ガールズちゃんねる

紗栄子、ZOZOフリマの売り上げ450万分を寄付 "現物支給"に称賛の声が殺到

327コメント2017/06/30(金) 11:17

  • 1. 匿名 2017/05/31(水) 21:36:48 

    紗栄子 フリマで売り上げた約450万円を「現物支給」で全額寄付 - ライブドアニュース
    紗栄子 フリマで売り上げた約450万円を「現物支給」で全額寄付 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    モデルの紗栄子が31日、自身のブログ及びInstagramを更新。チャリティーフリーマーケットで売り上げた4,556,400円を(一部諸経費を除く)、「赤十字子供の家」、「日本赤十字社医療センター付属乳児院」に全額寄付する意向を明かした。


    紗栄子は今年2月、古着専門のオンラインショップ「ZOZOUSED」にて行われたチャリティーフリーマーケットに実際に着用していたアイテムを多数出品。その売り上げで得た4,556,400円(一部諸経費を除く)の全額を児童養護施設「赤十字子供の家」と「日本赤十字社医療センター付属乳児院」に寄付する意向を明らかにし、「皆様本当にありがとうございました。」と購入者に対して感謝の気持ちを述べた。

    寄付の形について、紗栄子は「金額をそのままお渡しするのではなく、私がこの数年取り組んでいる、"現場に必要なものを実際に足を運び見極めて、形に変えて寄付する活動"として、寄贈させていただきます。」と語り、「子供達と日々過ごされる先生方が、買い出しなどの際に子供を後ろに乗せられる使いやすくて安全な自転車を選ばせていただきました。」と、「赤十字子供の家」にはYAMAHAの電動アシスト自転車を寄付したことを写真と共に報告した。

    +1119

    -19

  • 2. 匿名 2017/05/31(水) 21:37:51 

    老けたね

    +25

    -201

  • 3. 匿名 2017/05/31(水) 21:38:03 

    あ、いつも膝から下は写真にうつさない人だ

    +38

    -167

  • 4. 匿名 2017/05/31(水) 21:38:25 

    やる偽善でも偉い

    +2426

    -30

  • 5. 匿名 2017/05/31(水) 21:38:26 

    立派だよ、ほんと。

    +2448

    -33

  • 6. 匿名 2017/05/31(水) 21:38:32 

    さすが私の理想の女性

    +156

    -135

  • 7. 匿名 2017/05/31(水) 21:38:38 

    試行錯誤して
    絶対膝下、うつさないサエコwww

    +22

    -150

  • 8. 匿名 2017/05/31(水) 21:38:45 

    なかなかできることではないからすごい

    +1876

    -22

  • 9. 匿名 2017/05/31(水) 21:38:45 

    やるやん

    +1111

    -24

  • 10. 匿名 2017/05/31(水) 21:38:52 

    エライじゃん。私は嫌いじゃないよ

    +1651

    -37

  • 11. 匿名 2017/05/31(水) 21:38:59 

    余裕がある人はこういうの積極的にやって欲しい
    叩かれるかもしれないけど公表もいいと思う

    +2148

    -16

  • 12. 匿名 2017/05/31(水) 21:39:07 

    この時ばかりはがるちゃんもぐうの音も出ない

    +1193

    -30

  • 13. 匿名 2017/05/31(水) 21:39:10 

    なかなか出来ないことだと思うよ
    例えお金があったとしても

    +1577

    -16

  • 14. 匿名 2017/05/31(水) 21:39:12 

    熊本の時も寄付してたよね。
    なんだかんだ言われてるけど、いつもエライと思う。

    +1908

    -20

  • 15. 匿名 2017/05/31(水) 21:39:28 

    お金が有り余るっていいなぁ...

    +974

    -45

  • 16. 匿名 2017/05/31(水) 21:39:30 

    素晴らしい事だけど、まず自分の子供の幸せを第一に考えて下さい。

    +34

    -159

  • 17. 匿名 2017/05/31(水) 21:39:39 

    >>3 膝下わろた
    たしかにいつも座ったりトリミングしたりだねー!

    +21

    -95

  • 18. 匿名 2017/05/31(水) 21:39:48 

    サエコは一種の才能だと思うわ
    私がサエコと同じビジュアルでもダルからZOZOの社長とか絶対無理w

    +1449

    -21

  • 19. 匿名 2017/05/31(水) 21:39:52 

    批判だけする人は
    彼女以上に寄付などされてるの?

    +719

    -71

  • 20. 匿名 2017/05/31(水) 21:40:05 

    好きじゃないけど、この人の熊本の被災者支援や今回のチャリティとかそういう面は素晴らしいと思う。

    +1162

    -14

  • 21. 匿名 2017/05/31(水) 21:40:30 

    でも好きにはなれない…

    +105

    -119

  • 22. 匿名 2017/05/31(水) 21:40:36 

    やらないで紗栄子批判してるやつよりよっぽど立派

    +962

    -22

  • 23. 匿名 2017/05/31(水) 21:40:39 

    +969

    -18

  • 24. 匿名 2017/05/31(水) 21:40:43 

    >>19
    あんまり批判コメなくない?

    +140

    -27

  • 25. 匿名 2017/05/31(水) 21:40:48 

    寄付した分だけ社長からお小遣い出るのは秘密♥

    +30

    -111

  • 26. 匿名 2017/05/31(水) 21:40:50 

    こういう時のサエコは好きだけど逐一アピールはしなくていいよ

    +35

    -124

  • 27. 匿名 2017/05/31(水) 21:40:58 

    サエコって、ダルと結婚する前から知名度あったの?

    +362

    -37

  • 28. 匿名 2017/05/31(水) 21:41:27 

    叩けない内容だからって、膝下がどうのこうのって…
    さすがにヒドイと思うわ。

    +611

    -24

  • 29. 匿名 2017/05/31(水) 21:41:27 

    こういう内容のトピですら悪口しか書けない人って哀れ。しかも誰よりも早く。
    ガルちゃんで人の容姿をとやかく言うだけで、何ひとつ人の役に立ってない一部のガル民よりよっぽど立派。

    +500

    -25

  • 30. 匿名 2017/05/31(水) 21:41:33 

    売名だろうが偽善だろうが、こういう活動で救われる人がいるのだから素晴らしいことだと思うよ
    紗栄子が熊本地震の被災者に500万2千円を寄付「家族みんなで」
    紗栄子が熊本地震の被災者に500万2千円を寄付「家族みんなで」girlschannel.net

    紗栄子が熊本地震の被災者に500万2千円を寄付「家族みんなで」 紗栄子はインスタグラムに、熊本県知事宛ての募金を受け付けた銀行発行の振込受付書の写真を投稿した。 その写真に記載された金額は「5002000円」だった。 その写真に添えて紗栄子は「...

    +906

    -9

  • 31. 匿名 2017/05/31(水) 21:41:42 

    ZOZOの前園氏のお金で買った服をZOZOフリマで売って寄付

    +80

    -95

  • 32. 匿名 2017/05/31(水) 21:41:43 

    >>27
    ドラマも出てたし普通に知名度は高かったでしょ

    +402

    -42

  • 33. 匿名 2017/05/31(水) 21:41:51 

    紗栄子好き。
    行動できる人間はやっぱりすごいよ!

    +392

    -53

  • 34. 匿名 2017/05/31(水) 21:41:56 

    私達にとっての1円と同じだからね

    +44

    -102

  • 35. 匿名 2017/05/31(水) 21:42:00 

    膝下膝下いわれててじわる(笑)

    +14

    -86

  • 36. 匿名 2017/05/31(水) 21:42:15  ID:oyRyiNIA2D 

    でもゾゾタウンから金もらえるんやろ?

    +57

    -93

  • 37. 匿名 2017/05/31(水) 21:42:19 

    なんだかんだいって、この人は偉いよね。
    前にも多額の寄付してたし。
    スタイルと男関係の残念さが本当に残念。

    +629

    -40

  • 38. 匿名 2017/05/31(水) 21:42:20 

    日本人の寄付ってほんと浸透しないよね、偉いとか言ってるガル民バカじゃないの。稼いだ人間が社会に還元するのは世界的に常識なことだよ。日本が時代遅れなだけ

    +25

    -94

  • 39. 匿名 2017/05/31(水) 21:42:23 

    >>26

    売り上げをどうしたのか報告しないとしないで文句言われるから、
    公表した方がマシだと思うんだけど。

    +415

    -15

  • 40. 匿名 2017/05/31(水) 21:42:39 

    いい自転車!私も欲しい

    +179

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/31(水) 21:43:05 

    紗栄子の財力で、主婦の再就職を支援する会社とか保育園とかつくってくれないかな

    +556

    -16

  • 42. 匿名 2017/05/31(水) 21:43:08 

    好き嫌い関係なく立派だと思う。

    +413

    -11

  • 43. 匿名 2017/05/31(水) 21:43:12 

    今やボランティアで好感上げに勤しんでるね。
    やらない善よりやる善。
    熊本地震前はなにもしてこなかった紗栄子さんが、ゾゾと付き合い善を尽くす事を学び、こうやって善を行う度にわざわざ話題になるあたりさすがとしか言えない。

    +473

    -20

  • 44. 匿名 2017/05/31(水) 21:43:35 

    >>16
    おお!なんて立派な人なんだ
    サエコの代わりにぜひあなたが慈善活動を
    もちろん同等の金額で

    +78

    -18

  • 45. 匿名 2017/05/31(水) 21:43:51 

    熊本のときもやってたよね。
    すごいと思う。何かポリシーでもあるのかな。
    日本のお金持ちはこういうチャリティー活動をオープンにしてやらないよね。実際は寄付とかしてるひともいるんだろうけど。

    +433

    -10

  • 46. 匿名 2017/05/31(水) 21:43:56 

    せっかく良い事してるのに、毎回寄付しましたってアピールするから叩かれるんだと思う。

    +16

    -81

  • 47. 匿名 2017/05/31(水) 21:44:20 

    >>4
    上から目線で偉そう。
    何様?

    +23

    -23

  • 48. 匿名 2017/05/31(水) 21:44:27 

    お金の為に下着モデルしようか悩んでる
    紗栄子みたいになりたい!

    +3

    -47

  • 49. 匿名 2017/05/31(水) 21:44:30 

    >>38
    バカはあんただよ。

    +90

    -7

  • 50. 匿名 2017/05/31(水) 21:44:35 

    私はエライのアピはもう良いよ

    +16

    -54

  • 51. 匿名 2017/05/31(水) 21:45:02 

    ZOZOフリマだから結局のところ彼氏が儲かるわけだけど(笑)
    でも売上金を寄付しない選択もできるわけだから、寄付についてはやっぱり素晴らしい行為だと思う

    +149

    -6

  • 52. 匿名 2017/05/31(水) 21:45:14 

    みんな騙されすぎ
    450万で自分自身と彼氏の通販サイト宣伝できんだよ?(笑)
    あとはわかるな?(笑)

    +50

    -67

  • 53. 匿名 2017/05/31(水) 21:45:23 

    450万で好感度を買ったんだよね?

    +74

    -52

  • 54. 匿名 2017/05/31(水) 21:45:32 

    >>31
    いいじゃんそれでも

    +55

    -6

  • 55. 匿名 2017/05/31(水) 21:45:39 

    こんな話題ですら何とか叩けないか
    試行錯誤して己のバカを晒すだけのアンチ

    +28

    -18

  • 56. 匿名 2017/05/31(水) 21:46:14 

    450万で宣伝できたら
    安いもんよ。
    しかもクリーンなイメージつくしね。

    ほんとにクリーンな人は匿名募金よ

    +137

    -59

  • 57. 匿名 2017/05/31(水) 21:46:18 

    がるちゃん民なんて芸能人の悪口言うだけで世の中の何にも役に立たないのにね。
    よく紗栄子のこと叩けるね。

    +74

    -18

  • 58. 匿名 2017/05/31(水) 21:46:33 

    >>41
    そうなったらいつか選挙に出そう。

    +1

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/31(水) 21:46:50 

    >>39

    誰に報告する義務があるの?

    +9

    -11

  • 60. 匿名 2017/05/31(水) 21:47:05 

    お金持ちの方と付き合っていればそれはお金は湧いて出てくるみたいに有り余るほどあるんだろうと思うけど
    でも、私たちにはそんな額寄付なんてできないし、同じようなお金持ちの人たちも皆が寄付してるとは限らない。だから本当にサエコの寄付はすごいし、ありがたいと思う。

    +117

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/31(水) 21:47:06 

    200億近くの絵画かうよーな社長の女だぞ?
    450万なんか、庶民にとっての五百円くらいだろwww

    それで良いイメージつくんなら、やるわな

    +130

    -42

  • 62. 匿名 2017/05/31(水) 21:47:34 

    児童福祉施設は、寄付金でなんとかやっていけてる。て聞いたことがある。
    サエコは、正しいお金の使い方してるよね。

    何億円も宝石につぎ込んでるレストラン王に聞かせてやりたいわ。

    +137

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/31(水) 21:47:35 

    450万なんて私の年収だよ
    毎日働いて頭下げてやっと貰ってる
    紗栄子羨ましい!

    +86

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/31(水) 21:47:56 

    屑議員よりかえらい

    +33

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/31(水) 21:47:58 

    お金はたんまりあるから名誉を求めてるね

    +24

    -11

  • 66. 匿名 2017/05/31(水) 21:48:39 

    どのアンチもほんとに低脳。
    年がら年中、人の悪口しか言えないんだろうね。自分のことは棚にあげて。
    可哀想に。

    +65

    -18

  • 67. 匿名 2017/05/31(水) 21:48:59 

    彼氏はつい先日123億円の美術品買ってたね。
    あの人達の450万円って庶民の450円くらいの感覚なのかな?

    +81

    -20

  • 68. 匿名 2017/05/31(水) 21:49:09 

    いくら嫌いな人でもこの行動を称えない人はどうかしてる

    +36

    -12

  • 69. 匿名 2017/05/31(水) 21:50:01 

    名声と名誉がほしいだけ
    溢れ出る水のようにお金があるんだ

    +13

    -24

  • 70. 匿名 2017/05/31(水) 21:50:34 

    なんで寄付したことを好評しちゃいけないの?
    熊本のことだって募金が必要な所だってテレビではもうやらなくなってしまったのを紗栄子が好評することで
    あ、まだ募金活動やってるのか、うちもするかって思う人が1人でもいるかもしれない
    それをいちいち好評するなだのアンチしてるやつは時間の無駄遣いだよ

    +113

    -18

  • 71. 匿名 2017/05/31(水) 21:51:20 

    この人は誰かお手本にしてるmodelがいるのかな?

    なんかミランダ風な気もしなくはない。

    +1

    -13

  • 72. 匿名 2017/05/31(水) 21:51:26 

    素直に素敵な話と思ったよ。

    +50

    -8

  • 73. 匿名 2017/05/31(水) 21:52:17 

    >>70好評じゃなくて公表の間違いでした

    +21

    -5

  • 74. 匿名 2017/05/31(水) 21:52:20 

    >>70
    まず誤字に気をつけて。

    +13

    -18

  • 75. 匿名 2017/05/31(水) 21:52:33 



    今時この手はないわwwww

    +2

    -15

  • 76. 匿名 2017/05/31(水) 21:52:39 

    ダルビッシュありがとう

    +6

    -17

  • 77. 匿名 2017/05/31(水) 21:53:38 

    さえちゃん偉いわね
    私達も寄付しなきゃ!
    紗栄子、ZOZOフリマの売り上げ450万分を寄付 

    +52

    -8

  • 78. 匿名 2017/05/31(水) 21:54:56 

    使いきれないくらいたんまり稼いでても自分のためにしか使わない人もいるんだから、素直に偉いと思うけど。
    たとえいい人アピールであってもそれで助かる人もいる。何もしないやつがとやかく言う権利の方がないわ。

    +115

    -7

  • 79. 匿名 2017/05/31(水) 21:55:34 

    嫌味でもなんでもなくその倍稼いでるからできることだと思うなぁ。

    +13

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/31(水) 21:56:08 

    この件に関しては偉いと思う

    +30

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/31(水) 21:56:16 

    さすがに名声とかそんなことまで計算してないと思うよ
    素直にありがとうでいいと思う

    +52

    -11

  • 82. 匿名 2017/05/31(水) 21:57:46 

    >>74
    友達いる?
    周りから嫌われる性格じゃない?

    +21

    -9

  • 83. 匿名 2017/05/31(水) 21:58:56 

    さえこ以上に寄付した者だけが叩きなさい

    +71

    -11

  • 84. 匿名 2017/05/31(水) 21:59:03 

    海外では普通だよね。
    ただ日本では珍しい。

    +11

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/31(水) 21:59:36 

    沢山稼いで人の為に使う
    いい事じゃないか

    +31

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/31(水) 21:59:51 

    >>37
    その男関係がなけりゃ寄付もできないんだけど

    +26

    -6

  • 87. 匿名 2017/05/31(水) 22:00:41 

    お金ある人は自慢だけじゃなくて、困ってる人にどんどん使ってください
    浜崎あゆみさんよ…

    +57

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/31(水) 22:01:08 

    >>82
    いますよ。
    結婚して子供もいて義両親とも仲良くママ友とも仲良くしてますよ。
    あんな誤字する人、仕事できなさそう笑。

    +6

    -21

  • 89. 匿名 2017/05/31(水) 22:02:09 

    ブログなどで何ができるか考えますとか祈りますとかきれいごとだけ言ってる芸能人より全然紗栄子の方がエライ

    +106

    -4

  • 90. 匿名 2017/05/31(水) 22:04:34 

    この人なんだかんだ立派だよ。
    セルフプロデュース力がすごい。

    +77

    -5

  • 91. 匿名 2017/05/31(水) 22:06:19 

    紗栄子はセレブに憧れてるから寄付とか慈善活動もマネしてるんだと思う
    いいことだよ

    +50

    -7

  • 92. 匿名 2017/05/31(水) 22:06:40 

    現物支給は素晴らしい。
    古着やボロ家電寄付してドヤるジジババはくたばれ!

    +35

    -10

  • 93. 匿名 2017/05/31(水) 22:07:08 

    >>38
    これを紗栄子が言ってたら尊敬する

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/31(水) 22:07:50 

    ダルとゾゾにありがとう

    +16

    -11

  • 95. 匿名 2017/05/31(水) 22:08:49 

    ゾゾのお陰だね
    サエコが寄付したらそれ以上のお小遣いをくれるゾゾ

    +44

    -12

  • 96. 匿名 2017/05/31(水) 22:09:46 

    ダルからは養育費受け取ってるの?
    一人分

    +6

    -12

  • 97. 匿名 2017/05/31(水) 22:10:43 

    この時の活躍が今も続いてたらこんなこと出来てないと思う
    紗栄子、ZOZOフリマの売り上げ450万分を寄付 

    +22

    -3

  • 98. 匿名 2017/05/31(水) 22:11:51 

    サエコえらいよ
    鼻曲がり直さないで寄付しちゃうんだもん

    +18

    -19

  • 99. 匿名 2017/05/31(水) 22:12:47 

    好感度上げるための投資なら安いね

    +17

    -13

  • 100. 匿名 2017/05/31(水) 22:13:07 

    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    炎上セレブママタレの紗栄子さんと日本最大級のアパレル通販サイトZOZOTOWNを運営する前澤友作社長の新居自宅です。紗栄子さんのブログやインスタグラムで公開されました。全て2015年11月以降の画像ですが画像の時系列はバラバラなのでそこはご

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/31(水) 22:14:44 

    すごいいいことしてる!

    と思うけど、ゾゾと付き合ってからこーゆうお金の使い方よくするね。
    会社の経理とかやってると、どーしても税金対策なのかしら?とか考えてしまう最低な自分がいるわ…

    結局、この人が何しようと嫌いなんだけど。

    +53

    -20

  • 102. 匿名 2017/05/31(水) 22:15:35 

    実際これで助かる人が居るのだから良いじゃない

    +33

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/31(水) 22:18:58 

    熊本震災ボランティアの時も叩いてる人いたね
    他に行ってる芸能人もみんな文句つけられてたけど
    あれで叩く人の気が知れなかった

    +39

    -5

  • 104. 匿名 2017/05/31(水) 22:19:34 

    トピ画ダッチワイフかと思った

    +12

    -10

  • 105. 匿名 2017/05/31(水) 22:20:50 

    妄想の話だけど
    もし紗栄子から電動アシスト自転車プレゼント来たら
    いい人だと思うじゃん?

    +6

    -11

  • 106. 匿名 2017/05/31(水) 22:27:53 

    金になるからやってんだろ。損して得取れはビジネスの基本。何かくれるからいい人とかやめようか、恥ずかしいだろ。とにかくこの人間は信じるに値しない。

    +17

    -18

  • 107. 匿名 2017/05/31(水) 22:28:58 

    ダルと結婚中も口蹄疫とか鳥インフルの時も寄付してたから生き方は置いといて、チャリティ精神には溢れてるんじゃない?
    自分の年収の1%も寄付してる?500万なら5万とか…
    私コンビニのおつり数円を月何回かするだけ

    +62

    -5

  • 108. 匿名 2017/05/31(水) 22:30:47 

    日本ユニセフに寄付しなかっただけでもかなり評価が高い。

    +21

    -4

  • 109. 匿名 2017/05/31(水) 22:30:58 

    まず売れっ子の芸能人でも無ければ絶世の美女でも無いのに超人気だったダルと結婚して、ZOZOと付き合えてる時点で凄い
    本出してくれたら買うよ

    +10

    -13

  • 110. 匿名 2017/05/31(水) 22:36:41 

    正直、SPEEDのあの人より政治家したら意外に、向いてるかもしれないと思った。
    でも、動きづらいし、わざわざしんどい事はしないか。個人で動く方がいいのかね。しがらみなく。

    +16

    -9

  • 111. 匿名 2017/05/31(水) 22:38:51 

    度々寄付してるよね?
    総額いくら寄付したんだろう

    がるちゃんでは色々言われているけど、私のなかですごくイメージかわってきた!すごい人だな~って思う。お金あっても中々できることじゃないよね

    +40

    -6

  • 112. 匿名 2017/05/31(水) 22:46:11 

    >>110
    伯父さんが政治家だったし可能性あるかもね
    民主党で比例当選、2期目は落選だったけど

    +2

    -9

  • 113. 匿名 2017/05/31(水) 22:46:18 

    金なんておそらく使おうと思えばいくらでも使えるよね。
    自家用ジェット、あちこちのリゾート地に家持ったりさ。
    それに金持ちって金が出てくの嫌がるじゃん。
    いくら450万は彼らにとって安いとはいえ、他人のために使うのってすごい。

    +46

    -5

  • 114. 匿名 2017/05/31(水) 22:47:48 

    立派だと思う。私にはできないこと。

    +22

    -4

  • 115. 匿名 2017/05/31(水) 22:51:10 

    塵も積もればだよね
    寄付は続けるのが大事だし、偉いと思うけどな

    +16

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/31(水) 22:53:53 

    ゾゾと、ダルのお金で、買い漁ったダサい服でしょ。450万にもなったんだー。どんだけ買ってんだよ。

    +20

    -22

  • 117. 匿名 2017/05/31(水) 22:54:19 

    金持ちほどケチだったりするからエライ

    +25

    -4

  • 118. 匿名 2017/05/31(水) 22:55:54 

    >>110
    サエコって親戚に議員が居たはず。おじさんだったかな
    でも、政界へはいかないでしょう。そういうタイプじゃないと思う

    +9

    -4

  • 119. 匿名 2017/05/31(水) 22:56:52 

    紗栄子って叩かれてるし私もたいした興味ないけど、
    お金持ってる人がこういうことにどんどん投資する世の中になってほしい。

    偉いと思いますよ。
    お金持ちの芸能人でも他人には一円もやらないよって人がほとんどなんだから

    +39

    -4

  • 120. 匿名 2017/05/31(水) 22:57:58 

    ダルとか寄付するのかな?しないんだったらこの人に養育費払って、沢山のかたが笑顔になるならいいじゃん。

    +0

    -10

  • 121. 匿名 2017/05/31(水) 23:01:27 

    真っ先に税金対策かな?すごく儲けてるんだなと思った私は汚れているね。

    +19

    -6

  • 122. 匿名 2017/05/31(水) 23:10:22 

    これは素直に立派だと思う!

    +14

    -5

  • 123. 匿名 2017/05/31(水) 23:12:33 

    >>32

    紗栄子なんか、売れない女優、B級タレントだよ。そんな人いたような、いないようなって感じのレベルだよ。知名度も低いし、存在感も薄い。w

    +21

    -6

  • 124. 匿名 2017/05/31(水) 23:13:34 

    寄付っていっても、はいどうぞ、有難うって
    数秒で済むことじゃないし色々めんどくさいし
    本当に自分の事だけなら有り余るお金で遊興してるでしょ
    自分の足で見極めてそれを贈呈して沢山の人が助けられる
    ちゃんと心のこもった活動をしてるよこの人は

    +48

    -5

  • 125. 匿名 2017/05/31(水) 23:14:33 

    >>112
    >>118
    そうなんだ!まあ、紗栄子自体はしないだろうね。
    ただ、戦略てか、必要なものをわかって的確に現金なら現金。物資なら自転車。食べ物は腐らすから直接配給?してるから向いてるんじゃないかなと思って。
    よく内情知らないと的確にできないから、すごいよね。偽善で出来るもんでもないね。

    +22

    -3

  • 126. 匿名 2017/05/31(水) 23:14:54 

    ゾゾの入れ知恵。
    なんでゾゾタウンから?

    +25

    -7

  • 127. 匿名 2017/05/31(水) 23:14:57 

    よく24時間テレビの時だけ、小さい貯金箱に小銭を貯めていい人ヅラして持ってくる芸能人より、こうやって一部から叩かれても定期的にやってるサエコは数百倍エライと思う。

    +16

    -10

  • 128. 匿名 2017/05/31(水) 23:17:30 

    好感度上げたいなら、sweetの鬼修正やめた方がいいよ
    見る度顔が変わりすぎだし

    +18

    -11

  • 129. 匿名 2017/05/31(水) 23:17:39 

    ダルと結婚してたとき、、キチガイみたいに買い物しまくってて、←それも離婚の原因 なんか、ハイブランドが似合う女になるのが夢みたいなこと言ってたけど、その、キチガイみたいに買いまくった服で寄付したんだ。しかも、彼氏の会社ので。

    +33

    -14

  • 130. 匿名 2017/05/31(水) 23:18:39 

    ゾゾの入れ知恵でしょ

    +23

    -9

  • 131. 匿名 2017/05/31(水) 23:18:59 

    税金対策でも売名でも偽善でもいいじゃん。
    それで助かる人もいるんだから。
    何もしないやつがどんだけ叩いてもむなしいだけだし、何の役にも立ってない。

    +33

    -7

  • 132. 匿名 2017/05/31(水) 23:19:49 

    24時間テレビで走ればいいのに
    応援するよ

    +6

    -9

  • 133. 匿名 2017/05/31(水) 23:23:02 

    いちいち、言うなやー。黙ってやれや。

    +9

    -11

  • 134. 匿名 2017/05/31(水) 23:26:14 

    >>27

    ダルほどの知名度はなかった。
    が、チョロリチョロリとドラマに出てて、顔と名前じゃあまり分からないけど、声で分かる人が多かったかなぁ…

    +9

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/31(水) 23:26:46 

    高額な寄付した人がすごいとか偉いとかじゃなくて、
    コンビニで小銭寄付する人も、ボランティアに行く人達も、みんな偉いと思う!

    +47

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/31(水) 23:26:53 

    テレビに出られないし話題もないから、注目されたくて偽善者ぶって寄付してそう。
    それでもテレビには出られないけど(笑)

    +13

    -15

  • 137. 匿名 2017/05/31(水) 23:30:13 

    >>27
    わたしはドラゴン桜見てたから割と知ってた
    いまだに熊本支援続けてて実際に足も運んでるからそういうとこはすごく尊敬してる
    当時はまさかこうなるとは思わなかった

    +22

    -6

  • 138. 匿名 2017/05/31(水) 23:30:38 

    >>136
    人の悪口書いてる暇があったら一円でも寄付したら?

    +23

    -7

  • 139. 匿名 2017/05/31(水) 23:30:51 

    サエコの話題はここでしか見なくなったね
    ダルとのいろんな疑惑があり過ぎて好感度なんか上がらないよ
    銭ゲバは死ぬまで銭ゲバ

    +18

    -11

  • 140. 匿名 2017/05/31(水) 23:31:46 

    >>133
    芸能人や有名人が公表することで、こういう使い方もあるんだと知れるのはいいことだと思う
    紗栄子のやってることは素晴らしいよ

    +13

    -7

  • 141. 匿名 2017/05/31(水) 23:33:25 

    >>131
    ほんとそう思う
    悪口なんてただ己の醜さを露呈するだけでなのん価値もないし意味もない
    その点何を言われようが紗栄子がやってることで救われる人がいるのは事実
    わたしにはできないことだから凄いと思う

    +16

    -8

  • 142. 匿名 2017/05/31(水) 23:33:42 

    高感度の為でも良いと思う。匿名募金のほうが偉いわ!とか違うと思う。

    +13

    -8

  • 143. 匿名 2017/05/31(水) 23:34:25 

    >>130
    やらないよりやる方がいいじゃん!
    いまでも熊本へ足を運んで活動してるよ
    あなたは同じことできる?
    わたしはできないからとても批判なんて恥ずかしくてできないわ

    +16

    -5

  • 144. 匿名 2017/05/31(水) 23:35:44 

    余裕があるなら顔のメンテした方がいいよ
    トピ画酷いもん

    +6

    -8

  • 145. 匿名 2017/05/31(水) 23:36:44 

    >>45
    紗栄子はいまもときどき熊本まで支援物資もって自分も行って料理振舞ったりしてる
    芸能人でも一般人でも最初は行動できてもなかなか続けるのが難しいのに、凄いと思うよ

    +18

    -6

  • 146. 匿名 2017/05/31(水) 23:37:12 

    >>144
    くだらないね

    +8

    -3

  • 147. 匿名 2017/05/31(水) 23:37:29 

    サエコのニュースいらない

    +12

    -3

  • 148. 匿名 2017/05/31(水) 23:38:07 

    私達の感覚で4万円もしくは4千円だとしても、なかなかの寄付額だと思う。
    私は一回でその額は募金したことないもん。

    +28

    -5

  • 149. 匿名 2017/05/31(水) 23:38:29 

    >>145
    ゾゾマネーが動いてるんだよ

    +11

    -5

  • 150. 匿名 2017/05/31(水) 23:45:43 

    活動を続けてる所は尊敬する。

    でもそれと芸能人としての好き嫌いは別でいいんじゃない?
    全員に好かれるなんて、何やったってありえないんだし。

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/31(水) 23:49:06 

    ゾゾと紗栄子の売名。好感度上げて、自分に返ってくるの、とっくに計算済みそう。

    +29

    -9

  • 152. 匿名 2017/05/31(水) 23:52:42 

    これだから日本は〜って言うの好きじゃないけど、チャリティや募金にあーだこーだ言う文化本当なんなんだろうw

    +8

    -4

  • 153. 匿名 2017/05/31(水) 23:57:16 

    すごいことだよね。
    自分の子が生まれてから万が一私達夫婦に何かあって子供が身寄りなくなったりした時に施設にお世話になることになったらと思うと出来ることはやりたいと思う。
    行動に移せるのは本当すごい。さえこみたいな人が公表すれば自分も!って思う人もいるだろうし。

    +12

    -5

  • 154. 匿名 2017/05/31(水) 23:59:30 

    金額をそのままお渡しするのではなく、私がこの数年取り組んでいる、"現場に必要なものを実際に足を運び見極めて、形に変えて寄付する活動"として、寄贈させていただきます。」

    うわぁいつものカッコつけでたわあ
    ゾゾと知り合って入れ知恵されてほんの数年寄付しただけで数十年も取り組んでるような事を言い出すから嫌われる。

    +19

    -20

  • 155. 匿名 2017/06/01(木) 00:02:31 

    こういう時にまで批判している人って、これまで他人のための寄付や募金とかをしたことないような人ばかりというのが常だよww

    +13

    -11

  • 156. 匿名 2017/06/01(木) 00:13:27 

    熊本ボランティアの時に感心しました
    差し入れは野菜ジュースに掃除用具、絵本
    炊き出しはしょうが焼きという絶妙なチョイス
    そして金持ちしか出来ない事とはいえ、大金の寄付
    とても立派だと思う

    +18

    -13

  • 157. 匿名 2017/06/01(木) 00:16:25 

    普通にすごいわ。

    +10

    -7

  • 158. 匿名 2017/06/01(木) 00:17:31 

    偽善者とかいう人は心が貧しいね。

    +11

    -11

  • 159. 匿名 2017/06/01(木) 00:18:21 

    いいことしかしてないのに、
    いい人ぶってとか、、、

    心ないことよく言えるな

    +18

    -11

  • 160. 匿名 2017/06/01(木) 00:18:57 

    そんなことより自分の子供大事にしろよ

    +23

    -8

  • 161. 匿名 2017/06/01(木) 00:19:31 

    どうでもいいけどブスだよね。
    変な鼻。

    +10

    -12

  • 162. 匿名 2017/06/01(木) 00:23:26 

    寄付したと言えば偽善だと叩いて、黙って寄付したとしても何もしてないと決めつけて叩く
    楽しいの?

    +12

    -6

  • 163. 匿名 2017/06/01(木) 00:25:56 

    紗栄子「好感度を金で買って何が悪い」

    +12

    -8

  • 164. 匿名 2017/06/01(木) 00:29:24 

    なにが魅力か未だわからないけど、どんなに批判されようとやりたいようにやっている(ように思える)ところは一周回って好き(笑)

    +13

    -4

  • 165. 匿名 2017/06/01(木) 00:30:38 

    てか、紗栄子の金回りの良さが謎。

    +5

    -7

  • 166. 匿名 2017/06/01(木) 00:36:38 

    偉いよ、うん。
    購入した人達も公表してくれることによって売上金が良い形で使われて、間接的にでも募金できたのだと分かるもんね。
    別に団体や施設を疑うわけではないけど、現金そのまま渡しちゃ、その後何に使われたか用途はなかなか分からないよね。
    電動アシスト自転車っていいと思うな、小さい子がいるとあれ本当に楽なんだよ。
    購入した方々も、支払ったお金が電動アシスト自転車になって良かったよね。

    +21

    -6

  • 167. 匿名 2017/06/01(木) 00:44:50 

    >>23
    わかったけど、子供はどーしたのさ?

    +3

    -8

  • 168. 匿名 2017/06/01(木) 00:48:01 

    また似たようなコメントが並んでるんだね。
    紗栄子が寄付したとき誉めてる人のテンションってちょっと異様だわ。

    +13

    -14

  • 169. 匿名 2017/06/01(木) 00:51:21 

    ふつうに考えてみなよ。今の彼女にとって、全く苦にならない金額だよ?それで好感度が上がれば安いもんだよ?寄付は立派な事だよね。たとえ多少の計算があったとしても、それで助かる人もいれば〝ウィンウィン〟それだけのこと。彼女の他の言動はどうなのさ?好き放題生きてて、気が向いたら寄付とかして話題作って・・・この人は好きになれない。

    +18

    -14

  • 170. 匿名 2017/06/01(木) 00:54:23 

    紗栄子がモデルと名乗れるのが謎でしかない
    益若つばさと同じぐらい理解し難い
    きれいでもかわいくもないしスタイルもいいわけじゃない

    +16

    -4

  • 171. 匿名 2017/06/01(木) 00:55:55 

    >>170
    男グセ悪いビッ〇系も忘れないでねw

    +4

    -4

  • 172. 匿名 2017/06/01(木) 00:57:00 

    >>165
    ♂(笑)

    +4

    -2

  • 173. 匿名 2017/06/01(木) 01:02:39 

    寄付する紗栄子は良い
    ただ小出恵介と付き合ってる時にダルビッシュと合コンして即デキ婚したり、スポーツ選手の妻なのに料理作らなかったり、離婚する時に養育費を月一千万円要求したり、次男のDNA鑑定拒否したり、家政婦に子供達を預けっぱなしだったりする紗栄子は嫌い

    +24

    -13

  • 174. 匿名 2017/06/01(木) 01:03:11 

    好感度の為だろうが、ゾゾの入れ知恵だろうが、売名だろうが
    そんなのなんでもいいじゃん(笑)
    紗栄子にどんな思惑があるにしろ、それで感謝する人が沢山いるのは事実でしょ
    そこを叩いていつまでも悪口言ってる人って、本当にみっともないわ。
    かなり醜い醜態してるよ

    +17

    -8

  • 175. 匿名 2017/06/01(木) 01:04:39 

    450万円もフリマで売るって、どんだけいらない物だらけなんだろ。
    紗栄子だけの私物じゃないのかね。

    +15

    -2

  • 176. 匿名 2017/06/01(木) 01:06:29 

    >>168
    サクラじゃないの
    いつも同じ文言だよ

    +8

    -5

  • 177. 匿名 2017/06/01(木) 01:08:56 

    >>174
    感謝してる人がいるからいいとは考えない人もいるんじゃないの。
    お金もらえれば何でもいいって人ばかりではないから、批判が出てもおかしくない。

    +5

    -6

  • 178. 匿名 2017/06/01(木) 01:21:49 

    被災地の人が言うならまだしもそうじゃない人が批判してもね

    +6

    -5

  • 179. 匿名 2017/06/01(木) 01:26:36 

    素直に素晴らしいですね。
    こうゆう性格の持ち主だから、多額のお金も舞い込んで?くるのでしょうね。

    +6

    -7

  • 180. 匿名 2017/06/01(木) 01:37:00 

    変に持ち上げる人がいない方が、普通にいいことしたってだけで終われそう。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/01(木) 01:38:15 

    税金対策や広告として悪くないね
    安上がりなイメージアップ戦略にもなるし、すぐ元を取れる

    +13

    -1

  • 182. 匿名 2017/06/01(木) 01:52:26 

    いや、あんたが稼いだ金じゃねーからな?別にあんたがやってもいいけど夫がやるべきでしょ。

    +3

    -5

  • 183. 匿名 2017/06/01(木) 02:02:56 

    紗栄子さんどうか動物愛護にも寄付してあげてください!わんちゃん飼ってるから動物好きだとおもうので。。よろしくお願いします

    +4

    -8

  • 184. 匿名 2017/06/01(木) 02:11:34 

    普段つっこみどころ満載なひとだけどたまにこうゆう素晴らしい事する!誕生日とかケーキにつっこんで訳わからん事してたと思ったら熊本までわざわざボランティア行き、ブランド自慢満載かと思えば赤十字に寄付し、高感度上げる為かもだけどちゃんと人の為になってて本当に
    自己プロデュース上手いねえ〜 テレビには出なくても真のエンターテイナーだと思うよ‼︎

    +9

    -3

  • 185. 匿名 2017/06/01(木) 02:18:06 

    セレブに憧れてるのかzozoの気を惹きたいのかわからんがやってる事は素敵!多分偽善だろうけども助かる人がいる。上げられたり下げられたり忙しい人だな紗栄子は。

    +4

    -4

  • 186. 匿名 2017/06/01(木) 02:33:24 

    紗栄子て買い物依存な気がする。一度着た服もう着ないんじゃない?

    +9

    -2

  • 187. 匿名 2017/06/01(木) 02:52:43 

    なんで子育てはテキトーで男と旅行ばかりしてるのにこんな素晴らしい行為が出来るの?損得で生きてるからみんなに賞賛される事に快感覚えたのでしょうかね。同じくらい子供達に愛情かけてあげて欲しいな〜

    +9

    -4

  • 188. 匿名 2017/06/01(木) 03:00:38 

    確かにお金はたんまり持ってると思うけど、腐る程お金持っていても意地でも他人には一銭も使わない人だって世の中には居るんだし寄付するだけ立派だと思うよ。

    +8

    -5

  • 189. 匿名 2017/06/01(木) 03:14:54 

    なかなかできる事じゃないよね凄い

    +8

    -6

  • 190. 匿名 2017/06/01(木) 03:18:54 

    やらないよりやる偽善、だけど、450万で好感度上がるとかやっすい宣伝費だわ〜とか言ってそう

    +8

    -3

  • 191. 匿名 2017/06/01(木) 03:21:19 

    立派だと思う。
    ソフバンのハゲは寄付すると言ってしない男だから。

    +9

    -3

  • 192. 匿名 2017/06/01(木) 03:22:18 

    普段は似合わないブランド持ってドヤドヤしたりモデルごっこで薄ら寒くなるからあまり見たくない人だけど、反面地元愛に溢れてたり色々寄付したりするところは尊敬してます。最初は偽善でもだんだん本物になると思うしこれからもこういう活動続けてほしいな

    +3

    -5

  • 193. 匿名 2017/06/01(木) 03:47:32 

    誰にも言わず寄付してたらカッコよかった。

    報告する人はいくらすごいことでも
    好感度アゲ目当てにしか見えない

    +10

    -5

  • 194. 匿名 2017/06/01(木) 03:48:43 

    その行いは素敵だと思うけど、わざわざSNSにアップするところが計算にしかみえません。ごめんなさい。

    +12

    -6

  • 195. 匿名 2017/06/01(木) 04:43:02 

    偉いと思う!
    しかも現金で寄付すると結局は違う目的で使われそうだしね。現物を寄付するって、凄く考えてるなぁと感心したよ!

    +4

    -5

  • 196. 匿名 2017/06/01(木) 05:02:29 

    >>169
    あなたは年収の何%寄付してますか?まさか、してないのに叩いてる?してないなら、世の中ではあなたが不必要!!

    +2

    -8

  • 197. 匿名 2017/06/01(木) 05:12:07 

    児童養護施設に、寄付はいらない。
    産んだ親から少しでも徴収してればまだしも全て税金。
    ただ遊びたいだけで預けてる親が多い現状。
    働ける歳になったら謝って引き取りに来て、給料だけぶん取る。子供には罪はないが、何人も産んで全員預けてる親だって多い。産む責任を何故取らせないのか不思議でならない。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/01(木) 05:32:49 

    短足自慢や他人の金自慢やめろ

    +7

    -2

  • 199. 匿名 2017/06/01(木) 06:06:17 

    こーゆうことダルビッシュと離婚してからゾゾと付き合うまでの間にしてたらもっと好感度高かったと思う…

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2017/06/01(木) 06:09:18 

    >>176
    そうそう!
    サエコ専用のサクラ
    こういうトピの時わんさか出てくる(笑)

    +10

    -3

  • 201. 匿名 2017/06/01(木) 06:13:04 

    お金でしか何もできないのよ
    お金でしか自分を計れない
    そういうとお前はいくら寄付した?
    1円でも寄付しろとか煩いのが湧いてくる

    +8

    -4

  • 202. 匿名 2017/06/01(木) 06:14:33 

    日々ネタまでたっぷり提供して
    450万も寄付するとか
    サエちゃんやばすぎ

    +3

    -8

  • 203. 匿名 2017/06/01(木) 06:16:33 

    >>183
    犬飼ってても、普段はペットショップに預けてるからね。
    撮影とかネタで連れて来るだけだから、犬に愛情はあまりない。

    +11

    -6

  • 204. 匿名 2017/06/01(木) 06:18:13 

    何か思惑があっての善行なんだろうね。
    だから、特にそこまで褒め称える必要もないと思う。

    +16

    -7

  • 205. 匿名 2017/06/01(木) 06:43:04 

    紗栄子って言われてるほど悪い人じゃないんじゃ…???
    例えこれが好感度アップの為だとしても実際に行動してるのはすごいよ。震災のことなんて忘れてる人もいるのに。

    +12

    -18

  • 206. 匿名 2017/06/01(木) 06:50:48 

    サエコの文句ばっかり言ってる奴らは貧乏人の僻みなのかしら。 
    寄付するなんてすごいことだって、素直に思えないのかな。 
    ガルちゃんやってるとここの意地悪い人みたいにどんどん性格悪くなりそうだからもう見るのやめよっと。

    +10

    -7

  • 207. 匿名 2017/06/01(木) 07:01:19 

    >>206
    またお決まりのことを言う…

    +9

    -6

  • 208. 匿名 2017/06/01(木) 07:14:46 

    いろんな意味でここまで突き抜けてると、好感が持てるようになった!
    中途半端なセレブや、不倫芸能人はテレビで見ててただ不愉快なだけ。

    +6

    -10

  • 209. 匿名 2017/06/01(木) 07:21:23 

    寄付することってこんなにすごいとか偉いとか言うものなんだね。ずっと何か変な感じと思ってたけど、違和感があるのはそこだった。
    いいことをしましたねって、静かに終わらないのね。

    +9

    -3

  • 210. 匿名 2017/06/01(木) 07:28:02 

    褒めまくりに違和感
    成金だからお金がすべてなんだよ

    ゾゾとくっついてるから出来ること
    ゾゾも未成年にまで後払いで買わせて、払えなかったら親からだからね
    ゾゾタウンイメージアップに大変なのよ
    サエコはゾゾタウンのCMみたいなもん

    +25

    -5

  • 211. 匿名 2017/06/01(木) 07:33:04 

    寄付とかする人じゃなかったじゃん
    ブランド品自慢してスタバで撮影会
    自分を良く見せようとしてるだけ
    トップ画の顔は醜い性悪だよ

    +16

    -9

  • 212. 匿名 2017/06/01(木) 07:40:06 

    >>27
    めっちゃ可愛かったよ
    制服着てV6とゲームしてたのに
    急に野球選手と出来ちゃった結婚 しちゃって
    それから離婚、今に至る
    今の方がお仕事してる感じはする

    +3

    -10

  • 213. 匿名 2017/06/01(木) 07:41:55 

    安室奈美恵もマメだよね
    せっせと寄付してる、控除されるんだって

    +17

    -2

  • 214. 匿名 2017/06/01(木) 07:42:12 

    批判コメ書いてるの同じやつだろ
    キモいな。

    +6

    -11

  • 215. 匿名 2017/06/01(木) 07:43:19 

    現金で寄付すると何に使われるかわからないもんね。
    現物支給いいと思います!!
    頑張れ紗栄子!!

    +17

    -7

  • 216. 匿名 2017/06/01(木) 08:00:18 

    でも、結局一番喜ばれるのは現金の寄付だと思う。

    +12

    -4

  • 217. 匿名 2017/06/01(木) 08:06:13 

    金持ちと結婚して自分のためにしか使えないばかセレブタレントよりはずっとエライ!

    +13

    -4

  • 218. 匿名 2017/06/01(木) 08:11:01 

    真の金持ちは最終的に慈善活動するからね。
    使い切れない位の金と地位があると
    自分の周りの事だけじゃなくて全体的な物事に目が行く様になる
    これで養子でも数人貰えば好感度更にアップする

    +7

    -7

  • 219. 匿名 2017/06/01(木) 08:19:29 

    >>212
    今の方が仕事ないよ

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2017/06/01(木) 08:19:56 

    私もこの人好きじゃないけど、自分の金持ちを自慢するだけしてなーんにもしない芸能人よりはよっぽどましじゃない?それに現金だとどう使われるかわからないから、目に見える形で送ったのはいい事だと思うよ。

    +12

    -6

  • 221. 匿名 2017/06/01(木) 08:36:08 

    偉いね

    +7

    -5

  • 222. 匿名 2017/06/01(木) 08:43:27 

    偽善でも好感度上げの為でも
    金あるくせにやらない金持ちいっぱいいる
    私は昔から紗栄子嫌いじゃないよ

    +9

    -6

  • 223. 匿名 2017/06/01(木) 08:44:49 

    450万円分の広告費だと思ったら
    ZOZOとしてはめちゃくちゃ安い

    寄付して、広告費浮かせて、紗栄子のポイントも上がるし
    ZOZOってやり手だよね
    紗栄子のことも上手く使ってる

    +33

    -0

  • 224. 匿名 2017/06/01(木) 08:45:44 

    ありがとうございます

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2017/06/01(木) 09:04:05 

    現物支給で贈る度にインスタアップするらしいからその都度記事になってブログアクセス数増え広告収入ガッポリ、好感度も上がっていい事ずくし!
    あと税金控除されるか。よく考えてるね

    +22

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/01(木) 09:10:45 

    紗栄子の女性として母親としては、どうしても好きにはならないけど、そこだけは評価できるね。
    どこかの女社長みたいに指いっぱいにゴツい宝石付けてドヤッているお金持ちよりは良いわ。
    まあ余裕があるのは、猿社長のおかげでもあるんだけどね。

    +8

    -5

  • 227. 匿名 2017/06/01(木) 09:11:58 

    すごいな~
    実際にちゃんと活動してないと
    "現場に必要なものを実際に足を運び見極めて、形に変えて寄付する”という選択には
    ならないと思うー
    それじゃなかったら、現金を寄付するでしょうー
    余裕があってもなかなかできる事じゃないー

    +6

    -8

  • 228. 匿名 2017/06/01(木) 09:19:04 

    でも私が紗栄子なら、男からもらった金なら寄付せずに溜め込むな。
    だって、いつ別れるか、捨てられるかわからないじゃん。特に相手がゾゾだし。
    この人だってそんなことくらいわかってると思う。その上でこれはエライよやっぱ。

    +3

    -9

  • 229. 匿名 2017/06/01(木) 09:24:31 

    金で買った好感度

    +16

    -1

  • 230. 匿名 2017/06/01(木) 09:33:15 

    誰かコメントしてるかもしれないけど、このトピ画バブル期ネタやってるお笑いの人に似てない?しもしもーって言ってる人…。名前をど忘れした。

    +1

    -3

  • 231. 匿名 2017/06/01(木) 09:42:53 

    >>187これだと思う。透けて見えるし詰めが甘いよ、だから嫌われる!やるならとことんやればいいのに。なりきれないんだよね。

    +4

    -2

  • 232. 匿名 2017/06/01(木) 09:59:16 

    前に違うフリマを利用してた時はこういうことを一切やってなかったから叩かれるんじゃない?
    以前は気に入ったバッグ1つをずっと持ってたけど
    今はバッグや服もどんどん新しいもの購入してるみたいだし、
    いくら大きな家だって収納は限られるだろうしね

    でも名前見かけるのはガルちゃんだけって言う残念さ

    +13

    -1

  • 233. 匿名 2017/06/01(木) 10:03:55 

    >>214
    ベビーシッターシブは黙ってなさい

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/01(木) 10:07:36 

    売った金額よりゾゾからたっぷりと頂いてるから余裕なんだよ
    お金はゾゾがぜーんぶ出してるよ
    道休一家のATM

    +17

    -2

  • 235. 匿名 2017/06/01(木) 10:31:01 

    この人好きではなかったけど、定期的に寄付したりボランティアしてるの凄いな〜と思う。
    公表するのもいいんじゃない?
    それ見て自分も協力しようって触発される人もいると思うけど。
    何も言わずに寄付する人も立派だと思う。

    +4

    -8

  • 236. 匿名 2017/06/01(木) 10:43:09 

    石原さとみテレビに出てる
    かわいいな
    サエコみたくシワシワじゃない

    +7

    -4

  • 237. 匿名 2017/06/01(木) 10:44:09 

    公表する必要あんの?
    松っちゃんなんて前芸能人寄付ランキングで一位になってたよ。でも、公表しない。
    公表して褒められたいだけでしょ!

    +23

    -4

  • 238. 匿名 2017/06/01(木) 10:46:24 

    報告はいらないです。
    黙って寄付したら良いじゃん。

    +20

    -4

  • 239. 匿名 2017/06/01(木) 10:52:26 

    日本赤十字社もなんかやばいんじゃなかったっけ?

    +9

    -1

  • 240. 匿名 2017/06/01(木) 10:54:34 

    目立ちたいけど話題がなくて、ゾゾからお金貰って寄付して目立って好感度も買えるしラッキーって思ってそう。

    +12

    -1

  • 241. 匿名 2017/06/01(木) 10:55:16 

    サエコ専用サクラ仕事しろ(笑)

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2017/06/01(木) 10:55:28 

    文句や批判してるだけの人
    寄付をしている紗栄子

    +4

    -8

  • 243. 匿名 2017/06/01(木) 11:07:31 

    紗栄子にとっての450万って一般人の450円くらいなんじゃないの

    +12

    -2

  • 244. 匿名 2017/06/01(木) 11:08:37 

    寄付は良い事だと思う。
    でも自分で言っちゃう?そのあたりが紗栄子らしいわー。

    +10

    -2

  • 245. 匿名 2017/06/01(木) 11:10:20 

    私中学生のときお年玉を阪神大震災の募金箱に入れました。でも友達にさえ言わなかった。言った途端偽善になる気がしたんだよね。

    +14

    -1

  • 246. 匿名 2017/06/01(木) 11:26:29 

    サエコすごい。
    本当に必要な物を贈るって大切だね。
    公開することで、後に続く人が出てくると思う。賛否両論あると思うけど、良いことしたらどんどん公開していって欲しい。

    +3

    -11

  • 247. 匿名 2017/06/01(木) 11:52:44 

    そもそもがね、ゾゾは紗栄子がダルの元嫁だから付き合ってる。外国人にもハクがつくでしょ。とホリエモン談。
    紗栄子はお金と付き合ってる。
    つまり2人を結びつけているのは、欲だな。

    +18

    -1

  • 248. 匿名 2017/06/01(木) 12:34:23 

    そのうち政界から引っ張られたりして

    +0

    -5

  • 249. 匿名 2017/06/01(木) 12:35:08 

    偉いなあ
    本当に天女だわ

    +0

    -9

  • 250. 匿名 2017/06/01(木) 12:38:22 

    金持ちが寄付するのはだいたい税金控除じやないの?
    相続税逃れるために○○って慈善団体に寄付って外国人とかよくやってるよね。

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2017/06/01(木) 12:42:24 

    zozoの広告費になるし、サエコの好感度アップになるし、お金よりヤマハのものを買ったって言った方がヤマハとzozoの関係も良くなる。ヤマハ、今調子が良い企業だからね。
    zozoの入れ知恵かな?儲けてるだけあってやり方がさすが賢いと思うよ。

    +19

    -5

  • 252. 匿名 2017/06/01(木) 12:50:04 

    寄付のまえに450万売り上げられるくらい物持ってるのがすごいわ。。吟味して悩んで買うなんてないんだろうな。

    +22

    -0

  • 253. 匿名 2017/06/01(木) 12:59:27 

    絵画は投機と税金対策だよね。

    +16

    -0

  • 254. 匿名 2017/06/01(木) 13:15:04 

    注目されなくなると、寄付とかボランティアで名前が出てくるのは気のせい?
    寄付は素晴らしいが、戦略に使うのはどうなんでしょう。

    +19

    -5

  • 255. 匿名 2017/06/01(木) 13:45:42 

    動物のレスキューもやって紗枝ちゃん!

    +3

    -1

  • 256. 匿名 2017/06/01(木) 13:50:55 

    これはね、好感度アップ作戦だよ。
    前半の人まんまとさえちゃんにだまされちゃってる。
    うしし。偉いっていわれちゃった。しめしめとガルちゃん見ながら今頃紗栄子は思ってますわ。
    これわざわざ発信しなかったら、紗栄子の事好きになったかも。
    私には逆効果だわ。

    +15

    -6

  • 257. 匿名 2017/06/01(木) 14:06:52 

    >>248
    ダメダメサエコ喋ったらバカ丸出しだし、人の意見聞かないよ。

    +12

    -2

  • 258. 匿名 2017/06/01(木) 14:08:18 

    サエコが韓国のトップになればいいのに
    朴 紗栄

    +6

    -6

  • 259. 匿名 2017/06/01(木) 14:10:09 

    離婚する時も税金の本読んでたから、ホントに税金対策かもよ。

    +17

    -1

  • 260. 匿名 2017/06/01(木) 14:11:12 

    寄付してる事を敢えて言うのはなんでなんでしょうねーと松本人志が前にテレビで言ってました。
    私は紗栄子より松っちゃんが好きだな!

    +19

    -6

  • 261. 匿名 2017/06/01(木) 14:15:48 

    お金持ってるのに何もしない有名人よりマシって言ってる人いるけど、いちいち紗栄子みたいに報告してないんじゃない?

    +23

    -4

  • 262. 匿名 2017/06/01(木) 14:17:57 

    紗栄子が寄付した事を報告しない訳がない。
    これもセルフプロデュースの一環。
    紗栄子は松田聖子と同じくらいのセルフプロデュース力があるのかも。

    +14

    -6

  • 263. 匿名 2017/06/01(木) 14:27:27 

    報告したって良いじゃん。
    隠れて善行も尊敬するけど、こうやって有名人が公表する事で、寄付を必要とする所があるって分かるし。
    持ってる人にはどんどんやって欲しいよ。

    +9

    -8

  • 264. 匿名 2017/06/01(木) 14:35:57 

    >>263
    いかにも善行と見せかけての裏に思惑があるというのは、違和感あります。
    税金対策や、好感度アップなど。
    自分も恩恵を受けているのに、良い事をしたとだけ報告するのはどうなんでしょう。
    だから有名人は自分からいくら寄付したとかは言う必要はないと思います。
    有名人がこういう所が寄付を必要としています、と拡散することは良い事だと思います。

    +12

    -2

  • 265. 匿名 2017/06/01(木) 15:11:52 

    この人のことは嫌いだけど、善行に対しては手放しで称賛するよ!凄く立派!
    何故現金ではなく物を贈ることにこだわったのかはわからないけど(寄付は非課税だろうし・・)何か事情があるのかな。
    赤十字にもアグネスみたいなのがいて、私腹を肥やすために使っちゃうのを防止するためとか?

    +5

    -7

  • 266. 匿名 2017/06/01(木) 15:33:21 

    寄付は偉いよ。
    でも、もし私の好きな安室ちゃんがいついついくら寄付しました。ってわざわざ報告したとしたら、なんだか嫌だな。
    てか公表する必要性や意義は?

    +17

    -5

  • 267. 匿名 2017/06/01(木) 15:38:24 

    >>45
    ポリシーはないでしょ。
    海外セレブに憧れてるから、こういう活動するんだと思うよ。
    なんにしても偉いけどね。

    +5

    -3

  • 268. 匿名 2017/06/01(木) 15:47:31 

    日本人は善行をひけらかさないことを美徳とするからね。

    紗栄子はチャリティーまでも海外セレブかぶれなんだね。
    いつか紗栄子が海外セレブみたいになれますように。
    浜崎と謎の成金対決してたよね。
    2人気が合うかも。

    +10

    -1

  • 269. 匿名 2017/06/01(木) 15:47:43 

    ダルビッシュを捕まえたり大金持ちとつるんだり
    成り上がり感がすごい感じられる。
    田舎者が必死にセレブの一員に見られたそうな振る舞い。

    +14

    -4

  • 270. 匿名 2017/06/01(木) 15:52:21 

    好きでも嫌いでもないけど、こういうことをできるのはスゴイと思う!

    +9

    -5

  • 271. 匿名 2017/06/01(木) 16:10:56 

    紗栄子は金額を公表して、まだ寄付が必要ということを伝えたいって言ってるけど
    ボランティアや寄付って、みんなでやりましょう!って訴えるものじゃないと思う。

    寄付やボランティア、言葉や行動だけでみたらすごく良いことだけど立派っていうのはなんか違う。

    +10

    -5

  • 272. 匿名 2017/06/01(木) 16:59:24 

    芸能人がこういうの公表することで、ファンやそうでない人にも影響与えるでしょ。
    公表することをとやかく言う人いるけどさ、有名人はむしろ公表して「みんなもしよう!」って呼びかけるくらいした方がいいと思う。
    呼びかけるくらいなら、それを見て判断するんだから自己責任だし。

    +9

    -4

  • 273. 匿名 2017/06/01(木) 17:01:49 

    文句言ってるだけで何もしない人に比べたら、この人の方が数千倍社会に貢献してるし役立ってる。

    +8

    -7

  • 274. 匿名 2017/06/01(木) 18:01:54 

    >>273
    そうかな~??
    これで十分ZOZOや彼女の宣伝売名になるし
    計算だと思うけど
    彼女の450万なら、普通の人でもっと身銭切ってる人が沢山居るのに
    報道賛辞されるのは彼女だけっておかしいよ
    40億くらい寄付したのなら拍手しますが
    ひねくれ者ですいません

    +12

    -5

  • 275. 匿名 2017/06/01(木) 18:30:42 

    売名&偽善だと思うし好きにはなれないけど、立派だとは思う。

    +2

    -6

  • 276. 匿名 2017/06/01(木) 18:36:19 

    立派って言葉にものすごい違和感。

    +10

    -4

  • 277. 匿名 2017/06/01(木) 18:45:03 

    税金対策

    +8

    -2

  • 278. 匿名 2017/06/01(木) 18:45:05 

    売名とか言ってるけど、そうなの?
    結婚、離婚、熱愛報道、雑誌の専属、CM等々。
    普通に知名度ある気がするのだが。。

    +5

    -8

  • 279. 匿名 2017/06/01(木) 18:45:57 

    やらない偽善よりやる偽善。

    +7

    -4

  • 280. 匿名 2017/06/01(木) 18:50:33 

    Oggiの連載かなんかで、医療用のベビーベッドを寄付したりしてるって見た。
    そういう支援もあるのかと知ることが出来たけどな。

    +6

    -4

  • 281. 匿名 2017/06/01(木) 18:53:42 

    >>261ケチだな-と思うよ金持ちも多いよ、貧乏人のほうがましのかたも多いよ。

    +2

    -1

  • 282. 匿名 2017/06/01(木) 18:55:34 

    >>278
    知名度は関係ないです
    名前を利用して営利を得る行為が売名です
    実際有名人は匿名
    名前を隠して寄付するのが一般です

    +6

    -3

  • 283. 匿名 2017/06/01(木) 19:16:38 

    自分の不要になった物を他人に売って、そのお金を寄付したんでしょ
    置いといてももう着ない、持たない物、新しいの買うから不要になった物を処分しただけでしょ
    その売り上げにいくらか自分の懐から足した、と言うわけじゃないんでしょ

    +6

    -4

  • 284. 匿名 2017/06/01(木) 19:22:07 

    ただの銭ゲバならできないことだと思う。

    +6

    -9

  • 285. 匿名 2017/06/01(木) 19:27:11 

    紗絵子とかどうでも良かったけど、
    本当に立派だね
    好感度は上がるわ!

    +4

    -8

  • 286. 匿名 2017/06/01(木) 19:43:38 

    ゾゾで買い物した事ない
    私には一切関係のない話だ。
    紗栄子嫌われてるけど、
    私は嫌いじゃないよ。
    綺麗じゃなくても幸せそうで
    世の中の女性に希望を与えてる。

    +7

    -5

  • 287. 匿名 2017/06/01(木) 20:08:28 

    zozoもサエコも嫌いだけどこれは偉いね

    +2

    -5

  • 288. 匿名 2017/06/01(木) 20:35:44 

    寄付だって、確かに善心なのは勿論とは思うが、あとは単に金があるからやってるんじゃなくて、ビジネス絡みだよねきっと。zozo社長からの助言もあってさ。
    この人達、色々上手いよね。

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2017/06/01(木) 20:41:47 

    やってる行為は素晴らしいと思う

    でもそのお金はどこからどうやって手に入れたものなのか...
    色んな意味でよくやる人だと思う

    これだけお金が有り余ってたら寄付できるわ

    +5

    -1

  • 290. 匿名 2017/06/01(木) 20:44:38 

    この金額で彼女とzozoとyamahaの宣伝になって好感度もupするなら安いもんだよね

    善行は素晴らしい
    無いよりはいい
    でもやっぱりさびしい

    +6

    -1

  • 291. 匿名 2017/06/01(木) 20:52:16 

    尊敬します!!素晴らしいです!!ありがとうございます!!

    +0

    -6

  • 292. 匿名 2017/06/01(木) 21:22:15 

    >>278
    CM見ないで終わっちゃったから見てない人多いと思うし、テレビに出ないと世間からは忘れられます。
    もうダル再婚して実子が2人も生まれてるから、サエコのことは忘れていて銭ゲバで思い出すぐらいじゃない?
    あーそんな人いたねって(笑)

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2017/06/01(木) 23:30:46 

    恥をさらしに行っただけの、こないだのNYのパーティーも200万くらいするらしいから、やっすい。やっすい。

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2017/06/01(木) 23:33:41 

    …だ、ダメだ!皆さん紗栄子褒めてるけど
    やはりどうしてもこの人の寄付やらボランティアには
    違和感を感じてしまう私は捻くれてるのだろうか!

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2017/06/01(木) 23:50:58 

    >>294

    激しく同意。

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2017/06/02(金) 00:04:22 

    不要になった私物を売ったお金450万円を寄付かあ。
    さすが、すごいね紗栄子さん。
    自分の誕生パーティーを1000万円で開く人はやっぱちがうわね。

    +7

    -1

  • 297. 匿名 2017/06/02(金) 07:22:25 

    褒めた後に、スタイルと男関係の悪さが残念とか余計な一言言う人ってなんなの(笑)
    その一言いらないだろ。

    +0

    -4

  • 298. 匿名 2017/06/02(金) 07:25:02 

    何を言おうと、寄付したことには変わりないんだよ。
    えらいと思います。
    文句言ってたり粗探す人ってなんなんだろう。

    +0

    -6

  • 299. 匿名 2017/06/02(金) 08:38:58 

    何もしてない人がって言う人いるけど、
    これ、zozoを利用した人が間接的に寄付したことにならない?
    なら、みんなやりましょう!って言うのは違うと思う。
    何千万の車も、何億の絵を買えたのも、
    紗栄子が贅沢できるのもzozo利用した人達のおかげ。
    zozo利用した人達に感謝しなよねって思う。

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2017/06/02(金) 11:18:43 

    >>38
    それはお金がある人がやるべきだと思います。
    毎月カツカツで貯金もできないような家庭が寄付なんて出来ると思いですか~?
    寄付して生活できなくなったら、誰か助けてくれんのかい?
    寄付していただいたから助けます!ってきてくれんの?笑
    税金を十分に支払ってるんだよ庶民は。
    寄付寄付言うならお給料上げてよね~
    そういう風に変えていくような政治家になって取り組んでいって実際にそれをできてから寄付して下さいと言いに来なさい。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/06/02(金) 14:01:16 

    >>173
    それ全部ネットの噂レベルじゃん。料理が下手なのは知ってるけど。
    実際に養育費がいくらかなんて誰も知らないし、DNA鑑定拒否ってソースはあるのかな?週刊誌の記事?
    知らないかもしれないけど、戸籍上の父親(ダル)なら我が子のDNA鑑定は、紗栄子の承諾なんて関係なしに勝手にできるんだよ。だから「拒否」っていう話がそもそもおかしい。
    それに紗栄子は宮崎から両親呼び寄せて、仕事のときはじじばばに預けて生活してるよ。

    家政婦4人だっけ?に任せっきりの神田うのよりよっぽどまし。

    +1

    -10

  • 302. 匿名 2017/06/02(金) 14:04:14 

    >>245
    もうここで公表しちゃったから、あなたのやったことはただの偽善でした。

    ってことになるよ。
    寄付は寄付だよ。当事者以外の無関係な人が、無責任に文句つける事柄じゃない。

    +3

    -3

  • 303. 匿名 2017/06/02(金) 14:11:37 

    >>302
    その理屈は無理があるよ。
    名乗ってないから、公表したことにはならないでしょ。
    匿名ってそういうことだよ。

    +4

    -1

  • 304. 匿名 2017/06/02(金) 14:22:31 

    >>269
    ダルビッシュは捕まえたんじゃなくて妊娠で嵌めた
    妊娠がなかったら ただのヤリ捨て女

    +7

    -1

  • 305. 匿名 2017/06/02(金) 14:27:01 

    >>284
    ただの銭ゲバじゃやいよ
    自慢大好きだから 偽善も大好き
    こいつは容姿がダメだから いくら容姿を自慢しても
    鬼修正鬼加工バレバレだから絶賛されない

    +9

    -1

  • 306. 匿名 2017/06/02(金) 14:32:55 

    本人から発信 めちゃくちゃダサい
    本当に有名人はマスコミから見つかって仕方なく
    公表されるのに
    本当こいつウザい
    ダルビッシュや前澤じゃなかったら
    完全に消えてる

    +10

    -1

  • 307. 匿名 2017/06/02(金) 14:39:46 

    東日本大震災の芸能人寄付ランキング調べてたんだけどさ、みんな結構高額を寄付してるよ。あゆでさえ3500万
    紗栄子は自分から言うから目立つだけなんだよね。紗栄子だけ偉いって言われて違和感。
    今回はゾゾタウンの名前まで出して、下心見え見えじゃないの!
    寄付の公表は善意を宣伝に利用されてるようで不快。

    +11

    -1

  • 308. 匿名 2017/06/02(金) 14:44:37 

    紗栄子は芸能人での生きぬき方が上手い。
    話題になる人物と結婚したり、付き合ったりして注目を浴び、慈善活動を御丁寧に公表して褒められ。
    忘れられたら終わりの芸能界を本当によく分かってる。

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2017/06/02(金) 14:53:57 

    こんなB級タレントさっさと消えればいい。

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2017/06/02(金) 15:01:01 

    >>309

    前沢とつきあってるのだって、ダルの元嫁の肩書きがあるからで、そのダルとは、嵌め婚。

    +7

    -1

  • 311. 匿名 2017/06/02(金) 15:18:10 

    団地住まいで。ダンゴムシ食ってた女が、セレブっらして笑っちゃう。中身は劣等感のかたまり、う⚪️こだから、欲求不満で、キチガイみたいに買いまくったダサい服を売ったんでしょ。

    +5

    -1

  • 312. 匿名 2017/06/02(金) 15:57:21 

    >>311

    ブログで、ダンゴムシ食ってるの見たーwあれは、衝撃的だったw

    +5

    -2

  • 313. 匿名 2017/06/02(金) 16:03:28 

    えっ、団子虫って食べられるの?
    どうやって??

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2017/06/02(金) 16:12:10 

    整形でも、元貧乏でも、ちんちくりんでも、ブランド品自慢でも、別に良いんだよ。
    私は紗栄子に無関心。
    でも、今回のゾゾ宣伝、好感度アップを狙った寄付作戦はね、マイナスポイントです。
    あざといってこういう時に使う言葉なんじゃないの?

    +12

    -0

  • 315. 匿名 2017/06/02(金) 16:55:05 

    >>311

    紗栄子は、中身が劣等感のかたまり、うんこだから?必死で芸能界にしがみつきたいから、話題作り。あと、今ゾゾが高価な絵を買って叩かれてるからね。

    +7

    -1

  • 316. 匿名 2017/06/02(金) 19:18:17 

    >>301
    ジジババに預けるのと家政婦に任せるのって何が違うの?
    血のつながってる人に預けるのは良くて、他人はダメなの?

    +11

    -2

  • 317. 匿名 2017/06/02(金) 19:34:03 

    この女わかりやすいよ
    まだダルビッシュと離婚してない時は
    本当に見窄らしくて 団地の主婦って感じだったのに
    離婚して 養育費貰いだしてハイブランド自慢
    豪遊自慢 雑誌の表紙 短足モデル自慢が始まった

    +14

    -0

  • 318. 匿名 2017/06/02(金) 20:06:26 

    人は離婚する時にその人間の考えてた事や本性が出るらしい

    +10

    -0

  • 319. 匿名 2017/06/03(土) 17:00:23 

    寄付も普段の浪費生活も、zozoと終わったらどうするんだろうって思う
    知ったことじゃないけど

    +10

    -0

  • 320. 匿名 2017/06/04(日) 17:21:56 

    ZOZOフリマ6月で終わりかー
    紗栄子のお古も買えなくなる
    さよなら

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2017/06/05(月) 09:34:38 

    寄付しようがしまいが紗栄子は嫌いだ。
    他人の子より自分の子どもを大事にしなさい。
    普通に健康的な関係なら変にアピールしない。家庭崩壊してるだろ。

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2017/06/05(月) 15:54:37 

    目の前の子供よりと遊ぶより、
    子供を利用してインスタグラムで関係者との宣伝
    用に使う人なんだな、と思って子供が
    不憫に感じた。
    ダルビッシュさんと聖子さんの
    素敵な家族の形と全く違うよね。
    Zozotownの社長さんなピュアな人なんだと思う
    けど、利用してるようであざとく思う。

    また、一般人のパクリをしていたり
    ストーカーみたいなこともして
    その人の考えるネタを総パクしたり
    周りの人間関係に入ってきたりキモいこともして
    いるよね。色彩心理学とか誰のパクリなんだろうね。
    連想ゲームして嫌がらせしたり、

    彼女は成り上がりで頭すっからかんにしかみえない。とにかく子供がかわいそう。

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2017/06/05(月) 23:39:37 

    高い洋服着て、お金持ちの彼氏と付き合って、こういう活動もしてて、いいなぁ、凄いよね。
    私もしたいけどお金ない。
    あまりの違いに泣けてきた。

    +0

    -2

  • 324. 匿名 2017/06/06(火) 09:24:38 

    こんな派手な生活して別れたときの虚しさハンパなさそう。所持品がやたら黄色持ち始めたってことは赤信号近そう。

    +2

    -1

  • 325. 匿名 2017/06/06(火) 12:52:34 

    ZOZOモナコから帰ってきたら出ていけってなりそー フラグ?

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2017/06/06(火) 18:50:52 

    元旦那みたいに、黙って何年も継続してやれば本物だと思うけどね

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2017/06/30(金) 11:17:13 

    ゾゾプレミアム制度も終わるの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック