ガールズちゃんねる

全てが嫌になる日

145コメント2017/06/26(月) 00:23

  • 1. 匿名 2017/06/24(土) 23:32:59 


    今日誕生日で26歳に
    なったのですが、
    仕事終わってコンビニで
    ケーキ買って帰ってたら
    スピード違反でとめられました。
    40キロ道路を55キロで
    走ってしまいました。
    私が悪いですがお金本当に
    ないので罰金つらいです、、。
    結婚したい、お金ない、
    ぼっち誕生日、仕事安定しない、

    全てが嫌になってきました。
    いいことないかなぁ、、、

    +597

    -12

  • 2. 匿名 2017/06/24(土) 23:33:47 

    全てが嫌になる日

    +151

    -4

  • 3. 匿名 2017/06/24(土) 23:33:48 

    誕生日おめでとう!

    +633

    -5

  • 4. 匿名 2017/06/24(土) 23:33:59 

    まさに今日

    +23

    -3

  • 5. 匿名 2017/06/24(土) 23:33:59 

    お誕生日おめてとう!

    +438

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/24(土) 23:34:09 

    とりあえず、誕生日おめでとう(o^^o)
    こんな日もあるよね。

    +446

    -2

  • 7. 匿名 2017/06/24(土) 23:34:12 

    今度は法定速度守って運転すればよし

    +187

    -24

  • 8. 匿名 2017/06/24(土) 23:34:14 

    そんな日もあるさ。
    明日はいい事あるといいね(^^)

    +322

    -3

  • 9. 匿名 2017/06/24(土) 23:34:17 

    主人さんお誕生日おめでとー。
    ご自分のためにもスピード違反に気をつけてね!

    +312

    -6

  • 10. 匿名 2017/06/24(土) 23:34:19 

    仕事したくない

    +61

    -1

  • 11. 匿名 2017/06/24(土) 23:34:37 

    主お誕生日おめでとう!!!

    +195

    -1

  • 12. 匿名 2017/06/24(土) 23:34:46 

    26歳かー若いなー

    +298

    -3

  • 13. 匿名 2017/06/24(土) 23:34:50 

    お誕生日おめでとう!
    でも、スピード違反で捕まったのは自業自得だよ

    +26

    -46

  • 14. 匿名 2017/06/24(土) 23:34:53 

    事故を起こすよりマシだよ!
    前向きに!
    お誕生日おめでとうございます!

    +363

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/24(土) 23:34:53 

    26歳に戻りたいよー!お誕生日おめでとう!

    +296

    -3

  • 16. 匿名 2017/06/24(土) 23:34:54 

    頑張ってるんやね!ハピバ。

    +154

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/24(土) 23:34:57 

    誕生日おめでとう
    今日が区切りで悪い事全部落ちたんだって

    +284

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/24(土) 23:35:08 

    あるよ
    私も20歳の時に大好きな彼氏に振られて車が廃車になるほどの事故をして携帯のデーターを間違えて全部消去した
    あの時程の不幸はもうないと思ってる
    今は至って普通の生活をしてる

    +209

    -7

  • 19. 匿名 2017/06/24(土) 23:35:27 

    事故らなくてよかったと思ったら少しは楽になるかも(o^^o)

    +173

    -3

  • 20. 匿名 2017/06/24(土) 23:35:34 

    誕生日おめでとうございます
    私も明日がそうだったと思い出した
    何年も祝ってくれる人いないと忘れるものなのね…

    +139

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/24(土) 23:35:43 

    主さん、ドンマイ!

    警察の人、もっと悪い人捕まえてよ!!

    いつも喧嘩で楽しくない結婚生活している人よりは幸せだと思うよ。。

    +228

    -11

  • 22. 匿名 2017/06/24(土) 23:36:05 

    主さん誕生日おめでとう!!!!

    +85

    -1

  • 23. 匿名 2017/06/24(土) 23:36:12 

    お誕生日おめでとう!!
    今年の厄が、誕生日初日に来たってことは、これからの一年、きっと運気上昇していくよ!

    +147

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/24(土) 23:36:13 

    車運転できる能力がある上に、スピード違反で捕まったら今度からは気をつけるでしょ、事故になる前にそうなってよかったんだよ!全て嫌になる気持ち分かるけどさ。。誕生日おめでとう!

    +127

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/24(土) 23:36:13 

    祝ってくれる友達も居ないの?
    やばー

    +4

    -105

  • 26. 匿名 2017/06/24(土) 23:36:18 

    私も結婚したい、旅行行きたい。
    同じく26歳。
    凄い憂鬱になって後ろ向きになる日ってありますよね。
    主さんお誕生日おめでとう(*^^*)

    +119

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/24(土) 23:36:31 

    でもトピたったよ!おめでとう!がんばろう!

    +120

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/24(土) 23:36:33 

    >>1
    誕生日おめでとう!
    一年以内にスクラッチが500円分当たる呪いをかけた!
    がんばれ!

    +125

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/24(土) 23:36:41 

    そんな日もある
    後は上がるだけ
    主も私もがる民も。

    +63

    -3

  • 31. 匿名 2017/06/24(土) 23:36:51 

    踏んだり蹴ったりな日ってあるよね。そんなときはゆっくりお風呂に浸かってちょっぴり贅沢なチョコレート食べて大好きな漫画読みます!主さんお誕生おめでとう!素敵な1年になりますように!

    +117

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/24(土) 23:37:11 

    人をひかなくて良かったよ!

    大丈夫‼️
    今から人生楽しくなるよ!
    お誕生日おめでとう‼️

    +123

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/24(土) 23:37:41 

    誕生日に事故しなくてラッキー!と思って前向きにいこう

    +64

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/24(土) 23:37:45 

    生理中はすべてが嫌になる。

    早くあがってくれ

    +84

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/24(土) 23:37:54 

    お誕生日おめでとう(╹◡╹)

    +34

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/24(土) 23:38:04 

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/24(土) 23:38:24 

    幸せは〜歩いてこない
    だ〜から歩いていくんだよ〜♪

    +35

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/24(土) 23:38:26 

    お誕生日おめでとうございます!
    わたしもこの前一時停止無視で切符切られました(⌒-⌒; )
    ご飯たくさん食べて、ぐっすり眠ってくださいね!

    +73

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/24(土) 23:38:40 

    >>27通報

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/24(土) 23:38:51 

    トピ申請通ったよ(*^_^*)よかったね!誕生日おめでとう❤︎

    +74

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/24(土) 23:38:54 

    とりあえずいいニュースだけみよう。

    どんなに嫌なことがあっても、1つくらいはいいことはあるはずだよ

    君にはケーキがあるじゃあないか
    だったら、大好きなケーキ食べよう。

    嫌な人がいるなら無視して
    好きな人とさらに親密になる。

    そうやって気分を良くしていけばいいんだ

    +77

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/24(土) 23:38:55 

    彼氏から連絡来ない。眠れない

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/24(土) 23:39:21 

    主さん、お誕生日おめでとう!
    ついついスピード出ちゃう時あるよね。。
    事故おこさなくて良かった。と思おう!

    +39

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/24(土) 23:40:00 

    主さんドンマイ‼︎
    お誕生日おめでとう♡
    全てが嫌になる日

    +55

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/24(土) 23:40:04 

    誕生日おめでとうございます( ˙▿˙ )

    私は今日は誕生日でもないし、
    もう、いろいろあって疲れました!
    天気も悪いし、
    暗い夜道で街頭もないところを
    1時間くらい運転して
    猫がトコトコ歩いてて、間一髪でよけたけど、
    もう怖くて怖くて!
    やっと帰って来ました!
    もう寝ます!!!!!!!!

    +50

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/24(土) 23:40:29 

    >>1
    ハッピバースデー!

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/24(土) 23:40:33 

    ふと大した人生じゃなかったなと思うときかな…
    小学生からやり直したい。勉強してこなかったことが後悔。
    対人面も苦手で友達0。働いてるけど独身だし。
    これから結婚して子どもが居ても、つまらない人生だなと思うほど…ちゃんとした職歴でもない。
    人の役に立つ人生じゃないなと…

    +70

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/24(土) 23:41:04 

    ねーーーほんとグロ画像勘弁して

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/24(土) 23:41:10 

    >>2
    「ちくしょう」

    ゲシュタルト崩壊してきた…。

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/24(土) 23:41:25 

    主誕生日おめでとう!私も今日誕生日でケーキ食べたよ!そんな日もあるよ!大丈夫大丈夫

    +41

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/24(土) 23:41:33 

    さっきの27はガルちゃんの管理人が警察に突き出すべき‼︎

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/24(土) 23:41:46 

    誕生日おめでとう!いつか笑い話になるよ。これからいいことたくさんあるといいね。

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/24(土) 23:41:47 

    誕生日おめでとう
    26歳なんてまだまだこれからじゃん

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/24(土) 23:42:01 

    気分が落ち込んでる時って運悪く警察に捕まった事二回ほどある。なんか引き寄せてるのかw

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/24(土) 23:42:02 

    生理痛で腰が痛い日。そう、今。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/24(土) 23:42:07 

    27
    キモい!最悪!

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/24(土) 23:42:53 

    わたしもすべてが嫌になる。
    50歳で独身。彼氏無し。友達なし。
    仕事もミスばかりで、昇級しなくてずっと肩書きないまま。
    美人の後輩は結婚して子供がいて、注文住宅を建てた。
    美人の後輩はマネージャー試験をパスして昇級昇給した。

    どうせ、わたしはブスで独身で貧乏で性格が歪んでるクソババアですよ。

    +52

    -9

  • 58. 匿名 2017/06/24(土) 23:43:31 

    お誕生日おめでとう!
    過去は水に流して、ゆっくり寝てイヤな事は忘れよう。

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/24(土) 23:44:43 

    主さん、お誕生日おめでとうございます!

    ついてない日、ありますよね。分かりますよ。

    素敵な一年になりますように(*^^*)

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/24(土) 23:45:12 

    教育熱心な親に育てられたかったわけじゃないが、両親がもう少し教育に心をかけてくれてたら良かったのにと思う時かな。
    元が不器用だから、元気だったら良いと言うノリで育てられ発達障害扱いでずっと生きづらい。
    三十路過ぎてやっと平凡っぽくなった。

    来世に期待するしか這い上がれない人生だと気付いた時は苦しかった。

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/24(土) 23:46:20 

    私もです。
    彼氏と別れ話したけど止められてて
    決めきれなくて一日中元気が出ません。
    バツイチ子持ちなのがどうしても認められなくて
    別れるべきなのに勇気が出ません。。助けて。

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/24(土) 23:46:21 

    主さんお誕生日おめでとう〜♡

    あたしなんか誕生日に旦那と大ゲンカしてパソコン、携帯ぶっ壊れたよ(笑)
    大出費になりました〜_| ̄|○

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/24(土) 23:46:23 

    突然ではあるが、本日6月24日は何の日かご存知だろうか。そう、実をいうと「UFO記念日」。なんでも1947年の今日にアメリカで初めてUFOが目撃されたのだとか。他にもドレミの音階ができた「ドレミの日」でもあるそうだ。

    だが、決して忘れてはいけないのが、日本が世界に誇るファンタジスタ・中村俊輔選手の誕生日ということであろう。

    全てが嫌になる日

    +16

    -6

  • 64. 匿名 2017/06/24(土) 23:48:42 

    >>1
    お誕生日おめでとう!
    若さがあるなんて羨ましい
    まだこれから何でもできるよ!

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/24(土) 23:49:01 

    仕事のボナース判定がC判定だった!
    ボーナス減給。笑

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/24(土) 23:50:04 

    渡辺和子さんの『置かれた場所で咲きなさい』と言う言葉を聞いて私が置かれた場所は…と思った日。

    環境である程度の人生は決まってる。。
    何とかしたいけど、どうしたら良いのか分からない。

    +36

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/24(土) 23:50:39 

    お誕生日おめでとう〜!
    26歳なんて最高じゃん!!!
    沢山遊んで仕事してきっと充実した一年になるよ♡

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/24(土) 23:51:23 

    お誕生日おめでとう!!

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/24(土) 23:53:41 

    26才であることが羨ましい。

    +34

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/24(土) 23:53:48 

    誕生日おめでとう

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/24(土) 23:53:54 

    主さんお誕生日おめでとう!
    言うのぎりぎり間に合ってよかった!笑

    落ち込む日もありますよね。人生山あり谷ありを実感…する余裕もないときもある。そんな日もある。

    ケーキ食べてお風呂入って寝よう!
    明日は日曜日だ!

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/24(土) 23:55:08 

    主さん、誕生日おめでとう!
    ケーキは何買ったの?美味しいもの食べて元気だそうよ(o^^o)

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/24(土) 23:55:13 

    こういうときのガルちゃんっていいよね

    +54

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/24(土) 23:55:48 

    すごく聞きたいことがあって真面目にコインもたくさん使ってヤフー知恵袋で聞いたんですが立て続けに意味不明な攻撃回答受けて気持ち悪くなって結局即質問削除してしまってわからず終了。そいつらの回答履歴みたら今日一日中知恵袋ざんまいのクズ男たちだったけど。変なヤツ多くて嫌になるよー。

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/24(土) 23:55:52 

    主さん元気出してね(*^^*)

    私なんて、車ぶつけられて逃げられたよ\(^^)/それでも明るく生きてます。笑

    お誕生日おめでとう。

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/24(土) 23:56:24 

    デパートもイオンもない田舎暮らしのパート主婦です。
    今日1人で久し振りに遠出して、気持ちが大きくなりあれこれ買ってしまい、自己嫌悪に。ただでさえ貯金ないのに…私バカなのかな?

    +38

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/24(土) 23:58:32 

    お誕生日おめでとうございまーす(*´ー`*)
    これからもヨロシクー( ☆∀☆)

    私も落ち込むことがあるけど、まあ明日は明日の風が吹くよ。

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/24(土) 23:59:02 

    大して好きでもない義母との同居が来週に迫っていて引っ越し作業をがんばって腰を痛めながら一日中やっているのに、肝心のダンナが飲みに行ってまだ帰ってこないこと。
    いーい身分だな❗おい❗

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/25(日) 00:00:33 

    ほら、捕まらなければ事故ってたかもしれないじゃん!?

    お誕生日おめでとう!!

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/25(日) 00:03:17 

    主、お誕生日おめでとう
    来年の誕生日には、「去年は散々だったな~」って笑えてるはずだよ!
    明日からは安全運転で(^-^)

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/25(日) 00:03:42 

    >>50
    ちょっと過ぎたけど誕生日おめでとう(o^^o)

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/25(日) 00:04:44 

    主さん日曜は休み?明日はストレス解消に好きなことしちゃいなよ(๑>◡<๑)

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/25(日) 00:08:37 

    笑い話になる日がくるよー
    現に私は笑っちゃった!笑

    私は誕生日なのに 祝ってくれるはずの家族に感じ悪くして喧嘩になってお祝いなんて雰囲気なく終わった事があった。なんで今日に限って、って気持ちと、全然大人になれてない自分への嫌悪感で泣いた誕生日でしたー。こっちは笑えないでしょ?(^_^;)

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/25(日) 00:09:00 

    間に合わなかったけど、お誕生日おめでとう!

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/25(日) 00:09:45 

    あるよね、そういう時。
    割と本気で将来が不安だから、あー、死んでしまいてーとか思っちゃう(笑)

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/25(日) 00:11:17 

    主さん、お誕生日おめでとう!
    26なんてまだまだ若い!
    羨ましい!!
    嫌な事が連続で起こるときはみんなあるよ!?
    こちらはアラサー独身彼氏なし 笑
    周りはどんどん結婚していくし、怪我や病気のトリプルパンチ*\(^o^)/*
    毎日全てが嫌になるよ‥
    ケーキを食べてゆっくり休んでください。

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/25(日) 00:11:44 

    凄く楽しみにしていた映画を観に行きました。

    私の席の真後ろのヒトがなかなかなDQNニーチャンで、
    私の席の背もたれ部分に、組んだ両足を思いっきり乗せ上げていました。

    ビビりな私は、自分の席を探すフリをして、そこを通り過ぎて、観る気も失せてしまい、そのまま帰ってきました。

    今更になって、1800円が惜しくなってきたけど、もうどうにもならない...

    もう、どうでもいいや~

    +28

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/25(日) 00:17:01 

    saleに行ったり、美味しいもの食べに行ってみるのオススメする(^o^)
    楽しみないと!!!
    気分転換重要!!!

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/25(日) 00:17:42 

    27はなんの画像だったんだ…

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/25(日) 00:18:11 

    私もうすぐ25歳の誕生日なのに彼氏にこっぴどくふられるわ前歯折れるわでもうなんか私何かしたかな?ってぐらい散々だよ
    お金ないのにインプラントかブリッジにしないといけないし、絶望だよ
    前歯本当大事だよ
    ご飯が食べられないし滑舌は悪くなるし、もう恋愛できる気がしない

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/25(日) 00:19:30 

    >>87
    私からすると観たい映画があることが羨ましいです!DVDは誰にも邪魔されずゆっくり観てくださいね!

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/25(日) 00:22:18 

    主さんお誕生日おめでとうございます!
    素敵な一年にしてくださいね!

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/25(日) 00:25:48 

    うつじゃないだけいいじゃん
    わたしはしにたいぐらいうつです

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/25(日) 00:27:38 

    好きな人が彼女と幸せそうに歩いてるところを偶然みてしまった日。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/25(日) 00:30:25 

    会社の食事会の時、可愛い同僚と一緒にいたら
    他社の後輩が「可愛い○○さん(同僚)とお話したい」
    と言いに来て隣の私には目も合わせずずっと同僚にアイドルみたい、可愛いとひたすら言い続けていた。
    とても惨めでした。

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/25(日) 00:30:41 

    皆さん優しくて関係ない自分ですら元気づけられる!

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/25(日) 00:34:50 

    主さん、誕生日おめでとう(^O^)
    きっと素敵な26歳になるよ!
    なんかそんな気がするから大丈夫!
    私は一個上の27歳でいろいろ辛くて孤独で今泣いていたよ、ここ数年何もかもうまくいかない
    でも下半期はきっと上昇していくと信じてる
    お互い幸せになれたらいいね

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/25(日) 00:41:55 

    >>20
    今日ですかね!?
    誕生日おめでとうございます!!
    幸せな日になりますように(o^^o)

    そして主さん、誕生日おめでとう!タメだ〜
    私も仕事安定してないから日々不安を抱えてる!気持ちわかります(*_*)
    悪いことのあとには良いことがあるはず!!前向きに笑顔で過ごしましょ♪

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/25(日) 00:48:37 

    主さん、誕生日おめでとう(^O^)
    きっと素敵な26歳になるよ!
    なんかそんな気がするから大丈夫!
    私は一個上の27歳でいろいろ辛くて孤独で今泣いていたよ、ここ数年何もかもうまくいかない
    でも下半期はきっと上昇していくと信じてる
    お互い幸せになれたらいいね

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/25(日) 01:04:33 

    人生楽ありゃ苦もあるさ~♪
    皆さんが少しでも笑って過ごせますように!!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/25(日) 01:04:55 

    仕事が嫌すぎて頭ハゲそう。
    直属の上司は高齢独身女で色々拗らせていて面倒くさいしオッサン顔負けの見た目、あーだからそんな歳になっても1人なんですね。と納得の自己中心的な考えを当然のように周りに当てつける。
    人望の厚い他の部署の上司は部下が優先的に休みが取れるように自分が土日のどちらかを出勤にしたり調整するのに
    あのババアときたら独り身のくせに土日は絶対に休むし盆正月も「私は実家に帰るから、あとは下の人らで調整頼むよ」と丸投げ。
    それなのに、休みの日に仕事しにいきなりフラッと職場に来たりしてババアがいなくて清々としてたのに迷惑でしかない。
    アスペで思い上がりの不潔チビオヤジ、こちらがちょっと仕事がひと段落してるとすかさず雑用ふってきやがる。そんなパートごときに目を光らせるなんて お前はどんだけ暇なんだよ。
    電池のゴミ捨てろだなんだ、そん位自分でやれよ
    私はお前の奥さんでも召使でもねえだろ!その位自分でやれよカス!何勘違いしてやがんだクソチビ!
    金髪デブでナルシーのスケコマシ裏番長、お前の使ってるシャンプーなんか興味全くねえから!アラフォー実家暮らしで母ちゃんの手作り弁当持ってくるような事故物件が、女子力がどうとか偉そうに語るな気持ち悪い!ランドリンの柔軟剤が臭すぎて吐きそうだから近寄ってくんなよ!
    そいつとつるんで悪口ばっかり言ってるチックの反日新聞購読してるオヤジ、いちいちうるせーんだよ。デブとつるんで連れションとかみっともねえ!
    融通の利かない偉そうなゆとり社員ども…
    たいしたオチもない話してくんな!仕事しろ。
    トイレでスマホいじってサボってんの知ってんだかんな!
    あーもうヤダ!!!職場ごと爆発しろ

    +4

    -9

  • 102. 匿名 2017/06/25(日) 01:21:02 

    >>101
    完全にブーメランだけど大丈夫?

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/25(日) 01:31:59 

    オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

    コレ見て元気出してや(´・_・`)
    全てが嫌になる日

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/25(日) 02:09:00 

    >>1かまってちゃん乙w

    +1

    -12

  • 105. 匿名 2017/06/25(日) 02:17:41 

    まさに今!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/25(日) 02:36:35 

    主誕生日おめでとう!!大難を小難に小難を無難にですよ!主が事故らず無事にに26歳になれてよかった✩

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/25(日) 03:16:28 

    主誕生日おめでとう〜
    私も最近誕生日だったけど最悪だったよ
    前日から彼氏と喧嘩して夜11時過ぎまで誰にもおめでとう言われるとこなく寂しくおでん食べてたw
    彼氏と仲直りはしたけどぎくしゃくしてるし近々終わりそう
    あの時は本当に何もかも嫌になったな
    お互い来年は素敵な誕生日迎えようね

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/25(日) 04:22:41 

    せっかくの彼との休みでどこ行こうか考えてたら
    「明日は友人と朝から出掛ける。帰りは夜になる」
    って言われた
    友人と会うのは知ってたけど朝から晩までとは・・・
    今月貯金多めにしようと思ったけど明日買い物行って発散してきます

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/25(日) 05:03:28 

    朝から起きない母を横目に
    洗い物して、昼過ぎから買い物
    何が食べたい?と母に聞くと鰹と言う
    鰹買いに暑い中でかけた。
    スーパーで鰹買って家についたら4時
    母はまだ寝てる。
    夕飯の支度はじめて、煮物、サラダ、鰹のお刺身
    煮浸しを作って出す。
    母『美味しくないからもういらない』
    二口食べてこのセリフ。
    ちなみに食費は私の主人が出していて
    母はまだ70すぎ。動かない。とにかくなにもしない。
    挙げ句にテレビのリモコンは離さない
    おかげで好きなテレビすら見れない
    毎日憂鬱。家に帰ってください。
    今日だけじゃなくエンドレスなんだよ

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/25(日) 05:05:24 

    >>101
    あなたがやめれば済むこと

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/25(日) 05:19:13 

    >>109
    えぇー
    食べたい物出してあげたのに「美味しくないからいらない」は酷い
    最近の70歳って結構元気なイメージだけどなぁ
    同居かどうかは分からないですがストレス凄そうですね・・・

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/25(日) 05:19:25 


    主さん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
    違反だけで事故もなく、怪我もなくて
    良かったよ。
    26なんて羨ましい!!

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/25(日) 05:19:33 

    >>47
    働いてるなら納税してるんだから間接的に人の役に立ってるよ
    さらに人の役に立ちたいなら何かボランティアしてみたら?
    例えばゴミ拾いも献血もボランティアだと思うよ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/25(日) 06:24:16 

    お誕生日おめでとう
    私も24日誕生日でした
    皆さん優しいですね 笑顔になれます
    主さんも前向きに‼️頑張りましょうね

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/25(日) 06:30:13 

    それ私のせい?ってことや、いや私聞いてないよ!ってことで注意されると後からジワジワムカついてくる。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/25(日) 06:48:09 

    私も全てが嫌になってます。
    好きな人から連絡二週間来ないし、友達に旅行キャンセルされるし、
    最近むしゃくしゃして毎日チョコ食べてしまってニキビできるし…

    何かいいことないかなぁ(T ^ T)

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/25(日) 06:50:27 

    >>20
    お誕生日おめでとう
    これからいいことたくさんあるよ

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/25(日) 06:55:51 

    主さんハピバ!みんなも優しいね!ほっこりしたよ!

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/25(日) 06:57:19 

    子供が体調不良で看病してるのに追い討ちかける旦那と実母。
    自分がいけないのは自分が一番分かってるのにあんたがいけない、息子がかわいそう散々言われてキッチンの隅で泣きながらカップラーメンすすったわw
    妊娠期間中だから、マタニティーブルーと思ってしばらくブルーでいようかなと思うw

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/25(日) 07:07:02 

    今日仕事だ。
    嫌すぎるよ。
    このまま、消え去りたいよ。

    仕事してまで生きなきゃいけない理由が分からない。以前の自分だったら、こんなこと思わなかったどころか、こういう軟弱な考えを嫌悪していた。
    でも、色々と事情が変わって思う。仕事するなら死にたいって。

    引きこもりやニートをバカにしていたけど、初めて気持ちが分かったよ。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/25(日) 07:09:58 

    >>120私も今から仕事。憂鬱過ぎて吐きそう。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/25(日) 07:40:51 

    >>1
    うちの家族で蟹座の人がいるのですが最近車事故しました。
    頑張ってください?
    お誕生日おめでとうございます。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/25(日) 07:58:28 

    なんか、もう疲れたんよ。

    人生とかどうでもよー。

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/25(日) 08:32:30 

    >>57
    頑張ってください

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/25(日) 09:51:02 

    やまない雨は降らないよ。
    決して不幸ばかり続かない。

    そのうちいい事も絶対あるよ。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/25(日) 11:54:34 

    誕生日おめでとう!みんな幸せになれますように!辛いけど、頑張ろう。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/25(日) 11:55:30 

    金曜日の夜から主人と旅行にいきました。
    昨日、車の中で些細なことで喧嘩になり主人の不満が爆発。
    滅多に喧嘩することもないしお互いが悪かったので謝っても「もう謝らんでいい。お前と喋ると喧嘩になるからこれからは必要最小限しかしゃべらん。今後、旅行にもいかんし雑談もせん」と言われました。
    「いや、他人同士なんだから喧嘩するのは普通。嫌なことがあればここがいやと伝え、した方は謝ればいい」と言っても「また喧嘩になるのは嫌。だから必要最小限しかしゃべらん」と、このループ。
    新婚7か月なのに「そんなの結婚した意味ない。いいの?それで?悲しくないの?」と聞いたら「いろんな夫婦がいる。何が悲しい?それを覚悟で言った」

    もう嫌です。疲れた。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/25(日) 12:04:21 

    私も昨日誕生日だった

    旦那が今まで転職中でやっと昨日内定もらえたんだ、それに対しておめでとうって言って、これからは子供の行事出れるかな?って言ったら不機嫌になって、「は?休めねぇよ!お前はホント喜ばないな!もっと喜べよ!おめでとうだけか!?新しい会社いかねぇわ!お前のせいだから」だって。

    私は誕生日なにもしてもらってないよ。おめでとうすらね。
    完全にモラハラだよね、もう何も言い返す気にもならない
    お風呂で泣いたら子供がハッピーバースデー歌ってくれた
    嬉しかったけど、何もかもが嫌だ
    早く離れたいな

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/25(日) 12:08:24 

    私も死にたいと思って朝から号泣だよ

    今、生理前だから特に激しい 生理前じゃなくても人生終わりにしたいってよく思うけどね

    生きたくても生きれない人もいるのにこんなこと言ってるのは贅沢なのかな

    小林麻央さんのこともあるし

    でも割り切れないよ

    はぁ辛い

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/25(日) 12:26:40 

    >>127
    覚悟覚悟いう男の面倒くささは異常
    私の元彼もそうだった
    ある意味モラハラだよね
    歩み寄る気持ちやわかり合う気持ちがないなら一緒にいる意味がないし、なにより話さないことで衝突を避けるって相手をわかろうとしていないよね
    おかしい
    これから何かあるたびに話し合いからにげられるんだよ?
    新婚さんだけどこれからのことを真剣に考えたほうがいいかも
    あなたの幸福を願っているね

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/25(日) 12:34:58 

    >>109 マジレスすると認知症の初期症状かもよ。やる気が出ないというか鬱っぽいかんじ。
    単純にダラダラしてるだけならいいけど。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/25(日) 12:38:16 

    >>127です。

    >>130
    ありがとうございます。泣きそうです。
    歩み寄る気持ちないですよね。
    なんのために実家から離れて他県の山奥に嫁いだのか……。それでそんな対応をされると夫婦ではなくただの同居人ですよね。
    雑談ですら嫌って。昨日は本当に離婚を考えました。
    車で「帰るまでにどうしたいか聞く」って言いながら話しかけると「イライラしとんじゃ、話しかけるな‼事故したらどうするねん」帰って「話できる?」と聞いたら「はぁ?疲れとるんじゃまたイライラさせて怒られたいんか」言ってること無茶苦茶。
    昨日は明日の朝(今朝)話をしようかと思ってましたが疲れたのでやめました。

    ありがとうございます。
    ちょっと様子を見て今後を考えます。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/25(日) 13:08:14 

    転職 いいよね
    好きな仕事や人間関係 ありつけたなら
    最高❗️

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/25(日) 15:52:39 

    >>128
    新しい会社いかねぇわ!お前のせいだから
    ごめんね大事なご主人だけど、この発言はないわ。何故こういう思考回路になるのか理解できない。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/25(日) 16:08:18 

    >>134
    いいえ。もう大事な人ではなくなりました。
    いつも自分自分な人で私のことは完全に見下しています
    気に入らないことがあれば怒鳴って威嚇、私が悪いといい放ちます
    早く離れられるように準備中です
    その前に潰れてしまいそう

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/25(日) 16:20:16 

    お誕生日おめでとう!

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/25(日) 20:42:37 

    小さなことでも、うまくいかないこと、嫌なことが3つ以上重なると全てがイヤになります。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/25(日) 21:18:15 

    免許取得後、6回も車をぶつけられました。
    最後はTOYOTAのハリアーに70kg近いスピードでぶつけられ廃車。
    こつこつお金をためて買ったワーゲン。
    怖くて車をやめ駅の近くに引っ越しました。。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/25(日) 22:03:41 

    全てが嫌になる日・・・普通は1日の終わりの夜に酒とか呑んでバカ騒ぎして、体だけでバカのように暴れて面白く・楽しく
    嫌なこと忘れて発散するでしょ?。

    でも、ウチは嫌なことあればその日の夜に
    早く寝る。何でかと言うと嫌なことがあって、その日の夜に全てが終わったとしても
    まだまだ嫌な日の今日は明日にならないと
    終わらないからだ。

    だから、早く!!!嫌なことがあった日を
    過ぎて行け!!!と思いながら早く寝たこと何回もあるよ。

    嫌な1日の今日が過ぎれば明日になる。
    明日になれば昨日の日には二度と戻れない
    。嫌な1日の今日を過ぎて明日になれば
    朝っぱらから爽快になった気分になるわ
    そういう経験何回もあるよ。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/25(日) 22:05:21 

    >>134
    他罰的思考の人間とは関わらない方がいい。
    不幸になるよ。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/25(日) 22:07:19 

    >>138
    きっとそれはご先祖様からの警告だったかも。
    大事故で命に関わる前に、運転をやめさせたかったかもね。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/25(日) 22:08:29 

    >>132

    もしかして旦那、B型?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/25(日) 23:24:55 

    今!凄いいらいらしてもう何もかも嫌(泣)

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/25(日) 23:31:06 

    あの~、その若さで全てが嫌になる・・・?!

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2017/06/26(月) 00:23:46 

    最近ずっと。
    いいことないかな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード