ガールズちゃんねる

ケンドーコバヤシが「危険人物」と評した広瀬アリスの漫画趣味「アリスちゃんの近所で事件起きたら、家宅捜索される」

175コメント2017/07/05(水) 15:03

  • 1. 匿名 2017/06/30(金) 22:45:05 

    ケンドーコバヤシが「危険人物」と評した広瀬アリスの漫画趣味 - ライブドアニュース
    ケンドーコバヤシが「危険人物」と評した広瀬アリスの漫画趣味 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    29日の番組で広瀬アリスの漫画趣味が明かされた 女性に人気の作品には興味がなく、「デス(死)がもともと好き」という広瀬 ケンドーコバヤシは「簡単に言ったら危険人物ですよ!」と評していた29日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、女優・広瀬アリスの漫画趣味に、ケンドーコバヤシが「危険人物」と指摘した。 番組では、雨上がり決死隊のふたり、ゲストの広瀬やケンドーコバヤシらが、書店を巡りながら好きな漫画についてトークを展開した。広瀬は、現在「ヤングジャンプ」「ヤングマガジン」「マガジン」の雑誌3冊を購読しているほどの漫画好き。


    そして、楽しみにしている連載を、「東京喰種」「ワンパンマン」「彼岸島」と明かしていた。

    なお広瀬は、ラブコメ系や「ワンピース」「弱虫ペダル」といった看板作品や女性人気の作品はあまり興味がないのだとか。そこでオススメ作品を尋ねられると、広瀬は「デス(死)がもともと好き」と好みを説明し、「骨が腐るまで」「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね」「春の呪い」「女子高生に殺されたい」といったサスペンス・ミステリー系のジャンルを挙げる。




    こうした広瀬の嗜好には、ケンドーコバヤシが「オジサンの趣味」とバッサリ。さらには、「セックスと死が絡まなきゃ読めない」「簡単に言ったら危険人物ですよ!」「アリスちゃんの近所で事件起きたら、家宅捜索される」とコメントしていた。

    +465

    -14

  • 2. 匿名 2017/06/30(金) 22:45:50 

    こわwww

    +355

    -16

  • 3. 匿名 2017/06/30(金) 22:46:01 

    やたらと怖い漫画が好きなんだよね。
    ガルちゃんやってんじゃない?

    +465

    -21

  • 4. 匿名 2017/06/30(金) 22:46:25 

    アリスの悪い癖 byほとちゃん

    +507

    -6

  • 5. 匿名 2017/06/30(金) 22:46:25 

    でもかわいい

    +313

    -43

  • 6. 匿名 2017/06/30(金) 22:46:32 

    腐女子ではないのね

    +232

    -8

  • 7. 匿名 2017/06/30(金) 22:46:51 

    おおおお……

    +83

    -2

  • 8. 匿名 2017/06/30(金) 22:46:55 

    厨二病 治ってないのかな⁇⁇

    +47

    -33

  • 9. 匿名 2017/06/30(金) 22:47:31 

    確かに呪う、殺す、死、みたいなの多かったね笑笑

    +539

    -2

  • 10. 匿名 2017/06/30(金) 22:47:34 

    わたしと趣味一緒やんけ
    口外しないけど

    +537

    -14

  • 11. 匿名 2017/06/30(金) 22:47:37 

    クンカクンカだよね

    +286

    -7

  • 12. 匿名 2017/06/30(金) 22:47:39 

    プロバスケの選手とまだ付き合ってるのかな
    【週刊文春】事務所も認めた 広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際
    【週刊文春】事務所も認めた 広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際girlschannel.net

    【週刊文春】事務所も認めた 広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際週刊文春は微笑ましいデートの様子を確認。アリスの所属事務所に聞くと、「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」とのこと。田中サイドも同様の回答だった。 ↓広瀬アリス ↓田...

    +196

    -5

  • 13. 匿名 2017/06/30(金) 22:47:53 

    アリスと好きな漫画の趣味がただ被りの私…
    今年40歳

    +567

    -15

  • 14. 匿名 2017/06/30(金) 22:48:12 

    広瀬アリスの朝一に取れたリアルゴールド飲みたい

    +18

    -71

  • 15. 匿名 2017/06/30(金) 22:48:17 

    これを紹介しちゃうってどうなの?

    +23

    -27

  • 16. 匿名 2017/06/30(金) 22:48:25 

    厨二ですね。

    +28

    -18

  • 17. 匿名 2017/06/30(金) 22:48:41 

    オタクとか厨二病ってそうだよね。
    マイナーな良作を発掘したいんだよ。

    +301

    -14

  • 18. 匿名 2017/06/30(金) 22:50:13 

    「賭ケグルイ」はオススメ!!
    7月からアニメ化するし

    +181

    -25

  • 19. 匿名 2017/06/30(金) 22:50:27 

    デス&クンカ

    +316

    -4

  • 20. 匿名 2017/06/30(金) 22:50:42 

    周りのおじさんたち嬉しそうだったけどな。

    +272

    -6

  • 21. 匿名 2017/06/30(金) 22:50:54 

    まっ誰しも好きジャンルってあるしね〜!
    私は非現実系のジャンルが好き!
    少女マンガでいうと、ふしぎ遊戯とか紅茶王子や7SEEDSやら!

    +172

    -15

  • 22. 匿名 2017/06/30(金) 22:50:55 

    デス&クンカ

    +107

    -3

  • 23. 匿名 2017/06/30(金) 22:51:02 

    こんなにかわいいのに、女優なのに、怖い漫画が好きです。
    オシャレでいけてる女が赤提灯で飲んでます!みたいな。

    +22

    -63

  • 24. 匿名 2017/06/30(金) 22:51:46 

    何でもかんでも「厨ニ病」で片付ける人って何なんだろうね

    +271

    -8

  • 25. 匿名 2017/06/30(金) 22:51:59 

    私と趣味丸かぶりしてて親近感
    デス&クンカ

    +223

    -6

  • 26. 匿名 2017/06/30(金) 22:52:09 

    >>14
    自分の小便でも飲んでろ

    +84

    -12

  • 27. 匿名 2017/06/30(金) 22:52:10 

    14. 匿名 2017/06/30(金) 22:48:12 [通報]

    広瀬アリスの朝一に取れたリアルゴールド飲みたい

    ↑どういうこと??

    +10

    -54

  • 28. 匿名 2017/06/30(金) 22:52:52 

    でも昨日の芸人たちがアリスの前でチンチンって連発してたよね。
    深夜枠でも家族で見ていたから、気まずくて飲み物入れに席を立って
    戻ったら、また別の人が言っていた。芸人は基本下品ね。

    +352

    -18

  • 29. 匿名 2017/06/30(金) 22:52:59 

    こういうの好きな私どやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

    +28

    -49

  • 30. 匿名 2017/06/30(金) 22:52:58 

    アリスの棘

    +22

    -5

  • 31. 匿名 2017/06/30(金) 22:53:45 

    進撃の巨人にもめっちゃ反応してたねw
    自分の趣味をオープンにしてて私は好感持てるな

    +474

    -8

  • 32. 匿名 2017/06/30(金) 22:54:06 

    みてたけどアリスくらいしか知ってる漫画なかったw

    +14

    -6

  • 33. 匿名 2017/06/30(金) 22:54:41 

    本当にマンガ好きそうだったよねw
    元々かわいい子だなって思ってたけど、好きになった。
    下ネタ振られてちょっと可哀想だったけど、その反応がまたかわいかった!

    番組的には少女漫画のおすすめがなくて残念だった。

    +406

    -15

  • 34. 匿名 2017/06/30(金) 22:55:18 

    小説ならリアル鬼ごっことか好きそうだね。

    +17

    -6

  • 35. 匿名 2017/06/30(金) 22:55:34 

    番組終盤でケンコバやら有吉やら芸人それぞれに下ネタイヤイヤ聞かされてる流れになっちゃって、じゃアリスちゃんの最初に買った漫画は?って聞かれたら「珍遊記です」ってみんなの予想の斜め上の答え出て笑ったw

    +674

    -5

  • 36. 匿名 2017/06/30(金) 22:55:35 

    私も以外と好きな方だから読んでみたいと思った!
    トークで下ネタ多めだったけど、基本ニコニコして笑ってたからアリスに好感持てた!
    たまに「なんですか、それ?」みたいな反応のやつは本当サブいから〜

    +299

    -9

  • 37. 匿名 2017/06/30(金) 22:56:26 

    こういうの好きだから読みたいけど子供には読ませたくないから買えない。

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2017/06/30(金) 22:56:27 

    私もデス&クンカ系が好きですw


    職業殺し屋とかw
    殺し屋イチとかw

    +172

    -6

  • 39. 匿名 2017/06/30(金) 22:57:07 

    ワンピースやペダルの話してるときの顔が絶妙だった

    +112

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/30(金) 22:57:34 

    進撃のフルカラーの新刊発見した時宮迫軽く押しのけてて笑った

    +326

    -3

  • 41. 匿名 2017/06/30(金) 22:58:02 

    俺は漫画よりラノベの方が好き

    +10

    -103

  • 42. 匿名 2017/06/30(金) 22:59:12 

    カチ亀。

    +124

    -2

  • 43. 匿名 2017/06/30(金) 22:59:39 

    兎丸って人の作品、やばいの多いよね?

    +36

    -5

  • 44. 匿名 2017/06/30(金) 22:59:54 

    全然ドヤってなくて純粋にデス系が好きなんだなって好感持てた
    ワンピースとかは通ってないのとか趣味がわかりやすくてリアルだった

    +274

    -4

  • 45. 匿名 2017/06/30(金) 23:00:11 

    >>40
    素が出てたよね。
    あの時のアリス可愛いかったな。

    +218

    -3

  • 46. 匿名 2017/06/30(金) 23:00:44 

    骨が腐るまで、は推理漫画のふりをしたただの悪趣味胸糞漫画だった

    +14

    -4

  • 47. 匿名 2017/06/30(金) 23:00:55 

    漫画好きなのすごい伝わってきたけど、ONE PIECE読まないって話になった時のアリスのドヤ顔がなんとなく笑った(笑)
    私は女子媚びしてる漫画には興味ありません〜〜みたいな(笑)

    +161

    -19

  • 48. 匿名 2017/06/30(金) 23:01:15 

    これ見てて思ったけどやっぱすずよりアリスの方が好きだわー。
    キャラ設定とかじゃなく本当にこういう漫画が好きなんだと思うよ。かなり熱くなってたしw
    あと好きな女性キャラは人造人間18号とか初めて買ったのが珍遊記とか聞いて好感度上がった。

    +421

    -5

  • 49. 匿名 2017/06/30(金) 23:01:29 

    ちょっと怖い系のマンガ好きって言っただけで厨ニ病呼ばわりかよ。
    どんだけ狭い世界で生きてんの?
    そっちのがよっぽど「こんな事見抜いちゃう私ドヤァ」ウザーだわ。

    +203

    -19

  • 50. 匿名 2017/06/30(金) 23:02:07 

    死役所、読後の後味めっちゃ悪いけど好き

    死とセックスが前面に出てる漫画ばかりでも別におっさんの趣味とは思わない

    +172

    -5

  • 51. 匿名 2017/06/30(金) 23:02:21 

    有吉を叩いたのが面白かったw

    +95

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/30(金) 23:02:26 

    有名人の趣味の話にさえいちゃもんつけてるおばさんは、ものすごく器の小さいおばさんなんだなぁと思う。

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/30(金) 23:03:13 

    本当に漫画が好きって伝わった。好感度上がったなー。

    +91

    -2

  • 54. 匿名 2017/06/30(金) 23:03:53 

    アリスが好きだって言ってた漫画、読んでみたいのが結構あった。
    またこういう企画やってほしい!

    +120

    -3

  • 55. 匿名 2017/06/30(金) 23:04:07 

    東京グール面白いよ

    +69

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/30(金) 23:05:02 

    「フィッシュオン!」
    おざーさんとは趣味は合わないなと思ったw
    でもあれ好きな男は一定数いるんだろうな

    +90

    -3

  • 57. 匿名 2017/06/30(金) 23:05:03 

    前もなんかの番組で大量に漫画買ってたよ

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/30(金) 23:05:41 

    アリスさんは私がなりたかった正に理想的なルックスなので、見とれてしまうけど、男子は妹のすずちゃんの方が好きなんだろうね。
    今回の雨トークで、中身がおっさんと分かって、尚好きになりました。

    +156

    -4

  • 59. 匿名 2017/06/30(金) 23:07:15 

    デス&クンカってw
    ほんと、こういう所は有吉天才的だね。

    +117

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/30(金) 23:07:16 

    一般的ではない嗜好を持つ女子に「男の影響だろ」って言い切る人よくいるけど、たとえきっかけがそうだとしても
    壁面いっぱいの本棚に黒と赤ばかりのコミックスで埋めつくすのは「好きだから」だろ

    +81

    -3

  • 61. 匿名 2017/06/30(金) 23:08:35 

    >>55
    千眼美子さんの出家理由の1つやね。

    +5

    -14

  • 62. 匿名 2017/06/30(金) 23:08:50 

    >>35
    私も珍遊記でお茶噴いたよ!

    +112

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/30(金) 23:09:35 

    すずより断然アリス派!

    +118

    -4

  • 64. 匿名 2017/06/30(金) 23:12:15 

    蛍ちゃんって本当に漫画やゲームに馴染みがないよね。
    それは勿論悪いことじゃないけど、芸人だと珍しいタイプだと思う。 

    蛍ちゃんのリアクションには毎回笑わせて貰ってます。

    +164

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/30(金) 23:13:12 

    広瀬姉妹って一番上にお兄さんがいて、アリスは兄の影響で男向けの漫画が好きだってどこかで見たな
    一方すずの方は少女漫画が好きとか

    +115

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/30(金) 23:13:14 

    彼岸島www

    +25

    -3

  • 67. 匿名 2017/06/30(金) 23:13:31 

    >>28
    あの程度の下ネタが気まずいってスレてなくて羨ましいわ(笑)

    +19

    -4

  • 68. 匿名 2017/06/30(金) 23:16:27 

    これ観てアリスちゃんの好感度が上がった私は単純でしょうか(笑)

    +100

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/30(金) 23:18:23 

    広瀬アリスのマ○コからリアルゴールドが出てるとこ見てみたい

    +3

    -28

  • 70. 匿名 2017/06/30(金) 23:19:54 

    漫画みたいwここまで吹っ切ってやれるのいいね。
    ケンドーコバヤシが「危険人物」と評した広瀬アリスの漫画趣味「アリスちゃんの近所で事件起きたら、家宅捜索される」

    +165

    -3

  • 71. 匿名 2017/06/30(金) 23:20:04 

    >>69 自分のリアルゴールドでも飲んどけ

    +8

    -5

  • 72. 匿名 2017/06/30(金) 23:21:10 

    >ラブコメ系や女性人気の作品はあまり興味がない

    分かります
    すずがヒロインに抜擢されそうなものはパスということですね

    +116

    -3

  • 73. 匿名 2017/06/30(金) 23:21:27 

    広瀬アリスの好きな漫画って怖い系にプラス絵がキレイで雰囲気がお洒落なやつが好きそうって思ってたら単行本はジャケ買いって聞いて納得

    +140

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/30(金) 23:24:44 

    アリスファッションオタクか思ったけど
    ガチだったw
    私もデスクンカ好き

    +60

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/30(金) 23:25:26 

    なんか漫画好き気取りの痛い人が好きそうな漫画だなぁ
    東京喰種みたいなグロいだけで中身が無い漫画ばっか読んでそう

    +8

    -25

  • 76. 匿名 2017/06/30(金) 23:25:51 

    私も女性うけする少女漫画よりもワンパンマンとか少年、青年漫画の方が好きだから趣味が似てるし話が合いそう
    顔はまったく似てないけど笑

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/30(金) 23:26:05 

    きりん川島が波よ聞いてくれは絶対実写化くるって言ってて
    やっぱりそうなのかなーって思った。実写化してほしくないな
    ヒロインが喋りが天才的に上手いって知って有吉が「上沼さんとか」て言ったのは笑ったwww
    確かに喋り上手いけどさwww

    +150

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/30(金) 23:26:54 

    負のオーラ凄いな。

    正直、こんな漫画はいつか卒業すべきと思う。

    +10

    -20

  • 79. 匿名 2017/06/30(金) 23:28:51 

    >>75
    絵で選んでそうなチョイスだから言わんとすることは分かるけど東京喰種は面白いと思う。少なくとも初期は

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2017/06/30(金) 23:29:31 

    【女優の自宅】広瀬アリスさんの漫画オタクな自宅【画像あり】
    【女優の自宅】広瀬アリスさんの漫画オタクな自宅【画像あり】
    【女優の自宅】広瀬アリスさんの漫画オタクな自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    女優の広瀬すずさんの姉で同じく女優の広瀬アリスさんの漫画オタクな自宅です。2017年1月15日に「おしゃれイズム」にて放映されました。

    +36

    -4

  • 81. 匿名 2017/06/30(金) 23:29:39 

    デス&クンカとかち亀で死ぬ程笑った

    普段のスタジオ収録のアメトーークより自然に喋ってる感じで面白かったな

    +114

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/30(金) 23:30:40 

    広瀬アリス、ワンパンマン推してたけど多分絵柄が原作者の絵だったらそんなにハマってない気がする(笑)
    絵ありきの漫画が好きそう

    +53

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/30(金) 23:31:00 

    私も絵が綺麗かうまい漫画しか読まなくなった。そういうのって青年誌でデス系多い
    少女漫画特に別マ系の書き込み少ないのとか読んでて物足りない

    +20

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/30(金) 23:34:55 

    みんな雑誌買っても雑誌に載ってる作品全部読むわけじゃないんだね
    私は雑誌買うと興味湧かなくても取り合えず掲載作品全部読む。途中から面白くなるかもだし
    確かにたまに、なんでこの雑誌にこのタイプの漫画が!?ていう新連載始まる時あるけどw

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/30(金) 23:43:30 

    ゾンビのドラマ出てて最後アリスだけゾンビのままだったけど楽しく演じてたんだろね。笑

    +34

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/30(金) 23:44:32 

    最後の最後有吉はやり過ぎだったと思う...
    形が...とか言ってたもんね

    +4

    -12

  • 87. 匿名 2017/06/30(金) 23:47:20 

    広瀬アリスのアソコクンカクンカしたい

    +3

    -19

  • 88. 匿名 2017/06/30(金) 23:48:38 

    アリスと趣味似ててよかった!
    ただケンコバのセクハラみたいなのは嫌だったけど

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/30(金) 23:49:47 

    >>47
    ワンピースって女子媚びしてなくない?
    作者も少年の為に描いてるって言ってるし

    +42

    -4

  • 90. 匿名 2017/06/30(金) 23:51:00 

    >>81
    昨日見たのに、カチ亀忘れてた!!(笑)
    デス&クンカ
    珍遊記やら名言いっぱい出てたな〜

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/30(金) 23:52:19 

    まさかの好きな絵で自分と同じく兎丸さんだった
    兎丸さんのマンガが好きならマンガたくさん読んでる人って分かるわ

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/30(金) 23:59:41 

    有吉とほとはらが冴えわたってたね

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/01(土) 00:09:53 

    デス系の漫画って胸糞悪くなるから嫌い。漫画好きだけどアリスが推してた漫画は一話だけ読んで気分悪くなって脱落したのが多い

    +14

    -3

  • 94. 匿名 2017/07/01(土) 00:10:09 

    >>40
    宮迫がアリスの突然の歓声にすごい驚いてて本当にビビリだなって思ったw

    +79

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/01(土) 00:11:10 

    >>77
    最初にベッキーって言ったの誰だっけ?
    ダメですってすぐに否定されてたよねw

    +95

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/01(土) 00:11:43 

    東京喰種は最近面白くない
    無印で終わってればよかったのに

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2017/07/01(土) 00:12:17 

    写真4枚目の右端の漫画『あげくのはてのカノン』
    ひさびさに うおお、面白い!と思ったのでオススメだよ。

    学生時代好きだったセンパイ(既婚)が
    地球防衛軍のスター軍人みたいなアイドル的存在になってて、
    校内でストーカーばりに跡を追ってた主人公が
    ゆっくり偶然+計画的に
    ストーカーチックな熱烈な不倫に陥っていくんだけど、

    SF世界なので あることが起きるたびに
    センパイは記憶や性格や趣向が変わってしまう習慣があるので、

    いま偶然 出来上がった
    あれだけ校内でつけ回し 好きで好きで仕方なかったセンパイとのこの恋(不倫)も、
    ある日とつぜん何もなかったようになるかもしれないって焦る怖さとか
    ダメっぷりとか切なさとかのマンガとしての魅せ方が半端じゃなく巧いのです。

    センパイの、現実にいても不倫男ってこういう目つきするよなっていう表情が色っぽかったり
    主人公のストーカー性か あるあるすぎて共感できたり、
    女性にこそ読んでほしい。
    ケンドーコバヤシが「危険人物」と評した広瀬アリスの漫画趣味「アリスちゃんの近所で事件起きたら、家宅捜索される」

    +14

    -9

  • 98. 匿名 2017/07/01(土) 00:12:50 

    初めて買った漫画が珍遊記。
    ホントにそうでもイメージ的に
    違うの言ってもいいのにと思った。
    珍遊記面白いけどねww

    +76

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/01(土) 00:18:27 

    私は普通の少女漫画も読むけど広瀬アリスとは漫画の趣味が合いそうだと思った。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/01(土) 00:20:14 

    キャロットタワーやぞ!!

    +31

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/01(土) 00:21:15 

    >>98
    そこで漫☆画太郎??
    うまく締めてたよねw

    +26

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/01(土) 00:22:15 

    >>47
    ワンピースは女子媚びしてないでしょ。
    看板作品にあまり魅力を感じないようなことを言ってたからそっちの意味でワンピースに興味無いんじゃないの?

    +32

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/01(土) 00:23:42 

    毒がある物語が好きな人にはワンピースとか弱虫ペダルとか健全な感じで物足りないよね

    +25

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/01(土) 00:26:16 

    まぁ興味ない少女漫画好きですって
    アピールされるよりいいんじゃないか

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/01(土) 00:27:14 

    >>96
    私もそう思う。登場人物多過ぎてごちゃごちゃしてるし、展開雑だし、まったくどのキャラにも感情移入できなくなった。無印好きだったけどそれすら嫌いになりそうなレベル

    +6

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/01(土) 00:27:29 

    >なお広瀬は、ラブコメ系や「ワンピース」「弱虫ペダル」といった看板作品や女性人気の作品はあまり興味がないのだとか。
    こういうの好きな女子を内心見下してそう

    +16

    -26

  • 107. 匿名 2017/07/01(土) 00:29:51 

    >>47さんは多分、ワンピース自体は女子媚びしてない作品なのに広瀬アリスはワンピースを一方的に気女子媚びした漫画と思い込んでそうな気がする。みたいなことが言いたいのかな?私も広瀬アリスのドヤ顔見たとき似たようなこと思った
    弱虫ペダルのことも同じように思って読んでなさそう
    女人気高い(と思われがちな)漫画は敢えて避けてそうな印象受けた

    +7

    -16

  • 108. 匿名 2017/07/01(土) 00:30:16 

    趣味合うなと思った
    彼岸島以外は
    あれ面白い?
    途中で読む気しなくなってから読んでないわ
    作画が中高生の子供が描いたんじゃないかってくらい下手クソに見える

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2017/07/01(土) 00:36:09 

    >>105
    有馬死ぬまで楽しく読んでたけどそこからの展開が面白くなくてちょっと萎えてた所に金木とトーカのセックスシーンを丸々1話かけて事細かに描いてたのはドン引きした
    そういう漫画じゃないと思ってたのに
    あれで切った

    +3

    -7

  • 110. 匿名 2017/07/01(土) 00:42:35 

    >>106
    自分が好きじゃないものを好きな人がいたら貴女は見下すの?

    +12

    -4

  • 111. 匿名 2017/07/01(土) 00:44:00 

    >>107
    看板作品等にも興味がないって話を聞いてないの?
    勝手に話を作らないの

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2017/07/01(土) 00:47:00 

    ワンピースなどの看板作品は興味ないってのは例えば
    初め読んでたけど、~の理由で萎えて読まなくなったって人そこそこいると思うけど
    そういった場合、タレントは絶対テレビでは言えないよね
    だから興味ないって言うしかないって事もあるからね

    +35

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/01(土) 00:47:02 

    >>109
    無印しか読んでないけどそんな展開になるんだ!!?

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/01(土) 00:49:20 

    単純にワンピースはつまんないからなぁ
    「長く引っ張ってるだけの漫画はつまらないんで読みません」とか言えないよね。
    看板作品(健全)は興味ないんですーって言っておいたら無難かも。

    +67

    -4

  • 115. 匿名 2017/07/01(土) 00:52:35 

    はじめは読んでたんですけどねぇ…とも言えないしね笑
    絶対、今は?て聞かれるだろうし聞かれなくてもワンピファンの視聴者から今は読んでないんだな…て気付かれるし
    読んでないって答えるのが一番賢い

    +30

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/01(土) 01:04:30 


    アリスとマンガの趣味がほぼ被ってて
    急に好きになった
    前妹にグロくて人が死ぬ漫画しか
    読まないねって言われた

    +17

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/01(土) 01:07:46 

    >>110
    106じゃないけど

    中高と漫研にいたけど
    ただ好きな漫画を読む人と、自分の好きなジャンルにこだわりがある人となると後者の人は自分と好み合わない人を見下す傾向にあると思う。こだわりある人がみんなそうじゃないし広瀬アリスがそういうタイプかも知らないけど

    有吉がちょいちょいしてた、批判しないでね的な流れなのやつは多分そういう見下す系の人をバカにしてるネタなのかな?と思って、見ながらあるあるwてなった

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/01(土) 01:15:15 

    女性人気高いものは読まないって
    いやいや東京喰種とかはかなり女性人気高いよね?
    古屋兎丸もサブカル女子が好きなイメージ
    典型的なサブカル好き女子が読むラインナップだなあと思ったよ

    +43

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/01(土) 01:16:06 

    旦那と見てて、○○(私)と趣味同じじゃん!って言われた位好きなマンガの傾向が同じだった。
    ライチ光クラブとかアリスの口から出るとは思わなんだw

    +24

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/01(土) 01:17:11 

    >>50死役所 いじめで自殺した男の子の話は本気で泣いた。割とハートフルだよね。

    +11

    -2

  • 121. 匿名 2017/07/01(土) 01:21:05 

    芸人たちがちんこ連発したのに嫌悪感を丸出しにしていたのに、その後自分が初めて買った漫画が珍遊記というオチに笑った。

    +106

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/01(土) 01:23:47 

    >>109
    私はあのシーン感動したけどなぁ
    カネキがよあやく救われたような気がして。
    まぁ感じ方は人それぞれだよね。

    広瀬アリスは好きなものには正直で結構好感持ってるw

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/01(土) 01:26:31 

    私も怖いの結構嫌だけど
    こういうのは好き。ヤンデレってゆうかなんてゆうか…。

    心は重くなるけど、
    反面教師にきて明るく生きようって思うよね

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/01(土) 01:37:47 

    >>118
    ちらっと「イケメンが出てくるような…」とか言ってなかった?
    ただ女子からも人気があるような漫画ということではなくてイケメンで女子を釣ってるような漫画の事を言ってるのかなぁと思った。
    テニプリとかその典型だよね。
    だって進撃の巨人だって女子読者多いよ。

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/01(土) 02:31:26 

    ワンピースとかペダルとか名前出して興味ないとか言うのはどうかと思うわ

    +6

    -10

  • 126. 匿名 2017/07/01(土) 02:32:52 

    >>118
    喰種はほぼ女子人気でしょwww

    +13

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/01(土) 02:35:47  ID:ZgQlgXjFaK 

    漫画好きの芸能人多くて特に好感度とか今更上がらないわ。女優としての仕事が少なくなってきたから足立梨花みたいなポジション狙ってんのかな?

    +4

    -6

  • 128. 匿名 2017/07/01(土) 02:38:44 

    いや、珍しくもなんともないでしょ。割とみんな読んでるもんばっかじゃん。

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/01(土) 02:59:18 

    >>35
    これはアリスちゃん上手だったね!
    狙ってやってないとしたら天才笑

    +30

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/01(土) 03:03:11 

    アリスも有吉が兵長に似てるとか思ってるのか気になった!

    +3

    -5

  • 131. 匿名 2017/07/01(土) 03:13:55 

    ちょっと怖い系のマンガ好きって言っただけで厨ニ病呼ばわりかよ。
    どんだけ狭い世界で生きてんの?
    そっちのがよっぽど「こんな事見抜いちゃう私ドヤァ」ウザーだわ。

    +7

    -9

  • 132. 匿名 2017/07/01(土) 03:20:40 

    私も骨が腐るまで、春の呪い好き!
    骨が腐るまで、展開が気になる!

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2017/07/01(土) 03:38:01 

    広瀬アリス顔しか知らなかったけどアメトーーク見て好感度あがった!
    変な言い方だけど、広瀬すずの姉だしなめてた
    普通にキレイにおすまししてる女優さんでしょみたいなw
    でも話し方とかリアクションもわざとらしくなくて自然体だし、趣味を楽しんでるユニークな人だった

    +49

    -4

  • 134. 匿名 2017/07/01(土) 03:38:59 

    わたしもラブコメ、ONE PIECE見ない。ワンパンマン好きだしグロ系、少年、青年ものが好きだから結構アリスと被るw

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/01(土) 04:11:25 

    >>11
    ごめん、クンカクンカって何?

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/01(土) 06:32:18 

    広瀬姉妹似てないと思ってたけど表情とかやっぱり、すずに似てるね

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/01(土) 07:43:18 

    そういう漫画読んでるくせに、下ネタ無理とかないわ

    +5

    -4

  • 138. 匿名 2017/07/01(土) 07:47:08 

    すずよりは好感度高い。
    ケンドーコバヤシが「危険人物」と評した広瀬アリスの漫画趣味「アリスちゃんの近所で事件起きたら、家宅捜索される」

    +56

    -2

  • 139. 匿名 2017/07/01(土) 07:55:32 

    月が綺麗ですがとりあえず死ねってタイトルに笑った。内容知らないけど。
    兎丸私も好きな時期あったけどこの人エグいホモ描写あるよね。ザ!サブカルって感じ。 
    私は今は落ち着いてくらもちふさこに戻ったけどこの子はこの先の趣味どう変わってくるんだろ。

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2017/07/01(土) 08:01:16 

    アリスは友情!努力!勝利!みたいな健全な漫画に興味無いからワンピや弱虫ペダルに興味無いんだよ。
    看板漫画に興味無いって言ったのも角を立てないようにする為じゃない?

    +23

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/01(土) 08:14:27 

    東京喰種もワンパンマンも進撃も兎丸も
    メディアミックス展開してて女子人気めっちゃ高いけど…とは思った

    私もどれも好きで読んでるけど
    ケンコバの反応がおかしいんだと思う
    オッサン趣味でもなんでもなく普通だよ

    +25

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/01(土) 08:27:15 

    私女子媚びした漫画は読みません〜って言ってる割には花江夏樹(おはスタに出てる声優)がめちゃくちゃ好きアピールしてなかった?
    ダイヤのAは女子媚びではないけど女子人気が高いし弱虫ペダルも同じような読者層じゃん、なんで馬鹿にしたような言い方をするのかわからない

    +8

    -7

  • 143. 匿名 2017/07/01(土) 08:38:58 

    アリスは親近感湧くww

    デス&クンカだよね

    +12

    -2

  • 144. 匿名 2017/07/01(土) 09:18:08 

    >>10
    男口調はおじさんかと思われるよ
    関西でもそんな話し方する子殆どいーひんし

    +1

    -6

  • 145. 匿名 2017/07/01(土) 11:02:31 

    私はちょっと違うけど、映画の好きなジャンルがホラー、スプラッターなので
    なかなか人に言えない。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/01(土) 12:21:24 

    >>137
    さっき動画で観たけど、あんな下ネタ連発されてよく女一人で苦笑いしながらも耐えたなと個人的に思ったよ
    自分だったら無理だと思うw

    +18

    -2

  • 147. 匿名 2017/07/01(土) 12:24:30 


    デス&クンカ
    かち亀
    おじさんたちの悪ふざけに
    よく耐えた!

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/01(土) 14:47:07 

    東京喰種は続編になってから女性人気でたよね

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/01(土) 15:00:19 

    確かにワンピースはつまんないもんね。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/01(土) 15:55:40 

    >>77さん
    >>95さん
    私も「波よ」は大好きな漫画で、語れる日が来るとは!
    絶対にベッキーは止めて欲しいし、(麒麟川嶋君が直ぐ否定したのは納得)上沼さんでもないけど。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/01(土) 17:28:28 

    >>13
    ガル子の悪いクセ(^^)

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/01(土) 17:28:51 

    もてるだろうなぁ。

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/01(土) 17:43:06 

    今の若い女優さん(もちろんすずも)ってみんな喋りがむにゃむにゃしててあんまり好きじゃないからこの人の自然な喋り方だけで好感度めっちゃくちゃ上がった。

    でも前におしゃれイズムかなんかでスポーツ系の何かの漫画のイケメンキャラ大好きでグッズいっぱい集めてなかった?

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/01(土) 17:44:18 

    ワンピースの面白さは
    普通の女性には分からない

    ラブコメやボーイズラブの面白さも
    男性にはなかなか分からないしね

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/01(土) 17:50:31 

    デス&クンカってなんですか?

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/01(土) 18:46:00 

    >>135
    アリスの好きな漫画のワンシーンに
    女の子のデリケートな部分を男キャラが
    クンカクンカ匂ってるページがあったから
    クンカクンカは擬音語
    ケンコバが面白くデス&クンカって名付けた

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/01(土) 18:47:31 

    >>155
    156ですが
    上記の理由でケンコバが名付けた
    デスはアリスが死ぬ(殺し合う)マンガが好きっていうのと
    クンカは匂うシーンに描かれてたから
    その両方を取ってデス&クンカが好きなんだね、ってアリスに言った

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/01(土) 19:19:41 

    >>70
    釣りバカでもこの顔してたわ。
    アリスちゃん好き~。
    アメトークみてさらに好きになった。
    すずちゃんも色々と言われてるけど好き。

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/01(土) 19:45:09 

    >>157
    わかりやすい解説
    ありがとうございます\(^o^)/

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/01(土) 19:50:19 

    >>157
    途中から放送見ていたので、謎が解けてスッキリです!!
    説明ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/01(土) 20:47:06 

    >>47
    私もそれ思った。
    メジャー読みません!東京喰種、彼岸島、進撃は読みます!って、それ全部メジャー作品やんけ!!

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2017/07/01(土) 20:50:08 

    珍遊記クソ笑った。
    完璧にオチたwww

    この子面白いね。妹よりかなり好感持てる

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2017/07/01(土) 21:34:16 

    デス&クンカ

    +0

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/01(土) 21:47:20 

    この子がアナザースカイで亜人紹介して、今田さんも面白いというから、漫画あまり買わないけど買ってみたらはまってしまった。
    この子の漫画好きはテレビ用じゃなくてガチだよねw

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/01(土) 21:59:58 

    >>148
    無印の頃から女性人気あったよ。特に女性人気上がったのはカネキ覚醒辺りからだと思う。続編は微妙

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/01(土) 22:01:43 

    アリス、メジャー系あんまり読まないみたいだけど他の番組でハイキュー読んでたよ。普通の作品も好きなんだと思う

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/01(土) 22:09:01 

    私の仕事場の人も
    東京グールやテラフォーマーズや
    人がデスるやつ好きな人いるよ。
    私は読んだ事ないけど
    好みは人それぞれ。
    デス&クンカの今夜月が〜は無料のやつで
    何話か読んだけど気になるわ。

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/01(土) 23:16:26 

    50>>私も死役所好きです! ただ、50さんと同じように、後味悪いというか、スッキリはしないからその後に少女漫画とか真逆の漫画読んでます(^^;;

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/01(土) 23:19:29 

    かさね という漫画が好きなんですけど
    あれだけは実写化阻止したい。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/02(日) 01:23:41 

    累は実写化決まってますよ

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/02(日) 03:56:45 

    珍遊記のくだりが面白かったのは言うまでもないけど
    小学生で漫☆画太郎先生のコミックスに手を出すところが
    アリスのマンガ好きのガチさを物語ってるわw

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/02(日) 10:04:26 

    死や呪の話で興奮するなんて
    マジ暗いやつ

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/02(日) 10:07:35 

    殺人が好きってマジキチガイ

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2017/07/03(月) 00:51:26 

    >>65匿名

    バナナマンの日村さんも全然漫画知らないんだよね〜
    今回出てたコバさんと親友で
    相方の設楽さんもめちゃめちゃ漫画好きなのに

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/05(水) 15:03:10 

    広瀬すずの顔だけを愛でるトピ Part2
    広瀬すずの顔だけを愛でるトピ Part2girlschannel.net

    広瀬すずの顔だけを愛でるトピ Part2前回好評だったので、Part2を申請しました。 たくさんの画像投稿をよろしくお願いします。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。