ガールズちゃんねる

田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

467コメント2017/05/30(火) 20:49

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 11:35:09 

    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁渋谷署に逮捕されたKAT―TUNの元メンバー田中聖容疑者(31)が26日、同署から送検された。一方、逮捕時に大麻とともに所持していた巻き紙の一部に使用した痕跡があったことが判明。田中容疑者は「自分でブレンドした巻きタバコを吸っている」と供述している。


    また、田中容疑者が最近、周囲に「お金に困っていてアメ車を売りさばいた」と話していたことも分かった。同容疑者は13年にジャニーズ事務所から解雇された後、14年10月にロックバンド「INKT(インク)」を結成。インディーズでの活動を行っていた。一方、KAT―TUN時代に携わっていた港区西麻布のバーなどの経営から手を引いていた。周囲は「田中容疑者のアメ車好きは有名だった。よほどお金に困っていたのだろう」と指摘。全身のタトゥーについて「田中容疑者から“自分で入れている”と聞いた。節約なのか、ポリシーなのか分からないが、凄いなあと思った」と語る人もいる。

    +55

    -359

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 11:36:41 

    育ちの悪さが滲み出てるね。

    +1511

    -33

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 11:36:43 

    あんなタトゥー自分でいれられるもんなの?

    +1939

    -12

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 11:36:50 

    そこまでしてタトゥー入れたいの?

    +1472

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 11:36:50 

    ジャニーズにいれば良かったのに副業なんかするから、!

    +1415

    -15

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 11:36:59 

    自分でってなに!?

    +813

    -15

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 11:37:01 

    人は見かけじゃないというけれど、
    見かけ通りですね。

    +1230

    -12

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 11:37:01 

    ドン底人生…

    まぁ、自業自得

    +889

    -14

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 11:37:02 

    ソロになったら一気に人気なくなるタイプだよね。
    赤西仁とかはなんだかんだでソロでもやっていけるタイプ。

    +1243

    -119

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 11:37:03 

    自分で?!

    +439

    -10

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 11:37:03 

    逮捕されたのKAT-TUN抜けたあとで良かったね

    +1307

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 11:37:09 

    タトゥーは自分じゃないんじゃない?

    +697

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 11:37:13 

    入れる必要ないと思うのですが。
    入れる時間があれば、働いた方がいいのでは?

    +794

    -17

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 11:37:15  ID:wqvlMX8Ffg 

    自分でいれてるって‥

    +389

    -15

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 11:37:15 

    お尻や背中は自分じゃ無理だよね

    +905

    -9

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 11:37:24 

    お尻にパルガントン

    +510

    -14

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 11:37:28 

    ずっと前にYouTubeで東海オンエアとコラボしてたけど

    +272

    -13

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 11:37:30 

    自分でタトゥー??嘘だろダサいにもほどがある。

    +720

    -13

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 11:37:32 

    真珠も?

    +321

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 11:37:50 

    節約で自分でタトゥーってw

    +627

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 11:38:00 

    いやいや。自分でって。。。
    彫師じゃないんだし

    +623

    -12

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 11:38:12 

    デビューしたくてたまらないJr.の子達が可哀想だわ。こんなのデビューさせて…

    +605

    -22

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 11:38:23 

    自分で入れ墨入れるの?
    引くわ
    いや、他人に入れてもらうのも引くけど

    +478

    -15

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 11:38:36 

    たぶんこの人すごい周りに影響されやすいんだと思う!!
    会ったことないけど

    +844

    -12

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 11:38:40 

    巻きタバコと同じ紙使うの?

    +20

    -26

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 11:38:44 

    和彫りのジミーかよ。リアルギャングキング

    +277

    -11

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 11:38:50 

    絵心ないとめちゃくちゃになるよね
    入れ墨は

    +400

    -11

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 11:38:53 

    高貴な漢字を名前につけるのは良くないんだよ。本人が、勘違いして偉そうになるらしい。

    「皇」「帝」「神」「聖」など

    +1139

    -60

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 11:38:54 


    住んでる家もそんな豪華なマンションぽく
    なかったもんね

    自分でタトゥー掘ったら田舎のヤンキーが
    入れたみたいな下手なもんになりそうだけど

    +548

    -9

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 11:39:23 

    家族がかわいそうだよね
    こんなバカな風貌になっちゃって…
    いくら、優しくていいお兄さんと言われても、作り話にしか思えない


    +466

    -16

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 11:39:59 

    タトゥーて素人が自分で入れられるものなの…

    +783

    -18

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 11:40:08 

    タトゥーンの田中

    +1004

    -12

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 11:40:09 

    バカだよね。ジャニーズ受かってグループデビューもさせてもらえて大きい事務所だから黙ってても勝手に仕事入ってくるだろうから収入だってかなりもらえてたろうに。それ捨ててまで堕ちた人生選ぶなんてバカを通り越してるよ

    +1277

    -9

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 11:40:12 

    自分で入れ墨って・・
    マッキーで描いてたん?
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +978

    -19

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 11:40:20 

    KA(T-T)UN

    +1028

    -21

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 11:40:29 

    刺青って何でそんなに入れたいんだろう
    年老いたら惨めじゃないの?笑
    シワシワの身体になったらもう何書いてあんのかも分かんないでしょ
    ダサいよ笑

    +856

    -18

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 11:40:46 

    めちゃくちゃ人気があった訳じゃないけど一応デビューはしたんだからジャニーズにさえ所属してればある程度余裕のある生活が出来ただろうに。
    馬鹿って本当勿体無いことするね。

    +788

    -18

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 11:40:59 

    どんなにいい人とファンに擁護されてもやってることはヤクザと変わりないし犯罪だよね
    怖いよ。
    振り回されるメンバーがかわいそうだよ。

    +435

    -8

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 11:40:59 

    てか、そもそもなんでKAT-TUN解雇されたんだっけ?

    +292

    -6

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 11:41:08 

    YouTuberともからんでたよね。
    落ちすぎ。

    +251

    -8

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 11:41:24 

    サムネが香取慎吾に見えた。
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +63

    -284

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 11:41:25 

    入れ墨って資格ないと入れられないんじゃなかったっけ?

    +269

    -24

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 11:41:33 

    鉛筆の芯で刺したようなタトゥーでも入れてんのかな…落ちぶれてるね

    +269

    -14

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 11:41:46 

    これにはエターナルさんもびっくり

    +311

    -12

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 11:42:07 

    >>31爪の血豆みたいなのネイル?

    +144

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 11:42:19 

    弟 今もジャニーズ居るのに可哀想だわ

    +402

    -11

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 11:42:26 

    自分で墨ってww
    ちゃんと勉強して彫り師になってそれで食べてけよ。

    +307

    -8

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 11:42:27 

    親の顔が見て見たい

    +179

    -10

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 11:42:29 

    これ、親も親だね。
    ていうか、お金に困るとか今更じゃん。
    違反しないでKAT-TUN1本で頑張ってたら今頃トップアイドルになってたかもなのに。
    それ以上にKAT-TUNの3人は自分勝手な元メンバーにいつまでも振り回されてるんだっつーの。今更お金無いと世間誰もが予測ついてたし、やっぱ同情できないわ。

    +613

    -16

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 11:42:36 

    自分で蒔いた種じゃんw
    一々周囲に愚痴るなよ!

    +220

    -15

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 11:42:45 

    大好きだったのにな
    仕事人の役は良かった

    +143

    -15

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 11:43:38 

    〉節約なのかポリシーなのか

    節約ってそういうことじゃないぞ。

    +210

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 11:43:49 

    二十歳の頃、勝手に実家新築のローン名義人にされてたよね?
    元々親が有り得ないんだろうな
    どんどん転落していってる

    +569

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 11:44:21 

    >>28
    相模原市の障害者福祉施設で起きた刺殺事件。元職員の植松聖容疑者。自分は「選ばれし者」だとか言ってたね。

    +277

    -16

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 11:44:25 

    >>28
    あと「仁」一文字だけの名前もだよね。皇室ゆかりの漢字だから一文字だけでつけるってありえないらしい。せめて仁志とかなら大丈夫らしい

    +289

    -49

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 11:44:27 

    身の丈に合った真面目な生活でもすりゃよかったのに、出来るわけないか…。金持ってたアイドルの頃は寄ってくる輩がいても、金の切れ目が縁切れ目で離れてくんだろうな。虚しいね

    +199

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 11:44:42 

    田口もだけど脱退してからジャニーズにいかに守られて恵まれた環境だったか思い知るんだろうな
    あのままグループにいれば最低年収3000万くらいは安定的に貰えたのに勿体無い
    変な欲出すからこうなる

    +458

    -6

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 11:44:57 

    弟さんコメント出して兄よりしっかりしてるね
    ファンとかではないけど他トピで見た弟もおかしいみたいなコメントはちょっと可哀想

    +225

    -19

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 11:45:02 

    一家団欒な様子とかTwitterにあげてたの見たけど、どんだけ優しい息子でもあんな全身タトゥー入ってる人が身内にいたら嫌だ。Tシャツとか着ても思いっきり出るし。そこまでしてタトゥー入れる意味がわからん

    +312

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 11:45:45 

    たったひとつの恋

    このドラマ好きだったのに、、、
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +228

    -11

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 11:45:55 

    >>28
    名前負けですね

    +126

    -5

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 11:46:06 

    早く同居人の女が誰だか知りたいな(*^^*)わくわく

    +166

    -8

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 11:46:14 

    自分でタトゥー!?笑えないけどワロタ
    どうかしてるぜっ

    +156

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 11:46:21 

    真面目にやってりゃ、そこそこの位置で仕事もらえて安定してたのにね。
    なんだかんだ言ってもジャニーズは大手だから、地道に仕事してりゃ将来困らないからね。
    顔立ちだってキレイだし、俳優としてやっていけたと思うわ。

    +320

    -6

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 11:46:26 

    ギリギリでいたい人が、きりきり舞いで痛い人になるとは

    +201

    -14

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 11:46:33 

    きっと麻布とかすごい家賃の高いとこ住んでそうだし、芸能人か外資系企業とか経営者でもない限り払い続けるのは無理だよね

    +175

    -6

  • 67. 匿名 2017/05/27(土) 11:47:03 

    >>28

    「皇」はキラキラネームでよく使われてるよ。「神」はさすがに付ける親いないでは・・・?

    +211

    -7

  • 68. 匿名 2017/05/27(土) 11:47:29 

    ギリギリで生きてたんだな…

    +137

    -8

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 11:47:39 

    最低限のルールを守れない奴は30歳過ぎてもそのままなんだな

    +106

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 11:48:00 

    >>55 昔はそういうの特に気にしてたみたいだね。うちの父も昭和天皇のお名前の字と被るからせめて読み方は変えたって祖母が言ってたわ。

    〇〇(皇族ゆかりの名前)を名乗るのは畏れ多い

    昔はよく言ったみたいだよ。

    +181

    -11

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 11:48:14 

    >>29
    私も見たけど、ベランダに虫コナーズぶら下げてなんか笑った!
    あんななりして蚊は嫌なんだ〜

    +278

    -7

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 11:49:07 

    精神的にちょっとおかしいとこあるんでしょ!

    +73

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 11:49:16 

    ジャニーズって巨大な力の中で無頼を気取ってるうちに本格的に勘違いしたんだね
    勿体無い
    みんなも言ってるけど仕事を地道にしていればこれから見えてきたものがあるだろうにね

    +165

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 11:50:03 

    この人根はいい人だけどすごく流されやすいんだと思う
    周りがしてるから自分もやってもいいやってなってるんだと思う
    意志が弱いんだよ

    +142

    -29

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 11:50:10 

    自分で肌を切ってそこに絵の具とか擦り付けて「刺青風」にしてる痛い人に会ったことあるよ。

    本人は星だって言い張るけどカービィみたいな形になってたし、ダサいを通り越して馬鹿だなって思った。

    +249

    -7

  • 76. 匿名 2017/05/27(土) 11:50:12 

    元KAT-TUNだしもう関係ないって周りは思っても、メンバーの亀中丸上田は今相当辛いと思います
    グループは家族のようなものだと昔言ってたから、薬逮捕なんて一番最悪な結末じゃないですか

    +277

    -7

  • 77. 匿名 2017/05/27(土) 11:50:18 

    なんでジャニーズ入ったんだろ?

    +152

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/27(土) 11:50:25 

    いやー、首にしといてよかったね!

    +184

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/27(土) 11:51:22 

    頭がとっても悪い人なんだろうな。
    勉強も出来なかっただろうし。

    +149

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/27(土) 11:51:23 

    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +206

    -18

  • 81. 匿名 2017/05/27(土) 11:52:34 

    薬も最悪な犯罪だけど
    人を傷つけるような犯罪よりはまだマシ

    +30

    -48

  • 82. 匿名 2017/05/27(土) 11:52:53 

    「自分で」って、知り合いに安くやってもらってたんじゃない?
    適当に管理されてた機材で肝炎とか病気うつされてたりして。

    +189

    -4

  • 83. 匿名 2017/05/27(土) 11:53:05 

    >>71
    動物飼ってるからだと思う

    +27

    -7

  • 84. 匿名 2017/05/27(土) 11:53:11 

    たぶんヤクザ系の彫り師に入れてもらってるんじゃない?
    名前出せないから自分で掘ったとか言ってそう

    +331

    -5

  • 85. 匿名 2017/05/27(土) 11:53:13 

    元から変なのか、薬物で変になったのか闇が深そう

    +136

    -5

  • 86. 匿名 2017/05/27(土) 11:54:15 

    弱い自分を断ち切りたくてタトゥー入れてそう
    しかし、そういうことじゃない…

    +189

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/27(土) 11:54:43 

    自分でって、アホな元ヤンが手や指にみっともないの入れてるのしか見た事ないけど、あんなのいれてんの!?

    +105

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/27(土) 11:58:13 

    田中聖の兄弟って男5人なんだ。
    母親は、若い頃、レディース
    母親の血がガッチリ入っているんだね。
    刺青する事に抵抗が無いって事に育ちが出るよ。

    +386

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/27(土) 11:58:19 

    タバコも買えなくて、自作してたって事なのかな?

    +70

    -13

  • 90. 匿名 2017/05/27(土) 11:59:34 

    一時は人気あった人がこうやってお金に困って云々みたいな話聞くと芸能人って周りのサポートあっての仕事なんだなと実感する
    ゴマキの弟もEE JUMPで人気あったのに自分に合わないって言って辞めたあと、盗んだ建築材売ってお金に変えて捕まってたよね。今何やってるんだか…

    +347

    -4

  • 91. 匿名 2017/05/27(土) 12:00:18 

    ジャニーズに入れたところでグループ結成して売り出してもらえる人はほんの一握りらしいなのに、その幸運を手にして自ら手放すなんてね
    表に出てるメンバーより何十倍ものジュニアが、夢を諦めて途中で辞めたり、付き人などで裏方に回ったりして日の目を見ない現状をタッキーは見てるから、できるだけ沢山のジュニアをテレビに出させてあげたいチャンスをあげたいって言ってた

    +312

    -7

  • 92. 匿名 2017/05/27(土) 12:01:01 

    自分から人生下へ下へ行く人っているけどどうしてなんだろう

    +185

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/27(土) 12:01:09 

    その節約の仕方間違ってるな

    +117

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/27(土) 12:03:13 

    「売りさばいた」って…。
    自分の車を売るだけなら「売り払った」だよね普通は。日本語不自由なのか、ゴマキの弟みたいにやっちゃいけないことやってるのか…。

    +223

    -4

  • 95. 匿名 2017/05/27(土) 12:03:31 

    何か一つの歯車違って
    人生って狂うんだね

    +110

    -4

  • 96. 匿名 2017/05/27(土) 12:03:58 

    自業自得だけど手越のスケープゴート感は否めない。

    +20

    -20

  • 97. 匿名 2017/05/27(土) 12:04:19 

    この日本でアメ車に実際に乗る男は地雷

    +71

    -20

  • 98. 匿名 2017/05/27(土) 12:05:27 

    >>48
    田中父
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +23

    -72

  • 99. 匿名 2017/05/27(土) 12:06:03 

    >>92
    自己評価が低いと、どう努力しても自分にとって似合いだと思っている状態に行きつくらしい
    せっかく弁護士になったのに預かった金を横領して捕まる人とか

    +135

    -5

  • 100. 匿名 2017/05/27(土) 12:06:31 

    >>65
    誰が上手いことを言えとw

    +65

    -9

  • 101. 匿名 2017/05/27(土) 12:07:05 

    タトゥーは自分の意思で入れたって事じゃないの?
    彫り師じゃないんだから
    自分で入れられないよ!

    +61

    -6

  • 102. 匿名 2017/05/27(土) 12:07:12 

    >>48
    田中母
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +146

    -20

  • 103. 匿名 2017/05/27(土) 12:08:04 

    >>90
    そういえばゴマキ弟と似てるね
    折角得た仕事を捨てて落ちぶれて逮捕されて刺青だらけで

    +242

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/27(土) 12:08:42 

    自分で(お店に行って)入れている

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/27(土) 12:09:06 

    森乃進もガッカリしたと…思うよ

    +143

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/27(土) 12:10:24 

    真っ当にKAT-TUNで活動していればドラマにもそこそこ出ていただろうし、KAT-TUNとしてだけどラップなどの音楽活動もできていただろうに。
    本人の人間性は省いてタレントとしては他のメンバーよりタレント性があったと思うので勿体無い。
    結果は自業自得だけど。

    +190

    -6

  • 107. 匿名 2017/05/27(土) 12:11:24 

    シール貼っただけでしょw

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/27(土) 12:11:42 

    >>105
    ♫田中のことは一番好きだ 心許す
    って歌ってたから絶望感ハンパないだろうね。

    +165

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/27(土) 12:12:00 

    この人ニュースで出てた映像がほぼ全部舌を出して悪ぶってるみたいな写真だったけど、なんなのそのポーズ?

    +147

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/27(土) 12:12:19 

    >>31少年漫画の登場人物みたいな風貌だね。

    +67

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/27(土) 12:12:36 

    ご両親顔が整ってるね

    +21

    -33

  • 112. 匿名 2017/05/27(土) 12:12:48 

    この人、指に小さい文字みたいなの幾つも入れてるから、自分で入れ墨したのはそれじゃない?
    もっと大きいのを自分で入れるのはさすがに無理じゃないか。

    +174

    -4

  • 113. 匿名 2017/05/27(土) 12:13:41 

    5人兄弟の次男でしょ?

    バー経営を兄に任してるらしけど、兄もわけありっぽい。

    +225

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/27(土) 12:15:26 

    皮肉にも、離れてみて初めて分かるジャニーズの偉大さw

    +146

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/27(土) 12:15:46 

    ニュースで田中聖が取り調べされてるところを目撃してた人が
    落ち着いてる男性でした…って言ってたのに
    次にこの画像が出てきて笑った!
    落ち着いてねーよw
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +266

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/27(土) 12:18:57 

    だから何?って話
    自分が散々悪さして来たんでしょ?
    国や社会のせいにしないでね!

    +93

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/27(土) 12:18:59 

    >>115
    胸のタトゥーは下手くそだから自分で入れたんじゃないのかなw

    +110

    -5

  • 118. 匿名 2017/05/27(土) 12:19:13 

    友達がこの人好きで自分の子にも聖ってつけてたわ()

    +130

    -7

  • 119. 匿名 2017/05/27(土) 12:19:45 

    タトゥーン

    +40

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/27(土) 12:19:47 

    新聞に住所が世田谷区深沢って書かれているのを見たよ
    副業がどうのっていうし、なんだかんだ言って山手線の内側の都心部に住んでいるのかと思ってた
    意外な感じがしたよ

    +135

    -8

  • 121. 匿名 2017/05/27(土) 12:21:24 

    >>102
    ええー、イメージと違う!
    てっきりケバいイケイケ系で、スナックかなんかを経営してそうな母かと思ってた。
    パッと見、飯島元マネージャーに見えなくもない(笑)
    田中聖は親思いなイメージもあった。
    お母さん泣いてそう…

    +264

    -7

  • 122. 匿名 2017/05/27(土) 12:21:26 

    >>115
    田中はKAT-TUNにいた時はまとめるような役だったし、性格的には落ち着いてる感じと思う
    ただ、幼稚で流されやすいアホなタイプ

    +182

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/27(土) 12:21:44 

    前のトピでその日暮らしのようなもんでしょってコメしたら大量にマイナス付いたけど、やっぱりねって感じ。
    子供の頃からキラキラした芸能界にいた人が、まともな仕事なんて馬鹿らしくてやってられないでしょ。お金はなくなる一方だと思ってたよ。

    +128

    -6

  • 124. 匿名 2017/05/27(土) 12:23:58 

    真珠入れたチンコが自慢らしいww
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +151

    -3

  • 125. 匿名 2017/05/27(土) 12:24:30 

    とにかく悪っぼいセンスが好きなんだなって事だけはよくわかる

    +151

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/27(土) 12:24:39 

    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +113

    -4

  • 127. 匿名 2017/05/27(土) 12:25:07 

    デビュー当時はまだ坊主で可愛かった

    +103

    -4

  • 128. 匿名 2017/05/27(土) 12:26:51 

    >>121
    確かに!もっとケバケバしい金髪の人かと思った!

    +172

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/27(土) 12:27:46 

    自分でタトゥー入れてる姿想像すると笑ってしまう

    +52

    -4

  • 130. 匿名 2017/05/27(土) 12:30:36 

    >>9
    赤西のどこがソロでやっていけてるの?
    田中と同じ様な活動しか出来てないよ!
    どっちもどっち!

    +187

    -33

  • 131. 匿名 2017/05/27(土) 12:30:50 

    >>126
    一瞬、柳沢慎吾に見えた

    +114

    -4

  • 132. 匿名 2017/05/27(土) 12:31:11 

    この親はどんな親なのか気になる。
    弟もジュニアにいるし、女関係悪いし……
    どういう育て方をしたらこんな……

    +149

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/27(土) 12:31:22 

    本当にやってなくて誰かに嵌められたとしたら、みんな何て言い始めるんかな。

    +3

    -16

  • 134. 匿名 2017/05/27(土) 12:32:45 

    >>67
    私教諭だけど「神」は結構いる。
    皇、聖とかもだけど あんまり良くないのかなと
    感じるのは、徳、磨、風がつく名前は、影響を受けやすくてさらに頑固な面があるように思う。
    まあ中学だからこれから大成するのかなとも思うけどね。

    +121

    -16

  • 135. 匿名 2017/05/27(土) 12:35:53 

    >>34
    関係ないけどキレイな色のマッキーだね

    +116

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/27(土) 12:36:01 

    タトゥーキットで入れてるんだろうね

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/27(土) 12:36:09 

    >>9
    赤西アゲいらん

    +45

    -16

  • 138. 匿名 2017/05/27(土) 12:37:35 

    左も右もどっちも自分で入れるなんて不可だよ
    まぁ、ホテルの最上階の窓叩くストーカーがいるとか有り得ない幻覚出てるからね!
    別にファンじゃないし、余り知らないけど
    もしも本気でやり直すつもりあるなら
    本気でやらないと田代まさしのようになったらお仕舞いだから頑張れって感じ。清原みたいに薬は毎日欲しいけど、頑張って辞めてますって話す勇気も必要かな!
    清原みたいに認めてる人だって解らないからね!
    認めない人はヤバイ!飛鳥だよ。

    +146

    -7

  • 139. 匿名 2017/05/27(土) 12:37:46 

    >>28
    ウチの母さんが聖って名は子供につけない方がいいよ、ろくな子いないって言ってた今朝

    +176

    -8

  • 140. 匿名 2017/05/27(土) 12:38:08 

    >>134
    なんかのグループに風磨っているよね

    +176

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/27(土) 12:38:56 

    自作タトゥーのイメージが、これしかないわ
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +233

    -7

  • 142. 匿名 2017/05/27(土) 12:39:48 

    昔はいい意味でギラギラした目をしてるけど最近の写真はどれも覇気がないね
    口も臭そうだし目も死んでる
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +220

    -8

  • 143. 匿名 2017/05/27(土) 12:40:25 

    不良に憧れてる中学生だな

    +108

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/27(土) 12:42:08 

    芋づる式でこいつも大麻で逮捕

    こいつこそ、真の大麻女優
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +23

    -115

  • 145. 匿名 2017/05/27(土) 12:42:26 

    >>133
    どっちにしてもそういう物を持っている人がまわりにいるのがダメでしょ

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/27(土) 12:42:59 

    自分でって。。。
    ドMなの?ドSなの?

    +39

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/27(土) 12:43:38 

    全体的にルーズだったのかな?
    どんな環境にいたかが顔に出てる。

    今まで どうにかしようと周りも助けたり、アドバイスしたり、叱ってくれたりと恵まれていた方だと感じる。
    でも、本人は耳を傾けなかったのかも 
    規則正しい生活する事からやり直ししなきゃ

    +64

    -3

  • 148. 匿名 2017/05/27(土) 12:43:55 

    中学生の時に、ボールペンで自分の腕に何度も刺して入墨入れてるバカがいたの思い出した。
    仲よし家族Twitterにupしてるのもおかしい。
    普通の家族はそんなことしない。

    +121

    -5

  • 149. 匿名 2017/05/27(土) 12:44:42 

    タトゥーも自分で→→は?

    +20

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/27(土) 12:44:51 

    >>141
    でもすぐ別れるっていうねw
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +352

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/27(土) 12:45:25 

    >>144

    なんで急に永作博美???

    +202

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/27(土) 12:45:27 

    こいつらにシバかれろ!
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +28

    -32

  • 153. 匿名 2017/05/27(土) 12:45:31 

    黙ってチャラチャラしないでジャニーズいれば良かったのに

    +97

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/27(土) 12:46:02 

    >>151
    田中聖が証言したらしい。

    +3

    -40

  • 155. 匿名 2017/05/27(土) 12:46:05 

    自分でいれると頭おかしくなる可能性があるって風の噂で聞いたことあるんだけどウソなの?

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/27(土) 12:46:30 

    >>153
    ジャニーズに解雇されたじゃん。

    +52

    -5

  • 157. 匿名 2017/05/27(土) 12:46:33 

    >>75

    カービィwwwwww

    +70

    -3

  • 158. 匿名 2017/05/27(土) 12:46:40 

    両親 毒親っぽくないね。

    +138

    -5

  • 159. 匿名 2017/05/27(土) 12:46:49 

    >>154
    まじ!!!!!!???????????超びっくりwwww

    +58

    -9

  • 160. 匿名 2017/05/27(土) 12:47:44 

    それ位お金がないって大袈裟に言って同情ひこうと思ったんじゃない?
    情けない。

    +19

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/27(土) 12:48:44 

    え?永作? どっから?

    +110

    -5

  • 162. 匿名 2017/05/27(土) 12:49:35 

    >>124
    彼女の携帯に送ったら拡散されたんだよね。どっちもどっちだねw

    +134

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/27(土) 12:51:11 

    >>58
    弟のコメントなんて出てないでしょ?

    +1

    -7

  • 164. 匿名 2017/05/27(土) 12:51:27 

    >>161
    田中聖の証言から

    +2

    -18

  • 165. 匿名 2017/05/27(土) 12:52:05 

    本当に捕まったね
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +88

    -2

  • 166. 匿名 2017/05/27(土) 12:52:09 

    真面目にアイドルやってればよかったのに

    +51

    -3

  • 167. 匿名 2017/05/27(土) 12:52:22 

    タトゥーを自分で入れてるってのはさすがに嘘。
    あのデザインと色合いからして彫り師じゃない素人が自らやってるわけない。
    むしろ自分でやるなら機材とか材料でお金かかりすぎてる。
    タトゥーは数万で入れられるし、彫り師と友人になれば練習台として好きなデザインをタダでやってもらえるよ。 田中は有名人だし、田中のタトゥーやったって経歴になるからタダでやってもらえてる可能性高い。
    自分でやったなんて見栄っ張りだね~田中w

    +156

    -4

  • 168. 匿名 2017/05/27(土) 12:52:25 

    確か?兄弟が多くて、名前もキラキラネームだし、覚醒剤をした人は人生が狂ったしか思えない。

    +26

    -5

  • 169. 匿名 2017/05/27(土) 12:52:38 

    >>154
    嘘ばればれ

    +37

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/27(土) 12:53:28 

    イケメンなのに勿体ない

    +30

    -8

  • 171. 匿名 2017/05/27(土) 12:54:58 

    なんで永作なのー?
    いろんなトピで貼られてるけど、いい迷惑だよなー

    +106

    -3

  • 172. 匿名 2017/05/27(土) 12:55:41 

    >>130
    ライブハウスの田中と幕張や代々木でやれてる赤西はさすがに一緒にはできない
    ジャニ時代から比べるとどっちも落ちてるのは間違いないけど

    +164

    -6

  • 173. 匿名 2017/05/27(土) 12:56:35 

    赤西の名前を出すな。
    心配しなくても頑張ってる。

    +64

    -22

  • 174. 匿名 2017/05/27(土) 12:59:00 

    >>155
    タトゥーも入れ墨も彫り師は自分の体を練習台にして自分で入れてるけど、頭おかしくはなってないからただの噂じゃない?
    彫り師の数は国内外問わずに少ないけど、逮捕されたりトラブル起こすケースはほぼ無い。
    麻酔使うから痛くはないし、噂ではリストカットと大差無いそうだよ。

    +47

    -5

  • 175. 匿名 2017/05/27(土) 12:59:31 

    >>172
    妻が黒木メイサだし、多少は人望があるのでしょうね。

    +141

    -8

  • 176. 匿名 2017/05/27(土) 13:00:41 

    >>28
    「皇」「帝」「神」の漢字を名前に使ってる人って
    あんまり見たことないけど
    でも「聖」はけっこういると思う

    このコメント見て傷付く人もいるよ

    適当なこと書くの
    やめた方がいいよ

    +189

    -41

  • 177. 匿名 2017/05/27(土) 13:00:47 

    背中二の腕お尻は絶対無理

    +19

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/27(土) 13:02:54 

    この人くらいのおしゃれとか超えたレベルの数の
    タトゥーとか入れてる人は自傷行為なんですよね

    ピアスを大量につけてる人も同じです
    メンタル弱かったのかな?となんとなく思います

    +200

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/27(土) 13:03:57 

    中学の時の同級生が自分でやってたよ。
    針と墨汁?使って汚い刺青もどき(笑)
    彼氏の名前入れてたけどすぐ別れた。
    あれ消えないらしいけどどうしたんだろー

    +81

    -3

  • 180. 匿名 2017/05/27(土) 13:05:57 

    >田中聖ばあちゃんちの隣のマンションに住んでるけど近隣住民から死ぬほど苦情が出てたらしいよ(粗大ゴミの不法投棄、犬のフン放置、路上駐車etc)

    糞すぎ

    +215

    -3

  • 181. 匿名 2017/05/27(土) 13:11:01 

    上田家
    父親、松岡修造に激似
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +143

    -6

  • 182. 匿名 2017/05/27(土) 13:12:26 

    >>181
    上田家って上田竜也?
    なんか優雅そう。。

    +280

    -3

  • 183. 匿名 2017/05/27(土) 13:14:02 

    >>181一番右が上田?
    垢抜けたんだね

    +132

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/27(土) 13:14:23 

    私の友達に聖って名前の人いるけど、頭良い大学でて学校の先生やってる真面目な人だよ。

    +139

    -7

  • 185. 匿名 2017/05/27(土) 13:16:47 

    仲間思いで良い人なんだとは思うけど仕事より趣味やプライベートを優先しすぎたんだよね。KAT-TUN時代も「メンバー内で女だったら付き合いたい人は?」と聞かれたらこの人の名前がよく上がってた。「尽くしてくれて浮気とかしなそう。でも暑苦しい」みたいな事言われてた。
    多分、人気が落ちた今、周囲にそこまで大事にされてなかっただろうし、この人よりジャニーズに力があったんだと。

    +111

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/27(土) 13:21:44 

    >人気アイドルグループ、KATーTUNの元メンバーで歌手の田中聖 容疑者(31、東京都世田谷区深沢2)

    東京都世田谷区深沢2

    ぐぐるとマンションすぐ出てくるわ
    まあまあな家賃
    2LDK 14.4万円 50.26平米

    物件サイト写真

    報道写真
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +191

    -3

  • 187. 匿名 2017/05/27(土) 13:23:22 

    タトゥーって入れすぎもださいし、ポイントでもセンスなかったらダサいよ
    個人的にニコール・リッチーのアンクレットは可愛いと思うけど、田中のはただ入れてるだけって感じ

    +43

    -119

  • 188. 匿名 2017/05/27(土) 13:24:44 

    ジャーニーズなのにタトゥー入れちゃうオレ かっけー からの勘違いブリブリおやじ

    ただの厨二病
    30過ぎてるのにそんなこじらせて…
    残念な人

    +103

    -5

  • 189. 匿名 2017/05/27(土) 13:28:07 

    マイボスマイヒーローの舎弟の役はよかった

    +66

    -4

  • 190. 匿名 2017/05/27(土) 13:28:45 

    もう病んでるね。

    +26

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/27(土) 13:34:24 

    ジャニーズに興味ないからこの人の歌唱力知らないんだけど、ワンオクのtakaみたいに上手いの??
    そうじゃなければ事務所やめてバンドは無理でしょ

    +5

    -12

  • 192. 匿名 2017/05/27(土) 13:35:32 

    >>186
    悪くはないが芸能人が住むマンションとイメージ違う

    +282

    -2

  • 193. 匿名 2017/05/27(土) 13:35:58 

    >>49
    お母さんがすごそうだもんね。孫より五男の方が年下とかだっけ?

    +26

    -4

  • 194. 匿名 2017/05/27(土) 13:38:05 

    >>186
    一般の人でも住めそうだ。
    ただ場所がいいから家賃はたかいかもしれないけど
    23区内でも山手線の外とかだったら
    一般人でも全然住めるだろうね。

    +185

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/27(土) 13:40:02 

    >>176
    でも聖子は結構キてるよね・・・
    松田聖子
    橋本聖子
    野田聖子
    山本聖子

    +228

    -5

  • 196. 匿名 2017/05/27(土) 13:42:30 

    >>142
    指と指の間にも入れ墨いれてるんだね。
    ベッカムとか山本キッドとかもそうだけど
    入れたくてしょうがない病気あるよね。

    +81

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/27(土) 13:42:41 

    油性マジックで描いてるんじゃない??

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/27(土) 13:42:53 

    皇ってキラキラなのかぁ父親、皇の字つくわ。。

    65歳www

    +99

    -4

  • 199. 匿名 2017/05/27(土) 13:45:42 

    山本キッドに似てるよね
    動物好きなところもw
    キッドは悪さしてないけどね

    +42

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/27(土) 13:46:24 

    >>195
    共通点は男好き?

    +37

    -3

  • 201. 匿名 2017/05/27(土) 13:46:33 

    >>186
    大学の頃、世田谷区住んでたけど14万て安い方だよ
    多分駅近は無理

    因みに友達のも参考にこんな感じだった
    三軒茶屋 6畳 1F 10万円 徒歩3分
    三軒茶屋 6畳 4F 12万円 徒歩5分

    池尻大橋 7,6,6畳 2DK 30万円 徒歩5分

    6畳でも10万円以下ないからね

    +124

    -10

  • 202. 匿名 2017/05/27(土) 13:47:26 

    尿検査の結果公表遅くない?
    まぁ大麻に関しては所持、栽培が違法であって使用は罪に問われないけど、自分のじゃないと言ったのであれば検査してちゃんと陰性じゃないと「大麻は自分のじゃない」とは言いきれないね

    今Twitterとかでバカな奴が陰謀論とか言ってるけど、現行犯で捕まえた所轄って渋谷署なんでしょ
    麻取ならマークされてたんだろうし、業界とウィンウィンの赤坂署や麻布署ならハメられた可能もあるけど未成年の補導や一般人の薬物検挙に力入れてる渋谷や新宿の警らに職質かけられたなら何の疑いも持てないだろうに
    陰謀とか言ってるやつはどこの田舎もんだよw

    +103

    -7

  • 203. 匿名 2017/05/27(土) 13:51:40 

    お金ないからって自分で刺青する?そこまでなぜ刺青する必要あるの?

    +47

    -4

  • 204. 匿名 2017/05/27(土) 13:53:07 

    マジメに働けばいいじゃん。歌で食べていけるのはほんの一握りの人だけだよ。

    +119

    -3

  • 205. 匿名 2017/05/27(土) 13:59:45 

    >>9
    まあガルちゃんでもまだ好きな人いるみたいだもんね。
    私は本当に嫌いだわー。いいかっこしいで、バカになれなくて協調性なくて。
    聖は人間的には嫌いじゃない。なんか切ない。

    +40

    -8

  • 206. 匿名 2017/05/27(土) 14:03:36 

    >>205
    同じ。他担だけど、昔のKAT-TUNにいた時の聖を知ってるから嫌いってより悲しくなる。
    なんだここまでなったんだって切ないよね。
    どちらかと言えば嫌いなのは田口の方だ。

    +164

    -8

  • 207. 匿名 2017/05/27(土) 14:05:11 

    【芸能人の自宅】元KAT-TUN 田中聖さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】元KAT-TUN 田中聖さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】元KAT-TUN 田中聖さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    KAT-TUNの元メンバーで現在はバンドマンの田中聖さんの自宅です。4枚目までが2016年5月18日に本人ブログに5枚目が2016年3月17日に本人Twitterにて公開されました。  // (adsbygoogle

    +2

    -9

  • 208. 匿名 2017/05/27(土) 14:11:19 

    聖で「さとし」や「ひじり」じゃなくて「こうき」な時点でお察し

    +169

    -11

  • 209. 匿名 2017/05/27(土) 14:12:31 

    お金無いからアメ車売ったって言ってるけど目立つ馬鹿クルマに乗ってたら職質対象になってやばいから手放したんでしょ?捕まった時の車ってオデッセイだっけ?ヤクザも目立たないように国産セダン乗ってるもんね

    +133

    -5

  • 210. 匿名 2017/05/27(土) 14:13:21 

    >>208
    ずっと「ひじり」って読んでた。ヘェ〜コウキなんだ

    +113

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/27(土) 14:18:35 

    人間って数年でここまで落ちぶれちゃうんだね
    真面目に働いて真面目に生きようと思った

    +89

    -2

  • 212. 匿名 2017/05/27(土) 14:19:53 

    前科付いちゃうしこれからマンション借りるのも一苦労だと思うよ

    +118

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/27(土) 14:21:59 

    当時一番好きだったから、こんなに落ちぶれてしまったことが、ただただ悲しい

    +19

    -3

  • 214. 匿名 2017/05/27(土) 14:23:04 

    マイボスマイヒーローの舎弟の役はよかった

    +86

    -2

  • 215. 匿名 2017/05/27(土) 14:23:06 

    中学の時の同級生が自分でやってたよ。
    針と墨汁?使って汚い刺青もどき(笑)
    彼氏の名前入れてたけどすぐ別れた。
    あれ消えないらしいけどどうしたんだろー

    +32

    -4

  • 216. 匿名 2017/05/27(土) 14:23:55 

    誰か支えてくれる人がいたら違ってたのかな

    +23

    -4

  • 217. 匿名 2017/05/27(土) 14:25:10 

    >>120
    >新聞に住所が世田谷区深沢って書かれているのを見たよ 副業がどうのっていうし、なんだかんだ言って山手線の内側の都心部に住んでいるのかと思ってた



    世田谷区は山手線の内側じゃないよ。
    都心部ではない高級住宅地。

    +33

    -17

  • 218. 匿名 2017/05/27(土) 14:42:21 

    名前関係なくない?
    必ずしも田中容疑者みたくなるわけじゃない。真面目に生きてる人だっているし

    +135

    -5

  • 219. 匿名 2017/05/27(土) 14:45:19 

    本当にギリギリでいつも生きてたとは…

    +35

    -2

  • 220. 匿名 2017/05/27(土) 14:47:02 

    悪い方へ流されたり刺青とか真珠で自分を強く見せようとしたり、極めつけは大麻でしょ
    心の弱い人だったんだな

    +84

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/27(土) 14:48:57 

    この人は生まれる国間違ったな。
    どっかの国ではロックでかっこいいオヤジになれたんじゃない?

    +31

    -9

  • 222. 匿名 2017/05/27(土) 14:54:40 

    5人兄弟の写真見たが、聖が一般的な美形じゃないんだけど、一番やはり華があるね。幼少期の顔は天使だったが。弟は二世俳優ぽいイマイチさがある。母がヤンキー母ちゃんくさかったが、ここって両親皆同じで男兄弟ばかりなのかな。

    +96

    -1

  • 223. 匿名 2017/05/27(土) 15:00:46 

    舌出してばっか

    汚い 臭そう

    +77

    -3

  • 224. 匿名 2017/05/27(土) 15:02:26 

    >>70
    そうそう、うちの大正生まれの祖母も昭和天皇がご結婚された時に、皇后様と同じ名前だからって漢字を平仮名に変更してたよ。恐れ多いからだって。戸籍もちゃんと平仮名に変更されてる。そういう時代だったんだね。

    +37

    -5

  • 225. 匿名 2017/05/27(土) 15:04:53 

    >>219
    危険な意味でもギリギリだったんだろうけど、生活費もギリギリだったんだろうね。
    そのことがショックだよ。

    +58

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/27(土) 15:06:32 

    全身タトゥーとピアスだらけって自傷行為みたいで痛々しいと思ってたけど、自分で入れてたって知って、まんま自傷行為じゃないかと思った。
    自分で入れるなら普通は痛みが凄いだろうから、それを緩和するために大麻を使ってたんだろうか。

    +81

    -4

  • 227. 匿名 2017/05/27(土) 15:11:09 

    兄弟1番上だけ父親違うよね

    +52

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/27(土) 15:17:15 

    >>210
    私も今回の事件で初めて知ったwたなかこうきってアナウンサーが読んでるのに画面には田中聖って出てて、テロップが間違ってるのかと思ってたけど聖でこうきなんだね。勉強になった。

    +24

    -3

  • 229. 匿名 2017/05/27(土) 15:19:11 

    漫画とか好きなら正直に言えば良かったのに
    解雇の後コミケ行きたいとか言い出したりしてた
    墨は誰の影響なんだろうね
    長瀬だったらいやだなあ

    +39

    -3

  • 230. 匿名 2017/05/27(土) 15:19:28 

    ジャニーズに嫌われて解雇ww

    刺青野郎

    +20

    -1

  • 231. 匿名 2017/05/27(土) 15:20:01 

    大奥の演技は良かったのになぁ

    +38

    -3

  • 232. 匿名 2017/05/27(土) 15:22:06 

    >>198
    65才で皇を付けるって相当の勇気があるご家族だね。
    その年代で日本人なら避ける漢字だと思う。変な意味じゃなく、純粋に高齢の人は戦後しばらくはずっと不敬って概念があったから。

    +91

    -9

  • 233. 匿名 2017/05/27(土) 15:22:50 

    >>223
    同感w

    +8

    -2

  • 234. 匿名 2017/05/27(土) 15:24:35 

    田中聖って変換出来るようになったのに
    副業してたんだけどその辺りからおかしくなったのかも
    脱退メンバーは全員周りに影響を受けてるw
    友人アクセサリーとか服とか身に付けて副業もどきしてた

    +46

    -3

  • 235. 匿名 2017/05/27(土) 15:26:39 

    >>229
    アニオタなの?知らなかった。それなら刺青なんか入れてないで声優目指すとかアニソンで主題歌決まるような曲作りをするとかアニメ雑誌に連載持つとかアニメ関連の仕事をすればいいのに。
    真面目にしてジャニーズに残ってれば、どんな仕事も出来ただろうし、ファンの人も熱心に応援してくれただろうにな。
    実際、ジャニーズのファンの人ほど熱心に純粋に応援してくれるファン層の人っていないと思うよ。

    +79

    -1

  • 236. 匿名 2017/05/27(土) 15:27:03 

    まさかクビになると思わなかったらしいよ
    副業とか派手にやってるのを見逃してもらってたんだろうね

    +100

    -1

  • 237. 匿名 2017/05/27(土) 15:27:25 

    お金に困ってるのは前から言われてたよね
    車売ったとかは知らないけど
    確か、CD出す時にファンからお金募ろうとしてたんだよ
    成功したかは知らないけど、それで「困ってるんだろう」って言われてた

    +64

    -1

  • 238. 匿名 2017/05/27(土) 15:27:54 

    自分で入れた墨はおそらく指の部分の事だろうね
    身体に入ってる大きい入れ墨は、素人がやたら入れられる様な物じゃない

    感染症とかのちゃんとした知識もなくあんなに大量に入れたら大変な事になるし
    彫り師はそっち系の人が多いから、一応伏せてるんだと思う

    +57

    -2

  • 239. 匿名 2017/05/27(土) 15:29:22 

    大奥の玉栄役よかったのになあ。あれ視聴率あまりよくなかったかもしれないけど、好きだった。もう再放送もされないね。仕事人もそうだけど、ヤンキー系、ウェーイ系ではなく意外とああいう時代劇でひとかどのポジションの役者になれたかもしれないのに、

    +112

    -4

  • 240. 匿名 2017/05/27(土) 15:29:52 

    >>236
    言ってたね、解雇されてツイッターはじめたとき
    これからどうしようとかも言ってた
    何様だと思う

    +51

    -2

  • 241. 匿名 2017/05/27(土) 15:42:29 

    耳なし芳一並みに全身にタトゥーを入れないと気が済まないのかな
    芳一は怨霊から身を護る為の有難いお経だったけど、タトゥーは悪霊を呼び寄せそうだね

    +41

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/27(土) 15:58:16 

    これって結局、解雇理由はバーの副業じゃなくて薬物常習者だったからだよね。
    副業って言っても毎日バーに勤務してたわけでもないだろうし、辞めないと解雇すると言われれば兄弟の誰かに任せて自分は引くと思う。
    やめないと解雇すると言われて、やめられなかったのは薬物だったからジャニーズをクビになったんじゃないかな。

    +155

    -6

  • 243. 匿名 2017/05/27(土) 16:03:54 

    副業して解雇された俳優いたよね、山本だっけ?あの人もヤバイ

    +110

    -3

  • 244. 匿名 2017/05/27(土) 16:18:46 

    >>26和彫りのジミーは薬物嫌いだよ

    +5

    -2

  • 245. 匿名 2017/05/27(土) 16:22:58 

    自分で入れたなら上手いよね。
    彫師で稼げばいいじゃん出来そう

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2017/05/27(土) 16:23:35 

    >>24
    何でだろう…
    最後の文で吹いてしまった笑

    +50

    -1

  • 247. 匿名 2017/05/27(土) 16:24:06 

    >>16
    2Faceだよ。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/27(土) 16:25:15 

    やりたい放題やっちまったんだな、
    そのツケが今やってきたってとこかな?

    +17

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/27(土) 16:25:22 

    ジャニーズが田中の事を売ったって皆が言うけど、現在の所属事務所オーナーのGACKTが声明出すべきだと思う。
    色々と胡散臭い人だから徹底無視しそうだけど。

    +120

    -1

  • 250. 匿名 2017/05/27(土) 16:41:48 

    この人のセックス
    すごいハードらしいww

    +9

    -6

  • 251. 匿名 2017/05/27(土) 16:43:51 

    >>195
    いい加減にしなよ
    自分が差別をしてるんだって気づかないの?

    +15

    -7

  • 252. 匿名 2017/05/27(土) 16:48:05 

    ジャニーズの中でもカッコよかったし、ラップも特徴あって良くて、演技だって上手かった!
    性格も優しくて、ただDQN過ぎた。
    性格良くてもヤバイのはやばい。

    +93

    -9

  • 253. 匿名 2017/05/27(土) 16:53:39 

    >>174
    麻酔って液体のものをシュッシュするだけなので、骨に近い部分は大の男が叫んでのたうち回るほど、いたいですよ。お肉が多い部分はずっと針をチクチク刺される程度です。リストカットとは全く違う種類の痛みです。仰向けで万歳をする体勢にならないと掘れない部分は、ほんとに覚悟が必要です。

    +27

    -3

  • 254. 匿名 2017/05/27(土) 17:00:18 

    >>67

    旧字体の子なら、いるよ。
    示申(旧字体の出し方わからなくてすみません。)
    神様って字つけるんだ?ってびっくりしました。

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/27(土) 17:00:49 

    47都道府県ライヴの違約金はあるのかどうか?
    今のメンバーはどうなるのかだよね。

    +47

    -2

  • 256. 匿名 2017/05/27(土) 17:25:13 

    >>255
    活動は出来ないだろうし、ドラマの再放送が出来ない、関わったCD・DVDも回収や発売終了となとたら、ジャニーズも巻き込んでかなりの損害額でしょうな。一人の身勝手な行動で。

    +30

    -1

  • 257. 匿名 2017/05/27(土) 17:36:15 

    刺青、自分で入れた人何人か見たけど痛いせいかみんなガッタガタになってたよ。
    自分で刺青っていうのはデマだと思う。

    +44

    -1

  • 258. 匿名 2017/05/27(土) 17:48:46 

    こんな未来誰も想像できなかった
    多分本人も。
    あれだけキラキラと輝いてたのに…。

    +52

    -8

  • 259. 匿名 2017/05/27(土) 17:51:07 

    お金に困ってるのにドラッグは買うお金はあるんだね〜

    +49

    -3

  • 260. 匿名 2017/05/27(土) 17:59:30 

    >>259
    ドラッグ買ってるからお金ないんじゃないw
    買ったことないからいくらなのかも知らないけど…

    +92

    -1

  • 261. 匿名 2017/05/27(土) 18:01:33 

    下品 低脳 世間知らず 勉強不足 勘違い

    アホ バカ 身の丈を分かってない こんなんを好きな女も同じ

    +6

    -2

  • 262. 匿名 2017/05/27(土) 18:05:59 

    コイツ、汚れた舌出した写真ばっかりだけど キモいんじゃ

    +54

    -1

  • 263. 匿名 2017/05/27(土) 18:13:12 

    流石DQNネーム

    +11

    -1

  • 264. 匿名 2017/05/27(土) 18:16:25 

    ワンオクのパクリと言われたバンドはどうなった?
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +33

    -1

  • 265. 匿名 2017/05/27(土) 18:17:53 

    >>264
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +13

    -19

  • 266. 匿名 2017/05/27(土) 18:20:22 

    ジジイに心を壊された被害者の典型だよね。
    枕に出されて酷いプレイをさせられたって話よ。
    逆らえば家族までポア喰う世界だからね。怖いよ。あの事務所。

    +50

    -24

  • 267. 匿名 2017/05/27(土) 18:23:27 

    >>144
    そうなの?
    今まで一度も噂に出てきたことないから驚くけど

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/27(土) 18:26:03 

    >>28
    えっ( ̄▽ ̄;)私の名前に「聖」の字がある…。

    +22

    -2

  • 269. 匿名 2017/05/27(土) 18:34:23 

    心配してくれるファンがいるだけまだマシだよ
    そのファンのためにちゃんと更生したらいいと思う
    簡単な話ではないけどね。

    +49

    -2

  • 270. 匿名 2017/05/27(土) 18:39:31 

    >>130
    全然ちがう。
    LIVEの規模、CD・DVDの売り上げなど。
    イメージだけの赤西サゲやめろ。

    +39

    -6

  • 271. 匿名 2017/05/27(土) 18:41:04 

    今までもファンいたはずだけど結局クスリに手を染めてるんじゃん
    ファンっていうより、プライベートで心配してくれる人はいるのかな?

    +22

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/27(土) 18:48:45 

    セックスするときフェラめっちゃ長くさせて手マンめっちゃ激しそうwwwww

    痛いよーー(*´-`)

    +8

    -23

  • 273. 匿名 2017/05/27(土) 18:59:29 

    10年前のこの時期はドラマで主役やってたんだね

    +11

    -2

  • 274. 匿名 2017/05/27(土) 19:04:12 

    刺青入れる人って、自分に自信がなくて弱い人ってイメージ。刺青してれば強い自分て勘違いしちゃうんじゃない?

    +57

    -5

  • 275. 匿名 2017/05/27(土) 19:10:28 

    タトゥーダサいよ
    大きさ場所に限らず嫌いだけど
    ここまで全身に入れるのは精神的におかしい

    +50

    -5

  • 276. 匿名 2017/05/27(土) 19:13:08 

    刺青ってヤク中が注射の後隠すために入れる
    らしいよ

    +36

    -7

  • 277. 匿名 2017/05/27(土) 19:18:30 

    RAPとコンサートのソロはかっこよかった
    今までのジャニーズにない感じだったし
    ファン層も他のメンバーとは少し違っていた
    男のファンも多かったように思う
    存在感もあって、タレント性はあったのにね
    中身がこんなに腐っていたとは
    ただただ残念だよ

    +63

    -6

  • 278. 匿名 2017/05/27(土) 19:23:58 

    聖ってKAT-TUNとしてデビューした時 親が聖の名前で家買ったって言ってなかった?
    住宅ローン払ってるって

    +65

    -1

  • 279. 匿名 2017/05/27(土) 19:40:35 

    顔だけなら一番好きだったんだけどなぁ
    もう関わりたくない人になってる

    +26

    -4

  • 280. 匿名 2017/05/27(土) 19:50:35 

    >>272

    顔が喜んでますけど。

    +10

    -1

  • 281. 匿名 2017/05/27(土) 19:54:43 

    才能があるのにね
    残念だね

    +11

    -2

  • 282. 匿名 2017/05/27(土) 19:59:09 

    根は優しい人だと思う

    +30

    -10

  • 283. 匿名 2017/05/27(土) 20:02:45 

    >>120
    世田谷は芸能人沢山住んでるよ。
    三宿とか中目黒とかで呑んでる。

    +27

    -1

  • 284. 匿名 2017/05/27(土) 20:05:57 

    >>242
    局部写真が出回ったからだと思ってた。
    まあ薬疑惑はずっとあったから首切るタイミング探してたのかもしれないね。

    +55

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/27(土) 20:06:01 

    ギリギリで生きてたとか書いてあるけど、捕まってるからギリギリじゃなくね?

    +48

    -1

  • 286. 匿名 2017/05/27(土) 20:07:03 

    >>235
    仕事なくなってアニヲタに媚びてるのかと思ってた。
    やめてからだよねやたら言い出してコスプレ始めたの。

    +32

    -3

  • 287. 匿名 2017/05/27(土) 20:09:32 

    残念な結果です。

    +19

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/27(土) 20:10:01 

    >>163
    ジュニアじゃなくて俳優のほうの弟なら出したよ。
    ヲタ向け営業で舞台チケさばくしかない舞台俳優だけどね。
    (これはチェキ会)
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +44

    -3

  • 289. 匿名 2017/05/27(土) 20:13:37 

    自分一人でもいけるかいけないかって自分じゃ判断できないものなのかな。元ファンだけど、ジャニーズを抜けたら赤西も聖も田口もそんなに簡単にうまくはいかないだろうなって思ったよ。
    人気がでてしまうとやはり自分ひとりでもやっていけるとそんなに思い込んでしまうものなんだろうか。
    土台がちゃんとできてないのに自分の好きなこと、やりたい方向性がむしゃらにやって成功する人なんてほとんどいないのに。まずは安定を築いてから好きなことに手を出していけばよかったじゃんって思うわ。

    +48

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/27(土) 20:23:40 

    マイボス☆マイヒーローを昨日見返してました。もう再放送無理なのかな?ショック泣

    +23

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/27(土) 20:26:20 

    彫師がインスタに田中聖との写真載せてるから自分ではないよね

    +42

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/27(土) 20:37:03 

    赤西だって全然メディア出てないじゃん(笑)ソロでやってけてる?メイサのヒモじゃないの?経済力も大したことなさそう。結果的に逃げずに頑張った亀梨の勝ち。newsもだけどやっぱり辞めたメンバーより残ってるメンバーって活躍してるし山Pとかも自己中だよね。ソロでやりたいてww自己中ってやっぱり友達も自己中なのばっかだよね

    +13

    -37

  • 293. 匿名 2017/05/27(土) 20:41:06 

    赤西て亀梨いじめしてたよね!クズすぎるwとりあえず辞めた奴らって大体クズ。責任感なし。仕事簡単に辞める新入社員と一緒。山Pも警察沙汰起こしてたね昔

    +8

    -28

  • 294. 匿名 2017/05/27(土) 20:43:13 

    ジャニーズっていうブランド価値もあったんだろうけど、本当にKAT-TUN所属中は最大限に魅力を生かしてもらってたんだろうなぁと思った。
    現役時代と逮捕時の姿に落差がありすぎて批判の言葉を失うくらい悲しい気持ちになった。
    ジャニーズで多少ガマンしてた方がよっぽどよかったじゃないか。

    +53

    -2

  • 295. 匿名 2017/05/27(土) 20:49:53 

    自分で彫ってたなんて…
    痛みを紛らす目的でドラッグやってたと容易に想像つく

    +6

    -6

  • 296. 匿名 2017/05/27(土) 20:53:10 

    大麻でも葉っぱの部分じゃなくて花の部分を乾燥させた物って高額なんですよね。
    タニマチも居たと思うけど貰った小遣いを全部大麻につぎ込んでたのかしら。

    +38

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/27(土) 20:57:15 

    一時は好青年だったのに

    +4

    -5

  • 298. 匿名 2017/05/27(土) 21:01:41 

    病んでる?
    精神病院行った方がいいと思う…
    ここまでくるとやばいよ

    +15

    -1

  • 299. 匿名 2017/05/27(土) 21:02:41 

    KATTUNて、五人の苗字から付けたんだっけ?KとNしかおらんやんか‼

    +1

    -19

  • 300. 匿名 2017/05/27(土) 21:03:54 

    >>191
    ワンオクの歌聴いたことないけどボーカルのtakaって人顔すっげえブスじゃね?

    +47

    -3

  • 301. 匿名 2017/05/27(土) 21:04:34 

    >>299
    U忘れるな

    +29

    -0

  • 302. 匿名 2017/05/27(土) 21:11:10 

    最初は田中聖のせいで他の芸能人やってる弟や家族も可哀想だと思ってた。
    でも兄弟も悪い噂や胡散臭い話ばかり出てくるよね。
    DQN血筋ってあるのかも

    +56

    -1

  • 303. 匿名 2017/05/27(土) 21:11:38 

    ペットたくさん飼ってたような
    飼い主捕まったからちゃんと保護されてるといいな

    +43

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/27(土) 21:12:56 

    >>278
    確か、昔うたばんで言ってたよね

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2017/05/27(土) 21:13:40 

    ここから立て直せる人生を歩めるのだろうか…
    最初は、何やってんだバカやろーー!ふざけんな‼︎って思ったけど、いざ容疑者姿を見せられるとしんどい気持ちの方がデカい。

    +23

    -1

  • 306. 匿名 2017/05/27(土) 21:20:44 

    三男はファンを対象としたリムジンパーティーしてたんだよね。
    胡散臭いわ~。
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +88

    -1

  • 307. 匿名 2017/05/27(土) 21:28:38 

    田中彪ってオレオレ詐欺をやって逮捕された少年に似てる。
    何かこういう輩って容姿が似てくるんだな。

    +30

    -12

  • 308. 匿名 2017/05/27(土) 21:30:41 

    >>249

    田中の所属事務所のオーナーってガクトなの?
    びっくり

    そのわりにはガクトと田中のツーショット一回も見たことないね
    一緒に出たら話題になりそうなのに
    ガクト一線ひいてたのかな

    +101

    -1

  • 309. 匿名 2017/05/27(土) 21:33:36 

    覚醒剤はキメセクで愛人と二人でやってる。
    大麻はDQN仲間と数人で回してやってる。
    そんなイメージ

    +49

    -5

  • 310. 匿名 2017/05/27(土) 21:39:04 

    聖が逮捕されたからって
    聖のつく名前が悪いって言いだす人意味わからん

    全国の
    聖のつく名の人に失礼

    聖本人だってべつに悪い名前じゃない
    本人がだいぶ迷走中なだけ
    そんなの名前のせいじゃない

    +100

    -8

  • 311. 匿名 2017/05/27(土) 21:42:55 

    >>292
    亀梨は今、大きい事務所に所属してソウカとジュリーのゴリ押しで仕事もらってるけど、事務所退社したら、どうなるか。たぶん、散々だろうね。
    個人事務所で、自身が作詞作曲、個人プロデュースの赤西とは比べられない。
    テレビに出ていないからといって、仕事してない、ヒモヒモ言うのは馬鹿なんじゃないか。
    今すぐホームページで現在の活動状況を確認してみろよ。

    +48

    -27

  • 312. 匿名 2017/05/27(土) 21:45:41 

    亀無しのヲタは本当に性格悪い。

    +17

    -8

  • 313. 匿名 2017/05/27(土) 21:48:48 

    >>296
    女癖もわるかったけど
    どっちもいける人で
    ヤクザの親分の愛人でもしてたのか?
    と疑うほどの刺青だらけ

    ミュージシャンのおしゃれタトゥーじゃなくて
    まるで任侠映画みたい


    +44

    -1

  • 314. 匿名 2017/05/27(土) 21:51:48 

    タトゥーを自分で? へー…

    デビュー出来たし
    顔も悪く無いのに
    自分で色んなもん壊したね
    本物のバカだわ

    +22

    -1

  • 315. 匿名 2017/05/27(土) 21:55:22 

    田中聖の顔が黒ずんで劣化してたのがビックリした。
    ヤク中みたいだった。
    元々は色白だったのに。
    ヤク中の奴は肌が黒ずんでしまうのを誤魔化す為に日焼けをすると言われてるし怪しい。
    田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

    +58

    -5

  • 316. 匿名 2017/05/27(土) 21:55:38 

    >>287
    市場調査甘すぎ
    オタ娘がどうみてもDQNの田中相手にするわけない
    外見、学歴、交友関係、ひとつも好みにあってない

    ツイッターでおもちゃにされて終わり
    一円も払ってくれないと思うよ

    +5

    -2

  • 317. 匿名 2017/05/27(土) 22:00:02 

    自分で刺青を…たしかにKAT-TUNの中で一番絵が上手で器用だったことは間違いない。

    +25

    -6

  • 318. 匿名 2017/05/27(土) 22:04:34 

    バンドのメンバーは白なのかな

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2017/05/27(土) 22:12:01 

    >>311
    アメリカで活動しないの?

    +5

    -1

  • 320. 匿名 2017/05/27(土) 22:22:20 

    チワワ連れてコンビニ入って注意されてたって記事あったけどチワワは大丈夫かな・・・

    +25

    -0

  • 321. 匿名 2017/05/27(土) 22:23:54 

    今日は捜査の進展なしだね

    +2

    -1

  • 322. 匿名 2017/05/27(土) 22:34:52  ID:WnXyXP7W2V 

    タトゥ(刺青)って皮膚を通して肝臓に行くって聞いた
    で 肝硬変などになってすごく体に悪いって
    見た目もそうだけど それ以上に内臓に負担かかりそう

    +44

    -1

  • 323. 匿名 2017/05/27(土) 22:35:30 

    >>311
    亀梨君って創価だったんだ!!!
    どおりで、亀梨君主演のドラマの合間にあるCMが創価が関わってるCMが妙に多いなと感じてた!!(◎_◎;)

    +41

    -20

  • 324. 匿名 2017/05/27(土) 22:36:06 

    昔バイト先でDQNじゃないのにタトゥー入れてた子いて珍しいな〜と思って色々話したけど、「タトゥー入れてる人は痛みに耐えてるから凄いと思う」って言ってて唖然とした。
    そんな受動的な痛みに意味を見出すなんて単純だなぁ。

    +58

    -1

  • 325. 匿名 2017/05/27(土) 22:37:50 

    節約タトゥーって、ださい。

    +14

    -0

  • 326. 匿名 2017/05/27(土) 22:43:40 

    昔の天皇の名前そのままの知り合いいるけど
    名前負けどころじゃないよ
    周囲に迷惑かけまくり。
    よく一緒の名前つけたよ…

    +8

    -7

  • 327. 匿名 2017/05/27(土) 22:46:53 

    山Pの場合は、ソロになって人気落ちて仕事減ったから後悔してる的なこと言ってんだよね?
    なんかカッコ悪いって思った笑
    結果的に今の現状見ると、ニュース辞めて良かったんじゃないのって思うけど、だからってなんでも亀に擦寄らないでほしい。
    亀ならソロになると決まったら、最後まで絶対に弱音吐かない。
    弱音を吐くような人ではない。
    山Pと組むことで今までの亀の頑張りも共同な感じにされそうでなんか嫌だ。もちろん仲良いのは良いことだけどね。

    +4

    -30

  • 328. 匿名 2017/05/27(土) 22:49:02 

    ニュースで見てヤンキーにしては車しょっぺーなって思ってたんだよね
    けっこう切羽つまってたんだね

    +36

    -0

  • 329. 匿名 2017/05/27(土) 22:53:59 

    >>327
    あほか。自意識過剰。
    ジャニーズ事務所の売り出し戦略だよ。

    +6

    -4

  • 330. 匿名 2017/05/27(土) 23:14:20 

    本人はブタ箱入って、箔がついてしめしめと思ってるよ。じゃなかったら普通の精神状態でタトゥー全身に入れないから。
    ラップした時に「ファック・ザ・ポリス」とか言いそう。

    +20

    -3

  • 331. 匿名 2017/05/27(土) 23:16:56 

    赤西の結婚のときに「バカ」とか言ったらしいけど、聖はそれより遥かに下だな

    +46

    -2

  • 332. 匿名 2017/05/27(土) 23:18:32 

    >>327
    亀Pに粘着してる人と思うけど
    いい加減にしたらどうかな。見苦しいよ
    そこまで妄想で嫉妬垂れ流すとさすがに怖い
    山下も弱音なんて吐かない
    言い訳もしない
    誤解されても人を悪くも言わない

    +37

    -2

  • 333. 匿名 2017/05/27(土) 23:21:34 

    ファンの方、ファンだった方には申し訳ないけど、
    全盛期から苦手だった!
    その辺にいるガラの悪いタイプだったから。。。

    +48

    -4

  • 334. 匿名 2017/05/27(土) 23:24:01 

    精神崩壊してるとしか思えない

    +2

    -2

  • 335. 匿名 2017/05/27(土) 23:25:41 

    きっと出てきても反省してないんだろうなぁ…
    薬物やってる若者って反省しないで繰り返すイメージ。
    田中さんは若者ではないか?

    +5

    -1

  • 336. 匿名 2017/05/27(土) 23:28:10 

    >>327
    山Pが擦寄ったわけじゃないよね?私はどっちのファンでもないけど、昔野ブタ。見てたから、Mステで青春アミーゴ歌った時は、おぉ!ってちょっと懐かしくて感動したよ。これから正式にキンキみたいにペアでやってく訳じゃないんだからよくない?スレ違いでごめん。

    +14

    -1

  • 337. 匿名 2017/05/27(土) 23:28:48 

    >>302
    あまり兄弟似てないね。

    +8

    -1

  • 338. 匿名 2017/05/27(土) 23:31:58 

    >>273
    特急田中3号ですね。マイボスも仕事人もいい味出して好きでした。ほんとに勿体ないの一言に尽きる。

    +11

    -0

  • 339. 匿名 2017/05/27(土) 23:33:19 

    >>253
    タトゥースタジオで働いてました。
    そんな、のたうち回るほど痛くないよ。
    てかの叫んでのたうち回るやつなんてみたことない。

    +17

    -0

  • 340. 匿名 2017/05/27(土) 23:35:10 

    子供を芸能界に入れる家庭はやっぱり見た目が地味でも
    DQN要素は十分にあるよ。普通は別の道を進めるよ。
    突然子供がDQNになるわけじゃない。

    +45

    -1

  • 341. 匿名 2017/05/27(土) 23:41:53 

    >>28

    何年か前のたまごクラブで赤ちゃんの名前に「神」って入れてた夫婦いたなぁ…
    両親ともまぁ見た目にも…うん…そんな感じって人らだったけどww

    個人的には神とか妃とか皇帝とかよくそんな漢字を我が子にいれようと思うわ。

    +25

    -1

  • 342. 匿名 2017/05/27(土) 23:42:25 

    >>311どんなに頑張ってもジャニーズ事務所に所属してる亀梨には勝てないっていう。。。ファンからしたら凄いんだろうけど一般から見たらメディア出て露出高い人のが勝ちなのよね。芸能界って勝ち負けの世界でしょ。赤西ってもうあの人は今?って感じよ世間的には

    +10

    -8

  • 343. 匿名 2017/05/27(土) 23:44:37 

    mixiがまだ流行ってるとき彫り師って名前でやってたような

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2017/05/27(土) 23:47:11 

    てか赤西って発達障害か何か?kat-tunに対してすごい発言してたよね。失礼で空気読めない発言。ひとりで挑戦するのは結構だけどバカにする発言多すぎて本当ビックリした。亀梨がどれだけグループを守りたかったかも知らずになんであんなこと言えるのか謎すぎる。ただ育ちが悪いだけ?

    +21

    -13

  • 345. 匿名 2017/05/27(土) 23:53:26 

    なんでこの人ジャニーズ入ったんだろ。
    ジャニーズジュニアみたいな爽やかなイメージ一切ないのに。

    +18

    -1

  • 346. 匿名 2017/05/27(土) 23:56:25 

    でてきた写真より護送車に乗ってる写真見て「ああ…堕ちちゃったな」と思った。本人も多分そう思っているだろうな。護送車のほかに乗ってたやつもびっくりだよね。

    +43

    -0

  • 347. 匿名 2017/05/28(日) 00:01:27 

    お尻とか自分でいれられるのなら
    どうやって入れるのか教えてほしいわ
    多分神レベルの体勢

    +16

    -0

  • 348. 匿名 2017/05/28(日) 00:16:29 

    田中聖のスレなのに、ずっと一人で赤西のアンチしてる人、何なの?
    スレチすぎ

    亀梨も赤西も中丸も上田も田口も
    今回の田中逮捕には関係ないよ

    芸能人なら、まだロンブー淳の方が田中の薬物件には
    自分から絡みまくってるでしょ

    +35

    -2

  • 349. 匿名 2017/05/28(日) 00:17:12 

    車に有るって、運転しながらもやるんだよこんな奴は…
    見た目通りシンナー大麻覚醒剤に流れていった人は害が無い?からと大麻に落ち着く
    中学の教育実習生だって火遊びでやってたけど…
    もう大麻育ち放題な島に自給自足で島流しにして期待しない方が良いのに…

    +8

    -0

  • 350. 匿名 2017/05/28(日) 00:21:38 

    >>312
    亀梨のヲタじゃないよ
    亀もPもどっちものアンチだよ

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/28(日) 00:27:22 

    トピ違いの承知なんだけど
    山Pのこと書いてる人何人もいたから気になったけど
    山Pのファンじゃないんだけど山Pってソロになってそんな仕事減ったイメージないんだけどそんな減ったっけ?笑
    ただグループから抜けただけだから定期的にテレビでてるイメージ

    +33

    -7

  • 352. 匿名 2017/05/28(日) 00:27:51 

    タトゥーは別に犯罪じゃないし、ワイルド路線のジャニーズの道開けたかもしれないのにね。可能性が勿体無い。

    +15

    -2

  • 353. 匿名 2017/05/28(日) 00:29:39 

    >>31
    バンドのSIAM SHADEのボーカルが自分でタトゥー彫ったり、歯作ったりしてたよ。

    アウトデラックスに昔その話で出演してたの見たことある。

    +27

    -1

  • 354. 匿名 2017/05/28(日) 00:33:27 

    この人、ラップも気持ち悪かったし
    見た目から無理だったんだよね…。
    自分の感覚は間違ってなかったわ。

    +42

    -8

  • 355. 匿名 2017/05/28(日) 00:37:03 

    田中聖と押尾学被るわ

    +72

    -1

  • 356. 匿名 2017/05/28(日) 00:37:16 

    >>351
    一人のアンチが書いてるだけ

    +8

    -0

  • 357. 匿名 2017/05/28(日) 00:42:31 

    >>351
    へーテレビ?
    全く見ない!
    今、曲だしたからチョット出てるけど
    後はまた全くでなくなるよ!
    定期的ってさ、バラエティやってる訳でもなく
    ソロの歌出してガンガン売ってる訳でもなく
    出るテレビって何?

    +5

    -7

  • 358. 匿名 2017/05/28(日) 00:45:13 

    ジャニ辞めなきゃもみ消してもらえたのにねぇ当麻くん。

    +2

    -14

  • 359. 匿名 2017/05/28(日) 00:46:56 

    解雇された後にバー経営の手伝い辞めるならジャニーズにいた時にやめればよかったのに逆だよ、ジャニーズの事なめきってたんだろうな、こんなに人気ある俺辞めさせないでしょみたいな

    +75

    -0

  • 360. 匿名 2017/05/28(日) 00:48:46 

    節約したいのならタトゥーなんて論外じゃん。
    タトゥーのせいで体調悪くなったり、必要な検査受けられなかったりするのに。
    そんなにやりたいならマジックで描いとけ‼︎

    +25

    -0

  • 361. 匿名 2017/05/28(日) 00:50:11 

    この人なんでジャニーズ入ったんだろう。全然柄じゃなかったよね
    ジャニーズ入ってなかったらもっと早い段階で道踏み外してもっと若い頃になんかやらかして捕まってただろーなー

    +66

    -1

  • 362. 匿名 2017/05/28(日) 00:53:40 

    おおっと!以前のメンバーの名前を出すことが既に迷惑極まりないのに、同世代の他の人のことまで言い始めて。ましてや、批判する人まで現れましたー!()
    話そらしたいにしても、もっと頭使いなよ…()

    +12

    -1

  • 363. 匿名 2017/05/28(日) 00:54:24 

    なんかねー
    勿体無いよね!
    黙ってグループにいたらお金も入るし、知名度だってある程度確保出来てたのに。
    押尾学だって小栗旬くらいの仕事あったんじゃないかな?ってねー思っちゃうよ!
    清原だって実績あったし、人気もあったし
    薬さえ使わなければ必ずって程監督になれた人材!
    ノリピーだって地味に主演して視聴率も取れた人だった

    怖いね!薬ってさ、ちょっと?少しの何かで使ってしまっても止められない、後々バレてる逮捕ー。

    飛鳥なんて、印税だけでもう働かなくても食べていけるくらいだったのに…。

    飛鳥と田中は幻覚見えてるからもうだめだよね。
    清原、ノリピーってどうなんだろう?

    槇原敬之って何もなかったみたいになってるけど、やっぱり薬の人ってイメージだな。

    +67

    -0

  • 364. 匿名 2017/05/28(日) 01:00:51 

    心配だね。

    健全な方に人生を歩んでいってほしいけど
    なかなか難しいのかな。

    彼の人生に救いがあるといいね。

    +8

    -3

  • 365. 匿名 2017/05/28(日) 01:03:05 

    もしもKAT-TUNが復活の準備してたとしても
    少しの間は復活出来ないだろうねー
    KAT-TUNはさ、もうダメだと思うんだ
    でもさ、残された3人で名前変えて3人グループで
    再デビュー出来るよね?
    きっとファンの子達は、グループ名変えても
    ファンなんだろうと思うし、ファンの子達も3人も辛い日々だよねー
    頑張れ、頑張れ!
    3人はさ、悪い事してないしまだまだ復帰も復活も出来るよ〜これで終わったとかじゃない。
    中丸くん、必ず恩返ししますって言ってたよー

    うんーファンの子達が心配。
    大丈夫だよ!頑張れ!頑張れ!

    私も昔はジャニーズ好きだったから、なんか感じてしまう。辛いよね。

    +17

    -13

  • 366. 匿名 2017/05/28(日) 01:05:23 

    素行は大体予想がついていたけどお金に困ったというのはびっくり
    KAT-TUN結構売れてたけど貯金してなかったのかな?
    このレベルの人でもお金に困るんだーって、今お金に困ってる私は励まされたw

    +53

    -2

  • 367. 匿名 2017/05/28(日) 01:07:39 

    役者としてはよかったのに、人生これからって年なのにどうなっちゃうんだろうね…。
    やっぱり、決められたルールは守らなきゃダメだわ。
    歌手として事務所に所属してるのに、自前のラップだからって。調子乗ってホイホイ幾度となくクラブで披露するとか、呆れるわ。そりゃ、解雇だわ。

    +8

    -1

  • 368. 匿名 2017/05/28(日) 01:09:41 

    >>366
    覚せい剤や大麻には値段の上限ないんだよ

    清原は、大体3万位の覚せい剤を50万で買ってたんだって

    人見るんだよ、ジャニーズ?じゃあこれ位で売りつけるかな!まだ、値段上げて大丈夫だな。

    そんな感じだよ

    +74

    -1

  • 369. 匿名 2017/05/28(日) 01:10:30 

    高校生の頃に赤西のファンで、未だにDVD取ってあったからこの騒動で10年振りぐらいに鑑賞した!

    +8

    -0

  • 370. 匿名 2017/05/28(日) 01:12:29 

    今日のシューイチの中丸が気の毒でしょうがない。

    +50

    -1

  • 371. 匿名 2017/05/28(日) 01:13:39 

    昔の売れてたころの金銭感覚のままだったか。もしくは、自分でもこの金の使いじゃこの先ヤバいって分かってても生活レベルを下げれなかったんでしょ…。

    +18

    -1

  • 372. 匿名 2017/05/28(日) 01:17:17 

    >>370
    泣くんじゃない?
    可哀想に。

    +14

    -0

  • 373. 匿名 2017/05/28(日) 01:19:00 

    >>354
    同じく!ジャニ好き友人がKAT-TUNのLIVEDVD貸してくれたのね。
    私は関ジャニ好きなんだけど、KAT-TUNみてみたくなって。開始数秒で停止してみないで返した!
    田中聖のオラオラ系でファンをあおる感じとかラップとかオープニングから見るに耐えなくて。全く受け付けないのよ。
    一切入ってこない。私の見る目はある意味確かだった。

    +28

    -9

  • 374. 匿名 2017/05/28(日) 01:21:32 

    自業自得だけど、なんかかわいそう。
    バンドの名前よりも“元ジャニーズ”で紹介されるんだね。
    今の若い子知ってるのかな?

    +9

    -3

  • 375. 匿名 2017/05/28(日) 01:21:46 

    麺屋こうじに並んでた田中聖

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2017/05/28(日) 01:27:40 

    もう元メンバーには、話すら振って欲しくない…。昔のことでいつまで言ってくるつもりなんだろ…。もう関係ないのに、そもそも解雇されてるし。
    同じ画面にすら映してほしくない。不憫だよ。
    日曜の朝にそんなの求めてないよ。

    +35

    -1

  • 377. 匿名 2017/05/28(日) 01:28:48 

    >>352
    ジャニーズはタトゥー禁止

    +17

    -1

  • 378. 匿名 2017/05/28(日) 01:31:46 

    でも目の前にいたらセックスするのが日本の女なんでしょ?

    さすがとしかいいようがないです。

    +2

    -19

  • 379. 匿名 2017/05/28(日) 01:43:10 

    >>378
    ちょっと何言ってるかわかんないんですけど()
    気持ち悪い発想だね。こんな見るからに気持ち悪い人、声かけられても無視で通すけど()

    +26

    -1

  • 380. 匿名 2017/05/28(日) 01:56:19 

    聖がこうなっても残りの二人は草やってんだろうな

    +1

    -3

  • 381. 匿名 2017/05/28(日) 02:01:38 

    >>370
    目は間違いなくいつも以上に死んでる

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2017/05/28(日) 02:07:21 

    >>378
    でも?
    なんの話し?
    お薬の時間?

    +9

    -0

  • 383. 匿名 2017/05/28(日) 02:09:45 

    >>375
    弟もいた記憶

    +1

    -1

  • 384. 匿名 2017/05/28(日) 02:22:09 

    タトゥーをセルフデザインしてるって意味っぽいけど

    この人、写真に写る時に駆け出しのパンクバンドみたいな目をひんむいて口元歪ませて相手を挑発するようなポーズばかりだよね。
    実際、今はバンドマンなんだけどもw

    ジャニーズ関係の人はあわよくば自分もワンオクみたいにって夢見ちゃうんかなぁ〜

    ファッションの趣味としてチーマー路線が大好きなんだろうけど、小物感がすごいねぇ。迫力ない。
    実はいい奴ってほど善人でもなさそうで、稀代の悪ってほとでもないんだろうし、本当、普通のチーマーヤンキーってだけで面白くないw

    +21

    -0

  • 385. 匿名 2017/05/28(日) 02:38:49 

    顔だけで生きてきて中身がないから
    落ちぶれるんやなぁ

    +8

    -0

  • 386. 匿名 2017/05/28(日) 02:39:15 

    バンドの観客、女しかいなかった

    +11

    -0

  • 387. 匿名 2017/05/28(日) 02:45:15 

    KAT-TUN好きだったー
    昔ねw

    +6

    -1

  • 388. 匿名 2017/05/28(日) 02:45:55 

    究極の外人コンプでしょ。

    リルウェインなんか顔にまで刺青入ってるけど
    敬虔なクリスチャンだし。

    田中を庇う訳じゃないけど極悪人じゃあないと
    思うよ。

    +4

    -3

  • 389. 匿名 2017/05/28(日) 02:55:02 

    悪くない人は、事務所に止めろって言われてることをやり続けて解雇されたりしませんw

    +18

    -0

  • 390. 匿名 2017/05/28(日) 02:57:48 

    アニメ好きなの?
    タッキー&翼がONE PIECEの主題歌やってたし、KAT-TUN真面目にやってたらアニメのタイアップも出来ただろうに勿体無い

    +9

    -1

  • 391. 匿名 2017/05/28(日) 03:00:47 

    芸能人でも大抵刺青する人は薬やってたりする事が多いから、刺青を入れたら怪しいと疑うわ。
    中には真面目なひともいるんだろうけど、刺青を入れた時点で偏見じゃないけど感染症にかかっている人も少なくないし、アイドルは特に若い人は影響を受けやすいから、ファッション感覚で入れてしまう。
    まともな俳優は刺青は入れないでしょう。
    役柄を狭めてしまうから。

    +10

    -1

  • 392. 匿名 2017/05/28(日) 03:10:39 

    >>354
    櫻井はもうネタとしてもアイドルラップに徹してキャラ確立してたけど、田中はひたすら本格派の劣化コピーで個性がなかった
    スキルは田中のが上手いらしいけど、それなら普通にヒップホップ聴くわっけ感じで

    +21

    -3

  • 393. 匿名 2017/05/28(日) 03:12:31 

    聴くわって感じで、だった失礼

    +8

    -0

  • 394. 匿名 2017/05/28(日) 03:36:43 

    でも目の前にいたら余裕で股を開くオラウータンこと日本の女W

    +2

    -10

  • 395. 匿名 2017/05/28(日) 03:50:59 

    いつ尿検査の結果が出るんだろう??
    出たとしても初犯で執行猶予付きですぐ社会復帰なんだろうね。
    歌で食べて行けないかもね。
    そうなると闇社会とズブズブの関係になるのがオチです。

    +18

    -0

  • 396. 匿名 2017/05/28(日) 03:53:03 

    あーびっくりした!
    読み間違えて、お金に困って飴を車で売り歩いたのかと思って一瞬可哀想だと思った

    +6

    -4

  • 397. 匿名 2017/05/28(日) 04:12:41 

    昔他のジャニーズの子が「聖はいい奴だ」と雑誌やコンサートのMCでよく聞いてたから見た目はああだけど、実は違うのか〜と思ってたんだけどな〜
    どういう意味でいい奴だったんだろ…

    +6

    -1

  • 398. 匿名 2017/05/28(日) 04:30:31 

    知り合いに自分で彼氏の名前入れちゃったアホがいる。
    若気の至りらしいけど、しっかり漢字で入れちゃっらしくて一年中絆創膏で隠してる。

    割り箸の先の方に、針を数本束ねてテープで付けたものをペンみたい使って、針先にインクつけて皮膚をちょこちょこ指していくタトゥーになるらしい。

    +7

    -0

  • 399. 匿名 2017/05/28(日) 04:38:06 

    2LDK 14.4万て大したことない。私が前住んで他とこも普通にその家賃だったよー芸能人のんなら尚のことやすいよねー。

    +11

    -1

  • 400. 匿名 2017/05/28(日) 04:40:07 

    >>186

    まぁまぁな値段って全然普通ってか安いじゃんw

    +5

    -0

  • 401. 匿名 2017/05/28(日) 04:43:58 

    中丸大丈夫かな?

    +12

    -0

  • 402. 匿名 2017/05/28(日) 04:54:45 

    >>401
    ジャニーズらしくない所あるけど、
    ちゃんとしてると思うな。
    うちのおばあちゃんファンらしい。

    +23

    -0

  • 403. 匿名 2017/05/28(日) 04:58:17 

    ここの兄弟の名前の付け方で、親の教養の無さがわかる。
    人として大切なことを教えて貰えない環境で、育ってきちゃったんだね…

    +42

    -4

  • 404. 匿名 2017/05/28(日) 05:29:33 

    KAT-TUNという名前で存続不能って意見もまぁ分からなくもないけど、例えイメージ悪くても同じグループ名で続けていってほしい。

    +13

    -2

  • 405. 匿名 2017/05/28(日) 05:43:17 

    田中聖と押尾と山本KIDが被る。
    てか肩のタトゥとか自分じゃムリでしょ。

    +56

    -0

  • 406. 匿名 2017/05/28(日) 06:01:38 

    >>44エタナールさんも繋がりたくいよね。

    +5

    -0

  • 407. 匿名 2017/05/28(日) 06:20:04 

    マイボスマイヒーロー再放送されなくなっちゃう〜

    +11

    -1

  • 408. 匿名 2017/05/28(日) 06:20:30 

    土方の兄ちゃんやってそう!ジャニーズて感じではないよね

    +10

    -2

  • 409. 匿名 2017/05/28(日) 06:52:29 

    手越のトピ読んでると、聖はバカだけど性格までは腐ってないように思う。
    変な人には変わりないんだろうけど。
    今ごろ、めっちゃくちゃ落ち込んでるだろう。
    この人のこれからが心配だわ。さらにヤバいのに走らないように。
    そう言う意味では祈りに近いものはあります。

    +53

    -4

  • 410. 匿名 2017/05/28(日) 06:54:36 

    ファンにとっては残念だろうけど人殺した訳でも無いし
    更生を期待しようよ

    +33

    -6

  • 411. 匿名 2017/05/28(日) 06:59:02 

    そもそも、なんで解雇されるようなことしちゃったのか…。副業するより事務所にいた方が収入も良かったはずなのに。

    +25

    -0

  • 412. 匿名 2017/05/28(日) 07:26:48 

    Wikipediaに闘莉王と兄弟って書かれてる笑

    +1

    -6

  • 413. 匿名 2017/05/28(日) 07:33:07 

    自分でタトゥーいれるとか正しい知識と技術と道具がなくって、掘った部分の化膿とか傷口から菌が感染とかしたりしないのかな??

    そもそもあの道具ないとタトゥーって掘れるものなの? 道具買うお金があれば、プロにやって貰った方が安くすむ上にそっちの方が安心なんだけどね。

    タトゥーの掘る道具の先端と注射器の形は全く違うかもしれないけど、注射痕を分からなくするためだったりして…

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2017/05/28(日) 07:38:35 

    彫り師も「黒」なんだろうね。かばっているとしか思えない。芋づるに期待。

    +6

    -2

  • 415. 匿名 2017/05/28(日) 07:44:41 

    >>410
    無理でしょー
    幻覚見えてるんだよ
    窓トントンお風呂トントン
    脳みそスポンジ

    +10

    -3

  • 416. 匿名 2017/05/28(日) 07:53:36 

    中丸くんがコメントしてたけど、
    「ワルがかっこいいと思ってるところがある」って言ってたね。

    まさにその通り。
    KAT-TUN自体がワルっぽいグループとしてデビューだったけど、
    そのうち3人はいつまでもワルを引きずりすぎて、残った3人はちゃんと年相応に成長したんだね。

    +63

    -9

  • 417. 匿名 2017/05/28(日) 07:55:22 

    >>410
    更生を期待なんて甘いこと言ってらんないと思うよ。
    だって大麻だよ。
    タバコだってやめるの難しい人たくさんいるのに。

    +12

    -3

  • 418. 匿名 2017/05/28(日) 07:56:56 

    シューイチの中丸がここぞと
    ばかりにコメント求められて
    仕方ないのかもだけど気の毒でした。

    +62

    -2

  • 419. 匿名 2017/05/28(日) 07:58:55 

    シューイチで真っ先に話題にしたね
    中丸もどうせコメントしなきゃいけないなら
    最初に済ましておこうと思ったんだろうね

    +31

    -1

  • 420. 匿名 2017/05/28(日) 08:06:34 

    性格いいの?ありえない 人相みたらわかるや~ん

    +10

    -4

  • 421. 匿名 2017/05/28(日) 08:16:11 

    こんなことで捕まってバンドもとうぶん出来ないし、余計お金なくなるね。
    バカだね

    +9

    -0

  • 422. 匿名 2017/05/28(日) 08:22:01 

    食いついてる人沢山いるけどさ、もちろん自分で彫った訳じゃ無いけど何処で入れたか調べられたらソッチに迷惑がかかるから気を使ってるだけよ。
    彫りの世界も規制や法律が変わって、表向きに経営出来ないお店ばかりだからね。

    +15

    -0

  • 423. 匿名 2017/05/28(日) 08:27:46 

    絵に描いたような転落人生
    自業自得だね

    +14

    -2

  • 424. 匿名 2017/05/28(日) 08:31:07 

    自分で入れてたバカいたよ。そいつは腕とかぐちゃぐちゃになってたけどね。こんなキレイじゃなかった

    +6

    -0

  • 425. 匿名 2017/05/28(日) 08:43:02 

    自分で刺青とか聞いたら
    マツコの夜ふかしにでてきた
    マッキーでお化粧する
    おじさん 思い出した

    +13

    -0

  • 426. 匿名 2017/05/28(日) 08:45:44 

    解雇だった時点で大麻かどうかはさておき副業だけじゃなく何らかの悪い噂を事務所は把握してたんだろうね
    亀梨も中丸も一切連絡取ってないってことは辞めた理由が理由だし事務所が田中とは接触するなって言ってたのかも
    赤西は小栗軍団と繋がってるし去年の誕生日にお肉貰ったり松潤と親交あるみたいだけど

    +30

    -2

  • 427. 匿名 2017/05/28(日) 08:48:31 

    >>410
    人を殺した訳でもないし!


    コレ言ったらおしまいだよねー
    舛添要一、人を殺した訳でもないし!
    線路痴漢男、人を殺した訳でもないし!
    ストーカー、窃盗、脅迫、詐欺、人を殺した訳でもないし!人を殺した訳でもないしなんてさ、言い訳。
    人を殺したが最大の罪なだけで、大麻も大きな罪だよ!
    大麻や覚せい剤やハーブで運転して、何人死んでる?
    たまたま事故起こしてないだけ!

    人を殺した訳でもないしなんてよく言えるね!

    +49

    -5

  • 428. 匿名 2017/05/28(日) 08:53:51 

    中丸くんストレスだね!
    耳の上の辺りにフケがあった。
    ストレス生頭皮湿疹じゃないかな?

    +7

    -16

  • 429. 匿名 2017/05/28(日) 09:01:26 

    中丸被害者だね、亀梨や上田も
    親なら分かるが元メンバーって関係ない
    兄弟ですら被害者だと思うわ

    +39

    -1

  • 430. 匿名 2017/05/28(日) 09:04:15 

    >>392
    昔、櫻井のラップをディスってなかった?田中って
    よく会社の先輩を馬鹿に出来るなーと思った記憶

    +10

    -3

  • 431. 匿名 2017/05/28(日) 09:09:45 

    >>430
    まぁディスられて当然レベルのクソラップだけど
    一応先輩だからいっちゃダメだよね

    +27

    -3

  • 432. 匿名 2017/05/28(日) 09:11:42 

    ヤンキーとか闇社会の人とかって、変な序列や決まり事と厳しくて、出来なきゃ怖い目にあうから態度や言葉遣いに気を配ったりしてるじゃない。

    そういった人たちの中にいたりするから、自然とお行儀良く振る舞う事が出来ただけなんだと思うんだけど。


    +6

    -0

  • 433. 匿名 2017/05/28(日) 09:20:11 

    シューイチ見逃した…
    中丸くんなんてコメントしてたんだろう

    +4

    -1

  • 434. 匿名 2017/05/28(日) 09:21:17 

    一瞬ずんだ生活に見えました( ´-`) .。oO好き

    +2

    -3

  • 435. 匿名 2017/05/28(日) 09:43:22 

    元KAT-TUNファンです。本当に残念すぎる。必殺仕事人では必殺ファンからも認められてて好評だったしライブでは盛り上げ役でおもしろくて、スキャンダルなとこもあったけど憎めない人だったのに。
    個性派俳優としてやっていけたのにな。

    +21

    -2

  • 436. 匿名 2017/05/28(日) 09:54:53 

    >>323
    亀梨は創価じゃないよ
    ジャニーズの亀梨和也って創価学会の会員なんですか? - 創価学会の者で... - Yahoo!知恵袋
    ジャニーズの亀梨和也って創価学会の会員なんですか? - 創価学会の者で... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    ジャニーズの亀梨和也って創価学会の会員なんですか? 創価学会の者です。芸能人が多く所属しているグループ名「芸術部」の幹部に聞きました。亀梨和也は、非学会員です。名簿にありませんでした。

    +9

    -3

  • 437. 匿名 2017/05/28(日) 09:54:59 

    >>434
    ずんだ餅美味しいよね
    平和だったなあ
    昔KAT-TUNの仙台ツアーとか行ってた頃

    今から思えば即日解雇なんて
    男闘呼組の薬物疑惑以来?だったんだから
    事務所も理由は伏せてたけど田中は薬で解雇にしたんだよね

    +3

    -0

  • 438. 匿名 2017/05/28(日) 09:55:57 

    喜びの歌好きだったよ
    毎日聴いてたのに…

    +7

    -0

  • 439. 匿名 2017/05/28(日) 09:58:05 

    ギリギリでいつも生きてるんだよ、きっと。

    +2

    -2

  • 440. 匿名 2017/05/28(日) 10:03:42 

    >>98

    やめなよ‥

    +5

    -0

  • 441. 匿名 2017/05/28(日) 10:13:56 

    Sexy Zoneのスキャンダル少ないのはたぶん育ちが良い子裕福な家庭の子を多く集めたからだと思うわ······
    まだ注目度が低いし

    +6

    -6

  • 442. 匿名 2017/05/28(日) 10:14:30 

    今でこそあの言葉が見に染みる「元気でいてくれれば良いんだよ」
    解雇直後自殺しそうなくらい落ち込んでいたし、本当に優しいのと弱いのは分かる。きちんと罪を償って裏切ってきた人や迷惑をかけてきた人に謝罪して一から出直して欲しい。タトゥーも消して地道に生きて欲しい。だから自殺だけは考えないで欲しい

    +15

    -1

  • 443. 匿名 2017/05/28(日) 10:23:39 

    田中が10年以上前から警察に内偵されてて、それを知ったジャニーズ事務所が

    先手を打ってクビにしたなら合点がいく、副業とか女性関係とかは後付だと思う

    +14

    -0

  • 444. 匿名 2017/05/28(日) 10:35:51 

    タトゥー=かっこ良いと思ってる日本人ってかなり育ち悪いよ。

    +7

    -1

  • 445. 匿名 2017/05/28(日) 10:39:39 

    >>377
    昔長瀬はあゆとオソロのタトゥーしてたけどそれはいいの?

    +3

    -0

  • 446. 匿名 2017/05/28(日) 10:51:43 

    自分で入れてるわけない(笑)わたしの地元の店に何回も刺青入れにきてたし、目撃談もいっぱい。

    +6

    -0

  • 447. 匿名 2017/05/28(日) 10:56:55 

    入れ墨やタトゥーって、在日の兵役逃れのイメージしかわきません。
    しばき隊とか、デモしてる人達が入れ墨だらけだし。
    実際に男も女も、在日か帰化人が入れ墨率高いです。
    オシャレと思って入れてる日本人は、もっと複雑な事情があるのを知って、回りに誤解を与えないように慎重に入れたほうがいいと思います。

    +2

    -2

  • 448. 匿名 2017/05/28(日) 10:58:56 

    >>446
    ちなみにその時、地元のまつり?にもプライベートで来てたけど、あれKAT-TUNの田中だって言われるまでわからなかった。写メ頼んだら快く一緒にとってくれました。その時は優しいと思ってしまった(笑)

    +5

    -0

  • 449. 匿名 2017/05/28(日) 11:07:22 

    ジャニーズに解雇されるってよっぽど素行が悪かったんだね。
    弟のうち1人はジャニーズにいるけど、他の兄弟は一般人?
    デビューして人気出ると独立してもやっていけると勘違いするんだね。
    なんだかんだジャニーズブランドってすごいんだね。

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2017/05/28(日) 11:07:30 

    店にも行くけど自分でも刺青してたんじゃないの?
    全部自分なわけないじゃん

    +3

    -0

  • 451. 匿名 2017/05/28(日) 11:15:44 

    特急田中3号はお蔵入りか残念

    +1

    -0

  • 452. 匿名 2017/05/28(日) 11:16:45 

    女の子にもモテただろうに。
    もう結婚も厳しいね。

    +1

    -5

  • 453. 匿名 2017/05/28(日) 11:18:58 

    グループの時、赤西と田中って仲良かったの?

    +1

    -4

  • 454. 匿名 2017/05/28(日) 11:23:32 

    KAT-TUNが売れて、聖の周りには彼のお金や知名度に集りたい人が寄ってきて、つれなくできない聖の性格が副業やよろしくない風の人達との付き合いになっていったんだろうなぁ。店だってそれで生活してる人がいれば、それを知ってて「はい、やめた!」ってできないし。中丸が言うように、悪いやつではないんだろうけどね。

    +9

    -2

  • 455. 匿名 2017/05/28(日) 11:28:44 

    >>453
    少なくとも赤西の脱退のときに一番ボロクソに言ってたのは田中
    赤西と仲良かったのは中丸とか上田じゃなかったかな
    赤西と中丸よく一緒にラーメン行くとかいう話もあったような
    もちろん夜遊びに付き合ってたとかいう仲良しではないよ

    +19

    -0

  • 456. 匿名 2017/05/28(日) 11:37:23 

    メンバーとは一切連絡なしだってね。
    なんか悲しいな。
    でも田中とは付き合うなとジャニーズ側から言われてたのかな

    ヤバそうだもんな。見た目からしてw

    +15

    -1

  • 457. 匿名 2017/05/28(日) 12:26:35 

    この人ダックスかなんか飼ってなかった?
    保護したとかなんとか、、、
    それで勝手に優しいのかなとか思ってた

    +3

    -0

  • 458. 匿名 2017/05/28(日) 12:54:26 

    >>404
    ku-n(クーン)なんてどーよ?

    +2

    -2

  • 459. 匿名 2017/05/28(日) 12:59:36 

    KAT-TUNにいたときからガラ悪かった

    +5

    -1

  • 460. 匿名 2017/05/28(日) 13:07:22 

    真珠ってなに?

    +2

    -0

  • 461. 匿名 2017/05/28(日) 13:13:19 

    >>430
    その後コロッと掌返してたけどねw
    田中のレベルなんてそんなもんだよ

    +3

    -0

  • 462. 匿名 2017/05/28(日) 15:07:02 

    >>441
    えー何にも知らないんだね。

    +1

    -0

  • 463. 匿名 2017/05/28(日) 15:12:16 

    在日の帰化人〇仁っていう名前だ、天皇陛下と同じ仁を付けるってやっぱ違うわと思った。
    それから仁を付けてる人は朝鮮の血が入っていると思っている。

    +0

    -5

  • 464. 匿名 2017/05/28(日) 21:16:59 

    ハプニングバーって?

    +3

    -0

  • 465. 匿名 2017/05/29(月) 14:14:29 

    私も自分でちまちま入れたのあるけど、
    慣れればいけるよ

    +1

    -0

  • 466. 匿名 2017/05/29(月) 14:24:11 

    自宅、深沢なの??
    元カレの家も深沢なんだけど、めちゃくちゃ静かで閑静な住宅街だよね!

    +2

    -0

  • 467. 匿名 2017/05/30(火) 20:49:39 

    陽性なのに所持否定すんの大麻の所持は違法で使用はOKだと知ってるからこそだよね
    捕まった時の対処法調べて使用してたんだろうね
    これからマーク外れないだろうしどうせまたやる

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。