ガールズちゃんねる

"匂わせ"の禊!? 塩対応でおなじみのキスマイ横尾渉が、コンサートでファンサの嵐

397コメント2017/06/15(木) 01:45

  • 1. 匿名 2017/05/17(水) 15:07:08 


    "匂わせ"の禊!? 塩対応でおなじみのキスマイ横尾渉が、コンサートでファンサの嵐jmania.jp

    Kis-My-Ft2のコンサートツアー『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM』が、5月13日に始まった。初日の会場となる新潟・朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターでは、アリーナツアーにもかかわらず、あらかじめ2日間のコンサートグッズプレ販売が行われるほどの盛況で、キスマイファンの熱気に包まれていた。そんな中、ネット上を中心に、あるメンバーの“大活躍”に注目が集まっている。それは横尾渉。


    ・横尾への不信感が拭えないまま、コンサート初日を迎えたファンも少なくなかったが、「普段よりもパフォーマンスが光っていた」と評価する人も。

    ・また、ファンに向かって手を振るなどのファンサービスをあまりしないことから“塩対応”と言われることも多い横尾だが、今回のコンサートでは客席の「ピースして」「バーンして」などと書かれたうちわに応える姿や、横尾の公式うちわを持っているファンを見つけては手を振るなど、“ファンサービスの嵐”も見られた。客席との密接な距離感を、さらに縮めようとする姿勢には、「やっぱり、スキャンダルがあったから、反省して頑張ってるのかな?」「もう担当降りようかと思いながら新潟行ったけど、やっぱり渉は渉だった。まだまだ応援するね」と、ファンの不信感も緩んでいる様子だ。


    ※関連トピ
    Kis-My-Ft2・横尾渉、交際中の女性発覚!? 生々しい
    Kis-My-Ft2・横尾渉、交際中の女性発覚!? 生々しい"匂わせ"投稿の連続にファン激高girlschannel.net

    Kis-My-Ft2・横尾渉の元交際相手や現在の彼女とされる女性が発掘され、ファンに大きな衝撃が走っている。先日はアイドルグループ・放課後プリンセスの候補生(当時)だった太田希望が、NEWS・小山慶一郎との交際を匂わせるアイテムをSNSにアップしていた一件が問題となったばかりだが、今回も女性側のSNSが波紋を呼んでいる。


    Kis-My-Ft2・横尾渉の「浴衣ツーショット」画像流出! 堀田理紗は“ブログ全消去”で交際確定?
    Kis-My-Ft2・横尾渉の「浴衣ツーショット」画像流出! 堀田理紗は“ブログ全消去”で交際確定?girlschannel.net

    先日、元交際相手や現在の彼女とされる女性の情報がネット上に投下された、Kis-My-Ft2・横尾渉。ファンの間で女性のSNSアカウントの検証が進む中、ついに女性とのツーショット写真が流出し、横尾に対する辛らつな声がさらに強まっている。  3月半ばから注目を集めた始めた、横尾の女性スキャンダル。スターダストプロモーションに所属するモデル・堀田理紗と交際した末、現在は東京・中目黒のリラクゼーションサロンに勤務する21歳の女性と付き合っているという情報が出回り、横尾ファンが女性のSNSを調査。

    +17

    -197

  • 2. 匿名 2017/05/17(水) 15:09:20 

    「もう担当降りようかと 思いながら新潟行ったけど、やっぱり渉は渉だっ た。まだまだ応援するね」

    ちょろっ(笑)

    +1483

    -19

  • 3. 匿名 2017/05/17(水) 15:09:35 

    横チン

    +207

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/17(水) 15:09:36 

    写真www

    +299

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/17(水) 15:09:46 

    横尾「ファンちょろいなw」

    +794

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/17(水) 15:09:47 

    どうでもよー

    +127

    -12

  • 7. 匿名 2017/05/17(水) 15:09:52 

    塩は顔だけにしとけ

    +404

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/17(水) 15:09:59 

    へぇ。

    +47

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/17(水) 15:10:08 

    バカなファン

    +256

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/17(水) 15:10:16 

    +181

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/17(水) 15:10:21 

    >>2
    あれ思い出すわw

    あれw

    +89

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/17(水) 15:10:24 

    ファンサービス→焦って必死にファンを引き留める

    に見える。
    ジャニーズって常に上からだから塩対応なんて当たり前です(笑)

    +583

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/17(水) 15:10:46 

    そりゃ数少ないファンがさらに減ったら
    さすがに本人も危機感持つでしょ

    +460

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/17(水) 15:11:02 

    顔が一番無理かも‥

    +321

    -14

  • 15. 匿名 2017/05/17(水) 15:11:04 

    AKBファンのオヤジよりちょろいかもね

    +244

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/17(水) 15:11:19 

    絶世のイケメン美女がそっけないならまだ分かるけど
    ぱるるとか横尾みたいなプチ不細工の塩対応とか
    見ててなんかイラっとするw

    +699

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/17(水) 15:11:26 

    横尾誕生日だったのにトレンドに入ってなくて可哀想だったwww

    +269

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/17(水) 15:11:27 

    この人にもきちんとファンがいるんだね(苦笑)

    +232

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/17(水) 15:11:49 

    必死だねww
    それでやっぱりファン続ける!っていうファンも…

    +193

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/17(水) 15:11:49 

    キスマイファンでした。
    横尾担ではなかったものの、この前の一件でどうしても受け付けられなくなり、アリーナツアーもハズレた事からキスマイ自体全く興味なくなりました。

    +411

    -23

  • 21. 匿名 2017/05/17(水) 15:12:02 

    頑張れ師匠

    +28

    -34

  • 22. 匿名 2017/05/17(水) 15:12:13 

    ファン逃がさないように必死だな

    +219

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/17(水) 15:12:35 

    分かりやすぎ(笑)

    +158

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/17(水) 15:12:51 

    まだこいつとかNEWS小山のヲタやってる奴ってなんなんだろ

    +278

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/17(水) 15:13:18 

    Kis-My-Ft2イマイチパットしない

    +397

    -146

  • 26. 匿名 2017/05/17(水) 15:13:27 

    重岡と一緒だ笑

    +148

    -7

  • 27. 匿名 2017/05/17(水) 15:13:34 

    りよって彼女の為にチケット取ってあげたって事でもう行く気もなくしたし、嫌いになった

    +282

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/17(水) 15:13:35 

    最初から出来るんだったらちゃんとファンサしてたら良かったのに、、まぁずっと塩対応で変わらないよりファンサするのはいいと思うけどね。

    横尾くんも急にファンサして言われるのは分かってるだろうし。

    +279

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/17(水) 15:13:51 

    これで本当に塩対応じゃなくなるのならそれでいいと思うよ~
    ファンを喜ばせる仕事なんだし

    +126

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/17(水) 15:13:59 

    狙ってる女の子家に招いて1回目で合鍵渡したとかチャラすぎて……

    +265

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/17(水) 15:14:54 

    彼女です↓

    堀田理紗さん

    ガル民より断然美人じゃんw
    寧ろこんな不細工な男にこんな綺麗な人ビックリだよwww
    勿体ないから結婚できるもっとマシな男にしなよw

    +415

    -50

  • 32. 匿名 2017/05/17(水) 15:14:55 

    そういう時だけファンサービスとか性格悪そう

    +261

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/17(水) 15:14:59 

    ツイッターで横尾さんのうちわを大量に使ってお祝いしているファンがいて笑った笑

    +162

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/17(水) 15:15:33 

    ※事務所に言われてやっています

    +288

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/17(水) 15:15:56 

    jmania.jp ってサイト
    運営会社がサイゾー以下の
    gmですよ
    鹿砦社 - Wikipedia - Google 検索
    鹿砦社 - Wikipedia - Google 検索www.google.co.jp

    数秒たってもリダイレクトされない場合は、ここをクリックしてください。鹿砦社 - Wikipedia - Google 検索検索 画像 マップ Play YouTube ニュース Gmail ドライブ もっと見る »ウェブ履歴 | 設定 | ログイン すべて画像動画ニュースショッピング地図書...


      

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/17(水) 15:16:37 

    ファンなんて チョロかった

    アハハハハ


    って思ってるかもよ

    +329

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/17(水) 15:16:43 

    匂わせ女とどうなった?

    +202

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/17(水) 15:16:52 

    >>31
    え!横尾さんダサいイメージしかないからこんな美人と釣り合わない。

    +189

    -8

  • 39. 匿名 2017/05/17(水) 15:18:29 

    今の彼女は21歳らしいよ(笑)

    +141

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/17(水) 15:18:45 

    こいつパーマしなきゃ、かっこいいのに何でパーマするんだろ

    +9

    -35

  • 41. 匿名 2017/05/17(水) 15:18:52 

    彼女が見にきてたんだろ

    +86

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/17(水) 15:19:02 

    >>31
    それ元カノだよ。
    今の匂わせはこっち。

    +298

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/17(水) 15:19:06 

    手くらい振れよ。
    ってファンじゃないから思ってしまう

    +262

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/17(水) 15:19:51 

    >>31
    すごいサイボーグ感

    +137

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/17(水) 15:20:30 

    どうでも良い

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/17(水) 15:20:35 

    >>40
    パーマしてなくてもかっこよくはない

    +144

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/17(水) 15:20:42 

    本人は不細工の癖にやたら面食いだね( ´Д`)

    +146

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/17(水) 15:23:16 

    匂わせの域超えてる(笑)

    +369

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/17(水) 15:23:36 

    この人の歯が苦手
    芸能人なのに何であんな変な差し歯なんだろ?

    +200

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/17(水) 15:24:06 

    そのオレンジの衣装何
    なんか羽が生えてる?
    ださい

    +31

    -10

  • 51. 匿名 2017/05/17(水) 15:26:40 

    それより二階堂が自担に冷たいんだけど(-_-)
    他担にはファンサしてる。
    宮田に担降りしちゃいそう(笑)

    +166

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/17(水) 15:28:25 

    >>31美人さんね
    この子ならもっといい男捕まえられるよ

    +52

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/17(水) 15:29:22 

    手を振るだけでガッポリwww

    +71

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/17(水) 15:30:12 

    担当って
    一体何の使命感なんだろう
    同じ人間を相手に「自分の担当」だと思えるって何だか凄い

    +89

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/17(水) 15:30:55 

    KKKityの時代から知ってるけど
    未だにこの人の魅力がわかりません

    +128

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/17(水) 15:32:17 

    横尾くんの匂わせ?みたいなの、すっかり忘れてた。小山くんのは酷すぎて覚えてるけど(笑)

    +130

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/17(水) 15:33:12 

    滑舌悪いわ演技できねーわ歯が変だわ音痴だわ不細工だわ
    この人の魅力がちっともわからない

    +209

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/17(水) 15:33:44 

    不細工なのに塩対応だったんだ……

    +160

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/17(水) 15:36:24 

    そもそもアイドルという職業なんだから塩対応とかせずにちゃんとファンサしてあげろよ

    +160

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/17(水) 15:37:41 

    キスマイ自体ほんとブスの集合体。
    なんで売れてんの?

    +36

    -51

  • 61. 匿名 2017/05/17(水) 15:40:34 

    これでジャニーズ???ごっつい顔!

    +52

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/17(水) 15:41:39 

    キスマイのことよく知らないから、この人はこんな無能でブスなのにグループに入れてもらってるんだからいい人なんだろうなと勝手に思ってた。そしたらこの人の前のトピでファンが性格ボロカス言ってて余計に謎が深まった。
    なんでこの人デビュー出来たの⁇

    +151

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/17(水) 15:42:11 

    笑顔が思いっきり無理してる(笑)

    +42

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/17(水) 15:44:33 

    ねーねー、なんで横尾さん髪きらないの?
    メンバーにも言われて逆ギレしてたんでしょ?
    絶対切ったほうがビジュアルマシになるのになんで?
    横尾担の方教えてー

    +170

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/17(水) 15:45:10 

    この人の何がいいの?
    顔もジャニーズにしてはブサイクやん。
    まあ、ユニットがブサイクだけども。

    +61

    -8

  • 66. 匿名 2017/05/17(水) 15:46:21 

    嵐の時みたく、横尾の担降りのウチワとかないのかな??
    「最低」みたいなウチワが嵐の誰かのスキャンダルが出た時もってた人いたよね?
    このブサイクにファン離れたら仕事なくなること分からせてやればいいのにw

    +89

    -8

  • 67. 匿名 2017/05/17(水) 15:51:05 

    堀田理紗は一応芸能人だから許せても一般人の今カノの存在はファンにとっては許せないんだと思う。

    +132

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/17(水) 15:52:05 

    ファンあほやんwチョロすぎやろw

    +54

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/17(水) 15:52:27 

    彼女許せないとか...じゃ誰なら許されるのか。

    +24

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/17(水) 15:53:23 

    >>54
    グループ内で一番じっくり鑑賞し声援を送るんだから、担当という表現で間違いないよ

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/17(水) 15:54:27 

    ファンサービスもしないアイドルって…

    +92

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/17(水) 15:59:38 

    ぜんぜん擁護入らないけど横尾大丈夫なのか?

    +70

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/17(水) 16:04:40 

    堀田さんっていう元カノ、GOYARD(ゴヤール)のカバン毎回ドヤ顔で載せてたのにゴヤードってインスタで書いてて笑った

    +97

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/17(水) 16:05:52 

    オレンジ減ってた?

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/17(水) 16:05:55 

    >>26


    確かに(笑)重岡大毅も近藤夏子との交際バレた時にファンサをいつもはやらないのにやりまくった

    +131

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/17(水) 16:06:48 

    歯が気になるいつも。

    あとブサイク普通に。なぜジャニーズ
    そこそこ金も貰ってさ~不公平

    +74

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/17(水) 16:06:57 

    キスマイファンです。
    ライブにもよく行くけど、横尾君のことを塩対応だと思ったことないんだけど...
    天井まで見渡して手を振ってくれるし、メンバーいない所へローラーで素早く移動してくれて、ものすごく気配りのできる人ってイメージです。
    どうしてこんなふうに悪くいわれるのかわからない...
    スタイル抜群だし顔もカッコイイと思うんだけど。
    そのトップ画よくないよね。

    ただ髪はもう少し短くしてほしいかな。

    +76

    -70

  • 78. 匿名 2017/05/17(水) 16:08:43 

    うちわに応えるだけでファンサの嵐ってどんだけこいつ糞だったんだよw

    +134

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/17(水) 16:09:00 

    もうこの話題出ても桃屋しか思い出せないwwww

    +101

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/17(水) 16:13:28 

    横尾さんもやらかしたと思ってたけど彼女もだいぶ痛いわ。そんな女を選ぶ横尾さんも残念だけど。
    コンサート行くから横尾さんの様子を見よう。

    +76

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/17(水) 16:19:38 

    なんでこれにファンがいるの?
    ブサの上塩対応なんでしょ?

    +153

    -10

  • 82. 匿名 2017/05/17(水) 16:21:40 

    キスマイの獅子舞

    +82

    -4

  • 83. 匿名 2017/05/17(水) 16:22:54 

    キスマイよく分かんないけど、この人ってTV見てると偉そうというか、少し生意気な印象受ける
    でも上下関係厳しい、礼儀作法がしっかりしてる、という意見もあるよね
    個人的には同じ舞祭組の千賀くんが一番言葉遣いや挨拶がしっかりしてて、受け答えも感じがいい印象
    宮田くんもニコニコしてて好青年らしいな、と思った

    +186

    -7

  • 84. 匿名 2017/05/17(水) 16:23:23 

    こんたん丸出し。私がファンなら余計幻滅する。塩対応してきたなら貫き通せよ!かっこ悪!!

    +113

    -6

  • 85. 匿名 2017/05/17(水) 16:28:43 

    >>51
    スキャンダル出たらファンサくれるようになるよー!

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/17(水) 16:29:05 

    一人がグループの足引っ張るのいくない!
    しかもキスマイくらいの中途半端な立ち位置のGで……
    メンバー可哀想だよ

    +64

    -5

  • 87. 匿名 2017/05/17(水) 16:29:29 

    ごめんなさい、〇〇担当って言い方が気持ち悪いです。ファンでいいやん。

    +20

    -24

  • 88. 匿名 2017/05/17(水) 16:33:11 

    >>87
    youジャニ系のトピはこないほうがいいよ

    +59

    -7

  • 89. 匿名 2017/05/17(水) 16:34:15 

    >>84
    本当に塩対応貫き通したら絶対怒るくせに(笑)

    +11

    -8

  • 90. 匿名 2017/05/17(水) 16:39:56 

    >>88
    即答怖っ!87さん帰ろうぜ!

    +25

    -9

  • 91. 匿名 2017/05/17(水) 16:40:00 

    お願いだから髪を早く切ってほしい!

    +88

    -6

  • 92. 匿名 2017/05/17(水) 16:42:36 

    ガルちゃんでお馴染みのこの人にもファンいるんでもうなんでもありな気がしてきた

    +169

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/17(水) 16:45:35 

    スキャンダルがあろうとも他G担の私はファンサ貰えないよ、うちの担当気まぐれファンサwww

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/17(水) 16:45:41 

    伊野尾はファンサしたの?

    +16

    -8

  • 95. 匿名 2017/05/17(水) 16:48:38 

    そうね…髪型…
    なんか役作りで伸ばしてるとか、そういうんじゃないんだよね?
    短いと爽やかなのに。
    元が男っぽい顔だから今の髪型むさ苦しく感じちゃうよね

    +62

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/17(水) 16:48:42 

    歌も壊滅的だし、ブサイクなうえにスキャンダルもあって何をもってファンなんかやってるんだろ。ダンスがすごい上手なの??

    +34

    -7

  • 97. 匿名 2017/05/17(水) 16:49:13 

    >>94
    は?なんでここで伊野尾?

    +16

    -8

  • 98. 匿名 2017/05/17(水) 16:49:18 

    >>77
    トピ画がよくないんじゃなくて、動いてる実物見ても顔はよくないよw
    だからブサイクって言われてるんだよw
    スタイルも突出して良いとは思わないわ~

    +25

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/17(水) 16:51:38 

    ジャニーズはそっくりさんトピが好き。

    +89

    -5

  • 100. 匿名 2017/05/17(水) 16:53:20 

    横尾に何かされたのかwwwwアンチだらけだな

    +27

    -4

  • 101. 匿名 2017/05/17(水) 16:55:16 

    >>97
    ごめん重岡がファンサしてたってコメあったから聞いてみただけ。
    私はどこのファンでもないし、揉めるような事言ってごめんね。

    +24

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/17(水) 16:58:41 

    こっちの方がいいんだけどなー

    +17

    -10

  • 103. 匿名 2017/05/17(水) 16:59:57 

    横尾だけじゃないんだよなー
    ブス集団のくせにデビューしてからも女遊びだけは昔のまんまwww
    アイドルの自覚なし傲慢野郎ばっかじゃん

    +32

    -32

  • 104. 匿名 2017/05/17(水) 17:01:45 

    何も出てないのは宮田と二階堂?

    +1

    -28

  • 105. 匿名 2017/05/17(水) 17:02:30 

    >>104
    全滅です

    +71

    -8

  • 106. 匿名 2017/05/17(水) 17:04:31 

    >>105
    そうでしたか…(合掌)

    +74

    -4

  • 107. 匿名 2017/05/17(水) 17:06:22 

    事務所からファンサ命令出たんじゃないw
    既存のファンを大事にしないとね
    今後新しくファンを獲得出来るわけがないよww

    +49

    -4

  • 108. 匿名 2017/05/17(水) 17:06:41 

    二階堂はなんかあったの?

    +33

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/17(水) 17:09:36 

    そりゃ若くてジャニーズでモテるだろうから彼女はいるだろう。
    頑張って隠しててももしかしたら撮られてしまう事もあるかもしれない。ここまではまだ分かる。

    なぜ、におわすのか…???

    +68

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/17(水) 17:09:55 

    キスマイファンですが、今更遅ぇーわって思ってます。横尾さんの事本気で応援してる人には悪いけど、本当に反省して罪滅ぼしするなら騒動あった時にすぐファンに向けてブログ更新すべきだった。なのにほぼ二ヶ月音沙汰なしでしかも久々更新の出だしがお久しブリーフ。
    この瞬間に本気で冷めてしまった。他のメンバーは全員好きだけどどうしても横尾さんだけが受け付けられない。

    +161

    -8

  • 111. 匿名 2017/05/17(水) 17:11:18 

    アルバムの売り上げも落ちたらしいね
    あ~。。合掌

    +19

    -13

  • 112. 匿名 2017/05/17(水) 17:12:06 

    >>108
    確定ではないかもだけど、合コンで今回のセットや歌割りについてペロッちゃったみたいです。
    合コンはいいけどコンサートの内容バラすなってので怒ってる人が多い。

    +101

    -4

  • 113. 匿名 2017/05/17(水) 17:14:36 

    最後の砦二階堂もやらかしwww
    キスマイヤバくね…(合掌)

    +50

    -15

  • 114. 匿名 2017/05/17(水) 17:15:06 

    桃屋の衝撃は今でも忘れない

    +50

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/17(水) 17:15:36 

    いつも思うけどジャニヲタだけじゃなくてどこのファンもやばいやつはやばい。ジャニーズはいつも取り上げられるからそう見えるだけで俳優やらバンドやら韓国アイドルどこも気持ち悪いファンいる

    +70

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/17(水) 17:18:12 

    なぜこんなトピが立つ?重岡の時は立たなかったよね(笑)

    +20

    -3

  • 117. 匿名 2017/05/17(水) 17:19:12 

    >>116
    重岡なんてジャニヲタじゃないと知らないよ。

    +98

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/17(水) 17:20:49 

    桃屋無事だっんだー‼
    ウチワ持ってくれる健気なファン大切にしろよ

    +37

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/17(水) 17:23:26 

    何回か横尾トピあったけど毎回2000超えていたから味しめた?

    +34

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/17(水) 17:25:29 

    名前出てるけど、重岡も伊野尾もいつも塩対応なのに、色々バレた後ファンサちゃんとやってたって話でしょー?

    +32

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/17(水) 17:26:19 

    愚痴垢見てると北山アンリーがすげえ多いなと思いました。笑

    +54

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/17(水) 17:29:47 

    アルバムやらステージ情報もらした二階堂は許されて横尾には厳しいキスマイヲタ
    ヲタ数少ないと不憫だわ肩身狭っwww

    +34

    -7

  • 123. 匿名 2017/05/17(水) 17:31:46 

    >>122
    単純に二階堂のは証拠がないからだと思う
    写真とか出てきたら玉森でも叩かれると思うよ(笑)

    +85

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/17(水) 17:31:52 

    あんなバッチリ写真あったら厳しくもなるでしょう

    +64

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/17(水) 17:36:39 

    いや証拠が出ても玉森はカワイイから擁護されるでしょう

    +83

    -12

  • 126. 匿名 2017/05/17(水) 17:36:56 

    >>121
    わかる!なんか北山くんがキスマイ背負ってるんだから〜みたいなの多い!北山にスキャンダル出たらどうするんだろw

    +83

    -4

  • 127. 匿名 2017/05/17(水) 17:41:20 

    >>123
    えっ二階堂のセリフのくだり。あれ偶然なのwww

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/17(水) 17:43:28 

    メンバー内で叩き合ってるんですか?

    +9

    -9

  • 129. 匿名 2017/05/17(水) 17:44:40 

    横尾なんかのトピが立ち伸びるなんて胸熱だわ。4年前ならトピすら立たなかっただろうな。貴重な時間を横尾に使ってくれてありがとう。

    +82

    -5

  • 130. 匿名 2017/05/17(水) 17:46:22 

    横尾にムカつくのはわかるけど、愚痴垢がどうも苦手
    私も最初は横尾にイラついてたけど今はどうでもよくなったよ

    +53

    -4

  • 131. 匿名 2017/05/17(水) 17:47:01 

    >>104宮田はベッド画像が流出してる。しかも玉ヲタにハメられて。

    +47

    -6

  • 132. 匿名 2017/05/17(水) 17:51:42 

    キスマイとかジャニオタ以外はほとんど知名度ないでしょ
    あっても玉森くらい

    +34

    -8

  • 133. 匿名 2017/05/17(水) 17:56:15 

    藤ヶ谷の方がドラマや映画多いから藤ヶ谷が一番知名度あると思うけど

    +11

    -21

  • 134. 匿名 2017/05/17(水) 17:57:29 

    キスマイファンです。

    横尾さんはキスマイの母とか師匠って言って持ち上げてたけど、匂わせから嫌いです。昨日、横尾の誕生日だったんですけど祝う気にもなれず…7-1=0、キスマイは1人でも欠けたらキスマイじゃない。って言ってるファンがいますが、よく考えてみると7-1=6だし、横尾のyは宮田のMyで担当すればいいんじゃないかと思っています。横尾さんキスマイを辞めてください

    長文失礼しました

    +138

    -27

  • 135. 匿名 2017/05/17(水) 17:59:07 

    横尾はジャニヲタしかスキャンダルも知らないよ
    去年キスマイで一番テレビ出演多くファン層がやや違うから本人はそれほどヲタを気にしてないと思うムカツクわ

    +12

    -6

  • 136. 匿名 2017/05/17(水) 17:59:47 

    >>108
    スキャンダルっていうグループのはるかさんです

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/17(水) 18:01:58 

    動物の番組終わったしやばいんじゃない

    +33

    -5

  • 138. 匿名 2017/05/17(水) 18:05:21 

    ファンになりすましたアンチも多そう…

    +13

    -6

  • 139. 匿名 2017/05/17(水) 18:06:38 

    横尾さん、やる気ないの目に見えてるからキスマイを辞めて

    +57

    -9

  • 140. 匿名 2017/05/17(水) 18:08:09 

    桃屋ってなに?

    +9

    -5

  • 141. 匿名 2017/05/17(水) 18:09:02 

    アンチはやたら詳しい

    +13

    -4

  • 142. 匿名 2017/05/17(水) 18:09:49 

    >>121最近よく横尾と藤ヶ谷が仲良いのに嫉妬した北山担が横尾藤ヶ谷を叩きまくってるよね。ジュニア時代の話とか持ち出して。北山アンリーはタチが悪いよ。横尾や藤ヶ谷関係無いと所にまで書き込んでなんとかキスマイの印象悪くしようと必死。

    +37

    -16

  • 143. 匿名 2017/05/17(水) 18:09:53 

    キスマイのCD買おうとかライブ行きたいとか全然思わないんだよなキスブサは好きだけどテレビで見るだけで充分(笑)玉森くんが出てるドラマはハマってるけどね

    +16

    -5

  • 144. 匿名 2017/05/17(水) 18:10:33 

    横尾のトピとか立つんだ笑。

    +7

    -5

  • 145. 匿名 2017/05/17(水) 18:10:35 

    実際は横尾さんより玉森藤ヶ谷の方が塩対応なんだよね
    でもこの2人は人気あるからあんま叩かれない

    +20

    -17

  • 146. 匿名 2017/05/17(水) 18:11:23 

    横尾、歯直したくない?

    +5

    -4

  • 147. 匿名 2017/05/17(水) 18:12:18 

    アンチは詳しくて当たり前もとキスマイヲタなんだもん

    +8

    -4

  • 148. 匿名 2017/05/17(水) 18:12:23 

    >>145人気あって塩対応なら許されるでしょ。人気も無いのに塩対応だと勘違いすんなよって思われる。

    +75

    -4

  • 149. 匿名 2017/05/17(水) 18:15:18 

    そうかな、玉森は毎日ブログ書いてるしたった一言の時もあるけどファンは嬉しいよ、ファンの事考えていると思うけどね

    +116

    -5

  • 150. 匿名 2017/05/17(水) 18:15:51 

    あ!今日藤ヶ谷、TOKIOカケルに出るんだっけ?このトピで思い出した。よかったー。見そこねる所だった。この間は関ジャニに宮田出てたし、嬉しいー。

    +31

    -8

  • 151. 匿名 2017/05/17(水) 18:16:24 

    >>142
    ガルちゃんで北山の評判上がっても意味ないのにね苦笑

    +25

    -4

  • 152. 匿名 2017/05/17(水) 18:17:24 

    >>145
    藤ヶ谷は隣の女の子にファンサしてたのを目の前で見た事あるから塩対応のイメージない。

    +33

    -7

  • 153. 匿名 2017/05/17(水) 18:18:36 

    可愛い子にはみんなファンサするよww

    +36

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/17(水) 18:21:43 

    いつも横尾トピで他のメンバーがとばっちりに合う

    +59

    -3

  • 155. 匿名 2017/05/17(水) 18:29:27 

    >>51
    中居くんとか光一くんみたいな対応したいのかな?
    中居くん達のドS対応やファンへの毒舌は長年のファンとのやりとりで御互いに培われたものだから一朝一夕で成功するものじゃないんだけど(^^;

    +12

    -3

  • 156. 匿名 2017/05/17(水) 18:30:31 

    横尾さん許してもらえないのかなダメか?やっぱりダメだよねそこを何とか…ギリギリのとこで踏ん張ってるキスマイ応援して盛り上げていこうよ~
    他メンファンより

    +42

    -9

  • 157. 匿名 2017/05/17(水) 18:33:13 

    2ヶ月経ったのにネチネチ
    飽きないねえ〜

    +39

    -12

  • 158. 匿名 2017/05/17(水) 18:35:16 

    横尾がファンサするかどうかとか興味ある?興味あるの横尾担だけでしょ。私キスマイの他担だからどーでもいいわぁ。自分の担当のファンサしかいらないし。よくトピ立ったね。

    +33

    -4

  • 159. 匿名 2017/05/17(水) 18:37:09 

    横尾より北山のが心配。いろいろどっちつかずで北山自体が自分自身を料理しきれてない。

    +25

    -12

  • 160. 匿名 2017/05/17(水) 18:37:20 

    キスマイファンさん、藤ヶ谷くんの匂わせはイイのか?

    +24

    -11

  • 161. 匿名 2017/05/17(水) 18:39:01 

    この人、他のメンバーには礼儀がなってないとか説教するくせに自分はコンサートや舞台でやる気ないんだよね…。

    +90

    -6

  • 162. 匿名 2017/05/17(水) 18:40:19 

    >>160いいの。いいの。藤ヶ谷は。どーせがるちゃんには藤ヶ谷ヲタ少ないから叩いても意味がない。

    +23

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/17(水) 18:41:17 

    亀梨に高価なブレス返しなよ

    +51

    -7

  • 164. 匿名 2017/05/17(水) 18:41:19 

    自担グループに横尾みたいなお荷物いなくて良かったよ。
    小山といい横尾といい最悪だね。

    +20

    -17

  • 165. 匿名 2017/05/17(水) 18:42:30 

    >>164
    誰のファンですか?

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/17(水) 18:42:55 

    ジャニーズはいつすっぱ抜かれるかわからないよ〜

    +19

    -2

  • 167. 匿名 2017/05/17(水) 18:45:36 

    ていうか他メン担か他G担が叩いてるのかわかんないけどみんなよく叩けるよね
    いつか自担にも…って思うと怖くて私は無理だわ

    +27

    -2

  • 168. 匿名 2017/05/17(水) 18:46:10 

    一人欠けてもファン以外は気付かないよ(笑)

    +19

    -10

  • 169. 匿名 2017/05/17(水) 18:46:46 

    師匠とか言われて歌下手キャラ成立してから調子乗ってる感じする。キスマイ担ですが横尾だけは気分屋だし何か好きじゃない。今回の騒動で更に無理になった。
    先週の公演で、言い訳することはありませんっ!みたいなこと言ったってTwitterで見たけどほんと?

    +61

    -10

  • 170. 匿名 2017/05/17(水) 18:47:55 

    横尾以上に愚痴垢が嫌い
    元横尾担ならまだ分かるけど他メン担も横尾を罵ってて粘着しすぎ

    +40

    -10

  • 171. 匿名 2017/05/17(水) 18:49:29 

    >>164
    そういう事言ってるとブーメラン来るよ

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/17(水) 18:49:29 

    滑舌が悪かっただけです(笑)

    +72

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/17(水) 18:50:02 

    取りあえず、横尾も態度を改めた事だし、これからもファンサ頑張りなさいって事で。

    +42

    -4

  • 174. 匿名 2017/05/17(水) 18:50:54 

    >>83
    やっぱ千賀が一番礼儀正しい印象受けるよね

    +37

    -18

  • 175. 匿名 2017/05/17(水) 18:51:09 

    ジャニトピにしては勢いないね。

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/17(水) 18:53:26 

    >>172
    腹痛いわwどんだけ滑舌悪いのさっwww

    +71

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/17(水) 18:55:03 

    ジャニトピはつまらん

    +4

    -3

  • 178. 匿名 2017/05/17(水) 19:01:16 

    キスマイの事でガルちゃんトピ伸びて楽しかったのはそっくり画像ぐらいだわ笑
    アンチだらけでみんなガルちゃんに来なくなったよね

    +33

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/17(水) 19:03:26 

    ブサイクブサイク言うけど、五関の方が何倍もブサイクだろwwしかも身長小さいし。横尾は身長あるし五関よりスタイルいいだろ。

    +22

    -27

  • 180. 匿名 2017/05/17(水) 19:05:03 

    >>178
    キスマイ好きな人トピも舞祭組ファンがほとんどで、北山、玉、藤ヶ谷のファン余り見かけなかったしね。

    +27

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/17(水) 19:06:37 

    >>179五関様には五関様の良さがあるんだよ。wのモメサさんの出番は無いよ。キスマイはエビと仲良しだからキスマイヲタはエビを叩かない。

    +45

    -7

  • 182. 匿名 2017/05/17(水) 19:09:48 

    >>168ファン以外は気づく必要ないでしょ。どーせファンじゃないんだから。

    +1

    -3

  • 183. 匿名 2017/05/17(水) 19:10:30 

    >>181ついでにスノーマンも叩かない。もう少し調べておいで。まだまだだぞ!

    +42

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/17(水) 19:10:44 

    >>179
    なんで五関を槍玉にあげたのか謎だがムッキムキに鍛えたの五関貼っときますね

    +66

    -6

  • 185. 匿名 2017/05/17(水) 19:12:04 

    もう遅いわ

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/17(水) 19:16:47 

    >>184
    エビはアクロにバイブス全振りしてるせいか誰一人ボディゆるゆるがいないのはすごいと思う

    +50

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/17(水) 19:17:22 

    >>179
    エビキスファンならモメサだって事は分かるよ。ここで五関くんの名前出してもエビキスは荒れないから安心して。

    +45

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/17(水) 19:18:06 

    >>174
    千賀も指原が匂わせて交際バレたよね。
    何も出てないのって二階堂だけかな?

    +12

    -19

  • 189. 匿名 2017/05/17(水) 19:18:39 

    >>188
    黒に近い灰色なのが千賀と二階堂でそれ以外は黒

    +30

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/17(水) 19:20:25 

    そっくりさんトピ楽しかったなあ
    他のグループは立たないのかい?

    +77

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/17(水) 19:21:53 

    五関くんをバカにするな!
    五関くんは目の色がとっても綺麗なんだぞ!

    +32

    -7

  • 192. 匿名 2017/05/17(水) 19:23:09 

    >>184河合白…

    +23

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/17(水) 19:23:45 

    >>190これ横尾と宮田そのまま?手抜き?

    +1

    -20

  • 194. 匿名 2017/05/17(水) 19:24:58 

    >>193
    別人だよ!

    +43

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/17(水) 19:26:15 

    この人本当は三枚目売り嫌がってそう

    +50

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/17(水) 19:29:44 

    何回見てもじわるww

    +38

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/17(水) 19:56:13 

    たまに音楽番組で見かけるたび、この人ダンスにきれがないなあと思う。舞祭組3人がわりとしゃかりきに踊る感じだから?なんか変に目立つ。

    +33

    -3

  • 198. 匿名 2017/05/17(水) 19:56:25 

    藤ヶ谷と玉森は普段からテレビとかテンション低めなイメージだから塩な感じはないかな。
    ブログとかも玉森は短文だけど毎日してくれるし、藤ヶ谷はドラマの番宣だけど毎週してる。
    月に1回しか更新しないメンバーよ!
    もっと更新できないの??

    +71

    -4

  • 199. 匿名 2017/05/17(水) 20:02:29 

    >>197
    宮田普段いじられキャラでヘラヘラした鈍臭いイメージなのに、ダンスキレッキレでびっくりした!
    動きにメリハリがあって見ていてスカッとする
    ギャップにやられた!

    +44

    -4

  • 200. 匿名 2017/05/17(水) 20:13:20 

    >>105 二階堂のスキャンダルあったか?
    まさか指原とか言わないよね?笑

    +7

    -8

  • 201. 匿名 2017/05/17(水) 20:21:41 

    愚痴垢にはうんざり

    +21

    -2

  • 202. 匿名 2017/05/17(水) 20:21:47 

    みんな裏では遊んでるに決まってる(笑)
    彼女と言わずセフレだっていると思うよ。
    でもバレないようにするのがファンへの礼儀だよね

    +99

    -4

  • 203. 匿名 2017/05/17(水) 20:23:06 

    二階堂はいろんな子と遊んでる
    みんな知らないのかな?

    +20

    -13

  • 204. 匿名 2017/05/17(水) 20:24:06 

    北山はキャバに行ってる
    藤ヶ谷は4股

    +13

    -25

  • 205. 匿名 2017/05/17(水) 20:28:35 

    >>174
    千ちゃんはお育ち良いけれど、残念ながらいちばん礼儀正しいのはガルちゃん民に嫌われてるガヤさんだと思うよ。

    +57

    -10

  • 206. 匿名 2017/05/17(水) 20:29:47 

    あなたよく知ってるんだねすごい!

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/17(水) 20:32:06 

    こいつラジオでみっくんのこと、ケチみたいに言ったから嫌い!
    1人だけ干されろ!
    みっくんとたまちゃんと宮田と千賀とニカが売れてくれたらそれでいい。
    たいぴは最近スベってるからええ感じ。

    +29

    -15

  • 208. 匿名 2017/05/17(水) 20:34:27 

    >>205
    ガヤは落ち着いた感じだよね

    +51

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/17(水) 20:34:59 

    格付けで中山優馬に責任なすりつけたの見てから北山が嫌いです

    +14

    -28

  • 210. 匿名 2017/05/17(水) 20:35:17 

    >>105 ソースもないのにテキトーに全滅とかいう奴〜www

    +16

    -5

  • 211. 匿名 2017/05/17(水) 20:38:10 

    >>210
    煽ると証拠出されるよ桃屋みたいにねwww

    +17

    -1

  • 212. 匿名 2017/05/17(水) 20:39:34 

    >>207そもそも宮田が言い出した話だけどね。

    +9

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/17(水) 20:39:59 

    キスマイファンもわざわざつっかからないでスルーしとけば良いんだよ

    +20

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/17(水) 20:40:59 

    遊んでても、彼女いてもOK!!!
    ただアイドルの仕事は全力でしてくれ!!!
    年に1度くらいしかないコンサート、
    2時間半頑張れよ!!!!

    +123

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/17(水) 20:43:53 

    今は藤ヶ谷さんが匂わせてるらしいけど?
    あんまり話題にはなってないのね

    +6

    -18

  • 216. 匿名 2017/05/17(水) 20:43:57 

    >>150
    今日だったね!私も忘れてました!毎週レギュラー以外のキスマイの出演があるから嬉しいですね!

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/17(水) 20:45:30 

    藤ヶ谷ってここではボロクソだけど、礼儀正しいって意見もあるし、実際はどうなんだろ

    +33

    -4

  • 218. 匿名 2017/05/17(水) 20:46:33 

    >>207
    北山担って本当にわたたい嫌いなんだね

    +53

    -3

  • 219. 匿名 2017/05/17(水) 20:46:38 

    横尾だけお給料時給800円ならこれまでのこと全て許してやらなくもない
    必死で働いて捻出したお金をテキトーにアイドルやってるやつに捧げるのがどうしても許せない
    キスマイは好きなんだけどね

    +76

    -5

  • 220. 匿名 2017/05/17(水) 20:47:13 

    2クンのファンは大人しくしてたほうがいいよww

    +4

    -2

  • 221. 匿名 2017/05/17(水) 20:48:18 

    えびのそっくりさんのトピ承認されないな〜

    +18

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/17(水) 20:49:24 

    >>217
    長男だし、キスマイの中で結構な古株だからある意味北山さんよりしっかりしてると思う
    下の面倒見も良いし
    ただ本人が女子っぽいからマリウスみたいな可愛い系の後輩しか懐かないけどw

    +61

    -2

  • 223. 匿名 2017/05/17(水) 20:54:04 

    結局、藤ヶ谷が宮田いじめてたのは本当?
    それともアンチが勝手に言ってるだけ?

    +4

    -26

  • 224. 匿名 2017/05/17(水) 20:54:16 

    楽しみ!

    +33

    -2

  • 225. 匿名 2017/05/17(水) 20:57:38 

    藤ヶ谷くんはテレビでは礼儀正しくてニコニコした印象だよ。ライブでどうなのかは知らないけど。

    +45

    -4

  • 226. 匿名 2017/05/17(水) 20:59:37 

    気になるなら過去のトピ見てきたら?散々ガルちゃんでも言い合いになったしもういいんじゃない
    そんな事蒸し返していても楽しくも無いし進歩も無い

    +20

    -1

  • 227. 匿名 2017/05/17(水) 21:01:06 

    いじめ話いい加減ウザい
    今年に入ってもう15回くらい見たよ

    +33

    -5

  • 228. 匿名 2017/05/17(水) 21:08:01 

    横尾は自分だけでなくファンも叩かれてることどう思ってるの?
    反省してのファンサなのか、とりあえずファンサしとけば大丈夫と思ってるのかどっち?
    後者かな(笑)

    +14

    -3

  • 229. 匿名 2017/05/17(水) 21:10:12 

    >>51
    ごめん、今更コメントたけど・・
    自分のファンは無視して、他のメンバーファンにファンサしてるの?
    凄い不思議だなぁ・・
    自分のファンは釣った魚に餌をやらないタイプで、他のメンバーファンを自分のファンにするためなのかな?

    +19

    -2

  • 230. 匿名 2017/05/17(水) 21:12:06 

    オレンジ持つのが恥ずかしいって言ってたファンの子どうしたかな

    +14

    -2

  • 231. 匿名 2017/05/17(水) 21:12:36 

    >>223関西ジュニアが横尾から宮田の全裸写メが送られてきたって話になって、宮田を羽交い締めしたのが玉森。撮ったのが河合で、他に送ったのが藤ヶ谷、千賀らしいんだけど、イジメかどうかは本人の捉え方次第なんじゃない?ジュニア時代なんて特にライブ後のシャワー室が共同だったり着替えも皆でするから女子の考える全裸と男子が考える全裸は又違うだろうし。

    +27

    -8

  • 232. 匿名 2017/05/17(水) 21:13:12 

    >>228
    そうは言うけど、こんな事もあったのに塩対応で変わらずよりまたいいんじゃない?
    スキャンダルで慌ててファンサしだすのはちょっと情けないけどね(笑)
    普段の行動がこう言う時に響くんだよね。

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2017/05/17(水) 21:16:22 

    キスマイファンはちょっと引きずりすぎ
    いやファンに見せかけたアンチかもしれないけど
    高木は匂わせてたけど今は叩かれてないよ

    +30

    -5

  • 234. 匿名 2017/05/17(水) 21:18:23 

    >>225去年、中学生一年生の娘が藤ヶ谷くんのファンで、ピースしてって団扇持っていたら、目の横でピースをしてバイバイってファンサくれましたよ〜。

    +39

    -5

  • 235. 匿名 2017/05/17(水) 21:21:45 

    せっかくトピたったのなら楽しい事話そうよ!

    +8

    -2

  • 236. 匿名 2017/05/17(水) 21:23:07 

    >>235そーだね。悪いトピじゃないし。ファンサちゃんとするようになったなら良い事じゃん。

    +19

    -4

  • 237. 匿名 2017/05/17(水) 21:25:09 

    横尾さんは、舞祭組の中だと一番すらっとしてて画面映えするよね。

    +15

    -23

  • 238. 匿名 2017/05/17(水) 21:25:38 

    >>233
    JUMPは若いファンが多くてお花畑が多いのかも
    愚痴愚痴言うよりお花畑の方が全然良いよね

    +26

    -3

  • 239. 匿名 2017/05/17(水) 21:31:15 

    マジで横尾はブサイク過ぎだからね。その上不潔っぽい。
    ファンの人たち、そこは現実わきまえた方がいいと思います。

    +17

    -19

  • 240. 匿名 2017/05/17(水) 21:32:11 

    わかりやすいモメサだな笑

    +26

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/17(水) 21:33:37 

    >>14
    辛辣で草

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/17(水) 21:41:19 

    先週コンサート行ったけど横尾くんかっこよかったよ!テレビうつりが悪いのかなって思うほど実物は一番イケメンで驚いた!藤ヶ谷くんは恥ずかしそうに小さく手をふってきて可愛かった。

    +32

    -9

  • 243. 匿名 2017/05/17(水) 21:43:54 

    拾い画なんだけど今回初めて着れそうなサイズってTwitterで見て笑った、誰かのキスマーク付いているんだよね

    +37

    -2

  • 244. 匿名 2017/05/17(水) 21:48:17 

    実物見るとみんなかっこいいよね、さすがジャニーズ

    コンサート楽しみ♡

    +39

    -4

  • 245. 匿名 2017/05/17(水) 21:50:45 

    >>243えー!!これ?ダッサ。

    +16

    -22

  • 246. 匿名 2017/05/17(水) 21:51:17 

    もう本当に愚痴垢がウザすぎる
    見たくもないのに検索したら出てくるし

    +25

    -5

  • 247. 匿名 2017/05/17(水) 21:55:56 

    愚痴垢って、みんなで潰せないのかな??本当に迷惑!

    +31

    -2

  • 248. 匿名 2017/05/17(水) 21:56:39 

    リバースの玉森くん良いよね〜
    良いドラマに出させてもらった(*´`*)

    +70

    -3

  • 249. 匿名 2017/05/17(水) 21:59:00 

    へんな差し歯とグレーの歯茎がキモいです。

    +11

    -14

  • 250. 匿名 2017/05/17(水) 22:01:28 

    検索しなきゃいいのに

    +17

    -5

  • 251. 匿名 2017/05/17(水) 22:05:13 

    みんな仲良くしようや

    +52

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/17(水) 22:05:56 

    >>251
    エツコだ!

    +29

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/17(水) 22:06:27 

    私もこの2ヶ月間、他担なのに心苦しい毎日を送るくらい横尾に失望してた。
    でも、このトピを見て、物凄くホッコリした♩

    単純だけど、なんか横尾ネタどころかキスマイネタで嬉しさ感じたの久しぶり♩

    +39

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/17(水) 22:16:44 

    本当にバイトさん募集してるんだって画像見たらしらけちゃったよね、ジャニオタもわかってきてるからガルちゃん過疎ってるよ、絶対楽しいトピにした方が伸びると思う

    +29

    -1

  • 255. 匿名 2017/05/17(水) 22:17:01 

    八重歯、差し歯、師匠、獅子舞、滑舌、水周り、匂わせ、桃屋、ファンサマシーン

    どんだけあだ名もらってるんだwww

    +36

    -1

  • 256. 匿名 2017/05/17(水) 22:21:16 

    キスマイにしがみつかず辞めてほしい。

    +29

    -11

  • 257. 匿名 2017/05/17(水) 22:27:21 

    元々塩だったのが驚き。歌もダンスも演技も出来ないからファンサくらいはちゃんとしてると思ってた

    +34

    -5

  • 258. 匿名 2017/05/17(水) 22:39:32 

    償い

    +5

    -1

  • 259. 匿名 2017/05/17(水) 22:43:52 

    >>31
    これは元カノです。

    +10

    -1

  • 260. 匿名 2017/05/17(水) 22:49:46 

    この間ジャニーズ運動会行ったらキスマイ担の子が隣だったんだけど、他のメンバーの時はめっちゃ応援するのに横尾さんの時だけボロクソに言ってたw

    +49

    -5

  • 261. 匿名 2017/05/17(水) 22:52:14 

    キスマイ(Kis-My-Ft2)がアルバム『MUSIC COLOSSEUM』発売を記念して、第一興商カラオケチェーン店ビックエコー9店舗にて期間限定で『Kis-My-Ft2コラボレーションルーム』をOPENすることになりました。

    アルバム『MUSIC COLOSSEUM』収録曲である『Tonight』が第一興商「LIVE DAM STADIUM」CMソングになってるいることから実現したようです。

    +21

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/17(水) 23:21:00 

    >>21
    自分もそんなにこだわってない
    ライブ楽しんでくるわ〜

    +15

    -2

  • 263. 匿名 2017/05/17(水) 23:26:18 

    >>245昔に比べるとこれでもマシになったんだよー。でも今回は確かにダサい笑。

    +12

    -1

  • 264. 匿名 2017/05/17(水) 23:29:39 

    ジャニーズ年表やっぱり面白い!

    +19

    -1

  • 265. 匿名 2017/05/17(水) 23:36:53 

    >>245
    正直そう思う。
    去年のカラフルなタイダイのデザインは良かったのに…。

    +7

    -2

  • 266. 匿名 2017/05/17(水) 23:41:18 

    TOKIO 兄さんとの会話新鮮で面白かった
    NEWS の番組に出た時や生田斗真さんがキスブサのゲストに来てくれた時も思ったけどJr.の頃の事聞けたり、ちゃんとJr.の頃の事覚えていてくれてたり、オタクの子居た?ってオチもあったりw玉ちゃんが櫻井君にお玉って呼ばれたり新鮮で面白い、派閥無くなって本当良かった

    +39

    -1

  • 267. 匿名 2017/05/17(水) 23:43:44 

    >>262
    ライブはどこへ行くのかな?
    私は名古屋行ってくるよ。
    お互い楽しもうね♪

    +11

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/17(水) 23:47:31 

    横尾は最近、テレビ出演が減っているし、天罰でしょ?髪の毛切らない限り出演依頼なんか、きっとないし…スタイルだけいいのに、発言がね嫌味ぽい。横尾抜きの6人のキスマイってどうなのかな?

    +21

    -14

  • 269. 匿名 2017/05/17(水) 23:49:46 

    >>254
    最近荒らし見てもただの愉快犯なのかトピ伸ばしとかアクセス稼ぎのバイトなのかわかんなくなって、疑心暗鬼になっちゃう。

    +7

    -1

  • 270. 匿名 2017/05/17(水) 23:49:51 

    みんな仲間っちだろ!!

    +43

    -4

  • 271. 匿名 2017/05/17(水) 23:52:01 

    >>269
    そんな時はスルーしようぜ
    アンカーもお金になるんだっけ?

    +11

    -2

  • 272. 匿名 2017/05/17(水) 23:55:33 

    ライブ行きたかった(。´Д⊂)
    宮城当たりますように!

    +23

    -2

  • 273. 匿名 2017/05/17(水) 23:58:09 

    なぜ山ピーの新年会に彼女を連れてくるのか???

    +26

    -1

  • 274. 匿名 2017/05/17(水) 23:59:22 

    山ピーは石原さとみと付き合ったり出来るけど
    結局こいつはこんな底辺の女としか付き合えない(笑)

    +36

    -5

  • 275. 匿名 2017/05/18(木) 00:05:19 

    >>127
    少なくとも関係者の誰かが情報を漏らしたのは間違いないんだから大問題だね

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/18(木) 00:06:46 

    >>268
    北山と藤ヶ谷が頭下げてまで7人でのデビューにこだわったキスマイだからそれはない。
    匂わせたくらいで天罰もない。
    表には出ないけど結構しっかりした考え持ってるし根は真面目だから、これからの横尾見てたらわかると思ってる。

    +21

    -20

  • 277. 匿名 2017/05/18(木) 00:07:18 

    今年、やっと札幌来てくれる〜!
    横尾さんを見たら、多分ざわっとしちゃうだろうから、他メンを見てよう。
    ニカちゃん、自分のファンには冷たいの?
    初めて聞いたわ。
    目が悪いからじゃない?

    +25

    -1

  • 278. 匿名 2017/05/18(木) 00:10:16 

    キスラジ始まるね
    今夜は藤ヶ谷くんと宮田くんだよ

    +18

    -2

  • 279. 匿名 2017/05/18(木) 00:10:56 

    ごめん。好きとか嫌い以前に
    ブサイクって名前が嫌だ。

    +10

    -7

  • 280. 匿名 2017/05/18(木) 00:20:23 

    ジャニーズ総選挙ってトピも全然伸びてないね、やっぱり過疎ってる。

    +13

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/18(木) 00:26:34 

    これは引いたな。ファンがお金を払って買う雑誌に妄想じゃないリアルな掛け合い言う藤ヶ谷とそれにウケる横尾最悪じゃん。ファンをバカにしてるとしか思えないし、こういうときに仲良しの悪いところが出るね(笑)

    +25

    -13

  • 282. 匿名 2017/05/18(木) 00:33:35 

    +15

    -1

  • 283. 匿名 2017/05/18(木) 00:34:38 

    >>281
    愚痴垢の人も同じようなツイートしてた
    わざわざ写真貼りにきたんやな、お疲れ

    +15

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/18(木) 00:45:28 

    この雑誌のどこがいけないの??
    さっぱり分からない。リアルっていうか普段の横尾さんと藤ヶ谷君の会話っぽいから、例えばみたいな話じゃない?みなさん。想像力半端ないね。

    +29

    -15

  • 285. 匿名 2017/05/18(木) 00:49:55 

    >>199
    宮田のダンス私も好き
    しっかり踊ってる!って感じが凄い伝わるし、なんか動きがスマートで垢抜けてるよね

    +25

    -5

  • 286. 匿名 2017/05/18(木) 00:53:29 

    宮田くんのダンスは顔が必死すぎて笑えてくる。ファンの人にはカッコよく見えるのかな?
    宮田くん嫌いじゃないけど、もう少しクールな顔で踊るといいと思います。

    +19

    -5

  • 287. 匿名 2017/05/18(木) 00:54:17 

    キスマイ、なんかいまひとつ惜しいんだよね。もうちょっと出来る子達だと思ったんだけど、最近まとまりがない感じ。
    今は宮田が一番好きかな。

    +32

    -6

  • 288. 匿名 2017/05/18(木) 01:48:27 

    擁護してる人って、なんか噛み合わない人ばっかり。キスマイはデビュー前から応援してたけど、ビジュ悪いしコンサートもダラダラしてるしもういいや

    +5

    -15

  • 289. 匿名 2017/05/18(木) 01:50:39 

    >>281こういうのファンとしては嬉しいけどね。好きなタイプとか、女性の好きな仕草とか、女性のファッションとか…他のジャニタレも結構普通に書いてるよ。

    +20

    -6

  • 290. 匿名 2017/05/18(木) 01:51:40 

    >>285
    宮っちは一生懸命踊ってるけど、やる過ぎ感があるかな。
    去年のコンサートのPsychoの最初、皆ちょっと緩く踊ってるのに、1人でガンガン踊ってて浮いてる。
    あそこは緩く踊る方がカッコいい。

    +15

    -4

  • 291. 匿名 2017/05/18(木) 02:09:26 

    横尾はキスマイを辞めるべき。
    百害あって一利なし。
    頭悪いのに偉そうなところがイライラする。
    あそこまで自己分析できない、空気読めないだと病的とすら思う。

    +25

    -18

  • 292. 匿名 2017/05/18(木) 02:09:36 


    結構前に好きで応援してました。
    他のメンバーのスキャンダルで一気に現実に引き戻されて見なくなりましたが(^_^;)

    でも当時からすると叩くためだとしても、横尾さんだけのトピが立つとかなんかやや感動です‼︎笑

    +10

    -3

  • 293. 匿名 2017/05/18(木) 02:23:29 

    北山担だけど、わたたいがどーとか別にないかな…
    キスマイは宮っちがいなかったらここまで来れなかったと思ってる。 イジられ役だけど1番空気を読んで場を繋いでるのは宮っち。

    +68

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/18(木) 05:04:07 

    ジャニーズのグループで誰か塩対応なのか知りたいー。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/18(木) 05:23:28 

    >>155
    中居くんはともかく光一くんはあのファンサ嫌ってる人多いよ。中居くんほど人脈ないし

    +7

    -2

  • 296. 匿名 2017/05/18(木) 05:35:17 

    >>293
    そういう北山担が多いってことだと思う。
    みんながみんなって訳じゃないけど、北山担は他のメンバーより北山君凄いんだよっていう感じの人が多い気がする。そういう意味でもちょっと苦手。ごめんねー!

    +20

    -5

  • 297. 匿名 2017/05/18(木) 05:35:28 

    +19

    -3

  • 298. 匿名 2017/05/18(木) 05:39:22 

    >>231
    二階堂と北山は絡んでないんだね。文章だけ読むといじめそのものだけど

    +14

    -4

  • 299. 匿名 2017/05/18(木) 05:39:25 

    >>57
    この人ビジネス滑舌じゃない?
    キスブサの抜き打ちやこの前のパン作るやつでは普通に喋ってたし。

    +5

    -10

  • 300. 匿名 2017/05/18(木) 05:48:02 

    横尾と玉森ブログしてたんだ!知らなかった!
    他にジャニーズでブログしてる人って誰?

    +5

    -7

  • 301. 匿名 2017/05/18(木) 05:54:18 

    宮田担か??しつこいな。

    +6

    -4

  • 302. 匿名 2017/05/18(木) 05:55:00 

    >>291
    知ってる

    +26

    -2

  • 303. 匿名 2017/05/18(木) 06:02:53 

    ビジネスじゃないと思うけどな、昔ニノのドラマに出た事あったんだけど滅茶苦茶滑舌悪かったもん
    それ以来ドラマの仕事来なくなったんだけど舞祭組売れて4人のドラマに出たけどやっぱり下手だったわ

    +28

    -5

  • 304. 匿名 2017/05/18(木) 06:59:45 

    ブログはジャニーズ公認だから月々お金取られるよ

    ジャニタレみんなしてると思うけどキスマイしか見ない

    +23

    -0

  • 305. 匿名 2017/05/18(木) 07:15:45 

    バカの一つ覚えみたいに脱退しろ言う人いるよね(笑)

    +36

    -6

  • 306. 匿名 2017/05/18(木) 07:35:14 

    アンチだからほっとけ

    +13

    -5

  • 307. 匿名 2017/05/18(木) 08:25:32 

    この顔面で塩対応だったことに驚きを隠せない

    +23

    -3

  • 308. 匿名 2017/05/18(木) 08:30:14 

    >>300皆んなだいたい不定期でしてるよ。ファンクラブ入らないと見れないけど。

    +2

    -5

  • 309. 匿名 2017/05/18(木) 08:32:06 

    辞めるべきかどうかはジャニーさんが決めるんじゃないかな?

    +1

    -2

  • 310. 匿名 2017/05/18(木) 08:33:59 

    なんだかんだ私の周りのワタヲタはファンやめてないよ。皆既婚者だから熱愛に左右されない笑。

    +12

    -9

  • 311. 匿名 2017/05/18(木) 09:03:05 

    キスマイファンです!
    わた担ではないけど、わた別に塩対応じゃないと思うー
    ライブでのわた、スタイルもよくてかっこいい!!
    ただね、髪切ってーーーー

    +15

    -7

  • 312. 匿名 2017/05/18(木) 10:03:10 

    新規横尾担は既婚者多いけど熱愛に左右される
    人生初ジャニーズが横尾だからアイドルに理想像押し付けすぎて落胆し疲れきってる感じ
    ネチネチしつこい厄介なアンチ増やしたな

    +19

    -2

  • 313. 匿名 2017/05/18(木) 10:19:12 

    >>310
    私の周りの横尾ファン達も既婚者だからか気にしてなかった。それよりライブのグッズがエグザイルみたいでださいとブーイング起きてるよ。いつまでも気にしてるのはメンヘラ厨二か、アンチだけでしょ。

    +12

    -7

  • 314. 匿名 2017/05/18(木) 10:26:26 

    宮田くんダンス上手いんだね、知らなかった。
    ちょっと観てみるわ。

    +14

    -8

  • 315. 匿名 2017/05/18(木) 10:38:37 

    何だろう最近グッズ可愛くなってきていたのに
    可愛さよりオラオラで攻めたにしても中途半端だし。

    +12

    -4

  • 316. 匿名 2017/05/18(木) 10:39:13 

    +36

    -2

  • 317. 匿名 2017/05/18(木) 10:54:43 

    キスマイファンだけど横尾さんの誕生日忘れてた…(笑)
    ニカちゃんがアルバムのこととかポロってた方がショックだな…
    というか、ニカちゃんのセリフが偶然とかどういうこと??
    セリフの内容とかもポロってたってこと??

    +20

    -4

  • 318. 匿名 2017/05/18(木) 11:06:40 

    >>315カツンみたいなオラオラデザインに前回のキャラクター織り交ぜて、なおダサいよね。前回結構可愛かったのに。AKBまるパクリの市松模様の時よりはマシかな?

    +10

    -5

  • 319. 匿名 2017/05/18(木) 11:08:58 

    CDジャケットのエンブレムから嫌な予感してたんだよね。今回のアルバム曲もイマイチだったな。飯島派閥なくなったのは嬉しいけど、曲やデザインはやっぱりザ、ジャニーズなダサさになってしまうのね。

    +9

    -7

  • 320. 匿名 2017/05/18(木) 11:11:12 

    >>305そういう人は赤の他人に「会社辞めろ」て言われて辞めるのかな?辞めないくせに。言うだけ無駄なのにね。

    +13

    -2

  • 321. 匿名 2017/05/18(木) 11:11:16 

    美織ちゃんと藤ヶ谷トピたってるね
    こじつけもいいとこだわ、アンチか工作員か知らないけど大暴れwww

    +21

    -1

  • 322. 匿名 2017/05/18(木) 11:18:13 

    本当だ、藤ヶ谷トピ立ってるね
    キスマイファンだけど偶然としか思えなかった
    騒ぐから記事にされるんだよー…

    +15

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/18(木) 11:33:02 

    そんなトピは無視無視w
    どーせボロクソ言われてるからキスマイファン誰もいないし、ここで語ってる方が平和だわ

    +20

    -2

  • 324. 匿名 2017/05/18(木) 11:35:37 

    >>314
    一応スキル的には千賀北山あたりがダントツ
    宮田のダンスも確かに魅力あるけど

    +7

    -6

  • 325. 匿名 2017/05/18(木) 11:37:56 

    千賀北山のダンスはガシガシ踊ってるけど好みじゃないんだよなぁ。よく見ると細かいところが美しくない。

    +12

    -5

  • 326. 匿名 2017/05/18(木) 11:47:20 

    みんな自担が一番いいのさ、それでいいじゃん

    +24

    -2

  • 327. 匿名 2017/05/18(木) 11:48:59 

    >>325
    まあダンスも人それぞれクセってものがあるからね〜
    私は千賀くんのダンス好き
    マイケルを踏襲してるのを節々に感じる

    +5

    -6

  • 328. 匿名 2017/05/18(木) 11:49:19 

    北山ダンスは確かにガサツで大雑把な印象ある

    +18

    -4

  • 329. 匿名 2017/05/18(木) 12:08:22 

    美織ちゃんってなんでガルちゃんでこんなに人気あるんだろう?素朴な疑問

    +6

    -3

  • 330. 匿名 2017/05/18(木) 12:13:18 

    >>305そういう人は赤の他人に「会社辞めろ」て言われて辞めるのかな?辞めないくせに。言うだけ無駄なのにね。

    +1

    -3

  • 331. 匿名 2017/05/18(木) 12:49:14 

    >>198
    個人のコーナーはともかくキスマイは暇なメンバーほどブログ更新しない(笑)ブログは北山藤ヶ谷宮田がよく更新してると思う

    +26

    -1

  • 332. 匿名 2017/05/18(木) 12:53:33 

    twitterでみたけど、コンサートの後に横尾担降りで、うちわが椅子に置き去りにされてたらしい(笑)

    という私も横尾担だったけど、この騒動とコンサート全滅して、もう完全に目が覚めました。
    さようならキスマイ

    +17

    -6

  • 333. 匿名 2017/05/18(木) 12:57:19 

    >>281
    藤ヶ谷の悪いとこだよね
    ずっとそこだけは好きになれない
    パフォーマンスはきちんとするし嫌いじゃないけど

    +10

    -5

  • 334. 匿名 2017/05/18(木) 13:03:29 

    +18

    -0

  • 335. 匿名 2017/05/18(木) 13:11:36 

    >>331
    こんなこと言ったらまた揉めるかもしれないけど
    フロントの方が危機感持ってるような気がする

    +25

    -1

  • 336. 匿名 2017/05/18(木) 13:39:53 

    横尾さんは物理的に歳上なだけで周りに色々指摘するわりに自分はブログも更新しないしファンサもしない、歌もダンスもずっと下手なまま開き直ってテヘペロか顎上に向けて威嚇かどっちか。
    今回叩かれたのも匂わせがきっかけではあったけど最終的な要因は日ごろの仕事に対する意気込みや精神的な幼稚さだと思うから擁護されなくて当たり前だと思う。
    事実デビューしてから一番伸びしろないし。

    +34

    -5

  • 337. 匿名 2017/05/18(木) 13:47:22 

    >>134
    きっしょwwwww

    +3

    -11

  • 338. 匿名 2017/05/18(木) 14:13:50 

    藤ヶ谷ヲタがさりげなく北山サゲてる。
    分かりやすく藤ヶ谷アゲしてるから。
    誰が横尾叩いてるかよくわかるよ。

    +10

    -7

  • 339. 匿名 2017/05/18(木) 14:18:00 

    >>338
    逆もしかり

    +11

    -1

  • 340. 匿名 2017/05/18(木) 14:47:50 

    >>319
    というか、ジャニーズというか、avexさん次第だと思うのよ、ジャケットデザインなんかは。
    がんばれavex
    せっかく、外部レーベルなんだから、センスよいスタッフがいてくれるといいんだが

    +17

    -1

  • 341. 匿名 2017/05/18(木) 14:52:35 

    >>25
    なんか安いホストクラブみたい

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2017/05/18(木) 15:00:28 

    いやいやこの頃のほうがヤバい
    ギャル男集団
    本当にジャニーズ?!と目を疑った

    +14

    -3

  • 343. 匿名 2017/05/18(木) 15:04:17 

    >>222
    藤ヶ谷って女子っぽいかな? フィルターかかってない?

    +8

    -6

  • 344. 匿名 2017/05/18(木) 15:04:58 

    >>342
    ホストの忘年会やないか!!

    +15

    -2

  • 345. 匿名 2017/05/18(木) 15:08:15 

    >>298
    いじめに絡んでないというよりも、仲良くないだけな気がする・・・・。
    まぁ関わりない方がありがたいけどね。

    +8

    -0

  • 346. 匿名 2017/05/18(木) 15:15:46 

    +19

    -2

  • 347. 匿名 2017/05/18(木) 16:11:46 

    >>346
    EXILEか!!

    +10

    -11

  • 348. 匿名 2017/05/18(木) 16:14:30 

    +4

    -9

  • 349. 匿名 2017/05/18(木) 16:25:16 

    >>342
    二階堂白ッ

    +4

    -2

  • 350. 匿名 2017/05/18(木) 16:26:21 

    同じavexだからね、なんとなく似てたりするよね

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/18(木) 18:57:10 

    148
    人気あるなら塩対応でもいいなんてファン馬鹿にしてる。

    +9

    -6

  • 352. 匿名 2017/05/18(木) 19:20:58 

    イジメてたくせにこの頃藤ヶ谷と2人やたら宮田宮田ってあざとい。
    この2人ほんと性格悪過ぎる。
    藤ヶ谷は藤ヶ谷の性格知るとヲタはどんどん離れる。

    +10

    -12

  • 353. 匿名 2017/05/18(木) 19:27:45 

    宮田担うざい

    +6

    -11

  • 354. 匿名 2017/05/18(木) 19:29:24 

    宮田は藤ヶ谷より人気だから良かったね~‼

    +7

    -7

  • 355. 匿名 2017/05/18(木) 19:33:21 

    コンビトピでも玉宮ばっかあげてたの宮田担だと思うし。

    +5

    -4

  • 356. 匿名 2017/05/18(木) 19:51:33 

    誰のファンが言ってるかわかんないけどいじめの話はキスマイにとってマイナスイメージにしかならないからやめた方が良いよ

    +18

    -0

  • 357. 匿名 2017/05/18(木) 21:13:07 

    >>339てか北山アンリーの藤ヶ谷への粘着アンチは昔から居るしあの人達キスマイ全体を悪い印象に持って行くから大問題だよね。

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2017/05/18(木) 21:18:37 

    >>345ニカは「何で俺だけ送られてないんだよー!」みたいな事言ってたよね。北山はいつも基本大倉以外の友達居ないイメージ。

    +4

    -9

  • 359. 匿名 2017/05/18(木) 21:45:12 

    ニカはキタミツ好きだよね
    それにこのメンバーと仲がいい

    +14

    -5

  • 360. 匿名 2017/05/18(木) 22:30:12 

    横尾さん知れば知るほどおもしろい。

    +9

    -8

  • 361. 匿名 2017/05/18(木) 22:40:50 

    ホントですよねー!横尾さん、いいですよね。分かります。

    +12

    -9

  • 362. 匿名 2017/05/18(木) 22:43:07 

    キスマイみんないいよ♡

    +17

    -5

  • 363. 匿名 2017/05/18(木) 22:46:57 

    横尾さん、TVだと微妙なのに、ライブ映像見たら別人みたいにかっこ良かった!

    +13

    -4

  • 364. 匿名 2017/05/18(木) 22:47:47 

    イジメてたくせにこの頃藤ヶ谷と2人やたら宮田宮田ってあざとい。
    この2人ほんと性格悪過ぎる。
    藤ヶ谷は藤ヶ谷の性格知るとヲタはどんどん離れる。

    +6

    -11

  • 365. 匿名 2017/05/18(木) 22:48:08 

    横尾さんファンだったら、お金使ったりするのいやになっちゃうかもしれない。

    +13

    -4

  • 366. 匿名 2017/05/18(木) 22:50:25 

    横尾さんananの表紙どうかな?叩かれちゃうかな

    +3

    -8

  • 367. 匿名 2017/05/18(木) 22:52:26 

    >>364
    なぜ同じコメント?

    +6

    -0

  • 368. 匿名 2017/05/18(木) 22:53:09 

    誰この人ってなりそう

    +13

    -1

  • 369. 匿名 2017/05/18(木) 22:54:19 

    どうしてもイジメの話に戻したい人いるね

    +10

    -0

  • 370. 匿名 2017/05/18(木) 22:57:06 

    横尾さん、メンカラがオレンジなんですね!

    +8

    -1

  • 371. 匿名 2017/05/18(木) 23:29:22 

    私は横尾さんの件でキスマイへのダメージ受けなかったです「ふざけんなよ!」とは思いましたが、ここからが勝負だ頑張れよキスマイこっそりと太く応援してます(笑)
    応援できる環境に感謝です☆

    +21

    -4

  • 372. 匿名 2017/05/19(金) 03:58:43 

    >>369それでしか叩けないからじゃない?ネタが尽きたんでしょ

    +9

    -2

  • 373. 匿名 2017/05/19(金) 04:00:29 

    >>359ニカは北山から辞めるの止められた話くらいしか無くない?ニカはやっぱりニカ千の方が仲良しな感じ。

    +5

    -11

  • 374. 匿名 2017/05/19(金) 06:31:13 

    北山君1人って感じだからバランス見て、一緒にいるよ~ってアピールしてるのかも。
    千賀君とも出かけるみたいだけど、あんまりその話ししないもんね。

    +7

    -4

  • 375. 匿名 2017/05/19(金) 14:21:13 

    >>366
    え、いらない…気持ち悪

    +12

    -5

  • 376. 匿名 2017/05/19(金) 19:13:02 

    >>359
    その画像何度見ても笑う

    +9

    -0

  • 377. 匿名 2017/05/20(土) 18:51:43 

    今日は静岡公演だね。メンバーの笑顔が曇ることなく無事に終われるといいね!

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2017/05/20(土) 21:28:41 

    >>374ニカは北山くんとばっかりだよ
    千賀とはビジネスシンメ
    そもそも千賀自体メンバーと遊ばない
    (仲悪いって事じゃなくて私生活に仕事を持ち込まないタイプ)

    +7

    -1

  • 379. 匿名 2017/05/20(土) 23:03:04 

    +3

    -6

  • 380. 匿名 2017/05/21(日) 13:58:17 

    あの会場に横尾うちわ勝手に並べた人は何なの?
    自分の部屋でやれよ。

    +12

    -1

  • 381. 匿名 2017/05/21(日) 14:54:24 

    横尾くん、またキスマイのお母さんに戻って…。お願い。

    +4

    -1

  • 382. 匿名 2017/05/22(月) 02:27:12 

    若干アンチいる、、
    まぁ私も横尾さんにはがっかりしたな、、
    横尾担の方も悩んでる方多くてキスマイ担も悩んでる、、
    話は変わりますが
    静岡のコンサートで新国立に連れて行ってと書いたウチワを見せた方が北山君にうなづいてもらいピースサインもらったらしいです^ ^
    凄くほっこりしました^ ^私もキスマイと新国立の景色見たいです。。その為には匂わせや彼女が発覚されない事が1番大事だと思います。彼女いたり遊んだりしているかもしれませんがアイドルとして隠し通すのは当たり前だと思います。
    これからもキスマイ7人の活躍を楽しみに応援します。

    +11

    -1

  • 383. 匿名 2017/05/22(月) 09:56:54 

    流出した時のためにプラベの自撮りもアイドルでお願いします

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2017/05/24(水) 17:26:37 

    悔しいけど、アイドルとしては無能なのに惚れてしまう罪な男…横尾渉

    +2

    -4

  • 385. 匿名 2017/06/02(金) 00:17:59 

    >>355
    そりゃそうだろw

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2017/06/03(土) 00:23:20 

    ガヤ&師匠 玉&宮 ニカ&千 北山がぼっちに見えてしまうけど本命大倉でキスマイ内ではつかず離れず誰とでも(ガヤ以外)絡めるから自由だよね一番おいしいポジション

    +8

    -0

  • 387. 匿名 2017/06/03(土) 20:47:35 

    横尾、頑張れ!というよりファンの気持ちと本音汲み取れ!

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2017/06/05(月) 00:56:57 

    二階堂は最近の千賀への態度が目に余る
    シンメで気まずいにしても暴言吐きすぎ落とし込みしすぎ
    北山もそうだけどただ蹴落として笑いとるやり方だからイジメみたいでウザい

    +1

    -1

  • 389. 匿名 2017/06/10(土) 10:05:00 

    昨日のMステのキスマイかっこよかったね
    これぞジャニーズというダンスと歌でした
    新曲いいですね

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2017/06/10(土) 11:05:56 

    キスマイレージのマグロ解体師の完結編、いつ放送するんだろ。

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2017/06/10(土) 11:33:03 

    >>170
    私も〜!
    前から腹立つ!

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2017/06/10(土) 11:40:46 

    >>184

    塚っちゃんのマッチョが隠れてるのが非情に残念です。

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2017/06/13(火) 15:30:00 

    日頃からエンターテイメントとして楽しんでるから彼女云々までこだわってない
    わかった上でお金出してる
    横尾さんの流出した写真の鼻メガネ感が笑いのツボに入ってむしろますますファンになったわ
    先日のライブも楽しかった
    たいピーチのスタイルの良さと終始被り物を両手で支えたりズレを直す後ろ姿がシュールすぎて良かったわ
    あの姿は是非DVDに収録して欲しい

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2017/06/14(水) 18:11:10 

    横尾の彼女の押川理世は、大草原の小さな家のネリー・オルソンに似てる。

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2017/06/14(水) 19:32:16 

    さっき小出トピちらっと覗いたら、キスマイそっくりさんいたよ!w
    だれか知らんけどw

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2017/06/15(木) 01:19:05 

    >>395
    千賀健永さんかな?

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2017/06/15(木) 01:45:21 

    >>396
    千賀くん!この人が何者か謎やけどwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。