ガールズちゃんねる

父親に金の無心、2千万円超 容疑で40歳男逮捕

128コメント2017/07/04(火) 12:00

  • 1. 匿名 2017/07/03(月) 13:08:49 

    神戸新聞NEXT|事件・事故|父親に金の無心、2千万円超 容疑で40歳男逮捕
    神戸新聞NEXT|事件・事故|父親に金の無心、2千万円超 容疑で40歳男逮捕www.kobe-np.co.jp

    嫌がる父親(72)の元へ再三、金の無心に行ったとして、兵庫県警伊丹署は3日、兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで、住所不定、無職の男(40)を逮捕した。父親が「我慢の限界」と被害届を提出。同署の調べに父親は「食費や交通費名目でこれまでに2千万円以上を渡していた」と説明している。逮捕容疑は6月25日~7月2日、伊丹市の父親宅に毎日押しかけ、2千円~5千円の金を要求するなどの「嫌がらせ行為」を繰り返した疑い。同署の調べに容疑を認めているという。


    +93

    -6

  • 2. 匿名 2017/07/03(月) 13:09:42 

    安定の無職

    +399

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/03(月) 13:09:57 

    パラサイトシングルの典型

    +243

    -5

  • 4. 匿名 2017/07/03(月) 13:10:15 

    男ってクソが多いね。
    親が甘やかし過ぎた結果だろうね。

    +421

    -7

  • 5. 匿名 2017/07/03(月) 13:10:16 

    悲しいね。

    +61

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/03(月) 13:10:16 

    父ちゃん金持ちやな

    +401

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/03(月) 13:10:21 

    働けや、おっさん

    +228

    -0

  • 8. 匿名 2017/07/03(月) 13:10:27 

    父親可哀想
    本当なら父親側がお金も含めて色々と面倒見てほしいだろうに

    +321

    -9

  • 9. 匿名 2017/07/03(月) 13:10:31 

    親子間で? バカ息子なのか親がドケチなのか・・

    +19

    -69

  • 10. 匿名 2017/07/03(月) 13:10:35 

    うちの弟だわ

    +137

    -0

  • 11. 匿名 2017/07/03(月) 13:10:53 

    こんなバカ息子、産むんじゃなかったと後悔してるね

    +224

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/03(月) 13:10:57 

    クソ

    +27

    -0

  • 13. 匿名 2017/07/03(月) 13:10:57 

    2千万になる前に何とかならなかったのか?

    +264

    -5

  • 14. 匿名 2017/07/03(月) 13:11:21 

    クズ

    +24

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/03(月) 13:11:33 

    一度甘やかすとこういうことになる

    +163

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/03(月) 13:11:36 

    >>9
    2000万は普通じゃないよ。どう考えてもバカ息子でしょ。

    +263

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/03(月) 13:11:44 

    父ちゃんも最初からかすなよ

    +169

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/03(月) 13:11:49 

    凄いね親が耐えかねて警察介入するなんて

    +261

    -0

  • 19. 匿名 2017/07/03(月) 13:12:00 

    親にお金の無心したら逮捕なんだ
    暴力なら分かるんだけど

    +213

    -9

  • 20. 匿名 2017/07/03(月) 13:12:04 

    裕福な家庭だと思う
    いくらなんでも2千万渡せるんだもん
    しょうもない息子に

    +263

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/03(月) 13:12:11 

    >2千円~5千円の金を要求するなどの「嫌がらせ行為」

    親子間のこういう行為が迷惑防止条例違反に該当するとはちょっとびっくり

    +219

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/03(月) 13:13:05 

    うちの弟もです。

    +51

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/03(月) 13:13:10 

    2千万かー
    地元じゃあ2LDKのマンション買えるわー

    +125

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/03(月) 13:13:11 

    無職40才住所不定。
    いつまでも職に就かないバカ息子を
    父親は追い出したんだけど、
    いつまでも職に就かず。
    親子でも警察に訴えて当たり前だ。

    +177

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/03(月) 13:14:07 

    「食費や、交通費名目で渡していた」

    盗まれていたわけではなく渡していたとしても逮捕になるんだね

    +152

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/03(月) 13:14:11 

    親子でもそんな対応できるのか…。
    姉がそんな感じ。
    子供も産み捨てて親が育ててる。
    なのにカネは貰いに来て『親なのに困ってても私だけに冷たい』と悲劇のヒロイン。

    姉妹の縁は切ってます。
    マジで検討します!!

    +172

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/03(月) 13:14:29 

    暴力や殺人以外で親子間でも逮捕してくれるんだ?こういうのって民事不介入とかでなにもしてくれないのかと思ってた。

    +55

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/03(月) 13:14:45 

    逮捕時の所持金10円だってね
    パチンコかな

    +101

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/03(月) 13:14:52 

    強盗扱いw

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/03(月) 13:15:17 

    一日5000円として4000日=約11年か
    渡す方も渡すほうだ
    もうちょい早くなんとかすればよかったのに

    +90

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/03(月) 13:15:44 

    父親は、
    このバカ息子がいない間に
    自分の資産を整理して
    遺言書でも書いておいた方がいい。
    1円も渡さない方がいいよ。

    +131

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/03(月) 13:15:47 

    警察に言っても家族間の問題で片付けられそうなものを…ここの警察は心が広いね

    +50

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/03(月) 13:15:48 

    息子が生活保護申請とかしたらどうなるの?

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/03(月) 13:15:56 

    家族間って警察介入し辛いけど、逮捕したんだね!良かった

    +59

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/03(月) 13:16:04 

    最低な息子だけど犯罪になるって知らなかった

    +49

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/03(月) 13:16:05 

    実の息子だと逮捕されないと思っていた。
    お父さんも苦渋の選択だっただろうなぁ・・・。
    自分の息子がろくでなしの上前科つくんだもんね。

    +100

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/03(月) 13:16:20 

    無職の男が何かやらかすたびに思うわ
    「働け」

    +75

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/03(月) 13:16:20 

    父親が息子を警察に通報するってよっぽどだよね

    家庭のことだから自分たちで解決してくださいとか警察に見放されなくて本当に良かったね

    +94

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/03(月) 13:16:36 

    兵庫県は尼崎の例の事件で叩かれたから随分マシな仕事するようになったね

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/03(月) 13:16:40 

    家族間で逮捕されることに驚いた!
    でもこういう息子って多そうだからこれを機に減るといいね!

    +62

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/03(月) 13:17:08 

    いやぁでもその歳まで甘やかした親も悪くない?子育ての失敗例だよね

    +37

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/03(月) 13:18:15 

    >>4
    そういう極論は、私は馬鹿ですって宣言しているようなものだよ

    そんなこと言ったら、嫁イビリをする女性はダブスタでクソが多いってことになら

    +6

    -8

  • 43. 匿名 2017/07/03(月) 13:18:58 

    >>37
    全くだ。暇だからろくなことしないんだよね。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/03(月) 13:19:11 

    知り合いにいるわwww
    無職のくせに住友林業で家建てた糞男ww

    +40

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/03(月) 13:19:29 

    え、親が子にお金あげたくないから警察に 被害届け出したの?
    税金使われた 国民も被害 乙

    +5

    -25

  • 46. 匿名 2017/07/03(月) 13:21:24 

    別々に暮らしててよかったね
    これが同居だったらもっと面倒だったと思う
    お金盗まれても同居だと厄介なんだよね

    +49

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/03(月) 13:23:24 

    40歳で住所不定無職ってヤバすぎる。
    しかも還暦過ぎた親からお金を…本来なら40歳の息子から親にお金なり旅行なりプレゼントしてもいいくらいなのに、これはひどいわ

    +56

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/03(月) 13:24:36 

    >>45
    こういう感じのゴタゴタで親が刺されたり息子を刺したりっていう事件も多いし、そうなる前に捕まってよかったと思うけどね

    +50

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/03(月) 13:25:38 

    >>42
    男は出てけよ

    +15

    -4

  • 50. 匿名 2017/07/03(月) 13:25:41 

    うちは逆バージョンでお金の無心されてる。
    義父、逮捕してくれ。

    +48

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/03(月) 13:27:07 

    でも、実刑をくらわずに
    執行猶予で済んでしまいそうな案件じゃない?

    その後 生保だけは やめてくれ

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/03(月) 13:27:09 

    こういう甘やかされたクソ見てるとうちの弟と一緒でイライラする。甘やかす親にも責任あるな。

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/03(月) 13:28:56 

    もう少し早めに家庭内で解決しておくべき案件

    +6

    -6

  • 54. 匿名 2017/07/03(月) 13:37:39 

    私なんて、自立して働いて親にお小遣いあげても、何ヶ月か残業入れてもらってお金貯めて親に家電買ってあげても、毎月の携帯代払ってあげてても親に「情けない子」って言われたのに

    どうせ情けないならもういーやと思って親の世話辞めたけど

    +43

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/03(月) 13:39:24 

    昔から甘やかしてきた結果だな

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/03(月) 13:40:20 


    これって逆のパターンでも逮捕してもらえるの?
    実家に住んでた時私のお金を
    父が勝手に使っててやめてと言っても
    やめてもらえなくて全部酒や風俗代に
    消えてたんだけど。

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/03(月) 13:41:22 

    人として終わってる

    消えてよし

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/03(月) 13:42:35 

    とんでもないクズ男。所持金10円って、、ガキから笑われるぞ

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/03(月) 13:47:18 

    父親が被害届を出すなんてよっぽどの事だよ

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/03(月) 13:47:20 

    親もこんな多額になる前にどうにかならなかったのかな、住所不定無職っていい歳したオッサンが親にたかるってクズ過ぎだよ。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/03(月) 13:49:17 

    いとこでいる。
    祖母や実母にしていた。

    羽振りいいなーって思っていたけど、
    判明してドン引き。

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/03(月) 13:50:08 

    親子間でも、逮捕されるんだね!?
    息子逮捕時、所持金10円かぁ~
    息子が家を出てから、20歳からの20年間で
    2000万円…。
    年平均100万円せびりに来てたことになるね!?
    贈与なら年間100万円なら、贈与税がかからない範囲なのにね。嫌がらせや脅し、せびりにくるのはダメな息子だわ。

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/03(月) 13:52:31 

    元はと言えば親父が甘やかして金銭を与えていたからだろ。息子も良くないけど、こういう人って気付かれないだけで何か障害あるかもしれないし。

    +4

    -7

  • 64. 匿名 2017/07/03(月) 13:57:21 

    どう育てたらこんなクズが出来上がるの?絶対いらないんだけど。

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/03(月) 13:57:45 

    住所不定ってヤバイ

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/03(月) 14:04:50 

    40の無職に金渡すって永久に渡す覚悟じゃなきゃね…情けないなあ。お父さんもよく我慢したわ。

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/03(月) 14:04:53 

    うちの兄貴が正にこれ!
    母の自宅に毎日500~1000円を無心にくる。ここ半年前からいきなり始まった悪夢です。母は逃げ回ってるけれどチャイムを鳴らし続け玄関から大声で名前を呼んだり…
    ご近所に聞かれると恥ずかしいからとお金を渡す
    、でまた来てお金を要求の繰り返し!
    渡すから来るのだ、暴れてもいいからお金を2度と渡してはならないよと言っても渡さないと帰ってくれない執拗さだからと弱りきってる母。
    これは犯罪だという事がこのトピで分かったから両親に早速報告しようと思う。
    だけれど田舎住みなのでまたこんな風に記事になり、噂にならないかも心配です

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/03(月) 14:06:47 

    旦那に金の無心、二千万円超 容疑で40歳妻逮捕

    +3

    -7

  • 69. 匿名 2017/07/03(月) 14:07:41 

    FXで親の金2000万溶かしたこの人もいずれ逮捕されそう

    ニコ生 涼宮ハルヒ ↓
    父親に金の無心、2千万円超 容疑で40歳男逮捕

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/03(月) 14:07:54 

    >>68
    旦那の年収は二千万以上ないとダメとか言ってる女性はもっと無心してるでしょ

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/03(月) 14:09:00 

    いいな
    親に二千万円集れて

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/03(月) 14:26:03 

    人間として恥ずべき行為。クズが

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/03(月) 14:28:27 

    今産み育ててる人はこれを教訓に
    お金と時間と愛情をかけないと
    将来更に負担を背負わされる
    教育に失敗したらこうなるといういい例

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/03(月) 14:30:09 

    ガルちゃんの、子連れトピとか結婚勧められてむかつく系トピとかで、
    これの進化前みたいな子供部屋の住人がいっぱいいる

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/03(月) 14:35:05 

    親戚にいる。今、50歳。
    定職に就いたことなくて、
    ずっと仕送りしてもらってる。
    親(伯母)が死んだらどうするつもりなんだろう。

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/03(月) 14:36:41 

    今まで税金関係1円も払わずマンガ喫茶に泊まりパチンコなどして遊び歩いてたに違いない

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/03(月) 14:36:47 

    ダメでしょ、、

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/03(月) 14:40:36 

    地元田舎の近所にもアラフォーニートパチンコ大すき3兄弟がいる。
    昔から兄弟全員勉強できず、塾なんかも貧乏?のせいかいかせてもらえなくて成績はいつも悪い。
    両親も昔から頭が悪かったらしいとの噂。
    DNAが悪いのか育った環境が悪いのかどちらもなのか、とにかく日本の害になる存在だからどこか外国にでも行って帰ってこなければいいのに。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/03(月) 14:44:25 

    家の弟も結婚資金や家のローンや車や食費で、2千万以上いってる。

    同居もしてないのに嫁共々本当にずうずうしい。実家で「金がない」とせびるクズ。

    母親が甘やかした結果なんだけど、私がいっても「○○が可哀想だから」って聞きもしない。

    私には逆にお金をせびる。私の保険金も勝手に使い果たすし最悪です。

    実の親なのに孫をみるからとお金とられた事もありました。弟の子は無償でみるのに。

    本当に縁を切りたいです。


    +31

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/03(月) 14:47:46 

    私なら2000円で手一杯だよ!!

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/03(月) 14:49:26 

    こーいうのを見ると ウチの子供達は
    まともで良かったと思う

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/03(月) 14:53:16 

    犯罪者予備軍

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/03(月) 14:56:27 


    息子たげが悪い訳じゃない

    結婚しても、離婚して
    実家に転がりこんでくる
    娘や息子もいる

    そんなどーしようもない
    子供と孫を育てるために
    年老いた親が働いている
    家族もいる

    それが、世間で言われてる
    孫破産だ

    そんな人もいるってこと
    どんな人も、親にタカる
    寄生するのさ

    そして、昔は
    親と子供の金の貸し借りは
    身内だから、告訴されたり
    しないのが多かった

    今は、平気で親が警察に相談したり
    準備をしていた。告訴して
    逮捕される時代になってる

    泣き寝入りはしないってことだね
    父親に金の無心、2千万円超 容疑で40歳男逮捕

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/03(月) 15:01:10 

    父親がいなくなったら刑務所?生活保護?

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/03(月) 15:14:18 

    実の父親が被害届を出して逮捕させたんだね。
    そんなクソな息子なら要らないだろうから、これを機会に縁が切れるから良かったね。

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/03(月) 15:20:25 

    男性の場合、結婚して出産みたな逃げ道はないからな。

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2017/07/03(月) 15:22:32 

    >>83
    子供が親を告訴する方が増えそうだけどね。今の高齢者に不満持ってる人間たちはいたるところにいるからね。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/03(月) 15:29:04  ID:2XXYrf29D8 

    どうしよもないゴミ。もし父親が殺しても無罪

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/03(月) 15:36:13 

    >>33
    こんなバカに税金つかわれたくない!!

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/03(月) 15:37:07 

    じゃあ子供作るなよ

    +5

    -5

  • 91. 匿名 2017/07/03(月) 15:40:07 

    こいつはやりすぎで酷いけど、
    本気で足りない時、親に1万円貸してって言える図太さが欲しい。
    結婚式とかあると
    借りないと足りないのに、返すのに言い出せない。

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/03(月) 15:42:17 

    義母が毎月、金をせびってくる。
    「私、体が弱いから...病院行かなきゃダメだからタクシー代と病院代だけでいいから1万円ちょうだい」って。ちょくちょく電話が旦那の携帯に掛かってくる。
    旦那もアホだから渡しちゃう。弱々しく言ってくるのがポイントなんだよね。強く言われないから、せびられてる事に気づいてない。
    他の独身の子供(義兄妹)に金の無心はして欲しい。
    うちの子、これからお金がかかるのに…

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/03(月) 15:43:37 

    所持金が10円って、、笑

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/03(月) 15:44:29 

    うちの弟だ。44歳、毎日パチンコしてる。毎日母からお金もらってる。
    実家金持ちだから親がしんだら一億六千万はいる。使い果たすのは目に
    見えてる。兄弟の縁は切るつもり。

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/03(月) 15:45:29 

    勝手に産んだ親が悪い
    こうなる可能性もある

    +6

    -6

  • 96. 匿名 2017/07/03(月) 15:49:54 

    我慢して日払い、週払いのバイトで食いつなげばいいのにって思うよ。
    私は、双極性気分障害の病を抱えているけど、短期でも1日限りの仕事でも、自分のために、
    将来のために行けるだけ働いてお金稼いでるし、社会から離れないようにしてるからね。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/03(月) 15:55:53 

    みんなが子供を作るのをやめれば負の連鎖は止まって真のハッピーエンドが訪れる
    もともと人間なんか存在している必要がない

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2017/07/03(月) 16:04:33 

    別に暮らしてるなら生活保護受け取れるね。
    既に受けてたりして。
    てか刑務所も税金で受刑者を養うからある意味生活保護受けてるようなものかな。

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/03(月) 16:07:15 

    こんどは刑務所で、どこまでも人の金にたかるクズ人間

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/03(月) 16:32:04 

    子(つってももう40のおっさんだけど)も子だが、それに応じてきた親も親。
    子を突き放す勇気がない。
    ダメだねー。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/03(月) 16:32:09 

    さっさと殺処分するべき

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/03(月) 16:36:29 

    >>92
    旦那、しつけなきゃダメでしょ

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/03(月) 16:37:28 

    >>56
    何で父親の手にとどく所にお金があるの?
    ちゃんと管理しなよ

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/03(月) 18:11:51 

    こういうので、困ってるんだけど
    どうやったら親子の縁切ることができるんですか?

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/03(月) 18:18:30 

    穀潰し

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/03(月) 18:51:50 

    >>104

    同じように警察に通報して2度と近づかないよう裁判で接近禁止にしてもらっては?

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/03(月) 19:14:54 

    年金暮らしの親にお金の無心かぁ(´ω`)貯金も尽きてきて、やむなしの通報だったのかしら。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/03(月) 19:15:38 

    そういうふうに育てたのはお前

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/03(月) 19:30:02 

    え!こんな感じで逮捕してもらえるの?!知らなかった
    でも自分のバカ息子だよね

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/03(月) 20:27:54 

    「この大馬鹿ヤロ〜〜‼️てめぇの馬鹿さ加減には父ちゃん情けなくて涙出て来らぁ‼️」


    ↑テレビドラマのあの父ちゃんみたいに本気で怒ってくれる人だったら良かったのに、、

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/03(月) 20:49:43 

    親が同情されてるの、おかしい。
    そこまで甘やかしていたのに、結局警察介入、って。
    今後は税金で食べさせればいいとか思ってるのか。

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2017/07/03(月) 21:07:30 

    父親の金から税金へ。こいつは人にたからないと生きていけないクズ男

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/03(月) 21:18:27 

    なけなしの所持金10円は、うまい棒を買う為に取って置いたのかな?

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/03(月) 22:20:59 

    住所不定無色40歳で親に無心、、情けない。汗水垂らして働いて親孝行しろよ

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/03(月) 22:48:28 

    >>56
    世帯が一緒だと窃盗に当たらないんじゃなかった?
    この事件も別々に暮らしてそうだし。
    行政や警察も、同じ家に住んでるのと別居じゃ、かなり扱いや対応変わってくるよ。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/03(月) 22:51:13 

    毎日家に押し掛けたってところが逮捕の決めてじゃない?
    ストーカーとかそっちに近い。
    脅迫罪では立件できなそう…。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/03(月) 23:21:07 

    家の長兄は跡継ぎと言レールがなかったら同様になってたと思う。
    後継ぐのも結婚(何度も断られた挙句普通の家庭なら断る卑しい人間性の女しか来てがなかった)も全て親のせいにし、なのに親の配慮で引くほど何不自由ない生活してる。
    跡継ぎという居場所が無ければ間違いなく病み系ニート且つ他罰主義。被害妄想炸裂で暴力事件を起こしてたと思う。
    幸せの●●だと?お前が作った●●など不幸しか呼ばない。
    よく見ろよ。お前の近しいところでお前を尊敬している人間が一人でもいるか?
    予言しておく。100%倒産するから。
    そして言い訳は「俺は親父と違って景気の悪い時に後を継いで苦労した。俺は不遇な中頑張ったんだ。」と。
    結局親の育て方がおかしかったんだよ。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/03(月) 23:25:36 

    もうしねよ。親も社会もそう願ってるよ

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/03(月) 23:35:37 

    離婚して離れて暮らしてた父親も祖母によくお金もらってて、一度「おばあちゃんにいくらぐらいもらったの?」って聞いたら「んーちょこちょこ4千万ぐらい?」って。。ちょこちょこって。。驚愕したわ!

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/03(月) 23:44:37 

    こんなゴミクズいるんだね

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/04(火) 00:58:52 

    子供にしっかりとした教育を受けさせなかったのかな?

    子供に愛情を注がなかった、あるいは教育費をケチった罰かもね

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2017/07/04(火) 01:22:29 

    1人暮らしの女の子アパートに勝手にいすわって働いて交通費も出てるのに私が仕事中にいつも金盗んで勘違いのヒモとうか泥棒昔の話しだが訴えたい。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/04(火) 02:45:36 

    ただ甘やかした末の当然の出来事。父親も、自業自得。

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/04(火) 03:14:25 

    親ごと逮捕しちゃえよ

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/04(火) 04:36:10 

    あんたらと同じレベル

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/04(火) 10:44:15 

    息子、凄い根性、根気だよね。
    その都度、何かしら言われてただろうし、繰り返しトラブってただろうから、
    そんな面倒な労働(無心)を毎日して金得るぐらいなら、普通に低賃金でも働いたほうが
    すんなり金得られるだろうに、、

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/04(火) 10:54:36 

    >>123
    もとから浮世離れしてる人っているよ。
    親は真面目に一生懸命働く姿みせて育てて、仕事に学校卒業後に就かせていても、
    同じ場所に行き働くこと自体が難しくて仕事できない人っている。うちのおじさんがそう。
    自営業とか自分で出来る才でもあればいいけど、頭良くないと基本的に商売立ち上げが難しいし、無理。
    親の教育の問題というよりも、遺伝子の問題だと思う。危機を感じる遺伝子が欠けてるんじゃないかね。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/04(火) 12:00:08 

    しかたないんじゃないの
    自分の息子だし!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード