ガールズちゃんねる

ケイト・ウィンスレットを語ろう

139コメント2017/06/02(金) 16:48

  • 1. 匿名 2017/06/01(木) 14:39:18 

    主はホリデイのケイトが可愛くて大好きです!
    ケイト・ウィンスレット好きな方語りませんか?

    +146

    -1

  • 2. 匿名 2017/06/01(木) 14:39:51 

    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +175

    -0

  • 3. 匿名 2017/06/01(木) 14:40:10 

    どなた?

    +7

    -65

  • 4. 匿名 2017/06/01(木) 14:40:18 

    肝っ玉

    好きな女優さんです。
    アンチエイジングに走らないでね。

    +226

    -0

  • 5. 匿名 2017/06/01(木) 14:40:25 

    外人界の綾瀬はるかでしょ
    この人
    そんなかんじ

    +5

    -46

  • 6. 匿名 2017/06/01(木) 14:40:47 

    タイタニックの人?
    ブスだったよね

    +13

    -157

  • 7. 匿名 2017/06/01(木) 14:40:52 

    ホリデイではちょっと冴えない役だけど、すごく美人だよね。

    +145

    -0

  • 8. 匿名 2017/06/01(木) 14:41:00 

    やっぱりコレだね〜
    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +562

    -1

  • 9. 匿名 2017/06/01(木) 14:41:28 

    タイタニックのローズ役の人だよね。

    +315

    -0

  • 10. 匿名 2017/06/01(木) 14:41:51 

    ときどきブランシェットと混じる
    どっちも好きな女優さんです

    +100

    -1

  • 11. 匿名 2017/06/01(木) 14:42:04 

    たまにブランシェットとかぶる。
    ちなみに愛を読む人はどっち?

    +45

    -5

  • 12. 匿名 2017/06/01(木) 14:43:04 

    >>6
    どこがブスなん?

    +390

    -4

  • 13. 匿名 2017/06/01(木) 14:43:36 

    タイタニックww !
    レオ様が小柄なのか 彼女がデカ過ぎて
    なんか気の毒だった。

    +215

    -15

  • 14. 匿名 2017/06/01(木) 14:43:53 

    脱ぎっぷり良いけど割とどすこい体型よね

    +220

    -10

  • 15. 匿名 2017/06/01(木) 14:44:08 

    +239

    -1

  • 16. 匿名 2017/06/01(木) 14:44:24 

    ディカプリオとはいまだに仲良いんだよね?

    +235

    -1

  • 17. 匿名 2017/06/01(木) 14:44:33 

    全国のポチャ子に希望を与えた

    +166

    -4

  • 18. 匿名 2017/06/01(木) 14:44:48 

    絶妙な芋くささが良いんだよ
    分かってない人多いな~

    +218

    -0

  • 19. 匿名 2017/06/01(木) 14:46:18 

    +150

    -1

  • 20. 匿名 2017/06/01(木) 14:46:55 

    マシュマロみたいな人

    +83

    -6

  • 21. 匿名 2017/06/01(木) 14:48:39 

    大好きだ。
    昨日なりたい顔のトピでケイトウィンスレットと書いた。
    飾らない人柄も大好き。学生時代だったか体型のことでバカにされてたことがあったり、ローズ役は叩かれたこともあったけど。
    笑った顔も好きだけど、片眉上げた挑発的で気の強そうな表情をした時が本当好き。

    +220

    -0

  • 22. 匿名 2017/06/01(木) 14:48:42 

    ON/OFの容姿の差が逆にプロだなと実感させる。

    +83

    -1

  • 23. 匿名 2017/06/01(木) 14:48:44 

    一瞬、タイタニックの画像をベタベタ貼りまくる荒らしが立てたトピかと思った(笑)

    +3

    -10

  • 24. 匿名 2017/06/01(木) 14:49:21 

    イメージだけど、包容力凄そう

    +72

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/01(木) 14:49:31 

    ホリデイよかったです。どうしても、ジュード・ロウとキャメロン・ディアスの方に目が行きがちなんだけど、ケイトとジャック・ブラックの感じも好き。

    +144

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/01(木) 14:50:35 

    >>15

    平愛梨みたいw

    +1

    -31

  • 27. 匿名 2017/06/01(木) 14:51:07 

    年齢と共にスリムになったんだ!
    なんだか良いトシの取り方しているね。

    +114

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/01(木) 14:51:09 

    >>2
    私の中でこんなに痩せてるケイトウィンスレットは記憶にない。
    加工じゃないとすれば、めっちゃキレイだね。

    +155

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/01(木) 14:53:03 

    デブ扱いされてるけど、タイタニックでは(ぎりぎり)裕福な家系の役だったから、ふっくらしているのが良かったんだよね。
    女性らしい綺麗な体型だと思ったけどな~。バランスも良かったし。

    +284

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/01(木) 14:53:04 

    ん~~でも顔かわってない?

    +1

    -21

  • 31. 匿名 2017/06/01(木) 14:53:30 

    タイタニックで有名だけど、私が一番好きな出演映画は「いつか晴れた日に」です。
    アランリックマンとの恋は何度見てもドキドキします。

    +96

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/01(木) 14:54:31 

    「ホリデイ」もいいけど、「いつか晴れた日に」の妹マリアンヌ役が良かった!大好きな映画です。
    彼女は昔、時代物の映画ばかりに出てて、コスチューム女優って言われてましたよね。

    +71

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/01(木) 14:54:48 

    >>27
    いやいや安定してるよ。
    2017.3月

    飾らない人柄でスピーチ上手。

    +186

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/01(木) 14:54:56 

    >>29
    映画はギリオッケーだったかも知れないけど、プロモーション活動時は結構ヤバかったと思う。それでも美人さんだけど。

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/01(木) 14:54:57 

    >>6
    えっ?どこがブスなの?
    あなたこの人より美人なの?

    +111

    -0

  • 36. 匿名 2017/06/01(木) 14:55:48 

    >>6
    え?どこがブス?
    タイタニックのケイト、凄く綺麗だと思ったけど

    +181

    -3

  • 37. 匿名 2017/06/01(木) 14:55:58 

    タイタニックの過酷な撮影ではずっと水浸しで風邪ひいたと言ってた。
    足のサイズがすごく大きいからディカプリオにいじられて笑ってたな。

    +131

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/01(木) 14:57:03 

    性格穏やかそう

    +69

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/01(木) 14:57:06 

    ケイト・ブランシェットとごっちゃになっちゃう。

    +25

    -69

  • 40. 匿名 2017/06/01(木) 14:57:17 

    エターナルサンシャイン

    +165

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/01(木) 14:57:37 

    そうかーー
    修正なのね でも美しいよね

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/01(木) 14:57:57 

    >>8
    トピ画こっちが良かった〜

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/01(木) 14:58:11 

    中学生の時にこの人に似てると言われた
    思春期の時だったから何か嫌だった

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/01(木) 14:59:27 

    日蔭のふたりって映画観たことある人いますか?
    救いのない映画で、ケイトが本当に辛かった。

    +60

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/01(木) 15:00:06 

    この人確か3人子供いるけど、全員父親違うよね。

    +47

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/01(木) 15:00:26 

    >>29
    当時から批判はあったみたいよ
    「ローズの役にして太すぎる」って
    でもケイトのキャメロンへのプッシュすごかったらしい「私がローズよ!」と

    +103

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/01(木) 15:00:48 

    このシーン凄く良かった
    横顔も凄く綺麗だよね
    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +235

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/01(木) 15:00:49 

    >>38
    穏やかよりも明るくておおらかなイメージ。

    +63

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/01(木) 15:01:27 

    いつか晴れた日に出てた頃 
    初々しいけどこの頃からとっても美人
    この人の出る映画はあまりハズレがないし今や大女優
    太りやすいから体型維持大変そうだけど・・
    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +114

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/01(木) 15:01:50 

    ケイト・ブランシェットとかぶるのはこの人
    ティルダ・スウィントン

    +112

    -10

  • 51. 匿名 2017/06/01(木) 15:03:01 

    ケイトブランシェットと被るって人同じ人?

    両方美人だけど美形のテイストが全然違うんですけど

    +35

    -5

  • 52. 匿名 2017/06/01(木) 15:03:35 

    タイタニックが好きな人はレボリューショナリーロードも見てください!!
    ディカプリオと再共演した作品なのですが、タイタニックとは真逆の不幸な夫婦役を演じてます。救えない結末で見るのも辛い映画ですが、二人共いい年のとり方をしたなぁと感じます。

    +67

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/01(木) 15:04:16 

    また難しいお題出すねぇ

    +0

    -7

  • 54. 匿名 2017/06/01(木) 15:04:55 

    タイタニックの最後のほうで笛を吹いて助けを呼ぶシーンが頭から離れないわ

    +100

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/01(木) 15:05:09 

    洋画好きじゃなくても知っているハリウッドスターではない

    +0

    -8

  • 56. 匿名 2017/06/01(木) 15:05:35 

    >>44
    見ましたよ。いとこ同士で結婚(事実婚だっけ?)する話だよね。股開いての出産シーンが強烈だった。救いようのない話だった。

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/01(木) 15:06:11 

    タイタニック、ごつい17才だと思った

    +9

    -5

  • 58. 匿名 2017/06/01(木) 15:07:23 

    ベルサイユ宮廷の庭師とかいうのに出てた

    この人美人で豊満で中世のドレスが本当に似合う
    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +109

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/01(木) 15:08:05 

    >>49
    その映画大好き アランリックマンの美声にもうっとりして見てた
    若い頃のむっちりケイトが特に好きです
    他の映画も体張ってるなーってのが多いよね
    サドとか乙女の祈りとか

    +31

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/01(木) 15:08:19 

    >>43
    なんかわかる。タイタニックが小学生の頃だから。女性として素敵だなと憧れ出したのは成人してからだよ。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/01(木) 15:09:29 

    主です!初めてトピ採用されたので嬉しいです(*^^*)
    タイタニックのケイトは正統派美人な顔とふっくらした体型も相まって昔の西洋画みたいでほんとに綺麗ですよね。
    セレブを気取らない飾らない人柄も大好きです。
    彼女にはアンチエイジングに走らないでジェーンバーキンのように年を取って行ってほしいです。

    +98

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/01(木) 15:10:47 

    愛を読むひと、大好きです!ありのままのおばさん役(身体もちょっとだらしない)なのにそれがまた色っぽくて...。最後のおばあちゃん役も、特殊メイクでなりきっててすごい!アンチエイジングとかしないでほしい。

    +70

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/01(木) 15:12:16 

    先日NHKBSでやっていた『ネバーランド』、やっぱりこの人美人さんだなあと観てました。
    でも、病気になる役なのですが、映画レビューでやっぱり「とても病気には見えなかった」と言われていた(笑)
    でも、ガシッと健康そうなのがこの人の魅力だと思う。
    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +56

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/01(木) 15:17:33 

    個人的には、この人の代表作はタイタニックじゃなくて「エターナル・サンシャイン」だなあ。
    言動は過激で奔放だけど心は繊細で危なっかしいクレメンタイン、本当に素晴らしかった

    +48

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/01(木) 15:19:35 

    ケイトがシスターの役する作品てありました?ちょっとお下品キャラの。

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/01(木) 15:19:38 

    愛を読むひと
    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +73

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/01(木) 15:20:41 

    役によって全然印象が違う人

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/01(木) 15:22:33 

    >>51
    たぶん、名前の事でしょう。私もそうですから。ただケイトがこちらはKであちらはCで始まる。

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/01(木) 15:22:43 

    ホリデイかぁ。

    ケイトウィンスレットが演技者として大好きだから見たけど、あれはキャメロンディアスが頂けなかった、個人的に。

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/01(木) 15:25:28 

    >>51
    年齢と名前でしょ。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/01(木) 15:27:21 

    上手い人だよね。
    私はおとなのけんかって映画が好き。この人が盛大に吐いてて、すごいなと思って笑えた。
    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +33

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/01(木) 15:27:36 

    レトロな服が似合う

    +97

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/01(木) 15:28:21  ID:EKHOgJReD9 

    イギリス人らしい気品がある。

    +61

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/01(木) 15:30:33 

    >>71
    あのゲロシーンは汚いけど爆笑したw

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/01(木) 15:36:15 

    ライフオブデビッドゲイルって映画もおすすめ。
    ケイトさん目当てで見たけど面白かった

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/01(木) 15:48:05 

    絵画のような美人! タイタニックでは見惚れたわ〜 デブだのブスだの言われてたけど理解できん 私の美的感覚おかしい?

    +63

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/01(木) 15:51:01 

    ミルドレッド・ピアース
    今、huluで観れる。
    雰囲気に引き込まれる映画だった。
    暗いけど。
    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/01(木) 15:55:27 

    アカデミー賞主演女優賞、あと2回は獲ると思うわ

    演技上手すぎだよ

    +68

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/01(木) 15:56:23 

    息子の名前が熊なのにはビックリ

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/01(木) 15:57:55 

    一番好きな女優だわ

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/01(木) 16:00:32 

    私は『アイリス』って映画が好き!『タイタニック』とかに比べるとマイナーだけど、見た人いるかなぁ?

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/01(木) 16:18:31 

    タイタニックの時まだ小学三年生くらいだった私。
    90年代の田舎もんなので外国人さんもあまり見慣れてなかった。

    タイタニックみて、世の中にはこんなに美しい人が存在するのか…と、驚愕したし打ちのめされたの未だに覚えてる。

    衝撃的な綺麗さだったよローズ…。

    +72

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/01(木) 16:18:51 

    タイタニックのあとに、ホーリースモークって映画で出産とかいろいろぼかしなしで身体はった演技しててこりゃ大物になるわと思った

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/01(木) 16:21:12 

    「愛を読む人」での演技は圧巻だったよ。

    +45

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/01(木) 16:22:24 

    タイタニックで初めて知った時は「何このマイナー感?」とヒロインとしてレオの相手役としてどーなのという印象でしたが、映画を見て大好きになった女優さん。

    「愛を読むひと」も地味によかった、内容がちょっと哀しすぎるけどね。「レボリューショナリーロード」も同じく救いのない映画だけどこの人の存在感で印象に残る作品でした

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/01(木) 16:24:57 

    『とらわれて夏』のケイトが好き。
    鬱で人生に絶望している、くたびれた中年女のケイトが、ある逃亡犯と出会い、最初は怖がっていたのに、だんだん惹かれていき、癒されて女性として再び輝きを取り戻していく…
    相手が逃亡犯なんで、どうなるの!?と思ったけど、ラストも思いのほか心地いいい感じで良かった。
    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/01(木) 16:25:08 

    ケイトのたぶんデビュー作の「乙女の祈り」っていう映画が10代のレズビアンの役で、ラブシーンもあって題材が本当にあった話ですごかった。
    きれいな子が体当たりでやっててすごいなと思ってたら、タイタニックで堂々とヒロインをして有名女優の仲間入りして。
    ちなみにこの映画、監督が「ロード・オブ・ザ・リング」の人でもあって、オタク監督がメジャーでがんばったなって印象。
    長文すみません。

    +35

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/01(木) 16:25:56 

    『日陰の二人』見た人いる?
    ラストが暗くて惨酷でやりきれない気持ちから立ち直るのに時間かかった。
    時代・貧しさ・背徳者に対する社会の冷たい目とか、頷けるとこもあるんだけど
    子供がさ~

    ローズ役の後に出た『エニグマ』は地味な役だけど映画そのものが面白くて
    この人の作品&脚本選びは信頼できると思った。

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/01(木) 16:26:54 

    『乙女の祈り』を映画館で見た。デビュー作なのにベテランみたいだった。『ロードオブザリング』の監督の初期の作品。
    ヴァージングループの創始者の島で火事が起こって、創始者の高齢の母を抱いて救出した話が好き。
    アメリカのサンドラブロックみたいにファンに愛され同業者から信頼される人だと思う。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/01(木) 16:45:48 

    めちゃくちゃ演技力がある!
    作品を選ぶセンスにも長けているから、出演作品ほとんどがおもしろい。
    すごい女優だと思う。

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/01(木) 17:04:16 

    【とらわれて夏】とっても素敵だった!
    グラマラスな体型憧れるわー
    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/01(木) 17:19:47 

    >>44これだ!昔見てなんか出産シーンが凄くて軽くトラウマになった映画・・・。救いがなかった。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/01(木) 17:23:19 

    >>52
    二人の俳優としての底力感じた名作でしたよね!
    男の理想と女の理想の食い違いが切ない。
    タイタニックよりも心に残ってます。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/01(木) 17:39:52 

    英国人が考える正統派の英国美人の代表格がこの人らしいよ。

    +68

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/01(木) 17:49:35 

    日本人受けする人だね。

    +49

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/01(木) 17:51:23 

    このローズ好き
    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +85

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/01(木) 18:08:40 

    話し方と声が好きだなぁ
    柔らかい感じ

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/01(木) 18:19:04 

    国籍違うけど何となく瀬戸朝香さんに似てる。

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/01(木) 18:21:41 

    >>2
    こんな細い時あったんだ!!!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/01(木) 18:22:26 

    >>52
    全然面白くなかった……

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/01(木) 18:23:03 

    昔のメリルストリープとかぶるところがあると思う
    若く美しい白人の女性が苦境にめげず頑張るみたいな
    役とか美人なのに幸せじゃない生活をどうにか
    打開していく役とかが多い
    愛と悲しみの果てのカレンとかやってみてほしいな
    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +17

    -5

  • 102. 匿名 2017/06/01(木) 18:35:53 

    ディカプリオと今でも仲いいんだよね

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/01(木) 19:04:58 

    ほんとに、6書いた人、恥を知れ(笑)

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/01(木) 19:13:53 

    綺麗なおばさん顔だよね

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/01(木) 19:22:37 

    愛を読む人、とらわれて夏
    のような影のある演技が好き

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/01(木) 19:30:15 

    レオさまと再共演した、レボリューショナリーロード。
    夫婦喧嘩ばかりの末の悲劇話だったけど、リアルで好きな映画です。

    2人の演技力が実物

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/01(木) 20:00:08 

    >>71
    私もこの映画好きです!
    アメリカのモンペ、すごかったわ 笑

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/01(木) 20:10:23 

    大人の女性の品があって、それでいて気取らない気さくな性格も大好きです。
    エターナルサンシャインの時が特に可愛かったなぁ。

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/01(木) 20:23:55 

    正統派美人。この人の映画も大好き!
    中世のコスチュームがよく似合って、とってもゴージャスで憧れる
    エニグマは、かなり太り過ぎだなと思うけど・・。
    ぽっちゃりしてても、上品で綺麗!

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/01(木) 20:27:58 

    イギリスのコメディドラマでエキストラってのがあるんだけど、
    それにケイトが本人役で出ていて、実はものすごくお下品な人って設定をノリノリで演じててすごく印象変わって好きになった。

    ちなみにそのドラマは毎回超有名ゲストが本人役で出て無茶苦茶な設定を演じるので洋画が好きでくだらないコメディが好きなら超オススメ。

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/01(木) 20:30:29 

    ロードオブザリングのアルウェン役、リブタイラーじゃなくてこの人がよかったな〜と思う。エルフのケイト見たかった。

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2017/06/01(木) 20:54:27 

    ケイト・ウィンスレットを好きなひとって、綺麗だとか美人だとか、太ってるだのどすこいだの、そんな面で評価しているんじゃないんだと期待してたんだけど。

    彼女は役者でしょ。キレイなかわいこちゃんな女優サンとは格が違う。だからタイタニックから20年経った今現在も第一線で主演している。

    ケイトはタイタニックで当てて、その後色んないい脚本が彼女の元に集まって来てからの、出演映画を選ぶ姿勢がいいなといつも思ってる。

    そういう映画人として好きな俳優は他には、
    ジョン・キューザック、リース・ウィザースプーン。

    +12

    -3

  • 113. 匿名 2017/06/01(木) 21:02:25 

    愛を読む人を二回も映画館に見に行ったよ。
    あの映画はよかった!

    あんまり映画見ないけど、タイタニックのイメージだけじゃないんだなぁー。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/01(木) 21:05:36 

    22歳でこの溢れる気品!
    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +61

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/01(木) 21:31:38 

    >>58
    これ見ました!
    女性庭師を演じてるのですが
    当時珍しく専門知識を持って働く女性の努力と葛藤の様子が、彼女の自身の知的な雰囲気にぴったりで
    ほんとに素敵でした!
    アラン・リックマンも王様役で出てるし
    いい映画ですよねー

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/01(木) 21:36:00 

    >>71
    おとなのけんか
    おもしろい!!
    大好きです!!

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/01(木) 21:38:05 

    なんだろう、この安定感。
    見てて安心する存在感なのよね〜

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/01(木) 21:42:20 

    >>66
    この映画、堅苦しそうかも、と思って見たら、最後までいっきに見れました。
    彼女が役の中でいつも年下の男の子に本を読んでもらうのですが、
    その理由が深い。出世話を棒にふったのも。
    彼女は本当に演技の幅が広がったと思います。よく賞もとってるし。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/01(木) 21:43:39 

    エターナルのクレメンタイン役はよかったね。妖しくも儚げで…

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/01(木) 21:50:30 

    2001年 エニグマ
    この時点で顔も姿も演技派としてやっていくんだなぁって思った。それからまた痩せて綺麗になって美人女優に戻った。今はまた‥‥
    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/01(木) 21:52:36 

    横顔のシルエットが美しくて惚れ惚れする
    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +57

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/01(木) 21:56:54 

    >>112 え!?  タイタニックからもう20年なの!???

    改めて凄いよねぇ・・

    色んな役をこなしてるし、元々ただの美人でなくて存在感があるよね

    いつか晴れた日でも主演のエマトンプソンより際立ってたもん

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/01(木) 21:57:44 

    『乙女の祈り』
    1994年 ピーター・ジャクソン監督
    この時からすでに演技派
    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/01(木) 22:28:10 

    水中のKate Winslet
    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/01(木) 22:29:14 

    私、似てるって言われたことあるんです。
    15〜6年前の話ですが。
    今は見る影もありませんが。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/01(木) 23:11:14 

    >>124
    これケイトなの?
    水中だからかな、違う人に見える!
    何の映画ですか?

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/02(金) 00:01:17 

    私も『乙女の祈り』で初めて彼女を知りました。
    当時まだ十代なのに、大胆な脱ぎっぷりに度胆を抜いたというか...。
    『グッバイモロッコ』も好き。

    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/02(金) 00:24:25 

    >>44
    学生だった当時 恵比寿ガーデンプレイスで見た記憶があります。
    鬱になりそうな内容でしたが(笑)音楽が好きでサントラ買って帰宅しました。

    懐かしいな…また聴きたくなったわ〜。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/02(金) 00:35:31 

    ハムレット

    確か当時、主演のケネス・ブラナー当時付き合ってたんだよね?同じイギリス人同士。

    映画は4時間超えで長すぎて飽きてしまった…。
    でもオフィーリア約のケイトはミレーの絵とそっくりで良かった!
    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/02(金) 00:36:48 

    連投すみません。

    ミレーのオフィーリア。
    ケイト・ウィンスレットを語ろう

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/02(金) 06:30:18 

    マドンナに似てる

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/02(金) 08:23:40 

    タイタニックヒット中かそのちょっと後くらいにケイトウィンスレットが日本のCMに出てたの覚えてる人いませんか?
    確かケリーリバースっていう名前のシャンプーでした。
    わぁーっローズがCMに出てる!って当時嬉しかった覚えがある。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/02(金) 09:38:17 

    >>44
    見ました。
    辛い内容の映画ですが、ケイトはうまく演じていたと思います。
    有名な英文学でしたっけ?日陰者ジュードだったかな

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/02(金) 09:39:45 

    >>127
    私も好き!旅に出たくなりました笑
    自由で良いなーって。

    ヒディアスキンキーですね

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/02(金) 09:53:39 

    >>75
    私も好きです!
    最後にケイトと共に、えっ!ってなって涙が出た。
    あれは見るべきすごい作品。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/02(金) 11:34:55 

    「愛を読む人」のケイトは本当に素晴らしかった!今でも思い出す切ない映画…

    新作の「素晴らしきかな人生」のケイトは、家族を作らず仕事に生きてるリアルで等身大の女性を好演してて、引き込まれたよ。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/02(金) 13:53:40 

    僭越ですが、ケイトに似てるといわれます。
    ちなみに私のニックネームは「空母」です(^_^;)

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2017/06/02(金) 14:05:42 

    132

    覚えてます!!たしか98年4月くらいから放送されていました。まだタイタニックがロングランで上映していて、私もローズが日本のコマーシャルに!!?と嬉しかったです

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/02(金) 16:48:28 

    マドンナと顔が似てる気がする。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード