ガールズちゃんねる

パートナーに携帯GPSつけてる人

143コメント2017/05/25(木) 23:41

  • 1. 匿名 2017/05/24(水) 20:53:23 

    浮気防止にGPSアプリを使用しています。
    友達にやりすぎと言われました。
    みなさんはどうですか?
    パートナーに携帯GPSつけてる人

    +26

    -153

  • 2. 匿名 2017/05/24(水) 20:54:00 

    そんなに信用出来ないなら別れた方がラクだよ

    +282

    -10

  • 3. 匿名 2017/05/24(水) 20:54:11 

    やり過ぎだと思います

    +231

    -14

  • 4. 匿名 2017/05/24(水) 20:54:25 

    したくないし、されたくない。

    +246

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/24(水) 20:54:36 

    行動が信じられないの?

    +86

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/24(水) 20:54:39 

    そしていずれあなたは振られる
    心を伸び伸びできる女の子の方がいいもんね

    +178

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/24(水) 20:54:46 

    そんな疲れそうなこと、わざわざしない。

    +99

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/24(水) 20:55:00 

    子供なら分かるけどパートナーって…
    大病を抱えてるとかじゃかい限り異常だと思う

    +142

    -8

  • 9. 匿名 2017/05/24(水) 20:55:08 

    自分がされて嫌なことはするな

    +111

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/24(水) 20:55:10 

    自分がされてイヤな事は相手にもしない

    +89

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/24(水) 20:55:13 

    前科があるならまだわかる

    +114

    -17

  • 12. 匿名 2017/05/24(水) 20:55:16 

    彼氏にも人権がある

    +87

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/24(水) 20:55:19 

    そんなのされたら
    余計 気持ちが離れそうですけど

    +106

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/24(水) 20:55:41 

    そこまでしないと信用出来ない人と一緒にいる意味無くない?

    +121

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/24(水) 20:55:44 

    そこまでして
    知りたいと思わない

    +56

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/24(水) 20:55:50 

    重い

    +67

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/24(水) 20:55:53 

    気持ちはわかるが浮気うんぬん以外にプライバシーってものがあるからね…やめたほうがいいよ

    +63

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/24(水) 20:55:53 

    なに?あなたの彼氏
    性犯罪者かなにかなの??(笑)

    +86

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/24(水) 20:55:57 

    やりすぎだね。重い女は捨てられるし絶対浮気されるよ。そして自分自身もきつくなる

    +79

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/24(水) 20:56:03 

    そんな嫌われる様な事 自分からしないです

    +57

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/24(水) 20:56:04 

    信用できない部分があるならいいと思う。

    +25

    -20

  • 22. 匿名 2017/05/24(水) 20:56:06 

    彼は同意してるんだよね?
    まさか、黙ってしてないよね?

    +83

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/24(水) 20:56:07 

    自分がされて嫌なこと、人にはしない。
    ましてや相手が大切な人なら当然。

    +24

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/24(水) 20:56:26 

    いくら愛し合ってる者同士だろうが
    相手に対して過干渉の人は本当に意味わからん

    +44

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/24(水) 20:56:38 

    そんな事したって離婚するときゃするんだよ。
    けっ。

    +29

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/24(水) 20:56:41 

    そんな人と一緒になっても幸せになれない。
    男の「もうしない」ほど信用出来ないものはない。

    +49

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/24(水) 20:56:47 

    自分を好いてくれてる人を信じられないなんて、可哀想だね主さん。
    その彼は浮気した前科ありなの?

    +15

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/24(水) 20:56:50 

    その過干渉が重荷になって別れる事にならなきゃいいがね。

    +26

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/24(水) 20:56:55 

    主はそこまで疑いたくなるような事があったのかな?自分が同じ事されても文句はない?一旦冷静に考えてみたほうがいいよ

    +26

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/24(水) 20:57:16 

    それ、依存ですよ。自分がされてもいいの?

    +25

    -6

  • 31. 匿名 2017/05/24(水) 20:57:19 

    位置情報サービスを使うから充電がすぐになくなる。

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/24(水) 20:57:20 

    浮気防止にはならない

    浮気する人は
    なにをしてもする

    携帯置いて行くとか
    二台持ちになるよ

    +86

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/24(水) 20:57:24 

    なんか主さん飲み会も写真を撮って!5分ごとに返信しろ!って言ってそう

    +18

    -9

  • 34. 匿名 2017/05/24(水) 20:57:26 

    マイナス押してるのは主なのか??

    +20

    -13

  • 35. 匿名 2017/05/24(水) 20:57:29 

    主は結婚してるのかな? パートナーから裏切られるような事あって信用出来なくなったなら、もう別れた方がいいと思う。1人疲れていくだけだよ

    +20

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 20:57:34 

    失くしたとき探せるアプリはお互い入れてていつでも探せるよ。
    失くしたときはすごい便利(笑)

    +25

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 20:58:09 

    それは運良く結婚しても相手が離れてくよ

    +13

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 20:58:11 

    そこまでやると、
    ちょっとコワイ…。

    過去に人を信用できなくなった
    トラウマでもあるのかな…。

    +24

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 20:58:12 

    頭おかしいんじゃないの

    +20

    -13

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 20:58:42 

    前科があるのかな?
    でも重いよー、主さん。

    +20

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 20:58:55 

    はい、やりすぎてす。

    +45

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 20:59:18 

    どうしてそこまでするのか判らない
    逆に自分がされても何も思わないの?
    そこまで信用出来ない人と一緒にいるのって虚しくない?

    +24

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 20:59:34 

    常識ではドン引きだろうけど、GPS付けたくなるときはある。気持ちはわからなくもない。

    +24

    -8

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 20:59:48 

    お互い付けてる
    浮気するなんて思ってないので浮気防止が理由じゃないけど
    待ち合わせの時とか居場所分かった方が便利だし

    +52

    -16

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 20:59:54 

    彼氏やばい人なの?

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 20:59:58 

    主がマイナス押してんの?(笑)

    +24

    -12

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 21:00:10 

    主さんはキンタロウですか?

    +24

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 21:00:13 

    教養ない奴に限って選択肢がこういう限定的なことしか考えられなくなるんだよな

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 21:01:02 

    把握してないと不安なの?そんなんでこの先の生活大変そう。
    煽り抜きで心の病院行ったら?

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 21:01:04 

    友達探そというアプリお互い入れてるよ。別に浮気防止とかじゃないけど遠距離だったので会う時にどの辺にいるのかなーとかで使ってた。結婚した今でもたまに使ってる。

    +29

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 21:01:20 

    >>46
    主が押してます。

    +13

    -8

  • 52. 匿名 2017/05/24(水) 21:01:26 

    -付くね~(笑)主さんかな?

    +13

    -8

  • 53. 匿名 2017/05/24(水) 21:01:35 

    釣りトピだよね?

    +11

    -5

  • 54. 匿名 2017/05/24(水) 21:01:36 

    友達が旦那にやってる。
    友達の場合色々訳ありでやられても仕方ないわ〜て聞いてて思ったから止めなかったけど。

    何もないならやめた方が良いよ。
    最初から疑うのはよくない。

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/24(水) 21:01:40 

    マイナス魔は主さんかな??

    +11

    -7

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 21:02:06 

    >>1
    GPSは向こうが切ったら終わりでしょう!!

    彼ログかケルベロスを使ったら?

    +3

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 21:02:13 

    否定されて嫌ならトピで聞く意味。。

    +17

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/24(水) 21:02:24 

    そんなことより9係は実況立たないの?

    +2

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/24(水) 21:03:03 

    自分に自信が無い?
    浮気する男なんぞ要らんって状態でいないと浮気しない男と一緒になれないよ

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/24(水) 21:03:32 

    キンタロー思い出した
    パートナーに携帯GPSつけてる人

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/24(水) 21:03:37 

    主さんは自分がされたら嫌ではないんですか?

    彼氏さんは、どういう風に思ってるんだろう。

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/24(水) 21:03:53 

    いずれ捨てられるのが目に見える

    +15

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/24(水) 21:04:05 

    低学年の子供か徘徊する老人なら必要あるかもね

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/24(水) 21:04:08 

    地震や災害の時にお互いの居場所がわかったら安心なので夫と相談して位置アプリ入れました。
    実際にはそういうときにアプリがちゃんと機能するのか怪しいですけどね(・・;)
    浮気防止としては使っていないのですが、夫が電車で寝過ごしたときとかわかるので電話して起こしたりしています笑

    +17

    -8

  • 65. 匿名 2017/05/24(水) 21:04:50 

    パートナーに携帯GPSつけてる人

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/24(水) 21:05:11 

    自分がされて嫌になる事は人にはしてはいけないです

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/24(水) 21:06:10 

    俺の携帯にGPS着けてお願い

    君のにもつけるけどね

    って言ってきたうちの彼氏は、やっぱ異常だーw

    +11

    -10

  • 68. 匿名 2017/05/24(水) 21:06:13 

    そんなこと絶対しないし、されたくない
    旦那の事信じられないの?

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/24(水) 21:06:34 

    義弟がモラハラの延長で妹の携帯につけてる。
    面倒くさいからだんだん相手にされなくなってて、ヒステリーみたいになってるときがある。気持ち悪いよ。

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/24(水) 21:06:58 

    本当か知らないけど、小栗旬が馴染みの店にGPS携帯を預けて、他の場所に出かけてるって暴露されてたよ。浮気する男は、どんな手を使ってもするよ。

    +60

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/24(水) 21:08:11 

    されたことあります。
    大好きだったけど、冷めたというか一瞬で逃げたくなった。

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/24(水) 21:08:10 

    >>70
    おぉ、頭いいーって思ってしまったwww
    やっぱやる事やる人は違うね
    嫌味だけどww

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/24(水) 21:08:21 

    主さん擁護してるわけじゃないけど
    最近のガルちゃんは、何でいちいち何でもかんでも「主」に結びつけるの?
    マイナス魔何てどこにでもいるし今更じゃない?−1個しかついてないかと思ったら結構つけてる人いるし、、。
    共感してフォローしたら主だろ扱いだし
    いろんな人がいるんだから主以外にも同じ意見な人がいてもおかしくないでしょ
    ガルちゃんはいつから主張禁止になったのww

    +18

    -5

  • 74. 匿名 2017/05/24(水) 21:08:52 

    お互い同意の上ならいいけど、
    こんなんされたらこーわーいー!!

    +17

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/24(水) 21:09:59 

    俺は認知症か5歳児か?
    って思われてると思う。
    その位の事してるって
    気づかなきゃ。

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2017/05/24(水) 21:10:27 

    >>60
    醜いね
    顔に滲み出ちゃってる

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/24(水) 21:10:44 

    キンタロー。の時も思ったけど、管理する側もしんどいだろ

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/24(水) 21:11:54 

    自分がされてたら別れるわ

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/24(水) 21:12:08 

    理由が知りたい。のと、否定的な意見にマイナス多いのも気になる。

    私はいらないかなー。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/24(水) 21:12:58 

    釣りトピ??

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/24(水) 21:13:08 

    異常だよ
    怖いし普通じゃない

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/24(水) 21:13:32 

    お互い全然見てないけど、災害などのときのために位置情報は共有してるわ
    たぶんどこかの画面から居場所確認出来るんだと思う

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/24(水) 21:15:06 

    彼が許可しててそれで安心できるならいいけど携帯失くしたとか電池きれたってなったら発狂もんじゃない?
    電車に置き忘れて遠くまで行っただけで喧嘩始まりそう

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/24(水) 21:15:35 

    可愛くて綺麗な女は絶対やらないよね

    +7

    -8

  • 85. 匿名 2017/05/24(水) 21:16:24 

    そんなに自信も信頼もないの?
    疲れそう
    お互いに

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/24(水) 21:16:31 

    やる人は、地下の飲み屋にいたから電波届きにくかったのかもって言いながら電源落としてラブホ行くぐらいする。
    信じられない相手なら別れよう。
    別れたくない大切な相手なら信じよう。

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/24(水) 21:17:07 

    疑心暗鬼しかない相手と付き合いするのが
    きついね

    男は浮気するものと思ってる女性いるけど
    そんな男ばかりではないよ

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/24(水) 21:17:07 

    小学生の息子にすらGPS検索するのに抵抗を感じてできません。

    +1

    -6

  • 89. 匿名 2017/05/24(水) 21:18:16 

    GPSって検索する時に
    あなたを探してますだとか、位置情報送信しますか?とか通知でるよね?

    それ見る度ため息出そう

    +5

    -6

  • 90. 匿名 2017/05/24(水) 21:20:35 

    旦那で前科があるならまだしも。
    恋人だったら、気持ち悪いとおもう

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/24(水) 21:21:45 

    主は出てこないの?トピ立てたら立てっぱなし?

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/24(水) 21:23:26 

    浮気防止のため?に旦那さんの車に内緒でGPS付けてる人知ってる
    旦那さんの性格からして、バレたら絶対離婚騒ぎになるだろうなと思ってる

    医者の嫁も楽じゃないんだなーって思ったよ

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/24(水) 21:24:08 

    引くわー。
    たしかに不安な気持ちは分かるけど彼は信頼してるし、私も含めて全てを知る必要はないと思う。結局何でも言ってくれてるし好きな人を信じなくてどうするの?

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/24(水) 21:25:43 

    なんかみじめ。ギスギスしてる。

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/24(水) 21:26:00 

    つけてる方じゃないけど、私つけられてるよ!
    極度の方向音痴で迷子になるから 笑
    夫に電話すればナビしてくれるから目的地まで行けて便利!

    +2

    -4

  • 96. 匿名 2017/05/24(水) 21:26:03 

    主さん、そんなに不安になると疲れますよね
    好き=全部把握したい、全て納得したい、自分の完璧な男性でいてほしい では、相手をカゴに入れて飼うみたいなものですよ

    好き= お互いに安心できる存在である、相手の幸せも分かり合える、頼りになる存在である
    にならないと好きから愛に変わらないです。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/24(水) 21:30:21 

    iPhoneしかできないんだよね??

    相手がGPS切ってたらどうなるの??

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2017/05/24(水) 21:33:36 

    こどもいて浮気されたら簡単に別れられないし、かといって野放しにできないし、で、GPS機能設定するのは許せる?

    +7

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/24(水) 21:35:14 

    そこまでしたくない
    めんどい

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/24(水) 21:38:41 

    旦那が以前酔って携帯なくしたのが二回あったので、それからは互いに入れてます。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/24(水) 21:40:30 

    え?

    便利だから使ってるよ。浮気予防というより、お互い自分の居場所を相手に伝えるため。

    結婚して何年も一緒にいると、プライバシーも何もないんだな。

    ちなみに、私の居場所もGPSで夫に伝わってる。

    帰ってくる時間に合わせて夕ご飯準備できて便利だよ!

    +22

    -23

  • 102. 匿名 2017/05/24(水) 21:43:39 

    うちはお互いついてます。
    知り合いがいない土地で2人なので
    何かあった時のためです。

    夫は車通勤で30分かかりますが
    混んでる日は40分早いと20分でつくので
    カエルコール貰ってから
    鍋に日をつけるタイミングとして見るのは最高に便利だな〜くらいに思ってました。

    +15

    -12

  • 103. 匿名 2017/05/24(水) 21:43:50 

    夫の不倫発覚後、夫が自らGPS設定して私に送ってきた。少しでも信用できるようにって。
    GPSなんかあってもなくても信用しませんが。もちろん私の居場所は公開してない。

    +9

    -5

  • 104. 匿名 2017/05/24(水) 21:49:21 

    友達は旦那に浮気されて以降、たまにiPhoneを探すアプリで位置を調べるって言ってた
    前科があれば気になる気持ちはわかる。
    疑う生活ってかなりキツイし、だからって簡単に離婚も出来ない
    私も浮気された事あるから理解できるのかな
    うちの旦那はアンドロイドだから調べようがないけど

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/24(水) 21:51:35 

    iPhoneの友達を探すを使ってます。
    週末会うときだけONにしてます。
    今日は渋滞してるのかなー?ってわかるし、ご飯の準備がしやすいです。帰りも心配だから、辿り着くまでつけてくれています。
    たまに切り忘れるけど、本当にお互い会うときにしか利用していません。良い使い方とお互い納得して使っています。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/24(水) 21:54:08 

    ウザいよー。。主さんみたいな人と付き合いたくない男の人が多数だと思うけど。。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/24(水) 21:54:46 

    なんなら親も旦那もGPSでみんな私の居場所わかるけど(笑)プライバシープライバシーって、そんなに見られて困る場所になんてそうそう行かないし見られて嫌なもんでもないと思ってました。

    +13

    -8

  • 108. 匿名 2017/05/24(水) 21:58:53 

    浮気する人は、どんなに縛ってもどうにかして浮気するって聞いた

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/24(水) 22:02:26 

    うちは夫のオンナ好きが直らず、もういい加減キレたら『GPSで監視して』とお願いされた。
    でもそのうち会社に携帯置いてまた遊んでた。
    病気だね。

    お互いGPS入れたけど、自分が監視されるの私は別に嫌じゃない。悪いコトしてないし。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/24(水) 22:23:54 

    そこまでしなきゃいけない程ダメ男じゃないし、浮気疑惑もないから大丈夫

    てか浮気する人ってGPSつけても上手くやるからね

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/24(水) 22:30:58 

    離婚されそう

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/24(水) 22:34:56 

    そんなことしたって意味ない。
    彼氏がGPSに同意してるなら、堂々とその携帯もって浮気しにいくわけないじゃん笑

    二代持ちにされるだけだよw

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/24(水) 22:41:30 

    もっと自分に自信持って!
    彼が居ないと生きてけないわけじゃないでしょ。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/24(水) 22:42:06 

    小栗旬も行きつけの飲み屋に携帯預けて浮気するとかなかった?よくある関係者の話みたいので!
    子供にはGPSつきのキッズ携帯だけど夫婦ではやましくなくても嫌かな。ずっと家だなこいつとか思われそう

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/24(水) 22:53:51 

    婚姻関係以外でのGPS使用は軽犯罪法に触れるって
    言ってたよね

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/24(水) 23:22:31 

    じゃあ俺も君にGPSやっていい?って夫婦でGPSやってる人いるけど
    あなたの旦那さんあなたの知らないスマホあと二台お持ちですよ〜

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/24(水) 23:32:21 

    >>70

    さすが小栗旬
    (褒めてない)

    新婚の頃、山田優が浮気防止のためにダウニー?だかキツイ香りの柔軟剤買ってると言われてた。浮気常習者の男が、柔軟剤くらいで防止になるわけがないと思った。


    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/24(水) 23:38:00 

    GPS付けて監視までしなきゃいけない男なら
    浮気相手がいるなら、くれてやる
    そんな男は、なにしたってするし
    誰と一緒になってもする
    もっと自分に自信持ちなよ
    嫌な女になりさがるより、行きたきゃイケ
    その代わり2度と一緒にならないからな!
    ぐらいにしてみな?逆に必死になってくるから(笑
    因みに、ウチがそうだから

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/24(水) 23:40:26 

    >>107
    見られて嫌な事はないとかではなく
    誰かに見られているかもしれないってのが気持ちが悪いんだよ
    監視されているように感じるストレスは凄いよ何も悪い事してなくても
    こっち見んなって
    そういう人の気持ちに疎い人は神経質じゃないんだろうけど自己中でもある

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/24(水) 23:40:34 

    そこまでする前に関係終わらせるわ

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/25(木) 00:30:34 

    私は相手のこと信用できなくなったから最終確認としてGPS仕込んだよ。
    浮気もしてたし風俗にも行ってた。
    陰で一生懸命女の子をデートに誘ってるのに、私に平気で「愛してるよ」とか「幸せにするから早く結婚しようよ」の言葉を連発。
    なに言われてもへぇ~…としか思わなくなったから、確実に浮気してる証拠つかんで別れようと思っての行動。

    主さんはそれで浮気なんか発覚したらどうするつもり?
    まだ相手のこと信用できてるんならやめた方がいいと思う。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/25(木) 01:25:50 

    貴女にそんな権利あるの?
    怖すぎ。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/25(木) 01:44:53 

    もう別れたけど
    元不倫相手が奥さんにされてた
    車なのか携帯なのかGPSつけられたって
    それであたしの家もバレたりとか
    男はそれでも馬鹿だから
    結局懲りずにずっと不倫してたし
    本当よくわからん

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/25(木) 01:52:45 

    私も旦那につけてますよ
    お互いに分かるGPS
    旦那も私の居場所分かるタイプ
    お互い待ち合わせ場所確認出来るし
    元々、旦那が電話嫌いだから
    付けさせて貰ってます。
    あと、私が身体弱くて、いざ体調不良した時に
    電話かけても、居場所説明出来なきゃ意味無いし
    私が方向音痴ってのもwww

    お互い理解した上でのGPSです
    なんも問題ないですよ

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/25(木) 02:39:23  ID:VMfkgaowgB 

    使ってます。理由は浮気防止ではなくギャンブル依存。借金を隠していた過去があるので出張が多い旦那がこっそりパチンコ屋に行ってないかチェックしています。
    ほんと嫌になる。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/25(木) 02:44:14 

    それ知り合いにいた…。
    結婚12年目だけど、今旦那何処にいるんだろ!ってさいさい携帯でチェックしてた。
    今会社だぁー。今この現場だぁー。どっかの建物に入ってるー。
    と……。
    そこまでする必要あるの?何か監視しなくちゃいけない事でもあるの?と聞いたら、

    浮気とかじゃなく、ただ旦那がちゃんと仕事しよるか、今何処にいるのか知りたいだけ。会社から出たらわかるからちゃんと家に帰ってるかどーかもわかるし♪貴方も旦那にGPS付けちゃいなよ♪楽しいよ♪

    と言われた事があり、付き合いきれんと思い付き合い辞めた。この女こえーと思た。私が男だったらこんな女やだわ。

    +3

    -5

  • 127. 匿名 2017/05/25(木) 03:32:52 

    うちはお互いGPS付けてるよ。
    監視するとかじゃなく、会社出たら通知きて晩御飯の支度のタイミングとか分かるし、
    私が昼間病院行ってて、たまたま近くの営業先に居たからって迎えに来てくれたり、
    むしろプラスな事が多いんだけどなー。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/25(木) 05:30:34 

    GPS、足枷みたいなもんだね
    そんたことされた日にゃ逃げたくなる
    人を束縛したり人の尊厳を奪うような人間と一緒になったって幸せになれない
    旦那さんはトピ主さんの「物」じゃないよ

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/25(木) 07:17:26 

    つけてるけどあんまり見ない。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/25(木) 08:13:03 

    喧嘩すると家を出る癖があったので
    旦那にいちいち探しに行くのも
    心配するのも嫌だからと
    お互いの居場所が分かる
    GPSのアプリをダウンロード
    させられました。
    今はそんなめんどくさい行動しないけど
    未だにそのアプリは携帯に入ってます。
    旦那今じゃ全くそのアプリの存在忘れてるし。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/25(木) 10:07:43 

    やりすぎだけど私は主さんの気持ちわかるよ!

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/25(木) 13:50:54 

    お互い付けてます。仕事の都合で帰宅時間にばらつきがあるうえに帰るコールを忘れてしまうのでそれなら付けた方が楽だねとお互い合意でつけました。こちらは向こうが帰路に向かっているタイミングでご飯やお風呂の支度をしています。あとは出張や飲み会のお迎え時にお互いが今どのあたりか分かっていると動きやすくて。
    うちは効率化重視ですが浮気する人はその時だけ電源切ったりスマホをどこかに置いたりしそうなので予防にはならない気がします。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/25(木) 13:57:48 

    信頼できないから付けるパターンと逆に信頼し合ってるから付けられるパターンがあるね。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/25(木) 14:01:49 

    夫とお互いの位置がわかるアプリを入れてる

    お互いに便利だね〜くらいの感じだったんだけど、そんなにダメな事だったのか

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/25(木) 14:21:07 

    自営の外回りで
    浮気防止ではなく居場所確認で仕事の携帯にはつけてる
    旦那も携帯無くしたら便利だからつけていいって。
    プライベート用はつけてない

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/25(木) 14:31:37 

    例えば それでラブホテル行ったとかが判明
    相手は 開き直り 重すぎる別れようとなる。
    浮気防止どころか 誰も幸せに
    なれないよ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/25(木) 14:41:20 

    みんなに否定されてるけど、
    気持ちはわかるよ。
    浮気されてるか心配なんでしょ?
    心配させられるような人は、もう浮気してるよ。
    女の勘は当たるから。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/25(木) 15:38:39 

    浮気目的じゃなく、旦那が酔っ払って帰れなくなったり、自分がどこにいるのかわからなくなったりするので、どこをほっつき歩いてるのか確認するため、“iPhoneを探す”に旦那のアップルID入れて追跡してる。意外と便利。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/25(木) 15:43:50 

    お金の悩み相談

    ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談ならSTA
    ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談ならSTAwww.sta-saimusodan.com

    特定非営利活動法人 STA -多重債務,債務整理,借り換え,貸金業法改正の相談。ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/25(木) 17:58:48 

    主は監視する暇があったら、自分を磨けば?
    頭可哀想な人。

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/25(木) 18:03:24 

    仕事仲間の飲み会の時に定期的にLINEかメールで状況聞いてきてた奥さんが居たけど、側から見たらシラケるし、あれってダメな奥さんの典型的な例だよね。
    サゲマンでしょ。

    +0

    -4

  • 142. 匿名 2017/05/25(木) 18:52:24 

    結婚してて、
    不倫されたことがあるならまだしも
    不倫されたことないなら
    やり過ぎかな~

    つき合ってるってだけの段階だったら
    そこまで見張られてる彼氏って、かわいそう。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/25(木) 23:41:36 

    酒癖悪いから飲みに行く時だけはオンにしてる。情けないわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード