ガールズちゃんねる

今思えばどうでもいい喧嘩の理由

72コメント2017/05/31(水) 02:14

  • 1. 匿名 2017/05/29(月) 19:25:52 

    恋人や友達とくだらない理由でけんかになったことありますか?今から思えばどうでもいいなと思えるようなエピソード教えてください!

    ちなみに主は、彼氏に手料理を盛り付けて出したら『インドネシアの田舎で出てきそうw』といわれ怒ったことがあります笑

    +60

    -0

  • 2. 匿名 2017/05/29(月) 19:26:32 

    ビール飲まれたことにキレられてこっちも逆ギレしたこと。

    +1

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/29(月) 19:26:56 

    +4

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/29(月) 19:26:58 

    クロちゃんがキモいかどうかで喧嘩
    今思えばどうでもいい喧嘩の理由

    +56

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/29(月) 19:27:37 

    喧嘩なんて他人から見たら大抵どうでもいいよね

    +36

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/29(月) 19:27:55 

    ゲームが出来なさすぎて喧嘩

    +16

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/29(月) 19:28:07 

    ゆでたまごって痩せるらしいよ?

    板東英二、痩せてないじゃん!

    +44

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/29(月) 19:28:10 

    友達のLINE返さなかった。
    何回か来たけど、長文の恋愛相談ばっかりで疲れちゃって。
    後日、怒りの手紙が郵送されてきた。

    +24

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/29(月) 19:28:13 

    男と2人で飲みに行って喧嘩した
    全然問題ないですよね

    +2

    -24

  • 10. 匿名 2017/05/29(月) 19:28:15 

    彼氏さんはインドネシアの田舎に行ったことあるの?

    +26

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/29(月) 19:28:33 

    韓国嫌いって言った友達と。でも最後はわかってくれた

    +0

    -21

  • 12. 匿名 2017/05/29(月) 19:29:05 

    子供のとき、兄弟に食べられないように、プリンとかに でかでかと自分の名前を書いてたこと。

    食べられたくなかった。食い意地恐るべし。

    +25

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/29(月) 19:29:15 

    >>4
    キモいよね

    +15

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/29(月) 19:29:17 

    最後のお楽しみにとっておいた
    餅巾着を何も言わずに食べられたこと!

    食べ物の恨みはコワイよぉ~

    +34

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/29(月) 19:32:11 

    >>4
    どちらかはキモくないと思ったわけだw

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/29(月) 19:32:47 

    職場の男に、私をかまったと思い込んでキレたりシカトしてた。
    謝罪のLINEの嵐だった。あの時はごめんね。
    今、普通に接してくれてありがとうございます。

    +3

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/29(月) 19:32:53 

    夫「(テレビ見ながら)熊田曜子、エロいなぁ」
    私「はぁ?あんな豊胸ババアどこええの?」
    夫「胸あるだけましや。お前、まな板やないか」
    私「ちょっと・・・今、何言うた・・・」

    数時間後・・・
    私「私、家出て行くわ。さいなら」
    夫「おい・・・出て行く事ないやないか」

    +81

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/29(月) 19:33:29 

    昔の彼氏と。
    焼酎は芋か麦か。
    くだらん。

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/29(月) 19:34:35 

    明菜と聖子だとどちらが昭和の歌姫に相応しいか?
    旦那は明菜、私は聖子で激論。

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/29(月) 19:35:49 

    >>19
    それは譲れない。
    私も明菜。

    +19

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/29(月) 19:35:50 

    夫と
    タッパにサランラップをひくかひかないか、、、
    義実家に染まりたくなくて数年拒んだ 笑

    +17

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/29(月) 19:38:04 

    今晩セックスする、しない、でケンカに成る。

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/29(月) 19:38:46 

    >>19
    くだらねーww

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/29(月) 19:39:29 

    >>19

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/29(月) 19:40:17 

    ガリガリ君の梨味を家族に買ってきた私。姉がグレープフルーツだと一瞬思ったらしくて「梨かあー」とガッカリ。一口食べて微妙な顔をする。私不機嫌になる。別に口に合わないのは仕方ないけど梨かあーにムカッとして…

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/29(月) 19:40:17 

    クンニとフェラでもめました。

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/29(月) 19:42:18 

    旦那と晩御飯のメニューで喧嘩。じゃお前が作れよ!

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/29(月) 19:42:45 

    ペプシを買うか

    コカコーラを買うか

    で、離婚騒動にまで発展したことならある

    +24

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/29(月) 19:42:59 

    意地張りすぎて、別れちゃった。

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/29(月) 19:43:34 

    旦那が靴下の小指のところ少し濡らしてしまって、取り替えたいから新しいの持って来いって言われてた時
    ちょっと濡れてるだけなんだからすぐ乾くよって言ってから人格否定するレベルの喧嘩に発展した

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/29(月) 19:45:09 

    くだらなければくだらないほど平和を感じる

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/29(月) 19:45:25 

    AV女優の名前を検索した履歴を見つけて

    今思うと若かったしくだらないなと思うわ

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/29(月) 19:46:39 

    クーラーの温度を25度か26度かで旦那と大喧嘩。1度の違いが譲れずつまらない夫婦喧嘩。

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/29(月) 19:46:48 

    彼氏ともし痔になったらお尻を見てくれるか否か

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/29(月) 19:47:04 

    旦那とはよくエッチするしないで喧嘩してる
    旦那→したい人
    私→できればもう死ぬまでしたくない

    +20

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/29(月) 19:47:15 

    うまい棒私はめんたいこ味、旦那はサラミ味、一番美味しいのはどれかで激論してしばらく口きかなかったことがある。
    ちなみに私の次点はてりやき(マヨネーズ?ハンバーガ?黄色と赤のパッケージの)

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/29(月) 19:48:19 

    >>19
    私は聖子!

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/29(月) 19:50:42 

    キムタクの出てたドラマでロンバケ(姉)かヒーロー(私)で姉と死闘をしたことならある

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/29(月) 19:53:06 

    みんなおもしろい笑
    ちなみに私は明菜を押すよ!

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/29(月) 19:56:01 

    クズヤリチンに引っ掛かった当時の職場の同僚と喧嘩になった、でも結局は当人次第だし人様の恋愛に口出ししてはいけなかった。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/29(月) 19:56:45 

    旦那の足が臭過ぎて、仕事頑張った証拠だよね!仕方ないね!と思いつつも、帰ってきたらとりあえず足だけでも洗ってとお願いしたのにダラダラ臭いままでリビングにいるもんだから気分悪くなって、ある時ブチ切れて喧嘩。
    でもそっからは反省したらしく、自分で専用の石鹸と塗り薬買ってきて頑張って洗ってた(笑)
    そしたら劇的に匂いも足の汚さも改善され結果的には良かった。

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/29(月) 19:56:48 

    一緒にスーパー銭湯に行き、帰りの待ち合わせ時間を16時半で!と約束して私は16時半丁度に1階に降りて行ったら

    彼「けっこう待ったよ」
    私「16時半って言ったよね?」
    彼「でもけっこう待ったよ」
    私「じゃあそっちが合わせれば!!」

    で喧嘩になり、そのまま無言で帰宅。その後1ヶ月無視状態で別れました。

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/29(月) 20:01:57 

    最初のポケモンはどれを選ぶか。

    私は必ずゼニガメだった!

    未だにこの話題になるとどちらも折れない笑

    +1

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/29(月) 20:04:01 

    食べた後の食器を水につけるか、つけないかで最近ケンカしました。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/29(月) 20:05:04 

    包丁買ったか買ってないかで喧嘩

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/29(月) 20:07:03 

    私と旦那で「梨(なし)」の発音で喧嘩になった。
    出身が違うんだから「違う」でいいのに、旦那は納得してくれなかった。

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/29(月) 20:08:13 

    私 お肉と魚どっちがいい?
    男 どっちでもいい
    私 は?毎回毎回どっちでもいいってなに?聞いて
    るのにどっちでもいいってなんなの?
    男 どっちでもいいんだもん
    私 だったらおめーが作れよ

    どっちでもいいって言われるの嫌い

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/29(月) 20:18:41 

    ディズニーシーでタワー・オブ・テラー乗るか乗らないか喧嘩した笑
    結局我慢して乗ったけど、降りたらほんまにこいつと別れようか思った笑
    絶叫系無理やわー笑

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/29(月) 20:19:08 

    マックで持ち帰りで頼んだチーズバーガーがハンバーガーになってた。60円多くとられたんだし、連絡した方がいい。そのくらおでしなくていい。という喧嘩w

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/29(月) 20:26:31 

    料理をするしない

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/29(月) 20:30:09 

    >>20
    私も明菜派!

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/29(月) 20:46:24 

    明太子や塩分間違えた料理
    私「辛くない?」
    旦那「辛くない」
    私「え!辛いやん」
    旦那「どこが辛い。全然辛くないよ」
    私「自分は味覚おかしい!」
    といつも辛い辛くないで喧嘩。
    その後にコナンの関西弁の話を見て理解
    旦那の「辛い」はカレーやキムチのような辛さを想像していた
    関西人の私は塩辛いも「辛い」と言うので行き違いでした
    そりゃあお互い理解できないよ。



    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/29(月) 20:49:19 

    あなたのきもちがわからない!!
    好きって言う感情が伝わらない!

    俺は好きだと言ってるじゃん!どうしたら伝わるんだよ!

    そんなの私に聞かないでよ!自分で考えて!!


    友達にも愚痴れないくだらない喧嘩でした。。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/29(月) 20:51:23 

    冷蔵庫にあった野菜、私が新しいのを先に使ってしまったら、古いのから使うのが当たり前だろ!
    喧嘩になり、私が泣きました。

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/29(月) 21:12:30 

    宝くじがあたったらどうするかで本気の喧嘩したことある。
    想像の話なのに本性を見た。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/29(月) 21:12:54 

    私はテーブル席に座りたかったのに
    彼が勝手にカウンターにしたという理由で
    ブチ切れてしばらくシカトした。


    ↑高級店とかゆっくり飲むような店ならまだしも
    餃子の王将にてww

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/29(月) 21:38:33 

    旦那が見ていたテレビが面白くなくて、勝手に変えたらブチ切れた。もう2ヶ月ぐらい冷戦状態。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/29(月) 21:53:27 

    雑誌に載ってた投稿
    「レーズンクッキーを作ろうと一生懸命生地をこねていたのにお母さんがレーズンを全部つまみ食いしてただのクッキーになった。けんかになった」て内容のが可愛かった。全部つまみ食い(笑)

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/29(月) 22:09:50 

    うちの両輪は、朝食をパンにするかご飯にするかでケンカして、母が家出した。
    当時は独身だったので、まったくもって理解できなかったけど、結婚した今なら、ちょっと分かる気がする。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/29(月) 22:28:07 

    手料理作ってカレーライスの肉を豚肉にしたら、関西出身の彼が激怒
    1時間くらい関東関西の食文化どっちがうまいか論争してました。
    別れて大正解だった。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/29(月) 22:30:10 

    同棲中、野球派のあたしと、サッカー派の彼とでチャンネル争いで大喧嘩したことある。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/29(月) 23:29:59 

    高校時代に友人と、
    どっちの家が学校から遠いか(より通学が大変か)
    お茶漬けに入ってるあられは何から出来てるか
    こんなくだらないことで、必死に言い合いしてた。

    そんな彼女は、今でも一番の親友です。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/29(月) 23:35:36 

    不倫の四角関係。
    四人とも全員既婚者やないかい!
    正論ぶってもみんな悪。
    みんなアホ。はいもう解散!

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/29(月) 23:39:19 

    毎日少しずつ食べようとボウルいっぱいに作っておいたマカロニサラダを当日に全部食べられた(怒)

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/30(火) 01:22:43 

    親戚のおじさんとおばさんが、シロップ漬けかシラップ漬けかどちらが正しいかで、殴り合いに近い喧嘩をしてた。
    ちなみにお盆で親戚一同が集まってた時だった。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/30(火) 02:18:24 

    毎日愛してるよってメールするのに
    なんで愛してるって言わなかったの?
    たまには変えてみようと思って
    何それ!
    ってケンカになりました。

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/30(火) 03:24:48 

    いつもくだらない言い合いしてる
    ハグしてくれない辛い

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/30(火) 03:31:45 

    >>42
    私いつも待ち合わせ30分くらい遅刻する
    注意はされるけど、相当我慢してんのかな
    ごめんなさい寒い中待たせて。一万あげたから許して。はいクズ男&クズ女

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/30(火) 04:53:46 

    ちょっと仕事が出来ない後輩の愚痴を聞いてもらって「どう思う?」って言ったら「いや。ポンコツって分かってる時点でその子は何も出来ないものだと思って行動するよね。そこまで考えなかった方が悪いでしょ。」
    とマジレスされて大喧嘩
    違うんだよ!私はただ共感してもらいたかったんだよ!!

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/30(火) 12:46:50 

    洗って干せば皺がつかないシャツの名称で揉めた
    私 形状記憶繊維
    夫 形態安定シャツ
    最後は バーカ!バーカ!の子供の喧嘩みたいになった

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/30(火) 19:40:09 

    小学校の頃お父さんとお母さんが漬物がない理由でケンカになり、お父さんが巨人の星みたいにちゃぶ台返しして、お母さんが食後のデザート用にリンゴをむくための包丁で怪我した。私も妹も大泣きして、大変だったのにあとから事情を聞いたいとこのねえちゃんから犬も食わないだなと笑われた。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/31(水) 02:14:14 

    スーパーファミコンのコントローラーの1コン2コンの取り合い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード