ガールズちゃんねる

「ユンソナがまつ毛エクステ日本に広めた」は韓国サイトの誤報「盛り上げすぎで書かれた」本人が釈明

146コメント2013/11/30(土) 11:23

  • 1. 匿名 2013/11/29(金) 00:26:54 

    ユンソナさん 11月27日のブログにて…
    「私が2000年に日本に初めて行った頃は、テレビのお仕事などで
    つけまつげをつけてることが少なかったんですけど、でも韓国では
    自分のまつげ量が少ない部分に1本1本細かくエクステのように
    つけることがけっこうあったので少し違うなって思って。。。
    なので、その韓国のやり方を他のタレントさんや私を担当してくれる
    日本のメイクさんに教えてあげたら『すごくナチュラルで可愛いね~』
    ってことで、そのやり方を覚えて他のタレントさんにもやってあげてて
    『今やいろんなタレントさんに喜んでもらえるよ~
    このやり方覚えてよかったよ~ ありがとう~』って
    メイクさんに喜んでもらえたんです~」

    番組の収録ではこのことを話したのだが、記事では話が大きくなっていて
    本人もびっくりしたようだ。確認したところ、
    「盛り上げるために悪気なくちょっと書いたつもりが
    こんなことになってしまったみたい」とのことだ。

    一部抜粋
    J-CASTニュース
    J-CASTニュースwww.j-cast.com

    まつ毛1本1本に人工のまつ毛を接着する美容法「まつ毛エクステンション(エクステ)」が市民権を得て久しいが、韓国人タレントのユンソナさん(38)が「日本でブームの火付け役になったのは私」と発言したと報じられ、ネット上で「本当かよ」といぶかる声が上がっていた。


    ユン・ソナ「つけま(まつエク?)文化は私が日本に伝えた」
    ユン・ソナ「つけま(まつエク?)文化は私が日本に伝えた」girlschannel.net

    ユン・ソナ「つけま(まつエク?)文化は私が日本に伝えた」 女優ユン・ソナが日本に「つけまつ毛」文化を伝えたと言って注目されている

    +5

    -185

  • 2. 匿名 2013/11/29(金) 00:27:59 

    だから違うっつってんの!!!

    +549

    -6

  • 3. 匿名 2013/11/29(金) 00:28:33 

    どうでもいいから日本にかかわらないでね。じゃ。

    +667

    -10

  • 4. 匿名 2013/11/29(金) 00:28:37 

    二枚舌だなー

    +373

    -6

  • 5. 匿名 2013/11/29(金) 00:29:03 

    つまり
    「嘘でした!」

    +496

    -5

  • 6. 匿名 2013/11/29(金) 00:29:24 

    誤報だとしても謝ればいいのに

    +400

    -6

  • 7. 匿名 2013/11/29(金) 00:29:36 

    言い訳お疲れ様。

    +380

    -4

  • 8. 匿名 2013/11/29(金) 00:29:37 

    HAHAHA~!!

    +91

    -8

  • 9. 匿名 2013/11/29(金) 00:30:07 

    うん、そっか

    +81

    -6

  • 10. 匿名 2013/11/29(金) 00:30:39 

    誤報だったんだー

    +54

    -11

  • 11. 匿名 2013/11/29(金) 00:31:24 

    はいはい、お疲れさん。
    とにかくこっち見んな!

    +320

    -15

  • 12. 匿名 2013/11/29(金) 00:31:27 

    ?何か言ってる事おかしくない?
    つけまの話なのに、なんでつけまエクステの話に切り替わってるの?

    +319

    -4

  • 13. 匿名 2013/11/29(金) 00:31:37 

    日本嫌いなんでしょ?
    じゃあもう日本に関わらないでね

    +364

    -7

  • 14. 匿名 2013/11/29(金) 00:32:04 

    つけま広げたのは結局誰なの?益若つばさ?

    +16

    -210

  • 15. 匿名 2013/11/29(金) 00:32:33 

    きむち悪い、日本巻込むな。

    +256

    -8

  • 16. 匿名 2013/11/29(金) 00:32:40 

    どうでも良いけど金と仏像返せ!

    +338

    -5

  • 17. 匿名 2013/11/29(金) 00:32:58 

    ある意味正直w

    +35

    -16

  • 18. 匿名 2013/11/29(金) 00:33:11 

    韓国人は嘘つきって事に変わりないから。

    +299

    -4

  • 19. 匿名 2013/11/29(金) 00:33:44 

    あゆのつけま105円

    +64

    -20

  • 20. 匿名 2013/11/29(金) 00:33:57 

    今更いちいち言い訳するなんて、また日本で仕事するつもりなのか?

    日本嫌いならこなくていいよ。

    +285

    -2

  • 21. 匿名 2013/11/29(金) 00:33:58 

    韓国を受け入れる日本のメディアが悪い!!

    +285

    -3

  • 22. 匿名 2013/11/29(金) 00:34:13 

    話が盛られたとか…また人のせいにしますか。
    どっちにしても日本のメイクにあんたの影響はない事は確かです。

    +303

    -5

  • 23. 匿名 2013/11/29(金) 00:35:15 

    まぁ、嘘も 国技だし さすが 韓国人。いつもの 平常運転、驚くことはない。 このブス もう、日本に 関わらないで欲しいわ。

    +167

    -3

  • 24. 匿名 2013/11/29(金) 00:35:32 

    つけまと エクステは全然違う

    +84

    -4

  • 25. 匿名 2013/11/29(金) 00:35:58 

    盛り上げるために嘘書いちゃまずいっしょ

    +110

    -1

  • 26. 匿名 2013/11/29(金) 00:36:06 

    誤報だとしても、もう遅い~。
    訂正を知らない人もいるだろうしね。
    一度、口に出したらおしまい。

    +94

    -2

  • 27. 匿名 2013/11/29(金) 00:36:12 

    まつ毛エクステの起源とかどうでもいいから
    こういう事でヤイヤイ言ってる奴もどうかしてるぞ
    放っておけよ そういう国の人なんだし

    +72

    -9

  • 28. 匿名 2013/11/29(金) 00:36:41 

    でもメディアが本当に
    話を盛ったなら
    ユンソナは被害者だよね

    +15

    -81

  • 29. 匿名 2013/11/29(金) 00:37:36 

    さんまサン昔この人好きだったらしいけど今どう思ってんだろ。

    +57

    -1

  • 30. 匿名 2013/11/29(金) 00:38:24 

    日本での活動が苦痛で仕方ないって祖国で愚痴ってた人か…

    +183

    -1

  • 31. 匿名 2013/11/29(金) 00:38:33 

    うまくいったらそのまま「私が広めた!」気取りでいるつもりだったんだろうね(笑)

    +103

    -5

  • 32. 匿名 2013/11/29(金) 00:39:11 


    淡谷のりこや笠置シヅ子がつけてた。もう何十年も前からある。

    +155

    -3

  • 33. 匿名 2013/11/29(金) 00:39:54 

    起源説を 吹聴することが いかにも 韓国人。日本には もう 需要はないはずだけど これでますます いらなくなったね。

    +152

    -3

  • 34. 匿名 2013/11/29(金) 00:40:00 

    気にしたら負け

    +7

    -22

  • 35. 匿名 2013/11/29(金) 00:40:46 

    謙遜を知らない人たちだから、常に話を盛るよね。
    その感覚がもう相容れないわ。

    +116

    -2

  • 36. 匿名 2013/11/29(金) 00:41:07 

    なんていうか、あーそうなんだねって感じ。
    とりあえず韓国はもうちょっと謝る事覚えた方がいいと思う。
    まあ日本は何でもかんでも謝りすぎだけどw

    +125

    -2

  • 37. 匿名 2013/11/29(金) 00:41:41 

    もう何を信じればいいの?

    +0

    -21

  • 38. 匿名 2013/11/29(金) 00:42:40 

    名前久しぶりに見たw(・ω・)

    +33

    -0

  • 39. 匿名 2013/11/29(金) 00:43:05 

    28

    本人が 得意になって 話したからだろ。バカな女だな。

    +85

    -5

  • 40. 匿名 2013/11/29(金) 00:43:52 

    韓国サイトの誤報なら仕方ない。

    +5

    -44

  • 41. 匿名 2013/11/29(金) 00:45:27 

    ユンソナって、いつまでたっても日本語が下手だよね。

    +61

    -2

  • 42. 匿名 2013/11/29(金) 00:46:12 

    息を吐く様に嘘をつく嘘つき朝鮮女ユンソナ
    嘘を正当化するために、さらに嘘をつく嘘つき朝鮮女ユンソナ

    永遠に嘘をついて日本人を騙すことはバレてるから、二度と日本に来るな!
    嘘つき朝鮮女ユンソナは、一生嘘つきだらけの国に定住してろ!

    +122

    -5

  • 43. 匿名 2013/11/29(金) 00:46:17 

    結局つけまなの?マツエクなの?

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2013/11/29(金) 00:46:55 

    言い訳したから今度は韓国で文句言われそうだな
    変なこと言わなきゃいいのに

    +38

    -2

  • 45. 匿名 2013/11/29(金) 00:47:01 

    ニダニダ国の奴って毎回毎回 なんか言って叩かれると直ぐに誤解だの誤報だのと白々しく謝るよね

    +65

    -4

  • 46. 匿名 2013/11/29(金) 00:47:36 

    お、おう

    +12

    -9

  • 47. 匿名 2013/11/29(金) 00:48:00 

    いや、日本で叩かれ出したんで慌てて日本向けに言い訳をしたんでしょう。
    みんな、ブログ見に行っちゃだめだよ。
    私のブログは日本人に大人気と自国で自慢しちゃうよ。

    +124

    -1

  • 48. 匿名 2013/11/29(金) 00:50:30 

    +39

    -0

  • 49. 匿名 2013/11/29(金) 00:55:48 

    反日でしょ この人

    +101

    -0

  • 50. 匿名 2013/11/29(金) 00:56:05 

    忍者も日本刀も寿司も韓国が起源らしいからねww

    今さらつけまくらいじゃ驚かないけど、本当いい加減にして欲しい。


    でも中国やら他の国の伝統あるものも自分たちが起源だって言ってヒンシュクかってるから、いっそもっともっと馬鹿な事言って世界中から嫌われちゃえ!とも思う。

    +120

    -1

  • 51. 匿名 2013/11/29(金) 00:57:06 

    もうこの人の存在忘れたい
    腹立たしいだけ

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2013/11/29(金) 00:57:30 

    日本人スタッフさんのおだてを鵜呑みにしてしまったのね。


    バーカ

    +54

    -1

  • 53. 匿名 2013/11/29(金) 01:00:55 

    見苦しい。
    ひたすら見苦しい!

    改造した外見も、ドロドロ真っ黒な中身も.....。

    言い訳は要りませんので、二度と
    来ないで下さい。

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2013/11/29(金) 01:02:23 

    嘘ばかりついてる反日ユンソナは、地獄に堕ちて舌を抜かれればいい

    +41

    -2

  • 55. 匿名 2013/11/29(金) 01:04:15 

    イギリスもピザも世界中が韓国起源らしいよー
    ついに宇宙まで韓国起源らしいよー

    +53

    -0

  • 56. 匿名 2013/11/29(金) 01:07:14 

    とにかくマツエクは危ない

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2013/11/29(金) 01:09:25 

    いや、もうどうでもいいっす。
    さようなら。

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2013/11/29(金) 01:09:59 

    本人が入ったにせよ韓国のメディアが盛ったにせよ

    こういうふうに起源が捏造されて韓国発祥ってことになるんだろうね。

    他にもたくさんこういうふうなことがあったんだろうね

    +37

    -0

  • 59. 匿名 2013/11/29(金) 01:13:25 

    >盛り上げるために悪気なくちょっと書いたつもりがこんなことになってしまったみたい」とのことだ。


    嘘つけ、思いっきり悪気あったでしょw
    しかももう他人事のようなこの台詞。
    本当に嫌いなので日本から出てってください。

    +43

    -1

  • 60. 匿名 2013/11/29(金) 01:15:19 

    みんなそんなに熱くならなくても・・・

    +4

    -31

  • 61. 匿名 2013/11/29(金) 01:16:51 

    <55

    冗談かと思っていたらそれにほぼ近いことを
    真顔で韓国人留学生が語っていた。

    そいつに言わせると盛岡ラーメンも中華料理も韓国発祥らしい。

    +43

    -0

  • 62. 匿名 2013/11/29(金) 01:18:26 

    こうやって自分たちで嘘を流してそれを信じた韓国民が

    私達のものですとか言い出すんだよね

    +38

    -0

  • 63. 匿名 2013/11/29(金) 01:20:05 

    本当にお気の毒な人種ですね

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2013/11/29(金) 01:20:06 

    民族単位で嘘つきの韓国人だから、嘘と妄想と現実が錯そうし、嘘がいつのまにか事実になり、さらに悪質な嘘をつく予定です。

    +40

    -0

  • 65. 匿名 2013/11/29(金) 01:20:35 

    朝鮮人は嘘をついて、自分を大きく見せる生き物なんだね。
    「ユンソナがまつ毛エクステ日本に広めた」は韓国サイトの誤報「盛り上げすぎで書かれた」本人が釈明

    +47

    -0

  • 66. 匿名 2013/11/29(金) 01:29:01 

    韓国人って食べ方凄く汚い
    それからして無理

    +40

    -1

  • 67. 匿名 2013/11/29(金) 01:29:53 

    こういう言い訳も天下一品

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2013/11/29(金) 01:37:24 

    コンソメが生まれる前の日本人の女優さん達です。名前ははっきりわかりませんが、お口直しにどうぞ。この中にも何人かズームするとマツエク付けてるのわかります。
    「ユンソナがまつ毛エクステ日本に広めた」は韓国サイトの誤報「盛り上げすぎで書かれた」本人が釈明

    +37

    -1

  • 69. 匿名 2013/11/29(金) 01:38:37 

    つまりこれ、日本側が文句言わなかったら
    完全に韓国発祥にされてたってことだよね?
    マジ韓国メディアって怖いわ

    +43

    -1

  • 70. 匿名 2013/11/29(金) 01:39:02 

    綺麗な人を見て心も綺麗になりましょう。
    「ユンソナがまつ毛エクステ日本に広めた」は韓国サイトの誤報「盛り上げすぎで書かれた」本人が釈明

    +34

    -1

  • 71. 匿名 2013/11/29(金) 01:42:33 

    今週の週刊文春の「今週のバカ」は、パククネに決定。

     パククネさんに「クレーマーおばさん」とあだ名をつけてあげて、「人から愛された経験が少ない」ので「大人の彼氏の出現が求められている」と心配してくれてます。

    来週の「今週のバカ」は、ユンソナがいい。
    つけまを日本人に教えたと大嘘をついたが、ネットで返り討ちされ、嘘つきである事が証明されてしまった。
    嘘つきユンソナは、二度と日本で活動することはできないだろう。

    +37

    -2

  • 72. 匿名 2013/11/29(金) 01:42:33 

    いっつも思うんだけど、韓国トピでの
    こっち見んなってなに?
    聞いてて不快。あんたなんか見てねーよ(笑)

    +5

    -49

  • 73. 匿名 2013/11/29(金) 01:45:00 

    記事をよく読んだらユンソナは嘘は言ってないと思うけど。
    ここの人たちの韓国への批判は異常。
    普通に日本で受け入れられて活躍してる歌手や俳優さんもたくさんいるのに。

    +7

    -57

  • 74. 匿名 2013/11/29(金) 01:45:24 

    72
    「こっち見んな」って別に個人うんぬんの話ではないでしょ
    視野が狭すぎるぞ

    +47

    -4

  • 75. 匿名 2013/11/29(金) 01:48:19 

    73
    お前の一言一句が全て嘘だろうが
    やっぱチョンってユンソナと同様に嘘つきばっか

    +35

    -4

  • 76. 匿名 2013/11/29(金) 01:51:44 

    かなりの叩かれようやね(^_^;)
    ユンソナなんでこんなに嫌われてるん?

    +6

    -22

  • 77. 匿名 2013/11/29(金) 01:53:23 

    73
    いや、韓国人の反日の方が異常

    +66

    -0

  • 78. 匿名 2013/11/29(金) 01:58:45 

    73

    ・・・え?w…ちょっとごめんなさいwどなたか翻訳お願いします。

    +37

    -0

  • 79. 匿名 2013/11/29(金) 02:00:21 

    73
    逆じゃないの?

    【正 解】 日本人から拒絶されて嫌われてる韓国人歌手や俳優しかいない

    +43

    -0

  • 80. 匿名 2013/11/29(金) 02:00:37 

    こんな国があるから世界平和なんて無理だな…

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2013/11/29(金) 02:01:04 

    72

    いつも韓国トピ見てたのなら、『こっち』が個人ではなく何を意味するか分かると思うんだけど…
    普通の日本人なら…ね。

    +47

    -0

  • 82. 匿名 2013/11/29(金) 02:02:59 

    73
    具体的に誰?
    どうせ通名使って日本人の振りしてるような朝鮮人でしょ。

    +39

    -1

  • 83. 匿名 2013/11/29(金) 02:07:56 

    今の日本人は韓国人に対して、興味なしレベルの人も朝鮮人嫌いになってるから、もう取り返しがつかないね。

    パクおばちゃんにもっと反日やってもらって、経済制裁出来るレベルまで持って行きたい。

    +45

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/29(金) 02:08:30 

    こいつもう38歳なのw

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2013/11/29(金) 02:11:07 

    73
    日本で活躍してるチョンタレは誰か聞いてるんだよ
    答えろよ!チョン工作員!

    +32

    -2

  • 86. 匿名 2013/11/29(金) 02:13:41 

    50後半の方と話したけど、若い頃は付けまつげして、アイテープもしてたって言ってたよー!

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2013/11/29(金) 02:22:31 

    韓国人はうんこ酒飲んでるから虚言癖があるのか?それとも、ただの馬鹿なのか?

    とにかくトンスル国民は消えろ!

    +30

    -0

  • 88. 匿名 2013/11/29(金) 02:38:05 

    韓国側のメディアにも、同じ言葉で誤報だ、盛り過ぎだったと釈明したんですかね。
    日本人は嘘だと分かっています。
    韓国側に真実を発表して下さい。

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2013/11/29(金) 02:52:10 

    この人、口悪いから嫌い!

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2013/11/29(金) 02:58:11 

    円じゃなくて、世界的にも信用薄いウォンを稼いでて下さい。

    ウソと文句しか言わないあなた方に、恵んであげる円はもうありません。
    「ユンソナがまつ毛エクステ日本に広めた」は韓国サイトの誤報「盛り上げすぎで書かれた」本人が釈明

    +62

    -0

  • 91. 匿名 2013/11/29(金) 03:13:57 

    78
    クスっと笑って73にマイナス押したらあとはスルー推奨
    日本で殺人やら放火やら泥棒やら富士山で脱糞やら靖国神社で放尿やら
    散々やらかしまくってる韓国人(在日含む)ですが、
    なんとやつらは本気で「日本人が韓国を嫌いなわけない」と思ってるらしいからw
    最近は「日本人のくせに韓国が嫌いだなんて許さない」かしらw

    +42

    -0

  • 92. 匿名 2013/11/29(金) 03:23:59 

    メイクさんのリップサービスを真に受けたということですね。こういう事を日本語では、おべっかといいます。日本語覚えてね
    。See You!

    +34

    -0

  • 93. 匿名 2013/11/29(金) 03:43:56 

    お得意の責任転嫁。
    ウンザリ

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2013/11/29(金) 04:18:04 

    謝らないところがさすが!って感じだわ

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2013/11/29(金) 04:52:19 

    はいはい。分かりましたー(棒)
    出国のご搭乗口までご案内いたしましょうか?
    帰れー!二度と来んな!

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2013/11/29(金) 05:06:33 

    てか日本来ないで
    ぶっちゃけ好かれてないよ

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2013/11/29(金) 05:08:49 

    どっちにしろ一本一本付けるタイプのつけまつげももっともっと昔からあるから!
    本当引っ込んでて!
    日本に関わるな、韓国で静かにしてろバーカ

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2013/11/29(金) 05:21:51 

    少女時代のアメリカデビューの時は「日本発!」とか言ってたくせによー┐('~`;)┌

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2013/11/29(金) 06:22:52 

    みんなこわいよー!
    ちゃんとコメント出したんだし・・
    悪く言われたから言い返すじゃ、同じになっちゃう。

    +3

    -24

  • 100. 匿名 2013/11/29(金) 06:28:23 

    日本で話題になりすぎてて驚いたんでしょうねW
    この訂正の速さが韓国人だなぁとしみじみ思ってしまう。

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2013/11/29(金) 07:05:44 

    韓国人って滑稽で面白い。

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2013/11/29(金) 07:30:15 

    さっすが韓国人!
    都合が悪くなると必死に自分を庇う。
    日本で「稼がせて頂いた」んだから
    もっと謙虚にそっちの国で勝手に
    活動して下さい。
    もう日本では需要がないから。

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2013/11/29(金) 08:13:50 

    ユンソナ、言葉使い悪かったよね、たしかに。
    でもここの人たちも相当なレベル。

    +3

    -20

  • 104. 匿名 2013/11/29(金) 08:19:30 

    72

    2ちゃんねるでよくみるフレーズ

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2013/11/29(金) 08:26:43 

    日本ストーカーの捏造豚どもは一匹残らず地球から消えて下さい(^o^)クズー

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2013/11/29(金) 08:29:13 

    いずれにせよ、韓国人がウソつきだという事に変わりはないね。

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2013/11/29(金) 08:37:45 

    誤報→×

    ねつ造→○

    では?

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2013/11/29(金) 08:45:05 

    自分で盛って書いておきながら、やっぱり自分以外のものに責任転嫁
    韓国も韓国人も本当にばかなの?

    韓国では『嘘つきは泥棒のはじまり』みたいな諺はないのかね?
    とことん国民性が受け付けない

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2013/11/29(金) 08:48:21 

    何の為に釈明なんてしてるの?
    あんたの発言、日本人は誰も誤解なんかしてないよ。初めから嘘だって知ってますから。
    今までも、これからも、どうでもいい存在です。

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2013/11/29(金) 08:49:12 

    また韓国か。忌々しい。
    もう日本に関わって来るな!

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2013/11/29(金) 09:02:23 

    韓国人の話は100%盛ってるから
    疑ってかかった方がいい。

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2013/11/29(金) 09:04:20 

    今回の件はユンソナが被害者だと思う。元々、つけまつ毛とエクステは別物でしょう。前の記事読んでみて?人工のまつげを一本一本自まつ毛に付けていくのがエクステ!当時日本ではエクステって主流じゃなくて、知らなかったメイクさんとかに教えてあげたんで しょ?
    でも、韓国のこういう報道の仕方はもういいです。勝手に話しを盛らないで!!

    +2

    -25

  • 113. 匿名 2013/11/29(金) 09:04:41 

    日本には社交辞令という気遣い文化があるのだ!
    韓国では細かい気持ちの配慮を知らないから、なんでも調子乗るんだろうな。

    に、しても自分が流行らせたってこと自体は否定してないのね。

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2013/11/29(金) 09:06:21 

    別に日本人嫌いなんだし、活動する予定もないなら言い訳や釈明しなくていいのに。
    こっちはそういうの慣れてるし、あーいつものねって。

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2013/11/29(金) 09:17:29 

    今回の件はユンソナが被害者だと思う。元々、つけまつ毛とエクステは別物でしょう。前の記事読んでみて?人工のまつげを一本一本自まつ毛に付けていくのがエクステ!当時日本ではエクステって主流じゃなくて、知らなかったメイクさんとかに教えてあげたんで しょ?
    でも、韓国のこういう報道の仕方はもういいです。勝手に話しを盛らないで!!

    +1

    -22

  • 116. 匿名 2013/11/29(金) 09:31:07 

    反日の癖にいつまで「日本ネタ」で関わってくるの?
    気持ち悪~い!

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2013/11/29(金) 09:34:30 

    プロのメイクさんがエクステ知らんわけないでしょーが。主流ではなかったがあったんだから。メイクさん「へー、すごいですねー(棒読みゴマスリ)」→コンソメ「私が教えてあげるわよ〜(勘違い)」
    良く考えてもこんな感じじゃない?

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2013/11/29(金) 09:39:42 

    112 115
    ユンソナの擁護しつこいよ。
    関係者かよ?
    ユンソナは被害者ではないだろ。

    暴露ないと思って、大きい事言ったんだろ。

    「日本の文化は韓国人が伝えた」とか学者の人間が言うような国なんだから、こいつも一緒。

    朝鮮人は総じて嘘つきだろ。

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2013/11/29(金) 09:44:52 

    メイクさんがエクステ知らないって。。。。有り得る?
    一般人でも知ってたでしょう?ユンソナが日本に来る前から。

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2013/11/29(金) 09:52:06 

    チョン系は相手にしないのが一番!!

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2013/11/29(金) 09:56:31 

    72、73

    お前も こっち見んな。韓国人なんか 受け入れられて ないんだよ。どうせ 同胞 だから 庇ってるのだろ。

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2013/11/29(金) 10:04:21 

    いや、それよりもなんで日本で活動してるの⁈
    日本嫌いで帰国して結婚したんでしょ?
    帰国しても需要なくて、結局日本で小遣い稼ぎですか。
    ひっそりと引退してくれ。

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2013/11/29(金) 10:22:51 

    息を吐く様に嘘を吐く
    それが韓国人です

    国民性とか民度とか
    DNAレベルでいかれてる

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2013/11/29(金) 11:13:07 

    韓国メディアってねつ造&妄想の記事しかない。
    だって、韓国の英雄パク・チソン(元マンチェスターユナイテッド)までもが
    現役時代は韓国メディアスルーだもん。
    理由は「言ったことと違うこと書かれるから」だって。
    日本でも昔中田ヒデがそうだったけど、韓国メディアのねつ造は桁違い

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2013/11/29(金) 11:18:59 

    >「盛り上げるために悪気なくちょっと書いたつもりが
    こんなことになってしまったみたい」


    どこが「ちょっと」なんだよ。
    自分が日本中に広めたなんて壮大な話「ちょっと」じゃ済まないよ。

    それにさ、盛り上げるためって何?
    韓国人が日本に何かを広めるって話で韓国人は盛り上がるんだー。

    逆に、日本人が韓国ごときに何かを広めたからってドヤする人いないと思うし、
    ねつ造してまでそんなこと書いても全然盛り上がりませんけどね。

    なんというか、滑稽な民族だね。

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2013/11/29(金) 11:39:55 

    良いじゃん、音楽も歴史も国の概念も何もかも韓国起源なんだから

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2013/11/29(金) 11:40:59 

    チョンソナはブログもトンスル文字で書けばいいのに
    純粋な日本人でこの人のブログ読んでる人なんていないからw

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2013/11/29(金) 13:00:21 

    73




             .∧__,,∧
            <; `Д´>  同胞・・・落し物ニダ
             (つ嘘と)  これがないとウリたちどこの国でも生きていけないニダ
             `u―u´

    嘘だらけな民族W

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2013/11/29(金) 13:10:47 

    韓国人って皆こう。自分で嘘ばっか広めて、周りから顰蹙買うと私言ってない。マスコミが勝手に言ったのって。それに準ずること言った自分は知りませーん。私悪くありませーん。って。
    もう本当にうんざり。
    日本嫌いなら二度と日本来るな!日本の芸能界に韓国人なんていらない!

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2013/11/29(金) 13:31:32 

    歴史の浅〜い民族が何言っちゃってんの?(笑)

    +13

    -2

  • 131. 匿名 2013/11/29(金) 13:41:57 

    まずは人にどうこう言う前に
    言葉遣い学び直してきたら?

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2013/11/29(金) 13:48:48 


    みんな狂ったように熱くなりすぎ
    今ここで言ってることをそのまま
    ユンソナのブログに直接コメントしなよ
    こんなとこでぐちぐち言ってないでさ。

    怖くてできないでしょうね

    +4

    -22

  • 133. 匿名 2013/11/29(金) 14:09:28 

    番組盛り上げるためなら平気で嘘の情報流すんだねー韓国人って


    平気な顔して嘘つく人本当に心底嫌いです

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2013/11/29(金) 16:11:17 

    132 釣りか単なる馬鹿かしらないけど、あいつのブログにアクセスしたら喜ばすだけだろ。バーカ
        仮にコメントしても載せねーよ

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2013/11/29(金) 18:41:21 

    話を盛って嘘ついても謝らないんだwww
    凄い根性してますね

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2013/11/29(金) 19:04:43 

    50

    いやいや、韓国でも寿司は日本料理として売ってるから。
    バカじゃないの?
    叩くならほかに糞ほどあるのに。
    なんでわざわざ自分が馬鹿になるような事するかなぁーwww
    もっと上手くやれよwww

    +2

    -10

  • 137. 匿名 2013/11/29(金) 19:16:37 

    言い訳ばっかせずに

    素直に謝れよ

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2013/11/29(金) 20:23:56 

    つけまつ毛だったら40年くらい前に研ナオコや和田アキ子がスゴイの付けてたよ。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2013/11/29(金) 20:47:09 

    134

    いや、だから
    怖くてできないって
    素直に言えばいいじゃん

    +1

    -7

  • 140. 匿名 2013/11/29(金) 21:32:14 

    >27

    今まで日本人が呆れてほおっておいたから、在日朝鮮人や韓国がのさばることになったんだよ。
    だからその都度いちいち「違う」と騒がないと、朝鮮人にとっては本当になってしまう。

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2013/11/29(金) 22:46:06 

    この方、紳助さんのことを某番組で、社長さんと呼んでいた方でしょう。紳助さんも芸能界から居なくなったし、韓国に帰りなさい。そうすれば、大嫌いな日本人を相手にしなくてすみますよ。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2013/11/29(金) 23:41:52 

    韓国人きら〜い
    北朝鮮よりたち悪いっしょ!

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2013/11/29(金) 23:52:56 

    余談ですが、
    2001年に制作された台湾のテレビドラマ流星花園の中で
    土砂降りの雨の中で女優の長い付けまつ毛が取れずにいるのを不思議に思い
    美容師さんに聞いたら、瞬間接着剤の様な物で
    一本一本貼っているんですよと教えてくれました

    その方法は 一世代前から有ったそうですが、
    自分のまつ毛が抜けやすくなる理由で
    ブームにはならず一度すたれたそうです
    一般の人の場合はマスカラかポイント付けまつ毛で十分だそうです

    日本の女性芸人さんなど、お化粧に凝らない人もいますので、
    教えてもらった人はソナさんにとても感謝していると思いますよ











    +0

    -2

  • 144. 匿名 2013/11/30(土) 01:13:59 

    ひとまず竹島は日本の国土ですから




    以上!

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2013/11/30(土) 02:17:24 

    143
    ユンソナに感謝してる日本人は一人もいねぇーよ。
    本当にチョンは嘘つきだな。
    よくそんな嘘・でまかせが出てくるな。
    チョンは真性嘘つきだから、容易にそういう嘘がつけると分かったよ。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2013/11/30(土) 11:23:16 

    143です アメリカとオーストラリア中心で生活していましたが純粋な日本人です



    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック