔癖はストレスたまるとひどくなる。
    心身が疲れてるんではないですか。

    男性は徹夜続きの疲れてる時が性欲が増し、女性はゆったりとして心身が穏やかだと性欲が湧くと聞いたことがあります。

    +12

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/04(火) 01:21:14 

    抗鬱剤飲むようになってから性欲なくなった。
    性欲なくても生きていけるし大丈夫だけど相手がいる方は大変か、、、、、、、

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/04(火) 01:22:27 

    私も集中できません。
    男の人の変貌ぶりにただ驚いてしまって。
    このまま死んでもいい、とか言い出す男性とか、
    大丈夫か?
    と冷めた目で見てしまいます。

    セリフを吐かれるとバカっぽく感じてしまい、
    かといって、黙々とやられると、それはそれで不自然で。

    なんとも素敵な気持ちになったことがありません。

    彼氏自体は見た目も性格も自分好みなのですが。。

    やはり性欲が足りないのでしょうかね。

    +32

    -2

  • 200. 匿名 2017/07/04(火) 01:24:26 

    分からない事があるので質問
    女の子って天使みたいな生き物なんだろうなってずっと思ってたんだけど・・・
    やっぱ間違ってた?
    実は悪魔だったりする?
    それとAVの話が出てるけど女の子がどうやってAVなんて見るの?
    さすがに女の子がAVのコーナーになんて入れないよね?
    見たいっていう欲望はあるのかな?

    +4

    -18

  • 201. 匿名 2017/07/04(火) 01:24:57 

    女性の性欲障害に対するテストステロン療法
    女性にもテストステロンが分泌されているのですか?|大東製薬工業
    女性にもテストステロンが分泌されているのですか?|大東製薬工業www.daito-p.co.jp

    女性も分泌しているテストステロン。女性におけるテストステロンの役割、女性の性機能・不妊・更年期から閉経後のQOLに対するテストステロン療法について。天然型テストステロンを補充する塗り薬ひと筋48年の大東製薬工業。


    男性ホルモンが少ないタイプの方は性欲が薄いんでしょうね

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/04(火) 01:26:27 

    一般人のセックスなんて、そんなに面白いもんじゃないんじゃない?
    ドラマや映画の世界ではエロくて素敵だけど、ああいうのは、一部の芸術家とか、ハイリーセンシティブな方々の世界なのかなと。

    +15

    -8

  • 203. 匿名 2017/07/04(火) 01:28:30 

    性欲はどうでもいいが、
    綺麗になるためにホルモン療法したいー

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/04(火) 01:32:37 

    >>201薬を使わなくても、筋トレをすれば男性ホルモンは出るよ
    筋肉が増えると体温も上がるしね
    性欲と関係してると思う

    +19

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/04(火) 01:39:05 

    性欲強すぎる絶倫と
    付き合ったら欝になった
    わたしの5年間
    婚姻届書いて無駄にしないように
    してくれたが
    気持ち悪くて1人になることを選んだ

    +17

    -1

  • 206. 匿名 2017/07/04(火) 01:40:36 

    30半ば、性欲無くなった。
    ストレスで生理が無くなり、元々潔癖だったり、ストレスでがりがりに痩せてしまい裸を見せるのが怖い。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/04(火) 01:44:19 

    年をとると女性のほうが性欲増してくるとかいうグラフあるけど、30代でもう枯渇した気がする。今後、盛り上がることあるんだろうか。そういうことするくらいなら普通に寝たい。

    +38

    -2

  • 208. 匿名 2017/07/04(火) 01:45:08 

    いま21歳だけど今まで自分の中で性欲を感じたことないなあ
    3年付き合ってる彼がいるけど、避妊してても妊娠するのが怖いから本番はしない
    前戯もそんな好きじゃないけど、さすがに彼が可哀想だからしてるって感じで。

    行為よりもハグとかキスの方が幸せ

    +16

    -2

  • 209. 匿名 2017/07/04(火) 01:45:35 

    最初からセックスレスってのを条件で婚活やお見合いをしたい。

    +41

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/04(火) 01:49:44 

    体と心ってちゃんとリンクしてない部分あるよね
    どう割り切るかってことばっか考えるよ

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/04(火) 02:01:27 

    婚活してるけど子供はいなくてもいいけどセックスできないのは無理って大体言われる
    性欲なくて一緒にいて楽しい人と巡り会いたい

    +31

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/04(火) 02:05:36 

    私軽い潔癖で常に除菌スプレーとウェットティッシュ持ち歩いてます。
    でも旦那とだけは大丈夫。
    彼のことは汚いと思わないです。
    その他の男性は手も触れません。

    そういう人が見つかるといいですね。

    +7

    -10

  • 213. 匿名 2017/07/04(火) 02:07:03 

    性欲のないパートナー見つけないと結婚後自分も相手もつらいことになるよね。
    性欲は一致してないとうまくいかない。

    +36

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/04(火) 02:19:09 

    私は元々ないなあ、、、
    恋愛感情も薄くて夫とも薦められるまま結婚した
    H痛くて死ぬかと思ったけど子どもは欲しかったし我慢した
    で、二人産んだので終わり

    だんなも淡白だから揉めない
    友達というほどなかよしじゃないから
    職場の同僚と暮らしてる感覚
    でもこれ一方が性欲強いと
    はけ口求めて浮気相手探すことになるのかなと思う

    +20

    -2

  • 215. 匿名 2017/07/04(火) 02:22:27 

    >>207
    すっごいわかる

    おつとめ、って言い方あるけど
    Hってまさに仕事だよね
    そんな時間あるなら自分のためにその時間使いたいわ

    +28

    -1

  • 216. 匿名 2017/07/04(火) 02:23:42 

    出産後から全く無い。性欲がなくなった分、食欲が凄くなった。

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/04(火) 02:24:15 

    ない方が平和でラクでいいよね。
    私も、あった時自分が汚く感じたな。
    なくなった今はそういうふうに感じなくてすむ。
    氾濫しすぎてるエロコンテンツが目に入ってきて気持ち悪くなるせいじゃないかなと思ってます。

    +36

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/04(火) 02:34:04 

    >>212
    潔癖のハナシ?
    人それぞれだよ。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/04(火) 02:35:14 

    >>215
    男性様様だね。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/04(火) 02:36:32 

    彼氏が性欲強すぎて
    毎日誘われるけど

    私はしたくないので毎回断る。。。


    +9

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/04(火) 02:37:07 

    >>152
    性欲は男性ホルモンのなせる技。

    ババアだろうと依存症だろうと
    ある人はあるよん。


    +11

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/04(火) 02:38:04 

    >>152
    元々ずーっと
    ないんですけども。

    ホルモンバランス崩れるおばさんになったら出てくるのかな?


    +0

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/04(火) 02:39:17 

    >>152
    男性でも淡白な上品な高尚な人いるじゃん?
    十把一からげってなんかお下品。

    +2

    -2

  • 224. 匿名 2017/07/04(火) 02:39:38 

    >>152
    若くても魅力のない女性いるよね

    +6

    -3

  • 225. 匿名 2017/07/04(火) 02:42:50 

    うつ病とか疲労の蓄積とか、そういうのの顕れじゃないかが心配。
    性欲の有無じゃなく、潔癖症とか嫌悪感の発露って感じだし…しばらく体調注意して過ごす方がいいと思う。

    +32

    -1

  • 226. 匿名 2017/07/04(火) 02:43:14 

    >>166
    昔はあったなら…笑
    今は精神性が高くなって高潔になったんだよ。

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/04(火) 02:43:56 

    >>166

    欲深じゃない人は美しいよね。
    醜くない。

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/04(火) 02:45:25 

    >>59
    >>71
    トピズレだけど、好きと性欲はイコールじゃないよね。
    人間的に好きでも、見た目が好みじゃなかったり、性的魅力を感じないと性欲湧かない。

    例えばだけど、芸人の小峠さんは好きだけど、性欲は湧かないし、性的魅力はあまり感じないというようなこと。

    +13

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/04(火) 02:46:42 

    ピークは22歳の時。
    適度なストレスが性欲を作ってくれたと思います。
    23歳からは職場でうつ病になるくらい苦しい環境にいたせいで皆無。休職でストレスが殆どない生活でも皆無。1日中性に関わらない日が来たのって10年ぶりくらいです。
    どうしても性欲が高まって欲しい時は、自分の好みの男性向けエロアニメ見ます。自分の性癖に合うアニメは意外に高まります。
    AVは大半が「こんなのリアルにない」と現実的になって萎えるので、ファンタジーなアニメの方が高まる気がします。
    私だけかもしれませんが、性欲が強い時の方がエネルギッシュで女性らしい体つきに成長し肌も綺麗でした。性欲が無くなってる今は枯れた生活で体つきも肌も汚いです。

    +15

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/04(火) 02:47:55 

    >>194
    お互いに思いやりがなくない?
    私は妊娠中旦那が我慢してるの分かってたし、いつも以上に気を使ってくれてサポートしてくれてたから、性欲なかったけど御礼みたいな気持ちで手とかでやってたよ。風俗嬢呼ばわりするなんて愛情が無いにも程があるわ。

    +15

    -6

  • 231. 匿名 2017/07/04(火) 02:49:03 

    >>185
    二十歳前後の女性が
    おっさんが

    あんた尻がたれとるたれとる若いのに

    って言われてたよ

    +1

    -6

  • 232. 匿名 2017/07/04(火) 02:51:57 

    >>102
    亀。ぶっさいじゃん

    +4

    -4

  • 233. 匿名 2017/07/04(火) 02:59:59 


    日本人に許された3S

    スポーツ
    セックス
    スクリーン


    どんなサブリミナルするの

    +0

    -7

  • 234. 匿名 2017/07/04(火) 03:03:46 

    ホルモンバランス崩れてるか、理想が高すぎるか、自己肯定感が低すぎるか
    この3つがどれも、少しも当てはまらないというなら病院に行くべき
    煽りや嫌味でもなんでもなく。

    タイプのイケメンに誘われたら普通に湧くと思うよ

    +7

    -4

  • 235. 匿名 2017/07/04(火) 03:05:22 

    いちいち服脱いでばかみたいで面倒くさいなあって思います。
    あの必死な感じにひいてしまう。

    +26

    -1

  • 236. 匿名 2017/07/04(火) 03:05:46 

    >>194
    いや、子供の気持ち考えろよ
    そんなくだらない謎の高いプライドで離婚て、大変なのはあんたじゃなくて子供だよ

    +29

    -5

  • 237. 匿名 2017/07/04(火) 03:59:44 

    助けてください!性欲がありません!
    だと?
    一体どう助けろと言うのか?

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/04(火) 04:31:47 

    タイトル、ヒロシですで再生されたわw

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2017/07/04(火) 04:38:12 

    男も稀に性欲あまり無い人いるから、そういう人と付き合えたらいいね
    但し、子供は諦めるか養子もらうしかないかな

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/04(火) 04:39:30 

    疲れてるとか?
    私の場合、悩みがありすぎて鬱っぽくなった時がそうでした。
    それなら改善の見込みあり

    +11

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/04(火) 04:41:29 

    あたしの母親は、恋をする=汚れている
    だそうです。潔癖症なのでしょうね娘の私は苦労しました。
    主は彼氏がエロ本見るのとかも汚れてると思いますか?なら潔癖症だと思いますよ。

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/04(火) 05:22:12 

    無くて困るのは、自分にまだセックスしたいという欲求や性欲があるから?それともしないといけないという義務感から?
    なんか日本人女性って強制的に後者を選ばされてるようで理不尽な気持ちになる

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2017/07/04(火) 05:29:58 

    23歳、彼氏あり
    生まれつき性欲がなく、オナニーしたこともなし
    彼氏がしたければエッチするかんじ
    自分はどっちでもいい

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2017/07/04(火) 05:32:45 

    わたしも性欲がないから不思議。
    三大欲求の他が強すぎるからかも?
    おかげで色気もモテキもゼロ。
    トレーニングでエロ動画を見てみたら、何故かぐっすり眠れた。
    その画面のままだから誰かに見られたら困るよね。
    わたしはアラフォーなので諦めも入ってきました。

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/04(火) 05:50:23 

    性欲ないってコメントするとレスおばさんがすぐ叩きに来るよねwww
    そこまでしてやりたいのかって思う

    +6

    -4

  • 246. 匿名 2017/07/04(火) 05:54:05 

    もしかして体力が低下すると性欲も減るのかな?

    だってスポーツ選手は性欲凄いって言わない?
    オリンピックの選手村はすごいことになってて
    ヤバいって話、よく聞くよね。

    +47

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/04(火) 05:54:10 

    元々ない。
    彼氏いたけど3年間何もせずにプロポーズされたけど子供欲しいって言われて気持ち悪くなって別れた。
    無くても困らないって書き込みに来たけど、事実だけ並べたら私変な人だわ。

    +18

    -1

  • 248. 匿名 2017/07/04(火) 06:14:02 

    ホルモンバランスが乱れてるだけだと思うよ
    私もそういう時期あった
    潔癖症とかもホルモンバランス良くなると治るよ

    +3

    -5

  • 249. 匿名 2017/07/04(火) 06:15:59 

    えっちの気持ちよさを知らないだけ。単純な話だよ。知らないまま死ぬなんて、もったいないと思う。

    +3

    -10

  • 250. 匿名 2017/07/04(火) 06:28:37 

    抗うつ剤で完全に消えたよ

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/04(火) 06:49:35 

    >>246
    福原愛とかすごいもんね

    +13

    -1

  • 252. 匿名 2017/07/04(火) 07:00:09 

    セックスできない女に何の価値があるの?男が選ぶのはヤレる女だよ
    >>1に結婚は無理だね

    +6

    -23

  • 253. 匿名 2017/07/04(火) 07:19:59 

    別になくても困らないと思うけど…

    +8

    -1

  • 254. 匿名 2017/07/04(火) 07:33:19 

    もし男が見てたら、性欲のない女が多数派だって誤解しないでほしい。
    類は友を呼ぶで共感する人が集まってきてるだけだし、一方で下ネタのトピが盛り上がったりしてるからね。

    +14

    -22

  • 255. 匿名 2017/07/04(火) 07:43:50 

    昨年スゴい性欲だった!今年はそれほど。
    ホルモンバランスかな?人体は不思議……

    +3

    -2

  • 256. 匿名 2017/07/04(火) 07:45:57 

    毎日でもしたかったのに子供が生まれてからなくなりましたー。
    なくなっても濡れるならまだ主人の相手ができるのにどうやら初めて下がうんともすんとも言わなくなってしまいました。。。
    疲れと余裕のなさの方がどうやら勝ってるようですを

    +22

    -1

  • 257. 匿名 2017/07/04(火) 07:46:50 

    生理前は本当に性欲がなくなる。
    男はそういうのないから、その時期に旦那から求められると正直困る。

    +11

    -1

  • 258. 匿名 2017/07/04(火) 07:48:59 

    私は結婚するまでの25歳までは性欲もちゃんとあったけど結婚してから性欲どんどんなくなって気づいたらこの5年間1年に1回あるかないかくらいになってた。
    夫も仕事忙しい人だからがむしゃらに求めて来ないし…でも夫は一人でもやらないからよく夢精するようになった(苦笑)

    +1

    -2

  • 259. 匿名 2017/07/04(火) 07:51:53 

    >>254
    むしろ性欲は女の方が強いやろ
    馬鹿かお前

    +0

    -25

  • 260. 匿名 2017/07/04(火) 08:15:43 

    オナニーもしないの?

    +1

    -1

  • 261. 匿名 2017/07/04(火) 08:16:22 

    もともと性欲がない
    親のセックス見せたらたり性的虐待されたからなんだろうけどね
    つうか全然快感なんて無いから全く良さが分からない私がそういうの覚えちゃったらヤリマンになりそうだし私はこれでいい

    +9

    -1

  • 262. 匿名 2017/07/04(火) 08:17:17 

    あなたのおまんこも汚いお!

    +2

    -11

  • 263. 匿名 2017/07/04(火) 08:19:48 

    3人目を出産して
    性欲が無くなった。
    レスは何となく嫌なのでたまにやるけど
    きがのらないし、早く終われ!
    と思ってる。笑

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/04(火) 08:28:16 

    お菓子やお肉等気にしないで食べていたときは普通に性欲はあったけど、ダイエットで痩せて、お肉より野菜やフルーツ、魚、豆をメインにしたら性欲が無くなった。

    性欲は食べ物も関係するのかも知れない。

    +29

    -1

  • 265. 匿名 2017/07/04(火) 08:38:10 

    私も性欲ない、あるのはひたすら睡眠欲のみ。食欲は余りない、ベジタリアンではないが肉魚共にあまり食べないのでそれも関係ありそうって思っている。
    枯れている。

    +19

    -1

  • 266. 匿名 2017/07/04(火) 08:40:03 

    性欲全くない。
    気持ち悪い、汚い、と感じる。
    元からほとんどない。
    いつもそういう雰囲気になるのが嫌で夜はすぐ寝る(別の部屋)んだけど、たまに酔っ払ってウトウトしてるときに旦那が襲ってくるのが苦痛。
    義務感から応じるけど、翌朝思い出すと気持ち悪くて嫌悪感がすごくてウワーッてなる。
    酔ってるとポワーンとしてるせいか平気なんだけど、シラフになったときに思い出すと本当に気持ち悪い。体中ごしごし洗ってしまう。

    +20

    -1

  • 267. 匿名 2017/07/04(火) 08:52:12 

    皆さんおはようございます
    主です。

    たくさんのコメントありがとうございます
    私以外にも性欲がない方いて少し安心しました(;´Д`)

    主は前は人並に性欲があったので
    心のどこかでまた誰かと愛し合いたい触れられたいと思っているのですが
    身体は拒否反応を起こしてしまいます

    元彼は段々そう言う雰囲気になって手を触られた時に気持ち悪さと嫌悪感でいっぱいでした。

    愛し合いたい気持ちは少しまだ残っているのに拒否するってワガママですよね…?

    +16

    -3

  • 268. 匿名 2017/07/04(火) 08:54:27 

    20代前半です。私も突然性欲なくなって、気になってました。人には相談出来ないし。それまではむしろ強い方だったのに、エロ動画とか見ても「何だこれ」って、くだらなく感じてすぐ終了。生理も半年以上止まってて、治療はしてるけど自発的には来ないまま。毎日仕事と家事だけで精一杯で、休日はグッタリしてるから、性欲どころか恋愛や友達と会うこと考えるのすら面倒で、長らく遊んでません。不摂生も特にしてないのに、何でこうなっちゃったんだろう。

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2017/07/04(火) 08:55:13 

    なんてタイムリーなトピ……
    まだ20歳半ばなのに結婚してから性欲ゼロ 旦那のが大き過ぎるのか入れると痛くて、もともとは性欲すごかったのに最近は苦痛でしかない 旦那に申し訳ない…

    +4

    -1

  • 270. 匿名 2017/07/04(火) 08:59:17 

    33歳
    子供2人

    私は性欲全くないけど、旦那が毎日でもやりたいぐらいっていってるほど性欲強い
    毎日上も下も触ってくるから、ほんと嫌悪感
    拒否すると機嫌が悪くなる。子供かよ

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2017/07/04(火) 09:10:01 

    >>24
    AVなんて不潔そうじゃない

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2017/07/04(火) 09:11:11 

    >>254
    なんで説明してるの?

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/04(火) 09:23:59 

    私は今既婚男に夢中
    やりたくてしかたない

    +2

    -4

  • 274. 匿名 2017/07/04(火) 09:24:25 

    >>254
    それをここで言う?
    私は逆に、ガルちゃんて下ネタトピとかよく盛り上がってるけど女はみんなそうだと思って欲しくないと思って見てるけどね

    +14

    -1

  • 275. 匿名 2017/07/04(火) 09:26:00 

    よく「女性は一生性欲あります」って言われるけど本当かなって思うわ
    実際私は30代がピークで、40代になってからこっち憑き物が落ちたようになってしまった
    めんどくさくなくなっていいっちゃいいけどね
    体力の衰えと共に性欲減退する女性もかなりいると思われるのに「女は全員エロババアになる」みたいにひとくくりにされちゃたまんないわ

    +27

    -1

  • 276. 匿名 2017/07/04(火) 09:33:49 

    産後数年、全くなかった。
    最近運動を日課にして痩せたら、ホルモンバランス整ったのか、急に戻った。
    私の場合、子育てのストレスが原因だったと思う。ストレスや疲れがあると、いろんな欲求が減退することがあると思う。

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2017/07/04(火) 09:41:15 

    同じくです。尋常じゃなく性欲がない(/--)/イケメンは眺めるだけで満足してしまう

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/04(火) 09:43:47 

    AVも気持ち悪くてみたくありません( ;´・ω・`)
    何かの番組で芸人とその嫁がイチャイチャキスしたりしてるの見てもオエッとなります

    +20

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/04(火) 09:48:55 

    相手がジャップオスじゃ性欲なんて無くなって当然だよ

    +5

    -6

  • 280. 匿名 2017/07/04(火) 09:52:27 

    平和でいいやんか

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2017/07/04(火) 09:55:31 

    元々性欲薄い方だったけど、今の彼氏がド下手すぎて性欲消え去ってしまった
    しかも自分はうまいと思ってる厄介なパターンだから余計やりたくない

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/04(火) 09:57:02 

    性欲って具体的にはどういうものを指す?
    私は好きな人と手を繋いだりキスをしたりハグをしたりするのが好き。
    そういうのはすごくしたいと思う。
    でもその先は何か考えたくない。

    もういい歳だしもちろん経験もあるけど、この考えはずっと昔から同じ。

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/04(火) 09:58:15 

    AVはブサイクでキモいけど、イケメンの妄想だとイケる笑

    +1

    -2

  • 284. 匿名 2017/07/04(火) 09:59:10 

    年齢じゃないの
    若い子なら猿みたいに盛りあってるし

    +0

    -6

  • 285. 匿名 2017/07/04(火) 10:05:10 

    女としてもう終わったってことなんだから
    これからは人間として生きればいい
    老いれば誰でもそうなる

    +10

    -2

  • 286. 匿名 2017/07/04(火) 10:09:10 

    >>267
    我儘じゃないけど、性格の不一致として重大な問題ではある。
    離婚原因にもなり得るし、夫婦で話し合った方がいいよ。

    +6

    -1

  • 287. 匿名 2017/07/04(火) 10:14:09 

    >>201
    >>203
    テストステロンは、生理前のニキビとか出る時期の状態になるホルモンだよ。美肌になるのは、エストロゲン。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/04(火) 10:24:26 

    松坂桃李って色気あるよね…
    こういう人と結婚して子供欲しいな

    +12

    -13

  • 289. 匿名 2017/07/04(火) 10:30:42 

    どーてーのもーそー
    って書き込み頭悪すぎてわろたw

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/04(火) 10:36:01 

    30過ぎて性欲溢れてるほうが気持ち悪いでしょ。
    セックスレスで文句言ってる主婦とかも。
    トピ主は気にする必要なんてないと思う。

    +7

    -5

  • 291. 匿名 2017/07/04(火) 10:48:20 

    夫のことを愛しているし、セクシーだと思っているのに、ほとんど性欲ないです。

    何とか理由つけてはぐらかしたりしているけど、夫婦だからたまには応じなきゃいけない…。

    他の人としたいとは一切思いません。

    いろんな人がいるし、悩まなくていいんじゃないかな。

    性欲あるのが当たり前!とも思わないし、
    いい年こいてあったら気持ち悪い!とも思わないよ。

    決めつける方がおかしい。

    性に関することは、本当に個人差があると思う。

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/04(火) 10:57:51 

    性欲は無いけど行為はできる。(旦那を)汚いとは思わないからまだマシか。
    汚くて受け入れられなくなったらどうしようもないね。
    男のことはよく知らないけど付き合ってるのにヤレないのは苦痛なんじゃない。女とは全然違うんだよ。
    彼氏つくらない方がいいと思う。それか性欲全くない人を見つけるしか。

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2017/07/04(火) 11:04:19 

    性欲が止まらない私からすると、ないほうが穏やかに暮らせそうで羨ましいと思うけど…
    恋愛する限りセックスは避けて通れないし、ないのも困るのか…
    性欲の薄いお相手を探すしかないね。
    研究職とか、女性より夢中な事がある人とかだとマシかな?

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2017/07/04(火) 11:25:14 

    病気をされていたということなので、
    お薬の影響とかもあるかも知れませんね。
    私の場合は、抗うつ剤で性欲がなくなり。
    抗うつ剤を減薬したら、性欲が出てきました。
    なかなか、先生にも相談しにくいと思います。
    婦人科とかで相談されてみては、どうでしょうか?
    性欲がなくても、毎日楽しく過ごせているなら
    それは、それでいいと思います。

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/04(火) 11:25:47 

    病気をされていたということなので、
    お薬の影響とかもあるかも知れませんね。
    私の場合は、抗うつ剤で性欲がなくなり。
    抗うつ剤を減薬したら、性欲が出てきました。
    なかなか、先生にも相談しにくいと思います。
    婦人科とかで相談されてみては、どうでしょうか?
    性欲がなくても、毎日楽しく過ごせているなら
    それは、それでいいと思います。

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2017/07/04(火) 11:40:46 

    私も性欲ないよ…現在20歳ですが生まれてから一度もない。
    したいとも思わない

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/04(火) 11:49:17 

    性欲あった時期がない
    ガルちゃんとかで性欲強くて〜とか夜中に1人で〜とかいう書き込み見るとなんか引いてしまう…
    性欲をあってはならないものだと思ってる感じです

    性的トラウマとかはべつにないのになんでだろ

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/04(火) 12:04:11 

    生理1週間前あたりは、乳首がほんと無理になる。
    触られるとぶん殴りたくなるくらいイライラする。なんなの、あれ。
    普段はむしろ触られるのが好きな部位なのに。

    +8

    -2

  • 299. 匿名 2017/07/04(火) 12:26:07 

    今2人目妊娠中だけどめっちゃ性欲ある。出産したらまた性欲なくなると思う。もうこれが最後の妊娠だから子作りのためにすることはもうないんだけど、性欲が湧かなくなったらこの先旦那とすることなんてあるんだろうか…。元々性欲は強い方だから子供ができても旦那としたいと思っていたけど、実際出産したら性欲なんてどっかいっちゃったよ。

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/04(火) 12:32:56 

    旦那がメッチャ上手いから、むしろ昔より増した。
    生理前後はムラムラして困る。

    +8

    -3

  • 301. 匿名 2017/07/04(火) 12:56:13 

    もともと性欲ない
    妊娠、出産で限りなく性欲0に近くなる
    さらに旦那が下手で0になった←いまここ
    上手な旦那なら良かったなぁ

    +20

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/04(火) 13:01:46 

    性欲がない人が羨ましい。。

    アラフォーだけど彼氏が淡泊だから週1くらいしかしてない。

    ほんとは週3~4が理想。絶対にバレない保証があるなら本気でセフレが欲しい。

    +6

    -12

  • 303. 匿名 2017/07/04(火) 13:05:08 

    男に対しては性欲はないけど(もちろん女にも)、イクとぐっすり眠れるから一人ではする。

    +15

    -2

  • 304. 匿名 2017/07/04(火) 13:20:57 

    20代ですが性欲ありません。

    よく『愛情表現の一つ』とか言いますが、私はただ愛する人と一緒にいるってだけで充分愛情を感じられるので、それ以上は一切求めてません。

    そして個人的に子供が大の苦手で、将来産むつもりもないので、私の人生において性行為は不要なものだと思ってます。

    世の男性にはなかなか理解してもらえないんですけどね…。

    +25

    -0

  • 305. 匿名 2017/07/04(火) 13:30:06 

    アラフォーで子供妊娠中から3年してない
    元々性欲なくて子供産んで皆無になってしまった
    イチャイチャはもちろんするけど旦那も求めて来ないからまぁいいかって思ってる

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2017/07/04(火) 13:51:08 

    いま29歳だけど、主さんと一緒。
    でもそれって旦那にだけかもw他の男性見るとカッコ良いなぁとかいろいろ想像もしちゃうけど、そうなれる訳もないので…早くに結婚するんじゃなかった。

    +9

    -1

  • 307. 匿名 2017/07/04(火) 13:53:14 

    >>64
    なぜ文章に「、」が多いんですか?
    逆に読みにくい

    +13

    -1

  • 308. 匿名 2017/07/04(火) 13:57:37 

    私も全く無いです
    なのでそうゆう画像とか漫画広告を観ると吐きそうになります
    あと子宮検診がとてもつらいです

    +4

    -3

  • 309. 匿名 2017/07/04(火) 13:58:48 

    私は煩悩まみれだよ~
    旦那は仕事で疲れてるとか朝早いで全く相手してくれないし。
    するって約束しても子供が寝ないから無理だねとか子供より先に寝ちゃうし。
    日々、悶々としてる(T_T)
    今日も何もないだろうね…(T_T)

    +6

    -5

  • 310. 匿名 2017/07/04(火) 14:02:41 

    出産してから性欲なくなりました。
    子供が可愛すぎて夫への愛情が変化して、そういう空気を察すると寝たふりしたりして逃げてます。

    +20

    -4

  • 311. 匿名 2017/07/04(火) 14:25:01 

    夫には性欲わかないけど、高橋一生なら是非してみたい。

    +11

    -8

  • 312. 匿名 2017/07/04(火) 14:55:16 

    呼んだ?(⑉°з°)-♡
    独身アラサーですが、性欲が無くなり!?
    正式にはオナニーはいいがセックスが面倒に思え半年前に彼氏と別れました。
    で、やっぱりセックスがめんどいので暫く彼氏は要らないなっと思ってます…

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2017/07/04(火) 15:21:59 

    マイナス➖つくの承知で書くけど、、、

    彼氏や旦那さんに風俗行かれて傷ついた経験ある女性には、受け入れがたいことかもしれないけど、こういうトピ読むと、風俗って必要悪と言ったらいいのか、存在意義ってあるんだな。

    性欲無いのに仕方なくセックスに付き合って嫌な思いをする人がいるぐらいなら、お金で解決して(外でしてきて)別に構わないと思う。
    風俗嬢だってお金のため、って割りきってやってるんだろうし。

    一部の人が嫌な思いをせずに済むためには、一部の人が代わりに嫌な思いをしなければならない。
    現実って難しい。

    +11

    -6

  • 314. 匿名 2017/07/04(火) 15:24:38 

    性欲ある女はキモい。セフレならいいけど性欲強い女は浮気する傾向があるらしいよ(事実)

    +9

    -14

  • 315. 匿名 2017/07/04(火) 15:28:25 

    私性欲しかありませんm(._.)m
    早く彼氏欲しい。。。

    +5

    -5

  • 316. 匿名 2017/07/04(火) 15:32:19 

    性欲強い女=不貞

    +8

    -7

  • 317. 匿名 2017/07/04(火) 17:00:17 

    23歳
    私も性欲ないです
    精液って気持ち悪くない?口に入れるのに抵抗がない人がすごいと思う
    オエエエエエーーーー!!ってなってしまう

    +22

    -2

  • 318. 匿名 2017/07/04(火) 17:02:32 

    >>314
    まぁそうだと思うよ
    あとやたら温もりを求める人

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2017/07/04(火) 17:08:13 

    イケメンだったら大丈夫じゃない?

    +5

    -4

  • 320. 匿名 2017/07/04(火) 17:20:03 

    旦那が性欲ありすぎて困る
    性犯罪起こすんじゃないかってくらい
    週に一度は応じるようにしてるけど生理前とかでどうしても無理な気分の時は断るとすごく機嫌悪くなる
    昨日は胸ぐらつかんで出ていけとか夜働けとか言われた

    +6

    -15

  • 321. 匿名 2017/07/04(火) 17:26:30 

    私もない。
    でも、子供は欲しい。

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2017/07/04(火) 17:30:39 

    とても誠実でドキドキしない彼氏と付き合ってますが全然濡れないので苦痛です。だからあまりエッチしません。

    昔付き合った人(女慣れしてる、かっこいい)はドキドキしてよく濡れました。だから今でもそのときのことを思い出してきゅんとしたりします。でも、ほんとうに悪い人でした。
    どうして体はそういう人に反応するのでしょうか?遺伝子がチャライのを求めてるんですかね?

    +21

    -0

  • 323. 匿名 2017/07/04(火) 17:32:11 

    >>320
    やばくないですか?それ。あなたはそれでいいの?
    大丈夫??? なんかDV ぽいよ

    +26

    -0

  • 324. 匿名 2017/07/04(火) 17:38:09 

    >>322貴様が劣等種だからだよ死ね

    +1

    -13

  • 325. 匿名 2017/07/04(火) 17:38:28 

    >>322消えろクズクズクズ

    +1

    -12

  • 326. 匿名 2017/07/04(火) 17:38:47 

    >>322ゴミ女黙れ死ね

    +1

    -12

  • 327. 匿名 2017/07/04(火) 17:46:22 

    ずっと無いわけでもないけど、泊まってシャワーしてベッドに入って向こうが触ってきてっていうルーティーンが嫌。その日しか会えないからその日にするしかないんだけど、早く終わらないかなと思ってる。嫌いなわけじゃないんだけど。

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2017/07/04(火) 17:46:28 

    本当に好きな人とならそういう気持ちになるし苦痛でもなくなると思う
    無理して好きでもない誰かといてもつまんないし、別れてよかったんじゃないかな

    +4

    -3

  • 329. 匿名 2017/07/04(火) 17:48:03 

    男ってすぐムキになって汚い言葉で罵るよねえ

    +15

    -2

  • 330. 匿名 2017/07/04(火) 17:48:58 

    十分な栄養とって、運動して、しっかり寝て、ストレス解消してますか?
    人間、性欲があるのは健康な証拠だと思う

    私の場合はいろんなトラブル続きで数年大変だった時期は、恋愛どころじゃなくて性欲なんて無かったな~どんなイケメン見たって何にも思わなかったし

    落ち着いた今は通常通りの程よい性欲に戻った

    +0

    -5

  • 331. 匿名 2017/07/04(火) 18:04:21 

    >>13
    そうそう。
    すぐ「男だーーーーーー」って騒ぎすぎですよね。
    男がいるからなんだよ、って気もします。

    +1

    -2

  • 332. 匿名 2017/07/04(火) 18:50:34 

    性欲も彼氏もないけど、もし結婚したら、求められてる内は応えたいと思う
    想像以上に大変なのかな。。

    +3

    -1

  • 333. 匿名 2017/07/04(火) 18:52:50 

    パートナーの男との関係によるんじゃ?
    エッチまでいかなくても
    たとえば電車とかで知らないおじさんと手や腕など
    地肌が触れるとゾワッてなるけど
    サークルの憧れの先輩とちょっと手が触れると
    きゅんってなるじゃん?

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2017/07/04(火) 18:54:08 

    >>64
    わかる。でもそれで相手しないと旦那は浮気に走ったりするしね…

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2017/07/04(火) 18:55:40 

    旦那は相変わらず性欲旺盛
    私は何故か急激に性欲低下

    寝てる時に触られてイライラして余計に嫌になる
    どうしたら旦那の性欲を無くせるか調べる毎日

    +10

    -0

  • 336. 匿名 2017/07/04(火) 18:57:57 

    結婚して子供産むとどうしても無理って時があるんだよ
    憧れの先輩にキュンとするのは当たり前じゃん
    子供の寝顔見た後だと性的なことが受け付けない時があるの
    自分の女の部分に嫌悪感というか
    本能的なものだと思う

    +7

    -1

  • 337. 匿名 2017/07/04(火) 19:08:52 

    性嫌悪と罪悪感が強い。何が原因かわからない
    小学低中学年の頃、居候?か長期旅行?でうちに住んでた年上の親戚の男の子にスキンシップ過剰にされてたけど
    この程度で男性恐怖になったりするものかな?性的なことは記憶にないんだけど
    姉妹なのも影響がありそうだけど、妹はホイホイ男作ってたしなー

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2017/07/04(火) 19:27:41 

    報われない性欲は無い方がいい
    毎日しんどいだけ

    +7

    -1

  • 339. 匿名 2017/07/04(火) 19:30:54 

    自分(妻か彼女)側からのレスが原因で
    相手の男の風俗遊びや体の浮気を知ってしまったら

    ・問い詰めて別れる  +(プラス)
    ・見て見ぬ振りをする ー(マイナス)

    +2

    -11

  • 340. 匿名 2017/07/04(火) 19:31:03 

    迷惑だから婚活とかすんなよ

    +3

    -7

  • 341. 匿名 2017/07/04(火) 19:37:19 

    私絶対こういう性欲無い女の人達は
    AV見て下手くそな知識身に付けてしまった男の被害者だと思っている
    中イキしたことないんじゃないの
    私もだけど

    +10

    -2

  • 342. 匿名 2017/07/04(火) 19:39:15 

    >>335
    幻滅させればいいよ!
    目の前でオナラげっぷして
    家にいるときはいつもジャージすっぴん
    下着もださいぶかぶかのやつにするとか

    +1

    -1

  • 343. 匿名 2017/07/04(火) 19:40:33 

    >>322
    同じ同じ~
    もう諦めるしかないよね
    好みは生まれつきが大きいし変わらないから。

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2017/07/04(火) 19:46:06 

    >>37
    すごい同感!

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2017/07/04(火) 19:50:03 

    >>341
    ただやるだけっていうのも飽きちゃってやる気なくなるよ

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2017/07/04(火) 19:52:40 

    基本、性欲のピークは二十歳前後なので、例えば30、40歳で性欲が少なくなるのはしょうがないと思います。
    生殖機能も低下し始めるのでそのぐらいの年齢ならありかと。

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2017/07/04(火) 19:58:51 

    性欲0の既婚者の方々
    セックスレスですか?
    うちは第1子妊娠も排卵日を狙い
    1回で
    その後3年くらいレス
    第2子も月2~3排卵日狙いで
    3カ月くらい
    その後間もなく3年レス
    もう出産する予定ないので
    一生レスかと
    性欲は私0
    旦那もそこまである方ではない
    だけどこのままでいいのか悩んでいます

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2017/07/04(火) 20:02:35 

    私も産後ぜんぜん出ない…
    行為中に母乳出ないか気になったり笑
    しなさすぎて、どういう反応とっていいかわからなくなった!

    ここ見てると同じような人多くてちょっと安心したけど

    きっと旦那は性欲すごい人だったから
    浮気してると思う!
    もうそれでも仕方ないかなと思えるぐらい
    私は性行為をしたくない

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2017/07/04(火) 20:07:49 

    >>211
    そういう相手って別に同性の女でも好くない?
    多分オトコなら奢って貰える分、オイシイんだろうけどさ。

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2017/07/04(火) 20:16:16 

    >>335
    豆腐・豆乳とか納豆イソフラボンが豊富に含まれてる食材を男性が摂取し過ぎると男性ホルモンが減り、性欲が低下するって、前にTVでやってた。
    今からの時期だと、冷奴とか毎日食べさせたら?
    朝は納豆とか!

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2017/07/04(火) 20:21:57 

    何で男性は年中盛ってるのかな〜
    おかしくない?死亡率が高いゴキブリやネズミならわかるんだけど

    +18

    -0

  • 352. 匿名 2017/07/04(火) 20:30:41 

    ないない。
    よくレスで離婚したいとか女性として辛いって主婦の書き込み見るけど、全く理解出来なくて逆に気持ち悪い。
    結婚して性行為しなくても良いなんて天国だよ。

    +24

    -4

  • 353. 匿名 2017/07/04(火) 20:38:27 

    >>1
    男性が汚く思える、までいってるということは、もう性欲だけの問題ではないような。
    着ていた服をすぐに洗濯するとか、なんだか神経症的です。
    精神科でカウンセリングを受けた方がいいのでは?

    +6

    -1

  • 354. 匿名 2017/07/04(火) 20:41:38 

    旦那とヤると必ず痒くなるからやりたくない。相性悪いのかも。

    +6

    -0

  • 355. 匿名 2017/07/04(火) 20:42:07 

    性欲無くても困らないと思うんだけど・・・・
    ただ異性とお付き合いして、求められて、拒否しちゃって、さよなら
    になるよね
    性欲無くても、好きだから応じてるって人多いいんじゃないかな

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2017/07/04(火) 20:43:52 

    >>27
    何その化石みたいな考え方。

    女性にもはっきりと性欲はあるのに、女性には性欲は存在しないというキリスト教社会での偏見のせいで、女性はずっと苦しみ続けてきたというのに。アフリカの土着宗教なんて、いまだにクリトリス切除とかやってるくらいだし。時代錯誤も甚だしいよ。

    +6

    -6

  • 357. 匿名 2017/07/04(火) 20:45:12 

    アソコを舐めるなんてするのもされるのも気持ち悪い

    +13

    -2

  • 358. 匿名 2017/07/04(火) 20:46:13 

    ハイターくさくて無理だわ

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2017/07/04(火) 20:47:43 

    性欲ありすぎる男の人気持ち悪い

    +23

    -2

  • 360. 匿名 2017/07/04(火) 20:50:43 

    >>356
    女性限定じゃないんじゃない?
    男女ともに性欲は無い方がいいな

    +7

    -0

  • 361. 匿名 2017/07/04(火) 21:09:50 

    >>322
    ほんと不思議だよね。誠実な彼氏にとことん奉仕してもらってはどうでしょうか。

    +1

    -1

  • 362. 匿名 2017/07/04(火) 21:17:05 

    >>180
    恐らく、自分の言うことを何でも聞く女はいないだろうって思ってるから
    そもそもやる気をなくしてるんだと思う。
    大学生くらいからセクハラ云々の教育やニュース見てるから、手を出したら終わりという意識を持ってしまってる人もいるだろうね。

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2017/07/04(火) 21:19:35 

    毎日ザワークラウト食べると性欲出るよ!
    便秘対策にもなるし!

    +0

    -4

  • 364. 匿名 2017/07/04(火) 21:24:54 

    トピズレですが、セックスレストピをみて自分は少数派なのかと焦ったのでここ読んで少しホッとした(^.^)(^.^)

    +15

    -1

  • 365. 匿名 2017/07/04(火) 21:29:21 

    >>363
    性欲いらねーよ

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2017/07/04(火) 21:31:37 

    婚活すこしはじめてみたら、デート?すると胸元さりげなく見られてるとかが気持ち悪くなっちゃって、そういう対象として見られるのが嫌悪感で、着ていったワンピとか洗ったりしたなあ…

    いま33で、婚活しないとデッドラインだってトピはよく見るけれど、足が進まない…

    洗濯ってとこで、同じかもってピンときましたのでコメント。

    いい歳してガーリーなものとかお洒落が好きで、きょうはデート?ってよく聞かれるけれど、彼氏いそうって言われるけれど、孤独なアラサーどす

    主はいいひとみつかるといいね!

    +7

    -2

  • 367. 匿名 2017/07/04(火) 21:34:35 

    >>67
    歯磨きと同じってww
    でもそうなのかも…私も頑張れば慣れる?

    頑張れるかな…慣れるまで

    +1

    -1

  • 368. 匿名 2017/07/04(火) 21:38:34 

    久々すると切れて出血

    そこまでしてしなければならないのって思う
    しなきゃしないでスネて来たりめんどくさい
    もう旦那の性欲無くなって欲しい

    結婚ツライ…

    +9

    -1

  • 369. 匿名 2017/07/04(火) 21:43:13 

    私は昔、性欲がありすぎて時間やお金をつぎ込んで馬鹿なことも
    たくさんした。今は性欲なくなって平和に過ごしています。

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2017/07/04(火) 21:44:57 

    >>366
    わかる!婚活パーティ行ったら、男性が気持ち悪くて。

    帰ったら全身に蕁麻疹?湿疹みたいなの沢山出来てて、自分は婚活に向いてないと思ったよ。

    それから婚活してないわ。

    +8

    -0

  • 371. 匿名 2017/07/04(火) 21:47:35 

    >>104
    細かいぬりえをしたら自律神経が整うらしいですよー!!

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2017/07/04(火) 21:52:40 

    前にイケメンと付き合って、いざ!となったら気持ち悪くなった。
    1人ではするけど、妄想だけで満足!

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2017/07/04(火) 21:54:37 

    チョンじゃないし一般人には普通だよねーー

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2017/07/04(火) 22:07:46 

    29歳。来年結婚予定だけど、性欲がないのがずっと悩み。
    行為自体があまり好きじゃない事を相手に伝えて3ヶ月に一回くらいにしてもらってるけど、それすらも辛くて辛くて...

    毎回泣きそうになる。
    早く終われ!って頭の中でずっと唱えてる。

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2017/07/04(火) 22:09:55 

    性欲ない処女ならありだがやることやって性欲ないのは貞操観念ないってことでしょ。やりたくないのに流される意志の弱い女

    +2

    -3

  • 376. 匿名 2017/07/04(火) 22:15:05 

    >>375

    +6

    -1

  • 377. 匿名 2017/07/04(火) 22:15:47 

    >>375
    中学生かな?

    +3

    -1

  • 378. 匿名 2017/07/04(火) 22:16:48 

    昔付き合ってた彼氏と会うと毎回エッチしてせっかくオシャレしても全部ぐちゃぐちゃ。たばこくさいしデート後の自分が好きになれなくてだんだん彼氏のことも嫌になっていった。
    もとから好きじゃなかったのかも。

    +11

    -0

  • 379. 匿名 2017/07/04(火) 22:19:39 

    別にいいと思うけど
    生きて行くのに困ることでもないし
    手がないとか足がないとかではないんだし
    仕事できてお金稼げて食べ物たべれて手足があれば
    別に生きて行くのに困ることでもないでしょう

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2017/07/04(火) 22:20:16 


    男性を汚いと感じるのは同じ。
    だけど、性欲ってなきゃいけないもので、なきゃ焦るもの?
    恋愛をしたい→性欲がなきゃできない?
    友人が羨ましい→性欲あればいいの?
    結婚をして、子供が欲しいのにこのままじゃ不安ならまだわかるけれど恋愛したい→性欲がって騒いでるのは、、、。いかにも若い人って感じ

    +4

    -1

  • 381. 匿名 2017/07/04(火) 22:21:45 

    無いなら自分の意思でしなければいいだけでしょう

    +2

    -2

  • 382. 匿名 2017/07/04(火) 22:26:10 

    性欲全くないのに、
    エロい格好して誘惑させてよ、何故俺が誘って来ないのか考えないの?何か努力しないの?って言われた
    やりたいと全く思わないのに努力するわけないだろう…
    むしろ貴方が努力してくれ

    +4

    -0

  • 383. 匿名 2017/07/04(火) 22:27:08 

    ヤるくらいなら熟睡したい

    +6

    -0

  • 384. 匿名 2017/07/04(火) 22:28:38 

    必ずやるとフェミニーナ軟骨ぬるはめになる。

    +3

    -1

  • 385. 匿名 2017/07/04(火) 22:30:55 

    やりたくないから理由つけて手でやってあげてる。口は絶対無理。

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2017/07/04(火) 22:33:49 

    旦那がいつも、昔はあんなに好きだったじゃないって言うんだけど昔とはもう違うんだよ。何歳だと思ってんの?

    +4

    -0

  • 387. 匿名 2017/07/04(火) 22:33:58 

    レスボス島じゃないけど、男がいない女だけの世界になればいいのにと思う。
    精子バンクみたいに男から種もらってそこそこの年齢になったら出産してみんなで協力して育てるのw
    男の子が生まれたら乳ばなれしたら男性の島に送って、女の子は大事に育てるww
    シェアハウスして、おばあちゃんになっても女だけでお茶会なんかして凄く和気藹々としてて楽しそう。
    最近男見るだけで嫌気がさしてくる。臭い獣にしか見えない。



    +14

    -2

  • 388. 匿名 2017/07/04(火) 22:36:14 

    彼の前で可愛い声だす自分に寒気

    +3

    -0

  • 389. 匿名 2017/07/04(火) 22:41:42 

    なんか行為そのものに没頭出来ない。最中も他の事考えてる

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2017/07/04(火) 22:42:37 

    子どもがいるとそういうことに溺れるのはなおさらダメな気がして余計になくなった

    つーかする時間ない
    すぐ子ども起きるし子どもいてもしてる人ってどうやってるのか凄く気になる

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2017/07/04(火) 22:43:08 

    子作り以外の性行為は無駄
    食べたものを吐くくらい無駄

    +3

    -1

  • 392. 匿名 2017/07/04(火) 23:01:01 

    羨ましい

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2017/07/04(火) 23:03:07 

    私も性欲無くなったな。出産して仕事復帰してから毎日忙しくてそれどころじゃなくなった。夜は子供を寝かしつけながら寝ちゃう。この前旦那に誘われたけどやんわり断っちゃった。こうしてレスになっていくんですね。

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2017/07/04(火) 23:05:14 

    >>382
    モラハラ予備軍っぽいなその男性。その発言、自分の事しか考えてないし..'性欲うんぬんより貴方にはもっと良い別の男性がいる気がする

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2017/07/04(火) 23:05:21 

    子作り終わってからも性行為に応じないと離婚事由になるのかな?
    したくないのに我慢してるってレイプとどう違うんだろう。

    +6

    -0

  • 396. 匿名 2017/07/04(火) 23:06:19 

    真面目に。

    AV見てみるのはオススメします。男が喜ぶような激しいのじゃなく女性目線で作られたソフトなヤツ。

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2017/07/04(火) 23:09:47 

    子供3人います
    ほぼ100発100中で出来ました
    3人目以降一度盛り上がりましたが私の足が攣ってしまい中断しました
    それ以来10年以上ありません。
    最近は非日常の全く違う世界に思えて下ネタの話しになると、口ポカンとしてると言われちゃいました。なんか気持ち悪いんだよねー
    潔癖になっている自分もいてなんか嫌だ。

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2017/07/04(火) 23:15:35 

    私も性欲ない。二年以上やれば飽きる。

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2017/07/04(火) 23:16:58 

    1人でしてもイケなくなったし何かこれ意味あるか?ってなる自分は化石化しそうです。 30歳既婚より

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2017/07/04(火) 23:30:17 

    自分もありません。28です。
    抗不安薬飲んでると副作用に性欲減退とありますので薬のせいかと思っています。

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2017/07/04(火) 23:41:38 

    >>13
    そうそう。
    すぐ「男だーーーーーー」って騒ぎすぎですよね。
    男がいるからなんだよ、って気もします。

    +1

    -0

  • 402. 匿名 2017/07/05(水) 00:14:06 

    このトピうざ

    +1

    -4

  • 403. 匿名 2017/07/05(水) 00:14:48 

    欠陥人間トピ?

    +0

    -3

  • 404. 匿名 2017/07/05(水) 00:32:02 

    猿が湧いてる

    +1

    -1

  • 405. 匿名 2017/07/07(金) 08:34:11 

    >>386
    結婚10年、子供も10歳になる(出来婚ではない)
    私もそれ言われた 毎日いろんな事があって恋愛の時とは気持ちも変わってるよ!

    +0

    -1

  • 406. 匿名 2017/07/08(土) 15:59:26 

    アラサーで性欲ありすぎて困ってます。
    彼氏に会えば1日何度も求めてしまって…
    今日は会えないので1日中、1人でやってます。
    1人暮らしのマンションだと声や音、バレてるかな…

    +0

    -1

  • 407. 匿名 2017/07/12(水) 09:30:03 

    性欲無いならこんなスレたてない(笑)

    +0

    -1

  • 408. 匿名 2017/07/16(日) 03:58:38 

    性欲が無い人って今まで1回もイッたことも無いのかなぁ

    イッたことない+
    イッたことある-

    +0

    -2

  • 409. 匿名 2017/07/16(日) 22:09:33 

    わかる…。私は19がピークで31歳の今、性欲ゼロです。彼が性欲強い方でレイプまがいの棒だけつっこむエッチを何度もされて心底苦痛だった。
    最中に痛いとキモいだけ連呼してたら、メンタルが傷ついたようでそれから無理矢理しなくなった笑

    一生セックスするわけじゃないんだから、相性なんて関係ないじゃんって思うけど、男にとっては重要なんだよね。
    性欲が真逆の人と付き合うと、かなりの苦痛が伴うし、性欲を合わせるってムリに近いと思う。
    結局は自分と同じ性欲レベルの人と付き合うしかないのかなぁ。。

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2017/07/19(水) 23:03:35 

    アロマペイント行っといで
    関西だけど

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2017/07/23(日) 07:21:29 

    175さん
    いますよ!
    私の今付き合ってる彼氏がそうです。
    本人はやりたいんですが、私はハグ以上のことはムリで
    毎回ガマンしてもらってます。
    本人いわく 嫌がることはしたくないし、女性の負担の方が大きいからしなくていいよ と
    それに加え 一途なので
    最高の彼氏です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード