ガールズちゃんねる

好きな人の言動で傷ついたこと

104コメント2017/06/18(日) 19:54

  • 1. 匿名 2017/06/10(土) 22:20:17 

    飲み会の席で、私には目もくれずに、可愛い後輩を褒めまくっていた。
    内心悲しくてもう帰りたかったけど、何とかその場を乗りきった自分を褒めたい(^-^;)

    +324

    -3

  • 2. 匿名 2017/06/10(土) 22:20:57 

    詩織された

    +6

    -17

  • 3. 匿名 2017/06/10(土) 22:21:07 

    +27

    -10

  • 4. 匿名 2017/06/10(土) 22:21:24 

    私とのハメ撮りを本命の彼女に見せて笑っていた

    +34

    -72

  • 5. 匿名 2017/06/10(土) 22:21:25 

    勝手に傷つかれても相手も迷惑だろうなw

    +14

    -50

  • 6. 匿名 2017/06/10(土) 22:21:30 

    好きな人の言動で傷ついたこと

    +19

    -6

  • 7. 匿名 2017/06/10(土) 22:21:41 

    気になってる人がわたしに、わたしの友達を紹介して欲しいと言ってきたこと。

    +213

    -0

  • 8. 匿名 2017/06/10(土) 22:21:52 

    好きな人の言動で傷ついたこと

    +90

    -10

  • 9. 匿名 2017/06/10(土) 22:21:54 

    お気持ちは非常に嬉しいのですが、今は忙しいので
    と保留にされている

    +164

    -0

  • 10. 匿名 2017/06/10(土) 22:21:58 

    メールで絵文字なく文章のみ!。で終わり

    +78

    -2

  • 11. 匿名 2017/06/10(土) 22:22:00 

    顔洗って眉毛ないやつはほんと無理。


    …剃ったんじゃなくて遺伝で薄いのに。なのでいつもこそっと書いていました(´TωT`)

    +92

    -3

  • 12. 匿名 2017/06/10(土) 22:22:00 

    「お前、いつか刺されるぞ。」

    私がツンツンしすぎたのか、ツンデレって言葉もまだ流行ってなかったし。

    +73

    -4

  • 13. 匿名 2017/06/10(土) 22:22:07 

    帰りに他の女の子を送って行った。

    +151

    -1

  • 14. 匿名 2017/06/10(土) 22:22:15 

    嫌いじゃないけれど好きでもない

    幼馴染みに言われ撃沈…そして一人号泣。

    +139

    -0

  • 15. 匿名 2017/06/10(土) 22:22:21 

    チョップされた
    女として見られてないなあーと思ったw

    +17

    -10

  • 16. 匿名 2017/06/10(土) 22:22:25 

    好きな人にブタって言われた
    ムカついて半年で12キロ落としてやったわ
    今じゃモテて金持ちの男に気に入られてます
    そもそもいくら太ってても冗談でも女性にブタとかいう男はクズだわ

    +226

    -28

  • 17. 匿名 2017/06/10(土) 22:22:28 

    お前みたいな奴生きてる価値ない

    +67

    -0

  • 18. 匿名 2017/06/10(土) 22:22:28 

    >>1
    お主、ドンマイケル!

    +47

    -3

  • 19. 匿名 2017/06/10(土) 22:22:33 

    また連絡すると言って2週間たった。
    もう忘れる。

    +170

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/10(土) 22:22:38 

    >>4
    最低

    +51

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/10(土) 22:22:39 

    避けられるのは悲しい

    +91

    -0

  • 22. 匿名 2017/06/10(土) 22:22:47 

    ひげ生えてるよ

    +55

    -1

  • 23. 匿名 2017/06/10(土) 22:22:54 

    好きになった人の口から「ブス」とか「ババア」って言葉が嘲笑のニュアンスで出るとやっぱ冷める

    +170

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/10(土) 22:23:01 

    >>4
    最低な上に変態。

    +46

    -0

  • 25. 匿名 2017/06/10(土) 22:23:06 

    「俺がお前ならカンニングしてるぞ」

    ってテストの時に言われた。バカで恥ずかしかった。

    +52

    -4

  • 26. 匿名 2017/06/10(土) 22:23:15 

    私がゲームで負けた時に後片付けを手伝いもしてくれなかったとき。私が負けただけで、私が悪いんだけど、結構ショックだった…でも、近くにいた先輩が手伝ってくれて、先輩に惚れた。

    +94

    -6

  • 27. 匿名 2017/06/10(土) 22:23:21 

    >>4
    その男も女もアホ

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2017/06/10(土) 22:23:26 

    >>4
    登場人物みんなクズ

    +55

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/10(土) 22:23:38 

    「頭皮、すこし臭うね」

    +107

    -3

  • 30. 匿名 2017/06/10(土) 22:23:52 

    初めてのデート中に開始早々
    仲間に呼ばれたから帰ってくれる?

    +125

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/10(土) 22:23:54 

    >>2
    どういう意味?

    +13

    -3

  • 32. 匿名 2017/06/10(土) 22:24:05 

    >>27本人が一番バカ

    +31

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/10(土) 22:24:23 

    2歳下の気になってる人が
    「年上とは付き合えないなー」って言ってた。
    努力でどうしようもない部分なので悲しくなった。

    +165

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/10(土) 22:24:59 

    私を振った男が、同僚に「いい女抱こうね」と言っていた。

    +98

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/10(土) 22:25:12 

    >>1
    あるある!私もあるよ!
    本当辛いよね。帰りたい気持ちでいっぱいになるよね。
    完全に私に背中向けられて、心で泣いたわ。

    +80

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/10(土) 22:26:13 

    「デブはあり得ないよね〜」
    本当にこんな顔で言われた
    大学のサークルで
    皆んな大爆笑だよ
    好きな人の言動で傷ついたこと

    +88

    -3

  • 37. 匿名 2017/06/10(土) 22:27:53 

    告白したら「だから何?」って言われた。一瞬で冷めた。

    +173

    -2

  • 38. 匿名 2017/06/10(土) 22:30:04 

    今日、sexしようよ!
    と言われた

    +21

    -9

  • 39. 匿名 2017/06/10(土) 22:31:14 

    待ち合わせに必ず遅刻してくる

    +55

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/10(土) 22:31:59 

    向こうから誕生日を聞かれて8月って答えたのに次会った時6月だったっけ?って言われたとき。
    ぜんぜん興味ないんだなって悲しかった。

    +158

    -3

  • 41. 匿名 2017/06/10(土) 22:32:32 

    >>8目が近い。近眼?

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2017/06/10(土) 22:32:44 

    AAカップが一番好きって言ってるのを聞いて2時間泣いた。わたしはAカップなのに、

    +5

    -29

  • 43. 匿名 2017/06/10(土) 22:32:56 

    >>6
    ちょっと待ってwこれ、KAT-TUNデビュー当時のうたばんの奴?
    YouTubeでよく見てるわw

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/10(土) 22:34:18 

    >大好き

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/10(土) 22:34:26 

    毎回、私が前に言ったことを忘れていて何度も聞き返される

    +98

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/10(土) 22:34:40 

    飲み会終わりに迎えきてと言われ、意気揚々と向かっていったら
    好きな人の後輩にタクシーさんて呼ばれてましたよ!って言われてめっちゃ落ち込んだ。

    タクシーって。馬鹿にされすぎ。

    +157

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/10(土) 22:39:24 

    >>42
    分からん

    +7

    -4

  • 48. 匿名 2017/06/10(土) 22:40:11 

    うちの小学生の娘、好きな男子から放課後に遊びに誘われルンルンで出かけて行ったら、他の男友達が呼びにきたから帰っていいよと言われ泣いて帰ってきました。
    娘よドンマイ。

    +122

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/10(土) 22:40:17 

    半年付き合った後にいきなり
    「今さらだから言うけど、実は当時好きだった子にふられて、やけでお前に告白したらオーケーでさ~!」
    と言われたことかな…
    そのときは強がってそうなんだ~
    と言ったけど後日気持ちが覚めたので別れたいと伝えたら
    「なんで??どうして??」
    とか言っててバカかと思った。
    そんなん言われてまだ付き合う分けねーだろ!

    +140

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/10(土) 22:40:19 

    >>4
    きも…(苦笑)なんでそんな事許しちゃったの?

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/10(土) 22:43:36 

    思いきって職場の好きな人に
    「メアド教えてください」
    と言ったら
    「え、何のために?」
    って言われたこと…

    +133

    -3

  • 52. 匿名 2017/06/10(土) 22:43:54 

    大好きだった人に「君には幸せになってもらいたいんだよ」って電話で言われた。
    あなたは幸せにしてくれないんですか?って思ったけど、若くて強がってばっかりだったからその時も「なるに決まってんじゃん!」てガチャ切りして終了。
    今ならもっと可愛いこと言えるのになー。

    +57

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/10(土) 22:47:09 

    機嫌が悪い時に、他の人に対しては笑顔も作って普通なふりするのに、私には期限の悪さを100%モロ出しにして対応してくる。

    +42

    -4

  • 54. 匿名 2017/06/10(土) 22:48:46 

    超モデルスタイルの彼女と歩いていた。お似合い過ぎて私に勝ち目なんてあるわけがないwwwwwwwww

    +92

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/10(土) 22:55:37 

    死ねと言われたこと

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/10(土) 22:57:31 

    年上が好きって言われた
    私は年下なのに
    家に来てるのに…

    +61

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/10(土) 23:05:58 

    アスペルガーだからすごく冷たいこと
    平気でいうので傷つきまくりですね。
    人に対して愛情とかあるのかな?と思います。

    +42

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/10(土) 23:06:51 

    告白された直後に何を思ったか「やっぱり今のなし」と言われた。連絡先を帰りの駅のホームで消した。

    +91

    -3

  • 59. 匿名 2017/06/10(土) 23:07:13 

    告白したの全員にバラされた

    +85

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/10(土) 23:07:48 

    LINEの返信が、かならず次の日。
    しかも、その返信に返しても、その日に返信なく次の日。
    傷つくというか、脈なさすぎて悲しくなる(涙)

    +88

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/10(土) 23:14:10 

    「お前と付き合う奴は相当なドMかボランティア精神にあふれた奴だな」と言われた

    +63

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/10(土) 23:16:32 

    LINEの返事のほとんどが「了解」

    +78

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/10(土) 23:18:09 

    >>60私も2日も返ってこない、、、
    2回目の飲み誘ってから返ってこないから相当嫌なんだろうなー笑
    もう期待するのやめる!

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/10(土) 23:19:33 

    何度も既読スルー
    嘘つかれる
    付き合うつもりないって言ったくせに飲み会の後に抱き締めてきた。←ヤリたいだけだった

    +42

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/10(土) 23:21:59 

    抱き合って眠るのに深い眠りに入ると掛け布団を抱き締めて背を向けてしまうこと。哀しい。

    そして数分後『何で離れてるの!』と言う。

    背を向けたのはあなたですよー。私は動いてない!

    +3

    -25

  • 66. 匿名 2017/06/10(土) 23:22:15 

    LINEをスルーしたことを後日口頭で謝られること数回。LINE送るのが怖くなった。

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/10(土) 23:23:23 

    デートに三時間遅刻、からの逆ギレ。

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/10(土) 23:24:07 

    連日来てたLINEやプレゼントがぱたっと減ってた最中、大学の講義で違う女の子と一緒に来て隣同士で座ってるのを見たとき。

    そして、後々から知った
    彼は半年ごとにターゲットの女の子をかえていってるやり口の男だという事実
    昨年前期には別の女の子に行き、後期には私、そして今期は新入生に行ってた

    今思えば、彼はそういう男だと別の男の子からチラッと釘を刺されてた。
    妄信的になって見抜けなかった自分が情けない
    身体を許さなかったのだけは救い

    +71

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/10(土) 23:24:20 

    「なんで お化粧してるの」

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/10(土) 23:25:14 

    >>63

    60です。わかる!
    期待すると傷つくよね。
    もう、期待したり、傷ついたり、モヤモヤする恋愛はしたくないよ(>_<)

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/10(土) 23:25:21 

    無視される。

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/10(土) 23:28:19 

    >>65
    それ、惚気だよね笑

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/10(土) 23:29:50 

    職場の会議で
    「ターゲットは若い女性で!ところで若い女性って具体的に何歳?」って話になった時、
    気を使った好きな彼が
    「…30代じゃないですか?」って発言したこと。

    …その気遣いが逆に傷ついた

    +27

    -3

  • 74. 匿名 2017/06/10(土) 23:34:08 

    電話の最後、毎回バイバーイって私が言うんだけど、バイまで言ったあたりで切られる。

    +74

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/10(土) 23:38:57 

    好きな人や彼氏に手料理を作ってあげる、なんてこと生まれて1度もしたことがなかった私。
    気になっていた人に「ご飯作りに来て」と言われてヤリモクなんだろうなとわかっていたけど 少しの望みを抱いて 生姜焼きとかポテトサラダとかめっちゃ頑張って作った。


    美味しい と 最後まで言われなかった 笑

    いや、不味くはなかったと思うんだが。

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/10(土) 23:39:52 

    >>74それは緊張しすぎてってのもあるよ
    私そうだから

    +2

    -8

  • 77. 匿名 2017/06/10(土) 23:59:16 

    >>76
    ありがとね。でもそんな感じじゃないんだ(笑)慣れなくて毎回傷付いてる。

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/11(日) 00:00:01 

    好きになられるようなことしてないから。と拒絶された。もう誰も好きになれない。

    +46

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/11(日) 00:07:42 

    言動じゃないけど好きな人に違う人とくっつけようとされたこと
    フラれたあとだったから傷に塩塗られた

    +52

    -2

  • 80. 匿名 2017/06/11(日) 00:26:16 

    軽いいたずらのつもりでちょっかい出してたら本気のトーンで「やめろ。」って言われたこと。全く脈がないんだと感じた瞬間だった。

    +61

    -3

  • 81. 匿名 2017/06/11(日) 00:27:35 

    前戯なしだったこと。
    これが普通なのかなと言い聞かせてた

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/11(日) 00:39:15 

    酒の席って面と向かってブスって言われた
    片想いでよかった

    +40

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/11(日) 00:45:33 

    私の誕生日プレゼントより元カノの方が明らかに高いことを悟った時。

    とあるブランドの話してたら、
    前にちょっとあげようかなと探してて、12000円くらいでかわいくて安くてよかったんだよね〜
    だって。

    私の誕生日プレゼントは、その時欲しがってたもの貰ったけど、同じ位の値段。
    ちょっとしたプレゼントで、そんなの貰ったことないけど(T-T)

    なんかちょっと悲しいし、腹立たしいしで
    モヤモヤした。

    +10

    -4

  • 84. 匿名 2017/06/11(日) 01:08:03 

    何、その腹。出てきたんじゃないの?と言われその場で泣いてしまった

    +24

    -4

  • 85. 匿名 2017/06/11(日) 01:13:41 

    ハイスペックな前の彼女との比較で 俺には君程度で丁度いいんだよ。

    +46

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/11(日) 01:59:22 

    「正直言うと、可愛くはないと思う」
    そうですか・・・

    +49

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/11(日) 02:10:04 

    予想を遥かに上回る酷さばかりでもはやわろたw
    私は多分やれるなって時以外は会ってもらえない

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/11(日) 02:34:36 

    クリス松村の口が臭い
    好きな人の言動で傷ついたこと

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/11(日) 08:18:08 

    >>29

    ごめんなさい!
    読んだ瞬間爆笑してしまいました。

    字面だけ見るとかなりシュールで 笑

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2017/06/11(日) 08:22:14 

    彼と話してる時 元カノの話題に…。
    彼いわく元カノは「ギャル系で助手席に乗せてるとみんなが羨ましがるような綺麗な子で 車から降りる時周りの人が羨望の眼差しで見るからちょっと自慢で モデル並みの容姿」だそうだ。
    さらに追い討ちかけるように 「今までもこれから先もあんな綺麗な子はいないよ」と。

    ……後付けで 「性格はめっちゃ悪いし二股かけられてたから2度と思い出したくないけど」って言ってたけど 私は何度も思い出しますが????

    +36

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/11(日) 10:37:26 

    >>16
    そうかな?その人のおかげでブタから人間に戻れたんじゃないの??(笑)

    +2

    -8

  • 92. 匿名 2017/06/11(日) 11:34:43 

    合コン行ったっていうのを聞いた時。
    あぁ眼中にないんだなぁと。

    しかも後々別の人に、職場の女性をとっかえひっかえしていると聞き、見る目ないな自分…と思った。

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/11(日) 13:20:54 

    二人でプリクラ撮ったのに
    私のキス顔を無言で勝手にスタンプで消されたこと

    あとで理由を聞くと
    言いにくそうに「気遣いのつもりなんやけど」って
    真面目な顔で言われた 笑笑
    確かに変な顔やったけど、傷ついた 笑

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/11(日) 14:19:08 

    昨日の晩の話。
    脈ありかも…と思ってた好きな人が帰り車で送ってくれて、少しでも話していたいからうちに着いてからも彼の好きなことの話を続けていたら、

    「そろそろ帰ろうか…(苦笑) 長くなりそうだし」

    と言われてしまった。

    好きな人とは少しでも長く一緒にいたいと思うはずだし今まで私に好意寄せてきてくれた人達はみんなそうだったから、
    ああ、この人は脈なしなのかな、って思った…

    隣同士で座る時は、偶然かもだけど肩と肩触れ合わせてきたりしてたから、勝手に脈ありなんだと浮かれてた自分がバカみたいだよ…泣きたくなってくる

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/11(日) 14:39:13 

    高校時代の彼氏と遊園地デート
    ジェットコースター乗ってはしゃいでたらもう一回乗ろうということになった
    二度目の出発に備える私に彼「次はよだれ飛ばさないでね」

    そのあとの記憶がない

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/11(日) 15:26:46 

    フェードアウトされてて偶然再会してからの一貫した敬語
    こっちが後輩なんですけどね
    心配しなくてももう未練ないのに
    更にむなしくなった

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/11(日) 15:34:23 

    >>94
    送ってくれてるし、脈なしと判断するのは早いよ。私は既に家の前に着いてるのに、そこで長話ってのは苦手なタイプだから、彼もそうなのかも。全然巻き返し可能だよ。頑張って。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/11(日) 16:05:11 

    >>97

    わ、ありがとうございます。
    凄く落ち込んでたのでレス頂けて嬉しいです。
    今まで付き合ってきた人はザ・肉食系みたいな人ばかりだったので、今好きな人が今までとあまりにもタイプが違うので色々どうしていいかわからず悩む事が多いです…
    けど諦めずに疎ましく思われない程度に距離詰めていこうと思います。
    頑張ります…!

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/11(日) 18:16:16 

    けっ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/11(日) 20:56:27 

    本当にさ、デリカシーない人嫌いだわ。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/12(月) 00:30:02 

    >>91
    ダイエット失敗したひとの僻みに聞こえる笑

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/12(月) 01:55:58 

    職場の飲みの席で、好きな先輩(20代)が既婚者で子供さんもいる40歳くらいの美人上司にメロメロだった。「全てを受け入れて包み込んでくれる年上がいい」って言ってて虚しかった。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/12(月) 17:48:46 

    貧乳だし、エロさ皆無だよね

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/18(日) 19:54:42 

    夫に言われた一言。

    激太りした私に、『一緒に歩くと恥ずかしいしガイジみたいだ』っと言われた。

    自閉症スペクトラムで通院してるんだけども、過食が酷くて。
    お薬飲んでても過食落ち着かない。
    精神も安定しない。

    このままではいけいこともわかるけど、衝動的になると抑えられず。

    痩せて普通になって欲しいのは痛いほど感じるけど、こんな私でごめんなさいと心も傷ついたし涙も止まりません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード