ガールズちゃんねる

人を信じられなくなった、苦手になった瞬間

254コメント2017/06/22(木) 15:43

  • 1. 匿名 2017/06/20(火) 00:27:26 

    友達でも恋人でも家族でも…
    信じられなくなった、苦手になった瞬間ありますか?

    私は二人の時は普通なのに大勢人が居ると
    私の事をけなしたり、見下してきた時に
    あぁ、この人は信用できないな。と思いました。


    +613

    -3

  • 2. 匿名 2017/06/20(火) 00:27:44 

    裏切られた

    +269

    -3

  • 3. 匿名 2017/06/20(火) 00:28:16 

    お父さんが、知らないお姉さんとディズニーランドへ行っていた事。

    +276

    -8

  • 4. 匿名 2017/06/20(火) 00:28:20 

    ありすぎて、ありすぎて
    もう構ってられない。

    +329

    -4

  • 5. 匿名 2017/06/20(火) 00:28:26 

    人を信じられなくなった、苦手になった瞬間

    +139

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/20(火) 00:28:50 

    +14

    -51

  • 7. 匿名 2017/06/20(火) 00:29:12 

    元彼が盗撮していたとき

    +202

    -2

  • 8. 匿名 2017/06/20(火) 00:29:26 

    持久走で、一緒に走ろうねって約束したのに置いてかれたとき

    +347

    -15

  • 9. 匿名 2017/06/20(火) 00:29:28 

    仲良いと思っていた人が実は裏番長だった

    +70

    -11

  • 10. 匿名 2017/06/20(火) 00:29:29 

    勉強してな〜いって言っていい点とった奴
    私は本当に勉強してなかった。アホ。

    +339

    -12

  • 11. 匿名 2017/06/20(火) 00:29:30 

    人を信じられなくなった、苦手になった瞬間

    +114

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/20(火) 00:29:55 

    >>6
    ヘッタクソな画像上げて何したいわけ?
    オタクって本当に空気読まないよね
    不快だわ

    +38

    -71

  • 13. 匿名 2017/06/20(火) 00:29:57 

    一生の友達だと思った子今まで2人居たけど、こっちからばかりであちらから連絡してくれる事はなかった。
    どうやらこの気持ち一方通行だったようです。

    +413

    -5

  • 14. 匿名 2017/06/20(火) 00:30:01 

    彼氏の事相談してた親友が彼氏と浮気していた。
    生まれて初めて過呼吸になった。

    +423

    -3

  • 15. 匿名 2017/06/20(火) 00:30:26 

    色々あり過ぎた、とにかく人が嫌い

    +326

    -4

  • 16. 匿名 2017/06/20(火) 00:30:44 

    仲良いと思ってた人が

    フレネミーだった

    +175

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/20(火) 00:31:16 

    ママ友。
    あれはほんとに友達ではない。
    子供が絡むと皆本性剥き出しにしてくる。

    +374

    -1

  • 18. 匿名 2017/06/20(火) 00:31:21 

    嘘を付かれると人間不信になるよね
    信用していればいるほど
    元彼や家族とかさ
    本当に人間不信になった

    +312

    -1

  • 19. 匿名 2017/06/20(火) 00:31:28 

    自分だけグループlineはずされた時。

    +151

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/20(火) 00:31:47 

    人嫌いとか言って周り攻撃しまくる奴
    その場の空気もぶち壊すし嫌なら来るなよ帰れって感じ
    病んでるからって何してもいいと思ってるアホ多過ぎ

    +18

    -22

  • 21. 匿名 2017/06/20(火) 00:32:05 

    こういうこと
    人を信じられなくなった、苦手になった瞬間

    +241

    -1

  • 22. 匿名 2017/06/20(火) 00:32:08 

    親友ヅラして、影では悪口を散々言いふらして貶めようとされてた時。
    それ以来人は信用しないし、深入りしないようにしてる。

    +282

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/20(火) 00:32:22 

    卒業旅行一緒に行こうねって約束してたのに、いざ卒業して「どこいこうか!」って聞いたら「本気にしてたの?」って返ってきた時。
    こんなこと現実にあるんだって思った。
    あれはショックだったなぁ。

    +422

    -2

  • 24. 匿名 2017/06/20(火) 00:32:52 

    結婚報告を受けて、式に呼びたいと言われてたのに、半年後そういえば式いつになった?て聞いたらもう招待状出したって。もし欠席者が出たら来て欲しいって。。(´・ω・`)安パイかよー

    +379

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/20(火) 00:33:16 

    貰った物を
    後から『返して』って
    言われた時。

    縁をきりました。

    +175

    -3

  • 26. 匿名 2017/06/20(火) 00:33:29 

    人を信じられなくなった、苦手になった瞬間

    +47

    -11

  • 27. 匿名 2017/06/20(火) 00:34:39 

    夫がキレると物を破壊する。
    それも子供がいようがおかまいなし。
    びっくりして子供たちは泣くし、それにまた夫はうるさいだまれと怒鳴るし。
    そういう時の態度はほんとキツイ。

    ここ最近もいろいろ荒れてて私は夫が怖くて怖くて距離をたまもって接しています。
    怒らせないようにとか。

    +237

    -14

  • 28. 匿名 2017/06/20(火) 00:35:50 

    両親、とくに母親
    母親すら信じられないとか誰も信じられないよね

    +241

    -6

  • 29. 匿名 2017/06/20(火) 00:36:29 

    親友だと思っていた友達が裏で私が話した事や個人情報を周りに話しまくって笑い者にしてた。
    覚えがない事で人から嫌われたり無視されたりしてたのもその友達が嘘をついて私を悪者にしていたからだと20年以上経ってようやくわかった。
    おかげで嫌われていて同窓会にも行けない。
    それから誰も信じられない、というか信用しないようにしてる。

    +321

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/20(火) 00:36:55 

    信用できる人なんて一人もいない。
    裏切られた時が悲しいし、もう信じたくない。

    +255

    -3

  • 31. 匿名 2017/06/20(火) 00:38:28 

    最初から信じていない。

    +173

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/20(火) 00:38:30 

    おばあちゃんや親戚から毎年貰ってたお年玉は「貯金するから」と母に渡してた。

    ある時、買いたいものがあるので、初めて母にお年玉を引き落としたいと言ったら、「1円もない」と言われてた。私が居ないときに、私の通帳を探してたみたいで、位置がズレてた。

    子供のお金に手を出すなんて、二度とお金渡さない。

    +244

    -3

  • 33. 匿名 2017/06/20(火) 00:38:49 

    ある事件のぬれぎぬ着せられた

    +89

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/20(火) 00:39:09 

    知らないうちに私が悪者でした

    +170

    -3

  • 35. 匿名 2017/06/20(火) 00:41:58 

    年賀状で「結婚しました」
    あっ…私、もう友達じゃなくて営業の対象だったのかぁーと

    +157

    -10

  • 36. 匿名 2017/06/20(火) 00:42:52 

    人生で一番信頼してる旦那に殴られた時。
    世の中みんな所詮他人だなって思った

    +201

    -8

  • 37. 匿名 2017/06/20(火) 00:43:34 

    お姉さん的存在で慕ってたけど、私の彼氏と浮気されてた。裏で悪口も言われてたし。
    彼氏に友達を紹介することをやめた

    +182

    -2

  • 38. 匿名 2017/06/20(火) 00:44:09 

    仲良いと思ってたのに音信不通

    +85

    -9

  • 39. 匿名 2017/06/20(火) 00:44:40 

    かわいいからけなすとかあると思うよ。すまぬ。

    +6

    -18

  • 40. 匿名 2017/06/20(火) 00:44:47 

    接客業をして本当に人間嫌いになった。きたない。

    +206

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/20(火) 00:45:24 

    >>24
    同じ感じ。
    結婚式来てね!って言われて「ぜひ!行くね」って返事したけど、やっぱり人数の関係で呼べなくなったって言われたよ。
    しかも男友達や元彼まで式に呼んでるのに私はその人達以下だったんだと思った。
    その男友達よりも私の方が付き合い長かったんだけどな。疎遠にしたかったけど年賀状毎年来るんだよなぁ。

    +196

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/20(火) 00:47:38 

    友達が慢性疲労症という病気になったと聞いたから心配したんだけど、実は嘘だったと知った時
    犬の散歩してて、ぴんぴんしてやんの
    病気の嘘ついて、心配して貰いたい最低くず女
    でもそんな嘘つき女だから、結婚もできないで貧乏で不幸なおばさんになってる

    +22

    -38

  • 43. 匿名 2017/06/20(火) 00:48:15 

    思えば物心ついたころから人が苦手だった。人を本気で信用したこと一回くらいしかない。裏切られたわけじゃないけど自然と疎遠になっちゃった。

    +96

    -4

  • 44. 匿名 2017/06/20(火) 00:49:07 

    友『ウチら親友だからね。隠し事は無しだよ』
    友『○○君と上手くいってるの?(私の彼氏)』
    私『いや、別れたんだよね。』
    友『そっか。でも、次だよ!次!』
    私『気晴らしに遊びに行かない?』
    友『ごめん。彼氏できたんだ!彼氏と遊びに行くからごめんね。』
    街で元彼と友人が楽しそうに手を繋いで歩いてた。問いただしたら
    友『別れたんでしょ?関係ないじゃん。そもそも聞かれてないから答えなかっただけ。行こう!なんか怖いよ。』
    どっちが怖いんだよ。

    +334

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/20(火) 00:49:32 

    ガルちゃんをみて人間不信になりました・・・

    +61

    -8

  • 46. 匿名 2017/06/20(火) 00:50:18 

    裏切られた…
    何もできないときから面倒見たり風邪だと心配で家に行ったり色々手伝ったのにに急に冷たくなって何度も騙された。
    後輩。信じられない

    +118

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/20(火) 00:51:54 

    一番仲良くて尊敬していた親友が、不倫し始めて、しかも、それを悪びれずに私の前で開き直った瞬間を見たとき。

    不倫は何より違法だし、相手の家族をかなり精神的に追い詰めることだという自覚がないのは怖かった。

    普段は福祉やボランティアを頑張っていた子だし、何よりも親友として十数年以上、人間性に疑いのないと思っていた子が、夜な夜な不倫相手の娘のブログをチェックしているのを聞いてからは、自分の見る目のなさに自信がなくなり、もう誰も信じられなくなった。

    +97

    -26

  • 48. 匿名 2017/06/20(火) 00:52:52 

    人を信用できないけど、まだマシなのは一匹オオカミで1人でも大丈夫そうなクールなタイプだけです。ニコニコむだに愛想いいタイプは怖い。

    +233

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/20(火) 00:53:22 

    夫の借金発覚
    一度目話し合い返済
    それから暫くして再び借金発覚
    何も信じられなくなったし、信じた自分にも心底嫌気がさした

    +102

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/20(火) 00:53:52 

    仲良くしてた人にネットで中傷され晒された
    死んでほしい

    +88

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/20(火) 00:54:30 

    ちょっと喧嘩になっただけで未だにLINEブロックしてるあいつ。
    自分から謝る器量もなく
    本当に幼稚なんだなと。

    +12

    -28

  • 52. 匿名 2017/06/20(火) 00:54:51 

    同居の大姑と姑で私(嫁)の悪口を言っているのを聞いてしまった時。

    +48

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/20(火) 00:55:46 

    私は、ぼっちトピでも、誰にも相手されず、私のコメントの上下は大文字ピンクになってた。
    私のコメントにプラマイ無しでしたので、そっと自分のコメントにプラス押したら速攻でマイナス押された。

    +109

    -15

  • 54. 匿名 2017/06/20(火) 00:56:29 

    生活保護ありきの出産した奴。
    死ねばいいのにとあれから見下してる

    +30

    -32

  • 55. 匿名 2017/06/20(火) 00:57:39 

    男と入籍してすぐ不倫に走ってる知り合い
    ひくわぁ。

    +83

    -4

  • 56. 匿名 2017/06/20(火) 00:59:45 

    3年付き合って結婚も考えてたのに、振られた。
    誕生日の次の日に。

    +95

    -4

  • 57. 匿名 2017/06/20(火) 00:59:57 

    え???(笑)
    54にマイナス付けたのなんでー???(笑)
    身に覚えでもあるのかなぁ?
    こわ。

    +3

    -43

  • 58. 匿名 2017/06/20(火) 01:01:06 

    彼氏いるのに浮気(別れてから付き合え)

    彼女持ちの男をあえて狙って略奪する

    不倫をする

    この3つのいずれかに当てはまる友達は、
    それまでどんなに仲良くても、知った瞬間、心の中で一気に苦手になって、信じられなくなる。

    +85

    -6

  • 59. 匿名 2017/06/20(火) 01:02:59 

    仲良くしてた後輩と後輩の彼氏を家に泊めてあげて、朝起きたら2人がいなくて、他のところに泊まりますって置き手紙があって、テーブルの上の私の財布を見たらお金が抜かれてた。
    その後も何事もなかったように接して来たけど、縁を切った。

    +180

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/20(火) 01:03:15 

    職場の話。

    部署が変わったばかりのとき、優しい先輩がいた。10個くらい年上で、よく話してくれるし仕事の相談にもよく乗ってくれていた。

    或る日突然、上司からその先輩がわたしのことをもう限界だと言ってる、と注意された。
    受け答えの仕方が気に食わなかったらしい。

    親しいと思ってたのはわたしだけで、その先輩にとってはわたしはムカつく後輩でしかなかった。

    本当にショックで、しばらく食欲がなくなった。
    わたしも悪かったなと思って、どんなに優しくしてくれる人にもあまり心を開かなくなりました。

    +133

    -4

  • 61. 匿名 2017/06/20(火) 01:03:27 

    私、友達いなくて~(夫と子どもはいる)

    +14

    -7

  • 62. 匿名 2017/06/20(火) 01:04:31 

    人を信じられなくなった、苦手になった瞬間

    +10

    -83

  • 63. 匿名 2017/06/20(火) 01:05:04 

    バイトの後輩が引っ越すから辞めるって聞いていたのですが、
    本当は結婚するから辞めるってことをお局から、えー、知らなかったの?と教えられた時。

    始めは私がアラサー独身だから気を遣われたのかと考えたけど、いやいや私は嫌われていたんだと気づき、職場の人間は誰も信用しないと決めました。

    こっちは面倒ごと押し付けられてクソ忙しい中業務をこなすのが精一杯だったのに、お局みたいに後輩と優雅にお喋りしながら仕事なんて出来ねーよ‼︎


    +62

    -6

  • 64. 匿名 2017/06/20(火) 01:08:08 

    元旦那が不倫相手妊娠させた

    +100

    -2

  • 65. 匿名 2017/06/20(火) 01:08:51 

    仲良くしていると思っていた人に皆の前で、私の失敗談を皆の前でされた。しかも送別会の席で。
    もう会うことが無いから言ってもいいや、と思われたんだろうな。
    悪口よりも信用していた相手に軽く見られていた事がショックだった

    +124

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/20(火) 01:11:06 

    発達障害ぽいエピソードの宝庫だねここ。

    +4

    -47

  • 67. 匿名 2017/06/20(火) 01:17:00 

    友達が、まぢで行きたいから連絡するね!と言いながら全く連絡なし。こないだ会ったらやべっ!みたいな顔。じゃあ連絡ひとつよこせ!口だけだとは前々から感じてたけど、やっぱりそうだった。二度と誘いません。

    +19

    -6

  • 68. 匿名 2017/06/20(火) 01:17:11 

    人格障害系も混じってるよ。

    +4

    -35

  • 69. 匿名 2017/06/20(火) 01:18:31 

    親友だと思ってた女に彼氏を寝とられた。

    +72

    -4

  • 70. 匿名 2017/06/20(火) 01:19:42 

    職場のお局さん。入社して2週間後、分からないことを質問したら機嫌を損ねてその日の午後から3ヶ月ずっと態度が冷たいまま仕事以外では一切口を効かなかった。8年勤めているが性格の悪さや気分屋なのが分かったので割り切って仕事している。

    +95

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/20(火) 01:21:36 

    自分のことは棚にあげて嫌味を言ってきた職場の先輩

    +60

    -4

  • 72. 匿名 2017/06/20(火) 01:23:13 

    誰に聞いても分かるような事を、あえてそれなりの見た目の、しかしながらアホでホイホイ騙されるチョロいバツイチ男にバカなふりをして聞きに行き、それをきっかけに出会って数回で不倫を始め、貢がせてる女を見たとき
    初対面でチョロい男を瞬時に見抜いて話しかけに行ったのには脱帽した

    それまでも、既婚ながら週に何度も飲みに行き終電帰りになるような子ではあったけど、不倫に至るまでのスムーズさやスピーディさは、熟練の技だった

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/20(火) 01:25:01 

    私が未熟過ぎたのか、言わないでね?!話を信頼してた(私の思い違い?)人に話したら、次の日職場の人がみんな知ってた…

    もう、誰にも言うまい。
    そう思った瞬間でした

    +108

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/20(火) 01:25:43 

    今の職場で私に嫌味を言ってくるお局がいるんだけど 私がそのお局にイビられてるのを知ったら 皆 手のひら返したように私の事を見下してくるようになった。皆 自分はそのお局には睨まれないようにゴマすってるんだよねぇ…

    何かつくづく人って勝手で信用出来ないなぁと実感してます。もう 辞める予定だからいいけど 今回の事は本当に人間のいやらしさを見せられた気分で 後味悪く人に対して失望しています。

    +92

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/20(火) 01:29:04 

    会社の後輩が急にお父さんを亡くした時に
    小声で「ざまあみろ」と先輩が言ってるのを聞いた時。
    後輩に売り上げの数字を抜かれたのが気に入らなかったらしい。
    逆にちょっと怖くて苦手な先輩がこっそり彼女の
    顧客をフォローして、その売り上げを全部彼女の
    成績にしていた。
    私に見る目がなさ過ぎた。

    +132

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/20(火) 01:31:02 

    >>66>>68
    こういう人種が一番信用できない。

    +41

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/20(火) 01:31:30 

    20年以上の親友とケンカになり、キレられて、12回着信あり、ラインで脅され(本気で怒らせるなよ、今から行くから、待ってろよって。)、その夜にゴメンっメッセージきた。

    このパターンが今までに何回もあった

    +48

    -6

  • 78. 匿名 2017/06/20(火) 01:41:51 

    そもそも親が信用できない
    教師も信用できない奴ばかりだった
    だから誰も信用しない

    +72

    -4

  • 79. 匿名 2017/06/20(火) 01:44:56 

    >>54>>57
    ➖覚悟です。通報も覚悟です。
    不正受給してる奴並にお前が馬鹿アマすぎて腹立つわ!!
    少しは社会勉強せい!
    世の中には色んな人がいるんだよ。
    その人が不正受給だか知らないけど、難病の人もいれば色んな事情がある人もいる世の中で死ねばいいのにと見下してるって
    それは人としてダメじゃん。
    そのうち自分に返ってきますよ。
    あと???笑って頭足りないのですか?
    あなたに➕した人も人を見下してるタイプなのでしょうね。
    親の顔が見てみたいと初めて思ったわ。

    +45

    -17

  • 80. 匿名 2017/06/20(火) 01:45:01 

    夫が病気になったり、転職して大変な時に助けたのに、私が病気になったら捨てられた。

    +129

    -3

  • 81. 匿名 2017/06/20(火) 01:49:22 

    >>79

    ごめんね、プラス押したけど反映されない…

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/20(火) 01:50:23 

    エピソードはあるけど、そうなるってことはそもそも自分もズレてるんじゃないかとも思う。
    相手が私じゃなけりゃそうはならなかったのかなーと。
    だからもうあんまり人と関わりたくないなって気持ちが強くなった。

    +72

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/20(火) 01:50:46 

    >>80
    私もそうです、追い出されました。忘れてしまうらしいです

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/20(火) 01:53:30 

    >>47
    なんで、これにマイナスが大量についてるの?
    不倫女でもいるの?

    +11

    -4

  • 85. 匿名 2017/06/20(火) 01:54:52 

    よう俺 俺もありすぎてな、、ナンパやサイトでメールや番号交換してすぐ拒否やしばらく仲良くなってから音信不通された時はマジ頭ヤバくなる

    +0

    -23

  • 86. 匿名 2017/06/20(火) 01:56:21 

    マイナスなんてさ、ガルちゃんじゃなくても、ちょっと外に出れば自分の行動にいろんな人から沢山されてるじゃない。いちいち気にしない方がいいよ。

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/20(火) 02:01:01 

    中居くんが残留w
    とネタですが、うーんってなった

    +16

    -4

  • 88. 匿名 2017/06/20(火) 02:16:27 

    いつもコソコソ
    最低女!!!

    あんたの本質見抜いてます。
    あえて
    見て知らんふりしてるだけ

    +38

    -4

  • 89. 匿名 2017/06/20(火) 02:23:35 

    >>51
    これ以上関わりたくないだけだよ

    +3

    -5

  • 90. 匿名 2017/06/20(火) 02:25:07 

    >>77
    縁切ろう

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/20(火) 02:25:38 

    時々“内緒だけど・・・”と話してくる同僚が居る。
    そうやってきっと色んな人に言ってるんだろうなと思った。
    基本真面目な感じだけど、100は信用してない。出来ないよね。

    +74

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/20(火) 02:31:19 

    >>79

    笑笑笑

    馬鹿アマってなに???

    あと、頭足りないとか
    そういう事言う人間にとやかく言われたくないなー(笑)

    生活保護不正受給の奴に死ねって言って何が悪いのー?
    見下して何が悪いのー?
    だってそんな奴、家畜いかじゃん(笑)

    +14

    -26

  • 93. 匿名 2017/06/20(火) 02:32:16 

    >>79

    どーしたの?必死だね
    あなた生活保護受給者かなんか?
    他人に当たるのやめて。

    +15

    -17

  • 94. 匿名 2017/06/20(火) 02:39:20 

    >>92
    >>93
    私は79さんではないけど、あなたの方が必死にみえる(^^;)
    ついでに頭も悪そう…。“以下”の変換も出来ないみたいだし。
    仕事で何か辛いことがあったのかな?
    でも他人に当たるのやめてね?^^

    …清々しいクズっぷりに釣られてみました笑


    +15

    -8

  • 95. 匿名 2017/06/20(火) 02:42:02 

    >>94
    仕事してる前提かよw
    仕事行くほど貧乏じゃないんでw

    当たってないよ?
    本当の事を言っただけ\(^o^)/

    +2

    -21

  • 96. 匿名 2017/06/20(火) 02:42:54 

    >>94
    生活保護不正受給の暇人さんかな?
    (・∀・)乙

    +11

    -13

  • 97. 匿名 2017/06/20(火) 02:44:02 

    >>94
    ここに書き込む暇あったら
    他人の税金で暮らしてないで
    明日からでも働けよクズw

    +10

    -12

  • 98. 匿名 2017/06/20(火) 02:45:25 

    >>94

    同じやつが二個持ちでマイナス付けてダッサwww暇人
    不労所得

    +6

    -14

  • 99. 匿名 2017/06/20(火) 02:45:46 

    仲間内で不倫してるのを知った時

    +15

    -2

  • 100. 匿名 2017/06/20(火) 02:50:13 

    コンビニのレジをやっていたら、ちょっとしたことや理不尽なことで怒鳴ってくる人が多すぎて、人が苦手になりました。

    +55

    -4

  • 101. 匿名 2017/06/20(火) 02:53:23 

    元から苦手な性格
    じゃなきゃこの時間にガルってない

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/20(火) 02:59:42 

    ウソつく奴。マジ無理

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/20(火) 03:01:26 

    >>94さんに同意です(^^)
    >>92>>93の事は私も必死だなぁ~と感じてました。
    確かにクズっぷりが凄いですね。書き込み内容が幼稚すぎて笑いをこらえる方に私は必死でしたww (爆笑)
    マイナスを押した人は生活保護者ですってーーww (爆笑)
    じゃあ私も生活保護者ですね(笑)
    税金は貴女より払ってると思いますけどwwww
    貴女みたいな方は日本の恥です。

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/20(火) 03:01:43 

    >>60

    えー。ムカつくね。逆に上司に言い返してやればいいのに。あのおばさん無理です~って。

    +3

    -3

  • 105. 匿名 2017/06/20(火) 03:02:12 

    自分が大失敗した時
    自分だけでなく全てを信じられなくなった

    数年後、諦めなかったから挽回できたけど、あれ以降
    人間は嘘をつかないと決めていても結果として嘘になることがあることを知った

    友達多いと有言実行しないといけないプレッシャーって大きくなる
    今は自分から一人になったので気楽です。

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/20(火) 03:06:50 

    両親。特に母親。
    おかげで誰も信じられなくなった。

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/20(火) 03:09:34 

    >>103
    ですよね〜。その後の連投コメントも必死過ぎて夜中に吹き出してしまいましたよ笑
    二個持ちしてマイナス付けてるってどこからその発想は出てくるんだ(^^;)
    がるちゃんにそこまで労力使わないわ‼︎

    無気力のトピなのに気力有りすぎ笑


    +13

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/20(火) 03:21:04 

    >>95>>98
    2ちゃんの書き込んでる男みたいに粘着質のしつこさを感じる・・
    しかも無職って・・キモい・・
    無職を自慢してる所もキモい・・

    気持ち悪い➕ 普通だ➖

    +36

    -3

  • 109. 匿名 2017/06/20(火) 03:27:19 

    前の職場で付き合ってた元カレ。
    最初はこっちが鬱陶しく思う位溺愛してくれてたのに3ヶ月後に急に別れを告げられ、次の日から人が変わったかのように冷たくなった時は人が信じられなくなった。それから会社辞めて半年位引きこもってる。

    +44

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/20(火) 04:15:37 

    この騒動で見えてきたのは、結局、女同士の嫌らしさだけだった。
    柏木由紀 須藤凜々花を祝福する太田夢莉に「何の絆?」とツッコミ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    柏木由紀 須藤凜々花を祝福する太田夢莉に「何の絆?」とツッコミ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     17日に行われたAKB48の第9回選抜総選挙の開票イベントで突然の結婚発表をし

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/20(火) 04:58:01 

    このニュースを報道しない日本のマスコミ
    アジアに迫るISISの魔手 フィリピン・ミンダナオ島の衝撃
    アジアに迫るISISの魔手 フィリピン・ミンダナオ島の衝撃girlschannel.net

    アジアに迫るISISの魔手 フィリピン・ミンダナオ島の衝撃 ミンダナオ島でマウテグループと同盟組織がマラウィ市を占拠したことは、中東で支配地域を失いつつあるISが、東南アジアにおいて拠点を築いており、ここ数年イラクやシリアで見られた残虐な戦術をこの地...

    +34

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/20(火) 05:01:04 

    前の職場で昨日までベタベタしてきたかと思ったら突然スルー、面倒だからこっちもスルーしてたら「○○さんに目をつけられちゃって私さんを巻き込みたくなくて距離をおいたの…」と言い出しまた近づいてきた。マジでウザかったしワケわからなかった

    +36

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/20(火) 05:32:29 

    人に迷惑をかけないようにして来たけども都合のいいように扱う人や好き勝手言う多さに吐き気がする
    ストレス解消にサンドバックにいじめをしたり人を利用してわがままに好き放題やって責任は他人にとらせたほうがずっといい人生が送れるんだろうなと
    人に嫌な思いをさせても自分が満たされたほうが得じゃない?

    +12

    -3

  • 114. 匿名 2017/06/20(火) 05:34:30 

    クラスでイジメが起こり、イジメが嫌いな私はいつも止めに入っていた。
    休み時間になるといつも友達たちが側にやってきて、「イジメとか最低だよね〜」なんて話し掛けてきていた。そんな言葉をなんの疑いも無く信じていた。
    ある日、イジメを止めに入っている時にフと周りを見渡すと、イジメをしている人以外は笑って見てるか自分は関係ないって顔で黙々と勉強していた。
    休み時間に側にやってくる友達たちは、みんな笑っていた。ショックだった。
    実際に手を下さなくても、無視したり笑って見てるのはイジメているのと同じだから。
    その日から人を信じられなくなり、友達もいなくなった。人と深く関われなくなった。

    +52

    -2

  • 115. 匿名 2017/06/20(火) 05:38:49 

    加計学園問題 強行採決 などなど・・
    人を信じられなくなった、苦手になった瞬間

    +12

    -26

  • 116. 匿名 2017/06/20(火) 05:52:22 

    未来を信じてって言うから頑張って投票したら結果発表の場で結婚報告された。

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/20(火) 05:52:47 

    >>40
    どうでもいい事でいちいち大声で怒鳴り散らす客、表ではニコニコしつつ裏では客や同僚を貶して罵しる同僚、バイトと社員とのドロドロ不倫…etc
    接客はあらゆる職種の中でも特に人間のクズが集まるんだなと思う(自分含めて)

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2017/06/20(火) 06:00:15 

    いじめっ子たちは鬱憤をいじめで晴らすから満足だけど被害者はいじめっ子たちの鬱憤晴らしに利用されて、大迷惑
    いじめっ子たちはわがままに育っているから親以外でもわがままを聞いてくれると思ってんだろうね
    いじめっ子たちの子どもがいじめにあうのを願ってやみません

    +35

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/20(火) 06:02:31 

    いじめ被害で精神疾患を患ったらますます思うつぼでしょうね

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/20(火) 06:03:30 

    未来を信じてって言うから頑張って投票したら結果発表の場で結婚報告された。

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2017/06/20(火) 06:04:28 

    いじめっ子たちの子どもが同じいじめにあうことを願ってやみません

    +26

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/20(火) 06:06:10 

    因果応報になりますように

    +58

    -3

  • 123. 匿名 2017/06/20(火) 06:09:58 

    いじめっ子のほうが子供だからいじめをするわけでしょ
    責任もなすりつけて誰かが責任とるわけでしょ
    いじめっ子達の子供もいじめっ子でしょうけど、いじめっ子たちの子供が同じいじめにあうことを願ってやみません

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/20(火) 06:11:16 

    職場の後輩。
    一生懸命教えてあげてたのに、男性職員だけに、私に虐められてると話して居たのを聞いた時。
    結局は、その中に好きな男が居て、そいつの同情を引きたいのか、暫く私が悪者にされ利用された事。

    その女はブリブリのブリッコ系で『私か弱いんです』アピールの強い後輩だったので、どう見ても私が加害者になるパターンだった。
    しかも、上司にまで言ってた。

    もうそれから、後輩には教えたり注意したりするの止めた。アホくさ。

    +35

    -2

  • 125. 匿名 2017/06/20(火) 06:17:17 

    いじめの責任
    賠償と治療費と逸失利益払えよ
    無責任にいじめをしてサンドバックやリンチ扱い

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/20(火) 06:20:30 

    私達親友だよね!と言う女に、皆の前で豊胸ばらされたwww
    酔っててゴメンと言われたけど絶対確信犯だしw
    それ以外にも陰では「私はあの子みたいにSNSでリア充アピールしないの」とか、微妙にディスってるらしい。
    端から信用してないので、次は何言いだすのかな~と思ってデマ情報与えて観察中。

    +39

    -2

  • 127. 匿名 2017/06/20(火) 06:27:46 

    色々あってとても嫌いな女がいるんですが、そいつと夫が秘密で何度か食事してたのを知ったとき。夫も私がその女こと嫌いなの知ってるのにな…

    +48

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/20(火) 06:29:30 

    いじめっ子は無責任にいじめをして被害者に迷惑や苦労をかけて開き直りじゃないですか
    いじめの後遺症は被害者が患っていじめっ子たちの鬱憤をぶつけられるだけじゃないですか

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2017/06/20(火) 06:31:43 

    被害者は嫉妬されても怨まれることはないでしょう

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/20(火) 06:33:14 

    いじめっ子たちは何らかの人格障害でしょう

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/20(火) 06:35:16 

    以上

    +0

    -2

  • 132. 匿名 2017/06/20(火) 06:46:48 

    無理が有り過ぎる若作り~


    人を信じられなくなった、苦手になった瞬間

    +3

    -9

  • 133. 匿名 2017/06/20(火) 07:03:31 

    >>70
    割り切ってでも8年勤めるなんて凄い‼︎
    尊敬する。

    +28

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/20(火) 07:05:58 

    本当、主の言う通り大勢でいるときは散々馬鹿にしてくるのに2人でいる時はいい人。
    なんなの??付き合ってられん!

    +24

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/20(火) 07:23:12 

    今の職場で皆で食事会をする話をしているけど自分には声が掛からないこと。
    上司も同僚も皆さん良い方ばかりだと思っていたので辛いです。

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/20(火) 07:31:35 

    30分前まで普通に話してたのに
    いきなり無視する人

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/20(火) 07:39:21 

    過去のことや街で私を見かけたこと、体重まで全てを晒された。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/20(火) 07:40:10 

    久々にあったらガン無視。視界にすら入れられてない。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/20(火) 07:40:24 

    他の課の人達に裏で私たちの課の悪口を言って回ってる人がいたのを知った時
    最終的にそいつは自分のしでかした数々の悪事がばれて居づらくなったのか一方的に辞めていった

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/20(火) 07:41:02 

    内緒にして欲しい情報を勝手に周りに話された

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/20(火) 07:46:29 

    私は体臭があるらしくそれで真剣に悩んでいるのに、くさいと言われるともう心のシャッターを閉じてしまいます
    わざと知らせようとしてくる人、バカにする人いますが、本当に神経を疑います
    臭いのに仲良くしてくれる人には恩を忘れません

    +43

    -2

  • 142. 匿名 2017/06/20(火) 07:48:08 

    ゲス許さねえ!!!
    イジメの謝罪しろ!!!!!

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/20(火) 07:53:02 

    光熱費の請求書をポストから持ってかれた
    近所のジジババがゴミ箱を観察している

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/20(火) 07:53:07 

    ここのコメントみると余計信じられなくなるね
    酷い内容があるけど、有り勝ちだよね
    不倫しようが、裏表あろうが、嘘やお世辞言ってようがその人の性格だから仕方ないんだけど
    そういう人に限って言葉の端々に、私真面目だから、嘘付けないから、曲がったこと嫌いなのよね、情が厚いとか言うのよね何を信じれば良いのか‥‥
    仲良さそうと言うか、絶賛までしてた相手の人の
    悪口言うとか‥‥びっくりする

    +23

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/20(火) 07:57:46 

    男性を紹介されて「良い人だし合いそうだよ」と言ってたのに後でその男性の悪口を言い出して「私、あの人無理だわ」とか言ってきた時。

    +6

    -3

  • 146. 匿名 2017/06/20(火) 08:02:28 

    上司(男)が発達障害の部下(男)を常に怒鳴り散らしてて、最終的にはいつも違う部下に尻拭いさせてた。でも、この二人はデキてた。
    発達障害の部下を守りたい上司が他の人を利用してた。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/20(火) 08:11:56 

    幼少期に父親が自分に物を投げつけようとしてた時

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/20(火) 08:12:19 

    体調悪いからと約束を毎回ドタキャンされてたけど、心配していたら嘘だった。
    不倫相手と夜中に会ってるから日中は寝てただけだったのを知って軽蔑と憎しみがわいた。

    +10

    -2

  • 149. 匿名 2017/06/20(火) 08:15:44 

    人望なんて全く関係なく、面倒なだけのレクリエーション委員の部代表に投票で選出された時。
    総務の子に票数が圧倒的多数だったと言われ、部の人達が素知らぬ顔で示し合わせて私を人身御供にしたのかと思うと寒気がしたし人が信じられなくなった。

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/20(火) 08:17:03 

    お好きにどうぞ…です。
    あなたたちとは
    同じ土俵には
    絶対たちません。
    片方の話しか聞かずによくできますね?
    私は逃げも隠れもしない
    聞きたいこと言いたい事があるのなら
     面と向かって言ってください
    私の居場所は知っているはずです
     おまちしています

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/20(火) 08:22:19 

    なんか、相談してた人がちくって第三者から伝言受ける系多いね
    リアルで愚痴なり悩みなり相談したら、他の人に伝わるのは前提で考えないといけないんだな

    相談するときもされるときも、注意しないとだね

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/20(火) 08:23:11 

    散々自己中な行動してる人から距離を置いたら、無視されてる!ひどい!と被害者ぶってること
    本人は自分は絶対正しいと思ってる
    私が間違ってるのかと錯覚したけど共感者がいて救われた

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2017/06/20(火) 08:27:25 

    >>107さんお疲れ様でした。
    だいたい人を見下してる人は
    見下されてるから自分より弱い人を探して叩く根性がどうしても気に入らない。
    結局、無職で威張り散らす根性が恐怖を感じました。
    あの連投に➕がついてるのも信じられないと驚きました。
    >>107さん大人の対応でカッコ良かったです。
    生活保護は難しくて私も関わりたくないのは本音ですが、
    一生懸命、体調を調整しつつ働いてる方もいらっしゃるのも聞きます。一部の不正受給が目立つので問題だと考えておりました。病気の人には余計病気が悪化する制度と思いました。
    最近では過労老人問題も興味深く勉強中です。
    誰でも一寸先はどうなるのか分からないのに…軽々しく
    「死ねば」や「見下す」のは許せませんでした。
    人が苦手になる瞬間でした(笑)

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2017/06/20(火) 08:27:29 

    小学生の頃から人が信じられない。
    利用されてばかりだった。

    +25

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/20(火) 08:28:29 

    結婚して1ヶ月後、事情でまだ一緒に住んでなかったけど、旦那に「離婚しよう」って言われて連絡取れなくなった。
    妊娠4ヶ月。

    しばらくして、調停して、子供生まれて離婚。

    結婚してから離婚するまで、裁判所ですれ違ったのも含めて10回しか会ってない。

    離婚して数年経って、一般の人への男性恐怖症は無いけど、この人いいなと思うとフラッシュバックに襲われ、しゃがみこむ。

    +46

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/20(火) 08:34:15 

    いじめの後遺症で働けないのに、働かないと怒鳴りつけるから生活保護受給していると言ってやった
    どこまで悪口や噂は広まってるのかしらね

    +14

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/20(火) 08:36:32 

    生活保護貰っているのよ!!
    働けるのに働かない!
    生活保護不正受給しているのよ!!

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/20(火) 08:39:35 

    腎臓の透析で通院しているのよ!!!!!

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/20(火) 08:41:00 

    タイタニック観たあと

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/20(火) 08:45:27 

    ようわからん団体がドトールで噂しよるじゃけん
    噂しよるよう言われとるんじゃろうか

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/20(火) 08:47:41 

    病院でもどこかで知りよった噂しよるじゃけん
    あんたらどこからか個人情報を噂しよるよう言われとるんじゃろか

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/20(火) 08:50:13 

    オーケーでは何も言うとらんじゃけん
    近所のスーパーでは何やら噂しよる

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/20(火) 09:05:11 

    知り合いの奥さんが探るようにガン見してくる
    後に奥さんの旦那さんが奥さんのプチ整形を暴露してきた
    以来ガン見してくる奥さんを見る度「セーケー」なんだ!って心の中で思ってしまう
    より苦手になってしまった

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2017/06/20(火) 09:08:35 

    私が流産した事を
    妹が自分の旦那に話してた事。

    +3

    -6

  • 165. 匿名 2017/06/20(火) 09:10:17 

    >>162
    解んない。
    らんじゃけん?どういう意味?

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/20(火) 09:11:23 

    私立校の学費無料化

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/20(火) 09:13:48 

    学費無料化
    社会主義化

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/20(火) 09:16:52 

    緊張すると、言葉を噛んだりことがあるんですが
    慣れない人と話してたら
    やっぱり噛んじゃってたら仕事の先輩たちに笑われて
    ◯◯だって~とかコソコソ言ってる姿よく見る。
    好きでそんなことしてないのにイチイチ拾わなくていいよって思う。
    笑われものって解ってるけど、正直キツイ

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/20(火) 09:18:10 

    >>164
    旦那くらいならよくないか?
    話し方にもよるだろうし、あっちこっちにはフルボッコものだけど。

    +13

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/20(火) 09:19:37 

    いちいち細かくあーだこーだうざったくて仕方ない
    気持ち悪い

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2017/06/20(火) 09:19:41 

    ババちゃん超えておばあちゃんが来てる、若いな〜

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/20(火) 09:20:07 

    金の話になったとたん豹変。

    無理でした。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/20(火) 09:21:18 

    つきまといか噂はどこかで怨みつらみがあるから言われるでしょ

    +0

    -5

  • 174. 匿名 2017/06/20(火) 09:22:06 

    彼氏に振られた
    原因が自分じゃなく、どうしようもないことで

    あ、人ってこんなナチュラルに差別するんだ
    と身をもって知った

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/20(火) 09:23:12 

    嫉妬で噂ばかりしてるんじゃん?

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/20(火) 09:30:31 

    お金のことを聞いてくる

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/20(火) 09:36:08 

    ママ友が私の職場に知り合いがいるらしく、私の様子をわざわざその人に聞いてる。話の流れで耳にするような内容じゃないから気持ち悪い!

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2017/06/20(火) 09:40:13 

    >>8
    持久走で一緒に走ってどうするんだろう?別に距離が短くなるわけでもあるまいし
    自分のペースで走った方が絶対楽じゃん

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2017/06/20(火) 09:47:07 

    今の出来事。私に好意的でベタベタしてくる気になる男がべつの女の子にもしてるの見た。仕事とはいえ幻滅した。
    私にも下の名前で呼ぶがその人の話題出すときは名字なのに対してさっき下の名前で呼んでた。きもい。

    +1

    -3

  • 180. 匿名 2017/06/20(火) 09:58:36 

    仕事中以外ではもともとあまり信用度の低い人だったけどネットワークビジネスにかけようとして来て上手くかわした
    お金に困ってたのかな
    今まで宗教勧誘とか怪しい電話ありすぎてお金が動く話は基本的に信用してない

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2017/06/20(火) 10:16:47 

    小学校から仲良かった同じグループの3人に中2の時に仲間はずれにされた。
    昨日まで普通だったのに翌日登校したらよそよそしくなってて、だんだん口もきかなくなりそのまま1人でグループ抜けた。
    思い当たる事が全く無かったけど、何か気付かないうちにしてたのかな。
    その中の1人の子とは親友だと思ってたから本当に悲しかった。
    20歳の時に1人とばったり再会したら何事も無かったように話しかけられてすごいムカついた。
    人なんて簡単に信じるもんじゃないね。

    +19

    -1

  • 182. 匿名 2017/06/20(火) 10:20:55 

    園ママで人間不信と人間嫌いになり、ご近所母子でもうどーでもよくなった

    あーたたち、やったことは必ずかえってきますわよーーーー

    +8

    -3

  • 183. 匿名 2017/06/20(火) 10:24:48 

    入社して少ししてから、職場で5歳上の先輩と仲良くなって、その人には彼氏がいて彼氏の話を相談されたり、彼氏へのクリスマスプレゼントを買いに付き合ったり、数ヶ月仲良くしていました。
    周りからはあの女には気をつけたのがいいよと言われた事があったのですが、その時は何のことかよく分かりませんでした。
    少ししてから、その先輩は大嘘付きの虚言癖だという事を風の噂で聞きました。
    勿論今までの彼氏の話も全て妄想です。
    それを知ってから距離を置いていたら、すれ違い様に文句を言われるようになりましたが、私は相手にしませんでした。
    前に気をつけたのがいいと言われた言葉の意味が分かりました。
    みんな大人だからその先輩と普通に接してるけど、影で嘘つきだと言われています。本人はそんな事言われてるなんて一ミリも気づいてないし、むしろ職場の人気者だと思ってるくらいです。
    自分の嘘はバレてないと思っています。
    こんな虚言癖な人初めて出会ってびっくりしました。

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2017/06/20(火) 10:35:51 

    知らないうちに、わたしが悪人にされていた。

    それに気付いて以来、人間嫌いになったわ。

    +22

    -1

  • 185. 匿名 2017/06/20(火) 10:39:42 

    当時付き合ってた彼に友達がちょっかい出してるの気づいた時。別れさせようと思ったみたい。人のものを欲しがるって気づいたから友達やめたわ

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2017/06/20(火) 10:51:29 

    裏切られた経験なんて数え切れないほど。
    それから裏切った事も、自覚してないものを含めたら数え切れないほどあると思う。
    だから人を信じない。信じられるのは10人もいない人だけ。
    裏切られても「裏切られる事」を前提に付き合えるから何も傷つかないし、利益があると分かったら裏切られても付き合えるかな。利益がなくなったらすぐに手を切るけど。
    信頼し合える綺麗な人間関係を築ける人がいるから、こういう事が出来ると思う。オンオフ切り替えさせてくれる人達に本当に感謝してる。

    +3

    -2

  • 187. 匿名 2017/06/20(火) 10:58:25 

    >>178
    だよね、これじゃあ走りながらその友人関係に耐えることが
    ある意味持久走なのかね。

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2017/06/20(火) 10:58:54 

    やたらと距離感近い感じで 近寄って来たママ友。断る理由もないし、仲良くしてたけど、あるとき、嵌められた。
    私1人が悪者で、周りの人を全部遠ざけるやり方。
    本当に口の上手い人で 昔 水商売もしてたというのも納得した。洗脳といったらいいのか、取り込むのが抜群にうまい。
    周りの人に 少しづつ 私の悪口と嘘を刷り込んでいって、私を孤独にさせたかったみたい。
    その人から見たら、私のが若くて、その人に持ってない物を持ってるから憎たらしかったらしい
    それまで人を バカみたいに素直に信用して 生きてきたけど、もう人が怖くなった

    +13

    -1

  • 189. 匿名 2017/06/20(火) 11:01:39 

    初めての女だらけの職場でその場にいない人の悪口三昧にはびっくり!
    平気で仲良く話てるから人間不信になる( ꒪Д꒪)
    専業主婦に戻ろうかな

    +14

    -1

  • 190. 匿名 2017/06/20(火) 11:05:51 

    >>12
    ガルババアってこんなピリピリしてる人達ばっかなの?w

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2017/06/20(火) 11:06:49 

    >>155
    そりゃ、酷い男にあたったね
    私がリアルな友達ならぶっ飛ばしてやりたいよ
    そんなバカ男、サッサと頭から消去して、かわいい子供と 新しく楽しい人生を やり直してくださいね
    あーー、腹立つっっ

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2017/06/20(火) 11:11:41 

    >>103

    頭悪そう(笑)

    +2

    -3

  • 193. 匿名 2017/06/20(火) 11:13:39 

    >>107
    …と、暇人生活保護ババアが言っております。

    +2

    -7

  • 194. 匿名 2017/06/20(火) 11:25:56 

    >>153
    親や旦那が稼ぎよくてそれで生活してるのがそんなにだめかなぁ?

    無職で威張り散らすって…(笑)
    他人の税金でのうのうと生きて
    (しかもほとんどが不正受給者)

    そんな奴を見下して何が悪いのかさっぱりわかんない。

    まともに働いてる人が納めてる税金でよく遊べるねぇ?

    本気で死ねと思うわ

    お前、やたらしつこいけど生活保護不正受給なの?
    夜中にガルちゃんで連投する体力精神力あるなら働けよクズ!

    まともに生きろよまともに!ww

    +1

    -3

  • 195. 匿名 2017/06/20(火) 11:28:49 

    >>114
    あなたみたいな正直者私は好きだけどなあ。
    正義感があって、がるちゃんも捨てたもんじゃないと思ってる。
    清く、気高く生きてください。
    応援しています。

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2017/06/20(火) 11:39:06 

    >>194の連投ばれてると思う+
     相手にしたくない-

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/20(火) 12:27:56 

    なんでも遠慮なく言って〜って言ってたママ友の子供に意地悪されてたからやんわり言ったら、逆ギレされた
    その後メールでごめんなさいってきて、なんでも言ってねだって。二度と言わない。

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/20(火) 12:40:09 

    学生の時一部の人にハブられたら、ロクに話したことない人にも距離置かれた
    あと母親が不倫してた

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2017/06/20(火) 12:41:04 

    >>160
    どこの田舎語だ?不快で滑稽で殴りたくなるからやめろ

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/20(火) 12:42:26 

    >>161>>162
    糞カッペ糞ウゼェぇぇ

    +0

    -3

  • 201. 匿名 2017/06/20(火) 12:46:21 

    私が学校でいじめられて、こうされてたよ、こう言われてたよ、とご丁寧に第三者に話す人
    私の身の上話をペラペラ第三者に話すこと
    それが理由で連絡とらなくなったらそのこともその時私が言ったことも全部第三者に筒抜けになってたこと
    そして関係のない第三者から、彼女に連絡してあげてとメールがあったこと

    彼女だから話してることだってあるし
    傷ついたことも、いじめられてるのも恥ずかしいから誰かに話して欲しくなかったし

    それがわからない人は信用できないよ…バカなんだろうな…



    社会人になってからは、
    最初はすごくいい人!って思っても
    だんだん人ってボロが出てくるなって思うことが多くなった。
    深入りすればするほど。
    本当に虚しくなる。
    どうやって付き合って行ったらいいのか。
    付き合いたいと思う人、友達、いるけど、
    所詮友達や仕事仲間なんてそんなもんだろうな、って諦めてる。
    みんな自分のことがよければきっとそれでいいし。友達の意味がよくわからない。

    家族や本当に信頼できる恋人じゃなけりゃあね。
    何がただしいのかわからなくなる。
    まあ友達ってそんな脆いもんなんだろうね


    長くなって読みにくくなってごめんなさい

    +15

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/20(火) 13:02:09 

    自然消滅はダメだよね~って言ってた元彼から連絡が来なくなって自然消滅したこと

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/20(火) 13:04:34 

    私に彼氏ができたら友達に「私ノロケ話嫌いだから一切話さないで」と言われ(私は散々聞かされてたけど)
    「わかった。じゃあ君も両親の話をしないで。」と言って約束した(その時私の両親は死別したばかり)
    …が彼女は普通に両親と海外旅行いった♡的な話をしだした。

    しばらくして友達の方からフェイドアウトしようとしてきたのでブチキレた。普段怒らない性格なので本気で怒った時は正直気持ちよかった( ´ _ゝ ` )
    でも顔面ぐらい殴ればよかったかしら。

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/20(火) 13:31:03 

    人格障害者に遭遇してから、人には用心するようになった。

    どんなに初対面のときいい人でも、本性隠してるような奴もいると思い知った。

    +26

    -1

  • 205. 匿名 2017/06/20(火) 13:55:04 

    高校生の頃に統合失調症で多重人格の女性とトラブルにあって以来、人間嫌いになったわ。

    その人の中にある別人格というか、もっとも攻撃的な人格があまりにも被害妄想が酷くて、わたしを悪人だと思い込んでいるようだった。何もかもわたしのせいで精神を病んでしまったんだ、と。

    正直に言うと、その人も相当、性格悪かったんだよね。暴言なんて日常茶飯事だったし。その人も悪口を言いたい放題だったから。でもその人は自分のそういうところを全く認めず、わたしの事をとことん悪人・イジメの主犯格だ、と思い込み、言いふらしてた。

    被害者面する人は嫌いだわ。

    わたしがその人にした悪い事は、悪口を言ってしまった事と、嘘をついてしまった事だけだったのに。

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2017/06/20(火) 13:56:53 

    散々嘘つかれた事かな
    私が馬鹿正直で騙されやすいんだけど

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/20(火) 14:18:10 

    >>205
    そうそう、やたら被害者面する人の地雷率は相当高いよね。

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2017/06/20(火) 15:32:38 

    友達が私のミスを責めて
    大勢の人の前で私を怒鳴り散らしたとき
    他の人に悪く思われないように
    あえて厳しく身内が叱るとか、そんなんじゃなかった
    私はこの間抜けとは無関係ですよ! 私のミスじゃありませんよ!
    と周りの人に訴えたいんだなと思った

    くだらないことだったけど
    翌日仕事関係の資格試験もあったのに
    友達が遊びたいと言うから結構な交通費&遊行費かけて出かけていった
    私、体力とお金かけて、こんなとこまで怒鳴られに来たんだなと思って
    本当に自分が間抜けに想えた

    災害の多いいまの世の中で、
    この人はきっと友人知人を足蹴にしてでも
    自分だけ助かりたいタイプだなと思ってしまって、心底、気持ちが冷めた

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/20(火) 16:28:06 

    父が死んでから母と姉は私に対して遺言をかくしたり遺産隠し。加害者のくせに被害者のふりして私たちがお金を要求してくるとウソを周りの近隣、親戚に広める。お金に執着心強くウソばかりついてきた2人。今までも
    トラブルメーカーだったけど、いきなり私を標的に。母は孫に合わさんのかと自分の都合ばかり言ってるらしい。もう離れるしかないとおもってる。

    +9

    -1

  • 210. 匿名 2017/06/20(火) 16:44:25 

    色々問題を起こしてきた幼稚園のママ。今までカバーしてきたのに、子供を信じすぎていて、うちの子がそのママの子供に酷いことばかり言うって私をすごい剣幕でせめて来た。担任や、周りの人に聞いたら酷いこと言ってるのはそのママの子供だった。
    子供同士仲良いから庇ってきたけど、もう無理。

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2017/06/20(火) 17:01:28 

    部下が浮気して離婚、再婚、また浮気ってなってるのを散々けなしてた旦那が。デリヘル呼んでるのと風俗に行っているのを知った時。

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2017/06/20(火) 17:55:36 

    ツイッターとかでエグい悪口書かれまくってたこととかかなー。
    見つけた瞬間マジでびっくりした。
    周りに合わせまくる八方美人みたいな子だったから。

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/20(火) 18:07:00 

    >>1
    きっとトピ主の事を心の中では見下してて、自分を良く魅せたり優位に立つ為の道具にしてるんだろうね
    凄い人がいるもんだなぁ

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2017/06/20(火) 18:09:39 

    一緒に創業して2年もの間一緒に働いていた会社を、公開プロフィールから消されてた。

    人間不信

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/20(火) 18:19:16 

    自分から『この日に遊びたい』って言い出して、こっちはそのつもりで仕事とか片付けてたのに、当日の朝に『ちょっと具合悪い』と。ちょっとってなんだよ、と思いつつも了承して自分の買い物に足を伸ばして隣県へ。

    ドタキャンした子が男二人とヘラヘラ買い物をしているのに遭遇。そのまま連絡しあってません。
    結構長い付き合いだったけど、壊れるときは一瞬ね。


    +23

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/20(火) 18:48:46 

    貧乏で両親水商売だったから、学校の先生とか友達の親からあまり良い目でみられてなかった。
    誰に何を言われてても、両親はすごく仲が良くて、家族が仲良くて笑ってられたら幸せなんだと両親も言ってたし自分もそれを信じて幸せだった。

    小3のとき、前の日までハッピーな家族だったのに、突然父から母が浮気をしているから離婚をすると聞かされた。
    両親からからお互いの悪口もたくさん聞かされた。

    数年後、離婚時にはもう母とは険悪だったので、マスオさんだった父について行く約束だったのに、私がいない時に引っ越ししてしまい置いていかれてしまった。
    両親から宝物だと言われてたけど、14歳からそれもなくなり誕生日おめでとうも言ってもらえてない。

    気が付けば何を信じていいのかわからなくて、人を信じられない。

    +27

    -1

  • 217. 匿名 2017/06/20(火) 19:27:42 

    幼稚園の時、好きな子ができて楽しそうにしてたら、母に「誰?」と聞かれて、恥ずかしがりながら答えたら、父や祖父母や親戚たちに言いふらしてからかわれて、特に父は頑固親父だから「誰だそいつは!どんなやつだ!俺は認めない!」とか騒ぎ出してすごく傷ついた。それから誰も信用出来ない。かなりトラウマです。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/20(火) 19:34:35 

    自分が裏切られた経験もあるけど
    裏切った事はないか?と聞かれたら答えはノー
    裏切られたし裏切った
    許されなくて当然なのかと思うので、自分を裏切った相手をこれ以上責めても仕方ない

    殴られて、裏切り者呼ばわりされた事もあって、相談したら
    「裏切られる様な事していたからだ」と言ってくれた
    その人からしたら私は裏切り者なんだろうね

    自分が裏切られた場合は悔しいけど、自分にも落ち度がなかったかを冷静に判断できる様になれたらいいかな

    皆、多かれ少なかれ辛い経験してるけど、考えてもキリがない
    今を生きよう

    +9

    -1

  • 219. 匿名 2017/06/20(火) 19:40:14 

    一年前に、解雇になって職失って酷く落ち込んだけど
    そんなこと忘れていました
    今日、テレビで軽くその解雇された職場が放送されて思い出したけど
    今の自分からすると解雇になってよかったと思ったかな
    まだ職を探さないといけないんだけど、焦らないで自分のペースで行こうと思う
    まだまだ辛い事あるけど、仕方ないんだと思います

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/20(火) 19:46:17 

    >>155
    気の毒だとは思うんだけど、色々突っ込みどころがありすぎて引いた。

    +2

    -4

  • 221. 匿名 2017/06/20(火) 19:57:11 

    私の友達ここ数年ずっと彼氏がいなかったんだけど、その友達に最近彼氏ができた…
    今まで「〇〇ちゃん(他の友達)に彼氏の話されるの嫌なんだよねー彼氏の話とか聞きたくない!」
    とか言ってたくせに自分に彼氏できた瞬間ずっと彼氏の話ばっかり!
    そして見下すような態度とるようになってきた
    私の彼氏の事聞かれたから言ったら今度は競い合うような事言ったり「あたしの彼氏もね!あたしの彼氏もね!」って永遠に続く…
    タイムラインも彼氏のことだし彼氏のボーナスの額まで書いてあった
    あの子こんな子だったっけ…?
    もううんざり…一気に苦手な人種になった

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2017/06/20(火) 20:22:29 

    信じる信じない以前に裏切られた〜〜ってなるような期待を持たない様にしてる。その上で付き合える人間は楽だし友達関係は続く。それ以外はめんどくさい。

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2017/06/20(火) 20:28:28 

    昔よく通ってたバーで、よく話をしてた常連さんらが、いない人の悪口をバーテンさんらと話をしているのを聞いてしまったとき。
    ついでに、私の事もいない時に言っていたと
    わざわざバーテンが伝えてきた時。
    もちろん二度と行かない。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2017/06/20(火) 20:57:13 

    原因不明の体調不良で
    毎日が一杯一杯の時に
    実母に言われた
    「本当にそんなに辛いの?」

    信じられない程の怒りが込み上げてきた
    この人に頼る事は一生ないと思った
    頼られる事も拒否したい

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2017/06/20(火) 21:02:10 

    >>8
    なごんだ

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/20(火) 21:07:19 

    おばちゃんは噂話や人の事を影で喋りまくってること。

    私が鬱で仕事も辞めて実家で休んでる時、母にその事情を友達に話され更にその友達がベラベラ周りに喋りまくったみたいで広範囲の人に事情を知られてた。
    鬱な上に無職なのが凄く恥ずかしくて、更に病んでしまい今でもずっと引きずってる。
    安易に周りに喋らないでと母に真剣に注意しても、軽い返事だけで全く分かってない感じだった。

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/20(火) 21:09:18 

    いつも優しく私に親身に教えてくれた男の先生が
    私へのいやらしい下心だけで優しくしてくれてたこと。 先生は43歳だったし、生徒の私をいやらしい目で見るなんて思ってなかった。信頼していた先生だったかや本当にショックだったなあ

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2017/06/20(火) 21:23:12 

    >>227
    逆も然りだよ(;ω;)尊敬してた上司が仕事教えてくれなかった理由が別の社員にお熱で私へ割く時間がなかったと知った時。

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2017/06/20(火) 21:27:12 

    全否定する従兄が苦手
    何から何まで否定されるようになった
    別に迷惑かけてないし借金などもないから
    なぜ否定されるのかが分からない
    遊びに行く度に嫌な思いをするようになったから、最近はメールしかしなくなったら、共通の知り合いに「常識はずれの人間だから迷惑かけてないですか?」とか聞くようになった
    意見を求められて答えると100%否定される
    だから答えないと、ズルいだの何だのと騒ぐ
    最終的にはうちの親にまで非常識だと言ってきた
    そんなに非常識な人間だと思うなら無視でも何でもしてくれ
    もう構わないでくれ

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/20(火) 21:30:14 

    二つハッキリ言いたい事がある
    1.
    人のの気持ちを試すような事しないでください
    気分悪い
    だから信用なんか最初からしていなかった

    2.
    そちらにも、ちゃんとしたお相手いるんだからもういいじゃん
    そちらのお相手と上手くやってよ
    嫉妬しないし、むしろ大切にしてほしい

    と言いながら私も自分のこと棚に上げているので、お互いに似てるのかもしれない
    でも、ここまで拗れると元に戻るのは無理かな?
    これまで散々傷ついたんでしょうし、信じられない気持ちは多少理解できる
    お相手の方を大切にしてほしい
    これだけは本音です

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2017/06/20(火) 21:43:54 

    >>229
    親戚だと辛いね
    完全ブロックはできないし難しい
    意見求められて全否定っていうのが困るけど
    何かの心の病を発症してる場合もあるかもしれない
    私も親戚ではないし、赤の他人ですが全否定されていますよ
    だから私を全否定するなら、無視でもなんでもしてくれと思います
    今後一切関わりたくないのに何故か向こうから否定してくる

    人格障害か心の病だと、否定してでも自分の存在を認めてもらいたい
    行動に出るのかもしれません
    従兄のご両親に一度相談されてみては、どうでしょうか?
    辛い気持ちをあなたにぶつけている場合もありますし

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/20(火) 21:45:07 

    >>48
    私は人間関係で苦労した過去があり、人が怖いので常に笑顔で接するようにしています。
    人を信じては裏切られ、信じなくても騙されます。

    自分で言うのも何ですが、笑顔が胡散臭くても、私のように交友関係が浅い人間はそんなに害がないと思っています。
    常に笑顔で、交友の広さやカーストにこだわる人は本当に怖いです。

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/20(火) 21:52:18 

    旦那の不倫。借金。
    とにかく人を信じられなくなった。

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/20(火) 21:52:43 

    親、信用なんてしていません。
    あの女を超えるくらいの知識をつけた今は無敵ですけど、幼少期は地獄でした。
    母親からの無償の愛?んなもの知りません。

    全て見返りしか求めてないんだもの。

    自分本意。

    しっかりと反面教師にしたから幸せな家庭を築けてます。
    旦那と子供だけ信用できるのは。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2017/06/20(火) 21:54:07 

    職場など、下手につるむと後々ややこしくなるから、まだ浮いてる方がマシ
    輪に入らない方がいい時がある
    グループに入っても、結局グループ内で揉め事が起きて空中分解になった事があるので
    それ以来グループで群れるのは避けてる
    群れは怖いよ

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/20(火) 21:58:40 

    仲良しで大好きだった友達が実は色々な人に私の悪口を言いふらして私を一人にさせようとしていた。
    辛すぎたけど私は友達でいたかったから認めてもらうために必死だった。
    今思うと馬鹿だなと思うけど、その時は家族にも他の友達にも苦しいって言えなくてほほ毎日自分の部屋で一人で泣いていた。誰にも気づいてもらえなかった。
    それ以来人に対する憎しみと敵対心が消えない
    いつも一人、私が全て抱えなくちゃいけない、悲しみに気付いてもらえない

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/20(火) 22:03:01 

    人を踏み台にしてシラを切って生きてる自称いい彼女

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2017/06/20(火) 22:09:52 

    >226
    私も同じ経験があります
    私の母は、私が鬱で仕事もなく
    家に引きこもっている時
    私の見てない所で、私の引きこもり状況を
    親戚や、近所の人に喋ってました
    それを指摘すると
    「あなたの事で相談してるの」とか
    「あなたの被害妄想」とか
    言ってました
    母は、色々は人に「大変ね」と言われてました

    娘がこんなんで大変だったは思うけど
    何で、家族の恥ずかし事を
    ベラベラ言いふらすのかと
    信用出来なくてなりました

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/20(火) 22:13:03 

    皆さんのエピソードを見てるだけで背筋が凍る。
    やっぱり人は信用できないや。
    愛想笑いはできるけど、深い話は一切できないな。
    でも嫌いだと顔に出てしまう、、。

    +14

    -1

  • 240. 匿名 2017/06/20(火) 22:18:06 

    私は貰ったスノボーを
    10年後に返せと言われ…

    もちろん経年劣化してる事を伝えたら
    10年前の購入金額8万円を請求されました。
    拒否したら難癖つけまくりで脅してきたので
    新札叩きつけてそれっきり音信不通にしました。

    崩壊しました…

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/20(火) 22:19:52 

    >>237
    私もすごい踏み台にされた経験あるけど、大丈夫?
    とてもいい人間でないし、いい人のフリしてる
    でも時々疲れるよ

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2017/06/20(火) 22:37:01 

    看護実習
    患者さんも含めて学校・病院すべての人間が信じられなくなった。あんなに悪意に満ちた人達に会ったことは無い。
    立ち直るまで5年かかり、今でも人と関わるとすごく疲れる。

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2017/06/20(火) 22:42:11 

    弱いわ、私は

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/20(火) 22:53:27 

    旦那が友達と不倫
    離婚後再婚
    二人ともどうかしてる

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/20(火) 23:04:56 

    シンドイとも言えない
    自分は沢山愚痴るくせに、私が愚痴るとキレられる
    母親のこと

    今に始まったことでないから、我慢してるけど
    恩もあるから恩返ししようと頑張っているけど
    愚痴るとマジでキレられるか、人の不幸は蜜の味みたいにニヤニヤ接される
    幸せなフリして、本当はムカついてる

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2017/06/20(火) 23:34:22 

    まさに今日。
    久しぶりに会うことになり楽しみにしていたら、相手が飼っている犬が病気で病院へ行かないと行けないから行けなくなったと連絡があった。
    残念だけど仕方ないからまた今度ねと伝えた。

    会う予定だった今日。
    その子がフェイスブックをアップ。
    何と別の子と会ってご飯したと楽しそうな記事が。
    ショックでした。
    コメントに「そうだったんだー」と残したらあれこれ弁解してきたので、「あなたが私の立場ならどう思うのかしら?」と返信したら全てのコメントが消されてた。
    もちろん謝罪なし。

    もう連絡することはないだろうな。

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2017/06/20(火) 23:54:36 

    疑ってるわけじゃないこと前提に話さなきゃならんことがあってそれを上手く伝えられなかった時。
    何言ってんのコイツ?みたいな顔されながら
    別の人に何か言ってる!
    って相手にして貰えなかった。
    聞いてくれた人にもしかしたら気を悪くするような誤解を与えたかもと一応謝って伝えてもらうようにしたけど
    あれからどう対応していいかわからないまま会うことない。
    でも目は口ほど物を言う。
    自分もあるかも…

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/20(火) 23:58:02 

    よく集まるメンバーで誕生日の人がいるとなんかしらの形でお祝いしていた。その日の集まりは私の誕生日が近くて、ちょっと期待してしまった。年に一度だけ主役になれる、おめでとうって言ってもらえる唯一の日…。
    がしかし、実はもうすぐ結婚するの~♡とひとりが発表した。みんなその話にもってかれて、私の誕生日おめでとうムードはかき消され、結婚おめでとうの話でその日は終わってしまった。
    いい歳してバカみたいだなと自分でも思ったけど、勝手にメンバーに対して冷めた感情になってしまった。

    AKBのまゆゆ見て思い出したw

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/21(水) 00:48:26 

    学生時代、部活の先輩に失敗を擦りつけられました。しかも一緒にいた同期の友達は真相を知っているのに我関せずって感じで、助けてくれなかった。
    それ以来、女社会が苦手というか嫌いです。心の底から信じられません。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/06/21(水) 02:31:36 

    実の父親とセックスしてる友達が2人いる。

    1人は薬物でキメセク。母親に女として嫉妬。
    父親と駆け落ちしてしまって音信不通。

    もう1人は、母にはバレてないみたい。
    母親が夕飯の支度中に二階でこっそり父親とセックス。
    嘘のような本当の話です。
    私はもう一生子供も旦那もいらない
    独身で生きていくことを心に決めました。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/06/21(水) 03:22:18 

    見た目だけで惚れられて、中身しられて人が去っていくを繰り返された。
    わたしの心は、都合良いおもちゃじゃないです。
    顔で選んで失敗した、って言われても、一番の被害者は私じゃないですか?
    わたしの性格は失敗作なの?今までの自分の人生なに?
    もう自分も信じられない。

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2017/06/21(水) 08:01:40 

    いかに人は思い込みと偏見で生きているのかを思い知らされた。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2017/06/22(木) 05:32:50 

    不倫してると告白されたとき。
    妊娠中のわたしにそれ言う?

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2017/06/22(木) 15:43:43 

    >>231
    コメントありがとうございます
    精神疾患の可能性……考えたこともなかった
    従兄の家族に話をしてみましたが、あの子は昔からあんな子だからと話になりませんでした
    奥さんにも話したら、あんなに熱心にアドバイスしてあげてるのに聞く耳持たない方がおかしいと言われてしまいました
    歪んだ地面に立っていることに慣れてる人は平らな地面に立っている人のほうが変だなと思うのかもしれませんね
    落ち着いて考えると私も従兄の事を否定しているということになるのかもしれません
    極力関わらないようにしていきたいと思います
    アドバイスありがとうございました

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード