ガールズちゃんねる

キュンエピソードを語ろう♪

65コメント2013/02/15(金) 05:29

  • 1. 匿名 2013/01/10(木) 23:49:52 

    彼氏や旦那様との、思い出に残る出来事…

    恋愛対象ではなかった彼の、思いも寄らぬ言動…

    予期せぬサプライズ…

    などなど、みなさんのキュン❤エピソードを教えていただけたら嬉しいです!

    みなさんでキュンキュンしあいましょう!!

    +31

    -6

  • 2. 匿名 2013/01/11(金) 00:03:40 

    去年、花火大会でアスファルトの地面に座ってたとき。
    すごいお尻が痛くなって「痛い」って言っていたら、
    彼が重ね着していた上着のシャツをおもむろに脱ぎ、「敷けよ」って渡してくれた。

    彼だって痛いはずなのに…!
    キュンキュンしすぎて花火どころじゃなかったww

    +40

    -52

  • 3. 匿名 2013/01/11(金) 00:12:39 

    彼『おいっ!(怒)』

    私『え!なに?(゚Д゚;)』

    彼『…早く嫁んなれよ』

    ニヤニヤ止まりませんでした

    +101

    -61

  • 4. 匿名 2013/01/11(金) 00:24:30 

    2年付合った彼氏と別れて半年後くらいに、苗場のスキー場で
    私と彼氏共通で好きなアーティストとスキー場がコラボしたイベントがあって
    そのライブに行かない?と誘われ
    一緒に行きました。

    会場内で、”ちょっと待ってて”と言われ、待ってたら
    ”こっちこっち!”と彼が腕を引っ張ってスキー場の方に連れてかれ
    なんだろう?と思ったら彼に雪を投げつけてきて
    前見えないー!このやろう!なんて思いつつ← 前を見たら
    花束を持っていて
    ”好きです もう一度俺と付合ってください”
    とゲレンデで告白されました。
    しかも、その時偶然、BGMでスキー場に流れていたのが
    私の好きな歌で・・・
    ”こんな漫画みたいなことって本当にあるんだ”と。笑
    そして復縁。今も仲良く続いています。

    +87

    -45

  • 5. 匿名 2013/01/11(金) 00:39:29 

    ちょ、何このマイナスのオンパレードww

    +41

    -18

  • 6. 匿名 2013/01/11(金) 00:40:55 

    序盤なのにマイナスだらけとは…

    書き込みづらいwww

    +40

    -22

  • 7. 匿名 2013/01/11(金) 00:44:27 

    とある街で、自転車を停めて用事した後、
    さてまた自転車に乗るか・・・と自転車を出そうとしたら私の自転車のまわりが次々と将棋倒しに・・・

    あちゃー、と思い、1台1台なおそうと1台目に取り掛かったところ、
    イケメンがささっと寄ってきて。

    自転車を一緒になおしてくれました。

    若いオシャレな男の子で。そういうの見て見ぬフリしそうなタイプなのに。
    なんだかキュンとしちゃいましたよ。
    一応お礼は言ったけど、ホントにありがたかった。

    +97

    -21

  • 8. 匿名 2013/01/11(金) 00:44:50 

    ノロけ話なんて誰も求めてないって事でしょうかw

    +36

    -17

  • 9. 匿名 2013/01/11(金) 00:45:15 

    恋愛話は話した途端にキュンがなくなるから
    心に秘めておく。

    ぴょこたんかわいい。キュンとする。

    キュンエピソードを語ろう♪

    +47

    -22

  • 10. 匿名 2013/01/11(金) 00:45:42 

    マイナス付けてるのに
    必死になってる人はきっと
    きゅんっとしたエピソードのない
    寂しい人なんだろねー。
    かわいそっ。
    そーいうとこがダメなんですよー!

    +62

    -39

  • 11. 匿名 2013/01/11(金) 00:46:16 

    確かに3のコメントとかみても
    あーはいはい、としか思えないw

    +11

    -50

  • 12. 匿名 2013/01/11(金) 00:46:19 

    会社の先輩に、ボディタッチの激しい人がいた。
    触られるのは、肩とか手とかだけだけど、私は凄く苦手だった。
    ある日、皆と話していると、その先輩が後ろから急に肩を抱いて話しかけて来た。
    ビックリしたし離れたいけど、どーしたらいいの!?って笑って誤魔化そうとした瞬間

    「先輩!ダメっすよ。彼女そーゆーの苦手なんですから。」
    近くにいた同期の男性が、笑顔で先輩の手を離してくれました。

    その行為自体にも胸キュンでしたが
    いつも強気で仕事こなして、常に笑って過ごしてた私が、ボディタッチを苦手に思ってた事を分かってくれていた事に驚いた。

    +98

    -22

  • 13. 匿名 2013/01/11(金) 00:49:28 

    10
    9の言うとおり、きゅんきゅんエピソードは
    赤の他人に話したくないって人もいるんですよー

    +22

    -11

  • 14. 匿名 2013/01/11(金) 00:51:23 

    誕生日プレゼントに、
    香水貰ってはしゃいでたんですけど
    箱の中をよく見ると
    小さな紙袋にメッセージが‥。

    開けてみると
    ネックレスが入ってて
    びっくりと嬉しさで涙出ました。

    +43

    -26

  • 15. 匿名 2013/01/11(金) 00:52:39 

    1000年後も一緒にいるよ。

    +24

    -39

  • 16. 匿名 2013/01/11(金) 00:53:25 

    30年生きてきたけど
    キュンキュンくるエピソードがない私って…

    なんだか心がキュン…としてきた(涙)

    +61

    -8

  • 17. 匿名 2013/01/11(金) 00:58:57 

    子供や動物にならキュンキュンするんだけどなー
    旦那になんて最近全然キュンキュンしてないや・・

    +46

    -5

  • 18. 匿名 2013/01/11(金) 01:00:08 

    このトピは荒れる

    +34

    -20

  • 19. 匿名 2013/01/11(金) 01:06:25 

    タイトルとは逆のきゅんきゅんしない人がプラスになってる

    +27

    -10

  • 20. 匿名 2013/01/11(金) 01:08:16 

    キュンって、その場の雰囲気、相手の関係性とかもあるでしょ。
    文字にされても伝わらない。

    +11

    -5

  • 21. 匿名 2013/01/11(金) 01:09:16 

    19>>
    それが結論なんじゃないの

    +9

    -4

  • 22. 匿名 2013/01/11(金) 01:09:57 

    トピの画像にキュンってしました。

    +35

    -2

  • 23. 匿名 2013/01/11(金) 01:11:37 

    不整脈できゅん

    +41

    -3

  • 24. 匿名 2013/01/11(金) 01:11:52 

    1000年後も一緒とかキモい
    ロマンチックなババァの吹きだまりトピックw

    +5

    -47

  • 25. 匿名 2013/01/11(金) 01:13:06 

    マイナスだらけで文字が見えにくいw

    +20

    -8

  • 26. 匿名 2013/01/11(金) 01:13:50 

    ほっこりすると思いきや、みんなモヤモヤするからこのトピ終わりでいいと思う
    読む人も書き込みしてマイナスの人も辛くなるだけ

    +20

    -8

  • 27. 匿名 2013/01/11(金) 01:14:40 

    ちょっと羨ましい…

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2013/01/11(金) 01:15:41 

    私もほっこりを求めてたのに…
    ここの人はみんな厳しいんだね

    +69

    -4

  • 29. 匿名 2013/01/11(金) 01:16:32 

    癒しを求めてこのスレ来たのに、マイナスだらけで引くわ。読みづらいし。

    +33

    -11

  • 30. 匿名 2013/01/11(金) 01:18:10 

    飼ってる猫が毎晩布団に入って来てごろごろ言うのにキュンキュンですよ

    +69

    -3

  • 31. 匿名 2013/01/11(金) 01:21:48 

    片想いのときの方がキュンキュンしてたような気がする。
    あとは学生時代ね!
    好きな人と隣になりたくて席替えのくじ引きはドキドキした。
    ラブレター書いても結局渡せなかったり…メール時代の今もラブレターってあるのかな?

    付き合ってからより付き合う前の話の方が聞きたいです。

    +49

    -11

  • 32. 匿名 2013/01/11(金) 01:22:55 

    うちのインコが首かしげてきょとんとした顔するとほんとにキュンとします。
    旦那には穏やかな気持ちにはなりますがキュンって気持ちは、かわいーもの見たときが多いです

    +38

    -5

  • 33. 匿名 2013/01/11(金) 01:31:35 

    バイバイする時、目をウルウルさせて「まだ一緒にいる!」って抱きしめてくるのは反則です!

    あ、3才の甥っ子ね。

    +68

    -4

  • 34. 匿名 2013/01/11(金) 01:32:22 

    隣のクラスの男子に片思いしてた高校の時、廊下側の席だった私が彼を見つけ手を振ったら、頭をポンポンってやってくれた。
    顔から火が出た。

    +44

    -5

  • 35. 匿名 2013/01/11(金) 01:37:52 

    34
    わかる!頭ポンポンは無条件にときめいてしまく…

    +38

    -4

  • 36. 匿名 2013/01/11(金) 01:42:50 

    私のほうが寝るのがいつも遅いんだけど、こっそり布団に潜りこむと、主人がもぞもぞ動いて、好きって言ってまた寝る。キュンとします。でも今日から主人ケガで入院…。さみしいよ(T_T)寝れない

    +65

    -6

  • 37. 匿名 2013/01/11(金) 01:47:48 

    後半になるにつれてプラスが多くなってきて良かったぁ(n'∀')n

    他人の幸せに笑顔でプラスを押せる人になりたい♪

    +61

    -8

  • 38. 匿名 2013/01/11(金) 01:50:43 

    >36さん
    旦那さん早く治るといいね!

    ネットで好きな海外タレントの画像を見てキュンしたのち、恋愛ゴシップネタを見てショボン。アメリカの芸能人ってオープンだから普通に彼女とのショットが出てくるんだよね〜。最初やきもきしたけど、もう慣れたw
    AKBとかのファンは私のメンタルを見習うべき。

    +22

    -3

  • 39. 匿名 2013/01/11(金) 02:22:36 

    職場の後輩君が私のことをうっとうしいと思ってると人づてに聞いて、なんとなく避けてたら突然倉庫に引っ張ってかれて『俺のこと苦手なの分かりますけど、話し合いません?避けられるの嫌なんで。』って面と向かって言われて、怖かったけどキュンとした。
    そしてお互いのことを苦手だというのが第三者の流したデマだと分かり和解。
    恋愛的な展開は全くなかったけど、お笑いコンビみたいになれたので楽しかったな。

    +43

    -4

  • 40. 匿名 2013/01/11(金) 02:34:48 

    上のほうほとんどマイナスだったのに、
    戻ってきたら、プラスがめっちゃ増えてる・・・

    よかった。
    世の中捨てたもんじゃないね。

    +30

    -17

  • 41. 匿名 2013/01/11(金) 03:36:17 

    お散歩中の子犬が通りすがりの私のところに来て、飼い主さんに許可をとってから撫でてみたら
    私の手をペロッと!!

    キュンっとした、抱きしめたかった!!

    +28

    -7

  • 42. 匿名 2013/01/11(金) 04:48:35 

    赤ちゃんの笑顔にキュンとします(*´∀`)

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2013/01/11(金) 04:54:36 

    息子と娘の笑顔!

    +22

    -5

  • 44. 匿名 2013/01/11(金) 06:05:27 

    初めて一人暮らしを始めたとき。
    まだ付き合っていない彼と、うちで話していざ帰るときになって玄関まで見送り。
    一人の寂しさから泣きそうになってしまったけど、心配かけちゃいけないから彼がエレベーターに乗るまでは必死で声を圧し殺して、エレベーターの閉まる音を確認してから声あげて号泣。

    その後すぐ電話がかかってきて、
    『大丈夫?玄関出てからすぐ鍵閉めなかったから、なんかおかしいなと思って…。』
    と言われ、思わず泣いてしまいました。

    その後は彼が戻ってきてくれて、付き合うことに。


    結局3年ぐらい付き合って、別れてしまったけど、今だに彼ほど優しい人には巡りあえていません。


    あのときは本当にきゅんとしたなぁ(´・ω・`)
    いい思い出です。

    長文すみませんでした。

    +34

    -22

  • 45. 匿名 2013/01/11(金) 06:28:18 

    恋人とかでも何でもない人が黙って重い物を運んでくれたのにはときめいた

    +18

    -5

  • 46. 匿名 2013/01/11(金) 07:03:44 

    愛猫が膝の上で寝てる姿にキュンとします。
    小さな身体で一生懸命に生きてるんだなぁって。

    +30

    -4

  • 47. 匿名 2013/01/11(金) 08:38:24 

    愛犬が首をかしげる姿にキュン
    猫が眼を細めて「ニャー」とスリスリしてくれてるとキュン
    子供が「ママ―」と両手を広げて抱きついて来てくれるとキュン
    守るものが増えるとたびにキュンとすることが増えています

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2013/01/11(金) 08:42:01 

    初めてのデートで海へドライブに行った時
    座ろうとしたらハンカチを敷かれて何だか急に恥ずかしくなってしまった

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2013/01/11(金) 09:13:32 

    >>3

    いや~素敵ですね
    読んでてキュンキュンなっちゃいました♪

    +4

    -8

  • 50. 匿名 2013/01/11(金) 09:21:36 

    独身時代に旦那がくれた手紙が引き出しから出てきた
    私が怒って別れ話を切り出したときの手紙です

    昔の気持ちが戻ってきてキュンっとなりました
    キュンエピソードを語ろう♪

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2013/01/11(金) 09:35:28 

    私も自分の子ども達の笑顔です。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2013/01/11(金) 09:57:25 

    逆上がりができなくて授業中にこっそり泣いていた小学一年生のとき
    「逆上がりができないくらいで泣くなよ」っていってくれた子
    あれが初めてのキュン体験ですね

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2013/01/11(金) 11:24:04 

    私が離れようとすると「おい、待てよ!ここにいろよ」と言われました。突然でびっくりしたのと、言われたことないワードにきゅんっ

    お店に来た5歳の男の子だったので、変に抵抗もなく爆笑しながらきゅんきゅんしてました( ̄▽ ̄)

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2013/01/11(金) 12:18:06 

    妹の家に遊びに行ったら、5歳と2歳の妹の子どもたちが我先にとわたしに駆け寄ってきて抱っこして攻撃に合った。
    かわいすぎてきゅんきゅんした♡

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2013/01/11(金) 13:41:34 

    旦那と付き合い始めて、三ヶ月目の頃です。
    キスをしてこないなと思っていたら、クリスマスイブの日に初キス。
    後で聞いてみると、「本当に好きだったからイブまでガマンしてた」との事。
    今でも時々、思い出してしまいます。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2013/01/11(金) 14:23:10 

    >>55

    優しい旦那様ですね~
    今の若い子じゃ、考えられない話

    +9

    -4

  • 57. 匿名 2013/01/11(金) 15:35:46 

    ダブルフェイスの西島秀俊さんにキュンときたわ。や-も-カッコいい。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2013/01/11(金) 15:48:07 


    普段は男らしく、
    私の前ではいつも強がっている彼。

    私が1ヶ月ほど入院していたときに
    お見舞いに来てくれて、帰る間際に
    『寂しいよー…』
    とボソッと呟きました。

    普段はそんなこと言うひとじゃなかっただけにきゅんとしました。

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2013/01/11(金) 16:12:31 

    彼氏とTDSのタワーオブテラー乗ろうとした時…
    FPとっていたんですが、乗り場直前でドキドキして進めなくなってる女の子(小6)二人組が。
    彼氏が声をかけて、そして一緒に乗ることに(笑)
    「怖がりだけどこのお姉ちゃん(私)も乗れるから大丈夫だよー」ってずっと励まして、
    なんかキュンっとしました。

    その子達も二回目のFPをすぐ取りに行ってたから楽しんでいて良かったです♪

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2013/01/11(金) 20:13:50 

    もらった合鍵を初めて使って待ってたら、彼がわざわざピンポン鳴らして帰ってきた。
    お帰りなさい、て玄関開けたとき、きゅん、としました。

    今は結婚して日常になってしまいましたが。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2013/01/11(金) 23:33:47 

    話してる雰囲気とか見てて何時の間にか好きになってた男の子と両想いみたいで、マトモに話したことは無いんですけどいつからかすれ違う時笑顔で会釈するようになりました
    そんな些細なことなんですけどいつもキュンとしてます

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/01/12(土) 10:33:40 

    みんなキュンキュンしてるんですねー
    私にもいつか訪れるんだろうか・・

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/01/15(火) 00:34:03 

    >>36です。優しい旦那さんに毎日キュンとしてたはずが、入院たった4日目でお互いイライラして、気まずくなってしまいました。私は今後の生活を考え過ぎてイライラ、主人は狭い病室で自由がなくイライラ…。明日手術です。全快には1年近くかかり、主人は失業してしまうかもしれません。私は先月専業主婦になったばかりで、不安ばかりでしたが、今日先生から話を聞いていたときに、でも、生きてて良かったですと自然と言っている自分がいました。主人がびっくりしたみたいにこっちを見てて…久々に、さっき好きってメールが来ました。きっとこの先お互い不安でぶつかることもあるだろうけど、がんばる。スレからずれてるコメントですが、ごめんなさい、キュンとしてた毎日と、これからの決意を忘れないように、コメントさせてください。
    >>38さん、ありがとう。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/01/28(月) 18:50:35 

    高校生の時バイクで通学中に車に軽くひかれた。
    救急車に乗せられるとイケメン隊員さんが☆
    冬だからタイツはいてたんだけど、怪我してて、イケメン隊員さんに「破っても大丈夫ですか?」って。
    痛み吹っ飛んでキュン死にしそうでした( ´艸`)
    変態ですみません(>_<)

    +0

    -0

  • 65. ptwaooqfgk 2013/02/15(金) 05:29:26 

    gM0I5t <a href="http://vyazumrazrck.com/">vyazumrazrck</a>, [url=
    http://otvoqqmuwaks.com/
    ]otvoqqmuwaks[/url], [link=
    http://hejlykhhqiwf.com/
    ]hejlykhhqiwf[/link],
    http://upgbctljpqdp.com/

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード