ガールズちゃんねる

そっくりそのままお返したい台詞

79コメント2017/07/02(日) 17:33

  • 1. 匿名 2017/07/01(土) 11:58:41 

    「人は自分を移す鏡っていうからね」と言い返したい

    +43

    -3

  • 2. 匿名 2017/07/01(土) 11:59:18 

    蓮舫の発言すべて。

    +126

    -6

  • 3. 匿名 2017/07/01(土) 12:00:14 

    は?

    +2

    -19

  • 4. 匿名 2017/07/01(土) 12:00:20 

    韓国が発言することなすこと。

    +128

    -8

  • 5. 匿名 2017/07/01(土) 12:00:33 

    ガル民の芸能人叩き

    +36

    -8

  • 6. 匿名 2017/07/01(土) 12:00:45 

    韓国「歴史の真実に真摯に向き合いどうちゃらこうちゃら」

    +121

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/01(土) 12:00:47 

    意味わからん

    +4

    -9

  • 8. 匿名 2017/07/01(土) 12:01:13 

    そっくりそのままお返したい台詞

    +59

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/01(土) 12:01:37 

    「頭おかしい」

    +15

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/01(土) 12:01:38 

    文大統領の発言そのまんま返す。

    +63

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/01(土) 12:02:08 

    豊田真由子様

    +51

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/01(土) 12:02:11 

    このハゲー!!

    +4

    -10

  • 13. 匿名 2017/07/01(土) 12:02:46 

    婚活トピの男性叩き

    +12

    -10

  • 14. 匿名 2017/07/01(土) 12:03:02 

    デブ

    +5

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/01(土) 12:03:25 

    そっくりそのままお返したい台詞

    +39

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/01(土) 12:03:25 

    野球応援してる人
    選手に「頑張れー!」とか言ってるけど
    何億も貰ってる選手に頑張れ?
    違うだろーーーーーーーーーーー
    お前が頑張れ!っていつも私思っちゃう

    +20

    -29

  • 17. 匿名 2017/07/01(土) 12:03:32 

    ブス

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/01(土) 12:04:43 

    いい勝負
    そっくりそのままお返したい台詞

    +77

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/01(土) 12:05:05 

    何言ってんのかさっぱりわからん

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/01(土) 12:05:06 

    馬鹿門

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/01(土) 12:05:54 

    がるちゃんで「これだからがるちゃん民は〜」とドヤ顔で書き込んでる奴

    +55

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/01(土) 12:06:22 

    >>5
    善人ぶってる異常な擁護派

    +2

    -10

  • 23. 匿名 2017/07/01(土) 12:08:15 

    そんなつもりじゃなかったんです~

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/01(土) 12:08:50 

    ちーがーうーだーろー
    違うだろ

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/01(土) 12:08:57 

    主の移すって漢字が違うんじゃ?

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/01(土) 12:09:18 

    人としてどうなの?

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/01(土) 12:09:42 

    >>16
    >お前が頑張れ!っていつも私思っちゃう

    ゴメンあなたの顔が
    女装のジミー大西を連想した

    +2

    -8

  • 28. 匿名 2017/07/01(土) 12:09:45 

    親孝行したい時に親は無しっていうよ?

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/01(土) 12:10:19 

    張本勲氏に喝!
    そっくりそのままお返したい台詞

    +56

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/01(土) 12:11:08 

    こっち見んな!

    いや、お前も見てるから目合うんだろーが。

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/01(土) 12:11:08 

    パート先の飲み会で、結婚して長いけど子供のいない私に、「早く作らないと産めなくなるよ。将来のこと考えてる?」みたいにアドバイス?くれた人たち。40代半ば独身フリーター、月収10万シングルマザー、子供が不登校引きこもりで児相の世話になってる主婦、みたいな面子だったから、他人の人生の心配よりまずご自分の心配してください…って口から出掛かった。性格悪くてごめんなさい

    +64

    -4

  • 32. 匿名 2017/07/01(土) 12:11:48 

    ガルちゃんで「じゃあガルちゃんじゃなくて、実際に言えば?
    ここの人ってネットで言ってるだけで行動力もないし、現実では言えないんだよね〜」みたいなコメントを見たとき。

    +34

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/01(土) 12:12:10 

    こっちだって、人を選ぶ権利があるんですか?

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/01(土) 12:12:50 

    仏の顔も三度までだよ~

    お前が言うな笑

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/01(土) 12:13:35 

    何で結婚しないの?

    お前に関係ねぇ!

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/01(土) 12:13:39 

    誤用を指摘したら「性格悪い!」「ババアうるさい」

    間違ってるうえに人を勝手にババア扱いして逆ギレする方が性格悪かろうに
    もっと言えば頭悪いよりいいわ

    +19

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/01(土) 12:14:56 

    そんな事言ってる場合じゃない☆by○野○子

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/01(土) 12:15:52 

    喫煙者が目の前で吸ってきて嫌がったら
    「タバコ理解してよ」て言ってきた時。
    あと、飲み会をタバコを理由に断わったら
    「2時間位タバコ(の煙)我慢できないの!?」とも言われた。

    +57

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/01(土) 12:18:07 

    人にそんなこと言っていいのかな?
    (今話題のピンクの議員さんみたいな言い方のまろやかバージョン。不気味な笑顔付き)

    お前にそのままお返ししたい。
    お前がアホくさいこと言うから、言い返してると。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/01(土) 12:20:59 

    歩きタバコポイ捨てする人が「他人の不快になる行動はやめましょう!」と言っていた

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/01(土) 12:22:25 

    「私も人に言えた立場じゃないんだけどさ」が免罪符になると思ってる人が身近にいてほぼ毎日お前が言うな、そっくりそのままお返ししますが?と思いながら流してる
    こういう人は家に鏡がないんだと思ってる

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/01(土) 12:24:27 

    かなり太ってる人が自転車に乗ってるのを見て


    『タイヤが凹んでる(笑)可哀想』と言い放った


    かなり太った先輩。

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/01(土) 12:26:41 

    24. 匿名
    私、生まれも育ちも関東だけど関西出身以外が関西弁使ってるの気持ち悪い。知人がそういう人だったから素直に気持ち悪いと言ったら、父親が関西出身だから~って言い訳してた。いや、知らんがな。

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/01(土) 12:26:43 

    そっくりそのままお返したい台詞

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/01(土) 12:26:54 

    >>38
    その場所は禁煙席とか、灰皿が無い席なの?喫煙席であれば少し大目にみても(--;)
    まあ私喫煙者だけど、喫煙席であっても吸わない人いたら、吸っていいと確認して、本数減らすか外の灰皿行くけどね…お友達も配慮が足りないかな。二時間我慢出来ないの?は、友人であっても言えないな

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/01(土) 12:27:05 

    「つまんないトピ」これは
    「つまんないコメ」NO.1

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/01(土) 12:27:16 

    あなたのためを思って言ってるの

    いやいや、そりゃこっちのセリフだよ。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/01(土) 12:29:26 

    スルースキル身に付けなよ、
    ってドヤる人。

    その人もまた、
    誰かに関わっているのである。

    +5

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/01(土) 12:30:01 

    キラキラネーム
    子どもがパパ、ママ(もしくは名前)呼び
    自分のこと名前呼び

    これ系です必ず育ちが悪いやら下品やら叩くけど、他人様の教育にとやかく言う方も育ち悪いと思う。

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/01(土) 12:35:32 

    矢口真里
    「人間不信になったのは確かなんですけど」

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/01(土) 12:36:07 

    何のトピか忘れたけど、主がボコボコに叩かれててその中の一つのコメントに
    主って見ず知らずの内に人を傷つけてそう。それはいじめになるって知っといた方が良いよ。
    みたいなコメントあった。しかもプラス大量で引いた。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/01(土) 12:37:03 

    韓国人がついにアメリカに慰安婦像を建てたぞ!!!
    マジであいつら死ねばいいのに。

    捏造を継続してるぞ!!!
    朝鮮人の言うことは絶対に信じるな!!!

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/01(土) 12:37:52 

    「バカだ」
    人を簡単にバカ扱いする人で、賢い人に会ったことがない。
    判断材料が揃う前に無意味に口に出すバカ。

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/01(土) 12:38:49 

    「個人的な意見です」と言って、他人の意見を否定するやつ腹立たない?

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/01(土) 12:43:52 

    韓国叩いてるネトウヨ。
    やってること同じだぞ

    +6

    -6

  • 56. 匿名 2017/07/01(土) 12:44:38 

    >>52
    ネトウヨ(笑)

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/01(土) 12:46:31 

    専門卒だけどICU勤務してたとかで勘違いしてるババアが言ってたわ。子育てし終わったいい年の割りに独身者小バカにしてる。
    あと、専門学校2回出てる人・短大卒は大卒より劣ると。

    大卒と言ってもレベルがあるし(関関同立以上が評価対象)、子育てしてないと立派じゃないって言ったって民度が低い環境だとリスキー。
    …本人の子どもは大卒でもなく、公務員など安定職でもない(笑)
    本人のレベル通りで笑える(^-^)

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/01(土) 12:48:52 

    Yahooニュースで流れてる情報だよ。
    アメリカに慰安婦像建てたって。>>52は捏造じゃなくてマジ。

    韓国が日本に「真摯に歴史に向き合ってない」といってるのは確かにおかしい。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/01(土) 12:51:45 

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/01(土) 12:55:10 

    出生届も書き終わったタイミングで子供の名前にダメ出ししてきた義母。
    漢字3文字なのが、「ちょっとどうなのー?」「テストの時とか他の子より(記名に時間とられて)スタート遅れるじゃない?」って
    おい、自分の息子の名前忘れてないか?
    漢字3文字な上に無理やりな当て字、それに義母自体が美江子で漢字3文字だろうが。

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/01(土) 12:55:24 

    蓮舫は台湾人だけど、反日サイドだから何とかなってるんでしょ

    けたたましいし、誰かコイツ引きずり下ろしてくれないかな。こういう奴は一度ズタズタしてやらないと勉強しない。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/01(土) 12:57:35 

    なんでも自分の思う通りにならないと気に入らない女上司。
    「あなたなんていらないのよ!」

    だけど辞めさせるために労働基準法まで破ったらアウトだよ。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/01(土) 13:04:16 

    >>55 はあ?
    どこの(生粋の)日本人が「あんな(おかしな)事」してるんですか?
    デモでキジだの秋田犬だの生き物を殺して喜ぶ(生粋の)日本人て見たこと無いですけど。

    +3

    -4

  • 64. 匿名 2017/07/01(土) 13:05:09 

    周りを見ないで人に嫌がらせしてる人へ
    ゛人に気を遣え 考えろ゛
    そっちこそ、やられる人達の気持ち考えろ!って言いたい

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/01(土) 13:08:37 

    義母にケチと言われたとき。
    勝手にうちのインテリアに口出ししてきて、必要のない家具を買わせようとするから拒否したら上記の言い様。
    少なくとも私は義母のように孫のお年玉や冠婚葬祭ですら、お金をだし渋る情けないまねはしてない。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/01(土) 13:14:27 

    >>63
    日本人全員が善人だというわけ?

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/01(土) 13:21:27 

    母「最近のお母さんは怒りすぎ!」

    あ ん た が 言 う な

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/01(土) 13:27:15 

    モラ夫の私に対する嫌味、悪口全て。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/01(土) 13:38:55 

    ガルジジイがよく言う、女は陰湿で性格悪い~ってやつ
    男も大概だわ

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/01(土) 14:02:21 

    ちょっとでもアンチっぽいことを書いたら安室ファンのおばさんがわたしをおばさん扱いしてきたが、
    安室奈美恵の売れてた時代を知らないわたしより、全盛期に既にファンだったあなたのほうが明らかにババアでしょw

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/01(土) 14:22:52 

    テレビを見ていて
    母「うわーこの人すっごいデブ!」

    あ ん た が 言 う な

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/01(土) 14:23:08 

    気に入らない意見をやたら「老害」と騒ぐやつ。
    お前が一番めんどくさいんだよ~

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/01(土) 15:18:05 

    飼い犬にメロンパンあげたり食糞しちゃうほどストレスを与えてた浜崎あゆみが「動物を飼うときはちゃんと考えて」みたいな事を言ってたとき

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/01(土) 16:22:07 

    「最後まで責任持って面倒見ろよ」
    妹の子供をこれから面倒見ようとしたら言われた
    人に面倒見させておいて
    自分はスマホでゲームばかりしてるだろ

    「さっきと歩けよ!」
    もう二度とお前の子供連れて来るなよ
    先ほど私に言ってきた妹へ

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/01(土) 16:50:21 

    先輩に○○さん(私)の鼻は残念ね。少しいじったら、ちょっとは可愛くなるじゃないと言われた。


    先輩、あなたの鼻も人のこと言えないよ



    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/01(土) 17:11:01 

    >>1
    これはバリエーションとして『子どもは』ってのある?私はそっちに共感するし、それがオリジナルだと思ってた。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/01(土) 20:51:43 

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/02(日) 11:36:24 

    「同じ空気を吸いたくない」と民進党の皆様に・・・

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/02(日) 17:33:05 

    デブス
    ブーメランですね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード