ガールズちゃんねる

女性に聞いた!「食欲」「性欲」「睡眠欲」のうち、どれが一番強い?

137コメント2015/03/14(土) 17:54

  • 1. 匿名 2015/02/24(火) 10:01:45 

    人間の3大欲求は、食欲、睡眠欲、性欲だと言われていますよね。どれも人間には大切な欲求ですが、どれを重要視するかは人によってさまざまです。「食べることには興味がない」という人もいれば、いわゆる草食系と言われる人たちもいます。女性たちはどの欲求が一番強いのか、アンケートで調べてみました。

    Q.あなたは、人間の3大欲求のうち、どの欲が一番強いですか?

    睡眠欲……52.3%
    食欲……43.9%
    性欲……3.8%<「睡眠欲」派の意見>
    ■いつも忙しくて疲れている
    ■眠いとほかのことができない

    <「食欲」派の意見>
    ■食べることが楽しみだから
    ■食べなきゃ生きていけない

    <「性欲」派の意見>
    ■食欲、睡眠欲よりも意識的な欲求だから

    食事、睡眠、性行為は人間としてどれも大切なことです。それぞれへの欲求をバランスよく保つためには、いい睡眠をとって疲れを癒し、おいしい食事で元気を蓄え、定期的に性欲を満たすことかもしれませんね。

    アンケートの回答詳細はこちらで↓
    女性に聞いた! 「食欲」「性欲」「睡眠欲」のうち、どれが一番強い? | 「マイナビウーマン」
    女性に聞いた! 「食欲」「性欲」「睡眠欲」のうち、どれが一番強い? | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    働く女子の恋とシゴトと本音がわかる!働く女性のための総合サイト「マイナビウーマン」の「女性に聞いた! 「食欲」「性欲」「睡眠欲」のうち、どれが一番強い?」ページです。

    +52

    -0

  • 2. 匿名 2015/02/24(火) 10:02:46 

    食欲。
    だからデブなのさ。

    +527

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/24(火) 10:03:05 


    絶対食

    +435

    -7

  • 4. 匿名 2015/02/24(火) 10:03:12 

    眠い時と空腹時は性欲わかないなぁ
    私は食欲=睡眠欲>性欲って感じ

    +455

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/24(火) 10:03:31 

    生理前の睡眠欲と食欲は半端ないです。

    +323

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/24(火) 10:03:41 

    私も食欲。だからでぶ。
    食べるために働いてる。笑

    +213

    -5

  • 7. 匿名 2015/02/24(火) 10:03:49 





    くらいの順番かな?

    +324

    -0

  • 8. 匿名 2015/02/24(火) 10:04:08 

    睡眠欲‼︎
    いつも眠くてしょうがない

    +412

    -0

  • 9. 匿名 2015/02/24(火) 10:04:23 

    三大欲求をしっかり満たすことは大事なんだよね
    欲求不満はいろいろよくない

    とか言いながら自分を甘やかしてしまう

    一番強いのはやっぱ食欲かな

    +63

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/24(火) 10:04:30 

    日によって変わる

    女ゴコロは秋の空

    +83

    -8

  • 11. 匿名 2015/02/24(火) 10:04:51 

    私は断然食欲!!
    お腹減ってると寝られないし、お腹が減って起きる笑
    今はまだいいけど、代謝が落ちると絶対に太るよね汗

    +105

    -7

  • 12. 匿名 2015/02/24(火) 10:04:52 


    私は

    食=睡眠>性欲

    +85

    -5

  • 13. 匿名 2015/02/24(火) 10:04:54 

    食欲。

    ジョギング、ウォーキングもおいしいあのパン屋さんまでとかを目的地にしないとモチベーションが保てない。
    運動の意味なし(笑)

    +52

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/24(火) 10:04:56 

    デブスのがるちゃん民は
    そりゃ食欲でしょ

    +33

    -45

  • 15. 匿名 2015/02/24(火) 10:05:03 

    食欲>睡眠欲 ここは僅差
    ず~~~~~~~~~~~っとはるかかなたに 性欲。

    +140

    -4

  • 16. 匿名 2015/02/24(火) 10:05:13 

    うーん。睡眠だな

    睡眠 食 性 性欲あんまない

    +136

    -4

  • 17. 匿名 2015/02/24(火) 10:05:31 

    睡眠欲。
    体に悪いと分かっていても、休みの日は朝食 昼食兼用になってます。

    +80

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/24(火) 10:05:39 

    睡眠欲

    寝ちゃえば分かんないもん

    +133

    -3

  • 19. 匿名 2015/02/24(火) 10:05:43 

    食欲。
    お腹すいたら寝てられない

    +34

    -5

  • 20. 匿名 2015/02/24(火) 10:05:53 

    食欲!
    朝ごはん食べても、もうお腹すいてるw

    +33

    -6

  • 21. 匿名 2015/02/24(火) 10:05:57 

    若いころは睡眠欲だったな
    とにかく寝倒してた
    でも、最近は三大欲求はどれもそれほど強くない

    っていうか、今は買い物欲っていうか、物欲がすごいわw

    +121

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/24(火) 10:06:11 

    なんかこのトピ狭くない?

    +9

    -11

  • 23. 匿名 2015/02/24(火) 10:08:06 

    性欲ほぼゼロ。

    +156

    -13

  • 24. 匿名 2015/02/24(火) 10:08:41 

    子供産まれてからは常に睡眠欲。
    寝たい時に寝れないし疲れるし、思う存分邪魔されず寝たい…

    +46

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/24(火) 10:09:48 

    睡眠と食欲は同等ですね。
    できることなら寝ながら食事したい位です。
    性欲は生理前だけですね。

    比べる以前の問題。私的には。

    +14

    -4

  • 26. 匿名 2015/02/24(火) 10:09:51 

    頭の中 性欲 ばっかりの時期とかあるw
    しばらくしたら冷めるけどね!

    +123

    -15

  • 27. 匿名 2015/02/24(火) 10:09:57 

    仕事で疲れて性欲より睡魔。食欲は3食のみでいい。
    とりあえず爆睡したい!

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/24(火) 10:10:08 


    私は睡眠です(*^^*)
    眠いのだけは駄目、元気出ない。

    +58

    -0

  • 29. 匿名 2015/02/24(火) 10:11:17 

    睡眠、性、食。
    人一倍寝ないと動けない…。美味しいもの好きだけど、空腹は平気。

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/24(火) 10:11:21 

    性欲ほぼゼロ。

    +70

    -13

  • 31. 匿名 2015/02/24(火) 10:11:50 

    睡眠欲<物欲!

    +8

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/24(火) 10:11:54 

    食欲が満たされると眠くなって爆睡。
    これが一番幸せ!
    性欲は、どこかに置き忘れてきたw

    +56

    -0

  • 33. 匿名 2015/02/24(火) 10:12:32 

    今は性欲!
    ガオーーー(゜□゜)

    +61

    -22

  • 34. 匿名 2015/02/24(火) 10:12:43 

    女性の脳は、食欲と性欲を司るところが近くにあるため、どちらかが満たされればもう一方も満たされたと感じ、その欲がなくなるらしい。

    つまり、食欲が満たされれば性欲が収まる、性欲が満たされれば食欲が収まる。というわけです。

    よって、美味しいものさえあれば彼氏なぞ不要!

    +85

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/24(火) 10:13:34 

    性欲は強い方だった!
    妊娠してからはまっったくその気にならないからびっくりです
    (・・;)ホルモンの影響?
    えろいこと考えると、子宮がぐぅってなって苦しくなるんですよ!

    +22

    -4

  • 36. 匿名 2015/02/24(火) 10:13:48 

    みんながこれだけ、性欲を重要視してないんだからやらしいバナー広告やめてくれ。

    +143

    -0

  • 37. 匿名 2015/02/24(火) 10:15:41 

    睡眠。
    食は一日くらい食べなくても我慢できるけど、睡眠は丸一日徹夜したらモロに体調が崩れるから。

    +63

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/24(火) 10:18:37 

    前までは食欲だったけど、最近は断トツで睡眠欲
    性欲は昔からこれっぽっちもない

    +59

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/24(火) 10:18:52 

    食欲が一番。
    一日に何度も食べたい欲求がくるもん。
    睡眠欲は一日にせいぜい2回くらい。
    性欲に関しては月1あるかないかくらい。

    +24

    -3

  • 40. 匿名 2015/02/24(火) 10:20:18 

    睡眠!!
    夜勤があるので、寝れるときに寝る!!
    寝ることが一番貴重です!!

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/24(火) 10:20:27 

    関係ないけど、またエロマンガのバナー出るようになったね
    一時期無くなったと思ったのに。
    うざ

    +85

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/24(火) 10:20:35 

    本気のデブだけど睡眠。
    眠いからご飯食べないこともあるくらいなのに、動かないからデブ。

    +19

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/24(火) 10:20:35 

    人って、三大欲求がバランス良く満たされるのが一番なんだけど、
    そのうちの一つが欠けても、他の二つが満たされていればまぁ何とかやっていける。
    不健康だけど。

    自分が体を壊して思ったのは、三大欲求のうち二つがダメになったらかなり危険でハザード状態になるんだと思う。

    私の場合はセックスレスと不眠症。
    性欲と睡眠欲を満たせなくなって体がボロボロになりました。

    これだけでも鬱になり苦しんだ。もし摂食障害が加わっていたら、私は生きていられなかったかもしれない。
    幸い、鬱なのに食欲だけは何とかあったから死なずに済みました。。

    +20

    -5

  • 44. 匿名 2015/02/24(火) 10:21:35 

    乳児がいるので、睡眠!!!!
    一日何も気にせず爆睡した~い!!!!

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/24(火) 10:21:52 

    とにかもかくにも

    睡眠!!!!!

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/24(火) 10:21:56 

    断然睡眠

    旦那に夜寝てるのにベタベタされて起こされたらマジギレする

    出産して性欲はいまや0に近いw

    +44

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/24(火) 10:23:31 

    食と睡眠は取らないと死んでしまうけど、SEXはしなくても生きていけるからね。

    +68

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/24(火) 10:26:15 

    睡眠欲!

    性欲は枯れました。

    +36

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/24(火) 10:27:29 

    眠れないし、たまに美味しい物食うくらいだし、やりたくないし。

    今は物欲が一番多いかなぁ。

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/24(火) 10:31:37 

    物欲が止まらない…

    +21

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/24(火) 10:31:41 

    少なくとも
    どれか一つとかは絶対ないwww


    睡眠ほ必ず必要な欲求

    睡眠の間にもカロリー消費、食欲が働く

    性欲皆無なら女性ホルモン、 エストロゲン逆にプロゲステロンすらの働き乏しくなる



    どれか一つはないな

    あるとしたら

    最低限あるうちの1つの欲求に対して『貪欲』なだけ

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/24(火) 10:35:40 

    これが男性だと真逆の結果になるんだろうね
    性欲のためなら食べなくてもいいから犯罪まで犯して満たそうとする人が多いからね

    +8

    -7

  • 53. 匿名 2015/02/24(火) 10:36:42 

    性欲。
    でも、セックスレス。

    +10

    -7

  • 54. 匿名 2015/02/24(火) 10:39:22 

    目の前のイケメンとセックスしてもいい>食欲、睡眠欲
    何も刺激されてない状態だと性欲はないに等しい

    +3

    -5

  • 55. 匿名 2015/02/24(火) 10:40:08 

    パチンコやめたら!物欲スゴイ。これはまた依存性か?寝てたい、ずーとね

    +0

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/24(火) 10:40:32 

    食欲。
    美味しいもの食べることばかり考えてる。

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/24(火) 10:41:01 

    食欲

    美味しそうな匂いに負けてしまう

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/24(火) 10:41:37 

    52
    いつかがるちゃんにかいてあったwこれか
    男コンプ欲

    スレは女性対処なのにまず男を意識するww

    +4

    -8

  • 59. 匿名 2015/02/24(火) 10:44:12 

    寝ることと食べることがストレス発散! 性欲はもう、どっか飛んでった(  ̄▽ ̄)

    37才2児の母

    +10

    -5

  • 60. 匿名 2015/02/24(火) 10:44:27 

    足りなくてイライラするのは、
    やっぱり食欲と睡眠欲。
    ただ同時にピークが来たら睡眠を選ぶかな。
    なので、睡眠≧食欲>性欲

    個人的には、物欲もかなりある(苦笑)

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/24(火) 10:46:01 

    性欲強い方だけど、
    その欲求と比べちゃうと、食欲と睡眠欲には勝てない。

    +10

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/24(火) 10:49:13 

    仕事の都合で、平均睡眠時間が三時間~四時間だから、少しでも時間があれば仮眠取りたいな~

    それから、食。

    性欲は…相手もいないし、あまりわかないな~

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/24(火) 11:05:23 

    食欲だよ!
    バーロー(ToT)

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/24(火) 11:08:17 

    うーん生理前はこの3つの欲求が同時にやって来るから困る。今は食欲を満たしので睡眠欲がやって来そう

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/24(火) 11:09:14 

    うそでしょーーーー、
    わたしは性欲1番です‼️
    次に睡眠、
    食欲は1日に一食でいいし、

    +6

    -24

  • 66. 匿名 2015/02/24(火) 11:15:49 

    この三つが一気にきた時は、皆睡眠欲じゃない?
    眠くて眠くて仕方ないのに、食べたりsexするかな?

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/24(火) 11:20:07 

    1歳の子供がいます!

    完全に睡眠欲です!1日自由に使えるって言われたら間違いなく寝たおす!

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/24(火) 11:27:50 

    睡眠欲と食欲しかない!

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/24(火) 11:33:42 

    睡眠!眠さには勝てない

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/24(火) 11:34:03 

    睡眠欲かなぁ
    食欲かなぁ

    食欲だな!

    食べてる時が一番幸せ感じる

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/24(火) 11:38:53 

    私は食欲が一番強いかなー
    週3〜4で好きなラーメン食べ歩いてたら1年で10kg太ったよw
    リカバリーしなきゃと思って、今は飲むと代謝を上げてカロリー消費を助けてくれる
    ヤンヒーダイエットやってる

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/24(火) 11:41:35 

    性欲なんてないし、これからもいらない。子供もうるさいから嫌い。痛い思いするくらいなら出産なんてしまくない。まだ二十歳です。人生悟ってる。
    それよりもおいしいもん食べていっぱい寝たら満足!こんな幸せ他にないでしょ。

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/24(火) 11:47:42 

    金欲だな、、φ(゜゜)ノ゜

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/24(火) 12:10:48 

    性欲です。寝る時間削ってでもしたいと思うし、そんなに大食でもないし、そりゃしなくても生きていけるのは性欲なのかもしれないけど、あくまでも、欲の話で言えば、私は性欲が一番。こういうのハッキリ言っちゃうとマイナスなのかな…(´・_・`)

    +17

    -12

  • 75. 匿名 2015/02/24(火) 12:18:52 

    性欲‼‼

    40近くになると やばいです。

    +7

    -13

  • 76. 匿名 2015/02/24(火) 12:36:31 

    睡眠欲が一番ある。暇さえあれば寝てる!

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/24(火) 12:46:14 

    睡眠欲が一番ある。暇さえあれば寝てる!

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/24(火) 12:47:03 

    断然、睡眠欲!!
    1日どれか我慢しろって言われて
    睡眠欲だけ我慢できないから(・・;)

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/24(火) 12:47:17 

    食欲6割物欲4割性欲ゼロです。
    あまりにも性欲なさ過ぎて不安になる(笑)

    +6

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/24(火) 12:57:32 

    食欲と迷ったが性欲!

    +5

    -7

  • 81. 匿名 2015/02/24(火) 12:58:36 

    睡眠欲が断トツ。
    食べるより、とにかくいつまででも寝ていたい。

    寝ないでも平気な体になりたい。

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/24(火) 13:26:03 

    私もダントツで睡眠欲
    眠り足りないと起きるのしんどすぎて泣きたくなるわー(T_T)

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/24(火) 13:48:17 

    既出だけど物欲!
    睡眠欲と食欲と性欲全部足しても物欲には勝てない!服、鞄、靴、欲しい欲しい欲しい!

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/24(火) 14:05:22 

    今は睡眠欲が一番、二番が食欲、性欲はゼロ
    面倒なセックスするより布団にくるまって寝ているほうが幸せ!

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/24(火) 14:08:01 

    いくら三大欲とは言え、女性に聞いてるのに「物欲」を入れないところがつまらないアンケートになったね。
    セオリーに縛られる人間の限界でしょうね。クスクス

    +5

    -5

  • 86. 匿名 2015/02/24(火) 14:08:44 

    85
    三大欲という定義が自分を縛ったんでしょうね。
    哀れな人間だね。

    +3

    -8

  • 87. 匿名 2015/02/24(火) 14:09:27 

    86
    何か言われても「三大欲だから」という定義は逃げ道にもなるしね。

    +2

    -5

  • 88. 匿名 2015/02/24(火) 14:13:30 

    性欲が一番。今臨月でなかなか満たされないからちょっと辛い。
    睡眠嫌いだから要らないけど子供が産まれたら寝たくて仕方なくなるのかな。
    想像がつかない(^^;;

    +2

    -7

  • 89. 匿名 2015/02/24(火) 14:33:30 

    毎日仕事が忙しくてクタクタだし、睡眠が一番!
    寝不足だと何するにも億劫だし集中できない。

    私にもっと睡眠時間を〜(つД`)ノ

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/24(火) 15:14:20 

    何を基準に強いとするかによって変わるからあまり参考にならない

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/24(火) 15:20:14 

    人間は飢えると危機感を感じて

    性欲が増すらしいが・・・

    +2

    -7

  • 92. 匿名 2015/02/24(火) 15:21:57 

    妊娠糖尿病で食事療法をしている最中なので...

    【食欲】

    元々痩せの大食い、男性以上に食べる!動く!のタイプなので、食事制限も運動出来ないのも辛すぎる。。。
    後7ヶ月頑張ります(T ^ T)

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/24(火) 15:36:57 

    性欲は、食欲と睡眠欲が満たされてから。って感じがする。

    眠たいと食欲もなくなるし、睡眠欲が1番かなって思うけど自分だったら食欲!
    眠くてもお腹が減ってるのは耐えられない!

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/24(火) 16:00:51 

    35さんの (・・;)ホルモンの影響? えろいこと考えると、子宮がぐぅっ てなって苦しくなるんですよ!

    に爆笑したwwwどゆことww

    やっぱり1に睡眠、2に食かなー(´・ω・`)寝てていいなら、ずっと寝ていたい。ごーろごろしながらお菓子とか食べてたい。たまに、すげー気持ちいいHが出来たらいいやwww

    +3

    -4

  • 95. 匿名 2015/02/24(火) 16:09:46 

    睡眠だなー。できることならずっと寝てたい。
    よく男より女の方が性欲強いとか聞くけど、性欲とか強くないし。って思う笑

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/24(火) 16:12:57 

    性欲は人より強い自信がある。
    【下ネタ注意】誰にも言えない女の秘密!「私、人より性欲が強いのかも」と思った瞬間4選
    【下ネタ注意】誰にも言えない女の秘密!「私、人より性欲が強いのかも」と思った瞬間4選girlschannel.net

    【下ネタ注意】誰にも言えない女の秘密!「私、人より性欲が強いのかも」と思った瞬間4選■何度でもしたい 「彼氏とだったら夜も朝もしたいから」 ■映像や本などを見てしまう 「少しエロい漫画を見るとしたくなる」 ■すぐムラムラする 「街でイケメンを見か...

    +4

    -5

  • 97. 匿名 2015/02/24(火) 16:34:09 

    男に聞いてみたい。

    +1

    -5

  • 98. 匿名 2015/02/24(火) 16:40:15 

    睡眠! 眠いとイライラしちゃう(-_-;)

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/24(火) 17:11:47 

    睡眠!
    お腹が空いてて眠いときは寝てしまうから。
    性欲はどうでもいい。

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/24(火) 17:12:38 

    34
    そうなんだ!最近食欲なくてあんまり食べてないんだけど、代わりに性欲が強くて悩んでた。
    しっかり食べれば収まるのね。
    ありがとう!

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2015/02/24(火) 17:54:46 

    食欲→睡眠欲→性欲
    性欲なくても死ななんもん

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2015/02/24(火) 17:55:21 

    恥ずかしながら性欲です(*^_^*)
    どういう違いだろ。。

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2015/02/24(火) 18:39:51 

    食欲です!

    でも、三大欲求は、「食欲」「睡眠欲」「集団欲」と福祉の世界では言われるそうです。性欲は衰退する気がしますが、たしかに、孤独って辛いことだから誰かと繋がっていたいという欲求ってあるなと思いました。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/24(火) 18:54:31 


    強い順に
    性欲 食欲 睡眠欲

    +1

    -6

  • 105. 匿名 2015/02/24(火) 18:56:43 

    普段は睡眠欲が一番だけど、生理〜排卵期あたりは性欲が一番になる

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/24(火) 18:57:47 

    ん?物欲は?

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/24(火) 19:23:20 

    三大欲求っていうけど、私の場合は二大です。
    性欲が本当にないw

    +7

    -4

  • 108. 匿名 2015/02/24(火) 19:34:28 

    睡眠欲!

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2015/02/24(火) 19:53:58 

    性欲
    朝と寝る前にオナニーします

    +6

    -4

  • 110. 匿名 2015/02/24(火) 20:07:17 

    睡眠欲の前には何物も無力

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2015/02/24(火) 20:11:10 

    睡眠と食欲
    食欲は食べ過ぎたらいけないからなるべく
    カロリー低い食べ物食べてる
    睡眠は何時間でもだらだら寝れます(*^^*)

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/24(火) 20:36:19 

    断トツで性欲。

    ご飯は生きていられる程度に食べられればいい。睡眠も普通で大丈夫。

    性欲は、相手がいなくて常に飢餓状態。本当に困ってる。一人でしても全く満たされないし。

    +8

    -3

  • 113. 匿名 2015/02/24(火) 21:33:15 

    睡眠欲と食欲同じくらい強い!

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/24(火) 21:36:30 

    お恥ずかしい話ですが、
    この前オ○ニーの途中で寝ちゃってました。。

    なので睡眠欲です。(^-^;

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/24(火) 21:50:36 

    絶対食欲!
    お腹が空いていると仕事も集中できないし何も出来ない!
    眠気、性欲は紛らわしでどうにでもなる

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/24(火) 21:54:46 

    みんな自分と同じ順位でワロタw
    しかし性欲のパーセンテージ低すぎないか??
    ヤリマンも嫌だけど、
    こりゃ少子化なるはずだわww

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/24(火) 21:56:05 

    食欲!
    睡眠は、夜勤で不眠気味になってから減りました…

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/24(火) 22:03:33 

    なんで性欲って書くとマイナスつくの?意味不明。別に性欲が1番だっていいじゃん。人それぞれでしょ。わざわざマイナスつけるとかw

    +10

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/24(火) 22:17:04 


    三つの中で性欲が一番なんて奴いねーだろ

    食欲無くしたら死ぬし

    つまんないアンケート

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2015/02/24(火) 22:21:58 

    どれもゼロにはなれない。
    食欲は1日3回、睡眠欲は1日7時間、性欲はオナニーせずに夫とだけセックスを週に二回程(生理の時はしない)
    これで最低限満たされてる。

    たまにおやつ食べたり、昼寝したり、続けてセックスしたりする。

    やはり、全部が満たされバランス取れてると精神衛生上とても良いと実感している。

    飢餓、徹夜、セックスレスはやだ。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/24(火) 22:34:22 

    睡眠欲、性欲、食欲の順。

    とにかく寝るの大好き。彼とするのも好き。
    食は、お腹空くから食べるけど昔から食事が面倒だと思ってる。眠かったり面倒だったら抜いちゃう。
    食べなきゃ死んじゃうから食べるけど、食べないで済む体になれるならなりたい。

    でもここみてると結構みんな食のウェイト大きいんだね。普通だと思ってたけど私変なのかなーと思えてきたわ。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/24(火) 22:39:55 

    私は食べる事にそんなに興味がないからとにかく睡眠かなー
    食べてる途中で疲れて眠くなってくる。
    性欲もそんなにないなー
    彼氏いないしなー

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/24(火) 22:43:31 

    なんで性欲って書くとマイナスつくの?意味不明。別に性欲が1番だっていいじゃん。人それぞれでしょ。わざわざマイナスつけるとかw

    +6

    -3

  • 124. 匿名 2015/02/24(火) 22:57:59 

    >112
    素晴らしい
    俺がお相手しますよ
    ちなみに長さ18cm幅46mmです
    3日くらい余韻が残ると好評

    +1

    -9

  • 125. 匿名 2015/02/24(火) 23:06:38 

    性欲って好きな人ができたら湧いてくるものなのかな?
    食べたい!寝たい!と思うことは日常的にあるけど、性交をしたい!と思ったことは一度もないので感覚がわからない。
    結婚したいとか子どもが欲しいという欲もないのが救いかも。これらのことがしたいのに性欲がないと、きっと辛いだろうし。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/24(火) 23:55:23 

    眠いのに食欲あって食べてすぐねれない。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/25(水) 00:46:24 

    睡眠!!!!
    今月忙しすぎて休みの日は夕方まで寝ちゃう。。。来月が怖い。

    食欲増加とムラッとするのは排卵日前後くらいかなー。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/25(水) 00:47:15 

    完全に睡眠‼︎
    時間を気にせず寝てみたい〜
    小さい子どもがいるから毎日5時半から6時には髪の毛引っ張られるわお腹の上でジャンプされるわおまけにお昼寝も全くしてくれないから辛い(;_;)

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/25(水) 00:52:24 

    性欲って言ってる人きもい。

    +2

    -4

  • 130. 匿名 2015/02/25(水) 07:04:03 

    1食欲
    2睡眠
    3性欲(ほぼない)
    肉大好き!毎日肉食べたい!
    肉が好きすぎて焼肉屋で働いてますw

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/25(水) 07:34:36 

    睡眠欲です!
    たくさん眠れる土曜日がいちばん好きです。
    布団に入る時間が一番幸せ♫

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/25(水) 08:20:54 

    断然睡眠欲!その次に食欲!


    性欲…退化しました。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/25(水) 09:59:57 

    性欲>>>>>>>>>>>>睡眠欲>>食欲

    彼氏に『俺、お前ほどsex好きじゃねーんだよ』って呆れられる・・

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2015/02/25(水) 21:49:53 

    私は睡眠だけど
    他トピの「見られて困る物」のトピを読んで思ったのは
    がるちゃんの人の第一は性欲なんだろうなあと思った
    大人のおもちゃの所持率がたかすぎて、女の私がかなり引いたというより
    現実で友達になりたくないw

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/26(木) 13:56:45 

    1.食欲
     体重とお金を気にしなければ食べまくれる。

    2.睡眠
     まだ寝だめ出来るから寝不足でも乗り切れる。

    3.性欲
     なくても生きていける。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/26(木) 17:05:22 

    性欲!強いことに悩んでいます。
    彼氏は断然睡眠欲なので
    欲求不満。女の子は基本性欲弱いから
    友達にも打ち明けられない‥

    +1

    -0

  • 137. 香(・_・) 2015/03/14(土) 17:54:26 

    睡眠が1番大事だと思うよ!!!

    最近、睡眠不足で悩む女性が多いって書いてました!!=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

    不眠症を治療薬で改善【眠れない夜に】
    不眠症を治療薬で改善【眠れない夜に】xn--n9j8dy24hqugooupjkfnpg2a80dey9d.com

    不眠症を治療薬で改善【眠れない夜に】不眠症を治療薬で改善【眠れない夜に】-不眠症で悩む眠れない夜を無くすために治療薬で改善する方法を紹介メニューHOME不眠症と睡眠障害の違い不眠症の原因・改善方法について不眠症Q&A睡眠薬一覧不眠症を改善ブログ不眠...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード