ガールズちゃんねる

小学生の交際

208コメント2017/01/29(日) 17:39

  • 1. 匿名 2017/01/24(火) 23:16:12 

    数週間前に某番組で、最近の小学生の交際ではdキスをしていたり、親にキスの仕方を聞いたりすると言っていてびっくりしました!
    アラサーの私にはかなり衝撃的でしたが、みなさんはどう思いますか?また、お子さんに聞かれたらどうしますか?

    +209

    -27

  • 2. 匿名 2017/01/24(火) 23:16:50 

    昔と変わったな〜

    +243

    -7

  • 3. 匿名 2017/01/24(火) 23:16:52 

    気持ち悪いなぁ、なんだか。

    +554

    -7

  • 4. 匿名 2017/01/24(火) 23:16:57 

    そんなことはない。

    +139

    -7

  • 5. 匿名 2017/01/24(火) 23:17:06 

    いくらなんでも早すぎる

    +406

    -9

  • 6. 匿名 2017/01/24(火) 23:17:12 

    ダウンタウン浜田

    +3

    -41

  • 7. 匿名 2017/01/24(火) 23:17:13 

    戸惑ってしどろもどろになる自信たっぷりだわ

    +228

    -5

  • 8. 匿名 2017/01/24(火) 23:17:23 

    ダメダメ!

    +155

    -3

  • 9. 匿名 2017/01/24(火) 23:17:39 

    何がどうなってこんな時代になるの??
    どっから学んでるの??
    アラサーの私の小学生時代は学年に2組くらい付き合ってた子はいたけど、間違いなくキスはしてない・・。

    +322

    -9

  • 10. 匿名 2017/01/24(火) 23:17:42 

    小学生の交際

    +188

    -2

  • 11. 匿名 2017/01/24(火) 23:17:42 

    そのうち小学生で妊娠したりして

    +313

    -6

  • 12. 匿名 2017/01/24(火) 23:17:48 

    そんな子ばっかりじゃないよね。
    と思いたい。

    +312

    -1

  • 13. 匿名 2017/01/24(火) 23:18:02 

    子どもは子どもらしく、元気に過ごすことが仕事です
    そんなことは、大人になってからいくらでも勉強できる

    +332

    -7

  • 14. 匿名 2017/01/24(火) 23:18:06 

    小学生でセックスして妊娠する人いるよね

    ありえへんわ

    +425

    -3

  • 15. 匿名 2017/01/24(火) 23:18:14 

    アラサーです。
    私が小学6年生の頃は同級生にカップル数組いてキスはしてたよ。
    私には衝撃的でしたが。

    +291

    -5

  • 16. 匿名 2017/01/24(火) 23:18:19 

    小学生の妊娠とかぶっちゃけ
    いるの?
    疑問だけど。

    +217

    -2

  • 17. 匿名 2017/01/24(火) 23:18:21 

    やっぱり抵抗あるし、小学生ではまだ早いって止めてしまうかも。

    +136

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/24(火) 23:18:22 

    何言ってるんだ
    校庭でドッジボールでもやってこい!!!

    +636

    -6

  • 19. 匿名 2017/01/24(火) 23:18:28 

    スマホやSNSの普及もかなり関係してるよね~

    +182

    -2

  • 20. 匿名 2017/01/24(火) 23:18:44 

    小5のとき、一つ上の小6の男女がエッチした事件が起きた
    本当に本当に衝撃だった、今考えてもおかしすぎる

    +442

    -4

  • 21. 匿名 2017/01/24(火) 23:18:49 

    少女コミックが結構エグい内容だったりするしねー

    +248

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/24(火) 23:19:21 

    今はネットでエロ画像見れる時代だから
    子供も早熟なのかな

    +207

    -4

  • 23. 匿名 2017/01/24(火) 23:19:27 

    今29歳です
    小5の時のちょっと目立つ子はマックで中学生にナンパされて初体験済ませてた
    おかげで?中、高、現在ヤリマンです

    +328

    -6

  • 24. 匿名 2017/01/24(火) 23:19:30 

    こんな早くから子供作る一歩手前みたいな事されるなら、ゲームやアニメのオタクになってもらった方がよっぽどいいわ。
    軽くチュっくらいなら構わないけど、小学生がディープって。。世も末だな。

    +350

    -7

  • 25. 匿名 2017/01/24(火) 23:19:40 

    高校1年ですが、小学生の頃Dキスするカップルは学年で2組ほどいました…

    +100

    -7

  • 26. 匿名 2017/01/24(火) 23:19:51 

    彼氏が~って聞いたことがある!それにしても小学生カップルって何してるんだろうって思う

    +221

    -2

  • 27. 匿名 2017/01/24(火) 23:19:51 

    都会の子だけじゃないの?

    +102

    -20

  • 28. 匿名 2017/01/24(火) 23:19:55 

    うちの大学生の子は小学生の時、体育館の裏で下級生がちゅーしてるの見た!って行ってたからね。そうなのかーとは思った

    +89

    -1

  • 29. 匿名 2017/01/24(火) 23:20:28 

    好きな人もいない、性欲もなくなった、30歳の私って一体…。

    +206

    -7

  • 30. 匿名 2017/01/24(火) 23:20:42 

    >>26 イオンに買い物行ったり、男女2人ずつお祭り行ったりディズニー行ったりって聞いたよ

    +126

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/24(火) 23:21:05 

    子供のくせになんて不純なんだ
    そんなことより覚えることたくさんあるだろ

    +198

    -3

  • 32. 匿名 2017/01/24(火) 23:21:10 

    小学生でも性に目覚めてる子は目覚めてるので注意が必要
    【下ネタ注意】男の子の性欲は何歳から?【ガルちゃん保健室】
    【下ネタ注意】男の子の性欲は何歳から?【ガルちゃん保健室】girlschannel.net

    【下ネタ注意】男の子の性欲は何歳から?【ガルちゃん保健室】小学3年生の息子がいます。 そろそろかなとも思うのですが、ママ友とは話しづらいです。 皆さんの息子さんはどうでしたか?

    +113

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/24(火) 23:21:32 

    小学生は、元気に遊ぶイメージ!

    +55

    -4

  • 34. 匿名 2017/01/24(火) 23:21:32 

    うちの娘、小六でストーカー被害。相手も同い年。

    +156

    -8

  • 35. 匿名 2017/01/24(火) 23:21:36 

    >>10
    なつかしい
    小学生の交際

    +149

    -2

  • 36. 匿名 2017/01/24(火) 23:21:39 

    小学生は鬼ごっこしてろ。

    +169

    -4

  • 37. 匿名 2017/01/24(火) 23:22:06 

    子供にスマホとか持たせる馬鹿親ばっかりだからな

    +133

    -5

  • 38. 匿名 2017/01/24(火) 23:22:21 

    それより最近の女子高生の会話に驚いたんだけど。
    「やっぱハイスペ男子を狙うなら早めに婚カツしなきゃヤバイよね~。婚活市場では若い方が有利って聞くし」
    「わかるー。もう18だし次付き合う人は結婚視野にいれるよね~。」
    「マイホームは30までにはやっぱ建てたいじゃん?そうなると年下は対象外かな~ローンも通らないだろうし。」
    こんなアラサーみたいな会話をしてる高校生がいてビックリした。笑
    しっかりしすぎ!!笑

    +379

    -9

  • 39. 匿名 2017/01/24(火) 23:22:22 

    小5くらいから
    付き合いだす人が
    チラホラでてきてた!

    旦那は
    初体験が小学生だったらしい…
    (アラサーです)

    +12

    -65

  • 40. 匿名 2017/01/24(火) 23:22:25 

    親にdキス聞くの⁇私が親だったらメッチャ嫌だし、すげー心配になるよ⤵︎

    +158

    -2

  • 41. 匿名 2017/01/24(火) 23:22:39 

    ちゃおとかなかよしでもちゅーあるからね。真似するのかな

    +103

    -3

  • 42. 匿名 2017/01/24(火) 23:22:42 

    親は正しい性知識をすぐに教えた方がいいと思う。

    +82

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/24(火) 23:23:14 

    >>27
    うちすっごい田舎だけど、あった
    小6でもすんごいませてる人いたし、彼氏もいる
    キスしたプリクラも何度も見たし
    同年代よりか彼氏が中学とかでヤッてる子は2.3人いた

    +121

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/24(火) 23:23:38 

    >>14
    海外で大分前に8歳の子と11歳の子の間に子供できたのテレビでみたことある。

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/24(火) 23:23:45 

    両想いで終わらせとくのが小学生の醍醐味じゃないの?

    +282

    -2

  • 46. 匿名 2017/01/24(火) 23:23:57 

    妊娠したり裸写真流出させたりしない限り別にどんな恋愛してたっていいと思うけどな。
    子供は子供らしくあるべき、なんてそれこそ大人のエゴじゃん。
    「30過ぎてまだ結婚してないんですか?」みたいなセクハラと同じ類の価値観の押し付けに見える。

    +7

    -58

  • 47. 匿名 2017/01/24(火) 23:24:13 

    男の子がスケベな気持ちになるのは生理現象として仕方ないけど、女の子って生理現象まだないよね?どこのどいつが知識入れてんだ

    +142

    -6

  • 48. 匿名 2017/01/24(火) 23:24:17 

    >>38
    高校の同級生で、東大の彼氏がほしいからってわざわざ女子大に入った子はいたな~。
    婚活も視野に入れた上で考えるんだろうね。

    +61

    -3

  • 49. 匿名 2017/01/24(火) 23:24:32 

    中学生と小学生の息子がいるけど、どちらも彼女とか当分できそうにない。そんな話を一切しない。けど、息子の同級生でやたら洒落てる子がいるけど彼女がいるらしい。手を繋ぐくらいなら微笑ましいけど、それ以上は何だか複雑ですね。

    +105

    -4

  • 50. 匿名 2017/01/24(火) 23:24:46 

    >>39
    旦那やべー…

    +77

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/24(火) 23:24:47 

    うわー。
    私が小学生の頃は、鬼ごっこしたり、男子と戦いごっこしたり、縄跳びしたり、付き合うとかあたまになかったわ。好きな子いても、告白しないで終わり。

    +69

    -3

  • 52. 匿名 2017/01/24(火) 23:25:32 

    ヒューヒュー!お前ら両想いだろー!
    って冷やかす奴はもういないのか。

    +166

    -2

  • 53. 匿名 2017/01/24(火) 23:25:47 

    前にいじめの加害者が、小6でハメ撮りしたとかってカキコミを、ガルちゃんで見たよ

    +47

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/24(火) 23:25:49 

    アラサーだけど小5から高3まで付き合ってたカップルいたよ。
    小学生の間は手を繋いで遊園地行ったり、ほっぺにチューしたりで
    中1の時にセックスしてた。でも本当にお互いめちゃくちゃ大事にし合ってたから、
    同級生も知ってたし多分先生も耳に入ってただろうけど問題視されなかった。

    +19

    -32

  • 55. 匿名 2017/01/24(火) 23:26:02 

    気持ち悪い。第二次性徴って中学生だよね?今時の子は発育が良いから出来るの?

    +40

    -5

  • 56. 匿名 2017/01/24(火) 23:26:03 

    >>49 っていたお母さんいたけど、付き合ってるのひた隠しの子もいたよ

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2017/01/24(火) 23:26:20 

    ウチの子は大丈夫だ。
    結婚とかしたくないとか、恋愛に興味全く示さない。
    私もそんな子供だったからやっぱり似てる…。

    +14

    -12

  • 58. 匿名 2017/01/24(火) 23:26:50 

    私の知る限りじゃ13歳(中1)は数人いた
    15歳が多かった

    +19

    -4

  • 59. 匿名 2017/01/24(火) 23:27:11 

    コドモのコドモとかいうまんがあったよね

    +45

    -2

  • 60. 匿名 2017/01/24(火) 23:27:16 

    中2とか中3でしてる子ですら早いな〜と思ったのに、小学生で初体験とかもはや虐待というか奇行に思える

    +161

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/24(火) 23:27:20 

    ものすごーく少数だけど
    小学生で妊娠出産する子も居るからね…
    大抵親がおかしいけど

    +94

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/24(火) 23:27:23 

    いつの時代もメディアは大袈裟にやるものだよ
    性の低年齢化なんてアラサーのわたしが小学生くらいから言われてたよ。
    今の子達は習い事や勉強で忙しい。そんなくだらんことやってんのは、ほんの一部です

    +57

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/24(火) 23:28:08 

    てんちむとかいう子もそうじゃなかった?天てれの。

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/24(火) 23:28:15 

    >>52
    ウチは田舎だから、まだあるみたい!
    で、冷やかされてムキになって怒ってるみたい。
    まあこんな感じでいいよ( ´∀`)

    +39

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/24(火) 23:28:26 

    18歳で初彼ができた私は遅いのかしら。

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/24(火) 23:28:39 

    ダメです
    小学生の交際

    +98

    -3

  • 67. 匿名 2017/01/24(火) 23:28:47 

    義務教育中だから
    そういうのはやめて欲しい

    +55

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/24(火) 23:29:04 

    最近、お金がカツカツだから塾行くお金すらない家庭が増えてるのかな?
    子供ほったらかしでスマホばかり見てるとちがう?
    思いっきり公園で遊べば苦情が入るし…そしたら家で静かに遊ぶしかないだろね。
    まずは、大人達が変わらないといけないんじゃない?

    +15

    -9

  • 69. 匿名 2017/01/24(火) 23:29:07 

    そういえば小6のとき付き合ってた子がいたな

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/24(火) 23:29:20 

    自分の行動に責任持てるのかしら?

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/24(火) 23:30:01 

    家の子供中3なんだけど、そういや幼稚園の時に可愛かったあの子元気かな?と聞いたら、あの子ね小学生の時から同級生の男子に5千円で身体売ってるんだってと平然と話してた
    は?何で?あんな可愛いかった子がどうして?え?って私がパニくったら、さぁ、闇を抱えてるんだろうねとか言ったよ
    皆が皆そうじゃないけど、今は酷い子は酷い

    +146

    -6

  • 72. 匿名 2017/01/24(火) 23:30:16 

    >>54
    お互いを大事にするって、結婚も出来ない、まだ親に守られてる身なのに。。。

    +65

    -4

  • 73. 匿名 2017/01/24(火) 23:30:34 

    そんな子、うちの子供が通ってる小学校には一人もいない。
    みんなちゃんと勉強してますよ。
    多分、一部のDQNだけを取り上げてるんでしょう。

    +23

    -10

  • 74. 匿名 2017/01/24(火) 23:30:46 

    親に聞くってあたり、恥じらいのある行為との認識はないんだろうね。
    最近は親同士、子供の前でチュッチュする家庭が増えてきたのも影響してそう。
    親もやっているのに何がいけないの?って。

    +70

    -3

  • 75. 匿名 2017/01/24(火) 23:30:46 

    わたし35だけど、図書室でキスするの流行ったよ。

    +10

    -8

  • 76. 匿名 2017/01/24(火) 23:31:34 

    えっいなかったよそんな子
    私がアラフォーだから?

    好きとか両思いとか
    冷やかされるとかはあったけど
    そんなもんくらいで

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/24(火) 23:31:47 

    >>71

    五千円で買う同級生…

    +136

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/24(火) 23:32:24 

    アラサーだけど、4年生とかで普通に付き合ってる子は何人かいた。
    キスしたんだって~とか、そんな話もしてたよ。
    だから今はもっとすごそう。

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/24(火) 23:33:51 

    「○歳過ぎた女は売れ残り」みたいな発言には目くじら立てるくせに、「小学生にキスは早い」とか平気で言う人いるから驚くわ。

    +8

    -20

  • 80. 匿名 2017/01/24(火) 23:34:47 

    小学生の交際

    +5

    -30

  • 81. 匿名 2017/01/24(火) 23:37:06 

    斜め向かいに住んでる小生意気な小5女子なんだけど、親が仕事や買い物で留守にすると光の速さで連絡とって(スマホ持ってる)同級生男子を家にあげてるよ
    多分最後までしてなくても、お互いの体触ったりチューは絶対してると思う

    +75

    -3

  • 82. 匿名 2017/01/24(火) 23:37:36 

    コドモのコドモってこれか
    小学生の交際

    +36

    -5

  • 83. 匿名 2017/01/24(火) 23:38:10 

    両想いでみんな満足してろよ

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/24(火) 23:38:32 

    >>71
    たまげたなあ…

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2017/01/24(火) 23:39:03 

    わたしが小学生のときは好きな男子に告白とかあったけど、なんか公認の両思いっていうだけで、一緒に帰ったりさえしてなかった気がする。バレンタインとかはやってた。
    中学生までは少コミみたいなエロシーンのある漫画とかも、いけないもの、気持ち悪いって意識が強かった。

    +71

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/24(火) 23:39:12 

    >>80
    この漫画経緯の描き方が色々おかしいよね
    よくわからない小学生がよくわからずやってその1回で妊娠って。
    どちらかが理解してなきゃ出来ない事だし、そんなやったかやって無いんだか分からない1回で妊娠するのは変だなあと思った

    +78

    -6

  • 87. 匿名 2017/01/24(火) 23:39:38 

    小学生同士のセックスや妊娠はあまり表に出ないだけでいくらでもあるでしょう
    ラインで知り合って援交でセックスしてお小遣いもらう小学生がいるくらいだし。
    小学生の女の子の妊娠も年間で数百件あるんだって。そのうち出産してる子は僅かでほとんどが
    中絶してるらしいよ。

    +86

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/24(火) 23:40:22 

    今の子供に比べたら自分はほんとに
    清純な小学生だったな

    +79

    -2

  • 89. 匿名 2017/01/24(火) 23:40:27 

    二十歳です。小6から彼氏いてました。
    友達は早くて小5からとかです。

    小6になると携帯持ち始めるので
    彼氏とはずっとメールしてました(*^O^*)
    キスまでは流石になかったですね…

    +22

    -7

  • 90. 匿名 2017/01/24(火) 23:40:30 

    小学生時代に彼氏いましたアラフォーです。
    今思い出すと手を繋いでお祭り行ったり遊園地行ったりで女の子の友達も一緒にいたこともあったよ。
    お互いの親も公認だったから逆に気を使ったかも。待ち合わせ場所にまだ来てませんて家に電話する時代だったから。
    当時は妊娠する想像すらないわ。
    ただ好きで一緒に行動してお揃いの文房具買って遊んでたりする仲でした。

    +62

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/24(火) 23:40:45 

    なんなんだろね。うちも小学生女子いるけど。
    とりあえず、お付き合いするのは中学生のうちはダメだよ〜。好きになって、みんなで遊ぶのは良いけどね〜。ちゃんと言うのよー。
    と軽く伝えて牽制してるけど、怖いよね。

    +21

    -5

  • 92. 匿名 2017/01/24(火) 23:41:07 

    >>72
    そんな大人の感覚で頭ごなしに否定してもね。
    分かんないかな?ノリとかで付き合ったりしてる感じじゃなくて不良とかでもなくて二人とも成績も良かったし、実際そんだけ長い間付き合ってても妊娠したり問題起こしたりもなかったし、
    子供なりに真剣に付き合ってたから学校も親も公認してた感じだよ。

    +5

    -15

  • 93. 匿名 2017/01/24(火) 23:41:18 

    「12歳。」公式サイト|小学館
    「12歳。」公式サイト|小学館www.shogakukan.co.jp

    「12歳。」公式サイト。作品情報やコミックス・アニメの情報など。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/24(火) 23:41:20 

    貧困家庭だと小学生の子におじさんとエッチさせて稼ぐお母さんとかいるよね

    +42

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/24(火) 23:41:26 

    私、小5で初めて付き合ったけど、健全だったよ(笑)
    ちゅーもなければ手も繋いだことなかった。5組ぐらいでお出掛けしたことはあったけど。笑
    ついでに私は初体験中1で、相手は中3の先輩でした。

    +5

    -29

  • 96. 匿名 2017/01/24(火) 23:41:29 

    世も末だなぁ

    +26

    -2

  • 97. 匿名 2017/01/24(火) 23:41:58 

    初体験が早いほど子宮ガンのリスクが高くなると聞いたけど。

    +63

    -2

  • 98. 匿名 2017/01/24(火) 23:42:12 

    >>94

    白夜行おもいだした

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/24(火) 23:42:13 

    中学生と小学生の息子がいるけど、どちらも彼女とか当分できそうにない。そんな話を一切しない。けど、息子の同級生でやたら洒落てる子がいるけど彼女がいるらしい。手を繋ぐくらいなら微笑ましいけど、それ以上は何だか複雑ですね。

    +7

    -5

  • 100. 匿名 2017/01/24(火) 23:43:41 

    脳が子供のままでいっちょ前に
    性に目覚めるんだな。

    +26

    -2

  • 101. 匿名 2017/01/24(火) 23:43:44 

    小6のとき違うクラスの背の高い男子に下校途中ずっと後ろからつけられてて家の前辺りで後ろから抱きつかれたことある。怖いし意味わかんなくて、やめて!って言ったら胸揉まれて走って逃げてった。

    +24

    -3

  • 102. 匿名 2017/01/24(火) 23:44:14 

    小学生の女の子が出産してるとこ見たくないわ

    +56

    -2

  • 103. 匿名 2017/01/24(火) 23:44:25 

    5年生甥に彼女がいることが判明しました。
    私が小学生の時は虫取りをしたりで色恋沙汰なんてもってのほかでした。
    正直どこまで…?と聞けず、、、でももし何かあったらと思うと心配です。
    止めた方がいいのかそのまま話を聞いていた方が良いのかよく分からず混乱しています。

    +14

    -4

  • 104. 匿名 2017/01/24(火) 23:45:31 

    >>92
    絶句…

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2017/01/24(火) 23:45:42 

    >>53
    居酒屋お○えの「る○か」ね。
    青森の中学2年、葛西りまちゃんが亡くなった事件の加害者。狂ってる
    だけど奴は家庭環境も良くなかったし、多感な時期に親が離婚再婚→父親の違う弟か妹生まれて連れ子の自分の事は放任って感じだったみたいだから、やっぱ親との関係性って大きいのかなと思った。

    +49

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/24(火) 23:45:55 

    甘酸っぱい思い出になるような付き合い方なら、良いと思います。

    私は一応、小 6で付き合ってました。
    好きな男の子が何かの拍子に勢いで「好き」と言ってくれたのがきっかけ。

    確か付き合ってから、母親と男の子が手紙のやり取りをしていました。
    でもデートやキスとかに進展するわけでもないし、周りからからかわれるから話しづらくなって、自然消滅しました。
    同窓会で会うと、もっと大人になってから付き合いたかったと思います。

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/24(火) 23:46:08 

    クラスに1人や2人いたけど、ごく少数だからね。小学生全体みたいな考えはして欲しくない。
    学校で問題を起こしている訳じゃないなら、自分の子供じゃないかぎり、他人に口出しはしない。 学校は保健の授業をしっかりして欲しいと言うのはあるけど。

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/24(火) 23:46:15 

    性軽く考えすぎてる。
    本来は子供を作る行為なのに
    快楽を求めてするのは人間だけかも

    +60

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/24(火) 23:46:30 

    >>62
    その大袈裟なメディアを鵜呑みにする子供もいそうだから怖い。
    今はネットも身近だし。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/24(火) 23:47:57 

    小学生はどうかわかんないけど、
    中学生にもなると
    共働きで親が家を空けてる間にっていうのもあるみたい。
    んで、親は知らない。
    家の出入りを見かけても近所の人が気づいたりしても親には言いづらし。

    ませてる小学生女子が中学生男子と
    自慢げに(モテてると思ってる)遊んでるのを見ると危ないなと思う。

    +55

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/24(火) 23:48:11 

    バカ親が青春取り戻したような感じで煽ってたりするよね

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/24(火) 23:49:32 

    今の小学生って、ませてるね。

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/24(火) 23:49:34 

    こんな不純な世の中になったのはネットのせいかな

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/24(火) 23:50:28 

    おませさんだね

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2017/01/24(火) 23:51:25 

    たしかに
    告られた~って小学5の子が言ってたなぁ
    夏祭りに行くらしい

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/24(火) 23:52:55 

    デートとかいいと思うけどね

    SEXしてたら怖い

    +60

    -2

  • 117. 匿名 2017/01/24(火) 23:53:09 

    子供は恋愛感情よりも興味が先だって
    経験するのが多いんだろうな。

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/24(火) 23:54:29 

    男女数人で出かけるとか
    グループ交際だったら小学生らしいけども

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/24(火) 23:55:26 

    >>106
    小学生の娘の彼氏と手紙って。
    浮かれてるバカ親の典型だね。

    +5

    -6

  • 120. 匿名 2017/01/24(火) 23:55:35 

    小学生の娘の裸の写真売るお母さんもいたね
    捕まったけど
    気持ち悪ーい

    +21

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/24(火) 23:56:44 

    初めて付き合ったのは中1だったけど
    手すら繋がなかったよ。
    キスとかそれ以上するなんて、考えてもいなかった。高校生とかそれ以上になったらキスとかするのかなー?くらいの考えだった。

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2017/01/24(火) 23:58:11 

    そう言えば昔、TBSのやらせドキュメンタリーが発覚した事でお馴染みの
    「大家族青木家」の長女・あざみちゃんって、番組内では17歳未婚の母とか言って赤ちゃん生んでたけど、実はその子の前にも中学生で既に子供を生んでたらしい。
    流石にリアル14歳の母はいくらなんでもマズいという事で、当時は教育委員会で大問題になったみたいです(その時の子供は施設にいるという噂)。
    しかも、番組で放映していた子供の父親は例のお父さん(義理の父親)だったみたいだし、あざみは性的虐待されていた疑惑もあった。
    あざみに限らず小中学生ってヤッちゃう子って家庭環境がやっぱ普通じゃなかったから、本人だけの問題ではないと思う。

    +95

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/25(水) 00:00:08 

    その前にやれるんだね。
    まだ成長途中で、毛もチョロチョロくらいしか生えてないようなガキが

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2017/01/25(水) 00:04:38 

    もったいない!
    純粋にプラトニックを楽しめるのは子供のうちだけなのに。
    あの年頃独特の淡い恋愛は、人生の宝物になるのにな。

    +65

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/25(水) 00:05:48 

    アラサーだが、モテるグループはそーゆーのあったなぁ。
    姪っ子(8)が、「ぶりっ子嫌い」とか言ってたなぁ。

    …クッソ…エンジョイか!クッソ…

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2017/01/25(水) 00:08:23 

    今24歳ですが、中学の頃、少女コミック読んでたけど超エロかったよ。ケータイ小説も流行ってたけど、だいたいのケータイ小説はヤッてデキてた。当時は「エローい!」とは思ってたけど、性欲とかは特になかった。彼氏いたけどキスもせず、一緒に下校くらいで。

    小1の姪っ子が、あと何年かで彼氏が〜って言い出すのかと思うと寂しい、、小学生で彼氏いてもいいけど、交換日記とか一緒に帰るくらいがちょうどいいと思う!!てゆうか小学生は好きな子に素直になれなくてイジワルしちゃうんじゃないの!?ひやかされて「あんなやつ好きじゃねーよ!」とか言って泣かせて、女子に「サイテー!」って言われて、、

    +52

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/25(水) 00:09:10 

    >>92
    ごめんわかんない。妊娠しなくてよかったね、としか思わない。子供がいくら真剣に考えたところで、無知で無力な責任も取れない子供がしていい行動だとは思わない。成績良いとか無関係。

    +25

    -1

  • 128. 匿名 2017/01/25(水) 00:09:48 

    実際の事を知らずに今どきの子を
    批判するのはどうかと思うけど
    ホントだったら怖いね。
    そんな環境で可哀想。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/25(水) 00:11:21 

    >>101
    子供のイタズラ、で済めばいいけど内容は性犯罪者予備軍だねぇ。

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/25(水) 00:13:38 

    告白とかデートくらいなら幼稚園でもある
    ただ性的なものはないよ
    小学生でやっちゃう子はいろんな意味で残念な環境下の子だろう

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/25(水) 00:13:52 

    クジラックス

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/25(水) 00:15:58 

    >>126
    そうそう!そういうのがいいよね!甘酸っぱい〜
    できるもんなら今でもそんな恋愛?がしたいわ!

    +29

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/25(水) 00:19:08 

    子供の時はモテない子の方が安全だね
    あまりにも低学年でそういうことを済ましてる人は大人になってからマトモな人に相手にされなくなるんじゃないかな
    だって彼氏が中一で初体験してたとか気持ち悪いなって思うし、男の立場だともっとこの女ないわって思うよね

    +47

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/25(水) 00:19:12 

    近所に小学生で出産してる子いた
    夏休み終わる前に家族でひっそりと引っ越して行った

    +58

    -1

  • 135. 匿名 2017/01/25(水) 00:19:32 

    性教育強化しないと

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/25(水) 00:22:31 

    下手に情報持った子供って危なっかしくて怖い。だからPG12とかR15とかあるのに、こんだけスマホで何でも見れちゃうと意味ないよね。

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/25(水) 00:24:27 

    >>119
    たぶん母親は心配して付き合ってはダメと言うよりも、そういう関わり方を選んだのだと思います。

    でも最初に手紙を書いたのは彼だったのかも?
    子役の福くんのような可愛い男の子で「娘さんを絶対に大事にします!だから心配しないでください。二人を見守ってください。」とか書いてくれた気がする。

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2017/01/25(水) 00:25:54 

    テレビや雑誌なんかで取り上げてるのは一部分だけなんじゃ?って思って見てるし、そうなる子は子供とちゃんと親が親として接してないんじゃないかなって思ったりもする。
    娘も両想いになってカレカノと言い出し2年目の6年生だけど、キスどころか周りに冷やかされて学校じゃ話せないって月に1度親同伴でご飯行って仲良く喋ってる程度だよ。

    +12

    -3

  • 139. 匿名 2017/01/25(水) 00:29:26 

    小学生のカップル二組が
    面白半分でセックスして
    (何度も繰り返してたのかは不明)
    どっちの女の子も妊娠中絶
    興味本位でうちらも
    やってみよっか?ぐらいなノリ
    罪の意識も薄いから
    妊娠中絶前にもやったし平気!
    ってならない事を願う

    +30

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/25(水) 00:38:49 

    わたし初体験高2だったんだけど、痛いし妊娠怖いし全然良いものだと思えなかったわ。生理が来てホッとしてた。
    手繋いだり、ふつうのチューしたりだけで死ぬほどドキドキできる期間なのに、勿体無いね。

    +73

    -2

  • 141. 匿名 2017/01/25(水) 00:44:51 

    今は子供がネット使うから発覚するパターンもあるんだろうね
    昔はそれを隠してても現代はそれを親が見てないと思いネットに載せるとか
    子供達の絆って思ってるより凄くて内緒だぞって言えば黙ってる事って結構あるし
    今はメールとかでどうだった?とか聞いてたら発覚するじゃん

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/25(水) 00:45:30 

    このトピ見て思い出したんだけど、私が高校の頃に当時小5の弟からこんな相談されたんだよね。
    いつも男3人女2人の5人グループで遊んでるんだけど、結構な頻度で4人だけ部屋にこもって自分は部屋の外で見張りやらされててつまんないって。
    いじめられてんのかな?って思ってその4人はあなたに見張りさせて部屋で何してるの?って聞いたら、セックスしてるって。
    親にみつからないように弟に見張りさせて小学生で乱交かよ!って、もう目が点になったわ。
    幸い弟は見張りのみで性行為はしてなかったからめっちゃ褒めてあげて、またそう言う悩みあったら姉ちゃんに相談しなって言ってあげた。

    +123

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/25(水) 00:47:28 

    とりあえず子供携帯や使わせてるパソコン、ゲーム機にフィルタリングかけてない親は性的虐待してるとみなすってなりゃいいのに

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/25(水) 00:58:20 

    このトピ読んで、小学生で性が目覚めてるって、女湯に居る男児まで気持ち悪くなってきた。

    うちの息子に限ってと言う親バカは辞めて、冷静に女湯に男の子を連れてこないで欲しい。

    +29

    -2

  • 145. 匿名 2017/01/25(水) 01:08:23 

    >>142
    ええ…どん引きですわ…

    +94

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/25(水) 01:17:59 

    ここ見てたら、元彼が小学生の時、プールの水がボコボコ出てくるとこにいたら気持ちよくて、目覚めたって言ってたの思い出した。
    授業中にそんなことしてた奴がいたなんて、ドン引きだわ。目覚めるの早い子はほんと早いから親は大変だねぇ。

    +35

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/25(水) 01:22:59 

    小学生の頃は男子とも鬼ごっこや自宅でゲームして遊んでました。
    その中でも仲良かった男子がいてお互い
    中学生になり放課後文化祭の用意を一緒にしてる時に私が耳元にコッソリ話しかけたら急に肩を掴まれて離されて「そういうのダメなんだよ、柔らかいの当たるし変になる小学生の頃から無防備過ぎる!」と言われたのを思い出しました。
    私は小学生の頃から特に意識してなかったけど
    相手は違ったんだなぁ……と。

    +12

    -3

  • 148. 匿名 2017/01/25(水) 01:27:06 

    中学生の時、男が中学2年で女が小学5年のカップルがセックスしていた。まだ生理も来ていなかったらしいよ。
    また、逆のパターンもいた。
    片方が中学生だとセックスするみたい。
    私にとっては中学生でも早いけど。

    +69

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/25(水) 01:31:17 

    >>47 女子でも幼稚園児で自慰してる子とかいるからね。

    +8

    -7

  • 150. 匿名 2017/01/25(水) 01:39:07 

    小学生でキスはあんまりにも早すぎる。
    小学生は校庭でドッジボールでもしてろよ。
    ガキが大人の真似すんなって感じ。
    そのうち小学生の妊娠、出産が当たり前の時代になりそう。

    +17

    -1

  • 151. 匿名 2017/01/25(水) 02:20:28 

    同い年の男の子はカードゲームとかポケモンに夢中だろ

    +27

    -1

  • 152. 匿名 2017/01/25(水) 02:37:14 

    子供にスマホもたせたくない

    +33

    -0

  • 153. 匿名 2017/01/25(水) 02:41:48 

    高校生の時に小学生の男児に痴漢されたことあるよ
    まだ子どもかと思ってたからびっくり

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/25(水) 03:00:54 

    親には小学生からきちんと性教育するべき

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/25(水) 03:03:04 

    ×親には
    ◯親は

    のミスです。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/01/25(水) 03:14:08 

    小学生のころ同い年の男にレイプされそうになった
    未遂で終わったけどね。憎いよ。
    小学生なんてキスどころか手も繋がないしものっすごい緊張で顔赤くしながらバレンタインチョコ渡すだけだったな

    +29

    -1

  • 157. 匿名 2017/01/25(水) 05:03:42 

    >>71
    お母さんに何事もなく話せる中3のお子さんなんて、親子関係が良いんでしょうね。

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2017/01/25(水) 05:46:18 

    小6の姪っ子がいるけど、交換日記をしたり、友達何人かで映画を観に行ってりみたいだけど。
    変な事してないと信じてるよ!

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/25(水) 06:07:02 

    ランドセル背負って下校してる
    6年生くらいの男女が腕を組んで歩いてて
    めまいがしましたよ・・・。
    違和感しかなかった。顔摺り寄せて
    今にもキスしようなまねしてるけどランドセル。

    +68

    -1

  • 160. 匿名 2017/01/25(水) 06:10:53 

    セックスまでしてなくても
    親が留守の家でいちゃいちゃしてる子はいた。
    そのまま中学に入って2年で中絶。
    その他にもHの最中に急に帰宅した親に
    見られた子は2,3人いて学校巻き込んで
    別れさせられたり。
    共通することは
    成績は良い。親が共働き。兄姉がいる。
    お金を持っている。門限がゆるい。

    +45

    -1

  • 161. 匿名 2017/01/25(水) 06:46:42 

    親が性に開放的なんじゃないの?
    寝てる横で夫婦生活して起きてもそのまま続けてるとか見てる前で濃厚な方のキスするとか
    それでパパとママはラブラブだからー♡なんて言ってさ
    そしたら子供も好きな人とはああするものって思い込んじゃいそう後はトラウマになってしまうか

    +16

    -2

  • 162. 匿名 2017/01/25(水) 07:18:49 

    ・顔がかわいいか発育のいい小学生女子と中学生男子

    ・背の高い小学生男子と中学生女子

    あたりが中学生に言われるままに身体の関係をもっちゃうみたいだから顔がかわいかったり発育のいいお子さんがいる人は気をつけて

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2017/01/25(水) 07:37:54 

    >>160
    兄姉から変な知識を学ぶ上、問題行動を普段から起こしてる訳ではないから何かあってからやっと発覚するのかも?
    産んだ赤ちゃんを公園やトイレに棄てるのもこの手のタイプが多い(怒られるのが嫌で先延ばしにしてしまった結果)

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2017/01/25(水) 07:46:06 

    田舎だからこそ早いと思うよ。

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2017/01/25(水) 07:47:40 

    >>156
    今頃警察のお世話になってるかもね(高畑裕太みたいな一定数いる制欲を制御できない奴だったのかな?)

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/25(水) 07:49:32 

    周りがちゃおとかりぼん読んでてうちの娘小2でまだ早いかなぁとずっとダメと言ってたんだけどおばあちゃんに本買って貰えるとなった時に頑としてちゃお欲しいというから買って貰いました

    ゲームも一緒だけどやっぱり周りが読んでたら話について行けないと言うのもあるしまだちゃおは低学年向けとあったので見て見たけど付き合うキスのオンパレード。。

    低学年にそれは早すぎるだろ。。
    昔りぼん見てたけどそんなんだったかな?

    12歳。と言う漫画にハマってしまったようで変な影響ないか心配です

    と言う私は小学生の頃母親が隠してたレディコミ見て育ちましたが健全に生きてますwww

    +38

    -0

  • 167. 匿名 2017/01/25(水) 08:13:08 

    早い子だと小二くらいからカップルになるけど、中学年以降になるとグループ交際とかあったり
    授業参観の後に子供だけで出掛けたがって親に頼み込んでる子いて大変そうだなと。


    +1

    -1

  • 168. 匿名 2017/01/25(水) 08:47:21 

    漫画影響ありそうだよね
    10歳前後の姪が見てたりぼんとかちゃおとかの漫画かな?何かは分からなかったけど3ページに一回はキスしてんじゃね?ってぐらい軽い感じの描写だった
    私が子供の時読んでた漫画は主人公と男の子がなかなかくっつかなかったりしてモンモンしてたけどな

    +20

    -1

  • 169. 匿名 2017/01/25(水) 08:56:36 

    まずスマホとか買わせなきゃ大丈夫と思う

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2017/01/25(水) 09:16:50 

    小学生はあさりちゃんでも読んどけ

    +34

    -0

  • 171. 匿名 2017/01/25(水) 09:27:29 

    >>71
    私は男子3人の母ですが
    もし同級生の女の子に5000円渡してやらせて貰ってたら…私のパート2日分の5000円がそんな汚らわしい事をする為に使われてると考えると
    悲しすぎる。身体を売る女も、それを買う男も最悪だ。そんな事してるなんて親はまったく知らないんだろうね。

    +37

    -1

  • 172. 匿名 2017/01/25(水) 09:32:53 

    >>88
    何をおっしゃいますか、高校生でも清純でしたわw
    今でいう非リア

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/01/25(水) 09:53:09 

    子供なんて親に言えないこといっぱいしてるよ

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2017/01/25(水) 10:11:44 

    29歳だけど

    小学生の頃、学年に一つしかないクラスにカップルが8組いた。

    男子に話しかける事もないし
    疎かったから後から知って驚いた!

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2017/01/25(水) 10:17:12 

    >>168
    ギリギリ20代だけど、高校生が最後までキスもしないような頃の
    りぼんとかの漫画が好きだったなあ

    小学生が簡単にキスとか趣がないよね

    +30

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/25(水) 10:24:23 

    >>46
    妊娠しなきゃいいと言っても、体は傷つくよ、特に女の子は
    それに小学生で進みすぎてたら、中高で妊娠とかに簡単に繋がるのも分かるでしょ

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2017/01/25(水) 10:40:52 

    >>73
    若い子が責められると、一部のDQNのせいとか言う人多いけど
    小学生 交際率とかで検索したらなかなかそうとも言えない
    まあ全部メディアの誇張と斬り捨てることも出来るけどね

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/01/25(水) 10:51:03 

    自分が小学生中学生の頃なんて、付き合うって発想がなかった。両思いでそれだけの子ばかりだった。キスも知らなかったし生理のことは学校で習ったけどセックスも知らなかった。高校生になってなんとなく話しだけでセックスをわかったけど高校生ではしなかったなぁ。怖かったし。それなのに今の子は成長も早いし恐ろしい。子供、女の子も男の子も居るから今から悩む。とう教えればいいのか、

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2017/01/25(水) 10:56:19 

    少女マンガとか見ると、昔のと凄く変わってるよね
    今のマンガと同じようにしてるとは限らないけど、近い部分はあるから支持されてるんだと思う

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/01/25(水) 11:09:41 

    >>173
    まあイジメとかもスマホとか今ならではのイジメがあるしねえ
    別の話だけど原発イジメとか酷すぎるのも
    新しいことが必ずしもいいことじゃないね

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/01/25(水) 11:19:15 

    娘が小・中学生の頃、友達らと読んでた少女漫画やファッション雑誌…、
    編集者さん!この早熟な内容なんとかしてくれよ!!
    って思ってたよ。
    子供が「こういう事するんだ~」と勘違いしてしまいそうなエロい恋愛内容だし、ファッションも「男の子受けする」とかいって変な露出アリのものだし…
    メリットばっかりで、デメリットは書いてないんだよね。…子供が食い付く為の作戦なんだろうけど…。
    一緒に見せてもらいながら「変態に狙われそうな服だね~」「彼氏にいきなりこんな事したらちょっと引くね~」とかいろいろ話してさりげなく警告してた記憶がある。

    +15

    -1

  • 182. 匿名 2017/01/25(水) 11:56:39 

    小学5年の時好きだった男の子と交換日記してた。
    誰にも見られないように机の中に入れとくの。

    そして翌日机の中に彼が入れてくれたノートを発見する喜び!

    今の子に言っても笑われちゃうね、きっと。

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2017/01/25(水) 12:55:37 

    23歳です
    私が小学6年生の頃は両想いで周りも公認の仲でしたが
    中学生に上がってもキスどころか手すら繋げませんでした!笑
    家が反対方面なのに送ってもらったくらいです
    あの初々しさをいつ忘れてしまったのでしょう?笑


    話が反れましたが
    人それぞれで早い子は早い!!
    みんながみんなそうじゃない!!

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2017/01/25(水) 13:12:00 

    うちの娘が通う小学校、数年前のあるクラスは付き合っていないのがクラスで2人だったらしい

    付き合いの深さはわからないけど…それ聞いて危機感を持ったよ

    関東の…田舎でも都会でもない普通の郊外の住宅地にある学校なんだけどね

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/01/25(水) 13:40:10 

    小6の時付き合ってる人いたけど、プール行ったり、彼も含めてみんなで鬼ごっこしたりが、デートだったな。
    手つないだこともなければ、キスもしたことなかった。そんな発想すらなかった。
    まあある意味付き合ってるって言えなかったのかもしれないけど、あの頃はあの頃で楽しかったから良いんだ(*^^*)

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2017/01/25(水) 13:49:00 

    小5の母です
    たまに娘から「●●が■■に告白したみたいだよ」と聞きます
    で、「OKしたみたい」とか言ってくるので
    付き合ってどうするの?と聞くと
    「知らない」とか特に何もしていないらしく、
    (集団下校だし、毎日部活動で忙しいし)
    聞く感じ、告白するのがブームな感じみたいです

    でも、中にはもっと進んでる子がいるのかな??

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2017/01/25(水) 14:06:48 

    30代だけど、小学生高学年の頃にはカップル数組いたよ。彼氏と帰るから一緒に帰れなーいとかキスしちゃった~とかざらだった。中学に上がると一気に初体験の話をウキウキと語る子がチラホラいたなぁ。
    別に今の子が早すぎるとは思わないけど、子ども用の雑誌や漫画があまりに過激なので、どうなのかなぁ?と思うことしばしば。もう少し子ども向けであることを意識して誌面作りをして欲しいし、国からも規制をして欲しいな。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2017/01/25(水) 14:40:21 

    >>35
    私、中学生の時ちょうどこれ読んでて
    処女が何かわからなかったから
    友達に聞いたの覚えてる(笑)
    私は私で疎すぎだけど。。

    小学生なんて元気に遊んでればいいの!

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2017/01/25(水) 16:10:50 

    私の時は告白して両思いになったけど何をするわけでもなく別れる…みたいな感じだったよ。
    中学生でヤってる子はDQNだけだった。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/01/25(水) 16:12:03 

    初体験が早すぎる子って家庭環境悪いことが多いし、まともな人生送れない確率が高そう。

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2017/01/25(水) 16:14:17 

    凄い書き込みばかり。
    私が小学校の頃は男2名女2名(恋愛感情無)で公園で鬼ごっこしてただけで
    同級生からから揶揄われたりしたのに。
    男同士女同士で遊ぶのが普通みたいな時代(アラフォー)だったので
    異性同士仲良しが集まって遊ぶのも少し違和感ある見方されていた。
    都内です。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/25(水) 16:19:58 

    息子が小5だけと、興味を持っていたらきちんと話しておくべきなの?
    興味本位で無知で妊娠なんて事もあり得るし。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2017/01/25(水) 16:25:35 

    いいんじゃないかな、性を履き違えてても。そのうち自覚して黒歴史になるでしょう。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/01/25(水) 16:25:52 

    私なんて、中1の時に先輩に告白するだけで満足だったよ。返事とか関係ない。
    一度だけ、一言も喋らずに一緒に帰ったこともある。休日に友達と家に行って、近くの公園で二人だけの写真を撮った。
    あと、卒園式には第2ボタンもらった。
    それだけで十分だったのに。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2017/01/25(水) 16:33:44 

    そういえば男子高で女子が妊娠してトイレで産んで
    置き去りにして死なせたっていうのがニュースであったわ

    中学の時は、友達が出会い系で知り合った大学生と付き合って
    「周りの男子が子供っぽく見えるw 」とか大人気取りで
    「別れたけど愛したことを誇りに思ってる〜」とかなんとか
    いま思えばただのロリコンにいてこまされただけなのに

    判断力も想像力もなんもなくて
    感情欲望のままに行動して、単に低俗なだけ

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2017/01/25(水) 17:02:48 

    小学生の頃転校してきた子がいて、その子には転校前の学校に彼氏がいたらしく、その彼氏からの手紙を見せてくれるというので見せてもらった。
    「初めてのキスは~の味がした」とか気持ち悪いことが書いてあったんだけど、それが何故か手書きじゃなくてパソコンで打ってある手紙w今思い出して考えると自分で作った手紙だよねw
    でも当時(3~4年生)の私と友達は何も疑わず、「その子が彼氏とラブラブだったんだ!」と興奮して手紙読んでたwww
    トピずれ申し訳ないけど思い出しちゃったのでw

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/25(水) 17:33:54 

    高校生の頃コンビニでバイトしてて、小学生の女の子2人がよくエロ本コソコソ見に来てた。何度注意しても来てた。
    職場の展示スペースに資料として(観光案内の仕事)裸の女性の昔のお色気系の人形とか飾ってあったんだけど小学生の女の子が友達引き連れて「これエロいでしょー」って見せに来てるの見て展示物撤去しました。
    私はまだ未婚だからわからなかったけど女の子も割と早熟でエロへの興味は強いんだとショックだったよ。

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2017/01/25(水) 17:37:41 

    アラサーだけど初体験の早く済ませて自慢したり彼氏とっかえひっかえする子って今思い返すと家庭環境の悪い子たちばっかりだったな。そりゃ大事に育てられてる自己肯定の高い女の子は手取り早くセックスしないよな

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2017/01/25(水) 18:00:41 

    小5のときにはチラホラ同級生同士のカップルいた。今アラサー。

    別トピで性教育は高学年になってからすればいい、学校や夫(男児)に任せればいいって人が多くて驚いた。
    身体の発達も早熟になってるし、情報源も増えてるのに。

    自分達の時代とは違うんだから、それに合わせた教育が必要かと。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2017/01/25(水) 18:55:17 

    バレンタイン、校外でチョコ渡すも、誰かが担任に密告したらしく、後日怒られた。
    そんなにダメ?

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/01/25(水) 18:59:37 

    23だけど普通に小5くらいで付き合ってました
    ちゅっと軽いキスを数回だけならした

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/01/25(水) 19:38:42 

    近所の先輩たちが工場に隠れて、キスして、女の子があいつ♂のち●こキスしたら立ってきたの!と自慢してきたっけ。私の告白した男の子と付き合ってたしヤリ万に違いない。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/01/25(水) 19:41:51 

    中学生の時修学旅行で小学生から付き合ってる子が質問攻めになり、シたの?って聞いたら無言で恥ずかしそうに俯いてて、えっすごーい!って言われてたけど内心ドン引きした…想像するとかなり滑稽っていうか、そんな小さいもの指と対して変わんないでしょ…。

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/01/25(水) 20:05:03 

    >>38
    しっかりしてて良いなー
    高校時代の私に教えてあげたい

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2017/01/25(水) 21:39:30 

    昔から大人っぽくて背も早く伸びてたから、小学6年生からすごくモテたけど笑
    私は自分を好いてくる人がすごく気持ち悪く感じるようになってしまったな。
    中学1年生の時も下校中に年上の人に声かけられたり、自転車乗ってる時にも声かけられたり、同期生にお尻をイヤらしい触り方されたり、ストーキングされたり、男の人の性欲にしか見えなくて男性恐怖症になって23まで彼氏も出来たことなかったから、今の小学生すごいわ…笑

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2017/01/25(水) 21:46:44 

    まーたロリコンが喜びそうなネタを…。
    だから俺たちが助けてやるんだ。とか変なこと言い出すぞ。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/01/25(水) 22:59:17 

    息子が小5だけど、普通に彼氏彼女持ちの友達結構いるみたい
    一緒にプール行ったりお祭り行ったり、親公認で送り迎えとかしたりしてるらしいよ

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/01/29(日) 17:39:08 

    ゆとり世代と言われる世代だけど中学3年で初めてお付き合いしたから自分の妹がいま小6で小3の時から彼氏いるって知って引きました。
    普通の付き合いみたいなことするんだって。
    さすがに行為はしてないと思うけど親に危機感足らなくてイライラします。
    正直気持ち悪い。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード