ガールズちゃんねる

恵俊彰 3億円"ひるおび御殿"建設でみせた「ご近所神対応」

116コメント2017/06/08(木) 11:17

  • 1. 匿名 2017/06/06(火) 08:18:52 

    恵俊彰 3億円“ひるおび御殿”建設でみせた「ご近所神対応」 | 女性自身[光文社女性週刊誌]
    恵俊彰 3億円“ひるおび御殿”建設でみせた「ご近所神対応」 | 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    『ひるおび!』(TBS系)の司会でお馴染みの恵俊彰(52)が、今年4月、都内有数の高級住宅地に一戸建てを新築した。さっそく恵の新居に向かうと、広大な敷地にそびえたつモダンな一軒家が。昔ながらの豪邸が並ぶなか、コンクリート打ちっぱなしのデザイナーズ住宅が周囲と一線を画している。「土地は全体で164坪、坪単価は200万円程度。旗竿地を考慮すると、2億円ほどでしょう。上物は低く見積もっても1億円以上。つまり、3億円は下らない超豪邸です」(地元の不動産業者)  


    「当初、恵さんは家の周囲に、4.6mにおよぶコンクリート塀を建てる予定でした。しかし、この街の“紳士協定”に『高い塀は好ましくない』という内容があるんです。近所からも『要塞みたいな家になるのでは』と心配する声があがっていました」(前出・近所の住民)
     
    そこで近隣住民たちが、建設会社を通して「塀を建てるのはやめてほしい」と要請すると、恵はすぐに建設を中止。さらに引っ越しの挨拶で近所を回った際には、丁寧にそのことを詫びたのだという。
     
    「法的にはなんら問題ないことなのに、彼は協定をちゃんと理解した上で塀の建設を取りやめてくださって、見直しましたよ。奥さんと娘さんとタオルを持って挨拶にこられたときには『工事中はご迷惑をおかけしました』と深々お辞儀。芸能人だからって、偉そうなところもなく、とても好感が持てました」(前出・近所の住民)

    +195

    -40

  • 2. 匿名 2017/06/06(火) 08:20:08 

    でも、なんか好きじゃない。

    +493

    -26

  • 3. 匿名 2017/06/06(火) 08:20:34 

    でも嫌いだわ

    +392

    -18

  • 4. 匿名 2017/06/06(火) 08:20:47 

    この人の司会面白くない。何がひるおび御殿だ

    +434

    -15

  • 5. 匿名 2017/06/06(火) 08:20:51 

    私も好きじゃない

    +285

    -14

  • 6. 匿名 2017/06/06(火) 08:21:07 

    なんでご近所は塀が建つことを事前に知ってたの?

    +382

    -5

  • 7. 匿名 2017/06/06(火) 08:21:42 

    古いのよ 面白くないし 寒いし

    +215

    -15

  • 8. 匿名 2017/06/06(火) 08:21:46 

    旗竿地のどこに塀を立てるの?笑

    +15

    -4

  • 9. 匿名 2017/06/06(火) 08:21:46 

    うちの隣のオーナーさんに聞かせてやりたい。
    人のうちの私道に重機や大型トラックを停めてた。
    止めろって言ってるのにチェーンを外してまで駐車してた。

    +231

    -2

  • 10. 匿名 2017/06/06(火) 08:21:49 

    +33

    -21

  • 11. 匿名 2017/06/06(火) 08:21:51 

    紳士協定…、めんどくせーなと思ったけどもう家建ててるし従うしかないし4m超えのコンクリ塀は確かに要塞っぽいっていうか刑務所っぽいか…。

    +255

    -1

  • 12. 匿名 2017/06/06(火) 08:21:57 

    中山秀ちゃんと雰囲気似ていて嫌い

    +245

    -9

  • 13. 匿名 2017/06/06(火) 08:22:10 

    別に恵はきらいじゃないよ

    だけど前からでっかい家住んでた気がする
    いいなーーー 帯で司会やると金持ちになるよね 羨ましい

    +183

    -22

  • 14. 匿名 2017/06/06(火) 08:22:24 

    すごいね。薬丸裕英は「はなまる」御殿だしね。

    +188

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/06(火) 08:22:28 

    神対応ではなく普通の対応

    +256

    -9

  • 16. 匿名 2017/06/06(火) 08:22:46 

    塀立てちゃダメなの?塀立てるのやめて欲しいから辞める?好きな家建てさせてあげなよ

    酷いことしてるわけじゃないのに近所のクレームに応じるのすごいなぁ

    +226

    -7

  • 17. 匿名 2017/06/06(火) 08:22:52 

    何が神対応だ おおげさ

    +128

    -11

  • 18. 匿名 2017/06/06(火) 08:22:59 

    塀の高いお家って
    気持ちはわかるけど・・・
    自分の住んでる地域にあると
    話しかけたり挨拶すらしづらいよね。

    外からの人は全てブロック
    って感じ。

    +25

    -17

  • 19. 匿名 2017/06/06(火) 08:23:00 

    ヒルナンデスやバイキングよりよっぽどひるおび!のほうがマシ。

    恵さんこれからもがんばれ〜

    +27

    -47

  • 20. 匿名 2017/06/06(火) 08:23:04 

    でも嫌い。

    +95

    -6

  • 21. 匿名 2017/06/06(火) 08:23:16 

    言うほど好感度は高くないと思うけど、とりあえず帯番組のMCやるとかなり儲かるね
    恵俊彰が「ミヤネ化」していると視聴者の不満爆発!?
    恵俊彰が「ミヤネ化」していると視聴者の不満爆発!?girlschannel.net

    恵俊彰が「ミヤネ化」していると視聴者の不満爆発!? 恵俊彰がMCを務める、TBSの情報番組「ひるおび!」。2016年の平均視聴率は6.9%で12年から5年連続、同時間帯トップを達成している。  ところが、最近になって視聴者から恵に対する不満が高まっているという。...

    +97

    -2

  • 22. 匿名 2017/06/06(火) 08:23:40 

    ずっとこの番組の司会しているけど早く降板すればいいのに

    +114

    -7

  • 23. 匿名 2017/06/06(火) 08:24:18 

    奥さん、TBSのお偉いさんの娘なんだってね。
    なるほどなるほど。

    +265

    -5

  • 24. 匿名 2017/06/06(火) 08:24:25 

    >>13
    ほんと羨ましいです。
    でもご近所にタオルだけ。
    お金持ちでもそこは普通。

    +36

    -8

  • 25. 匿名 2017/06/06(火) 08:24:43 

    神に謝れ

    +32

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/06(火) 08:24:47 

    ひるおびは 好きで見てるけど
    この司会者は ホント嫌い。

    コメンテーターの話を
    さえぎって話出すし、
    話 聞いてないのか
    頭 悪いのか
    何度も同じ事を、質問してるし。

    見てるこちらは
    「は?
    さっき 言ってたじゃん!!」

    って イライラする。

    +158

    -10

  • 27. 匿名 2017/06/06(火) 08:25:00 

    近隣住民、どんだけ偉いの?

    +89

    -3

  • 28. 匿名 2017/06/06(火) 08:25:23 

    ひるおびって誰が見てるの?

    +59

    -5

  • 29. 匿名 2017/06/06(火) 08:26:03 

    自分ちに塀をつけようが勝手じゃない?クレーム入れる方がどうかしてる。
    挨拶まわったらいい人とか、面倒そうな近所だな。
    3億豪邸羨ましい…

    +93

    -9

  • 30. 匿名 2017/06/06(火) 08:26:26 

    ホンジャマカは揃って嫌い

    +89

    -5

  • 31. 匿名 2017/06/06(火) 08:26:30 

    行方不明の方を探す番組の
    司会をしてたけど
    明らかに その方たちに
    失礼な司会者だと
    怒りを 覚えました。。

    +88

    -3

  • 32. 匿名 2017/06/06(火) 08:27:11 

    この人より相方のデブの方が嫌い

    +39

    -6

  • 33. 匿名 2017/06/06(火) 08:27:15 

    日本全国に10万円くらい配って回れや

    +10

    -15

  • 34. 匿名 2017/06/06(火) 08:27:19 

    今はアルソックなんかもあるし、高い塀にしなくても大丈夫じゃない?
    しかも、コンクリートなら圧迫感もあるし、高い塀だらけだとご近所の目がないから子供に対する犯罪されやすくなるからね。

    +1

    -11

  • 35. 匿名 2017/06/06(火) 08:28:01 

    普通の対応じゃないの?
    普通の事で称賛されて芸能人て得意だね

    +56

    -0

  • 36. 匿名 2017/06/06(火) 08:28:05 

    >>23
    しかも韓国?
    朝鮮系?だよね?
    妻って

    +31

    -5

  • 37. 匿名 2017/06/06(火) 08:28:15 

    塀ぐらい。。と思ったら4.5mって!横じゃなくて縦だよね?
    中二階ぐらいあるじゃん!2mぐらいなら芸能人だし仕方ないかもだけどw

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/06(火) 08:28:41 

    神対応というよりも普通はこれくらい対応すると思うよ。
    無理やり塀を建てて近所の評判を悪くしたら、それをきっかけに
    悪い噂が広がるからね。
    帯の情報番組の司会者としては避けるのが賢明。
    でも嫌われている。

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/06(火) 08:29:00 

    >>32
    両方とも嫌い‼

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/06(火) 08:29:06 

    毎日ギャラすごいんだろね。

    西山マキに分けてやれ。

    +38

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/06(火) 08:29:23 

    ホンジャマカはナベプロHPのお笑い芸人一覧のトップに出てくるからね
    序列トップってわけよ。単に入社が古い順に並べてるような気もするけど
    やるせなすといつもここからがアンガールズより上なのは変だし(笑)

    大手事務所でここまで上り詰めたら好き放題できるだろうし
    収入もとんでもないだろうね。実力は別にして
    お笑い芸人一覧|ワタナベエンターテインメント
    お笑い芸人一覧|ワタナベエンターテインメントwww.watanabepro.co.jp

    総合エンターテインメント企業 ワタナベエンターテインメントオフィシャルサイト。所属アーティスト情報など

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/06(火) 08:29:26 

    この人の お嫁さんって
    TBS上層部の娘なの?

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/06(火) 08:30:09 

    ちゃんとしてていいと思うけど。
    要塞みたいな家、高級住宅地に多いよね、工事の終わりには塀で中の家は全くみえなくなる。
    塀の高さを協定で低くしてるってすごいなと思う。
    よほど住むとステイタスのある地域なのかな。

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/06(火) 08:30:20 

    ひるおびの司会するだけで豪邸建てられるんだ。
    芸能界ってなんかおかしい。

    +45

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/06(火) 08:30:50 

    昔はデブで
    深夜番組でボディコンのお姉さんをリポートしてたのに

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2017/06/06(火) 08:30:58 

    気象予報士の人を
    バカにしてるよね。
    「ホントですか~。」
    って。

    ウザい!

    +69

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/06(火) 08:31:08 

    たいして面白くないから
    ゴマすって上り詰めた感じ

    +26

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/06(火) 08:31:35 

    着ぐるみ着てエアホッケーする人だったのに出世したね

    +78

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/06(火) 08:32:12 

    >>42
    だからひるおび司会ずっと
    やってるんだね、不評なのに。

    水曜日のダウンタウンも
    けっこう出てない?ゲストで

    +39

    -2

  • 50. 匿名 2017/06/06(火) 08:32:48 

    ひるおび以外では
    あんまりテレビで見ない
    のにねー。
    すごいね、TBS。

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/06(火) 08:32:54  ID:ywzDyrv2kl 

    芸能人だから壁高くしてプライバシー守りたい気持ちは当たり前な気もする。
    それをわざわざ紳士協定って。

    +6

    -5

  • 52. 匿名 2017/06/06(火) 08:35:23 

    神対応っていうか、このご時世どこで何を叩かれて失脚するかわからないからでしょうね

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/06(火) 08:35:59 

    何でもかんでも「神」って。
    神の敷居低いな

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/06(火) 08:36:34 

    神対応だろうが、私は恵が嫌い

    +18

    -2

  • 55. 匿名 2017/06/06(火) 08:37:38 

    なんでこの人が司会長年続けてるの?
    面白くないし、独りよがりな司会だし。

    +12

    -3

  • 56. 匿名 2017/06/06(火) 08:38:07 

    稼ぐ芸能人が3億の家って、大した事ないな。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/06(火) 08:39:03 

    3億って土地代と別でだよね?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/06(火) 08:39:13 

    よ、4mって凄い高くない!?
    防波堤かよ

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/06(火) 08:41:24 

    この人も薬物の噂が昔からあるよね。
    お金あるから売人も寄ってきそうだし。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/06(火) 08:41:49 

    恵とか薬丸とか中山ヒデとか
    人気があるわけでもなく、ただ上におべっか使って媚びるのがうまそうなだけが特徴のMCが儲けてるんだね
    三人とも見たくない顔なのにさ

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/06(火) 08:44:33 

    テキトーにコメントするだけの簡単なお仕事って感じ

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/06(火) 08:44:53 

    実は闇が深そう

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/06(火) 08:48:59 

    こんな嫌われた芸能人が
    もし、自分の家の近くに
    越してくる! とか

    絶対 イヤだ。

    +9

    -4

  • 64. 匿名 2017/06/06(火) 08:49:43 

    坪単価200万なら、都内なら高級住宅地じゃなくない?

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/06(火) 08:51:45 

    昔、岸谷五朗のラジオ(TBS)で、いつも変なことやらされてたり、フレンドパーク(TBS)で、エアホッケーばっかりさせられてた人が、ひるおび!(TBS)で御殿を建てられるようになったとは...
    TBSに足向けて寝られないね。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/06(火) 08:52:12 

    事務所が書かせたあげ記事でしょ、どうせ。主婦の好感度あげて番組観てもらう作戦、絶対観ない

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/06(火) 08:56:15 

    ああ、塀が高くない高級住宅地、あるなあ。協定でそうしてるんだ。
    その中で急に4mの塀の家は建てにくいよね。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/06(火) 09:04:49 

    なんだか、態度が偉そうなんだよね。
    何を大物ぶってるの?って感じの所作。
    嫌いだわー。

    ワイドショー系のMCで、鼻につかなくて面白いのは、ゴゴスマの石井アナくらい。

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/06(火) 09:17:18 

    休暇のための代打で八代弁護士が司会になると楽しく見られる。
    誰かと違って、丁寧な話し方だし、態度も良い。
    このまま八代弁護士が司会でも良いのではと思う。

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/06(火) 09:24:20 

    >>10
    何かがるちゃん流に言うと

    ・ぞわぞわする
    ・不安になる顔

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/06(火) 09:26:20 

    反日TBS専属タレント(^^;

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/06(火) 09:33:22 


    楳図かずおさんちみたいに
    「塀(楳図さんちは紅白の壁)が視界に入る度に精神的苦痛を強いられ…」
    なんて言われたら大変だからね。
    一般人でもご近所づきあいは難しいのに芸能人(芸人)は尚更。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/06(火) 09:35:55 

    ご近所への挨拶って普通だと思う・・・

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/06(火) 09:44:51 

    紳士協定ってなんだよクッソきもいご近所だな
    人の生活覗きこんできそうで嫌だわこんなご近所がいる土地

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/06(火) 09:52:59 

    普通の対応じゃない?芸能人になると神になるんだね

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/06(火) 09:54:13 

    >>23
    へーそうなんだ!ある意味やりたい放題じゃん

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/06(火) 10:25:05 

    でも逆考えれば業者にとっては鬼だよね。
    中止ってことは、材料仕入れて職人も手配してたんでしょ。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/06(火) 10:25:21 

    では私も神になれるの?
    家建てる時にご近所になる方々にタオル差し上げましたよ。
    30坪ぐらいの敷地ですが。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/06(火) 10:27:00 

    >>74
    景観のため生垣だけにしましょうとか、地震で塀が倒れると危険だから何十センチ以下とか、よくあるよ。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/06(火) 10:31:04 

    田園調布か?
    金持ってんなー


    >● 塀や生垣にはどのようなルールがあるのですか。 

    >分譲当初は、大部分が大谷石を1段か2段積んだ生垣でした。
    >戦後、高度成長時代に車が普及するにつれ、「生垣ではうるさい」
    >「外から覗かれるのが嫌だ」という人が増えてきました。
    >それで、古くからの住民でも駅周辺で高い塀を建てるようになってきたのです。
    >田園調布会では、「高い塀はだめですよ」と話し合いで進めてきましたが、
    >「泥棒に入られるのが怖い」といって応じない人もいました。




    有識者インダビュー
    有識者インダビューtochi.mlit.go.jp

    エリアマネジメントインタビュー第4回は、歴史ある田園調布(東京都大田区)の住環境を、情熱と高い意識によって守っている社団法人田園調布会の皆様にお話を伺いました。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/06(火) 10:32:22 

    ほんじゃまた!!
    そう言って彼は去って行った...
    恵俊彰 3億円

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/06(火) 10:37:26 

    TVのブランチで店の料理持って行った事が
    あるけど態度悪いし口もつけないし最悪でした
    関根さんと優香は愛想が良かったです

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/06(火) 10:46:56 

    それより、ひるおびのお天気コーナー、もっとサラっとやれや。
    恵のヘンないぢりとか、手作りな道具とかもいらない!

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/06(火) 10:59:37 

    この系統の司会者って、なんで天気予報士をバカにした態度なんだろ?ミヤネもそうだよね。
    本当に見ていて腹が立つ。
    天気予報士も、もっと毅然とした態度で対応したらいい。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/06(火) 11:03:16 

    庭が広いのかな?
    周りに4mの高さの壁作ったら日当たりが悪くなりそうだけど。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/06(火) 11:33:22 

    ミヤネと同じで中継のリポーターの話遮って話し出すから本当イライラして見なくなった。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/06(火) 11:36:04 

    >>22
    離婚でもしない限り無理

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/06(火) 11:43:22 

    日和って言われるまま嘘や捏造と知ってても平気で視聴者騙しつづけたら、大金持ちになれるんですね
    ABのスシ友達と、北朝鮮ガーってやってて下さい

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/06(火) 12:04:21 

    好きではないし、司会としてもイマイチでしょ。
    そこ追求しなくて良い所じゃない?とか、時間が押している所ではない所でも、まだ解説の人が話してるのに遮るように自分の話し始めたり、疑問投げかけたり、とにかくお前の意見は聞いてないよって事が多い。
    むしろ、名前忘れたけど国際弁護士の資格持ってる人の方が話の引き際、まとめ方を心得てる感じがする。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/06(火) 12:05:03 

    なんでらあんなに人相悪いのに
    MCできるのかわからない
    まだ中山ヒデはいつも笑顔だからいいけど

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/06(火) 12:21:31 

    >>1

    朝鮮TBSがお仲間の反日トルスル芸人の爆ageですねw

    ひるおびは日本寄生虫の反日トルスルだらけで不快だから見てません
    反日勢力を斬る TBS「ひるおび」の伊藤聡子が自民党を嘲笑
    反日勢力を斬る TBS「ひるおび」の伊藤聡子が自民党を嘲笑ponko69.blog118.fc2.com

    反日を国是とする中韓、連携する日本の政治家・メディアを斬る!憲法改正に向かって匍匐前進する安倍首相を応援しよう!

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/06(火) 12:25:33 

    4メートルの壁を立てなきゃいけないようなことを家でやっているのかと思われるだけでは

    ヤクザみたい

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/06(火) 12:28:51 

    >>1

    でもこうやってご近所さんに普通の事をするってなかなか難しいんじゃないかね。
    夢や希望溢れたマイホームの塀を諦めるんだよ?
    うちなんかキッチンの蒸気排出機能1つでウダウダ言ってる。
    桁違いなのに。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/06(火) 12:49:58 

    印象上げ記事うざいね

    全部TBS幹部の娘の嫁の力なのに

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/06(火) 12:56:25 

    田園調布も世田谷、目黒もウザい近所は多いよ。
    夢のマイホームなのにあれするなこれするな
    こんな車は乗るな
    元々、地元じゃなく田舎成金ばかりで旦那の稼ぎでカーストばかりしたがる街

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/06(火) 12:58:52 

    >>27
    目黒、世田谷、大田区はそんなんばかり
    住んだことあったり親戚住んでたり

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/06(火) 13:12:01 

    やだ誰も「へ〜」ってコメントしてないの!?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/06(火) 13:15:54 

    恵さん好い人だからひるおび!見てるって書いてた人いたよ。

    +0

    -5

  • 99. 匿名 2017/06/06(火) 13:17:01 

    嫌われすぎw

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/06(火) 13:18:23 

    恵さんがホンジャマカ初期の頃より激痩せしたの
    橋爪さんやASKAと同じだって
    味見するケチんぼ。今はやってないって
    ナベプロだから警察も見逃してた

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/06(火) 13:20:12 

    >>23
    トピずれだけど、それは国分太一も一緒、TBS幹部の娘と結婚
    いっぷくが視聴率悪くてもビビッと
    不勉強で時事問題話せなくても評判悪くてもずっと継続。主婦に好感度高い 知識のある堀尾アナ入れて誤魔化し
    ライブの打ち上げでも見に来てくれた芸能人や後輩、関係者そっちのけでスポンサーやお偉いさんに挨拶回り。揉み手で近づく
    毎回、他のメンバーに来客の相手をさせてる
    役割分担?(笑)
    国分太一、熊本炊き出し声かからない理由わかり「ホッ」
    国分太一、熊本炊き出し声かからない理由わかり「ホッ」girlschannel.net

    国分太一、熊本炊き出し声かからない理由わかり「ホッ」 そして、その中にジャニーズの仲間たちが加わっていたことについては、長瀬から石原軍団へ参加させて欲しいとお願いがあったとし、石原裕次郎新人賞を受賞した3人が参加したという経緯を説明。そして「な...


    ジャニーズの“嫌われ男”だったTOKIO・国分太一
    ジャニーズの“嫌われ男”だったTOKIO・国分太一girlschannel.net

    ジャニーズの“嫌われ男”だったTOKIO・国分太一 >発売中の「週刊文春」によると、国分は今やジャニーズ事務所内で“最も嫌われている男”だとか。 ケチで性格はいい加減。後輩を飲みに誘っても平気ですっぽかしたり、偉そうに先輩ヅラしたり、飲み会での出来事をベ...


    ジャニーズ権力の証明? TOKIO・国分太一、低視聴率連発なのに「番組出演本数トップ」の謎
    ジャニーズ権力の証明? TOKIO・国分太一、低視聴率連発なのに「番組出演本数トップ」の謎girlschannel.net

    ジャニーズ権力の証明? TOKIO・国分太一、低視聴率連発なのに「番組出演本数トップ」の謎 『おさんぽジャパン』は5分のミニ番組。『ビビット』は視聴率低迷が続いており、視聴者的には、国分が「出演本数」トップといってもピンと来ない模様。『ビビット』の前身番...

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/06(火) 13:33:41 

    ホンジャマカの相方の石ちゃんだけがグルメタレントでブレークして、恵に泣きつかれた所属事務所のナベプロが司会者枠を与えたんだろうけど、話が脱線するわ、視聴者レベルの情報量だわで今ひとつ。5時夢のふかわりょうのほうが断然うまい。
    でも政治をわかってないからこそ田崎スシローの本質を引き出した功績はデカいね。
    安倍首相の御用記者・田崎史郎に「政権を代弁してる」と恵俊彰が認定! テレビで繰り返される醜悪な安倍擁護の数々|LITERA/リテラ
    安倍首相の御用記者・田崎史郎に「政権を代弁してる」と恵俊彰が認定! テレビで繰り返される醜悪な安倍擁護の数々|LITERA/リテラlite-ra.com

    TBS『ひるおび!』出演時の田崎史郎氏(16年12月27日放送より)  メディア幹部と癒着する一方、圧力をかけて不都合な報道を封じ込めることに成功した安倍政権。なかでも見苦しいのが“御用ジャーナリスト”の存在だが、とくに安倍首相のスポークスマンとしてワイドシ...

    +1

    -6

  • 103. 匿名 2017/06/06(火) 14:35:55 

    5m近い壁となると日照権の問題とかもあるから
    自分が買った土地なんだから好きに建てていいとはならないよね。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/06(火) 14:51:53 

    どうでもいい番組で偉そうにしているだけなら気にもしないけど選挙特番に出ると知能の無さがモロに出るね、紳助や上田もそうだけど本当に芸人は身の程知らずが多いよ。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/06(火) 15:47:50 

    >>74 壁を低くする=暴力団関係者が引っ越して来れない
    ようにしてるんだよ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/06(火) 17:04:18 

    ひるおびいらないこの人の給料増えるだけだし
    昔みたいにドラマの再放送がいい

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/06(火) 17:45:22 

    ゴルフ場に、来たときイベントの誘い(ゴルフ場内でのイベント)をしたら快く仲間全員と参加してくれました。芸能人は、偉そうにしてて参加してくれる人は、少ないのでかなり高感度上がりました。

    +0

    -4

  • 108. 匿名 2017/06/06(火) 19:50:37 

    ひるおびにオウム返ししかしない恵は要らない

    ゴゴスマの石井さんに司会やってもらいたい

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/06(火) 19:55:56 

    観るものないから ひるおび観てるけど
    司会変わってほしい

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/06(火) 20:57:50 

    >>36
    それはあさチャン!に出てるスポーツのアナウンサーじゃ無い?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/06(火) 22:20:49 

    専門家が話してる最中に割り込んでくるのはやめて欲しい

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/07(水) 00:16:44 

    ひるおび、さっさと辞めてほしい。MCかえて、新しい番組にしたら。
    何年も情報番組のMCやってんのに頭悪そうな進行やら質問やらだし、芸人ノリで突っ込める相手にはやたら突っ込んでくけど全然面白くないし見てて気分悪い。
    なんでこの人がMCやってるのか理解不能。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/07(水) 01:09:40 

    やっぱり帯番組でMCのレギュラー持つとかなり儲かるんだね。
    スッキリ司会の加藤もかなりの豪邸だよね?
    加藤はまだしも、恵なんてひるおび以外の仕事ってある?MCが上手いわけでも面白くも何ともないのに御殿を建てられるなんていいなー。
    加藤も恵も芸人さんなのに、すっかりMC業がメインだね。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/07(水) 01:25:17 

    つまんないバカな男なのに、うまいことやったねぇ
    きらいだわ

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/07(水) 22:49:32 

    ひるおびなくなったら需要あるのかな?無くなりそうな気がする。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/08(木) 11:17:42 

    いじめやんこいつ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。