ガールズちゃんねる

私の周りの嫌な女!!

347コメント2016/04/07(木) 18:19

  • 1. 匿名 2016/03/12(土) 11:12:10 

    友達に彼氏とのどうでもいい惚気をLINEで報告してくる奴がいます。(私は彼氏いません)ほんとにストレスです、、みなさんも周りにいるやな女共有しまして、ストレス発散しましょう!

    +354

    -33

  • 2. 匿名 2016/03/12(土) 11:13:23 

    お昼ご飯何にしようかな

    +54

    -63

  • 3. 匿名 2016/03/12(土) 11:14:14 

    ギャルが1番イケてると思ってる友人。
    ギャル以外はださいと見下してる感じだけど
    飲み屋みたいな格好して明るい髪色なんて
    こっちからしたら10代みたいでダサいから…笑

    +687

    -10

  • 4. 匿名 2016/03/12(土) 11:14:16 

    一人が抜けたらその人の悪口ばかり言う人。

    聞いてて疲れちゃう。

    +749

    -6

  • 5. 匿名 2016/03/12(土) 11:14:30 

    >>1
    自慢したいんだね無視すればいいさ

    +212

    -6

  • 6. 匿名 2016/03/12(土) 11:14:31 

    女と男の前で態度が違う

    +434

    -12

  • 7. 匿名 2016/03/12(土) 11:14:33 

    とらえ方だよね
    醜いなぁ
    ハイワロしとけばいいよ

    +22

    -31

  • 8. 匿名 2016/03/12(土) 11:14:33 

    面倒事を押し付けてくる奴
    わかったから、いちいちこっちに干渉してくんなよ!て感じ。

    +262

    -6

  • 9. 匿名 2016/03/12(土) 11:14:45 

    話したこともないのに私の悪口を周りに吹聴して私を孤立させてくる女。○村、お前なんなんだよ。

    +442

    -15

  • 10. 匿名 2016/03/12(土) 11:14:47 

    あとで類友と言われるのでほどほどにww

    +96

    -7

  • 11. 匿名 2016/03/12(土) 11:14:54 

    私の周りの嫌な女!!

    +275

    -20

  • 12. 匿名 2016/03/12(土) 11:14:57 

    私の周りの嫌な女!!

    +209

    -23

  • 13. 匿名 2016/03/12(土) 11:15:40 

    これ嫌い!とか、
    え、どこがいいの?!とか、
    私コレを選ぶ人の気持ちわからな〜い!とか、

    平気で自分があたかも正しいような言い方を大っぴらに主張する女の子ニガテです。

    +679

    -9

  • 14. 匿名 2016/03/12(土) 11:16:01 

    >>12
    AVのなんとかリオだっけ?

    +100

    -7

  • 15. 匿名 2016/03/12(土) 11:16:04 

    男にだけキャピキャピ優しくて、女にはあたりがきつい。
    どんなに機嫌が悪くても男には愛想が良い。

    男に態度良いのはともかく、こちらに当たり散らすな。

    +361

    -4

  • 16. 匿名 2016/03/12(土) 11:16:18 

    どうでもいい画像貼らないでくれ、
    邪魔だ(笑)

    +232

    -6

  • 17. 匿名 2016/03/12(土) 11:16:21 

    近所にマシンガントークの女が居る
    マジ 疲れる

    +299

    -7

  • 18. 匿名 2016/03/12(土) 11:16:24 

    12は加護亜依???

    +8

    -29

  • 19. 匿名 2016/03/12(土) 11:16:42 


    児童虐待動画
    【Vlog】部屋いっぱいの風船ドッキリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! - YouTube
    【Vlog】部屋いっぱいの風船ドッキリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! - YouTubeyoutu.be

    チャンネル登録お願いします! google+にはいっていないとコメントはできても僕から返信はできないのでその辺はごめんなさいToT Twitter ↓Zyon @zyon422_ https://twitter.com/zyon422_ ↓mana @manaharries34 https://twitter.c...

    +8

    -24

  • 20. 匿名 2016/03/12(土) 11:16:59 

    2年ごとだった地域役員(必須)を、順番で全員やることに決めた途端に1年ごとにしようと言い出したオバサン
    それはいい。
    自分が終わった途端に2年ごとにしようと言い出した!!
    それまで逃げ回って全然やらなかったくせに自重しろ!

    +384

    -7

  • 21. 匿名 2016/03/12(土) 11:17:00 

    ガルちゃんで悪口トピを建てる1みたいな女
    大嫌い

    +43

    -66

  • 22. 匿名 2016/03/12(土) 11:17:01 

    女友達の性格とかどうでもいいね。
    問題は顔。美人大嫌い。だって合コンとかでイケメン持っていくもん。

    +16

    -80

  • 23. 匿名 2016/03/12(土) 11:17:08 

    実家の金持ち自慢。
    うち実家が超貧乏なのでげんなりする。自慢する本人がたいして稼いでない無能人間だと余計にうんざりする。でもそんな事を思う自分が一番いやだ。

    +343

    -9

  • 24. 匿名 2016/03/12(土) 11:17:17 

    >>1
    非表示にすれば?

    +30

    -7

  • 25. 匿名 2016/03/12(土) 11:17:57 

    職場やサークルで仲良くしていてもわからんよ

    和を乱さない程度の限りなく浅い付き合いしてる

    何かあっても傷も限りなく少なく済むから

    +180

    -5

  • 26. 匿名 2016/03/12(土) 11:18:14 

    ぶりっ子なヤツ

    +147

    -12

  • 27. 匿名 2016/03/12(土) 11:18:24 

    >>1 みたいな、他人をイヤな女呼ばわりして、
    みんなで悪口言ってストレス発散する人が、イヤ

    +28

    -50

  • 28. 匿名 2016/03/12(土) 11:18:25 

    写真の時一歩下がってうつ向くやつ

    +129

    -14

  • 29. 匿名 2016/03/12(土) 11:18:26 

    >>24です。
    タイムラインじゃないんですね、
    失礼しました。

    +14

    -3

  • 30. 匿名 2016/03/12(土) 11:18:31 

    オバサンなのにお姉さんと呼ばせる人。
    いい加減、諦めろ。
    子供が困惑してんだろ!

    +216

    -23

  • 31. 匿名 2016/03/12(土) 11:19:05 

    人の好きな人にモーションをかける女。
    人が気になってる人を言うと、次の日にアピール。

    だが、すまん。その人はダミーだ。
    そのダミーは彼女が長年居なくて、拗らせてる。
    その女の唯一良いところは、◯◯さんが気になってるそうですよーと余計な事を言わない事。本当に自分のアピールするだけ。

    って、書いてたら私も十分に嫌な女だわ…(ー ー;)

    +330

    -5

  • 32. 匿名 2016/03/12(土) 11:19:36 

    保護者会の周りの皆さん

    +105

    -5

  • 33. 匿名 2016/03/12(土) 11:19:49 

    50歳越えたぶりっ子が私の会社にはいる。
    ごめんなさい、気持ち悪いです。

    +285

    -8

  • 34. 匿名 2016/03/12(土) 11:20:01 

    性格なんて問題にしないよ。顔とスタイルが良ければそれでいい。
    私を引き立てるかどうかが気掛かり。

    +6

    -34

  • 35. 匿名 2016/03/12(土) 11:20:13 

    好きな人と嫌いな人との態度に差が激しい私ww

    +213

    -6

  • 36. 匿名 2016/03/12(土) 11:20:16 

    職場で爪をヤスリで研いたり、前髪切ってる。
    机に切った髪が散らかりっぱなしで気持ち悪い。

    +242

    -2

  • 37. 匿名 2016/03/12(土) 11:20:24 

    >>14さん

    そうです。元彼がこの子のファンで、しかもこの子そっくりの後輩に寝取られたんです…。

    +41

    -15

  • 38. 匿名 2016/03/12(土) 11:20:35 

    自分が一番可愛いと思っている30代独身のA子
    周りのリア充に「ブスのくせに」などdisっているけど、その性格のせいで結婚出来ない事に気付いて下さい。

    30歳過ぎてRayとかに出てくる可愛い系の服とかも似合いし見苦しいよ、、、

    +212

    -18

  • 39. 匿名 2016/03/12(土) 11:21:16 

    思ったことをそのまま口に出す女。
    デリカシーないし地味に傷付くときある。
    女性ならそういう感性わかりそうなんだけどな。

    +342

    -12

  • 40. 匿名 2016/03/12(土) 11:21:26 

    自分が仕掛けた癖にあたしを陥れたおでぶなかた

    +19

    -4

  • 41. 匿名 2016/03/12(土) 11:21:42 

    私が嫌だと思うのは子供に命令ばかりしてるあのおばさん

    家の中なのに汚い声が聞こえてきてうるさい
    全然平和そうじゃない
    なんで子供産んだんだろうね



    +98

    -9

  • 42. 匿名 2016/03/12(土) 11:21:47 

    仕事中にも関わらずプライベートの話をしてくる奴。
    てめーの話興味ないから!
    口じゃなくて手動かせ!

    +172

    -4

  • 43. 匿名 2016/03/12(土) 11:22:31 

    しっかり者を装う女ほどマウンティング

    +235

    -2

  • 44. 匿名 2016/03/12(土) 11:23:49 

    すねかじりのくせにブランドもんの
    バッグやらなんやらSNSにあげてセレブ自慢
    まあ所詮僻みですけどね!!

    +60

    -5

  • 45. 匿名 2016/03/12(土) 11:23:56 

    表は愛想よくてモテるけど、アプローチしてきた男性のメールを「これ見てよ~」って陰で他人に晒したり、
    男の見た目にあだ名付けして、バカにして笑いまくってる女。
    その気がないのは仕方ないけど、相手が可哀想だと思った。

    +184

    -3

  • 46. 匿名 2016/03/12(土) 11:24:28 

    主さん、気持ちはわかるけど
    絶対嫉妬だなんだっていう人
    でてくるよ…

    +60

    -4

  • 47. 匿名 2016/03/12(土) 11:25:04 

    >>1
    もてない女の僻みはみっともない。それでわざわざトピたてたの?
    惨めだわ~(笑)

    +12

    -53

  • 48. 匿名 2016/03/12(土) 11:25:08 

    ニート
    家事をしない専業
    デブ
    自称私が一番偉い、正しいと思っている勘違い女
    電車の中で化粧する女
    仕事中に無駄話する女

    +35

    -52

  • 49. 匿名 2016/03/12(土) 11:25:22 

    不倫して子供捨てたくせにフェイスブックじゃいいママ気取り。

    +225

    -2

  • 50. 匿名 2016/03/12(土) 11:25:28 

    男性社員には笑顔で丁寧に挨拶するのに、常駐の守衛は無視
    この女、相手見て使い分けてんな、と思う同僚がいる
    ちょっと、信用できない。

    +216

    -1

  • 51. 匿名 2016/03/12(土) 11:26:18 

    「私って空気読めないから~」を免罪符にして言いたい放題の友人。
    自分の事は棚に上げて「キモ~イ」とか「ダサ~イ」とか平気でズバスバ言ってくる。
    そのくせ「私自分の顔好き~」とか自分上げには余念がない。
    本当になんなんだよこのデブスは…

    +130

    -1

  • 52. 匿名 2016/03/12(土) 11:26:20 

    >>25
    間違って➖押しちゃいましたが
    ➕連打したいくらい
    激しく同意します❗️

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2016/03/12(土) 11:26:50 

    >>1
    それ向こうは友達と思ってないからだよ
    もしくはどーでもいい表面上だけの友達

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2016/03/12(土) 11:26:54 

    >>27
    トピタイが「私の周りの嫌な女!!」
    なんだから どんなトピだか想像つくよね?
    嫌なら来なきゃいいのに わざわざレスする女が嫌な女だよ(笑)

    +97

    -3

  • 55. 匿名 2016/03/12(土) 11:27:34 

    風邪引いてる子供を連れ回してる女。鼻水だらだら、咳き込みコンコンしてる赤子を熱がないからとやれイベントだそれ遊園地だと連れ回してる。しかも誘われて一緒に行ったはいいが風邪引いてるのは当日に事後報告。それで私の娘に風邪うつったし。最悪すぎる。

    +144

    -4

  • 56. 匿名 2016/03/12(土) 11:27:43 

    >>37

    ムカつくねー!!!!
    でもその程度の男だったって思うしかないよね( ; ; )
    だってその後輩に魅力を感じた訳じゃなくて、好きなAV女優に似てるからってだけだと思うもん。

    私も後輩みたいな相手に彼氏とられたの(笑)
    頑張ろうね!!!

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2016/03/12(土) 11:29:53 

    >>33

    うちの会社にも、50近いぶりっこがいます。
    仕事ができるといいたいようですが、仕事でぶりっこを出すので、できる女でいきたいのか、可愛い女でいきたいのか不明です。

    喋りも服装もぶりっこ…見ててきついです。

    +70

    -3

  • 58. 匿名 2016/03/12(土) 11:30:14 

     ↑
    ← →
     ↓

    +3

    -10

  • 59. 匿名 2016/03/12(土) 11:30:54 

    社長に一番気に入られてるのは私よ〜のオーラがムンムン出てる同僚うざい しかも飲むとホステス

    +92

    -1

  • 60. 匿名 2016/03/12(土) 11:31:37 

    悪口を陰で言っときながら 本人の前では へらへら小判鮫みたいにくっついてるA子!
    裏表ある女は信用できない

    +140

    -2

  • 61. 匿名 2016/03/12(土) 11:35:02 

    私の好きなコンビニご飯を食べようとしたら、
    「ここのまずいよね~。私食べられない」
    とか、
    お気に入りの美容師を見つけたら、
    「あの人気持ち悪くない?腕が良くても嫌だわ~」
    とか言う女。
    言われる度に、
    「空気読んでから発言しなさいね」
    と諭すが治らない。

    +153

    -4

  • 62. 匿名 2016/03/12(土) 11:35:45 

    >>57

    わー!嬉しいです!!笑
    私の方のぶりっ子は、
    怒る時に口をとんがらせたり、
    駆け寄ってジャンプして話し掛けてたり、
    自分のことをちゃん付けします。
    こっちのぶりっ子も仕事できるので、
    たまに出るドヤ顔しながらの低いトーンで指摘してくるのがとってもウザいです(笑)

    +61

    -2

  • 63. 匿名 2016/03/12(土) 11:35:48 

    男の前と女の前とで、あからさまに態度を変える女。
    男の前では上目使い&体のラインをアピール&猫なで声になるのに、女はガン飛ばしか無視。

    +108

    -1

  • 64. 匿名 2016/03/12(土) 11:35:54 

    率先して仕切るやつ。
    マジで嫌。

    +58

    -1

  • 65. 匿名 2016/03/12(土) 11:36:48 

    さすがガルちゃん。他人の、殊に同性の悪口いうときはみんな楽しそうにコメントするのね♪

    +14

    -17

  • 66. 匿名 2016/03/12(土) 11:36:48 

    自分が美人でモテることを自慢したいのか、やたら他をディスる女。

    +54

    -2

  • 67. 匿名 2016/03/12(土) 11:37:12 

    いるわー男の前だと急に大人しくなっていい女ぶるくせに、裏では汚い言葉でイライラぶつけてくる女
    みんなの前で化けの皮剥がれればいいのに
    ばれてますよー

    +87

    -1

  • 68. 匿名 2016/03/12(土) 11:37:21 

    一重の友達の前で「二重に生まれてよかった!」
    足が太い子の前で「私って足太い?」
    私にも自意識過剰やら醜いやら暴言吐いてきます〜鏡見てみろってね!笑笑
    散々悪口言っといて、勉強で分からないところがあると「教えてよ」
    まだまだたくさんありますが、いつでも上から目線のしゃくれちゃんが嫌いです!笑

    +119

    -2

  • 69. 匿名 2016/03/12(土) 11:38:33 

    赤ちゃんいて専業主婦の私に、よく子供と一日中いれるね。鬱になりそーって言ってきた兼業主婦の友達。ほっといてください。私は幸せですから。

    +167

    -7

  • 70. 匿名 2016/03/12(土) 11:38:52 

    会社の飲み会ではしゃぎすぎるやつ苦手やわ
    前にも書いたけど、この前の飲み会でそいつ社長や上司の顔に落書きしてたからね。周りの客にも迷惑やろ‼︎

    +20

    -5

  • 71. 匿名 2016/03/12(土) 11:43:39 

    高1のときランチを誘ったら断られた
    が!
    私が20kgやせてモテるようになった
    高3の秋、男を紹介しろって言われた

    嫌な奴だなーって思った
    陰で悪口言ってるの知ってた

    +93

    -0

  • 72. 匿名 2016/03/12(土) 11:44:40 

    例えば、北川景子の事を「皆が可愛いとか美人って言う意味が分からない」って言う人が居るんだけど、
    その子もそこそこ綺麗なんだが、「お前よりずっと可愛くて美人だよ」って心の中で思う。
    どんだけ、自分に自信もってるんだろ。

    +123

    -23

  • 73. 匿名 2016/03/12(土) 11:46:44 

    ブスのくせに、つんつんしてるし、机の戸をおもいっきり閉めたり、そもそもなんで結婚できたのかわからないけど、それじゃあ離婚するのも納得よ!ほんと性格顔にでてる、仕事だから我慢してるけど、大嫌い!

    +51

    -3

  • 74. 匿名 2016/03/12(土) 11:47:46 

    人の男を欲しがる女。

    +97

    -0

  • 75. 匿名 2016/03/12(土) 11:48:23 

    いい女気どりのブス

    +106

    -0

  • 76. 匿名 2016/03/12(土) 11:49:06 

    他の女友達が成功するとすごく妬む。でも妬んでるようには言わなくて、あの子はしたたかだよね、みたいに下げてくる。でも本当は自分も同じようにしたいのにプライドが高くて他人の成功を褒めれないんだろうな。でも決して自分がプライド高いのも妬んでいるのも認めない

    +95

    -2

  • 77. 匿名 2016/03/12(土) 11:49:29 

    すごいね!あんたは悪くないよ!って言ってほしそうにいかにもな会話するやつ

    +44

    -1

  • 78. 匿名 2016/03/12(土) 11:50:43 

    >>65

    するよ!!( ^ω^ )笑
    友達に愚痴りすぎても嫌われちゃうし!
    どこで繋がるか分からないし!
    ここぞとばかりに愚痴るぞ!ね、みんな!!!

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2016/03/12(土) 11:50:48 

    >>73
    他人様を“ブスのくせに”って外見を侮辱してるあんたもかなり嫌な女だぞ。

    +54

    -3

  • 80. 匿名 2016/03/12(土) 11:52:27 

    中途できた26の女。
    まわりがアラサー以上の女性が多いからか、女性には挨拶せず、上司や男性には挨拶、愛想もいい。
    色々見かねてチーフが助言したら男性陣に「輪にいれてもらえない」みたいなことを言ってるらしい。たしなめられたよ。
    嘘つけー!すれ違う時にらみつけてくるのそっちじゃん。
    だし、あなたと同じアラサー結構いるんだけどね…みんな落ち着いたファッションしてるから、いつまでもギャルくさいあなたにはわからないだろうけど。
    浮いてるんだよね、正直。
    どう付き合っていけばいいのか悩みます。

    +71

    -2

  • 81. 匿名 2016/03/12(土) 11:52:31 

    子どものスポーツの習い事が一緒の母親。

    うちの子はいつもベンチ組なんだけど、ベンチ組の親子は眼中にない。
    ベンチ組でも、強い母には媚びを売ってる。

    最初はどんな人とでも当たり障りのない付き合いをしようと思ってたんだけど挨拶も無視、会話も続かないので、私もその人をいない人として扱ってる。

    この間試合があって、集合場所でその人が先に来てたんだけど、挨拶どころか会釈もないので、私も全く話しかけなかった。
    私は他の仲いい人が来た時に挨拶したり会話したり。
    向こうも自分の好きな人には話しかけてた。

    そしたら試合の解散時に、いきなり愛想良く話しかけてきてビックリと言うより気持ち悪かった。
    自分が無視するのはいいけど無視されるのは嫌なんておかしい。

    +84

    -3

  • 82. 匿名 2016/03/12(土) 11:52:38 

    50近いぶりっ子かぁ。。。うちにいるのは60の方が近いよ。。。もはや重鎮。なるべく関わりたくない。

    +55

    -3

  • 83. 匿名 2016/03/12(土) 11:55:01 

    モスで厨房を覗いて他の人が注文した物を作ってる所を見ながら「うわぁ、気持ち悪い。〇〇(自分の名前)はいいわー。食べたくないー。うわぁ…不味そう」と大声で言う子がいた。
    そう言うのやめなよ、と言ったのに「本当の事やし〇〇は絶対食べない!一口食べる?て聞かれても絶対いらん!」と言い出した。それを注文した人も聞こえてたと思う…。
    また、私が宇宙食のわたがしを珍しくて食べてみたいと思って買ったのを見せてと言うから渡したのに眉間にしわ寄せながら摘んでちぎって観察して元に戻してはい、と返される。あの、それ私食べるやつなんですけど…。
    学校の効果のキーが高くて歌いにくいと言ってファーストフードで大声で歌いだす。もういいよ、て言ってるのに前章歌って注目の的。恥ずかしい。

    10年くらい疎遠だけどその態度は治ってないと思う。

    +87

    -5

  • 84. 匿名 2016/03/12(土) 11:55:09 

    ないものねだりする女の人
    人の旦那に手を出す
    周りの友達に嫉妬する
    よっていつも孤独な痛い人になってる
    可愛そうだな…としか思えない

    +56

    -0

  • 85. 匿名 2016/03/12(土) 11:55:29 

    友達多いアピールする友達。聞いてないのにこれ友達の話ばかり

    +84

    -0

  • 86. 匿名 2016/03/12(土) 11:55:53 

    >>1
    そんな奴はブロックしてしまえ〜w

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2016/03/12(土) 11:55:55 

    隣の奥さん、迷惑すぎる。
    ベランダがプチゴミ屋敷でうちのほうに転がってくるし言葉遣いが悪いヒステリーな怒鳴り声。
    大嫌い。

    +40

    -0

  • 88. 匿名 2016/03/12(土) 11:57:50 

    数日前まで彼氏いなかったのに
    いきなり、「そういえば彼氏がさ〜」

    はっきり彼氏できたって言えばいいのに

    +58

    -4

  • 89. 匿名 2016/03/12(土) 12:04:12 

    私の会社には、
    何十年も前から働くおばあちゃんばかりいます。
    女性が大半をしめる職場なので
    おばあちゃんの性格がキツいキツい(笑)
    あんな歳のとり方はしたいないといつも思います( ; ; )

    +42

    -2

  • 90. 匿名 2016/03/12(土) 12:04:39 

    >>88

    うざ!!!笑
    ミサワかよ(笑)

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2016/03/12(土) 12:06:27 

    なんでもマネしてくるママ友。
    そのくせこれ可愛いねーとか言われてると そうでしょ〜 って感じで自分の手柄にしてくる。お友達が先に買ってたのにかわいそう。

    +59

    -0

  • 92. 匿名 2016/03/12(土) 12:07:24 

    自分もできてないくせに偉そうにしてくる女

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2016/03/12(土) 12:07:41 

    何もしてなくてごめん、気が利かなくてごめんみたいに、こっちにそんな事ないよって言わざるをえない状況を作る人!本当に何もしてないし気も利かないから

    +39

    -3

  • 94. 匿名 2016/03/12(土) 12:08:23 

    教室の金魚を握ろうとする女

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2016/03/12(土) 12:10:36 

    兼業主婦の私に、
    「偉いよね~仕事がんばってて~。わたしには出来ないな~。だって私って仕事やると
    とことん仕事にのめり込んじゃうキャリアウーマンタイプっていうか?あは♡
    中途半端に仕事出来ない性格だからぁ~(ドヤ」
    ・・・と言ってきた専業主婦の知り合い。知り合いっていうか園バスで一緒になる人。
    私その人とほとんど話した事ないのにいきなりなんなのって、怒り通り越して笑えた(笑)

    +99

    -2

  • 96. 匿名 2016/03/12(土) 12:10:50 

    それって奇跡だよねとか、導かれたのかもねとか、
    スピリチュアルな事言って気が弱い人を取り込んでる知り合いの女性
    なんか疲れるから嫌

    +14

    -9

  • 97. 匿名 2016/03/12(土) 12:11:25 

    ネットで知り合った会ったこともない彼氏との喧嘩話を散々聞かせてくる女

    その彼氏の写真見せてよって頼んだら見せてくれたけど、
    携帯でイケメンで画像検索したら二列目の右端ぐらいに載ってた.

    +47

    -1

  • 98. 匿名 2016/03/12(土) 12:11:45 

    まとめ役かって出るくせにちゃんとまとめない連絡しない

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2016/03/12(土) 12:12:23 

    私のことバカにしてるくせにベタベタしてくる。何を考えてるのかわからない。その子と話してるとイライラする!イライラしてる自分にどっと疲れる。。。距離を置きたいのにこっちにくる。。。頼む話しかけないで…

    +61

    -0

  • 100. 匿名 2016/03/12(土) 12:14:21 

    いつも人を小バカにするヤツ。もういい加減お子ちゃまから脱してほしい。
    仲のいいふりしてるけど、心のなかでは大っ嫌いだから!

    +36

    -1

  • 101. 匿名 2016/03/12(土) 12:14:36 

    勝手に世話焼き係になってつきまとってくるストーカー女

    面倒見のいい自分がカッコイイとでも思ってんのか?
    気持ち悪い

    +23

    -2

  • 102. 匿名 2016/03/12(土) 12:15:28 

    Today's code を
    足クロスして
    うつむき加減で
    SNSに載せる女

    +95

    -2

  • 103. 匿名 2016/03/12(土) 12:16:52 

    >>102

    あたかも、
    自然なところを撮られた風の
    コーデをアップする女もいや!!!

    絶対ポーズ決めてるよねあれ!!!笑

    +73

    -2

  • 104. 匿名 2016/03/12(土) 12:24:00 

    >>95
    横澤夏子で再生されたwwwww

    +43

    -0

  • 105. 匿名 2016/03/12(土) 12:26:06 

    すぐ被害者ぶるやつ。
    暴言吐きまくって男に泣きついて、人を悪者にした女。

    +52

    -0

  • 106. 匿名 2016/03/12(土) 12:29:33 

    人の服だったり持ち物にケチつける女

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2016/03/12(土) 12:29:43 

    マウンティングしまくる女。
    何かと私の方が上と主張してくる。
    はいはいすごいねーって流してるけど結構なストレス。
    他人を見下す事で安心を得るタイプなんだなー。
    そういう人って慢心してどんどん酷くなる。中身も外見も。

    +109

    -0

  • 108. 匿名 2016/03/12(土) 12:32:09 

    咳が出てるのに
    マスクしない女!
    というか人間!!

    +69

    -0

  • 109. 匿名 2016/03/12(土) 12:33:12 

    私は悪口とか陰口を言う人って自分が言わないから嫌いって…。
    はぁ?平気でバカにする発言ばっかじゃん。

    +35

    -1

  • 110. 匿名 2016/03/12(土) 12:35:37 

    旦那・子供いて1人暮らしの母親が心配だから泊まりに行くフリして男と遊んでる。

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2016/03/12(土) 12:36:09 

    自分より幸せな人が気にくわない、人の不幸が大好物、人一倍悪口言うくせにその人の前では媚びる、異常なまでの負けず嫌い、プライドが高い、自信家。
    これ全部ひとりのことです。
    見てて、なんだか生きづらいだろうなと思う。

    +72

    -1

  • 112. 匿名 2016/03/12(土) 12:38:16 

    新人が仕事出来ないと陰口ばかりいってる主婦の同僚。
    だいたいその新人を教育するのを任されたのに、仕事出来てないのは教える人も悪いと思う。
    聞いたら間違っても注意もしてないらしい。
    それで仕事出来ないやら、見た目の悪口言ってる、最悪。

    +52

    -2

  • 113. 匿名 2016/03/12(土) 12:39:00 

    パートのくそ女。ガキの入学式の関係で10連休。全て有休使いやがった。くそ女がシフト作成してるから他の人は、有休使うなと言われてる❗
    皆から嫌われてるのも知らない。一人で威張り女王様気分。本当辞めて欲しい。

    +58

    -4

  • 114. 匿名 2016/03/12(土) 12:39:37 

    自分を可愛い、センスある、年齢より若く見える、そこらへんの女とはちょっと違う、サバサバしてる、と思っている友達。それをさりげに◯◯は若いよねー、◯◯は女女してないよねーでも可愛いのにーなどと他人に言わそうとすること。
    他人が他の女の人のことを褒めると貶しにかかってくる。そして口悪い自分ステキと思っている

    +48

    -0

  • 115. 匿名 2016/03/12(土) 12:40:26 

    私ってサバサバしてるから、の女。
    そういうこと言うやつは大抵ネチネチしてる!

    +83

    -1

  • 116. 匿名 2016/03/12(土) 12:42:37 

    彼氏や旦那だけが写ってる写真を見せてきたり送ってきたりする人。
    ごめん、興味ないんだ。

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2016/03/12(土) 12:43:35 

    愛情不足か知らんが、人に良い顔して好かれたい人がウザい。
    周りに好かれてない人をターゲットにして然り気無くハブってたりしてる(TT)
    傷付けて自分が必要とされてる!って喜んでるみたい。

    でも、別に周りは思い入れなんて0だと思われ…。
    いい年して、皆に好かれたいとか必要とされたいとか(笑)って内心笑ってます。
    過保護育ちは。

    +14

    -5

  • 118. 匿名 2016/03/12(土) 12:43:46 

    女を武器に男性上司に取り入って、虎の威を借る狐をやってる、自分の言葉で語れない頭空っぽちゃん
    上司も、それに釣り合う程度の人なんだろうなと思った

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2016/03/12(土) 12:44:09 

    使える人を当たり前の様に使う人がいる 。

    私の旦那を足に使わないで ‥
    旦那は優しいから断れないし その人と私が仲良しだと思ってるから厄介 。

    +36

    -0

  • 120. 匿名 2016/03/12(土) 12:44:25 

    他の人が話し出したら「私なんかさ~…」と会話泥棒する女。
    「私って聞き役だし無口だからさ~」と言っといてめっちゃマシンガントークの女。

    うっさい!!黙っとれ!!

    +71

    -0

  • 121. 匿名 2016/03/12(土) 12:45:38 

    執着、依存する女。
    過去や人など、自分が気に入ったらいつまでもずーっとその話、その人を追いかける感じ。
    少しならいいけど、異常な人いる。

    +19

    -3

  • 122. 匿名 2016/03/12(土) 12:51:08 

    旦那の幼なじみ。
    「私の方がアンタの旦那知ってるのよ」感がすごい。お義母さんのお葬式でも、手伝ってくれたのは有り難かったが、まるで自分が嫁のようにその場を仕切りまくって、私の立場まるでゼロだった。

    +129

    -1

  • 123. 匿名 2016/03/12(土) 12:51:13 

    誕生日プレゼントに自分のいらなくなった小物や残り物のお菓子を渡してくる女。それゴミでしょ?

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2016/03/12(土) 12:58:16 

    旦那に相手にされなくなり、
    職場の男に手を出しまくり、
    最後は自分の不貞が原因で離婚した34歳のバツイチばばあ

    「こんなに私可愛いのに、男がチヤホヤしないわけがないの♪」が口癖、
    「男は全部自分のもの」、

    まぁ、お前には転落人生がお・似・合・い♪笑

    +32

    -7

  • 125. 匿名 2016/03/12(土) 12:59:57 

    >>59
    うちの会社にもいる。40半ばのバツありシンママ
    飲み会では男性役員の膝に必ず乗ってる

    +34

    -0

  • 126. 匿名 2016/03/12(土) 13:05:32 

    >>1
    その友達は主のこと見下してるんだろうね。
    少しずつ距離置けば?
    ラインも大事な用事以外は無視でいいと思う。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2016/03/12(土) 13:06:04 

    SNSで病み期とかいってタイムライン占領する人

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2016/03/12(土) 13:09:08 

    アイコンが自撮り

    +26

    -1

  • 129. 匿名 2016/03/12(土) 13:15:22 

    特定の誰かというわけじゃないけど、デパートとかでこちらがドアを開けると後ろからスッと通り抜ける女。

    お前なんか挟まってしまえ!と思うくらいムカつく。

    +45

    -1

  • 130. 匿名 2016/03/12(土) 13:20:00 

    バカ親 中学校から車で送迎、高校になっても送迎、頭が痛いと言えば休ます、うちの子供偏頭痛がひどくてと
    担任がおかしい、えこひいきが激しい
    子供がストレスで精神的に参って学校に行きたくないと言う。
    はぁ~、それはワガママ病だよ
    親が子供を甘やかせて、ダメな人間にしてるんだよと言えず
    最近、距離をおいて付き合っていませんホントー馬鹿でいやな女

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2016/03/12(土) 13:20:25 

    自分の事「クール」だとか、「男前」とか評価してる女の人ほど、内面はセコくて、腹黒い事を知ってしまった…。苦手です。

    +40

    -4

  • 132. 匿名 2016/03/12(土) 13:25:48 

    彼氏が彼氏がーってうるさい奴。
    あんた所詮愛人でしょうが。

    ブサイクの勘違いの自撮り。
    自撮りばっかして現実見えてないんでしょ。

    こんな人とは距離置いた付き合いしたいのに、毎日LINEくる。
    無視する強さを身に付けたいです…

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2016/03/12(土) 13:28:12 

    関わった事がないのに私の子供を睨んだ保育園の保護者。あと、運動会では数秒間、私が睨まれました。
    私が睨まれたり、悪口を言われるのは構わないけど子供を睨むなんて同じ保護者としてどうなんだろう…。怖くて会いたくないけど行事で会ってしまう。

    +29

    -4

  • 134. 匿名 2016/03/12(土) 13:33:39 

    外国人と日本人で月一で交流する会がある。
    子連れOKで子供を連れて来る人が多いんだけど、一人だけ全く自分の子供を見ない女がいる。
    子供が危なっかしいことをして、周囲の人が困っていても知らん顔して英語を話すのに夢中。一年間留学していたのが自慢らしい。
    挙句、嫌がる2歳の我が子にABCの歌唄う様に無理強い。私の友達の外国人が後で「褒めるの強要されて嫌だった」と言っていた。

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2016/03/12(土) 13:37:59 

    私は看護師してるのですが、医療系の女性が嫌われやすいのは当然だと思ってます(^^;
    どんなにニコニコしてても、自分が損しないように立ち回ってる人って雰囲気に出てくるし。ちょっとした言動に出るんですよね、キツさが。
    自分が浮いたり、不利にならないように動いてることがすぐに分かる。

    優しい性格じゃないことなんて丸わかり。そんなで好かれないとか悩んでるんだから馬鹿かと思ってます。独身者とバツイチまみれが妥当な業界だと思います。
    働いてるけど、嫌いなんですよね(笑)
    医療系の女。

    +69

    -2

  • 136. 匿名 2016/03/12(土) 13:41:42 

    自覚の無いブスヤリマンのモテアピール、ナンパされたやら○○さんって私が好きみたいやら本命のヤリチン猿とヤったなどの報告。どーでもいいし、ヤリ目って分かってない辺りが痛い(笑)アラサーアルバイトヤリチン猿とお似合いだよ、類は友を呼ぶってこの事だね。本命にセフレにされてるヤリマンってみんな知ってますよ(笑)

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2016/03/12(土) 13:47:15 

    >>122
    いるよね〜自分の相手でもないのに、彼女面・妻のように振る舞う女。

    そんなに当て付けで振る舞うなら、あなたが結婚出来たら良かったのにねと思う。
    失って大切な存在だったと気付いたのかしら?

    +49

    -0

  • 138. 匿名 2016/03/12(土) 13:49:20 

    結婚、妊娠と何も経験してないのに母親から聞いた知識で偉そうに知ったかぶりしてくる35歳二次元オタク独女。

    35年前と今は違うんですけど。

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2016/03/12(土) 14:17:58 

    自分の思い通りにならないと、あからさまに不機嫌になり、物にあたる。例えばドアをバーンと閉めるとか。自分が一番と思っていてちやほやされないと気が済まない、プライドが高い負けず嫌い女。

    こういう女は、ターゲットにしやすい人を見つけると、最少だけは妙に愛想よく馴れ馴れしくしてくるけど、そのうち見下す発言をしてきたり、ストレス発散のはけ口としていいように利用しようとする。

    最近はそういう女をかぎ分ける勘がついてきたので、攻撃される前に距離を置いています。
    目は口ほどにものをいう。目が笑ってない女には注意してください。

    +57

    -0

  • 140. 匿名 2016/03/12(土) 14:30:31 

    仕事で協力しないといけないこともあるんですけど、私の時は手伝わないことになってるみたいで誰も手を出しません。
    私が手伝わないと仕事をしないと上司にチクる割りに、私を手伝わないことは公認されてます。
    職場の半分は独身者。

    流れに逆らわず、かと言ってイジメにも加担せずと良い子ぶってる女も独身。
    そんな中で、誰が一番に掃ける(結婚するか)BBAが賭けてます。

    私は、ほとんど独身のままだと思ってます(笑)
    医療系の女って、本当にクズばかり(笑)
    自分は必ず結婚できるとか思ってる。
    男性からしたら、真っ先に医療系は省くだろうに。

    +24

    -2

  • 141. 匿名 2016/03/12(土) 14:53:35 

    顔文字使うと「ブリっ子」とか「イライラする」って言うから顔文字使わないでメッセすると「怒ってるの?」とか「怖い」とか言ってくる女。腹立つ。

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2016/03/12(土) 14:54:16 

    え~
    妬みから、パートを陥れるあ○子。
    職場中にあることないこと吹聴して孤立させたり、周りにいじめるように仕向けたりします。
    本当のワルなので、自分は手を汚しません。

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2016/03/12(土) 14:55:53 

    39
    あなたのことが余程嫌いか、気付いてほしいからでは?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2016/03/12(土) 14:56:47 

    ママクルシングルマザー
    お久しぶりです!!
    気になった人にレイプされて中絶しました!ヨロシクね!
    ドン引き。

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2016/03/12(土) 15:00:06 

    オツボネさまからいびられてます…。

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2016/03/12(土) 15:00:20 

    ボスママ?みたいな人に媚びる人達が嫌い!

    寄せ付けないオーラ出してグループになってる人達も苦手

    +53

    -0

  • 147. 匿名 2016/03/12(土) 15:01:51 

    >>140

    嫌なやつらだね。
    負けないで頑張って!

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2016/03/12(土) 15:08:52 

    明らかに旦那さんのこと好きじゃなさそうなのに、自分の夢や保険として結婚して、マンションや犬を飼って旦那さんよりお金使ってちゃっかりヘソクリ貯めて、好きなように遊んで、不倫してる知人。全部失えばいいのにって思う。

    +25

    -2

  • 149. 匿名 2016/03/12(土) 15:11:48 

    私女子力低いからー。女子力低下してるーやばーい。と言いつつピンクやシフォンやフレアを着てオメメパッチリ髪の毛マキマキで会社にくる同僚。周りの男に、え?そんなことないよー。と言われたいのと、そう言いつつ私可愛いでしょ?しっかりしてるでしょ?とギャップを見せる作戦。計算高い女子力高めもイヤだけど、計算高い女子力低めも気持ち悪い

    +27

    -0

  • 150. 匿名 2016/03/12(土) 15:12:16 

    不倫脳で頭お花畑の人
    思考回路がおかしいから話が通じない
    自分がおかしいのに周りがおかしい風に
    仕立て上げる

    +34

    -0

  • 151. 匿名 2016/03/12(土) 15:17:28 

    自称セレブ面する角川慶子 恥ずかしい過去があるくせに

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2016/03/12(土) 15:27:44 

    彼氏との喧嘩話の相談を毎回してくる。
    的確なアドバイスしても、でもーこうだからー
    と絶対に彼氏がおかしいのを認めない。
    ただの色恋自慢。
    彼氏から言われたという約束してた同棲も結婚も毎回遅らされてるのに、おかしいのに気づけない脳内お花畑。喧嘩の頻度も半端ないし
    面白いから相談乗ってるふりしてる。

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2016/03/12(土) 15:37:35 

    ここ見てると好かれてる人って皆無なんじゃないかって思う

    +28

    -2

  • 154. 匿名 2016/03/12(土) 15:50:29 

    >>47
    やっほー喪男!
    探しに来たよ\( ˆoˆ )/

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2016/03/12(土) 15:55:50 

    入社して2ヶ月も経たないとき、「辞めないけどさぁ、もし辞めるとしたらどれくらい前に言えばいい?」と仕事を引き継いだ私にきいてきた後輩。アルバイトの子だったのと、辞めないけどと前置きがあったので深く考えず「1ヶ月前でいいんじゃないかな」と答えたら、真顔でため息をついて「やっぱり◯◯ちゃんってぬけてるわ〜!」と言ってきた。「ないけどさぁ、もし◯◯くんにフラれたらどうする?」ともしつこかった。まともに相手をするのが馬鹿らしかったので必要最低限しか接しなくなったら「私何かしたかなぁ?」と周囲にきいてまわっていた。

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2016/03/12(土) 15:58:11 

    距離を置きたい時はわかりやすく相手に示してほしい
    影で文句を言ってしまう人って本人の前で逆の行動をとってたりするからわかりにくい
    避けられてるのかなって思ってこちらからは連絡を絶つようにしても
    ある日突然媚びるような事をしてくるからわかりにくい
    関係を絶ちたいのなら徹底して貫いてほしい

    +23

    -0

  • 157. 匿名 2016/03/12(土) 16:02:23 

    10個下のパート先の女
    20歳で結婚して子供がいるDQNのくせに独身の私を馬鹿にしてくる

    まだ22だからか調子乗ってるか知らないけどバッチリ化粧してる癖に子供抱っこするからヒールはもう履けないかな、とか他の人に言ってて良いママぶってる。

    体型変わらないよね、本当スタイル良い!子供いるとは思えないって皆んなに言われてるからかいつもスキニー

    性格良いアピールなのかフェイスブックとかツイッターよくわからないからやってない〜と言う

    初めの頃に仕事出来ない離婚寸前のおっさんの事を愚痴っていたら
    仕事は確かに遅いけど掃除は凄く丁寧ですよね!とフォロー
    でも離婚寸前って性格に難あるよねwと言ったら人の家庭の事を憶測で好き勝手言うのやめた方が良いと思いますよ、と謎のアドバイス

    おっさんと出来てんの!?とわざと言うと
    シカト

    皆んなには人の悪口言わないしサバサバして仕事出来るとか言われてるけど
    本性は男の客に連絡先渡されたらビリビリに破って捨ててた(笑)

    その事を他の人にバラしてたら逆ギレしてきてそのまま捨てたら個人情報がバレるから破いてる、家族が大事だから連絡する訳がない、と言ってきたから

    人の好意を踏みにじるとか最低wと言ったら私は家族が何よりも大切なんです、人に好かれたら嬉しいけど男女の関係はお断りします。とあたかも良い子ぶって本当ムカつく

    気を持たせるように笑顔で接客してるくせに意味不明、早く離婚しろ

    +1

    -80

  • 158. 匿名 2016/03/12(土) 16:05:45 

    いちいち干渉してくるおばさん
    間違ってもあんたの言いなりにはならないよ
    勘違いするな!

    +16

    -2

  • 159. 匿名 2016/03/12(土) 16:16:39 

    >>157


    え?

    +58

    -0

  • 160. 匿名 2016/03/12(土) 16:18:51 

    母と叔母が一緒にいると、人の噂話(勿論私達、姪や甥の事も)になるから嫌だな~と思うときがある(>_<)

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2016/03/12(土) 16:19:31 

    噓つくひと無理。
    本当に正反対の噓をわたしと友達に言ってて、うちらが仲悪くなるところだった。そんなことする意味がわからない

    +21

    -2

  • 162. 匿名 2016/03/12(土) 16:29:37 

    私の結婚式のときは、プレゼントもなく、二次会も次の日が早いからと来なかった。
    自分の結婚式が決まったとたん、プレゼントを求めるようなLINEが来る。ほんとうざい。。絶対行きたくない

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2016/03/12(土) 16:30:34 

    過干渉でおせっかいな人。
    何かある度、子供の写メを送りつけてくる
    可愛くもないしどういう反応がほしいの?

    +9

    -2

  • 164. 匿名 2016/03/12(土) 16:39:11 

    30歳の女が骨折して
    髪の毛洗えないからって
    お風呂で彼氏に髪の毛洗ってもらってる姿を
    インスタに載せてるのをみて引いた!
    幸せ自慢ですか?
    刺青見えるように撮影してる姿も嫌いです

    +33

    -0

  • 165. 匿名 2016/03/12(土) 17:00:33 

    美人だって言われたとか可愛いって言われたとかアプリゲームで仲良くなった人に気に入られてるとかちょいちょい自慢してくる友達。もはや友達のままで居ていいのか悩む

    +5

    -2

  • 166. 匿名 2016/03/12(土) 17:01:58 

    せっかちで仕切りたがる女
    一緒に海外に行ったんだけど
    さも自分は何でも知ってます顔で先先早歩き
    私の事なんておかまいなし
    時間に余裕があったから免税店に寄りたいって言ってるのにシカトされ
    結局一時間前に搭乗ゲートに着いちゃって
    いっぺんで嫌いになった

    +22

    -1

  • 167. 匿名 2016/03/12(土) 17:05:02 

    これでもかって位に
    人を褒めない女
    理解不能

    +33

    -2

  • 168. 匿名 2016/03/12(土) 17:05:47 

    のろけ、彼氏自慢、彼氏の家柄自慢。それだけ。もう会わない。

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2016/03/12(土) 17:05:59 

    >>157
    いやいや、笑顔で接客は普通でしょwww
    もう結婚出来ないアラサーの僻みにしか見えない

    +45

    -0

  • 170. 匿名 2016/03/12(土) 17:11:13 

    >>162
    ブロック消去で!

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2016/03/12(土) 17:12:37 

    157ですけど私は実家住みでパート先は高校生の時から働いてて10年以上キャリアがあります。

    それなのに2年しか働いてないくせに
    男のオーナーや店長に愛想振りまいて気に入られて頼りにされてるのおかしくないですか?

    高校生の男の子達をたぶらかして
    可愛いと言わせたり気持ち悪くないですか?

    なんでマイナスなんですか?

    +3

    -55

  • 172. 匿名 2016/03/12(土) 17:17:52 

    私と仲良くなりそうな人を横からさらっていく人
    孤立させたいみたい
    某宗教団体の人

    +23

    -0

  • 173. 匿名 2016/03/12(土) 17:29:40 

    幼なじみです!
    本間一言言いたいです!
    自分が離婚したからって離婚すすめんな。
    子供を旦那にとられたと言って大泣きして私の所に来て、いつか子供を奪いに行くとか言っておきながら何年間も子供に会いに行かへんのは何故?
    猫飼うんやったら保健所の猫飼う!って私に言ってて何でペットショップで飼うの?
    本間言ってる事とやってること違うよね?
    26歳になってキャバクラで働いて今後どおしていきたいの?
    あなたは何がしたいのか分かりません。
    だから私からは連絡すんのはしません。
    以上

    +21

    -3

  • 174. 匿名 2016/03/12(土) 17:59:10 

    元同僚、不細工な夫婦に二重まぶたの可愛いこどもがうまれて、嬉しくてしょうがないのはいいんですけど、皆に写真送りつけすぎ(笑)

    しかも、ただ送りたいだけ。
    気をつかって可愛いねーっ成長楽しみだね、って返しますけど、この人、気に入らない返事はよくスルーする。

    おい、お前から連絡とってきたんだろーが、っていつももやっとしてしまう。

    これだから劣等感こじらせてる人とは付き合いたくないって思ってます。

    あなたよ、あなた。そろそろブロックしたい。

    私を含め、私の友人たちは、頼まれてもないのに我が子の写真、見てみて~ってかんじで送ったりしてない。

    +14

    -2

  • 175. 匿名 2016/03/12(土) 18:06:04 

    人たらしで手当たり次第に話しかけてる。
    喋ってる時は大声で笑ってて、
    周りの人に自分はみんなから好かれてるアピール。

    だけど、一対一になると、
    噂話や人の欠点とかここだけの話ね!って言って陰口言う人。

    本人は全然気づいてないけど、
    周りから凄い嫌われててトラブルメイカー扱いなのが面白い。

    +27

    -0

  • 176. 匿名 2016/03/12(土) 18:24:48 

    自称霊能者に突然なった知人。TVに出てたスピリチュアルデブの本とか家にあるの見て以前引いたことあるけど、今はあー研究なさってたのね。と納得。ほかマルチやってたり怪しすぎる。批判に敏感で皆私に嫉妬していると騒ぐ。思い込みも激しいし知ったかぶりも激しく周りは困惑。詐欺にあいパンクしたらしいけど。あれじゃあやられるわ。欲も強いから。まわりはやっぱりねって感じだった。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2016/03/12(土) 18:31:30 

    嘘つき嫌がらせ非常識デブスおばさん。
    すごい高慢で生意気だから、うちの職場でも恨み買ってご自慢のコンパクトカーにキズつけられたみたい。
    Tさん、少しは大人しくしたらどうですか。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2016/03/12(土) 18:54:44 

    >>50
    ほんとに
    私もそんな人たくさんみてきました
    すでにこうしてしっかり視られてるんだし
    どんな末路を迎えるのか想像がつきます

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2016/03/12(土) 19:09:20 

    一見愛嬌もあって笑顔で対応しているのに根が陰湿で嘘つき。最初はわからないけど時間がたつと友達が離れていく。自分の都合のいいように(お気に入りの男の人に同情されたいがため)私の悪口を言っていたことを知って気持ち悪いと思った。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2016/03/12(土) 19:12:13 

    >>171
    アラサー独身実家住まいでパート?
    親のスネかじってパート先では意地悪ですか?

    書かれている女性の方がよっぽど素敵ですよ

    +33

    -0

  • 181. 匿名 2016/03/12(土) 19:32:03 

    タイムラインだと非表示にすればいいけどね
    毎回一方的な愚痴とか辛いよね
    短くてきとーに返せば?

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2016/03/12(土) 19:39:00 

    「裏切られた」って言いふらしていたようですがバレるような嘘と見下したような発言をしてきたのはそっちだから(笑)関わりたくないと思われるような態度をとりつづけた結果です。

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2016/03/12(土) 19:41:59 

    嫌いな先輩には、あからさまに、ふてぶてしい態度、口を開けば不平不満や辞めたい。。周りはかなり気を使ってるのに。
    自分のことは棚に置いて、貴方のここが良くないよ。
    っと言ってくる。
    辞めたいならとっとと辞めてくれないかな。
    もう嫌だ。距離を置こう。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2016/03/12(土) 19:50:03 

    すぐ仕事を休む人

    +4

    -2

  • 185. 匿名 2016/03/12(土) 19:50:15 

    ダイエットしてるって言ってるのに
    ケーキやシュークリームを大量に買ってきて
    食べさせようとしてきたり
    『飲み物買って行くけど、何がいい?』
    って聞かれたので『お茶』って言ったのに
    甘いカフェオレや炭酸飲料買ってきて
    『お茶って言ったんだけど、、、』
    って言ったら、『あれ?そんな事言ってた?』
    と、とぼけたり。ダイエット阻止したいんだなぁってめっちゃ分かった。

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2016/03/12(土) 20:02:42 

    いちいち否定的な女。

    この前なんて、「○○に旅行して来たー!」って楽しそうに話している子に対して第一声が「何で○○なのー!?あそこ何も無くない?笑」だった。
    発言が否定的な人って無意識なのかな

    +39

    -1

  • 187. 匿名 2016/03/12(土) 20:12:46 

    自分の価値観と違う人を「病んでる」と判定する女。
    自分が全て正しいしマトモだと思ってるみたいだけど、こっちからしたらこういう思考の人の方が病んでる。

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2016/03/12(土) 20:14:45 

    負けず嫌い過ぎる女

    何でもムキになって張り合ってくるから疲れる。

    +28

    -0

  • 189. 匿名 2016/03/12(土) 20:15:12 

    結婚して子供もいるのに
    わざわざ私の元彼との飲み会写真送ってきたり
    報告をしてくるやつ。

    主人と波風立てたくないし
    黙っとれと思う。

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2016/03/12(土) 20:20:23 

    自分がわからない話をされるとふて腐れる人。
    会社の飲み会で自分のわからない話になると、ムスッとした顔で話しかけても黙ったままで雰囲気を悪くするアラサー女がいる。
    ほんとにガキ!!

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2016/03/12(土) 20:21:17 

    >>157妬みにしか聞こえないよー。若いのに常識的な人だと思うけど。いい子ぶってるんじゃなくて自分の意見も言えるしっかりしたいい子なんだよ。

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2016/03/12(土) 20:29:50 

    仕事上の話を男性の社員さんとしているだけで、嫉妬してくるおばさん達。
    不倫してるどーのこーの。
    社長にまで言われました(笑)
    私、結婚して子供もいるのに。
    仕事しにきてるだけ。
    恋愛なんてしにきていませんっ!

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2016/03/12(土) 20:32:40 

    不倫してる自分ってイケてる!って勘違いしてる独身アラフォー女。
    「私って人に依存しないからこういう関係がちょうど良いんだよねー」ってランチタイムに普通に語ってくるからドン引きする。

    +29

    -0

  • 194. 匿名 2016/03/12(土) 20:40:25 

    派遣始めたいから参考までにと
    派遣の私の時給を聞いてきて
    月の休日日数聞いて
    電卓で給料計算始めてこれじゃ少なくて暮らせないと言った女

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2016/03/12(土) 20:51:37 

    自称サバサバでイイ女気取り、豊洲住みが自慢のブス

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2016/03/12(土) 20:52:31 

    あの人嫌われてるらしいよー
    あの人整形らしいよー
    あの人馬鹿らしいよー

    のスピーカー女
    信用度ゼロ

    +23

    -0

  • 197. 匿名 2016/03/12(土) 20:53:21 

    性格がよかろうが悪かろうがどうでもいいから、私のことは気にしないでくれ
    何を言われてもされても、いい人とも悪い人とも思わないから

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2016/03/12(土) 20:57:32 

    まだわかんないのかな?
    あなたに興味がないんだよ

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2016/03/12(土) 21:07:32 

    不妊様かな…

    +1

    -6

  • 200. 匿名 2016/03/12(土) 21:13:47 

    男にチヤホヤされたくてたまらない友達www
    見てて呆れるのでやめてください。

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2016/03/12(土) 21:14:15 

    女友達の過去の恥ずかしい話とかをネタにして言いふらしまくる。
    周りの女を下げて自分を上げる。

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2016/03/12(土) 21:14:27 

    マウンティングしてきた年上ママ。
    一生会いたくない!!大嫌い!!
    自分の子供が運動も頭も良いからって、人の子供や親を見下したりバカにしたり、最低な人だった。
    類は友を呼ぶじゃないけど、友達いるんだよね。
    噂好き?人見下して安心するタイプ?
    そんな奴らと一緒に過ごしたら、人相悪くなる。
    離れて大正解だった

    +26

    -0

  • 203. 匿名 2016/03/12(土) 21:15:51 

    妹!
    私だけの親の愛情を横取りしたから大っ嫌い。でも表向きは姉ぶってるよ。そして妹をダメ人間に仕立て上げる。匿名だから言わせてよ。

    +4

    -7

  • 204. 匿名 2016/03/12(土) 21:18:11 

    子供3人いるのに、パート先の社員と不倫して、子供妊娠して、3人の子供捨てて、不倫相手と一緒になったママ友。
    子供3人が本当に可哀想だった!!
    結局、パート先の社員はまた不倫したね。
    不幸の先には幸せはないよ。

    +20

    -0

  • 205. 匿名 2016/03/12(土) 21:19:29 

    >>157ここに書かれている子も実はガルチャンしてて 職場に私に執着して妬んで嫉妬してくるモテない独身BBAがいます。人の文句や愚痴ばかりでホント嫌。あーはなりたくありません。大嫌い。なーんて書き込んでたら面白いのになぁ。

    +4

    -5

  • 206. 匿名 2016/03/12(土) 21:34:43 

    子供を産めたっていうだけでいちいち偉そうにしてる隣人。
    ろくなしつけもしないで実家依存してる。
    どうでもいいけど法に触れてるのでそれは犯罪ですよ。
    犯罪者は死ねばいいのに・・・

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2016/03/12(土) 21:35:20 

    いい年して小学生みたいなマウンティングしてくるお局。

    学生時代足が速かったか聞かれたので、速かったと本当の事を答えたら「学生の時走るの速かったって言う人って大体本当は遅いらしいよ~。ちなみに私は速かったなんて言えなーいw」とか、「え~?!ジェットコースター乗れないの?私なんてフジヤマ5回連続で乗った人なんですけど~」とか40代とは思えない発言をして誇らしげな顔をされる。
    相手にするのが恥ずかしい。

    +30

    -0

  • 208. 匿名 2016/03/12(土) 21:43:02 

    私、男なんで!!って言うわりに人をすぐに妬んだり、自分が中心じゃないとふて腐れたり、面倒臭い職場の派遣の女。

    +19

    -0

  • 209. 匿名 2016/03/12(土) 21:47:26 

    スピーカーおばさん
    何でも言いふらして回るから迷惑してます!

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2016/03/12(土) 21:49:55 

    八方美人
    調子が良すぎて怖い

    +17

    -1

  • 211. 匿名 2016/03/12(土) 21:53:15 

    自分さえよければいいだから他人のことはお構いなしの姑
    何をしても文句
    しなくても文句
    文句しか言わない

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2016/03/12(土) 21:54:22 

    無神経で自分勝手な人。

    平気で失礼なこと言ったりするけど自分が言われたらムッとする。

    +17

    -1

  • 213. 匿名 2016/03/12(土) 21:54:36 

    >>43
    なるほど!

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2016/03/12(土) 21:55:38 

    40過ぎた顔パンパンのおばさん。
    皺が目立たないのは良いことだけど
    下半身がゆるゆるで不倫しまくってる。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2016/03/12(土) 21:57:16 

    会話が終わったと思って返信しないとキレるのに、自分は平気でスルーするデカ女。私生活も男にもだらしない。

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2016/03/12(土) 21:59:20 

    いちいち子供の写真送ってきたり、旦那のプチ自慢して幸せアピールしてくる友達。でも私、その旦那が妊娠中に浮気したり、風俗行ったりしてるのしってるけど笑

    +8

    -2

  • 217. 匿名 2016/03/12(土) 22:00:37 

    学生時代からの付き合いだけど、いい年こいて職歴なしのニートやってる友人。
    「私の才能を発揮する価値のある会社が今の世の中にはない…」とか訳のわからないこといって学生時代も就活してなかった。
    ニートを盾にして色々クレクレしてくるのが厄介。
    久々に学生時代のグループで集まることになったら「私無職だからw今日お金1,000円しかないわwみんな奢って!」って。
    それ以外でも「焼肉食べに行こうよ。あ、そっちの奢りで!私お金ないから」ってさも当たり前のように言ってくるから無視。
    無視したらしたで「働いてるくせに奢る余裕もないの?ケチだね」と返してくる。
    人にごちゃごちゃ言う前に働けよ。

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2016/03/12(土) 22:04:11 

    『今日も飲んでまーす♪』とか『○○さんと飲んで盛り上がってまーす』とかわざわざラインしてきておいて、こっちが返信してもスルーする人。

    何を求めているんだろう…

    +19

    -0

  • 219. 匿名 2016/03/12(土) 22:20:32 

    自分が全部仕分けを間違った時には笑って誤魔化すのに私が一つだけ仕分け間違いして気づいて入れ直していたら頭ごなしで怒鳴るオバハン。

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2016/03/12(土) 22:20:58 

    周りには分からないように嫌がらせしてくる人。
    その反応を見て喜んでる人。
    コッチが嫌な気分になってるであろうと思ったら急に態度を変えてくる。
    あなたのお遊びに付き合う気はないので、構わないで下さいね。

    +24

    -0

  • 221. 匿名 2016/03/12(土) 22:23:13 

    港区に住んだ途端に、港区在住の人間としか友達付き合いしないと言い始めたやつ。

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2016/03/12(土) 22:26:38 

    乃木坂が好きって言ったら、乃木坂興味ない。って言われたのに1週間後くらいにその子のTwitterのトプ画が乃木坂でした。
    HA?
    私の周りの嫌な女!!

    +3

    -4

  • 223. 匿名 2016/03/12(土) 22:29:28 

    これから新しく始まる業務で、希望聞くから何かやりたいと聞かれ、商品企画やりたいですといったら、保留にされて、そのままなかったことにされたら、聞いてきたその女がふつうに担当してました。
    挙句、自分はただの雑用・・・
    上から目線だし、自分のこと棚に上げるし、気に入らない子がいると会話するときでも荒探しするし、最低です。
    社長や部長に気に入られてるからといって調子に乗ってます。
    ずっと、この女がいられては、自分もやりたいことができないので、転職を考え中です。

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2016/03/12(土) 22:43:34 

    人の彼氏の年収や容姿をバカにし、「私の彼は〜」が口癖の女

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2016/03/12(土) 22:43:38 

    平気で人をバカにするようなこと言うのに、自分が少し何か言われたらあからさまに不機嫌になる人。
    自分がいつも他人にしてることだと自覚がないのかな。

    +30

    -1

  • 226. 匿名 2016/03/12(土) 23:00:37 

    うちの師長。
    なんでも、思い込み。
    人の話を全く聞いてない。
    そして、半端なく怒り怒鳴りつける。
    自分のミスは、棚の上。
    人を虐めるのが指導だと、思っている。
    中⚪️恵子!お前の事だよ!
    みんな、あんたの事 嫌っているのに気がつかない。
    可哀想な人。
    次々と辞めていく原因は、あんたの存在。

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2016/03/12(土) 23:06:25 

    >>216
    なんかあなたの方が嫌な女って気がする

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2016/03/12(土) 23:10:15 

    私、食べても太らない体質なんだっ!ごめんね❤︎っと連呼してくるやつ

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2016/03/12(土) 23:14:23 

    自分が一番正しいと思っている職場のオバサン。
    仕事が出来ない人、遅い人を見下し過ぎ。しんどい仕事は押し付ける。楽な仕事しかしない。
    いつか天罰起きないかな。

    +20

    -0

  • 230. 匿名 2016/03/12(土) 23:14:50 

    私はあなたと違って忙しくて充実してるのよアピール女。

    ドラマの話したら「あー、私観てない。そんなにヒマじゃないから」だって。
    いつも忙しいとか先の予定まですぐに埋まっちゃうとか言ってるけど、埋めようと必死になって予定作ってるのは自分でしょーよ。

    +16

    -1

  • 231. 匿名 2016/03/12(土) 23:16:02 

    食事中も電車で移動中もSNSに載せる写真を加工しているあほなやつ
    友達と遊んでる時ぐらい我慢して欲しい!

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2016/03/12(土) 23:18:25 

    >>205
    157ですがその女はネットやらないアピールしてます

    連絡取るのも旦那とたった一人の友人だけです♡とか言ったりして清楚ぶってます

    私は嫉妬とか僻まれてる側です!
    その女は身長低いる痩せっぽちだから
    背が高くメリハリある私が羨ましいと言われました。肌も綺麗とも言われました。

    だから嫌われて意地悪されてるのは私ですよ

    +2

    -5

  • 233. 匿名 2016/03/12(土) 23:19:48 

    人の話聞かない人嫌です。

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2016/03/12(土) 23:22:58 

    一緒に婚活してる友達。
    いつも飲み会やら、合コンは私が男性陣に提案して、自分はsettingされた飲み会で楽しんでるだけ。そのくせ、メンバー代わり映えしないよね、とか愚痴ってくる。「私は飲み会のsettingはできないし~」とか開き直りやがって。次回からは絶対、あんたなんか誘わないし!

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2016/03/12(土) 23:26:53 

    >>157
    そうやって書かれると、その女の人の良いところしか見えないよ!どこが悪い人なのかよくわからない。

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2016/03/12(土) 23:32:34 

    妬み、嫉み、僻み、で心がいっぱいで
    人にも強要するひと。
    別にそんなに恵まれてないわけじゃないのに、
    いつも妬み嫉み僻み。周りも不幸にして、何がしたいのか不明。

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2016/03/12(土) 23:35:24 

    私は忙しいの!アピールが激しすぎる女。

    仕事もプライベートも、すごく忙しいの!多分私ほど忙しい人いない!などと、言ってまわってる。誰も聞いちゃいないのに。

    地味で冴えないブスめ。自己主張が激しく、お姫様主役願望強い人。苦手だ…

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2016/03/12(土) 23:36:00 

    他人の目からみてもかわいいよね?って自分の子供の事について言ってくる友達^^;
    かわいいけどなんだかなぁ

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2016/03/12(土) 23:40:39  ID:BlQkbeHyXu 

    人の好きな人や彼氏がよく見える女。

    好きな人を紹介したら、影で連絡とりはじめてて
    私にそれとなく遠回しに好きな人ができたとかいってきて。
    結局好きな人とその子が付き合うことになって
    私に電話してきて、連絡とってたことを謝るどころか付き合ってることを長々と自慢してきた。
    その時はもう好きじゃなかったからアホらしいとしか思わなかったけど、
    今同棲してて〜結婚も考えてるから結婚貯金はじめて〜、相手の親にも気に入られてて〜とか。
    電話切ったあと友達やめました!

    けど、子供が幼稚園に通い始め、まさかの同じ幼稚園。
    同じクラスのママ友とその子高校時代から仲良しなんだけど、ママ友が高校時代に付き合ってた彼氏とも隠れて会っててヤッてる。(その彼氏から話聞いた)
    たぶんその子はそのことしらないで今も仲良くしてるから気の毒。
    旦那紹介してまた手だされても困るから今後も絶対関わりません!

    +5

    -2

  • 240. 匿名 2016/03/12(土) 23:45:22  ID:YEPmbJOPlC 

    私の周りだと私が一番悪い女。

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2016/03/12(土) 23:48:54 

    ・いらんことをわざわざ言う一言多い女
    ・マウンティング女
    ・知らない友達の話ばかりする女
    ・男好きor恋愛依存
    ・自称サバサバ女(がめついか自己中なだけ)

    周りにいるけど大っきらい。

    +19

    -1

  • 242. 匿名 2016/03/13(日) 00:02:46 

    あたしサバサバしてるからという女。ただの自己主張が激しいだけの空気読めない人でしょ。基本自分の意見が正しいと思ってる。

    +16

    -1

  • 243. 匿名 2016/03/13(日) 00:14:58 

    めちゃくちゃ女同士で群れておしゃべりしたり可愛い子のことをすぐ悪く言うくせに自分のことを男脳とかサバサバとか言う女

    結構いるけど共通してそういうこと言う女に限ってめちゃくちゃ女っぽい性格してる

    +8

    -1

  • 244. 匿名 2016/03/13(日) 00:21:49 

    自分に自信のない女。
    嫉妬、妬みは悍ましい。
    わたしの自信は多大なる努力の賜物と少しの運なんだよ。
    無能なやつに恨まれる所以はないぞ!!
    自信を持てるように努力したまえカス

    +6

    -4

  • 245. 匿名 2016/03/13(日) 00:21:49 

    早く子ども作った方がいいよーって勧めてくる同世代。歳下で老けてる様を見るといらないなぁって思ってくるし余計なお世話。

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2016/03/13(日) 00:24:26 

    どんなジャンルの話や物でも「あっそれ知ってる」って言って参加してくる人。知ったかすんな掘り下げんぞ。

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2016/03/13(日) 00:24:36 

    人を下げてくる女。男の人達の前でに ○○は魔性だからねぇ〜!とか私いない時はあの子遊びまくってるとか影で吹き込んでた。そいつ、私なんかより100倍尻軽だし。大体そういう人は言ってることは自分のことだったりするんだよね。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2016/03/13(日) 00:28:39 

    自分で「私って優しすぎるのかな・・・」「私って人がよすぎるから・・・」と言う友人。もうアラサーなのに、言動が世間知らず過ぎてイライラする。

    でもそのイライラを顔には微塵も出さずに友達付き合いを続けている自分は嫌な女だな、と思う。

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2016/03/13(日) 00:29:38 

    地位とお金への興味が強すぎるバブルババア。
    プライドが高くて人を見下してるのが出てる。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2016/03/13(日) 00:38:46 

    たばこを吸う。
    酔うとだらしない。免取。
    親に頼る。
    色んな男と連絡交換して寝る。
    ギャンブルする。
    風俗嬢。
    くちゃらー。
    自分じゃ気付かないんだろうけどKYだよ。
    これ全てひとりの女。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2016/03/13(日) 00:39:06 

    人付き合い難しいからこれを参考にする事にした

    益者三友損者三友とは、交際して自分の為になる友人には三種類あり、交際して自分が損... : すぐ始められる「友達と縁を切るか」迷った時の5つのステップ - NAVER まとめ
    益者三友損者三友とは、交際して自分の為になる友人には三種類あり、交際して自分が損... : すぐ始められる「友達と縁を切るか」迷った時の5つのステップ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    益者三友損者三友とは、交際して自分の為になる友人には三種類あり、交際して自分が損をする友人も三種類ある。前者は正直な友、誠実な友、博識な友。後者は不正直な友、不誠実な友、口先のうまい友である。

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2016/03/13(日) 00:40:38 

    挨拶もできず、子供の面倒もまともに見ない人。あとはながらスマホする非常識な奴。

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2016/03/13(日) 00:44:33 

    男だいすきなやつ
    特に公務員がだいすきで
    消防士の卵とか聞いたら
    すぐ紹介文してっていうやつ

    の割にはその子可愛くなくて
    すごい性格わるい
    家が母子家庭だから礼儀も
    なってなくて学生のころ
    一緒にいると恥ずかしいなぁ〜
    と思うことばかりあった
    こんな人男に紹介したら
    自分が恥をかく
    それに礼儀もない人公務員の
    嫁には絶対慣れないよね

    +11

    -7

  • 254. 匿名 2016/03/13(日) 00:47:25 

    全然知らない漫画の話を延々してくる
    今週の回はこんなエピソードで泣けたとか笑ったとかキャラがかっこいいとか
    隙あらばその漫画の話されて本当にウザイ

    +6

    -1

  • 255. 匿名 2016/03/13(日) 01:00:31 

    こちらは敢えて言わない事を、いちいち口に出して否定したり、聞いて他人が不快になる事を平気で言う人。
    自分が言われたらギャーギャー大騒ぎするくせに、他人のことには平気で無神経になれる人。

    +12

    -0

  • 256. 匿名 2016/03/13(日) 01:12:10 

    ガラケーなので、、、、。

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2016/03/13(日) 01:12:58 

    人の痛みが分からない女。
    長年飼ってた愛猫が死んだと言ったら笑われたことがあります。
    まぁ人んちのペットなんて興味ないでしょうけど。
    友達ながら、こんな人間にはなりたくないと思いました。

    +26

    -0

  • 258. 匿名 2016/03/13(日) 01:23:09 

    男女の友情はある派だから〜とか言って人の彼氏に、2人きりで飲みたいとか沖縄に2人で行きたいとか誘ってくる女。
    友達として仲良いのはいいけどさすがにデリカシーなさすぎ。人の気持ち考えたことあります?

    +21

    -0

  • 259. 匿名 2016/03/13(日) 01:24:14 

    どんな分野でも自分が1番知識あると思い込んでる女。
    でも、きちんと自分でつめて調べたホ全部ラ。笑
    本当に勘弁してほしい。
    知ったかぶりも程々に。
    それなのに自己顕示欲だけは人一倍強い。。。

    +9

    -1

  • 260. 匿名 2016/03/13(日) 01:42:19 

    恋愛相談をしてきてるくせに、意見を言うと全然きかない(笑)
    その男の人はやめたほうがいいって言ったのに‥

    結局うまくいかなくて、すぐ終わる(笑)
    あのとき言ったのにって思う‥

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2016/03/13(日) 01:59:26 

    同じ話を何回もする

    +8

    -1

  • 262. 匿名 2016/03/13(日) 02:03:23 

    旦那と離婚する詐欺なやつ。
    毎度毎度、何かあるたび相談してきて結局一緒にいるくせにいちいち発言するな!

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2016/03/13(日) 02:06:47 

    自分のことならまだしも家族とか親族の嫌味を言ってくる人。小学生のときから言われ続けてる。
    今同じ高校に通ってるが、最初のときはチヤホヤされてたが、今となっては男子から相当嫌われている女子がいる。可愛そうだと思うけど、今までの報いだ。自分が嫌味を言ってることにももしかしたら気づいてないのか…それはそれで大問題だ。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2016/03/13(日) 02:11:59 

    高卒のくせに高卒を見下す。
    ファンデーション厚いくせにアイメイク私には面倒でできない発言。嫌味なのバレバレ。だったらファンデーションの厚塗りもするな!
    私はババアだから発言、私はあんたより5歳も上だから!
    この前まで金髪プリン頭だったくせに、黒髪にした途端に茶髪を見下す発言。
    全てが嫌味な女。

    +15

    -0

  • 265. 匿名 2016/03/13(日) 02:18:49 

    自分のことならまだしも家族とか親族の嫌味を言ってくる人。小学生のときから言われ続けてる。
    今同じ高校に通ってるが、最初のときはチヤホヤされてたが、今となっては男子から相当嫌われている女子がいる。可愛そうだと思うけど、今までの報いだ。自分が嫌味を言ってることにももしかしたら気づいてないのか…それはそれで大問題だ。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2016/03/13(日) 02:19:06 

    ワカバヤシアキコ
    イヤなヤツ

    +3

    -8

  • 267. 匿名 2016/03/13(日) 02:22:34 

    かっこいい男子可愛い女子ランキングつけて、上位の子集めて遊ぶ女。そしてそれをSNSに載っけて自己満する女。不愉快極まりない

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2016/03/13(日) 02:39:34 

    コンビニでバイトしているあの女 大嫌い

    +1

    -3

  • 269. 匿名 2016/03/13(日) 02:41:36 

    バツイチ子連れ実家戻りで職場に彼氏作ってる。
    そこまでだったらいーけど、
    30過ぎてるのに、
    お弁当をお母さんに作ってもらってて
    男性がいる休憩室で彼氏との夜の話を隠すことなく馬鹿みたいに話す女がいる。
    (彼氏がもし聞いたら言葉失うくらいの内容)
    しかも、子供の体調管理不足で体調崩して病院だからと3時間くらい平気で遅刻。
    自分じゃなくて子供だから〜仕方ないだって!
    それで、次の日の平日には彼氏と子供3人で出かけたんだーとか馬鹿言う女。

    旅行に行くからと公休振替も絶対にしない。
    振替しないのは顔見なくて済むから助かるし、
    上司も好きじゃないから振替頼まないって考えなんだけど、
    上司に気に入られてるから振替してって言われないんだーとか言う能天気な女。

    周りからの嫌味も馬鹿だからプラスに受け取って自慢気に話してるし。

    頭悪すぎでまじで張っ倒したい!

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2016/03/13(日) 02:45:23 

    とにかく口が軽い。それも陰でバカにしていると判明。バレてないと思っているだろうけど全部聞こえてくるし。人はどこで繋がってるかわからないものだよw

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2016/03/13(日) 02:47:18 

    3人で話すとあからさまに1人を外して話す友達。何のためかわからないけれど、かなり傷つく。

    +16

    -0

  • 272. 匿名 2016/03/13(日) 02:58:18 

    私のことを悪者にして被害者ぶって男の気を引こうと必死だった元友達。
    被害者ぶった芝居も相手にバレて嫌われて距離を置かれた模様。自業自得だとおもった。

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2016/03/13(日) 03:02:24 

    他の人が褒められてると保育園の時までさかのぼって張り合う職場のアラフォー
    アホか

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2016/03/13(日) 03:03:05 

    独身のころ「働かなきゃいけないなんてカワイソー」自分はお金持ちだから働かなくてもいいんだって自慢していた。

    今は結婚相手が何年も無職で大変な目にあってる。噂ではお金持ちだった実家からも見離されたとか。

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2016/03/13(日) 03:04:47 

    不妊で子供諦めた人に子供自慢する人

    その人も私も不妊治療で授かったんだけど、
    共通の友人でどう頑張っても出来なくて諦めた人にこれ見よがしに妊娠、出産、育児、子供の服がどうたら、共通の友人が会話に入ってこないのいい加減わからないかな。
    絶対にわかってると思う。、

    私も返答に困る。私と共通の友人は趣味とか通じて盛り上がってるけど、
    彼女が入ってくると自慢ばかり。

    珍しいキツネだかなにかに似た頭の良い旦那がいるらしい。

    嫌なやつだなと思う。

    +21

    -0

  • 276. 匿名 2016/03/13(日) 03:13:29 

    自分を中心に男を集めて取りまきグループを作り、同じコミュニティに別の女を入れないようにする姫気質のやつ
    知らずにその姫の取りまきの一人と親しくなったら、あの子の相手をするなら私達とは友達をやめて貰うから
    自分を取るか彼女を取るか選べと迫ったそうで、呆れた友人は私を選んで姫の元を去った
    姫はそれを根に持って私を目の敵にするように

    その友達は私にとっては普通の男友達で、私には他に好きな人がいたんだけど
    私の好きな人を知った姫は、私の好きな人に取りまきを近付かせて、彼と自分の取りまきを友達にする事に成功
    自分のいる集まりに彼を呼びつけて、私の悪口をないことないこと吹き込み険悪にする作戦に出る
    彼のいるグループ=姫の取りまき、ということになってしまい、姫の嫌っている私はグループ共通の敵に
    ひたすら好きな人とその友達に邪険にされ続ける私、どうしてこうなった
    ここまで姫本人と会話をしたことは一度もなし

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2016/03/13(日) 03:23:20 

    いつも一番で中心にいないと心の安定をたもてない女。洋服や髪型も似合っている人のを真似てくるが似合ってないし。

    注目を集めるために大きな声を出したり男がいると良い人の仮面をかぶる。裏では可愛い子の粗探しをして得意になる。本人の前では満面の笑みで接しているのを見て距離をおきました。

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2016/03/13(日) 03:31:58 

    SNSのコメ欄で誰にでもごはん行こう!遊ぼう!と書いてる子。あさみちゃん!あなただよ!

    +2

    -2

  • 279. 匿名 2016/03/13(日) 03:36:11 

    浮気された〜こんな酷いこと言われた〜こんな態度とられた〜と散々彼氏の愚痴と言うか文句言ってるのに、
    別れたら?と言うと、でもでもだって、こんなに優しいこんなにおもしろい、たまに尽くしてくれる〜だからやっぱり彼には私しかいない〜

    はいはい。わかったわかった。

    こんなに尽くしてるのに酷いね〜こんなに可愛い彼女なのに浮気とかありえない〜でもどうせ遊びであんたが本命だよ〜
    って言わないと気が済まない女。
    毎回毎回めんどくせーんだよ!だから毎回毎回浮気されんだよー!顔は確かに可愛いけど自意識過剰すぎだし、性格残念すぎるから!

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2016/03/13(日) 03:38:43 

    SNSでアップするのはいつも自分の写りが良いのばかり、周りが違う写メ載せると、それ載せないでよ!あんたのあの写メも載せるよ!?とか言ってる。

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2016/03/13(日) 03:43:33 

    男は変わっても友情は変わらない〜
    とかアラサーが集まってただの飲み会にやたらドレスコードとか作って集まって
    彼氏いなくても結婚してなくても充実してますアピール。
    痛すぎる

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2016/03/13(日) 03:45:39 

    自分頑張ってるアピールしてくる人
    今日は何してあれしてこれして、充実!とか
    彼の家で掃除洗濯ごはん完璧!とか。
    褒めて欲しいの求めてる感がうざい

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2016/03/13(日) 03:46:44 

    自分の機嫌でベタベタしてきて
    自分の機嫌で冷たくしてくる
    振り回さないで

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2016/03/13(日) 03:48:08 

    アラフォーさんが結婚に必死で若い子の恋愛話をやたらと否定したり、良い女ぶってアドバイスしてるけど、本当の良い女が40になって年下の男に結婚迫って必死こいてないからー!!

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2016/03/13(日) 03:50:21 

    バツイチ子持ちでまたでき婚したくせに、旦那うざいだの、子供だけいれば幸せだから旦那は稼いでくれるだけで良い〜とか自慢げに言う女。また嫌になったら離婚して違う男とでき婚するんだろーよ

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2016/03/13(日) 03:51:54 

    男ひっかえとっかえしてるやつ

    てかなんで矢口真里の写真?
    矢口嫌な女じゃないし。

    +0

    -7

  • 287. 匿名 2016/03/13(日) 04:47:26 

    自分からトラブルの原因を作ってるのに相手に注意された途端ブロックして逃げた挙げ句、自分の周りには完全に相手のせいにして被害者を装ってる奴。
    しかもアカウントを変えては同じトラブルを何度も繰り返してて、私が知ってるだけでも数年の間に4・5人とトラブってた。そんな人だから今も誰かと同じトラブルを起こしてるのかもね。正直、個人情報なり顔写真なり晒されるか、被害者の会組まれて訴えられればいいのに…くらいには思ってる。

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2016/03/13(日) 05:37:36 

    素人が自撮りドヤ顔を色んな加工してアップ。可愛いー!綺麗!のコメント待ちなのバレバレ

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2016/03/13(日) 05:43:49 

    私よりはるかに痩せて世間でもどちらかといえば細目なのに
    「太っちゃうから~、○○は着れないー」とか
    ダイエットしないと無理的な話ばかりしてくる子がいたので
    「いつもダイエット気にして大変だね」って言ったらムッとしてた。
    細い~ダイエットする必要ないよ~って言ってほしかったのかな?いうわけないじゃん。
    だいたいあなたダイエットより気にするのって顔じゃない?まあ顔は対策ないか・・

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2016/03/13(日) 06:04:20 

    人の彼氏を侮辱して自分の彼氏の自慢する人います。顔も見たことないのにブスとか言ったり。なんでも自分の彼氏が一番だとか言いたいのかな。

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2016/03/13(日) 06:05:43 

    仮病使って何日も休むやつ。
    他の人が穴埋めしなきゃなのに、その間は絶対遊びに行ってる。(旅行とかライブとか)
    まじでいい加減にしろよ。仕事できなくて年数だけ重ねてるデブス。

    +2

    -1

  • 293. 匿名 2016/03/13(日) 06:11:50 

    人の話にケチばかりつける女、会話する気失せる。
    なにかとセレブな自分を演出した発言をしたいみたいだけど、本物のセレブは
    あなたみたいな発言しませんから。何も話す気なくなる。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2016/03/13(日) 06:16:18 

    いつまでも浮気されて捨てられた元彼の事引きずって一途に思い続けて一途な私アピールしてきて、それを相手に伝えろ的な事言ってくる。
    いやいや、何年前よ。もう相手結婚したし子供出来たららしいよって、言っても、、女に騙されてるだけだ!って。
    いい加減諦めなさいよー!!

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2016/03/13(日) 06:39:31 

    躁鬱の義理の姉が本当に無理!挨拶したら無視するし影で悪口言うし病気だから仕方ないけどイライラする!!!義理家族は義理の姉の味方だから疎外感半端ない、
    旦那は味方じゃなくて中立だし...

    +3

    -1

  • 296. 匿名 2016/03/13(日) 07:30:08 

    リアルスネ夫!
    どこどこ行ってきたんだ〜
    こんな高いもの買ってもらっちゃった(写真付き)
    え〜!私の旦那はぁ…以下自慢に
    私の子供が1番可愛い(動画、写真付き)

    のび太の気持ちがわかったよ
    不愉快すぎ

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2016/03/13(日) 07:48:39 

    >>139
    私の職場にも全く同じ人物がいます!私はターゲットにされました。が、いい加減腹に据えかねて反撃したら、それ以来近づいて来ません♪
    こっちが我慢して何も言い返さないから舐めてるんですよね。
    でも一生懸命私の粗探しをして、攻撃の機会を狙ってるのがミエミエで、端から見てて滑稽で笑えます(^^)
    私もかなり気が強いので、理不尽に攻撃されたら正攻法で仕返しします。
    職場で自分を守れるのは仕事だけ。今では彼女以上に仕事を覚えたので、毎日ヘロヘロになるまで仕返ししてます(-。-)y-~

    +6

    -1

  • 298. 匿名 2016/03/13(日) 07:51:51 

    misonoと矢口を
    本当にミックスした
    友達がいる

    友達やめたけど
    連絡来た。
    適当に返事した。

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2016/03/13(日) 07:52:48 

    >>297カッコイイですね!見習いたいです。

    職場でわざと間違ったことを教えられてひどい目にあいました。

    +3

    -1

  • 300. 匿名 2016/03/13(日) 07:57:44 

    ゴマすりおんな!
    立場上の人とと下の人への態度が全くちがう!!!

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2016/03/13(日) 08:03:51 

    3人いたとしたら、その中の2人しかわからない話題で盛り上がる人…

    +16

    -0

  • 302. 匿名 2016/03/13(日) 08:13:19 

    >>205
    あなた…なんかの病気?
    障害あるよね??

    +2

    -3

  • 303. 匿名 2016/03/13(日) 08:17:43 

    >>276
    長い

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2016/03/13(日) 08:22:21 

    家娘は、イタイ女仕事の希望休みが3日しかとれないアピール辞めて
    地区の役員自分がやったアピール辞めて
    お互いに頑張って助けあう気持ちないのかな
    ムカつく女

    +1

    -3

  • 305. 匿名 2016/03/13(日) 08:34:01 

    子沢山家族の放置子の親。
    子供の躾をしない親。

    いずれの親も自分で自分の首締めてる。

    +11

    -0

  • 306. 匿名 2016/03/13(日) 08:34:35 

    仕事中に自分の事棚に上げて、人の事仕事出来ない給料泥棒とかあのジジイとか偉そうに悪口ばっか言ってる女、あんたがバス通勤って嘘ついて車通勤してるの知ってるから。
    バス通勤は車通勤の2倍の手当が出るもんね。

    この給料泥棒。

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2016/03/13(日) 08:41:16 

    >>157
    妬みかは置いといて、貶してるつもりがすごく良いことばかり言っててなんか微笑ましくなった(笑)
    157本人はすごく不器用な人なのかもしれない

    +0

    -1

  • 308. 匿名 2016/03/13(日) 08:53:40 

    いきなり呼びすてで
    名前呼んでくるウザい奴!!
    上から目線までしてくるから
    うんざりです。あとボディタッチも
    してくるから超気持ち悪い、やめろよまじで!

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2016/03/13(日) 09:11:14 

    身の丈に合った生活が出来ない女。

    友達にお金貸して〜と言ったり、ごめん!手持ちなくて出しといてもらっていい?次会ったら返すから〜と言っといて返さないくせに、毎月ネイル、脱毛、美容院、買い物、外食。

    私って周りに恵まれてる〜!とか言ってるけど、皆心は離れていってますよ。。

    +15

    -0

  • 310. 匿名 2016/03/13(日) 09:15:41 

    不満をまとめて本人にぶつける女。

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2016/03/13(日) 09:16:23 

    食事中にスマホをいじる
    けっこう誰でもやるけど、食事中はやめてほしい(−_−;)

    +9

    -2

  • 312. 匿名 2016/03/13(日) 09:25:09 

    結婚報告しに来た後輩。
    「なんとか30になるまでに出来ました。テヘ」

    よく言えたわ。会社で堂々と。

    +11

    -0

  • 313. 匿名 2016/03/13(日) 09:28:26 

    もう、悪口しか言わないママ友何とかして欲しい。
    個人の知り合いなら余裕でばっさり縁切るけど避けても避けても寄ってきて人の悪口ばかり言う…
    もうほんと嫌な女!

    +12

    -0

  • 314. 匿名 2016/03/13(日) 09:29:49 

    上から下まで舐めるように見てくる
    カトウサリ似の31歳の女

    +13

    -0

  • 315. 匿名 2016/03/13(日) 09:34:01 

    人の仕事を横取りして働いてますアピールの女

    +11

    -0

  • 316. 匿名 2016/03/13(日) 09:38:57 

    >>253
    公務員って底辺じゃ?

    +0

    -5

  • 317. 匿名 2016/03/13(日) 09:39:30 

    結婚するまで超ヤリマンビッチだった癖に女友達の黒歴史を色んなところで吹聴して陥れる子。いつか旦那に全部バラしたるわ。

    +17

    -0

  • 318. 匿名 2016/03/13(日) 09:42:25 

    かわいそうな自分を演出するためにウソをつく人。

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2016/03/13(日) 09:47:38 

    旦那は一生懸命働いて家事育児も
    して、介護もして、お小遣いもなしで
    やってるのに
    ずーーーーーっと旦那の愚痴ばかり言う職場のパートのおばさん
    旦那がいないとなーんも出来ないのに
    ひたすら愚痴
    あれは一体なんだろ?
    何に不満があるのだろ?
    年収もいいから働かなくても
    いいのに暇だからパートして愚痴言って。
    どうしてこんな女にいい旦那がつくのか
    やるせなく思う。独身だから余計
    そう思うのかなー

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2016/03/13(日) 09:47:56 

    散々人のこと振り回しておいて、私がやるならまだしも自分からfacebookの友だち削除しておいて、犬が死にそうって困ったらメールしてきた60歳のおばはん。

    自分のやってることわかってる?
    勝手すぎる。

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2016/03/13(日) 09:57:05 

    私を軽蔑してる妹が不愉快で嫌い。
    何様だと思ってんだ尊敬しろよ!言う事聞きなさいよ!

    +0

    -7

  • 322. 匿名 2016/03/13(日) 10:01:57 

    職場の昼休憩で誰かがサラダを食べてると
    「○○さんもサラダ食べるんですね~(゜д゜)」
    と驚いた様子で言ってくる子がいた。野菜ジュース飲んでる人にも同じ言い草。他にも自分はお肉より野菜が大好き、自分が一番野菜大好きアピールするけど、どちらかと言うと逆。
    ある時その子が好きな男性社員が私にいつも野菜ばっかり食べてるよねと言ったら真っ赤な顔して否定してきた。
    訳分からなくて同期に理由を聞いたら野菜が好きって女子力高いじゃん、って。
    サラダ、そんなに女子力高いですか?

    +11

    -0

  • 323. 匿名 2016/03/13(日) 10:05:07 

    ラインのタイムラインで
    周りの人の愚痴ばっかり書くひと。
    名前伏せてるつもりだろうけどイニシャルだから分かる人には分かる。
    あまり人に知られたくないだろうなって事情も平気で晒してる。

    +7

    -0

  • 324. 匿名 2016/03/13(日) 10:06:11 

    デリカシーのない人
    言って良いこと、悪いことの区別がつかず、人のこともペラペラ喋ったり、踏み込んだらいけない領域にまで入ってくる。
    私の母親なんだけどね。少なからず私も変わり者なんだろうな。

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2016/03/13(日) 10:08:13 

    話しながら誰かのLINEに返信。で、あとから「何?なんの話だっけ?」は?

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2016/03/13(日) 10:11:09 

    先輩A(35)
    ●ホモ好き
    ●アニメ好き
    ●二次元イケメン好き
    周りにはこの趣味を隠してて、2人の時に熱く語ってくる。散々話に付き合わされた挙句、人前では私の失敗談を話して笑いをとりたがる(^_^;)
    いい加減にしろよ。イケメン育ててないで婚活でもたら??

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2016/03/13(日) 10:11:27 

    人に任せっきりな人。今度旅行に行くけど、その人だけ計画立てたりとか調べたりとか何もしない。で1日が終わる頃に既読付けて、ごめんね泣 ごめんと思うなら少しくらい協力して…

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2016/03/13(日) 10:16:14 

    うちのおばさん
    笑顔で嫌味ばかり言ってくる

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2016/03/13(日) 10:16:50 

    仕事でのいいとこ取りする奴
    面倒くさい仕事を、あたかも自分がやりましたアピールを上司に報告する女
    言ったら不利になる事やら、責任になる事をおとなしそうな人に言わせる。「ちょっと〇〇さん、〇〇部長にこう言ってきてよ!あなただってこの間そう言ってたじゃない」
    も〜〜見ててほんとっ!ムカつくんだよ(~_~;)

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2016/03/13(日) 10:19:53 

    友達3人で写真撮るとき2人を前にして
    自分だけお店の照明の下に行き
    光で肌キレイに見せて尚且つ顔小さく見せてる女
    男には分からない猛烈な厭らしさを感じた。

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2016/03/13(日) 10:40:39 

    割りと仲のいい友人ですが、昔から私にコンプレックスを持ってる子がいます。(何かと真似してきたり、私だけ誉められたりすると腹かいたり。)
    久しぶりに会って、二人で写真撮ったのに、Twitterにいつの間に撮られてたすっごい変な顔の私のピン写を載せられました。
    本人は自分を一番可愛いと思ってるタイプで、地鶏をSNSにバンバンアップするタイプの子なので、あー私だけ盛れてたからこんなことするんだな、性格もブスだなと思いました。コメントには相変わらず美人さん、とか書いてたけどふざけんじゃねーーーー!!!!!半目だわ!!!

    +15

    -0

  • 332. 匿名 2016/03/13(日) 11:13:19 

    40にもなって気に入らないことがあったらすぐシカトするオバハン看護師
    何度もトラブル起こしてる
    おーまーえーだーー!

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2016/03/13(日) 11:14:15 

    アラフォーで既婚者で3人の子持ちなのに
    みんなの前で
    「男の人と話すのは恥ずかしい」とか言う人。
    マジで吐き気した。
    服装も安っぽい妖精みたいな格好してきたことあって
    イタイから本気で止めてくれと思った。

    そしてそんな人に鼻の下伸ばしてる会社の男
    救えない。

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2016/03/13(日) 11:19:02 

    >>331
    地鶏!
    私の周りの嫌な女!!

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2016/03/13(日) 12:07:29 

    >>297

    そんな人に絶対負けないで!
    ガル民はあなたの味方だからね!

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2016/03/13(日) 13:20:34 

    チャットの「あめ」って女。
    育児について色々相談されるんだけど正直うっとおしい。
    男らとはシモネタ全開で気持ちわりぃ。
    育児中不倫してたお前とは違うんだよ。

    マジで変態だろ

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2016/03/13(日) 14:12:22 

    ある事ない事吹聴して廻って私を孤立させようとした職場の女。
    口が上手いから本性に気付いてない人もいるけど、今までどれだけの人が、こいつから嫌な思いしてたか知ってるから、いろんな人の恨みを買っていつか何かの形で罰が当たるだろうと思ってます。

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2016/03/13(日) 15:28:56 

    都合よく話を捏造して言いふらし、
    気に入らない人を貶め、孤立させ、追い詰める人。

    ターゲットには被害妄想、虚言壁があると言い、
    周囲に信じさせないようにして口を塞いでいる。

    +11

    -0

  • 339. 匿名 2016/03/13(日) 17:05:49 

    普段から自分は出来る女だと勘違いしてる人。
    人を見下す発言ばかりしてるから、ただの面倒クサイ人としか思われてないのに、本人は周りから慕われてると勘違い。
    仕事関係者じゃなければ相手にしない。

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2016/03/13(日) 17:10:49 

    >>338
    うちも似たようなことされたわ。時間がたてば皆本性に気づくよ!誰が一番狡くて嘘つきかって。

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2016/03/13(日) 17:54:32 

    やっぱり類は友を呼ぶで、噂話や悪口大好物な人は性格も似てるよね。
    顔に出て来るのか下品になってるし。口角下がり気味で。
    周りでそんな人たち見てると、やっぱり似た者同士で集まるんだなと思う。

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2016/03/13(日) 18:55:28 

    >>340
    気持ちの吐き出し方が分からず、初めて書き込みをしたのですが救われました。ありがとう。
    卑怯な相手なので反撃するつもりはないけど、振り回されないよう踏ん張りたい。

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2016/03/13(日) 23:08:45 

    親戚が亡くなったからって夜に鬼電してくる姑

    次の日でいーじゃん

    私にとっては遠い親戚

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2016/03/14(月) 06:12:22 

    なんか自分の彼氏の自慢ばかりする人いる。
    なんでも自分の彼氏が一番見たいな発言するし、
    人の彼氏を侮辱する。いつも話長いし面倒くさい。
    自分の彼氏の自慢は置いといて人の彼氏を悪く
    言うのがイライラする。

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2016/03/15(火) 07:39:14  ID:XQtJRBzj4L 

    公共のトイレ、洗面所の使い方が汚い人。

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2016/04/07(木) 18:16:11 

    私が料理教室に通ったり、フィナンシャルプランナーに家計の診断頼んだりすると、何かと
    「それ、高いんでしょ?」とか「お金はらう価値ある?」とか言ってくる友達。
    たしかにお金はかかるよ。
    でも、青春時代にたくさん努力して勉強して知識を身につけてきたプロから何かを教わるのに、楽してその知識を分けてもらおうという考えがおかしい。
    そういう友達は、学生時代は遊び呆け大学中退。会うたびに「昔はよかった」と嘆き、ダイエットする!!とかれこれ50回くらい宣言しては続かず、彼氏欲しいと言うわりに何の努力もせず、理想だけは高く、流行りに乗っかってれば自分はまだまだイケると思ってるような子で、一緒にいる意味を見出せず友達辞めました。

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2016/04/07(木) 18:19:10 

    経験人数が人より多いからと、優越感に浸っている友達。
    アラサー独身なのにしまむらの服ばかりで、自分はイケてると思っている感じがイタイ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード