ガールズちゃんねる

もう一回やり直したい事。

139コメント2017/06/27(火) 15:09

  • 1. 匿名 2017/06/26(月) 20:39:38 

    やっぱりドラクエでフローラじゃなくてビアンカを選ぶべきだったわ。

    +82

    -8

  • 2. 匿名 2017/06/26(月) 20:39:51 

    人生

    +241

    -1

  • 3. 匿名 2017/06/26(月) 20:40:07 

    結婚!

    +157

    -1

  • 4. 匿名 2017/06/26(月) 20:40:19 

    もう一回やり直したい事。

    +75

    -10

  • 5. 匿名 2017/06/26(月) 20:40:24 

    失敗したおかず。

    +24

    -1

  • 6. 匿名 2017/06/26(月) 20:40:34 

    人生の一択

    勉強をちゃんとして
    資格を取りまくって
    クソ田舎の旦那と結婚しなかった

    +244

    -0

  • 7. 匿名 2017/06/26(月) 20:40:46 

    母のお腹の中からやり直したい

    +121

    -1

  • 8. 匿名 2017/06/26(月) 20:40:49 

    結婚相手…

    +102

    -1

  • 9. 匿名 2017/06/26(月) 20:40:55 

    自分が育った家庭環境

    +140

    -2

  • 10. 匿名 2017/06/26(月) 20:41:02 

    婚活事務所に登録する前に戻りたい

    +12

    -2

  • 11. 匿名 2017/06/26(月) 20:41:13 

    もう一回やり直したい事。

    +86

    -1

  • 12. 匿名 2017/06/26(月) 20:41:16 

    友達作り直したい

    +70

    -0

  • 13. 匿名 2017/06/26(月) 20:41:17 

    就職

    +74

    -1

  • 14. 匿名 2017/06/26(月) 20:41:23 

    人生
    生まれて来ないようにしたいかな

    +135

    -7

  • 15. 匿名 2017/06/26(月) 20:41:29 

    生まれてこない選択をしたい

    +133

    -9

  • 16. 匿名 2017/06/26(月) 20:41:33 

    太りだす前に戻ってデブにならないようにやり直したい

    +112

    -0

  • 17. 匿名 2017/06/26(月) 20:41:34 

    もう一回やり直したい事。

    +106

    -1

  • 18. 匿名 2017/06/26(月) 20:41:37 

    はい
    もう一回やり直したい事。

    +42

    -4

  • 19. 匿名 2017/06/26(月) 20:41:38 

    祖父との思い出。

    +14

    -3

  • 20. 匿名 2017/06/26(月) 20:41:44 

    今の記憶を保持したまま、5歳ぐらいから。

    +141

    -0

  • 21. 匿名 2017/06/26(月) 20:41:54 

    ネットワークビジネスに勧誘されて、ちょっと足を突っ込んだこと。それからなんか人生変わってしまった…

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2017/06/26(月) 20:41:55 

    告白の返事

    +18

    -0

  • 23. 匿名 2017/06/26(月) 20:42:25 

    結婚

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2017/06/26(月) 20:42:33 

    昨年交通事故の前の日の戻りたい。

    +62

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/26(月) 20:42:41 

    次があるなら鳥になりたい。バタバタバタ~

    +14

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/26(月) 20:42:41 

    勉強。
    学生時代あんなに勉強に集中できる環境があって恵まれていたこと、大人になって気がついたよ。

    +116

    -1

  • 27. 匿名 2017/06/26(月) 20:43:01 

    家の色… ●●ハウスのアドバイザーに騙された。白っぽくなると、言われてたのに、ピンクじゃないか!!

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/26(月) 20:43:03 

    結婚したばかりの頃から
    旦那に対してもっと素直であり、子どもは年を離さないで産み、目標もって働いてお金貯めてたらたら今頃家建てれてたな

    +33

    -7

  • 29. 匿名 2017/06/26(月) 20:43:13 

    学生時代
    ちゃんと勉強したい

    +63

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/26(月) 20:43:24 

    あの男に出会う前に!!

    +65

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/26(月) 20:43:31 

    今の彼氏と出会ったこと
    あーー辛いとか嬉しいとかめんどくせー

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2017/06/26(月) 20:44:18 

    学生に戻ってたくさん青春したい!!
    いい子ども演じて親の言いなりになってたから。

    +68

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/26(月) 20:44:37 

    今からでも遅くはないよね

    +6

    -6

  • 34. 匿名 2017/06/26(月) 20:44:43 

    中学校からしっかり勉強すればよかったです。

    +62

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/26(月) 20:46:15 

    旦那の兄弟との初対面からやり直したい。あんなにヤバい人達だとは思わなかった!性格が分かった今なら上手くスルーして快適に過ごせたのに。

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/26(月) 20:46:20 

    親選び?生まれ変わりかな。
    よく「赤ちゃんは親を選んでくる。」なんて言うけど…。本当なら、間違いました…。

    +70

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/26(月) 20:46:26 

    幼稚園からの人生
    いじめられない人生を送りたい
    勿論、いじめる側はダメだけど

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/26(月) 20:46:28 

    ヤリマンだった過去
    経験人数が多いって恥ずかしいことだと思う

    +42

    -7

  • 39. 匿名 2017/06/26(月) 20:46:31 

    小学校の時、習字で墨が薄くなってしまった字、もう一度書き直したい。

    +1

    -4

  • 40. 匿名 2017/06/26(月) 20:46:41 

    専門卒業後からの人生をやり直したい

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/26(月) 20:46:51 

    こんなサイト、「検索でたまにひっかかるサイト」ぐらいの認識でとどめとけばよかった…

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/26(月) 20:47:07 

    頭バカなんで
    成績優秀な子になりたかった

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/26(月) 20:47:10 

    遊んでばっかいないで
    貯金しとけばよかった、

    +84

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/26(月) 20:47:11 

    おじいちゃんが生きてた時からやり直したい。亡くなって十数年たつけど今でも会いたい。

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/26(月) 20:47:20 

    今の記憶があるままやり直せるなら中学くらいからやり直したい。

    +40

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/26(月) 20:47:20 

    中濃ソースじゃくてウスターソース買うべきでした

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/26(月) 20:47:21 

    自分ひとりでも働いて稼げるスキルを身につけること。

    +85

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/26(月) 20:47:37 

    高校での進路選択

    音大ではなく、英語や社会の大学にすれば良かったと思う

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/26(月) 20:47:43 

    違う母親から生まれ直したい。

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/26(月) 20:48:17 

    だいたい全部

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/26(月) 20:48:18 

    多分やり直して上手くできる人なら、今からでも変われると思う

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2017/06/26(月) 20:48:30 

    顔やり直したい。ブスすぎてキモい。
    鏡見ると気持ち悪くなって吐いてしまう。気持ち悪い。
    なんでこんな顔に生まれたの!?
    顔がまずデカイ、鼻でかい、目が極細つり目、出っ歯キモいキモい

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/26(月) 20:48:50 

    ありきたりだけど、やっぱもっと勉強すれば良かった。あとピアノももっともっと頑張れば良かった。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/26(月) 20:48:52 

    結婚する前

    結婚したから必ず幸せになるとは限らないって
    思い知らされた。
    離婚した今とても幸せ。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/26(月) 20:49:26 

    奨学金借りてでも大学に行けばよかった。
    高卒の就活は厳しい‥。

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/26(月) 20:49:27 

    旦那と付き合い始めた頃
    旦那の家に電話したら母親が
    出て「うちの〇〇ちゃんはいい子
    だったのに、あなたと付き合って
    から悪い子になった」と言われた。
    その時に戻って別れていたら良かった

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/26(月) 20:49:38 

    亡き母が病気になる前に戻りたい。
    健康診断や病院に行くのを頑なに拒んでいたので、そっとしておいたんだけど、首に縄をつけてでも連れて行けば早期発見で今も元気だっただろうな…。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/26(月) 20:50:26 

    結婚。

    あと半年早ければ、今あの時に戻れたら…と何百回も考えてる。後悔しかない。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/26(月) 20:50:53 

    もう結婚はこりごり

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/26(月) 20:52:00 

    >>38
    私も性病になってから気付いたよ
    本当に好きな人とたくさんしたほうが良い

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/26(月) 20:52:00 

    昔とても大好きな人がいました
    お互い意地を張って別れたけど
    出来るならあの頃に戻って素直になりたい。

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/26(月) 20:52:39 

    嘘つきだから友達も恋人も十分に愛せずなくした
    4年前に戻りたい

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/26(月) 20:52:57 

    初体験。
    早く捨てたくて、適当な人としてしまった。
    そのすぐ後に、大好きな人が出来て幸運にも両思いだったので
    後悔が半端なかったです。

    +16

    -3

  • 64. 匿名 2017/06/26(月) 20:53:03 

    まさしく、今日の朝に戻りたい。
    ずっと片思いの人がいて、今日、その人の誕生日だったから
    自分でもさりげなくプレゼントを渡したつもりが、思い切り振られた。
    「あーなんていうか、こういうのもらうとさ、お返しとかしなきゃならないし。
    俺、そういうの忘れる奴だし。ごめん。いらない」って突き返された。
    書いてるだけで、もうだめだ。
    だから、告白なんてしなきゃよかった。
    みっともなさすぎ。消え入りたい。

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/26(月) 20:54:30 

    >>17

    これほんとうに欲しい。
    ドラえもんの道具で一番魅力感じる。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/26(月) 20:57:40 

    >>31
    >>32
    答えが対照的で面白かった。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/26(月) 20:57:52 

    学生時代
    性欲で頭おかしくなってた
    携帯で知り合った人と会ってしてた
    本当に馬鹿だ

    +2

    -10

  • 68. 匿名 2017/06/26(月) 20:58:06 

    若い頭脳でのあらゆる勉強

    これからやっていくつもりですがアラフォーは覚えや集中力低下してる(;´Д`)

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/26(月) 20:59:16 

    アトピーじゃない人生
    痒みに悩まされない青春を送りたかった

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/26(月) 21:00:22 

    >>38
    よく下ネタトピで
    経験人数多くて何が悪いみたいな流れになってるけど
    好きな人や友達のまえで、その人数正直に言えず
    少なめに言ってる人が大多数なんだから
    開き直ってる本人たちも本当はわかってるんでしょ。
    自分は汚れてるし、みっともないって。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/26(月) 21:00:23 

    学生時代の彼氏とまた付き合いたい。
    嫌われたくなくて、全く素直になれず、相手に合わせてばっかりで、思ったこと言えなかった。
    もっと素直に自分の気持ち伝えればよかった。

    おかげでアラサーの今でも独身よ(T_T)

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/26(月) 21:01:52 

    >>64
    みっともなくなんかないよ。
    よく頑張ったじゃん。
    今は落ち込んで大丈夫。

    +33

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/26(月) 21:02:31 

    高校時代から。。。勉強頑張ればよかった
    今まで何やってたんだろうって思う

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/26(月) 21:02:35 

    去年の秋からやりなおしたいあー

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/26(月) 21:04:49 

    高校生くらいに戻って好きな人に告ってフラれまくったりしてみたい

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/26(月) 21:05:10 

    >>64

    「そんな大げさにうけとらないでよー
    たまたま思い出して、
    私ともだちや知り合いには誕生日プレゼントするの好きなんだ―
    ほんとそんな真面目に受けないで」
    って言ってみるとか、今度あった時。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/26(月) 21:08:51 

    迷わず、結婚相手!!!
    あっちにしとけば良かった!

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2017/06/26(月) 21:09:16 

    高校生活。
    バイトばかりしてたけど、部活に入れば良かったな。

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/26(月) 21:10:03 

    子育て

    今思えば自覚のないダメな親でした。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/26(月) 21:11:39 

    職場の同僚との関係。
    いがみ合う前の普通の関係に戻りたい。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/26(月) 21:12:13 

    若い頃に理想のタイプがはっきり分かってたら良かったなぁ〜
    そしたら元彼なんて相手にしなかったのに。時間ムダにしたわ〜

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/26(月) 21:12:24 

    中学3年から地獄が始まった 廃人と化した

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/26(月) 21:12:31 

    高校の進路

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/26(月) 21:13:16 

    今日の晩御飯、カレーじゃなくてラーメンを食べるべきだったわ

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/26(月) 21:13:58 

    中学の雰囲気や教師、人間関係が荒んでてすごく嫌だった、思春期にあんな思いしなくてすんだら精神的にやられないですんだ気がする。でも私立に行くお金なんかなかったし、どうしたらよかったんだろう。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/26(月) 21:15:20 

    生まれつきの食いしん坊じゃなければ半年も生きられなかったらしい。
    なぜがっついて母乳を飲んでしまったのだろう。
    辛い人生が待っているのに。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/26(月) 21:15:33 

    20前半に戻してもらえたら、全力でダイエットします!!!!ジャンクフードも食べさせません!!!ドリンクバーでメロンソーダばっか飲んでる自分をブン殴りたい!

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/26(月) 21:17:00 

    中学受験。
    同じレベルならあっちにしておけばよかった。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/26(月) 21:17:19 

    中学の時 陸上部だった。
    そして2人の子供達も陸上部
    私の母校で走ってる姿を見ると一緒に走りたくなる

    もう同じペースで走れないけどw

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/26(月) 21:17:46 

    総選挙での結婚発表

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2017/06/26(月) 21:23:55 

    中学時代にもっと上を目指して高校受験して、女医さんになれば良かった。

    周りに目指してる人なんていないし、まず女医さんもいなかった。

    親に、こんな職業があるんだよ。あんな職業があるんだよ。
    生涯賃金はどれぐらいなんだよ。って教えてもらえてたらまだ意識もしたかもだけど、親は親で自分の事で精一杯だったからな。。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/26(月) 21:28:34 

    あの人に出会う前。
    毎日情緒不安定

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/26(月) 21:29:49 


    やり直すなんて 懲り懲り
    せっかくここまで駒を進めた
    早く終わらせたい

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2017/06/26(月) 21:29:50 

    別れた彼。
    我慢ばかりして自分の事は何一つさらけ出せずいい人ぶって。もっと自分を見せてたら変わっていたかもしれないし、別れても納得できたのかなって。
    最初はサイテー!サイテー!って思ってたけど、時間が経って思い出すのは楽しかった事、好きだった所ばかりで、今更本当に好きだったんだなーって。
    最初からもう一度やり直したいとは思わないけど、もう一度会いたいなぁ。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/26(月) 21:34:07 

    勉強したいことがわかったから
    大学入り直す
    学問て楽しい

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/26(月) 21:34:16 

    結婚式かな。

    揉めることが嫌で、ほとんど夫に合わせてしまった。
    割り勘だったのに‥

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/26(月) 21:35:20 

    学生時代無理なダイエットしなきゃよかった
    そのせいか分からないけど白髪たくさん生えた

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/26(月) 21:36:14 

    家建てる前
    築5年既にリフォームしたい

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/26(月) 21:41:10 

    やりなおしたいこと300個くらいある、もうつら過ぎ!

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/26(月) 21:42:49 

    つき会う前に戻りたい。
    そしたらこんな形で終わることもなかった。
    会いたいと思っちゃいけない。自分が別れを告げたのだから。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/26(月) 21:43:08 

    犬が亡くなる前に戻りたい
    もっと一緒にいればよかった

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/26(月) 21:45:46 

    やっぱり勉強習慣。
    意欲は無いわけではなかったけれど…親は全くの無頓着だった。。。
    地頭が良くなくても人並みぐらいまでは努力で何とかなったと思う。
    意欲だけじゃなく実際に習慣づけは大事。
    国立大、公立大に行ってキャンパスライフ送りたかったなー(×_×)

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/26(月) 21:45:48 

    建てた家の間取り。
    もっともっと情報収集すべきだったー!
    使い勝手悪すぎ!
    洗濯物、乾かなすぎ( ̄▽ ̄;)

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/26(月) 21:57:12 

    父親が亡くなる前に 戻って
    健康診断いけ!!!っていいたい。。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/26(月) 21:57:55 

    娘の新生児期。

    貴重だよね、新生児期。
    あのふにゃふにゃなころの娘に会いたい。
    今は今でかわいいけど。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/26(月) 21:59:46 

    小学校の足し算引き算まで戻ってやり直したい。
    そしたらもう少しマシな高校行けた気がする。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/26(月) 22:01:08 

    自分も昔は生まれて来なきゃ…とか違う家に…とか毎日考えてたけど今妊娠中でお腹の子に将来同じこと言われたらどんなに悲しいだろうって

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/26(月) 22:01:54 

    >>107
    安産祈願!

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/26(月) 22:02:25 

    >>105
    分かる。
    写真見返すといろんな意味で泣きそうになる

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/26(月) 22:05:32 

    >>17
    この道具めっちゃ欲しい!
    知能や体力、性格は今のままで希望の年齢に戻れる、最強のひみつ道具。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/26(月) 22:06:05 

    戻せない過去をたられば想像してふと現実に戻ると虚しくなる…

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/26(月) 22:13:40 

    高校入学時に戻りたい。
    中学まで英語が得意で大好きだったのに、大量の英単語と英熟語を覚えるのが嫌になって、勉強を怠ったら一気に学年トップクラスからブービーに転落。
    当時は破れかぶれになってたけど、今は英語の勉強に失敗したことが大きなコンプレックスになってる。
    こんなに劣等感を引きずるなら、辛くても頑張ればよかった。
    再び英語を好きになれるようにする段階から頑張っている最中です。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/26(月) 22:17:34 

    両親の結婚を阻止したい

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/26(月) 22:20:53 

    人生
    父親が違う人で母親のお腹の中からやり直したい

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/26(月) 22:26:05 

    人生そのものが酷すぎて…(笑)

    財閥の子孫に生まれたかったな。
    慶應や学習院にリムジンで通いたかったーーー
    庶民に生まれたって嬉しかないよ。。。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/26(月) 22:56:11 

    昨日
    大好きな
    付き合いだしたばかりの彼と
    エッチしました。

    今日お風呂に入ってたら
    長くて立派な
    乳毛を発見…

    時間を戻して下さい(><)

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/26(月) 23:06:06 

    >>36
    その言葉はウソだと思うけど、私に関しては当たってる。
    どんくさく、要領も悪いから、まわりの赤ちゃん前の仲間に「あの夫婦良さそうだよー」とまんまとだまされてクズ親の子供として産まれてきてしまったんだろうな。
    産まれて来る必要のなかったクソ人生、早く死にたい。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/26(月) 23:11:00 

    中学生からやり直したい。
    肌のケアもちゃんとするし
    勉強もちゃんとする。
    で、今の旦那と結婚はしない。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/26(月) 23:19:35 

    小学生に戻れたとしても勉強しないだろう
    な自分は

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/26(月) 23:34:10 

    そりゃあ結婚だよ!!!

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/26(月) 23:37:48 

    生まれる家からやり直せれば

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/26(月) 23:49:46 

    人生

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/27(火) 00:16:01 

    マンション選び。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/27(火) 00:36:14 

    学歴

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/27(火) 01:03:19 

    2年前の物件選び。
    新築に惹かれてアパートを選んでしまったけど、新築でもあんまり遮音性がないのが分かって後悔してる。
    築年数経ってたけど、先に内覧したマンションを選んでたら、まだマシだったのかな…と思えて仕方ない。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/27(火) 02:03:35 

    結婚式

    こうじゃなかったのに!っていうことが多過ぎた。
    そもそも、フォトウェディングだけで良かった・・・

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/27(火) 02:39:29 

    いろいろやり直したいけど、そんなに変わらなさそう
    私自身がそのままなわけだし選択そのものは自分なりに真剣だったしな…

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/27(火) 03:21:37 

    私の選択、間違いだらけ。やり直したい事ばかりでやんなる。
    これからの人生正しい選択できるのだろうか。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/27(火) 07:36:17 

    引っ越し
    住んでみないとわからないってほんとその通り
    何もかもが合わない
    今すぐやり直したい

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/27(火) 07:40:48 

    社宅の部屋選び。

    角部屋を選んで安心したのもつかの間、社宅最強の騒音家族が隣に越してきてしまった。

    いまもうるさくて腹が立つ。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/27(火) 07:52:33 

    旦那が転職する1ヶ月前に戻りたい。
    何としても説得して、転職させない。
    そのまま頑張ってもらう。

    あの職場に今でも居たら、こんなにお金に苦労すること無かったのに。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/27(火) 08:16:50 

    やり直したいことは沢山あるけど、大きくやり直したいことと、小さくやり直したいことの両方がある。
    小さくやり直したいことは、好きな人と会話をした時、あの返事をもう少し丁寧にしてればなぁとか。
    大きくやり直したいことは、高校卒業後の進路だね。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/27(火) 09:08:51 

    転職
    前職はすごく辞めてみたかった。
    ただ勤務13年間を辞めてまでくるところではなかった。

    ネチネチ男(60歳。自称57歳が小さいメモ帳に私のこといろいろ書いてチクル、会議でまとめて言う)、センスのない動画編集者(私がどれだけ良いものを作ろうって提案しても変なプライドで「決定権は私にある」とか意味不名ことを言う)まじでいらつく。

    いきなりに辞めるとわたしのキャリアにも傷がつくし、水面下で転職活動をして、やめていこうと思う。本当にもったいない。会社自体はめちゃくちゃよかったのに、おっさんがいるせいで、かなり質が悪い。ださい。1日に見られる動画再生回数101回のも作らないでください。ッ手思う。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/27(火) 09:09:24 

    >>131
    私も

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/27(火) 09:09:39 

    新婚当時に姑のご飯を褒めてしまった事。やり直したい。あんなに褒めるんじゃなかったーーーー!!クソ不味いのにご馳走作りたがるようになったーーー!!

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/27(火) 11:15:30 

    この前のデート
    楽しかったんだけどね、もっとがんばれた気がする

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/27(火) 11:43:25 

    好きだと伝えられずに沖縄へかえってしまった、彼と出会った時に。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/27(火) 14:23:50 

    初恋の人への 対処方法❗️

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/27(火) 15:09:56 

    >>1
    フローラとビアンカ、どちらを選んでもいいけど前夜はセーブせずにやってほしいな。このトピに合わないけど大きな決断は簡単には覆らないのです。
    今思えばドラクエ5の制作者たちは結婚適齢期の人が多かったのかも。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック