ガールズちゃんねる

上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

657コメント2017/06/27(火) 18:37

  • 1. 匿名 2017/06/10(土) 13:19:23 

    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」 | ORICON NEWS
    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の上戸彩、俳優の斎藤工が10日、都内で行われた映画『昼顔』初日舞台あいさつに登壇。上戸は斎藤からの労いの言葉にたまらず号泣し「きょうでお別れすることは本当にさみしいです。これから、この映画が独り立ちしてくれるのもうれしいです」と率直な思いを打ち明けた。


    斎藤は「上戸さんとドラマシリーズを踏まえて、短くない付き合いをしてきましたが(役どころの)紗和としての覚悟を感じて、十字架を背負っているなと思った。現場での上戸さんはその逆で、周りの方にすごく尽くしてくれていました」としみじみ。「お母さんとしても大変なのに、この人のエネルギーはすごいなと思いました」と絶賛した。

    斎藤からの心のこもったメッセージに上戸は「斎藤さんには本当に支えてもらったので…」と号泣。斎藤から差し出されたハンカチで涙をぬぐいながら「テーマがテーマなので、背負うものがありましたし、でも紗和を演じることでいろんな恋愛のスタイルがあるなって思いました。私も仕事を通じて疑似体験をさせていただきました。不倫というテーマに対して毎日考えさせられましたね」と声を絞り出した。

    その後も涙が止まらない上戸は「紗和を演じることはとてもつらかったんですけど、私にとって『昼顔』との出会いはすごく幸せでしたし、心に響く映画になればいいなと思っています」。

    +525

    -48

  • 2. 匿名 2017/06/10(土) 13:20:30 

    今日から公開だっけ。

    +385

    -10

  • 3. 匿名 2017/06/10(土) 13:20:43 

    昼顔見る人
    プラス

    +2032

    -503

  • 4. 匿名 2017/06/10(土) 13:21:29 

    ドラマでけっこうお腹いっぱいだっけど、斎藤工見たい 笑

    +1194

    -52

  • 5. 匿名 2017/06/10(土) 13:21:39 

    HIROの元に帰るのが辛いのかな?

    +1526

    -42

  • 6. 匿名 2017/06/10(土) 13:21:59 

    彩ちゃん、このヘアメイクとドレスが良く似合ってる。
    久々に綺麗。

    +1135

    -93

  • 7. 匿名 2017/06/10(土) 13:22:00 

    未だに女優って面じゃない

    +126

    -164

  • 8. 匿名 2017/06/10(土) 13:22:03 

    上戸彩は私生活で苦労してそう

    +1426

    -16

  • 9. 匿名 2017/06/10(土) 13:22:05 

    斎藤工はジェントルマンだ

    +1954

    -21

  • 10. 匿名 2017/06/10(土) 13:22:12 

    泣くなよ(笑)(笑)

    +90

    -106

  • 11. 匿名 2017/06/10(土) 13:22:14 

    地上波で待ってまーす

    +825

    -19

  • 12. 匿名 2017/06/10(土) 13:22:24 

    まだやってなかったんですね

    +19

    -18

  • 13. 匿名 2017/06/10(土) 13:22:36 

    >斎藤から差し出されたハンカチで涙をぬぐい

    着ぐるみをもスマートにエスコートする斎藤工、ハンカチを差し出す様もスマートだったんだろうな~

    +1567

    -15

  • 14. 匿名 2017/06/10(土) 13:22:41 

    はよ地上波やらんかな〜

    +467

    -16

  • 15. 匿名 2017/06/10(土) 13:23:05 

    まあ子持ちの既婚者の立場で、お色気不倫ドラマやるのは確かに背負うものはあるだろうね。

    +1504

    -13

  • 16. 匿名 2017/06/10(土) 13:23:06 

    髪伸びた?

    +195

    -9

  • 17. 匿名 2017/06/10(土) 13:23:08 

    疑似恋愛で、本当に斎藤工のこと好きになってそう。

    +1726

    -27

  • 18. 匿名 2017/06/10(土) 13:23:13 

    上戸彩の悲劇のヒロイン感ってすごいよね

    +981

    -32

  • 19. 匿名 2017/06/10(土) 13:23:19 

    小さい子どもいるから
    はやくDVDでないかなー(笑)

    +365

    -27

  • 20. 匿名 2017/06/10(土) 13:23:21 

    見に行く人がいなくて
    ガルちゃーん誰か行こう(^^;)

    +675

    -26

  • 21. 匿名 2017/06/10(土) 13:23:21 

    一番左の女の人雅子さまに見えた

    +178

    -30

  • 22. 匿名 2017/06/10(土) 13:23:24 

    昼顔のヒロインは上戸彩だったからリアリティがあって良かったのかなと思う。
    禁断の愛に無防備に溺れていく、イノセントな女性を自然体で演じていたのが印象的だった。
    上戸のコメントいいですね。ちょっと劇場版も観てみたくなりました。

    +1128

    -46

  • 23. 匿名 2017/06/10(土) 13:23:41 

    伊藤歩さんか、鈴木京香さんに見えたw

    +280

    -8

  • 24. 匿名 2017/06/10(土) 13:23:59 

    上戸彩はしゃべり方に色気がない

    +639

    -32

  • 25. 匿名 2017/06/10(土) 13:24:02 

    もしかして斎藤工を本気で好きになっちゃったとか?旦那さんがHIROだし。

    +1262

    -32

  • 26. 匿名 2017/06/10(土) 13:24:26 

    HIROより斎藤工との方がお似合い…

    +1526

    -17

  • 27. 匿名 2017/06/10(土) 13:24:28 

    首とかまだガリガリ感出てるけど一時期と比べるとかなり戻ったね

    +1561

    -13

  • 28. 匿名 2017/06/10(土) 13:24:49 

    >>20
    1人でコッソリ観に行くのもありだよ
    私はそのつもり

    +667

    -5

  • 29. 匿名 2017/06/10(土) 13:24:58 

    昼顔、ドラマみてなくて試写会で観たけど面白かったよ!!
    2人ともいい演技だった

    +523

    -14

  • 30. 匿名 2017/06/10(土) 13:25:00 

    もしかして好きとか?

    +392

    -14

  • 31. 匿名 2017/06/10(土) 13:25:08 

    そりゃ~旦那が、あれじゃ日々疲れるよね
    心が弱っている時の優しい言葉は、涙が出る
    演技でも、斎藤さんと疑似恋愛出来て、少し心が救われたかな?

    +1260

    -9

  • 32. 匿名 2017/06/10(土) 13:25:14 

    正直 HIROさんより斎藤工との方が お似合いだと思う

    +1453

    -20

  • 33. 匿名 2017/06/10(土) 13:25:26 

    上戸彩は明るいヒロインより、悲しいヒロインの方がいいね。
    昼顔の表情なんか切なくて上手い。

    +1062

    -13

  • 34. 匿名 2017/06/10(土) 13:25:34 

    >>26
    やめてくれ
    HIROはどうでもいいけどww

    +28

    -28

  • 35. 匿名 2017/06/10(土) 13:26:00 

    >>22
    いや、上戸彩だからリアリティないよ、
    あんな綺麗な人が冴えない主婦みたいな役なんて。

    私がやったらリアルすぎる(えぐいわ

    +45

    -95

  • 36. 匿名 2017/06/10(土) 13:26:05 

    >>20
    お近くだったら、是非とも、ご一緒したいわ

    私も1人ではな…
    かと言って、家族とじゃ気まずいだろうし…


    +431

    -10

  • 37. 匿名 2017/06/10(土) 13:26:16 

    ベネチアで工にピアス買ってもらって羨ましい
    ホントに旦那が脱税hiroで良かったの?

    +908

    -15

  • 38. 匿名 2017/06/10(土) 13:26:21 

    さっき二人旅やってましたね。
    斎藤工、イタリアに馴染んでてかっこよかった

    +542

    -5

  • 39. 匿名 2017/06/10(土) 13:26:53 

    明日見に行こうかな。でも昨日トクダネに出てたけど上戸彩さんすごくブリブリしててビックリした。

    +417

    -12

  • 40. 匿名 2017/06/10(土) 13:26:55 

    公開初日藤原竜也を負かして1 位 ! !

    +27

    -25

  • 41. 匿名 2017/06/10(土) 13:27:02 

    昼顔の話しすると、いっつもやりたくなかった辛かったってうるさい
    お前一応女優だろ
    こんだけヒットして評価されたんだから
    よかったじゃん

    +794

    -64

  • 42. 匿名 2017/06/10(土) 13:27:55 

    昼顔の時は好き。何となく色気がある。
    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

    +1384

    -14

  • 43. 匿名 2017/06/10(土) 13:27:55 

    1人で映画に行けない友達から行こうって誘いがあったけど、忙しいって断った。
    1人で静かに音楽や映像の世界観に浸りたいから。

    +348

    -23

  • 44. 匿名 2017/06/10(土) 13:28:06 

    >>32HIROよりは斎藤工の方がお似合いだよ。

    +556

    -15

  • 45. 匿名 2017/06/10(土) 13:28:08 

    彼女、子供の頃貧困で苦労したんだってね。私は昔から
    笑顔が寂しそうな人だと思ってた。結婚してからも常に
    必死な感じで幸せ感がない。

    +841

    -16

  • 46. 匿名 2017/06/10(土) 13:28:19 

    午前中にテレビで上戸彩と工のデートやってた

    工って、死ぬほどモテるだろうな

    +978

    -10

  • 47. 匿名 2017/06/10(土) 13:28:32 

    ノベライズに寄せた内容になってるのかな

    +3

    -14

  • 48. 匿名 2017/06/10(土) 13:28:37 

    月曜、有給なので旦那にばれないようにこっそり見に行きます

    +299

    -9

  • 49. 匿名 2017/06/10(土) 13:28:41 

    斎藤工とふたりでいるのお似合いだよ
    美男美女だし

    +610

    -19

  • 50. 匿名 2017/06/10(土) 13:28:43 

    女子大生お持ち帰りポイ捨てヤリチンでジェントルマンって
    ガル民が過去に持ち上げてたノンスタ井上と同じ匂いしかしないぞ斎藤工
    一年後見もの
    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

    +81

    -141

  • 51. 匿名 2017/06/10(土) 13:28:55 

    北村一輝さまは出ないの?

    +270

    -5

  • 52. 匿名 2017/06/10(土) 13:29:08 

    行きたいけど内緒で行くかな。家族には昼顔観てきたー!とは言いづらいっす。

    +34

    -9

  • 53. 匿名 2017/06/10(土) 13:30:03 

    上戸彩、また「不倫する役に葛藤があった」発言してる…。
    そんなに嫌なら受けなければいいのに。この役やりたい女優さん、いくらでもいるでしょうよ。

    +462

    -67

  • 54. 匿名 2017/06/10(土) 13:30:07 

    1人で映画に行けないって結構いるんだね。
    何故に??

    +184

    -3

  • 55. 匿名 2017/06/10(土) 13:30:13 

    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

    +533

    -8

  • 56. 匿名 2017/06/10(土) 13:30:24 

    私もナイトショーで1人で浸ってみたいな〜

    +97

    -4

  • 57. 匿名 2017/06/10(土) 13:30:24 

    ひろなんかより斎藤工のが何倍もお似合い

    +357

    -7

  • 58. 匿名 2017/06/10(土) 13:31:14 

    >>53
    ドラマが当たった以上仕方ないでしょう。
    他の女優出てきたら引くわ

    +245

    -14

  • 59. 匿名 2017/06/10(土) 13:31:18 

    明日見に行く!!楽しみ!!

    インタビューとか聞いてて、上戸彩は斎藤工のことを好きなのかなと思った。
    太陽みたいな人だと言ってたし。

    まぁ好きには色んな意味がありますが…

    +518

    -5

  • 60. 匿名 2017/06/10(土) 13:31:39 

    斎藤工って、奥菜恵と不倫してたよね

    +205

    -22

  • 61. 匿名 2017/06/10(土) 13:31:44 

    不倫嫌い 不倫嫌い 不倫嫌い 不倫嫌い 不倫嫌い
    不倫役やる俳優も嫌い。

    +16

    -76

  • 62. 匿名 2017/06/10(土) 13:32:24 

    こりゃ本気で好きだな

    +338

    -8

  • 63. 匿名 2017/06/10(土) 13:32:25 

    日本語不自由なんだよね
    シュタイナー学校出身だから
    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

    +207

    -15

  • 64. 匿名 2017/06/10(土) 13:32:32 

    私も明日ひとりで行く!

    +47

    -6

  • 65. 匿名 2017/06/10(土) 13:33:23 

    斎藤工の雰囲気の人って身近にいたら間違いなくモテるよ。
    話し方とか距離感とか絶妙。

    +540

    -6

  • 66. 匿名 2017/06/10(土) 13:33:56 

    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

    +250

    -6

  • 67. 匿名 2017/06/10(土) 13:34:32 

    つまんないらしいよ。
    試写酷評されてる。

    +15

    -108

  • 68. 匿名 2017/06/10(土) 13:35:24 

    堀江貴文氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です
    堀江貴文氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子ですgirlschannel.net

    堀江貴文氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です  堀江氏によると、かつて友人と結婚していた某有名女優は「酒癖が悪くて、僕もピンポンダッシュされたこともある」という。その友人が自宅に帰ったところ、酔って寝ていた妻で女優の携帯メー...

    +20

    -14

  • 69. 匿名 2017/06/10(土) 13:35:53 

    【シュタイナー教育】斎藤工も通っていた?他の有名人は?反日?暗黒?カルト?通うとどうなる? | ニュースチャンネル
    【シュタイナー教育】斎藤工も通っていた?他の有名人は?反日?暗黒?カルト?通うとどうなる? | ニュースチャンネルharinezumi-teatime.com

    今、話題になっている、【シュタイナー教育】 調べれば調べるほどなかなかヘビーな案件なのですが、この...

    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

    +65

    -8

  • 70. 匿名 2017/06/10(土) 13:36:16 

    本当はレイトショーで1人で浸りたいけど、子どもが学校行ってるファーストショーだな。

    +144

    -5

  • 71. 匿名 2017/06/10(土) 13:36:19 

    >>58
    ドラマの時から 不倫する役嫌がってたよ!

    +122

    -3

  • 72. 匿名 2017/06/10(土) 13:37:37 

    上戸彩胸大きいよね
    あれ自前だよね

    +231

    -42

  • 73. 匿名 2017/06/10(土) 13:37:52 

    不倫してるように見せる話題作り?

    +15

    -9

  • 74. 匿名 2017/06/10(土) 13:38:23 

    問題視された斎藤工ブログ

    ・ヨーロッパの地図に日本が書かれてない。日本はその程度の島国。 
    俺は、日本人の前に地球人 
    ・ソウルで本当の家族のような人達に出会う事ができた。 
    ・WBCで日本が韓国に勝ったけど彼らは温かい拍手で日本を祝福した。 
    日本が逆の立場なら出来ない事。韓国人には「方々」をつける 
    ・日本は、閉鎖的過ぎる 
    ・浅田真央&安倍元総理を「上手く滑る」と小バカにする 

    ▼ブログより 

    一度で良いから見てみたい 
    女房がへそくり隠すとこ 
    歌丸ですm(_ _)m 

    わたくしだけでしょうか? 
    安倍官房長官が浅田真央ちゃんに見えるのは。 

    似てるのは顔だけじゃなく、安倍さんは今日の総裁戦も上手く滑る事でしょう。 

    山田君、座布団13枚! 

    +27

    -63

  • 75. 匿名 2017/06/10(土) 13:38:27 

    きっと普段ひろに優しくされてないんだろうな…
    サンシャイン池崎がテレビでいってたけど自分がまだ全然売れてないときに、斎藤工にネタを教える時、すごく礼儀正しくてネタもしっかり家で自主練して覚えてきてくれてて感動したっていってた!

    +554

    -7

  • 76. 匿名 2017/06/10(土) 13:39:19 

    最後は誰か死ぬの?

    +49

    -4

  • 77. 匿名 2017/06/10(土) 13:39:33 

    どっちにも子どもがいない設定だから、視聴者からの支持を得られたんだろうね。

    +347

    -3

  • 78. 匿名 2017/06/10(土) 13:40:22 

    最後は北野先生死ぬのでは?

    +115

    -13

  • 79. 匿名 2017/06/10(土) 13:40:37 

    斎藤工さんって素敵なのになぜか走ってるところ足がもつれそう。
    昼顔ドラマでも思ったけど、映画のCMでバス追いかけてる姿見て思った。

    +283

    -2

  • 80. 匿名 2017/06/10(土) 13:40:54 

    ここ最近映画の宣伝のためとは言え、不倫を肯定するような発言して、
    間違った道を行ってる二人だわね。

    +10

    -27

  • 81. 匿名 2017/06/10(土) 13:41:36 

    失楽園みたいに心中するかも。。

    +109

    -6

  • 82. 匿名 2017/06/10(土) 13:42:29 

    上戸彩さんって、最初はオスカーのごり押しだったよね。
    昼顔以前の主演ドラマは、全然視聴率取れなかったよ。話題になったのって、金八先生、あずみくらいじゃなかった?
    でもかわいくて好感度高いし、ちょっと昔だったから、後輩の剛力彩芽さんや武井咲さんみたいにあまり叩かれずにきたよね。
    昼顔が彼女の代表作になったと思う。

    +347

    -12

  • 83. 匿名 2017/06/10(土) 13:42:39 

    そんなに撮影大変だったの?

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/10(土) 13:43:02 

    斎藤工って奥菜恵寝取って不倫してイメージしかないw

    +22

    -28

  • 85. 匿名 2017/06/10(土) 13:43:08 

    斎藤工は上戸彩のタイプじゃないじゃん。

    +163

    -10

  • 86. 匿名 2017/06/10(土) 13:43:20 

    >>55
    マツコも斎藤工は顔面性器だって言ってた。

    +317

    -7

  • 87. 匿名 2017/06/10(土) 13:44:18 

    何となく斎藤工が死ぬけど上戸彩が斎藤工の子供を妊娠して終了になりそう

    +322

    -9

  • 88. 匿名 2017/06/10(土) 13:45:18 

    37. 匿名 2015/06/20(土) 01:06:50 [通報]
    友人→サイバーエージェント社長 藤田晋
    友人と結婚していた有名女優→奥菜恵
    連れ込んだ男→斎藤工

    奥菜恵と斎藤工は過去に付き合ってて、斎藤の浮気で破局。奥菜恵の自伝に書いてあったよ

    チャラ男w

    +196

    -15

  • 89. 匿名 2017/06/10(土) 13:45:41 

    なんかいちいち重いんだよ。女優だっていうなら不倫ドラマだろうとなんだろうとサラッとやればいいじゃん。恋愛モノ苦手だから最初は断っただとか子持ちで不倫のテーマだから悩んだだとか。

    私はCMタレントぐらいがちょうどいいと思うけどねこの人。

    +253

    -26

  • 90. 匿名 2017/06/10(土) 13:47:33 

    >>87
    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

    +212

    -7

  • 91. 匿名 2017/06/10(土) 13:48:59 

    これ絶対惚れてるじゃん。上戸彩。

    +378

    -8

  • 92. 匿名 2017/06/10(土) 13:52:45 

    斎藤工になら騙されてもいいし仕方ない。
    女性スキャンダルがダメージになってないのは、斎藤工だからだろうな。


    +236

    -5

  • 93. 匿名 2017/06/10(土) 13:53:32 

    みてきたよさっき
    個人的にはなかなかよかった
    エンディングのLOVE PSYCHEDELICOで嗚咽

    +239

    -6

  • 94. 匿名 2017/06/10(土) 13:54:04 

    昼顔ってタイトルも上手いよね〜

    +220

    -5

  • 95. 匿名 2017/06/10(土) 13:54:32 

    さっきやってた特番見た人いる?リアルだったw

    +26

    -4

  • 96. 匿名 2017/06/10(土) 13:54:58 

    旦那が子供連れて実家だから見てきたよ!

    みどころは典子さん

    +78

    -5

  • 97. 匿名 2017/06/10(土) 13:55:22 

    仕事休みの火曜日に行く!
    子どもの参観日は今回パス!!

    +5

    -27

  • 98. 匿名 2017/06/10(土) 13:56:23 

    マイナスの嵐覚悟で

    斎藤「2741!2741!船酔いって覚えてください!」

    +195

    -11

  • 99. 匿名 2017/06/10(土) 13:57:04 

    北野先生の奥さんもメンヘラだよね。
    私なら他の女に心がある旦那と生きていけない。

    +258

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/10(土) 13:58:33 

    おもしろかった!

    +30

    -4

  • 101. 匿名 2017/06/10(土) 13:59:25 

    工、マジでいい人じゃん!
    ちゃんとエスコート出来ないキムタクとは大違いだよ。

    +233

    -14

  • 102. 匿名 2017/06/10(土) 14:00:16 

    最近の上戸彩、男の人にとにかく媚びを売ってる印象が強い。
    母親になったんだから、そうゆうだらしない事やめればいいのに。
    欲求不満なのかな。

    +277

    -57

  • 103. 匿名 2017/06/10(土) 14:00:38 

    ネタバレ見てきた
    映像で見る勇気ない
    1人はヤバそう

    +51

    -3

  • 104. 匿名 2017/06/10(土) 14:00:58 

    斎藤工ってチャらく見えて話し方がとても知的

    +244

    -6

  • 105. 匿名 2017/06/10(土) 14:01:09 

    >>63
    シュタイナー学校出身だと日本語が不自由なの?
    喋りは普通でしょ。

    +37

    -9

  • 106. 匿名 2017/06/10(土) 14:01:22 

    なんでか斎藤工のスキャンダルはマイナスイメージがない笑

    +158

    -10

  • 107. 匿名 2017/06/10(土) 14:01:49 

    >>77
    あと両方の配偶者に「そりゃ他に気持ち行っても仕方ないわ」って納得できちゃう問題があったしね。
    だからこそドラマの、紗和だけひとりになって北野先生は妻のもとに戻ってく結末に期待はずれの声が少なからずあった。

    映画ではもう紗和は独り身だし、あんな風に引き離されてもなおくっついてるのに、最後また北野先生が妻のもとに戻るエンドだったら批判すごいと思う。
    でも今のフジならやりかねない気もする。

    +45

    -8

  • 108. 匿名 2017/06/10(土) 14:03:02 

    斉藤さんソウルメイトなんて言うって罪だな…

    +107

    -2

  • 109. 匿名 2017/06/10(土) 14:03:20 

    上戸が「泣きやめない…」と斎藤に助けを求めると、「斎藤さんが脱ぎます」と無茶ぶり。すると、斎藤がスーツを脱ぎ始めて、助け舟を出し、抜群の仲の良さで会場の笑いを誘った。

    と他の記事で見た。こういうフォローしてくれる斎藤工はすごく優しいんだろうなー。

    +459

    -4

  • 110. 匿名 2017/06/10(土) 14:04:43 

    号泣って声をあげて泣くことって辞書にあったが、ワイドショー等で「号泣」ってあっても、不謹慎で失礼なのですが犯罪被害者の葬儀での遺族くらいしか号泣してない。

    +31

    -3

  • 111. 匿名 2017/06/10(土) 14:07:11 

    映画見た翌日から昼顔ロスになるかも…
    ロケ地巡りすごいだろうね。

    +99

    -7

  • 112. 匿名 2017/06/10(土) 14:08:04 

    この人確か、高校教師のオファー断ったんだよね。内容がダメで。でも2に出てるから何だかな~。
    個人的には桜井サッチャンで良かったけどね。
    役にいちゃもん付けすぎ。そんだけ、役者として腹括ってないんだろうね。

    +75

    -71

  • 113. 匿名 2017/06/10(土) 14:08:38 

    上戸彩やばいね。
    斎藤工のことほんきになってんじゃないか?
    いろんなインタビューよくニュースになってるけど、工くんが工くんが言いすぎて、やばさを感じる。

    +410

    -10

  • 114. 匿名 2017/06/10(土) 14:09:34 

    今ちょっと前にやってた関ジャニの番組見た?
    上戸彩嫌いじゃないけどやっぱりぶりっ子な感じが頂けない。
    バラエティー出ると好感度下がるわ。

    +262

    -8

  • 115. 匿名 2017/06/10(土) 14:09:46 

    >>53

    上戸彩、あずみっていう映画の主演したときも文句タラタラだったよ。

    アクションシーンがきつかったみたいで、「2度とやりたくない」って。

    そのあと、あずみ2にも出てたけどね 苦笑

    だから、昔から芸能界に向いてないんじゃないかと思ってる。

    事務所の命令だったり、仕事だから嫌でもやらなきゃいけない状況なんだろうけど、だったら、あんまり表立ってやりたくないとか、出たくない、は言わない方がいいよね。

    +219

    -5

  • 116. 匿名 2017/06/10(土) 14:10:16 

    上戸彩の声と話し方って鼻につくけど、昼顔でのさわになると北野先生の声と相性がいい。
    キャスティングした人すごいと思う。

    +328

    -8

  • 117. 匿名 2017/06/10(土) 14:11:46 

    上戸彩はHIROさんと居ても後々今以上に苦労しそう

    +159

    -3

  • 118. 匿名 2017/06/10(土) 14:18:12 

    さっき関ジャニのテレビでゲスト出演してたけど甘えた声が凄かった~!
    以前はもっとさっぱりした話し方じゃなかった?舌足らずな感じだった。

    +160

    -9

  • 119. 匿名 2017/06/10(土) 14:18:51 

    上戸の普段の喋り方がほんとにバカな女っぽくて
    芝居に興味ないから昼顔もまったく見てない

    でも衝撃のラスト!!!!なんか出てると気になっちゃう

    しかしここで誰かも言ってたけど子供がいて、不倫の話は辛いって仕事じゃん
    殺人犯の役も病気で死ぬ役もこなしてなんぼでしょ
    役者って名乗ってほしくないわ

    +124

    -13

  • 120. 匿名 2017/06/10(土) 14:19:16 

    そりゃーHIROより若いしイケメンだし勢いあるし良く見えるだろうね

    +236

    -5

  • 121. 匿名 2017/06/10(土) 14:19:25 

    >>113
    好きだよ多分
    ヒロよりお似合いだから再婚したらいい
    そしたらすごいニュースになりそう
    全部妄想です

    +327

    -3

  • 122. 匿名 2017/06/10(土) 14:20:01 

    >>112桜井幸子のときの高校教師の時は上戸彩小学生だし、デビュー前だよ?なのに、高校教師の高校生役の話くるの?なんでこういう嘘で印象操作するの?高校教師2の時は高校生くらいの年齢だから受けたんでしょ。

    +256

    -5

  • 123. 匿名 2017/06/10(土) 14:21:00 

    ガリブスシワシワになっちゃって…

    +5

    -26

  • 124. 匿名 2017/06/10(土) 14:21:45 

    映画トピたたないかなー
    みたよー

    もう胸一杯
    帰り辛かった
    太陽のした汗と涙で

    平山さんもよかったー
    うまい!

    +110

    -4

  • 125. 匿名 2017/06/10(土) 14:23:27 

    >>112
    高校教師断ったのは、観月ありさじゃなかった?上戸彩と桜井幸子は世代が全然違うよ

    +232

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/10(土) 14:24:17 

    >>124
    水曜日辺りにはトピたって欲しいですよねー

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2017/06/10(土) 14:26:18 

    上戸彩子供用のご飯作りだめしてあとは自分1人のご飯作りますみたいに言ってたの見たけど離婚するの?

    +160

    -3

  • 128. 匿名 2017/06/10(土) 14:26:32 

    だってさー となりに優しい変態の工がいたら、
    一ミリでも好きになるべ?

    +357

    -8

  • 129. 匿名 2017/06/10(土) 14:29:11 

    うひょー
    レディースデーに1人で見に行こ!
    楽しみー!!

    +111

    -4

  • 130. 匿名 2017/06/10(土) 14:29:49 

    斎藤工って一過性なブームかなぁと思ってたけど、最近ますます素敵だよね。
    男の30代後半っていいからなぁ。。

    +383

    -12

  • 131. 匿名 2017/06/10(土) 14:30:25 

    >>69
    通っている子達の中で父親がいるのが工藤だけで、芸術家の子供ばかりって不思議ね(^_^;)
    芸術家で教育熱心なシンママの子供ばかり集まる学校。

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2017/06/10(土) 14:31:07 

    >>128
    聖人君子より男は少々変態入ってる方がいいよねー

    +141

    -4

  • 133. 匿名 2017/06/10(土) 14:31:49 

    奥菜恵はメンヘラ過ぎて別れさせてくれなくて
    結果斎藤工が二股したらしいよ

    +122

    -8

  • 134. 匿名 2017/06/10(土) 14:33:45 

    吉瀬さんは出ないの?

    +92

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/10(土) 14:34:01 

    優しい工。アソコがデカい工。

    最高じゃねーか!!!!

    +235

    -9

  • 136. 匿名 2017/06/10(土) 14:34:26 

    ん?靖国に祀られてる戦死した私のおじいちゃんを「ヒトラー」、
    私のことを「ヒトラーの子孫」と言った斎藤工さんですか。
    そうですか。

    +12

    -15

  • 137. 匿名 2017/06/10(土) 14:35:10 

    この2人がもし付き合っても祝福されそう
    全て妄想ですが

    +136

    -23

  • 138. 匿名 2017/06/10(土) 14:38:34 

    リアルタイムはながら見で北村一輝の場面しか観てなかった。最近、毎週金曜ド深夜に再放送してたから、ちゃんと最初から観てみたけど、
    やっぱり上戸彩じゃないな感が…
    なんか、演技が上手くないのかよくわかんないけど、北野先生を好きで好きでたまらない感が感じられなかった。

    +18

    -10

  • 139. 匿名 2017/06/10(土) 14:38:44 

    >>114
    罰ゲームのボールよけるとき工の腕へのつかまり方がちょっとドキドキした

    +32

    -3

  • 140. 匿名 2017/06/10(土) 14:39:37 

    >>105
    書きの方じゃない?
    小学校で習い取得してて当たり前の漢字が書けない、その理由が学校では勉強はほとんど教えてもらえず、自分のやりたいことをやり才能伸ばす教育を学校の方針で受けていたって、その誤字ばかりのメモ帳紹介した番組で話してたよ。番組、おしゃれイズムかな?
    言葉はテレビみたり人と接すれば取得できるけど、読み書きが不自由なんだって。
    読みは漢字があまり読めなかったが、本や台本読んだりして覚えたそう。
    そのメモ帳はブレイクした後のだから、卒業して10年以上経つのに、いまだにそんな簡単な漢字すら分からないまま変わらないのは疑問。

    +33

    -5

  • 141. 匿名 2017/06/10(土) 14:40:27 

    上戸彩、なんでいつもベタベタ、デレデレした話し方するの?
    見てて不快。30過ぎてんだよ?

    +219

    -27

  • 142. 匿名 2017/06/10(土) 14:42:42 

    近くの映画館で知り合いに会ったら気まずいから
    少し離れた所で見ようと思ってます。
    平凡な毎日送ってるから、2人の切ない恋にドキドキしたい…

    +75

    -5

  • 143. 匿名 2017/06/10(土) 14:45:40 

    もし結婚前に昼顔やってたら付き合ってそう…

    +286

    -5

  • 144. 匿名 2017/06/10(土) 14:46:06 

    HIROに近い人に聞いたけど、いま上戸彩とは別居してE-girlsの誰かと住んでるんだって。
    そりゃ上戸彩も辛いわなぁと思ったよ。

    +501

    -14

  • 145. 匿名 2017/06/10(土) 14:48:02 

    ドラマ見たことないし映画見る予定もないけど
    子持ち主婦なのに不倫映画で濡れ場もある?とか
    そりゃー嫌だったろうなーと思うと同時に
    そういうまともな感覚を持った母親なんだなと
    少し好感を持った
    あと斎藤工も紳士的で好感持てる

    +101

    -7

  • 146. 匿名 2017/06/10(土) 14:48:18 

    >>141
    最近とくに目立つ。
    以前は気にならなかった。

    +24

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/10(土) 14:49:35 

    >>144
    HIROさん軽蔑させていただきます!

    +425

    -3

  • 148. 匿名 2017/06/10(土) 14:51:36 

    HIROと別れても「やっぱりね」しか思わないよ。
    別れたところで上戸彩の好感度はたぶん下がらない。
    今も相談とか乗ってもらってそうだし、「ずっと支えてくれてた」とか言って再婚しちゃえ!

    +437

    -15

  • 149. 匿名 2017/06/10(土) 14:52:32 

    レコード大賞の買収?とかってどうなったの?

    +25

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/10(土) 14:54:06 

    不倫不倫って全く。
    日本人をダメにする映画やめろっての。

    +14

    -15

  • 151. 匿名 2017/06/10(土) 14:54:21 

    HIROを思い出そうとすると、SAMが邪魔をする

    +626

    -3

  • 152. 匿名 2017/06/10(土) 14:56:09 

    上戸彩って好感度あるの?
    知名度はあるけどアンチも多そうだったけど。

    +36

    -10

  • 153. 匿名 2017/06/10(土) 14:57:13 

    不倫役が上戸彩だから良かったのかも。以外とこの人サッパリしてる感じする。女の闇のイヤラしさがないというか。これが石原さとみとか土屋太鳳とかだったらリアル過ぎて今よりもっと嫌われそう。あの波留がそうだし。1番好感持てたのは何かドラマの会見?かなんかでドラマでの不倫の話してる時に「こんな事言ってすいません」って気遣えるとこがいい。ただこの人何でか男運が悪いなとは思う。

    +281

    -16

  • 154. 匿名 2017/06/10(土) 14:57:43 

    工はスタイルがものすごくいいって感じではないところも魅力的なんだよね〜
    完璧なもこみちには色気を感じない。

    +220

    -7

  • 155. 匿名 2017/06/10(土) 14:58:24 

    >>152
    創価&オスカーのゴリ押しが嫌な人

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/10(土) 14:59:37 

    >>151
    笑うたw

    +191

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/10(土) 15:00:36 

    これ関係どのサイト見ても上戸彩、工に惚れたな。ってほとんどの人が言っててうけたw
    上戸彩わかりやすいもんな

    +354

    -4

  • 158. 匿名 2017/06/10(土) 15:01:39 

    なんでヒロなんかと結婚しちゃったんだろうなー勿体無い

    +303

    -7

  • 159. 匿名 2017/06/10(土) 15:02:25 

    男のパーマ苦手だけど斎藤工は似合ってる

    +254

    -2

  • 160. 匿名 2017/06/10(土) 15:03:01 

    >>158ヒロは家庭なんてもたない方が良かったかも知れないね。

    +219

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/10(土) 15:03:13 

    >>154
    でも斎藤工とか家に居てたら何か男前過ぎてソワソワする。寝そべってお菓子食べれんし鼻くそもほじれんやん。

    +260

    -7

  • 162. 匿名 2017/06/10(土) 15:05:44 

    >>161
    斎藤工は家にいるのってなんだか想像出来る感じしない?

    +166

    -2

  • 163. 匿名 2017/06/10(土) 15:07:38 

    >>135
    工の工見た事ある人に実際のところ聞かせて欲しい笑

    +143

    -2

  • 164. 匿名 2017/06/10(土) 15:09:05 

    >>144
    離婚して斎藤工と再婚しちゃえ!
    HIROみたいなキモオヤジよりよっぽどお似合いだよ!

    +286

    -14

  • 165. 匿名 2017/06/10(土) 15:12:09 

    >>144
    別居⁉︎ 知らんかったー!あのダンスゴリラ調子こきやがって

    +382

    -3

  • 166. 匿名 2017/06/10(土) 15:12:42 

    ていうか斎藤工のタイプは上戸彩じゃなさそうだ。

    +226

    -2

  • 167. 匿名 2017/06/10(土) 15:14:31 

    斎藤工の気遣いってすごいわ

    +368

    -6

  • 168. 匿名 2017/06/10(土) 15:16:55 

    リアル昼顔?
    斎藤工の方は下心からじゃなくて、普通に優しいだけなんだろうなって思う

    +391

    -2

  • 169. 匿名 2017/06/10(土) 15:20:04 

    >>27
    戻ってきたけど、まだ薄幸な感じがすごくするわ
    苦労してるんだろうな

    +102

    -3

  • 170. 匿名 2017/06/10(土) 15:21:05 

    30代になったせいなのか子持ちになった貫禄なのか
    最近テレビで見て老けたというか年相応に見えたからちょっとびっくりした。
    今迄は年齢よりも5歳ほど若く見えていたからとおもうから

    +122

    -4

  • 171. 匿名 2017/06/10(土) 15:21:40 

    斎藤工のヒゲだけは何か許せない

    +4

    -18

  • 172. 匿名 2017/06/10(土) 15:21:44 

    >>144
    エッ?!(´・∀・`)

    +54

    -1

  • 173. 匿名 2017/06/10(土) 15:23:35 

    斎藤工の ガラスの家 もいいよ。
    誰か見てない?

    +183

    -4

  • 174. 匿名 2017/06/10(土) 15:24:26 

    稼いでる旦那と結婚して子供いるのに幸せオーラが全くない。
    大嫌いだけど、木下優樹菜の方がよっぽど幸せなんだろうなってのが分かる。

    +305

    -1

  • 175. 匿名 2017/06/10(土) 15:25:33 

    HIROより共演者といえども斎藤の優しさに触れたら そりゃ泣くくらい感情入るでしょ。HIROとうまく行ってないんじゃない?

    +243

    -2

  • 176. 匿名 2017/06/10(土) 15:30:36 

    お似合い!
    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

    +244

    -10

  • 177. 匿名 2017/06/10(土) 15:34:31 

    斎藤工なんか太った?
    ファンでもアンチでもないけどこの人の良さが分からない
    勘違いされそうな男性ってどうなんだろう
    ファンの方ごめんなさい

    +23

    -48

  • 178. 匿名 2017/06/10(土) 15:36:37 

    泣くほどの努力してるの?

    +11

    -21

  • 179. 匿名 2017/06/10(土) 15:41:44 

    最近夜中に特集していて
    海外に一緒に行って写真撮ったり仲良しだったよ
    楽しそうだった

    +142

    -2

  • 180. 匿名 2017/06/10(土) 15:43:32 

    >>168
    そういう誰にでも優しいのは下手したら女性に勘違いされる
    この人と綾野剛は何もかも被る
    ファンの感じとか二人の女性に対する接し方が慣れてるとかいろいろとリンクする
    いまだにベッドシーンしてるところも
    もしかそて二人のファンって同じ女性が多そう
    どんな目でガルちゃんにコメントしてるんだろう

    +91

    -8

  • 181. 匿名 2017/06/10(土) 15:43:36 

    映画昼顔衝撃的なんだってね
    今見終わったって友達からLINE来た

    +93

    -2

  • 182. 匿名 2017/06/10(土) 15:46:42 

    ananのインタビューでも2人手をつないで、芝居を越えた何かがあるって斉藤工言ってるしリアルでも付き合って欲しいー

    でも上戸彩と吉瀬さんが斉藤工を小学生男子みたい、恋愛対象になんないと言ってたから無理か…

    +189

    -8

  • 183. 匿名 2017/06/10(土) 15:46:52 

    こんな髪長かったっけ?エクステ?

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2017/06/10(土) 15:50:53 

    工の方は全く本気ではなさそうだけど…

    +143

    -2

  • 185. 匿名 2017/06/10(土) 15:53:09 

    >>164
    本当にそれやっちゃったら、世間は許してもCMスポンサーは激おこだと思う…

    +31

    -2

  • 186. 匿名 2017/06/10(土) 15:53:27 

    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

    +56

    -1

  • 187. 匿名 2017/06/10(土) 15:54:10 

    >182
    確かに小学生の頃に斎藤工みたいな色気ある男の子いた


    +31

    -6

  • 188. 匿名 2017/06/10(土) 15:54:15 

    上戸彩は結婚と結婚した感じ…焦ってたんだろうな

    +234

    -1

  • 189. 匿名 2017/06/10(土) 15:55:09 

    こんだけヒロと不仲不仲って騒がれてて、あっさり2人目妊娠しました~(はぁと)って発表あったら草生える

    +235

    -1

  • 190. 匿名 2017/06/10(土) 15:55:22 

    もしこの二人が本当の恋人同士になったら、役のせいもあって批判されそう。

    +8

    -12

  • 191. 匿名 2017/06/10(土) 15:57:24 

    吉瀬さんも既婚子持ちなのに、そこまで追い詰められてなかったよね。あくまでも仕事だしって感じで。
    なんで上戸彩だけこんなに追い詰められてんの?

    +282

    -3

  • 192. 匿名 2017/06/10(土) 15:58:34 

    HIROや森田剛のように上戸彩は黒くて汚ならしい人が好きだよね。学習しなさそう。

    +181

    -2

  • 193. 匿名 2017/06/10(土) 16:03:31 

    >>187
    確かに
    色気ではないけど大人っぽい男の子はいた
    斎藤工は悪くも良くもやんちゃなイメージ
    ちょっと精神年齢が幼いかなあ?
    何も考えてないで行動して勘違いされるタイプ

    +21

    -7

  • 194. 匿名 2017/06/10(土) 16:04:31 

    >>192
    上戸彩ちゃんと友達でも好きな人が被る事は絶対にないな〜

    +23

    -2

  • 195. 匿名 2017/06/10(土) 16:04:37 

    映画昼顔やばいらしいね!!!

    +11

    -5

  • 196. 匿名 2017/06/10(土) 16:06:18 

    上戸彩が試写会?とかでこんな号泣することあった?

    +75

    -1

  • 197. 匿名 2017/06/10(土) 16:17:18 

    HIROに対しての当て付けじゃない?
    私も浮気しちゃうかもよ!?みたいな。

    +136

    -1

  • 198. 匿名 2017/06/10(土) 16:18:42 

    離婚してもまた色黒男と噂になりそう。

    +111

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/10(土) 16:22:12 

    斎藤工は中村ゆりだっけ?在日の。
    噂あった気がする。

    +13

    -5

  • 200. 匿名 2017/06/10(土) 16:22:20 

    斎藤工も色黒ではある。

    +94

    -6

  • 201. 匿名 2017/06/10(土) 16:24:46 

    ヒロもだけど斎藤工も結婚に向かなそう。

    +120

    -4

  • 202. 匿名 2017/06/10(土) 16:27:22 

    旦那不倫してるんだ。しかも相手E-girlsなの?女も女だけどヒロだから断れないんだろうね。
    最低野郎だな。

    +219

    -2

  • 203. 匿名 2017/06/10(土) 16:31:39 

    斎藤工って見た目以上にすごく紳士だね~

    近くにこんな人居たら絶対好きになる。
    恋愛感情とかだけでなく、人としてすごく好きになる。

    +219

    -2

  • 204. 匿名 2017/06/10(土) 16:41:29 

    >>165
    ダンスゴリラwwww
    笑ってしまったw
    上戸さん別居が本当ならあんな黒光りとは
    さっさと別れて次行った方がいいと言わせていただく

    +300

    -3

  • 205. 匿名 2017/06/10(土) 16:44:30 

    >>90

    これ色んなとこでみるけどしつこい

    +6

    -2

  • 206. 匿名 2017/06/10(土) 16:53:11 

    親友のベッキーが浮気してあんなことになって、人として既婚者として軽蔑する気持ちもあっただろうけど、この役を演じることによってベッキーの気持ちも分かったような複雑な心境だったのかも。上戸彩自身も、斎藤工と役柄とはいえ、あんなに密着してたら多少なりともときめきとかあったんではないかな?

    +207

    -4

  • 207. 匿名 2017/06/10(土) 16:54:41 

    好きになるしかなくない?
    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

    +291

    -2

  • 208. 匿名 2017/06/10(土) 16:55:18 

    斎藤工が、撮影中も優しかったんだろうな

    斎藤工のファンではないけど、性格良さそうだし
    発言は少し不思議な感じもあるけど、一時期の叩かれようは可哀想だった

    がるちゃんで色々言われてる
    その他の人も、有村架純や山本美月とか、性格良さそうな人が 多いのは気のせいか

    +265

    -5

  • 209. 匿名 2017/06/10(土) 16:57:34 

    ヒロと別居してるかはまた別として仕事やら付き合いで殆ど帰ってこないだろうし、多分殆どレスじゃない?そこに仕事とはいえ年も若くて物腰柔らかい感じの男性と長く過ごしたらそりゃ好感もつよね。

    +181

    -2

  • 210. 匿名 2017/06/10(土) 16:58:12 

    きょう観てきましたー!!

    +62

    -1

  • 211. 匿名 2017/06/10(土) 17:05:36 

    最近よく番宣とか一緒だけど、なんなのあれ?!
    上戸彩のタメ口以上の、女丸出し感。
    ありゃ好きでしょ?!
    斎藤さんは合わせてくれてるけど、気はなさそうなのが画面を通してもわかる。
    けど、上戸彩は多分好きでしょ。
    残念だったね。
    もう結婚しちゃったし、子どももいるもんね。

    +292

    -8

  • 212. 匿名 2017/06/10(土) 17:07:01 

    斎藤工って優男なんだね
    誰にでもどんな時でも優しくばかりしとけば勘違いされる

    +147

    -2

  • 213. 匿名 2017/06/10(土) 17:09:04 

    >>173
    知ってます!!井川遙のですよね!?
    義母との禁断の…

    +98

    -3

  • 214. 匿名 2017/06/10(土) 17:09:27 

    男性だけど一歩引いて相手を見守ってる感じがすごく良いなぁー

    斎藤工と接した後に帰って居るのがあの旦那だと思うと私なら耐えられない!!

    +254

    -2

  • 215. 匿名 2017/06/10(土) 17:09:55 

    ・工くんともっと色々回りたかった
    ・これで最後とか寂しい
    ・たくみんありがとー(ピアスを買わす)
    ・劇中では本当の気持ちです
    ここだけ取り上げたらもう工を好きだとしか笑
    まあ幼なじみみたいとか男として見てないとも言ってたけどな

    +243

    -2

  • 216. 匿名 2017/06/10(土) 17:11:14 

    ドラマ昼顔のさわちゃんがメイク薄いのに
    可愛くて綺麗で憧れた。髪型とか可愛かったし。

    +144

    -4

  • 217. 匿名 2017/06/10(土) 17:12:08 

    斎藤工ってすごくいい匂いするんだって。

    +146

    -1

  • 218. 匿名 2017/06/10(土) 17:13:20 

    ヒロにヤキモチ妬かせたくて、なおさらわざとベタベタしてるのかも。
    テレビを私物化してるね。
    けどさ、男ってそういうことすればするほど
    離れていくから、やめた方がいい。

    +93

    -11

  • 219. 匿名 2017/06/10(土) 17:13:46 

    上戸彩と斎藤工お似合いだよ

    +141

    -8

  • 220. 匿名 2017/06/10(土) 17:15:47 

    映画見てきたよ❗

    +35

    -2

  • 221. 匿名 2017/06/10(土) 17:16:29 

    もしわざとベタベタしてたとしても、斎藤工ならそれくらい分かってそう。頭良さそうだし。全部理解してひっくるめて優しくしてくれそうだしね。想像ですごめんなさい

    +219

    -3

  • 222. 匿名 2017/06/10(土) 17:25:11 

    ここの人たち何かコメント読んでて楽しいね
    上戸彩も斎藤工も仕事だからね
    斎藤工は頭いいとも思わない
    そういえば綾野剛のコメントする時も同じこと言ってた
    綾野ファンとコメント被るわけだ
    家族はなんか言わない?

    +7

    -30

  • 223. 匿名 2017/06/10(土) 17:27:32 

    確かに上戸さんの女丸出し感と斎藤さんの人間としてただ優しい感の対比がスゴかったw

    +221

    -2

  • 224. 匿名 2017/06/10(土) 17:30:47 

    上戸彩いらない
    ガリガリおばさん

    +17

    -27

  • 225. 匿名 2017/06/10(土) 17:38:48 

    彩ちゃん猿顔がタイプって昔言ってた気がするけど工さんは何顔?

    +23

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/10(土) 17:41:16 

    >>13
    こういうの見ると、服は衣装のはずなのにちゃんとハンカチ持ってるんだーといつも思う

    +111

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/10(土) 17:50:07 

    上戸彩現実逃避にしか見えないwwあんなゴリラオジサンと結婚なんかするから…

    +94

    -4

  • 228. 匿名 2017/06/10(土) 17:53:41 

    >>51
    一輝のドエロいシーンがあれば劇場行くのになー。
    見た人どうだった??吉瀬と一輝は出てないの?

    +95

    -1

  • 229. 匿名 2017/06/10(土) 17:54:15 

    工さんは、たぬき顔!

    +70

    -1

  • 230. 匿名 2017/06/10(土) 17:55:55 

    2741ー
    船酔いって覚えてください!
    イエェェェーーーーイ!!!

    +73

    -1

  • 232. 匿名 2017/06/10(土) 18:02:17 

    斎藤工さん、シールズの反日デモ支持してるんだってね。
    根っから日本が嫌いなんだろうね。
    上戸彩は在日でも反日じゃないからいいけど、
    斎藤工はモロ反日だからなあ。

    +7

    -30

  • 234. 匿名 2017/06/10(土) 18:04:05 

    ヤフコメの中に、とあるバーで仲よさそうにしてましたよね?っていうのがあった。

    +30

    -3

  • 235. 匿名 2017/06/10(土) 18:06:49 

    HIROがイーガと不倫してるのが事実なら、辛い時期に役とは言え工に優しくされたら惚れちゃっても仕方ないよね。
    工どうこうじゃなく、HIROは小室さんみたいに犯罪に絡みそうな危うさがあるから、とっとと離婚した方が良いとは思う。

    +217

    -2

  • 236. 匿名 2017/06/10(土) 18:08:54 

    今日見てきましたが、上戸彩の演技凄かったです。
    キレイに映ろうとなんて全くしてない感じ。
    ドラマの時の可愛さも良かったけど、また別の迫力というか気迫を感じました。

    +147

    -3

  • 237. 匿名 2017/06/10(土) 18:09:41 

    別に工はただの共演者なのに、話題づくりの為に好きそうな素振りみせるぐらいは上戸彩出来そうだけど。

    +32

    -3

  • 238. 匿名 2017/06/10(土) 18:09:44 

    上戸彩は本気で斎藤工に惚れてしまって、
    擬似不倫状態になってるから、毎日苦しかったんでしょうね

    殺人者の役するときに、この人が役に入り込んで、毎日苦しんでるとは思えないもん

    +170

    -2

  • 239. 匿名 2017/06/10(土) 18:10:24 

    この人とか、波瑠とか、不倫妻役は嫌だとアピールする女優はものすごく格好悪い。
    と思っていたけど、もしHIROに不倫されているのなら、別の意味で嫌だったのかも。

    +148

    -2

  • 240. 匿名 2017/06/10(土) 18:14:13 

    情緒不安定

    +26

    -1

  • 242. 匿名 2017/06/10(土) 18:20:33 

    ネタバレくらった最悪

    +86

    -2

  • 243. 匿名 2017/06/10(土) 18:20:37 

    斎藤工はイケパラ2011の出演者の中で一番人気が出てる
    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

    +98

    -2

  • 244. 匿名 2017/06/10(土) 18:25:27 

    >>176
    え、なにその番組!
    田舎はやってないよー(T-T)

    +18

    -1

  • 245. 匿名 2017/06/10(土) 18:25:48 

    たくみいいね。
    ヒロはこんな気の利いた言葉のチョイスできないでしょ。

    「いつも悪いな⤴︎」こんな感じだろ。

    +114

    -1

  • 246. 匿名 2017/06/10(土) 18:28:14 

    HIROの話が本当だとしたら軽蔑する

    +105

    -2

  • 247. 匿名 2017/06/10(土) 18:29:08 

    >>45
    幸せな子だったら中々金八先生のあの役ハマらないよね。金八の時の鋭い目つきが印象的だな。

    +129

    -2

  • 248. 匿名 2017/06/10(土) 18:31:45 

    工は、お姉ちゃんいるから、女心なんとなく察して、うまく女の子と接する気がする。

    てことで隣にいたら間違いなく好きになる。

    +147

    -2

  • 249. 匿名 2017/06/10(土) 18:32:50 

    >>217
    いつも謙遜してるけど、モテ男だね。
    自分わかってるなー。

    +81

    -1

  • 250. 匿名 2017/06/10(土) 18:33:32 

    【俳優の自宅】斎藤工さんのホームシアターのある自宅【画像あり】
    【俳優の自宅】斎藤工さんのホームシアターのある自宅【画像あり】
    【俳優の自宅】斎藤工さんのホームシアターのある自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    俳優の斎藤工さんのホームシアターのある自宅です。2015年1月18日に「情熱大陸」にて放送されました。  //  //

    +15

    -2

  • 251. 匿名 2017/06/10(土) 18:35:52 

    私の地域では丁度昨日が再放送の最終回だったから今物凄く続き見たくて堪らん笑
    初見だったけど切なくて満たされない終わり方だったから劇場版ではくっついて欲しいかなーなんて

    +37

    -1

  • 252. 匿名 2017/06/10(土) 18:37:17 

    舞台挨拶観に行きました。
    監督をそっちのけで、上戸彩さんと斎藤工さんの二人の世界って感じでした。

    斎藤工さんは本当に話が面白い人ですね。

    +146

    -2

  • 253. 匿名 2017/06/10(土) 18:39:25 

    >>250
    三角座りが可愛らしい。

    +17

    -3

  • 254. 匿名 2017/06/10(土) 18:40:36 

    離婚したとしても斎藤工はバツイチ子連れは相手にしないだろうな。

    +133

    -5

  • 256. 匿名 2017/06/10(土) 18:46:36 

    今日見てきましたが、上戸彩の演技凄かったです。
    キレイに映ろうとなんて全くしてない感じ。
    ドラマの時の可愛さも良かったけど、また別の迫力というか気迫を感じました。

    +33

    -7

  • 257. 匿名 2017/06/10(土) 18:52:35 

    >>255
    ええっ!?
    どこにそんなコメントあった?
    あ〜あ…やめてくれよ、ほんと。ネタバレOKトピならともかく…

    +100

    -2

  • 258. 匿名 2017/06/10(土) 18:54:24 

    >>255ネタバレどこから??

    +26

    -1

  • 259. 匿名 2017/06/10(土) 18:55:40 

    この涙は浅黒い旦那なんかと結婚しないで工と結婚したかったと後悔の涙では?

    +101

    -3

  • 261. 匿名 2017/06/10(土) 18:59:26 

    >>255
    あなたも酷いって。確かに前にネタばれコメントあったけど、みんなが通報したら消えるかもしれないじゃん。繰り返してどうする…

    +116

    -3

  • 263. 匿名 2017/06/10(土) 19:03:18 

    上戸って確か母子家庭だよね?
    結婚して家庭持つことにかなり夢抱いてたんだろうなー

    +135

    -3

  • 264. 匿名 2017/06/10(土) 19:07:57 

    上戸さんの口が受け付けない…だらしなくて無理だ。
    なんか、昔からこの人苦手、、
    本当、この人自分じゃなく共演者に恵まれるって感じ。

    +46

    -17

  • 265. 匿名 2017/06/10(土) 19:11:33 

    255だけど231に書いてあります。

    +2

    -18

  • 266. 匿名 2017/06/10(土) 19:11:41 

    >>28
    私、今日朝イチで一人でこっそり見に行ったんだけど、一人でこっそり見に来てるアラサーアラフォー女性すっごい多かったよ。

    +117

    -1

  • 267. 匿名 2017/06/10(土) 19:12:36 

    切な顔の上戸彩色っぽい。斎藤工は内面もイケメンなのか。
    先日小児歯科の待合室で昼顔の再放送流してて気まずかった。

    +67

    -4

  • 268. 匿名 2017/06/10(土) 19:13:53 

    斎藤工とHIROって接点あるよね?
    ハイロー出てたし。どんな気持ちなんだろ?

    +61

    -1

  • 269. 匿名 2017/06/10(土) 19:15:21 

    >>267
    私も整形外科で再放送流れてて気まずかった(笑)
    チャンネルこっそり変えようかと思ったわ。

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2017/06/10(土) 19:16:08 

    映画見てきたけど、実際自分の旦那の不倫相手が上戸彩だったら、この図々しさにブチ切れる。
    ごめんなさいごめんなさいって言いながら大胆だったわ。

    +128

    -2

  • 271. 匿名 2017/06/10(土) 19:17:12 

    いやあ…すごい面白かった。
    上戸彩と斎藤工って凄くお似合いだよね。

    +94

    -4

  • 272. 匿名 2017/06/10(土) 19:18:18 

    嵐のババ抜き見てからどうも上戸彩が苦手だわ。

    +41

    -2

  • 273. 匿名 2017/06/10(土) 19:21:27 

    上戸彩ちゃんって肌質が色っぽいよね

    +62

    -11

  • 274. 匿名 2017/06/10(土) 19:25:45 

    斎藤工、奥菜恵?って人と不倫してたんでしょ

    +12

    -12

  • 275. 匿名 2017/06/10(土) 19:32:32 

    この人昼顔でて病んでる?(笑)
    昼顔のインタビューとかのコメントが全部泣いたとか下向きなことばっか(笑)うざいわ

    +88

    -3

  • 276. 匿名 2017/06/10(土) 19:38:29 

    >>79

    雑誌のインタビューで見ましたが、役作りだそうですよ~

    +29

    -0

  • 277. 匿名 2017/06/10(土) 19:42:21 

    斎藤工は奥菜恵と嘉門洋子と二股不倫してたサイテー男だから、
    上戸彩ちゃんだまされないようにね。
    女子大生を冷たく捨てた事件もあったし。

    +11

    -29

  • 278. 匿名 2017/06/10(土) 19:43:18 

    ヒロより森田剛との方が幸せになれそうだったよね。

    +145

    -3

  • 279. 匿名 2017/06/10(土) 19:43:47 

    おいくらのピアノ買ってもらったの?

    +5

    -17

  • 280. 匿名 2017/06/10(土) 19:45:04 

    斎藤工さん奥菜恵さんとの不倫経験してるから、
    不倫を演じるのはお手の物よね。
    上戸彩さんに色々教えてあげたのかもね。

    +5

    -12

  • 281. 匿名 2017/06/10(土) 19:51:19 

    斎藤工、相手に対するエスコートも紳士的だし
    このドラマも良いし
    人柄も好きです

    +73

    -4

  • 282. 匿名 2017/06/10(土) 19:52:28 

    >>279
    ピアスの間違いでは!?
    ピアノだったら高価すぎるww

    +103

    -0

  • 283. 匿名 2017/06/10(土) 19:52:32 

    これは反日フジテレビと筆頭株主のソフトバンクの
    日本人を不倫物でふぬけにさせる
    反日プロパガンダだからねー。
    主役二人も日本人じゃないし。
    引っかかっちゃダメよー。
    こういうくだらないものを見ると頭が悪くなるから。

    +8

    -21

  • 284. 匿名 2017/06/10(土) 19:54:23 

    斎藤工、色気あって
    ステキ〜
    でも、昼顔の時は監督から
    色気をわざと抑えるよう言われてたって
    その抑えてる感じが
    また、更なるなんとも言えない
    色気になってるんだよね

    +172

    -3

  • 285. 匿名 2017/06/10(土) 19:55:15 

    斎藤工は日本人の敵。
    女性の敵。
    だまされちゃダメよ。

    +9

    -23

  • 286. 匿名 2017/06/10(土) 19:55:25 

    番宣ももう終わりそうだしこれからどうなるんだ!?
    プライベートでは会わないのかな〜。

    +44

    -2

  • 287. 匿名 2017/06/10(土) 19:55:51 

    昼顔めっちゃ面白かった

    +16

    -3

  • 288. 匿名 2017/06/10(土) 19:58:29 

    映画にはリカコと画伯は出てる?

    +12

    -8

  • 289. 匿名 2017/06/10(土) 19:58:44 

    まじで誰と観に行こう。月曜日の昼間子供が学校行ってる間に観に行こうかな。

    +56

    -4

  • 290. 匿名 2017/06/10(土) 19:59:01 

    死ぬって、ネットのは誰かの予想じゃなかったっけ?

    +26

    -3

  • 291. 匿名 2017/06/10(土) 19:59:33 

    上戸彩って復帰してから全然魅力無くなったと思う。

    綺麗なのは間違いないんだけど、なんか「元 上戸彩」って感じ。

    +94

    -11

  • 292. 匿名 2017/06/10(土) 20:02:05 

    こういうので話題になるのも番宣の演出なのかな??
    だとしたらやり方が上手だね。

    +12

    -1

  • 294. 匿名 2017/06/10(土) 20:05:38 

    優しいよね
    斎藤工って。

    今の旦那は深夜の番組みてても
    ガキっぽいし卑怯そうな性格なのが
    画面からにじみ出てるよ

    +96

    -1

  • 295. 匿名 2017/06/10(土) 20:06:13 

    >>85
    上戸彩のタイプがわかんない。HIROがタイプなわけでもないし

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2017/06/10(土) 20:08:23 

    斎藤工と付き合ったとしてもモテるからそれはそれで辛そうだね。

    +76

    -1

  • 297. 匿名 2017/06/10(土) 20:09:58 

    >>283
    分かります
    騙されないし斎藤工は優しさがあざとすぎて苦手
    何で日本の女性はこういう不倫物に憧れるの?
    そして色気に弱いの?
    アダルトビデオでも見たら

    +4

    -22

  • 298. 匿名 2017/06/10(土) 20:10:39 

    斎藤工とお似合いだよね
    なんでHIROと結婚したんだろ〜

    +82

    -1

  • 299. 匿名 2017/06/10(土) 20:10:55 

    子連れの恋愛はリスク大きいよね。

    +31

    -0

  • 300. 匿名 2017/06/10(土) 20:18:45 

    上戸彩すごい熱演で迫力でした!
    引き込まれて夢中になってみました

    +31

    -2

  • 301. 匿名 2017/06/10(土) 20:19:10 

    くそっ
    早速ネタバレかよ
    腹立つわ

    +54

    -3

  • 302. 匿名 2017/06/10(土) 20:29:28 

    >>278
    森田剛は宮沢りえと付き合ってるし割りと本気そうだから子連れでもオッケーってことだよね。
    上戸彩も次はそういう人と幸せになれるといいね。
    …まだ離婚してないけど。

    +128

    -0

  • 303. 匿名 2017/06/10(土) 20:31:01 

    さわに盗られないために・・・くそ嫁が!だから妊娠できねんだよ

    +11

    -8

  • 304. 匿名 2017/06/10(土) 20:32:46 

    >>79
    CMで場面を切り取って見てるからだと思うけどちょっと笑ってしまった 昼顔好きなのに北野先生ごめん(^_^;) 他の走るシーンは普通だった気がするんだけどな

    +22

    -1

  • 305. 匿名 2017/06/10(土) 20:33:23 

    やっぱり、一人で見てるアラサーアラフォー多かったんだ。近所で知り合いにあうと気まずいから行くなら遠出して映画みにいかないとなぁ。

    でもネタバレが衝撃だった。
    ドラマの話で終わってほしかったような複雑。

    +73

    -3

  • 306. 匿名 2017/06/10(土) 20:33:36 

    >>53
    その点 波瑠は潔いよな。
    同じ不倫でも美都のクズっぷりは半端ないから。

    +50

    -0

  • 307. 匿名 2017/06/10(土) 20:37:57 

    ここに書いてあるネタバレが本当ならもう続編は永久に無いんだね。
    上戸彩残念だね。

    +53

    -5

  • 308. 匿名 2017/06/10(土) 20:39:23 

    ベッドシーンは絶対、勃起してるよね

    +46

    -7

  • 309. 匿名 2017/06/10(土) 20:39:36 

    実は生きていた。
    ってのは?
    あの奥さんなら死んだって嘘付きそう…

    +20

    -8

  • 310. 匿名 2017/06/10(土) 20:40:10 

    ただただ上戸の声が重みがなくて
    嫌い!残念‼︎ 演技も!
    せっかくのストーリーが台無し…
    もうやらないでね!

    +15

    -14

  • 311. 匿名 2017/06/10(土) 20:40:16 

    上戸彩ってカワイイんだけど、頭悪そうなんだよな。
    知的さとは無縁。

    +145

    -4

  • 312. 匿名 2017/06/10(土) 20:49:51 

    あたしゃネタバレ気にならない派だから明日見に行くよ!

    +61

    -0

  • 313. 匿名 2017/06/10(土) 20:53:01 

    ドラマの内容と幼い上戸彩合ってないと最初は思ったけどさわちゃんは合ってた。
    子供のいない生活、解決しないセックスレスの寂しさがよく表現出来てて切なくなったよ。

    +79

    -4

  • 314. 匿名 2017/06/10(土) 20:59:04 

    あの旦那とならレスでもいいや。

    +75

    -2

  • 315. 匿名 2017/06/10(土) 21:00:25 

    上戸のおばさん
    ネチネチしたしゃべり方がウザい!
    見てて不快なんだよね
    もう需要ないわ〜

    +19

    -19

  • 316. 匿名 2017/06/10(土) 21:08:26 

    >>66
    この上戸彩、いっしゅん大塚寧々に見えたわ

    +10

    -4

  • 317. 匿名 2017/06/10(土) 21:10:07 

    今日見てきた!テンポよく進んで内容もよかったと思うよ。でもやっぱり上戸さんの演技がもう一歩という感じだった。歩き方の演技下手だなって思ったシーンあった。伊藤歩の演技はうますぎてゾクゾクした

    +88

    -6

  • 318. 匿名 2017/06/10(土) 21:11:23 

    今日見てきました!すごくよかったからネタバレとか調べないで見てきて欲しい

    +41

    -2

  • 319. 匿名 2017/06/10(土) 21:17:17 

    申し訳ないです。高校教師蹴ったの上戸彩じゃないね…。訂正します。

    +38

    -1

  • 320. 匿名 2017/06/10(土) 21:17:45 

    旦那子供出掛けてたから一人で見に行ったよ。できればもっかい見に行きたい!

    +37

    -1

  • 321. 匿名 2017/06/10(土) 21:21:46 

    >>17人間だからね、旦那はアレだし好きになってもおかしくない。斎藤工優しそうだし。

    +38

    -2

  • 322. 匿名 2017/06/10(土) 21:28:46 

    脚本がよくできてた気がする
    ネタバレするから言えないけど
    うまい

    平山さんすきになった~
    あと黒田あすかさんも凄い女優さんですよ

    冷たい熱帯魚とか沈黙とか色々出てます

    +22

    -2

  • 323. 匿名 2017/06/10(土) 21:39:52 

    斎藤工が格好良くみえる最近 がるちゃんの影響凄いわ。笑

    +50

    -5

  • 324. 匿名 2017/06/10(土) 21:40:29 

    >>322ネタバレするから嫌なんだよね。!喋りたくて仕方ない奴がいるみたいだけどやめて欲しい。

    +9

    -1

  • 326. 匿名 2017/06/10(土) 21:42:35 

    ヤフコメが祝福しててなんか笑った

    +21

    -2

  • 327. 匿名 2017/06/10(土) 21:44:46 

    ひろおじさんがいなかったら工と出来てたんじゃあない??かなりお似合いだよね?仲いいみたいやし年も近いし

    +65

    -7

  • 329. 匿名 2017/06/10(土) 21:47:02 

    >>144あれだけ若い女はべらかしてたらね、女は社長に媚び売るだろうし。工とお似合い

    +29

    -2

  • 330. 匿名 2017/06/10(土) 21:47:24 

    名前わからないけど昔のあゆと永作博美を足して2で割ったような顔の女優さん可愛かった

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2017/06/10(土) 21:48:11 

    ねえさっきから変な奴いるよね

    +75

    -1

  • 333. 匿名 2017/06/10(土) 21:49:00 

    実際に斎藤工と不倫してたりしてww

    +54

    -6

  • 334. 匿名 2017/06/10(土) 21:51:08 

    映画すごく良かったです。

    泣いて泣いて泣いて、、泣き過ぎた。

    是非、映画館へ!

    +53

    -5

  • 335. 匿名 2017/06/10(土) 21:51:13 

    見た目やテレビを通してのイメージだけだけど、HIROは最初は頼もしいとか男らしいとか勘違いしそうだけど、蓋を開けてみたらただの自己中とか自分勝手で独断が凄いとかのタイプだよね。
    タクミは優しそうというか、話し合って決めたりしてくれそうだし。
    そもそも疲れて帰ったらあの黒光りのゴリラみたいなオッさんじゃねぇ…タクミの方が目の保養にもなる。

    +109

    -2

  • 336. 匿名 2017/06/10(土) 21:51:49 

    ひろおじさん、Egirlの子と同棲してんの?!まじきもい ロリコンなんやね基本的に。

    +123

    -1

  • 337. 匿名 2017/06/10(土) 21:52:44 

    >>278森田剛って顔に似合わず優しそうなイメージ。ヒロは小言とかうるさそう。

    +85

    -2

  • 338. 匿名 2017/06/10(土) 21:55:36 

    HIROのやつが本当なら斎藤工と付き合ったらいいじゃん。余計なお世話だと思うけど。

    +93

    -4

  • 341. 匿名 2017/06/10(土) 22:04:21 

    申し訳ないけど、昔から上戸彩が大嫌いだった!

    昔から男の人にブリブリしてて苦手だったけど、この歳になっても媚び体質が変わってなくて、呆れる…

    ヒロと結婚したのも、森田剛と別れた穴埋めって感じに見えたし。

    依存体質を直さないくせに、悲劇ぶってる所が嫌!!
    男に頼ってばっかりいないで、もうちょっと精神的に自立しなよって思う。

    +78

    -21

  • 342. 匿名 2017/06/10(土) 22:05:28 

    黒光りじいさん、奥サマが恋をしていますよ!

    +69

    -2

  • 343. 匿名 2017/06/10(土) 22:06:50 

    今日、夫が子どもと遊びに行ってくれたので有り難く観に行ってきました!

    見終わってから10時間くらいたつけど、まだ色々考えちゃう…
    しばらく残りそう!
    そしてやっぱり斎藤工はメガネが似合う〜(*´∇`*)

    +74

    -2

  • 344. 匿名 2017/06/10(土) 22:17:51 

    斎藤工ってなんで、面白くて優しくてカッコいいのに結婚してないんだろ?
    やっぱ変態だからかなww

    +29

    -3

  • 345. 匿名 2017/06/10(土) 22:20:13 

    私は映画も舞台も1人で行く。特に映画は一番前で見る。
    明日見に行きたいなー。徒歩で行けるシネコンでやってないんだよなー。

    +8

    -1

  • 346. 匿名 2017/06/10(土) 22:20:18 

    きっと自分の家庭の事だけじゃなく
    ベッキーの事も考えながら演じてたんだろうな。
    止めてあげられなかった事
    後悔してると思う。

    +1

    -13

  • 347. 匿名 2017/06/10(土) 22:21:53 

    昼顔の映画見たよ〜
    物語としてはちょっと稚拙だったけど上戸彩の演技に助けられた映画だった
    久しぶりにすごい演技をみた

    +33

    -7

  • 348. 匿名 2017/06/10(土) 22:22:01 

    ネタバレしたから、もういいや
    行かなくて済んだ
    テレビでやるのを待つわ〜

    +15

    -4

  • 349. 匿名 2017/06/10(土) 22:23:42 

    >>344
    まだまだ遊びたいからじゃない?
    そして何年後かに突然若いモデルとか女優と結婚しそう。

    +9

    -1

  • 350. 匿名 2017/06/10(土) 22:25:21 

    これすっごい宣伝してるね
    ニュースにもなりまくるし上戸の復帰作として事務所をあげて力を入れてるのかな?

    +9

    -1

  • 351. 匿名 2017/06/10(土) 22:26:33 

    斉藤工のトピになると必ずアンチコメントする人いるよね。同じ人だよね

    +23

    -1

  • 352. 匿名 2017/06/10(土) 22:27:21 

    上戸彩が荒れてる時からどうしても苦手だったんだけど、自分の感は合っていた

    +33

    -3

  • 353. 匿名 2017/06/10(土) 22:27:57 

    私はお花が大好きなのだけど、、、
    最近昼顔の花をよく見かけるけれど、
    あんなに可憐で可愛らしい花に不倫の穢れたイメージがついてしまって
    この人たち嫌いだわ。

    +5

    -30

  • 354. 匿名 2017/06/10(土) 22:28:24 

    >>102誰に媚び売ってたの?

    +6

    -2

  • 355. 匿名 2017/06/10(土) 22:28:34 

    しかも親友のベッキーがリアル不倫娘だったから不倫は大変だとか心境的に人ごとではなかったよね。ベッキー昼顔に感化されたのかなぁ。

    +48

    -4

  • 356. 匿名 2017/06/10(土) 22:29:45 

    斉藤工にアンチコメントしてる割りにはやたら詳しいよね。本当は好きなんじゃない。

    +49

    -1

  • 357. 匿名 2017/06/10(土) 22:32:50 

    >>306
    波瑠も、1つも感情移入できないって言ってるじゃん
    上戸苦手だけど、こっちの方が全然ちゃんと演技してると思う
    旦那役に引っ張られてか、波瑠は棒になってるじゃん
    今までの役がハマり役だっただけなんだなーとがっかりしながら見てるよ

    +63

    -5

  • 358. 匿名 2017/06/10(土) 22:34:34 

    >>341どの男にどんな風に頼ってんの?もともとあんな声だし、仕方ないじゃん。
    芸能界で今でも第一線で生き残ってて十分自立してると思うけど。

    +12

    -2

  • 359. 匿名 2017/06/10(土) 22:37:00 

    上戸彩がいっぱいいっぱいな感じで、斎藤工は余裕があるね。

    +99

    -1

  • 360. 匿名 2017/06/10(土) 22:41:01 

    上戸彩って周りを巻き込むタイプだよね。聞いてなくてもたくさん自分の苦労を教えてくれる感じ。人に相談しやすいみたいだし。
    斎藤工にもいっぱい私生活の相談したり悩みをぶつけたりしてそうだなと思った。

    +97

    -0

  • 361. 匿名 2017/06/10(土) 22:42:13 

    斎藤工って在日韓国人?

    どうでもいいけど
    不倫は現実ではダメなんだけど
    不倫なのに純愛ちっくに描かれてて
    悲劇ぽっくみえるんだよなぁ
    ドラマでは本妻が憎かったけど

    実際は本妻が正解なのよね。
    はぁ…早く映画見に行かないと!

    +2

    -31

  • 362. 匿名 2017/06/10(土) 22:43:04 

    面白かったよ。
    上戸彩の代表作になっちゃうかな?
    でも、ドラマの時よりも凄く色っぽく?大人っぽく?なってて、泣いたよ。
    ネタバレ最悪だわ。わざわざ見に行ったり、ググったりして書き込むのってなんなのよ。

    +90

    -3

  • 363. 匿名 2017/06/10(土) 22:43:30 

    >>358
    別に経済的な意味での自立じゃなくて精神的な自立って意味ででしょ。
    この人が言いたいのは。
    一つの意見なんだから別に否定しなくてもいいと思う。

    +13

    -2

  • 364. 匿名 2017/06/10(土) 22:45:34 

    >>79

    ごめん、全然関係ないけど、crisisの西島さんも走り方へんだよね!気づいた人いるかな?あれ見て冷めた

    +10

    -3

  • 365. 匿名 2017/06/10(土) 22:45:54 

    上戸彩は包み込んでくれる年上の男性が好きそうだよね。
    HIROは年上ってだけでそういうタイプでは無かったのか。人を見る目って大事だね。

    +91

    -2

  • 366. 匿名 2017/06/10(土) 22:47:15 

    今日観て来ました。ひとりでこっそりw
    女性ひとりで来てる方たくさんいましたよ(^^)
    え!こんな展開?って内容がわたしにはずっしり重かったです。笑
    上戸彩がまた細い!そしてブリブリな演技が少し気になりました…(^◇^;)

    +41

    -5

  • 367. 匿名 2017/06/10(土) 22:55:46 

    斎藤工と結婚すれば良かった…って

    上戸彩絶対思ってるよ‼️

    +120

    -4

  • 368. 匿名 2017/06/10(土) 23:01:05 

    >>56
    ナイトショー笑
    レイトショーね!

    +12

    -0

  • 369. 匿名 2017/06/10(土) 23:02:02 

    吉瀬美智子と北村一輝が好きなのになぁ〜

    +65

    -2

  • 370. 匿名 2017/06/10(土) 23:03:01 

    ドラマの昼顔熱が引いたころ、斎藤工がるちゃんで三輪車の写真貼られてかなりバカにされるキャラだったのに、また人気になってるの何故?
    私は昼顔よりずっと前から好きだったわよ!

    +113

    -1

  • 371. 匿名 2017/06/10(土) 23:09:58 

    公開初日レイトショーで観てきました!
    一番広いシアターが約半分埋まる程度で、
    客層は30代~50代の主婦層中心で、一人で観に来た方がほとんどでした。若年層、友人同士はパラパラと、夫婦は三組程度いらっしゃいました。

    内容があまりにも衝撃的だったので、はやくネタバレトピで語りたい~~!!

    +46

    -2

  • 373. 匿名 2017/06/10(土) 23:12:38 

    離婚するのかな。
    女優としては良かったよね、いつまでも元気キャラだけじゃね。
    なんか不幸なオーラがすごい。
    頑張って。

    +42

    -0

  • 374. 匿名 2017/06/10(土) 23:12:56 

    斎藤工のことが好きになってしまって、出来ることならHIROと別れて斎藤工と一緒になりたいけど、現実には子供もいて簡単に別れるなんてできない、世間体もある。絶対に叶えることのできない想いに苦しんでるのかな、、なーんて想像してみてる。すでに不倫してるとかお互いの気持ちを確かめ合ったりとかはこの2人はしてないと思うけどお互い想いあってはいる気がする・・ 。想像だけど、勝手に胸が苦しいわーw

    +137

    -4

  • 375. 匿名 2017/06/10(土) 23:13:37 

    映画の上戸彩はほんとガリガリで、あまり可愛くなかったような、、
    そして伊藤歩もなんかゴツく見えて、女性陣が全然魅力なかった
    斎藤工の髪型もヘルメットみたいだったよ…

    ヘアメイクさんドラマの時と違うのかな?

    +10

    -9

  • 376. 匿名 2017/06/10(土) 23:16:35 

    >>353
    大分昔の映画だけど、フランス映画でカトリーヌドヌーブが主演した映画のタイトルが昼顔だった。(このトピでもその画像貼ってくれている人がいる。)その映画の方がドギツイよ。上流階級の妻だけどみたされなくて昼は娼婦やってSM好き。娼婦の時の名前が「昼顔」。お花がどんな花か知らないけれど、ずっと前からあまり良いイメージはないよ。

    +21

    -0

  • 377. 匿名 2017/06/10(土) 23:20:55 

    別に離婚してもそこまで上戸彩のイメージ下がらない気がするけどな〜。ヒロのやつが本当なら最低だし、、、人生一度きり!

    +72

    -1

  • 378. 匿名 2017/06/10(土) 23:21:28 

    >>370前、斎藤工の唇が嫌だったんだけど、おもしい事するの見てから大好きになりまりました。

    +21

    -1

  • 379. 匿名 2017/06/10(土) 23:23:24 

    私はもし子供いなくて旦那が誰かと出会ってこんなに惹かれ合ってるの分かったら別れるしか選択肢ないけどなー。
    自分に気持ちがない人と一緒にいる意味を見出せない。
    でも旦那の不倫・浮気系のトピだとものすごい勢いで北野妻みたいな人が集まってるよね。
    旦那にも浮気相手にも制裁を!!!って、、
    好き同士がひっつくのに割り込むって、自分のプライドが許さないくない?

    まぁ子供がいれば簡単にはできないことだけど。

    +81

    -2

  • 380. 匿名 2017/06/10(土) 23:23:34 

    >>377むしろ離婚した方がストレス無くなって生き生きしそうな勢いだよね。演技の幅も広がると思うし、この人は離婚で好感度も落ちないと思うよ。
    十分稼げるし。

    +61

    -0

  • 381. 匿名 2017/06/10(土) 23:25:43 

    >>379子供が居なけりゃそりゃそうだ。子供居るとなかなか簡単には行かないよね、子供はどんなパパでも好きだと思うし離婚するの嫌がると思うしね。

    +21

    -1

  • 382. 匿名 2017/06/10(土) 23:26:34 

    ドラマの時の主演、最初は長澤まさみにオファーがあったんでしょ?映画観てきたけれど、3年経った不倫のやつれかたが上戸彩に合っていた。斉藤工と上戸彩で良かったよ。

    +117

    -3

  • 383. 匿名 2017/06/10(土) 23:30:10 

    >>17 上戸彩って男性には一途だと思うよ
    V6の森田とも長く付き合ってたし

    +86

    -2

  • 384. 匿名 2017/06/10(土) 23:31:37 

    >>362色っぽさが出てるのは工を好きになっちゃったからじゃないかな?サワに感情移入して演技してたんじゃないかな。女優俳優さんってあれだけ一緒に居れば好きになってもおかしくないよね。

    +88

    -2

  • 385. 匿名 2017/06/10(土) 23:37:47 

    >>369ドラマの北村さん、いいあじ出してたよね。

    +26

    -1

  • 387. 匿名 2017/06/10(土) 23:44:57 

    私は、工のセカセカしてない感じが、たまらなく好きだよ。

    +83

    -1

  • 388. 匿名 2017/06/10(土) 23:45:06 

    斎藤工の結婚した方が幸せだったよね、きっと

    +61

    -1

  • 389. 匿名 2017/06/10(土) 23:45:18 

    >>112
    最初のを断わったのは観月ありさだったか?じゃないかな?
    上戸彩はあの時まだデビューとかしてないんじゃない?

    +9

    -3

  • 390. 匿名 2017/06/10(土) 23:45:49 

    映画観に行こうかな。
    昼顔はドラマにしては映像が上質で雰囲気があって好きだった。

    話変わるけど、上戸彩とHIROが結婚したときは似合わなすぎてびっくりっていうか、違和感しか感じなかった。並んだときのそれぞれのオーラっていうか雰囲気が違いすぎて。
    そういうのって、やっぱり上手くいかないのかもね。
    同じく色黒くて悪そうな雰囲気の森田剛とは違和感なかったけど、HIROとは本当に似合ってなかった。
    HIROの不倫が本当だとしたら、さわちゃん演じるのきつかったかもね。

    +98

    -3

  • 391. 匿名 2017/06/10(土) 23:47:02 

    え、E-girlsってあのウジャウジャ集団?
    みんな同じ顔に見えるヅラ~!

    +78

    -2

  • 392. 匿名 2017/06/10(土) 23:48:16 

    工のアンチ、

    ハウス!!!!

    +29

    -1

  • 393. 匿名 2017/06/10(土) 23:53:22 

    私だって心の中で工好きだよ。

    +25

    -2

  • 394. 匿名 2017/06/10(土) 23:54:30 

    ラブシーンではあれだけ密着してキスしてギリギリまで絡んで好きになってたとしたら、その先まで行きたいだろうね。それを考えたらもどかしいわ。

    +55

    -0

  • 395. 匿名 2017/06/10(土) 23:54:32 

    やっぱりネタバレするやつ来てるわー

    +26

    -2

  • 396. 匿名 2017/06/10(土) 23:55:11 

    上戸彩、今までのイメージから脱皮したいらしいよ

    +9

    -1

  • 397. 匿名 2017/06/10(土) 23:55:44 

    斎藤工ってなんかディーンふじおかと同じ感じがする

    +11

    -4

  • 398. 匿名 2017/06/10(土) 23:56:56 

    サワを羨ましくも思ったってのは、苦しいながらも工と結ばれているからかな?現実では無理だし。何か意味深に思えた。

    +29

    -3

  • 399. 匿名 2017/06/10(土) 23:57:05 

    斎藤工、昔吉瀬美智子とハガネの女ってドラマやってたとき、色気ムンムンでやる気のない小学校の先生役してて、カッコよかったの覚えてる。ちなみに愛之助さんも出ててなかなか面白いドラマだったw

    +39

    -1

  • 400. 匿名 2017/06/10(土) 23:58:22 

    ごはん一人分冷凍して食べてるとか言ってたんでしょ?
    離婚間近な気がする…

    +52

    -2

  • 401. 匿名 2017/06/11(日) 00:00:42 

    >>352笑顔が引きつっているんだよね、前は元気って感じだったけれど無理してる感。プライベートで悩んだりあるんだろうな。でも違った上戸彩で役幅広がるかもね。

    +49

    -2

  • 402. 匿名 2017/06/11(日) 00:02:26 

    工の隣に隣にいるだけで濡れると思うわ私…

    +84

    -8

  • 403. 匿名 2017/06/11(日) 00:13:25 

    >>144

    (゜д゜)!そうなの?

    だとしたら、優しくされちゃったら惚れるね。

    +49

    -2

  • 404. 匿名 2017/06/11(日) 00:16:51 

    とくダネで上戸彩は斎藤工のこと「ベイマックスみたいに包みこんでくれる」って言っててヒロにはない部分で惹かれるんだなーって思った
    月曜日にひとりで見に行くけど今から楽しみ!

    +113

    -2

  • 405. 匿名 2017/06/11(日) 00:17:58 

    >>13
    ぬいぐるみエスコートかわいすぎるww

    +49

    -1

  • 407. 匿名 2017/06/11(日) 00:32:58 

    >>406
    オイ……

    +35

    -1

  • 408. 匿名 2017/06/11(日) 00:35:38  ID:evCYcwGoCf 

    ネタバレコメにはアンカー付けずに黙って通報しよう

    +54

    -5

  • 409. 匿名 2017/06/11(日) 00:37:46 


    ネタバレする人ってさぁ
    ホンッッット根性腐ってるわ!
    嫌われもの!

    +79

    -4

  • 410. 匿名 2017/06/11(日) 00:40:30 

    今日早速見たよ。
    感想…
    つまらない。。。え、それだけ?
    と思ったが最後にそれ?!それはずるいでしょ。それ入れたら何でもありになっちゃうよー

    と残念な感じだった。

    +48

    -17

  • 411. 匿名 2017/06/11(日) 00:41:37 

    >>410にせっかくふんわり書いたのに真上でネタバレかよ!笑
    つうほーした。

    +51

    -4

  • 412. 匿名 2017/06/11(日) 00:47:32 

    ネタバレで内容分かってしまったという....

    +42

    -1

  • 413. 匿名 2017/06/11(日) 00:50:32 

    上戸彩も昼顔が終わり工との擬似恋愛も終わり現実に戻ると思うと淋しいだろうな。情もわいただろうし。そんでヒロが浮気じゃ離婚も早い様な気がする。

    +92

    -1

  • 414. 匿名 2017/06/11(日) 00:51:40 

    上戸彩、結婚して、子供も授かって、幸せ絶頂のはずが、全然幸せそうじゃないよね。

    書き込みがあったけど、ほんとにHIROと別居中なのかな?

    +79

    -3

  • 415. 匿名 2017/06/11(日) 00:54:43 

    上戸彩と斉藤工コンビ、NHKでもドラマで共演してたよね。しかも、ヒロインとその相手役。

    飯島直子も出てて。観てた人いる?

    何かと縁があるのかな?この二人。プライベート仲いいのかな?

    +79

    -1

  • 416. 匿名 2017/06/11(日) 01:08:24 

    >>415
    知ってる。
    「いつか陽のあたる場所で」だよね。

    +57

    -1

  • 417. 匿名 2017/06/11(日) 01:18:01 

    ネタバレ辞めろ!

    +24

    -3

  • 418. 匿名 2017/06/11(日) 01:23:58 

    >>413若い嫁もらっても浮気すんだね。ヒロは社長だし、売り出して欲しいから若い女もウヨウヨ寄ってくるんだろうな。こういう環境じゃ浮気はしないって難しそう。小汚いおっさんのくせに。上戸彩気の毒だわ。

    +83

    -2

  • 419. 匿名 2017/06/11(日) 01:25:29 

    斎藤工って頭の回転早いよね、会話も楽しいし。

    +89

    -1

  • 421. 匿名 2017/06/11(日) 01:43:56 

    173

    ガラスの家、観てました!
    DVDあったら買いたいくらい、工にはまりました。瑛太の弟のケイトも良かった。
    井川遥のが上戸彩より、ずっとお似合いでした。
    ていうか 出来ることなら私が結婚したいわっ!

    +26

    -2

  • 422. 匿名 2017/06/11(日) 01:45:06 

    ドラマと映画を見て、裕一郎と紗和が出会ってからの数年間は本当に激動だったんだなぁと。
    再会したことで運命の歯車の動きが加速してしまったけど、心の底から愛し合った一つの本当の愛の形を見た。

    +16

    -2

  • 423. 匿名 2017/06/11(日) 01:53:07 

    ネタバレはやめようよ。

    +30

    -3

  • 424. 匿名 2017/06/11(日) 02:01:31 

    E-girlsと住んでるってのが本当ならゲス過ぎないか
    上戸彩、芸能界に長く居てもっといい人たくさんいただろうに…

    +75

    -2

  • 425. 匿名 2017/06/11(日) 02:02:14 

    レイトショーで観てきました。
    ほっとんどお一人様の女性だから、1人でも全然観に行けました。

    私は観て良かった。
    ドラマだけだと消化不良だったから。
    けど、同じくらいに観て後悔。

    +56

    -3

  • 426. 匿名 2017/06/11(日) 02:12:25 

    斎藤工にめちゃくちゃにされたい。
    以上です。

    +63

    -3

  • 427. 匿名 2017/06/11(日) 02:19:46 

    >>67
    つまらないなんてことはない、衝撃でした。

    +21

    -3

  • 428. 匿名 2017/06/11(日) 02:22:24 

    今、観てきました!
    みなさんにも観てきてほしい!

    +13

    -4

  • 429. 匿名 2017/06/11(日) 02:26:52 

    吉瀬さんと北村さんが気になる

    +39

    -2

  • 430. 匿名 2017/06/11(日) 02:30:14 

    >>65

    斎藤工の売れてないときのキャラ知ってる?
    今の雰囲気やしゃべり方は作ってるものだからねw

    +10

    -10

  • 431. 匿名 2017/06/11(日) 02:36:31 

    ネタバレ見てもやっぱりかくらいで今やってる紹介みたいなのを楽しく観てる
    音楽や情景が綺麗なドラマなんだね
    もっと早く観ればよかった

    +4

    -1

  • 432. 匿名 2017/06/11(日) 02:51:01 

    上戸彩って、キツネ目ですね。

    かわいくないわ〜。
    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

    +3

    -48

  • 433. 匿名 2017/06/11(日) 02:51:21 

    ネタバレ書き込み読んじゃってモヤモヤするから、もう「映画 昼顔 ネタバレ」でググって全部読んできちゃったわ。重い・・。
    でも観に行きますわ。

    斎藤工、何年も前の日韓合作映画のカフェ・ソウルって作品で出てて、すごい男前なのにあんまり有名じゃない人だなぁと思った。
    今より痩せてて、ロン毛で素敵でした。

    +35

    -1

  • 434. 匿名 2017/06/11(日) 02:55:24 

    関係ないけどワイモバイルのCMが可愛いんだが

    +18

    -2

  • 435. 匿名 2017/06/11(日) 03:03:27 

    復帰してからなんか暗いイメージ

    +9

    -1

  • 436. 匿名 2017/06/11(日) 03:14:14 

    映画観に行きたいけど、恥ずかしくて誘う相手いない〜。臨月の妊婦が不倫映画観てたらシュールかな、、笑

    +11

    -7

  • 437. 匿名 2017/06/11(日) 04:41:04 

    >>436
    そんなことないよ。行っておいで!

    +25

    -2

  • 438. 匿名 2017/06/11(日) 04:52:13 

    涙を拭うって、こういうの期待してた

    +7

    -14

  • 439. 匿名 2017/06/11(日) 04:59:42 

    >>89

    なんで悩んだりしたらいけないの?
    女優なんだからどんな役でも喜んでやれよって
    変じゃない?
    あんた女優じゃないじゃん。

    誰だって仕事してりゃ悩むじゃん。
    分かってても考えるじゃん。
    あなたに言われたくないと思う。

    +22

    -3

  • 440. 匿名 2017/06/11(日) 05:27:15 

    >>1
    親友だったベッキーと友達やめるくらい不倫嫌いだもんね。
    辛かったよね。

    +30

    -6

  • 441. 匿名 2017/06/11(日) 05:27:57 

    >>436
    胎教に悪そう笑

    +9

    -3

  • 442. 匿名 2017/06/11(日) 05:29:22 

    上戸彩の本能的な好みはディーンフジオカ系じゃないのはわかってた。
    肉感的なのが好みだね。あの黒ゴリラ旦那の評判悪いけど
    結婚に焦ってからって生理的に受け付けない人とは無理でしょ。
    あのゴリラも一応ストライクゾーンなんだよ。
    上戸彩の好みが壊滅的に問題。

    +45

    -1

  • 443. 匿名 2017/06/11(日) 05:31:18 

    斎藤工とテレビでジャレてたのは見たよ。

    さりげないボディタッチとか、「やだぁ〜♡」みたいな感じとか、上戸彩のモテテクだね!

    +37

    -1

  • 444. 匿名 2017/06/11(日) 06:07:12 

    上戸彩は昔から全開スマイルすると、じゃりン子チエにしか見えない。

    +20

    -2

  • 445. 匿名 2017/06/11(日) 06:08:53 

    女優なんだから何でも喜んでやりなって言うけど…不倫をした芸能人がこんだけ叩かれる世の中だよ。私は不倫は嫌なんですアピールをしっかりしとかなきゃ、何言われるかわからない。その辺も踏まえコメントだと思うな。

    +17

    -1

  • 446. 匿名 2017/06/11(日) 06:10:35 

    「昼顔」でブレイクした斎藤工が
    1日しかもたない昼顔の花のように「昼顔」で散る、、。
    暗示的ですね、、、、。

    +10

    -7

  • 447. 匿名 2017/06/11(日) 06:11:16 

    >>415

    『いつか陽のあたる場所で』ですよね!
    大好きなドラマです
    あのドラマの上戸彩と斎藤工も、すごくお似合いだった~

    +15

    -1

  • 448. 匿名 2017/06/11(日) 06:13:02 

    斎藤工って表の顔とウラの顔が全然違いそう。
    裏の顔は反日で日本大嫌い。
    不倫二股オッケーだし。

    +26

    -6

  • 449. 匿名 2017/06/11(日) 06:17:14 

    >>415
    見てました!あれも二人とも良い役だったなぁ…
    純粋でちょっと切ないストーリーが良かった!

    +4

    -1

  • 450. 匿名 2017/06/11(日) 06:39:18 

    斎藤工の隣にいる上戸彩がここ最近見た中で久しぶりにキラキラしてる!
    好きな人に会うと女は可愛くなるんですね。。

    +45

    -2

  • 451. 匿名 2017/06/11(日) 06:39:58 

    タンクトップ三輪車が
    失敗だったんだな
    自分の中でジェントル斎藤のイメージが良くなってる

    +17

    -3

  • 452. 匿名 2017/06/11(日) 06:48:20 

    上戸さん結婚したかったけど同世代同士だと制約多いし結婚させて貰えないから
    反対されない社長のHIROを選んだしHIROもオスカーの権力に目が眩んだんじゃない?他のLDHのタレントに仕事貰えるかもだし

    +33

    -2

  • 453. 匿名 2017/06/11(日) 06:50:15 

    HIROが別居して不倫してんのってE-girlsの金髪?
    あの子ばかり押されてソロの仕事あるの不自然だったし

    +68

    -2

  • 454. 匿名 2017/06/11(日) 06:56:45 

    >>263
    え?上戸彩って母子家庭だったの。
    お父さんが映画初主演した時に凄く喜んでくれて何度も見に行ってくれた!みたいな事を以前インタビューで語ってたから家族仲円満なのかと思ってたわ。

    +1

    -4

  • 455. 匿名 2017/06/11(日) 07:01:20 

    昼顔の映画のパンフレット購入して見たら、映画のポスターに匹敵するくらいの写真が(//∇//)
    でも、映画をみてからその写真見ると、色々考えさせられた。
    もう一回見に行きたいです。

    +17

    -2

  • 456. 匿名 2017/06/11(日) 07:01:24 

    喋り方は本当昔から全く変わらないね。フレンドリーなんだけど30超えたから少し変えたほうがいのかもね。ここでは不評。
    でも北川景子みたいに昔ちょっと気だるい感じのサバサバしたキャラから今はお上品なキャラに変えたけどそれはそれで昔はあーだったのにって不評。

    結局何しても叩かれるんだよね。女は女に厳しい。

    +54

    -4

  • 457. 匿名 2017/06/11(日) 07:25:48 

    私の友達が、観に行ってきて
    どうだった?って、聞いたら
    純愛っぽくて 泣けた〜って、言ってました
    先日深夜に、昼顔のダイジェストやってたの
    観た方いるかな?
    久々に、みて思い出して泣けました

    不倫は、悪いことなのに なぜか、切なさと
    あの音楽で、涙がでました。

    +36

    -1

  • 459. 匿名 2017/06/11(日) 07:56:38 

    上戸彩&斎藤工「ダブル不倫楽しいよー、みんなもやってね。イェーイ。」

    +14

    -2

  • 461. 匿名 2017/06/11(日) 08:07:03 

    >>453
    HIROが不倫、別居って言われてるオンナは元E-girlsね。
    今は芸能活動も辞めてる子だよ。

    +35

    -2

  • 463. 匿名 2017/06/11(日) 08:08:04 

    不倫を美化するなんて間違ってる。
    間違ってる映画や間違ったことをしている人たちが滅びますように。

    +2

    -3

  • 464. 匿名 2017/06/11(日) 08:08:48 

    不倫最高( ^∀^)

    +2

    -7

  • 465. 匿名 2017/06/11(日) 08:14:59 

    >>112


    いやいや(笑)
    高校教師断ったのは観月ありさ。

    上戸彩は年代全然違うよ。
    桜井幸子の時の高校教師だったら、
    上戸彩はまだ小学生だよ(笑)

    +22

    -2

  • 466. 匿名 2017/06/11(日) 08:16:08 

    斎藤工はどうでもいいわ。
    上戸彩ちゃん、不倫して旦那さんを苦しめる役をやって、
    不倫を美化して大衆を間違った方向に導いたから
    バチが当たって旦那さんに不倫されて今苦しんでるんだからね。
    あなたのしてることは間違ってる。
    早くそれに気づいてね。

    +0

    -22

  • 467. 匿名 2017/06/11(日) 08:21:29 

    HIROや仲間由紀恵の夫って、
    なんなんだろうね。
    ジジイのくせに年下美人と結婚して不倫って。
    汚ならしいわ。

    実生活で夫が不倫して辛い思いしてるなら、
    不倫の役に色々思うところあっても仕方ないわ。

    +57

    -1

  • 468. 匿名 2017/06/11(日) 08:22:29 

    上戸彩は昔からぶりっ子だったよw

    +24

    -0

  • 469. 匿名 2017/06/11(日) 08:24:49 

    >>466
    ドラマや映画の役でそんな事言ってたら殺人犯役や犯罪者役の人達はとんでもない事になってるよ。フィクションなんだから現実と切り離して見なよ。

    +8

    -0

  • 470. 匿名 2017/06/11(日) 08:38:46 

    E-girlsと不倫本当なら正気の沙汰じゃないで

    +36

    -1

  • 471. 匿名 2017/06/11(日) 08:40:30 

    伊藤歩さん、スワロウテイルの映画に出てた女の子だったとは!気づかなかった!
    まだ若いのに上半身ヌードになってすごいなって思ってた。

    +20

    -0

  • 472. 匿名 2017/06/11(日) 08:43:51 

    上戸彩は良い人だよ

    +14

    -5

  • 473. 匿名 2017/06/11(日) 08:53:37 

    上戸彩は不倫とか有り得ない人だから演じることも大変だっただろうな。

    +6

    -4

  • 474. 匿名 2017/06/11(日) 08:57:45 

    >>453
    鷲尾も怪しい

    +6

    -1

  • 475. 匿名 2017/06/11(日) 09:10:46 

    結婚願望が強かった割に、ジャニーズと付き合っていたり、遊び人ぽい男性を選ぶ上にすぐ仕事復帰して。願望と行動が真逆。
    苦労好きなのかな?とさえ思っちゃう。

    +23

    -0

  • 476. 匿名 2017/06/11(日) 09:13:15 

    要はこんな話
    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

    +36

    -0

  • 477. 匿名 2017/06/11(日) 09:15:54 

    なんども離婚したり子供が3人いるのにふわっとしてる女優さんや、浮気されても全く感じさせない女優さんはプロだわ。
    この子、私生活の状況が仕事中顔に出すぎじゃない?

    +36

    -1

  • 478. 匿名 2017/06/11(日) 09:18:07 

    >>475
    無意識に幸せになれない行動をとってる

    +6

    -0

  • 479. 匿名 2017/06/11(日) 09:20:58 

    ドラマ見てないんだけど、映画見て大丈夫かな?

    +10

    -1

  • 480. 匿名 2017/06/11(日) 09:24:44 

    >>478
    やせたり泣いたりメンヘラっぽくみえてきた。
    男性依存にみえるから、かまってちゃん気質なのかな。

    +26

    -0

  • 481. 匿名 2017/06/11(日) 09:25:36 

    さっきからわざとネタバレしてるのって同じ人だよね
    アク禁くらえばいーのにw

    +14

    -0

  • 482. 匿名 2017/06/11(日) 09:32:10 

    上戸彩、嫌いじゃないけど公私混同しすぎじゃない?
    かまってちゃんに見えてしまう。

    +20

    -3

  • 483. 匿名 2017/06/11(日) 09:32:44 

    >>466アタマ沸いてるw

    +2

    -2

  • 485. 匿名 2017/06/11(日) 09:42:50 

    記者会見のやりとりみてると、上戸彩、斉藤さんのこと男性として好きなのかなっていつも感じる。

    創価のお姫様だから決められた結婚をするしかなくて、それに幸せでもなくて、悩んで悩んで激やせして。。
    さわの役柄的にも自分の心と重なってここまで号泣したのかな。
    なんか上戸彩のせつない感が溢れてるんだよね

    +13

    -6

  • 486. 匿名 2017/06/11(日) 09:43:57 

    泣いて撮影止めちゃったならダメだけど、
    完成した後の試写の場でしょ。
    そんなに厳しく言わんでも。

    +53

    -1

  • 487. 匿名 2017/06/11(日) 09:45:09 

    >>215
    上戸彩もその気がないから気楽に言えるんだと思う。
    斉藤工って明けっぴろげ感あるから距離近くて言いやすいんだろうね。
    エロいんだろうけど色気を感じないのよ、斉藤工には、
    女でもいるよね。谷間ガッツリ見えてるけどなんか違うみたいなの。

    +17

    -3

  • 488. 匿名 2017/06/11(日) 09:45:55 

    斎藤工は奥菜恵と不倫した事実が許せない。あの報道があってから卑屈な態度がハナについて嫌い。言い訳がましい話ぶりも。

    +9

    -7

  • 489. 匿名 2017/06/11(日) 09:48:30 

    >>404
    この2人よりおにあいだよね。
    上戸彩みたいな天真爛漫な人には、斉藤工みたいなほんわか優しくてたよりになる優しい男性があってそう。
    E-girlsと浮気してるオッサンヒロなんかより。

    上戸彩本人もつらいからこそ、斉藤工に惹かれつつも、さわちゃんと同じく「好きになってはいけない人」だからこそ来るものがあったをんだろうね。

    +27

    -1

  • 490. 匿名 2017/06/11(日) 09:54:08 

    >>488
    奥菜恵はほんとモテるよね。めちゃくちゃ可愛かったし。
    斎藤工の好みは上戸彩とは違う気がする。

    +24

    -0

  • 491. 匿名 2017/06/11(日) 09:57:36 

    斎藤工と奥菜恵は魔性同士お似合いだと思う。
    でもやっぱり子持ちには本気にならないんだろうね。
    その点、木村了ってすごいな!

    +27

    -2

  • 492. 匿名 2017/06/11(日) 10:03:55 

    旦那と上手くいってないんだろうなあというのがよくわかる記事だね

    +6

    -1

  • 493. 匿名 2017/06/11(日) 10:04:28 

    ハッピーエンドなら観に行きたいです!

    +3

    -2

  • 494. 匿名 2017/06/11(日) 10:04:42 

    斎藤工、サイバーエージェントの社長から奥菜恵を寝とった男だよね。

    今度はHIROから上戸彩を寝とるのか?

    +15

    -6

  • 495. 匿名 2017/06/11(日) 10:06:43 

    めっちゃ観たい。
    観に行く時間が全くなく、テレビも子供に占領されている。
    DVDを深夜に観たらなんか恥ずかしいけどそれしかないか。

    +9

    -1

  • 496. 匿名 2017/06/11(日) 10:08:59 

    もうすこし、お暇のある旦那様なら良いのに。彩ちゃん凄く好き。そしてなぜか幸薄く見えてしまう。幸せにね。

    +8

    -2

  • 497. 匿名 2017/06/11(日) 10:09:57 

    ネタバレは片っ端から通報してる。私は昨日見てきたけど、あれはネタバレしてないまっさらな状態で見るのが1番よ。

    +20

    -3

  • 498. 匿名 2017/06/11(日) 10:15:29 

    上戸彩の子供、斎藤工の子供だったりしてwww

    +2

    -11

  • 499. 匿名 2017/06/11(日) 10:18:39 

    前から思ってたけど、なんでこの人はちゃん付けで呼ばれることが多いの?
    30すぎてしかも既婚子持ちの大人の女性なのに。
    例えば他の女優なら20も後半過ぎたらちゃん付けで呼ばれることはあまりないよね。
    松嶋菜々子や仲間由紀恵、菅野美穂、竹内結子、石原さとみ、北川景子…
    若い頃からさん付けで呼ばれる女優も多い中。

    +1

    -1

  • 500. 匿名 2017/06/11(日) 10:24:04 

    不倫にうるさいガルちゃんで、工とくっついた方が良いって言われるなんて、役者冥利に尽きるね。

    +10

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード