ガールズちゃんねる

父の日なにあげる?

124コメント2017/05/27(土) 12:09

  • 1. 匿名 2017/05/25(木) 10:02:38 

    毎年悩みます…。
    おつまみセットか毛生え薬しかあげたことなくてそろそろ変わったものを贈りたいけど、お金を使わず貯金しろと言ってきます。
    でも何か贈りたいな~。
    皆さんは父の日何か考えていますか?

    +64

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/25(木) 10:03:23 

    ちょっと高いお酒

    +31

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/25(木) 10:03:25 

    +15

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/25(木) 10:03:43 

    お酒好きだから焼酎グラスか焼酎とおつまみ

    +13

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/25(木) 10:03:44 

    父の日なにあげる?

    +3

    -14

  • 6. 匿名 2017/05/25(木) 10:03:49 

    毛生え薬w

    +233

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/25(木) 10:04:01 

    スルーです

    +23

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/25(木) 10:04:04 

    近年、紫外線が強いので帽子

    +21

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/25(木) 10:04:20 

    靴下ぼろぼろだからちょっと良い靴下3枚セット

    +24

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/25(木) 10:04:24 

    田中聖

    +4

    -20

  • 11. 匿名 2017/05/25(木) 10:04:30 

    毛生え薬?
    主さんかわいいw

    +133

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/25(木) 10:04:44 

    世界一の美女を挙げるトピ
    世界一の美女を挙げるトピgirlschannel.net

    世界一の美女を挙げるトピ国籍問わずあなたが個人的に思う世界一の美女を教えてください。 人それぞれの価値観があると思います。 本当に人それぞれだと思うので、プラスマイナスを押すだけに止め、否定的な意見を言うのは控えましょう。 私は若い頃のミラ...


    たとえば、、、

    +0

    -32

  • 13. 匿名 2017/05/25(木) 10:04:50 

    毎年母の日はお花あげるのに
    父の日はスルー
    ごめん父よ

    +44

    -23

  • 14. 匿名 2017/05/25(木) 10:04:55 

    いっぱい迷惑かけたから恩返ししてやりたい
    発達な娘でごめんよ、父

    +7

    -18

  • 15. 匿名 2017/05/25(木) 10:05:06 

    毛生え薬に声だして笑った

    +115

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/25(木) 10:05:06 

    いまのメガネの度か合ってなさそうだから新しい老眼鏡あげたいけど、メガネ屋さんに連れて行ったりするのが手間なんだよね…本人も行きたがらないし。こちらで勝手に作って勝手にあげられるなら今すぐにでも老眼鏡あげるのに。

    +28

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/25(木) 10:05:07 

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/25(木) 10:05:07 

    母の日と合わせて3万送って好きなようにして貰ってる、もう10年近く離れて暮らしてて滅多に会わないから欲しいものや好みがわからない。

    +76

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/25(木) 10:05:17 

    スカルプケアのシャンプー欲しがってたからあげる

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/25(木) 10:05:38 

    焼酎飲み比べセット

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/25(木) 10:05:56 

    馬が好きらしいので馬をプレゼントします。

    +7

    -16

  • 22. 匿名 2017/05/25(木) 10:05:58 

    考えてても父がいないから意味なかった

    +3

    -16

  • 23. 匿名 2017/05/25(木) 10:06:14 

    座椅子

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/25(木) 10:06:15 

    チョコレート菓子が好きだからチョコレート菓子10個ぐらいの詰め合わせ

    +14

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/25(木) 10:06:20 

    帽子

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/25(木) 10:06:25 

    煙草1カートン

    +7

    -6

  • 27. 匿名 2017/05/25(木) 10:06:26 

    嘘でぇぇぇす!

    +2

    -19

  • 28. 匿名 2017/05/25(木) 10:06:28 

    みんな優しい娘たちだね!
    私は結婚して実家離れてからあげたり、あげなかったりで。
    もしあげるなら、一緒にお寿司食べに行くとかかな!回転するやつだけど!

    +54

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/25(木) 10:06:31 

    韓国では近親相姦が日常だから処女?

    +1

    -31

  • 30. 匿名 2017/05/25(木) 10:06:36 

    うちはスニーカー。ニューバランス欲しがってたから地味めなやつ選んできます。

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/25(木) 10:06:47 

    元KAT-TUNの田中
    逮捕だって!

    +14

    -35

  • 32. 匿名 2017/05/25(木) 10:06:47 

    母も誘って御飯連れてく

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/25(木) 10:06:56 

    ゴルフボール
    手軽と思ってたけど、けっこう高くて侮れない

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/25(木) 10:07:00 

    甘いものが好きな義父にはカステラ詰め合わせを。
    いびきがひどい父にはいびきに効く枕をあげます。
    枕は半分母のためかもしれない。笑

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/25(木) 10:07:32 

    父の日なにあげる?

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/25(木) 10:07:34 

    うちも毛生え薬喜ぶと思う
    そこそこの値段するからね。

    +41

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/25(木) 10:08:02 

    本をよく読む父なので、ちょっと良いブックカバーと栞をあげようかな〜

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/25(木) 10:08:36 

    毎年悩むよね。
    兄と二人でお金出しあって、家族で食事。食事っていっても小さい子どもいるから、回転寿司になるけどね。それか、観葉植物。
    もう退職してるから、ネクタイ、ハンカチ、小銭入れは入らないかなって思って。

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/25(木) 10:08:48 

    普段軽く出かける時にぼろぼろの鞄使ってたからブランドこだわらず1万以内ぐらいで使いやすそうな鞄買うつもり
    妹と折半で

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/25(木) 10:09:22 

    一緒に居酒屋に行くのはどうですか?

    +7

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/25(木) 10:09:28 

    父の日にあげたこれよく使ってる

    +37

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/25(木) 10:09:52 

    実父にあげたいけど、実父にあげたら寝たきりの義父にもしないといけないし。なので父の日にはあげてない。
    父の日以外に好きなお菓子あげたりしてる。

    +9

    -13

  • 43. 匿名 2017/05/25(木) 10:10:36 

    高いお酒と掃除用品。
    掃除ばかりしている父なので(^_^;)

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/25(木) 10:10:59 

    母の日も父の日もお花にしたよ。
    結構好きみたいで、庭に植え直して眺めてます。
    4年前に贈ったブーゲンビリアも増えて毎年綺麗に咲いてます。

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/25(木) 10:11:05 

    夏用のパジャマ

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/25(木) 10:11:42 

    >>21
    マドンナか

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/25(木) 10:13:13 

    こういうねじねじできる首にまくのあげた。
    めっちゃ喜んでくれた。
    父の日なにあげる?

    +25

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/25(木) 10:13:28 

    主さんの中では毛生え薬は変わった物にならないのか、、

    +35

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/25(木) 10:14:24 

    中学生の頃とかタバコとガムあげてたなw
    今は好きなメリーのチョコが多い

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/25(木) 10:15:20 

    糖尿病の父のために北海道産の太いアスパラを注文しました。
    収穫次第出荷なので父の日指定では送れませんでしたが、おいしいし健康的だし3000円くらいなのでいいかなと。
    去年はアメーラトマト送りました。

    +34

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/25(木) 10:15:26 

    定年退職してぶくぶく太ってきたのを気にしてて、運動でもするかーと言ってたのでスニーカーにします

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/25(木) 10:15:36 

    お酒飲まないし、お蕎麦とつゆと薬味が入ったセットでも贈ろうかしら

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/25(木) 10:18:08 

    もうこれでいいかな…
    父の日なにあげる?

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/25(木) 10:18:44 

    >>12
    はあああ?????

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/25(木) 10:20:30 

    ジグソーパズル。
    結構、喜ばれたよ。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/25(木) 10:20:53 

    >>42
    簡単なの(ハンカチ、タオル、花、下着、Tシャツ)あげてみては。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/25(木) 10:22:00 

    直接聞く。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/25(木) 10:22:01 

    ビールが無難。

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/25(木) 10:22:12 

    毎年あげてるとネタ尽きてきますね!
    今年は母の日父の日一緒に、ユニクロのギフトカードにしました!

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/25(木) 10:22:50 

    いらん、毎日お前の笑顔をもらってると言われた
    これがオヤジってものかと思った(笑)

    +69

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/25(木) 10:23:19 

    スニーカー→父の日
    Tシャツ→誕生日
    運動着(上下)→クリスマス
      

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/25(木) 10:23:55 

    分からん時は、お花!

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/25(木) 10:24:09 

    毛生え薬(笑)

    私は何欲しいか聞いちゃう。
    あまり高いものは買えないって分かってくれてるから、それなりの値段で買えるものをリクエストしてくる。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/25(木) 10:24:09 

    鰻と肌着
    義父にはあげてません

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/25(木) 10:26:30 

    本当はライブに行くのが主目的だけど、来月実家に帰ります
    なので、父と大学生の子どもと3人で食事に行くよ
    人気があるお店なので、今月の頭には予約してあります

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/25(木) 10:26:35 

    もうこのトピの伸びの悪さが、いかに母の日より父の日が大事にされてないかを物語っているよね…笑

    +79

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/25(木) 10:27:33 

    >>50
    良さそう。まだ間に合うかな。。。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/25(木) 10:27:37 

    父は唯一の趣味が読書で、それも書店に直接いってブラブラと選ぶところから楽しむタイプなので図書カードをあげています。

    金券みたいで生々しいかなと迷ったけど、そのカードで「こんな本を買ったよ」と色々きかせてくれるので多分楽しんでくれてると思います。

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/25(木) 10:28:16 

    シェーバーをあげる予定です!

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/25(木) 10:29:47 

    年齢に合った今風全身コーディネート☆

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/25(木) 10:31:18 

    実父には大好きな柿ピーセット、義父にはお酒とおつまみセットの予定。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/25(木) 10:32:16 

    図書券!
    喜んでくれるかな(*´∇`*)

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/25(木) 10:32:28 

    地ビールとソーセージのセットとか、ネットで買ってる。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/25(木) 10:33:01 

    うちは亡くなってるので、お花の香りがするお線香を
    買ってきました!ちなみに今日が命日です^^

    +98

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/25(木) 10:33:27 

    疲れに効きそうな入浴剤

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/25(木) 10:34:49 

    うちも毛生え薬が定番だったよ!
    でももう、どうしようもないレベルになったので、帽子のプレゼントに切り替えた。

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/25(木) 10:35:54 

    甚平
    暑くなってきたので

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/25(木) 10:36:21 

    あんまり自分で服買わない人だから姉と共同でちょっといい服買ってあげるつもり(*´∀`*)ノ

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/25(木) 10:39:31 

    健康オタクだから健康グッズにしようかな。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/25(木) 10:39:53 

    亡くなってるので毎年お花とお供え物のお菓子買ってきてお線香あげてます!

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/25(木) 10:44:49 

    以前はお酒関係のプレゼントを渡していましたが、ここ数年は現金一万円です。
    家族で外食もいいかな~と。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/25(木) 10:46:39 

    高さ調整できる、枕とパジャマ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/25(木) 10:46:47 

    義父なんか何あげても喜ばない。
    唯一シャツあげたら喜んだけど去年あげたから義母と一緒で靴下にしようかな。
    父親は悩み中

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/25(木) 10:47:36 

    毎年うなぎをネットで頼んで贈ってます。ちょっといい国産のやつ。実父も義父も楽しみにしててくれますよ!

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/25(木) 10:51:20 

    ポロシャツかTシャツかな。

    母に父のサイズを聞いたら
    「3Lだよ。」って教えられてビックリ。
    70歳で3Lはヤバいでしょ!!

    ダイエット品にしようかな((・・;)

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/25(木) 10:55:36 

    うちの母(58)も
    毛生え薬って言います笑
    最初わからなくて、気配薬?
    って思ってたら
    鏡みながら育毛剤付けだして
    すっごい笑いました。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/25(木) 10:56:23 

    わたしは母の日が四月にあるから、
    毎年父のひと母のひといっしょにします。
    ペアのビアグラス、夫婦箸や夫婦茶碗、
    毎朝食べるおいしい食パン
    などなど。

    今年はマッサージクッションあげようとおもいます

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/25(木) 11:02:28 

    義父には旦那が現金あげてる。
    うちの父にはポロシャツとかかな。
    でもラコステとかは高いので、スーパーなどで売ってる5000円~8000円くらいのやつ。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/25(木) 11:06:06 

    うちの父、一人っ子っていうのもあるだろうけど、安物なのに小学生の頃貯めて買った小銭入れを、25年も経つのに使ってくれてるような人なの。毎年ネクタイ、ピン、ハンカチ靴下とか渡してたけど、中学になったら何も要らないって言う様になって、それでも父の好きなハンチング帽子を渡したら自分の為に使って欲しいって、次は要らないからって強めに断られたの。それからは料理で感謝と特別感を出すようにしてる。

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/25(木) 11:10:11 

    財布をあげようかなと考えてるよ。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/25(木) 11:22:24 

    実父は離婚してるのでいない。
    義父と旦那が仲良くなく、「父の日お前から何か渡してやってや」と言われるけど何で私がそういうのに使われなきゃいかんのか。
    「何がいいと思う?」って聞いても「わからん」…自分の父のわからんことを私が分かると思う?

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/25(木) 11:30:10 

    ステテコ二枚にしました♪

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/25(木) 11:45:24 

    義父へあげるもの、毎年悩む。
    去年はユニクロのポロシャツあげたけど、着てるの見たことない。
    お酒もやめてしまったので、あげるものない。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/25(木) 11:51:21 

    実父→酒好きだから高めの日本酒とつまみ
    義父→コーヒー好きだから高めのアイスコーヒーセットとか日本名湯の入浴剤とか!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/25(木) 11:55:51 

    お酒好きな父のために毎年、地酒をプレゼントしてたけど、ここ数年から健康が気になり出してお酒は選ばないようになりました。
    去年はポロシャツ。今年は扇子をあげる予定。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/25(木) 12:04:16 

    アイコスをプレゼントしまーす。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/25(木) 12:07:14 

    鼻毛カッターを見に行ったら、手動のハサミタイプ鼻毛カッターが1800円で売ってたのでそれ。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/25(木) 12:10:28 

    お線香・・・ですね
    もうあの世にいっちゃったし

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/25(木) 12:15:37 

    うちもお酒かな。ちょっといいやつ。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/25(木) 12:26:00 

    うちもスニーカーにしたー。
    ちょっと病気して、体力維持のためにウォーキングしてるから、足に合うのを履いたら?って。
    でも父親ってちょっとでも高いと感じたらいやがるんだよねー。自分達のために使え!とか言って。
    だから数年分まとめてってことならいい?って贈ったよ。
    一緒に買い物したのも嬉しかったみたい。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/25(木) 12:29:57 

    お菓子の詰め合わせかなあ。
    大好きだし(笑)。
    お酒もタバコもやらないし、趣味は
    車でよくわかんないから…

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/25(木) 12:53:26 

    夜勤や早番があるお仕事をしているので
    ちょっと高い安眠枕をあげます(^O^)
    喜んでくれるといいなぁ(^O^)

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/25(木) 13:06:43 

    普段高くて買えないけど、鰻が好きだから贈る予定。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/25(木) 13:11:04 

    グラスとお酒か髭剃りかユニクロかなー!

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/25(木) 13:13:31 

    マムシドリンク…

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/25(木) 13:31:34 

    義両親はお金に困ってないから、欲しいものが無くて、こういう時に欲しいものを聞かれても困るんだって。
    何をあげても大して喜ばないからあげなきゃいいのに、夫はせっせと買いに行ってバカみたい。
    私は関わりたくないからとぼけてる。

    +6

    -4

  • 107. 匿名 2017/05/25(木) 14:10:43 

    楽天見てたら
    3000円位の甚平があった

    それにメッセージカードつけて渡そうかな

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/25(木) 14:33:05 

    父ちゃんが存命の人が羨まし過ぎる。父ちゃん&母ちゃんを見送った私にゃ辛いわ。いつか必ず別れる日がくるのだがら二人とも大切にしてくれ。

    +40

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/25(木) 14:53:49 

    義理父は5000円くらいの洋酒にした。

    実の父は何をあげても喜ばないから、何も送らない!

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/25(木) 14:55:46 

    >>108
    父はアル中暴力のギャンブラー、母は統合失調症できちがいの末行方不明。
    早く別れたいなと願っているので、逆に、もっと一緒に居たかったと思えるご両親がいたあなたが羨ましいなぁ。

    +22

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/25(木) 16:24:47 

    鰻とかあげてる皆さん、お父さんのぶんだけじゃなく実家に住む他のメンバーの分もあげてるんでしょ?それってめっちゃ高くなりませんか?
    私も鰻あげたいなぁと思うけど、実家には父の他に母と祖父母もいるので四人前。一万越えるなら、父にだけの贈り物で探しちゃうんだよなぁ。皆太っ腹だ

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/25(木) 16:48:34 

    父の日に何を贈ろうって考えていたところだったから、ここみて良かった。
    鰻ね!いいね!父の好物なのに思い付かないでいたよ。
    >>111さん、うちの実家は父と母の2人なので予算内で何とかなりそうです。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/25(木) 17:33:02 

    ビール、刺身
    服とかいらないと言われたので

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/25(木) 18:12:03 

    お金の悩み相談

    ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談ならSTA
    ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談ならSTAwww.sta-saimusodan.com

    特定非営利活動法人 STA -多重債務,債務整理,借り換え,貸金業法改正の相談。ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/25(木) 18:23:49 

    >>114 他のトピにも貼ってるけどそういうバイトなんか?

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/25(木) 19:42:26 

    >>111
    うちは実父も義父も夫婦二人暮らしなので二人分、5千円くらいで済んでます。確かにおばあちゃんとか他に家族がいると高くつきますね…(>_<)

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/25(木) 19:55:36 

    毎年忘れるから(笑)母の日に合同でやりました

    ちょっとお高い中華レストランで食事→ケーキとパーマのリュックをプレゼントしました

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/25(木) 21:24:26 

    高級おつまみセット!
    毎年、焼酎をあげてたけど、もうネタぎれ。。
    おつまみ好きだしいいかなぁと。。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/25(木) 21:40:13 

    毛生え薬がツボった笑笑

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/25(木) 23:10:55 

    父はお花が好きなので、お花をあげてます!

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/25(木) 23:59:34 

    今まで会社で使えるようなものを送ってたけど、今年で定年退職……。もうネクタイとかは送れないし、お酒は医者から止められてる……。
    悩んでいるので、このトピ参考にさせていただきます!

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/26(金) 03:30:54 

    今までで1番喜んでくれたのは、ちょっといい枕。

    あとは、すでに出てるけど
    国産の美味しい鰻の蒲焼き。

    、、、に、甘党な父なので
    プラス 毎年ケーキをホールであげてます。

    魚のキーホルダーと
    イカのペン立ては、あまり喜んでもらえなかったな。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/26(金) 09:51:44 

    実父は屑なのでもう何もあげていない
    義父は私をとても可愛がってくれる優しい方なので、日頃の感謝を込めて干物と日本酒のセットを送ります
    お義父さん、いつも高級な牛肉やお魚を送って下さってありがとうございまーす
    また孫連れて帰省しますねー

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/27(土) 12:09:31 

    父は遠慮なく欲しいものを言ってくるので楽は楽(笑)去年はパンツ2本リクエストされたのでプラスTシャツあげたら喜んでた。今年は自分で買いたいものがあるらしくお金がいいと言ってる、義父じゃなく自分の親だから言われても笑って許せるよね。
    ちなみに今まで自分で考えて選んでた時はあんまり反応なかった…。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード