ガールズちゃんねる

メンヘラは女子だけじゃない? メンヘラ男子の特徴4つ

120コメント2017/06/17(土) 12:06

  • 1. 匿名 2017/06/15(木) 21:44:53 


    ①SNSの更新回数が異様に多い
    SNSの投稿回数が多い、とくにリア充ぶっている投稿が多い男子はメンヘラ率が高いので、要注意です……。

    ②LINEがマメを超えてしつこい
    LINEがマメを超えて、返信がないと催促をしたり電話するなどしつこいレベルの男子はメンヘラです。

    ③金持ちぶった振る舞いをする
    金持ちぶると、確かにお金が大好きな女子は近寄ってきます。それによりモテた気分になれるんですよね、きっと。金持ちじゃないのに金持ちぶる行為って、自分に自信がない男子がやりがちです。

    ④自分は特殊で特別だと勘違いしている
    ちっとも努力もせず、もともと自分は特別な存在だ! と勘違いして自分を天才と思っていたり「この仕事は俺には似合わないなぁ」とか「これを俺がしなきゃいけないの? この俺が?」と思っている男子はメンヘラ。
    メンヘラは女子だけじゃない? メンヘラ男子の特徴4つ - Yahoo! BEAUTY
    メンヘラは女子だけじゃない? メンヘラ男子の特徴4つ - Yahoo! BEAUTYbeauty.yahoo.co.jp

    「メンヘラ」といえば「女子」をイメージする人も多いでしょう。ですがメンヘラは、女子だけじゃなく男子の中にもいます。 今回はメンヘラ男子の特徴を4つ紹介。あなたの周りにもこんな男子、いませんか?

    +87

    -4

  • 2. 匿名 2017/06/15(木) 21:45:31 

    え、海老蔵?

    +261

    -10

  • 3. 匿名 2017/06/15(木) 21:45:58 

    そりゃメンヘラな男はごまんいるでしょう!
    てか、女より厄介なメンヘラ多いよね、、

    +297

    -10

  • 4. 匿名 2017/06/15(木) 21:46:15 

    なんにせよ、男女ともに面倒そうだね

    +143

    -6

  • 5. 匿名 2017/06/15(木) 21:46:31 

    確かに、あるあるかも。知り合いにいるなぁ。

    +100

    -0

  • 6. 匿名 2017/06/15(木) 21:46:35 

    ただのアホ

    +27

    -0

  • 7. 匿名 2017/06/15(木) 21:46:38 

    >>2
    ワロタ

    +120

    -0

  • 8. 匿名 2017/06/15(木) 21:46:44 

    怖い。
    昔、美容師の男と少し付き合ったけどこんな感じだって分かって別れようとしたら、ファミレスで泣かれた。
    別れるの大変だった、関わりたくない。

    +138

    -4

  • 9. 匿名 2017/06/15(木) 21:46:45 

    女と基本的に同じじゃん。

    +44

    -7

  • 10. 匿名 2017/06/15(木) 21:47:08 

    男でも女でもメンヘラってめんどくさい
    メンヘラぶってるのもめんどくさい

    +100

    -6

  • 11. 匿名 2017/06/15(木) 21:47:13 

    これが、メンへリストです

    +11

    -3

  • 12. 匿名 2017/06/15(木) 21:47:16 

    いれずみくんもね。

    +14

    -4

  • 13. 匿名 2017/06/15(木) 21:47:27 

    あ…元彼だ…w

    +38

    -5

  • 14. 匿名 2017/06/15(木) 21:47:54 

    メンヘラ同士で付き合えばいいんじゃない?
    お互い束縛でガチガチになるだろうし

    +144

    -6

  • 15. 匿名 2017/06/15(木) 21:48:25 

    みやめこ

    +7

    -4

  • 16. 匿名 2017/06/15(木) 21:48:57 

    女の子の話で申し訳ないけど、メンヘラかもって思う子がLINEの一言?をめちゃくちゃ更新する。そのたび更新されたプロフィールって通知されていちいち消すのが面倒くさい。

    +102

    -3

  • 17. 匿名 2017/06/15(木) 21:49:01 

    メンヘラ元彼 もろあてはまってる
    ちょっと連絡をしなかったら嫌いになった?とかw
    ラインが既読にならないのを心配しすぎる
    お風呂はいってたんじゃー
    ライン見れない時もあるんじゃ
    ほんとめんどくさかった

    +96

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/15(木) 21:49:21 

    俺通信で無自覚なメンヘラもいるよ

    +33

    -4

  • 19. 匿名 2017/06/15(木) 21:49:28 

    モラハラする奴もメンヘラ?

    +63

    -3

  • 20. 匿名 2017/06/15(木) 21:49:42 

    別れる別れる詐欺
    落ち込むたびに突き放す
    こっちが逆にメンタルやられてメンヘラ気味になったら次の寄生先を探してこちらを拒否
    嘘を平気でつく
    怖いわ

    +101

    -0

  • 21. 匿名 2017/06/15(木) 21:50:16 

    メンヘラ男子って、メンヘラ女子より面倒くさそう…。

    +100

    -5

  • 22. 匿名 2017/06/15(木) 21:50:35 

    ここにメンヘラ男子がいるよ。
    メンヘラは女子だけじゃない? メンヘラ男子の特徴4つ

    +113

    -1

  • 23. 匿名 2017/06/15(木) 21:50:41 

    >>14
    束縛したがりの嫉妬深いもの同士で恋愛したらどうなるんだろうね
    大抵の場合、嫉妬深い人の相手ってそういうタイプじゃないしさ

    +84

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/15(木) 21:51:19 

    海老蔵が真っ先に浮かんだわ!

    +39

    -0

  • 25. 匿名 2017/06/15(木) 21:51:22 

    メンヘラとか中二病な男とか多いよね!
    男の特徴なのかな…。
    自分を特別と思いたがるの。
    勉強してないのに成績良かったとか
    普通はこうだけど俺はこうだ、とか
    やたらと言う。

    +87

    -0

  • 26. 匿名 2017/06/15(木) 21:52:06 

    こういう感じかなぁ。
    メンヘラは女子だけじゃない? メンヘラ男子の特徴4つ

    +78

    -4

  • 27. 匿名 2017/06/15(木) 21:52:21 

    メンヘラって名乗ってる人はニワカで、本物は本当に色々と自信に溢れていて自分が特別特殊才能があると思い込んでるから怖い。

    +82

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/15(木) 21:52:26 

    そりゃ男は泣いたり吐き出さないで我慢するから自殺者も多い
    女より男の方がメンタル弱いから当然でしょ

    +14

    -6

  • 29. 匿名 2017/06/15(木) 21:52:34 

    ポエム男子

    +31

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/15(木) 21:52:45 

    メンヘラじゃなくても基地外一杯いるし

    +81

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/15(木) 21:52:59 

    うつ病の人って、うちらの事を健常者って言うよね。
    何かウザい(笑)

    +18

    -28

  • 32. 匿名 2017/06/15(木) 21:53:10 

    SNSで繋がってた男の人と同じだ。自分の写メ格好つけて載せるの。ブサイクが格好つけてもムカつくだけだから。

    +37

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/15(木) 21:53:31 

    よかった‼
    ダッテチンは1個も当てはまらない‼
    メンヘラは女子だけじゃない? メンヘラ男子の特徴4つ

    +82

    -7

  • 34. 匿名 2017/06/15(木) 21:54:02 

    >>23
    それ加藤夏希 夫婦だw

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/15(木) 21:57:13 

    こういうのは男女関係ないと思うよ
    みんなメンタル強い訳じゃないからね

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/15(木) 21:57:29 

    うわ、今の彼氏みたいだ。
    鬼電、連投メール。イラついて無視してると
    もう俺の事嫌いになったんだなとか。
    1日何回も電話。しんどいし忙しいんだよ私は。

    +88

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/15(木) 22:02:23  ID:npfD1QFPdi 

    当てはまってはいません。メンタルやられるとツライのも良くわかる。私が1番疲れるのは「今から薬飲むよ」とか、いびきかいて、たくさん寝てるのに「眠れない。睡眠薬飲まないと」などのマイナス発言の日々。食事も充分すぎるほど摂れているのに「前より食欲なくなった」と何でもマイナスなこと。ちょっとイラってしてしまう私が冷たいのかも

    +57

    -2

  • 38. 匿名 2017/06/15(木) 22:03:55 

    昔の彼氏
    私がタバコ吸っただけで大騒ぎ
    同級生とバドミントンサークル作っただけで大騒ぎ
    会社のおじさんとランチしただけで大騒ぎ
    テレビ観ていて、向井理がかっこいいと言っただけで大騒ぎ
    そして泣く
    自分は浮気
    クソだな

    +110

    -4

  • 39. 匿名 2017/06/15(木) 22:04:13 

    うちの上司だ

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/15(木) 22:04:38 

    トピタイ見た瞬間こいつが頭をよぎったけどすぐ消えたw
    メンヘラは女子だけじゃない? メンヘラ男子の特徴4つ

    +74

    -3

  • 41. 匿名 2017/06/15(木) 22:06:40 

    手越のことか

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/15(木) 22:07:27 

    >>36
    それ 早めにポイするのをおすすめします
    時間の無駄でしかない

    +59

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/15(木) 22:08:53 

    ④みたいな自己愛性パーソナリティー障害っぽいのは男性に多いよね。
    自分が特別だから周りに理解されない、周りはバカばっかりってよく言う人がいた。

    +83

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/15(木) 22:09:00 

    いたいた。ベーシストだった。「俺、稼いでるのね。」って言ってる割に100円ほどのコーヒー代やファミレスでの食事代一切のお金を出そうとしなかったよ。
    面倒だから私が出したけど。ばーか!

    で、そいつ、自分の事を天才だと思っているらしい。
    とある楽譜もらった時、誰でもわかる簡単なコードすらいっぱい間違ってて、一瞬わたしが間違っているのか、天才故の発想の違いかと混乱した。

    結局奴はバカで見栄張りのメンヘラであった。

    +52

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/15(木) 22:09:01 

    これメンヘラって言うんだ〜
    元彼この通りでびっくりした
    メンヘラっていうよりモラハラっぽかったけど

    +45

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/15(木) 22:09:20 

    メンヘラ男は出世しない

    +58

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/15(木) 22:11:52 

    クリープハイプが好き

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/15(木) 22:12:28 

    異性と別れて自殺するのは殆ど男

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/15(木) 22:13:18 

    LINEのアイコンを頻繁に変える
    自撮りのオンパレード

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/15(木) 22:14:53 

    構ってちゃん
    面倒くさい

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/15(木) 22:21:34 

    ムカイリの悪口はそこまでだ!
    メンヘラは女子だけじゃない? メンヘラ男子の特徴4つ

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/15(木) 22:24:03 

    なんにせよ、男女ともに面倒そうだね

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/15(木) 22:25:32 

    >>44
    音楽で喰ってけると思ってるヤツとは付き合わない方が良いよね。才能の欠片も無いのに自分の事スゴイと思い込んでるし。

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/15(木) 22:27:39 


    メンタル弱いのは男性が
    圧倒的に多い

    女は図太いから余程の
    ことがないとメンヘラにならん

    +22

    -5

  • 55. 匿名 2017/06/15(木) 22:29:25 

    >>2
    奥さん病気持ちなんだよ?そりゃ、精神的に不安定になるよ。

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2017/06/15(木) 22:35:20 

    昔美容師してた時の客で公務員で雰囲気イケメンの人にロックオンされて大変だった。
    番号教えてってカットの度に言われて、営業終わるの待ち伏せされて。営業中も何もないのに店に来てずーっと待合いでこっち見ながら雑誌持って座ってるの。
    私、結婚するので今日で退社です。もう明日から来ても居ませんので。をやんわりと言ったら発狂。二股だったのかとかビッチタヒねとか。無言の真顔で聞いてたら、二番目でもいいから…こっちに帰ってきた時だけ会うんでも我慢するから…とか言いだして。
    ごめんなさい。って言って放心状態のその人を放置して帰ったんだけど、1週間くらいは外から中を伺ってウロウロしてたらしいけど諦めてくれて本当によかった。

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/15(木) 22:36:28 

    綾野剛、山田孝之が浮かんだ

    +4

    -7

  • 58. 匿名 2017/06/15(木) 22:36:31 

    男は一生カースト制度だし多少は

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/15(木) 22:37:33 

    激しいキチガイ=躁鬱病、統合失調症ハカ型

    猟奇犯罪をおかすキチガイ=サイコパス、躁病、重度アスペ

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/15(木) 22:39:17 

    >>54
    お薬増やせキチ爺

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/15(木) 22:41:33 

    メンヘラ度が高い男ほど
    なぜか聖母マリア的な女と付き合おうとする。
    てか、そういうのしか目に入らない。
    そしてその女は傷つく。
    本質的に、ビッチと相性いいのに。

    +60

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/15(木) 22:42:09 

    構ってちゃん
    面倒くさい

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/15(木) 22:45:15 

    >>61
    メンヘラは自分が一番だもんね
    誰かに何かをしてあげるより、されたいみたいな
    プライドも高いし

    +44

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/15(木) 22:47:19 

    ネトゲとかスマホアプリのゲーム程度の交流で恋愛感情持っちゃう。
    同じアバター装着したり。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/15(木) 22:48:58 

    前に一ヶ月だけ付き合った元彼がメンヘラだった。中二病もちょっと入ってて知れば知るほど面倒でうざい性格。
    共通の友達や知り合いいるから別れた後も面倒なことばっかだったし。
    嫌なことあるとタイムラインで詩のようななんとも言えない文章で語ったりするし。もうすたれた某人気ドラマの主人公の決め台詞を座右の銘みたいに語ってるし。もちろんリアルでも何かあるたびに言うし。この性格で32歳だった。
    電話に出なかったら必ずラインもしてきて「聞きたいことがあるからまた電話して」と入ってるからかけ直すと、だいぶ前に話した雑談の内容の再確認とかだったりする。改まってする話じゃないじゃん。
    男の友達にも毎日ラインと電話して私と会った後は必ず報告の電話してた。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/15(木) 22:53:27 

    海外で飛び級で大学行ったやつがいたんだけど
    ラインのプロフィールやアイコンや名前を毎日変えるわ
    私が眠いから寝るっていってもライン連投してくるわ
    挙げ句の果ては「ブロックしてください。」って向こうから言ってきた。
    望み通りブロックして終了。
    構ってちゃんも行きすぎるとメンヘラっつーか基地がいじみてるわ。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/15(木) 22:53:54 

    やたら心理学の本を愛読してる

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/15(木) 22:56:15 

    模倣犯、網川浩一
    メンヘラは女子だけじゃない? メンヘラ男子の特徴4つ

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/15(木) 22:56:27 

    >>2ちょっ!吹いたwww

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/15(木) 22:56:51 

    雰囲気イケメンに多い
    前に前に出てくる
    よく話す

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/15(木) 22:57:12 

    ストーカーになりやすいタイプ

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/15(木) 23:06:19 

    これ元彼だわ。特に②。当時はLINEまだあんまり流通してなくてメールだったんだけどそのメールがめっちゃ長い!女より長い。そして頻繁。で、返さないと文句言ってくる。最近は特に男のほうが女よりよっぽど女々しい奴多いよね。気持ち悪い。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/15(木) 23:10:02 

    >>61
    でもビッチはメンヘラ男を食べません
    食べたとしてもつまみ食い
    最終的に良い男と結婚します

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2017/06/15(木) 23:15:08 

    わたしはさっき、メンヘラ男と別れたよ! しかも不倫だった(マイナス覚悟で)
    今、すごくスッキリしたー!!

    +26

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/15(木) 23:17:55 

    安易に近付いちゃだめ

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/15(木) 23:26:05 

    元カレがモロに当てはまる
    その上口が上手くて普通だったら別れるだろって事言っても別れてくれなくて大変だった
    こういう奴と2度と縁がない事を願うし撲滅してほしい

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/15(木) 23:26:51 

    >>61
    なんだかんだで愛されたいから
    マリア様みたいな心の広い人に惹かれるんだと思うし
    ビッチは自分が振り回されるだけなの分かりきった事だから
    近づいたとしても友達や知り合い止まりだとおもうなぁ。

    これは私がメンヘラ男性だったらの憶測ね。
    私が性格終わってるの自覚してるから
    メンヘラ男の気持ちがわかるんだと思う。

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/15(木) 23:29:31 

    芸能人多そう

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/15(木) 23:37:10 

    みんなが眠っているであろう時間にSNS更新してる奴は大体ヤバイ
    早く寝ればいいのに
    だから余計病むんだって事に気付くべき

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/15(木) 23:39:48 

    いるいる!
    バカだと思ってたけどメンヘラかぁwww
    そいつ
    俺〜モテて困っちゃうんだよねぇ
    って言ってるけど
    キャバ嬢とガールズバーの客引きは
    モテてるうちに入らねーし!
    ラインが超来るだと?!
    それ営業ですから!

    あと未成年に告られてヤッたとか言ってるけど
    中出君の様に社会的制裁を受けてほしい。


    ばーかばーか

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/15(木) 23:42:00 

    メンヘラ同士付き合ってました
    おかげで目覚めることができた
    元彼はそのままだったなあ…

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/15(木) 23:46:31 

    ビッチと相性いいってキャバ嬢の事か。
    意味が分からなかった。
    そりゃかまってちゃんを相手にしてくれるよね。相性いいのかもね(笑)

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/15(木) 23:47:33 

    チビガリが多い

    +23

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/15(木) 23:53:24 

    逆に言うけどなんでメンヘラが女子特有だと思うの?

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/15(木) 23:53:28 

    >>23 加藤夏希の夫婦がそれっぽい!

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/16(金) 00:08:39 

    >>28
    ファッションリスカ、精神疾患は女の方が多いけど?

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/16(金) 00:17:27 

    FacebookにTwitterのつぶやきを連動させるやつ。
    毎日下ネタ系の診断をシェアするやつ。
    あなたのエッチのなんちゃら~とか。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/16(金) 00:28:22 

    アレクサンダー

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/16(金) 01:03:45 

    犯罪者はみなそうだよね

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/16(金) 01:06:01 

    あーもうぜんぜんメンヘラ。
    このまま薬飲みながら生きていくつもりです。 
    自分がメンヘラなの隠さないほうがいいと思うんだ、自分の場合はね。YB

    +0

    -5

  • 91. 匿名 2017/06/16(金) 01:12:40 

    メンヘラであることは別に犯罪じゃない。
    若い時からずっとメンヘラ(社会不安障害のちADHDと診断もされる。不安が強い)なので
    メンハラであることは自分のアイデンティのひとつ。
    メンヘラで苦しんでいるひともいるでしょう?
    自分はメンヘラで苦しんでいるひとの立場にある。
    自分はメンヘラであることを隠さない。YB

    +0

    -8

  • 92. 匿名 2017/06/16(金) 01:18:53 

    アイデンテティね。

    そもそも社会的弱者の要素をもたない人間なんているか?
    若いうちだけだ。
    僭越ながら、ある程度生きていけば自分の弱者としての要素がなにかしらできる。

    お互い弱いということでつながれる。
    他者の痛みや弱みもわかるようになる。 YB

    +1

    -8

  • 93. 匿名 2017/06/16(金) 01:22:29 

    ということで2ちゃんの美術学校板「YB氏(33浪)を語る。」スレに来てくれw
    あと200くらいだ。YB

    +0

    -10

  • 94. 匿名 2017/06/16(金) 01:27:48 

    お互いの弱さを認める。とかお互いの弱さでつながるとかわからんだろう?
    傷のなめあいというのとは違うんだなあ。

    お互い大変だよな。お互いがんばろうなって感覚だろうか。
    共生というか共闘というか。     YB オヤスミw

    +0

    -8

  • 95. 匿名 2017/06/16(金) 02:02:38 

    ひろみごーとかいう
    おじいちゃんを思い出した

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/16(金) 02:57:51 

    まさに昨日までメンヘラ男がLINEの友達にいました!一言を毎日呟いてて(1日数回呟きプロフィール写真やホーム写真、名前までもすぐに変える)内容も自分に酔いしれていたりポエムまで作成してたり凄く気持ち悪かった(笑)その度にプロフィール更新?1番上に表示されて邪魔でブロック、その後削除してスッキリ!LINEの新機能のせいで嫌でも目に入ってきてこっちまでブルーな気持ちになりそうだったよ(T-T)

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/16(金) 06:13:12 

    61
    正しくそう。プラス処女を求める
    自分は複数女と同時進行と過去の異性関係淫らなくせに。思わず吹いてしまった

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/16(金) 06:24:28 

    プラスするする詐欺が多い
    結果なにもしない、結果面倒なだけ
    泣く涙を見せるしかも喋りながら泣く
    本気で泣いてたら喋れないから。女優かと思うくらい泣く、で、真顔にスッと戻る都合悪いと泣けば済むと考える浅はかさ

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/16(金) 06:40:37 

    メンバがヘラってる時こそ筋トレ、ドーパミン アドレナリン エンドルフィン効果で気分スッキリ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/16(金) 06:58:32 

    こういうタイプの男は彼女が連絡返さないと寂しさからすぐ他の女に行く。彼女から返事がきたらまた彼女の所に戻るみたいにずっとフラフラしてる。女のメンヘラも同じかも。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/16(金) 07:06:52 

    メンタルヘラヘラ

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/16(金) 07:57:25 

    メンヘラは女子だけじゃない? メンヘラ男子の特徴4つ

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2017/06/16(金) 08:00:12 

    メンヘラマジでウザい
    何で全部自分中心なわけ、関わりたくないわ

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/16(金) 08:00:49 

    たしかにあのニートもメンヘラっぽい
    メンヘラは女子だけじゃない? メンヘラ男子の特徴4つ

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/16(金) 09:33:43 

    男を見る目ない人集合トピにも書いたんだけど、言ってる事と行動が本当にバラバラwただその場のノリで自分の都合よく喋ってるから「えっ!前は〇〇って言ってたじゃん!」って事がダメ男とメンヘラにはよくあるw

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/16(金) 10:31:43 

    メンヘラ元彼は2と4が当てはまる。
    束縛強いし、外出したら家電からワン切りしないと怒涛のメールと電話。
    メンヘラ元彼にメンタルやられてメンヘラ化しそうになったけど、別れると言われて別れた。
    数ヶ月後に彼氏ができたから連絡するなとメールしたらストーカーになった。
    別れて8年経ったのに毎年1回は連絡してきて、やっと連絡こなくなった。
    でも、最後の連絡で私の居場所を聞き出したり警察官になったと言ってたから他県に逃げて正解だと思った。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/16(金) 10:59:39 

    弟だ、弟の嫁もメンヘラ。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/16(金) 11:30:55 

    作業療法士のしのへ。俺は頭がいい異端児発言

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/16(金) 12:19:30 

    わかる

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/16(金) 12:26:15 

    都合が悪くなると具合悪いアピール

    わかりやすくて相手の行動が読めるように
    なった。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/16(金) 15:32:29 

    気持ち悪い。女みたいにナヨナヨ、クヨクヨ。かまってちゃんとかウザすぎる。自分のことを天才と思う男とか小さな世界で生きてきた世間知らずだとしか思えない。ネガティブなのも嫌。
    男ならもっとどっしり構えて堂々としなきゃ頼りない。私はメンヘラ男は好みじゃない。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/16(金) 17:15:49 

    >>102
    セカオワ深瀬&神聖かまってちゃん の子
    二人とも…だねwww

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/16(金) 18:03:02 

    メンヘラと付き合うとこっちまでメンヘラ化してくる。メンヘラ男の怖いところは知らず知らずに自分の世界に引き込んで、気づいた時には辛くて仕方ないのにメンヘラ男とじゃなきゃ付き合いがいがないと思ってしまう。。
    不思議とメンヘラ×メンヘラは共鳴しやすい。
    どんなにブサメン、性格が終わってても気づいたら抜け出せなくなってる。本当に怖い

    美容師のイケメンは毎日毎日キメ顔自撮りをアップ、SNSに自分がんばってますアピール&体調が悪いアピール... 黙ってれば普通にかっこいいのになんか残念だな.. と思って見ている



    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/16(金) 18:07:03 

    メンヘラ男と付き合ってみたい
    どこに居るんだろ

    +2

    -4

  • 115. 匿名 2017/06/16(金) 21:43:20 

    メンヘラは性別関係なく、関わりたくないです。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/16(金) 21:53:51 

    地雷は踏んだ時より、足を離す時がやばいから!万が一関わっちゃったら、すべてを捨ててでも逃げてください。

    ①〜④みたいな自己愛性or境界性みたいな人こそ、嘘ついたり褒めちぎったりして近づいてくるから気をつけて〜

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/16(金) 22:46:51 

    今ずーっと既読無視してた男のLINE開いたら 〇〇ーてわたしの名前の連呼だった。早くおいでーとか怖!
    即ブロックしたよ
    メンヘラ男はほんと連絡頻度高い

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/16(金) 23:32:45 

    メンヘラ男は未読スルー既読スルーで恋の駆け引きもする。
    まじで面倒くさい。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/17(土) 00:33:27 

    メンヘラ男子はメンヘラ女子にはモテる
    まともな女は危険を察知して逃げ出す

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/17(土) 12:06:01 

    あいつらの頭の中一体どうなってるの?
    みるからにキツイ性格のドブスと付き合ってるのは大体メンヘラ男だった

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード