ガールズちゃんねる

ケンドーコバヤシ「6回結婚に失敗した」悲しい理由とは?

189コメント2016/12/15(木) 19:20

  • 1. 匿名 2016/12/14(水) 19:40:02 

    今年破局した女性について小峠から聞かれると、「ご両親にちゃんとあいさつ行ったりしてんねん」と答えたのだが、続けて「普通にフラれてんねん!」と、2年近くつきあって結婚を考えていたもののフラれていたことを告白し、小峠らを驚かせていた。(中略)

    さらにジュニアが結婚を考えていることを相手に言ったのか聞いたところ、ケンコバは「俺からは(結婚のことは)言いません。向こうも分かってる(と思っていた)。でもやっぱり無理みたいっていうのが、6回連続ですわ」と、これまで6回フラレていたことを暴露した。(中略)

    ケンコバ自身に理由があったのか聞かれると、ケンコバはもともと夜の店に遊びに行くことを許してくれた女性とだけつきあっていたと回答。さらに「やっぱり無理みたいってなるんですよ。マジで行くから」と、やはり夜のお店通いがフラれた理由だったと説明していた。

    ケンドーコバヤシ「6回結婚に失敗した」悲しい理由とは? | 日刊大衆
    ケンドーコバヤシ「6回結婚に失敗した」悲しい理由とは? | 日刊大衆taishu.jp

    12月8日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのケンドーコバヤシ(44)が出演。結婚を意識していた女性からフラれていたことを、お笑いタレントの千原ジュニア(42)、狩野英孝(34)、アンタッチャブルの柴田英嗣(41)、バイきんぐの小峠英二(40)らに明かす場面が見られた。

    +17

    -375

  • 2. 匿名 2016/12/14(水) 19:41:43 

    じゃあアカンわ

    +923

    -10

  • 3. 匿名 2016/12/14(水) 19:42:06 

    風俗行くからじゃない?

    +1160

    -3

  • 4. 匿名 2016/12/14(水) 19:42:11 

    まぢか‼️

    +38

    -16

  • 5. 匿名 2016/12/14(水) 19:42:11 

    6回結婚して離婚したのかと思った!

    +1200

    -12

  • 6. 匿名 2016/12/14(水) 19:42:14 

    新宿ルミネのエスカレーターでたまたますれ違ったけど、態度悪かった。

    +455

    -44

  • 7. 匿名 2016/12/14(水) 19:42:22 

    さすがに結婚となると躊躇するわ。

    +603

    -9

  • 8. 匿名 2016/12/14(水) 19:42:30 

    6回結婚したわけじゃないじゃん

    +461

    -8

  • 9. 匿名 2016/12/14(水) 19:42:48 

    夜の店に行くのをおk

    無理すぎる。

    +890

    -8

  • 10. 匿名 2016/12/14(水) 19:42:49 

    最初はつきあいたいから我慢するって言ってても、慣れてきたら風俗はやめてほしくなるよね…

    +726

    -6

  • 11. 匿名 2016/12/14(水) 19:42:51 

    理由?顔がキモいからだろ

    +305

    -59

  • 12. 匿名 2016/12/14(水) 19:43:03 

    へえ

    +16

    -10

  • 13. 匿名 2016/12/14(水) 19:43:10 

    病気移されるかもしれないしねぇ

    +846

    -8

  • 14. 匿名 2016/12/14(水) 19:43:16 

    この人の正体はいまいち分からない

    +439

    -3

  • 15. 匿名 2016/12/14(水) 19:43:18 

    フラれる原因があるから

    +224

    -3

  • 16. 匿名 2016/12/14(水) 19:43:32 

    この人で笑った記憶がほとんどない(苦笑)

    最近はほぼスベってない?

    +281

    -57

  • 17. 匿名 2016/12/14(水) 19:43:37 

    いやー実際病気とか怖いし、子供の事とか考えたら無理ってなっても致し方ない
    ケンコバさんは、自由に結婚しない人生でもいいんじゃないかな

    +702

    -4

  • 18. 匿名 2016/12/14(水) 19:44:09 

    そんなに夜の店好きなら結婚願望なぜ持つの?
    子供産まれたらかわいそうだし、独身でいてください。

    +727

    -7

  • 19. 匿名 2016/12/14(水) 19:44:30 

    夜のお店、なんでそこまでして行きたいんだろう

    +441

    -6

  • 20. 匿名 2016/12/14(水) 19:45:19 

    ケンコバさんって……
    男には好かれるけど、女には好かれないのでは ()

    +426

    -16

  • 21. 匿名 2016/12/14(水) 19:45:55 

    そりゃ無理よ
    エイズだけじゃなくて梅毒も猛烈に流行ってるし
    そもそも、自ら進んで風俗通いを続けるなんて、結婚しても浮気しまくるの確定じゃないか
    いくらお金あって気が合う人でも家庭を共に築くのは無理だわ

    +554

    -6

  • 22. 匿名 2016/12/14(水) 19:45:57 

    こういう奴は億万長者以外結婚しちゃだめだね。

    +175

    -4

  • 23. 匿名 2016/12/14(水) 19:46:01 

    病気持ち込まれたら嫌だもん
    子作り考えてない人ならいいんじゃない?

    +270

    -4

  • 24. 匿名 2016/12/14(水) 19:46:13 

    風俗依存症とかあるのかな…?
    婚約者にふられてもやめられないってちょっと病的な気がする

    +384

    -6

  • 25. 匿名 2016/12/14(水) 19:46:21 

    本当に彼女が好きなら、振られたくないから我慢できるはず。
    風俗を我慢できないって時点で彼女を本気で好きじゃないんじゃない?そりゃ冷めて振られるわ。

    +346

    -5

  • 26. 匿名 2016/12/14(水) 19:46:29 

    小沢さんと一緒で、結婚願望はあるし相手を養う気もあるけど、遊びだけは止めたくないってタイプなんだろうねえ。

    +205

    -2

  • 27. 匿名 2016/12/14(水) 19:47:00 

    付き合ってる人がいるのに風俗行くのは無理だな。おぇ。

    +227

    -4

  • 28. 匿名 2016/12/14(水) 19:47:02 

    性病移されたくないよね、妊娠中も普通に行きそうだし気持ち悪い。
    子供に梅毒とか淋病移っても何も感じなさそう

    +260

    -4

  • 29. 匿名 2016/12/14(水) 19:48:03 

    堂々と店通いされて我慢できるだけの魅力やメリットはないってことでしょ。
    ちょっと金持ってるぐらいじゃ、かっこよくもない店通いのオッサンと結婚なんて普通嫌だよ。

    +205

    -2

  • 30. 匿名 2016/12/14(水) 19:48:28 

    2回目辺りから学習しましょうね。
    同じこと何回も繰り返すのはただのバカですよ。

    +200

    -5

  • 31. 匿名 2016/12/14(水) 19:48:39 

    そもそも芸人が結婚願望あるのが嘘臭い
    世間体で仕方なく浮気とか許してくれるプロ系ならしてやってもいいって感じだね

    +124

    -2

  • 32. 匿名 2016/12/14(水) 19:48:50 

    性病うつっても風俗通いは容認してるから文句は言いませんよ
    HIVうつされても仕方ないな~~~


    なんて言う人いるわけないだろ

    +200

    -1

  • 33. 匿名 2016/12/14(水) 19:49:01 

    無理だよね~病気移りそう
    しかも、結婚願望あるくせに自分からは結婚の事言わないとか意味わかんない

    +133

    -3

  • 34. 匿名 2016/12/14(水) 19:49:11 

    ちゃんと結婚を考えている人がいたら、風俗は行かないでもらいたいね。
    うちの旦那も付き合ってた頃、仕事上の付き合いでキャバクラとかスナックとか行ってたけど、風俗だけは行かなかった。変な病気うつされて、私にうつしたら大変でしょ?って言ってた。きっとそういう考えが必要なんだと思う。

    +167

    -18

  • 35. 匿名 2016/12/14(水) 19:50:12 

    そんな好きならAV女か風俗女と結婚したらいいんじゃない。

    +205

    -1

  • 36. 匿名 2016/12/14(水) 19:50:38 

    男が結婚願望無いって公言すると女から嫌われるからね

    +30

    -4

  • 37. 匿名 2016/12/14(水) 19:51:17 

    このオヤジきもい

    +83

    -10

  • 38. 匿名 2016/12/14(水) 19:51:58 

    気持ち悪い。オエー!
    風俗行きたい、結婚もしたい、相手に我慢ばかりさせてなにがしたいの?自己中すぎるでしょ。
    生涯独身で遊び通せばいいじゃん。

    +194

    -3

  • 39. 匿名 2016/12/14(水) 19:52:05 

    芸人のこういう話聞くといつも思うんだけど、風俗嬢に自分の性癖バラされたりするリスクとか考えないのかな?
    それもネタになるくらいの気持ちなのかな…理解できない。

    +96

    -3

  • 40. 匿名 2016/12/14(水) 19:52:26 

    だって前の日とかひょっとしたら当日に別の人のアソコに入ったアレが自分のアソコに入ってくるって、そういう話でしょ?

    +183

    -4

  • 41. 匿名 2016/12/14(水) 19:52:29 

    結婚向いてなさそー!w
    周りの芸人が家庭持ち出すと、なんだかんだ羨ましくなったりするのかな
    いさぎよく、志村けんみたいに遊びたいから結婚しない!でいいんじゃないか

    +89

    -2

  • 42. 匿名 2016/12/14(水) 19:52:47 

    コアな風俗に行くからねこの人

    +75

    -3

  • 43. 匿名 2016/12/14(水) 19:53:15 

    前に結婚するのは、相手に子供が出来た時って言ってて、本当に結婚願望ないんだなと思った

    +70

    -1

  • 44. 匿名 2016/12/14(水) 19:53:44 

    ケンコバは確か性癖が若干特殊だったよね。赤ちゃんプレイが大好きとか。

    彼女に要求出来ないものを、お店で満たしてるのかもね。

    かと言って、結婚するにあたって風俗通いを快く了承してくれる女性は、なかなかいないよねぇ…。皆さん書かれているように、病気とかも怖いし。

    +150

    -1

  • 45. 匿名 2016/12/14(水) 19:54:42 

    ケンコバって育ち良くて普通にいいとこのぼっちゃんなのに、なぜ風俗狂いなのか。
    性癖に育ちは関係ないのかな?

    +109

    -3

  • 46. 匿名 2016/12/14(水) 19:54:59 

    青島あきなと付き合ってた

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2016/12/14(水) 19:55:03 

    白川郷というまったりした観光地で、チャラい人達が前から歩いてくると思ったら、宮川大輔とケンコバ達だった。
    カメラなかったからオフだったとは思うけど、夜の店とか女遊び激しいのも納得なイメージ。

    +110

    -2

  • 48. 匿名 2016/12/14(水) 19:56:13 

    そもそもこういうネタで笑えない。
    風俗ネタとか全然面白くないってことに芸人たちはそろそろ気が付くべき。

    +146

    -4

  • 49. 匿名 2016/12/14(水) 19:57:18 

    風俗通いを公言するなよ。
    ほんと男社会だな。

    +126

    -6

  • 50. 匿名 2016/12/14(水) 19:57:20 

    フラれたとは言うものの肉体関係後に別れるわけだから、それが目的だった男からすればその結末で何ら問題はない
    あとはまた結婚願望あるアピールして寄ってくる若い女とそれを繰り返すことで性本能は満たされる

    +22

    -4

  • 51. 匿名 2016/12/14(水) 19:57:22 

    ドラクエ仲間だわw

    +1

    -6

  • 52. 匿名 2016/12/14(水) 19:57:25 

    付き合って隠れて風俗行くなら嫌悪はするけどまだ理解できる人間らしい考え方だけど、
    相手に事前に了承させたうえで堂々と風俗行くから俺は悪くないみたいな考え方は、幼稚でクソプライド高くて思いやりのかけらもないクズの考え方でしょ。

    +68

    -4

  • 53. 匿名 2016/12/14(水) 19:58:02 

    男尊女卑思考が強いらしいから。
    そういうのが態度に出ちゃったんじゃないかな。

    +45

    -2

  • 54. 匿名 2016/12/14(水) 19:58:46 

    バツ6じゃないんかい‼︎

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2016/12/14(水) 19:59:51 

    どうせ可愛くてプロ彼女的な若い子としかつきあわないんでしょ?
    そういう子はわざわざ風俗好きのおっさんにこだわらなくても他にいくらでも選べるもん。
    適齢期すぎた元風俗嬢とか場末のホステスやってるシンママあたりがオススメ。

    +60

    -3

  • 56. 匿名 2016/12/14(水) 20:00:10 

    >>45
    育ちや礼儀作法は良いけど、すごい貧乏だった幼少時代もあったみたいだよ。お母さんが何とか食べさせてくれたとは言ってたけど。

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2016/12/14(水) 20:00:14 

    ただただ悪寒。
    風俗行くのは勝手だよ。でもさ、行く男も売る女も、それやる以上普通の感覚の人巻き込むな。不幸にするな。
    ある程度失うものも覚悟して売り買いしてください。
    自分ばかり甘い蜜吸おうとするな。

    +47

    -2

  • 58. 匿名 2016/12/14(水) 20:00:34 

    今すぐエイズ検査いかなきゃ!急げジジイ

    +29

    -2

  • 59. 匿名 2016/12/14(水) 20:00:55 

    ケンコバ面白くない
    いつも風俗の話、下ネタばっかり
    他にネタないの?
    笑ったことない。
    イケメンでもないし、大金持ちでもないし、誰も結婚しないでしょ

    +62

    -4

  • 60. 匿名 2016/12/14(水) 20:01:11 

    風俗ネタ笑えないには同意
    笑い話にされても、何となく働いてる方達に対して大変な事情があってやってるのかなぁって想像してしまって笑えない
    ロバート秋山も、おばあちゃんくらいの年齢の人に相手して貰って〜てネタにしてたけど、それこそ闇を感じて怖くなったし

    +29

    -3

  • 61. 匿名 2016/12/14(水) 20:01:28 

    芸人に共通してるのは自分から女を振ったという話をしないこと
    これも女から嫌われるからね

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2016/12/14(水) 20:02:00 

    風俗に相当行くみたいね!
    絶対無理!
    気持ち悪い。

    +39

    -1

  • 63. 匿名 2016/12/14(水) 20:02:49 

    つまんねー。お前は芸人じゃないのか?風俗ライターじゃあるまいし。笑えない時点で終わってる。

    +40

    -1

  • 64. 匿名 2016/12/14(水) 20:03:40 

    夜遊び許せる奥さんなんて、そうそういないと思うけどなぁ。どうしても行きたいんなら結婚は諦めなきゃね。

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2016/12/14(水) 20:03:44 

    風俗嬢と結婚すればいいのに一石二鳥じゃん(笑)

    +57

    -1

  • 66. 匿名 2016/12/14(水) 20:05:17 

    悩みにすらなっていない。

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2016/12/14(水) 20:06:08 

    こういう人と結婚して幸せな家庭を築くなんて無理だよ。風俗通い我慢して、いつ性病をうつされるか毎日怯えるなんて罰ゲームとしか思えない。

    +53

    -1

  • 68. 匿名 2016/12/14(水) 20:06:49 

    芸人じゃなくて風俗ライターみたいだよね。
    本当気持ち悪い
    アメトークとかでも風俗ネタしか話してないしつまんなさすぎ

    +33

    -4

  • 69. 匿名 2016/12/14(水) 20:06:50 

    わざわざこんなリスキーな人と結婚した女性なんていないよね。病気に関してもそうだけど、本能的に無理

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2016/12/14(水) 20:07:34 

    >>6
    エスカレーターで態度が悪いってどんな状態よwww

    +30

    -2

  • 71. 匿名 2016/12/14(水) 20:08:02 

    バツ6かと思った

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2016/12/14(水) 20:08:20 

    童貞ならフラレなかったろうね。

    +8

    -3

  • 73. 匿名 2016/12/14(水) 20:08:41 

    絶対子供作らない方がいい。
    こんなのがお父さんだったら気持ち悪すぎるし無理!

    +55

    -2

  • 74. 匿名 2016/12/14(水) 20:09:01 

    10年前から同じような風俗話ばっかじゃん。
    10歳年くってもこんな男じゃ魅力ないわ。
    もうただの気持ち悪いオッサン。

    +60

    -1

  • 75. 匿名 2016/12/14(水) 20:10:28 

    1人じゃ満足できないタイプ
    いろんな人といろんなエッチをしたいんでしょう。普通のセックスじゃ満足できないんでしょ。オエ

    +25

    -2

  • 76. 匿名 2016/12/14(水) 20:10:55 

    モストデンジャラスコンビからピンになってしばらくは面白った

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2016/12/14(水) 20:11:08 

    >>56
    それケンコバの嘘だよ。
    こないだNHKのファミリーヒストリーに両親出て、ケンコバの生い立ち語ってたけど、お金では全く苦労してない。
    祖父母の家は大きな蔵がある立派な家だったよ。

    父親は真面目な銀行員、母親は書道教室の先生。(祖父母は小学校教師、祖父は校長先生まで勤めあげてる)
    ケンコバも高校入学するまでは真面目で成績優秀だったのに、高校に入学してから勉強しなくなったらしい。

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2016/12/14(水) 20:11:14 

    難しいけど、結婚できなくはないだろうね
    一定数、見えてる地雷源にみずから突っ走っていく人っているからなぁ…誰もがやめとけっていう人に熱中する人

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2016/12/14(水) 20:11:43 

    いい年こいて下ネタしか武器がないってのが終わってる。

    +43

    -3

  • 80. 匿名 2016/12/14(水) 20:11:52 

    成宮にヤラれてしまえばいいのに
    トラウマになって性欲なくなるんじゃない?

    +8

    -8

  • 81. 匿名 2016/12/14(水) 20:12:02 

    芸人達、ノリカと陣内の結婚生活の行く末を見て
    ますます浮気許してくれない女とは結婚する必要ないって思ったろうな
    今まで通り適当にそこそこのルックスの女ファン食ってた方が新鮮さもキープしつつ満たされるし
    でも、デキちゃって堕胎も出来ない場合、仕方なく結婚してしまうだろうけど

    +21

    -3

  • 82. 匿名 2016/12/14(水) 20:12:13 

    病気持ってそう(笑)

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2016/12/14(水) 20:13:57 

    この人はしない方がいいでしょう。

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2016/12/14(水) 20:15:18 

    普通に真面目で浮気しない、風俗行かない、子供を可愛がってくれる、ちゃんと働いて安定した稼ぎがある人なんて普通にいるので、みんなあなたじゃなくていいんです。
    わざわざ貧乏くじ引きたくない。

    +58

    -1

  • 85. 匿名 2016/12/14(水) 20:16:17 

    最初に言ってる分まだマシだけどさ、
    これってケンコバから告白した場合でも言うのかな?
    女性側から告白して来たから言うなら分かるけど、
    ケンコバの方から好きだ!付き合ってくれ!しかし風俗行くで!ってパターンなら頭おかしい笑

    +49

    -1

  • 86. 匿名 2016/12/14(水) 20:17:03 

    風俗常連の人と結婚したくない!
    恋人も無理やわ~

    だって、相方だけじゃ満足できないってことよね?
    何か、ある意味ショックで凹むわ

    +35

    -1

  • 87. 匿名 2016/12/14(水) 20:17:25 

    ケンコバはアメトーーク!で風俗大好き芸人に出ればいいよ

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2016/12/14(水) 20:18:50 

    この人きらーい

    +16

    -3

  • 89. 匿名 2016/12/14(水) 20:18:53 

    >>65
    それだ(笑)

    でも子供が欲しいんだったら、子供自身が将来悩むかもね。

    結論としては、やっぱり結婚しない方がいいのかも。

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/14(水) 20:19:54 

    風俗狂いなんてヤリチンと一緒で病気持ちばっかでしょ。

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2016/12/14(水) 20:20:17 

    お金なかったら付き合ってくれる人もいなさそうな顔なのに風俗通い許してって何言っちゃってんの

    +12

    -2

  • 92. 匿名 2016/12/14(水) 20:20:52 

    本当に好きなんだね。
    五反田で見かけた時も、風俗街のほうに向かって歩いて行ってたもん。

    +21

    -2

  • 93. 匿名 2016/12/14(水) 20:21:50 

    絶対何度も性病になってるでしょ。
    汚すぎて無理。

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2016/12/14(水) 20:23:41 

    KREVA久々やな!!

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2016/12/14(水) 20:24:10 

    >>91
    実際その条件に合意した女と付き合ってるんだから問題ない
    あとは女が約束通り我慢すればいいだけ

    +5

    -10

  • 96. 匿名 2016/12/14(水) 20:25:27 

    風俗常連だった有吉も普通に女人気あるし大丈夫でしょ

    +5

    -8

  • 97. 匿名 2016/12/14(水) 20:26:18 

    てか、芸人の殆どが風俗通いしてる(してた)と思うよ

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2016/12/14(水) 20:27:06 

    「正気ですか?」ってよく言ってたけど、あんたに一番ぴったりな言葉だよ。

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2016/12/14(水) 20:28:37 

    気持ち悪

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2016/12/14(水) 20:29:00 

    >>6
    そんないつもニコニコしてられないでしょ。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2016/12/14(水) 20:29:21 

    風俗行くのは100歩譲って良しにしても

    アブノーマルな風俗に行くのは‥ちょっときもい

    +0

    -10

  • 102. 匿名 2016/12/14(水) 20:29:46 

    >>84
    そう思ってたけど実は浮気なり風俗行ってたってのが一番ショックだろうね
    実際そういうの相談多いけど

    +4

    -5

  • 103. 匿名 2016/12/14(水) 20:32:31 

    芸人って本当に頭沸いてんの多いな。クズばかりなのにカキタレに成り下がる女が多いのも嫌気が差すわ。
    まぁ似たもん同士で仲良くしてくれ。って感じ。

    +24

    -2

  • 104. 匿名 2016/12/14(水) 20:35:00 

    気持ちわりぃ性欲の化け物

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2016/12/14(水) 20:36:09 

    ケンコバみたいなバイカー系アメカジに金つぎ込んでるオッサンて
    収入に見合っててもコレクション重視で家族に呆れられるひと多いよね

    彼女をとっかえひっかえしてるほうが向いてるとおもう

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2016/12/14(水) 20:38:36 

    この人ってすごい性グセなんでしょ?
    嫁や彼女にはそんなこと頼めない!とかニケツで言ってたし

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2016/12/14(水) 20:38:37 

    有吉とかも、よく女に対しては当たりきつく「クソババア」とか言うけどさ、自分たち芸人もかなりのクソジジイってことに気が付くべき。
    ケンコバがTVで露出増え始めた10年くらい前はまだ若かったから受け入れられてた部分もあるけど、今じゃただの変態クソジジイだよ。

    +38

    -2

  • 108. 匿名 2016/12/14(水) 20:38:45 

    陣内と同類なんじゃない?
    一人では満足できない病気

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2016/12/14(水) 20:39:35 

    この人に限らず芸人の性欲すごいね

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2016/12/14(水) 20:39:53 

    この人はなんで売れたの?
    面白い?

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2016/12/14(水) 20:39:58 

    アンリさんあたりがあなたにはお似合いですよ!

    +3

    -3

  • 112. 匿名 2016/12/14(水) 20:41:02 

    こういう人って自分がもてると思ってるからなんだよ
    自分が人を大切にしなくてもいつまでも誰かしら寄ってくると。

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2016/12/14(水) 20:44:04 

    ケンコバ好きだけど変態っぽいからな~WWW

    +3

    -6

  • 114. 匿名 2016/12/14(水) 20:44:43 

    自分と似た価値観の女性探すべき。
    結婚してようが風俗で働くのが大好きで辞められません!アブノーマルプレイのお店でぜひ働きたい!っていうような女がいいと思う。

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2016/12/14(水) 20:46:11 

    >>77
    ケンコバのおじいちゃん、若い頃の顔がケンコバそっくりだったけど、本当に真面目な人だった。

    あの時代には珍しい恋愛結婚だったんだよね。
    おじいちゃんは戦争に2回行ってて、1回目は戦地から妻に百何十通と手紙を出して、2回目はシベリアに抑留されて飢えと重労働に耐えて妻子の元に帰って来てた。
    とにかく一途に妻を愛してたのが伝わって来て感動したよ。

    なのに、孫は…
    おじいちゃんとおばあちゃんが天国で呆れてるよ…

    +36

    -1

  • 116. 匿名 2016/12/14(水) 20:47:45 

    変態の遺伝子はいらないからパス。
    高畑息子みたいな性欲モンスター産まれてきたら責任取れないし。
    節操ない父親見て育つ時点で悪影響。

    +32

    -1

  • 117. 匿名 2016/12/14(水) 20:48:06 

    そもそも芸人目指す原動力はバンドマンもそうだけど金と性欲だったりするから性欲旺盛な人多いよ実際

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2016/12/14(水) 20:49:06 

    男って風俗行ってるかもしれないど普通は隠すよね。本当の事は分からないけど、
    「うちの旦那は行ってるわけない!」
    と思わせてほしいよ。
    公言するのは優しくない。

    +17

    -4

  • 119. 匿名 2016/12/14(水) 20:49:08 

    徳井さんは2008年頃下の病気になったことあるらしいし、芸人は基本的に何か移されそうで怖い

    有吉さんが昔「芸人なんかよりミュージシャンや俳優の方が遊んでる」みたいなこと言ってたけど、芸人も大概だよね

    +41

    -1

  • 120. 匿名 2016/12/14(水) 20:50:30 

    ケンコバのファンで性癖に理解ある女一定数いるから今後も女に困らないと思う

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2016/12/14(水) 20:50:58 

    >>106
    性グセって性癖の事かな?
    「せいへき」と読むんですよ

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2016/12/14(水) 20:51:28 

    劇場でしか仕事なかったくらいにしか売れてなかった本当に若手(多分ケンコバが20代)の頃、本気で結婚考えてる彼女がいたんだよ~
    しょっちゅうトークライブでその彼女と結婚したいとか、その為に芸風変えた方がええんやろな(当時の芸風が奇抜だったから)とか言っててファンも、ケンコバはその彼女と結婚するんだろうなーって思ってたのにしないまま現在に至る
    何で別れたんだろう。彼女知らない子だけど、ケンコバのノロケぶりにファン公認のお似合いカップルだったのに

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2016/12/14(水) 20:52:39 

    黙ってりゃ行ってもOKっていうのも違うと思うけどね。
    風俗行く男とか大概バカだからすぐバレるよ。

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2016/12/14(水) 20:55:10 

    >>122
    20代じゃ盲目的になりやすいから仕方ない
    売れて、より自分の性癖に理解ある可愛い女と出会う機会が増えて、一人の女に束縛される結婚なんかしたくないと思うのが普通

    +7

    -3

  • 125. 匿名 2016/12/14(水) 20:57:57 

    >>119
    芸人よりルックス的に簡単にやらせてくれる女が多いから羨ましかったんだろうね

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2016/12/14(水) 20:59:17 

    こんな話されても面白くもないしただただあっそうで終わるわ。
    自分語りしたいだけなら芸人同士の飲み会でやってろよ。
    これのどこが「芸」なわけ?

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2016/12/14(水) 20:59:31 

    >>122
    そうなんだ。
    その彼女と別れたのがショックで風俗に走る様になったのかな。

    ダウンタウン松っちゃんも初めて付き合った彼女と真剣に結婚考えてたらしいけど、その彼女と別れてから遊びまくるようになったって言ってた。
    40代(独身)に入っても「結婚を考えたのは、その彼女が最初で最後」って言ってた。(結局、40代半ばでデキ婚したけどw)

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2016/12/14(水) 21:03:17 

    ずっと女遊びしていたいと言うなら結婚せず山城新伍みたいに一人で寂しい最期を迎えて下さいな。

    +29

    -1

  • 129. 匿名 2016/12/14(水) 21:05:01 

    男が結婚考えるのはむしろ若気の至り

    +2

    -6

  • 130. 匿名 2016/12/14(水) 21:05:13 

    男なら学生時代の部活や職場の飲み会の流れで、先輩に風俗誘われたりするかもね?
    何度かみんなで行ったことある、と言うのと風俗好きを公言されるのでは全然違うよ。

    +8

    -3

  • 131. 匿名 2016/12/14(水) 21:06:17 

    結婚はしたいが女遊びもしたい、こんなワガママなオッサンに女体は好きだが女は嫌いと言われてもね、悪いのは自分でしょ。

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2016/12/14(水) 21:06:44 

    ある程度の年齢いくと、落ち着いてる人の方が男女共に魅力的だね。やっぱり。
    いつまでも性欲!性欲!って感じの中年は見苦しい。

    +25

    -2

  • 133. 匿名 2016/12/14(水) 21:08:47 

    >>130
    いやいや、学生時代の部活で風俗誘われるとかないやろw100歩譲って大学のサークルでしょ
    しかもみんながみんな誘われて行くなんてことは無い。

    +8

    -4

  • 134. 匿名 2016/12/14(水) 21:11:51 

    >>6
    エスカレーターですれ違っただけで、
    態度悪かったとかある??w
    ぶつかられたけど謝ってこなかったとか??

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2016/12/14(水) 21:14:11 

    えっ夜ってキャバじゃなくて風俗なんだ…
    ソープかな。ただのヘルスかな。笑

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2016/12/14(水) 21:14:21 

    昔のオッサンは男が風俗行くの当たり前だし浮気じゃないと思ってるみたいだね、でも年代が低くなるにつれそんな意識も変わっていってるみたいだから良かった。
    風俗は「浮気」なのか?男女の認識の違いがすさまじい
    風俗は「浮気」なのか?男女の認識の違いがすさまじいgirlschannel.net

    風俗は「浮気」なのか?男女の認識の違いがすさまじい ■風俗は「浮気」なのか? 全国の男女1,362名に調査したところ… 男性はおよそ5割が「浮気ではない」と考えていることが判明。一方で女性は、7割以上が「浮気だ」と認識している。 ■5、60代男性は6割が「浮...

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2016/12/14(水) 21:14:25 

    >>132
    性欲落ち着いちゃったら完全に女不要になるよ

    +2

    -9

  • 138. 匿名 2016/12/14(水) 21:15:47 

    >>133
    ごめん、私130ではないんだけど、
    部活では絶対誘われなくて、サークルだったら分かるってどういう意味?w
    大学生の部活とサークルってどう違うの??w

    +5

    -2

  • 139. 匿名 2016/12/14(水) 21:16:03 

    ここはがるちゃん
    ケンドーコバヤシ「6回結婚に失敗した」悲しい理由とは?

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2016/12/14(水) 21:17:37 

    風俗通いだけで
    不潔なイメージ

    嫌悪感で付き合うのもイヤだ

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2016/12/14(水) 21:20:01 

    きっと、私生活が悪いんだね
    どうしてもにじみ出ちゃうもんだよね

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2016/12/14(水) 21:23:16 

    性欲強すぎるのも風俗依存症なのも、どちらも病気。
    通院したらいいのに。

    +11

    -1

  • 143. 匿名 2016/12/14(水) 21:33:27 

    部屋にお持ち帰りしたもののヤラせなかったから
    凍った鶏肉投げつけたのってこの人だっけ?
    それを笑い話にしてるような男は
    彼女の親御さんも心配じゃない?
    風俗も理由かもしれないけど
    違う理由もありそう

    +1

    -10

  • 144. 匿名 2016/12/14(水) 21:36:01 

    >>143
    それ木村祐一と千原ジュニア

    +17

    -1

  • 145. 匿名 2016/12/14(水) 21:37:52 

    >>133
    大学の部活、ね。
    サークルよりも結束固いイメージだった、失礼しました。

    +1

    -3

  • 146. 匿名 2016/12/14(水) 21:41:15 

    本日のま~んトピ(笑)

    +1

    -6

  • 147. 匿名 2016/12/14(水) 21:42:11 

    ケンコバは風俗嬢が本当に好きみたいだからね。
    恋愛対象ではないだろうが、
    みんなを癒してくれるいい子、
    と思ってるから、卑下される意味が分からない。

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2016/12/14(水) 21:47:03 

    >>130
    みんなで風俗行くのはまだしも、一人で遊びに行っていつも同じ人を指名したりとか嫌!

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2016/12/14(水) 21:50:45 

    キャバ嬢と結婚すればいいじゃない。
    夜遊びも許してくれるでしょ。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2016/12/14(水) 21:54:15 

    もしゴールイン出来たとて…この人と結婚した人は、夫の風俗通いオッケーしたんだーって世間にバレちゃうけど宜しいのか?

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2016/12/14(水) 21:59:40 

    きもちわりぃ顔、くそみたいな下ネタ。
    あんたおもんないよL(‘▽‘)

    +6

    -2

  • 152. 匿名 2016/12/14(水) 22:02:59 

    女性への不信感が相当強いみたいね。
    「君の事を守る、幸せにするなんて一国を守れる軍事力がある男しか言っては駄目!」
    みたいに話してたから真面目なんだと思う。
    自分も婚約者と別れてから同じような人間不信気味だから分かるなー、と思って見ていたけど、六回も結婚しようとしてたんかい!!

    +15

    -3

  • 153. 匿名 2016/12/14(水) 22:05:58 

    性病移されるなんてごめんだわ
    絶対に許さない

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2016/12/14(水) 22:16:30 

    この風貌ってやっぱり少しゲイ入ってるのでは…
    番組ではるな愛のことマジで好きそうだったし。

    +16

    -1

  • 155. 匿名 2016/12/14(水) 22:24:01 

    風俗

    絶対許さない→プラス
    容姿、収入次第で許す→マイナス

    +22

    -10

  • 156. 匿名 2016/12/14(水) 22:24:39 

    >>138
    133は学生を高校生と勘違いしたんじゃないの?
    学生って言うのは、大学生、院生を指すからね〜
    違ったらごめんね

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2016/12/14(水) 22:30:01 

    >>156
    >>130です、そうです、大学の部活のつもりでした。運動部の集まりなどは社会に出ても良く合っているイメージで、運動部の人から聞きました。

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2016/12/14(水) 22:48:53 

    日村と結婚すればいいのでは?

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2016/12/14(水) 22:53:31 

    もし女性用の風俗が一般的になって、女性がそういう所に行ったら、ビッチ‼︎ってとんでもなく叩く男が多いんだろうな。相変わらず自分も風俗行ってても。

    +25

    -1

  • 160. 匿名 2016/12/14(水) 22:54:06 

    本人に自覚はないがゲイに近い性趣向があるんだと思う。

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2016/12/14(水) 23:20:51 

    私は見た目タイプ
    でもいびきすごくて無呼吸症候群なのが嫌

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2016/12/14(水) 23:20:52 

    性欲が強くてアブノーマル、しかし女性には優しくありたい気持ちが強いから、一般の女性にはその性癖を出せないんじゃない?プロにしか出せない。

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2016/12/15(木) 00:00:06 

    やたらと下ネタトークや風俗トークするのはゲイを隠す為だと聞いた。
    ケンコバはゲイだよね。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2016/12/15(木) 00:26:26 

    ネタかどうか分からないけど、夜のお店OKな女性を前提に付き合うんでしょ?自分だけ良い思いして女性にとってはマイナスばかりじゃん!!
    それって女性軽視してるよね。

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2016/12/15(木) 00:29:52 

    プロにハマってる人とは結婚したくないよ。
    本当に結婚したかったら、そーゆーお店に一切行かない事だね。

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2016/12/15(木) 00:46:20 

    じゃあお前の奥さんがお前と同じような人で結婚したいか考えろよ
    男って自分のこと棚に上げて生きてるよね
    きもい

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2016/12/15(木) 01:22:53 

    ケンコバは、面白いし頭良いから嫌いじゃないけど、夫としてはないわ…。

    じゃあ妻も、男と体の関係持って良いのか?って話になっちゃう。
    でもこういう男は、女にはそれを許さないんでしょうね。
    ただの自分に甘い、自己中ですわ。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2016/12/15(木) 01:36:31 

    難波秘密倶楽部の建物見たらいつもケンコバの顔が目に浮かぶ

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2016/12/15(木) 01:41:23 

    体の相性良い嬢と結婚すればいいのに。ケンコバ昔は巨乳じゃないとダメ!って感じだったけど最近可愛ければいいって言ってたな。青島あきなとも結婚考えてたんかなぁ

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2016/12/15(木) 02:55:14 

    ケンコバ、面白いし、素敵なんだけど、それは結婚に向いてないわw
    風俗OKの嫁なんて居ないからw

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2016/12/15(木) 02:57:48 

    或る意味正直で良い。
    陰でコソコソ風俗に行かれるよりも、一生風俗は止めません!と堂々と言ってくれれば、女性側も結婚を考えずにサッサと去ることができる。
    時間の無駄がない。
    風俗嬢と結婚すれば?
    理解あるかもよ。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2016/12/15(木) 03:42:31 

    病気ですね脳の

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2016/12/15(木) 04:10:31  ID:QwP68VxVEv 

    彼女達はきっと自分と付き合ったら夜遊びせず彼が変わってくれるであろうと願い付き合うが、、、、彼は彼で自分の事を彼女が1番に理解してくれているであろうと勝手に考えているので言葉はいらないと思っている……まぁ2つともよくありがちなパターンですよね。
    夜飲み歩くのも安心あってなんじゃないですかね?
    さらっと自分の彼女の包容力自慢したりとかw
    可愛い人だって思いますね。何はともあれ人生楽しんでください!

    ケンドーコバヤシ「6回結婚に失敗した」悲しい理由とは?

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2016/12/15(木) 04:41:44 

    夜の人と結婚してDQN家族になれば簡単。子供や親戚は可哀想だけれども。そうしないって事は、結婚したくない相手と営んでるわけだよねケンコバは。自分で気持ち悪くないのかな?

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2016/12/15(木) 04:44:18 

    コンプレックスある人は髭伸ばすらしーよー

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2016/12/15(木) 05:43:29 

    イケメンの億万長者でワガママ何でも聞いてくれる人ならOKしてくれる女の子いるかもよ。
    ケンコバなんて、ちょっと小金持ちの単なる風俗大好きオヤジじゃん。
    そりゃ振られるわな。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2016/12/15(木) 05:56:01 

    >>19
    セックス依存症なのかな?
    しかも本当か分からないけど、よく変なプレイの話もしてるよね。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2016/12/15(木) 07:00:02 

    彼女作らずにお店だけ行けばいいのに…

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2016/12/15(木) 07:27:51 

    風俗嬢と結婚したらいいんじゃないかな?

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2016/12/15(木) 08:58:02 

    この人生まれも育ちも普通だから普通じゃないのに憧れてこじらせてる感じ

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2016/12/15(木) 10:17:58 

    知り合いで、風俗大好きの既婚者いたけど、
    精神状態が非常に悪い人だった
    ケンコバも精神疾患ありそうだな

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2016/12/15(木) 11:02:07 

    人当たりよく善人そうって前は思ってたんだけど…
    偏見持ってごめんよ なんだけど…
    モラハラ野郎だった元カレに凄く表情が似ていて
    それ以来 この人ももしかしたら本当は人格的に問題ある人かも?
    とか思ってしまう

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2016/12/15(木) 11:09:19 

    風俗の人と付き合ったら良いのに。
    ちょっとは理解あるでしょ。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2016/12/15(木) 13:37:42 

    AV女優や風俗の人と付き合ったら?結婚したら?は
    多分違うんだと思うな
    恋人や嫁以外としたいんだと思うよ。
    まあ一般人とは結婚は厳しいだろうね
    でも芸能人は結婚する気無くても結婚したいんですけどね〜って言わなきゃいけないみたいなトコあるしね!
    本当はケンコバさん本人もそこまで結婚したくなさそう

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2016/12/15(木) 13:44:11 

    このおじさん飽きた。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2016/12/15(木) 15:22:20 

    風俗は嫌だわ

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2016/12/15(木) 16:42:17 

    6人も!!
    結婚を意識して付き合ってたこと自体凄いわ

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2016/12/15(木) 18:58:22 

    風俗行く人と付き合うのも無理。
    病気うつされそう。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2016/12/15(木) 19:20:09 

    いやいや結婚してないからw
    見栄張るな

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。