ガールズちゃんねる

ガールズちゃんねる怒り心頭!

151コメント2013/01/02(水) 18:17

  • 1. 匿名 2012/12/15(土) 01:07:42 

    ガルちゃん怒り心頭!
    マツコ有吉の怒り新党みたく、苦手なタイプの人や理解できないタイプの人を教えあいましょ!

    私は…元気の押し売りをしてくる人は苦手。
    そっとしといて欲しいのに…(うちの社長です。)
    あとは話の途中に『例えば〜』
    と別に深く知りたくもないネタに例え話で教えてくる人苦手。
    (うちの旦那です…)

    +52

    -10

  • 2. 匿名 2012/12/15(土) 02:04:20 

    人見知りなので、初対面でグイグイくる人は苦手です。
    初めて会った日に「名前で読んでいい?」って聞かれてドン引きしてしまいました。

    +122

    -35

  • 3. 匿名 2012/12/15(土) 02:18:44 

    一度,誰かを叩いたら同じように何度も似たような事を書いて叩く人
    マイナスかこんなこと書くと

    +134

    -10

  • 4. 匿名 2012/12/15(土) 02:18:49 

    「背低いね~(ドヤ顔)」とか
    「小さっ」
    とか言ってくる人。
    手で身長の差をわざわざ示したり。
    しかもそういうの言ってくる人に限って私と2~3センチしか変わらない場合がほとんど。
    あんたもチビだから自分より小さい人見つけて嬉しくて仕方ないんだろうが、しつこい人はほんとうざい。
    器の小さい人だな、と呆れる。

    +103

    -19

  • 5. 匿名 2012/12/15(土) 02:23:57 

    心の声が思いの外大きい人。
    「私可愛いでしょ?!」「こう言ったら、喜ぶよね?」など。。。

    +80

    -7

  • 6. 匿名 2012/12/15(土) 02:25:50 

    会って間もないのに「人生の目標は?」的な答えづらい質問をしてくる人。

    +100

    -7

  • 7. 匿名 2012/12/15(土) 02:27:40 

    ちょっと仲良くなると、人の財布あてにして、タカってくる女友達
    いい歳してんだから、働け
    私はあなたの便利なATMじゃないのよ!

    +63

    -4

  • 8. 匿名 2012/12/15(土) 02:29:35 

    7
    そんな人いるんですね〜!
    それもう友達と言えないですね…('A`)

    +87

    -3

  • 9. 匿名 2012/12/15(土) 02:30:58 

    皆さん怒りを吐き出してスッキリして下さいね☆☆まだまだ視聴者様の怒りは続きます 続きをどうぞ

    +35

    -16

  • 10. 匿名 2012/12/15(土) 02:36:07 

    過度にイチャつくカップル。
    電車の中や、お店の中など。自己満足をわざわざ人前でやる必要があるのか?と。

    +129

    -12

  • 11. 匿名 2012/12/15(土) 02:37:37 

    続いて参りましょう♬

    やたら写メを撮る人ちょい苦手…レストランで料理とか…後でどうするの?それ?
    あとブログで自分の家のご飯アップしてる芸能人。
    それ何自慢?

    +167

    -16

  • 12. 匿名 2012/12/15(土) 02:40:26 

    やたらと昔を美化する人
    ネットでは確か「懐古厨」というんですかね

    過去を懐かしむのはいいことだと思うんですが、何かにつけて「昔は良かったなぁ~」とか「前は~だった」と言ったり、新しいものに対してよく見もしないで拒否反応を示すのはあんまり見ていていい気分にはなりません

    確かに昔の方が良かったと思うものはあります。
    でも、新しいものにもちゃんと良さはあるし、いつまでも昔の感覚に浸って新しいものを否定し続けるのはいかがかと…

    +75

    -11

  • 13. 匿名 2012/12/15(土) 02:43:44 

    幸せの押し売りも苦手です。

    +126

    -5

  • 14. 匿名 2012/12/15(土) 02:48:32 

    ジャニーズオタクは苦手…
    興味無いのにずっと話してくる…

    +88

    -17

  • 15. 匿名 2012/12/15(土) 02:49:38 

    不幸の押し売りも苦手です。
    全く共感出来ない私が冷たいらしいけど
    環境が違うんだから勘弁して欲しい
    口先だけで「可哀想ね。大変ね。」って言ってあげた方がいいのか悩む

    +150

    -7

  • 16. 匿名 2012/12/15(土) 02:53:07 

    15
    わかる。
    ネガティブ押し付けてくるのこっちまで参ってくる。

    +78

    -6

  • 17. 匿名 2012/12/15(土) 03:00:55 

    過去の栄光をいつまで経っても何回も話す人。
    凄いですね。しか言えない

    +122

    -8

  • 18. 匿名 2012/12/15(土) 03:02:59 

    酔っ払うとなぜか関西弁になる人。
    (うちの上司)

    +32

    -8

  • 19. 匿名 2012/12/15(土) 03:03:28 

    「は」を「ゎ」って書く人
    読みにくいし、何の意味があるのか

    +317

    -18

  • 20. 匿名 2012/12/15(土) 03:05:17 

    若い頃 ワルだった自慢

    留置所に入った事や、バイク盗んだ…等

    ハイハイハイ

    +214

    -8

  • 21. 匿名 2012/12/15(土) 03:18:10 


    とりあえず
    ぶりっ子は苦手。。。

    後、謙虚なふりして
    周りからそんな事ないよーとか
    持ち上げ待ちな人はちょっと無理。

    +118

    -12

  • 22. 匿名 2012/12/15(土) 03:19:49 

    さっき先行でONEPIECEの映画を観てきたのですが、
    隣席のギャル女がチョッパーが映るたび
    ・可愛い(ハート)キャー
    ・可愛すぎるんだけどwww
    ・この流れはさーこうなるよね!
    ポップコーンボリボリ
    肘置きも占領して終始うるさかった!
    映画館では静かに観てくれないものかしら…
    周りから舌打ちが聞こえてきて映画集中できなかったわ
    評価しながら観るならご自宅でお願いしたいです

    +210

    -1

  • 23. 匿名 2012/12/15(土) 03:27:55 

    >14
    わかる~
    私のまわりでは、特に大野くんファンが強烈!
    彼がどんなに多才かについて話し出したらとまらない…

    +28

    -10

  • 24. 匿名 2012/12/15(土) 03:43:16 


    AKBいいっすよ~と言ってAKB関連のモノとか薦められ
    スマホいいっすよ~とか言って買う気もないのに
    全力でスマホの魅力を語ってきてた。

    +46

    -6

  • 25. 匿名 2012/12/15(土) 03:55:05 

    wwwとか使ってるの苦手です。
    腹立つ

    +126

    -48

  • 26. 匿名 2012/12/15(土) 04:18:20 

    彼氏ができた途端彼氏の言いなりになる女友達。彼氏を大切にするのはいいんだけど、あまりにも自分がなさすぎたりすると心配になるし流されすぎだよ…って思う。

    予定も常に彼次第、待ち合わせしてても彼の機嫌が良くないから。の理由でドタキャン数回。

    もう20代後半で、それはいかがなものかと。

    +136

    -4

  • 27. 匿名 2012/12/15(土) 04:57:51 

    「やっぱ○○な人はちがうねー」とか言う人
    褒めてる意味合いでもイヤミに聞こえる

    +56

    -1

  • 28. 匿名 2012/12/15(土) 04:58:42 

    元気&ポジティブの押し売りは私も苦手だな~
    よけいなお世話っていうか・・・

    +77

    -3

  • 29. 匿名 2012/12/15(土) 05:02:09 

    断っても断ってもしつこく誘ってくる人・・・

    +90

    -4

  • 30. 匿名 2012/12/15(土) 06:31:43 

    距離感の近い人は苦手です。

    +75

    -6

  • 31. 匿名 2012/12/15(土) 06:56:55 

    プライベートをやたらと詮索してくる人は苦手

    +97

    -5

  • 32. 匿名 2012/12/15(土) 06:59:57 

    『~~じゃね?』
    って言葉使いの人、男も女もニガテ・・・(^_^;)
    私だけ?

    +66

    -12

  • 33. 匿名 2012/12/15(土) 07:10:08 

    「可愛くなりたーい」
    とか
    「肌綺麗になりたーい」
    とか、
    「十分きれいじゃないですか、それ以上可愛くなってどうするんですかぁー」
    とこっちが言うまで言い続ける先輩

    +112

    -9

  • 34. 匿名 2012/12/15(土) 07:16:20 

    病気自慢の人かな。
    いつ会っても風邪とか怪我とか。「コレでもマシになったのよー」が決め台詞。
    しんどそうにアピールされるのは正直キツイ。(義理の母です)

    +94

    -6

  • 35. 匿名 2012/12/15(土) 07:20:22 

    イイ歳して、前々からの大切な予定をドタキャンするのにラインで一言だけで終了の人。
    最低でも、電話で謝罪でしょ?社会人としてあり得ないから。

    +80

    -24

  • 36. 匿名 2012/12/15(土) 07:35:23 

    3人でいるとき、相手のことばっかり話して私の存在を無視する子。
    それなら、二人で会ってよ。と思う友人。

    +130

    -5

  • 37. 匿名 2012/12/15(土) 07:37:15 

    22さん
    お察しします!
    (♯`∧´)それムカつきますねー!!
    集中して観たいのに。。
    前に劇団四季行ったとき斜め後ろの小学生きょうだいが足で座席ガツガツ蹴るししゃべるしで全く楽しめなかった。
    親と離れて取った席のようで、やりたい放題。
    マナー守れんのなら来るなー!(−_−#)
    今日私も家族でワンピ行くんですよ。
    映画や観劇のときってほんと、まわりの観客によって左右されますよねー

    +47

    -2

  • 38. 匿名 2012/12/15(土) 07:40:48 

    すぐ人をあてにする人。
    常に私が車で迎えに来てくれると思ってる。私が原付で来てと言うと、車で迎えに来てくれると思ってたとか言ってきた。自力で来てください。

    +69

    -2

  • 39. 匿名 2012/12/15(土) 07:47:45 

    会ってる最中ケイタイばかり弄ってる人

    +152

    -7

  • 40. 匿名 2012/12/15(土) 08:08:05 

    見え透いたお世辞をヌケヌケという人。
    どう反応していいのかわからん。

    +60

    -5

  • 41. 匿名 2012/12/15(土) 08:09:55 

    自分の話ばっかりする奴が嫌い。
    人の話に首突っ込んできては何の話題でも「私の場合はぁ〜」とか聞いてもないのに「ほら私って○○なタイプだからさ〜」とか自分の話に持っていこうとする。
    誰もテメーの事なんか興味ねぇよ!

    +75

    -2

  • 42. 匿名 2012/12/15(土) 08:19:46 

    「www」「w」が苦手って人が多いみたいなんだけど
    そういう人は笑いとかおもしろいって気持ちをどうやって表してるの?
    (笑)とかワラ?

    +50

    -52

  • 43. 匿名 2012/12/15(土) 08:32:11 

    >>35
    これマイナスついてるけどまさか普通なんですか…?

    +11

    -33

  • 44. 匿名 2012/12/15(土) 08:34:06 

    全く空気が読めないひとは嫌ですね!!
    急に話が脱線して、本来話していたことと全くずれたりするとイライラしてしまいます。

    +34

    -5

  • 45. 匿名 2012/12/15(土) 08:36:11 

    メシくっててぇー 激ヤバでチョーカンドー… みたいな言葉使いの女子.
    まだそんな歳ではないが嫁には絶対貰いたくない

    +71

    -2

  • 46. 匿名 2012/12/15(土) 08:36:44 

    他人の悪口、愚痴でしか会話が成り立たないマイナスオーラだしまくりの人。
    とりあえず近づきたくなくなるね

    +75

    -5

  • 47. 匿名 2012/12/15(土) 08:55:32 

    こんなトピ待ってました!

    声が馬鹿でかい。
    説明が下手。
    おしゃべり。
    くだらない話が多い。
    丁寧語が使えない。
    常にバタバタしている。
    (要は、頭が悪い)

    以上、毎日一緒にいる会社の人だからストレスでどうにかなりそう。

    +49

    -10

  • 48. 匿名 2012/12/15(土) 09:11:40 

    あからさまに真似してくる人。


    +66

    -6

  • 49. 匿名 2012/12/15(土) 09:37:27 

    勝手にグループ化する人。
    「私たちのグループはさ・・・。」とか言われても、
    グループ作った覚えはなし。
    他の人と付き合自分は仲間外れとか言う人。

    私個人の付き合いもあるんですよ!!!

    +54

    -1

  • 50. 匿名 2012/12/15(土) 09:38:42 

    他の人がいるときは同意するのに、
    いなくなると個人的に文句を言うやつ。

    そう思うなら皆の前ではっきり言えば良いじゃん!

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2012/12/15(土) 09:56:10 

    被害者意識が強い人。

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/15(土) 10:22:52 

    SNSのなどで、
    『うちの旦那様は立派なんです・・・』
    『・・・をホメられました』
    『おバアちゃんつまでも長生きして・・・』
    『さっき地震があったけれど、皆が無事でありますように・・・』


    30過ぎの痛い人・・・実際を知っているぶん、寒いし、うっとーしい。


    『眠れない』『熱がありました』

    うるさいよ

    +27

    -6

  • 53. 匿名 2012/12/15(土) 10:39:24 

    メールだけ関西弁の女。

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2012/12/15(土) 10:42:18 

    自分の子供を姫とか王子とか呼んでる人!
    可愛いのは分かるけど・・姫って・・。
    あと、妊娠菌も嫌だ。菌ってなんだよ、ネット上でやりとりしているけど
    うつって妊娠する訳ないでしょ?

    あー吐き出してスッとした。
    ガールズちゃんねる怒り心頭!

    +43

    -4

  • 55. 匿名 2012/12/15(土) 10:51:08 

    54に似てますが
    子供に○○ちゃん、君
    付けも!


    +16

    -38

  • 56. 匿名 2012/12/15(土) 10:51:11 

    22さん
    同感です。
    映画館ではしゃべらない。は最低のマナーですよね。
    あと携帯を開く人。パッと明るくなって超うざい。
    一度電話に出た隣のおばちゃんに思いっきり肘鉄食らわしたことありました。あり得ない。
    でも、怖そうな人には言えないから
    運が悪かったと思うしかないわ~

    +16

    -7

  • 57. 匿名 2012/12/15(土) 11:04:58 

    女なのに、自分の事を「ボク」という子

    旦那の妹がそうで、最初びっくりした
    これって流行なんですかね?

    +41

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/15(土) 11:07:22 

    こういったサイトはここしか見ないんですけど
    3の方が書いているような、ネット上での攻撃は・・・

    読んでいるだけで負のオーラの影響を受けてしまったのか
    昨日は一日ダウンしてしまいました(苦笑)

    +7

    -5

  • 59. 匿名 2012/12/15(土) 11:10:06 

    出会って間もないうちにプライベートに踏み込もうとする人は嫌です

    そういう奴に限って、形だけの友達が多い

    +23

    -3

  • 60. 匿名 2012/12/15(土) 11:11:35 

    自分のウツ自慢をするやつ

    本当にウツになったら、人に話すことすらできなくなるはず(体験者)

    +47

    -3

  • 61. 匿名 2012/12/15(土) 11:16:07 

    いつまでも自分の家の自慢話をしている奴

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2012/12/15(土) 11:41:53 

    風邪気味とか 彼氏と喧嘩したとか
    熱っぽい で仕事休む奴 。
    ゆとり教育世代の生ぬるい奴 社会人としての責任感や想像力が無さすぎる

    +22

    -4

  • 63. 匿名 2012/12/15(土) 11:51:53 

    生活音のうるさい人。
    ドアや扉の開け閉め、足音、声、とにかく動作の一つ一つがガサツでうるさい。
    学生寮で暮らしたり、木造アパートで一人暮らししてたから、こういう人が上の階や隣に住んでると最悪だった。

    +49

    -1

  • 64. 匿名 2012/12/15(土) 12:06:06 

    >>63

    うちの旦那がそうです
    子供のころから田舎の平屋で育ってきたので、わからないらしい

    何度注意しても直りません

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2012/12/15(土) 12:08:18 

    今の政治全般

    被災地の復興に使う金を、わけの判らんことに使っていたのには本当に怒り心頭だった

    すべて返金して被災地に回せ!

    +37

    -0

  • 66. 匿名 2012/12/15(土) 12:17:24 

    選挙カー

    今日一日の辛抱だけど、本当に煩い
    どうせ、口先だけのことしか言ってないんだし、騒音にしかならない

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2012/12/15(土) 12:19:15 

    66です

    苦手なタイプの人とかを書くんでしたよね・・・
    ちょっと、的外れなこと書いてしまいました、すみません

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2012/12/15(土) 12:20:44 

    自分が全て正しいと思って、上から目線でものを言う人

    でも、そういう奴に限って打たれ弱い

    +34

    -2

  • 69. 匿名 2012/12/15(土) 12:25:11 

    保険や下着の勧誘してくる人!

    人をお金と思ったら友達無くすよ!

    +32

    -4

  • 70. 匿名 2012/12/15(土) 12:48:33 

    背が小さめで手も小さいから、そこを可愛いと言ってほしいらしくやたらアピールしてくる友人。
    童顔だと思っているらしく、私幼いから〜といつも言ってくる。
    毎回適当に流してるけどたまにイラっとする。
    正直童顔じゃないし、ただ顔が丸くて化粧薄いだけ。

    +23

    -3

  • 71. 匿名 2012/12/15(土) 12:50:02 

    >28
    有吉がベッキーにつけたあだ名

    「元気の押し売り」

    +20

    -2

  • 72. 匿名 2012/12/15(土) 12:51:56 

    すぐ、あげあしとる奴

    +21

    -2

  • 73. 匿名 2012/12/15(土) 13:15:34 

    自慢話はどこにいっても嫌われるね
    それでも自慢話するのってなんでだろうね

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2012/12/15(土) 13:21:19 

    自分の話しばっかするやつ
    しかも途切れなく

    +8

    -3

  • 75. 匿名 2012/12/15(土) 13:51:30 

    やたらと自分の子供を褒め自慢する母親…

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/15(土) 14:11:29 

    やたらと忙しい忙しいをアピールするヤツ。
    その割に一日に何回も写真入りのブログをアップしてる。
    ブログの更新を控えればもっと時間ができるのでは?バカでしょ?といつも思ってしまう。
    ちなみに芸能人じゃなくて一般の人です

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2012/12/15(土) 14:19:27 

    我が家は旦那の実家が金持ち。でも旦那は低所得。なのに、公務員の旦那さんがいる方から毎回『お宅は金持ちだから』と一言言われる。意味分からん。

    +10

    -4

  • 78. 匿名 2012/12/15(土) 14:44:30 

    いくつか上がってるけど「元気の押し売り」は本当に迷惑
    なかでも、男子がいるとやけに声が大きくなる女はサイアク

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2012/12/15(土) 14:45:16 

    作り声で甘ったれた話をする女 かわいいと思い込んでる うざいだけ
    地が出た時のギャップもすごい

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2012/12/15(土) 14:45:42 

    >37さん
    >56さん
    22でコメントした者です、共感してくださってありがとうございます。
    深夜の上映だったので大人だけではあったのですが、
    たまにクスクスッと笑えるシーンはあるのでその程度なら問題ないんですよね^^
    様々な映画にもある事とは思うので。
    でも、上映前に[上映中のお喋りはご遠慮ください]と表示があったのに…
    勝手に推測して「あ、そういう展開?」とか煩いのは勘弁していただきたかったです。
    劇団四季の公演は親子の方多いですが、親御さんには傍でお子さんの事もみていてほしいですね。。
    ONEPIECEもうお出かけになっているかもしれませんが、楽しんできてくださいね♪(*^-^*)

    携帯やスマホは電源も切っておいて欲しいですね!電話に出るなんて言語道断!!
    せめて会場から出てって対応して欲しいですね。
    肘鉄笑いました笑 そっちに目がいき集中切れますもんね(ー ー;)
    今後はそういう方に遭遇しない事を願っております。
    返信コメント失礼しました、そしてありがとうございました♪

    +10

    -23

  • 81. 匿名 2012/12/15(土) 14:46:59 

    元気の押し売りと聞くと、この人を思い出してしまう

    でも、猪木なら許せるかもw
    ガールズちゃんねる怒り心頭!

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2012/12/15(土) 14:48:15 

    さっきも同じ様な人がいたけど、保険の勧誘は困る

    前の職場にそういう子がいて、断ったら翌日から態度が豹変した

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2012/12/15(土) 14:52:13 

    マイナス思考がハンパ無い人はキツイ

    人に相談を持ちかけてきて親身に話を聞いてあげても「でも~」となる
    なら最初から相談なんかしないで欲しい

    +31

    -1

  • 84. 匿名 2012/12/15(土) 15:12:07 

    ごめん、80さんがぶっちゃけ苦手かも(;_;)

    +35

    -12

  • 85. 匿名 2012/12/15(土) 15:15:52 

    旦那を相方と言う人

    +28

    -4

  • 86. 匿名 2012/12/15(土) 15:20:50 

    自分のことを「ウチ」という人

    +37

    -11

  • 87. 匿名 2012/12/15(土) 15:25:09 

    若さや美しさ可愛さをやたらに妬み叩くおばさんたち。

    +10

    -8

  • 88. 匿名 2012/12/15(土) 15:36:56 

    あたしの女友達が男に『天然だねっ』て言われて『天然じゃないですぅ♡』って。
    あんたはただのバカ。無知。世間知らず。

    +17

    -3

  • 89. 匿名 2012/12/15(土) 15:39:00 

    結婚の証人になったのに、結婚式に呼ばれなかった。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2012/12/15(土) 15:52:14 

    真似する人は本当に無理。

    大学時代の友人は、服装はもちろんメールの絵文字の使い方やら文書の書き方、なんでも真似してきた。
    久々に共通の結婚式で再会したとき、私が子どもの写真を見せたら、子ども服まで真似する気満々な態度。
    「それはどこの?」「可愛い息子さんだね、時々写メ送ってよー」「うちの息子とお揃いさせたいから、子ども服買ったら教えて!」「海外で通販するなら、一緒に買って!そのサイト教えて!」などなど…
    前々から思ってたけど、やっぱり頭がおかしいんじゃないかと思えてきた。
    本当に気持ち悪い。

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2012/12/15(土) 15:54:34 

    ママ友で群れている人達

    +42

    -3

  • 92. 匿名 2012/12/15(土) 15:56:27 

    まず。ここにいるやつきもい。

    +3

    -41

  • 93. 匿名 2012/12/15(土) 15:56:48 

    自分に甘くてすぐ泣く女

    +5

    -3

  • 94. 匿名 2012/12/15(土) 16:18:42 

    >66さん
    兄が試験前の勉強中に、選挙カーが通ってイラついて思わずうるせぇ!!試験前なんだよこっちは!って叫んだら、

    申し訳ありません!お勉強頑張って下さい!
    ですが!……ってまた演説続けたらしいです(笑)
    選挙カーの折れない心(笑)

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2012/12/15(土) 16:21:35 

    92
    そういうあなたもここにいるけどキモイってことでOK?

    +41

    -2

  • 96. 匿名 2012/12/15(土) 16:22:56 

    母親になっても自分を名前で呼ぶ人。
    30代でもいてびっくり!
    旦那の前とかではいいよ。
    外では 私 使おうよ。

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2012/12/15(土) 16:29:24 

    〉〉77

    わかるわー。うちも同じ。
    お宅はいいよね、遺産がっぽり入るから
    とか、幼稚園いれて専業主婦でいるなんて主婦の憧れよねー。とか嫌み満載。

    いや、旦那小遣いほぼなしで子供の為に頑張ってくれてますけど...
    お宅みたいに一本一万もする化粧水使わないし...

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2012/12/15(土) 17:05:22 

    電車の中でまつげくっつけてる人
    ほんとウザイわー

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2012/12/15(土) 17:16:35 

    ちゃんと教育出来ないなら子供生まないで下さい。うちの店によくくる親子。ギャーギャー泣き叫んでるのに知らん顔で買い物、お菓子は開けちゃうし、ヤクルトはフィルムにズボズボ穴あけるし、最悪はサービスカウンターで迷子として保護してアナウンスしてんのに自分が楽だから買い物終わるまで迎えに来ない(怒)本当頭来る(怒)お願いだからこないでください(笑)つうか来るな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    +26

    -2

  • 100. 匿名 2012/12/15(土) 17:26:21 

    こっちの話を聞き終わった後の最初の反応が”鼻で笑う”。
    失礼極まりない。
    常識・理解力の乏しい人に多い気がする。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2012/12/15(土) 17:31:04 

    この時期な話題。今日あったことなんだけど、
    某政党の支持者がやってきて、「投票先は決まっていますか?」と……
    もう、ほんっと勘弁してほしい。
    今回が初めてなんだけど、ありゃーどうも苦手です。

    +9

    -3

  • 102. 匿名 2012/12/15(土) 17:36:47 

    私すごくあてはまりますが・・・
    こんな小さなことでグダグダ言ってる人って器が小さくて嫌ね。

    不採用!

    +2

    -6

  • 103. 匿名 2012/12/15(土) 17:46:11 

    ブログで過去の疑わしい不幸自慢。

    「昔声帯麻痺の後遺症で記憶喪失になったんだー…。」

    それマジ⁈ 医学的にどうなの?
    本当の話だったとして不特定多数に見られて良い内容か?


    +8

    -2

  • 104. 匿名 2012/12/15(土) 17:48:06 

    更年期障害のひと。寒いのに暑い!とかイライラするとか。更年期のひとじゃなくても突然イライラしたりする人は苦手。こっちが、かえってイライラする。EXILEと韓国が心の拠り所らしいから、わざとその話をふって落ち着かせる!!気をつかうわ…

    +6

    -27

  • 105. 匿名 2012/12/15(土) 18:10:15 

    海外帰りで、やけに英語を使いたがる人。

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2012/12/15(土) 18:15:05 

    選挙前にしか連絡してこない創価の友達。
    公明党押し乙です。


    +28

    -1

  • 107. 匿名 2012/12/15(土) 18:16:34 

    ステマを平気でする芸能人。自分のブログを見てくれるファンを騙して最低。

    +21

    -2

  • 108. 匿名 2012/12/15(土) 18:37:36 

    「聞いたことある」とか「らしいよ」という不確かな情報を流す人。

    +12

    -4

  • 109. 匿名 2012/12/15(土) 18:54:33 

    ずーっと
    喋ってる人

    しかも内容が噂話し 妬み話し(私には妬みに聞こえる)
    悪口…

    ほんっとに疲れる
    しかも口のはしに泡ふいてるし

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2012/12/15(土) 19:00:00 

    病は気から、、、なのだとしたら、マイナス思考の人が嫌だ。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2012/12/15(土) 19:18:40 

    >>104

    私は、更年期はまだですけど・・・

    更年期の人は許してあげて。
    あなたも、そういう時期が来ると思うし

    +41

    -2

  • 112. 匿名 2012/12/15(土) 19:20:19 


    周りから1人と思われるのが嫌な人は、寄生してくるから嫌いです。
    あと1人で飲食店に入ってくる人を馬鹿にする人も嫌いです。そういう友人とは縁を切って正解でした。
    キモいとかしねってすぐ言う人も嫌かな・・・

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2012/12/15(土) 19:26:40 

    人の悪口でしか盛り上がれない人たち

    本当に苦手です

    +17

    -2

  • 114. 匿名 2012/12/15(土) 19:27:56 

    常に自分が話の中心でないと不満になる子

    最終的には無理やり自分の話に持って行ってしまう

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2012/12/15(土) 19:29:53 

    既に出ていますけど、こういう不特定多数の人がみるサイトで
    「わたしゎ~」とかって書く人

    友達同士のメールや、個人的なブログだけに抑えて欲しい

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2012/12/15(土) 19:43:52 

    >>111
    同意。
    母がつらそうなので、いずれ私も経験するんだな…って思っています。
    母はEXILEも韓国も好きではありませんし

    +19

    -1

  • 117. 匿名 2012/12/15(土) 19:44:36  ID:MCEdfgGgf7 

    友達を選ぶ人

    性格悪いなぁ、とつくづく思う

    +6

    -14

  • 118. 匿名 2012/12/15(土) 19:48:53 

    自慢と愚痴しか言わない人。
    今まで何人か知り合いにいたけど、
    マジで勘弁。

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2012/12/15(土) 19:56:17 

    陰ですぐ悪口を他人に広める人。
    本人に言わない所が、根性悪いと思う。

    +22

    -2

  • 120. 匿名 2012/12/15(土) 19:59:30 

    ペット自慢と子供自慢は興味ないです。
    大人なのでそこそこ付き合うけどね。

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2012/12/15(土) 20:23:37 

    意味もなく常に声のでかい人は耐えられないくらいムカつきます

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2012/12/15(土) 20:57:24 

    何か観ていたり話していて、いい評価していてもひねくれて否定して意見押し付けてくる奴!黙ってて欲しい
    素直な意見なんでもいえばいいってもんじゃない
    思いやりのもてない人はみてて可哀想になる

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2012/12/15(土) 20:59:14 

    労いの言葉が言えない人って、どういう神経しているんだろ?って思いますね。

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2012/12/15(土) 21:14:11 

    すぐ親友って言っちゃう子は何となく信用できない

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2012/12/15(土) 21:17:52 

    自然に優先席に座ったり、化粧室以外で化粧しちゃう子とは深く付き合う友達にはならないだろうな…と思う。

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2012/12/15(土) 21:25:25 

    接客業ですが、やたら大きい態度の人は困ります。お客様は神様って誰が決めたのかな?

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2012/12/15(土) 21:25:33 

    大人になっても、自分のことを名前で言う子

    クセかもしれないけど、会社でそれはどうかと・・・

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2012/12/15(土) 21:28:41 

    45歳ぐらいのおばちゃんが
    昔、悪かった自慢をしていたけど痛々しかった
    (しかも、舌まきまきでw)

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2012/12/15(土) 21:56:36 

    職場で同僚の靴を隠すとか、物を盗むとか、壊すとか
    いい大人がする事じゃないよ。
    限りなく黒に近いグレーな奴を叩き上げたい。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2012/12/15(土) 22:11:59 

    家は恵まれてるのに甘えがこじれて
    酒に溺れて遊び暮らしてる生活保護の38才男に喝!

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2012/12/15(土) 22:15:32 

    公の場所でやたら声の大きな人は苦手

    若い子に限らず、おばちゃんとか・・・

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2012/12/15(土) 23:25:17 

    すぐ仲良くなったテイで馴れ馴れしく話してくる子

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2012/12/15(土) 23:27:20 

    人の悪口を言う女は嫌。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2012/12/15(土) 23:49:41 

    予定がいっぱいでどうしよう〜とか言うやつ
    断われば・・・としか言いようがない

    +5

    -1

  • 135. 、 2012/12/16(日) 02:33:50 

    仕事中に愚痴大会開くおばちゃん軍団。

    +7

    -1

  • 136. かわいそうな人へ 2012/12/16(日) 04:27:56 

    >84
    そうですか?おかしいですねw
    別に万人受けするとは思ってませんので(´∀`)ぶっちゃけられても痛くも痒くもないので大丈夫です!
    映画館などでの態度に理解できない人、気遣いも出来ない人がいるもんなんですね。
    マナーのある人たちに共感してもらえたらいいだけなので!!!マイナスありがとうございましたw

    +3

    -18

  • 137. 匿名 2012/12/16(日) 08:55:57 

    >>135
    仕事中に愚痴大会は勘弁してほしいね。
    仕事終わってからやってくれ。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2012/12/16(日) 10:04:14 

    子どもや犬猫、その他にもなにかにつけて
    初めて見たのかってくらいリアクションオーバーに

    「かわいぃぃぃ~!!!!!!」

    とか言う人。

    なんだかんだで子どもや犬猫を「かわいい」と言ってる私が「かわいぃぃぃ~」と思ってるんでしょって思う。笑

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2012/12/16(日) 13:22:35 

    >>136
    みんな映画館でのマナーについてマイナスを押してるわけじゃなくて、あなたの馴れ合いたがる長ったらしいコメントにマイナスをつけてるんだって。
    空気読めないって言われたことない?

    +19

    -2

  • 140. 匿名 2012/12/16(日) 14:38:38 

    >>138 わかります。
    わたしは子供も犬も猫も好きじゃないので、友達が「かわいー」ってしゃがむとき、一人で立ったままボケーっとしてます。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2012/12/16(日) 17:01:42 

    >>136
    かわいそうな人へ、にわろたw
    ムキになりすぎww

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2012/12/17(月) 16:11:15 

    本編でも言ってたけど
    ペットに服を着せる人
    ペットもいつも着せてると服がないと恥ずかしがるとかいうけど
    そりゃ習慣づけさせればなんでもそうだろと

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2012/12/18(火) 07:40:34 

    血液型ヲタの人

    まず初対面で血液型を聞き出し
    本気で決めつけてくる人

    しかもその人教師
    生徒たちまで血液型で決めつけるな~
    こんな人に担任されたくないよ

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2012/12/18(火) 14:08:57 

    >1
     身近な所に怒り心頭の原因人がいて大変ですね。

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2012/12/18(火) 14:11:49 

    >3.
     おぉ。
     3番さんの予想に反して、すごいプラスになっています。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2012/12/18(火) 20:40:09 

    仕事柄、突然休みになる彼氏。休みになっても休みになったと報告してこない。
    ある日、仕事が終わったと思われる時間にノリノリで電話をよこし「明日8時にでかけるから用意しておけよ♪」とノリノリで電話がきて朝の8時に待っていたら20時のことだった。紛らわしいから夜の8時というか20時と言ってほしい。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2012/12/19(水) 00:22:06 

    スーパーでレジの仕事してます
    やはりお客様の態度のでかさにイラッとすることが多いです
    お客様だからと言ってえらそうな態度とる人は嫌い(>_<)

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2012/12/22(土) 04:24:33 

    タメなのに上から目線で話してくる
    ふたりでいるときはそうでもないのに、何人かになると調子にのっていじってくる。
    二人でくるからタチ悪い。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2012/12/26(水) 04:33:24 

    人の話を全て遮って、自分の話をし始めるやつ。
    会話ってキャッチボールって知ってた?!
    つねに投げられてもさ(笑)

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2013/01/01(火) 15:19:03 

    60代の職場にいる人が旦那の年収、仕事内容、アパートの家賃、実家の細かい場所等聞いてきて
    適当にはぐらかすとちょっとキレ気味になる。お金のことは特に言いたくない。
    相手の年齢が年齢だけにきつく言い返すと私が悪者になるんだなこれが。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2013/01/02(水) 18:17:10 

    銭湯でシャワーの温度設定を水のままにして立ち去る人。

    私は騙されない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。