ガールズちゃんねる

片思い歴の長い方

98コメント2017/05/22(月) 18:08

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/05/18(木) 23:45:44 

    片思い歴が長い方語り合いましょう!
    返信

    +14

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/18(木) 23:46:42  [通報]

    片思いしてたら本命ができたみたいです
    (・д・)チッ
    返信

    +76

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/18(木) 23:46:53  [通報]

    美人なら長くはならない
    返信

    +14

    -30

  • 4. 匿名 2017/05/18(木) 23:47:07  [通報]

    4年くらい片思いしてるわ・・・
    ツライ・・・
    返信

    +84

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/18(木) 23:47:18  [通報]

    5年間片思いしています。
    相手に恋人はいないけどフラれるのが怖くて告白できない。
    返信

    +82

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/18(木) 23:47:21  [通報]

    叶わない恋はしない主義
    返信

    +45

    -10

  • 7. 匿名 2017/05/18(木) 23:47:27  [通報]

    返信

    +14

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/18(木) 23:47:35  [通報]

    片思い歴の長い方
    返信

    +12

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/18(木) 23:47:55  [通報]

    ギャーギャーいうガル民も、可愛いとこあるんだって、ふと気づいた
    返信

    +19

    -9

  • 10. 匿名 2017/05/18(木) 23:48:04  [通報]

    ストー○ーにならないように
    返信

    +40

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/18(木) 23:48:47  [通報]

    5年片思いして告白したよ!
    ちゅーしたよ!
    付き合ってないけど
    でも、幸せだった!
    マイナスかな(笑)
    返信

    +107

    -19

  • 12. 匿名 2017/05/18(木) 23:48:50  [通報]

    もういっそ無視してくれればいいのに。

    いつも優しいから、
    益々好きになるんだよね・・・
    返信

    +90

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/18(木) 23:48:55  [通報]

    派遣先の同い年の正社員さんをもうかれこれ12年想い続けてます。
    今月末に私が契約終了&他社へ派遣になるため、それまでに連絡先を入手したいです。
    返信

    +91

    -15

  • 14. 匿名 2017/05/18(木) 23:49:20  [通報]

    中2から10年間片思い。
    諦めて別な恋探しました。
    現在は別な人と出会い、幸せな結婚生活を送っています(^-^)
    今となってはいい思い出ですが、時間が長いからいい恋ではないんだな!と気付かされました。
    返信

    +20

    -12

  • 15. 匿名 2017/05/18(木) 23:49:59  [通報]

    長引くと女の価値下がるのに
    返信

    +22

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/18(木) 23:50:34  [通報]

    昔、小4から中3まで片思いしてたわ…
    懐かしい…
    あの頃は清らかな恋心だった( ;∀;)
    返信

    +61

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/18(木) 23:50:45  [通報]

    なんか切なくなってきた…
    返信

    +37

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/18(木) 23:50:50  [通報]

    何だかんだずっと両思いだったんだけど、お互い告白もしないまま10年くらいたってそれから付き合ったけどうまくいかなかった。
    片思いの時のほうが楽しかった
    返信

    +54

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/18(木) 23:51:22  [通報]

    片思い2年目です。まだ浅いかな?
    目が合うだけでドキドキするし、少しでも話せたら1日テンション上がる!
    タイムラインにもらったコメントはスクショとってるよ(笑)それくらい好き(´∩ω∩`)♡
    返信

    +36

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/18(木) 23:51:26  [通報]

    ちゃっちゃと結果出せばいいのに。もったいないー
    返信

    +42

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/18(木) 23:51:31  [通報]

    挨拶したら返してくれて、1日幸せな気持ちで過ごす。
    これを、かれこれ5年程続けている。
    意味あるのかな?と最近思う。
    返信

    +55

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/18(木) 23:52:15  [通報]

    彼女いる人に片思いしてます。せつない…
    返信

    +62

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/18(木) 23:52:28  [通報]

    3年も片思いとかむりだ。
    そのあいだにひょいってだれかにとられる
    返信

    +46

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/18(木) 23:52:33  [通報]

    偶然街中で出逢ってドキドキ。
    返信

    +15

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/18(木) 23:52:38  [通報]

    7.8年くらい。無駄でした
    返信

    +31

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/18(木) 23:53:07  [通報]

    時間の無駄!
    返信

    +35

    -6

  • 27. 匿名 2017/05/18(木) 23:53:41  [通報]

    オオカミに恋しています
    人間なんていらない
    オオカミに犯されたい
    こんな私は異常ですか?
    片思い歴の長い方
    返信

    +14

    -41

  • 28. 匿名 2017/05/18(木) 23:53:51  [通報]

    3年片思いしてた相手と付き合ったけど、2週間で別れたw
    恋に恋してたんだなー
    付き合った途端冷めちゃってw
    返信

    +29

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/18(木) 23:53:57  [通報]

    もうそろそろ恋愛指南する輩が来そう
    返信

    +13

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/18(木) 23:55:14  [通報]

    >>27
    ちょっと何言ってるかわからないです
    返信

    +57

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/18(木) 23:55:44  [通報]

    片思い歴1年
    会社の同僚なんだけど、今の関係が楽しいからこのままでいいかな
    返信

    +23

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/18(木) 23:56:14  [通報]

    片思いとか中学までじゃない?
    返信

    +5

    -27

  • 33. 匿名 2017/05/18(木) 23:56:58  [通報]

    >>27
    片思い歴の長い方
    返信

    +26

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/18(木) 23:57:01  [通報]

    片思い歴の長い方
    返信

    +46

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/18(木) 23:57:18  [通報]

    なんでアタックしないの?馬鹿なの?
    返信

    +15

    -28

  • 36. 匿名 2017/05/18(木) 23:57:51  [通報]

    小6から12年間片思いしてる。
    さすがに自分でもキモいと思ってる。
    途中で他の人と付き合ったりもしたけど、今でも夢に出てくるくらい忘れられない。好き。2人でご飯に行ったこともあったけど告白する勇気もないままずるずるきてもう相手には彼女が、、。結婚するのかなあ。やらない後悔とはまさにだわ。
    あーこんな過去に縛られてる自分が嫌!!!
    次の恋を見つけなきゃ( ; ; )!!!
    返信

    +65

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/18(木) 23:58:11  [通報]

    長年片思いした男と付き合えたとして、その男がネットで女の子と絡みまくってても我慢できる?
    返信

    +2

    -10

  • 38. 匿名 2017/05/18(木) 23:58:58  [通報]

    いまは好きな人いないけど、転職する前までは好きな人ができるたびにその人のことをずっと思い続けてた
    (なぜ転職して恋愛に対する価値観まで変わっちゃったのかはわかんないけど)

    かなうわけでもないのに、時間がたてば良い方向に向かうだろって期待だけしてしまって
    返信

    +5

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/18(木) 23:58:58  [通報]

    既婚者に片想いしてます。
    8年10ヶ月、この先もずっと続く。
    言うつもりはないけど、私がずっと想い続けてるなんて夢にも思ってないだろうな。

    返信

    +50

    -16

  • 40. 匿名 2017/05/18(木) 23:59:40  [通報]

    ガルちゃん民に恋されるとかきついわwwwww
    返信

    +14

    -11

  • 41. 匿名 2017/05/18(木) 23:59:41  [通報]

    私も片思い長かったけど、長いとストーカーと同じと友達から言われた
    返信

    +41

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/18(木) 23:59:59  [通報]

    4年とか5年とか12年とか時間がもったいないだけじゃん
    よくそんなに長い時間、我慢出来るね
    信じられないわ
    返信

    +29

    -15

  • 43. 匿名 2017/05/18(木) 23:59:59  [通報]

    >>36
    環境変えると価値観かわるかも
    でもそれだけ好きになれる人がいるっていいことじゃないかな
    返信

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/19(金) 00:00:49  [通報]

    学生時代、片思い四年しつつ、別に彼氏は作ってました

    叶わない恋に時間を無駄にしなくて良かったと今では思っています
    返信

    +9

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/19(金) 00:01:06  [通報]

    >>27
    異常か異常じゃないかと言えば異常だね
    でも、うん、狼はかっこいいよね
    返信

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/19(金) 00:01:15  [通報]

    むねがいたい
    だれか と め て
    片思い歴の長い方
    返信

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/19(金) 00:05:16  [通報]

    潜在的なストーカー予備軍
    返信

    +16

    -12

  • 48. 匿名 2017/05/19(金) 00:05:20  [通報]

    ここにいる人たち若いのかな?実年齢だけじゃなくて、精神年齢。片思いしてても両思いに比べたらいいことってそんなないし、頃合い見計らって動いた方が賢明。あっという間に取り返しつかなくなるよ。経験者は語る。
    返信

    +56

    -7

  • 49. 匿名 2017/05/19(金) 00:05:40  [通報]

    >>6
    分かってはいるけど、好きになったら望みないからや~めた。…なんて、すぐには出来ない。
    返信

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/19(金) 00:05:47  [通報]

    back numerの曲は男性目線だけど歌詞が共感
    返信

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/19(金) 00:06:27  [通報]

    片思いだし長期間だし重いし
    そのくせアプローチするどころか冷たくします
    返信

    +10

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/19(金) 00:08:28  [通報]

    >>51
    やな女
    終わってる
    返信

    +16

    -8

  • 53. 匿名 2017/05/19(金) 00:11:08  [通報]

    >>34
    今の私だわ(;_;)
    返信

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/19(金) 00:13:22  [通報]

    長年片思いしてる人はその間相手も彼女ずっといないの?
    彼女いても諦められず片思い続けてるとか?
    返信

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/19(金) 00:14:21  [通報]

    >>39
    きっとステキな人なんだね。
    でもそれは、憧れ、尊敬に変えて下さい!そして他の、あなたを大事にしてくれる人に出会った方がいいいよ。
    返信

    +18

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/19(金) 00:15:25  [通報]

    既婚者に恋するのは致し方ないけど、それを5年以上続けるってすご。。たとえ結婚願望とかないにしたって何年も経ったら他の恋探すわ。。そんな持久力続かない。。


    返信

    +18

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/19(金) 00:16:02  [通報]

    仲はいいだけに今の関係が壊れるのが怖い
    返信

    +21

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/19(金) 00:16:28  [通報]

    てか、未来がないとか可能性がほぼないとしたら
    不毛すぎて途中で切り替える。。
    返信

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/19(金) 00:19:26  [通報]

    叶わない恋ばかりしてます。。。
    いい加減やめたいのだけどなかなかできません;;
    返信

    +12

    -6

  • 60. 匿名 2017/05/19(金) 00:20:31  [通報]

    精神的に幼稚なんじゃないかな。夢見てる感じ
    返信

    +7

    -7

  • 61. 匿名 2017/05/19(金) 00:26:23  [通報]

    小6から中3まで片思いしていました
    高校は違うのでこくったらオッケー
    でもすぐ別れました
    返信

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/19(金) 00:30:34  [通報]

    最近里帰り出産の為に地元に戻ってきたんだけど、
    中2から5年間くらい死にそうなほど片想いしてた同級生を偶然見かけた。学ラン姿がかなり格好良くて、思い出としてこれでもか!と美化されてたみたい。
    バインダー持って作業服着てる姿に1ミリもときめかなかったわ。会えて良かったような、悪かったような…^^;
    返信

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/19(金) 00:31:19  [通報]

    言えないよ、好きだなんて。
    誰よりも君が近すぎて。

    片思い中のテーマソング。

    あれから数十年。
    恋人役で未だに夢に出てくる。
    夢に出てくるのは叶わなかった恋を夢の中で成就させてるんだって。
    いい加減、ほっといて欲しい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
    返信

    +14

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/19(金) 00:32:14  [通報]

    みんな自覚しないで書いてるけど、

    片想い歴 = オナニーだけ歴
    返信

    +6

    -27

  • 65. 匿名 2017/05/19(金) 00:33:18  [通報]

    一目惚れしてから人生の半分以上を片想いしてるかも。
    凄く好きなのにあまりその人の夢は見ないんだけど、数年前にその人が他の異性と行為してる夢を見た。
    その夢というのが幽体離脱したような感じで自分の零体がその人の元へ向かって行ったら行為中、しかもその人と目が合って幸せそうな笑顔を見せてきた。
    その光景があまりにもリアルだから調べてみたら生霊のことを知った。
    良い感情も悪い感情も生霊になって人や土地に飛んで行くんだって。
    だから夢の内容は実は現実で結婚相手と行為してたんだと思うようになって諦めることにした。
    生霊を飛ばしてまで好きな人に迷惑かけたくないしね。
    その人は諦めたけどあの一目惚れのインパクト以上の出会いもない。
    そういう事もあり他の女性を好きになれないまま魔法使いになろうとしている男でした。
    返信

    +7

    -16

  • 66. 匿名 2017/05/19(金) 00:40:46  [通報]

    長年の片想いに値する男なんかこの世にいないよ。美化したまま成就しないほうがいい。
    返信

    +20

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/19(金) 00:48:16  [通報]

    たった1週間一緒に仕事をしただけで2~3年どこかで想っていました。
    遠距離で会えないから特に美化していた、ただ今まで味わった事のない感情は忘れられない。
    付き合ってもいないのに、“何もいらない、ただこの人のそばにずっと居たい“
    仕事が終わる頃、彼の周りの人たちがジワジワ私に色々質問してきたり本人のもう会えないとう寂しげな表情。今でも覚えている。
    返信

    +13

    -5

  • 68. 匿名 2017/05/19(金) 00:55:38  [通報]

    >>66
    これはその通りだと思う。
    年甲斐もなく純粋でキレイな理想のまま凍結させたいです。いくらでも妄想できるし。
    だから片想い(両片思い)の状態が男女間におけるMAXだと思ってる。それ以降はなんか汚れていくだけみたいな感じがする。
    返信

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/19(金) 01:00:51  [通報]

    中学時代からの友人(33歳独身)が、中三の時に好きだった男の子をSNSの時代に入ってからmixi・Facebook・Twitterとツールを変えながら、いまだにネットストーキングしてるわ。

    「◯◯君って、SNSとかあまり頑張ってやらなそうな感じなのにね」と言ったら、本人があまり頻繁に投稿しないから、親友ややり取りのある人のページを定期的にチェックしてるそうな。
    しかも中学時代から一言も言葉を交わしたことが無いという…


    返信

    +6

    -9

  • 70. 匿名 2017/05/19(金) 01:38:01  [通報]

    相手は気付いてるんじゃないの?
    スルーされてるかもしれないよ?
    告白もされないんじゃ断ることもできないし相手も辛いよ?
    返信

    +3

    -5

  • 71. 匿名 2017/05/19(金) 01:52:50  [通報]

    もう成人したのに中学校の頃好きだった人が忘れられない!
    けどさすがに覚えてる所も少なくなってきてるから、実際の人をモデルにした想像上の人物みたいになってる笑
    返信

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/19(金) 02:46:12  [通報]

    器用に好きになったりやめたりできないのが、恋心では??
    心に響く相手は、そんなに居ないもので。
    代わりが利かないから辛いんだよねえ・・・・・・
    返信

    +26

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/19(金) 03:11:58  [通報]

    マイナス覚悟ですが、

    一年半ほど前に告白しました、、。
    もともと好きとかじゃなく相手も5つ離れてることから妹的に見られてました。
    でもしんどい時とかに助けてくれたり近くにいてくれて知らない間に欠かせない好きな人に。

    関係上言い出せなくて2年弱経った頃、その人が仕事で遠くに行くことが決まり、思わず告白!
    当然断られたし、いい恋愛する様に言われた。
    でもどうしても離れるのが受け入れるキスをせがってしまった、、。
    怒られたけど、なぜか感情弾けて泣きじゃくりながらめっちゃしつこくお願い(笑)

    ほんとしゃあなしで折れてもらってしてもらったら腰砕けて自分でもびっくり!!
    迷惑かけたけどいい思い出だし、正直今も好き!
    返信

    +10

    -6

  • 74. 匿名 2017/05/19(金) 03:44:23  [通報]

    私5年くらいかなー
    幼なじみみたいな感じで
    お互いディスりあったり
    言いたいこと言い合える関係で
    喧嘩してまじでこいつないわと思っても
    なんだかんだ一緒にいると落ち着くし、、
    男友達みたいだから体の関係はもちろんない
    そんなんで気づいたら5年経ってたけど
    ついに彼女が。。
    返信

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/19(金) 06:06:12  [通報]

    結婚しちゃったから片想いしかできない
    3年目に突入
    返信

    +10

    -4

  • 76. 匿名 2017/05/19(金) 06:33:51  [通報]

    私が結婚してる

    会話だけで楽しい
    返信

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/19(金) 06:39:35  [通報]

    職場の人からガチの紹介でなく知人で私に合いそうな人がいるけど、
    「自分の目で見に行ってみて~」
    実際、話をしてみてもピンのこず見た目もタイプでもないから何で?不思議だった。
    それから数年後またある理由で再会、職場の人からせきをきるように、あの人まだ彼女いないそうよ~その頃ほのかにいい人と想っていたけど、ケガをして男性と付き合う気もならずそのまま…数ヶ月後、好きかも?と職場の人に打ち明け
    「もう、だから言ったじゃない私から聞いてみるね」その後連絡あり久しぶりに彼女できたと…
    ショックもあったけど告白したとして結果もわからないし、仕事を頑張っていた人で真面目な人なので彼女と幸せになってほしいと願ってます。
    返信

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/19(金) 06:45:53  [通報]

    入社してからずっと好きだった人。いつも優しくしてくれてすごく嬉しくて次の会社の飲み会や行事でタイミングが合えば勇気出そう、次のバレンタインに告白しよう、ずっとそうやって何も出来ないでいたら今年入ってきた新入社員にあっさりとられた。知らない間に新入社員のほうから何度もアタックしてたらしい。
    分かった時ショックだし信じられないしで倒れそうだった。
    でもそれよりも周りの人に「⚪︎⚪︎(私)さんと仲良いし⚪︎⚪︎さんには特別優しいから2人が付き合ってると思ってた」と言われたことが自分がなにも出来なかった後悔をより一層大きくさせました。
    長く片思いしてる人は早めに行動することが大事ですよ。
    返信

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/19(金) 07:34:26  [通報]

    >>55
    お返事ありがとうございます。
    素敵な人です。
    この8年10ヶ月の間仕事もしてて、電車にも乗ってそれなりに社会と関わりを持って生活してたんですが、自分から好きになれる人は出来ませんでした。
    辛いの通り越して今は見てるだけで幸せです。
    いつかは、好きなのやめよって思ってます。
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/19(金) 07:42:50  [通報]

    1年片思いして告白、振られました。
    その後彼は結婚
    でもまだ好き
    想っていても無駄だと思っていても気持ちが止まらない。
    返信

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/19(金) 09:09:56  [通報]

    20年…
    返信

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/19(金) 09:19:43  [通報]

    私じゃないけど…
    友達の友達に中学のとき同級生だった人にずっと片思いしてるアラフォーがいる。相手は結婚してるらしいけど、その奥さんを妬んでるらしい
    20年近く相手にされてないのに片思いってのも引くけど相手の奥さんを逆恨みするってなんかコワイ
    返信

    +6

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/19(金) 09:53:23  [通報]

    >>82
    そこまで行っちゃうと、アニメのキャラに片思いしてるのと同じレベル。
    単なる現実逃避の妄想恋なような気がする
    返信

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/19(金) 10:04:38  [通報]

    >>4
    >>5
    行動しろよ…
    返信

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/19(金) 10:07:00  [通報]

    長く片思いした分虚しくなるから絶対成就させたほうがいいよ。そのためには自分から動かなきゃ!
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/19(金) 10:31:28  [通報]

    初恋から35年
    淡〜〜い思い出が…たまに 考えてる
    危な〜〜い
    わけないな あははは
    返信

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/19(金) 10:59:18  [通報]

    片思い 2年ぐらい想ってた
    相手は遊びかな?
    いいように言いくるめられて
    セフレ扱い
    告白したら、俺の妹になる?
    だからね。
    今思えばクソなやつだけど
    その時は本当にすきだったから
    何も見えなかった
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/19(金) 11:01:27  [通報]

    私だけかな?
    片想いしてやっと、
    付き合えたのはいいけど、
    想ってたのと違うくて
    冷めるの。
    返信

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/19(金) 11:37:11  [通報]

    あるお笑い芸人さんに恋してます
    いまはハゲデブになってしまったけど
    それでも大好き
    ガルちゃんにもファントピがあるくらいの美貌でした
    とっても優しいかな
    返信

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/19(金) 15:51:29  [通報]

    片思いは確かに幸せだよ~。

    でも、成功にせよ玉砕にせよ、現実に進んで思い伝えた方がいいよ。
    実らなかったら次行きな。

    ぶっちゃけ、時間の無駄でもある。
    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/19(金) 15:53:02  [通報]

    知人に、片思い6年が実って1年間交際して結婚した人がいる。
    でも3年で離婚してしまった。傍から見ててもなんか切ないです。
    返信

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/19(金) 19:10:46  [通報]

    もうおしまいにしようと思いながら三年…
    意外と早いね
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/19(金) 21:53:13  [通報]

    自分はなんとももう思ってないと思うのに夢の中では自分の奥底ご浮き彫りになるのか、同じ人が出てくる!
    高校入学日に一目惚れした人だから13年位かな…バカだねw
    酒飲んで投稿してるからばかだな~私も。
    返信

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/19(金) 23:13:20  [通報]

    彼女がいる人に片想いしてます
    告白して断られたら綺麗に諦めがつくのにと思いつつ、でも彼女がいる人に告白なんて出来ないって思ってズルズルと。
    一緒にいて楽しいしいつも優しいしで、諦めなきゃと思ってるのにまた気持ちが戻っての繰り返し。ほんとツラーーい!
    返信

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/20(土) 19:49:27  [通報]

    学生時代に部活の先輩に告白して振られた経験があって後輩として仲良くしてくれてたんだけど、
    お互い彼氏彼女いつつもなんだかんだ飲みに行く関係を続けて、出会ってから10年経った。

    やっぱり今でもずっとその人のことが特別で大好きで……向こうは私のこと嫌いではないだろうけど付き合いたいとは思ってないんだろなと思う。

    けど最近ひょんなことからキスされてしまった。怖くて何も聞けない……(´;ω;`)
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/22(月) 00:25:01  [通報]

    3年片思いです。高校の時に好きになって、
    向こうも私に対して明らかに優しいし構ってくるし助けてくれるし、思い切って告白しよう!と思ったところに向こうに彼女ができた。3回告白されて折れたらしい。
    かなりショックだったけどそれでも友達としていい関係でした。それは多分今も。
    大学に来て遠距離になって、しばらく連絡もしてなかったけど、突然向こうから連絡が。彼女と別れたそう。だいぶ落ち込んでいたから慰めつつ、その落ち込みようを見て自分にはこんな感情抱いてもらえないだろうな、早く違う人好きにならなきゃな。
    そう思ってから1年。まだ好きです。向こうから電話がかかって来るのを待ってる自分がいます。電話が来たら嬉しくていつもすぐ出ちゃうし(笑)
    自分に自信がなくて、関係が壊れるのが怖くて、遠くにいるから中々会えなくて、想いを伝えられない自分が嫌だ… 自分から予防線張って、「私たちは友達だよね」なんて言った時の沈黙が忘れられない。ミスった終わった。あー!ってなってます(笑)次の恋見つけよう。
    返信

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/22(月) 13:41:42  [通報]

    異性なら告白したらいいのにって思ってしまう私は30年近く同性に片想い中。
    返信

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/22(月) 18:08:02  [通報]

    >>4
    同じです。小学4年のバレンタインに初めてチョコをあげたんですけどそのときはまだなんとも思っていなくてホワイトデーのお返しをもらったとき、不思議な嬉しさに気づいて今はもうその人の為なら死ねるくらい好きです。

    中1
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード