ガールズちゃんねる

相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い

144コメント2017/07/13(木) 19:32

  • 1. 匿名 2017/06/29(木) 16:21:04 


    相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い
    相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合いwww.nikkansports.com

    歌手で女優の相田翔子(47)が、「淋しい熱帯魚」などのヒット曲で人気を博したアイドルユニット「Wink」の復活について語った。  相田は最近ブログで、Winkの相方、鈴木早智子と会食したことなどを報告している。29日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」の取材に対し、鈴木について「お仕事というよりも家族のような存在。たとえば他人には言えない話も2人ではできたり、痛みや喜びを分かち合ったりできる唯一の存在」と語った。


    Wink復活についても2人で話し合っているそうで、「何か形にしたいなと、そういう夢は2人でふくらませています。その時期がいつかはわからないですが、夢は大きく持っています」と意欲を見せた。

    +51

    -65

  • 2. 匿名 2017/06/29(木) 16:22:10 

    で?

    +34

    -16

  • 3. 匿名 2017/06/29(木) 16:22:28 

    今更過ぎる……
    しかもアイドルだし

    +163

    -11

  • 4. 匿名 2017/06/29(木) 16:22:29 

    今でも連絡取りあってるんだ

    +172

    -0

  • 5. 匿名 2017/06/29(木) 16:22:30 

    いや、やめなよ
    あんな鶏ガラと今さら組んでも...

    +158

    -26

  • 6. 匿名 2017/06/29(木) 16:22:41 

    鈴木AV出てたよね?

    +323

    -9

  • 7. 匿名 2017/06/29(木) 16:22:41 

    相方乳首解禁してたがな

    +212

    -4

  • 8. 匿名 2017/06/29(木) 16:22:47 

    差がついたねぇ。

    +172

    -6

  • 9. 匿名 2017/06/29(木) 16:22:55 

    ガルちゃんの中で今知ってるやつそんなにおるの?

    +53

    -7

  • 10. 匿名 2017/06/29(木) 16:23:02 

    へーそうなんだ ぐらいにしか思わないや

    +28

    -3

  • 11. 匿名 2017/06/29(木) 16:23:11 

    せめて脱ぐ前に復活してればね

    脱ぎ損

    +263

    -4

  • 12. 匿名 2017/06/29(木) 16:23:15 

    ムテキ?だっけ?
    脱いでたよね?
    落ちたなーって思った

    +170

    -3

  • 13. 匿名 2017/06/29(木) 16:23:24 

    いや、いいです

    +19

    -4

  • 14. 匿名 2017/06/29(木) 16:23:29 

    離婚でもするの?

    +30

    -5

  • 15. 匿名 2017/06/29(木) 16:23:30 

    さっちん、堕ちるとこまで堕ちたじゃん…

    +210

    -4

  • 16. 匿名 2017/06/29(木) 16:23:30 

    なんか稲田大臣と何かがかぶる…何かはわからない

    +19

    -13

  • 17. 匿名 2017/06/29(木) 16:23:32 

    本当に流行ったの?知らない。

    +5

    -25

  • 18. 匿名 2017/06/29(木) 16:23:34 

    年の割にめっちゃカワイイよね

    +239

    -8

  • 19. 匿名 2017/06/29(木) 16:23:35 

    さっちんはやらないよ。きっと。

    +82

    -6

  • 20. 匿名 2017/06/29(木) 16:23:49 

    今更何の為に…

    +31

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/29(木) 16:23:53 

    よく真似してたけど、復活しなくてもいいよ

    +12

    -2

  • 22. 匿名 2017/06/29(木) 16:23:55 

    5年くらい前に何かの番組で、鈴木早智子が復活を希望して唄ってたけど、歌唱能力や外見が全然ダメダメだった。
    相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い

    +279

    -6

  • 23. 匿名 2017/06/29(木) 16:24:08 

    復活したとして、需要ないよね。

    +65

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/29(木) 16:24:08 

    まさか鈴木さんがここまで落ちるとは思いもしなかった

    +206

    -4

  • 25. 匿名 2017/06/29(木) 16:24:13 

    >>22
    うわあああ、怖い

    +244

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/29(木) 16:24:16 

    >>18
    うんうんパッと見44歳くらいに見える

    +19

    -10

  • 27. 匿名 2017/06/29(木) 16:24:20 

    さっちん脱いだし関わらない方がいいって!

    +95

    -5

  • 28. 匿名 2017/06/29(木) 16:24:36 

    相田翔子は変わらないよね
    2年前の45歳でも可愛らしさキープしてた
    『踊る!さんま御殿!!』の相田翔子(45歳)が可愛すぎると話題に「ガチの美魔女」
    『踊る!さんま御殿!!』の相田翔子(45歳)が可愛すぎると話題に「ガチの美魔女」girlschannel.net

    『踊る!さんま御殿!!』の相田翔子(45歳)が可愛すぎると話題に「ガチの美魔女」 Wink全盛期の頃と比べてはもちろんのこと、松村や高山といった現役の若手アイドルたちと一緒に出演していても何ら違和感のないそのルックスに、ネット上では「相田翔子さん...

    +233

    -9

  • 29. 匿名 2017/06/29(木) 16:24:44 

    鈴木さんの方って他番組の合宿?でやる気なさそうにしてなかった?
    今更Winkなんてやってまたメンタルおかしくならない?

    +119

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/29(木) 16:24:46 

    何でかな?お金?相方のため?注目のため?

    +35

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/29(木) 16:24:55 

    可愛らしい母親

    +254

    -3

  • 32. 匿名 2017/06/29(木) 16:25:00 

    立派な旦那さんがいるんだから行動には気をつけてくださいね。

    +111

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/29(木) 16:25:07 

    二人揃えばMUTEKIさ!

    +9

    -18

  • 34. 匿名 2017/06/29(木) 16:25:11 

    もう懐メロ枠は満室となっております、お引き取りください

    +48

    -6

  • 35. 匿名 2017/06/29(木) 16:25:58 

    >>22
    女装した歌丸師匠

    +121

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/29(木) 16:26:37 

    >>22
    アサヤンでも同じような企画に出てなかったけ?性格悪くて、オーディションを一緒に受けた人からも、ブーイング受けてた記憶がある。

    +136

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/29(木) 16:27:54 

    >>35
    そっくりでワロタ

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/29(木) 16:27:59 

    >>22
    この写真、宣材写真なんだよね?ヤバすぎ

    +89

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/29(木) 16:28:17  ID:1vaFE7HJMs 

    相方さん、性格がものすごく悪いよ

    +48

    -4

  • 40. 匿名 2017/06/29(木) 16:28:56 

    さっちん、木村藤子に霊視してもらう気満々で番組出たのに
    相談内容がめちゃくちゃで結局霊視どころかただの人生相談になって、最終的に番組ラストにさっちんが出て「自分自身で解決する」みたいな結論言ってたな。

    +82

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/29(木) 16:29:06 

    過去は過去。
    自分たちだけが思い出を美化してるだけ。
    どこにも需要ないし、ましてや若い子たちにとっては困る存在なだけだよ。

    +9

    -8

  • 42. 匿名 2017/06/29(木) 16:29:07 

    >>35
    ホンマやw吹いたw
    相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い

    +180

    -5

  • 43. 匿名 2017/06/29(木) 16:29:49 

    >>22
    ええー、さっちんこんなに痩せてしまったの?!苦労したんだね…特に二人組のユニットで、片方はお金持ちと結婚してお子さんにも恵まれ、片方は鳴かず飛ばずて、擬似AVのムテキで胸もさらしてて、それも貧相だのオバサンだの酷評され…もうさっちんは芸能界引退して、一般人として暮らしたほうが、幸せになれるのでは?一般人のなかではきれいなほうだと思うし、誰か支えてくれるパートナーが見つかるといいなと思ってます。元WINKファンより

    +154

    -4

  • 44. 匿名 2017/06/29(木) 16:29:56 

    二人は差がついたね

    +34

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/29(木) 16:31:30 

    >>28
    後ろの若いアイドルより可愛い。

    +67

    -5

  • 46. 匿名 2017/06/29(木) 16:31:35 

    どうせなら歌丸と相方のほうがいいよ!

    +6

    -5

  • 47. 匿名 2017/06/29(木) 16:32:14 

    翔子のWinkで歌って踊る姿は見たいけど、
    さっちんがヤバそうだからやめておいた方が良い気が…
    活動再開となると、友達以上に色々と寄りかかってきそうじゃん、さっちん。

    +119

    -3

  • 48. 匿名 2017/06/29(木) 16:33:08 

    2008年のレコード大賞で
    1夜限りの復活してたよね(共に38歳頃)

    この日TVで見てたけど、安い液晶テレビだったせいか
    「1989年当時の映像流してるのか?」と思ったほど
    二人が若々しくかわいく見えた。

    +23

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/29(木) 16:33:40 

    ピンでいいよ。
    さっちんは負のオーラしかない。

    +57

    -4

  • 50. 匿名 2017/06/29(木) 16:35:06 

    >>22

    70代ぐらいに見える
    病気したのならあれだけど痛々しいわ

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/29(木) 16:35:06 

    >>22不幸顔ってあるよね、やっぱり…

    +18

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/29(木) 16:35:36 

    >>22
    女装した
    桂歌丸かと思った

    +8

    -4

  • 53. 匿名 2017/06/29(木) 16:37:58 

    精神と健康状態は顔に出るねー

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/29(木) 16:38:01 

    仲悪かったのに何故

    +4

    -5

  • 55. 匿名 2017/06/29(木) 16:39:27 

    地元に来たら見に行く!
    お祭り的なやつ

    +2

    -6

  • 56. 匿名 2017/06/29(木) 16:42:19 

    あなたは創価だから生き残ったのよね

    +22

    -7

  • 57. 匿名 2017/06/29(木) 16:42:26 

    >>54
    仲はずっと良かったらしい

    +14

    -4

  • 58. 匿名 2017/06/29(木) 16:42:36 

    笑わないアイドル

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/29(木) 16:43:09 

    >>22 『スター☆ドラフト会議』だね。
    相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/29(木) 16:45:45 

    全盛期可愛い

    +148

    -3

  • 61. 匿名 2017/06/29(木) 16:45:59 

    年取ってしょぼくれたさっちんは見たくないな
    翔子ちゃんも写真写りはいいけど、10年くらい前のドラマでは
    やっぱりおばさん顔でびっくりしたよ

    +30

    -5

  • 62. 匿名 2017/06/29(木) 16:47:33 

    この人創価芸能人で出てくるけどそうなの?

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/29(木) 16:48:00 

    相田翔子ほどまさに顔で成功した人はいないなぁと思う。。。
    バカ高出ても歌手して顔がいいから、医者の嫁
    相方はAV
    旦那さんや家族がいるんだから、辞めたほうがいいよー。
    相方が更に恥晒しになるし。

    +67

    -3

  • 64. 匿名 2017/06/29(木) 16:49:30 

    相田→辻

    鈴木→加護

    +30

    -18

  • 65. 匿名 2017/06/29(木) 16:50:49 

    二人並んだら確実にサッチンが公開処刑されるやん…残酷だわ

    +51

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/29(木) 16:52:56 

    >>64
    昔、少し落ちぶれて負のオーラがうっすらある鈴木早智子さんと昔アイドルだった4人がタンポポに恋しちゃいましたをものまねしててタンポポ(矢口、加護、石川、飯田)と共演してたんだけど、加護ちゃんのキラキラさと鈴木早智子さんのそのなんともいえない雰囲気を共演者が比較してる感じだった。
    その10年後、まさか加護ちゃんが鈴木早智子さんと同じくらいまで堕ちるとは。

    +54

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/29(木) 16:53:15 

    翔子さん
    逆の立場ならやりますか?
    相手の状況 気持ちも察してあげればいいのに

    +63

    -6

  • 68. 匿名 2017/06/29(木) 16:56:38 

    >>56
    あ、そういうことなんだ!
    大抵、老け顔ではない人ならタレントっておばさんでも若してる人ばかりなのに

    みんな若作りとか、年考えたらとか言われてるのにこの人だけ妙にべた褒めなのはいったい (笑)

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/29(木) 16:56:40 

    相田翔子って可愛いけどバカなんだな
    性格悪すぎ

    当時も仲悪かったんでしょ。

    +25

    -16

  • 70. 匿名 2017/06/29(木) 16:59:54 

    >>69
    リアルでもそうだけど、こういう色白で涼しい顔(表情ね)してる人
    凄く強くてふてぶしていんだよね。結構色んなことや感覚も愚鈍にできていて羨ましいところ
    だからいちいち顔も疲れない老けない

    あと食欲も旺盛で胃腸が強い。バイタリティがある。

    +49

    -10

  • 71. 匿名 2017/06/29(木) 17:00:32 

    winkって不仲なんだと思ってた!

    +11

    -6

  • 72. 匿名 2017/06/29(木) 17:01:11 

    もう不要

    おばはんなんて

    +0

    -17

  • 73. 匿名 2017/06/29(木) 17:01:23 

    相田さんはいいかもしれないけど
    鈴木さんはさらし者感がでちゃうから
    やめたほうがいいと思うの。

    +65

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/29(木) 17:01:23 

    >>64
    エナジー吸い取られる奴と吸い取る奴の側。

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/29(木) 17:03:08 

    本当…こんなのが通常運転らしいから。
    小学生の頃さっちん、大好きだったのに。

    相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い

    +47

    -6

  • 76. 匿名 2017/06/29(木) 17:03:40 

    相方があんなんになっても
    まだ会食して「再結成したい」「何でも話し合える仲」って言ってる位だもの
    本当に、仲いいんだと思う。

    そもそも、疑似AVに出る前だって
    相田さんに相談しただろうし(Winkの肩書ある以上、絶対しないといけない!)
    相田さんも、さすがに一度は止めたはずだろうだし
    それでもまだ仲を維持してるんだよ。

    +14

    -14

  • 77. 匿名 2017/06/29(木) 17:07:01 


    この人はいい所の旦那さんゲットして
    子供もいて幸せそうだけど
    相方は何年か前に脱いでなかった?

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/29(木) 17:10:09 

    鈴木早智子って今何をして食べてるの?

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/29(木) 17:12:27 

    >>76
    そう言えばWinkは正式(?)には解散してないんだっけ?(笑)

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/29(木) 17:17:02 

    Winkの時はさっちんの方が好きだったけど、今の2人は格差すご過ぎる。相田さんは変わらず可愛いのに…年取ると生き方が顔に出るってつくづく思ったわ。

    +40

    -3

  • 81. 匿名 2017/06/29(木) 17:22:54 

    声優の津田英佑とのセクシーDVD出演&不倫暴露で鈴木早智子には愚かで汚ならしいイメージしか無い
    鈴木早智子が俳優・津田英佑との不倫関係を衝撃告白! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
    鈴木早智子が俳優・津田英佑との不倫関係を衝撃告白! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボwww.enta-tubo.com

    鈴木早智子が俳優・津田英佑との不倫関係を衝撃告白!について。スクープ!エンタメ 芸能 のツボは芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、破局、スクープなど、気になるニュースをお届け!

    東京シティ競馬のタイアップ楽曲(トゥインクル トゥインクル)の歌い手のオファーが相田翔子にしか来なかった時点で、鈴木早智子の芸能人としての価値なんてもう無いという事だよ
    【公式】ローラ & オリエンタルラジオ / Twinkle Twinkle 2017 / 東京シティ競馬 - YouTube
    【公式】ローラ & オリエンタルラジオ / Twinkle Twinkle 2017 / 東京シティ競馬 - YouTubem.youtube.com

    東京シティ競馬2017のWEB限定動画です。イメージキャラクターである、ローラさんとオリラジさんが登場します。 メイキング動画はこちら→https://youtu.be/W_42dtFC_WM TVCMはこちら→https://youtu.be/8DbVlm4jgcE 明治時代と現代の競馬場を体現した内容で、時代...


    お豆腐メンタルで芸能人としての価値も無い鈴木早智子は、いつまでも芸能界にしがみついて無いで引退して普通に暮らしたほうが幸せになれるよ

    +29

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/29(木) 17:23:28 

    デビュー当時の映像で、翔子が緊張でガチガチで声が震えて表情さえ作れないのをいち早くさっちんが察知して踊りながらも翔子の右肩にそっと左手を添えるんだけど なんか優しさに感動で一時期何回も観てたそのYouTube今もあるのかな?

    *シュガーレィリラーブ♪愛なんてぇ知りたくないわー♪っ歌い出しでエプロン付いた赤い衣装で踊ってた記憶、だれか、見つけてくださいませ。

    +40

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/29(木) 17:30:41 


    翔子→聖子
    早智子→明菜

    な気がする

    +67

    -12

  • 84. 匿名 2017/06/29(木) 17:31:32 

    sugar babyだよ。いい曲カバーしてるよね。

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/29(木) 17:37:13 

    フランス人形みたいだったよね〜無表情で色白で。


    相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い

    +73

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/29(木) 17:39:17 

    >>80

    Wink解散後の芸能活動をキチンと考えて行動してきた相田翔子と全盛期の自分がいつまでも捨てられなかった鈴木早智子の考え方の違いが現在の芸能界でのポジションに、はっきりと出ているね

    Wink復活後に鈴木早智子のドン底生活を待ってましたとばかりに語り出すのだけは、ウザイから本気で止めて欲しい

    +27

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/29(木) 17:41:10 

    可愛いよね~♪
    相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い

    +66

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/29(木) 17:41:45 

    歌も良かったけどダンスも好きだった
    独特な雰囲気、振り付けだったし

    +35

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/29(木) 17:43:50 

    創価って本当?

    +5

    -9

  • 90. 匿名 2017/06/29(木) 17:48:39 

    Wink好きだけど今更そんなことしてもなんかさっちんがかわいそうだよ・・

    >>82
    これとは違いますか?赤いエプロンじゃないけど似たようなシチュエーション。
    Wink Sugar Baby Love - ニコニコ動画
    Wink Sugar Baby Love - ニコニコ動画embed.nicovideo.jp

    Wink Sugar Baby Love - ニコニコ動画0:000:00/2:57Wink Sugar Baby LoveWatch from niconicoTags音楽Wink相田翔子鈴木早智子SugarBabyLoveデビュー曲わっしゅわにわにSugar_Baby_Love80年代アイドル1988年熱っぽいの!ShareTwitterfblinehttp://nico.ms/sm11310296Vi...


    +9

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/29(木) 18:11:48 

    >>89
    信じるか信じないかは貴女次第です。

    「創価学会の芸能人一覧表」
    「創価学会の芸能人一覧表」www.geocities.jp

    創価学会の芸能人一覧表、・・創価学会とはどのような組織か?

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/29(木) 18:18:32 

    ブレイク前の2ndシングル『アマリリス』が好き♪
    相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い

    +41

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/29(木) 18:23:37 

    相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い

    +30

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/29(木) 18:26:58 

    相田は世間的にウェルカム状態だろうけど鈴木はどうなの?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/29(木) 18:40:23 

    え?鈴木さんもうAVやってるし今さらどうするの…。

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/29(木) 18:45:05 

    サッチンは「エコノミーなんて信じられない。」とかアサヤンで散々ワガママ言ってダメだったよね?

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/29(木) 18:47:23 

    レーズンがちらつく!

    +1

    -5

  • 98. 匿名 2017/06/29(木) 18:49:04 

    翔子の相方?wは森高千里でも渡瀬マキでもなくサッチン(’-’*)♪
    相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/29(木) 18:54:16 

    私30代だけど、最近昔の服や今までの髪型が若作りな感じがしてて、相田翔子さんみたいになりたいなって参考にしてる。

    +12

    -3

  • 100. 匿名 2017/06/29(木) 18:56:44 

    80年代当時のトーク映像とか見ても、すでに普通に翔子さん>早智子さんって空気に見えるけど
    当時は人気は二分されてたのかな?

    南野陽子さんの奇抜な衣裳と歌のVTRが流れて、VTR明けにスタジオで工藤静香さんとか中森明菜さんがクスクス笑ってるとき、
    おろおろしてた早智子さんと意に介さず落ち着きはらっていた翔子さんの動画をみて、
    早智子さんきっと悪い人じゃないんだろうけど普通なんだろうなーと思った

    +27

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/29(木) 18:58:25 

    なんだかんだあるけど、不器用なサッチンが好きだし応援してるq(*・ω・*)p
    相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い

    +54

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/29(木) 19:09:00 

    >>101
    かわいい
    AKBなら選挙圏外で無名だけど地味に根強いファンいてアンチ少ないメンバーぽい

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/29(木) 19:15:14 

    さっちんどうしたんだろう。美人ではないけど元ウインクだし女優さんでアリだったと思うけど。
    芝居は翔子よりはましだと思うし。
    相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/29(木) 19:18:08 

    >>90

    >>82です。動画ありがとうございます。でも、これではないんです。二人とも、まだデビュー前?ってくらいのあどけないかんじです。タイトルは、「test」だったような。今、自身では検索できない状況で、すみません。
    >>84
    間違ってましたねー。お恥ずかしいっ。訂正ありがとうございます。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/29(木) 19:20:10 

    >>103
    私も、幸薄いからってこんな表情にならないように気をつけなければと、思わずにはいられない。

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/29(木) 19:21:03 

    >>100

    あれは工藤の根性の悪さが出てたね~w
    中森明菜も『南野さんと本当にケンカしたら負ける』なんて言ってたから二人とも南野嫌い。

    WINKの2人は南野さんと縁があるからこのVTRの翔子はドンと構えてたよねw

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/29(木) 19:25:29 

    幸薄い顔もサスペンスとかでは重宝されそうなんだけどなんでAV??

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/29(木) 19:25:56 

    過去の栄光にすがる人が多いな

    +2

    -4

  • 109. 匿名 2017/06/29(木) 19:39:12 

    ウィンク好きだった!
    当日は衣装も顔立ちもかわいらしい相田翔子がが好きだったけど、改めて見ると、さっちん、クールでキレイ!
    アサヤン見てたけど、あれが演出じゃないとしたら、どの世界でもお仕事できないよね…。AVまで落ちたってことは、やっぱりそれなりの人間性だったの?
    それとも、さっちんは弱くて、相田翔子がしたたかで強かったのか。

    +24

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/29(木) 19:47:10 

    AVじゃなくてVシネで上半身脱いで濡れ場があっただけらしいよ

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/29(木) 19:49:16 

    私鈴木早智子の方が好きでした。
    若い頃凄く可愛かった。 今の若い世代は知らないと思うけど、人気凄かった。

    +34

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/29(木) 20:00:58 

    さっちんに仕事がないから相田さんが乗ってあげてるんじゃないの?さっちんが唄いたそうだけど。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/29(木) 20:09:01 

    ボーイズドントクライ
    大好きだな、今でも。
    あの時代を思い出してせつなくなるよ。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/29(木) 20:17:20 

    相田翔子がマウントでかなり上だからどうこうとか
    批判とか
    なんかすごい意地悪なコメント多い
    鈴木早智子の方だってやりたいに決まってるじゃん
    再起したいんだし歌が本当に好きなんだし
    でも再起するにはwinkしかないわけだし
    ソロの需要ゼロだし、というか歌とかいう以前に
    まず普通のタレントとしても需要がなくて困ってるのが現実でしょ?
    渡りに船だよ
    相田翔子が本当に強かな人間だったら
    安泰な今、わざわざ再結成なんてしないし
    そういう打算的な人間は
    アイドルだった過去も戦友の筈のブザマな元相方も
    非情にバッサリ切り捨てるでしょ



    +17

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/29(木) 20:59:42 

    翔子ばっかり上げてるけど、当時さっちんは控えめながらもフォロー役に撤して、歌も振り付けも翔子より上手だったよ。
    翔子は運よくウルルン滞在記の司会やったり天然ボケが受けて仕事ふえていったけど、さっちんはそれに乗れなかっただけでしょ?
    なんか他にもいいたいことあるけどやめとく。

    それと、私は101さんじゃないけど不器用な所も好きだわ。さっちんは好きだけど、明菜ちゃんと同じに見るのはやめてほしい。

    +31

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/29(木) 21:20:32 

    winkって元々無表情で笑わないのが特徴の不思議なアイドルだったからね。
    若い時はお人形さんみたいでよかったのかも知れないけど、
    今やったら不気味じゃないか
    歌も微妙だし、ダンスじゃなくてただの振り付けだしね。
    今の相田翔子はかわいいし好きだけれども。

    +0

    -5

  • 117. 匿名 2017/06/29(木) 21:27:49 

    助ける気ならもっと早く復活話するべきだった。

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2017/06/29(木) 21:28:02 

    もっとおばあちゃんになる前にサクッと人稼ぎしたいのかな?

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/29(木) 21:54:53 

    >>40 二時間話しても全くまとまらなかったって木村先生から言われてなかった?統合失調じゃない?

    +1

    -7

  • 120. 匿名 2017/06/29(木) 22:00:26 

    そういや再起をかけた歌スタかだっけオーディション番組で明菜の暗い曲歌ってたね、さっちん…

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/29(木) 22:17:52 

    さっちん病んでなかった。
    ムテキの前、不倫発覚の時だったかなんだか忘れたけどツインテールで会見してたよね。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/29(木) 23:18:22 

    シングルもアルバムも全部持ってるファンですが、40代後半で歌っても違和感ない曲はたくさんあると思う。

    ただ、再結成は現実的には難しいと思う。

    アサヤンの途中離脱は、最初からそういう台本になっていたそうな。昔からTVはヤラセが多い。

    活動停止から20年以上経った今でも、二人に交流があるのが、ファンとしては救いです。

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/29(木) 23:22:39 

    ウインクのふたりの
    どこかネガティブでトホホな感じ、嫌いじゃなかった
    元々ウインクは解散とは謳ってないんだよね
    相田翔子が当時を振り返って言ってたけど
    「解散 じゃ哀しすぎるから 活動休止 にしたんです(ショボン)」
    普段は天然で明るいけど
    ウインクの話する時はしんみりと幸薄げで物悲しい顔になるよね
    そういう時は無意識に当時のキャラに戻ってしまうのかな?

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/29(木) 23:24:43 

    >>6
    そう とんでもない方向に行ってたよね
    いまさら関わらない方がいいと思うけど・・・

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2017/06/29(木) 23:58:05 

    >>5ハアァ?豚骨が何ゆーか!

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/30(金) 00:44:38 

    淋しい熱帯魚

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/30(金) 00:57:40 

    私は復活してほしい!
    衣装も豪華でお金掛けてるよね
    そしてフランス人形みたいに可愛かった
    YouTube動画で好きになった

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/30(金) 02:05:45 

    やめとけ
    なぜAVいく前にそうしなかったの。
    AVいったらそこでもうおしまいでしょ。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/30(金) 02:22:45 

    いい曲いっぱい!

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/30(金) 03:36:04 

    >>117
    >助ける気ならもっと早く復活話するべきだった。

    相田さんが何年も前に
    「2人が再結成したくても、それが出来ない事情がある」って
    テレビで語ってた。

    当時の事務所が承諾してくれない?
    レコード会社が決まらない?

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/30(金) 11:52:04 

    夏になると『淋しい熱帯魚』『真夏のトレモロ』聴きたくなる(’-’*)♪

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/30(金) 11:59:06 

    来年がWINKデビュー30周年!!!

    何かアクションは欲しいところです(^O^)♪♪♪
    相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/30(金) 13:27:19 

    相田さん幸せオーラで包まれてて、鈴木さんが哀れすぎる

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/30(金) 13:30:29 

    Winkはアルバムが名盤揃い!

    あまり知られてなくて残念・・・

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/30(金) 13:37:27 

    サッチンのブログ更新しなさ加減は異常www

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/30(金) 13:40:24 

    ASAYAN、MUTEKI、スタドラがなければね~

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/30(金) 13:42:48 

    超名盤の2ndアルバム♪
    相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/30(金) 14:03:56 

    サッチン頑張って(ToT)

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/30(金) 16:31:39 

    >>63
    文華女子ってそんなにバカ高?

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/30(金) 16:45:57 

    相田翔子だってハッキリ言って芸能人としての素養はそんなにないんだよ。
    ただただ、綺麗で可愛い。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/30(金) 18:51:30 

    トピ画、堀内敬子さんと似てる

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/01(土) 08:19:02 

    ロンリーユラユラスイミン♪ユラユラドリーミン

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/03(月) 10:31:18 

    >>115
    明菜は今、元気に音楽活動してる。CDはトップ10入り。ディナーショーは
    即完売。さっちんを庇いたいからって関係ない明菜出す必要ある?
    格が違う。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/13(木) 19:32:37 

    鈴木早智子が金銭に困窮してた時に全国ツアーとかすれば、脱がなくて済んだのに…

    ピンクレディみたいに稼げたのになあ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック