ガールズちゃんねる

ユンソナ、暴行騒動の愛息かばい「殴ったのはおもちゃのバット」とうその釈明か=韓国ネットは大ブーイング「おぞましい」「もう日本に行ったら?」

295コメント2017/06/24(土) 14:21

  • 1. 匿名 2017/06/22(木) 14:55:50 


    ユンソナ、暴行騒動の愛息かばい「殴ったのはおもちゃのバッ... - Record China
    ユンソナ、暴行騒動の愛息かばい「殴ったのはおもちゃのバッ... - Record Chinawww.recordchina.co.jp

    2017年6月21日、小学生の息子が暴行事件に加担したとしてバッシングに遭っている韓国の女優ユンソナが、その愛息をかばうためうその釈明をしていた疑いが強まり、さらなる波紋を呼んでいる。韓国・東亜日報などが伝えた。 韓国のSBSテレビは16日、ソウルの私立小学3年の4人が合宿でクラスメートに集団暴行を加え、被害児童がけがを負っていたと報じた。加害児童の中にはユンソナの息子や財閥の子息が含まれていたとされる。 批判を受けたユンソナは所属事務所を通じてコメントを発表、被害児童や家族に謝罪の意を示しながらも、16日の報道は「悪意を持って編集された」と指摘し、報じられた「暴行」の詳細につ


    しかし20日、再びSBSが「布団を上から掛けられた状態で野球のバットで殴られた」と被害児童が話していることや、バットを持参した児童の保護者が「子どもたちが野球チームを作り、子どもにねだられたため競技用のバットを買い与えた」と証言したことを報じ、ユンソナの「おもちゃのバット」との釈明はうそである可能性が高まった。

    これには韓国のネットユーザーも衝撃を受けており「うその釈明をする女優は消えるべき」「(現在出演中のドラマ)『最高の一発』を降板しろ」「自分の息子だけを大事にするおぞましい人」など痛烈な非難が相次ぎ、加害児童に対しても「子どもたちもかなり残忍。殴られたら痛いということを知らないのかな?」「息子も同じような目に遭わせたらいい」と厳しい意見が寄せられている。

    また、「被害者のことを思うと心が痛む」「被害児童やその保護者はどれだけつらい思いをしているだろう。涙が出てくる」と被害児童への同情コメントも多く、中には「加害児童も問題だけど、事実を隠すなんて、財閥とユンソナ、学校にも問題がある」との指摘や、「もう日本に行ったら?」「(日本語をハングル表記した)さよなら」とまさかの日本発言も飛び出した。

    ★前トピ
    ユンソナの息子が小学校で暴力事件を起こす 謝罪するも報道に遺憾
    ユンソナの息子が小学校で暴力事件を起こす 謝罪するも報道に遺憾girlschannel.net

    ユンソナの息子が小学校で暴力事件を起こす 謝罪するも報道に遺憾 ●報道によると、ユン・ソナの息子ら4人は修練会で同じクラスの児童をバットで殴り、足で踏んだという。この事故が問題になると、学校は「被害者はいるが意図的に暴行した加害者はいない」という結...

    +10

    -649

  • 2. 匿名 2017/06/22(木) 14:58:20 

    日本「断る!!」

    +3392

    -9

  • 3. 匿名 2017/06/22(木) 14:58:29 


    日本には絶対来るな!

    +2928

    -8

  • 4. 匿名 2017/06/22(木) 14:58:42 

    殴ったのには間違いない。
    オモチャなら何してもいいんか?!
    これだから韓国人は。

    +2167

    -17

  • 5. 匿名 2017/06/22(木) 14:58:48 

    押し付けんな!韓国にいろ。

    +2176

    -3

  • 6. 匿名 2017/06/22(木) 14:58:54 

    いやいや、大丈夫!そっちにいてもらって!!

    +1703

    -4

  • 7. 匿名 2017/06/22(木) 14:59:05 

    なんで「日本行ったら」なんだよ
    韓国内のこもこっちにまで押し付けてくんな

    +2188

    -9

  • 8. 匿名 2017/06/22(木) 14:59:08 

    え?何で?日本に来るな!

    +1523

    -4

  • 9. 匿名 2017/06/22(木) 14:59:09 

    日本から在日を一掃して韓国による不正な買収行為を禁止にした場合の
    メリットとデメリット

    - メリット -
    ・国内のあらゆる犯罪が激減する
    ・生活保護受給者が激減する
    ・韓国への技術流出がほぼなくなる
    ・TVをはじめマスコミや芸能人が韓国押しをしなくなる
    ・↑によりTVの視聴率が大幅に回復する
    ・K-POP公演がガラガラになる
    ・音楽チャートからK-POPが消える
    ・ヤクザと彼らが支配する業界が著しく衰退する
    ・韓国、朝鮮学校及びコリアンタウンが全滅する
    ・新大久保が綺麗になる
    ・沖縄の普天間基地移設問題がすんなり解決する
    ・民進党・共産党の支持率が更に落ち込む
    ・美しい日本を取り戻し日本人が皆幸せになる

    -デメリット -
    なし

    +2127

    -9

  • 10. 匿名 2017/06/22(木) 14:59:12 

    この情報自体いらん。

    +590

    -6

  • 11. 匿名 2017/06/22(木) 14:59:14 

    日本だってお断りだよ!
    こいつが韓国でどれだけ日本をバカにしたか
    もう知れ渡ってるんだよ!

    +1456

    -4

  • 12. 匿名 2017/06/22(木) 14:59:38 

    こいつの存在忘れてたわ

    +606

    -4

  • 13. 匿名 2017/06/22(木) 14:59:42 

    冗談!2度とくるな反日整形オンナ

    +1004

    -5

  • 14. 匿名 2017/06/22(木) 14:59:44 

    日本の芸能界で散々仕事させて貰ったくせに韓国に帰れば日本の悪口三昧

    +1138

    -4

  • 15. 匿名 2017/06/22(木) 14:59:45 

    そもそも今の子ユンソナ知らないからw

    +907

    -3

  • 16. 匿名 2017/06/22(木) 14:59:50 

    韓国の子は子供の時から野蛮ね~。

    +701

    -5

  • 17. 匿名 2017/06/22(木) 15:00:03 

    北に行けばお姫様扱いじゃない?

    +627

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/22(木) 15:00:05 

    お こ と わ り

    +482

    -3

  • 19. 匿名 2017/06/22(木) 15:00:16 

    日本は避難先でも廃品受け入れ先でもないから

    +691

    -1

  • 20. 匿名 2017/06/22(木) 15:00:19 

    お断りします。

    +414

    -2

  • 21. 匿名 2017/06/22(木) 15:00:27 

    韓国の中でなら何やってもいいや。ただし日本には一生入ってくるな!

    +577

    -4

  • 22. 匿名 2017/06/22(木) 15:00:41 

    ふざけるな、日本人でもない奴を
    日本になすりつけるな!
    自国で面倒みろ
    お断りだ

    +701

    -3

  • 23. 匿名 2017/06/22(木) 15:00:50 

    さすが火病のDNA!

    くるなゴミ。

    +521

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/22(木) 15:01:04 

    ヒトモドキは日本には不要です

    +444

    -6

  • 25. 匿名 2017/06/22(木) 15:01:13 

    数日前、テレビ通販に出ていた。
    この人のプロデュース品を買う人がいることに
    驚いた。

    +376

    -3

  • 26. 匿名 2017/06/22(木) 15:01:19 

    こっち来るなよ アホか

    +293

    -4

  • 27. 匿名 2017/06/22(木) 15:01:20 

    女優なんだねwww
    日本では末期はただのタレントじゃなかったっけwwwwww

    +457

    -3

  • 28. 匿名 2017/06/22(木) 15:01:22 

    韓国タレントお断り
    K-POPも自分の国でやれ
    日本に来るな

    +447

    -4

  • 29. 匿名 2017/06/22(木) 15:01:24 

    しつこいな、日本人はこんなやつ興味ないんだよ。

    +394

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/22(木) 15:01:26 

    このハゲー!!

    +118

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/22(木) 15:01:26 

    ドラえもんの件で大嫌いになったわ。来なくて良い!

    +250

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/22(木) 15:01:46 

    まぁ財閥連中のすることですから。

    +31

    -7

  • 33. 匿名 2017/06/22(木) 15:01:55 

    腐った金持ち連中。
    あ、日本には絶対に来ないで!

    +226

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/22(木) 15:02:06 

    日本「しっしっあっちいけ」

    +294

    -4

  • 35. 匿名 2017/06/22(木) 15:02:07 

    日本で人気出たら「日本人になったのか!」韓国で犯罪したら「日本に行け!」バカなのか?

    +544

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/22(木) 15:02:08 

    えっ・・日本の教育のせいでどうとか言ってたんじゃないの?
    松尾貴志と長く共演してたから、あれが日本人だと思ったのかしら。

    +69

    -5

  • 37. 匿名 2017/06/22(木) 15:02:20 

    昔から本当に嫌い
    何で日本で使われてたのか不思議だった
    枕だろうね
    日本に一生来ないで下さい

    +372

    -2

  • 38. 匿名 2017/06/22(木) 15:02:22 

    日本無関係wwwwww

    +330

    -3

  • 39. 匿名 2017/06/22(木) 15:02:24 

    韓国人大ブーイングってお前ら同じ穴のムジナだろうが

    +319

    -7

  • 40. 匿名 2017/06/22(木) 15:02:45 

    韓国でも嫌わられるって

    +227

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/22(木) 15:02:58 

    日本に害がなければどうでもいいよー

    +152

    -5

  • 42. 匿名 2017/06/22(木) 15:03:12 

    日本に行けって何だよ
    韓国芸能人は日本で活動させて貰ってるんだろうが
    忘れんな

    +380

    -3

  • 43. 匿名 2017/06/22(木) 15:03:18 

    来るな!需要ない!

    +207

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/22(木) 15:03:20 

    学校の説明も意味不明だよね。
    小学生がバットで一人の子を叩くって異常。
    ここで許されては後々更に悪いことするようになると思う。

    +241

    -3

  • 45. 匿名 2017/06/22(木) 15:03:32 

    ユンソナってそもそも日本の芸能界でどう言う立ち位置だったっけ?
    さんまとか紳助が気に入ってて、自分達の番組にたまに出演させてただけのような
    あと、キムタクのドラマで隣に住む変な韓国人っていうちょい役しか覚えてない

    +305

    -3

  • 46. 匿名 2017/06/22(木) 15:03:42 

    日本は関係ありません

    +179

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/22(木) 15:03:46 

    絶対断る❗
    自国で稼がせてもらった日本の悪口ばかり言ってるのに干されたら日本に来る気!?
    これだからタカリ民族は(怒)

    +295

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/22(木) 15:04:08 

    何で日本が出てくるんだよ
    チョン同士のいざこざだろうがボケ共

    +247

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/22(木) 15:04:24 

    居場所がないユンソナ一家(笑)

    +170

    -2

  • 50. 匿名 2017/06/22(木) 15:04:52 

    息子ってまだ低学年?
    ちょっと信じられない陰湿さだよね。
    中学生くらいならまだしも…。

    +228

    -4

  • 51. 匿名 2017/06/22(木) 15:05:02 

    ユンソナ、暴行騒動の愛息かばい「殴ったのはおもちゃのバット」とうその釈明か=韓国ネットは大ブーイング「おぞましい」「もう日本に行ったら?」

    +78

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/22(木) 15:05:07 

    何をおっしゃっているのやら、凄くお似合いの人ではありませんか?(母国)
    え?私(日本)にですか、とんでもない勿体ないので申し訳ありませんが丁重にお断りさせて頂きます。はい。

    +51

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/22(木) 15:05:18 

    ユンソナなんて日本はお断りだ。

    +91

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/22(木) 15:05:21 

    トピ画の顔がなんか気持ち悪い。

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/22(木) 15:05:28 

    「もう日本に行ったら?」
    え?え? 来なくていい。
    要らない。
    なぜ、日本って名前が出てくるの?

    +123

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/22(木) 15:05:49 

    『最高の一発』w

    +59

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/22(木) 15:06:18 

    もう、本当に、朝鮮人は半島で暮らして!

    +77

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/22(木) 15:06:21 

    財閥系や有名人が暴君なのは韓国の特徴じゃん
    日本は関係ないので自分達で処理してください

    +100

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/22(木) 15:07:14 

    ユンソナって誰?何で日本でてくるの?

    +41

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/22(木) 15:07:52 

    気持ち悪いから日本には絶対に来ないでください。

    +65

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/22(木) 15:07:53 

    >「もう日本に行ったら?」
    いやいや、元々そっちの人なのに、わざわざ日本に来てテレビで韓国は◯◯なのに〜って日本の悪口ばっかり言ってた人だから、日本もいりません。

    >おぞましい
    世界中が北朝鮮に怒り心頭のご時世に、オリンピックを南北共同開催したいという韓国に対して、みんなが思ってること

    +97

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/22(木) 15:07:55 

    ディフェンス!ディーフェンス!ディーフェンス!

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/22(木) 15:08:02 

    ユンソナ、暴行騒動の愛息かばい「殴ったのはおもちゃのバット」とうその釈明か=韓国ネットは大ブーイング「おぞましい」「もう日本に行ったら?」

    +65

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/22(木) 15:08:23 

    来るなくるなよー!
    訳分からん国に居とけ!

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/22(木) 15:08:57 

    チョンゴミ押し付けるな!
    金、金、金って卑しい!

    +57

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/22(木) 15:09:08 

    出演中のドラマ
    「最高の一発」
    どんな因果だww

    +90

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/22(木) 15:09:10 

    日本に来るな!のコメントに-をつけてるのは

    ユンソナの熱狂的なファン…もしくは韓国のニュースならどんな内容でも庇いたくなる人間って認識でOKですか?(スマホのミスタッチは別)

    +44

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/22(木) 15:09:39 

    サイボーグ
    ユンソナ、暴行騒動の愛息かばい「殴ったのはおもちゃのバット」とうその釈明か=韓国ネットは大ブーイング「おぞましい」「もう日本に行ったら?」

    +91

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/22(木) 15:09:40 

    どんだけ良い人でも朝鮮人と支那人には本当こりごり

    +67

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/22(木) 15:09:43 

    ユンソナいた頃よりずっと嫌韓が浸透してて日本に需要ないから来んな。

    +86

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/22(木) 15:09:58 

    ユンソナ、暴行騒動の愛息かばい「殴ったのはおもちゃのバット」とうその釈明か=韓国ネットは大ブーイング「おぞましい」「もう日本に行ったら?」

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/22(木) 15:10:44 

    普通さ小4で野球バットで同級生を殴る?
    やっぱ韓国人っておかしい

    +132

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/22(木) 15:11:00 

    もう反日だという事が日本人にバレてるから
    今更日本になんか来れないよね~^^

    +55

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/22(木) 15:11:15 

    整形し過ぎて娘似てないやん!

    ブスだな。この子も整形するな
    ユンソナ、暴行騒動の愛息かばい「殴ったのはおもちゃのバット」とうその釈明か=韓国ネットは大ブーイング「おぞましい」「もう日本に行ったら?」

    +111

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/22(木) 15:11:21 

    整形ママに似てない息子
    ユンソナ、暴行騒動の愛息かばい「殴ったのはおもちゃのバット」とうその釈明か=韓国ネットは大ブーイング「おぞましい」「もう日本に行ったら?」

    +92

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/22(木) 15:12:08 

    犯罪者
    ユンソナ、暴行騒動の愛息かばい「殴ったのはおもちゃのバット」とうその釈明か=韓国ネットは大ブーイング「おぞましい」「もう日本に行ったら?」

    +134

    -3

  • 77. 匿名 2017/06/22(木) 15:12:22 

    言い訳が韓国人らしい。
    日本関係ないから巻き込むんじゃねーよ!

    +109

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/22(木) 15:12:23 


    さすが、韓国人。

    +39

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/22(木) 15:12:49 

    ホンマこれやな
    ユンソナ、暴行騒動の愛息かばい「殴ったのはおもちゃのバット」とうその釈明か=韓国ネットは大ブーイング「おぞましい」「もう日本に行ったら?」

    +103

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/22(木) 15:13:38 

    バカ親とバカ息子は置いといて関係ない娘が不憫

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/22(木) 15:13:55 

    だから情報すらいらないんだって。韓国のヤツも何かにつけて日本を絡めてくるな。

    +34

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/22(木) 15:14:21 

    受け取り拒否よ。

    熨斗をつけて お返しするわ

    +39

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/22(木) 15:14:44 

    韓国人はセレブも貧乏人も根性最低なんだね
    ナッツの出し方にイチャモンつけて飛行機止めたり自分の子供がバット振り回しても正当化する親
    沈む船に大勢の子供取り残して自分だけ助かったオッサン

    +97

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/22(木) 15:14:55 

    もうさ、北朝鮮行ったら?

    +48

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/22(木) 15:15:36 

    美人だけど日本人ウケしない顔立ちだよね。

    +20

    -5

  • 86. 匿名 2017/06/22(木) 15:17:08 

    深キョンと出てたね、ドラマ。
    あれもフジだったね。
    お得意のアメリカ留学オススメします。

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/22(木) 15:17:14 

    日本にユンソナの居場所なんてないからw

    +82

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/22(木) 15:17:24 

    >>85
    整形してこの程度かよって思ったけど、美人に見えるの?マジで?

    +29

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/22(木) 15:17:46 

    I型のプロテーゼが透けてみえてるよ

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/22(木) 15:17:53 

    >>74
    木下優樹菜のとこの次女に似てない?

    +66

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/22(木) 15:18:14 

    いらないよー!

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/22(木) 15:18:18 

    おめーの席ねぇーから!!!

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/22(木) 15:18:38 

    子供目ちっさ!!
    ユンソナ、暴行騒動の愛息かばい「殴ったのはおもちゃのバット」とうその釈明か=韓国ネットは大ブーイング「おぞましい」「もう日本に行ったら?」

    +87

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/22(木) 15:19:02 

    押し付けんなよ!

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/22(木) 15:19:32 

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/22(木) 15:19:50 

    >>85
    いやいや、美人ではないやろ。
    貴女の方が綺麗よ!

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/22(木) 15:20:17 

    要らない。

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/22(木) 15:21:15 

    数ヶ月後日本のメディアにユンソナ出てきたらドン引きする。

    +60

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/22(木) 15:22:31 

    ユンソナ?
    丁重にお断りする!!!!!!

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/22(木) 15:22:36 

    紹介で例えると
    K「君に釣り合ってるよ付き合いなさい」命令口調
    N「いえいえ、とても釣り合いが取れないので、あ、NKさんはSKさんにとてもお似合いです」謙遜語

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/22(木) 15:22:36 

    +52

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/22(木) 15:23:47 

    いりません

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/22(木) 15:25:05 

    野球のバッド持った小4が集団暴行。
    さすがヒトモドキ。
    こえーよ、マジで。

    +70

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/22(木) 15:25:52 

    >うその釈明か

    まーた噓ついたのか・・・さすが世界一の嘘つき民族
    このデータも納得だわ

    偽証 日本の671倍、詐欺 17倍、誣告 4151倍

    +38

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/22(木) 15:26:32 

    同胞同士でやって!
    日本関係ないから~
    お断りします~

    +30

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/22(木) 15:27:27 

    韓国人の発想や思考回路が本当に理解できない。
    日本には来ないでください!

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/22(木) 15:27:44 

    嘘つくなんて国技じゃない。
    自分らだって嘘ばっかつくじゃない!人が嘘ついた時だけ批難して、日本に押し付けないでよ。

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/22(木) 15:29:25 

    日本人から見れば、ユンソナだけじゃなくて韓国人なんて全員嘘つき。目糞鼻糞じゃん。仲良くやんなよ

    W杯のスタジアム建設費や慰安婦問題のお金を返してから言いなさいね

    +70

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/22(木) 15:30:18 

    「おぞましい」=「日本行ったら?」?謎なんだけど、韓国人がおぞましい事したのに日本行ったらって意味が分からない、韓国人ってやっぱ北と同じなんだなと思う。こういう所が日本人と思考違う

    +53

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/22(木) 15:30:33 

    北朝鮮にどうぞー!

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/22(木) 15:30:40 

    大島優子、後輩でなく韓国人に4文字見せたれ!

    +28

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/22(木) 15:30:54 

    あの半島のDNAは、子どもの時からおかしいんだね
    小学生同士で(校内か校外かは知らないけど)レイプとか起こってるって記事を見たことあるし
    移民増えて日本の学校に通われると、絶対日本の子の犠牲者が出るよ

    +57

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/22(木) 15:31:20 

    NHK、民放「ユンソナ、帰っておいで!」

    +0

    -37

  • 114. 匿名 2017/06/22(木) 15:31:41 

    日本韓国 両国でいい顔をし、
    双方で反韓反日発言で都合のいい生き方するとこうなる。成れの果て…。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/22(木) 15:31:59 

    >>111
    あの帽子、ネットで売れそうねw

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2017/06/22(木) 15:34:21 

    子どもにとって今が一番大事な瞬間。
    子どもの将来を思うなら今本気でぶつからないとダメだよ。
    庇って真実を隠したらこの先はもう終わり。
    これからも親に隠れて色んなことやるだろうよ。
    日本に逃げて来んなよ。

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/22(木) 15:34:44 

    良い機会だから、ユンソナを南北オリンピック共同開催親善大使にでも任命すれば〜?(笑)バカとアホの共同五輪、日本はノータッチだからね

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/22(木) 15:37:29 

    韓国語で「おぞましい」って言葉がある事に驚いたわ

    +36

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/22(木) 15:37:49 

    馴れ馴れしく日本と呼ぶの辞めろー
    キモいんだよー朝鮮人

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/22(木) 15:37:56 

    最高の一発に出演中のユンソナ。
    その息子が同級生に最高の一発をかます。

    親も親なら子も子だなw

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/22(木) 15:38:03 

    韓国自体がおぞましいからなーw

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/22(木) 15:38:12 

    ちょっと洗剤の味を見させてすぐ吐き出させた。とか言ってるけど、相手の子『横紋筋融解症』になっちゃったんでしょ?!すぐ吐き出させたって言うレベルじゃないと思うけど。

    +58

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/22(木) 15:39:02 

    もう日本で仕事してるよ
    地上波じゃないテレビショッピングで化粧品売ってる 生放送のやつ

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/22(木) 15:40:33 

    >>118
    日本語そのままパクってるだけじゃない?
    向こうの掲示板見てると日本語とか日本のネットスラング
    使ってる連中結構いるから。

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/22(木) 15:40:46 

    韓国大嫌いだけど、イジメた奴の加害者名簿が配られたり、全校生徒の前で謝罪させられるのはいいと思った。
    日本もイジメた加害者にそれくらいの制裁受けさせればいいと思う。日本人は恥をかくのが嫌な民族だから、全校生徒の前で恥をさらせばいい。

    +77

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/22(木) 15:40:47 

    日本に行けば?←お断りだ。

    +29

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/22(木) 15:40:53 

    韓国ドラマの世界だわ。ドラマだと、財閥の親が揉み消しに走って、何なら被害者の自作自演扱いにする→被害者の親(主人公)が必死で証拠を集める→証拠を突きつけられた財閥の親が「うちの子供だってあの事件がいつ公になるか毎日不安な日を過ごした。もう十分罰は受けてる」的なトンデモ理論をぶちかます。って感じかなw

    +35

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/22(木) 15:42:44 

    >>125
    イジメの加害者が転校させられたりもあるみたいだよね。でも、それって新しく受け入れる学校は嫌だろうね。

    +24

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/22(木) 15:44:01 

    日本も要らないでーす

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/22(木) 15:44:11 

    日本人が最も理解不能な韓国人の思考がこれ

    「俺はお前が嫌いだけど、お前からは愛されたい」

    +32

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/22(木) 15:45:09 

    あらー、日本と韓国と両方から嫌われちゃった?

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/22(木) 15:47:37 

    >>50
    中学生でもあり得ないわ。

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/22(木) 15:48:39 

    は?なんで日本?韓国人なんだから韓国にいなよ。

    +22

    -1

  • 134. 匿名 2017/06/22(木) 15:49:05 

    旦那の職業は何してるひと?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/22(木) 15:50:17 

    黒木瞳にね、相談したらいいよ。お互い図々しそうだからいんじゃない?

    +48

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/22(木) 15:50:17 

    必ず日本を絡めてきてウザイ、日本関係ないでしょ。

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/22(木) 15:53:06 

    日本全く関係ないから韓国で何とかしてね。
    本当こないでこないで(笑)

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/22(木) 15:53:24 

    日本で大しで需要なかったし、今後もないし。
    絶対に来るな!

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/22(木) 15:53:31 

    朝鮮に居られなくなって日本に逃げてくるなよ!絶対に来るなよ!
    反日で日本の悪口言いまくってたくせに
    日本の番組にへこへこ出てたら絶対クレーム凄いと思うよ

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/22(木) 15:53:32 

    来なくて良い!!

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/22(木) 15:54:40 

    この人は、今だにQVCにプロデュースした韓国コスメを売りに出演している。
    もう日本に来ないでください!

    +38

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/22(木) 15:55:34 

    こんな残飯みたいなオバハンいらんわ!
    性根から腐ってる奴は子供産んじゃいけないんじゃない?おまけに韓国人!
    見事に子供に遺伝してるじゃん。
    こんなオバハンと結婚する奴も大したことなかろう。

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/22(木) 15:55:46 

    韓国って、相変わらず都合のいい解釈しかしないな。
    日本マスゴミの韓流ごり押しを
    韓国「日本で韓流が大人気!」と思い込み
    日本「ユンソナ?韓国人かよ、ガキもウザイわ」を
    韓国「日本でも凄く話題になってる!ユンソナ、日本で変わらず人気なんだ!!」と思い込み

    日本に振り向いてほしくてたまらない韓国、キモい。

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/22(木) 15:55:57 

    ユンソナの長男も長女も典型的な朝鮮人顔。
    ブサイク。

    +47

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/22(木) 15:56:18 

    ユンソナって女優だったんだ

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/22(木) 15:56:54 

    こういう奴がコンクリ事件みたいなヤバイ事件起こすんだよね
    将来どうなるか分からないけど人は殺すだろうね

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/22(木) 15:57:18 

    おまえが大っ嫌いな日本に来るなよ!
    こっちはその100兆倍おまえのこと嫌いだから!!!

    +24

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/22(木) 15:57:33 

    こういうのこそTVのワイドショーで取り上げたら良いのに絶対やらないね…

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/22(木) 15:58:54 

    韓国女が韓国で起こした問題で日本は1mmも関係ないから
    いちいちトピ立てる必要なし。

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/22(木) 15:58:56 

    この暴力事件もかなり酷い事なのはわかってるけど…
    日本に押し付けるのやめて。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/22(木) 15:59:03 

    日本は預かり所ではございません。
    韓国こそがお似合いです!

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/22(木) 16:01:21 

    >>143
    あの連中は何でも話題になる=大人気と解釈するから。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/22(木) 16:01:36 

    ドラえもんが韓国のものかと…ってユンソナ言ってたな。

    ふざけんな!!

    +42

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/22(木) 16:03:27 

    これ以上日本に朝鮮ゴミは不要。
    寧ろ朝鮮ゴミを一掃したいぐらいだし。

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/22(木) 16:03:57 

    ユンソナとかなつかしいねー
    日本でガッツリ稼いでたくせに反日のイメージしかないわ

    +41

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/22(木) 16:04:15 

    目頭切開してるのかな?
    トピ画の写真、眼球の位置が離れてるよね

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/22(木) 16:06:00 

    チョンはチョンで始末しろ!

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/22(木) 16:06:06 

    トピ画キモ過ぎ・・・

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/22(木) 16:06:09 

    韓国人て 鼻が長いよねなんか

    +13

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/22(木) 16:06:19 

    >>144
    ほんとに、整形だと分かるくらい長男長女似てなすぎ(笑)
    お世辞でも可愛い!!とは言えない。

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/22(木) 16:07:00 

    ホントに日本のメディアに戻ってきたら、どうすればいい?局&スポンサーにクレーム?

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/22(木) 16:07:17 

    火病ですな(笑)
    チョンの国民色出してていい息子じゃん!

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/22(木) 16:07:24 

    さすが韓国だねと思う話。。。

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/22(木) 16:08:08 

    ユンソナの息子とあと、加害者名簿から消された財閥の息子って誰だろうね?大企業とか言われてるけど、その息子も晒されるべきだよね。

    +22

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/22(木) 16:09:20 

    野蛮な在日だけでも手を焼いてるのに、ふざけんな!
    野蛮人は朝鮮でまとまってろ!!

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/22(木) 16:09:36 

    まぁ、日本の在日メディア軍が拾ってあげるでしょうね。

    +2

    -3

  • 167. 匿名 2017/06/22(木) 16:10:01 

    チョンて喧嘩大好きだから、ほっておくとずーっと仲間同士でも喧嘩するよね(笑)?

    ずーっと喧嘩し続けて朝鮮半島全部滅びればいいのに!

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/22(木) 16:11:39 

    文大統領が日本にたかり出したよね?
    ヒラマサの資金が欲しいらしい。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/22(木) 16:12:15 

    整形鼻でかブス

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/22(木) 16:14:39 

    さすが嘘つき民族。
    大麻で捕まったBIGBANGの奴といいサッカーのタックル男といいこいつといい
    著名人もみんな嘘つきなのは共通してる。

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/22(木) 16:15:19 

    娘はユンソナの整形前の顔にソックリだね。

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/22(木) 16:17:53 

    そのうち金属バットになるんじゃない?
    しかも何で日本人じゃないのに日本に行けと?

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/22(木) 16:20:29 

    流石。あちらの方々は幼少期から暴力沙汰ですね。
    そして都合が悪くなれば日本になすりつけるか、日本のせい。絶対に日本には来るなよ!

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2017/06/22(木) 16:20:50 

    旦那、自営業だよね

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/22(木) 16:22:14 

    朝鮮関連のトピ立てるのは結構ですが、
    できれば朝鮮人の画像は省略してくれませんか?
    あの民族の顔不自然すぎて気持ち悪いんですよね・・

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/22(木) 16:29:07 

    押し付けるのなら北朝鮮喜び組にしてよ

    なんでも韓国人って日本に頼るが そういう気質なん?

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/22(木) 16:31:08 

    BIGBANGの麻薬押し付けたやつ
    パク・クネの腹心 っチェ・スンシル オバサン頼ったので
    ムン・ジェインでも頼れ

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/22(木) 16:31:53 

    でもって、「じゃあ日本に行きます」って言って
    日本に来たら、日本のテレビではこいつを持ち上げるわけだ。
    それを日本人は、ごり押しでそれを見せられるはめに。
    日本のテレビはたぶんもうそこまで腐敗している。
    中国なんて何一つ良いところないと思うけど、「韓流芸能すべて締め出し」だけは
    うらやましい。

    +25

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/22(木) 16:32:21 

    >>161
    韓国ってのは日本は便利屋だって思ってるの?
    戻ってきたら局に抗議しよう

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/22(木) 16:35:11 

    こんな女だしね
    ユンソナ、暴行騒動の愛息かばい「殴ったのはおもちゃのバット」とうその釈明か=韓国ネットは大ブーイング「おぞましい」「もう日本に行ったら?」

    +29

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/22(木) 16:36:53 

    結婚前に散々日本人の男は嫌い、絶対結婚したくないとか言ってたよね
    韓国でも嫌われて日本でも嫌われて居場所ないしw
    昔程韓国に寛容な日本じゃないから日本にきたところで需要ないから!

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/22(木) 16:37:57 

    「もう日本に行ったら?」
    テメーらの国のガンはテメーらの国で処理すれよ!
    ゴミ捨て場じゃねーんだよ!日本は!

    +23

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/22(木) 16:39:23 

    >ユンソナの息子たちは宿泊学習でA君の体を必要にバッドで殴り
    また「これはミルクだ」といって洗剤を無理やり飲ませた疑いがある。

    >ユンソナは「被害者と息子は和解した。しかし相手の両親と連絡が取れずどうしようもない」と釈明した。

    マジでクソ!!!!

    ユンソナ、暴行騒動の愛息かばい「殴ったのはおもちゃのバット」とうその釈明か=韓国ネットは大ブーイング「おぞましい」「もう日本に行ったら?」

    +39

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/22(木) 16:39:52 

    >>90
    >>74

    ミキティの子供にも似てる。

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/22(木) 16:41:13 

    ゴミの掃き溜めからゴミが出たからって日本に送るなよ
    ゴミはゴミ捨て場である半島にあるのが常識

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/22(木) 16:41:27 

    はい、通常運転。
    共食いしていなくなるべき種族。
    それがコリアン。
    世界一信用できないのは家庭内でも、地域内でも、韓国国内でも、朝鮮半島内でも同じだねー。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/22(木) 16:42:46 

    >加害者グループにの中にはユンソナの息子の他に財閥グループトップの孫がいる事が判明している。

    アシアナグループ財閥会長の孫だよ

    +39

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/22(木) 16:46:15 

    >>74
    整形前のユンソナとそっくりやん

    +47

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/22(木) 16:46:29 

    >>45
    ほんとこれ。

    当時から単なるごり推しなだけ。性格悪さがでてるトークばかりで日本での活動期から嫌いだった。

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/22(木) 16:48:05 

    ユンソナも生粋の韓国人だったか。。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/22(木) 16:54:04 

    韓国本土の人「悪い奴は日本に行け」
    在日韓国人 「祖国に帰れはヘイトスピーチ」

    おい。

    +23

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/22(木) 16:55:05 

    反日のくせに日本に来るな。

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/22(木) 16:59:26 

    バ韓国にでも永住すれば?

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/22(木) 17:02:50 

    日本もお断りしますよ

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/22(木) 17:08:57 

    実際、韓国ではどの位波紋を呼んでるんだろうね?
    芸能ニュースのトップ位で扱われてるのかな?

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/22(木) 17:17:33 

    >>15

    韓国でも知名度はあるけど人気ないってねw
    ドラえもん、まつげエクステ、整形
    これだけ炎上してたらどの国でも無理だわ!

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/22(木) 17:17:40 

    ゴミばっかりこっちに押し付けるんじゃないよ!!

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/22(木) 17:18:34 

    >>1
    もう日本に行ったら?…って、何その上から目線…。
    もしかして悪人は韓国より日本に多いとか神様もビックリな勘違いしてる?

    こちらとしては既にあなた達の同胞である在日の悪事や、韓国から来る犯罪者グループや、日本にいる同胞マスゴミの韓流押し付けに心底うんざりなんですよ…。

    引き取るどころか帰っていただききたいの!!関わりたくないの!!なんならガルちゃんで「ネトウヨ」連呼してる日本人?もオマケに付けたい位なの!!
    いい加減自分達が日本人に嫌われてると理解して!?






    +15

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/22(木) 17:19:33 

    >>188
    むしろ整形前の方が可愛い。
    整形してもろ風俗嬢って感じになっちゃったね。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/22(木) 17:21:15 

    だが断る

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/22(木) 17:22:23 

    >>153
    東方神起もテレビで、日本が韓国のアニメを盗んだみたいな事言ってたから、国をあげて子供に、アニメ、お菓子、おもちゃ、絵本、子供服、電化製品等、他国の物を韓国発祥と教え込んでるみたいね。嘘はダメダメ。

    +46

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/22(木) 17:27:47 

    この人日本のテレビでかなり日本を悪く言ってから日本撤退したんだよね
    だからもう日本に来るつもりないよ

    +29

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/22(木) 17:30:07 

    基地外は本当にかかわらないでほしい。日本嫌いなんだからこないで。頼むからこないで。
    今日本にいる韓国人等もまとめて出てって。

    +19

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/22(木) 17:30:47 

    朝鮮人らしい、正に朝鮮人じゃん。
    みんな同じような事いつもやってるよね?
    同属嫌悪?なぜ今更嫌うの?

    日本人には害のある民族なんで、ユンソナなんて要らないよ。

    +26

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/22(木) 17:34:49 

    日本に来ないで。
    居場所などありません。

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2017/06/22(木) 17:37:06 

    日本にゴミはいらない
    そっちで好きなように処分してね

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/22(木) 17:42:39 

    日本でなくて中国なんていかがですか?

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/22(木) 17:45:54 

    この記事見て改めて思った。
    朝鮮人は嘘つき民族であるという事を。
    そして朝鮮人の言う事は絶対に信じてはいけないという事を。

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/22(木) 17:50:30 

    韓国で余ってるものを日本で喜ぶわけないじゃん。

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/22(木) 17:50:39 

    キムチ臭いから永遠に来ないでね。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/22(木) 17:53:04 

    財閥の孫と同じ学校ってことは名門校かな?
    ユンソナって韓国で売れなくて日本に来たんでしょ?
    玉の輿に乗ったの?

    +14

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/22(木) 17:53:37 

    おもちゃのバットだろうがなんだろうか人を殴っていいことはない

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/22(木) 17:53:42 

    そんなゴミ送られても日本にとって百害あって一利なし

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/22(木) 17:57:55 

    反日のクソチョンなんて戻らなくていいよ、せっかく1人減ったのに勝手に戻すな馬鹿ども。

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/22(木) 18:00:26 

    こいつ韓国に帰った途端日本の悪口言い始めたからすげー嫌い。

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/22(木) 18:03:11 

    >>9に1000000プラス!

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/22(木) 18:10:26 

    >>155
    ユンソナに限らず日本で沢山稼いどきながら反日行為するチョンタレは沢山いる。
    こいつは竹島に上陸までして日本を挑発したアフタースクールとかいうグループのメンバー。これが本性。お花畑もいい加減目を覚まさないと。

    +55

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/22(木) 18:14:13 


    さすが韓国

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/22(木) 18:19:29 

    出てるドラマが最高の一発って内容知らんが下品。ユンソナ自体オワコンで今時の子知らんでしょ。日本で需要もないので来ないでね。

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/22(木) 18:19:50 

    日本という言葉を韓国人に使って欲しくない。
    腐る。

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/22(木) 18:22:12 

    南朝鮮人は全員こっち来んな いいから宗主国様と仲良くやれよ 百害あって一理なし

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2017/06/22(木) 18:23:36 

    まともな親→罪を認め、イジメをした息子を叱る。
    くそ親→罪を認めず嘘を重ねる。もっとクズな息子に育つ。

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2017/06/22(木) 18:27:29 

    韓国の御曹司ってこういう韓流ドラマみたいな 貧乏な困ってる女性を全力で守るのばかりだと思ってたのに、全然違うのね
    いやー

    お花畑より

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2017/06/22(木) 18:29:33 

    ユンソナ
    子供をケーポップアイドルにして日本にたからせようかな
    ネット犯罪者が一人いるグループNCTってとこに入れよう 東方神起の後輩だしって思ってそう

    やめて

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2017/06/22(木) 18:30:01 

    >>212
    おもちゃのバットじゃなかったらしいよ。
    ユンソナはプラスチックのおもちゃって言ったらしいけど、ちがう加害者の親が競技用のバットを買い与えてそれで殴ったらしい。バットを買い与えた親が暴露したらしい。
    まぁ、ユンソナが嘘をついていたってこと。韓国人の平常運転。

    +43

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/22(木) 18:30:09 

    なんかキッチュと住宅の番組出てたよねこの人
    最近はやってないのかな

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/22(木) 18:33:01 

    韓国では保身のためのウソはそこまで悪く思われないみたいな事を水泳選手のカメラ盗難騒動の時に言ってたけどほんと?
    キリスト教的にはウソはヤバいんじゃないのかな。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2017/06/22(木) 18:44:12 

    要らないものを日本に押し付けるのは止めろ。
    在日も邪魔なんで、早く朝鮮半島に連れて帰れよ。
    いつまで、日本に押し付けるんだよ?
    さっさと、処分しろ。

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2017/06/22(木) 18:46:44 

    >>1

    >>バカチョン「もう日本に行ったら?」

    凶悪犯罪者と同列のバカチョン親子を日本に不法投棄するな‼( ゚Д゚)<怒怒怒怒怒怒怒怒怒

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/22(木) 18:47:24 

    >被害を受けた児童は横紋筋融解症(筋肉をつくっている骨格筋細胞に融解や壊死が起こり,筋肉の成分が血液中に流出してしまう病気)と外傷後ストレス障害と診断された。

    横紋筋融解症って、ひき逃げとか建物崩壊した時に強い圧迫受けたりした時になるやつだよ。

    相当な力で踏まれたか叩かれたか 傷害事件じゃん

    +26

    -0

  • 231. 匿名 2017/06/22(木) 18:53:54 

    犯罪者の殆どは在日だし...朝鮮人にとっては通常運転ですけどね(笑)

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/22(木) 18:54:14 

    日本に来ないで!
    ユンソナ、暴行騒動の愛息かばい「殴ったのはおもちゃのバット」とうその釈明か=韓国ネットは大ブーイング「おぞましい」「もう日本に行ったら?」

    +28

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/22(木) 18:59:26 

    >>230
    「薬剤性横紋筋~」じゃないかな?むりやり洗剤を飲ませたからだよ。それって、毒殺未遂だよね…、ひどい。

    +21

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/22(木) 19:03:10 

    なんか問題をだした芸能人に
    韓国人て「日本に行け」ってすぐ言うけど
    感じ悪くて腹立つ、日本は左遷扱いなのか!?
    たくさんの日本に来る韓国芸能人は
    何しに日本に来てるのって呆れるわ…

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2017/06/22(木) 19:07:01 

    息子さんの小さい頃顔見たけど旦那さんにもユンソナにも全く似てなかった。

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/22(木) 19:08:33 

    わっ驚いた!韓国人におぞましいって感情あるんだ!

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/22(木) 19:19:44 

    ヽ(*`皿´*)ノ<ドラえもんは日本のアニメだ!勝手に韓国の物と決めるな!(゚血゚#)バカユンソナ

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2017/06/22(木) 19:29:24 

    日本とてこんかクソババアお呼びでないわ。きしょい、親子で韓国でコンクリート詰めにされて死んでまえファック

    +5

    -3

  • 239. 匿名 2017/06/22(木) 19:38:18 

    さすが韓国人

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2017/06/22(木) 19:42:25 

    QVCにたまに出てる チャンネル換えるけど 通販サイトも韓国あげ 

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/22(木) 19:43:46 

    日本人は朝鮮人と関わるとろくな事がない事を学んだんだから、
    朝鮮人もいい加減学べば?
    自分達は他民族を不快にすることしか出来ない民族だという事を。

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2017/06/22(木) 19:47:38 

    もうどれだけTVやマスコミが韓国押ししても
    余程の馬鹿以外誰も騙されませんよ。
    日本人はこの数年でみんな賢くなりましたから。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2017/06/22(木) 20:02:24 

    >>9
    デメリット なし!
    だよね~!

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/22(木) 20:12:14 

    >>201
    ホント見てて哀れだよね。
    桜=日本というイメージが気に食わなくて
    自国ドラマやアニメの作品内に桜を沢山埋め込めて
    世界中に桜=韓国というイメージを定着させようと必死になってる。

    その一例がこれ
    新海誠のアニメCMをもろパクった飲料水のCM。やたら桜を強調してる。
    사랑이 오나 봄 by 맑은티엔 - YouTube
    사랑이 오나 봄 by 맑은티엔 - YouTubewww.youtube.com

    어쩌면 내게도 사랑이 찾아올 것만 같은 두근두근, 설레는 썸 이야기 맑은 기분이 필요한 당신에게 선물합니다. 맑은 기분 한 줄기 - 맑은차, 맑은티엔 #물대신_마시는_차_맑은티엔 [동서 맑은티엔 공식채널] 페이스북 : http://www.facebook.com/pure.tea.an...


    こちらはサントリー南アルプスの天然水のアニメCM
    【アニメCM】君の名は。×サントリー 南アルプスの天然水 3篇 新海誠/コミックス・ウェーブ・フィルム - YouTube
    【アニメCM】君の名は。×サントリー 南アルプスの天然水 3篇 新海誠/コミックス・ウェーブ・フィルム - YouTubewww.youtube.com

    君の名は。×サントリー 南アルプスの天然水 http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/kiminona/ コミックス・ウェーブ・フィルム http://www.cwfilms.jp

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/22(木) 21:08:12 

    ユンソナ?ああ、泥棒か。
    日本には来るな
    ユンソナ、暴行騒動の愛息かばい「殴ったのはおもちゃのバット」とうその釈明か=韓国ネットは大ブーイング「おぞましい」「もう日本に行ったら?」

    +31

    -0

  • 246. 匿名 2017/06/22(木) 21:09:05 

    >>244
    どんだけ桜強調すんねんww
    くど過ぎ、作画崩壊、動きがカクカク
    なんだこれ?

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/06/22(木) 21:12:09 

    こんなおばさんいらんし
    韓国人なんだから韓国にいなさいよ

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/22(木) 21:21:45 

    まともな韓国人って存在しないの??

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2017/06/22(木) 21:24:31 

    9のコメント正論!
    ユンソナ日本来ないで
    在日帰国して

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2017/06/22(木) 21:30:55 

    だれだよババア

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/06/22(木) 21:33:16 

    どうぞどうぞ(ダチョウ倶楽部)

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2017/06/22(木) 22:18:04 

    チョンは来ないで

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2017/06/22(木) 22:39:27 

    海に浮いとけ

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2017/06/22(木) 22:41:36 

    今、朝にテレ東で六龍が飛ぶっていう韓国ドラマやってんだけどそれにユンソナ出てる。
    日本で活躍してる時から好きじゃなかったし、韓国戻ってから日本のこと悪く言ってるみたいなのを見てうわぁ〜って思ってたんだけど、
    ドラマ見てたら演技まあまあだし、他の女優、アイドルに比べてキレイだったんだなぁ〜ってちょっと感心した。

    +0

    -10

  • 255. 匿名 2017/06/22(木) 22:44:41 

    もう本気で ふざけてないよ!
    殺せんせー現れて韓国一瞬でボフッと消してくんないかなー。
    同じく北も。

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2017/06/22(木) 22:57:59 

    ユンソナ
    日本で散々芸能活動して稼いだのに、韓国では反日

    結婚式の会見は2回あり、一つは韓国のみ日本人はNG
    その会見では
    「日本人男性との結婚は絶対に考えられなかったかった。

    日本人は歴史を知らなすぎる」

    2度と来るな、日本ではユンソナは要らない

    +36

    -0

  • 257. 匿名 2017/06/22(木) 23:02:52 

    QVCでコスメ売りにしょっちゅう出てますよね?
    日本に出稼ぎに来てるということですか?

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2017/06/22(木) 23:19:06 

    おもいっきり韓国人ぽい事件だよ。
    THE韓国人は韓国で暮らしなさい。

    +19

    -0

  • 259. 匿名 2017/06/22(木) 23:42:05 

    えっ?この人って生粋の韓国人じゃないの?
    なんで日本て出てくるんだよ!
    同じ血が流れてるもの同士、仲良くしてください。

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2017/06/23(金) 00:14:58 

    一刻も早く在日全員強制送還させて、北朝鮮に吸収されて死ぬまで生き地獄の日々を過ごしておくれバ韓国

    日本に長い間迷惑かけ続けた天罰を受けろ気持ち悪いキムチ臭いゴミ民族

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2017/06/23(金) 00:20:27 

    韓国は北朝鮮と統一して仲良くしたまえ!
    金輪際日本に入国すんなゴキブリども!

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2017/06/23(金) 00:21:18 

    何で日本?嫌だよ!結婚してやっと向こうに帰ったのに、プライベートでも来て欲しくないわ。
    北にでも行っとけ。

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2017/06/23(金) 00:27:14 

    日本に来ないで‼︎アメリカでもいってひっそり生活すれば、

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2017/06/23(金) 00:27:30 

    今思えばこいつが出て来た頃からフジはおかしくなった

    +15

    -0

  • 265. 匿名 2017/06/23(金) 00:46:43 

    韓国人って考え方が異常!

    なんでクズ韓国人を日本に押しつけようとするの?
    ユンソナはアンタ達の同胞の韓国人でしょ?
    最後まで韓国で面倒みるのが普通。
    なのに、日本に押しつけようとする発想が本当恐ろしい。思考回路おかしいよ?

    ユンソナも韓国人も本当気持ち悪い!
    ゲスすぎる。

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2017/06/23(金) 01:12:44 

    ユンソナは高額なギャラ目当てに日本で仕事してただけで態度も尊大で不快な人だったね。

    +19

    -1

  • 267. 匿名 2017/06/23(金) 02:13:01 

    また出稼ぎに来るの?都合よく日本を使うなよ。

    +12

    -0

  • 268. 匿名 2017/06/23(金) 02:16:46 

    息子の顔見たことあるけどすごいブサイクだよ

    +16

    -0

  • 269. 匿名 2017/06/23(金) 03:11:28 

    がるちゃんのコメントとかで

    泣けた ㅠㅠ


    こんなふうに しれっと韓国語 ㅠㅠ
    (ハングルの子音ふたつ)使ってる人がいて恐いです
    ハングルだと知らずに使ってる人いるし

    +16

    -0

  • 270. 匿名 2017/06/23(金) 03:58:39 

    ハングル嫌がると大量のマイナス
    ユンソナ、暴行騒動の愛息かばい「殴ったのはおもちゃのバット」とうその釈明か=韓国ネットは大ブーイング「おぞましい」「もう日本に行ったら?」

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2017/06/23(金) 04:04:10 

    テレビでもう韓国人は見たくないんだけど。消えてくれ。祖国に帰れよ。日本立ち入り禁止!

    +11

    -0

  • 272. 匿名 2017/06/23(金) 04:38:15 

    そもそも、おもちゃのバットだったっていう言い訳?がおかしい気が。
    おもちゃのバットなら殴ってもいいのかって。

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2017/06/23(金) 07:54:12 

    ゴミ処理場じゃないんだけど。

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2017/06/23(金) 08:13:03 

    こうやって、韓国人が醜い姿を晒せば晒すほど
    嫌韓が増えて嬉しい。

    2007年頃なんて韓国人やりたい放題で
    韓国の事悪く言ったら周りからは差別発言みたいに思われてしまってて辛かった

    今は私がなにも言わなくても韓国のニュースが出る度にみんなまともな反応してくれる。

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2017/06/23(金) 08:41:35 

    来んなよ反日ばばぁ

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2017/06/23(金) 09:19:12 

    反日ってだけでも嫌なのに小学生がバットで殴り付けるとか恐ろしすぎ。殺人未遂じゃん。日本に関わるな

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2017/06/23(金) 10:12:50 

    よく嫌いな国に来ようと思うよね。神経疑う

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2017/06/23(金) 10:32:23 

    親が嘘つきなんだもん、子供の出来もお察しだよね
    怪我させたんでしょ?バットで殴って。
    親が謝る姿勢見せないのにマトモな大人になると思ってんの?

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2017/06/23(金) 10:34:11 

    親日ならまだしも反日なんでしょ?
    何しに来んの?来なくていいよ、あんたいなくて困ってないし。
    処分場じゃないんで。

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2017/06/23(金) 11:14:45 

    ユンソナって覚えているけど、何していた人だっけ(((;꒪ꈊ꒪;)))⁈
    思い出せない…

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2017/06/23(金) 11:19:34 

    この人のコメントみて同じ親として本気で怒りがわく。
    おもちゃのバットだから??
    (どうもうそみたいだけど)万が一おもちゃでもおもちゃだからそんな暴行というほどでもないということなのか。小3の子供にとっては集団でかこまれてバットでやられるってトラウマレベルの恐怖だよ。
    我が子がこれされてもおもちゃだからいいんですよーって韓国の文化なの!?

    しかもここにでてないけど、ボディウオッシュも飲ませたけど、それも一口味見ではきだしたとって釈明してるし。これも飲ませるて行為自体がどれほど子供を傷つけるかわかってないよね?

    あげく謝罪電話したけどでてくれなかったって・・・当たり前だわ。私もこんな非常識な親相手に上から覆い被せて謝罪されて謝罪はすんでますなんて絶対に言わせたくないから間に人いれてしかるべき謝罪までは絶対に会話はしないよ。

    どんだけひどいことしたかの自覚なさすぎ。
    子供が成人してても親の責任はある。ましてや子供がまだ小学生だったら親がしっかり管理するよう二度と仕事なんてせずに子供を教育しなおせ!








    +3

    -0

  • 282. 匿名 2017/06/23(金) 11:28:02 

    >加害児童の中にはユンソナの息子や財閥の子息が含まれていた

    すげえ世界だな
    牧野つくしに出会う前のF4かな?

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2017/06/23(金) 11:29:39 

    北朝鮮に行ったら
    なら分かるけど何故日本?^^;
    勘弁してよ
    っていうかユンソナって誰やねん

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2017/06/23(金) 11:30:17 

    ユンソナって誰⁇日本で活躍してたの?

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2017/06/23(金) 11:40:52 

    日本《ノーウェルカム!!!!!》

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2017/06/23(金) 12:00:47 

    北朝鮮に行けよクズ

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2017/06/23(金) 12:50:29 

    当時は韓国のこと何も知らなかったけど、「この人、なんでブスなのに日本で女優の仕事あるだろう。ビビアンスーくらい可愛かったらわかるけど」って疑問だった。ドラマでもバラエティーでも、ただただ甲斐が一番大きかったことは覚えてる。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2017/06/23(金) 13:20:38 

    出演中のドラマ「最高の一発」ww

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2017/06/23(金) 13:43:09 

    あ~、ばらしたマツエクを日本に流行らせたのは自分、のユンソナさんですか。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2017/06/23(金) 14:07:18 

    ユンソナとヨンアは紳助のお気に入りでしょ?
    紳助はもう引退したんだし日本には来ないで

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2017/06/23(金) 14:09:02 

    心が痛む
    涙が出てくる
    そうゆう感情あるんだ。へーキモ
    死ねよ

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2017/06/23(金) 15:05:33 

    典型的な朝鮮人
    自分さえよければいいし加害者なのに被害者のふり
    おぞましい

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2017/06/23(金) 15:11:14 

    この人、東北地震の時に放射能が漏れたことで韓国に帰った人だよね?

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2017/06/24(土) 10:55:38 

    クズ!さすがアホ基地外チョン!嘘つき

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/06/24(土) 14:21:33 

    こんな事件は韓国じゃ日常的にあるじゃない
    なに信じられない‼みたいな言い方してんのよ韓国人は(笑)人間ぶるのやめてくれないかな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック