ガールズちゃんねる

最近失敗したこと。

86コメント2017/05/24(水) 23:04

  • 1. 匿名 2017/05/24(水) 09:18:18 

    今朝、ごま豆腐を食べようとしてお皿に移した途端、お皿が滑って流しの排水の中にごま豆腐が落ちました。
    一昨日、スーパーのトイレで便器に大事な身分証明書落としました。
    他には買い物で値段を見間違えて高いのを買ってしまうとか。
    最近失敗だらけです。みなさんはどうですか。

    +75

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/24(水) 09:20:19 

    +6

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/24(水) 09:20:33 

    尿「ふたてに別れるぞ!」

    +27

    -8

  • 4. 匿名 2017/05/24(水) 09:20:34 

    +99

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/24(水) 09:20:34 

    体を柔らかくしようとストレッチ頑張りすぎて今ぎっくり腰。

    +37

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/24(水) 09:21:29 

    昨日いったVIO医療脱毛

    Oの時刺激に反応して
    おなら出た
    大笑いしてしまった

    +98

    -11

  • 7. 匿名 2017/05/24(水) 09:21:43 

    カプリコみたいな包装のアイスで頭だけ取れた

    +29

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/24(水) 09:22:15 

    最近失敗したこと。

    +7

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/24(水) 09:22:31 

    面接中、顔汗が溢れてきたこととハンカチ忘れたこと

    +30

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/24(水) 09:22:34 

    +36

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/24(水) 09:22:45 

    仕事帰りバスの中で電子漫画読んでて
    気づいたら最寄りのバス停通過してた

    +54

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/24(水) 09:23:05 

    私、失敗しないので。

    最近失敗したこと。

    +38

    -9

  • 13. 匿名 2017/05/24(水) 09:23:24 

    彼氏と泊まりで寝っペした

    ほんっっとに恥ずかしかった

    +54

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/24(水) 09:24:14 

    必要以上にガルちゃん見すぎてスマホの通信制限に引っ掛かりました。

    +63

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/24(水) 09:25:41 

    体調がイマイチだったけど母とスパに行く約束をしてたのでスパに行き温泉に浸かってたら貧血になって倒れちゃった

    +33

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/24(水) 09:25:53 

    ハブった子に裏グループがバレた。
    性格悪いって言いふらされてる。

    +1

    -28

  • 17. 匿名 2017/05/24(水) 09:26:31 

    >>12
    おまえ生放送で屁こいたろうが

    +27

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/24(水) 09:27:36 

    私も失敗続きです。
    今朝は洗濯する際、ポケットの中を確認
    するのを忘れ、衣類がティッシュ塗れでした……。

    +27

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/24(水) 09:27:48 

    産毛処理のパックしようとして
    顔中にヘアワックス塗りたくってた。。

    何か柔らかいな〜、と違和感があるもののけっこう塗るまで気づかなかったw

    +6

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/24(水) 09:28:31 

    彼の家に泊まって並んで寝てて
    真っ暗だったから大きいハナクソとれたのを
    指で弾いたら壁に当たって跳ね返って
    彼の顔に当たってしまった
    「いてっ!」て言ってた

    +11

    -24

  • 21. 匿名 2017/05/24(水) 09:29:12 

    UNIQLOでハンガーにMサイズとタグの付いてるシャツを買って帰ったら、
    ハンガーのタグはMだけどシャツにはSのタグが付いててパツンパツン。

    やってしまった

    +63

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/24(水) 09:29:19 

    図書館から借りた絵本を子供が噛んでしまい弁償した事
    いつも本棚の下に置いてたので知らない間に噛んでたみたいで、手の届かない場所に置いておけば良かったです

    +39

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/24(水) 09:29:44 

    今朝の事ですがお弁当のお握りを入れ忘れました…
    お味噌汁とオカズと水筒をリュックに入れましたがお握りを入れ忘れました
    電話には出ないしlineしても返事無し
    怒っているのかな…

    +7

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/24(水) 09:30:01 

    バスのステップでスカートのすそを踏んでコケた
    膝ついた程度だけど人が多い時間帯で迷惑かけたし恥ずかしかった

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/24(水) 09:30:59 

    貪りすぎてふられた

    +0

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/24(水) 09:31:00 

    生卵割ったら流し台にに中身捨ててお皿に殻入れてた

    +82

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/24(水) 09:31:33 

    >>22
    子供が噛んだぐらい弁償まではしなくても、しれっと返せば大丈夫だと思うよ。
    けっこう汚れたり書き込んだり切り抜かれたりしてるもん。

    +2

    -45

  • 28. 匿名 2017/05/24(水) 09:31:39 

    ファミレスのトイレがなかなか開かなくて、ドアの前で漏らした。
    ドリンクバー飲み続けでたから、異常にトイレが近くなってた。
    他の客にも見られてしまい、死ぬほど恥ずかしかった。

    +58

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/24(水) 09:32:12 

    生理周期によるダイエット。
    生理後が痩せるらしい、ときいて、
    生理後からダイエットしようと決めていたのに忘れていました。
    次の生理後に頑張ろうかな。
    (と、先月も先々月も思った)

    +30

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/24(水) 09:33:11 

    英単語のスペルを1つ間違えただけで違う意味の文章になっていた。
    あと、単語だけ見て調べずに意味を推測して使った文が、実は「今すぐ抱いて!」みたいなスラングだった。恥ずかしー!

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/24(水) 09:33:39 

    昨日、黒胡椒をひいてたら胡椒を補充する口が開いてしまって鍋のなかに20粒くらい入ってしまった。
    取り除くの面倒でした。

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/24(水) 09:35:07 

    Eメールだけでたまにしかあわない関係だったけど、メアドかわって逢瀬も終わり…。

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/24(水) 09:35:16 

    >>28その後どうしたのか気になる

    +47

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/24(水) 09:35:42 

    出勤だと思って職場に着いたら休みでした…本当に恥ずかしい。明日噂になってるんだろうな〜

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/24(水) 09:35:44 

    くされ縁の断捨離
    我ながら、情けない

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 09:36:02 

    新人保育士です。先日リーダーで、主活動➕数人の先輩とパートさんに指示出し➕みんなのお昼回しを考える➕集会があったのでいつもと違う動き で目が回りました。 自分の仕事にいっぱいいっぱいなのに 瞬時に指示出しとかお昼回しできないよ…。他職種の新社会人だったら、こんなすぐ即戦力求められないよね??涙

    +3

    -19

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 09:36:05 

    ウエストゴムのロングスカートをはいて仕事中しゃがんでいて、立ち上がる時、裾踏んでお尻丸出しになって、一緒に作業していた後輩男子にパンツ見られた。

    +52

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 09:36:42 

    スピード離婚

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 09:38:08 

    >>29
    もう、周期の事は気にせず始めた方がいいよ…
    一瞬で過ぎちゃうじゃん。

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 09:40:41 

    スピードデキ婚

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 09:43:17 

    >>27
    モラルがない人ってこんな人なんだね

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 09:43:25 

    >>23
    短気ングだね、旦那?

    +0

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 09:44:22 

    >>27
    バレなきゃ何してもいいって教育?

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 09:44:41 

    失敗というか、アク禁食らった!
    何でだよ(怒)
    今朝、IPが変わったので書き込んだけど駄目だったよ
    ホストが同じだからかな?

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 09:45:40 

    目が痒くて
    少し擦ったら
    アイライン滲んで伸びて
    ブルゾンみたいな顔になってた。

    午後から半日過ごしてた
    参観日だったよ

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 09:46:13 

    >>33
    店員さんがペーパータオルをいっぱいくれたので、ようやく空いたトイレに
    入って、拭きました。スカートは意外と濡れてなかったのですが、パンツは
    ひどいことに。かばんにナプキンが入ってたので、ナプキン付けて濡れたパンツ
    履きました。それでも気持ち悪かったので、近くのお店でパンツ1枚買いました。
    別に不自然なことしているわけではないのに、パンツ買うのがすごい恥ずかしかった。

    +36

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 09:49:22 

    >>26

    私もやったことある。
    疲れてるんだよね。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 09:51:35 

    詰め替えボトルに早く中身を入れたくなり
    いつもの点線部分をムシし
    上部を真っ直ぐ切り落として中身をそそいでいたら
    案の定、だた漏れしてしまい勿体無いことになりました

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 10:01:25 

    昨日会社のロッカーで休憩中に思いっきり咳が出たら同時に屁も思いっきり出た…

    名も知らない派遣の子がこっちを見てたけど『ん?私今、咳しただけだけど?』ってな感じて何食わぬ顔でスマホいじり続けたけど背中は滝汗でした。

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 10:04:11 

    ケーキ屋でバイトしてるんだけど、
    気づいたらいちごケーキのいちごが丸ごとトレーに残ってた。
    つまり誰かにいちごが乗ってないやつを売っちゃった。
    今更フォローのしようがないので私が食べた。証拠隠滅(笑)

    +0

    -10

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 10:05:46 


    目玉焼きを失敗しました。
    だし巻きは得意なんですが
    目玉焼きはめったに作らないため
    黄身が崩れて流れ出し、
    悲惨なことになりました(´-ω-`)笑
    半熟が苦手なので
    黄身にもできるだけ火を通すには
    どうやって焼けばいいのでしょうか?

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/24(水) 10:10:37 

    >>51
    弱火でゆっくり火を通す。
    蓋をしたらはやいけど、綺麗な黄色はでなくて、白くなる。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/24(水) 10:12:59 

    麦茶を作ろうとして、入れ物から麦茶のパックを出してポットに入れた所までは良かったんだけど…

    ポットじゃなくて麦茶パックを保管してある入れ物に、水を入れてしまった…。
    すぐ気づいて止めたけど…。

    朝でバタバタしていたし、寝起きで半分ボーッとしてたから、頭が働いてなかったw

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/24(水) 10:15:46 

    月1の10%オフの日だからとめっちゃ買い物して帰ったら割引してなかった。
    ゴールデンウィークだったからかな(´;ω;`)
    何が悲しいって、気付かずに午前と午後の2回行ったことだわ。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/24(水) 10:17:22 

    4歳の子どもの靴下をネットで買った。
    幼児用なのでみんな似たような物だろうと適当にポチったら、切り替えしがあって、その部分がシースルー素材(ストッキングみたいな薄い素材)だった。
    履く時や脱ぐ時に破れそうだし、洗濯も気を付けなきゃいけないし、しかも3枚組みを買ってしまった。
    デザインはかわいいからお出かけ用と割り切れば良いのだろうが、通園用のつもりだったのでがっかり…。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 10:19:16 

    彼氏にゴム付けさせたが途中で外れ、避妊に失敗しました。

    +1

    -8

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 10:22:29 

    >>21
    それは店側が悪いから、理由説明すれば返品してもらえるかも。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/24(水) 10:26:14 

    安売りしてたカラーリング剤使ったら全然染まらないし髪が傷んだ。やっぱり高くてもいつもの使うんだった。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/24(水) 10:29:49 

    胸元の産毛がなんだか気になり、vio用に使ってるブラジリアンワックスをしてみたら、赤ニキビやグジュグジュした白ニキビだらけで困っています。胸元ってそんな敏感なイメージなかったんだけどな。顔デカイからデコルテ広い服ばかり着てて見えちゃう(;_;)

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/24(水) 10:30:46 

    酒を呑みすぎお持ち帰りされ、朝気がついたらラブホのベットの中で知らない男と裸で抱き合っていた。

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/24(水) 10:55:28 

    >>60
    実際にそんな事有り得ない。妊娠と性病の心配が有るのでやりたいけど出来ない。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/24(水) 11:00:22 

    今付き合ってる彼氏が神経質
    飲み終わったマグカップとかテーブルの上に置いておくとかありえないみたい。とにかく飲み終わったらキッチンに一回下げて。とか、
    洗濯機まわして干したら、バスタオル1枚だけそのあと使ったから、なんてまとめていっぺんに洗おうとしないの?とか 言われて、、、。これって神経質ですよね?

    +3

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/24(水) 11:03:05 

    >>36
    失敗したの?それとも自分は新人だけど頼られてるって言いたいだけ?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/24(水) 11:09:10 

    いつもホットコーヒーに粉のオリゴ糖を入れて飲むんだけど疲れていたのか今朝は間違えて隣に置いておいた小麦粉を入れてしまった。
    混ぜても溶けないなーーーおかしいなーーーと思ったけど飲む前に気づいてよかった。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/24(水) 11:11:24 

    お昼に食べるカレーに、半熟卵を乗せようと作ったら、割るのを失敗してグチャグチャに…どうしたらうまくキレイに作れるんですかね(´・ω・`)ションボリ
    見た目はぐちゃぐちゃだったけど、味は変わらず美味しかった( ˙༥˙ )♡

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/24(水) 11:46:03 

    新しいロングカーディガンで出かけてトイレに入ったら後ろに紐付いてるの知らなくてトイレにジャボンしてた…きったねー

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/24(水) 12:35:28 

    食パン焦がした
    朝から地味にへこみます

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/24(水) 12:41:24 

    >>62
    洗濯物のことは何かいまいち文章とかよくわからないけど、コップは彼氏に同意。

    飲み終わった空のコップが机の上にあるのは私も嫌です。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/24(水) 12:52:32 

    私ではなく夫なんだけど、最近車を軽から普通車に買い替えた。
    軽の方はまだ3年も乗ってなくてきれいで、まだまだ乗れるのにまとまったお金が入ったという事とこれから長く乗る為という理由らしいが、納車されたら車のある部分が歪んでいた。
    ディーラーに報告しメーカー側からの対応を待ったら交換はできない・修理を無償でするとのこと。
    新車でまだ1回も乗ってないのに修理なんてありえないということで買取に出して、新しく別のメーカーで買いなおすことになった。
    私は軽もまだ乗れるし、今は引越しなどで忙しい時期なのになんで今車を買うのだろうとと思っていた。言っても聞かない夫だしすぐ機嫌悪くなって態度に出す人間なのでめんどくさいから何も言わなかったけど、内心バーカと思ってる。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/24(水) 12:58:59 

    >>51
    見た目にこだわらなければ
    ターンオーバーで両面を焼きます。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/24(水) 13:03:25 

    >>28
    私はコンビニで失敗した
    夜遅くだったからそのまま帰宅したけど、いつも寄っていたけどそれ以来行けなくなった
    優しく対応してくれた店員さんにおわびしたいけど、恥ずかしくて

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/24(水) 13:16:22 

    夜中に赤ちゃんのミルク(200ml)を全てカラーボックスにぶちまけた。
    飛んだ範囲が広くて大変でした。

    あと、畳とラグ(でかくて洗えない)にラーメンひっくり返しました。
    拭いても拭いても臭いが取れなかったのに、香りが残らないタイプのファブリーズ振りまくったら本当に無臭になった!

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/24(水) 13:22:10 

    >>51さん
    焼いたあと、火を止めてお皿を用意する間などの短時間蓋をしておくと綺麗な目玉焼きになりますよ。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/24(水) 13:50:24 

    電車待ってるときラインスタンプの喋るふなっしーをタッチしたのか音量大のままありがとなっしーと響き渡ってしまった。後ろの方にに並んでいたカップルがふなっしーだとつぶやいていて目茶苦茶恥ずかしかった。電車の中でもゲームを始めるとき大音量でポコポコ~と鳴り響かせてしまい必死で私じゃありませんって顔して固まっていたけど恥ずかしかった(>_<)

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/24(水) 14:12:45 

    納品の伝票に漏れがあった。
    私が気付いてないのがダメなんだけど、システム部の人が“お忙しいとこすみません”とか言ってくれて、めちゃくちゃ良い人でほんと申し訳ない(*_*)
    自己嫌悪・・・

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/24(水) 15:21:57 

    カップ焼きそばをカップラーメンを作る感覚でお湯入れる前につい粉末ソースを麺の上にぶちまけてしまった。。
    取りあえずお湯入れて
    3分後にとんかつソースかけて食べたカップ焼きそばの不味さってw

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/24(水) 17:35:01 

    来月からハガキ値上がりするから今のうちに!と買ったけど、
    そういや出すのは来月以降なので意味なかった…
    アホすぎる。大量買いしなくてよかった。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/24(水) 17:39:11 

    面接で自己PRを3分間でして下さいと言われて、めっちゃ早く終わってしまって汗が噴き出たこと(笑)
    3分は想定外だった…
    しどろもどろになり、同じような事を繰り返し言ったり、無言になったりしてしまった(泣)

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/24(水) 17:39:16 

    洗剤&柔軟剤を入れ忘れました
    何で忘れたんだろ〜(><)
    毎日やってる事なのに〜
    しかも
    干す時まで気づかないなんて…

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/24(水) 21:37:23 

    酔っぱらって前髪切りたくなって切ったら翌朝、あれれ…!前髪がない!前髪切りすぎ女子だっけ?あんな風になって、めちゃくちゃ後悔してます。どうしましょう…

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/24(水) 21:58:56 

    >>63さん、36です。
    リーダーになった人は、先輩後輩問わず何やるのか指示を出さないといけないんです汗 当たり前ですが、仕事がテキパキできる先輩に対し「◯◯の仕事お願いします」 と割り振りを瞬時に、しかもお願いなんていえないんです(それをしないと仕事が勤まらないんですが) 。
    今日は先輩がリーダーだったので指示に従い、仕事をしていましたが私がリーダーの日は パニックになってスケジュールがめちゃくちゃです(涙)

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/24(水) 22:45:46 

    産後、咳やくしゃみで膣から音が出ます( ; ; )
    暴発率高いです...
    いま頑張って骨盤底筋、鍛えてます。゚(゚´Д`゚)゚。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/24(水) 22:56:30 

    ホットヨガの後、併設の銭湯に行き、風呂から出たら替えのパンツを忘れたことに気がついた!

    計らずもノーパンで帰る羽目に。
    35歳にしてノーパン。゚(゚´Д`゚)゚。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/24(水) 23:00:11 

    わたしが唯一嫌いだった女にされた嫌なことを、これから業務でお世話になる方にしてしまったこと
    なんとなく話しかけたつもりだったけど、結果的に自分がされて嫌なことを相手にもしたのかなと・・・

    ごめんなさい

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/24(水) 23:01:00 

    内容を整理せずに先輩に質問してしまったこと

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/24(水) 23:04:18 

    >>84
    次から気をつけな
    最初大目に見てたけど接し方変わらないようなんでこいつもうだめだと思って距離おいた奴いるから

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード