ガールズちゃんねる

信用出来ない報道番組は?

329コメント2017/07/06(木) 04:00

  • 1. 匿名 2017/06/29(木) 21:51:13 

    最近の報道番組はネットで流れている情報とかなりの差を感じませんか?
    国政だけでなく芸能人のスキャンダルも今、話題の格安航空の件も…

    あなたが一番信用出来ない報道番組は何ですか?

    +223

    -3

  • 2. 匿名 2017/06/29(木) 21:51:41 

    ミヤネ屋

    +585

    -7

  • 3. 匿名 2017/06/29(木) 21:51:41 

    信用出来ない報道番組は?

    +5

    -37

  • 4. 匿名 2017/06/29(木) 21:51:57 

    報道ステーション

    +705

    -16

  • 5. 匿名 2017/06/29(木) 21:51:56 

    サンデーモーニング

    +701

    -12

  • 6. 匿名 2017/06/29(木) 21:52:02 

    報道ステーション

    +537

    -14

  • 7. 匿名 2017/06/29(木) 21:52:06 

    フジ全般

    +480

    -4

  • 8. 匿名 2017/06/29(木) 21:52:09 

    ミヤネ屋
    信用出来ない報道番組は?

    +509

    -10

  • 9. 匿名 2017/06/29(木) 21:52:09 

    TBS

    +438

    -8

  • 10. 匿名 2017/06/29(木) 21:52:11 

    めざましテレビ

    +400

    -6

  • 11. 匿名 2017/06/29(木) 21:52:11 

    スッキリ

    +280

    -4

  • 12. 匿名 2017/06/29(木) 21:52:19 

    サンデーモーニング

    +440

    -8

  • 13. 匿名 2017/06/29(木) 21:52:31 

    どれもこれも。
    ネットで自分が信用できる情報を集めた方がいい、

    +398

    -17

  • 14. 匿名 2017/06/29(木) 21:52:36 

    アッコにおまかせ

    +350

    -6

  • 15. 匿名 2017/06/29(木) 21:52:43 

    日本の報道全て信用できない
    偏向の塊

    +508

    -7

  • 16. 匿名 2017/06/29(木) 21:52:55 

    むしろ信用できる番組ある?
    信用できないし、つまんないしで数年前からテレビ一切見なくなった

    +427

    -5

  • 17. 匿名 2017/06/29(木) 21:53:38 

    全部

    +207

    -6

  • 18. 匿名 2017/06/29(木) 21:53:47 

    マイナス魔やめろよ

    +86

    -38

  • 19. 匿名 2017/06/29(木) 21:53:54 

    ココはマシだという情報番組ありますか?

    +191

    -6

  • 20. 匿名 2017/06/29(木) 21:54:05  ID:at1m1QN8Y4 

    どこもだ(; ̄O ̄)

    +80

    -4

  • 21. 匿名 2017/06/29(木) 21:54:14 

    サンデーモーニング
    一択

    +280

    -11

  • 22. 匿名 2017/06/29(木) 21:54:29 

    番組出演者しか、わからないイニシャルトーク!

    名前出せないなら言うなよ…!!

    +186

    -3

  • 23. 匿名 2017/06/29(木) 21:54:50 

    全部じゃないの?

    +171

    -6

  • 24. 匿名 2017/06/29(木) 21:54:52 

    +262

    -50

  • 25. 匿名 2017/06/29(木) 21:54:56 

    もうニュースはテレビで見ない
    そんな時代になった

    +295

    -5

  • 26. 匿名 2017/06/29(木) 21:55:07 

    グッディ
    安藤優子は感情的で捏造ばかり

    +406

    -13

  • 27. 匿名 2017/06/29(木) 21:55:19 

    とくダネ!

    +175

    -12

  • 28. 匿名 2017/06/29(木) 21:56:00 

    視聴率のために過剰に報道する
    でもそれに引っ掛かる国民も多いという

    +172

    -5

  • 29. 匿名 2017/06/29(木) 21:56:16 

    +275

    -27

  • 30. 匿名 2017/06/29(木) 21:57:18 

    >>29
    いいともは報道番組じゃない
    まずは落ち着いてトピタイを読むことから始めよう

    +203

    -13

  • 31. 匿名 2017/06/29(木) 21:57:45 

    真面目に書く

    ワイドショー枠ならミヤネ屋
    司会の宮根さんが自分大好きで公平性に掛ける

    ニュース枠ならスーパーJチャンネル
    司会のおじさんが頭が悪くコメンテーターが偏った意見ばかり言っていても意に介さず司会進行

    +260

    -7

  • 32. 匿名 2017/06/29(木) 21:57:51 

    フジテレビ全般

    +165

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/29(木) 21:57:57 

    中立なメディアなど存在しないし
    ネット上の情報も何者かが何らかの意図を持って流してる
    メディアのスポンサーは大企業である事、
    ネット上にも掲示板などに書き込む雇われ業者がいる事を理解し
    広く情報を集めて本当に重要な情報を選り分ける能力を養う事
    それが一番大事

    +197

    -3

  • 34. 匿名 2017/06/29(木) 21:58:27 

    フジテレビ
    テレビ朝日
    TBS
    NHK
    日テレ

    +198

    -4

  • 35. 匿名 2017/06/29(木) 21:58:31 

    zero

    司会の村尾の極右な姿勢、なぜか出てくる桜井、都合良いようにしか報道しない

    +142

    -78

  • 36. 匿名 2017/06/29(木) 21:58:39 

    ZERO

    +98

    -18

  • 37. 匿名 2017/06/29(木) 21:58:50 

    ミスターサンデー大っ嫌い
    宮根も嫌いだし、前に意識不明だけどまだ存命の人のニュースなのにホラー映画みたいなトーンでまるでこれから死ぬことを断定してるような報道してたから許せない

    +227

    -4

  • 38. 匿名 2017/06/29(木) 21:59:06 

    有田がキャスターやってるやつ

    +22

    -14

  • 39. 匿名 2017/06/29(木) 21:59:27 

    TBSには多くの朝鮮人が入り込んでる
    信用出来ない報道番組は?

    +348

    -6

  • 40. 匿名 2017/06/29(木) 21:59:48 

    報道ステーション

    +168

    -9

  • 41. 匿名 2017/06/29(木) 22:00:09 

    井上こーぞーが出てる・要らんイニシャルトーク

    +128

    -3

  • 42. 匿名 2017/06/29(木) 22:00:36 

    官邸ニュース

    +4

    -24

  • 43. 匿名 2017/06/29(木) 22:01:00 

    フジTVだけは許せない
    これ真央ちゃんの世界選手権で優勝した時に呼んでこのパネルだから!
    信用出来ない報道番組は?

    +441

    -7

  • 44. 匿名 2017/06/29(木) 22:01:17 

    全力脱力タイムズ

    +5

    -13

  • 45. 匿名 2017/06/29(木) 22:01:37 

    信用できるところがないから全部信用できない

    +126

    -3

  • 46. 匿名 2017/06/29(木) 22:01:50 

    番組って言うより局ごと・・・

    +165

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/29(木) 22:02:44 

    報道ステーション一択
    安倍おろしを隠しもしない
    中国人と朝鮮人の工作番組
    日本人の皆さん、世論誘導のせられないでね
    信用出来ない報道番組は?

    +396

    -18

  • 48. 匿名 2017/06/29(木) 22:03:08 

    報道「しない」ステーション

    +284

    -7

  • 49. 匿名 2017/06/29(木) 22:03:18 

    安倍総理支持率高いしくだらない事で揚げ足取られて可哀想なぐらいなのにテレビで叩かれるなんて意味不明。逆に二重国籍とか消えた義援金とか見逃してはいけないヤバい事が追及されないなんてハラワタが煮えくり返る思い。国民の声が反映されないなら見る意味がない。余計に信じない。

    +309

    -13

  • 50. 匿名 2017/06/29(木) 22:03:21 

    特定アジア色が強すぎる
    信用出来ない報道番組は?

    +339

    -8

  • 51. 匿名 2017/06/29(木) 22:03:28 

    >>44
    報道じゃないww

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/29(木) 22:03:32 

    ひるおび

    +99

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/29(木) 22:03:38 

    ガルちゃんでよくトピが立つランキングの『業界激震!? マジガチランキング』(AbemaTV)
    あれ、絶対嘘だ

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/29(木) 22:03:54 

    ほぼ全部だ!全部!!
    ネットの記事やコメントも自分で考えて読んだら大体分かる(日本人の思考ならね?)笑

    +116

    -2

  • 55. 匿名 2017/06/29(木) 22:04:23 

    地元のテレビ局のローカルニュースが一番信用出来るわ。

    +17

    -9

  • 56. 匿名 2017/06/29(木) 22:05:16 

    テレビは全部信用できない見る価値無し

    +104

    -4

  • 57. 匿名 2017/06/29(木) 22:05:18 

    鈴木奈々が出てるのはコメントが意味不明なものばかり
    内容についていけなかったのか途中からずっと上の空
    コメント言うときに何を思ったか出演者にキスをするバカさっぷり
    既婚者が、大人の女性が、公共の電波使ってする事か?
    汚くて下品なバカを出す価値もない

    +54

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/29(木) 22:05:27 

    天気予報以外全般。

    +123

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/29(木) 22:05:37 

    朝鮮人を日本人の名前で報道するのはテロ朝とTBS
    NHKも怪しいぞ
    朝日新聞と毎日、東京、中日は取るのやめましょう
    日本人なら産経、八重山日報、やまと新聞で!
    信用出来ない報道番組は?

    +195

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/29(木) 22:05:55 

    さぁ、これからは日本人の大逆襲が始まる!
    あんまり日本人をナメんなよ?

    +181

    -4

  • 61. 匿名 2017/06/29(木) 22:06:03 

    フィリピンのis、韓国サッカー選手の暴力など、本当に露骨にテレビ報道しなくて驚いています。明らかな偏向報道、どこも信用できない。テレビを日本人の手に取り戻すには、どうしたらいいんだろう。

    +202

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/29(木) 22:06:30 

    フジテレビはもう韓国語が公用語なんじゃないの?くらいの勢いで報道番組に限らず朝鮮に汚染(汚鮮・おせん)されてると思いますが、テレ朝の報道ステーションも朝日新聞テレビ版って感じですよね!
    異常なムードです。
    信用出来ない報道番組は?

    +160

    -7

  • 63. 匿名 2017/06/29(木) 22:07:06 

    櫻井君、このアナと付き合ってるんだよね?色々大丈夫なの?
    信用出来ない報道番組は?

    +169

    -9

  • 64. 匿名 2017/06/29(木) 22:07:22 

    そりゃーサンデーモーニングでしょ〜
    だってプロデューサーが朝鮮人、出演者も朝鮮人だもん
    毎度毎度、安倍憎し一色の偏向番組
    信用出来ない報道番組は?

    +214

    -5

  • 65. 匿名 2017/06/29(木) 22:08:00 

    報道ステーション

    +88

    -5

  • 66. 匿名 2017/06/29(木) 22:08:14 

    だって報ステはずっと始めから自民の揚げ足取りじゃん、昨日も今日もずっと。富川はあれ本心なの?言わされてるの?
    富川へのクレームもハンパないだろうね

    +152

    -7

  • 67. 匿名 2017/06/29(木) 22:08:52 

    NHKの鈴木奈穂子アナが出演している番組全般

    +73

    -4

  • 68. 匿名 2017/06/29(木) 22:09:08 

    バンキシャ!

    +52

    -3

  • 69. 匿名 2017/06/29(木) 22:09:11 

    報道番組ではない情報番組でも、芸能人に政治的社会的な
    意見を言わせているだろ、と思う。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/29(木) 22:09:36 

    全ての反日番組が同じ制作会社で作られてます
    金 富隆という朝鮮人がプロデューサー
    在日に日本人が洗脳支配されていることを1人でも多く知って下さい
    信用出来ない報道番組は?

    +189

    -4

  • 71. 匿名 2017/06/29(木) 22:10:13 

    関西だとMBSの番組。
    ちちんぷいぷいとかもダメだね。

    +102

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/29(木) 22:11:08 

    何処を信用したらいいのですか??

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/29(木) 22:11:11 

    報道ステーションの演出、対象をすごく馬鹿にしてて毎回イラっとする

    +130

    -4

  • 74. 匿名 2017/06/29(木) 22:11:42 

    ひるおび
    エンブレムに対して擁護が酷すぎ。
    ベルギーに対して
    「炎上ビジネスに見えなくもないですよね」
    「おかげでベルギーの劇場も有名になった」
    とか、キャスターの発言とは思えないレベルの低い発言からの、しばらくして手のひら返し。擁護していた事を忘れる。

    あれから天気予報をたまに見るだけで、それ以外は見てないわ
    五輪エンブレム盗用疑惑 「ひるおび!」の放送内容にベルギー側が怒り? - ライブドアニュース
    五輪エンブレム盗用疑惑 「ひるおび!」の放送内容にベルギー側が怒り? - ライブドアニュースwww.google.co.jp

    五輪のロゴ盗作疑惑をめぐる7月31日の「ひるおび!」を取り上げている。コメンテーターは、ベルギー側に「炎上ビジネスに見えなくもない」と言及。売名行為のように表現したことで、ベルギーの関係者が激怒しているという

    +81

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/29(木) 22:12:09 

    >>22
    お前は読めないのか

    +0

    -15

  • 76. 匿名 2017/06/29(木) 22:12:22 

    「信用出来る所」の判断基準として分かり易く挙げると、
    ◎テロ等準備罪に賛成
    ◎外国人参政権の反対
    の立場かどうか

    +100

    -4

  • 77. 匿名 2017/06/29(木) 22:13:06 

    マスゴミは全部ダメでしょ
    都知事選で小池百合子か共産党に支援されてることを隠してるんだから
    信用出来ない報道番組は?

    +133

    -2

  • 78. 匿名 2017/06/29(木) 22:13:22 

    この面々がいる番組かな
    信用出来ない報道番組は?

    +145

    -6

  • 79. 匿名 2017/06/29(木) 22:15:19 

    思想とかもちろん大事なんだけど、
    フジテレビはそれ以前の問題。
    ネットから情報ひっぱってきて検証も
    裏どりもせずそれをただ流してる。
    そして、毎週のようにお詫びと訂正。
    視聴者なめすぎ。

    +121

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/29(木) 22:16:29 

    テレビ朝日とTBSがとくにひどい

    +118

    -5

  • 81. 匿名 2017/06/29(木) 22:16:45 

    信用できる番組ってあるの?

    +63

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/29(木) 22:17:42 

    TBSとTV朝日はやたらと石破をゲストに呼ぶ
    何故なら韓国や中国に強硬な安倍が邪魔だから石破を安倍総裁の後釜にしようと目論んでる
    そして小池百合子の都民ファーストに圧勝させてこの日本にを根こそぎ移民で侵略したいんです!
    都民の皆さん!メディアに騙されないで!
    自民党が大敗したら外国人生活保護の廃止なんて夢の夢ですよ
    信用出来ない報道番組は?

    +153

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/29(木) 22:19:24 

    櫻井翔の彼女の番組、報道ステーション
    反日にも程がある!
    小川彩子は日本人なら魂売るな!
    信用出来ない報道番組は?

    +152

    -8

  • 84. 匿名 2017/06/29(木) 22:19:45 

    関西でごめん。ちちんぷいぷい。橋本さんにMBSが大阪をダメにしたと言わせた局。お恥ずかしながら、最近までなんとも思わず見てました。今はイライラが募るから見ない。取材のコーナーとかもよくよく調べたら在日の会社、韓国系の人。ロザンとか好きな芸人のコーナーだけ観てる。

    +82

    -3

  • 85. 匿名 2017/06/29(木) 22:20:33 

    >>64この番組、皮肉にも朝鮮人の張本が1番、親日だから厄介。スポーツでは腹立つ発言が多いけど広島にオバマ大統領が来たときも原爆を落としたアメリカは許せないけど、それでも安倍総理で良かったと発言していた。今、豊田真由子の発言が批判されているけど、辻元清美の皇室が生理的に嫌発言をどのテレビ局も報道しないのはおかしい。辻元清美の方が暴言なのに。自民党の議員なら辞職しろ言うくらい叩く筈。

    +120

    -2

  • 86. 匿名 2017/06/29(木) 22:21:45 

    グッディ
    ガールズバー通いの前川さんのことを
    安藤優子が「本当に女性の貧困問題に目を向けていたのかもしれない。前川さんならありえる」
    「前川さんはこの(ガールズバーで出会った)女性の足長おじさん的なことをしていたのでは」
    と、なぜか庇護していて唖然とした覚えがある
    前川さんは、その女性に初めは「前田」と名乗っていたり何でも買ってやると暴露されてんのに

    +155

    -4

  • 87. 匿名 2017/06/29(木) 22:21:52 

    日テレのZIPは韓国の宣伝が酷い
    韓国人になりたいなんて日本人が言うわけないじゃんよ
    もうヤラセとしか思えない
    視聴者舐め過ぎ バカなの?
    信用出来ない報道番組は?

    +215

    -2

  • 88. 匿名 2017/06/29(木) 22:22:14 

    テレ朝! ひどい

    +66

    -4

  • 89. 匿名 2017/06/29(木) 22:22:34 

    たまに他取り上げないけどココだけやってるみたいな番組あるけど
    とりあえずやりましたよな体だけで上っ面でカスってる事しかしない。
    ただそれで見てもらって視聴率稼ごうとしてるのが見え見えな番組もある気がする。

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/29(木) 22:24:16 

    報道番組は全部信用してない。読売テレビはまだまし。そこまでいって委員会。これが一番まし。

    +95

    -6

  • 91. 匿名 2017/06/29(木) 22:24:28 

    あのね、皆がテレビの報道を観る目的はね?
    もはや敵側の監視の為なんだよ~?
    分かったかな?バヨク連中(笑)

    +84

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/29(木) 22:25:01 

    日本のTVは在日に浸食されて腐ってしまった
    辻元清美の震災募金の使途不明金について言及した局はゼロだった
    北朝鮮に流れている可能性も高いのに
    信用出来ない報道番組は?

    +154

    -2

  • 93. 匿名 2017/06/29(木) 22:27:05 

    フジTV丸ごと
    テレ朝の報道ステーション

    +70

    -4

  • 94. 匿名 2017/06/29(木) 22:27:39 

    バニラ関係では全て信用できない。
    なぜ一方的にバニラを責める?
    木島が機内の座席で断られてるのに無断で排尿したり、オーストラリアとイギリスからの出禁、発展途上国空港でのクレーマーぶり、何故報道しないの?

    +134

    -5

  • 95. 匿名 2017/06/29(木) 22:28:03 

    テレビはどれも信用出来ない。やたら韓国上げ報道するし、韓国人がやった犯罪はちょびっとしか報道しないのにやたら自民党下げ安倍下げ報道ばかりして、民主党の不始末だの二重国籍だのはほんのちょっと。
    韓国大統領選挙とかどうでもいいのにやたらしつこいし、フィリピンのIS報道一切しないし。

    +127

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/29(木) 22:28:03 

    朝日新聞…、ご存知ですか?もとは朝鮮日報だよ。よって朝日新聞絡みの番組は大~~~嫌い! で、うち朝日取ってるけど自分は取らないし買わない関わらない。なんか複雑…。

    +78

    -4

  • 97. 匿名 2017/06/29(木) 22:28:14 

    信用出来ない報道番組は?

    +117

    -2

  • 98. 匿名 2017/06/29(木) 22:28:26 

    TV、報道って何の為にあるんだろうね。
    信用出来ない報道番組は?

    +125

    -2

  • 99. 匿名 2017/06/29(木) 22:29:25 

    テロ等準備罪の事を
    共謀罪もしくは、いわゆる共謀罪
    と言ってる時点でアウト確定!
    で、長々とウダウダ言ってて
    結論はやっぱり反対というね(笑)

    +109

    -3

  • 100. 匿名 2017/06/29(木) 22:29:56 

    山尾のガソリン地球2周分の公金流用問題は秘書の責任にしておしまい 蓮舫の二重国籍はウヤムヤでマスコミだんまり
    そのくせ安倍おろしのためには朝から晩まで森友森友としつこいしつこい
    なんなの?まともな日本人ならマスコミのダブルスタンダードにとっくに気付くよ
    報道特注見てる方がよっぽどまし
    信用出来ない報道番組は?

    +139

    -2

  • 101. 匿名 2017/06/29(木) 22:30:33 

    報道ステーションとサンデーモーニングが反日長寿番組の双璧かな
    信用出来ない報道番組は?

    +113

    -2

  • 102. 匿名 2017/06/29(木) 22:30:57 

    何はともあれ
    テロ等準備罪が
    相当効いとる効いとるw

    +76

    -2

  • 103. 匿名 2017/06/29(木) 22:31:47 

    在日にだけ優しい報道なんか報道じゃない!

    +100

    -2

  • 104. 匿名 2017/06/29(木) 22:32:41 

    今、2匹居ますね?笑

    +34

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/29(木) 22:32:48 

    報道番組
    偏った事ばっかり、
    おまけに素人みたいな事言ってる奴ら
    いい加減にしろ!

    +72

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/29(木) 22:33:15 

    池上彰のニュース番組は子供に見せちゃダメだよ
    所詮はNHK上がり
    さり気なく嘘八百を混ぜて自民党パッシングしてるから 隠れアカだよこの人
    信用出来ない報道番組は?

    +169

    -7

  • 107. 匿名 2017/06/29(木) 22:34:52 

    サンデーモーニング

    一国の大統領を
    トランプと呼び捨てにするあいつらは何?
    韓国にはちゃんと大統領って敬称漬けているのに

    +122

    -2

  • 108. 匿名 2017/06/29(木) 22:36:14 

    >>43
    これ、ホンマ酷いよな
    リアルでは見てなかったけど、ネットでよく見る
    コラじゃないもんね、よくこんなパネルの前でインタビューできるわ
    安藤も

    +121

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/29(木) 22:36:22 

    地上波は全部壊滅だね
    動画の報道特注だけが真実を述べている
    加計学園なんて最初から民進党先導で始まった誘致活動なのにどの番組も民進党の高井議員や江田議員が陳情してたことを報道しなかった
    信用出来ない報道番組は?

    +117

    -4

  • 110. 匿名 2017/06/29(木) 22:37:49 

    池上って胡散臭いやつだよな

    +124

    -4

  • 111. 匿名 2017/06/29(木) 22:44:08 

    情熱大陸

    +3

    -5

  • 112. 匿名 2017/06/29(木) 22:49:18 

    自民党の下村に対するガセネタをばらまくだけバラ撒いて、実は下村事務所でお金を流用してクビになった都民ファーストの平慶翔のウソでしたなんて絶対に報道しないんだよな報道ステーション
    信用出来ない報道番組は?

    +118

    -3

  • 113. 匿名 2017/06/29(木) 22:51:26 

    毎日新聞はもっとも北朝鮮と深く関わってるエゲツナイ新聞社、よって毎日とTBS、TBS系列の番組は避けるが良い。特にサンデーモーニング、北朝鮮との癒着がハンパない、司会の関口宏の元歌手の嫁は朝鮮人の血が入ってる。(トピずれすみません。)

    +85

    -3

  • 114. 匿名 2017/06/29(木) 22:52:22 

    自民党バッシングしたらダメって言っている人こそヤバい
    どこの党だろうと冷静に見て
    ダメなことはダメと国民が意思表示しないとダメなんだよ
    それは自民党だって同じ
    過ちもある
    失敗もある
    それを正すのが選挙権のある国民の義務
    こうやってネットで自民党をバッシングするすべてが反日みたいに垂れ流しするのは良くない
    まっとうな日本人だって
    自民党がダメだったらダメと言う
    そこを履き違えてはならない
    浅はかすぎる思考たし
    世間知らずもいいとこだわ

    +7

    -57

  • 115. 匿名 2017/06/29(木) 22:53:14 

    ニュースは基本産経新聞や虎ノ門ニュースと保守速報しか見ない

    偏ってるって?テレビ、お前達よりはましだ

    +96

    -2

  • 116. 匿名 2017/06/29(木) 22:53:18 

    報道番組のほぼ全てが信用できないわwwww
    食事の時間以外、テレビのニュースは見てませんwww
    ネットでニュースを検索する。

    +52

    -2

  • 117. 匿名 2017/06/29(木) 22:53:47 

    とりあえずTV朝日と朝日新聞は日本人なんていないと思った方がいい
    しれっと平昌と協力するなんて子ども新聞に書いちゃう朝日なんて信用出来るかっつーの
    信用出来ない報道番組は?

    +107

    -2

  • 118. 匿名 2017/06/29(木) 22:53:49 

    Instagram
    Instagraminstagram.com

    6 Likes, 1 Comments - Shinobu Okazaki (@okazaki.shinobu) on Instagram: “息子ちん、今年は応援団に入り応援を( ´ ▽ ` ) 前から2列目の白線の右側で踊っとります♪”




    全部

    +24

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/29(木) 22:54:45 

    報道特注、プライムニュースは信用できるけど。でも、こういうトピは、マークされるのでしょう?書き込みしたり、プラス、マイナスすれば、本人特定できるのでしょう?政治関係、本当に信用できない。

    +60

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/29(木) 22:55:37 

    これ。ファンなら知ってて当たり前だろ!
    信用出来ない報道番組は?

    +94

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/29(木) 23:01:25 

    >>119
    私もBSフジの"プライムニュース"は好き。
    毎日見てる。
    "報道特注"は放送日がハッキリ決まるといいのになぁ。

    +55

    -3

  • 122. 匿名 2017/06/29(木) 23:15:02 

    安倍総理もしくは安倍首相と
    呼ぶべきなのに安倍さんと呼ぶ。
    羽鳥さん昔は好きだったけど
    すっかりテレ朝に染まったね

    +115

    -2

  • 123. 匿名 2017/06/29(木) 23:15:25 

    スッキリで、パソコンの裏側のハングルが写りこんだことがある。

    ハングルで「日テレアックスオン」と書いてあるらしい。
    これは番組の製作会社の名前なんだけど、会社の備品にハングルなんて、相当入りこんでるよね。

    で、日テレアックスオンが製作している番組は
    『ZIP」『おはよん』『NEWS EVERY』『NEWS ZERO』『バンキシャ』『日テレNEWS24』他いろいろ

    信用出来ない報道番組は?

    +101

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/29(木) 23:17:46 

    嘘つき自民党支持者がメディアリテラシーを語るトピw
    在日メディアガー在日特権ガー在日の生活保護ガーと喚くだけで
    結局何もせず在日外国人を増やし続ける安倍自民党への支持を煽る
    一体何の為の権力だ?
    ある程度外国人が増えたらまた手のひら返して参政権すら認めるんだろう
    国民が望む政治が出来ないならさっさと辞めちまえ!

    +2

    -38

  • 125. 匿名 2017/06/29(木) 23:19:56 

    ZEROは信用ゼロ

    +86

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/29(木) 23:34:31 

    どの番組も、ニュースやれるだけのキャスターじゃないところが本当によろしくない。
    最近なんてタレントばっかじゃん。局アナだとしても、タレントアナウンサー。
    なんでこんなんばっかになっちゃったのかね。ニュースに視聴率っているか?事実をきちんと伝えるだけのものでしょ。

    +40

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/29(木) 23:51:59 

    ひるおび、サンデーモーニング、めざまし、グッディ、Nスタビビット、あさチャン、モーニングショー、とくダネ!、ノンストップ等々、局は違っても、全部同じ会社が制作している。
    すでに在日に乗っ取られてるじゃん、どうしたらいいわけ?
    ネットで日本の政治のことを検索する人なんて、やっぱり一部だよ。
    NEWS女子以外は信用してない。

    +82

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/29(木) 23:53:37 

    >>70
    バニラエアの件もほぼ泉が作ってなかった?

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/29(木) 23:57:50 

    信用出来ない報道番組は?

    +68

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/29(木) 23:59:17 

    >>47
    何これ、報道ステーションってこんな事やってんの?

    +49

    -2

  • 131. 匿名 2017/06/30(金) 00:00:06 

    地上波は全部。

    +56

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/30(金) 00:04:36 

    複数の番組、制作会社が同じって話を聞いたけど
    各局それぞれあるかもしれないけど、結局同じなんだって見るようになった。

    +25

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/30(金) 00:07:31 

    >>86
    前川さんならありえるって庇ったの?安藤優子は前川さんをよく知ってるって事だよね。

    +49

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/30(金) 00:11:02 

    同じ制作会社が日本の報道やら報道バラエティーやらを牛耳ってるって怖くないですか?いかようにも視聴者を騙せるじゃん、フジテレビもTBSでもこんな報道してたってなれば年寄りは騙される。

    +46

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/30(金) 00:12:35 

    殆どだけど、tbsの報道は不気味さがあって嫌い
    最近の日テレも変。嫌いだ

    +64

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/30(金) 00:19:09 

    羽鳥のモーニングショー、コメンテーターの顔ぶれみてみ。

    +60

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/30(金) 00:24:31 

    高岡蒼甫が韓流ゴリ押しを批判しただけでクビになった
    あの頃から全く変わらないよね
    相変わらず偏向報道ばかりで腹が立つ
    日本人以外が入り込んでいるとしか思えない

    信用出来ない報道番組は?

    +107

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/30(金) 00:25:47 

    報道番組の
    ある与党幹部の声とか?
    誰がそんな事を言ってるのか名前ぐらい堂々と出せよ?笑

    +52

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/30(金) 00:29:02 

    疑惑、疑惑、疑惑ってさぁ?
    報道って本来は
    事実(真実)を確定してから責任持って世間に出すモノなんじゃないの?

    +64

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/30(金) 00:35:51 

    政治家に、自分の発言には責任取るのは当然
    報道も、自分の発言には責任取らないとオカシイよね?
    報道は何をしても許させるのか?
    それこそ独裁かよ?偉そうに!

    +44

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/30(金) 00:41:40 

    見たことないけどサンデーモーニング

    +37

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/30(金) 00:57:48 

    韓国人はドヤ顔だけど政府が国民に黙ってるだけでそんなに上手くいってないwww
    全然安全じゃないじゃんwww
    日本よりも先にくたばるwww

    マスゴミもバカしか居ないwww
    自分達の現状分かってないから破滅するんだよね、バカチョン共はwww

    +38

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/30(金) 01:04:43 

    >>140 差別ニダ!(すぐネットで事実がバレて炎上)→チッ、もうバレた!次の差別ネタニダ!(すぐネットで事実が以下略)

    もう、女子高生レイプ(在日中卒シングルマザーの強請(ゆすり)を、さも「純真な女子高生がレイプ被害にあった」ような報道)にしろバニラエア(車椅子の人権ヤクザの自発的当たり屋パフォーマンスを、「タラップを這って登らせた(断言)」)にしろ、「差別ニダ!」で都合の良いようにイチャモンつけて、ネットで事実がバレると最初に打ち出したイチャモンは無かったかのように問題のすり替えしますよね。

    「事実と異なる事を検証しないまま報道して申し訳ありません」というのが全く無いのがすごく違和感あります。

    コメント投稿にあたって
    他の方が不快に感じるコメントや法律に反するコメント(荒らし行為、わいせつ画像、個人情報、その他違法行為と考えられるもの)を投稿された場合、コメントの削除や投稿禁止などの措置を取ることがありますので、あらかじめご了承ください。
    また、絵文字は表示されません。

    +36

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/30(金) 01:05:57 

    関口宏は昔「知ってるつもり?」って番組で歴史について紹介してたよ。

    印象に残ってるのは戦争(しらゆり、ヒットラーの暗殺計画など)。
    この人が出てくるのは、戦争=ダメなこと、日本が悪いことしたの一点張りな気がする。

    ただ私はそこまで日本が悪いと思ったことがない。
    戦争の原因を知らないから。洗脳の為に空白が多い気がする。悪い、悪いって祖父母と接してて違和感が半端なかった(笑)

    +53

    -1

  • 145. 匿名 2017/06/30(金) 01:06:40 

    >>143 ごめんなさい、修正した時に不要な「コメント投稿にあたって」までコピペしたままでした(>_<)

    +5

    -2

  • 146. 匿名 2017/06/30(金) 01:19:37 

    モーニングショーで豊田氏のことやってる時に、
    安倍首相の応援演説、「豊田、豊田真由子をお願いします」の連呼の
    映像を挿んでた。こういう、小賢しいところが嫌。

    +86

    -2

  • 147. 匿名 2017/06/30(金) 01:22:26 

    >>83
    気持ち悪いね。
    今流行のドリルみたい。
    「偏向ドリル」だな。

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/30(金) 01:25:41 

    朝は時計代わりに付けてるけど、
    音声消してる。

    テレ朝 フジ NHK TBSは報道じゃなくて番組自体見ない。
    他のテレビ局でも、中韓朝推ししたら消す。

    ニュースはネットで見てるし、充分。

    +55

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/30(金) 01:49:55 

    観るなら「ニュース女子」でしょ。キー局が報道しない事をバシバシ言ってるよ!

    +45

    -2

  • 150. 匿名 2017/06/30(金) 01:51:39 

    Mr.サンデー
    宮根のやつ。

    連続殺人事件の重要参考人が
    自殺した際に、
    『重要参考人は無実なのに
    警察が早まって自殺させた』的な
    VTRを長々と作って流していたが、
    Mr.サンデーが放送される時間には
    DNA等証拠がボロボロ出てきてて
    後に被疑者死亡のまま送検?
    になっていた。

    だけどVTR作った手前
    そんなこと言えないのか
    その事実には一切触れずスルー。

    それ以来一切見てない。

    +47

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/30(金) 02:00:14 

    産経新聞以外すべて

    +54

    -3

  • 152. 匿名 2017/06/30(金) 02:10:12 

    >>120
    TWICEなら今日人気ない化けの皮剥がれました

    昨日オリコンアルバム売上出たが
    TWICEはデイリー45000枚
    一見善戦ですが、彼女らはタッチ会と言う最近の若手ケーポップアイドルがやる商法です

    タッチ会ありで五万いかないのはどう見てもすくない
    あれだけ宣伝してるのに

    五位のBAPもケーポップでタッチ会だがもっと少ないって




    信用出来ない報道番組は?

    +33

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/30(金) 02:21:55 

    >>152
    今日、東京タワーがその韓流グループのTTポーズ仕様にライトアップされててファンが集まってた
    ついに東京タワーまで乗っ取られたかって、頭にきたよ

    +69

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/30(金) 02:32:34 

    報道ステーション
    TBSのNスタ、NEWS23
    もう逆に笑えるレベル

    +69

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/30(金) 06:27:02 

    最近の報道番組は正体隠さなくなってきたね
    完全に朝鮮人の意図によって報道してる
    よほど安倍政権は中韓に都合悪いんだと思う
    安保法案は戦争法案、テロ等準備罪は共謀罪とワザと呼び変えては安倍叩き

    逆に日本人にとって安倍内閣こそが正解だと気付けたよ
    最近はもっぱら石破との交代を企んでいるようでやたらとゲストに呼ぶけど慰安婦謝罪を口にした時点であいつは無理
    国民世論がもう許さない
    TVしか見ないのせられる年寄りは多いだろうけど孫や子どもから真実を知る人も多いだろうから段々騙せなくなるだろうね 今じゃ60代ぐらいならスマホぐらい持ってるよ

    +88

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/30(金) 06:36:38 

    今の十代二十代でテレビの情報信じるヴァカいるの?
    テレビはハンニチの偏向報道していることは
    若い人の間でも常識
    そんなことも知らない人は相当遅れてる

    +65

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/30(金) 07:01:41 

    >>114あんたもっしょ!

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2017/06/30(金) 07:05:14 

    ニュースはテレビで見ないようになった
    あまりに偏向報道が酷すぎて…

    安倍総理、安倍内閣を潰そうという意図が
    あからさま過ぎる

    今は自分で調べるようにしている
    虎ノ門ニュースは毎日チェックしています

    +76

    -2

  • 159. 匿名 2017/06/30(金) 07:31:00  ID:8kNqO83JCn 

    >>156
    10代〜30代の若い世代はネットでニュースを見るけど、それ以上の世代は
    TVの方が圧倒的に多いんだよ、残念ながら・・・。
    そして日本は少子高齢化社会。
    若い世代が真実を知っていても、その何倍も真実を知らず騙されたままの
    高齢者がたくさん居る。

    +10

    -5

  • 160. 匿名 2017/06/30(金) 07:48:43 

    ネットを知らなくてもマスコミの異常さは高齢者にも分かるよ?(笑)
    それに選挙に行く様な政治に関心の有る人なら
    その様な仲間同士や家族で日本にとってオカシイ事に関してもうとっくに気付いてて、口コミし合ってるでしょ?(^_^)

    +27

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/30(金) 07:50:57 

    BS朝日もクズ

    +27

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/30(金) 07:51:14 

    >>159
    残念ながら日本は先進国であって
    共産主義国家ではありませんので!笑

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/30(金) 08:01:37 

    アサちゃんは完全に故意に反自民党番組
    下村さんの件、都民ファースト平慶翔の横領には一切触れず!
    上申書は弁護士立ち会いで作るから大切な証拠
    あれを出せば下村さんの疑惑は簡単に晴れるのにわざと言わない 平の名前も出さない
    騙される都民がいるかと思うともどかしい!

    +58

    -1

  • 164. 匿名 2017/06/30(金) 08:13:17 

    今のマスコミは全て偏向報道。見てて不愉快になるだけ。
    だから見ないことにした。総務省とBPO委員会と各テレビ局にクレーム入れてやったわw

    +35

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/30(金) 08:34:17 

    私46だけど、2ch初期から見てる人たちってこの世代の人も多いから、40、50代もテレビのニュース信じてない人多いと思うよ

    +43

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/30(金) 08:36:00 

    全部

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/30(金) 08:37:54 

    フェイクニュースと偏向報道はいらない
    もう国営チャンネル作ってよ

    +43

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/30(金) 08:54:17 

    サンデーモーニングはチョンデーモーニングなんでそw

    +29

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/30(金) 08:59:27 

    関東でネット放送してほしい
    【そこまで言って委員会】

    時間があれば読んでみてください
    スクープ!! マスコミが報じない民主党を取巻く闇の力 【たかじんのそこまで言って委員会】: テレビにだまされないぞぉ
    スクープ!! マスコミが報じない民主党を取巻く闇の力 【たかじんのそこまで言って委員会】: テレビにだまされないぞぉdametv.cocolog-nifty.com

    スクープ!! マスコミが報じない民主党を取巻く闇の力 【たかじんのそこまで言って委員会】: テレビにだまされないぞぉテレビにだまされないぞぉテレビの情報番組が変だぞ!と思い始め、じっくり観てるとツッコミどころ満載。無責任コメントに怒り爆発。それを記録しておくブログ。所詮...

    +21

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/30(金) 09:12:33 

    2年くらい前に渋谷の宮下公園近くで30人くらいの沖縄関連のデモを見掛けました。テレビカメラもあって。夜報道ステーションを見ていたら、そのデモが数百人規模とうい報道をされていてビックリしました。嘘ばかり。

    +44

    -3

  • 171. 匿名 2017/06/30(金) 09:24:42 

    テレビニュースなんて私の周りは誰も信用してないよ。東芝の件だって、決まってないのに日米韓連合とか。SKハイニクスが2、3年前に東芝の技術パクって裁判沙汰になり賠償金払ったのとか、報道してみろ。

    +29

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/30(金) 09:27:26 

    テレビ朝日は嫌いだけど、夕方のニュースの萩谷さんの解説は好き。すごくバランスとれてる。
    大谷のときはチャンネル変える。

    +5

    -13

  • 173. 匿名 2017/06/30(金) 09:27:48 

    良いトピ。

    +36

    -1

  • 174. 匿名 2017/06/30(金) 09:28:40 

    前は偏った内容と言えばサンデーモーニングと報道特集だったけど、今はほぼ全て。
    むしろニュースとは関係ない番組でさえおかしくなってる。
    テレビと新聞が完全に反日勢力って、こんな国他にあるのかなって思う。

    +57

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/30(金) 09:42:44 

    局ごと汚鮮済なのでどれも信用できない。

    ただテレビでしか情報取り入れない層は、都民ファーストが持ち上げられてるのを見てなにも考えずに投票するだろうね。そして今以上に在日がのさばりながら特権を使いまくり、純粋な日本人の生活はますます困窮する。

    +21

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/30(金) 09:49:56 

    テレビでこの人の話題している?

    +69

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/30(金) 09:52:37 

    都民ファーストを支持するって民進と共産を支持するのと同じだよ〜

    都民ファーストではなく、小池ファースト・在日ファーストなのに。

    +47

    -2

  • 178. 匿名 2017/06/30(金) 09:55:57 

    >>39
    TBSは朝鮮創○学会がバックだからね

    サンデージャポンなんてCMはパチンコ屋と創○の聖○新聞しか流れないよ

    +48

    -1

  • 179. 匿名 2017/06/30(金) 10:00:42 

    都民騙されすぎでしょ。
    自分で自分の首を締めてどうする!
    反日朝鮮勢力と手を組んでるんだから、自分たちの生活が良くなるわけないじゃん。

    +33

    -1

  • 180. 匿名 2017/06/30(金) 10:15:32 

    第一次安部内閣とその後の民主党の報道の仕方がひどかった

    例を上げると安部首相にはボンボン育ちで苦労知らずと揶揄するのに
    鳩山元首相には華麗なる経歴と同じ金持ち育ちなのに
    安部首相にはネガティブワードを鳩山首相にはポジティブワードを使う

    また自民党の話題の時は暗く不安を掻き立てるBGMを使い
    反対に民主党の時は華やかだったり聞き心地の良いBGMを使う

    自民党の映像の時にサブリミナル効果を狙った演出も行っていた

    報道は公正中立であるべきなのに
    印象操作しまくりで信用できるわけないよね

    +41

    -1

  • 181. 匿名 2017/06/30(金) 10:19:51 

    ない。信用してるのは天気予報くらい

    +23

    -1

  • 182. 匿名 2017/06/30(金) 10:19:52 

    個人的に関西の「すまたん」は信用しています。
    ネットでしか知れない他のテレビでは隠されてる情報を
    簡単に分かりやすく説明してくれるし、割と公平だと思います。

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/30(金) 10:38:11 

    ZERO

    アイドル、タレント、芸人、元アスリート

    これいるの?

    +30

    -1

  • 184. 匿名 2017/06/30(金) 10:43:35 

    羽鳥のモーニングショー、韓国人がワサビテロだって騒いだ寿司屋批判は酷かった。相手が差別されたと感じたらそれは差別だと言い切ったからね。じゃあ視聴者が偏向報道だと思ったり、捏造してるんじゃないかって思ったら、それは偏向だし捏造だ。テレビ朝日はきちんと説明する必要があるのでは?

    +50

    -2

  • 185. 匿名 2017/06/30(金) 10:46:54 

    >>176
    アモーレの義理の弟は横領を否定してたよね。テレビが信用出来ないからさっぱり一般人は知ることが出来ない。

    +39

    -1

  • 186. 匿名 2017/06/30(金) 10:48:43 

    ここのトピからこっちに移ったのかな?

    【文春】下村博文元文科相、加計学園から200万円違法献金の疑い
    【文春】下村博文元文科相、加計学園から200万円違法献金の疑いgirlschannel.net

    【文春】下村博文元文科相、加計学園から200万円違法献金の疑い 下村博文元文科相 加計学園から200万円違法献金の疑い | 文春オンライン下村博文元文科相(63)が、加計学園から200万円の違法な献金を受けた疑いがあることがわかった。「週刊文春」が入手した下村...

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/30(金) 10:50:38 

    長友選手の足引っ張らないでほしい・・・
    信用出来ない報道番組は?

    +32

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/30(金) 10:50:46 

    新聞社は活動家の集まりなのね
    中立性は何処にいったの?
    菅官房長官に食いついた東京新聞・望月衣塑子、『安倍やめろ!緊急市民集会』に姿を見せる | 保守速報
    菅官房長官に食いついた東京新聞・望月衣塑子、『安倍やめろ!緊急市民集会』に姿を見せる | 保守速報hosyusokuhou.jp

    1: (^ェ^) ★@無断転載は禁止2017/06/30(金) 06:34:42.16 ID:CAP_USER96月21日、東京・永田町の参院議員会館の大講堂で『安倍やめろ! 緊急市民集会』が開かれた…

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/30(金) 10:57:25 

    >>176
    テレビで名前出てない?から知らなかった。
    信用出来ない報道番組は?

    +20

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/30(金) 11:08:06 

    この人、すごいメンタルだな・・・

    +41

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/30(金) 11:27:43 

    流石、平愛梨の兄弟だけあるわw

    +28

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/30(金) 11:35:34 

    報道番組全部信用できないって書こうとしたらすでに書かれてたw

    あれだけISで騒いでたのにフィリピンの島が乗っ取られた事実についてはいっさい触れないとか何なの

    +48

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/30(金) 11:38:16 

    アトランタ総領事の「慰安婦は売春婦だった」発言は、フェイクニュースだった模様。
    報道したのは朝鮮日報だから、日本の報道機関じゃないのだろうけど。

    【歴史戦】言ってないのに… 韓国、米アトランタ日本総領事が「慰安婦は売春婦」発言と猛反発 - 産経ニュース
    【歴史戦】言ってないのに… 韓国、米アトランタ日本総領事が「慰安婦は売春婦」発言と猛反発 - 産経ニュースwww.sankei.com

    【ソウル=名村隆寛】韓国外務省報道官は29日の定例会見で、篠塚隆駐アトランタ日本総領事が米地方紙のインタビューで「慰安婦は金をもらった売春婦だった」と語ったとの…

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/30(金) 11:39:18 

    フィリピンのトピ見たけど、怖いね。

    アジアに迫るISISの魔手 フィリピン・ミンダナオ島の衝撃
    アジアに迫るISISの魔手 フィリピン・ミンダナオ島の衝撃girlschannel.net

    アジアに迫るISISの魔手 フィリピン・ミンダナオ島の衝撃 ミンダナオ島でマウテグループと同盟組織がマラウィ市を占拠したことは、中東で支配地域を失いつつあるISが、東南アジアにおいて拠点を築いており、ここ数年イラクやシリアで見られた残虐な戦術をこの地...

    +39

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/30(金) 11:42:49 

    ない!

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/30(金) 11:45:15 

    50代以上はテレビしかなかったから信じるしかないからね。
    今はインターネットで自分で情報が得られるし
    SNSで拡散されたりするからね。
    若者はテレビも見ないし。30代だけど私もすっかりテレビみなくなった。

    +14

    -1

  • 197. 匿名 2017/06/30(金) 11:47:45 

    >>176
    選挙演説なのに、テレビで流さないの?

    これはむしろ、都民に知ってもらわないといけないんじゃないの?

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/30(金) 11:59:12 

    自民下げの報道ばかりしている共同通信が、毎年1億円ものお金を北朝鮮に送っているそうです。制裁の抜け穴ですな。これが事実だとすると、説明してもらわないといけませんな。
    共同通信が北朝鮮制裁の「抜け穴」!? ――平壌支局運営費として多額の送金(選択出版) (選択) - Yahoo!ニュース
    共同通信が北朝鮮制裁の「抜け穴」!? ――平壌支局運営費として多額の送金(選択出版) (選択) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     北朝鮮に対しては国際社会の厳しい目が向けられているが、意外な日本企業が「制裁破

    +42

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/30(金) 12:02:48 

    >>188
    望月とか言う女の記者って、官房長官の記者会見でいつ同じような質問の繰返しだし、ほぼ彼女のみが質問したりして終わる時もあって、他の記者は何も言わないのか?と不思議。

    出入り禁止に出来ないのだろうか?
    聞いてる方が不快になる。

    +31

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/30(金) 12:03:16 

    >>190
    見てたけど、渾身の政策が「公園にカフェ」で吹いた。
    そんなん民間事業だろ。
    絶望的な頭の悪さを露呈しただけだった。

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/30(金) 12:14:52 

    朝から偏向報道が酷すぎて、ここ最近ニュースは見てなかったけど下村議員の元秘書の話を聞いたとき平だったりして、と思ったらやっぱり平だった 笑
    大分前に下村議員が出演していた時の報道2001で下村議員の元秘書が都民ファーストから都議選に裏切りの出馬って言ってたんですよね。下村さんは気にしないって言ってたけど、腸煮えくり返ってたのかな。
    やっぱり仁義を欠くやつは録な人間じゃないわ。
    都民ファーストは代表からそんな人間ですからね。
    テレビで平の件を報道しないのは都民ファーストはあちら側なのでしょう。

    +41

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/30(金) 12:15:31 

    モーニングショーはひどい。玉川徹はいつも偉そうだし、青木理は反日全開。羽鳥慎一は人相悪くなってる。

    +51

    -1

  • 203. 匿名 2017/06/30(金) 12:17:13 

    バンキシャはプロデューサーが玉木雄一郎の親族だか関係者だよね。だから、民進党に忖度しまくり。

    +41

    -1

  • 204. 匿名 2017/06/30(金) 12:18:37 

    この人のメンタルすごすぎだよー。

    本人のツイッター
    「大きな圧力に屈することなく、選挙戦を戦い抜く決意を表明しました。」


    +47

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/30(金) 12:18:40 

    池上彰、あんな左翼の番組を特番でするのやめてほしい。

    +49

    -1

  • 206. 匿名 2017/06/30(金) 12:19:39 

    >>204
    当選してもすぐに逮捕では?バカすぎる。

    +44

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/30(金) 12:20:55 

    TBSとテレ朝は見ない。
    その他も基本信用していない。まず疑って自分で調べてから考えるようになった。
    報道2001はわりと見れるかな。取り敢えず両者の意見が聞ける。北朝鮮の女スパイはしつこいけど。

    +30

    -1

  • 208. 匿名 2017/06/30(金) 12:23:55 

    報道ステーションの富川アナは安倍総理へのインタビューで、憲法改正のことを何もわかっていないことが日本中にバレたから、かなり恨んでるんだろうね、逆恨み。

    +49

    -2

  • 209. 匿名 2017/06/30(金) 12:26:08 

    日本の報道番組様達のニュースは、むしろ反面教育だと思って視聴させて頂いています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/30(金) 12:31:58 

    >>156
    だけど残念なことに、若いと政治に無関心な人もいる。

    選挙よりパンケーキが大事とか

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/30(金) 12:42:18 

    先日、朝の民放の番組が全部将棋のニュースだった。チャンネル変えても全部藤井四段。大ニュースだったんだろうから全部の局が扱ったっていいけど、同じ時間帯に全局やるって変だよね。

    と思ってたら、報道ニュース番組はほとんど同じ製作会社が作ってることをネットで知った。そりゃ構成もかぶるし内容も偏るわな(とくに政治)。

    +44

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/30(金) 13:06:09 

    テレビ局に文句いえるのってスポンサーだけなの?試聴者の意見まるで無視。サンデーモーニングや報道ステーションの偏向報道なんて見るに耐えない。

    +23

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/30(金) 13:08:19 

    憲法学者とやらの木村草太。すごいよ。頭いかれてる。最近よくテレビでてるけど、テロ等準備罪がお気に召さないのかキレてます。

    +29

    -1

  • 214. 匿名 2017/06/30(金) 13:09:43 

    >>204
    都議でも当選したら特権みたいなので逮捕とかしづらくなるのかな?
    疑惑が本当だったとしたらだけど

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/30(金) 13:46:15 

    ZEROの村尾キャスターって極左だよね
    選挙で圧勝直後の安倍首相へのインタビューで
    村尾キャスターの質問に安倍首相ブチ切れて、イヤホン外した

    +44

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/30(金) 13:49:11 

    全部だと思う。報道の自由度ランキングで日本は72位……(>_<)‼低い‼

    +21

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/30(金) 13:55:39 

    >>180
    それわかる!
    昨日のニュース23の下村さんの件では、BGMがすっごい怪しい〜って感じだったよ。
    ほんとにイライラしたわ
    で、散々下村さんの言い訳〜っていうイメージの映像流した後に、さらっと元秘書(平とは言わない)はそんな事実はないとの証言ってさ
    ふざけんなーーー!

    +36

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/30(金) 13:56:56 

    ついでに週刊誌もほぼ全滅

    +40

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/30(金) 14:01:58 

    報道ステーションの『フェイクニュース』テレ朝に150万円賠償命令
    「清原氏に組員紹介」におわせた報道ステーションは「名誉毀損」 渡辺二郎氏の訴え認め、テレ朝に150万円賠償命令(1/2ページ) - 産経WEST
    「清原氏に組員紹介」におわせた報道ステーションは「名誉毀損」 渡辺二郎氏の訴え認め、テレ朝に150万円賠償命令(1/2ページ) - 産経WESTwww.sankei.com

    覚せい剤取締法違反容疑で逮捕され、有罪判決が確定した元プロ野球選手、清原和博氏の事件に絡み、テレビ朝日の「報道ステーション」で、同氏に暴力団組員を紹介したかのよ…

    +25

    -1

  • 220. 匿名 2017/06/30(金) 14:05:51 

    >>216
    報道の自由度ランキングは日本が低いのは、政権の圧力があるからとマスコミ関係者は言うけど違うよね。
    マスコミが情報操作を行っているから、国民に伝わる報道が制限されてる。
    マスコミが自由に報道できるって意味じゃないと思うんだけど。

    +40

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/30(金) 14:06:13 

    国営からして堕ちてるんだもの
    1度、一斉国民総調査したほうがいいと思う

    +21

    -0

  • 222. 匿名 2017/06/30(金) 14:11:30 

    世間の人たちがどれだけ洗脳されるかを知るために各局のニュース番組を見るようにしてる。
    その後、虎ノ門ニュースを見て中和してる(笑)
    でも、報ステとサンデーモーニングと報道特集は、あまりに胸糞悪くなるから見られない。

    +31

    -0

  • 223. 匿名 2017/06/30(金) 14:16:29 

    あさちゃんは詐欺師の籠池の密着してるけど、今朝はちょっと笑えた。
    籠池妻園児の前で「みなさん今日でこの幼稚園は終わりです。
    みんなバラバラになります( ・`д・´)」
    園児「(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
    籠池妻「なんでイエーイなの~(´Д`)」
    そのあと加工した園児らしき声で「バラバラになりたくないです」
    加工してたら大人でも園児っぽく聞こえるし 笑

    +23

    -0

  • 224. 匿名 2017/06/30(金) 14:18:59 

    明らかに偏向報道なのに普通に信じちゃう人がいるからなぁ…もはやテレビは洗脳機器となってしまったか。

    +24

    -0

  • 225. 匿名 2017/06/30(金) 14:21:08 

    どうやったらマスコミはまともな報道をしてくれるようになるの?もう手遅れなの?

    +23

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/30(金) 14:23:07 

    全部

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/30(金) 14:26:55 

    ネットで今話題!とか流行り物はよく取り上げるのに、それ以外なことは全くと言っていいほど取り上げないのがわからない。

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2017/06/30(金) 14:30:04 

    >>47
    男性アナウンサー
    GLAYのTERUですね

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2017/06/30(金) 14:32:40 

    池上さん毎週のように番組表で見る気がする
    レギュラーになったの?ありえな

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/30(金) 14:33:56 

    テロ等準備罪施行まであと10日ですね

    +32

    -0

  • 231. 匿名 2017/06/30(金) 14:46:26 

    >>43
    これ生で観てた。真央ちゃん全然嫌な顔してなくて凄いと思いました。そうやって、色んな嫌がらせを受けても笑顔でかわしてたんだな…って思う。

    +22

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/30(金) 14:48:56 

    信用出来ない報道番組は?

    +34

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/30(金) 14:50:21 

    ・・
    信用出来ない報道番組は?

    +28

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/30(金) 14:52:05 

    ・・・
    信用出来ない報道番組は?

    +31

    -0

  • 235. 匿名 2017/06/30(金) 14:52:08 

    インターネットの方が信じられないんじゃないの?

    +0

    -18

  • 236. 匿名 2017/06/30(金) 14:53:45 

    昔は○○だけだったけど今は…って思う人はみんな騙されてきたってことに気づこうよ。
    ニュースにテロップ、コメンテーターを多用するようになってからは特に報道なんて役割していないよ。
    もう、少なくとも2000年以降のニュースは全滅といっていいんじゃない?ずっと騙されてきたけれど、麻生さんが漢字ごときで潰されたの見て目覚めた。

    +21

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/30(金) 14:56:26 

    >>225
    だからさ、右すぎて気持ち悪いとか言わずに不買だよ。スポンサーの不買が1番だよ。民放はスポンサーで成り立っているんだから。
    そして日本企業の日本製品買って、日本の経済を回す。
    そしたらDHCとかで今細々とやってるネット番組なんかが普通にみられる世の中になる。

    +24

    -0

  • 238. 匿名 2017/06/30(金) 14:59:52 

    >>222
    そんな各局見なくていいよ。
    どーせ同じ制作会社なら、みんな同じこと言ってるよ…

    1つ見て、あとは自分の知識を増やす時間にした方がいい。
    今はいい本が山ほど出てるよ。

    +15

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/30(金) 15:02:23 

    半信半疑で見るのが一番

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2017/06/30(金) 15:04:15 

    唯一信用できるのはBSだけどプライムニュースかなぁ
    反町さんけっこう突っ込んで聞いてくれるし、この前矛盾を突っ込まれすぎて小池百合子が不機嫌になってたわwww
    後の地上波はどれもダメ。関西でやってたアンカーはとても良かったんだけど終わっちゃったしなぁ…

    +19

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/30(金) 15:08:44 

    右と左を間違えてる人、結構多いね

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2017/06/30(金) 15:10:35 

    じゃあ天気予報しか観れないじゃんかw

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2017/06/30(金) 15:10:57 

    >>241
    間違えているとは思わない。
    ヨーロッパとアメリカでは保守とリベラルの意味が全く違うのと同じで、日本は日本の状況で独自の右と左ができていったと考えるのが妥当。
    日本では
    右=愛国保守
    左=売国
    でしょ。

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2017/06/30(金) 15:14:11 

    日本のマスコミを右と言ってる人がちらほらいるねと言いたいんだけど

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2017/06/30(金) 15:24:27 


    TBS 見てると、安倍政権叩きに余念がない。

    確かにいろいろ問題が噴出してるけど、

    TBSの偏向報道の方が問題だと思う。




    +29

    -2

  • 246. 匿名 2017/06/30(金) 15:25:49 

    今日の百合子の記者会見Twitterで拡散されてたから見たけど、下村さんの件質問しようとした記者を馬鹿にしたあげく私は知らないからって無理やり会見打ち切って逃げてるやん
    こんな人に騙されてる都民大丈夫か?

    +29

    -0

  • 247. 匿名 2017/06/30(金) 15:43:24 

    >>204
    なんかこの写真の顔怖い。
    こんな顔だったっけ?

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/30(金) 16:14:47 

    こんな偏見捏造報道ばかりで見る気しない。政府も本腰を入れて対処しないと、ネットやらないジジババが洗脳されて自民党の支持率が下がり選挙では自民党が落選続出し、在日の政権になったら日本おしまいだよ!政府も放送法で取り締まり出来ないのかね。
    自民党議員だらけていないで本気で頑張れよ!

    +13

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/30(金) 16:38:58 

    そこまで言って委員会以外の報道番組は全部信用出来ない。最近本当に酷いよねぇ

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2017/06/30(金) 16:59:37 

    報道と世間の意見は一致しているがここの意見は腐っている
    片寄った意見しかない
    識者はここをバカにしている
    早く現実を見ろよ
    TBSだけじゃない
    お前の意見が間違っているんだ
    病院行けバカ

    +1

    -17

  • 251. 匿名 2017/06/30(金) 17:02:34 

    逆に信用できる報道番組を見てみたい

    +20

    -0

  • 252. 匿名 2017/06/30(金) 17:28:21 

    テレビ朝鮮朝日の報道番組は笑いが出るほどに左に偏ってる
    在日が堂々と日本のテレビで批判する図は異様
    たまにそれ見ながら罵ってる

    +23

    -0

  • 253. 匿名 2017/06/30(金) 17:29:30 

    サンデーモーニングは本当に笑いが出るくらいクソ

    +26

    -0

  • 254. 匿名 2017/06/30(金) 17:32:33 

    有名なサンデーモーニングと報道ステーションはよくわかるけどミヤネ屋もそっちなの?

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2017/06/30(金) 17:44:47 

    マスゴミ全般に言えるが、特に朝日系
    世論を操作するため、真実を報道しないわ、ねじ曲げるわ、自分達の不祥事は報道しない。
    大嫌いです。

    +19

    -1

  • 256. 匿名 2017/06/30(金) 18:08:04 

    私は海外に暮らす「日本人妻」の番組と、「ユーは何しに日本へ」も信じてないよ。
    日本人を減らして移民に好印象与えるつもりじゃないかと思う。

    +18

    -0

  • 257. 匿名 2017/06/30(金) 18:09:30 

    報道番組じゃないけど、めざましテレビも韓国のテレビなのかと思うくらい、韓流垂れ流してるね
    最近久々に見て、あー、やっぱりこの番組なんか無理!って思った

    +17

    -0

  • 258. 匿名 2017/06/30(金) 18:10:24 

    羽鳥やら夏目やら富川やらは、魂を売ったアナウンサー。

    +23

    -1

  • 259. 匿名 2017/06/30(金) 18:11:44 

    昨日も今日も明日も 加計加計加計かけかけかけかけ… もうウンザリ

    +37

    -1

  • 260. 匿名 2017/06/30(金) 18:13:14 

    >>250
    え…あんたバカ…?

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2017/06/30(金) 18:25:52 

    羽鳥慎一モーニングショーのよくしゃべる男のコメンテーターの人って与党をとにかく攻撃しまくってるけど何者なの

    +25

    -0

  • 262. 匿名 2017/06/30(金) 18:26:06 

    もしかしてネット情報を信じ込んでる人多い?

    +0

    -10

  • 263. 匿名 2017/06/30(金) 18:37:03 

    さっきもNHKニュースで韓国アイドルの特集をやってた。
    NHKばっかじゃないの。
    受信料返せ!

    +34

    -0

  • 264. 匿名 2017/06/30(金) 18:37:15 

    >>261
    玉川ね。あいつ安保の時かな、デモにも参加してるはずだよ。
    要するに工作員みたいなもんでしょ。

    +23

    -1

  • 265. 匿名 2017/06/30(金) 18:38:18 

    玉川はテロ朝の社員だよ
    テレビ局ごと潰れて下さい

    +21

    -1

  • 266. 匿名 2017/06/30(金) 18:42:22 

    マスコミが自民党から政権を奪うために、どうでもいいことをスキャンダルだともちあげてキャンペーンやってるよねー。

    +25

    -1

  • 267. 匿名 2017/06/30(金) 18:47:00 

    加計とか元々民主党マターだったし、獣医学部も四国4県の元知事が以前から要請してたし、口蹄疫や鳥インフルを水際で阻止するには家畜医の大量養成が必要だってのに、獣医師会の利権とと文科省の岩盤規制を守る野党議員が大騒ぎして、すっかりスキャンダルにしちゃってるよ。
    そうしてニュースの見出ししか見ない多忙な人と、テレビニュースしか見ないご老人が騙されてく。
    うんざりする。

    +27

    -0

  • 268. 匿名 2017/06/30(金) 19:06:53 

    一方の意見しか流さない番組は信用できない。

    民法4局は安保法案にせよテロ等準備罪にせよ圧倒的に反対の意見を流すことが多かった。
    もう信用できなさすぎて、最近テレビでやってることは何らかの意図があるんでは?とすら思ってしまうから見ないようにしてる。

    親にも、いくつか偏向報道がひどい例をあげてあんま鵜呑みにしちゃダメよと伝えてる。

    +13

    -0

  • 269. 匿名 2017/06/30(金) 19:10:59 

    >>49
    報道番組は局によって、それぞれ姿勢があるから、それを踏まえて、観ないという選択が出来るけど、最近ガルちゃんも特定の政党(特に官邸に雇われてるネトサポバイト)が増えて、政治絡みトピは官邸押しコメのプラスは信用できないです。
    とりあえず、リアルな私の周りの女子で「安倍首相可哀想」とか「はらわたが煮えくり返る」とか言ってる人は居ないかな。

    +1

    -11

  • 270. 匿名 2017/06/30(金) 19:11:53 

    >>59
    話逸れるけど、江波戸ってどーいう通名なのw?
    一発変換できたけど、よくある名前なの??

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2017/06/30(金) 19:14:02 

    ヤフコメではマイナスの嵐なので、政治に関心が薄いガルちゃん民を洗脳しようとして押し寄せてるネトサポ

    +1

    -12

  • 272. 匿名 2017/06/30(金) 19:17:46 

    >>261
    うつのみやって言うハゲの共産党員押してたよ。
    共産じゃない?

    +13

    -0

  • 273. 匿名 2017/06/30(金) 19:19:43 

    >>109
    馬鹿だよね、メディアも。
    別に右寄りにならなくたって、中立な報道をするだけで
    視聴率絶対取れるのにさ。

    +25

    -0

  • 274. 匿名 2017/06/30(金) 19:20:53 

    グッデイ
    というか安藤裕子が嫌いです。

    震災の時に現場に行ってリポートしてたんだけど、
    あらーあらららーとか言ったり、どう考えても疲弊している様子の避難している人に、いまどのようなお気持ちですか?と聞いたり、ほんっとうに不快だった。

    +27

    -0

  • 275. 匿名 2017/06/30(金) 19:21:54 

    >>107
    私もずーーと気になってた。
    ありえ無いよね。きちんと敬称つけろよ、と。
    オバマさん、と、サン付けもムカつくわ。友達かよ。
    全大統領と言えよ。

    +17

    -0

  • 276. 匿名 2017/06/30(金) 19:22:28 

    >>266

    みたいな右寄りのコメにマイナスしても反映されないのは何故?
    試しに266にプラスしたら速攻反映された。一昨日くらいの政治絡みのトピもそうだったのよね…怖いわ〜。
    ガルちゃんも菅官房長官の指令で、左寄りのコメする人を見張ってそう…

    +0

    -14

  • 277. 匿名 2017/06/30(金) 19:23:11 

    >>115
    わ、私と一緒だw!

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2017/06/30(金) 19:25:08 

    >>121
    報道特注は、あの”湧いて出る”感じが良いんですよw!
    まめにYouTubeチェックして、見つけたらワァァってなるww

    +13

    -0

  • 279. 匿名 2017/06/30(金) 19:25:57 

    >>123
    キモ・・・・

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2017/06/30(金) 19:30:02 

    >>156
    後20年後が楽しみだね。今の若者が、中心になる頃。
    極左団塊ジジババは死んでるし、ネットで真実を知っている世代になるから
    どうなっているか楽しみ。

    +20

    -0

  • 281. 匿名 2017/06/30(金) 19:32:51 

    >>163
    信じられない!!
    凸ってくるわ。

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2017/06/30(金) 19:37:19 

    え、全てですわな

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2017/06/30(金) 19:38:08 

    >>235 少なくとも自分が投稿した意見がそのまま表示されたり、偏向報道に違和感を感じてチェックしたら自分と同じ意見の人も居る、と確認できる時点で断然信用できるわ笑

    逆に「自民党支持者がこんなに居るはずない、バイトのやらせニダ!」という投稿が出る度に「自分が荒らしのバイトとかだからそう思うのかしら(´∇`)アホか」と思います。

    テレビなんかインタビュー受けてもアッチが求める意見じゃなければ放送されないし、そもそも都合の良いことだけ繋げて報道できる(せいぜい数十人なのに「ご覧下さい、韓流スターの来日に数百人のファンが集結しました!」とか)。

    サクラの劇団員が複数のニュースに「通りがかった市民にインタビュー」のテイで「蓮舫さんに頑張って欲しいです♥」とか出ても、すぐネットで事実が確認出来るようになったし、スマホの普及でインターネットが特別な物ではなく一般人が身近に意見表示出来るようになって本当に良かった!

    +14

    -0

  • 284. 匿名 2017/06/30(金) 19:43:38 

    >>190
    アモーレ、頂きました。

    他のは見えてないのかww?

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2017/06/30(金) 19:44:30 

    >>192
    テロ等準備罪を、責められなくなってしまうもんね。
    本当マスゴミ汚いわ。

    +11

    -0

  • 286. 匿名 2017/06/30(金) 19:49:41 

    >>269 あなたと同じ(反自民)仲間が、「安倍首相可哀想」「はらわたが煮えくり返る」なんていうわけ無いじゃないですか笑

    一家揃って安倍首相ファンの我が家で「民進党超頼りになる!頑張って欲しいよね」とはどう転んでも言わないのと同じですよ

    そもそも、どこの政党を支持するかなんて、まともな人間はあまり外で話題にしませんよ
    宗教と同じでプライベートな問題で揉め事の種になるんだから。
    報道以外で騒いでいるのはおかしなラップとか日の丸を絶対掲げないデモとかでしょう?

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2017/06/30(金) 19:51:37 

    関西ローカルかもしれませんが、東野が司会の「正義のミカタ」
    1週間のニュースをわかりやすく教えてくれます

    韓国人の先生も来て力説してますが、他番組みたいにコメンテーターが誰も賛同せず「えーー」つとなり、先生も苦笑いしてるところがおもしろい!
    ホンコンさんが毎回1度は日本人の思ってることを口に出してくれます
    コメンテーターは漫才師、ジャニーズ、韓国系の方もいて、先生、コメンテーターみんな仲良しなのは東野の力、さすがです
    関西でしか言えない話を色んな先生が教えてくれます

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2017/06/30(金) 20:05:35 

    櫻井よしこや名前忘れたけど妙齢の女性のニュースキャスターみたいに知的な人が追い出されて軽薄なニュースキャスターが増えた。

    +25

    -0

  • 289. 匿名 2017/06/30(金) 20:08:30 

    >>199
    なんであの記者を指すんだろう?無視すればよくない?
    それ以前に、出入り禁止にすればいいのに。

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2017/06/30(金) 20:10:37 

    ミヤネ屋とバイキング。

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2017/06/30(金) 20:15:55 

    >>202
    羽鳥慎一、本当に顔変わったよね・・・
    期間開けて、久々に見るたび思うわ。

    番組?どれももちろん見てないw

    +15

    -0

  • 292. 匿名 2017/06/30(金) 20:16:38 

    >>204
    アモーレ、頂きました。

    wwwwwwwwwww

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2017/06/30(金) 20:17:47 

    >>216
    中国共産党並みの’低さだよね。

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2017/06/30(金) 20:19:16 

    >>224
    昔からそうなんだよ>TVは洗脳装置。
    どこの国でもそう。馬鹿で無知な貧困層の娯楽だからね。

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2017/06/30(金) 20:21:14 

    >>256
    あんなクソ番組、初めから見てないわw

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2017/06/30(金) 20:24:23 

    >>287
    東京在住だからネットで見たんだけどさ、
    この番組馬鹿すぎて付いていけなかった。
    出てるやつ、もっと勉強しろよ、と。

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/06/30(金) 20:25:45 

    >>287
    MCとかは簡単な打ち合わせやカメリハはあったとしても
    他の芸能人はぶっつけ本番だからホンコンは隣に在日いても
    自分の本音言うから面白い


    +6

    -0

  • 298. 匿名 2017/06/30(金) 20:29:31 

    氷山の一角をざっと書いてみたけど
    国や国民の状況が良くなるの考えてる所って一つもないね
    マスコミ以外にも自分達の利益しか考えてない団体が多すぎ
    獣医師会とかもそうだし

    TV ●電波放送→オリンピックを視野にIP網(光回線)にしたい
       そうなると自分達の既得権益がなくなってしまう
       ●スポンサーが在日反日企業
       ●制作スタッフTVのお偉いさんも
        芸能界も在日で反日思想の人が多い
       ※もちろん在日で親日の人もいる


    新聞 ●公正取引委員会が押し紙問題に切り込んできたから
        余計なことすんなって思ってる
       
       読売新聞社と産経新聞社は自主的に押し紙を中心に
       残紙の廃止に向かって動き出しており、
       この2紙については、すでに押し紙はないに等しく、
       あったとしてもわずかだといわれている
       ※下記より抜粋
       
    新聞業界崩壊の危機?詐欺的行為「押し紙」に国がメス!不当な方法で巨額の広告収入 | ビジネスジャーナル
    新聞業界崩壊の危機?詐欺的行為「押し紙」に国がメス!不当な方法で巨額の広告収入 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    朝日新聞社の東京本社(「Wikipedia」より/PRiMENON) 本連載前回記事では、アメリカ大統領選挙の情勢とともに、「オールドメディア」や「レガシーメデ…(1/2)



       公正取引委員会とは・・・・
       日本の行政機関の一つである。
       内閣府の外局として、内閣総理大臣の所轄の下に設置される
     
       その他にも押し紙問題については
       ググればいくらでも出てくる

       ●記者でも報道部は左翼の巣窟になっている
       お偉いさんが左翼思想

       ●朝日新聞のお偉いさんは
       韓国の首相とカラオケ行くほど仲がいい


      ●左翼デモ団体
      反日売国奴議員から(議員は隣国よりお金をもらう)
      資金もらって生活してるんだから
      クライアントの希望通りにデモして国連で日本の悪口いって
      世界各地で反日支部作って活動し
      反日映画を海外の大学やその他で上映しまくる
      日本を良くしようとする人たちの言論を弾圧&活動妨害

      沖縄や国連を調べていくと日弁連もそっちなのが分かる

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2017/06/30(金) 20:29:44 

    東京MXに少し期待していた自分が馬鹿だったw
    やっぱ地上波はどこでも同じ。クソね・・・

    +13

    -0

  • 300. 匿名 2017/06/30(金) 20:30:57 

    朝日新聞なんか、確実に購読数減ってるんだけど
    不動産があるから、痛くもかゆくも無いんだってね。
    それがまたムカつく!

    +18

    -0

  • 301. 匿名 2017/06/30(金) 20:32:19 

    テレ東で右とは言わないから、中立なニュースやってくれないかしら?
    絶対見るし、宣伝するのに・・・・
    韓流泣かしてる場合じゃないって!

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2017/06/30(金) 20:33:27 

    >>300
    新聞社として終わってるよね
    3割しか新聞記事で利益あげられないんだもの
    いっそ不動産会社になればいいと思う


    +14

    -0

  • 303. 匿名 2017/06/30(金) 20:35:21 

    地上波TV、もう見なくなって1年くらいかな〜。
    最初はちょくちょく見てたけど、だんだん頭にきて、本当に見なくなった。

    帰宅後は、虎ノ門ニュース見ながらネットしてる。

    +17

    -0

  • 304. 匿名 2017/06/30(金) 20:35:29 

    >>299
    東京MXはビビッて放送しなかったんだよ
    もうこの時点でマスコミ魂が腐ってる腐ったマスコミ魂しかないのよ


    +9

    -0

  • 305. 匿名 2017/06/30(金) 20:36:05 

    >>302
    朝日不動産!
    嫌すぎる・・・ww

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2017/06/30(金) 20:36:55 

    >>304
    ビビって、って脅されて?
    それとも自分たちが勝手にビビって?

    後者なら、ヘタレ過ぎww

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2017/06/30(金) 20:37:58 

    >>304
    怖くて放送しなかった、って
    ジャーナリズムはどうしたよ。もうメディアって名乗るなよ、情けない。

    +14

    -0

  • 308. 匿名 2017/06/30(金) 20:38:12 

    >>303
    私TV観なくなって4~5年になるw
    だってあまりにもバカすぎる報道しかしない
    観てても価値のない情報だらけで時間の無駄


    +12

    -0

  • 309. 匿名 2017/06/30(金) 20:38:15 

    全部。
    テレビ観てないのに、アパートの賃貸契約に入ってるからって受信料払わせてるNHKが一番嫌いで信用してない。
    その上ネット受信料だと?
    Fac◯ Yo◯!

    +16

    -0

  • 310. 匿名 2017/06/30(金) 20:39:00 

    ニュース女子も見てないなぁ。
    ヘラヘラしてて嫌だ。まぁああやってグラドルやら女性置いておかないと
    数字取れないからだろうけど。

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2017/06/30(金) 20:39:55 

    >>308
    先輩すごい!4〜5年かー。
    私もぼーっとTV見てた無駄な時間を取り返したいww

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2017/06/30(金) 20:41:23 

    >>306
    後者だよ。
    左翼ってすぐデモするじゃない?
    それでビビッて放送しなかった

    虎の門ニュースぐらいよ
    デモが来るから緊急生放送しますっていうの

    緊急生放送!虎ノ門ニュース 〜デモ隊が来るのでとりあえず番組立ち上げましたSP〜
    緊急生放送!虎ノ門ニュース 〜デモ隊が来るのでとりあえず番組立ち上げましたSP〜 - YouTube
    緊急生放送!虎ノ門ニュース 〜デモ隊が来るのでとりあえず番組立ち上げましたSP〜 - YouTubewww.youtube.com

    6月22日に虎ノ門・DHCテレビスタジオ前で街宣するデモ隊に時間を合わせて虎ノ門ニュース緊急特番を放送します。 今回行われるデモ行進は弊社番組「ニュース女子」で1月2日と9日に放送した沖縄関連企画についての抗議する趣旨ですが、弊社が3月17日にネット配信した反...

    +18

    -0

  • 313. 匿名 2017/06/30(金) 20:44:52 

    >>309
    スマホ1台につき1ヵ月1260円だよね


    +2

    -0

  • 314. 匿名 2017/06/30(金) 20:50:24 

    >>190
    きっと心と精神を売ったんだよ

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2017/06/30(金) 21:05:19 

    >>199
    東京新聞の望月さんは憶測妄想で質問してる事が多いね
    何であんなにヒステリックなのかわからない
    ジャパンタイムズもおかしな記者いるしさ
    今日の官房長官の記者会見では天敵があわられたよ

    【加計学園】6/30 望月イソ子に天敵現る 衝撃のラスト

    +16

    -0

  • 316. 匿名 2017/06/30(金) 21:08:50 

    315だけど
    こっちの方が見やすい
    【記者会見】フリーランスあずみ記者が望月に攻撃!菅官房長官の味方が現れたw「みんな思っていることは同じだったw」【衝撃】 - YouTube
    【記者会見】フリーランスあずみ記者が望月に攻撃!菅官房長官の味方が現れたw「みんな思っていることは同じだったw」【衝撃】 - YouTubewww.youtube.com

    ご視聴頂きまして有難うございます。 チャンネル登録お願いします→https://goo.gl/XIvZp8 主に政治動画を扱っていますので他の動画もご視聴下さい。 内容 菅義偉 官房長官 記者会見 2017年6月30日午後 関連動画 タイ人女性「なぜ韓国人が間違いを犯すと日本人のふり...


    +10

    -0

  • 317. 匿名 2017/06/30(金) 21:47:08 

    今朝のとくダネで犬が射殺されるシーンを流してた。しかも何度も。
    命は助かったんだと思ってたら、そのまま死んだと。
    しかも撃った警官側の映像。
    飼い主をバカにするための映像としか思えなかった。

    朝から日本人の元気を奪うように仕向けてるって嘘じゃないのかもって思った。

    +17

    -0

  • 318. 匿名 2017/06/30(金) 22:06:04 

    0:33~民主党の安倍総理報道批判の相関図
    民進党、バンキシャを使い偏向報道を繰り返す… - YouTube
    民進党、バンキシャを使い偏向報道を繰り返す… - YouTubewww.youtube.com

    民進党、バンキシャを使い偏向報道を繰り返す…


    +6

    -0

  • 319. 匿名 2017/06/30(金) 22:15:29 

    平愛梨の弟の事をやらないのは東京だからだよ。
    大阪ではやってた。逆に大阪で起こっていたら報道してないらしい。
    でもこの感じだと、大阪で報じたのはす・またんだけかもしれない。
    東京では放送コード的にダメなような、そんなニュアンスで今朝辛坊さんが言ってて、東京では一切流れてないんだとさ。
    テレビ局って信用ならんなと改めて思ったよ。
    そして、何故かスポーツ新聞の方がデカデカとアモーレ弟の見出しが踊ってたよ。笑

    +14

    -0

  • 320. 匿名 2017/06/30(金) 22:28:10 

    ZIP
    あんなに女いらねーよ

    +14

    -0

  • 321. 匿名 2017/06/30(金) 22:34:09 

    >>94
    そうだったのか

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2017/06/30(金) 23:02:04 

    >>287
    「正義のミカタ」はほんとにいいですよ。
    日本で唯一の、日本人が見て腹が立たないニュース番組です。
    東野の司会も素晴らしい。
    土曜の朝は、これがお勧め!

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2017/07/01(土) 00:32:22 

    >>202

    羽鳥の今嫁は朝ドラはおろかN〇Kやファ〇リアのイメージを一気にブチ壊した脚本家・渡辺千穂、そうねえ羽鳥もとことん印象悪くなったし。

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2017/07/01(土) 01:27:11 

    マスゴミ】日本の報道番組が在日韓国人に汚鮮されているのが一目で分かる決定的な証拠
    →TBS、フジ、テレ朝が韓国をゴリ推しする理由が判明www
    【マスゴミ】日本の報道番組が在日韓国人に汚鮮されているのが一目で分かる決定的な証拠→TBS、フジ、テレ朝が韓国をゴリ推しする理由が判明www - YouTube
    【マスゴミ】日本の報道番組が在日韓国人に汚鮮されているのが一目で分かる決定的な証拠→TBS、フジ、テレ朝が韓国をゴリ推しする理由が判明www - YouTubewww.youtube.com

    大手メディアが報道しないマスゴミの闇!日本の報道番組テレビが在日韓国人に完全に汚鮮され支配されているのが一目で分かる決定的な証拠が出てきました!TBS、フジ、テレ朝が韓国をゴリ推しする理由ってやっぱり在日のせいだったのね… https://youtu.be/HYnYlEM_...


    +6

    -0

  • 325. 匿名 2017/07/01(土) 01:43:08 

    >>317
    それ見ました!ほんっとに気分悪かった! フジにまんまとやられた。
    今日1日中イライラするのはそのせいだったのかも(´ω`)

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2017/07/01(土) 03:04:30 

    >>213
    沖縄について色々動画見てるけど
    この人テレビで嘘ついてるねTVも本当に酷いよ

    報道ステーション木村草太氏、森本敏さんにコッパミジン
    報道ステーション木村草太氏、森本敏さんにコッパミジン(沖縄維新の会) - YouTube
    報道ステーション木村草太氏、森本敏さんにコッパミジン(沖縄維新の会) - YouTubewww.youtube.com

    説明 訂正 古館一郎 → 古舘伊知郎へ訂正します。 すいませんでした。

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2017/07/02(日) 14:59:58 

    【都議選】安倍総理にヤジを飛す少数のプロ市民を国民の声だとマスゴミが偏向報道
    →しばき隊達の為にわざわざスペースも準備の実態を現地から一般人が暴露するw
    【都議選】安倍総理にヤジを飛す少数のプロ市民を国民の声だとマスゴミが偏向報道→しばき隊達の為にわざわざスペースも準備の実態を現地から一般人が暴露するw - YouTube
    【都議選】安倍総理にヤジを飛す少数のプロ市民を国民の声だとマスゴミが偏向報道→しばき隊達の為にわざわざスペースも準備の実態を現地から一般人が暴露するw - YouTubewww.youtube.com

    都議選での安倍総理にヤジを飛す少数のプロ市民を国民の声だとばかりにマスゴミが偏向報道しています!しかも、しばき隊達の為にわざわざスペースも準備の実態を現地から一般人が暴露するw籠池夫妻と野間易通の姿も確認されるwww https://youtu.be/70RLhyajQxI ↑...


    +2

    -0

  • 328. 匿名 2017/07/06(木) 03:53:08 

    ネットは自分にとって都合の良い(知性が無くても理解出来る)情報ばかり触れられるからね。
    自分にとって理解し難い情報(例えば短絡的にこいつが悪いと決めてくれないような情報)には「偏向」ってレッテル貼りして拒絶しちゃえばいいもんね。自分が分かりやすい=正しい、自分が理解出来ない=嘘、偏向でOKだもんね。
    頭空っぽで感情だけで生きてる、自分で考えるということを拒絶したい皆さんはどうぞマイナス押して下さい

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2017/07/06(木) 04:00:25 

    まあ普通に考えて普通の女があんな大量のネトウヨ画像持ってるわけないよな〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード