ガールズちゃんねる

お笑い 永野を愛する人たちよお越し下さい

422コメント2017/07/10(月) 19:44

  • 1. 匿名 2017/06/10(土) 19:47:16 

    永野さんのことが大好きです
    クスリと笑うあのネタの数々、素晴らしい芸人さんだと私は思います。
    わかる人たちよ、語り合いましょう

    +96

    -70

  • 2. 匿名 2017/06/10(土) 19:47:36 

    あなただけ〜

    +83

    -28

  • 3. 匿名 2017/06/10(土) 19:47:52 

    すみません…わかんないわぁ

    +51

    -32

  • 4. 匿名 2017/06/10(土) 19:48:01 

    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +62

    -12

  • 5. 匿名 2017/06/10(土) 19:48:39 

    どれぐらい集うのか、それだけ気になる

    +129

    -1

  • 6. 匿名 2017/06/10(土) 19:48:46 

    愛してはないけど嫌いじゃない

    +150

    -10

  • 7. 匿名 2017/06/10(土) 19:49:09 

    >>1
    ちなみに、どういうところが好きなの???

    +68

    -2

  • 8. 匿名 2017/06/10(土) 19:49:39 

    >>3
    分かる人たちって書いてるやん

    +68

    -9

  • 10. 匿名 2017/06/10(土) 19:50:28 

    ないわ
    もっと正統派の漫才師が評価されてほしい
    今のテレビって、ブルゾンとかサンシャインとかピン一発屋芸人ばっかり出ててつまらん。

    +63

    -34

  • 11. 匿名 2017/06/10(土) 19:50:30 

    寺田心に似てる

    +13

    -18

  • 12. 匿名 2017/06/10(土) 19:50:30  ID:VlEBrkDtnR 

    オワコン

    +12

    -20

  • 13. 匿名 2017/06/10(土) 19:51:09 

    普通に好きだよ。面白いじゃん!

    +126

    -14

  • 14. 匿名 2017/06/10(土) 19:51:40 

    好みが別れやすい人だよね

    私は好きだよ シュールなネタがおもしろい

    +149

    -8

  • 15. 匿名 2017/06/10(土) 19:52:11 

    前立ててた人と同じ主?
    やっとトピたったー!って
    喜んでた主いたよね

    +34

    -4

  • 16. 匿名 2017/06/10(土) 19:52:13 

    たった21年!!

    +45

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/10(土) 19:52:31 

    常識人な感じを隠しきれない所が好き♪
    熊さんのネタ…一緒にコールしちゃいます。

    +42

    -6

  • 18. 匿名 2017/06/10(土) 19:52:44 

    モニタリングのドッキリ仕掛けられたときに永野を気に入った番組ディレクターをヤンキーから助けようとしてたよね!

    いい人なんだなーと思ったよ!

    +90

    -10

  • 19. 匿名 2017/06/10(土) 19:52:47 

    とんねるずのドッキリにマジギレしてたよね

    +44

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/10(土) 19:53:12 

    この人マジで脇汗ひどいw必死なんだと思うけど。
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +72

    -4

  • 21. 匿名 2017/06/10(土) 19:53:13 

    +168

    -3

  • 22. 匿名 2017/06/10(土) 19:53:36 

    いない

    +3

    -12

  • 23. 匿名 2017/06/10(土) 19:53:51 

    中身がなくて
    ただギャーギャーうるさいだけだと思うんだけど…
    どこらへんがどのようにいいのか
    真面目に聞かせてもらいたい。

    +13

    -27

  • 24. 匿名 2017/06/10(土) 19:54:08 

    最近消えてきて寂し…………くない

    +18

    -20

  • 25. 匿名 2017/06/10(土) 19:54:13 

    好きだよ 真顔は怖いけどw

    みやぞんの上っ面笑顔よりずっといい

    +112

    -5

  • 26. 匿名 2017/06/10(土) 19:55:02 

    最近 見ないね〜

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2017/06/10(土) 19:55:30 

    ラッセンより普通にゴッホが好き〜

    +76

    -6

  • 28. 匿名 2017/06/10(土) 19:57:22 

    >>9
    何?キモいから皆さん通報して下さい

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2017/06/10(土) 19:57:59 

    カンニング竹山の竹山ロックンロールに出てた頃知って好きになった(笑)九州の人間以外を撃ち殺してくネタは意味わかんなすぎて、初めて見たときめっちゃ笑った

    +23

    -3

  • 30. 匿名 2017/06/10(土) 19:58:43 

    >>7
    ご質問頂きありがとうございます
    消えた、終わったなどの声が多数かもしれませんが、終わったどころか始まったばかりなのです。下積み期間を乗り越え、満を持してテレビに出られるようになりました。

    天才チンパンジーまもるくん、TSUTAYAのテーマソングなど、クスッとなってしまいます。
    また、彼の作品Ωは秀逸ですのでご覧になることをお勧めいたします。
    ありがとうございました

    +82

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/10(土) 19:59:20 

    好き
    可愛い

    +16

    -4

  • 32. 匿名 2017/06/10(土) 20:00:04 

    >>3
    もしかしたら、いつかお分かりになるかもしれません。そう期待しています

    +24

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/10(土) 20:00:10 

    面白くないけど嫌いじゃない
    どんな場面にふられても必死でやるよね
    あの頑張りは好き

    +78

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/10(土) 20:00:27 

    たまに目が怖い時があるよね

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/10(土) 20:01:25 

    シュールさ含めて結構好きだったけど、とんねるずのやつ見て冷めた。

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/10(土) 20:01:45 

    >>23
    中身は無さそうですが、かなり盛りだくさんなのですよ。無さそうですが。そこもまた魅力なのです。

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/10(土) 20:03:15 

    顔に苦労が出てる

    +19

    -2

  • 38. 匿名 2017/06/10(土) 20:03:38 

    今日・明日の二日間、ももクロのれにちゃんとコントライブしてるみたいですね。

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/10(土) 20:05:22 

    こんなゴミみたいなジジイを持ち上げるからメディアの力がなくなってyoutuberごとき素人が持て囃される。永野とかその辺の素人よりつまらん。21年でそれに気付けない頭の悪さは常人ではなく奇人だと思うけど永野はまずテレビ局ではなくハローワークと病院に行くべき。テレビにもネットにも目障りだから出てくんな働けクズ

    +5

    -24

  • 40. 匿名 2017/06/10(土) 20:07:41 

    >>1
    もしかしてあの主さんですか…?
    永野さんよりあなたのファンです、サイン下さい

    +30

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/10(土) 20:08:28 

    トピタイトル読みましょうね笑

    +24

    -5

  • 42. 匿名 2017/06/10(土) 20:09:07 

    くーまーさん!

    +23

    -2

  • 43. 匿名 2017/06/10(土) 20:11:32 

    ドッキリ拒否弄られたくないとか売れてないくせにプライド高くて人として嫌い

    +3

    -16

  • 44. 匿名 2017/06/10(土) 20:12:18 

    永野好きな人は真面目に病院行った方がいいと思う。犯罪者予備軍だと思う

    +5

    -35

  • 45. 匿名 2017/06/10(土) 20:12:40 

    >>40
    あいにくサインは持ち合わせておりませんが、同じナガノニストとして永野さんを応援しましょう。
    よろしくお願いいたします。

    +45

    -2

  • 46. 匿名 2017/06/10(土) 20:14:01 

    いつも全力だから好き!アベマで若槻と出てたの面白かった!

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/10(土) 20:15:16 

    辛辣な意見が多い(笑)

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/10(土) 20:17:48 

    ドッキリ拒否できる人なんてそうそういないから見直したよ。
    目が笑ってないあたりも好き。

    +31

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/10(土) 20:18:54 

    芸人向いてないのは確か

    +4

    -10

  • 50. 匿名 2017/06/10(土) 20:22:04 

    >>21
    美容室で「のっちにしてください」って言って
    仕上がったのが下のやつって感じだなw

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/10(土) 20:22:57 

    >>45
    主さんのブレなさに感激しました…!
    私今プラマイが反映しないで残念ですが、また色々お話しましょう

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/10(土) 20:32:53 

    ネタおもしろい!
    観ると笑っちゃう!!

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/10(土) 20:36:40 

    猫100匹放つ、は笑ったわ

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2017/06/10(土) 20:36:52 

    長かった髪を切ったらあれ?と思う、旦那が帰って来て速攻で…ラッセンが好っき〜〜って歌われる、その日から応援している。

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2017/06/10(土) 20:37:42 

    >>44
    コメントありがとうございます
    私、犯罪には手を染めない自信がありますので大丈夫です!信じてくださいね

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/10(土) 20:39:38 

    永野の芸は芸術性高いの
    イワシになっちゃう人のネタなんてまさにシュールレアリズムだわ

    +26

    -3

  • 57. 匿名 2017/06/10(土) 20:39:51 

    >>53
    あいにく猫の数があと1000匹足りません
    2000匹の猫を放つのです
    多いですよね、なかなか出来ないことですね

    +24

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/10(土) 20:40:42 

    >>53
    まちがえました。あと1900匹も足りません
    足らなすぎます(^q^)

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2017/06/10(土) 20:45:36 

    こいつ、引いたわとんねるずの番組で穴に落とされてマジギレしてて

    +6

    -11

  • 60. 匿名 2017/06/10(土) 20:45:44 

    >>58
    あぁぁぁ私としたことが!
    山頂からの2000匹でしたね!

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2017/06/10(土) 20:46:28 

    イワシのネタは振り付け考えた女が秀逸だわ
    あの動きじゃないと笑えないもん

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/10(土) 20:48:10 

    最初観た時、度肝抜かれたわ
    インパクト強すぎ
    ほんと個性的(良い意味で!)

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2017/06/10(土) 20:51:59 

    前回のトピの方がた、アルタでオフ会したのかな?(笑)
    最近アルタでやらないね。
    今日明日のライブ即完売したらしいし頑張ってほしい~

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/10(土) 20:53:47 

    モノノフの力は大きいですね

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2017/06/10(土) 20:54:39 

    前トピで、主さんのお人柄に魅了されました。そんな主さんの心を射ぬいた永野氏にも、興味が湧いて参りました…!
    今度のトピも楽しみです!

    +20

    -2

  • 66. 匿名 2017/06/10(土) 20:55:44 

    >>59
    そんなこともありましたね
    否定的な意見もありましたが、私にとっては、とるに足らないことでした。

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/10(土) 20:57:28 

    >>65
    ありがとうございます、わたくしは今から金魚の水換えの時間ですのでいったん失礼いたします。
    またよろしくお願いいたします。金魚がまっておりますので…

    +28

    -2

  • 68. 匿名 2017/06/10(土) 21:01:15 

    永野のドコが面白いの??

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2017/06/10(土) 21:01:28 

    またドラマ出るね

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/10(土) 21:02:13 

    >>20
    脇汗は本気の証拠と捉えてくださいね
    そうすると、なんだか前向きな気持ちになれます

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/10(土) 21:03:14 

    初めてテレビで観た時、大笑いした
    猫ネタは今見ても笑っちゃう

    ゴッホより普通にラッセンが好きってフレーズ天才すぎる

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/10(土) 21:09:33 

    私は五木ひろしの「横浜たそがれ〜六本木アゲアゲバージョン」が好きです(笑)

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/10(土) 21:14:02 

    >>72
    お目が高いです。
    私は森山良子さんに捧げる歌が好きです

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/10(土) 21:14:05 

    わりと好き

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/10(土) 21:15:17 

    >>68
    滑っても愛らしいと思いませんか?
    それに滑らないときもありますよ(小声)

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/10(土) 21:20:16 

    他人を傷つけない笑いは好き

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/10(土) 21:20:40 

    買ったかな?

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/10(土) 21:22:39 

    好きな人のトピなのにお邪魔してごめんなさい。

    当方 あまり苦手な人はいないのですが 永野さんだけはどうしても生理的に受け付けられないのです。
    でもこのトピで少しでもファンの方の気持ちに近づけたらとも 思います。

    ちなみにあのピストン?的な動きなどには深い意味があるのですか?ご教授願います┏○ペコッ

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/10(土) 21:22:43 

    >>39
    なるほど…
    人には好みがありますよね
    私にとっては芸人ナンバーワンなんですよね(^^
    屑よりは良いですよ。これは本当ですよ

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/10(土) 21:23:51 

    主は永野本人なんじゃないのかな???
    なーんて!春休みに日テレにPON見に行ったら永野がいてちょ~嬉しかった!一生懸命その場を盛り上げててほんと謙虚でいい人だよ!応援してるよ~!

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/10(土) 21:25:01 

    ラッセンのネタ見た時、震えた自分がいた。
    もう虜‼︎

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/10(土) 21:25:06 

    >>78
    あれは単純に腰をふる動きだと思います
    昔のほうが鮮やかでした
    キレが鋭いというか…
    今はゆっくりですね。またそれも良いかと…

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/10(土) 21:25:27 

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/10(土) 21:32:51 

    宮崎県、うらやましいかぎりですね

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/10(土) 21:33:26 

    >>77
    ベアブリック 愛らしいですね

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/10(土) 21:35:43 

    永野ブレイク前夜に伊集院光が大絶賛してたけど
    ブレイク後は一切言わなくなったね

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/10(土) 21:35:43 

    一昨年だったかな、深夜にフジテレビのイベントに出てるのを初めて観たとき、「いいな」と思いました。名前も知らなかったけど。

    そしたらその半年後ぐらいにブレイクしたから
    あぁ、
    あたし先見の明があったんだなと感じました(笑)
    なんか、元気が出てくる。、永野を見てると。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/10(土) 21:37:10 

    Twitterで「#永野と高城意外と真面目だった」で沢山ツイートあるよ、すごく良かったみたいよ

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/10(土) 21:39:28 

    >>87
    素晴らしい目をお持ちですね
    鑑識官もあなたには負けますね

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/10(土) 21:40:39 

    この青いシャツH&Mだって旦那が言ってた。
    本当にいらない情報w

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/10(土) 21:42:43 

    好きだよ!!
    周りに理解されない(;o;)
    最近サンシャイン池崎とかにポジション奪われてるよー

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/10(土) 21:43:16 

    >>9
    何ですか?

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/10(土) 22:05:02 

    >>90
    旦那さまにも青いシャツを勧めましょう

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/10(土) 22:17:24 

    今日髪切ったら・・・
    永野になっちゃったわ(;´д`)

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/10(土) 22:18:16 

    50さん
    まさにそれ!
    今日、永野になっった(^O^;)

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/10(土) 22:25:07 

    長くなりますが失礼します!
    最近地元のショッピングモールにイベントで来てました!正直そんなに興味なかったけど、帰ろうとしたらたまたま永野さんが帰る車に乗り込む所で私の停めていた場所の斜め前だったため、2歳の娘と、永野さん!頑張ってください!って手を振ったらわざわざこちらまで小走りで走って来てハイタッチしてくれました。これから応援しようと思いました〜!近くで見たらインパクトのあるお顔でしたw

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/10(土) 22:27:59 

    >>1
    永野が事務所クビになった原因がいまひとつわからないのだけれどどうしてですか?

    後輩に~って事は具体的な事がいろいろあったんだと思うけれどご存じですか?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/10(土) 22:35:00 

    トピ主さん、ありがとうございます!
    この日を待っていました!!
    ガルちゃん離れしていましたが、噂を聞きつけ駆けつけました(笑)
    また1か月張り付かせていただきますね❤︎

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/10(土) 22:35:01 

    私もショッピングモールに来た永野見て
    好きになったよー!!
    お客さんの子供と舞台の上で走り回ったり
    とにかく全力な永野だった(笑)

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/10(土) 22:39:55 

    >>77
    これ単品で欲しいのにねー
    超かわいい。3個くらい欲しい。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/10(土) 22:49:54 

    >>98
    お待ちしておりましたよ
    熱弁をふるってくださいね

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/10(土) 22:51:34 

    >>97
    それはすみません、存じません
    どなたかご存知の方がここにいらっしゃったら良いですね。私も知りたいです

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/10(土) 22:55:46 

    割と好きーーww
    ドッキリされてた時の
    対応がよくて〜
    それから好きになった〜

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/10(土) 23:05:55 

    普っ通に大好き〜❤︎❤︎
    前トピすごく楽しかったしすごくコメ数伸びましたよね!
    あの後もTwitterで永野ちゃんのハイセンスな写真を見るたび、あの時のみんなと分かち合いたい!って気持ちでいっぱいでした♪
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2017/06/10(土) 23:09:21 

    ソックリ
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/10(土) 23:15:12 

    今日明日と、ももクロれにちゃんとのツーマンライブですね。
    意外と真面目な感じだったらしいですよ。
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/10(土) 23:17:00 

    >>105
    ナーイス☆!

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/10(土) 23:51:26 

    この人のネタは誰が書いてるか知ってる人います?

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/10(土) 23:51:27 

    >>106
    一応お笑いライブなのに真面目だったってのが気になるが、見てみたかった

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/10(土) 23:59:56 

    モノノフは永野がブレイクして驚いたろうね。
    私はノリノリで香水をふる人とお猿の呼吸が好きだわ。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/11(日) 00:05:57 

    この間、地元のイベントに来ててお笑いライブ見たけど面白かったよ。
    いわしになりたい人、ステージに上がって〜って言ったら沢山のお客さんが上がっていわしになってた笑

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/11(日) 00:21:20 

    トピ主はご本人ですか?

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2017/06/11(日) 00:28:04 

    最近、コレもいいよね❤︎
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/11(日) 00:29:20 

    >>112
    ご本人だったらどうしよう…
    気絶しちゃう。
    前すいませんばっかりやってて倒れる時みたいに。

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/11(日) 00:31:47 

    >>110
    私もノリノリで香水をふる人好きです(笑)
    あと、塩辛が好きなところも好きです。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/11(日) 02:56:18 

    服も髪型もなぜかセンスを感じるw憎めない
    天才肌のタイプなのかな? 雰囲気が芸能向きな感じ ゴッホのネタの時手を振るのがいいw

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/11(日) 03:16:59 

    >>97
    たしかそのトピがるちゃんにありましたよ!
    でも貼り方がわからない…検索したらあると思います。
    ホリプロと芸風が合わないということでクビになり、マネージャーさんから、お前が好きだからクビと言いたくないこの事務所を辞めると言ってくれと、泣きながら頼まれたらしいです。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2017/06/11(日) 04:29:23 

    どうも、南田洋子です。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/11(日) 07:44:06 

    >>112
    お早う御座います
    トピ主はしがない主婦です
    ごめんなさいね

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/11(日) 08:35:04 

    モールでサインが当たった小さい子に、いろいろ話かけながらサインしてて「可愛いね~」って言ってあげてた
    ところを見てやっぱ永野さん好きだわ~と思った

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2017/06/11(日) 08:38:52 

    >>120
    そうなんですよね。モール等での観客に対する優しさには感動します。大人にも話しかけてくれるし、子供に優しいです。全国のナガノニストの皆さんのお近くに永野さんが営業で行かれて是非とも生でご覧になってほしいですね。

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/11(日) 08:40:05 

    >>108
    だれか他の人がかんがえてるの?
    てっきり永野さんが考えているのかと。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/11(日) 08:41:20 

    >>113
    消えったって言うけど、目立たなくなったかはしれないけど、こういうふうに仕事の幅が増え続けてるよね。
    ベアブリックもできたし。
    テレビも毎週出てるし。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/11(日) 08:43:45 

    >>122
    よくも悪くも永野さん以外が考えたとは思えない(笑)

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/11(日) 08:50:25 

    >>124
    うん、良くも悪くもってところサイコー(笑)

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/11(日) 09:07:57 

    >>15
    はい同じです
    今回も怒濤の申請の努力が甲斐あって実りましたが、決して順風満帆とはいえませんでした。
    管理人様も根負けされたのかと思います
    感謝ばかりです

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2017/06/11(日) 09:09:17 

    埼玉在住の永野が「テレ玉くんのうた」踊る「歌が頭から離れなくなった」 - お笑いナタリー
    埼玉在住の永野が「テレ玉くんのうた」踊る「歌が頭から離れなくなった」 - お笑いナタリーnatalie.mu

    テレビ埼玉のキャラクター・テレ玉くんのテーマソング「テレ玉くんのうた」にあわせて永野が踊る映像が6月3日(土)よりテレビ埼玉にてオンエアされる。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/11(日) 09:10:29 

    今回もレス数のばすよー!

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2017/06/11(日) 09:18:51 

    ポケんちによく出演するところに萌える

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/11(日) 09:24:21 

    >>129
    でもあまりポケモン知らなさそうでリアクションがあばれるたちよりワンテンポ遅れたりします

    今朝の電気の実験で驚いてみんなで床に倒れるシーンがございましたが、永野さんだけイワシで倒れる格好と同じ倒れかたでしたので、クスッとしました。

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/11(日) 09:25:13 

    >>130
    追記

    あばれる君に失礼にも あばれると呼び捨ててしまいましたのでお詫びして訂正します

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/11(日) 10:02:41 

    ポケモンとかPONとか、せっかくテレビに出てるのにうちの地方じゃやってないのばかりで引っ越したくなります。
    おらこんな村ヤダ、TOKYOさ行くだ!の気分!(本当は一応県庁所在地に住んでいる)

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/11(日) 10:05:39 

    >>126
    すごいです!
    私もあのあと何度も何度も申請していましたが、1か月くらい前に諦めてしまいました(*_*)
    本当に夢のようなトピ、ありがとうございます❤︎

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/11(日) 10:06:35 

    愛してるまでは全然いかないんだけど、あのイワシになっちゃうネタ結構好き。夢オチの。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/11(日) 10:07:23 

    星取県のもものすごくかわいいよね〜❤︎❤︎❤︎
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/11(日) 10:09:15 

    今日も2回公演、頑張ってね!
    永野ちゃん&れにちゃん♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
    これを機にれにちゃんに興味がわきました‼️

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/11(日) 10:12:13 

    >>134
    その魅力が分かるだけでもいいんです。
    永野ちゃんセンスありますよね。

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/11(日) 10:26:17 

    いよいよ真のマニアたちがお集まりのご様子です、1ヶ月よろしくお願いいたします。

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2017/06/11(日) 10:55:44 

    たまたまここ見た人が、永野さんってこういうこともしてるんだ、こういうのも出てるんだっての知ってくれたらいいな

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2017/06/11(日) 11:03:49 

    Twitterしている方々は永野氏をフォローしてますか?

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/11(日) 12:06:17 

    同世代だから、細々とした返しが面白くて笑える。
    あとラジオとかでも全力で面白い。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/11(日) 13:31:41 

    ネタの笑い部分が高度ですよね。笑えるか笑えないかの紙一重。私は好きです、勿論前トピにも降臨しました。
    最近テレビで見掛けなくなったので心配です…
    実は既婚者っていう意外な一面も。

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/11(日) 14:10:27 

    みなさんはいつから 永野氏のファンなのですか?

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/11(日) 14:11:47 

    >>4
    こちらの画像貼ってくれたひといますか?
    とてもよい画像だけれど、どこから拾ったのかしら、初見です

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/06/11(日) 15:38:06 

    >>140
    今の段階でここを見ていてTwitterをやっている方々はほぼフォローしてますよね(笑)
    私ももちろんフォローしています。
    ハイセンスな写真たちがたまりません。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/11(日) 15:49:46 

    急速冷凍真顔

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2017/06/11(日) 15:54:15 

    わたくしは前回トピックにおいてTwitterでの同志を得ることができました
    感慨深いです

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/11(日) 15:56:14 

    何のひねりもない「シェーーー」がツボ

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/11(日) 17:46:43 

    そろそろ本日の『永野と高城』第1部が終わりましたね。昨日同様、永野さんへの好評価も多くて嬉しいです。でも現場はどんな感じなんだろう?アウェイ感満載なのかな?最初は。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/11(日) 19:22:39 

    >>143
    テレビがないので昨年まで存在を知らず、昨年の6月頃からです

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/11(日) 19:25:13 

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/11(日) 19:26:45 

    GLAY / everKrack - YouTube
    GLAY / everKrack - YouTubeyoutu.be

    GLAYのミュージックビデオ中最大のカオス。問題作ついに公開!!

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2017/06/11(日) 19:28:20 

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2017/06/11(日) 19:29:14 

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/11(日) 20:01:02 

    実はイケメンじゃない

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/11(日) 20:08:13 

    >>151
    これ、河合俊一だよね
    若いとき。

    右左ゲームの頃かな?

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/11(日) 20:46:01 

    >>156
    「右左ゲーム 川合俊一」って調べたけど何のことかよくわかりませんでした。
    似てますか?

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/11(日) 23:39:38 

    マニアぶってオメガ毎晩見てますけど、実は私も川合俊一って何のこと?なのを今ここに告白します。
    そしてファン歴まだ1年にもならないことも併せて告白しておきます。すみません。

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/11(日) 23:41:17 

    なんとなく「かわいい」って意味かな?とは思っていますが、トピ主さま教えてください。
    (指名してすいまめん)

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/11(日) 23:43:13 

    >>151
    この顔で今の髪型でも今と同じかなあ?
    つまり、顔だいぶ変わったのかな?って思います、この写真見ると。
    この写真かっこいいしかわいいし。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/11(日) 23:51:10 

    かわいい→川合俊一らしいよっっ
    ラ・ラ・ランドの舞台挨拶で言ってたみたいだよ

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2017/06/12(月) 00:12:54 

    ステージが狭すぎるやつ好き

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/12(月) 07:05:35 

    かわいいものがあった場合、「あー、かわいい~、かわいい~、川合俊一!」とぼけることです。また、その後に大林素子!と言い真似をすることもあります。

    右左ゲーム
    永野さんが舞台上で後ろ向きに 半ケツになり横に動くので、 それに合わせて 右~!とか左などと客が叫ぶといふ、 おしりの行方をあてるゲームです
    たまに、物まねもするのでそれの答えを当てることも必要です

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2017/06/12(月) 07:06:14 

    永野情報

    ここ一年で10キロ増量

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2017/06/12(月) 07:59:57 

    今日のめざまし、しめのジャンケンが永野氏とれにちゃん♡

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2017/06/12(月) 08:57:46 

    Twitterのフォロー数が減って40000切っちゃったんだけど何でだろう

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2017/06/12(月) 08:59:52 

    6:40くらいからのエンタメコーナーにも出てましたね!永野と高城の様子。あのくらいの空間であの距離感で観られるなら無理してでも行きたかったな。でもチケット取れなかっただろうなー。即完売だったみたいですよね。

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2017/06/12(月) 09:02:23 

    >>166
    3月末に一度40000切って4月中旬からまた40000以上キープしてましたよね。れにちゃんとの共演でフォロワー魅力に気付く人増えるかなと思ったんだけど…でもツイートも減っちゃったし…

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2017/06/12(月) 09:03:41 

    >>163
    主さんでしょうか。
    ご丁寧な説明、ありがとうございます❤︎

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/12(月) 09:15:23 

    >>167
    紫メンバーが多かったらしいです

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2017/06/12(月) 12:05:22 

    まだいるんか。

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2017/06/12(月) 12:08:13 

    >>171
    永野さんのことじゃなくて、
    マイナス押すためだけにきてる人のことです
    いやらしいわ

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2017/06/12(月) 12:16:48 

    華麗にかわしませう

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/12(月) 12:41:49 

    こんな衣装もあったんだねー
    かっこいい&れにちゃん川合俊一!
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/12(月) 12:44:02 

    このオーバーオールもついでにウェブ販売すればいいのにねー、売れそう!
    そもそも、DVDも含め、ウェブ販売があるかが問題だけど…。あって欲しいな。
    私はこの浜辺を守る人のお面が欲しい。
    うちの子が手作りしてマネしてたよ(笑)
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/12(月) 14:58:12 

    >>175
    NewsACT
    今年誕生110周年!博多土産「二○加煎餅(にわかせんぺい)」の伝統と革新 : NewsACT
    今年誕生110周年!博多土産「二○加煎餅(にわかせんぺい)」の伝統と革新 : NewsACTnews-act.com

    今年誕生110周年!博多土産「二○加煎餅(にわかせんぺい)」の伝統と革新 : NewsACTNewsACTあなたの暮らしのためになる(?)「世界の中野」からマンガ原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ  < 日本初のサンドイッチ駅弁「大船軒サンドウヰッチ」温泉地の...

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/12(月) 16:01:27 

    >>176
    ‼️‼️すごい‼️‼️
    素晴らしい情報をありがとうございます☆

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/12(月) 16:28:18 

    落ちちゃったからもうよっぽど興味がある人しか来ないね(笑)

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/12(月) 16:35:23 

    ファンの方ととったこの永野さん好き

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/12(月) 16:56:01 

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/12(月) 17:01:47 

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/12(月) 22:45:31 

    画像投稿トピになったのか
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/12(月) 22:48:58 

    よっぽど好きな人もあまり来てない?
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/12(月) 22:51:12 

    永野ちゃんが好っき〜♪
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/12(月) 22:51:58 

    >>177
    そしてさっそくいつもの楽天で注文しました‼️笑

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/12(月) 23:19:22 

    >>184
    これは靴下のかかと問題の写真だね!

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/12(月) 23:20:05 

    永野ちゃんのライブ、参加した人いますか?

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/13(火) 07:03:31 

    おはようございます
    永野さんのことを思いながらこの世知辛い世の中を今日も生き抜きます( ̄^ ̄)

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/13(火) 07:42:24 

    おはよう~
    今回ファンじゃない人も殆どこなくて、やっぱり忘れられてきてるのかなと実感・・・

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/13(火) 08:09:57 

    おはよー☀︎
    前回も最後はファンしかいなかったし!
    最後は…ね(^^; まだ始まったばかりだけど(^^;
    前回のみんな、ガルちゃんやめちゃったかな
    私やめてたけど、このトピのために戻って来た(笑)

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/13(火) 08:34:08 

    >>183
    この写真すごくいいよね。
    なんか厳かで

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/13(火) 08:36:43 

    うーん、確かにテレビなどの露出も減ったのかもしれないね。でも小さいライブ、イオンとかのやつはすごくいいとおもうし。
    全国各地まわれば、全国津々浦々のファンが見れるからいいなとおもう。
    東京ばかりだと 東北とか九州のひとは見られないから。私が地方だからおもうだけかな?

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/13(火) 09:09:19 

    永野さんは人柄がいいし皆が思うより実力があるから、今後もぎり忘れられない程度にメディア露出があると思う

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2017/06/13(火) 10:13:10 

    永野さんのサイン、かわいらしいです

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/13(火) 13:03:39 

    永野さん毎週地方のイオン巡りしてくれないかな。
    そしたらそのうち私も見に行けるし一緒にイワシも出来る。早く会いたいな…

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/13(火) 13:04:30 

    >>191
    ほんとはゴッホも好きなんでしょ?ってツッコミたくなりますけどね(笑)

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/13(火) 13:05:54 

    >>179
    こんな距離で撮ってもらえたら、確実に私の方が一回りでかく写る…身長も横幅も…
    いつか会える日のために痩せておこう。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/13(火) 23:07:04 

    永野さん パチンコ屋さんの営業されてますよね、でもTwitterには告知ないから見逃しそう
    近くに来てくれないかな

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/14(水) 02:00:23 

    >>198
    えー、パチンコ営業もやってるんだ⁉︎
    それは見に行きたい!パチンコやらないけど。
    そういえば去年かな、ゴージャス★って方が来てました。人全然いなくて…私も素通りしましたけど…

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/14(水) 02:01:57 

    >>168
    今見たら40000人超え復活してました!
    そして、ワキ汗Tシャツはれにちゃん画伯の絵だと書いてありました!!永野さんの絵だと思ってた!

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/14(水) 02:03:15 

    >>187
    ここにはいないってことかな?今のところ。

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2017/06/14(水) 02:04:51 

    ではおやすみなさい。
    オメガを観ながら(BGMに)眠ります。
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2017/06/14(水) 08:31:04 

    また、DVD出ないかな?
    新しいの観てみたい

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2017/06/14(水) 08:49:34 

    >>203
    私も、オメガ2的なのと、この間の永野と高城が出るのを期待しています。

    +3

    -2

  • 205. 匿名 2017/06/14(水) 08:51:20 

    私はファン歴短いから、Ωを買ったのも遅かったんだけど、これ発売の時にイベント招待あったんだね。無理してでも行っただろうな、もっと早く魅力に気づきたかった。

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2017/06/14(水) 08:51:35 

    イベント、せめて大阪まできてほしい

    東京遠い~

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2017/06/14(水) 08:52:23 

    >>205
    あれに参加したかった!

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2017/06/14(水) 16:14:02 

    >>207
    ぜひ次のDVD発売の際もやって欲しいですね。
    永野と高城のDVDじゃ無理かな〜

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/14(水) 16:15:44 

    #永野の配下なう

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/14(水) 17:17:19 

    >>209
    これ、最高!

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/14(水) 19:56:29 

    >>204
    ごめん、スクロールしてて押しちゃったの私だと思う。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/14(水) 20:05:17 

    うちのガヤがすみませんって名前?のテレビみてる?あれ、永野ちゃんもっと活躍させてーっていつも思う
    人気芸人さんが多すぎる~

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/15(木) 00:02:21 

    >>212
    ガヤも毎週録画してるけど、見たあと取っておくか消去するかすごく迷う。少しでも活躍あれば取っておくけど、チラッと何度か映るだけの時…

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/15(木) 00:03:32 

    でも、毎週出ているだけでも嬉しいな。
    私んとこはレギュラー番組の放送がないから、かなり貴重なの。

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2017/06/15(木) 07:15:23 

    >>214
    うん、たしかにカメラにはよくうつる席ですからね!最近はカミナリの勢いすごいね、全国営業行ってるよね。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/15(木) 07:16:46 

    >>213
    うん、あの中でめだつのは難しいよね。私も毎回録画だけれど。
    最近ので気に入ったのは 味噌汁のんで 暴言はいたやつとか(笑)

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/15(木) 11:22:50 

    マイナスつけている人に質問

    永野ちゃんがキライ プラス
    ほんとは好き マイナス

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2017/06/15(木) 13:27:25 

    >>217
    すいません、マイナスあたりました
    ミスです

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/15(木) 13:28:49 

    >>217
    あ、お嫌いなのね?
    残念ですが価値観は人それぞれです
    でももしかしてここを覗いてくれているというのは
    気になるのでは?(^^ゞ

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/15(木) 13:29:42 

    >>217
    でもわざわざ答えてくださりありがとう

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/15(木) 17:51:53 

    みんな永野ちゃんが大好きだろぉ?

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2017/06/15(木) 19:18:32 

    >>221
    好きに決まってるだろぉ?
    好きじゃなきゃ毎日来れないよ。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2017/06/15(木) 19:21:19 

    >>217
    好き嫌いは人それぞれだし、普通に嫌い(マイナス)って教えてくれて、本音が聞けて良かったです。



    でも…ここ「愛する人」が来るトピなんです。


    +4

    -1

  • 224. 匿名 2017/06/15(木) 20:09:39 

    時々覗きに来てました。
    まだ「愛する」まではいかないけど、ちょっと永野さんが気になってきました^ - ^
    ちゃんとネタを見てみたいです!

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2017/06/15(木) 20:14:23 

    >>224
    ようこそようこそ♪

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/15(木) 20:15:06 

    >>222
    イエス、仲間だぜぇ

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/15(木) 21:49:04 

    >>223
    実は私、永野ちゃんが出始めの時はあまりのインパクトに絶句(笑)して、そんなに好きじゃなかったのよね


    まあ、そのあと病みつきになったのだが…

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2017/06/15(木) 22:00:28 

    テレビ出始めの今より少し髪が長くて痩せていたとき可愛かったよね。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2017/06/15(木) 22:22:44 

    最近はやっぱり少し太って青シャツのボタンが弾けそうなのが良くないかな〜。唯一のダメ出しポイント。。わ、私も人のこと言えないんだけど。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/15(木) 22:39:15 

    >>229
    まあ42歳だからね(^^ゞ仕方ないさ

    私も人のこと言えないわ

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2017/06/15(木) 22:41:23 

    一年で10キロ増量なんて、どうしたのかな。
    酒かストレスか?あんな忙しいのに

    でも笑顔はかわいらしいのよね

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/16(金) 11:52:43 

    あらやだ、もう誰もいないの?

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/16(金) 11:54:12 

    マイナスつけている人、少し優しくなってくれたのかな?(^_^)いっしょに語りませんか?

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/16(金) 12:18:11 

    全ての芸人さんの中で一番好きなのは永野さんです
    是非とも生で見て欲しいです
    人柄最高に良いです
    テレビでの印象なのか誤解されがちだけれど、すごく優しくて、滑りがちのギャグもまたご愛嬌です。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2017/06/16(金) 16:34:31 

    さっき考えていたんだけど…
    私はすごく好きだった芸人さんで、実際に生で見てがっかりした人や、いい噂聞かない人とかいるんだけど、永野さんは逆だよね。
    ぜひ生で見て欲しい。もう「嫌い」って感情しかない人には見に行く機会がないだろうけど、生で見て好きになったって人が割と多いよね。

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/16(金) 16:34:56 

    >>232
    ここにいるよ。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/16(金) 16:35:36 

    >>217
    マイナスつけてる人2人いたんかい!

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/06/16(金) 16:38:28 

    なんだかんだ言って、私は永野さんの露出は今くらいをキープでお願いしたい。出たら叩かれるし、出ないと寂しい。それに、本音は「一発屋」みたいに扱われて欲しくないから、少し落ち着いて今までの彼らしいステージを見たいかなと。。

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/16(金) 16:39:38 

    「一発屋」の定義が「テレビで見なくなった」だから、世間では一発屋だの干されただの言われちゃうだろうけど…。他の一発屋さんたちも今でも見えないところで活躍してるからね。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/06/16(金) 16:41:41 

    >>231
    忙しいからこそ食生活が不規則になったことが原因かな?あとやっぱりお酒が美味しいくなったもんね。早く塩辛プレゼントしたいけど、直接渡せる機会があったとしてもこれからの季節は厳しいなぁ…。

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/16(金) 16:42:18 

    >>236
    ジョイマンしてる!

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2017/06/16(金) 16:43:30 

    あれ?誰か来てくれてる(^^ゞ
    過疎ってるけれど私は毎日在中だぜぇ☆

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2017/06/16(金) 18:02:34 

    高校球児の丸刈りの
    襟足部分を撫でたいなぁ~

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/16(金) 21:39:30 

    >>238
    まったく同意!
    昨年みたいに、でずっぱりよりは
    今のほうが良いですね❕

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/17(土) 17:50:10 

    昨日のabemaTVの見た人いる?
    MCのアイドルもだけど、そのファンのコメントもひどすぎて、悲しくて途中で見るのやめちゃった。
    仕事選んでほしいなと思っちゃった。

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/06/17(土) 17:51:13 

    >>242
    昨日は来るの忘れたけど一応毎日来てるぜえ。
    ここにいるぜぇ。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/06/17(土) 17:53:12 

    あっ、昨日も来てたわ。コメントしてたわ。
    曜日の感覚がないのと、老化により色々不具合が出て来まして…。悲しいな。

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/17(土) 18:48:12 

    永野ちゃんさあ、ディスられすぎ。
    そういやライブのときSNSで若者に嫌われてるーて言ってた

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/17(土) 20:20:26 

    今日は延岡でしたよね。
    全国お笑いライブでかけめぐってますね。
    今日はシオマリアッチさんもいっしょだし。
    くまさん、やりたいな

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2017/06/18(日) 11:41:41 

    >>1
    に93もプラスついてるんだね。
    そんなに好きな人いたんだね。
    1ヶ月間語り合いたかったね。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/06/18(日) 11:44:28 

    >>33
    これすごくいいコメント。
    もういないだろうけど、書いてくれた人ありがとう

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2017/06/19(月) 08:40:23 

    ポーニョ ポーニョポニョ
    ポーニョ ポーニョポニョ
    ポーニョ ポーニョポニョ 崖の上♪

    これ大好きです

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2017/06/19(月) 08:47:27 

    私は香水を振りまくの…
    他にもたくさんあるけど、
    あとは変態おじさんが最近再ブーム中(笑)

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2017/06/19(月) 11:43:46 

    永野さんは目の付け所が独特でセンスある。
    だれも真似できない

    シュールとの一言でも片付けられそうにもない

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2017/06/19(月) 12:39:18 

    でも闇も感じる…
    ネタとかキャラじゃなく、本物の闇。
    本当は毎度傷付いているんじゃないかと…
    だからこそあの優しい笑顔ができるんだろうな。
    だから心配になるの、息子のように。
    (私の方が年下なんだけど…)

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2017/06/19(月) 13:16:14 

    >>255
    めまいがあるとか聞いたし自律神経やられているのかもしれないね
    心の病とかになったら辛いなぁ

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2017/06/20(火) 14:10:16 

    この間久しぶりにお笑い向上委員会に出て嬉しかった。もうあそこにも出られないのかと思っていたから。次回は永野ちゃん大活躍(?)しそうな予告だったから楽しみだ♪

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2017/06/20(火) 15:21:04 

    私の住む地域では少し前から平日午後のグッディが途中で終わって、曜日ごとにいろんな番組がやるようになったんだけど、今日はももクロの番組「桃色つるべ」っていうのがやってて、ついついれにちゃんに目がいっちゃう。れにちゃん可愛いなぁ、いい子だなぁ。永野ちゃん見る目あるなぁ。
    永野ちゃんのおかげでももクロにも興味がわいてきたよ。感謝!

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2017/06/20(火) 16:31:53 

    もう…永野ちゃんを愛する人がいない…
    悲しみー!悲しみー!涙ー!涙ー!涙ー!
    悲しみー!
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2017/06/20(火) 18:48:47 

    いるよ
    ひとり
    いるよ

    たまにスギちゃんねるの仲間がこのトピを見てくれているんだぜぇ
    スギちゃんねるでは永野ちゃんは人気だぜー

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2017/06/20(火) 18:49:24 

    >>257
    次回 いつ放送かな?見たいなぁ

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2017/06/20(火) 18:50:56 

    うちのガヤではなかなか目立てなくてもどかしいわ〰。永野ちゃんを取り上げて〰!!(^O^)

    コカ・コーラの永野ちゃんの赤い服もかわいかったね。会いたいな

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2017/06/20(火) 19:02:57 

    永野さん、よく性格悪いとか書かれているけれどそんなことないと思うわ~

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2017/06/20(火) 19:11:14 

    >>261
    24(土)23:10〜だ。(うちの地域では)

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2017/06/20(火) 19:11:57 

    あぁ、仲間よ…
    私も1日一度は、ここにいるよ。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2017/06/20(火) 19:12:56 

    スギちゃんトピの人たちは優しいんだね。
    うちの子もスギちゃん大好きだぜぇ。

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2017/06/20(火) 20:32:36 

    >>266
    スギちゃんとぴはみんな優しいぜぇ

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2017/06/20(火) 20:35:06 

    こんど京都で営業あるね。
    でも18時だから無理だわ
    こないだ大阪の天王寺でのイベント、尼崎もあったのに、いけば良かったー

    もうこの後悔はしたくないからこんど行けそうなところで、イベントあれば必ず行く!


    ひとりでね

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2017/06/20(火) 23:29:11 

    >>268
    それわかります。
    ちょっと遠いな、とか時間的に無理だなで諦めたけどじわりじわりと「あー、やっぱり行けばよかった!」って。永野ちゃん、正直先が見えないから、見られるうちに見に行かないと。。

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2017/06/20(火) 23:38:21 

    >>269
    見られるうち…確かにそうかもしれないな。
    永野ちゃんがいつまでもテレビに出てほしい。
    消えるってことば安易に使いたくはないけれど、営業やテレビから消えたらもう東京の人しか見られないよね。そしたら一体どうしたらよいのか。

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2017/06/21(水) 01:40:21 

    >>270
    私も「消える」って人に対して使いたくないけど、テレビで見かけなくなった芸人さんたちは地方営業で大成功する人もいれば別の道を選ぶ人もいるし、また地下に戻る人もいるし…。
    永野ちゃんが今くらいのペースでテレビに出続けつつ、地方のショッピングセンターなどで営業しつつ、穏やかに暮らせればいいけれど、関東の小さい劇場ばかりになると地方組には厳しいですね。
    お願いだからショッピングセンター、地方優先で!!続けて欲しいな。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2017/06/21(水) 08:40:18 

    いちばん恐れているのは地下に戻ることかな
    アングラ、カルト時代に戻れば私はもう見られないよ。若い人ならいいけれど。私には場違い。
    全国にいる永野ファンにはきつい。
    永野ちゃん見られなくなれば次第に気持ちも薄れるのかな。お笑い全般すきだけれどのめりこんでいるのは永野ちゃんだけだからやっぱり永野ちゃんがいいわ。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2017/06/21(水) 12:08:20 

    永野さん関連の画像、どれ見ても心の中で「かわいい~~」って叫んでしまう。
    「心の中で」ね(笑)

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2017/06/21(水) 12:10:11 

    >>262
    もちろんこれも「かわいい~~!」って叫んだ!心で!

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2017/06/21(水) 12:15:48 

    皆さんやっぱり「男性を見る目」が少数派な方たち?(永野さん失礼、皆さんにも失礼)
    私、学生時代、男の趣味が人間離れしてるって言われてたんです・・・
    永野さんみたいな人が可愛くてしかたない。

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2017/06/21(水) 12:29:20 

    まだ5~6人の方はここを覗かれてるようですね!
    ISISトピが気になってちょっとここをサボってしまいました。

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2017/06/21(水) 13:27:50 

    もしかして、こちらの方が貼られていたのかもしれませんが…。
    いい笑顔をされていますね。
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2017/06/21(水) 14:03:49 

    >>277
    前トピで?私かも( *´艸`)
    たくみくんにも感謝だよね。
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2017/06/21(水) 14:04:42 

    今ちょっと引きこもってオメガ観てるんだけど、ちょうどたくみくんの魚屋さんやってるよ。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2017/06/21(水) 14:07:16 

    >>275
    私も少数派だったけど、基本的には永野ちゃんみたいな感じではかったかなぁ。永野ちゃんはやっぱりまず「お笑い」に対する必死さに惹かれ、その後この笑顔に惹かれ、知れば知るほど惹かれていって…現在に至ります。

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2017/06/21(水) 14:08:45 

    ヤフオクのチャリティバッグ、さっき見たけど永野ちゃんのは入札まだないね。三四郎は2万超えてたけど。でも1週間あるからなぁ、最終的には永野ちゃんも万は行くのかなぁ。無理だなぁ。

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2017/06/21(水) 14:46:54 

    >>281
    今日からなんだ、なら仕方ないね。

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2017/06/21(水) 16:15:50 

    永野ちゃんは好きだけれど外見が男として好きというわけではない(笑)
    外見としては眼鏡男子やせ形がスッキー

    永野ちゃんはやはりあの笑顔とネタがいいね

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2017/06/21(水) 16:16:45 

    >>281
    ヤフオクしたことないんだが、登録とか難しい?
    お金はかかるの?

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2017/06/21(水) 16:51:41 

    >>284
    ヤフーのID持っていれば入札とかはすぐできたと思う。落札した時も、なんだかんだでガイダンス的なのがあるからなんとかなるよ。支払い方法は出品者が指定した方法しかできないけど、だいたいカードか振り込みだから、指定された通りに支払えばok。
    住所とかどうだったかな、最初に登録するのかも…。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2017/06/21(水) 16:53:01 

    お金は自分が出品するときだけ仲介料みたいな手数料みたいなの何パーセントか取られるけど、落札だけだったらヤフーに支払うお金は発生しないよ!

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2017/06/21(水) 20:08:28 

    >>285
    ありがとうね
    現代人だなぁ、
    オバサンには未知の世界よ(・・;)

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2017/06/21(水) 23:58:19 

    >>278
    いえ、斎藤工さんのトピで…ちょっと画像探しをしていて。
    トピ主さんとは別トピでお目にかかっていますね。
    お邪魔しました。それではまた。

    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2017/06/22(木) 07:29:10 

    >>288
    いつもありがとうだぜー!
    また来てねだぜー

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2017/06/23(金) 17:21:50 

    >>288
    ごめんね、>>278 はトピ主さんではなく私です。私って誰だよだよね、ぽぺんぺ❤︎

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2017/06/23(金) 17:24:10 

    ヤフオク実は入札してたけど高値付けられました。
    無念ではありますが、ここからは静観します。
    永野ちゃん、ビンボーなファンだけど、あなたへの愛はプライスレスだからね。億単位の貯金があれば2500万円くらいで落札したんだけどね。チャリティだし。

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2017/06/23(金) 17:57:57 

    >>291
    いま、見てきたぜー
    5000円はいきそうね

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2017/06/23(金) 23:44:34 

    永野さん出演作品が!
    俳優の斎藤工さんの長編デビュー監督作品が、最優秀監督賞 上海映画祭アジア新人賞部門 - 産経ニュース
    俳優の斎藤工さんの長編デビュー監督作品が、最優秀監督賞 上海映画祭アジア新人賞部門 - 産経ニュースwww.sankei.com

    上海で開催中の第20回上海国際映画祭で23日、アジア圏の新人監督作品を対象とした「アジア新人賞部門」の授賞式があり、俳優の斎藤工さん(35)が監督した「blan…

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2017/06/24(土) 07:54:03 

    永野さんのバックのチャリティー、どれくらいの値段までなら買える?
    あれって締め切り前には値段急上昇するのかな?
    三四郎とかもう三万円超えだし、すごいよね!

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2017/06/24(土) 11:26:37 

    >>294
    普通に冷静に考えるとトートバッグに3万もって、うわ〜って思うけど、チャリティだし、それだけ好きなんだろうしお金あるんだろうし…。私は万は出せないなぁ。ものすごく欲しいけど、出せるお金が限られているから…今よりもう少しだけなら頑張るかも。でも現状では諦めてる。
    (と見せかけて、最後にドンとやったりしてね笑)

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2017/06/24(土) 11:29:45 

    私は永野ちゃんはもちろんだけど、他に何人か芸人さんのチェックしてるんだけど…いつの間にか横澤夏子ちゃんも銀シャリ鰻さんもジャンポケも高くなってた!鰻さんのは普通にオシャレでいいなと思ったんだけどね。カミナリはもっと行きそうだけど、後輩に負けたくないな(苦笑) カミナリもいいけどね。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2017/06/24(土) 11:38:49 

    今見てきたらすごいねー、10万超えてるのとか!
    しかも、ちょっと存じ上げない方ばかり…。
    芸術家なのかな??
    永野ちゃんにもこのくらいつけたいんだよ、気持ちは。永野ちゃんの名誉のためにももう一踏ん張りしようかな…。
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2017/06/24(土) 11:50:41 

    >>297
    この4人は声優だよ。アニオタのグッズ投資力は半端ないよw

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2017/06/24(土) 12:33:58 

    なるほど!声優さんか。そりゃファン頑張るわな~。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2017/06/24(土) 12:46:08 

    へー、声優さんか!
    知らなかったよ(笑)
    アニオタはお金持ちだなぁ。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/06/24(土) 12:48:25 

    せっかくなので新ページは大好きな写真から〜
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2017/06/24(土) 12:49:28 

    今夜は有吉の壁!
    前回出なかったからもうないのかと思ってた…
    良かった(﹡´◡`﹡ )

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2017/06/24(土) 13:07:44 

    >>301
    見るよ、今夜たのしみ。
    なんかバレーボールみたいなの持ってたよね
    川合俊一するためか?(笑)

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2017/06/24(土) 14:01:57 

    >>303
    あっ!川合俊一やるのか!!なるほど!
    私もバリボー気になってたんだ。

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2017/06/24(土) 14:03:06 

    今夜はお笑い向上委員会もあるんだったね。
    予告ではかなり写っていたから、期待できるぞー!!

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2017/06/24(土) 15:24:13 

    >>305
    今日は2つ録画するよ!



    あれ?このトピもう私とあなただけかい?

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2017/06/24(土) 16:51:32 

    私もいるーー^^

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2017/06/24(土) 17:16:50 


    じゃ、三人はいるのね!
    やったーー

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2017/06/24(土) 17:17:26 

    バレーボール持ってる永野ちゃんの顔みた?
    あの表情!(^O^)

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2017/06/24(土) 18:23:15 

    これね❤︎
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2017/06/24(土) 18:24:36 

    ズームイン!してみた❤︎
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2017/06/24(土) 18:26:17 

    けっこう好きな芸人さんがたくさんでるなぁ。
    有吉の壁はそういう意味でも楽しみ。
    向上委員会はたくさん活躍しそうで楽しみ。

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2017/06/24(土) 18:30:57 

    日差しがキツそうだね。かわいいかおしてるわ。
    今夜はテレビみます!家事も片付けて。

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2017/06/24(土) 23:24:09 

    有吉の壁は子どもが他の番組見たかったから録画にして、今向上委員会観てるよ。
    川合俊一のネタ、川島さんにあげちゃったね。

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2017/06/24(土) 23:29:30 

    >>314
    私は有吉みてるよ!今日は2つ番組あるもんね

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2017/06/25(日) 00:03:05 

    個人的な意見だが、頭を叩かれている永野ちゃんはなんかかわいそう

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2017/06/25(日) 00:34:00 

    川島さんどうしちゃったの。怖かったわ。
    私も、永野ちゃんが頭叩かれるのは見慣れないし、ちょっとイヤな気持ちになったよ。。

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2017/06/25(日) 10:35:18 

    永野さんって子供みたいに頭をなでなでしたくなる。
    たたかれると子供をたたかれてるみたいな不快感がある。
    「なにするの!」っていって撫でたくなる。

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2017/06/25(日) 10:56:18 

    だろお?
    永野ちゃんが頭叩かれるのなれてないんだよな
    若手が叩かれるのはいいけど、もう永野ちゃんいい年だからさ。
    川島さんきらいとかじゃないけどね(^O^)

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2017/06/25(日) 10:56:54 

    あのヘアースタイルと笑顔が母性をくすぐるのか

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2017/06/25(日) 10:56:57 

    >>318
    完全に母性本能が…(笑)
    歳ほとんど変わらないのにね(ね?)

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2017/06/25(日) 10:57:36 

    >>320
    おっとかぶった。おはようございます☀︎

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2017/06/25(日) 10:59:14 

    >>319
    私むしろ川島さん好きなんだけど、昨日はどうかしてたわ。永野ちゃん先輩なのに…可愛いのに…川合俊一あげたのに…叩かれて肩すくめる姿は胸がギュッとなるわ。

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2017/06/25(日) 12:22:47 

    さんまさんのテレビ観たよ
    ワッキーが面白かった

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2017/06/25(日) 12:25:04 

    ヒゲグリーアー♪


    私今、ダイエットしてるのよ。
    少し痩せないと!
    40歳からは太りやすいのかな

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2017/06/26(月) 02:04:04 

    >>324
    えー、うちではワッキーだけアウトだったよ(苦笑)
    昔はどんなネタやってたっけ〜?芝刈り機くらいしか思い出せないんだけど。。

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2017/06/26(月) 02:06:19 

    >>325
    私も常にダイエットしてるって言ってるんだけど、ここ5〜6年で15kg太ったの⤵︎
    30なかばから痩せられなくなって、痩せようとすればするほど太っちゃって…気付いたら15kg増。
    太るのは簡単なのにね。今は糖質制限してるよ。

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2017/06/26(月) 02:08:45 

    あら大変!もうこんな時間なんだね。
    寝るわ。おやすみ永野ちゃん&ここの仲間たち。
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2017/06/26(月) 07:10:55 

    >>326
    確かに芝刈機などの印象しかないね

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2017/06/26(月) 08:40:44 

    永野ちゃんも一年で10キロ増えて、さまーずにIkkoさんそっくり!とか言われてた(笑)

    でも私も中年で基礎代謝落ちたのに食べるのはすっきーなんだよね。
    痩せるのは難しい!

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2017/06/26(月) 08:45:46 

    >>327
    私は糖質制限はあってなかったみたいで、三食とも最初にちょっとでも野菜を食べるようにして(これ大事)
    炭水化物は気にせず脂質制限だけしたら痩せたよ。ストレスもない。
    お腹が引っ込んだ。永野さんと全然関係ないけど(笑)

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2017/06/26(月) 09:57:14 

    痩せたい!

    もうすぐ舞台にたつんだが、最後に撮影があるんだよな。昨年の写真のじぶん、白い衣装で モチみたいにでかいかおでした。
    今年はなんとかせねば(笑)


    永野ちゃんは背があまり高くないよね165くらいかしら?

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2017/06/26(月) 11:07:35 

    >>331
    167じゃなかった?

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2017/06/26(月) 13:38:51 

    >>333
    確かにそうかも!
    さすがだな

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2017/06/26(月) 14:23:31 

    167cm68kgくらいかなぁ?もっと重いかな?

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2017/06/26(月) 14:25:02 

    ところで、永野ちゃんてジャニーズファンなの?
    ググろうと思ったけど、永野芽郁&伊野尾のスキャンダルしか出てこなくて、探せない(^^;

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2017/06/26(月) 16:57:02 

    >>336
    なんで?

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2017/06/26(月) 17:28:40 

    >>337
    永野ちゃんジャニーズファンなの?って友達に聞かれて、そういえばそうだったかも?って思ったけど、うろ覚えで…
    でもどうやらジャニーズのマネをする芸人さんと仲良くて一緒にコンサートに行ったみたいで、永野ちゃんも嫌いじゃなさそうな感じかなぁ??

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2017/06/26(月) 18:22:59 

    へー!意外だな
    初めて知った永野情報

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2017/06/26(月) 19:43:45 

    >>338
    あー、そういえばキンキの物まねするニンキキッズっていうコンビと仲良かったような。

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2017/06/26(月) 20:45:57 

    >>340
    へー、ニンキキッズ(笑) おもしろい名前だね。
    いろいろ調べたら、今回はジャガーズっていう人なんだけど、20年前に永野ちゃんに惚れ込んでそれ以来ずっと仲良いみたい。(というブログを見つけた)
    今日そのジャガーズの人がツイートしてたの、永野ちゃんと昔観に行ったって。
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2017/06/26(月) 21:20:31 

    >>341
    あー、ニンキの方じゃない、確かその人たちだったわ、ごめん

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2017/06/26(月) 22:00:07 

    ジャガーズ、一度お笑いライブでみた

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2017/06/26(月) 22:00:38 

    ニンキってはじめて知ったよ!いろんな芸人さんいるんだね!

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2017/06/26(月) 22:01:16 

    永野ちゃんて目は二重だよね?かわいい

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2017/06/27(火) 00:13:34 

    今、オークション見てきたけど5000円は超えそうね。他の芸能人、鈴木福くんなんて7万とかアイドルかな15万くらいついてる人もいて…すごいけど、永野ちゃんも5000円と言わず1万は超えて欲しいなぁ。あっ、私は諦めた上での発言です(苦笑)

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2017/06/27(火) 06:11:06 

    10万こえているのすごい!固定ファンがいるのかな?ふく君も多分熱烈ファンでもいるのかもね。
    昨年もこのルートートのオークションあったのね。知らなかったけど今みたら永野ちゃんの似顔絵を?書いた作品。あれいくらまでいったのかな?あとTシャツにサインしてあるオークションもみたことある。落札いくらくらいなのかな?

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2017/06/27(火) 14:17:22 

    >>347
    ジーパンもなかったっけ?
    別の芸人さんだったかな。
    一応入札したけど、すぐに手の届かない金額になった。というか、ジーパンはサイズ合わなきゃ履けないもんね、たまには実用したいじゃんね。
    トートバッグも、注意書きされてるけど、もしも落札できたら2、3回は使うよね(笑)

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2017/06/27(火) 21:47:58 

    あと20分だね。
    5500円かぁ…もう少し上げて欲しいな…
    永野ちゃんの作品だよ。入札しようかなぁ。
    ここの誰か落としそう?

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2017/06/27(火) 21:54:05 

    最後数秒で上がるんじゃないか?

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2017/06/27(火) 21:57:18 

    >>350
    そうすると自動的に5分だか10分延長されるんだよね、たしか。あー、迷う。。

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2017/06/27(火) 21:59:02 

    そして今子どもに反対されたよ。
    カバンいっぱいもってるじゃん、
    それに毎日使うの?って(^^;;
    そういう問題じゃないんだよ、って思いつつ
    現実的な子どもの成長を感じたよ。

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2017/06/27(火) 22:14:59 

    7250円!いいと思います!
    落札した人おめでとう(*'∀'人)♥︎

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2017/06/28(水) 18:24:23 

    永野ベアブリック、発売!
    とってもかわいいね。実はベアブリックひとつも持ってない。

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2017/06/28(水) 18:36:04 

    私も1つも持っていない。
    そして「ベアブリック」というネーミングであることを初めて知った。永野ちゃんにはタレ眉もつけて欲しかったけど、かわいい。

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2017/06/29(木) 23:20:08 

    もう誰も来ないのかい、セーイ!

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2017/06/29(木) 23:41:14 

    たまに、来てる!
    永野ちゃんのネタ 歯を磨いてタケダさんの次とか新しいのないのかな?へびの女王とかあったけど。

    川合俊一の、やつや大林素子のやつしか最近見ないな

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2017/06/30(金) 00:00:37 

    あ、いたいた!よかった。

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2017/06/30(金) 00:02:55 

    有吉の壁の時も大林素子やTOSHIだったし、向上委員会も川合俊一からの中田久美だったし…そうだね、新ネタ見ないね。

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2017/06/30(金) 00:04:15 

    地方の営業以外、ネタ見せのステージも最近ないよね??前はアルタで食事代だけで見られるのとかあったよね、もうやらないのかな。夏休みに関東に行くからタイミング合えば見たいんだけどな。

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2017/06/30(金) 10:35:13 

    東京のことはよくわからないけれど、たまに告知あったよね、レットガオとかといっしょのやつ
    私は、もっぱら地方営業とかしか行けないけれど。
    アキラ100%、永野ちゃんとかみたい!

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2017/06/30(金) 10:37:09 

    ぜひここにいらっしゃるファンには永野さんを生でみてほしい。小さい営業ならふれ合えるチャンスがあるからね(動物みたいな表現になったが)
    ほんとにファンにやさしい人だからより好きになると思うから!

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2017/06/30(金) 13:59:42 

    >>361
    そう、それに行きたいけど告知なくなったからやってないかなと思って…。
    地方営業でもなかなかうちの方に来ないんだよね…だから東京行った時にライブあれば一番良いんだけど。

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2017/06/30(金) 15:59:08 

    >>363
    たしかにすこし前はよく告知あったね。
    東京ならでもいろいろあるのでは?
    グレープカンパニーのライブとかもあるだろうし。こないだあったよね。永野さんでたやつ、お台場かな?


    +3

    -0

  • 365. 匿名 2017/06/30(金) 16:00:41 

    永野ちゃん XJAPANのトシ好きなのかな?
    似てるけど‼

    ラッセンを上回る新ネタ見てみたい

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2017/06/30(金) 16:31:57 

    >>365
    あれ似てるんだね!私TOSHIさんあまり知らなくて分からなかったけど、声かすれちゃうのがおもしろかわいかったなぁ( *´艸`)

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2017/06/30(金) 16:33:33 

    >>364
    そうだったんだね、じゃあ告知逃さず見ていれば出てくるかな!!と期待しよう。

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2017/07/01(土) 13:48:34 

    奈良でのお笑いライブがあるんだけど、永野ちゃんも出る。行きたいなー

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2017/07/01(土) 18:55:58 

    >>368
    いいねぇ、日帰りで行ける距離?
    本当は単独(orグレープの)が見たいけど、生で見られるなら見たいねー。

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2017/07/02(日) 09:13:58 

    >>369
    あれからチケットとりました!
    10列目でした。9列までは地元の優先みたい。
    でもなかなかよい席で良かったです
    遠方ですが、そうそう機会がないので行ってきます

    +4

    -0

  • 371. 匿名 2017/07/02(日) 12:00:17 

    >>370
    わー、いいな!10列目、でも一緒にいわしをやって近付けるかな⁉︎あと最近は「思ったより早く土手を歩く武田鉄矢」?みたいなネタもお客さん参加してやってるよね。そういうのあるといいね❤︎

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2017/07/02(日) 14:27:24 

    奈良のライブ、私も行きたいです!
    まだとれるかな、チケット。

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2017/07/05(水) 21:16:05 

    久しぶりに日曜日アッコにおまかせ!に出るね。
    楽しみだなー。

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2017/07/06(木) 07:52:35 

    >>373
    そうそう、Twitterで告知あった!楽しみにしてる

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2017/07/06(木) 15:11:30 

    そして今夜はドッキリだね❤︎
    嬉しいなーテレビで観られるの❤︎❤︎

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2017/07/06(木) 15:13:33 

    あれれ、ついに2人になったかな?
    前トピのみんなはトピ立った事に気付かなかったのかな、それとも離脱していったのかな…
    まあ、みんな元気に笑顔でいてくれればそれでいいさ!

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2017/07/06(木) 15:40:06 

    もうTwitterで話したほうが良さそうだぜ〰(笑)
    今夜のテレビ楽しみよ!

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2017/07/06(木) 16:01:05 

    うふふ、そういうことか(σ´∀`)σ

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2017/07/06(木) 16:19:07 

    それにしても 前トピの、勢いは何処へ!

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2017/07/06(木) 20:45:46 

    せっかくトピ立ったのにまたあと数日で書き込めなくなってしまう!

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2017/07/06(木) 21:34:14 

    >>379
    ほんとそれね、みんなガルちゃんやめた?(笑)

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2017/07/06(木) 21:36:00 

    >>380
    6月は30日までだったから7/10までかな?
    最後は私がいただくわよ←前回ラストもらいました✌︎

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2017/07/06(木) 21:38:04 

    ちょっとお出掛けしてたから今イタズラの録画したの観てるよ。まだ永野ちゃん出てこないけど、ノブは安定のおもしろさだわ(*'∀'人)♥︎

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2017/07/07(金) 13:10:00 

    ここ三人くらいいる?
    (´・д・`)

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2017/07/07(金) 15:14:00 

    >>384
    2人だと思っていたけど3人ぽいね。

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2017/07/07(金) 15:15:26 

    奈良のライブ行く方(行きたい方)は2人ともまだいる??なんか安否確認みたいね(笑)

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2017/07/07(金) 15:17:35 

    >>383
    ちなみにこれ、始まってすぐ二発目に出てたんだね。最後まで見て「あれ?永野ちゃん出てないよね?」って最初から見直したら、すぐに出て来た。
    それにしても、相変わらずファンにあの笑顔、たまらない❤︎私も一緒に写真撮りたい!それまでに痩せておかないと!(お姫様だっこしてもらうためね)

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2017/07/09(日) 16:17:22 

    もう永野ちゃんファンのトピをたてることも無理かと思いますが、私はずっとファンでいるつもりです。来てくださったかた、ありがとうございました

    +3

    -0

  • 389. 匿名 2017/07/09(日) 18:18:13 

    >>2
    今さらながらこのコメに超ムカついたまま1ヶ月過ぎたわ(笑)

    +4

    -0

  • 390. 匿名 2017/07/09(日) 18:20:54 

    永野ちゃんトピを二度も楽しませていただき、ありがとうございました。明日までのような気もするけど、今日で終わりだったら悲しいので、改めてトピ主さん、管理人さんに感謝します
    サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2017/07/09(日) 18:23:37 

    そして、今日のアッコにおまかせでジャック・スパロウに変装していたのが永野ちゃんだとすぐに気付いた時に、永野ちゃんファンを改めて実感しました。かっこよかったけど「落ち着いて!」って思った( *´艸`)
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2017/07/09(日) 18:26:09 

    これからも、節度を持って永野ちゃんを見守り、応援していきたいと思います。前トピ含め、永野ちゃんトピで分かち合えて嬉しかったです。本当にありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2017/07/09(日) 19:58:08 

    よし!明日までだ!
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2017/07/09(日) 20:00:18 

    永野ちゃん、単独って難しいのかな…
    私、特別に好きな芸人さんは単独で見たいんだけど、永野ちゃん+グレープの数組でもいいから、ライブ見たいなぁ。

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2017/07/10(月) 08:20:18 

    おはよー。(おはよー)
    ひとりコール&レスポンスしちゃった( *´艸`)
    今日も暑いけど…みんなそれぞれがんばろう!
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2017/07/10(月) 08:22:09 

    永野ちゃんの画像見ても涼しくはならないな…
    同じ暑いなら沖縄行きたい
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2017/07/10(月) 11:22:02 

    おはよう

    今日も永野日和です
    疲れていても永野と共に‥

    +3

    -0

  • 398. 匿名 2017/07/10(月) 11:22:28 

    そして永野ファンも


    あいしてます


    ありがとう!

    +3

    -0

  • 399. 匿名 2017/07/10(月) 11:23:43 

    >>389

    わたしは むしろ 面白いぜぇと思ってみてたよ(笑)
    いろいろな考えの人がいるが、

    わたしたちは
    得してるぜぇー!!!

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2017/07/10(月) 11:25:11 

    ここに来てくれたみんなありがとうね!
    それとたまにスギちゃんずもマイナスに抗いにプラス押しに来てくれていたぜー

    優しいぜ、みんなありがとう

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2017/07/10(月) 12:10:16 

    永野ちゃんファン&スギちゃんズの皆さま様、
    ありがとうございました❤︎
    私は忘れない。あんなことこんなこと。
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +3

    -0

  • 402. 匿名 2017/07/10(月) 12:34:23 

    早く永野ちゃん見に行きたいぜー

    +3

    -0

  • 403. 匿名 2017/07/10(月) 12:35:08 

    主は奈良まで行ってきますぜー!!

    +3

    -0

  • 404. 匿名 2017/07/10(月) 14:11:52 

    永野ちゃんの画像いろいろありがとうね!
    画像貼れない者より

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2017/07/10(月) 16:47:54 

    ふー、書き込もうとするたびに荒らしIPって言われてまいるぜ。最後の日くらいすんなり書き込ませてくれよぉ〜。

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2017/07/10(月) 16:48:49 

    で、主さん奈良行くのか〜!うらやましいぜぇ。
    私も来月東京行くときに運命的に永野ちゃんが出るライブがあることにこっそり期待してるぜぇ。
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +2

    -0

  • 407. 匿名 2017/07/10(月) 18:05:00 

    >>406
    行くぜー
    遠いぜー
    ワイルドだろぉ?

    +2

    -0

  • 408. 匿名 2017/07/10(月) 18:08:16 

    スギちゃんたちは永野ちゃんのことを応援してくれるんだぜ、優しい人ばかりだぜー

    テレビにでてると、 今永野ちゃんがでてるぜと書いてくれたりするぜー

    +2

    -0

  • 409. 匿名 2017/07/10(月) 19:24:26 

    >>407
    ワイルドすぎちゃんだぜー( •̀∀•́ )b

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2017/07/10(月) 19:27:28 

    スギちゃんトピは定期的に立っているよね。
    永野ちゃんはクセがすごすぎるからな、
    「特になんとも思わない」じゃなくて
    「嫌い」って人が多いのが現実だよね⤵︎
    でも、だからこそここで出会えた皆さんともっともっとコアなお話をしてワイワイしたかったな。
    1ヶ月あっという間だったし、人数少なくてアレだったけど、本当にありがとうございました。

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2017/07/10(月) 19:29:12 

    私も年内に一度は永野ちゃんに会えますように。

    +1

    -0

  • 412. 匿名 2017/07/10(月) 19:31:15 

    へー、鹿児島県宮崎県はシラス台地か…
    宮崎県が生んだ天才、永野ちゃん❤︎
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +1

    -0

  • 413. 匿名 2017/07/10(月) 19:33:06 

    私は永野ちゃんトピが立ったという噂を聞きつけて(笑)ガルちゃんに戻って来たけど、基本的にガルちゃんは不快な思いをする事が多すぎて好きでないので、またアプリ消しちゃうけど、万が一またトピが立ったらどなたか風の噂を流して下さい!

    +1

    -0

  • 414. 匿名 2017/07/10(月) 19:34:55 

    あと10分くらいかぁ…
    みんな本当にありがとう♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2017/07/10(月) 19:36:30 

    永野ちゃんが好き❤︎
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2017/07/10(月) 19:37:20 

    時間が許す限りこの熱い想いを…
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2017/07/10(月) 19:38:24 

    画像大きいのばかりだなぁ、ぽぺんぺ❤︎
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2017/07/10(月) 19:40:06 

    永野ちゃんファンと出会えたガルちゃんに感謝。
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +0

    -0

  • 419. 匿名 2017/07/10(月) 19:41:49 

    永野ちゃんにお姫様抱っこしてもらえますように☆
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2017/07/10(月) 19:42:31 

    あっ!誰か来てくれてる❤︎

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2017/07/10(月) 19:43:30 

    そろそろフィナーレだなぁ…さみしい
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2017/07/10(月) 19:44:23 

    みんなありがとうヾ(o´▽`)ノ
    お笑い  永野を愛する人たちよお越し下さい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード