ガールズちゃんねる

「アナザースカイ」見てる人!

101コメント2017/06/15(木) 02:00

  • 1. 匿名 2017/05/26(金) 23:52:42 

    最近では貴乃花親方の息子の花田優一さんの回が良かったです。
    「アナザースカイ」見てる人!

    +89

    -11

  • 2. 匿名 2017/05/26(金) 23:53:28 

    私も仕事で好きな国行きたいわ

    +78

    -0

  • 3. 匿名 2017/05/26(金) 23:54:39 

    モデルの前川さんだっけ?が、偶然アルマーニに再会したシーン

    すごかった

    +109

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/26(金) 23:55:32 

    バックで流れてる選曲最高!

    +156

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/26(金) 23:55:36 

    録画だけしてゲストによって見たり見なかったり。
    藤井隆はよかったなー

    +139

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/26(金) 23:55:41 

    Aスタシオ派です

    +5

    -18

  • 7. 匿名 2017/05/26(金) 23:55:55 

    ここが私の、アナザースカイ(キリ)って外国で言ってみたいw こないだの斎藤さんのロンドン面白かった

    +118

    -7

  • 8. 匿名 2017/05/26(金) 23:56:22 

    >>6なるほど。
    どっちも録画してるけどどっち派とかなかった

    +2

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/26(金) 23:56:39 

    JTのCM曲を聴きたいがために見てます。

    +22

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/26(金) 23:56:50 

    おしゃれイズム派です

    +4

    -15

  • 11. 匿名 2017/05/26(金) 23:58:14 

    加藤綾子はなんかイラッとした

    +91

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/26(金) 23:58:50 

    芸能人が海外でドヤる番組

    +64

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/26(金) 23:58:55 

    パティシエ、漫画家さんのやつとか面白かった!
    職人さんはだいたい面白い。

    +95

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 00:01:15 

    正直インタビューよりもっと現地の街とかいっぱい映してほしい
    CHARAの回とかよかったな〜

    +67

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 00:02:11 

    芸能人は良いけど最近は意識高そうなクリエイター()ばっか出てない?

    +9

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 00:03:31 

    毎週自動録画してるけど、モデルとかアイドルの『行ってみたい』とか『買い物』したいみたいな回は見ずに消してる。
    仕事とか今までの生い立ちの中で本当に縁のある場所に行ってる回が見ごたえある。

    +176

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 00:03:50 

    世界観が好き
    自分がもし芸能人になったら…って考えるけど、海外行ったことない(笑)

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 00:05:19 

    今のMC中条あやみちゃんの回よかったよ
    イギリスのおばあちゃんの家に行くの感動したよ

    +138

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 00:05:43 

    >>7
    斎藤さんの見逃した!見たかったなぁ!!

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 00:05:55 

    野村周平のアナザースカイ、調子こいてて面白かったw
    BMXも「結構上級っすよ」って普通に上手かったけど本当嫌われやすいだろうなと思った

    +85

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 00:06:22 

    当たり回とハズレ回の時がある

    +109

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 00:07:22 

    過去に一回しか行った事なくて、ここが私のアナザースカイ!とか言われても、ん?となるよねっていつも旦那と話してる。

    やっぱ一年とかは住んで何か苦労した感じがないと。

    自分だったら、、ロンドンかなぁ。
    たった数ヶ月しか住んでないが(笑)
    でも日本以外で一番長く過ごしたしなー。
    上で書いた事と違うけど^^;

    今まででよかったのは鶴瓶の息子さんの回がよかったです。
    感じのいい人でした。

    +15

    -30

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 00:08:57 

    サッカーの川島さんのは面白かった。
    吉田の肉がレアで、川島さんがギャルソンに責任者呼んでって言って、吉田がクレーマーと思われますよ!(汗)と焦るとことか。

    パスタもすすらず綺麗に食べてて、洗練されてるなー、と意外性が面白かった。


    先日の左官職人もよかった。

    +70

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 00:09:33 

    同じ国がしばらく続くのはロケの関係かな。
    ロンドンばっかりの時があった

    +32

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 00:10:53 

    私のアナザースカイはフランス。

    6歳から4年間、親の都合でフランスにいたけど、今はテロが怖くて行きたくない。

    +5

    -22

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 00:11:44 

    直訳するとどう言う意味ですか?

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 00:11:55 

    >>24
    パリ、ニューヨーク、ハワイとかも続く時あったね。

    +41

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 00:12:20 

    信じられんくらい若いか、禿げて太ってるか

    好きだった人が後者パターンだとショック大きい

    +3

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 00:14:06 

    >>23
    土で月の風景作る人は良かった
    凄い綺麗だったね

    +55

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 00:17:53 

    >>26 直訳だと、別の空 かな?

    +6

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 00:18:21 

    ハワイ、ロンドン率高し。
    バックで流れる曲はセンスがあると思う。

    +85

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 00:21:38 

    BGMの選曲とカメラワークが好きすぎて
    毎週録画してる!

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 00:25:44 

    >>16
    仕事で行ったことがある程度の国とかも消すわ、私。

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 00:25:47 

    >>26
    見上げればもうひとつの空がある....
    第2の故郷の空、思い出の地の空、そんな意味じゃないでしょうか

    +33

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 00:28:25 

    湊かなえさんの回は記憶に残ってます。独特な雰囲気の方だったけど、人となりがすごく伝わって良かったです。

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 00:30:16 

    パキッとした(伝わるかな?)色味ですよね、映像が。海や空がとても美しいから、旅行気分で見てます。

    +49

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 00:32:21 

    >>30
    もう1つの空かとおもってました!

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 00:40:51 

    先日の左官職人
    挟土秀平さん素敵でしたよね
    職人さんの回は見応えがあって好きです

    薄っぺらいと
    あ~ハズレの回だって思っちゃいます

    +79

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 00:42:57 

    マイナスされそうだけど伊藤英明の回がめっちゃ良かった
    うろ覚えだけど、アルゼンチンの秘境みたいなとこに行ってて現地にも友達がいて
    その友達の「僕は何もないこんなところで暮らしてるけど、この生活を英明は素敵だねって言ってくれるんだ」みたいなことを言ってたのが印象に残ってる
    伊藤英明は苦手だったけど、このアナザースカイでかなり好感度あがった
    けど、後々のあの写真で好感度がプラマイゼロになったww

    +33

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 00:45:36 

    自分が出演する妄想する人~

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 00:49:17 

    アナザースカイなのに行ったことないただの旅行みたいな回はハズレ率高い

    石田ゆり子の台湾、良かったな
    幼い頃に住んでいて辛い思いもしたけど必ず報われる時がくるって、現地の日本人学校の子供たちに言ってるシーンが感動した

    +83

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 00:50:28 

    香川照之さんのロンドン編、よかったよ

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 00:50:48 

    たまに行ったことないから行きたいだけの人いるよね。

    +50

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 00:51:04 

    食わず嫌いに並ぶ、出てみたい妄想番組

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 00:52:10 

    世界観に酔ってる芸能人が見るに耐えない

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 00:53:21 

    高畑充希のLAはひどかった
    何しに行ったん?って感じで

    +71

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 00:55:26 

    >>26
    もう一つの空

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 00:55:33 

    一番印象に残ってるのは宇宙飛行士の山崎直子さんの回です。
    規模が大きすぎて、私の悩んでることがとても小さく感じてしまいました!
    アナザースカイが宇宙なんて、限られた人しか言えません。

    +68

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 00:55:35 

    織田信成のカナダ
    30分間ひたすら泣いてた印象(笑)
    「アナザースカイ」見てる人!

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 00:55:38 

    >>43
    誰だか忘れたけどあったね
    「念願の地へ初上陸」みたいなナレーション覚えてる
    その地で暮らしたことのある人に限定してほしいよ

    そういう意味でミッツは面白かったな

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 00:56:01 

    最初の数分見て消した回。
    一番覚えてるのは、ぱるるの洋服買いたいみたいなやつ。

    +47

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 01:12:13 

    岡田将生のアナザースカイがなぜ韓国だったのか未だに謎
    韓国の思い入れとか聞いたことないし撮影の時の姿も淡々としててそんな特別な感情なさそうだった

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 01:22:24 

    >>1
    有名人の息子さんにしては、謙虚で好感持てた。
    お嫁さんが学生時代からつきあってる、一般女性とかだったらなお、よかったんだけど

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 01:35:54 

    女性歴代MCの中なら長谷川潤が好き!
    今ちゃんと一番相性良かったと思う
    番組の内容もこの頃はインタビューも長すぎなくてバランス良かったな

    「アナザースカイ」見てる人!

    +75

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 01:40:44 

    私もミッツの回は録画しておけば良かったと思った
    すごく刹那的だったね
    ゲストで判断して録画しなかったりすると意外な神回があったりする

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 02:47:33 

    ATSUSHIの見ると、ハワイでゆったり過ごした気分になれて良かった。
    「アナザースカイ」見てる人!

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 02:54:53 

    岸本セシル辞めた時点から見てない

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 03:28:25 

    ハワイの回は、映像は綺麗だけど内容は薄っぺらい事が多い

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 04:23:51 

    MCが今田耕司の趣味でコロコロ変わるイメージ。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 04:29:35 

    仲宗根梨乃の回が良かった

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 04:54:02 

    最近だとKARAの子の回がすごい良かった。
    アメリカで中華街行って中国人の店員さんに中国語勉強してるから、中国語で話しをさせてって私なら絶対出来ないし、世界中で仕事がしたいって貪欲な姿勢が素敵だなって思った。
    後は、山崎育三郎と長妻聖子の回も良かった!
    留学とか長期滞在してた人の回は見応えあるよね〜

    +62

    -6

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 06:02:40 

    山崎直子さんの回は本当に面白かった!最近だと、主さんと一緒の貴花田の息子となっちの旦那さん。

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 06:37:25 

    後ろの壁がキレイ。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 07:11:33 

    人の時を想う。(ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ここが私のアナザースカイですっ!(キリ( 。•̀_•́。))

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 07:16:58 

    ぱるるの回は胸くそ悪すぎて、逆に印象残ってる。

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 08:00:09 

    ミュージカル俳優の山崎育三郎のミズーリ州留学中のイジメ克服法の回がホストファミリーとの再会も感動的で良かった。それまで山崎育三郎さんって俳優知らなかったけどそれから好きになった。

    +46

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/27(土) 08:07:02 

    中島美嘉の回よかった
    実はそんなにファンでもないし、歌うまいの?って皮肉ってた方でした

    耳が聞こえなくなって、どん底でニューヨークに行った話
    歌もオシャレも、腹くくってる感じが男前
    しっかりと自分に向き合って、芯のある良い子や~と思った

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/27(土) 08:07:08 

    何人かの人が書いてるけど、山崎直子さんの回は神回だった!!
    再放送して欲しいくらい!

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 08:14:25 

    森公美子の回は楽しくてはまたみたい。
    意外によかったのがクリス松村の回

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 09:28:06 

    最後の、ひと息つきながら〜って曲好きなのに、アイドルとかじゃなくて本当に歌うまい人に歌ってほしい

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 09:32:44 

    70
    わかる!
    山本彩の声って素人がボイトレしましたーって感じの変なこぶしきいた歌い方で嫌い
    上手いと思わない
    山本の時はチャンネル変えた

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 10:11:59 

    高嶋兄弟のお兄ちゃんの高嶋政宏さんの回が好きだった

    舞台「エリザベート」の暗殺者ルキーニの役作りのためにオランダに行って現地のミュージカルを見た思い出があるけど、そこで人種差別に苦しんだんだよね

    人種差別などに苦しんで暗い気持ちになってた時もあるけど、その後 外国の血を引く奥様と出会って「あなたは私と話すときはニコニコいい人そうなのに、どうして他の人と話すときは固く怖くなるの?」って言葉で変わったって言うのが良かった

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 10:34:33 

    めっちゃ初期だけど貫地谷しほりのハワイ好きだったなー
    最初の頃はゲストの私物のスーツケースが席の横においてあったりしたよね

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 10:35:51 

    坂上忍の韓国のかいや宇宙飛行士の山崎直子さんのかいは何度も見ました!

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/27(土) 10:50:29 

    好きなのは中谷美紀のフランス、長谷川博己のスペイン、山崎育三郎のミズーリ、知英のロスの回。

    でも一番衝撃的だったのが幻冬舎 見城社長のハワイ。ハワイだと薄っぺらい回が多い中こんな世界があるんだ〜って思った。仕事への考え方も凄くてこの人の本買っちゃった。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/27(土) 11:18:23 

    長谷川穂積さんの ボクシングの情熱!

    カッコよくって最高でした!

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/27(土) 11:20:01 

    ロスとロンドンが交互に続いたときは経費削減かと疑ったけどね

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/27(土) 11:21:17 

    多部未華子さんのお友達との やり取り!

    とても自然で良かった♪

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/27(土) 13:19:45 

    結局パリかハワイ!
    思い入れもなく行きたい国に行ってるだけだよね?

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/27(土) 13:29:50 

    ブライトンのおばあちゃんちに行った黒田エイミさんよかったな。セブンシスターズのあたりに留学していたので、とてもなつかしく思いながら観ました。時間に融通がきくお仕事とはいえ、あの年でも遠くにいるおばあちゃんを定期的に訪ねるってすごい。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/27(土) 13:58:37 

    結構昔だけど、バイオリニストの宮本笑里さんの回良かったと思う!
    中学生の頃、日本からお父さんの仕事の都合でドイツに住むことになって、でも全然英語が話せないから中学生の時は友達も出来にくくて大変だったし先生も心配したって言ってて
    でもある日先生から皆の前でバイオリンを弾いてみなさい!って言われて、皆の前で弾いた時から、皆話しかけてくれるようになったり、友達が出来たって
    演奏が素晴らしくてずっと記憶に残ってるって先生がVTRで話してて、宮本さんがボロ泣きしてたのが印象に残ってる

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/27(土) 14:29:03 

    元バドミントン選手 潮田玲子パリに10万のルブタン靴買いに行っただけでアナザースカイって笑った。

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/27(土) 14:38:37 

    今田耕司が嫌だ

    下品だし、やらしいし
    こいつじゃなきゃ見たい

    +5

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/27(土) 14:39:00 

    最近、いいゲストいない

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/27(土) 14:44:19 

    何人かの人が書いてるけど、山崎直子さんの回は神回だった!!
    再放送して欲しいくらい!

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/27(土) 16:43:56 

    ケイタマルヤマのパリの回がとても良かった。
    何人か言ってるけどアナザースカイは音楽もいい。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/27(土) 17:25:23 

    昨日の長谷川穂積は久々に良かった回になった
    芸能人の回は薄っぺらくてつまらないことが多い

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/27(土) 17:33:54 

    分かる、行き先が似ている。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/27(土) 22:34:48 

    ほんと、ただの『ずっと行きたかったんです~』ってやつはハズレの回。ぱるるとかAKBのマリコ様?みたいなの。うすっぺらい人生歩んでるんだろうなって分かる。(とりあえず自分のことは置いといて。笑)
    そこで苦労したとか、人生のターニングポイントを迎えた、みたいな回だと見応えがある。なっちの旦那さんのはめっちゃ面白かったし感動した。

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/27(土) 23:15:58 

    >>52

    岡田くんのひどかったよね
    へたれすぎて(笑)
    たしか、韓国で日本の修学旅行生がいて気付かれたことに、すごく嫌がってて
    マジでやだぁとか逃げてたの笑った!

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/27(土) 23:31:38 

    高畑充希
    山崎賢人
    橋本愛
    ぱるる
    水原希子
    古着とか、ブランドの買い物したいだけならプライベートで行って!


    坂上忍の時はスタッフさん大変だなぁと思った
    少しの仮眠でマッコリ何杯もつきあわされて

    二階堂ふみも買い物に夢中だったけど、日本から持参した お着物を着てロンドンの町を闊歩してるのは素敵だったから許す!笑

    篠原ともえも、自作の個性的で素敵な服を着てたら、NYでカメラマンに撮られてたのすごいなぁと思った

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/27(土) 23:42:11 

    少し前だけど、佐藤オオキの回が面白かった!

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/27(土) 23:56:05 

    何人も書いてるけど、曲の選曲がいい!
    何回も使われてる曲あるよね。オリアンティの
    courageとか抜群のタイミングでかかる。

    アナザースカイは毎週録画して、気になる曲があったらすぐシャザムで調べる〜

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/27(土) 23:58:42 

    佐藤隆太のウユニ塩湖に行ったやつとか、水泳の入江さんのも良かったなぁ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/28(日) 00:00:17 

    一息つきながら〜の曲は
    山本さんじゃなくて、何年か前のしゃがれた声の男の人のほうが良かったのになぁ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/28(日) 00:21:27 

    志田未来ちゃんのフランス?だったかな
    現地の小学生くらいの少年たちにナンパされてるの可愛かったなぁ
    童顔だから同い年くらいに見られたんだろうね


    銅像のおっぱい触って羨ましがってたのウケた

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/28(日) 00:24:07 

    志田未来ちゃんのこれです笑
    「アナザースカイ」見てる人!

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/28(日) 09:08:29 

    何年も前だけど臼田あさ美のメキシコの回が
    とても良かった!
    フリーダ・カーロの家、ルチャリブレ、マリアッチ演奏など見所満載で今でも強く印象に残っています。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/28(日) 10:35:28 

    アナザースカイというからにはその地に住んでたことがあったり自分のルーツがあったり仕事をしてたとかの内容だと思って見てたら、旅行で行っただけ、憧れてた国、挙げ句の果てには行って見たかったって!!それ、わざわざやる必要ある?

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/15(木) 02:00:38 

    >>1

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード