ガールズちゃんねる

小栗旬、フジテレビに怒り心頭「フジのドラマには二度と出ない」

237コメント2017/06/24(土) 23:51

  • 1. 匿名 2017/06/22(木) 16:24:30 

    「フジのドラマには二度と出ない」とまで言い放った小栗旬 - リアルライブ
    「フジのドラマには二度と出ない」とまで言い放った小栗旬 - リアルライブnpn.co.jp

    すでに最終回を迎えた4月クールのフジテレビ系ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に西島秀俊とW主演していた、俳優の小栗旬が放送シーンをカットした同局に対して怒りをあらわにしていたことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。  ほかの同局のドラマが軒並み視聴率1ケタに落ち込む中、同ドラマは全話平均10.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で終了。同誌によると、小栗にとっては原作者の金城一紀さんと5年間構想を練った作品とあり、人一倍思い入れが強かったという。


    シーンがカットされたのは、5月2日放送の第4回。冒頭、小栗らが演じる特捜刑事たちが、玩具のロケットと戯れるシーンからスタートするが、その前にテレビから「北のロケットは発射失敗」というニュースが流れる場面があったのだという。

     ところが、オンエア時期は北朝鮮情勢が緊迫。視聴者に誤解を与えるという理由から、そのシーンをカットして放送。制作の関西テレビからそのことを放送直前に知らされた小栗は、「早く教えてくれていれば撮り直しもできた」と怒り心頭。「フジのドラマには二度と出ない」とまで言い放ったのだという。

     小栗は、テレビ局の幹部があまりにも“自主規制”することがテレビをつまらなくしている原因だ、と日頃からいら立っていた矢先だったのも怒りの原因だったという。

    +887

    -54

  • 2. 匿名 2017/06/22(木) 16:25:50 

    なにさまー

    +290

    -523

  • 3. 匿名 2017/06/22(木) 16:26:14 

    視聴率低かったんでしょ?

    +634

    -212

  • 4. 匿名 2017/06/22(木) 16:26:34 

    別にでなくていいよ
    見たくもないし

    +857

    -307

  • 5. 匿名 2017/06/22(木) 16:26:44 

    GTOのイジメられっ子が出世したね

    +893

    -126

  • 6. 匿名 2017/06/22(木) 16:26:55 

    ほとんどのドラマがそうじゃないの?

    +692

    -39

  • 7. 匿名 2017/06/22(木) 16:26:56 

    だからと言って小栗旬ももういい

    +542

    -252

  • 8. 匿名 2017/06/22(木) 16:26:56 

    いいと思います。
    小栗くん、頑張れ!

    +1495

    -137

  • 9. 匿名 2017/06/22(木) 16:27:01 

    へぇー

    +154

    -30

  • 10. 匿名 2017/06/22(木) 16:27:09 

    いいよ、小栗旬。
    フジテレビなんかに出なくていい、あなた正しいよ。

    +2060

    -60

  • 11. 匿名 2017/06/22(木) 16:27:09 

    銀魂もやめてくれ

    +671

    -93

  • 12. 匿名 2017/06/22(木) 16:27:17 

    あら? ウリテレビ嫌われてるわね。

    +495

    -17

  • 13. 匿名 2017/06/22(木) 16:27:20 

    フジ(笑)

    +392

    -14

  • 14. 匿名 2017/06/22(木) 16:27:28 

    うん。それがいいよ。

    +535

    -12

  • 15. 匿名 2017/06/22(木) 16:27:30 

    出なくていいよ

    +440

    -11

  • 16. 匿名 2017/06/22(木) 16:27:33 

    またフジテレビかw

    +444

    -8

  • 17. 匿名 2017/06/22(木) 16:27:38 

    コナン
    ルパン
    銀魂

    原作レイプ俳優

    +465

    -277

  • 18. 匿名 2017/06/22(木) 16:27:39 

    なんじゃそりゃ

    +31

    -17

  • 19. 匿名 2017/06/22(木) 16:27:42 

    小栗ばっかドラマ出てるからもういい
    他の俳優もみたい

    +393

    -143

  • 20. 匿名 2017/06/22(木) 16:27:50 

    役者が声を上げるのはいいこと

    +823

    -29

  • 21. 匿名 2017/06/22(木) 16:27:57 

    また嘘くさいなwww

    +268

    -17

  • 22. 匿名 2017/06/22(木) 16:27:57 

    クライシスって特に視聴率よかったわけでもないのにアゲアゲだったな

    +502

    -47

  • 23. 匿名 2017/06/22(木) 16:28:05 

    みんなフジに出なくなればいいのに

    +445

    -13

  • 24. 匿名 2017/06/22(木) 16:28:08 

    こいつも見たくない

    +126

    -121

  • 25. 匿名 2017/06/22(木) 16:28:19 

    言うほど演技力あるか??

    +317

    -181

  • 26. 匿名 2017/06/22(木) 16:28:21 

    ごめん。クライシス思ってたほど面白くなかったよ。ミサイル云々じゃなくさ…

    +630

    -130

  • 27. 匿名 2017/06/22(木) 16:28:31 

    え…アンチが多いのにビックリ

    +475

    -54

  • 28. 匿名 2017/06/22(木) 16:28:46 

    一生懸命、仕事してカットされたら誰でも怒るでしょー

    +824

    -39

  • 29. 匿名 2017/06/22(木) 16:28:47 

    フジなんてでなくていい、韓国寄りの局なんて

    +493

    -15

  • 30. 匿名 2017/06/22(木) 16:28:49 

    私小栗旬の演技好きですよ

    +800

    -87

  • 31. 匿名 2017/06/22(木) 16:28:51 

    フジのした配慮なら日本人への配慮じゃなさそうだ

    +531

    -10

  • 32. 匿名 2017/06/22(木) 16:28:53 

    テレビは規制する方向間違えてんだよな

    +362

    -8

  • 33. 匿名 2017/06/22(木) 16:28:55 

    関係ないけど嫁があれだしな…

    +189

    -91

  • 34. 匿名 2017/06/22(木) 16:28:57 

    オグリンは原作映画専門じゃなかったの?

    +26

    -25

  • 35. 匿名 2017/06/22(木) 16:29:09 

    >>25
    ではあなたが思う演技派は?

    +49

    -34

  • 36. 匿名 2017/06/22(木) 16:29:29 

    フジっつうか関テレじゃん
    てか
    >オンエア時期は北朝鮮情勢が緊迫。視聴者に誤解を与えるという理由から、そのシーンをカットして放送
    ↑これは仕方ないでしょ
    なんかうさんくさい記事だな

    +430

    -11

  • 37. 匿名 2017/06/22(木) 16:29:33 

    えー、クライシスの続編楽しみにしてたのに〜。

    +158

    -33

  • 38. 匿名 2017/06/22(木) 16:29:36 

    その前に実写化に出るのやめろや
    花沢類も決してお前じゃない

    +439

    -167

  • 39. 匿名 2017/06/22(木) 16:29:39 

    フジテレビに関わるのが可笑しいんだよ

    +85

    -12

  • 40. 匿名 2017/06/22(木) 16:30:05 

    トライストーン所属の俳優はか必ず叩かれない
    多分擁護する人出てくる
    コウノドリトピも擁護が凄かった
    ここの事務所って権力がある人いる?

    +100

    -32

  • 41. 匿名 2017/06/22(木) 16:30:05 

    「フジのドラマには二度と出ない」


    ↑とは言ってない気がしてならないのだが

    +401

    -5

  • 42. 匿名 2017/06/22(木) 16:30:06 

    >>26
    プロデューサーが日本人ではない可能性
    一時期、視聴率がいいときにZがここで騒いでた

    +40

    -5

  • 43. 匿名 2017/06/22(木) 16:30:07 

    >>36
    関テレもフジじゃんw

    +28

    -19

  • 44. 匿名 2017/06/22(木) 16:30:50 

    視聴率低かったんだね

    +80

    -19

  • 45. 匿名 2017/06/22(木) 16:30:59 

    主題歌が怖い…

    +53

    -27

  • 46. 匿名 2017/06/22(木) 16:31:26 

    配慮って誰にしたの?

    +62

    -6

  • 47. 匿名 2017/06/22(木) 16:31:43 

    私の周りけっこう見てたけど視聴率悪いのね笑
    視聴率ってなんかよくわかんないわー

    +245

    -11

  • 48. 匿名 2017/06/22(木) 16:31:45 

    女房も規制したら?

    +144

    -16

  • 49. 匿名 2017/06/22(木) 16:31:59 

    役者も声をあげるべき

    +49

    -15

  • 50. 匿名 2017/06/22(木) 16:32:01 

    演技しか頭にない 子役出身の限界

    +39

    -30

  • 51. 匿名 2017/06/22(木) 16:32:10 

    そもそも何なの そのシーン…。
    挑発的じゃない。

    最初から撮らなくて良かったよね。
    無駄な演技させられて怒るのは当然。

    +22

    -8

  • 52. 匿名 2017/06/22(木) 16:32:26 

    でもテレビ局ってほぼ全部韓国寄りだよね
    程度の違いはあるけど

    +77

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/22(木) 16:32:41 

    >>17
    そこに「岳」と「宇宙兄弟」もいれて

    +40

    -12

  • 54. 匿名 2017/06/22(木) 16:32:56 

    小栗旬ってNHK出ないよね
    まだ縁がないの?
    なんか出てましたっけ?

    +35

    -10

  • 55. 匿名 2017/06/22(木) 16:33:03 

    フジか…

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/22(木) 16:33:45 

    ん?
    小栗の事務所に確認したら「フジテレビと新しい仕事すすめてる」って言ったんでしょ?
    2度と出ないって怒ってたなんて、ガセか、話大きくして言ってるだけなんじゃないの?

    +113

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/22(木) 16:33:53 

    日本人俳優を叩く流れになってほしいフジテレビ

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/22(木) 16:33:56 

    出なくても良いけど、仕方なくないか?

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/22(木) 16:34:06 

    オモチャロケット飛ばすシーンあったよね
    最近撮り溜めしたやつ観たから覚えてるよ

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/22(木) 16:34:37 

    フジテレビはドラマやめろよ

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/22(木) 16:34:49 

    >>19
    他の人も出てるよ

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/22(木) 16:35:30 

    小栗旬も結局二世タレント

    +21

    -34

  • 63. 匿名 2017/06/22(木) 16:36:27 

    イケメンじゃないから嫌い

    +21

    -27

  • 64. 匿名 2017/06/22(木) 16:36:30 

    >>10
    てめーが偉そうにほざくな

    +10

    -16

  • 65. 匿名 2017/06/22(木) 16:36:31 

    >>62
    そうなの?

    +9

    -4

  • 66. 匿名 2017/06/22(木) 16:37:25 

    >>40
    木村文乃がるちゃんで嫌われてるじゃんw
    自撮りがキモイって。。。w

    +25

    -4

  • 67. 匿名 2017/06/22(木) 16:37:54 

    視聴者のクレームや不謹慎みたいな苦情でテレビ制作側が弱腰になってるってことに怒ってるって事だよね。

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/22(木) 16:39:30 

    小栗旬、Summer Snowは素晴らしかったよ。最近は演技全部同じに見える。

    +39

    -8

  • 69. 匿名 2017/06/22(木) 16:40:12 

    >>28
    バイオハザードのローラに言ってあげて

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/22(木) 16:40:27 

    高岡蒼甫も同じこと言ってたけど、あっちは実際に本人発言だからな

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/22(木) 16:41:21 

    どちらも、嫌いですから
    どーでもいいです

    +30

    -5

  • 72. 匿名 2017/06/22(木) 16:42:40 

    小栗旬さんも、このドラマが始まる前に、雑誌インタビュー(ザテレビジョンzoomなど)で
    「今、面白いと思えるドラマがないから、このドラマを作った。ドラマ界に風穴を開ける」と言ってた事を、他のドラマのスタッフ、キャストに謝ってください。
    今期だけでもクライシスより面白いドラマありましたし、風穴など開いてませんよ。

    +85

    -17

  • 73. 匿名 2017/06/22(木) 16:43:03 

    ごめん、関係ないけどクライシスのバーに居る女、演技が下手くそ過ぎて見てられなかった。

    +59

    -3

  • 74. 匿名 2017/06/22(木) 16:43:47 

    >>47
    あなたの周りだけ異質だったんだね

    わたしの周りは話題にもならなかったよ

    +20

    -11

  • 75. 匿名 2017/06/22(木) 16:45:10 

    >>17作者にも承諾得てるんだからレイプという表現は間違いですね。

    +20

    -4

  • 76. 匿名 2017/06/22(木) 16:46:17 

    性欲も規制したら?
    小栗旬、フジテレビに怒り心頭「フジのドラマには二度と出ない」

    +60

    -9

  • 77. 匿名 2017/06/22(木) 16:47:13 

    >>75
    マンガは読者のものでもあるんだよ

    +20

    -4

  • 78. 匿名 2017/06/22(木) 16:47:22 

    うーん
    これは微妙

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/22(木) 16:47:47 

    フジテレビじゃなくて関西テレビじゃん

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/22(木) 16:48:07 

    小栗旬が、カットされて怒ったというシーンをそのまま放送して
    クレームが来たとしても、対応するのは小栗旬じゃなくてテレビ
    局ですよね。編集などの権利は俳優にあるのなら怒ってもいいと
    思うけれど…
    でも、事務所はフジの仕事の話も…って。なんだ又出るのか…

    +46

    -4

  • 81. 匿名 2017/06/22(木) 16:48:11 

    >>38
    小栗旬の目ってこんな感じだったっけ?!

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2017/06/22(木) 16:49:07 

    >>81
    これイラストじゃない?

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2017/06/22(木) 16:49:38 

    >>2
    フジ側がね

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/22(木) 16:50:20 

    クライシスおもしろかったよー!
    年々、小栗くんの良さをしみじみ感じる。

    +26

    -24

  • 85. 匿名 2017/06/22(木) 16:50:36 

    これで、クライシス続編は、なくなったかな?
    でもいいや!あんな「国家に反旗を翻した」(という解釈が正しいらしい。某ライターが言ってた)集団が「この国は腐っている」などと騒ぎ立てるドラマは、これ以上見たくないわ。
    反逆者側に回った彼らが勝利するオチはよろしくないし、かといって、あの5人全員が負けて、結局国家に抗えなかったみたいなオチも、なんか違うし、落としどころがない気がするので、あれで終わりでいいのじゃない?

    +40

    -4

  • 86. 匿名 2017/06/22(木) 16:50:58 

    在日に乗っ取られてるフジテレビ
    フジテレビデモされても懲りてない

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/22(木) 16:51:15 

    フジテレビというか、韓国がいやだ。

    +31

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/22(木) 16:52:26 

    >>17
    荒川アンダーザブリッジの村長役は良かったよ

    +1

    -4

  • 89. 匿名 2017/06/22(木) 16:53:22 

    この記事自体がガセだろうけど、北朝鮮のミサイルのことって5月よりもっと前から微妙な情勢だったよね

    そのシーンをカットするなら、早めに出演者に説明するのが誠意だと思う

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/22(木) 16:53:30 

    あー、あのシーンか!
    確かにいい年した大人が何ロケット飛ばして遊んでんの?意味不明って思った。
    あのシーンの前に北朝鮮のニュースがあったはずなのね。

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/22(木) 16:54:27 

    小栗旬のこーゆー所は好き

    +17

    -16

  • 92. 匿名 2017/06/22(木) 16:54:34 

    >>35
    綾野剛とか言いそう
    ガルちゃん民綾野剛の事で今頭一杯
    ちなみに同じ事務所なのに綾野剛は視聴率悪くても何故か評判いいけど
    小栗旬は叩かれてこんな記事出てくる
    この2人とも私生活が派手なところも同じなのにどうしてこうも差がついた

    +17

    -6

  • 93. 匿名 2017/06/22(木) 16:55:48 

    >>38
    花沢類は好評だろ
    バカかお前は

    +17

    -32

  • 94. 匿名 2017/06/22(木) 16:57:10 

    ちゃんとした理由があるから、このカットは仕方ないと思うけど…
    カットされるのが嫌なら今後一切テレビも映画も出ずに舞台だけやってればいい。

    +30

    -5

  • 95. 匿名 2017/06/22(木) 16:57:26 

    放送していたらしていたで、
    ロケット発射を祝ってるって揶揄されてたと思うw

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/22(木) 16:57:53 

    このドラマ「カンテレ製作だから、面白いのか…」とか、さんざん持ち上げられてきたから、こういう時だけ「フジテレビには二度と出ない」は、おかしいでしょう。
    「フジテレビ系列が作るドラマには、もう出たくない」が正しいでしょう。
    カンテレから、ギリギリに連絡あって、腹立てたんだから、フジテレビに怒るのはお門違い。
    フジテレビの命令でカンテレがカットしたり連絡遅れがあったなら、まだわかるけど、そんな事ひとことも書いてないし、カンテレ製作のドラマにフジテレビが、勝手にカットしたりは出来ないよ。

    +26

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/22(木) 16:57:58 

    小栗旬、好きよ。
    写真で見ると男前じゃないのに、ドラマだと男前に見える不思議。
    俳優の組合を作ろう!とか言ってる所も可愛くて好きだ。
    けれども『フジはでない!』とか言う人ではない気がする。そこまで根性ないと思うの。
    子供もいるしね。

    +23

    -18

  • 98. 匿名 2017/06/22(木) 16:59:21 

    >>47
    いやフジテレビにしては高いほうだよこれ
    今、フジテレビのドラマ二桁なんかまずいかないから
    これもTBSなら+5%だったな

    +16

    -7

  • 99. 匿名 2017/06/22(木) 17:00:10 

    俳優が編集にケチを付けるの?演出や監督じゃなく?
    小栗がどの辺まで製作に食い込んでるかで評価が変わるかな
    撮ったシーンが編集で使われないとか普通にあることだし

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2017/06/22(木) 17:00:54 

    撮ったのどう編集しようが勝手でしょうに

    +12

    -7

  • 101. 匿名 2017/06/22(木) 17:03:47 

    >>33
    小栗の女癖の悪さも大概だよ、小栗会メンバーと群れて遊ぶの好きだしねw
    なのに嫁だけ叩くのはおかしい
    もしかして小栗ヲタかな?笑

    +16

    -9

  • 102. 匿名 2017/06/22(木) 17:04:32 

    そういう話、どこからどう聞いてきて記事にするの?

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/22(木) 17:04:34 

    ミサイルのニュースをカットするのは仕方ない気もする
    フジテレビに出ないのは賛成だけど

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/22(木) 17:04:48 

    倉本聰脚本ドラマに出演してフジと国営放送と闘え!

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/22(木) 17:06:10 

    うーーーん俳優魂ってあるとは思うけどさ
    小栗はマーキノ!!とクローズで
    終了したって感じかな~
    あと山田優で株下げてるんだよね

    +22

    -14

  • 106. 匿名 2017/06/22(木) 17:06:45 

    >>81
    加工、修正しまくり

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/22(木) 17:06:46 

    フジテレビ停波でいいよ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/22(木) 17:07:36 

    もし、そのカットしたシーン放送してたらフジにクレーム入れてたな。
    別に連想がどうのこうのじゃなくてフジテレビを倒産させたいから。

    クレーム→規制が増える→つまらなくなる→視聴率落ちる→フジテレビ倒産
    という作戦なのさ(笑)

    +0

    -9

  • 109. 匿名 2017/06/22(木) 17:09:55 

    北ミサイルに配慮してグチグチ言われて、配慮せず放送してもグチグチ言われるだろうし…小栗嫌いだから何にも出るな

    +21

    -3

  • 110. 匿名 2017/06/22(木) 17:10:33 

    ごっつええも勝手に差し替えられたの松ちゃんが怒って番組終わったんだっけ?
    命がけでしてる仕事を甘くみるな、とかなんとか

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/22(木) 17:11:53 

    旬くん
    ファイトっ

    +8

    -5

  • 112. 匿名 2017/06/22(木) 17:13:12 

    北朝鮮のミサイルは…
    まあ仕方ない気もするなぁ
    カットする前に俳優に言えばよかったのかもね

    +36

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/22(木) 17:13:39 

    ビックマウスの割に演技微妙だよね

    +36

    -9

  • 114. 匿名 2017/06/22(木) 17:15:28 

    >>108
    その図式で
    倒産するわけないだろバーカ

    学生か?

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/22(木) 17:15:54 

    一切のギャクがなく緊迫感が溢れ、
    肉食系女子(男っぽいという意味)や、男には受けるドラマだと思うから
    女性が多いガールズチャンネルではおそらくそんなに評判良くないと思う。

    SPもそうだけどいつも最終回は敢えてあんな感じにして続編作るんじゃないでしょうか。

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2017/06/22(木) 17:16:33 

    構想5年
    思ったよりも視聴率が伸びない
    続編や映画化はちょっと…もっと派手にやるつもりだからお金かかるし
    なら
    小栗旬怒ってる
    じゃあ続編は無し
    という流れになるように記事を書けばよいね
    そうしようそうしよう
    そうしようそうしよう

    +21

    -2

  • 117. 匿名 2017/06/22(木) 17:18:23 

    >>101
    でも、小栗会の他のメンバーは叩かないよね
    小栗会のファン?
    してる事同じなのに小栗旬だけ叩かれる
    こうなれば、コウノドリに出してもらえ
    多分、小栗旬だけ叩かれるんだろうね
    綾野剛も小栗旬も実力は変わらないと思うけどね

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2017/06/22(木) 17:22:53 

    >>114
    何で?
    視聴率落ちてスポンサーがつかなきゃ倒産するでしょ

    +0

    -6

  • 119. 匿名 2017/06/22(木) 17:24:19 

    小栗って名字に旬ってつけた親は
    ギャグセン高いのかな
    それとも、元から芸能人にしようとしてたのかな

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/22(木) 17:25:51 

    大嫌い

    +7

    -6

  • 121. 匿名 2017/06/22(木) 17:29:03 

    女漁り辞めてからデカイ口叩け
    こいつの親父のコネで仕事来るんだよね

    +15

    -12

  • 122. 匿名 2017/06/22(木) 17:31:25 

    いいぞもっとやれ!

    特にファンでもないけど日本人俳優がんばって!

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2017/06/22(木) 17:36:03 

    +1

    -15

  • 124. 匿名 2017/06/22(木) 17:36:56 

    BORDERってフジじゃなかったっけ?
    今度SPやるんだよね
    それもなくなるの?

    +2

    -12

  • 125. 匿名 2017/06/22(木) 17:38:58 

    関テレがカットしたの?フジ?

    +0

    -3

  • 126. 匿名 2017/06/22(木) 17:39:04 

    おーぐりっ

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/22(木) 17:39:29 

    >>85
    あまりにも「この国家」の描かれ方が酷かったよね。
    あえて「日本」と言わなかったのかもしれないけど、テロリストは皆国家の被害者。
    国の有力者はことごとく悪事をはたらいて、フィクションとはいえ、うんざりした。
    おまけに自衛隊があんなことしてるっていう設定はありなの?と思った。

    ボーダーは楽しめたのになあ。

    +22

    -3

  • 128. 匿名 2017/06/22(木) 17:41:14 

    最初から最後まで権力者の悪事に小栗達がモヤモヤするというだけの話だった
    テロ大好きで日本でテロ起したいという願望あるんだろうな
    そういう脚本家なんだろうな
    と思ってたらやっぱり在日だった
    大好評だったとかステマもひどかった
    2度とこの脚本家のドラマは見ないわ

    +17

    -2

  • 129. 匿名 2017/06/22(木) 17:47:15 

    それだけ役者として真剣に考えてるから出る意見でしょう。フジテレビ出ないは本当かどうかわからない、週刊誌が勝手に書いてる可能性があるし…私はテレビの規制より偏向報道をどうにかしてもらいたい❗小栗君は支持出来るよ

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2017/06/22(木) 17:47:26 

    俳優の分際で何を言う?

    +4

    -11

  • 131. 匿名 2017/06/22(木) 17:48:10 

    小栗旬って出るより作りたい側じゃない?
    ウエンツ瑛士と出てた番組で
    ドラマか映画かそういことを結構長い時間
    熱弁しててカットされてた

    +21

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/22(木) 17:52:27 

    この人は芸能界を良くしようと頑張ってる人だと思うよ。皆、干されるのが怖いからいざ動こうとすると誰もついてこないだけで、何か行動に移さなきゃと常に考えてるよ

    +10

    -3

  • 133. 匿名 2017/06/22(木) 17:52:49 

    私、コナン大好きだけど新一は小栗が一番合ってると思ったけどな。花沢類はいやだったけど、不覚にもドラマ観て泣いてしまった。

    +9

    -6

  • 134. 匿名 2017/06/22(木) 17:57:17 

    C.イーストウッドみたいに製作、監督、主演こなしてるならほぼ自分の思う通りに出来るが、原作者(このひとの作品大抵こんなストーリー)と脚本練った位では放映寸前の編集にタッチできることではないな。残念ながら。情熱は買うけどさ。

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/22(木) 17:58:29 

    小栗旬は北朝鮮の緊迫した情勢よりも自分が出演したドラマのシーンが
    カットされた事に怒りを感じているのね。自主規制がTVをつまらなくしている
    とも言っているとの事だけど緊迫した情勢の中自主規制がどーのこーのと
    言っている場合じゃないでしょ。社会人としての自覚が足りない。がっかりだわ。

    +25

    -7

  • 136. 匿名 2017/06/22(木) 17:59:00 

    いいぞ、その調子で映画にも出んな死ね

    +9

    -17

  • 137. 匿名 2017/06/22(木) 18:01:36 

    意外と小栗って役者論があって、
    俳優達と語り合ったりするのが好きそうに思える。
    父親も裏方の仕事をしているし、
    演劇全体を考えているんでないのかな。
    口を出すと生意気だって言われるだろうけど、
    真面目だと思うよ、演劇に関しては。

    +24

    -7

  • 138. 匿名 2017/06/22(木) 18:11:56 

    5年も構想してたんだ…

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/22(木) 18:13:40 

    そもそもこのドラマ面白くなかった!
    俺のアクションどや!!って見せられただけ。
    小栗旬をカッコいいとか思ったことなかったけどこのドラマは初めてかっこよく見えた( ´∀`)今までは鼻の下が長くてナスビ顔にしか見えなかったけど

    +11

    -6

  • 140. 匿名 2017/06/22(木) 18:19:06 

    >>132
    いざとなったら小栗旬だけ叩かれて辛いよね
    綾野剛なんていざとなったらついてこないでしょ
    綾野剛って世渡り上手
    小栗旬ってもしかして世渡り下手
    小栗旬が自分の事務所に綾野剛入れたのに綾野剛だけコウノドリみたいないいドラマに当たって
    小栗旬はこんなドラマでこんな結末って

    +1

    -14

  • 141. 匿名 2017/06/22(木) 18:33:54 

    お前の寒い演技の方が面白くねーよ!

    +7

    -11

  • 142. 匿名 2017/06/22(木) 18:38:12 

    このドラマいつもはうまいなと思ってる役者まで下手くそに見えた。
    それほどセリフが寒くて厨二くさくてどうしようもなかった。

    +15

    -4

  • 143. 匿名 2017/06/22(木) 18:38:35 

    >>38顔、修正しすぎで怖い。もっと合う人いたんじゃない?

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2017/06/22(木) 18:42:38 

    嘘くさくない?
    そんなロケットと戯れるシーンなんて
    あってもなくても良さそうじゃん
    観てないけど

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/22(木) 18:59:38 

    >>28
    そうそう、ダウンタウンの松本もごっつええ感じの
    スペシャル放送を当日の夕方に急遽、フジが野球に切り替えて
    番組を降りたね。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/22(木) 19:00:57 

    borderってフジじゃなかった?続編やるんだよね?

    +0

    -5

  • 147. 匿名 2017/06/22(木) 19:01:20 

    そんなことない。
    次の仕事する話が出てるそうだ。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/22(木) 19:04:03 

    ロケットシーンより最終回どうにかしてくれよ
    途中まで楽しみに見てたのにどんどんあれ?ん?になって最後ははあ!?ってなった

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/22(木) 19:08:50 

    毎週、山田優がインスタで宣伝してたよね。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/22(木) 19:14:58 

    小栗旬こそ何を演じても小栗旬。

    +16

    -11

  • 151. 匿名 2017/06/22(木) 19:15:48 

    >>102下げ記事書く専門のライターいそう(笑)

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/22(木) 19:26:41 

    へー視聴率低かったんだ
    久しぶりに毎週観てたドラマだった
    正直そんなに面白くなかったけど
    小栗が大根
    鍵大きい人の鼻が変
    仲間の旦那が大根
    女の子が可愛い
    ポケットいっぱいのベストの人が結構好きだった


    +12

    -16

  • 153. 匿名 2017/06/22(木) 19:43:34 

    小栗旬に限らず俳優さん、みんなフジテレビ出なきゃいいのに。潰れて欲しい。

    +14

    -6

  • 154. 匿名 2017/06/22(木) 19:46:58 

    俺の役者魂を見てくれみたいな感じが嫌い。

    +16

    -9

  • 155. 匿名 2017/06/22(木) 19:57:46 

    ま、それだけじゃなかったんだろうな
    色々小さなことがあったんだよ、きっと
    そうでなきゃ出ない、こんな話

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/22(木) 19:59:00 

    >>154
    小栗旬だけに限らずこの人と同年代の俳優「演技どうだ。こんなに頑張ってるんだ」という感じの演技が嫌い
    役つくりでこんなしたとか小栗会のメンバーうるさい
    小栗旬だけがいつも矢面に立つのが嫌だけど

    +20

    -7

  • 157. 匿名 2017/06/22(木) 19:59:25 

    クライシス 小栗がBarで女と知り合うシーン……あれ必要だった?

    +21

    -2

  • 158. 匿名 2017/06/22(木) 20:20:22 

    「クライシス」毎週見てたけど、「ホームランド」とか「クリミナルマインド特捜班レッドセル」とかの海外の優秀なドラマの下手くそな真似っこドラマにしか見えずに途中で脱落した。
    小栗旬とかの蜷川幸雄一派の人たち、本当はドラマとか馬鹿にしてる。舞台第一主義なんだよ。ドラマやテレビ局批判する暇あったら、謙虚に自分の演技を見直してほしい。

    +14

    -10

  • 159. 匿名 2017/06/22(木) 20:35:25 

    皆さん小栗好きなのね…
    親の七光りで 最初から嫌い
    ゴメン

    +9

    -15

  • 160. 匿名 2017/06/22(木) 20:37:38 

    フジじゃなくて関テレだよね?このドラマ。

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/22(木) 20:38:10 

    出なくて結構よw
    ついでに銀魂もやめてくれ

    +10

    -7

  • 162. 匿名 2017/06/22(木) 20:40:35 

    これはフジテレビが悪いんじゃなくてそれなりの配慮なんじゃないの?
    日テレだってバトルシップの放送予定を変更したんだし

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/22(木) 20:40:41 

    フジは色んな俳優と問題起こしすぎ
    小栗旬と西島秀俊はフジテレビと絶縁状態!?ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」でW主演を務めた人気俳優の二人がフジとの間に抱える確執とは… | ENDIA[エンディア]
    小栗旬と西島秀俊はフジテレビと絶縁状態!?ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」でW主演を務めた人気俳優の二人がフジとの間に抱える確執とは… | ENDIA[エンディア]endia.net

    13日に最終回を迎えた刑事ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系・関西テレビ制作 火曜21時)で主演を務めた俳優・小栗旬さん(34)が、ドラマのワンシーンをカットされた事で怒りをあらわにし、「フジテレビのドラマには二度と...

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/22(木) 20:42:08 

    フジは反日だからでないじゃないだね。自分のことかい。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/22(木) 20:46:39 

    >>12
    ウリテレビww
    かわいい

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/22(木) 20:52:13 

    フジのドラマは出ないけど、バラエティーは出る‼
    VS嵐出るんやろ?

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/22(木) 20:54:32 

    ボーダーはテレ朝!

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/22(木) 21:01:08 

    さすがに嘘くさ

    撮り直したのに

    ここが特にね

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/22(木) 21:08:11 

    山田優が同じ内容で叩かれてたから新しい仕事が入ったのか?と思ってたので
    この話題ですか? ふーん・・て感じです

    小栗って不満も言ってたしフジTVは無いだろう。。と思ってたわ
    人良すぎだなぁと思うのは自分だけだろうか?

    新しい企画らしいので様子見!

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/22(木) 21:10:09 

    リアルライブってサイゾーの分家なんでしょ
    サイゾーはトライストーンの俳優執拗に下げるから対抗事務所から金貰ってるって言われてる

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/22(木) 21:12:26 

    は?こんな記事鵜呑みにしてるの?

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2017/06/22(木) 21:18:06 

    >>158
    蜷川さんの葬儀は凄かった
    藤原達也と小栗旬の式辞必要だった?
    後、小栗旬と綾野剛と松坂桃李と藤原達也が4人で並んで立ってたけど
    見てくれという感じに見えた
    蜷川さんの舞台に出た俳優ってドラマに恵まれる
    蜷川さんって権力持ってたんだね

    +6

    -6

  • 173. 匿名 2017/06/22(木) 21:25:19 

    >>54
    ふつーに出てましたけど?

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/22(木) 21:25:39 

    平均視聴率2桁ならフジにしては高い方だよね?
    今季のフジでは1番視聴率取れたドラマだと思うけど

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2017/06/22(木) 21:28:13 

    >>93
    個人の感想だし

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/22(木) 21:31:44 

    >>170
    トライストーン所属の芸能人は結構絶賛されてるイメージだけど
    小栗旬もドラマが高評価って書かれてたし綾野剛も眼鏡姿になっただけで褒められてたから
    サイゾー以外は結構褒めてる
    コウノドリの続編の話題も凄い持ち上げられてた
    他の記事はむしろ何しても褒められてる

    +7

    -3

  • 177. 匿名 2017/06/22(木) 21:35:10 

    >>38 良く言ってくれました。
    花沢類がどうして鼻の下モッコリゴリラ顔なのよって思ってた。

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2017/06/22(木) 21:41:29 

    在日朝鮮人が北朝鮮のロケットの打ち上げが失敗っぽく見えるのを嫌がったんでしょ。そんな在日ウジテレビのドラマなんか出る必要なし。てか話変わるけどこの前のワイドナショーでも浦和のACL戦のことニュースにしてなかったよね。前園レギュラー出演してるんだから普通取り上がるでしょ。ほんとどこまでもウジ。

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2017/06/22(木) 21:49:48 

    >>1
    >>38
    顔の肉の量が全然違うね
    どっちが本物のおぐりんなんだろー(棒)

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2017/06/22(木) 21:57:52 

    この意見はいいんだけど、そんなに作品に拘るなら実写化に友達連れてくるのもやめてくれない?って思う

    +7

    -3

  • 181. 匿名 2017/06/22(木) 21:58:06 

    関係ないけど懐かしい。
    小栗旬は女に嫌われる女が好きなんだね。
    小栗旬、フジテレビに怒り心頭「フジのドラマには二度と出ない」

    +5

    -2

  • 182. 匿名 2017/06/22(木) 21:58:27 

    どっちが好き?


    藤原竜也 プラス
    小栗旬 マイナス

    +15

    -13

  • 183. 匿名 2017/06/22(木) 22:04:58 

    関テレ制作のドラマなのにフジのドラマに出ないの?
    フジに出るとろくなことないから賢い選択だね

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/22(木) 22:28:02 

    関係ないけど、crisis全然面白くなかった

    +11

    -8

  • 185. 匿名 2017/06/22(木) 22:28:20 

    >>163 小栗はともかく、西島は、主演して当たった作品は1つもないから(モズも大ヒット作かのような扱いで騒ぎ立てるけど、ドラマも映画も、いまいちパッとしなかった・・)この記事がホントなら、どの口が絶縁とか言ってるの?って感じだけど。
    次、NHKで猫のドラマで主演やるけど、NHKは大河、朝ドラ以外は視聴率低くても関係ないし、どのNHKドラマも大した視聴率じゃないので、これからもNHKでは定期的に使ってもらえるかもしれないけど。

    +5

    -5

  • 186. 匿名 2017/06/22(木) 22:35:24 

    嘘くさい記事。

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2017/06/22(木) 22:37:05 

    そんなにキレるなら、DVD・BOXには、そのシーン入れて発売してもらえばいいんじゃない?
    DVDなら実際のニュースと紛らわしいとかないんだしさ。
    でも、小栗さんもカット前の映像を先にチェックしてたのかな?それ見たうえでカットされたのを放送で知って、事後報告なら、腹立つのわかるけど、放送前に連絡きてるんだし、「熱演したシーンが放送見て初めてカットされてた事に気づく」って俳優だったら、もう今まで何回も経験してきたでしょうよ。
    だいたい、自分も映画監督した事あるんだから、許可なくカットなんて、いっぱいしただろうし、わざわざ出演してくれた俳優にカット報告などしてなかったでしょ?

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/22(木) 22:46:44 

    私は、大阪在住なので、関西テレビ前をよく通るけど、カンテレのクライシス上げは、すごかったよ。でかでかとしたポスター貼るは、実物大の小栗&西島の看板を写真撮影スポットにしてたよ。
    ドラマ終わったのに、まだ1枚だけポスター貼ってあったよ(色あせてたけどww)
    それだけ、宣伝に力入れてたのに、小栗にこんなキレられるとは・・心外だろうね。
    もし、事実でないとしても、記事元が新潮だから、まぁ「小栗激怒」というイメージは残るだろうね

    +9

    -2

  • 189. 匿名 2017/06/22(木) 22:53:38 

    よく分からないけど、そういう場合役者に許可取るものなの?

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/22(木) 22:59:51 

    1話だけ観たけどあんなつまんない
    ドラマはないと思った
    がちゃがちゃしすぎ

    +11

    -4

  • 191. 匿名 2017/06/22(木) 23:26:16 

    五年間構想練ったの?
    その 内容の方が嫌だったわ。
    テロリストに肯定的だったことが嫌

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2017/06/22(木) 23:30:34 

    >>53
    「岳」の島崎三歩はどう考えても違うよね
    遭難して小栗旬が救助に来ても原作サンポさんと違ってなんか安心できないw

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/22(木) 23:33:43 


    さっき録画のクライシス最終回みたとこ
    続編2あるんちゃうと
    思ってたとこなのに


    +4

    -1

  • 194. 匿名 2017/06/22(木) 23:57:03 

    クライシスは1月には撮り終わってたしガセでイイのね
    良かったわw

    BORDER、CRISISの方が好きなのでこの方向で!

    +5

    -2

  • 195. 匿名 2017/06/22(木) 23:57:34 

    クライシスはカンテレ製作
    なのにフジには出ないとはこれいかに

    フェイクニュースと違う?

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2017/06/23(金) 00:08:10 

    CRISISの視聴率叩く程悪いかな?

    他ドラマ低視聴率、叩かれるの逃れて無い?
    どの事務所が書かせてるんだか!

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2017/06/23(金) 00:20:17 

    舞台
    時計仕掛けのオレンジ
    で、小栗くん観ましたが
    ヘッタクソでした。
    ドラマに出られるだけ有り難いのでは?

    +7

    -4

  • 198. 匿名 2017/06/23(金) 01:02:23 

    原作者の金城一紀って、在日韓国人だよ

    だからフジが使いたがるの

    V6岡田のSPってドラマも、金城一紀が原作

    窪塚が出たGOって映画も、金城一紀が原作

    内容は

    「在日韓国人はイケメン、在日韓国人と恋愛するのっていいよね」
    「在日を差別するやつは、クズだよね」

    って、日本人を洗脳するためのゴミ映画

    金城一紀は、元は北朝鮮国籍

    中学の時に、韓国籍に変更

    マスゴミが持ち上げて、映画やドラマ化するのって、こんな作家ばっかり

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2017/06/23(金) 01:03:12 

    そもそもcrisisつまんなかったよ?
    面白かったの、杉本哲太が出てた回だけかな?
    長塚さん好きだから見てたけど、小栗旬も西島さんも可哀想なくらい主役って感じじゃなかったわ

    +7

    -3

  • 200. 匿名 2017/06/23(金) 01:28:22 

    いつから小栗旬程度の俳優が、こんなエラソーな事を言うようになったの?黒澤明みたいな巨匠が今もいたらいいのになぁ。蜷川幸雄の舞台出たぐらいで偉そうなんだよ。平幹二朗や、仲代達矢クラスになってから、文句は言ってほしい。

    +5

    -3

  • 201. 匿名 2017/06/23(金) 01:31:16 

    放送直前にわかったら取り直し出来ない

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/23(金) 01:39:25 

    4話なんかより最終回のラストの方が最悪だったわ。それなりに楽しく見てたら中途半端に終わりやがって、続編あるにしても一旦きちんと終わらせてよ。

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/23(金) 01:44:07 

    でもあれほんとにロケット発射した数日後だったからめっちゃタイムリーでリアルだったよ
    わざわざ内容変更して時事ニュースを採り入れたのかと思ったもん
    ドラマで「失敗」とか言ったらかえって嘘くさくなったろうし(成功してんじゃん!てなるし)そこカットして逆に良かったと思うけど

    恐らくだけど小栗はそんなこと言ってないんじゃ?
    なんかがすごく曲がって報道されてる気がする

    +16

    -1

  • 204. 匿名 2017/06/23(金) 01:55:21 

    何か言ったら干されるという恐怖心があって芸能人は何にも言えなくなってる。宮崎あおいの元旦那みたいに。小栗さんがんばれー

    +8

    -3

  • 205. 匿名 2017/06/23(金) 01:58:38 

    金城さんは確かに在日韓国人だけど、フライダディフライとSPは好きだった
    堤さんの役がどちらも凄く良くて、岡田くんもあの頃はまだ綺麗なビジュアルで格闘技も本格的で目を引いたし
    SPでも国家というか政治家は悪いことしてたけど、家族に対してとか、守ったSPに対して優しい部分もちゃんと描かれていた
    そして主人公はテロリストを許さなかった
    crisisは少し見たけど、ハマれなかったなぁ

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/06/23(金) 02:00:15 

    >>205だけど、
    だから出自に限らずいい作品もあるよと言いたかったのです

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/23(金) 02:04:02 

    どうも、お酒の席で、冗談ぽく言ってた事が、尾ひれついたらしい。他のサイトで、そんなコメントを見た。
    だけど、大勢の人がいる席で、こんな事いったら、もし酔っぱらっていたとしても、不快に思う人もいるだろうし、尾ひれもついてしまうよね。
    という事で、小栗さんは、今後も言動にはご注意を。

    +7

    -3

  • 208. 匿名 2017/06/23(金) 02:28:25 

    どーでもいーけど、

    小栗を見たくない。


    かっこよくないのにカッコつける感じがゾッとするので。

    +9

    -10

  • 209. 匿名 2017/06/23(金) 02:30:32 

    クライシスなぜかage記事いっぱい出てたけど
    最終回も一桁だったし小栗西島揃えたわりに視聴率も悪いしつまんなかったな
    小栗の演技っていつ見ても小栗でカッコつけたナルシスト臭キツくて嫌い

    +9

    -11

  • 210. 匿名 2017/06/23(金) 03:00:56 

    >>185
    猫ブームにあやかった上に視聴率合戦にも参加せずに済むとか考えてるなーと思う。
    出る作品が悉くつまんなくて大コケなのに大物演技派俳優扱いって。。
    この人はストロベリーナイトで見限ったわ。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/23(金) 03:04:43 

    ストロベリーナイトまでという意味でした。
    その後は何だかおかしな方向に。
    小栗がモズの裏番組になって焦ったとか西島に媚びまくって言っていたけど、
    予算が桁違いなのに視聴率で完敗したクソドラマなのにかえって嫌味だわと思ったw
    モズはボーダーに完敗してたのにww

    +4

    -2

  • 212. 匿名 2017/06/23(金) 03:12:17 

    始まる前は期待してたドラマだったのに脚本が中2病臭くてつまらなかったわ
    やっぱりドラマは脚本なんだなと思わせたドラマだった
    それなのに自信満々でいる小栗に引くわ
    この記事はパパッと片手間に書いたでまかせ記事だと思うけど

    +5

    -5

  • 213. 匿名 2017/06/23(金) 03:15:44 

    信長協奏曲も酷い出来だったから小栗も堪忍袋が




    コネ局員たちにセンスがないんだよ

    +3

    -4

  • 214. 匿名 2017/06/23(金) 03:36:06 

    信長もリッチマンも脚本家一緒じゃないかな
    リッチマンは連ドラで終われば良かったのに
    スペシャルでニュ―ヨーク行って詰まらなくした

    山田優絡ませたネット工作も醜くかったし・・
    信長の映画はヒットしたし小栗の代表作だろうけど




    +9

    -1

  • 215. 匿名 2017/06/23(金) 04:30:41 

    フジのドラマもこの頃は視聴率高かったな。
    工藤静香も妖怪ババアになってないw

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2017/06/23(金) 04:52:22 

    クライシス面白くなかったから、どうでもいいよ。
    途中から出てきたBARの女も意味不明だしね。

    あれを世に出そうと思った意味がわからないわ。

    +8

    -4

  • 217. 匿名 2017/06/23(金) 06:42:23 

    これ事務所否定してるよ

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/23(金) 09:32:49 

    >>113ほんそれ。弱い奴程よく吠えると同じ理論というか。
    演技ワンパターンだし本当何やってもただの小栗旬なんだよなぁ。
    そもそもこの在日脚本つまらなすぎたので、演技以前の問題だけど。やたら説明くさかったり、どっかで聞いた事あるよくあるセリフのオンパレードだったし、こんな事リアルで言わねーよ!みたいな言い回しに、BGMでかっこよく見せたい感じに…何もかも寒かった。

    +3

    -3

  • 219. 匿名 2017/06/23(金) 09:36:23 

    あれ?ロケットのオモチャっていうかペットボトルロケットのシーン冒頭にあったよね?
    女の子メガネ小栗が外でやって、と言われちゃうの。カット?え?されてなくない?

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/23(金) 10:03:51 

    小栗旬ももうすぐ年齢的に使いづらくなるよね。
    とりあえずジャニーズ使っておけを阻止した功績は認めますが、とりあえず若手を使っておけってしちゃったから自分の首絞めたと思うわ。
    西島秀俊は上手い事隙間に入れたは。これからも渋いオヤジ枠でいける。

    +2

    -6

  • 221. 匿名 2017/06/23(金) 10:09:19 

    もう反日ドラマは、たくさんなんだよ。
    テロとか革命とか平和な日本で冗談でも言ってくれるな。
    小栗もその仲間ならもうテレビに出なくていいよ。

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2017/06/23(金) 10:30:17 

    自分の好きな俳優には
    フジのドラマには出ないで欲しいと思った

    +7

    -2

  • 223. 匿名 2017/06/23(金) 10:52:33 

    ここえらそうなこと言ってる人いるけど要するに小栗叩きたいだけだな

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2017/06/23(金) 11:17:59 

    好きだったけど、フジにもう出ないって本当に言ったなら天狗だわ。謙虚でいてほしかった残念。

    +2

    -3

  • 225. 匿名 2017/06/23(金) 14:19:23 

    宮崎あおいの元旦那も今の時代だったらウジテレビに噛み付いてもあそこまで干されなかったんじゃないかと思う

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2017/06/23(金) 15:16:30 

    >>200
    綾野剛も去年主演の映画で規制が何たらと不満を言ってたね
    あんな激しいベッドシーンは規制はいるよ
    どうしてこういう事ばかり言うんだろう
    蜷川さんに好かれてるのはそんなに偉いか

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2017/06/23(金) 15:27:46 

    絶対に絶対に絶対に絶対に、出るなよ!

    +1

    -2

  • 228. 匿名 2017/06/23(金) 17:46:41 

    クソテレビなんか出る必要ないよ
    仕事選べる立場なんだし

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2017/06/23(金) 21:04:06 

    ヤフーニュース削除されてる
    ライブドアニュースも削除されてた

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2017/06/23(金) 22:09:54 

    今までこの程度のことで記事が削除されることなんてあった?
    名誉毀損レベルの妄想記事なんて山ほどあるのに。
    なんか闇を感じるわ。韓国と組めば怖いものなしだからね。
    媚韓西島と同類なんだね……。

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2017/06/23(金) 22:17:16 

    新潮読んできたよ。記事の内容がウソっぽいとかは、おいといて、小栗の事務所のコメントも、なんか恥ずかしい。
    お酒の席で言った愚痴が尾ひれがついたのでは?とか本人は覚えてないとか…
    普段から、酔っぱらったら気が大きくなって、普段の大口よりも更に暴言はいてるんだろうなと思った。
    クライシスは最後「この国は腐っている」と反逆者側に寝返ってしまったけど、私には、何でも
    「社会が悪い」とか言って、己を省みない甘ったれと同じに見えた。
    小栗旬にも、そういう部分があって、あいつが悪い、あれが悪い…と他人の文句ばかり言ってるんじゃないかと思ってしまった。

    +5

    -2

  • 232. 匿名 2017/06/23(金) 22:37:37 

    今のところ、映画化の話は発表されてないけど、始めから映画化もセットになってそうな雰囲気とかが、大コケしても、映画に出資してくれるスポンサーが始めからいて、好きにお金を使わしてくれるバックがあるんだろうなと思った。
    小栗の擁護ではないけど、このカット問題にキレてるのってホントは脚本家の方じゃないの?って思う。だって、ニュース速報映像がカットされたところで、小栗が、そのニュース速報映像に出てる訳じゃないし、力入れたシーンがカットされた!にはならないよね。
    それに、ホントのニュース速報と紛らわしいって、そのとおりだと思う。それを狙ってわざと、流したかったのかもしれないけど。
    紛らわしさを防いで放送したいなら、もっと、違う見せ方あったと思うし。
    そのカットされた恨みを、小栗がキレたという事を押し出してアピールしているんじゃないかな?

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2017/06/24(土) 17:17:24 

    新潮読んだけどコメントした事務所の人、新人?
    小栗擁護してるつもりか全然擁護になってない

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/24(土) 20:04:11 

    この記事、削除されたって事は、小栗さん側が、マズい…って思ったんじゃない?
    「フジテレビと絶縁(低視聴率だった為)」という記事は、今までも、西島、福山、篠原涼子、天海祐希バージョンwでも見たことあるけど、特に削除されてないのに、今回だけ早々に削除って事は、まさかこんな記事になるとは思わなかった…とばかりに、本当に小栗さんが愚痴ったからじゃないの?そして、本当に次の仕事も進んでいるから焦って削除かな?
    しかし雑誌は店頭に並んだままだよ。どうする小栗旬…

    +1

    -2

  • 235. 匿名 2017/06/24(土) 22:10:17 

    >>234
    本当にまずいと思ったら雑誌そのものも撤収させるし、ここや2ちゃんまとめサイトの記事も削除させるだろ

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/24(土) 22:55:26 

    いやいや、雑誌回収したら、発言を認めたことになるじゃん…
    まあ事実は、わからないけど、あんまり広まってほしくない記事だったなら、小栗さんも、これからは少しは発言に気をつけるようになるでしょう。本当に確信をついた良い事も言っている時もあるのに、誤解されかねないような事もいうから本当もったいない。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/24(土) 23:51:07 

    もうDQN企業にまで成り下がった感
    それでも平均年収1500万円也

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード