ガールズちゃんねる

小学生の時の黒歴史

355コメント2017/06/21(水) 02:02

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/06/17(土) 17:38:04 

    厨二の黒歴史はよく語られるけど小学生はあんまりないので作りました。
    小学生なんかアホだし黒歴史もみんなあるかもしれないけど、中でも恥ずかしくて人に言えないこと匿名で話しましょう

    私はツンデレヒロインの真似して意地悪な口の利き方&暴力などをしてたことです。
    当然一時期みんなから嫌われました
    ぼっちになり大人しくなると徐々に許され中学の時は普通に過ごせましたが、思い出すと恥ずかしくて死にたいです。みんな忘れてて欲しい…
    返信

    +393

    -7

  • 2. 匿名 2017/06/17(土) 17:38:56  [通報]

    返信

    +82

    -3

  • 3. 匿名 2017/06/17(土) 17:39:56  [通報]

    「私は恋愛興味ない!独身主義」
    と言いまくってました

    現在主婦です
    返信

    +319

    -14

  • 4. 匿名 2017/06/17(土) 17:40:00  [通報]

    ここに書き込めないほど恥ずかしい
    つらい
    返信

    +378

    -3

  • 5. 匿名 2017/06/17(土) 17:40:07  [通報]

    30年も前の話だけど、野良猫の尻尾を足で踏むゲームやってた(笑)
    返信

    +6

    -211

  • 6. 匿名 2017/06/17(土) 17:40:13  [通報]

    黒すぎて匿名でも晒せないわ
    返信

    +308

    -12

  • 7. 匿名 2017/06/17(土) 17:40:16  [通報]

    小1の時、日直でみんなの前に出てた時に、おもらししてしまったこと
    恥ずかしくてだれにも言わずにその場を後にしたけどバレてた…
    返信

    +358

    -6

  • 8. 匿名 2017/06/17(土) 17:40:23  [通報]

    狂ったように縄跳びを毎休み時間飛んでいた。
    返信

    +278

    -5

  • 9. 匿名 2017/06/17(土) 17:40:35  [通報]

    アムラーが流行り、黒く化粧回しして行っていた。今肌がボロボロ。
    返信

    +17

    -17

  • 10. 匿名 2017/06/17(土) 17:40:37  [通報]

    あいつをおとしてやるわ!

    なんなのあのマセガキ(自分)
    返信

    +230

    -4

  • 11. 匿名 2017/06/17(土) 17:40:44  [通報]

    ぼっち
    返信

    +97

    -6

  • 12. 匿名 2017/06/17(土) 17:41:05  [通報]

    保育園のときに1番好きだった絵本をびりびりに破いてタンスの裏に隠した
    返信

    +121

    -17

  • 13. 匿名 2017/06/17(土) 17:41:06  [通報]

    黒歴史と言うほどでも無いが、持ち物忘れて、担任から怒声×廊下立たされた
    返信

    +158

    -8

  • 14. 匿名 2017/06/17(土) 17:41:10  [通報]

    他人のことならドンマイって言えるのに
    返信

    +183

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/17(土) 17:41:23  [通報]

    男子と牛乳早飲みで競ってた
    返信

    +93

    -7

  • 16. 匿名 2017/06/17(土) 17:41:28  [通報]

    鼻クソほじって壁になすりつけてた。
    返信

    +275

    -7

  • 17. 匿名 2017/06/17(土) 17:41:30  [通報]

    おじゃる丸が好きで油性ペンでおじゃる丸みたいな眉毛描いて登校した

    ちなみに一人称は「まろ」
    返信

    +508

    -11

  • 18. 匿名 2017/06/17(土) 17:41:50  [通報]

    ニ股をかけたこと
    返信

    +8

    -26

  • 19. 匿名 2017/06/17(土) 17:41:53  [通報]

    入学してすぐお洩らし
    帰りの会だったからそのまま帰宅
    先生ごめんなさい
    返信

    +193

    -5

  • 20. 匿名 2017/06/17(土) 17:41:58  [通報]

    他国から亡命してきた王族の娘で、この家(自分ち)にかくまわれて育てられてると思ってたことがある…
    二十歳になったら、王位継承のために、その国から迎えが来るとか…
    どこからどう見ても日本人顔なのに
    返信

    +349

    -5

  • 21. 匿名 2017/06/17(土) 17:42:13  [通報]

    バレンタインの時、好きな男の子下駄箱にチョコレート入れた事。
    返信

    +126

    -9

  • 22. 匿名 2017/06/17(土) 17:42:32  [通報]

    車椅子の薄幸のヒロインに憧れて、勉強机のイスからドタっと転げ落ちてほふく前進で家中移動してみた。
    返信

    +290

    -7

  • 23. 匿名 2017/06/17(土) 17:42:47  [通報]

    理科、図工の教材パーツを無くしまくって怒られた
    返信

    +25

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/17(土) 17:42:47  [通報]

    ち○こ!ま○こ!と叫んだり男子と下ネタばかり話していました。性に興味があり、それを隠さないのがかっこいいと思っていました
    引かれるかもだけど処女を卒業したのは小学校卒業後の春休みです。
    はじかしくて地元に帰れないし、恥ずかしいと気づいたのが高2だった…
    もう本当に死んじゃいたい
    返信

    +51

    -78

  • 25. 匿名 2017/06/17(土) 17:43:02  [通報]

    自分は物凄く可愛いって勘違いしてる時期あった。
    高学年になって冷静に鏡見たら可愛くなかった。
    返信

    +380

    -3

  • 26. 匿名 2017/06/17(土) 17:43:22  [通報]

    鈴を付けて歩く度に鳴るのが猫みたいで素敵だからと思い込みランドセル、名札の横、腰まわり、腕と一ヶ所に何個もつけてた。
    すごくうるさいし鈴も大きいからガランガランなって牛になった気分でした。
    返信

    +343

    -1

  • 27. 匿名 2017/06/17(土) 17:43:24  [通報]

    小5、6のとき高橋真麻バリにどすこい体型だった。
    テレビで見ても笑えない。
    当時の自分の写真は全て捨てた。
    返信

    +112

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/17(土) 17:43:29  [通報]

    口が立ったので正論(てほどでもない)で言い負かしては泣かせてた
    やさしさゼロ
    返信

    +159

    -4

  • 29. 匿名 2017/06/17(土) 17:43:30  [通報]

    エロい漫画のヒロインを想像してノートに書いていたのを、男子を含むクラス全員に回覧された。
    返信

    +250

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/17(土) 17:43:47  [通報]

    放課後、プリントのやり直しで帰るのが6時回ったw
    返信

    +43

    -6

  • 31. 匿名 2017/06/17(土) 17:44:01  [通報]

    自分でビーズで十字架を作って革紐に通して服の下にネックレスにしてた。
    「この十字架がわたしを守る…」的な。
    小学生の時に厨二病だったわ。
    返信

    +343

    -3

  • 32. 匿名 2017/06/17(土) 17:44:18  [通報]

    たまたまド田舎の街にロケに来ていた有名監督にスカウトされるみたいなシンデレラストーリーを思い描いたりとか
    返信

    +215

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/17(土) 17:44:36  [通報]

    男子に交じってギニュー特戦隊のポーズしてた
    今でも一人一人のポーズ覚えてるw
    返信

    +99

    -3

  • 34. 匿名 2017/06/17(土) 17:44:56  [通報]

    給食を全部食べられなくて涙目でずっと食べてた
    返信

    +174

    -6

  • 35. 匿名 2017/06/17(土) 17:45:18  [通報]

    オナモミという服に引っ付く実を男子に「バカ!」と言って投げつけてた(*^_^*)
    返信

    +76

    -8

  • 36. 匿名 2017/06/17(土) 17:45:22  [通報]

    運動会当日、面倒臭くなってサボってやった。
    返信

    +61

    -7

  • 37. 匿名 2017/06/17(土) 17:45:33  [通報]

    恋愛ドラマごっこを外で友達とやっていた
    「A君は私の彼氏なのよ?なのにどうして?」
    「私だってA君の事が好きなのよ!」
    とかw
    「なんなのよ…うっううっ…」とかなり本気の泣き真似してたら近くを歩いてたオバサンに
    「あら、どうしたの!?」と心配されて
    「ままごとしてます。ママー!!泣」とごまかした思い出w
    返信

    +197

    -2

  • 38. 匿名 2017/06/17(土) 17:45:47  [通報]

    >>36
    なかなかアナーキーだね
    返信

    +50

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/17(土) 17:46:10  [通報]

    ごんぎつねで授業中泣いた
    返信

    +222

    -3

  • 40. 匿名 2017/06/17(土) 17:46:17  [通報]

    小5の頃に合唱コンクールで、私はピアノの伴奏やりたかったのに違う子に決まった
    ムカついてその子の楽譜を勝手に盗んだ
    その子は先生にめっちゃ怒られてた
    何で無くしたの!って
    私はちゃんと机の中に入れてました!って泣きながら反論してたけど…
    それでもその子が伴奏やることになったけど
    今でもその子の楽譜私の家にある(笑)
    返信

    +25

    -193

  • 41. 匿名 2017/06/17(土) 17:46:28  [通報]

    黒魔法が使える、魔力があると言って変なお札を書いて配ってたwみんな忘れててくれーーーww
    返信

    +147

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/17(土) 17:47:18  [通報]

    >>40
    (笑)で終わるとこ…
    何も変わってねえ
    返信

    +259

    -5

  • 43. 匿名 2017/06/17(土) 17:47:24  [通報]

    なんだかんだで一番自由してた時代だよね
    返信

    +160

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/17(土) 17:47:29  [通報]

    プールの授業は、仮病使って休む
    返信

    +105

    -4

  • 45. 匿名 2017/06/17(土) 17:47:50  [通報]

    自分が猫の生まれ変わりだと信じてて、語尾に「にゃ」を付けてた。「にゃにゃにゃーー!」と廊下走って思いっきり滑って後頭部ぶつけて病院で検査までした。。。。
    返信

    +247

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/17(土) 17:48:03  [通報]

    うちの小学校は丸太で作ったアスレチックのような遊具?があった。かなり大きくて人気があったんだけど、私は高いところが苦手で登ったことがない。
    2時間目と3時間目の間にある行間という遊具を使った運動の時間があったんだけど、そこで止せばいいのに無理して登ってしまい、結果降りられなくなって先生たちに助けてもらった。
    全校生徒に注目されて恥ずかしかった!
    返信

    +90

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/17(土) 17:49:10  [通報]

    なんか眼帯してるのがカッコイイと盛大な勘違いをし、眼帯して登校してましたw
    実際は片目しか使えないのは不便極まりなかったけど、ものもらいがある設定だったから外すに外せなかった
    返信

    +190

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/17(土) 17:49:13  [通報]

    男子に意地悪言われて泣きながらも給食しっかり食べてたら、こいつ泣きながら食ってる〜ってさらにいじられた事。
    返信

    +103

    -4

  • 49. 匿名 2017/06/17(土) 17:49:35  [通報]

    小学、3 4年の女担任がアホほど怖く、忘れ物した奴には容赦無く怒鳴り散らしてた。 そないに怒るほどのモンか⁈
    返信

    +120

    -10

  • 50. 匿名 2017/06/17(土) 17:49:44  [通報]

    男勝りなワタシ!が何故かカッコいいと思い昼休み、放課後の男子の野球に女子1人だけ無理やり参加させてもらってた
    ルールもよく分かってない上に全然得意でもないのに
    いつも仲間に入れてくれてありがとう、男子…
    返信

    +180

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/17(土) 17:50:11  [通報]

    小学生から頭が悪かく、当時小1。答案用紙を見せるのが嫌で嫌で嫌すぎて、全教科揃ってきて、そろそろ聞かれると思い、隣の団地に住んでていつも、一緒に下校する友達にその答案預けて「これ今日一日預かって!」と頼み家に帰宅。
    帰宅したら案の定、お母さんにテストの事聞かれランドセル漁りながら再度聞いてくるお母さんにしらばっくれてたら、玄関のドアからドンドン。とノックが聞こえ、
    お母さんが、中断して出たら
    私の友達で
    お母さん「あら○○ちゃんどうしたの?」
    友達「お母さんが、これ返してきなさい!て」言いながら私の顔見ながらしぶしぶ私のお母さんに渡した友達。
    お母さん「!!ごめんね〜。わざわざ届けてくれてありがとうね」言いながら友達を帰し
    玄関閉めた瞬間
    雷が落ち
    お母さん「○○!これどういう事?!恥ずかしい事するんじゃない!」としばらく怒られました。

    話の流れで最近お母さんから聞かされ思い出しましたw
    返信

    +85

    -8

  • 52. 匿名 2017/06/17(土) 17:50:22  [通報]

    >>46
    世代が違うのかそのエピソードは知らないけど、おそらく同じ小学校出身かと思われます…
    返信

    +21

    -4

  • 53. 匿名 2017/06/17(土) 17:50:39  [通報]

    >>24
    かっこいいなぁ
    返信

    +3

    -10

  • 54. 匿名 2017/06/17(土) 17:50:47  [通報]

    嫌いな給食はコッソリと捨てる
    担任にバレたら殺されるw
    返信

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/17(土) 17:51:29  [通報]

    喧嘩になり、男子と殴り合いした事ある。
    後クラスメイトにレズっぽい子に襲われた、気持ち悪かった。
    返信

    +35

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/17(土) 17:52:38  [通報]

    >>51
    何か、まる子とお母さんのやり取りが浮かんだww
    返信

    +118

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/17(土) 17:52:44  [通報]

    しりとりやマジカルバナナで平気で下ねた言ってたよ
    返信

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/17(土) 17:52:50  [通報]

    お互いに結婚しても親友だから、大きな家を建てて
    お互いの旦那も一緒に住もうねって
    家の絵や間取りも書いた手紙とか交換してました
    返信

    +64

    -2

  • 59. 匿名 2017/06/17(土) 17:53:21  [通報]

    給食の時間に、とくに面白い顔をしたわけじゃないのに友達に呼ばれて振り返った瞬間、隣の席の男子が私の顔を見て牛乳を勢いよく吹き出したこと

    どんな顔してたんだろう、私…
    返信

    +118

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/17(土) 17:53:24  [通報]

    でっかい声で歌を歌いリコーダーを吹きながら下校
    返信

    +79

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/17(土) 17:53:24  [通報]

    霊感が強いキャラ設定だった
    あとなんか漫画とかの呪文を覚えて唱えたり、友達に教えたりしてた
    本気で無かった事にしたい
    返信

    +89

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/17(土) 17:53:30  [通報]

    なぜかレズ設定だった
    返信

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/17(土) 17:54:06  [通報]

    何やってもトロくて、みんなにトロ子と呼ばれてた。今は異常にせっかちになって家族にカリカリすんなって言われる。
    返信

    +61

    -3

  • 64. 匿名 2017/06/17(土) 17:54:16  [通報]

    算数のテストで5点だったから庭に埋めたw
    返信

    +82

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/17(土) 17:54:22  [通報]

    なぜか、みんなの前で尻文字を披露することになり、悩んだ挙句、「ち◯こ」と尻文字で書いた。
    今も、同窓会でネタにされる。
    返信

    +116

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/17(土) 17:54:39  [通報]

    それぞれ火属性とか水属性とか能力者的な設定をしてた。
    私は雷属性だった。
    返信

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/17(土) 17:55:06  [通報]

    パンは潰して食べてみる
    返信

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/17(土) 17:55:07  [通報]

    >>65
    wwwwwww
    返信

    +80

    -2

  • 69. 匿名 2017/06/17(土) 17:55:55  [通報]

    温泉行った翌日、水着をタオル風にかかえて、そのままプールサイドに出てしまった。
    返信

    +10

    -4

  • 70. 匿名 2017/06/17(土) 17:56:10  [通報]

    終わり際のHRで、反省会で一人一人今日の出来事や不満などを発言する場があった。その時に担任をイラっとさせた奴は、
    「○○は残れ!」と怖い担任から凄まれ、説教され泣かされる
    返信

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/17(土) 17:56:33  [通報]

    包丁って何なん!偉そうに!
    私はこんなもんに負けない!
    とマジで思って、腕を切りつけた。
    瞬間に血がサーッと出て、強烈な痛みが…
    「お母さーん!!」と助けを求めた。
    「何してんの!」と病院に連れていかれ、後でこっぴどく叱られた。
    本当に馬鹿だったと思う。
    包丁に勝てるわけないのに(笑)
    返信

    +151

    -5

  • 72. 匿名 2017/06/17(土) 17:57:29  [通報]

    音楽コンクールの楽譜を紛失して、担任からブチ切れされた
    返信

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/17(土) 17:58:22  [通報]

    男子とよく言い争いしてたけど実はそれが快感だった
    返信

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/17(土) 17:58:25  [通報]

    小学6年の生徒集会?のときに体操座りしてるのにオナラが我慢出来ず何発も出てしまい、みんなに聞かれてクスクス笑われました…
    止まらなかった。死にたくなった。
    返信

    +129

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/17(土) 17:58:36  [通報]

    黒歴史なのかわからんけど、給食でパンが出たらこっそりカバンに入れて持って帰ってた。食べるの遅いから…
    それからパンの日だけみんなと同じくらいに食べ終われるようになって嬉しかったなあ
    返信

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/17(土) 17:58:53  [通報]

    小雨の降る日長靴で登校して、その日に校庭で縄跳びの授業があったんだけど、運動靴はいてこなかった私は1人だけ長靴で縄跳びしていた。担任が私の事指差して爆笑してたのが今でも忘れられない。
    返信

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/17(土) 17:59:13  [通報]

    自分の事をおいらと言っていた…(;_;)
    返信

    +86

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/17(土) 17:59:42  [通報]

    大縄大会、マラソン大会、運動会は仮病使って休む。それで体育は大体1 www
    返信

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/17(土) 17:59:44  [通報]

    こういうジュエルのキーホルダーを持って「魔法のパワーがここに溜まってる…」とかやってた。
    大人になってもこういうキラキラしたやつが好き。
    小学生の時の黒歴史
    返信

    +133

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/17(土) 18:00:32  [通報]

    深夜番組(と言っても夜11時とか)を見てドヤ顔
    返信

    +68

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/17(土) 18:00:59  [通報]

    プールの授業が終わって着替えようとしたら上着がなく、なんとなく校庭見たら私の上着が落ちてて、みんなが授業してるなか私1人、タオルを体に巻きながら校庭猛ダッシュして取りに行った
    返信

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/17(土) 18:01:05  [通報]

    私はラピュタの末裔だと本気で思ってた
    飛行石も持ってなかったのにw
    返信

    +84

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/17(土) 18:01:07  [通報]

    給食に出た、
    パイナップル入りの酢豚、ぶどうパンはガチで吐きそうになった
    返信

    +32

    -6

  • 84. 匿名 2017/06/17(土) 18:01:11  [通報]

    連絡帳に、親になりきって先生への連絡事項を書いていた(バレバレ)。
    夏休みのラジオ体操にミニスカノーパンで行ってた。
    エロいイラストを書きまくって母にバレた。
    友達に、あの子と私どっちが好き?と聞きまくっていた。
    牛乳半分残して容器ごと捨てたら漏れて残したの誰だと学級会議に。

    まだまだあります。我ながらヤバイです。
    返信

    +152

    -2

  • 85. 匿名 2017/06/17(土) 18:01:29  [通報]

    両想いだった男の子とめっちゃキスしてたこと(´-ω-`)
    返信

    +8

    -4

  • 86. 匿名 2017/06/17(土) 18:02:11  [通報]

    校舎の大きない石柱を恋人として人が少なくなった下校時抱きついて石男と名前をつけていた
    わりとマジだった
    家庭がごたごたしてからそんなことをしていたのかもしれない
    返信

    +146

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/17(土) 18:02:47  [通報]

    とにかく授業中の私語が多くて先生に怒られたり成績表に書かれたりした
    何で大人しくできなかったんだろう…
    今は逆に静かなところでギャーギャー騒いでる人が嫌いです
    返信

    +5

    -5

  • 88. 匿名 2017/06/17(土) 18:03:17  [通報]

    フルーツバスケットのお題をノリノリで
    「いま好きな人がいる人!」と言ったが誰一人立たずw
    返信

    +77

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/17(土) 18:04:01  [通報]

    手作り太鼓を作って

    「だぁーいじょぶだーウエッウエッウオ」

    って志村けんの教祖様を全力でやりながら友達と3人で学校の廊下を練り歩いていた
    返信

    +72

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/17(土) 18:04:10  [通報]

    クッソ重い牛乳瓶運んでる時に、階段踏み外して全部割ってもーた。
    カラ瓶やったからまだマシなもんで、中身入ってたらと思うとw
    返信

    +30

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/17(土) 18:04:25  [通報]

    ゲームや少年漫画が好きだったこともあって男子とばかり話して遊んでた
    好きな人同士でご飯食べて良い時も男子のグループに入って女は私一人だけとかザラにあった…
    返信

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/17(土) 18:05:33  [通報]

    漢字ドリルの字が汚い! と担任からイチャモンつけられて1時間くらい怒られた
    返信

    +46

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/17(土) 18:05:50  [通報]

    スキャットマンを耳コピして披露してたことかな
    いま思うと完全に変人だわ
    返信

    +54

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/17(土) 18:06:44  [通報]

    マニアックなプレイをしてる自分を妄想して絵を描いてた
    母親が部屋に入ってきた時にサッと隠したらめっちゃ探られて奪われて、父親にも見せられた…
    家族会議になるかと思いきやお咎めなしだったからよかったけどw
    返信

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2017/06/17(土) 18:06:45  [通報]

    小学校の若い女担任は、なんであーにも怖いのか、、
    返信

    +80

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/17(土) 18:08:18  [通報]

    >>71さんみたいな娘がいたら私毎日心配で仕方ないww
    返信

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/17(土) 18:08:19  [通報]

    吉本新喜劇の島田珠代のチーン(股間を指で弾くギャグ)を男子にやって爆笑していた。その男子も周りのみんなも笑ってたけど今思えば何やってんだと思う。みんな元気かな…
    返信

    +78

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/17(土) 18:08:55  [通報]

    担任と給食が嫌いで学校から脱走してました、小学校は大嫌い。
    返信

    +32

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/17(土) 18:09:09  [通報]

    コックリさんが女子の間で流行って、放課後みんなでやってた。
    先生から禁止令が出てやらなくなったけど、数人のグループで、目立たないようにこっそりと続けてた。
    私がやると動かなかったなぁ。
    返信

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/17(土) 18:09:10  [通報]

    絶対マイナスつくし、自分も無知すぎてバカだった。
    テレビに影響されて色々真似していました。
    返信

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2017/06/17(土) 18:09:57  [通報]

    グロい絵(腕が切断されて血が出てるみたいな)を書いてその絵を見るたびにその横に「天国へ…」って書き込むっていう今考えたら病院に連れて行ったほうがいい行動を隠れてやってた。
    その絵がいつの間にか無くなってたんだけど親にバレて捨てられたのかな…いまだに謎。
    返信

    +85

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/17(土) 18:10:00  [通報]

    アホ毛抜き過ぎて一時期禿げた
    返信

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/17(土) 18:11:04  [通報]

    おもらし常習犯だったこと
    返信

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/17(土) 18:11:12  [通報]

    教科書、プリントを無くす
    持ち物を忘れる
    人を茶化していじめる
    →担任は大体怒り出す
    返信

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/17(土) 18:12:08  [通報]

    運動会のフォークダンスの時に女子に手に触れられないように袖摑まされる
    返信

    +1

    -14

  • 106. 匿名 2017/06/17(土) 18:12:16  [通報]

    牛乳が嫌いで当時給食残すと
    無理やり食べされられてたから
    給食の時間にトイレ行って牛乳流してた。
    時にはハンカチに牛乳染み込ませて給食の時間終わったらハンカチを洗ってた。
    今でも牛乳大嫌いです。
    返信

    +34

    -2

  • 107. 匿名 2017/06/17(土) 18:12:25  [通報]

    消しゴムに好きな人(隣の席)の名前書いてて
    ある日、ふでばこ落とした時に消しゴム触れそうになった好きな人を
    思いっきり蹴り飛ばして泣かせた
    返信

    +74

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/17(土) 18:12:49  [通報]

    高学年の時の全校朝礼で全生徒がいる中でゲロ
    返信

    +44

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/17(土) 18:14:12  [通報]

    計算ドリルの、あまりの出来の悪さに呼び出し食らってキレられた
    返信

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/17(土) 18:14:13  [通報]

    理科室のプレパラートを指で割ってストレス解消してた
    返信

    +9

    -12

  • 111. 匿名 2017/06/17(土) 18:14:59  [通報]

    テストの点が悪いと名前だけもぎり後はトイレに流してた
    返信

    +7

    -3

  • 112. 匿名 2017/06/17(土) 18:15:06  [通報]

    初めての遠足のバスで、物凄く気持ち悪くなってしまい休憩所に着くたびトイレで吐いてた。
    お弁当もひと口も食べられず、ずっと具合が悪い状態でそのまま学校に帰って来た。
    校庭で皆んなで先生の話を聞いてる時、
    その日で1番強烈な吐き気が来て我慢できずに
    リバース。
    私の周りで立ってた子達が半径1メートル離れていった。
    その時、自分が車酔いをする事を初めて知った。

    現在も酔い止めは必須です
    返信

    +62

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/17(土) 18:15:07  [通報]

    友達と〇〇と〇〇のラジオ放送局とかって声を録音して番組を作ってた。当時はネットもないし誰に聞かせる訳でもなく2人の秘密でした。もう手元には無いけど怖いもの見たさでもう一回聞いてみたい。あの頃何に興味があったんだろう。
    返信

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/17(土) 18:15:09  [通報]

    小学3年生のときに放課後こっそり教室中メチャクチャにした
    気に入らない子の絵にチョークの粉をつけたり、防災頭巾のゴムを切ったりした
    頭おかしい子供だったと思う
    返信

    +32

    -12

  • 115. 匿名 2017/06/17(土) 18:15:39  [通報]

    三角定規、分度器忘れたくらいでガチ切れする先公
    頭の沸点低過ぎ カルシウム取れやw
    返信

    +81

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/17(土) 18:15:57  [通報]

    下校中、自販機に手を突っ込んでジュース盗んでた。
    返信

    +0

    -14

  • 117. 匿名 2017/06/17(土) 18:17:12  [通報]

    謎の力強いアピールしてたw
    返信

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2017/06/17(土) 18:17:24  [通報]

    ぶどうパンの、レーズンだけ指ではねてた
    あんなジャリジャリしたモン食いとーない
    返信

    +19

    -3

  • 119. 匿名 2017/06/17(土) 18:17:33  [通報]

    小2の時授業中にトイレ(大)
    我慢できなくて、パンツの中に
    出てしまった。
    回りの子には何も言われなかったけど
    今思うと恥ずかしすぎる。
    返信

    +59

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/17(土) 18:17:53  [通報]

    お風呂が嫌いで、入るけど頭は2〜3日に一回程度
    フケが固まってたけど当時はそんなに汚いことと思わなかった
    今となっては気持ち悪い。自分不潔だったわ!頭洗わないで寝るなんて…
    消し去りたい
    返信

    +70

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/17(土) 18:17:54  [通報]

    廊下でスキップしていてそのまま階段でもスキップしてみたら、転げ落ちて脚を骨折。頭もうって病院へ運ばれた。
    返信

    +35

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/17(土) 18:18:04  [通報]

    千と千尋のハクに惚れるあまり脳内でいつでもハク様と一緒にいた。
    さすがに人前で口に出すことはなかったけどいつも脳内で会話してたw

    大人になるにつれハク様は徐々に消えていった…
    返信

    +81

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/17(土) 18:18:05  [通報]

    足が遅いので、鬼ごっこやドロケイで遊ぶとすぐに捕まってた。
    たまには別の遊びにしない?と提案しても追いかけっこばかり。
    たぶん同級生の連中は私をスケープゴートにしたかったんだと思う。

    彼女らは私をいたぶったことなど忘れたんだろうけど、私は今でも思い出してはイライラ。
    いつか同窓会とかで再会したら嫌味でも言い返してやりたいけど、内弁慶だから無理だ…(泣)
    「幸せな子供時代でした」と胸を張れる人が本当に羨ましい。
    返信

    +12

    -5

  • 124. 匿名 2017/06/17(土) 18:18:52  [通報]

    歴史を習い始めた5.6年生の時に本気で福沢諭吉が好きで、福沢諭吉の話ばかりしてたから友達がうんざりしてた。いまとなっては「なんであんなに好きだったんだろう」と思う。友達ごめん。 1万円は今でも好きだけどね。
    返信

    +79

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/17(土) 18:19:14  [通報]

    小学2年くらいの頃トイレ我慢してて帰りの会でさようならっておじぎしたら床に漏らした。当然みんな気づいて振り返られたwブルマで帰りました。恥ずかしかった。救いはその後もからかわれずみんな仲良くしてくれて感謝してます
    返信

    +75

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/17(土) 18:19:25  [通報]

    1年生の時教室でゲ○大量に吐いた。
    4年生の時う○ち漏らした。
    返信

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/17(土) 18:19:35  [通報]

    とりあえず、面倒臭い行事は仮病使う
    返信

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/17(土) 18:19:59  [通報]

    ツインテールにして学校行った日
    誰かに冷やかされて
    「かーわーいいーw」
    って言われたのを素直に受け取って可愛いと思ってた。
    そしたら、次の日友達がツインテールにしてきて、
    みんなに「あいつ、うちみたいにかわいいって言われたくてツインテールしてきたのかな?」
    とか言いふらした。
    性格悪すぎて死にたくなる
    今では思い出したくない思い出…
    返信

    +108

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/17(土) 18:22:05  [通報]

    小6ぐらいにハガネの女ってドラマがやってって可愛いいじめっ子の真似してた
    友達がいじめられっこ役してて知らない内に本当のいじめに発展して担任の先生にすごく怒られて泣きながら謝ったな
    あの時は本当にごめんなさい
    返信

    +47

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/17(土) 18:22:13  [通報]

    下校中、通り道の住宅街にプラムの木がなってて、友達と棒で突っついて落としてプラム食べながら帰った
    返信

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/17(土) 18:22:13  [通報]

    誰にも秘密のキメ顔があった
    目を見開き、おちょぼ口にして、鼻の穴を広げる
    というもの
    ほんとーーーに誰にも見せなくて良かった
    好きな人が出来たらその人だけに見せるんだと当時は鏡の前でその顔よくしてたけど、そんな顔見せられた男の子はきっとトラウマだよね(笑)
    返信

    +48

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/17(土) 18:23:12  [通報]

    鎖骨の凹んでるところにきゅうり乗せて学校行ってた。
    返信

    +97

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/17(土) 18:24:41  [通報]

    >>115残念ながらカルシウム摂取では短気な性格は直りません。
    返信

    +2

    -4

  • 134. 匿名 2017/06/17(土) 18:25:26  [通報]

    ホームルームで嘔吐

    先生が道徳的な話を真剣にしてたので席を立つようなタイミングが無くて言い出せなかった
    男子は「げーマジか」って言ってたけど優しい女の子達が「大丈夫だよ」ってサササっと片付けてくれて今でも感謝してる
    返信

    +79

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/17(土) 18:26:43  [通報]

    当時モー娘。の加護ちゃんに憧れてて話し方を真似して話していたら好きな男の子に〇〇ちゃんって病気?って言われてやめました。
    返信

    +49

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/17(土) 18:27:11  [通報]

    誰もいない放課後、理科室のメダカに石鹸食べさせて全滅させました。
    返信

    +1

    -25

  • 137. 匿名 2017/06/17(土) 18:27:32  [通報]

    ジョジョの設定をパクった能力者恋愛小説を書いて友達に見せていた。
    しかも、連載第○回とかいってルーズリーフに毎日2枚くらい書いて
    友達にあげていた。
    友達は優しい子できちんとファイルに取ってくれていた。今思うと本当に友達ごめん
    って思う。
    返信

    +34

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/17(土) 18:28:33  [通報]

    バレンタイン

    校外で渡したのに、担任にバレてしまい、説教→作文→親呼ばれるのフルコース浴びた

    これ犯罪?
    返信

    +64

    -2

  • 139. 匿名 2017/06/17(土) 18:30:00  [通報]

    給食のご飯粒が不味過ぎていつも掃除時間まで食べてた。
    返信

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/17(土) 18:30:13  [通報]

    体育館で全校集会
    生徒数が多いもんだから広い体育館の中に隙間がないぐらい生徒が詰まってて、私の前後左右の人の体があたるぐらい狭く暑苦しい所で

    \\バリッバババババババッッパッ//
    とデッカいおならが出てしまった事。。
    笑われたーーー!!!!はずかさーーー!!
    返信

    +50

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/17(土) 18:30:52  [通報]

    男友達の弟に近所になってる紫色の実をすり潰して傷口に塗って治療だとか言ってお医者さん気分を味わっていた
    通りかかったその子のおばあちゃんが
    「優しいねぇ」って褒めてくれたけど
    今ならまずマキロン!って思う
    返信

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/17(土) 18:32:28  [通報]

    美味しいとこどりしてどや顔、先生にほめられまくり、ひいきされまくりな女が許せなくて、その子が自動会長の選挙に出た時、不信任で出した
    返信

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/17(土) 18:32:45  [通報]

    一人称が「わがはい」でした。
    返信

    +85

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/17(土) 18:32:58  [通報]

    いじめの犯人に疑われて悔しくて自作自演で自分の上履き隠したら先生が親呼んで私がいじめられてると報告された。親を悲しませた最低でバカだったな私
    返信

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/17(土) 18:33:34  [通報]

    人形劇の劇団が体育館にやって来て全校生徒で観た。すごいシリアスな場面でシーンとした時にデカイしゃっくりをしてしまい皆が爆笑してしまって劇が台無しになったこと。
    返信

    +24

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/17(土) 18:33:47  [通報]

    低学年の頃、学校から自宅まで30分かかるので帰り道一人でドラゴンボールの瞬間移動のポーズをしていたら知らない男子が「それ、ドラゴンボール?」って聞かれてしまったこと。咄嗟に違うと言ったがバレバレだよね(笑)
    返信

    +48

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/17(土) 18:33:50  [通報]

    >>136
    もはや犯罪レベルw
    小学生の時の黒歴史
    返信

    +41

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/17(土) 18:36:08  [通報]

    142です
    失礼しました
    自動会長→児童会長
    です

    返信

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/17(土) 18:36:58  [通報]

    自分でオイラって呼んでる女子確かにいたわ
    返信

    +36

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/17(土) 18:37:22  [通報]

    普段からムカつく女に靴を隠されたので、やり返した
    返信

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2017/06/17(土) 18:38:15  [通報]

    嫌いな教師にイタ電
    返信

    +18

    -2

  • 152. 匿名 2017/06/17(土) 18:38:43  [通報]

    のび太に憧れて、テストをあえて白紙で出して0点を取った。最高に嬉しかった(笑)

    小1のときです(笑)

    それ以降真面目に回答してました(笑)
    返信

    +76

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/17(土) 18:39:40  [通報]

    近所の先輩(女)が、日頃から私の悪口を言ったり、家に投石してきたので、近所の男子に相談し、その女をボコボコに殴ってもらった
    返信

    +6

    -7

  • 154. 匿名 2017/06/17(土) 18:39:52  [通報]

    一人称が「おいら」でした。
    「おいらさ〜」とか堂々と言ってた。
    返信

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/17(土) 18:40:21  [通報]

    >>1さんのとちょっと似てる
    友達と喧嘩したとき
    漫画(ちゃお)のセリフモロパクってたw
    今思い出すと本当「あぁぁぁ!」ってなるw
    返信

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/17(土) 18:40:46  [通報]

    パンツ脱ぎ忘れてプールに入った。
    その後保健室で借りました。
    返信

    +41

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/17(土) 18:42:27  [通報]

    魔法陣の真ん中に好きな人の名前を書くと両想いになれると雑誌で見たので早速試して学校に持って行った

    隣の席の男子が私の膝の上をガン見してるので何だ?って思って見たら魔法陣が!!!

    結局、その男子は言いふらす事もなくて何事も無かったんだけど好きというより逆に呪いかけてるヤベーって思われたのかも
    返信

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2017/06/17(土) 18:43:08  [通報]

    友人宅がやたら豪邸
    左ハンドルのベ○ツがあったりと、驚きの連続だった
    それを父親に教えたら、いわゆる893さんのご自宅だったようで、二度と行くなと激怒された

    別の友達も、お父さんからこっぴどく叱られたそうです
    返信

    +68

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/17(土) 18:45:16  [通報]

    クラスのみんながいる前で告白!
    お互い照れまくった笑
    返信

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/17(土) 18:45:40  [通報]

    給食でポンカンが出て初めて食べて物凄く美味しくて感動したので校庭にあるクラスの花壇のヒマワリの横にタネを友達と植えて毎日水をあげに行ってました。一年で木になるはずもなく(笑)
    返信

    +47

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/17(土) 18:46:18  [通報]

    友達2人との交換日記、だいぶ長く続いてたんだけど、ある日の私の日記は「ここをこうすると気持ちいいよ」とか図解までつけて説明したものだった。
    それがなんなのかわからず書いてたけど熱心に書いてたから鮮明に記憶に残ってる。
    誰かまだ持ってたらお願いだから破棄してほしい。
    返信

    +63

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/17(土) 18:47:24  [通報]

    みんなを笑わそうと思って掲示物に落書きした。
    もちろん先生に怒られました。バカ過ぎる(笑)
    返信

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/17(土) 18:50:00  [通報]

    ミステリアスキャラに憧れたことがあります。
    一時期黒いパーカーを着て、
    フードを常にかぶって目を見せないようにしていました。
    先生に注意されてからはやめました。
    返信

    +41

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/17(土) 18:51:02  [通報]

    下品なことを平気で言ってました。
    今考えれば恥ずかしぃー
    返信

    +20

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/17(土) 18:51:31  [通報]

    運動会。小5のとき、走る直前でおなか痛くなった。
    いちについて、よーい………………ぷ←屁w
    走ってるときも、ぷぷ、ぷぷ。
    それでも必死に頑張ったw
    返信

    +57

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/17(土) 18:51:38  [通報]

    マンガを連載していたこと

    その当時のクラスの寄せ書きの私へのメッセージがほとんど「また漫画見せてね」「マンガ見せろー」みたいにマンガ関連でうまっている

    どんだけ皆に見せてたんだと今は恥ずかしい
    返信

    +48

    -1

  • 167. 匿名 2017/06/17(土) 18:52:41  [通報]

    担任の依怙贔屓ににムカつき、授業をボイコットしたあげく、体操服で勝手に帰宅。全校放送で呼び出されるも校内には居ない私。学校中、パニック。教師歴40年の担任をこんな児童は初めてですと泣かせたのは小1の時でした。
    返信

    +60

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/17(土) 18:52:53  [通報]

    友達5人くらいで野球拳して見事負け、全裸にならされた!
    返信

    +18

    -1

  • 169. 匿名 2017/06/17(土) 18:53:25  [通報]

    >>17
    猛者だなwww
    返信

    +29

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/17(土) 18:54:23  [通報]

    にらむのがオシャレって思ってた時期があって
    母が先生との面談で「目つきがおかしい」と心配されたのを聞きやめた
    返信

    +54

    -1

  • 171. 匿名 2017/06/17(土) 18:54:59  [通報]

    毎日ブルマからハミパンしてた
    男子からも指摘されてすごい恥ずかしかった
    でもどうやってもハミ出てた
    返信

    +27

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/17(土) 18:55:01  [通報]

    少コミにハマって
    エロ漫画みたいなの書いてた
    返信

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/17(土) 18:57:42  [通報]

    市川崑監督の金田一シリーズが大好きだった私、金田一なる石坂浩二が事件の謎を考えてる時に、わしゃわしゃわしゃっ、て自分のフケだらけの頭を掻きむしるのがカッコよく見えて、教室でよく真似してた…。
    今考えると、きもい!
    返信

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/17(土) 19:02:06  [通報]

    ピンポンダッシュをやってた
    返信

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/17(土) 19:03:03  [通報]

    >>170
    目つきがおかしいwww
    返信

    +58

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/17(土) 19:04:55  [通報]

    ひょうきん族のアダモちゃんが大好きで録画を一時停止して一言一句漏らさないようにメモをし人知れず練習していた事
    返信

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/17(土) 19:12:14  [通報]

    水泳の授業があるからと水着着て登校。

    パンツ忘れて 、

    ノーパンで授業。
    返信

    +39

    -1

  • 178. 匿名 2017/06/17(土) 19:17:08  [通報]

    生理が来たのを親にも保健の先生にも言えずナプキンも持ってなかったから下半身が血だらけだった!座ったところも血だらけで男子に笑われていた事
    返信

    +56

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/17(土) 19:21:24  [通報]

    星のカービーのパロディ4コマを書いていた
    返信

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/17(土) 19:22:21  [通報]

    冬になると道路に撒かれる凍結防止剤の結晶を拾って食べてた。
    塩辛くて苦くて飲み込めないんだけど、最後まで吐き出さなかったら勇者!という遊びしてたけど相当やばいよね…わが子にはさせられんわ。
    返信

    +73

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/17(土) 19:25:21  [通報]

    >>176
    確かにアダモちゃん何言ってるかわからなかったけど、そこまでするとはww
    返信

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2017/06/17(土) 19:28:03  [通報]

    友達と2人で◯◯姫と呼び合い、お互いの国の言葉として単語帳に造語を記してそれを見ながら会話してた。
    私がいちご姫だとしたら、「いちいち、い、ちごー」で「おはよう」の意味みたいなわけわからんやつ。
    高学年になってその子とクラスが分かれ私は普通の人間に戻った。
    友人は新クラスで人数を増やし姫を継続してた。
    返信

    +75

    -2

  • 183. 匿名 2017/06/17(土) 19:29:37  [通報]

    俺女をやってた時期があった。
    本当にどうかしてたと思う。
    返信

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2017/06/17(土) 19:41:40  [通報]

    >>20
    かわいい❤️❤️❤️
    返信

    +11

    -1

  • 185. 匿名 2017/06/17(土) 19:48:11  [通報]

    むりむりむりむり

    思い出したら脳のシナプス繋がって頻繁に思い出すようになる

    臭いものには蓋をしておく!
    返信

    +27

    -2

  • 186. 匿名 2017/06/17(土) 19:48:23  [通報]

    >>8
    私、ゴム跳びw
    狂ったように跳んでたw
    返信

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2017/06/17(土) 19:50:06  [通報]

    不登校です。
    笑いにもなりません。ヒッキーの生活でぶくぶくに太り今どうにか体型持ち直してます。周りには言いたくもない黒歴史です。
    返信

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/17(土) 19:51:07  [通報]

    小5の時好きな男子がいて気にかけて欲しくて、友達に「○ちゃんって持病で長く生きられないらしいよ」って言ってと頼んだ事がある。
    さすがに無理だよと断られたけどね。
    返信

    +54

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/17(土) 19:52:16  [通報]

    >>147
    136が来ましたよ。その後問題になり過ぎて泣きながら自首しましたがゲンコツされました。再犯はやってませんよ。
    返信

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/17(土) 19:54:38  [通報]

    >>180
    エンカル(塩化カルシウム)
    返信

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/17(土) 19:54:56  [通報]

    姉と姉の友人の3人で、梅干し研究会というのをやってた。
    梅干しをペースト状にしてホットプレートで焼いて煎餅にしたり、親が居ぬ間にやらかしてた。
    異様な臭いが親にバレて解散した。
    返信

    +56

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/17(土) 19:57:32  [通報]

    ホッチキスを手に刺したらどうなるんだろうと考えて指に刺してみた。
    案の定痛くて号泣した笑
    しかも授業中だった笑笑
    返信

    +41

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/17(土) 19:59:49  [通報]

    クラスメイト数人でわえこ児童会という会を結成。
    わ…悪口
    え…エロ話
    こ…怖い話
    をするという会。懐かしいわ~
    返信

    +41

    -2

  • 194. 匿名 2017/06/17(土) 20:07:54  [通報]

    ちょっと変わった不思議ちゃん?みたいた子をいじめてた。
    あるとき階段から突き落としてたら。頭を打って出血。びっくりして一目散に逃げた
    しばらく学校に来なくって、いつ先生に呼ばれるかドキッドキッ
    やっと来たと思ったら、包帯巻いて来てた。
    その子は転んだって言ったらしく、バレずに済んだけど、さすがにいじめるはやめたわ
    返信

    +3

    -88

  • 195. 匿名 2017/06/17(土) 20:11:53  [通報]

    >>194うわーひど。
    それは黒歴史ではなく「いじめ」だよ。
    その時にバレなくても、大人になった今罰あたればいいのに。
    てかあたった?ガルちゃんしてるってことはそこまで良い人生じゃないでしょうね。
    返信

    +83

    -3

  • 196. 匿名 2017/06/17(土) 20:30:05  [通報]

    帰りの会で日直が「今日友達に親切にしてもらったこと」を発表するコーナーがあった
    (例:○○ちゃんが○○をしてくれました、みたいな)
    当時友達が少なかった私は自分の番が回ってきて沈黙してしまい
    担任に次の日発表してねって言われて結局次の日に発表した
    あの時はすごい惨めな気分だったな・・・
    返信

    +29

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/17(土) 20:33:48  [通報]

    クラスに同じ男子を好きなライバルがいたから
    毎日張り合って日記まで付けてた。
    家族に見られたら恥ずかしくて死にたいけど
    大人になってから読み返したらガキのくせにマセたこと書いてて
    おかしくて笑ってしまった
    返信

    +23

    -1

  • 198. 匿名 2017/06/17(土) 20:34:19  [通報]

    一輪車が女子で凄く流行ってて、私も例外ではなかったんだけど、
    「凄く気持ち良いから、やろうよ」
    てメッチャ周りに言いまくってた。
    深い意味はない。
    返信

    +53

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/17(土) 20:35:46  [通報]

    >>194
    最低
    返信

    +50

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/17(土) 20:39:21  [通報]

    突き落とされて大怪我したのに言えなかった子の気持ち思うと胸が苦しくなるね。
    でもガルちゃんやってるから良い人生送ってないでしょってのはちょっと違うと思う。
    返信

    +83

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/17(土) 20:43:28  [通報]

    昼の放送の時に各クラスで物語を作ってみんなでカセットに演技した声を録音して
    給食時間に流すという企画があったんだけどなぜか私が話と脚本を書くのに選ばれてしまって
    かわいそうな洗濯機というくそしょうもない話を作って放送されてしまったこと
    返信

    +49

    -1

  • 202. 匿名 2017/06/17(土) 20:47:43  [通報]

    3人で交換日記をしていたがいつのまにか私を抜いて2人でこそこそされていた事。傷ついた。

    それ以来女の3人組になるのが苦手。
    返信

    +68

    -1

  • 203. 匿名 2017/06/17(土) 20:56:20  [通報]

    >>202
    あー分かる
    子供に限らず3人組って難しいと思う
    返信

    +79

    -1

  • 204. 匿名 2017/06/17(土) 20:57:45  [通報]

    ゲームや本にばかりハマっていたせいで、世の中の流行や芸能界にとんと疎かった。
    極めつけはこちら(当時小6)。

    友「あんたSMAPのメンバー言える?それくらいは知ってるよね?」
    私「ええと…キムタクと…あと誰だっけ?
    5人いるのはわかるけど」
    友「……」
    返信

    +13

    -1

  • 205. 匿名 2017/06/17(土) 21:05:25  [通報]

    皆さんのエピソードが微笑まし過ぎて、、、涙出しながら笑っています。
    返信

    +32

    -1

  • 206. 匿名 2017/06/17(土) 21:08:23  [通報]

    >>63
    それでいいんだ。
    返信

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2017/06/17(土) 21:24:56  [通報]

    校長先生の話す朝礼台から砂場に飛び降りて自殺ごっこ→からのゾンビごっこをしていた。悪趣味。

    好きな人の名前を名札で腕に彫った。浅いから消えて心底良かった。

    1つ上の女の先輩にラブレターを書いた。別にレズではないけど、百合みたいのがオシャレだと勘違いしてた。

    30円の駄菓子のラムネを心臓病の薬に見立てて、発作の度に足掻きながら食べてた。本当は驚くほどの健康優良児。
    返信

    +63

    -1

  • 208. 匿名 2017/06/17(土) 21:38:10  [通報]

    >>193
    わえこ会に入会したい
    返信

    +15

    -4

  • 209. 匿名 2017/06/17(土) 21:40:22  [通報]

    雷か怖かったので、帰りの会くらいに怪しい雲が現れ始めると、ランドセルのありとあらゆる金具部分に糊を塗って下校してた。
    ほら、金属に落ちるっていうじゃん。だから糊で保護よ(笑)
    返信

    +41

    -2

  • 210. 匿名 2017/06/17(土) 21:44:29  [通報]

    通学路にある家の門扉付近の床が石が埋まってるような床で、その床の石の一つにお気に入りをみつけて毎日友達と唾液つけて磨いてたw
    子供ってホント変なこと考えるよね。
    家のどこかに毎日つばつけられてたら泣くわw
    返信

    +21

    -1

  • 211. 匿名 2017/06/17(土) 21:46:43  [通報]

    恥ずかしいことならまだいいけど、当時は悪気無かったけど傷つけてしまった記憶は思い出すと死にたくなるな
    返信

    +26

    -1

  • 212. 匿名 2017/06/17(土) 21:51:04  [通報]

    鉄棒でスカート回りをしスカートが破け、横がパックリ破けたスカートで普通に帰った事
    返信

    +10

    -2

  • 213. 匿名 2017/06/17(土) 21:52:48  [通報]

    物凄く人とコミュニケーションを取るのが苦手で引っ込み思案で、友達が居ませんでした。

    一人ぼっちで寂しすぎて、幽霊と話せる人を演じていました。
    廊下に一人ぽつんと居るのが辛くて、人が通ると幽霊と話している振りをしていました。
    返信

    +27

    -1

  • 214. 匿名 2017/06/17(土) 21:58:37  [通報]

    コックリさんで友達の好きな子を指で勝手に指名した
    返信

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2017/06/17(土) 22:03:59  [通報]

    帰り道によく遭遇する高校生っぽいお兄さんに(アキバのオタクみたいな)おっぱいの描き方を教わってた。今思うとなんであんな不審な人について行ったのかわからない
    返信

    +39

    -1

  • 216. 匿名 2017/06/17(土) 22:04:48  [通報]

    ランドセルにビックリマンシール貼ってた。貼ったら剥がせなくなっちゃって、そのまま。6年生になってランドセルをキレイに使ってる女子をみて、後悔。私は何で後先考えずにやっちゃうんだろう
    返信

    +28

    -1

  • 217. 匿名 2017/06/17(土) 22:07:34  [通報]

    男子が殴り合いの喧嘩をしてた時、
    無駄に正義感を出して止めようとして逆に私も殴り合いに参加したことです。
    空手やってたので男子をボコボコにし、そこでやめときゃいいのにドヤ顔で指ポキポキしながら(鳴らない)「かかって来いやあぁん?」とか言って、みんなにドン引きされました。
    返信

    +54

    -1

  • 218. 匿名 2017/06/17(土) 22:15:53  [通報]

    マンガのマネして、机に頬杖つきながら冷めた目で男子に「ばーかっ」って言った。関西だし普段ばかとか言わない(あほを使う)言ったあとめっちゃ恥ずかしくなった(笑)あれはマンガの世界限定だと思った…!
    返信

    +33

    -1

  • 219. 匿名 2017/06/17(土) 22:26:37  [通報]

    時間割を合わせて用意することが出来なくて、毎日忘れ物ばっかり。担任の先生に怒られて泣いてた。けど、また次の日忘れ物してた。
    親は共働きで忙しかったので無関心。
    高学年になってやっと忘れ物なくなって、今では用意周到な準備魔になってる。
    なぜあの時全くできなかったのか、いまでもわからない…
    返信

    +11

    -2

  • 220. 匿名 2017/06/17(土) 22:29:06  [通報]

    イジメられて不登校になった
    返信

    +10

    -1

  • 221. 匿名 2017/06/17(土) 22:40:11  [通報]

    虐められてたわけじゃないけど、たまにどうしても学校行きたくない日があって「行かない」とばあちゃんにゴネたら、ばあちゃんが困って学校に連絡。
    教頭先生が車で迎えに来た…
    返信

    +20

    -3

  • 222. 匿名 2017/06/17(土) 22:40:15  [通報]

    編み物にハマって、登下校中マフラー編みながら歩いてた。毛糸玉はランドセルに入れてた。
    返信

    +25

    -2

  • 223. 匿名 2017/06/17(土) 22:48:22  [通報]

    成績表にがんばろうがついてたのが嫌で修正液で消して、親に見せた後学校に提出。担任が家まで来て説教。親から勘当されそうになった小6の二学期
    返信

    +42

    -1

  • 224. 匿名 2017/06/17(土) 22:51:00  [通報]

    小学生の頃、自分には特別な力があると思い込んでいて、自分にはこんな能力があるんだってノートにつらつら書きまくっていた
    大体、氷が使える、炎が使えるとか単純なやつw
    返信

    +9

    -1

  • 225. 匿名 2017/06/17(土) 22:51:36  [通報]

    給食の時間に教室のカーテンの真ん中の裾を上の方の窓のサンに挟み込んでドレープを作り洋館で晩餐会しているイメージで友達と2人で机移動して食べてたら、あなた達だけそんな目立つ行為は許しませんと先生にこっぴどく怒られた
    返信

    +7

    -1

  • 226. 匿名 2017/06/17(土) 22:55:06  [通報]

    あとマイバースデイ編集部みたいな所から出されてた恋がかなうとかモテモテになる方法とかの本間に受けてやらかしたの黒歴史
    あと女の子のドキっとさせられる行動なるものは「※ただし美少女に限る」ということを気づいていなかったのも黒歴史
    勘違いクソブスにラブアプローチかけられてた男子の気持ち考えると申し訳ない
    本気で男子が嫌がってるからやめろと止めてくれた特に仲良くも無かった女子、ありがとう
    小学生の時の黒歴史
    返信

    +23

    -2

  • 227. 匿名 2017/06/17(土) 23:01:37  [通報]

    親の留守中に友達とハサミで切るという行為が楽しくなり過ぎて、チラシから始まりシーツとかそこら中の物を切りまくった。最終的に前髪も切り始め私も友達も前髪が1cm以下になった
    その頃の写真を見ると前髪が気にくわなかったようで仏頂面の写真ばかり
    返信

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2017/06/17(土) 23:03:43  [通報]

    >>195
    すごく言いたい事を言ってくれてスカッとしたけど、ラストの「ガルちゃんしてるってことはそこまでいい人生じゃない」流れ弾喰らった人多いと思うぞwww
    返信

    +54

    -1

  • 229. 匿名 2017/06/17(土) 23:06:01  [通報]

    >>200
    私も思った。ガルちゃん民にも楽しく人生送っている人はたくさんいると思うな。
    返信

    +36

    -1

  • 230. 匿名 2017/06/17(土) 23:09:55  [通報]

    テレビでやってたヤクザ映画の影響で

    「ヤク!ヤクくれよぉ!ヤクをよぉ〜!」

    ってひと通り演技した後に冷蔵庫からヤクルト出して飲んでたこと
    返信

    +89

    -1

  • 231. 匿名 2017/06/17(土) 23:17:01  [通報]

    小学生の時やらかしたことって周りの人は「あの頃は幼いから仕方ない」と思ってくれるのか、未だに「そういやキモい奴いたな」とか思われてるのかな
    めっちゃハイレベルの黒歴史あっても今の性格よければ許されるかな…
    たまに夜とか思い出して死にたくなるよ
    返信

    +23

    -1

  • 232. 匿名 2017/06/17(土) 23:17:59  [通報]

    爆笑しながら読んでたけどふと自分の黒歴史を思い出し真顔になった。

    辛い思いしてるのはわたしだけじゃないんだね…
    返信

    +27

    -1

  • 233. 匿名 2017/06/17(土) 23:18:19  [通報]

    >>212
    私も朝の授業始まる前に鉄棒でスカートまわりしてたらキレイに真ん中で裂けてずっとスカート掴みながら1日過ごした事があるよ(笑)
    返信

    +7

    -1

  • 234. 匿名 2017/06/17(土) 23:19:48  [通報]

    バレンタイン、好きな男の子の机に「志」と書いたチョコを入れてしまった。
    なぜ書いた…
    返信

    +51

    -1

  • 235. 匿名 2017/06/17(土) 23:23:20  [通報]

    コタツに味噌汁をこぼし母親に怒鳴られ家出してやる!と玄関を出て寒空の下玄関のドアにもたれて過ごした事。家出とか言いつつ家すら出ていないという…
    返信

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2017/06/17(土) 23:24:03  [通報]

    >>234
    志www
    返信

    +49

    -1

  • 237. 匿名 2017/06/17(土) 23:28:40  [通報]

    牛乳飲んでたら男子に笑かされ口から鼻からダーー
    返信

    +4

    -2

  • 238. 匿名 2017/06/17(土) 23:35:14  [通報]

    キャプテン翼のオーバーヘッドキック?に憧れて
    「ミサキくん!シュートだ!」とか言いつつ回転しながらボールを蹴って頭を強打ししばらく意識が無かったこと
    返信

    +10

    -1

  • 239. 匿名 2017/06/17(土) 23:45:17  [通報]

    下校途中おしっこ我慢できずに途中で漏らした…友達2人と帰ってる時…。
    返信

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2017/06/17(土) 23:48:18  [通報]

    6年の終わり頃
    雨に打たれて乾いたヨレヨレの汚いエロ漫画雑誌を空き地の片隅で拾って
    こっそり宝物みたいに自室の机の引き出しの奥に隠してた
    いわゆる自慰っぽいことに目覚めたきっかけでもある
    母親に見つかって「こんなイヤらしいもの部屋に置いとくなんて!第一汚いじゃないの!」と責められて
    恥ずかしさでいっぱいになって
    「こっこれは◯◯さん(クラスのいじめっ子的女子)が突然家に押しかけてきて中学生の不良っぽい男の子連れてきて無理やりお前の家に隠しといてと押し付けられたの!」と今から思えばサイテーの濡れ衣を着せつつバレバレの嘘をついたこと
    母親は一応信じたフリしてたけど嘘ついてんのバレバレだっただろうな
    返信

    +22

    -1

  • 241. 匿名 2017/06/18(日) 00:04:01  [通報]

    おもらしです

    どうして子供の頃って、トイレに行きたいと言えないんでしょうねぇ
    今なら、授業中でもどうしても我慢できなかったら、トイレ行かせてくださいって言える(と思う)
    叱られても漏らすよりマシ
    返信

    +19

    -1

  • 242. 匿名 2017/06/18(日) 00:04:24  [通報]

    私と友達と男子一人がワガママな女の子の命令でその子のアソコを触らせられていたこと。その時は「何だこの儀式」と思っていたけど、大人になって考えたら完全に変態プレイを強要されていたと気づいた。でも私より命令した子の方が黒歴史だ
    返信

    +53

    -1

  • 243. 匿名 2017/06/18(日) 00:15:46  [通報]

    平成生まれだけど古本屋で買ってもらったらんま1/2にハマって自分にしか見えない敵と1人で闘ってた
    特にシャンプーが大好きでシャンプーがもっていた棒がついた球の武器がすごくほしかった
    あと遅刻して食パン加えて〜
    から始まるベタベタなラブコメ漫画書いてた
    セリフもテープに録音して友達にドヤ顔できかせていた
    アニメ化決定!声優は○○さん!とか○○○(私の名前)先生にファンレターを出そう!って自分の住所まで書いた
    色んな漫画の絵をパクって何話かかいたらまた違う絵のタッチで同じ話でヒロインはみんなロングヘアからショートになる←完全にらんまに影響されてる
    返信

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2017/06/18(日) 00:17:57  [通報]

    四年生→手芸クラブ
    五年生→百人一首クラブ
    六年生→絵本作りクラブ

    中学からはバリバリの運動部なのに。
    なんやったんやろ私。
    暗すぎやろ
    返信

    +1

    -21

  • 245. 匿名 2017/06/18(日) 00:21:16  [通報]

    人には見えないけど私の腕には龍の刺青が入ってるとかほざいてた
    返信

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2017/06/18(日) 00:28:06  [通報]

    夏休みに宿題もせずに床に寝そべりながらカールを食べていて、ふと扇風機にこれを投げ入れたらどうなる?と思いついたのでやってみた。
    見事にカールまみれに。
    おまけに目にも入ってかなり痛かった。

    ほんとバカだった。
    返信

    +48

    -2

  • 247. 匿名 2017/06/18(日) 00:28:56  [通報]

    水泳の時間で多分お腹冷えてお腹ゆるゆるだったけど、授業中にトイレに行かせてくれない先生だったから我慢していたら授業中に盛大に大を漏らしました。その日は早退。皆気づいていたけど、翌日からは何もなかったように接してくれました。当時は皆本当にありがとうございました。
    返信

    +24

    -2

  • 248. 匿名 2017/06/18(日) 00:33:59  [通報]

    高学年当時、いわゆるトレンディードラマの最盛期。それに影響されすぎて、主人公は自分で、あとの配役はその当時人気の俳優を集めに集めたオリジナルドラマを勝手に作り、頭の中で展開を妄想していた。
    相手役はだいたい加勢大周。
    周りはリアルな大人な俳優なのに対して、主人公の自分は小学生であるという矛盾…
    返信

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2017/06/18(日) 00:35:07  [通報]

    いっぱいある!!!
    ・幽霊が見えるって友達について回り、その子の言うこと全てを信じてた→その後、私も見える風なことを言い始めるw→実際周りで奇妙なことが起こる。実際見えてないので焦るw
    ・気に入らないこと、そうじゃないときでも男子を蹴る。ごめんなさい。本当に今は反省しています。女の子には手を出さなくて本当に良かった。
    ・1人でいることがカッコイイ!と思う時期があった。
    ・エロいイラスト書いて、母親に無言で捨てられるw
    ・ラブソングの作詞をするw
    黒歴史。思い出すと恥ずかしさと申し訳なさで悶える。
    返信

    +10

    -1

  • 250. 匿名 2017/06/18(日) 00:36:23  [通報]

    体育の時に着替えるのが遅くてみんな先に遊びに行こうとしてた。
    焦ってブルマを脱ぐときパンツも一緒に脱いでしまった。振り返ると丸出しのおしりを見たであろう数人が口を開けてただ何も言わなかった。
    消えたかった。
    返信

    +11

    -1

  • 251. 匿名 2017/06/18(日) 00:44:09  [通報]

    友達3人でエロ漫画をかいていた。
    主人公はま◯この絵をアレンジしたキャラクターwww完全に黒歴史。
    返信

    +23

    -0

  • 252. 匿名 2017/06/18(日) 00:45:27  [通報]

    冬になると新聞紙を遠赤のストーブに当ててじわじわ焦げていくのを見る遊びをよくしていた。
    ある日、新聞紙に火が移って床に落ちて畳が一瞬で燃えた。さいわい火事にはならなかったけど、怖い気持ちとめちゃくちゃ怒られたから二度としなくなった。
    あとは、コンセントにフォークを入れようとした所で先生に見つかりこっぴどく怒られた。
    今思えば何事もなく見つけて貰えて感謝です。
    返信

    +21

    -1

  • 253. 匿名 2017/06/18(日) 00:45:32  [通報]

    >>3
    あるあるだけどそんなこと言う小学生はいないよね
    返信

    +0

    -3

  • 254. 匿名 2017/06/18(日) 00:48:40  [通報]

    エロサイト開いて、とんでもない額の請求が来たことかな。
    パソコンもだめになって、それを親にバレた時が一番恥ずかしかった爆笑
    返信

    +34

    -1

  • 255. 匿名 2017/06/18(日) 00:49:30  [通報]

    おもらし多いね
    返信

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2017/06/18(日) 00:50:17  [通報]

    実は魔法が使える、という設定にしてた。
    消え去りたい。
    返信

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2017/06/18(日) 00:59:02  [通報]

    プチバースデー読んでた。
    その前はおまじないコミック通称おまこみ
    読んでた。
    そして
    「ローズを探しに行こう」と友達と妖精さんを
    探しに行ったこと。
    学習机の隅に空き箱とティッシュで作った「妖精さんのベッド」を設置したこと。
    返信

    +11

    -0

  • 258. 匿名 2017/06/18(日) 01:07:11  [通報]

    練りけし作りにハマってた
    授業終わった後みんなの席回って消しかす集めて定規で丸めて、最終的に握りこぶしくらいの大きさのねりけし作ってたな…
    きもすぎる
    返信

    +20

    -0

  • 259. 匿名 2017/06/18(日) 01:07:27  [通報]

    電車登校がかっこいいと思ってるであろう子が、よく定期券を首にぶら下げてわざわざ、休み時間とか遊んでたのを見て、ぷぷぷって思ってた私。

    返信

    +4

    -2

  • 260. 匿名 2017/06/18(日) 01:09:58  [通報]

    生理用ナプキンが恥ずかしくてトイレでカサカサ音がしないように袋を向いてパンツとブルマの間に隠し持ってた。体育で着替える時にブルマがズレてベローンとナプキンが丸見えになり大慌てした事がある
    返信

    +19

    -0

  • 261. 匿名 2017/06/18(日) 01:11:18  [通報]

    集会で倒れて注目されるのを夢見て、一生懸命念じたけど無理だった。
    そのかわりに近くの子が誰かしらいつも倒れていた。
    返信

    +24

    -0

  • 262. 匿名 2017/06/18(日) 01:13:20  [通報]

    私も本気で妖精さん信じてたわ〜
    心が綺麗な人にしか見えないという話だったから邪念を払う為に写経してたけど妖精さんと写経って相性悪そうだよね
    返信

    +14

    -1

  • 263. 匿名 2017/06/18(日) 01:18:07  [通報]

    多分、テレクラらしき所に電話して男が出たら切るって事を友達と数人でしてた。
    返信

    +13

    -2

  • 264. 匿名 2017/06/18(日) 01:18:16  [通報]

    上下同じ色の服を着るのがオシャレだと思い込み
    全身 同じ色の服で登校してた(笑)
    しかも 黄色、緑、赤など、中々の原色で(笑)

    そしてオシャレで強くカッコイイ女の子を目指していたのでシューズを履かず裸足で校内をウロウロ(笑)
    小学校時代、意味不明なポリシーが(笑)
    返信

    +13

    -0

  • 265. 匿名 2017/06/18(日) 01:19:23  [通報]

    海苔の缶のフタにマッチをいっぱい入れて燃やして暖かいねと言いながら手をかざして焚き火みたいだねって母と二人で喜んでたんだけど絨毯が丸い形に真っ黒コゲになった。火事にならなくて良かった。
    返信

    +2

    -5

  • 266. 匿名 2017/06/18(日) 01:21:53  [通報]

    あたい、の小学1年ぐらいだったときにチョークを食べてみたことあるだよ。
    オオナミと7匹の子やぎで、狼が白墨を食べて声を変えるってシーンが印象的でマネして声をかえようかなってやったんだけどね…
    食べられるモンじゃなかったし当然声も変わらんかったわ!
    返信

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2017/06/18(日) 01:22:02  [通報]

    小学校時代の6年間、学校ではほとんど誰ともしゃべらなかった。言葉を発するのは授業で当てられたりした時のみ。なので、小学校の時の楽しい思い出はあまりない。
    小2の時には、体育館での全校集会の途中で体育座りでおもらしをしてしまい、めちゃくちゃ恥ずかしい思いをした。
    返信

    +8

    -1

  • 268. 匿名 2017/06/18(日) 01:28:09  [通報]

    私じゃないけどテスト中ずっとあそこを触ってもぞもぞしてる子がいた
    あれってまさか…
    返信

    +10

    -1

  • 269. 匿名 2017/06/18(日) 01:29:24  [通報]

    小学生の頃って一番影響されやすい年齢だよね
    佐世保事件の小学生の子もバトルロワイアルにハマッてたらしいし、影響されちゃったんだろうなと今になって思う
    今年で25歳になるけどきっと後悔してるだろうね
    返信

    +14

    -0

  • 270. 匿名 2017/06/18(日) 01:29:51  [通報]

    兄や男子にからかわれたり、恥ずかしいとき漫画みたいに「カァァァァ///」と声に出していた
    今思うと本当にカァァァァ///だわ
    返信

    +48

    -0

  • 271. 匿名 2017/06/18(日) 01:30:39  [通報]

    歴史図鑑に載りたかった
    ちなみに今派遣社員の独身アラサー
    返信

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2017/06/18(日) 01:34:09  [通報]

    図工の時間に絵の具で色水を友達と作って飲んでた
    茶色と白はコーヒー牛乳、赤はトマトジュース
    みたいな感じで もちろんそんな味はしないんだけど

    雨の日に水溜りの泥水を長靴に入れてコーヒー牛乳と思って飲んだ事もある

    クロッキー帳(薄くて黄色っぽい紙)でポテトチップスを作り、美味しさ弾ける!と言いながらスキップしてCMゴッコしながら食べてみた事も

    当時どんだけ腹ペコだったんだ私
    返信

    +16

    -0

  • 273. 匿名 2017/06/18(日) 01:36:57  [通報]

    帰り道一度も喋ったことない男の子の同級生が歩いてた。
    多分1人で帰るのも暇だし声かけようかなーみたいな感じでちょこちょこ振り返ってた。
    その時なぜか私はわざとスカートをあげて風を利用してパンツ丸見えに。
    それから出会うたびやってたな…
    すごいいい子で学校で一切言いふらさないでいてくれたのに(T . T)
    何がしたかったんだろ
    返信

    +19

    -0

  • 274. 匿名 2017/06/18(日) 01:47:35  [通報]

    黒歴史だらけです。
    診断された訳ではないんですが発達障害だと思います。
    体育館で劇や映像を見るとき光と影が気になって集中できず気持ち悪くなるからいつも下を向き怒鳴られ、避難訓練のサイレンの音で耳や頭が痛くなり責められ、どうして周りには普通の事でも自分には耐えがたいことで先生や友達や親には理解されないんだろうと、生活しづらかったです。
    今の子の方が少しは周囲からの理解も得られるのかな。環境も少しづつ変わっていってるみたいで良かったと思います。
    返信

    +22

    -1

  • 275. 匿名 2017/06/18(日) 01:50:23  [通報]

    5年生のとき。朝登校したら、自分の机と椅子全部にベッタリ水のりが塗られてた。普段はいじめられてもおらずいつも友達に囲まれていたけど 嫌われてたんだろうな。初めて味わう悲しさだった。
    返信

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2017/06/18(日) 01:58:23  [通報]

    どうしよう、みんなの書き込み読むの楽しいけど、忘れかけてた自分の黒歴史を思い出しそうであまりこのトピにいたらいけない気がするww
    返信

    +29

    -1

  • 277. 匿名 2017/06/18(日) 02:17:18  [通報]

    6年生の頃、病的な心配性で、いつお腹痛くなってもいいように正露丸を持ち歩いてた。ある日の授業中異臭騒ぎになり、自分のランドセルを開けてみると正露丸がビンからこぼれ落ちてるのを発見。まさか自分が犯人とは言えずそっとこぼれた粒をビンに入れてランドセルを閉じた。胸が痛む思い出です。
    返信

    +23

    -0

  • 278. 匿名 2017/06/18(日) 02:20:23  [通報]

    成長が早かったので小6のときにBカップあって、
    興味本意の男子に何も気にせず揉まれてた。
    性的な知識0だったとはいえ、今考えると最悪。
    返信

    +33

    -0

  • 279. 匿名 2017/06/18(日) 02:32:45  [通報]

    >>217
    どんだけ黒いんだwwww
    返信

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2017/06/18(日) 02:37:47  [通報]

    我慢できず外(ド田舎)でおしっこしてたら隣の家の1歳上の男子に見られた(笑)
    返信

    +17

    -0

  • 281. 匿名 2017/06/18(日) 02:38:47  [通報]

    エロ漫画描いてた(笑)
    返信

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2017/06/18(日) 02:39:19  [通報]

    SMAPと友達だと言っていた(笑)
    返信

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2017/06/18(日) 03:47:09  [通報]

    自分で前髪を切ってきりすぎちゃったーー☆がドジっ子ぽくてかわいいとおもってたあの頃。
    好きだった男の子にいい加減学べば?と真顔で言われた。そして写真には河童のようなわたし。
    返信

    +25

    -1

  • 284. 匿名 2017/06/18(日) 04:17:21  [通報]

    古畑任三郎のモノマネばっかりしてた。
    返信

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2017/06/18(日) 04:43:39  [通報]

    好きな食べ物は?って聞かれたら
    ピラニアって答えていた時期がある
    もちろん食べたことはない
    返信

    +24

    -0

  • 286. 匿名 2017/06/18(日) 05:53:14  [通報]

    小学校の運動場の隅になんとかの森とか言う何本か木の生えた小山みたいなのがあったんだけど、そこにいるとき物凄い便意に襲われて。。
    木陰に隠れてうんちしました。
    誰にもバレてなかったはず。片付けてくれた人ごめんなさい。
    返信

    +14

    -0

  • 287. 匿名 2017/06/18(日) 06:36:54  [通報]

    学校がおわると速攻でフナ釣りに行ってた、知らないフナ師の爺さんと仲良くなったのは良かったけど池に探検に来ていた男子(数人)に見つかりアダ名が漁師になってた。小五から中三まで
    返信

    +15

    -0

  • 288. 匿名 2017/06/18(日) 06:42:42  [通報]

    肥満児だった小5の頃、好きな男の子に気にかけて欲しくてわざと立ちくらみを演じ、いざ担架に乗せられると、運んでくれる男子の中に意中の彼が.....ただ私が肥満&彼が虚弱体質だったために、運び出して3歩の所で「お、重い!!!!」とその子に叫ばれた。
    返信

    +17

    -0

  • 289. 匿名 2017/06/18(日) 07:54:24  [通報]

    小2くらいのとき、頭の中に曲が流れててテスト中ずっとぼーっとしてたら20点とった。。
    返信

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2017/06/18(日) 07:54:51  [通報]

    毒親、毒祖母の元で育ったので、
    楽しかった思い出が全くない。

    性格も歪んでいたせいか友達もいなくて
    夕方に公園に行って1人で泣いてたな。
    返信

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2017/06/18(日) 08:04:10  [通報]

    いじめられていた。
    足が悪くて歩き方が変わっていて、その歩き方を担任にマネされたのが発端。クラスに伝播して、みんなにマネされた。登校するなり、上手く逃げれないのをいい事にクラス全員からボールの的にされた。担任も面白がっていた。
    骸骨とあだ名をつけたのも担任。1年でそれだったから6年まで続いた。転校したかった。
    返信

    +26

    -0

  • 292. 匿名 2017/06/18(日) 08:08:39  [通報]

    小2の時課外学習で、田舎の川で遊ぶ授業があった。(浅い所)
    川に入るから着替え持参で、案の定はしゃぎ過ぎて下半身濡れて新しいパンツに着替えたら、濡れたパンツ鞄に閉まったつもりが落ちてしまってたらしく、帰る時2年の全クラスの前で女の先生に「このパンツは誰のですか〜」ってパンツ広げられた 笑
    みんな男子がゲラゲラ笑うし恥ずかし過ぎて、「私のでーす!」なんて手あげなかった笑
    かれこれ20年前。
    今はこういう事あったらどうするんだろう笑
    返信

    +8

    -2

  • 293. 匿名 2017/06/18(日) 08:16:40  [通報]

    6時ごろに行ってひたすら1人で鉄棒で遊んでいた。頭おかしいな。
    返信

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2017/06/18(日) 08:43:21  [通報]

    小学2年のとき、六送会が始まる前に腹痛に。
    途中治まったりはしてたけど、六送会をやってる途中の休み時間に大を漏らした。
    そのとき、トイレに行って急いでパンツについたアレを拭き取ってました。
    続きが始まって定位置(一番端)に座ったらにおいがしたのでにおいがしないように手で一生懸命あおいでた。止めるとまたにおいがしたからちょこちょこ休みつつあおいでた。
    先生が近かったから多分バレてたかな…
    返信

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2017/06/18(日) 08:47:48  [通報]

    ノートを切り取ってマンガ書いてた。切り取っていたせいかノートがすぐペラペラに。
    今思えば何してるんだろうと思う...。
    返信

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2017/06/18(日) 08:48:34  [通報]

    転校が多くて、よく苛められてた。

    小2の時、いつもいじめてくる男子二人からランドセルを取られて「この犬の糞を踏まないと返さないからな、踏め!!」って言われて
    泣きながら踏んで走って家に帰った。。

    可哀想な私。今でもそいつらの顔と名前と
    家を覚えてる。
    返信

    +19

    -0

  • 297. 匿名 2017/06/18(日) 08:52:40  [通報]

    興味本意で自転車のカゴに入ってた父のタバコをくわえてみたら近所の人に見られて地域中に広められ両親、祖父母の耳にも入ったこと。しかも火つけてなかったのに火をつけて吸っていて見られたときに慌てて消したと言う尾ひれまでついていた……私は祖父と母に怒られたけど、自転車のカゴに入れっぱなしにしてた父も母に怒られた。
    返信

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2017/06/18(日) 08:55:13  [通報]

    汚いけれど、給食のジャムやミカンを残せず、こっそり自分のロッカーの中や、引き出しに隠していた。
    案の定腐ってきて、捨てるに捨てられずやばかった...
    返信

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2017/06/18(日) 08:56:32  [通報]

    嫌いな女の子の引き出しに、カタツムリ入れてやった事。
    返信

    +2

    -6

  • 300. 匿名 2017/06/18(日) 09:28:10  [通報]

    都会っ子は軟弱だ、昔の人は…とか言いながら、靴も靴下も脱いで裸足で登下校していた。素足のイメージが定着し、老け顔だったこともあり、なぜか、足臭おばさんというあだ名がついた。
    返信

    +10

    -0

  • 301. 匿名 2017/06/18(日) 10:13:26  [通報]

    確か3年生の時。
    当時なかよしで連載していた『セーラームーン』『ミラクルガールズ』
    近所の友達と歩道でかなりの熱が入った名演技で『ともみ!行くよ!』とワープ。
    超なりきって『悪霊ー退散!ι(`ロ´)ノテーィ』
    通りすがりの大人のお姉さんにクスクス笑われながらも引くに引けなくて遠慮がちに続行。

    うちの息子が3年生の時はそんなことやってなかったわ。
    返信

    +15

    -0

  • 302. 匿名 2017/06/18(日) 10:20:41  [通報]

    >>300
    うちの学校ではそれを学校がらみでやらされてましたよ「はだし運動」とか言って
    さすがに登下校や外で体育の時は靴履くけど、校内では常に裸足
    お陰で教室の中が臭い臭いww
    返信

    +8

    -1

  • 303. 匿名 2017/06/18(日) 10:32:38  [通報]

    家に誰も居ないのに鍵を持って出るのを忘れて玄関で待ってたんだけど一向に誰も帰って来ず便意をもよおし庭ですんごい立派なのをしてしまったこと
    そしてどうして良いかわからず飼ってた犬のせいにしたこと ごめんよジョン
    返信

    +17

    -0

  • 304. 匿名 2017/06/18(日) 10:37:53  [通報]

    朝礼で校長に臨海学校で忘れたパンツ返された
    デリカシー!!!
    返信

    +6

    -0

  • 305. 匿名 2017/06/18(日) 10:42:09  [通報]

    からかい上手の高木さんの真似して黒歴史生み出す女の子いるんだろうな(笑)
    あれは高木さんが可愛いから成り立ってるだよ

    男子で坂本ですが?の真似して黒歴史って人いたけど本当にいたら普通に面白いと思った
    返信

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2017/06/18(日) 10:55:11  [通報]

    通学団で、いじめられてた
    返信

    +1

    -1

  • 307. 匿名 2017/06/18(日) 10:58:30  [通報]

    放課後に油性マジックで男子と顔に落書きして涙が出るほど爆笑して帰ったんだけど顔を洗っても落ちなくて本当に焦った。ホクロ毛とかヒゲとかシワとか薄っすら残ったまんま数日を過ごした。
    返信

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2017/06/18(日) 11:01:23  [通報]

    筆箱の中にウンコ!
    小学生の時の黒歴史
    返信

    +0

    -15

  • 309. 匿名 2017/06/18(日) 11:22:39  [通報]

    活発すぎて6年間で数え切れない程タクシーで保健室の先生と病院に行った。保健室登校ではないのに、ある意味常連だった。
    どれも、周りに被害がなく単独の怪我だったから、まだよかった、、呪われてた。絶対。
    腕や頭には未だに傷跡や縫ったあとがある。
    返信

    +3

    -1

  • 310. 匿名 2017/06/18(日) 11:24:10  [通報]

    ちゃおは絶対女子小学生の黒歴史製造機だと思う。
    返信

    +19

    -0

  • 311. 匿名 2017/06/18(日) 11:38:47  [通報]

    ちょうど流行ってたこどものおもちゃにはまって、紗南ちゃんの言動や行動をあたかも自分のセリフのように言い過ごしていた。
    たまにメンヘラな所もあって、完全にヤバい奴に化していたww
    あの頃の友達忘れてくれてるといいなぁ。
    小学生の時の黒歴史
    返信

    +10

    -0

  • 312. 匿名 2017/06/18(日) 11:45:34  [通報]

    体操服が入った巾着袋の紐を握って、ぶん回して遊んでいたら、手が離れてしまい、袋がすごい勢いで上に飛んで行った。
    そしてあろうことか、体育館の出窓の上に袋が乗っかってしまい、先生に取ってもらったことです( ; _ ; )/~~~
    返信

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2017/06/18(日) 11:59:42  [通報]

    小5の頃ショートカットにボーイッシュな格好で自分のこと「ぼく」って呼んでた···
    小学校の頃の同級生とはまったく会ってないけど、会いたくない。思い出話でこの話されたら恥ずかしくて死ねる!
    返信

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2017/06/18(日) 12:01:51  [通報]

    A4のノートにびっしりとめちゃくちゃ細かい迷路を書いてた。
    面白がってその迷路で遊んでくれた男子とかもいたけど、細かすぎて自分でも正解の道とか確認できないし、何が楽しくてそんなものを書いてたか分からない。笑
    返信

    +15

    -0

  • 315. 匿名 2017/06/18(日) 12:12:58  [通報]

    帰りの会で先生が発言する度に全員で笑っていいとものタモさんとお客さんの真似をして「そうですね!」という返事をしていて、先生が図書委員だった私にプリントを取りに来いと言うのでそのまま「そうですね」と返事したらブチ切れられて私ひとりが見せしめになり廊下に立たされた事
    返信

    +12

    -0

  • 316. 匿名 2017/06/18(日) 12:13:29  [通報]

    >>314
    私も書いてた!すっごい長いやつw
    返信

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2017/06/18(日) 12:13:43  [通報]

    具合悪くなって授業中下痢漏らす。
    具合悪くなって授業中嘔吐する。

    小学生の時って、あ、吐きそう!トイレ行かなきゃ!みたいなタイミング掴めなかった。
    返信

    +8

    -1

  • 318. 匿名 2017/06/18(日) 12:35:51  [通報]

    小学生で一人称変なのはむしろ可愛いと思うよw
    大人はヤバイけど
    返信

    +6

    -2

  • 319. 匿名 2017/06/18(日) 12:38:05  [通報]

    一人称「おいどん」
    だべさ〜とか、んだんだ!とか言ってた…。
    ちなみに関西です。
    返信

    +14

    -0

  • 320. 匿名 2017/06/18(日) 12:41:54  [通報]

    あの花ってアニメで「あんじょう なるこ」て名前の子が「あなる」ってあだ名で(当時は意味を知らず悪気は無かった)、成長するにつれて意味を知ってしまい黒歴史になるみたいな感じだったけど似たようなことあった
    返信

    +4

    -1

  • 321. 匿名 2017/06/18(日) 12:52:52  [通報]

    授業参観の日に観に来ている父の前で授業聞くの暇で椅子に座ったまま後ろにグラグラしながらそのまま後ろにバターンと倒れた事
    小学校低学年の話。しかもまだ1年生だった
    返信

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2017/06/18(日) 13:22:49  [通報]

    地域の子ども会の旅行で、1番風呂でお客さんは友達と私だけ
    プールみたいに湯船にジャンプして飛び込んだ
    後日、担任の先生から「お風呂で飛び込んだんだってね!職員室で聞いたよ!笑」と言われた
    仲良しの友達だと思ってたのに、笑いのネタにされてたのがショック
    返信

    +6

    -2

  • 323. 匿名 2017/06/18(日) 13:26:38  [通報]

    >>292
    ごめん小指が当たってマイナスしちゃった
    返信

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2017/06/18(日) 13:26:42  [通報]

    トピずれになるかもだけど…。
    給食の時間、思いがけず「ブー!!」と盛大なおならをかましてしまったんだけど、みんなが「誰っ!?誰!?」と犯人探しが始まって泣きそうになってしまった。
    すると当時の担任のおじいちゃん先生が「今のおなら先生や!我慢出来んかった!ごめんごめん!」と罪をかぶってくれた。
    どれだけ助けられたか分からない。
    あれから20年。今も元気だといいな。
    返信

    +27

    -3

  • 325. 匿名 2017/06/18(日) 13:31:51  [通報]

    朝誰よりも早く登校して好きな子の席に座ったりしてたこと。○○くんから見える教室の景色はこんななのかぁとかさながら少女漫画の主人公みたいになりきってた。完全少女漫画の見過ぎかも。さすがにリコーダーぺろぺろはしていません。
    返信

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2017/06/18(日) 13:41:52  [通報]

    休み時間にかくれんぼをしてて、低学年の階の階段の裏に隠れたら何か臭くて、それでも耐えて見つからないまま休み時間終わって教室戻っても臭くて、何でかと思って机に上履きの裏をこすってみたらうんこを踏んだ後が…。皆、あたしがうんこ臭いと言ってたけど、まさかうんこを踏んだとも恥ずかしくて言えず…。私は悪くないのに…
    返信

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2017/06/18(日) 13:44:21  [通報]

    嫌いな女の子の引き出しに、カタツムリ入れてやった事。
    返信

    +1

    -3

  • 328. 匿名 2017/06/18(日) 14:35:02  [通報]

    >>324
    うわ~素敵な良い先生だ…(´・ω:`)
    返信

    +19

    -0

  • 329. 匿名 2017/06/18(日) 14:48:36  [通報]

    バレンタインに好きな男の子の机の上にチョコと匿名の手紙を置きました。
    その男の子はクラス中から冷やかされて可哀想で逆に悪い事をしたなぁと思いました…。
    返信

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2017/06/18(日) 14:51:19  [通報]

    小3のとき隣の席の男の子にスカートの上から股を触られたこと。恥ずかしくて誰にも言えなかったけど、友達が○○(男子の名前)って痴漢してくるよねって言ってきて少しだけ救われた。いろんな子にやってたんだね。
    親はどんな育て方したんだろうか。
    返信

    +12

    -0

  • 331. 匿名 2017/06/18(日) 14:56:50  [通報]

    男の子に手作りバレンタインチョコをあげたんだけど、アルミカップに溶かしたチョコ流し込んだやつで、ラッピングの方法が分からずティッシュで包んで小箱に入れて渡した気がする。
    いろいろごめん。
    返信

    +7

    -0

  • 332. 匿名 2017/06/18(日) 15:58:03  [通報]

    友達とCDデビューを目指して作詞作曲をし、公園で歌の練習をしていたこと。笑
    返信

    +15

    -0

  • 333. 匿名 2017/06/18(日) 16:05:54  [通報]

    小4の時、隣の席の男子が算数の教科書を無くして、泣きながら探していた。

    結局見つからず、先生に怒られて、有料で再購入していた。

    私は、大変だなぁ~と傍観していたんだけど、1か月後くらいに家の自分の本棚から

    その男子の教科書を発見した。でも、言えなくてそのままに…。ごめん
    返信

    +14

    -1

  • 334. 匿名 2017/06/18(日) 16:24:53  [通報]

    小学4年生くらいの頃、幼馴染の男の子にからかいのつもりで匿名のラブレターを書いて、ポストに入れたんだけど、それがその子の家でめっちゃ騒ぎになっちゃって、本当に申し訳なかった…。あとからお母さんに電話してもらったんだけど、今もなお後悔してる。あの頃の私は少女漫画の見過ぎだったわ…。
    返信

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2017/06/18(日) 16:33:36  [通報]

    ちゃおの付録の日記に好きな人との話書いてたけどあれどうしたっけ…
    やばい!!笑
    返信

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2017/06/18(日) 16:37:47  [通報]

    スケバン刑事のビー玉のお京に憧れて、
    いつか悪人をやっつけるためポケットにビー玉持ち歩いてた

    実際は指の間に挟むの手こずるんだけどね
    小学生の時の黒歴史
    返信

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2017/06/18(日) 16:42:21  [通報]

    >>336
    懐かしい‼︎
    返信

    +2

    -1

  • 338. 匿名 2017/06/18(日) 16:54:20  [通報]

    高学年にもなって男子を追いかけてて(それだけでも恥ずかしい)体育のマットのまわり走ってたら足首グギッてなって捻挫した笑
    親に男子追いかけてそうなったなんて言えず笑
    このエピソードだけ見るとおてんば娘みたいな感じだけどすごい大人しかったしそんなキャラじゃないんだけどな…どうしたものか
    返信

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2017/06/18(日) 16:57:33  [通報]

    >>324こういう先生が教師の鏡だね。
    こんな深いい話が聞けてあなたのおならに感謝。
    返信

    +11

    -0

  • 340. 匿名 2017/06/18(日) 17:01:29  [通報]

    優等生な感じだったけど、自分に注目して欲しかったのか、高学年の頃、自作自演で掃除の時間に、ちょうど下駄箱の掃除だった時に、自分の上履きに教室から一つ持ってきた画鋲を入れて、翌日、うわ、画鋲入ってる・・とか言って先生に画鋲入ってました。とか言ったことがある。
    あの頃から何かおかしかったんだろうなぁ〜と遠い目(笑)
    何事もなかったかのようにすぎたけど笑。
    返信

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2017/06/18(日) 17:03:21  [通報]

    小学生じゃないからトピ違いですみません笑
    高校の頃に病んでて授業中にあなたは友達がいますか?みたいなポエムノートに書いてて、休み時間の時に近くの席の人に勝手にノート見られてて恥ずかしかった記憶あるwwwwww 勝手にみんなよ><!w
    返信

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2017/06/18(日) 17:06:26  [通報]

    小6のとき仲良かった子にはぶられてぼっちで、
    休み時間は教室から遠いとこにあるトイレにこもって過ごすか
    小説を見るかのどちらかだった。
    その小説も、新しいものを取りに行く勇気がなくていつも同じものを見てた。
    しかも内容は全く頭に入ってきてなくてなんの話だったのか覚えてない。
    辛かったなー…
    返信

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2017/06/18(日) 17:06:43  [通報]

    内弁慶で無愛想で友達いなかった。
    花いちもんめをやるといつも一人になってた。
    いつからかリーダーシップをとるまでに変わったけど、小学校時代は楽しい思い出がない。
    娘が同じ感じで切ない。
    返信

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2017/06/18(日) 17:14:18  [通報]

    >>327
    私ほとんど話したこともない女子3人組から上履きに鰻の頭入れられた事あるわー。影から見てクスクス笑ってる姿が見えたから犯人だってわかった。上履きが汚れないようにティッシュで包んであったのがちょっと優しいけど(笑)それでも嫌な気分だったよ。言いたい事あるなら面と向かって言って欲しいわ。
    返信

    +1

    -1

  • 345. 匿名 2017/06/18(日) 17:43:12  [通報]

    >>45 この方と友達になりたい!!( 〃▽〃)すごいイケテるわっ!❤
    返信

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2017/06/18(日) 18:08:44  [通報]

    いじめと不登校、自殺未遂、まだあるだろうけど、嫌な思い出ありすぎて逆に小学生の頃の出来事全く思い出せなくなってる
    返信

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2017/06/18(日) 18:10:42  [通報]

    授業中に気持ち悪くなってきて先生に助けを求めようとした時まともに歩けなくて這いずって先生の所に行って間に合わず堂々とゲボ吐いた時wwww

    そのあと保健室に行って早退したんだけど
    吐いたの誰が片付けたんだろう…
    今思うと申し訳ない(ーー;)
    返信

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2017/06/18(日) 19:22:26  [通報]

    >>191
    この話なんかすごい好き
    絵が浮かぶ
    返信

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2017/06/18(日) 19:43:36  [通報]

    小五の頃、クラスのガキ大将に「俺に相撲で勝てるなら裸になってかかって来いよ」みたいな挑発をされて「やったろうじゃないさ!」ってノっちゃった事。相撲には勝ったけど今考えたらあいつ絶対あたしの裸目当てだったじゃないさ!
    返信

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2017/06/19(月) 00:32:16  [通報]

    友達と人形を使ってイヤラシイ遊びをしていたこと
    内容はあんまり覚えてないけど興奮した記憶がある
    ゲスい小学生だった・・・笑
    返信

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2017/06/19(月) 11:10:53  [通報]

    >>341
    私の場合は授業中に先生に読み上げられた。
    返信

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2017/06/19(月) 13:56:53  [通報]

    >>115こんなものの言い方する奴いた。でブスのくせに気取って悪ぶる見てて腹立つ奴。ドラマかなんかの影響かね?
    返信

    +0

    -1

  • 353. 匿名 2017/06/19(月) 16:02:50  [通報]

    人のことブスとか言う人嫌いだなー
    そんなに自分に自信があるの?
    返信

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2017/06/19(月) 23:10:42  [通報]

    >>349
    その子たぶん冗談で言ったんだと思うなー・・・で、あなたが真に受けて乗っちゃうから「え?マジ?言ってみるもんだなー、ラッキー!」みたいな?
    返信

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2017/06/21(水) 02:02:54  [通報]

    5年生の時です。
    5時間目の授業中に教室でオシッコを漏らしてしまった事です。



    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード