ガールズちゃんねる

今試してるダイエット

147コメント2017/06/09(金) 15:56

  • 1. 匿名 2017/05/22(月) 17:52:59 

    私は、今ヨーグルトダイエットしてます!

    皆さんはどんなダイエットしてますか?
    今試してるダイエット

    +57

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/22(月) 17:53:43 

    ダイエットシェイク

    +27

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/22(月) 17:53:44 

    運動と食事制限でぶ。

    +133

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/22(月) 17:54:00 

    間食しないダイエット

    夕食前は腹の虫が鳴ってます…

    +108

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/22(月) 17:54:28 

    オートミールダイエットしてます!
    普通にご飯をオートミールにしてるだけw

    +9

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/22(月) 17:54:35 

    足パカとスクワット頑張ってます!

    +115

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/22(月) 17:54:39 

    プランクとスクワット
    プランクは2分半以上無理だわ・・

    +19

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/22(月) 17:55:09 

    風呂上がりスクワットです。3ヶ月ほど続けてお尻がキュッと上がってお腹がへっこみました!足が長く見えるようになってズボン穿いても恥ずかしくない。回数はその日の気分で30〜180回とムラあり。化粧水塗ってる間だけって決めてしました。4キロ減です!

    +274

    -10

  • 9. 匿名 2017/05/22(月) 17:55:33 

    水ダイエット
    食事の30分前に水を2杯飲むと摂取カロリーが抑えられるそうです

    +27

    -11

  • 10. 匿名 2017/05/22(月) 17:55:42 

    食べる量を減らす
    飲み物は麦茶や緑茶

    +88

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/22(月) 17:55:55 

    炭水化物を減らす
    間食はチーズかカカオ成分多めのチョコ
    6時以降は食べない!
    1週間で1キロ減った!これを習慣付けまーす

    +116

    -12

  • 12. 匿名 2017/05/22(月) 17:55:59 

    鍋ダイエット。小さな1人用鍋に野菜たっぷりと鶏肉入れてご飯なしで夕飯食べてます。3月から始めたけど、4キロ痩せた。後2キロ頑張る。。

    +109

    -9

  • 13. 匿名 2017/05/22(月) 17:56:50 

    ダイエットしない方がエロくない?
    おばあちゃんになったら痩せてたほうが良いけどさ

    +3

    -43

  • 14. 匿名 2017/05/22(月) 17:56:51 

    8時間ダイエット!
    リバウンドが怖いけど笑

    +14

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/22(月) 17:56:51 

    ナイスデイって言うステッパーを買いました。
    早速筋肉痛ですが頑張ります。

    +9

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/22(月) 17:56:58 

    ドローイン

    +25

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/22(月) 17:57:22 

    ゆるーく低糖質!ご飯は朝だけ。昼と夜は野菜中心!

    +84

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/22(月) 17:57:37 

    暑いと汗かくから気持ちがいい!!
    ちゃんと食べて運動するのが一番\(^^)/

    +79

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/22(月) 17:57:41 

    難消化性デキストリン

    オナラが元気に出る。
    量を間違えると下痢になる。
    1ヶ月で100g減ってたわ。

    +15

    -22

  • 20. 匿名 2017/05/22(月) 17:57:42 

    毎朝のウォーキング

    +48

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/22(月) 17:57:50 

    スクワット(*^▽^*)半年前からしてたらムキムキになった

    +35

    -8

  • 22. 匿名 2017/05/22(月) 17:58:05 

    サランラップの芯で足のマッサージ
    体重の変化ではありませんが、ふくらはぎマイナス1cm達成したので今後も続けます!!

    +42

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/22(月) 17:58:10 

    >>13
    デブスの現実逃避乙

    +11

    -7

  • 24. 匿名 2017/05/22(月) 17:58:20 

    運動と食事制限
    今1ヶ月半で−4.5キロです
    30代半ば、158センチ60キロ→158センチ55.5キロ

    1年かけて46キロくらいまで痩せたい。

    +150

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/22(月) 17:58:47 

    炭水化物は少なめにして、小腹がすいたら
    アーモンドやクルミを少量食べます!

    +24

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/22(月) 17:59:19 

    糖質制限
    ちなみに、昼と夜の2食だから、なんとなく8時間ダイエットにもなってるし、カロリーも基礎代謝程度にしてるし、筋トレもしてるし、もう何が効いてて痩せたのかわからんw

    +73

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/22(月) 17:59:39 

    私もお風呂上がりのスクワット、ストレッチ、足パカやってます!
    膝の上に乗ってたお肉が気付けば少なくなって…お尻と太ももの境界線がわかるようになってきました!w

    +65

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/22(月) 18:00:06 

    >>13
    年取って痩せていたら、
    病気に見えるから、少し太っている方がいいんだよ。

    +16

    -16

  • 29. 匿名 2017/05/22(月) 18:00:45 

    朝ごはんを豆乳甘酒に置き換え。
    2月からダイエットして7キロ落ちました!
    まだまだデブですが頑張ります!
    最近は夜ご飯の時はご飯をお粥にしたりしてます!

    +83

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/22(月) 18:01:19 

    もち麦

    +35

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/22(月) 18:02:14 

    走れ

    +13

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/22(月) 18:04:09 

    基本中の基本だろうけど食事制限。
    無理せずやって今のところマイナス10キロ。
    食事制限で痩せるわけないでしょって思ってたけど本当にすごい。
    そして生理後がストンって落ちるので、生理が楽しみで仕方がありません

    +111

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/22(月) 18:04:13 

    ダイエットサプリメントを1日三食と御茶か水か。

    +4

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/22(月) 18:05:15 

    ゆで卵
    この前海老蔵がすぐ落ちると言ってたから

    +24

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/22(月) 18:05:17 

    体幹を鍛える体操。
    まだ始めて1週間なので効果なし。

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/22(月) 18:05:24 

    糖質を控えてたんぱく質の間食をこまめに摂る血糖値コントロールダイエット。
    一年で20キロ痩せた。
    運動はしていないし無理もしていない。
    ただ、料理は頑張った。

    +67

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/22(月) 18:09:17 

    間食をなるべくしない
    トレーシーメソットを週4~5日

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/22(月) 18:09:24 

    >>28
    昨日のおしゃれイズムの
    宮沢りえを見て痛感した‼️

    +14

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/22(月) 18:09:50 

    置き換えや食事制限は性格上続かないので
    好きなものをゆっくりよく噛んで、一口も小さめにして食べています。
    あと即効性がないとモチベーション上がらないのですがスクワットは本当にいい!
    割とすぐくびれるし、お尻も上がる。

    +36

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/22(月) 18:10:24 

    糖質制限すると
    食費がかさむの❓

    +34

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/22(月) 18:11:31 

    >>32
    詳しく聞きたい‼️

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/22(月) 18:12:24 

    昨日から始めたレコーディングダイエットお菓子が食べたい時は白湯か水か麦茶飲でる。目標体重に絶対になりたいという決意は固いので頑張ってる。

    +9

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/22(月) 18:12:27 

    カロリミットを飲む

    +16

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/22(月) 18:13:17 

    がるちゃんで見て気になって亜麻仁油を買ってみた
    亜麻仁油のせいかどうかわからないけど最近食欲がわかない
    一回食べずに仕事したら頭回らなかった
    でも食べないぐらいじゃ私の体は痩せない…

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/22(月) 18:17:11 

    キックボクシングに通ってます。
    自己満だけどー

    +24

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/22(月) 18:18:01 

    1日1食ダイエット!
    失恋してご飯が食べれなくなったのがきっかけ!
    今は失恋なんて気にしてないけど、せっかく痩せたからこのままダイエット!
    デブのままで終わると思うなよ!!

    +83

    -9

  • 47. 匿名 2017/05/22(月) 18:18:25 

    >>40
    g単位でいうとお米や麺って結構安いから増えるかもね
    主食はもやしですよ

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/22(月) 18:21:18 

    最近食べる前に無塩のトマトジュースを飲むようにしています。
    ご飯の前でも、お菓子の前でもとりあえずトマトジュース飲んでから食べてます。

    血糖値の上昇を緩やかにしてくれるらしいです。

    +59

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/22(月) 18:22:47 

    >>41
    食事制限に詳しいもなにも摂取カロリーを控える、以上
    しかないんじゃないの?

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/22(月) 18:26:36 

    スクワット
    踏み台昇降
    ドローイン

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/22(月) 18:28:11 

    夜炭水化物食べない&6時までに食べるダイエット。体重をキープできてるレベルです。

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/22(月) 18:29:14 

    スペックは巨です。

    食事制限で半年で19kg痩せました。これからはホットヨガと少しのウォーキングも合わせてさらに26kgがんばります。

    +41

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/22(月) 18:31:31 

    1日6回ソーラン節ダイエット

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/22(月) 18:35:49 

    仕事の日は
    朝ごはん:茹で野菜200g
    昼ごはん:茹で野菜200g+茹で鶏胸肉100g+玄米おにぎり1個か拳半分くらいのお芋
    晩ごはん:無調整豆乳200ml
    休みの日は特に制限してなく食べますが、腹七分目!
    運動は週3くらいの踏み台昇降を40分。毎日寝る前にプランク5回、毎回30秒。
    これで一ヶ月6キロ落としました。
    ちなみに普段は立ち仕事です。

    +33

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/22(月) 18:37:02 

    豆乳ダイエット。
    効果ある人ない人がいるみたいだけど私は効果あり。
    オリジナルとは違うけど。

    朝→バナナ、豆乳、青汁をシェイク
    昼→好きなもの食べる
    夜→炭水化物抜き&生理7日前は豆乳料理
    完食→ドライフルーツを少し
    飲み物→ルイボスティー、ブラックコーヒーor無糖でカフェラテ

    とりあえず頑固な便秘が改善され毎日出るようになりました。
    下剤でも出なかったり1週間とか当たり前だったのに。
    お腹周りが1週間くらいで随分スッキリしました。
    あとはこれに運動プラスできれば理想かな。

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/22(月) 18:37:36 

    昨日から夜ごはんはサラダにしてみたけど1ヶ月続けたら痩せるかな?千切りキャベツときゅうりとトマトとパプリカとゆで卵なんだけどけっこうお腹いっぱいになる。

    +13

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/22(月) 18:39:04 

    ぎっくり腰してからスクワットするのがこわい。足ぱかも腰にくるよね。
    とりあえずストレッチします。

    +49

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/22(月) 18:40:07 

    大根おろしダイエットと足パカダイエット
    食前に大根おろしをお椀一杯くらい食べる
    今のところ1ヶ月で2kg減

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/22(月) 18:40:20 

    鏡に映る自分の姿があまりにも醜くて、
    悲しくなり、昨日からランニング始めました。
    できるだけ楽して痩せようとしてた私ですが、旦那さんから厳しく指導され…
    やっと始める気に。

    なんだかうまくいきそうな気がしてる笑

    まずは、痩せよう痩せようと躍起になるのではなく、ランニング自体を楽しんでできていたら、自然に痩せてくるはず…!と信じて毎日頑張ります♡
    終わった後は身体が軽くなって、汗もたくさんかいて、気持ちいいです!

    +47

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/22(月) 18:41:27 

    5秒腹筋

    腹筋の縦ラインが出来始めた

    +6

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/22(月) 18:42:53 

    炭水化物ダイエット

    4月から初めて8キロ減った

    夏に向けてどこまでやせるか楽しみ

    バイキング行ったり、会社の飲み会の焼肉行ったり

    食べる事を我慢してないので

    +20

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/22(月) 18:43:25 

    もち麦ダイエットしてます!
    便秘しなくなりました。毎日ビックリするくらい出ますw
    すぐには痩せないみたいなので、しばらく様子をみたいと思います。

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/22(月) 18:43:27 

    足パカとスクワットをお風呂前にしてましたが、ここ見るとお風呂上がりの方がいいのでしょうか?

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/22(月) 18:44:36 

    もち麦ダイエットしてます!
    便秘しなくなりました。毎日ビックリするくらい出ますw
    すぐには痩せないみたいなので、しばらく様子をみたいと思います。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/22(月) 18:46:24 

    暑くなってちょうど食欲なくなってきたので、昼夜は白米食べないのを基本。そのかわり野菜たっぷりとたんぱく質しっかりのスープを食べてる。スープというかポトフ。
    そして夜寝るまえに上向きに脚上げて自転車漕ぎみたいな運動してる。何の効果あるのかいまいちわからないけど、夫と並んでしゃべりながら、どっちが先に150回漕げるか競争してて割と楽しい。
    始めて10日くらいだけど、駅の階段昇るのすごく楽になってきた。
    この調子で165センチ57キロくらいに戻りたい(これでも太いかもしれないけど、これ以上痩せると膀胱炎とか喘息とか何かと不調なので)

    +22

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/22(月) 18:48:03 

    猫背でお腹ぽっこりだったので
    姿勢を常に正してみた。
    シャンとしてると不思議と空腹感が心地いい。
    ダラッとしてると何か食べたくなっちゃうから不思議。

    肩こりも軽減されたからフットワーク軽くなって
    結果的に動く量も少し増えた感じ。

    まあこんなことでいきなり痩せはしないだろうけど
    どんどん太ることはなさそう。

    近いうちに整骨院でちゃんと猫背矯正してもらう。

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/22(月) 18:49:52 

    平日は炭水化物と甘いものはできる限り食べないようにしています。どうしても食べたい時は朝4分の1だけ食べるとかそうしてる。
    子供が食べ残したものも、もったいなくて食べてたけどそれもやめた。
    1ヶ月で2キロ近く減りました。

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/22(月) 18:52:38 

    スープダイエットして3ヶ月で5キロ痩せた。

    コーンスープやらミネストローネや、和風のスープ色々作ってスープだけ。後はサラダやたまに胸肉のソテーを食べてたよ。後はたるんだ身体を締めたいな!!

    +9

    -5

  • 69. 匿名 2017/05/22(月) 18:58:42 

    1ヶ月もち麦、酢キャベツ、酢タマネギ、納豆を食べ続けてる
    間食はどうしてもしたくなったらハチミツかソイジョイ
    甘い飲み物は飲まない
    夜は炭水化物抜き

    体重1キロも減りません
    やっぱ運動してないから?
    なんかモチベーションあがらない…
    死にたいな

    +8

    -24

  • 70. 匿名 2017/05/22(月) 19:01:20 

    質問ですが、10kg以上ヤセた方は皮膚はどうなりましたか?
    やはりのびた皮膚が余ってダラッてなってしまうのでしょうか?
    上手いヤセ方はありますか?

    +23

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/22(月) 19:07:48 

    ダイエットというか
    姿勢を良くする事、お腹を引っ込める事を意識してる!それだけでも少し引き締まった感じがありました!実際少しきつめだった服もスッと着れた!!(^^)

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/22(月) 19:11:32 

    ジョギング。今日虫が目に入ってきてもう心がくじけそう(´・ω・`)

    +71

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/22(月) 19:15:23 

    半年振りに体重計ったら、4.5キロ増えていたので昨日からはじめました。

    アプリの【あすけん】に毎日食べたものと体重や運動量などを入力する。

    間食をやめ、野菜中心の食事。
    仕事中(座り仕事)膝の間に5センチ程度の物を挟んで、姿勢よく座っています。

    家ではバランスボール。

    無理せずボチボチやります。

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/22(月) 19:16:19 

    糖質制限です

    +7

    -5

  • 75. 匿名 2017/05/22(月) 19:17:22 

    >>69
    運動しないでハチミツはまずいよ!糖尿病になるから有酸素運動くらいはした方がいいよ!

    +9

    -9

  • 76. 匿名 2017/05/22(月) 19:18:12 

    ビリー隊長やってます。
    やっぱり効きますね!
    三週間くらい続けて、キツかったデニムがするっと履けるようになってきた。
    小腹が減ったときは蒟蒻ゼリー食べてます。

    お互いダイエットがんばろうね!

    +60

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/22(月) 19:28:29 

    >>75
    ありがとうございます
    今日からハチミツやめて運動します

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/22(月) 19:35:36 

    一気にやせると老けるんだよね

    +13

    -8

  • 79. 匿名 2017/05/22(月) 19:38:02 

    スクワットとおやつ抜き
    まだ始めて一週間だけど、お尻のぜい肉がほんの少し減った

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/22(月) 19:55:56 

    週3~4回くらいヨガ
    毎日スクワットと腕立て
    たんぱく質多めの食事(ほぼ毎日鳥のささみか胸肉)

    去年のお正月から始めて、10キロ落としました。

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/22(月) 19:58:15 

    10kgダンベル2つ今日届いた〜
    毎日スクワットするぞっ!
    今試してるダイエット

    +39

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/22(月) 20:04:05 

    相撲スクワット!

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/22(月) 20:05:16 

    懐かしのビリーズブートキャンプをやってますよー!!
    キツイけど効果はある!
    毎日必死に続けてますよ(*^^*)

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/22(月) 20:12:00 

    水を1日2ℓ飲むダイエット

    効果あった人いますか?

    +6

    -9

  • 85. 匿名 2017/05/22(月) 20:15:34 

    お風呂は毎日30分つかる
    体温はいつも高め(微熱くらいあるときも)
    お通じは一日一回〜三回
    パンは食べない
    甘い飲み物は飲まない
    汗っかき
    カロリーは一日1500キロカロリーにしてる
    主食はもち麦
    夕食は炭水化物抜き

    私も運動してないから全然痩せないよw
    1キロも変わらない!75キロもあるのに…
    今日から運動するわ!

    +25

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/22(月) 20:16:11 

    ビリーの基本姿勢?腰を落として上半身を左右にひねるやつ、前太ももがきつくなってしまうんですが何かコツありますか?
    踵重心でお腹に力入れるようにしてるのですが、あってるのかな?

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/22(月) 20:16:21 

    この間やってたもち麦ダイエット!
    順調に落ちてたのに旅行でバイキングでリバウンド!

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/22(月) 20:18:26 

    完全無欠コーヒー始めて、1週間で2キロ減りました*\(^o^)/*頑張るぞー♪

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/22(月) 20:25:28 

    海老蔵のゆで卵は、白身だけだよ。

    +6

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/22(月) 20:40:01 

    家に帰ってきてお風呂入る前に、youtubeで動画探してカーディオキックボクシング!
    10分で汗だくになって疲れる、、

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/22(月) 20:45:17 

    海老蔵のゆで卵は、白身だけだよ。

    +3

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/22(月) 20:46:47 

    完全無欠コーヒー始めて、1週間で2キロ減りました*\(^o^)/*頑張るぞー♪

    +2

    -5

  • 93. 匿名 2017/05/22(月) 21:26:54 

    グリーンスムージーダイエット!
    子供の離乳食作るついでに作ってる。

    朝ごはんの前に飲むだけ。始めたばっかだから痩せてはないけど、お通じは凄い(笑)

    +4

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/22(月) 21:33:27 

    スクワット人気ですね!!
    私も頑張ってスクワット明日からスタートさせよう!!

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/22(月) 21:42:08 

    ビリーの応用編にスクワットが結構組み込まれています
    さすがに毎日ビリーはキツいので、週3ビリーして他は踏み台昇降30分やってます
    始めて2週間、それまで走るとお腹と胸が揺れて悲惨でしたが、デニム履いてもお腹が乗らなくなり足も引き締まって来ました
    間食しないのもやはり大切ですね
    こういうダイエットトピはやる気が出るので好きです
    皆さん頑張りましょう!

    +19

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/22(月) 21:49:38 

    フルタイム働きながら保育園、朝は1歳児のご飯食べさせたり旦那弁当で自分食べれず、仕事場の昼休憩普通に食べ、仕事終わって保育園迎え行って帰って子供ご飯食べさせ旦那ご飯の間洗い物やら次の日の準備しながらやめれないビール。座ってご飯たべる暇なし。
    痩せたー

    +3

    -8

  • 97. 匿名 2017/05/22(月) 21:50:35 

    >>8
    30から180回って凄い!
    私も最近お風呂上がりにスクワット始めましたが、そんなに回数いかないです。
    私はドライヤーと歯磨きしながらしてます。
    でも効果ありとのことなので頑張って回数増やしてみます!!

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/22(月) 22:01:10 

    大根おろしダイエット始めました!
    これで痩せたって方いらっしゃいますか?

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/22(月) 22:05:42 

    ウォーキングしか思い浮かばなくて、仕事が終わってから夜、テケテケ歩いてる。
    簡単に痩せられないのは分かってるので、気長にやってます。

    +22

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/22(月) 22:12:30 

    フルタイム働きながら保育園、朝は1歳児のご飯食べさせたり旦那弁当で自分食べれず、仕事場の昼休憩普通に食べ、仕事終わって保育園迎え行って帰って子供ご飯食べさせ旦那ご飯の間洗い物やら次の日の準備しながらやめれないビール。座ってご飯たべる暇なし。
    痩せたー

    +3

    -4

  • 101. 匿名 2017/05/22(月) 22:16:25 

    寒天ゼリーダイエット

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/22(月) 22:16:38 

    有酸素運動30分 
    筋トレ30分ウエイト左右2キロずつ
    週4回で
    1年で、7キロ減でウエスト5センチ減りました。
    人間ドックで結果がわかりました。
    看護師さんから、拍手された。
    あっ、もともとデブです。

    +12

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/22(月) 22:17:15 

    個人輸入した食欲抑制剤を服用。
    怪しい・・・と思ったけど、特に副作用がなくて自分に合ってるみたいで、朝1カプセル飲んで夕飯ぐらいまで効きます。

    +5

    -15

  • 104. 匿名 2017/05/22(月) 22:33:45 

    こないだのダイエット選手権でMCTダイエットにぐっときてお試し中。渡部絵美さんがいたからかな。
    運動はいきなりスクワットはムリなのでゴムびろーんで伸ばすやつちょっとやってる。

    +4

    -6

  • 105. 匿名 2017/05/22(月) 22:36:58 

    腹6分目ダイエット
    お腹6分目で止める
    5分目かなーってところで1回お茶飲むと
    目安になる
    1ヶ月で2kg減ほどだけど確実
    量が少なくなっただけで なんでも食べれるから 私には合ってる

    +18

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/22(月) 22:53:05 

    昔ちょっと流行ったインスパイリングエクササイズ!体重は変わらないけど身体のラインが変わってきた!(^ ^)

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/22(月) 22:54:53 

    リンゴ酢ダイエット

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/22(月) 23:17:54 

    バレエエクササイズ

    +3

    -4

  • 109. 匿名 2017/05/22(月) 23:45:00 

    朝昼まで好きなように食べる。
    夕食は18時頃にアタリメ5本くらい食べてから作る。
    顎が疲れて食べることへの意欲が減るので軽く済ませられる。
    家族の夕食を作り、その味見程度に1口ずつ食べて終わり。

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/22(月) 23:55:59 

    枝豆ダイエットしています。
    むくみが取れて、便秘も解消されます。

    +4

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/23(火) 00:09:10 

    >>108
    バレエビューティフルってdvd買おうかと思ってるんですが、効果などご存知ですか?
    かなりキツイらしいので続けられるかな…

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/23(火) 00:22:19 

    >>84
    痩せなかったー!
    2リットルキツい!だんだん喉通らなくなって、溺死するんじゃないかって事が何回かあった

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/23(火) 00:22:41 


    仕事終わるのが21時頃だから、夕食抜くの始めた!
    朝昼はちゃんとよく噛んで食べて、17時頃には蒟蒻畑とかで空腹の気をまぎらわせてそれ以降食べない!!
    まだ3日目だけどちょっとずつ慣れてきたかな~~

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/23(火) 00:27:44 

    エアロバイクを生理時以外1日40分!
    食事も八分目を意識していたけど3ヶ月で3キロ、体脂肪率2%減っただけw
    でも急激に体重減らすよりいいし、何より体力がついたしズボンの太もも部分の布が余る!
    目に見える数字とは違う変化に驚きました。

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/23(火) 01:12:53 

    昼ごはん抜き。
    あんまり良くないけど。
    主婦で家にいると自分のために昼ごはん作る気にならなくて丁度いいダイエット。

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/23(火) 01:25:02 

    >>86
    ツイストかな?
    足に筋肉がつくまでは仕方ないかも。
    私は、足に筋肉がついて余分な脂肪が落ちた頃から辛さを感じなくなりました。

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2017/05/23(火) 01:39:37 

    お菓子菓子パン食べない、食事の摂取する順番を野菜とか海藻から食べ始めるダイエット!

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/23(火) 06:41:57 

    ウォーキングダイエット。
    リバウンドが怖いので、野菜中心の食事を三食しっかり食べています。
    リンゴ酢、もち麦なども取り入れています。

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/23(火) 07:04:36 

    >>111
    きついです。でも効果あります!
    youtubeに体験版みたいなのが何本かあるので(10数分)、それを試してみて、自分に合いそうなら購入してみたらどうでしょう?
    普通のエクササイズのより、雰囲気が優雅で私は好きです。

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/23(火) 07:23:54 

    フルタイム働きながら保育園、朝は1歳児のご飯食べさせたり旦那弁当で自分食べれず、仕事場の昼休憩普通に食べ、仕事終わって保育園迎え行って帰って子供ご飯食べさせ旦那ご飯の間洗い物やら次の日の準備しながらやめれないビール。座ってご飯たべる暇なし。
    痩せたー

    +1

    -5

  • 121. 匿名 2017/05/23(火) 07:25:07 

    >>24さん、
    もう見てないかな?

    運動って具体的に何してますか?
    教えてください。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/23(火) 08:08:25 

    今とてもグリーンシェイパーってサプリが気になってます。
    飲んだことあるよっ!って方いらっしゃいましたら効果の有無等教えて欲しいです

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/23(火) 08:09:10 

    フルタイム働きながら保育園、朝は1歳児のご飯食べさせたり旦那弁当で自分食べれず、仕事場の昼休憩普通に食べ、仕事終わって保育園迎え行って帰って子供ご飯食べさせ旦那ご飯の間洗い物やら次の日の準備しながらやめれないビール。座ってご飯たべる暇なし。
    痩せたー

    +1

    -10

  • 124. 匿名 2017/05/23(火) 08:43:23 

    >>119
    優雅な動きって、逆に筋肉的にはキツイんだよね

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/23(火) 08:43:55 

    >>120
    何でコピペ?

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/23(火) 08:47:40 

    私はお米食べるのは朝か昼って決めて夜は野菜中心、お酒は飲みます(笑)あとは外出の時は電車使わず歩く…1ヶ月で4kg痩せました。

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/23(火) 09:07:14 

    今年の2月から、毎日2時間ウォーキングをしていたのですが
    暑くなってきて虫が多くなり、とうとう蚊にさされてしまいました(*_*)
    なので先日ルームランナーを買いました!これで毎日2時間歩きたいと思います。
    ちなみに、2時間のウォーキング+炭水化物抜きで−4キロです。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/23(火) 10:12:44 

    昨日キスマイの番組でやってたバランスポッド興味ある。
    運動苦手だから買ってみようかな。

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/23(火) 10:52:16 

    1日ステッパーダイエットを1時間する!と決めて頑張り始めたばかりです。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/23(火) 11:20:27 

    前に水泳ダイエットトピあげた者です。
    1ヶ月頑張ってみました。週に三回通いました。
    結果 64➡60

    一キロ泳いで一キロ水中ウォーキングの結果です。
    カロリー制限もしました。1日1200キロカロリー。
    お菓子もちょこちょこ食べてしまったのですが、一応成果あり?

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/23(火) 11:26:15 

    難消化性デキストリン飲み始めた
    内臓がムクんで生理前がつらかったのが軽減された上
    ウエストサイズが64cm→60cmになった
    内臓脂肪が多い人にはいいかも
    便秘にいいらしいけどもともと快便だからよくわからない
    飲み始めて二週間ほどだからとりあえず一か月は試したい

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/23(火) 11:57:07 

    下半身が気になる体型です。
    腹筋と骨盤矯正。
    毎日、朝晩、やってる。

    間食をまったくしないと、ストレスでドカ食いしたくなるので、
    腹持ちの良いものを、一口程度食べて、夕食までつなぐ。

    2週間で、2.5㎏減。 続けます!

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/23(火) 13:25:53 

    腹筋とスクワットを2ヶ月続けて、確実にお腹の肉は減って硬くなってるのに体重が全く減りません。むしろ1キロ増えてる。
    筋肉になってるから?そんなもんですか?

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/23(火) 15:08:04 

    1時間くらいの有酸素運動を週5日。
    そのうち2日か3日は筋トレも30分くらいプラス。
    お酒は運動しない2日の時だけ解禁て、乾杯だけビール、後は焼酎ソーダ割りなどの蒸留酒。
    食事はよく噛み、水分をこまめに摂る。

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/23(火) 15:50:37 

    gmダイエットに朝だけヨーグルト追加してる。
    ようやく1周目終了してマイナス2kgです〜!

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/23(火) 17:09:25 

    プロテインダイエット

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/23(火) 17:46:03 


    暑くなってくると毎年食欲が無くなり
    運動なしで痩せていきます。
    朝食なし、昼はおにぎり
    夜はスープやヨーグルト
    こんな感じの食生活送ってたら
    1週間で-2kgでした。

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/23(火) 19:17:27 

    急激にする気はないけど1週間に1キロ必ず減る

    特にタルミもなく

    体が軽くて仕事はかどる

    ゆるい糖質制限

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2017/05/23(火) 20:17:38 

    >>98
    結果出る前におしっこと体臭が大根の臭いになった

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/23(火) 22:36:53 

    夜ご飯だけ脂肪燃焼スープ
    週一のジム
    お風呂でグーの手で足をマッサージ
    毎日運動できる時間が欲しい…

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/24(水) 00:26:25 

    タエボー
    ビリーズブートキャンプの方は筋トレキツイけど
    タエボーはボクササイズでついてける
    エアパンチエアキックはストレス発散になるし、
    高く綺麗に蹴りを入れられると快感w
    憎い奴の顔を思い浮かべてパンチキックしてる

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/24(水) 01:41:01 

    外食を減らす
    8時以降は食べない
    ご飯の時に炭水化物を気持ち少なくする
    猫背をやめて背筋良くして歩く
    時間がある時は2.3駅分歩く
    ペコちゃんが動画でupしてた脚やせマッサージを毎晩する
    高校の部活の時にやってた
    かかとあげと
    両手を伸ばしてパーグーを繰り返す
    筋トレを毎日100回
    特にストレス感じずにできるので
    辛くはないです
    一週間で1.5キロ減りました
    まだまだ続けて頑張ります、、!

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/24(水) 07:48:36 

    ウォーキング(1万歩)
    朝 バナナ
    昼 和食
    夜 炭水化物抜き

    お菓子は食べるとしたら3時まで

    ホットヨガ週1

    一週間で1.5キロ痩せました!
    夏までにあと4キロはがんばります!

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/24(水) 11:22:48 

    体幹リセットダイエット試してます。
    5種類のエクササイズを2週間続けるダイエットです。
    とりあえず1週間たちました~!
    あと食事制限しすぎて体重が落ちない体になったので、たんぱく質中心の食事に変えて食べる量を増やしました。
    今のところ体重の減少はないけと…お腹が空いているのに体重が減ってない!というストレスがなくなったのと、ドカ食いしたい衝動がなくなりました(*´-`)
    地道に続けてみます。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/26(金) 15:18:45 

    >>111
    バレエビューティフルは筋肉にバチバチ効いてキツイです。
    関係ないですけどビリーは有酸素運動的?な体力的なキツさでバレエは筋力的なキツさな感じです。語彙力が無くてスミマセン
    私は体力が無いのでビリーの方がDVD 一本最後まで中々やり通せません。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/06(火) 01:09:46 

    ジョギング。

    とにかく走る。

    平日は5~6キロ。休日は13キロ。
    暇な時間に腹筋。

    体重はまだ目に見えて落ちてるわけじゃないけどお腹回りはスッキリしはじめた。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/09(金) 15:56:41 

    生活習慣改善ダイエット。4日目。マイナス2キロ。朝ごはん10時にスリムアップスリム飲む。お昼ごはん 14時にずらす。夕飯を方までお腹すかないので完食なし。夕ごはん 炭水化物無し。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード