ガールズちゃんねる

メンヘラ女あるある

515コメント2017/05/22(月) 22:23

  • 1. 匿名 2017/05/16(火) 21:07:27 

    不幸自慢をしてくる

    +495

    -13

  • 2. 匿名 2017/05/16(火) 21:07:58 

    リスカ

    +417

    -7

  • 3. 匿名 2017/05/16(火) 21:07:59 

    メンヘラ女あるある

    +421

    -39

  • 4. 匿名 2017/05/16(火) 21:08:00 

    リスカ

    +272

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/16(火) 21:08:06 

    SNSに真夜中のポエム投稿

    +617

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/16(火) 21:08:08 

    明日は我が身ですよ

    +387

    -19

  • 7. 匿名 2017/05/16(火) 21:08:11 

    リスカ自慢、OD自慢

    +320

    -16

  • 8. 匿名 2017/05/16(火) 21:08:19 

    2ちゃんのメンタルヘルス板が親友

    +252

    -15

  • 9. 匿名 2017/05/16(火) 21:08:20 

    自撮り

    +405

    -17

  • 10. 匿名 2017/05/16(火) 21:08:20 

    男がいないと生きていけない

    +648

    -17

  • 11. 匿名 2017/05/16(火) 21:08:21 

    整形依存

    +306

    -17

  • 12. 匿名 2017/05/16(火) 21:08:23 

    気まぐれ、恩知らず

    +473

    -23

  • 13. 匿名 2017/05/16(火) 21:08:27 

    ニーハイソックス

    +175

    -24

  • 14. 匿名 2017/05/16(火) 21:08:28 

    かまってちゃん
    などとマイルドなネーミングで呼ばれるが要は地雷女と世間的に認知されている

    +533

    -14

  • 15. 匿名 2017/05/16(火) 21:08:35 

    SNSに謎のポエム投稿

    +315

    -11

  • 16. 匿名 2017/05/16(火) 21:08:56 

    ブスすぎて辛い…

    +348

    -8

  • 17. 匿名 2017/05/16(火) 21:09:08 

    SNSで何か合った事を匂わすが、聞くと話さない。

    +543

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/16(火) 21:09:11 

    死ぬ死ぬ詐欺
    ほんとに死んじゃ駄目だけど。

    +397

    -14

  • 19. 匿名 2017/05/16(火) 21:09:14 

    職場で叱ったんだけど、ごめんなさいメールが100通届いた、

    +499

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/16(火) 21:09:17 

    今日も泣いちゃったょ…

    +297

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/16(火) 21:09:29 

    閲覧注意な血まみれのブログやってる

    +204

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/16(火) 21:09:34 

    きゃりー
    でんぱ組の金髪ブス
    益若

    夢見がちな女ほどメンヘラ

    +429

    -22

  • 23. 匿名 2017/05/16(火) 21:09:39 

    元カレ(妄想)をストーキング

    +174

    -8

  • 24. 匿名 2017/05/16(火) 21:09:40 

    自分より不幸な人は居ないと思い込んでる

    +326

    -13

  • 25. 匿名 2017/05/16(火) 21:09:48 

    自殺予告、やめて欲しい

    +213

    -8

  • 26. 匿名 2017/05/16(火) 21:09:49 

    そこら中にピアス

    +204

    -6

  • 27. 匿名 2017/05/16(火) 21:09:51 

    親に虐待された子たち

    +74

    -60

  • 28. 匿名 2017/05/16(火) 21:09:55 

    自分を美人だと思い込んでる
    思い込み過ぎてるんだろうなって人たまにいるよね
    病んでると思う
    いや普通なのに…って言いたくなる

    +238

    -38

  • 29. 匿名 2017/05/16(火) 21:09:55 

    あゆの歌詞をSNSに載せる。

    +121

    -15

  • 30. 匿名 2017/05/16(火) 21:09:59 

    +85

    -87

  • 31. 匿名 2017/05/16(火) 21:10:09 

    >>10

    フリだなこいつわ

    やたらメールと電話、詮索しつこいのはあるけど、

    ガチモンは気分障害の発狂、疑心暗鬼、被害妄想、謝罪、自己嫌悪を永遠と繰り返す

    学ばない、人に嫌われる行動がわからない

    +157

    -24

  • 32. 匿名 2017/05/16(火) 21:10:10 

    金髪

    +30

    -32

  • 33. 匿名 2017/05/16(火) 21:10:32 

    ポエマー

    +122

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/16(火) 21:10:37 

    >>3
    よりによってこんな瞬間をwww

    +35

    -7

  • 35. 匿名 2017/05/16(火) 21:10:39 

    メンヘラ女あるある

    +255

    -9

  • 36. 匿名 2017/05/16(火) 21:10:44 

    前髪パッツン率の高さ

    +83

    -79

  • 37. 匿名 2017/05/16(火) 21:10:49 

    ヤリ〇ンビッチ率高い

    +362

    -14

  • 38. 匿名 2017/05/16(火) 21:11:12 

    ヤリマンw

    +190

    -15

  • 39. 匿名 2017/05/16(火) 21:11:19 

    >>3メンヘラかどうか知らんが正義の味方ぶったブス
    のちに不倫で多額の賠償金払う羽目になると思うとすごい人生

    +133

    -10

  • 40. 匿名 2017/05/16(火) 21:11:22 

    Twitterやラインのタイムラインに「今からリスカする」みたいな投稿を毎日のようにしている

    +168

    -8

  • 41. 匿名 2017/05/16(火) 21:11:29 

    椎名林檎とCoccoが二代歌姫。

    +268

    -25

  • 42. 匿名 2017/05/16(火) 21:11:37 

    ブス過ぎてツラい
    ブスじゃないもん!の女達

    +132

    -8

  • 43. 匿名 2017/05/16(火) 21:11:41 

    子沢山

    私!必用とされてる!って勘違いするんだって
    野獣みたいなSex らしいよ

    +285

    -30

  • 44. 匿名 2017/05/16(火) 21:11:47 

    飲んでる薬の量が多いのが自慢。

    +232

    -11

  • 45. 匿名 2017/05/16(火) 21:11:50 

    虚言癖

    +183

    -18

  • 46. 匿名 2017/05/16(火) 21:12:11 

    頻繁に心身の不良について更新する

    そんなに悪いなら寝てたら?

    +180

    -10

  • 47. 匿名 2017/05/16(火) 21:12:20 

    他人に幸せにしてもらおうと常に受け身

    +197

    -14

  • 48. 匿名 2017/05/16(火) 21:12:22 

    彼氏が電話に出ないと、凄まじい着信攻撃。

    +171

    -7

  • 49. 匿名 2017/05/16(火) 21:12:24 

    メンヘラ女あるある

    +12

    -44

  • 50. 匿名 2017/05/16(火) 21:12:36 

    タトゥを入れている
    バタフライ柄が多い

    +121

    -10

  • 51. 匿名 2017/05/16(火) 21:12:42 

    小浜さんはメンヘラだと思う。様子がおかしい。自分で3千万だして空席埋めてドヤ顔など普通できぬ

    +171

    -6

  • 52. 匿名 2017/05/16(火) 21:12:44 

    この場に幽霊がいる、霊感があるという発言。

    +43

    -13

  • 53. 匿名 2017/05/16(火) 21:12:55 

    何スクロールもするようなLINEが送られてくる

    +93

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/16(火) 21:13:29 

    実際やってても、ここに書かれてることを自分のこととは自覚しない

    +11

    -12

  • 55. 匿名 2017/05/16(火) 21:13:30 

    リスカやOD
    SNSでSOS
    パンクファッションかジャージ
    脳内のお友達がいる
    スケベ

    +25

    -13

  • 56. 匿名 2017/05/16(火) 21:13:37 

    高熱をマークした体温計をアップする

    +86

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/16(火) 21:13:50 

    ブスなのに自撮り好き
    メンヘラ女あるある

    +204

    -8

  • 58. 匿名 2017/05/16(火) 21:14:16 

    離してよ!(離さない)
    帰らせて!(帰さない)
    もうこれ以上辛くなるから抱き締めないで!
    泣いてない!そっとしてて!
    あぁもうやだ愛してる!

    ABCの歌詞。
    ()は男。
    メンへラ女とドラマ仕立てな男が付き合うと少なくとも月に1度はこれを繰り返す

    +176

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/16(火) 21:14:18 

    自意識の塊

    +40

    -5

  • 60. 匿名 2017/05/16(火) 21:14:44 

    病んでるフリをしてるだけで本当は病んでない

    +139

    -14

  • 61. 匿名 2017/05/16(火) 21:14:44 

    自虐すごいけど同意するとブチ切れる

    +127

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/16(火) 21:14:55 

    メンヘラさんと友達だったことあるよ
    一緒にドライブしたことあるんだけど、赤信号ばっかりに引っかかってた時、急にキェェェェェって悲鳴あげたり怖かった
    ハンドルバシバシ叩いて対向車線に突っ込みそうになるレベルだった。
    すぐに付き合いやめたけど。


    そのメンヘラ女の名前をなんとなくググったら交通事故で亡くなられてた。
    たぶん自分から対向車線に突っ込んだとしか…

    +181

    -7

  • 63. 匿名 2017/05/16(火) 21:14:57 

    聞く音楽が西野カナじゃなくて加藤ミリヤ。
    この違いわかるかなw

    +193

    -7

  • 64. 匿名 2017/05/16(火) 21:15:08 

    セックスが好き
    それでしか愛情を確認できないから

    +191

    -14

  • 65. 匿名 2017/05/16(火) 21:15:25 

    聞いてもいないのに、ヘビなど…爬虫類系を好きと言う。

    +24

    -15

  • 66. 匿名 2017/05/16(火) 21:15:27 

    自分で突き放しておきながら、こっちがハイそうですかと離れるとすがりついてくる

    +108

    -12

  • 67. 匿名 2017/05/16(火) 21:15:41 

    距離なしさんだろう。
    「友達なんだから」と会うと疲れる。
    だから声はかけなくなる。
    関わり合いたくない。
    それなのに「人に話すと楽になる」とか言ってる。秘密保持もできないなら、人に深入りしないで。
    よっ!メンヘラ

    +81

    -8

  • 68. 匿名 2017/05/16(火) 21:15:45 

    手首にリスカの痕を隠すためのタトゥー

    +45

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/16(火) 21:15:50 

    ラインやSNSを意味深な一言を呟き。退会しては登録を繰り返す。

    +146

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/16(火) 21:16:11 

    言ってることが数分でコロコロ変わる
    おそば食べたい!→一緒に店探す→あ、カレーの店だ!入ろ!→(私、え?おそばは?となる)

    +30

    -9

  • 71. 匿名 2017/05/16(火) 21:16:29 

    寂しいよと言えない私のプライド
    あなたにとってはただのタフな根性
    でもどうして気付かないの?
    涙かれた後の冷静さ

    ↑加藤ミリヤの歌詞は完全に病んでる。

    +118

    -6

  • 72. 匿名 2017/05/16(火) 21:16:54 

    SNSでやたら自己卑下しているけど、本音は「そんな事ないよ、●●ちゃん可愛いよ!」と言われたい。
    よくある傾向として、メンヘラは自分の中で自分の引き立て役を作り、その引き立て役によく自己卑下発言しては、「そんな事ないよ」と言わせる。

    +110

    -6

  • 73. 匿名 2017/05/16(火) 21:17:00 

    >>62
    一緒にいるとき事故らなくて良かったね…

    +140

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/16(火) 21:17:05 

    試し行為

    +97

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/16(火) 21:17:13 

    個性的なあたしカワイイ♡な人が多い

    +43

    -10

  • 76. 匿名 2017/05/16(火) 21:17:24 

    心を開いた人にはやたらと話しかけてくる。しかも話が止まらない(^_^;)後輩がそうでした。

    +83

    -17

  • 77. 匿名 2017/05/16(火) 21:18:07 

    SNSにて
    コメ、またはいいねをくれない方はフォロワーから外します宣言

    +126

    -5

  • 78. 匿名 2017/05/16(火) 21:18:07 

    急接近と持ち上げ
    意にそぐわないと判断するやいなや
    その後極端なこけおろしに転じる

    +53

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/16(火) 21:18:10 

    >>53
    不定期で病む友達がいて、LINE勧められたけど断ったわ…
    他の友人から「○○ちゃんのLINE、延々と来るんだよね…」と言われてたし

    +54

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/16(火) 21:18:12 

    私の母がそうです。
    毎日電話してきて1時間以上支離滅裂な事を言ってくる
    携帯の電源を切ると家電に電話してきて「私が死んだらどうするの!?」と何度も言ってくる

    挙句の果てに気が狂って家の中の家具全てを隣の家に投げ込みまくって警察沙汰になった上に現在閉鎖病棟送り

    おばあちゃんの家で育ったので私は被害にあまり合っていませんが本当に怖いです

    +129

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/16(火) 21:18:20 

    体温計&点滴の画像をSNSにアップ
    突如深夜に現れるポエマー
    やたら…を使う

    +104

    -6

  • 82. 匿名 2017/05/16(火) 21:19:15 

    メンヘラでもラインはやるんだね。

    +55

    -6

  • 83. 匿名 2017/05/16(火) 21:19:25 

    変わったペットを飼う

    +7

    -17

  • 84. 匿名 2017/05/16(火) 21:19:34 

    病気報告、自虐報告、不幸報告
    メールの日刊私通信もうざいのに内容が上記3つのどれか

    +71

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/16(火) 21:20:05 

    台本あるのか?ってくらい不幸話をしゃべり続ける

    +62

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/16(火) 21:20:21 

    男が途切れない。

    +96

    -8

  • 87. 匿名 2017/05/16(火) 21:20:51 

    胃痛で胃カメラ検査したら胃潰瘍だった事が自慢

    +13

    -10

  • 88. 匿名 2017/05/16(火) 21:20:51 

    mixiやってた頃ガチのメンヘラさんに何度もマイミク外しては戻るを繰り返されたなぁ…
    「発作」が始まるとマイミクみんなでなだめすかしたりして正直めんどくさかった

    +62

    -5

  • 89. 匿名 2017/05/16(火) 21:20:55 

    自称、潔癖
    だが男関係は激しい
    どこが潔癖性なんだか

    +70

    -7

  • 90. 匿名 2017/05/16(火) 21:21:06 

    綺麗で華奢な子は心配してもらえる

    たまにすごいデブスがいるが誰も心配してくれず、救いようがない

    +90

    -4

  • 91. 匿名 2017/05/16(火) 21:21:11 

    私なんている意味ないよね…
    涙止まらないよ…

    系の誰に問いかけてるかわからないタイムラインを投稿

    +125

    -5

  • 92. 匿名 2017/05/16(火) 21:21:18 

    タバコ吸ってる

    +17

    -33

  • 93. 匿名 2017/05/16(火) 21:21:36 

    子供やお年寄りの前ではわりと普通に装う。

    +71

    -10

  • 94. 匿名 2017/05/16(火) 21:21:50 

    男との出逢いはSNS。

    +87

    -6

  • 95. 匿名 2017/05/16(火) 21:22:29 

    病みポエム

    +49

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/16(火) 21:22:41 

    蝶のタトゥーを入れてる
    髪の色が明るい、細い

    デブスだけど何処か自信ありげ

    このどっちかが多い

    +70

    -12

  • 97. 匿名 2017/05/16(火) 21:22:48 

    SNSで辛いアピール。
    でも具体的な事は書かない。
    どうしたの?的なコメントにも、気にしないで~とか返事する。
    つぶやきとかをしょっちゅう消したりする、

    +83

    -4

  • 98. 匿名 2017/05/16(火) 21:23:01 

    人にトラウマを与えるのに命かけてる
    目の前で自殺未遂したりする

    +46

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/16(火) 21:23:01 

    0が100か極端

    +93

    -6

  • 100. 匿名 2017/05/16(火) 21:23:19 

    セックス→私のことを愛してるからエッチしてくれる(ちょっと優しくすればあっさりセックスさせてくれて都合がいい)

    避妊しない→私の子供がほしいくらい愛してくれる(避妊マンドクセ、ゴム気持ちよくない、出来たら逃げればオッケー)

    実は簡単にやらせてくれる無料の風俗扱いされてることに気づかない。
    周りから止められたらキレるか、私に嫉妬してる!と決めつけ。

    案の定逃げられたら悲劇のヒロイン全開。

    +109

    -5

  • 101. 匿名 2017/05/16(火) 21:23:34 

    歳をとると更年期障害とひとくくりにされて終わる

    +55

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/16(火) 21:23:56 

    不幸話と自慢話ばかりする。
    自分から離れないように操作する。が、
    賢い人にはバレての繰り返し。

    +38

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/16(火) 21:24:19 

    病んでる自分が好き。
    結局自分大好き。

    +79

    -6

  • 104. 匿名 2017/05/16(火) 21:24:19 

    LINE整理します!or退会します!

    数日経つと新アカウント作る

    +85

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/16(火) 21:24:36 

    辛いアピールしといて、はぐらかすのって腹立つ
    こっちがどれだけ心配してるか、反応を試してるってことじゃん

    +40

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/16(火) 21:24:43 

    電話魔

    +28

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/16(火) 21:24:50 

    ODしちゃった…

    これ言われても困る

    +51

    -4

  • 108. 匿名 2017/05/16(火) 21:25:13 

    不倫に対する抵抗が薄い

    +56

    -4

  • 109. 匿名 2017/05/16(火) 21:25:30 

    聞いてもないのに心療内科にかかっていると言ってくる
    発達障害かもしれないとか言ってくる

    +71

    -13

  • 110. 匿名 2017/05/16(火) 21:25:34 

    夜中に泣きながら電話してくる
    数日後心配して連絡入れるとケロッとしていやがる

    睡眠時間返せや

    +76

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/16(火) 21:25:41 

    肌汚い

    +16

    -21

  • 112. 匿名 2017/05/16(火) 21:25:49 

    初対面でレイプされた過去とか毒親に虐待されたこととかつらつら話してくる

    +120

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/16(火) 21:26:00 

    おかしなヘアスタイルで私はあんた達とは違うのよとアピール

    +25

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/16(火) 21:26:38 

    肉食べないをアピール

    +38

    -8

  • 115. 匿名 2017/05/16(火) 21:26:43 

    >>58
    これやりたくてわざと喧嘩しかけてんだろうなって思う
    私の知ってる人もABC好きwww

    +36

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/16(火) 21:26:57 

    人の都合なんかお構いなしで電話かけまくる
    職場にもかけてくる
    番号を教えると大変な事になる

    +63

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/16(火) 21:27:22 

    >>37精神科通ってるけど、本当そんな感じのギャルぽい人いた。医師も、男依存症みたいな人居ますからネェって言ってた。色んな病あるよ

    +61

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/16(火) 21:27:29 

    メンヘラさんのマイナス魔
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +49

    -10

  • 119. 匿名 2017/05/16(火) 21:27:45 

    とりあえずマイナス押す

    +42

    -7

  • 120. 匿名 2017/05/16(火) 21:27:46 

    ドラマみたいな日常生活を期待しているw

    +27

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/16(火) 21:27:48 

    メンヘラちゃんには気を付けてください。私は女ですが、女メンヘラちゃんに関わったことで怖い思いしたので書きます。

    私が前に働いていた職場は若い女性社員が多くて、社内はいくつかの女子グループがあり、たまたま私とメンヘラちゃんは同じグループでした。

    メンヘラちゃんのほうが先に働いていたため、元々あったグループに私が後から入った感じです。

    グループのみんなはいい人で、メンヘラちゃんも初めは普通で、みんな仲良しだったんですけど、私が気分転換にロングの髪をショートカットくらいまでに切ったことでおかしなことになりました。。
    私は元々男顔だったので、髪を切ったことによって周りからイケメンだとふざけて言われるようになったんですけど、メンヘラちゃんは人一倍

    「私ちゃんかっこいい」

    「私ちゃんイケメン」

    「私ちゃんのことすごく好きかも」

    と言って腕くんだり、顔見つめてきたり、すごくベタベタしてきました。メンヘラちゃんは2次元の男の子が大好きで、私がそれに似てたらいいんです。最初はふざけて

    「ありがとう。メンヘラちゃんもかわいいよ」

    とかイケメン対応してたんですけど、ある日会社の飲み会の席でいきなりチューされそうになって拒否ったらメンヘラちゃんがまさかのヒステリック起こして大号泣したんです。

    それで、もしかして私メンヘラちゃんにマジで惚れられてる?って思って、失礼な話すごく引いてしまったんです。どう接したらいいのかわからなくなってしまって、彼氏に相談したところ

    「女らしくすりゃいいんじゃない??」

    とアドバイスをもらいました。

    私はそのアドバイスを聞いて、髪はすぐ伸びないからメイクと服装を女らしく変えてみたりしたんです。そしたらすぐにメンヘラちゃんが気付いて

    「なんか最近系統変わった?前のほうが良い。戻して」

    って言ってきました。でも、

    「彼氏の好みに合わせようと思ってw」

    って言ってごまかしたら、その時からメンヘラちゃんの態度が急変したんです。

    常にイライラして周りの人に当たったり、いきなり泣き出したり、急にいなくなったり、目つきとかもきつくなってちょっと怖かったです。

    私は社内に仲のいい共通の趣味を持った男の子がいたのですが、なぜかいきなりその人の悪口をめちゃくちゃ言い出して、さすがにちょっと無理かもって思ってメンヘラちゃんと距離を置きました。

    グループにあとから入ったのは私ですし、揉めるのも嫌だったので結局そのグループからもやんわり抜けました。。

    それからは、美人ちゃんていう女の子とお昼食べたり一緒に帰ったりしてたんですけど、、

    メンヘラちゃんは週に1度は絶対に私に二人で遊びに行こうとか誘ってきました。毎回私は理由をつけて断っていたのですが、毎回断っていたためメンヘラちゃんも私が避けてるのに気づいたのか、誘ってこなくなりました。

    今思ったらこの辺からメンヘラちゃんがさらに壊れ始めたのかもしれません。

    美人ちゃんとは本当にすごく仲が良くなって、休みの日にお互いの家に泊まりに行ったりしてました。

    お互いに彼氏がいたので彼氏の相談をしたり、趣味も一緒だったので趣味の話をしたりして、一緒に二人で旅行に行ったりするくらい仲良くなりました。そんなある日、美人ちゃんが

    「最近メンヘラちゃんて子と連絡先を交換したんだけど、すごい連絡が来るんだよね。私ちゃんと仲がいいって言ってるけど本当??3人で遊びたいって言ってるんだけど、どうする?」

    みたいに聞かれました。私は美人ちゃんにメンヘラちゃんが苦手なことを伝えて、適当に断ってもらいました。

    そんな中事件は起こったんです。メンヘラちゃんの誘いを断った次の日、美人ちゃんは会社に来なかったんです。

    連絡しても返事は来ませんでした。いつもは返事の早い美人ちゃんなだけに心配でした。お昼になって美人ちゃんがいないから私は一人でランチすることになったんですけど、そしたら嬉しそうにメンヘラちゃんが

    「私と一緒にランチしよー!!!」

    って言ってきました。

    まあたまにはいいかなと思い一緒にランチしたんですけど、ひたすら美人ちゃんの悪口を言われ、私はイライラしてしまったんです。

    でも適当に聞き流して早めにランチを終え、仕事に戻ろうとしたところ帰りに飲みに行こうって誘われました。私は少し強い口調で

    「行かない。」

    と言いました。

    人の悪口ばかりをいうメンヘラちゃんと関わりたくなかったんです。メンヘラちゃんは無表情でぼーっとしててちょっと怖かったです。

    その日は仕事が終わってすぐに帰ったのですが、職場を出てすぐに会社の

    +4

    -129

  • 122. 匿名 2017/05/16(火) 21:27:52 

    文面に、「(笑)」や「←」や「…」が多い。
    一人称が僕とか俺とか自分の名前。

    +58

    -15

  • 123. 匿名 2017/05/16(火) 21:27:54 

    辛いとか死にたいとか殺すとかネガテイブ発言多い割には、コレ買っちゃったーとか、美味し〜とか金使い荒くて楽天的に見てる。

    +47

    -5

  • 124. 匿名 2017/05/16(火) 21:28:13 

    子供を生んだら全力で子供に依存。
    「この子がいるから生きていける」とか言いながら子供に親の役割を押し付けて自らは子供返り。
    結果、子供は自分自身を見失いアダルトチルドレン化し自分は毒親道を邁進。
    子供の父親と連れ添うことは残念ながら少ない。

    +110

    -3

  • 125. 匿名 2017/05/16(火) 21:28:29 

    ゴスロリみたいな服着る

    +31

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/16(火) 21:28:31 

    長文を書きがち

    +131

    -5

  • 127. 匿名 2017/05/16(火) 21:29:33 

    LINEやfbのアイコンは自撮り画像

    +49

    -3

  • 128. 匿名 2017/05/16(火) 21:30:02 

    ガルちゃんトピ内でお祭りになっているひとに嫉妬してしつこくマイナス

    +20

    -3

  • 129. 匿名 2017/05/16(火) 21:30:09 

    自分ツライ話ばかりで相手のツライ話は全く聞かない

    +83

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/16(火) 21:30:23 

    金髪にショートヘア脇刈り上げの女

    +35

    -4

  • 131. 匿名 2017/05/16(火) 21:30:23 

    >>121
    怖いぐらい長い

    +134

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/16(火) 21:30:50 

    ピアスだらけ

    +31

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/16(火) 21:31:19 

    他人をよくメンヘラ認定するけど自分がメンヘラ

    +79

    -3

  • 134. 匿名 2017/05/16(火) 21:33:16 

    リスカの常習
    心療内科に通っててどれだけ沢山の
    薬を飲んでてその薬がいかに強い
    薬なのかが自慢
    男に依存
    旦那が(既婚者)フェイスブックを
    していて知り合いの女性が、いいね!を
    していただけで大ゲンカでフェイスブックを
    止めさせる(ちなみに自営業)


    +74

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/16(火) 21:33:22 

    結果、自分大好き

    +68

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/16(火) 21:33:24 

    121さんの続きが気になる自分がいる

    +44

    -8

  • 137. 匿名 2017/05/16(火) 21:34:23 

    >>121
    ねぇ、長すぎ

    +95

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/16(火) 21:34:26 

    >>1
    普通、してこない。
    してくるから合わせて話すとバラされてこっちがメンヘラ扱いになる

    +3

    -7

  • 139. 匿名 2017/05/16(火) 21:34:48 

    これだけたくさんの薬を飲んでますアピールをする

    +37

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/16(火) 21:35:21  ID:muTCJgZcPa 

    ネットで得た精神病の知識を最大限に利用する

    +23

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/16(火) 21:35:22 

    長文待ち

    +31

    -3

  • 142. 匿名 2017/05/16(火) 21:35:38 

    >>133
    人との距離感がオカシイ人のことでしょ。
    離れようとする人。
    それでも一緒に行動しようとしてる人

    +4

    -4

  • 143. 匿名 2017/05/16(火) 21:35:39 

    直ぐにSNS、LINEは無視かブロック
    病気を理由に相手に我慢を強いる
    死ぬ、体調が悪いと言いながら、実は遊んでる

    +63

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/16(火) 21:36:08 

    前に、薬についてだとか、自分なりの対処法みたいなの書き込んだけど、マイナス喰らった

    反発するぐらいなら聞くなや

    +19

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/16(火) 21:36:28 

    >>121

    続きです…



    その日は仕事が終わってすぐに帰ったのですが、職場を出てすぐに会社のほうにパトカーが向かって行きました。パトカーなんて珍しくもないしその時は特に気にもしませんでした。

    会社から家に向かう道はあんまり人通りがなくて、大きい公園が途中にあり、夜はかなり暗くて怖いんです。

    なのでいつも気を紛らわそうと、音楽聞きながら速足で歩いて帰ってたんですけど、曲が終わって次の曲が始まるまでの無音の時にコツコツコツって真後ろからヒールの音が聞こえたんです。

    私はヒールじゃないし、妙に近くて不思議に思いイヤホン取って振り向いたんです。真後ろ、本当に真後ろにメンヘラちゃんがピッタリ張り付いてました。

    もう近すぎて識別できないくらい真後ろに。思わず「うわっ」って仰け反ってその場で尻もち付いちゃいました。メンヘラちゃんは息を切らしながら目が血走ってて、髪も乱れてて本当に怖かったんです。

    ぼそぼそってなんかつぶやいてて、でもいまいち聞き取れませんでした。唯一聞き取れたのは警察って単語だけでした。

    え?って思ったんですけど、手にはなぜか会社にある大きなハサミを持っていて(裁縫箱に入っているような大きいハサミです)瞬時に「刺される」って思って猛ダッシュで逃げました。

    追いかけられると思ったのですが、ヒールの音は聞こえないし走りながら後ろ振り向いたんです。

    そしたら裸足で猛ダッシュで追いかけてきててあまりにも怖くて、やあああああああああああああああああああああって叫びながらダッシュしてコンビニまで逃げました。

    コンビニのドアを開けようとしたらハサミが私の頭の真横をかすめてコンビニのガラスにぶつかりました。

    ぞっとして全身に鳥肌が立ちつつ急いで中に入り、私はそのままコンビニのトイレに駆け込んでカギを閉めました。家の近くのコンビニなので何度か来たことがあってトイレの場所も知っていたのが良かったです。トイレから

    「警察、、警察よんでくださいぃ」

    って叫びました。

    私は怖くてトイレから出れなかったんですけど、ドアの外からずっと鼻歌が聞こえてました。トイレのドアの前でハサミを持ちながら私が出てくるのを座って待っていたらしいです。

    そのあと警察が来て連れていかれたのですが、特に暴れることもなく素直に連れていかれたらしいです。私は怖くて警察が来てもしばらくトイレから出ていけませんでした。

    事件の結末だけ言うと美人ちゃんはその日の朝、会社に来る途中の歩道橋でいきなり後ろからメンヘラちゃんに声をかけられてそのまま階段から突き落とされたらしいです。

    美人ちゃんは頭を打っていて腕も骨折していたらしくてかなり重症だったそうです。

    それで、すぐに救急車で運ばれたらしいのですが、メンヘラちゃんがカバン奪って逃げたため、美人ちゃんの身元が特定できなかったみたいです。

    夕方に美人ちゃんが意識を取り戻してメンヘラちゃんに突き飛ばされたことと、私ちゃんが危ないかもしれないと警察に話し、それによって警察が会社にきたみたい。

    メンヘラちゃんはパトカーが来た時に「捕まる!!」ってとっさに思ってハサミ持ってダッシュで逃亡したみたいです。

    メンヘラちゃんは少し前に私の後をつけて家の場所を把握していたらしく、私を刺して心中するつもりだったみたいです。数年前とかの話で私はもう結婚して会社もやめて引っ越したので今は平穏に暮らしてます。

    美人ちゃんとは未だに連絡取ってますが、お互いに心の傷はいえてません。でも一番の被害者は巻き込まれた美人ちゃんだよなぁって思って本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    メンヘラちゃんが今どこで何をしているのかはわかりませんが、多分もう出てきてて普通に生活してるのかな。立ち直ってメンヘラ克服してる事と、二度と会わないことを願うのみです。

    まあ、メンヘラの人がみんなこんなではないかもしれませんが、私はもう二度と関わりたくないです。

    執着された理由もよくわからないし、初めは普通の子だったため未だに新しく人と関わるってなると怖くなったりもします。トラウマってやつですかね。

    皆さんも気を付けてください。
    長文失礼しました。


    +26

    -84

  • 146. 匿名 2017/05/16(火) 21:36:59 

    >>121
    どんだけスクロールさせんのよ

    +115

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/16(火) 21:37:07 

    >>139
    人に深入りして、色々個人的なことを聞き出して、普通人に話さないとか言ってくるから、変な人だと思う

    +10

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/16(火) 21:37:21 

    精神病や薬にやたら詳しい

    +29

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/16(火) 21:37:44 

    >>145
    ごめん喧嘩売ってるわけじゃないよ

    メンヘラだよね?

    +121

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/16(火) 21:37:49 

    サイコパスが好き

    +24

    -3

  • 151. 匿名 2017/05/16(火) 21:38:40 

    >>145
    ガルちゃんでこんな長文見た事ない
    長すぎるよ
    空気読んで

    +112

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/16(火) 21:38:56 

    長文のメールを送りつけ人を疲弊させる

    +33

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/16(火) 21:39:20 

    >>145
    まさかとは思いますが、その「メンヘラちゃん」とは
    あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか?

    +106

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/16(火) 21:39:23 

    >>145
    読むのしんどいんで要約して下さい

    +89

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/16(火) 21:39:31 

    SNSが引くほど長文。
    暇だから読んじゃうけど(笑)

    +49

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/16(火) 21:39:58 

    妄想虚言癖で人を巻き込む

    +23

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/16(火) 21:40:47 

    読む気しないw

    +30

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/16(火) 21:41:11 

    >>145
    もうあなたが怖い

    +95

    -2

  • 159. 匿名 2017/05/16(火) 21:41:50 

    >>121
    >>145
    病院行った方が良いよ。メンヘラうつっちゃったんじゃない?

    +89

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/16(火) 21:42:53 

    最初は、いい人のふりをして近づいてくる。慣れてきたら攻撃する。

    +64

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/16(火) 21:43:00 

    元友人は今彼が仕事が忙しくてなかなか会えないと
    元カレ呼び出して平気でラブホいく女立った

    +12

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/16(火) 21:43:30 

    ODしちゃった…悪い癖だよね…
    って深夜にLINEがきた時、おやすみモード(iPhone)にしてなかった自分を恨んだ

    +52

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/16(火) 21:43:59 

    親が憎くて仕方ない

    +12

    -2

  • 164. 匿名 2017/05/16(火) 21:44:23 

    >>161
    私の元友人もそれ!!みんな似たような感じなんだね

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/16(火) 21:45:41 

    既出のあるあるの9割があてはまるメンヘラ女が職場にいた。
    先月退職して本当に清々としてる。
    辞めるときもギャーギャーとメンヘラ振りを発揮してくれて本当に迷惑だった。
    彼女が荒らしていった後処理が終わったと思ったら、今日もまた処理すべき事案が出てきてとても嫌な気持ちになった。
    辞めてもなお、人に迷惑をかけるメンヘラ。恐ろしい。

    +26

    -2

  • 166. 匿名 2017/05/16(火) 21:46:54 

    >>1

    好きで不幸になったわけじゃないし。

    +10

    -11

  • 167. 匿名 2017/05/16(火) 21:49:35 

    長文くるじゃん。悩んでるのかな?と思って真面目に返信したら罵倒されたよ。

    +18

    -5

  • 168. 匿名 2017/05/16(火) 21:49:57 

    とにかくツイ廃。もう何万ツイートとしててこいつちゃんと仕事(勉強)してるのかよって思う人が学生の時からいた!私の知らない人とのLINEのトーク画面バンバン貼ってるけどそれダメでしょ。

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/16(火) 21:51:04 

    好きな女性ミュージシャンは
    若い世代だと大森靖子
    上の世代だと椎名林檎
    更に上だと戸川純

    でも大森靖子って良いよね。

    +51

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/16(火) 21:51:12 

    aikoが好きなんだけどそれは私の知り合いのメンヘラだけかな?

    +19

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/16(火) 21:51:17 

    出会い系に登録してる。
    そこで知り合った男と ソッコー同棲はじめる。
    知り合って3ヶ月だけど もうすぐ結婚するらしい。

    +45

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/16(火) 21:51:22 

    ありとあらゆる手段で気を引こうとする
    夫にちょっかい出されました
    職場にいると危険

    +39

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/16(火) 21:52:09 

    構ってほしくてメンヘラのフリして本当に薬漬けになって精神病になる

    +43

    -2

  • 174. 匿名 2017/05/16(火) 21:52:34 

    自分は散々傷ついたってギャーギャーわめくのに他の人の痛みには鈍感。

    +103

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/16(火) 21:53:30 

    心配させるように仕向けて心配しなかったら悪者にされるからタチが悪い

    +57

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/16(火) 21:53:33 

    >>121
    >>145

    要約します。
    「会社にメンヘラがいて、殺されそうになりました。私もメンヘラになりました。」

    +84

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/16(火) 21:54:12 

    メンヘラ女あるある

    +24

    -4

  • 178. 匿名 2017/05/16(火) 21:54:36 

    共依存

    +38

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/16(火) 21:54:41 

    狂乱する

    +23

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/16(火) 21:54:46 

    身近な人の忠告は聞かずに
    宗教や胡散臭いセミナーの人のいう事は聞く
    そして身を滅ぼす

    +66

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/16(火) 21:54:47 

    自称 自分嫌いの 自分大好き人間

    +66

    -2

  • 182. 匿名 2017/05/16(火) 21:55:11 

    男にも友達にも依存する

    +44

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/16(火) 21:55:22 

    ダブル不倫の末、托卵している女

    +9

    -3

  • 184. 匿名 2017/05/16(火) 21:55:34 

    性欲が強い

    +26

    -5

  • 185. 匿名 2017/05/16(火) 21:55:53 

    うまくいかないとすぐ人のせいにして怒る

    +60

    -2

  • 186. 匿名 2017/05/16(火) 21:56:42 

    体調管理、人付き合い、恋愛、LINEの返信待てないとか…
    自分の事くらい自分でしてほしいって思うわ本当

    +37

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/16(火) 21:57:25 

    尻が軽い

    +30

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/16(火) 21:57:32 

    死ぬ死ぬ詐欺にあった。疲れた。もう二度と関わりたくないわ。

    +49

    -2

  • 189. 匿名 2017/05/16(火) 21:58:15 

    アダルトチルドレン

    +26

    -2

  • 190. 匿名 2017/05/16(火) 21:59:08 

    ビッチ

    +29

    -2

  • 191. 匿名 2017/05/16(火) 21:59:12 

    自分が勝手に暴走してまいた種なのに人を巻き添えにする

    +22

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/16(火) 22:00:03 

    被害者意識がすごい
    普通の人が悪者にされる

    +64

    -3

  • 193. 匿名 2017/05/16(火) 22:00:49 

    色々話してくる割に
    どうせ私のことなんて誰もわからない…
    とか言う

    +23

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/16(火) 22:01:02 

    すぐDVされたって言う
    本当にDV被害にあってるのか怪しい

    +11

    -5

  • 195. 匿名 2017/05/16(火) 22:01:35 

    特定の人物にしつこい。

    +39

    -3

  • 196. 匿名 2017/05/16(火) 22:01:41 

    パラサイトできる旦那や恋人を捕まえる
    旦那や恋人は瘦せ細ったり、アルコール依存になったりして弱っていく

    +43

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/16(火) 22:01:56 

    アドバイスは聞いてない
    するだけ無駄

    +36

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/16(火) 22:02:09 

    幼少期虐待されたと嘘を言う

    +14

    -3

  • 199. 匿名 2017/05/16(火) 22:02:27 

    常に自分を可哀想と思ってる

    +28

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/16(火) 22:02:57 

    ふっ…いいよね苦労知らない人は…
    というスタンス

    +20

    -2

  • 201. 匿名 2017/05/16(火) 22:04:38 

    彼氏と順調な時のみ活き活きしてる
    突然恋愛アドバイザーになる、突然人生に悟りをひらく

    なんにせよまたすぐに病む

    +62

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/16(火) 22:05:06 

    >>175
    ほんとにそう!!
    プラスをつい連打しました!!

    +26

    -1

  • 203. 匿名 2017/05/16(火) 22:06:14 

    >>124

    メンヘラ臭しかしない。父親がクズといつ気付くかな。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/16(火) 22:06:27 

    飼い犬の写真(だいぶ弱った状態)がプリントされたオリジナルTシャツを、犬の命日に毎回着てきた会社の同僚。腫れ物扱い。

    +39

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/16(火) 22:07:10 

    動物の気持ちがわかる(自称)

    +21

    -1

  • 206. 匿名 2017/05/16(火) 22:07:26 

    衝動的

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/16(火) 22:07:33 

    不幸な生い立ちという設定

    +45

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/16(火) 22:07:57 

    点滴なうの写メ投稿

    +38

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/16(火) 22:08:46 

    心理学専攻

    +11

    -10

  • 210. 匿名 2017/05/16(火) 22:09:31 

    自分の事を繊細だと思ってる、クソ無神経な人。

    +48

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/16(火) 22:09:39 

    >>147

    シングルマザーのファイナンシャルプランナーも、根掘り葉堀りしてるからメンヘラなんだろうね。

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/16(火) 22:10:29 

    バレンタインの本命に自分の体液をいれる

    +10

    -8

  • 213. 匿名 2017/05/16(火) 22:11:18 

    関わり損
    危険

    +29

    -2

  • 214. 匿名 2017/05/16(火) 22:12:09 

    自分がどれだけ家族に迷惑かけてきたか
    普通なら合わせる顔もないような状態なのに
    ケロッと忘れて「あれ持ってきて~」「あれ食べたい~」
    などとワガママを言う
    どのツラ下げてそんな事言ってるんだ?と皆に呆れられる

    +24

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/16(火) 22:12:30 

    飲み会の時、机の下で男性の足に自分の足を絡ませる

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2017/05/16(火) 22:12:40 

    >>3
    この人メンヘラ?
    メンタル超強いじゃん。

    +37

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/16(火) 22:12:45 

    マイメロ

    +25

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/16(火) 22:13:27 

    ぱっつん
    暗い髪色
    派手なメイクかほぼノーメイクかのどっちか
    ロリータとかフリフリのファッション好き
    なめられないように必死
    メイクがワンパターン
    カラコンいれてる
    男いないと生きてけない

    +34

    -2

  • 219. 匿名 2017/05/16(火) 22:13:31 

    慣れるとかなり図々しい

    +31

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/16(火) 22:13:34 

    何故かいつも上から目線

    +39

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/16(火) 22:14:00 

    自分がいちばんなので、ほんとは陰険なのに
    外面はいい。
    『普段は明るくて元気だけど実は心が病んでるの、
    そう見えないでしょ?』
    本人はこのギャップがステキだとか思ってる。

    +38

    -6

  • 222. 匿名 2017/05/16(火) 22:15:24 

    フランケンの二階堂

    +1

    -2

  • 223. 匿名 2017/05/16(火) 22:15:40 

    >>166
    だからって人様にいちいち言う事じゃないでしょ

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/16(火) 22:16:42 

    自分だけが心配されたい人

    +39

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/16(火) 22:16:59 

    サイコパス

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/16(火) 22:17:45 

    泰葉さんみたいな人。

    +28

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/16(火) 22:18:13 

    スルーが正解!

    +35

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/16(火) 22:19:12 

    >>226
    双極性障害

    +4

    -4

  • 229. 匿名 2017/05/16(火) 22:19:20 

    ふざけんじゃねーよ。っていきなりきれる

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/16(火) 22:19:39 

    ストレートロング、パッツン
    眠剤飲んでる

    +21

    -1

  • 231. 匿名 2017/05/16(火) 22:19:47 

    パキシル

    +3

    -2

  • 232. 匿名 2017/05/16(火) 22:20:51 

    自信なさげなくせに目立ちたがり屋で負けず嫌い

    自分が思ったような反応がないといきなり泣き出したりすぐ薬飲むとか絶叫したりする

    +28

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/16(火) 22:21:11 

    自己中わがままで人が傷つくこと平気でいうくせに自分がちょっと何か言われただけで被害者ぶる
    ちょっと体調崩しただけでSNSに書き込む
    「大丈夫なふりしてるけど大丈夫じゃない」ってSNSに書き込む
    自殺未遂をSNSに書き込む→それを明るく言う
    自撮りをSNSに載せる&ラインで送ってくる

    +47

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/16(火) 22:21:22 

    私服クソダサい

    +18

    -2

  • 235. 匿名 2017/05/16(火) 22:21:55 

    学生時代のささいなエピソードを50代になっても根に持っていて何度も話してくるおばさん。
    病んでる。

    +27

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/16(火) 22:23:01 

    男がいる飲み会だと甘えたり天真爛漫キャラだけど女だけだと一番シラフに近い状態でいる

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2017/05/16(火) 22:24:35 

    拒食症並みに痩せてガリガリなのに、ダイエット頑張る!とかSNSに載せる女。

    +29

    -1

  • 238. 匿名 2017/05/16(火) 22:26:09 

    ババアの自撮り。
    自己卑下してはフォロワー同士で今日も可愛い、細いとか褒め合いしてる。
    完全にメンヘラ。

    +21

    -2

  • 239. 匿名 2017/05/16(火) 22:26:36 

    親の悪口言って自分は不幸だと語る

    +13

    -2

  • 240. 匿名 2017/05/16(火) 22:28:57 

    1人で出かけられない人

    +34

    -1

  • 241. 匿名 2017/05/16(火) 22:34:35 

    認めてほしい。愛されたい。構ってほしい。
    求めるだけで自分はなーんもしない!

    +42

    -2

  • 242. 匿名 2017/05/16(火) 22:35:49 

    すぐ脳の病気だから仕方ないと言い訳して、暴言言いたい放題。

    +19

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/16(火) 22:36:51 

    男で人生が波瀾万丈に
    メンヘラ女あるある

    +34

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/16(火) 22:37:16 

    人が怖い とか言う。いやいや、変な事を言う貴方の方が怖いですよ。

    +16

    -5

  • 245. 匿名 2017/05/16(火) 22:39:04 

    安藤美姫
    メンヘラ女あるある

    +47

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/16(火) 22:39:11 

    自分がこんななのは全て他人のせい。

    +30

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/16(火) 22:40:02 

    人を憎んでる。

    +28

    -1

  • 248. 匿名 2017/05/16(火) 22:45:26 

    「私はもう死にます。あなたが引き取ってくれなければ、うちの猫は餓死させます。」
    と、年に3~4回くらい大騒ぎする10歳以上うえの知人。かれこれ5年くらいその繰り返し…

    彼女は定職についていないから、夜中、早朝問わずメールを送ってくるのですが、私はフルタイムの残業ありでくたくたの毎日…
    少しメールの返信が遅いだけで「あなたは幸せそうですね。どうぞお幸せに」と拗ねて何通もメールをよこしてくる。

    「もう死にます」とメールがある度に、出向いたり電話したりメールしたり、自分自身の時間を費やして慰めてきたけど、先月、逆に罵倒されてしまい、更には「お前なんか大嫌い」とブチキレられてました。

    …何がなんだかよくわからないけど、逆にせいせいしました(笑)。

    +33

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/16(火) 22:47:58 

    ・毒親育ちの不幸アピール
    ・病気がちアピール
    ・よその彼氏や旦那に可愛いでしょ?アピール
    ・薬の種類アピール
    ・寝れない自慢アピール

    +28

    -3

  • 250. 匿名 2017/05/16(火) 22:49:27 

    >>80さん
    あなたが無事でよかったよ。
    お母様もいつか元気になるといいね。

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2017/05/16(火) 22:50:47 

    韓流が好き
    学生が好むような恋愛ドラマにはまり現実を見れなくなる
    そして、そのドラマに出演してる俳優を本気で好きになりネットの提示版で気持ち悪いことを語る
    ちなみに美形な俳優よりちょっと癖がある雰囲気イケメンが大好き
    好きな俳優は星野源 綾野剛 斉藤工 坂口健太郎

    +24

    -4

  • 252. 匿名 2017/05/16(火) 22:51:49 

    ストーカー被害にあってからメンヘラになりました。人がこわいです。

    +11

    -9

  • 253. 匿名 2017/05/16(火) 22:51:50 

    虐待自慢、距離なし、愚痴、相手の人格批判・・・
    あとは距離置いて逃げたからわからんが、とにかく、

    最初に不幸自慢して同情引き寄せる人間には要注意。
    同情される蜜の味をしってる人間しかしない。

    +46

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/16(火) 22:56:25 

    こういうふうに>>252すぐどこかに書き込んじゃう。

    +8

    -5

  • 255. 匿名 2017/05/16(火) 22:57:28 

    自分が原因なのになんでも他人のせいにしてギャーギャーヒステリックにわめく
    でTwitterで嫌味を書きまくる

    +24

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/16(火) 22:57:52 

    ガル民

    +12

    -2

  • 257. 匿名 2017/05/16(火) 23:01:29 

    すべてのコメントに当てはまる人がいます。今は、無職で彼氏と同棲中にも関わらず、コスメや洋服を買いまくり、働く働く詐欺を繰り返し、それで彼氏と喧嘩しては愚痴ってきます。

    +18

    -2

  • 258. 匿名 2017/05/16(火) 23:21:37 

    不幸自慢
    よく、ひとりでペラペラ自分の話をする。
    虚言癖、自己中心的、恩を仇で返す、子ども虐待、とかかな?

    +18

    -2

  • 259. 匿名 2017/05/16(火) 23:28:05 

    自分が臭いんじゃないか
    自分が他人に見られているんじゃないか
    恐怖心を持っている。

    +5

    -6

  • 260. 匿名 2017/05/16(火) 23:31:05 

    トピ荒らしと自演

    鳥肌実トピに拗らせたやつが数名いる
    コテハン使った自己顕示欲のかたまり粘着ファン3名が、やめます宣言してから、
    初めて来ました〜って振りして戻って来やがった
    文体や語彙、記号まで同じ
    みんなにこてんぱんに指摘されたら、深夜から翌日の夕方になってもずっと噛み付いてた
    病んでる

    +10

    -2

  • 261. 匿名 2017/05/16(火) 23:38:25 

    >>51
    おはまさん自腹なの?
    この前のライブ?!

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2017/05/16(火) 23:38:33 

    こちらの家族、友人に異常に会いたがり、職場に押しかけてきて(販売業だったから)私の事を何でも知ってる親友であるかのように振る舞う。

    深夜、早朝、御構い無しに電話してくる。

    +22

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/16(火) 23:42:25 

    心の底に人への不信感がある
    byあたし

    +18

    -3

  • 264. 匿名 2017/05/16(火) 23:43:22 

    私、メンヘラだ…

    +28

    -1

  • 265. 匿名 2017/05/16(火) 23:44:30 

    恋愛脳

    +13

    -1

  • 266. 匿名 2017/05/16(火) 23:44:54 

    距離が近い
    一、二回くらいしか会ったことなくそんな喋ったことがなくても、ターゲットにされると突然貴女が大好きですアピールを始める
    女性同士なら抱きついたりするし目上だろうとガンガンご飯に誘う

    ……メンヘラ後輩女に好かれやすいです……
    別に面倒とか見てないし人見知りだからあんまり喋らないんですが……なんでなんだろう
    悩んでますアピするから最初は必死で相談とか乗るけど、結局こっちの言うことなんかなんにも聞いてくれないんですよね。したいように行動して、また不幸アピ。疲れる。

    +24

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/16(火) 23:45:24 

    >>135
    世の中みんな自分が大切で自分が好きなのでは?
    メンヘラさんに限らず。

    +16

    -8

  • 268. 匿名 2017/05/16(火) 23:51:38 

    自分の不幸は全部人のせいにする。

    +26

    -2

  • 269. 匿名 2017/05/16(火) 23:52:43 

    >>76
    同意。

    会社の36歳メンヘラ女もこれ。
    さすがに仕事中に話しかけまくるのはやめてあげて欲しい。
    相手が迷惑してるのに気付かないよね、メンヘラって。自己中な人間が多い。

    +6

    -3

  • 270. 匿名 2017/05/16(火) 23:52:48 

    妊娠中絶を繰り返す。

    +17

    -2

  • 271. 匿名 2017/05/16(火) 23:53:07 

    ODって何⁇

    +21

    -1

  • 272. 匿名 2017/05/16(火) 23:54:34 

    ただの無神経で嫌われてるだけなのに自分は繊細で不器用だから人が離れていくと思っている
    あと虚言癖がすごい

    +31

    -1

  • 273. 匿名 2017/05/16(火) 23:56:04 

    やたら清楚系アピールして服装が子供っぽい

    +10

    -1

  • 274. 匿名 2017/05/16(火) 23:56:11 

    病名の多さで勝負するけど、大半は自称で主治医に言われたものとは違ってる。

    ついでに、飲んでいる薬の数で勝負してくるし。

    +14

    -1

  • 275. 匿名 2017/05/16(火) 23:56:48 

    自覚の有無に関わらず媚びるのが上手いので、おっさん受けが異常に良い

    +4

    -4

  • 276. 匿名 2017/05/17(水) 00:01:21 

    美人って病んでる率高いよね。なんでだろう?

    +21

    -19

  • 277. 匿名 2017/05/17(水) 00:02:34 

    私、アダルトチルドレンで〜
    愛着障害で〜とか言ってくる。
    そんな事言ってたら日本人の3分の1はアダルトチルドレンだよ。

    +35

    -5

  • 278. 匿名 2017/05/17(水) 00:03:54 

    私、セックス依存症かも・・・。
    寂しくなると 手当たり次第男性と寝てしまう。
    元男性講師と寝たり男友達と寝たり。
    セックスしているとき、孤独じゃなくなる気がする。そしてセックスの後 後悔。
    依存症かな??

    +52

    -8

  • 279. 匿名 2017/05/17(水) 00:04:57 

    外国に行ったことないのに、何故か外国カブレしてる。

    +6

    -4

  • 280. 匿名 2017/05/17(水) 00:08:24 

    手首にシュシュ巻いてリスカ跡隠してる
    けど、前腕までキズいっぱいついてるんだから隠れてない
    本気で隠したいなら長袖着るはずだよね?
    本当は見てほしいんじゃないの?

    +41

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/17(水) 00:15:28 

    ブサイクで性依存って、より悲惨?

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2017/05/17(水) 00:17:08 

    即レスを迫って来る。返信がないと、死にます。とか、リスカの写真とか、鬼のように送りつけてくる。
    胃腸炎で緊急入院してたのに、理由をちゃんと話しても、こちらの体調を気遣う事は無く、返信出来なかった事を永遠に責めてくる。

    +25

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/17(水) 00:19:06 

    >>282
    ハッキリと嫌だと言えば他所へいくよ

    +7

    -2

  • 284. 匿名 2017/05/17(水) 00:21:42 

    私の事だ...

    +1

    -3

  • 285. 匿名 2017/05/17(水) 00:42:37 

    以前トピ立ってたけど、「ていねいな暮らし」系の美人だったから一見してメンヘラとはわかりにくい。でもSNSはすぐ消すわ無視はするわ、フタ開けてみるとレッテルに拘るミーハーな人だった。

    いかにもなメンヘラだけがそうとは限らないんだと思ったよ。

    +16

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/17(水) 00:47:14 

    心配性でネガティブ思考で根暗

    +6

    -1

  • 287. 匿名 2017/05/17(水) 01:13:51 

    病気アピール、メールやラインの返事を返さない、でもでもだって・・のかまってちゃん、自撮り大好き

    +9

    -1

  • 288. 匿名 2017/05/17(水) 01:22:17 

    毎日毎日明け方までTwitterで好きな芸能人やアニメキャラへの妄想ツイートして寝落ちしてる
    生活リズム崩れてるから余計メンタル病むのよ

    +9

    -3

  • 289. 匿名 2017/05/17(水) 01:58:25 

    拒食症かも。今日のごはんはお菓子です。
    もっと頑張るね。
    みたいな内容で、SNSに体重計の写真あげてくるひと。
    どんどん減ってくる体重の推移を見せてくる心理が、よくわからない。やたら足とかUPしてくる。

    拒食症がメンヘラと言いたいわけではなくて、
    リアクション求めて見せてくるところがメンヘラ。

    +20

    -1

  • 290. 匿名 2017/05/17(水) 02:03:16 

    神田沙也加
    メンヘラ女あるある

    +25

    -15

  • 291. 匿名 2017/05/17(水) 02:05:20 

    ザイニチ

    +4

    -5

  • 292. 匿名 2017/05/17(水) 02:07:44 

    マウンティングしたがる

    +16

    -2

  • 293. 匿名 2017/05/17(水) 02:10:39 

    服用している薬の写真撮ってSNSに投稿。
    自分がどんだけたくさんの薬を飲んでるかを周りに自慢するという謎の行為をする。
    周りは引くだけなのに。

    +26

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/17(水) 02:16:54 

    メンヘラ男 私の彼氏も
    私もちょっとメンヘラかも

    +1

    -2

  • 295. 匿名 2017/05/17(水) 02:16:56 

    依存してる相手にしつこく長電話で愚痴る。相手の都合を無視して毎日深夜まで長電話。
    相手が参って適当にあしらうようになると豹変して敵視し攻撃してくる。

    実体験です。おとといまで愚痴聞いたり相談のってたけど、いい加減こっちの神経が持たなくなってきたので適当に理由つけて電話切ったら、私が諸悪の根源みたいな扱いになってて、共通の友人にあることないこと私の悪口を言いふらされてました。

    +23

    -2

  • 296. 匿名 2017/05/17(水) 02:31:22 

    そんなに仲良くないただの同級生(お互い結婚してて会うのは友達を介して1年に一回あるかないかの人)と電話番号を交換したばかりに
    「隣の家のパラボナアンテナは自分を盗撮盗聴するためについていて、私が動くとそのアンテナも私に向かって動く。電線が骨伝動で私の脳に直接言葉を送り込んで洗脳しようとしてくる。
    (田舎なので隣の家とは3~5メートルぐらい離れているのに)私が一人の時を見計らって隣人が私の悪口をわざと聞こえるように大声叫んでくる。だから夫に、隣人に盗撮と盗聴やめるように注意してくれと頼んだのしてれない。」
    と言ってきてガチでやばいと思った。共通の友人にも同じようなこと言ってる模様。
    ここまでわかりやすくヤバイのになぜ旦那さんは精神科に連れて行かないんだろう?

    +28

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/17(水) 02:48:11 

    水商売してる友達。感情の起伏が激しい。急に話したいから会いたいと言ってきたりアムウェイに勧誘してきたり。
    断るとあとでSNSで悪口書かれたり相手のせいにしてきたり。距離置きました。

    +21

    -1

  • 298. 匿名 2017/05/17(水) 02:53:00 

    すぐに男性に依存する。
    身近な男性にすぐ手を出すので、彼氏が途切れない

    +24

    -1

  • 299. 匿名 2017/05/17(水) 03:29:14 

    悲しい事件や災害があるとTwitterとかに悲しみを癒したい系のポエムとイラストを投下する人。その人が急に丸坊主にしてその姿を載せてたのもビックリした。病んでるけど痛いのが無理な人は髪を自分でザクザク切ったり全部剃ったりするらしい。

    +17

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/17(水) 03:32:28 

    男とメールする時だけハートがいっぱいで気持ち悪い
    男を勘違いさせて都合の良い取り巻きにするのか

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/17(水) 03:34:45 

    SNSで私が使ってる顔文字(普通にニコニコしてるだけ)に対して「その顔文字は私を馬鹿にしてる。傷つくから使わないで欲しい」って言われた。その人宛に送ってないときも…何しても自分を攻撃してるって言われてなだめるのも疲れて距離置いた。自意識過剰すぎて…

    +18

    -1

  • 302. 匿名 2017/05/17(水) 03:35:43 

    メンヘラと付き合う男もまたどこか闇が深そう

    +40

    -1

  • 303. 匿名 2017/05/17(水) 03:50:35 

    リスカのあとを見せてきて心配させたり、連絡が遅れると嫌いになった?って毎回言われる。私の知り合いは男がいないとダメなタイプでした。

    +17

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/17(水) 04:00:47 

    今日も吐いちゃった 投稿

    +16

    -1

  • 305. 匿名 2017/05/17(水) 04:00:50 

    黒髪ぱっつん

    +15

    -0

  • 306. 匿名 2017/05/17(水) 05:00:16 

    付き合う男はギャンブラーやDVをするようなクズが多い

    +14

    -0

  • 307. 匿名 2017/05/17(水) 05:23:57 

    女の子に対して異常に敵対心を持ってるよね
    あと子供嫌いなイメージ

    +22

    -2

  • 308. 匿名 2017/05/17(水) 06:23:18 

    学歴は高くない

    +11

    -4

  • 309. 匿名 2017/05/17(水) 06:37:05 

    ひとりのターゲットに執着する

    +20

    -1

  • 310. 匿名 2017/05/17(水) 06:40:30 

    中卒

    +6

    -3

  • 311. 匿名 2017/05/17(水) 06:48:57 

    誠実な男には相手にされない

    +14

    -7

  • 312. 匿名 2017/05/17(水) 06:49:56 

    男にだけ異常に尽くし
    女には誕生日にオメデトウも言わない

    +25

    -2

  • 313. 匿名 2017/05/17(水) 07:00:48 

    学習能力が無く、失敗を繰り返す

    +19

    -4

  • 314. 匿名 2017/05/17(水) 07:03:18 

    見た目でぱっつんとか金髪だとか書いてる人いるけど偏見ですね笑 中にはメンヘラな人もいるかもしれないけどすべてがそうだと思ってほしくないですね おしゃれでしてる人もいるので

    +33

    -1

  • 315. 匿名 2017/05/17(水) 07:04:39 

    >>296 それはメンヘラじゃなくて統合失調症。

    +25

    -0

  • 316. 匿名 2017/05/17(水) 07:11:06 

    いつも子供や家族の体調不良を写真撮って上げてる
    グッタリして救急搬送中の子供の姿
    亡くなりかけてる祖父の姿
    点滴中の自分の腕
    病気で毛が抜け落ちた飼い犬の姿
    何もなければ 自分の心の中の辛く悲しく悲壮な事

    会えば突然 真昼間のカフェで泣き出す
    理由を聞いても言わない

    居酒屋でワイワイ楽しんでたら突然泣き出す
    理由を聞いても言わない

    邪魔くさかったー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

    +45

    -0

  • 317. 匿名 2017/05/17(水) 07:23:02 

    誰も相手にしないようなクズ男と付き合う

    +11

    -2

  • 318. 匿名 2017/05/17(水) 07:24:41 

    男と別れた時にこの世の終わりでも来たくらいに落ち込むのに、すぐにまた新しい男にセックスして気分が良くなる。

    +27

    -1

  • 319. 匿名 2017/05/17(水) 07:25:17 

    子供の教育費より不倫相手に見せる下着を買う

    +24

    -3

  • 320. 匿名 2017/05/17(水) 07:34:30 

    華原朋美が好きだ

    +9

    -2

  • 321. 匿名 2017/05/17(水) 07:35:45 

    >>314 スルースキルがなく真に受けて自意識過剰

    +5

    -3

  • 322. 匿名 2017/05/17(水) 07:37:27 

    メンヘラの下着に対するこだわり
    男の好みに合わせてばかり
    服はださいのに

    +29

    -2

  • 323. 匿名 2017/05/17(水) 07:40:57 

    休日はどこどこ行ってたのー、聞いてもない事を自慢してきやがるメンヘラ女!ムカつく!

    +5

    -4

  • 324. 匿名 2017/05/17(水) 07:43:36 

    男性不信と言いながらすぐ股を開く

    +32

    -1

  • 325. 匿名 2017/05/17(水) 07:44:42 

    ここにくるひとは
    メンヘラかメンヘラ女被害者の2択のみ

    +29

    -2

  • 326. 匿名 2017/05/17(水) 07:45:24 

    くさそう

    +4

    -5

  • 327. 匿名 2017/05/17(水) 07:52:15 

    人の彼氏に電話かけまくったり相談してくる

    +20

    -3

  • 328. 匿名 2017/05/17(水) 07:55:40 

    >>217
    特にピンク、垂れ耳のマイメロねw
    赤ずきんのマイメロは眼中になし。
    メンヘラ女あるある

    +21

    -1

  • 329. 匿名 2017/05/17(水) 07:55:56 

    >>326 上林しぬよ

    +0

    -4

  • 330. 匿名 2017/05/17(水) 08:00:25 

    男依存で男が自分の思い通りにならないと、手首切る、死んでやる、私が死んだらどうする?、どーせ私はひとりぼっち、私が死んでもどーせ誰も悲しまない等
    リスカまではいかなくても自分に傷をつけて見せ、あなたのせいで私はこうなる、こうなったって、罪悪感と恐怖を与えて支配しようとする

    +21

    -2

  • 331. 匿名 2017/05/17(水) 08:01:01 

    アラフォーで
    流行りのファッションに固執
    自信がないのに、人を狭い価値観の持論で諭そうとする
    アラフォーで、高校生みたいに仲間意識が強い

    +6

    -6

  • 332. 匿名 2017/05/17(水) 08:01:03 

    殺されないように❤️

    +4

    -5

  • 333. 匿名 2017/05/17(水) 08:04:37 

    ここあちゃんきえちゃうよ

    +2

    -7

  • 334. 匿名 2017/05/17(水) 08:55:42 

    つい最近メンヘラ女に彼氏ができた。「ああー…大変だぞ…」って思ったよ。

    +10

    -2

  • 335. 匿名 2017/05/17(水) 09:16:03 

    バンギャ

    +7

    -3

  • 336. 匿名 2017/05/17(水) 09:16:53 

    ピアスの数が多い。髪の色がツートン(毛先5cmくらいだけ違う色)。
    なんとなくだけど、そんな人が多そうなイメージ。

    +2

    -7

  • 337. 匿名 2017/05/17(水) 09:34:11 

    おとなしい人をターゲット

    +15

    -1

  • 338. 匿名 2017/05/17(水) 09:37:37 

    使い焼け激しい。瞬時に自分を守りながら
    逃げ道作って嫌がらせする才能はズバ抜けている、オマタ温い。勝ち気。

    +7

    -4

  • 339. 匿名 2017/05/17(水) 09:38:31 

    自分語りが凄い。酔ってる感ある

    +12

    -2

  • 340. 匿名 2017/05/17(水) 09:40:53 

    一見素直でおとなしそう
    だけど意外と常識ない
    ガリガリで可憐でか弱そう
    でも結構ずうずうしいところある

    +12

    -1

  • 341. 匿名 2017/05/17(水) 09:43:56 

    文章にやたら句読点が多い。

    +15

    -2

  • 342. 匿名 2017/05/17(水) 09:46:48 

    >>341
    推敲(すいこう)病って言う、病気らしいですよ。

    +2

    -2

  • 343. 匿名 2017/05/17(水) 09:47:17 

    >>340
    それそのまま身近にいるんだけど

    +1

    -1

  • 344. 東京トチンジン 2017/05/17(水) 09:52:10 

    写メ会で中指立て(SKE)
    メンヘラ女あるある

    +3

    -5

  • 345. 匿名 2017/05/17(水) 09:52:30 

    自己認識が低すぎて卑屈
    男やセックスが好きで求められるとすぐ一夜限りの関係になる

    自己嫌悪になり時間関係なく電話

    女友達から嫌われる

    性的な興味をもってくれる男友達しか周りにいなくなる

    「あたし女友達に嫌われる、すぐ妬まれる」と言って新しく出会った女友達に依存

    距離を置かれて寂しくなり、知らない男についていく

    を繰り返してる同級生の女がいます

    +19

    -1

  • 346. 重盛さと美容疑者 2017/05/17(水) 09:53:38 

    写メ会で中指立て(NGT48中井りか(藤ヶ谷りか))
    メンヘラ女あるある

    +1

    -4

  • 347. 匿名 2017/05/17(水) 10:30:49 

    距離無し、最初からなれなれしい、不幸自慢、かまってアピール、気分の上下が意味不明に激しい、他罰的、自省ゼロ、攻撃的、本性悪魔。

    +10

    -1

  • 348. 匿名 2017/05/17(水) 10:32:07 

    コメントが長文。
    しかもポエム調。
    自分語りと他人のこきおろしがとにかく長い。

    +16

    -1

  • 349. 匿名 2017/05/17(水) 10:33:21 

    ここ見てると身に覚えありすぎて顔真っ赤になる 笑
    昔メンヘラでした。不幸自慢、リスカ、彼氏依存、どうせ私は見捨てられると思い、束縛しまくってた!
    その彼氏は逃げ切れず、私と結婚してしまいました 笑
    今は子育てで、メンヘラとかやってる場合じゃないので落ち着きましたが、見渡すとマイメロ身の回りにありすぎて焦った 笑

    +12

    -8

  • 350. 匿名 2017/05/17(水) 10:41:18 

    マイナス魔が居る。

    +4

    -2

  • 351. 匿名 2017/05/17(水) 10:42:27 

    >>145
    ってか…あなたがメンヘラなのでは…

    +14

    -2

  • 352. 匿名 2017/05/17(水) 10:44:37 

    >>145
    読んでないけど、なげ~わ!!

    +27

    -1

  • 353. 匿名 2017/05/17(水) 10:46:36 

    仕事とかいじめで鬱になってしまった人は同情するけど、中には元からの性格悪くて人を傷つけてたくせに、いざ自分がハブられるとメンヘラ化する人も居て、こっちは自業自得。

    +16

    -4

  • 354. 匿名 2017/05/17(水) 10:51:07 

    >>349
    隙あらば自分語り
    それがメンヘラ

    +23

    -2

  • 355. 匿名 2017/05/17(水) 11:05:43 

    寝れないっていうつぶやきや睡眠薬を、SNSにあげる人

    +13

    -1

  • 356. 匿名 2017/05/17(水) 11:14:18 

    >>354
    うわ、そのままだ

    +7

    -3

  • 357. 匿名 2017/05/17(水) 11:25:30 

    >>145
    こわ、これメンヘラじゃなくて、人格障害か糖質のレベルに入ってないかい?

    +17

    -0

  • 358. 匿名 2017/05/17(水) 11:26:08 

    ここ見てるとメンヘラ女に一方的に恨みある人多いな〜
    どんだけ自分らは立派なんだか

    +19

    -17

  • 359. 匿名 2017/05/17(水) 11:31:48 

    SNS批判が相変わらず多い気がするけど
    匿名掲示板にいるタイプと比べるとどっちが多いんだろう

    +6

    -1

  • 360. 匿名 2017/05/17(水) 11:44:36 

    あと彼氏噛んだり旦那噛んだり意味不明な事する「噛み癖があるの~」みたいに
    うざっ

    +18

    -0

  • 361. 匿名 2017/05/17(水) 12:20:25 

    友達いないのに彼氏はいつもいる!はい、わたしのことです

    +7

    -10

  • 362. 匿名 2017/05/17(水) 12:52:17 

    >>354
    いちいちレスつけずにはいられないのもメンヘラの特長

    +1

    -13

  • 363. 匿名 2017/05/17(水) 12:55:40 

    ここで粘着してメンヘラ叩いてる奴らも充分メンヘラ(笑)
    まさに同族嫌悪

    +12

    -11

  • 364. 匿名 2017/05/17(水) 13:00:50 

    結論

    自分大好き!

    +23

    -0

  • 365. 匿名 2017/05/17(水) 13:06:36 

    >>364
    そうそう、いつでも悲劇のシンデレラだよね。

    +14

    -0

  • 366. 匿名 2017/05/17(水) 13:13:45 

    >>19
    こわっ!!

    +8

    -0

  • 367. 匿名 2017/05/17(水) 13:15:01 

    小林麻央

    見て見て〜
    今こんな具合悪いよー
    つらいよー
    でもやつれても自撮りは 綺麗だよ〜
    褒めて〜

    +20

    -17

  • 368. 匿名 2017/05/17(水) 13:18:48 

    >>295
    全く同じw
    ボーダーってなんでああもみんな、金太郎飴みたいに反応が同じなんだろうか。

    +16

    -0

  • 369. 匿名 2017/05/17(水) 13:21:19 

    男ウケ目的で 風邪で しんどくて寝てるよとか言いながら ちゃっかりカラコン入れてSNSやってる 友人思い出した。
    加工もやって 速攻コメントにも答えて。

    お前元気じゃん!
    中途半端に可愛い子って こういうのがホント多い。

    +22

    -0

  • 370. 匿名 2017/05/17(水) 13:21:31 

    >>363
    叩いてるわけじゃなくて、素直にメンヘラの特徴書いてるだけじゃん。イヤなら最初から見なきゃいいのに、メンヘラ本人。

    +18

    -2

  • 371. 匿名 2017/05/17(水) 13:28:15 

    >>360
    私の友人まさにそれ!首締めちゃったとか言っててこいつ正気かよって思う

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2017/05/17(水) 13:28:54 

    常にネガティヴ、自分勝手、

    +15

    -1

  • 373. 匿名 2017/05/17(水) 13:29:12 

    SNSで男と知り合い、心の隙間を埋めようとする。
    それを、何度も繰り返す

    +26

    -0

  • 374. 匿名 2017/05/17(水) 13:31:06 

    育児放棄の彼氏持ち

    +14

    -0

  • 375. 匿名 2017/05/17(水) 13:32:38 

    私が言うことは全て正論!って感じなんだけど、やること悪魔。
    借金返さない。

    +6

    -0

  • 376. 匿名 2017/05/17(水) 13:33:03 

    >>145

    メンヘラさん登場

    +7

    -0

  • 377. 匿名 2017/05/17(水) 13:43:14 

    何をやってても自分が可愛く見えるように気をつけてるから、一生懸命さが伝わってこない
    例えばスポーツとかね

    +2

    -1

  • 378. 匿名 2017/05/17(水) 13:44:35 

    >>19怖っ

    +4

    -0

  • 379. 匿名 2017/05/17(水) 13:49:56 

    最近、LINEのプロフィール更新した人が友達一覧の1番上に表示されるようになったけど、メンヘラちゃんは毎日のようにプロフィール更新するから(ひとことの文章を意味深なものに変える)毎日1番上に表示されてる。

    +22

    -0

  • 380. 匿名 2017/05/17(水) 14:11:04 

    元彼、今付き合ってる男の愚痴を
    不特定多数に吐く馬鹿。そんなしょうもない男と
    付き合ってますって周りにアピールして何の得があるのか。
    同情してほしい、かまってちゃん。メンタルが高校生と変わらん。

    +12

    -1

  • 381. 匿名 2017/05/17(水) 14:15:36 

    自分だけ悲劇のヒロインだと思ってる

    +13

    -1

  • 382. 匿名 2017/05/17(水) 14:47:58 

    他人に対する期待の内容が斜め上
    だから、重いものを求めちゃったり、被害妄想が結構すごい

    +11

    -0

  • 383. 匿名 2017/05/17(水) 14:50:00 

    全く身なりに構えなくなってしまうタイプと、ゴスロリとか着るタイプとで、両極端。
    後者は関わるとやばい。

    +9

    -1

  • 384. 匿名 2017/05/17(水) 14:54:08 

    ほらね、結局、知ってた
    みたいな達観してるor何か悟ってそうなことを言う

    +8

    -0

  • 385. 匿名 2017/05/17(水) 14:54:51 

    うーん、中二病こじらせ系と、それは本当に精神疾患なのでは?という投稿があるなあ

    +11

    -0

  • 386. 匿名 2017/05/17(水) 14:55:08 

    >>31
    もはやそれは病気

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2017/05/17(水) 15:00:14 

    >>78
    こきおろしのこと?

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2017/05/17(水) 15:01:35 

    自分を分かってくれると感じると即依存しようとしてくる、そしてこちらのノーは受け入れない認めない。
    孤独を異常に怖がる。

    +17

    -0

  • 389. 匿名 2017/05/17(水) 15:14:29 

    自分アゲ他人サゲのセット
    自己卑下してても、冷静に聞いてると自分アゲだってことがわかる

    +8

    -1

  • 390. 匿名 2017/05/17(水) 15:16:06 

    相談の体裁で100%の同意を求めてきて
    こっちがそれを読めないとブチ切れる

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2017/05/17(水) 15:16:36 

    とにかく怒りっぽいし凹みやすい

    +10

    -1

  • 392. 匿名 2017/05/17(水) 15:23:51 

    腹立てたり落ち込んだりするポイントは普通の人と同じだけど、
    感情のふり幅が激しくて、いつまでも引きずる点が違う

    +7

    -0

  • 393. 匿名 2017/05/17(水) 15:25:49 

    生理前や生理中は人が変わったようになる。
    「死にたい」「電車に飛び込みたい」
    そこまで酷いと心配になる。心療科でちゃんと
    診てもらった方が良いと思う。

    +11

    -0

  • 394. 匿名 2017/05/17(水) 15:30:57 

    自分を全く客観的に見られない。

    子持ちメンヘラはやたらと子育て頑張ってます。良い母親です。アピールが凄い。

    +15

    -1

  • 395. 匿名 2017/05/17(水) 15:31:03 

    友達が離れてゆく原因は束縛。
    他の子と話をしただけで裏切り
    とみなされメールでしつこく
    長文で言ってくる。
    無視すると「死ぬから」
    と脅す。

    +14

    -0

  • 396. 匿名 2017/05/17(水) 15:46:10 

    たくさんの情報を処理しにくかったり、逆に処理しすぎて妄想にはまりやすい。それが例えば作家や職業として成り立つ人はいいが、そうでなければ嘘つきや大げさになりがちでコミュニケーションに支障をきたす。

    +9

    -0

  • 397. 匿名 2017/05/17(水) 15:47:56 

    原因を他人、特に親にする人たちが大半だが、たまに他人を巻き込んで他人のせいにする技にかけている人たちもいるから注意しないといけない。

    +10

    -0

  • 398. 匿名 2017/05/17(水) 15:49:29 

    生きるのは基本大変辛いことなので、ポエムなどを書いてもなんとなく共感を呼んだらする。ブログで私も同じです的なコメントのやり取りをしている人たちは大体がメンヘラ仲間だと思っていい。

    +6

    -0

  • 399. 匿名 2017/05/17(水) 15:52:51 

    >>302
    ずぶずぶの共依存だよ

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2017/05/17(水) 15:54:13 

    うお座かな

    +4

    -5

  • 401. 匿名 2017/05/17(水) 15:54:50 

    しょっちゅう具合悪い
    自分以外が具合悪くて心配されてるのを見ると気に入らない

    +16

    -0

  • 402. 匿名 2017/05/17(水) 16:01:38 

    常に何か悩んでるんだけど、男に心配して欲しいのか、
    同性が心配して声をかければ、何でもないとかあなたには分からない、あの人(男)に聞いてほしい、とか。

    +11

    -0

  • 403. 匿名 2017/05/17(水) 16:05:50 

    すぐにヒステリックになる。

    +19

    -0

  • 404. 匿名 2017/05/17(水) 16:08:56 

    自分大好きでかまってちゃんで超気まぐれ女って感じ
    自分にかまってもらえないといきなりポエム書き出す
    ツイッターに突然何の話かわからない愚痴を書き出す
    やたら自撮りアップする
    廃墟とか電柱とかゴシックな雰囲気の小物をアップする

    +8

    -0

  • 405. 匿名 2017/05/17(水) 16:12:02 

    正直、もう二度と関わり合いたくない人種だなぁ。死んでもイヤだ。

    +22

    -0

  • 406. 匿名 2017/05/17(水) 16:31:59 

    好きな歌手は戸川純

    +2

    -0

  • 407. 匿名 2017/05/17(水) 16:37:41 

    繊細チンピラ

    +14

    -0

  • 408. 匿名 2017/05/17(水) 16:38:19 

    思い当たる友人がいてあるある!って思ってしまったわー。
    多分、ソフトメンヘラくらいだと思う。
    慣れってこわいね。

    「みんな私に気を使ってくれない!」
    からの~
    「みんな私を腫れ物のように扱う!」

    どっちだよww

    最初普通に話してるのに、自らトリガーを引きボルテージ上がってく。

    しかもミンナガーミンナガーって言うけど、大体話してることがブーメラン。

    +12

    -0

  • 409. 匿名 2017/05/17(水) 16:39:44 

    不自然な話の流れで通院アピール。

    +10

    -0

  • 410. 匿名 2017/05/17(水) 16:45:32 

    >>408
    >「みんな私に気を使ってくれない!」
    からの~
    「みんな私を腫れ物のように扱う!」

    あるあるすぎる!こういうのはダブルバインドっていうけっこうメジャーなモラハラなんだけど、本人は悪気なくて大真面目だから笑顔で逃げる一択よ。

    +11

    -0

  • 411. 匿名 2017/05/17(水) 16:47:22 

    ラインのプロフィール画像が自撮り
    いつも不幸エピソード綴る
    お目当ての男に悲劇のヒロインぶって近付く
    相談持ちかけてモノにするワザを持っている
    フラれそうになると死ぬとか言い出す

    +13

    -0

  • 412. 匿名 2017/05/17(水) 16:54:43 

    >>402
    悲壮感を全方位に振りまいといて、声をかけてくれた人に感謝や、心配させちゃって申し訳ないとかでもなく、不満をあらわにするって何のテロかと思うよね

    +7

    -0

  • 413. 匿名 2017/05/17(水) 16:56:14 

    不倫歴あり
    中絶歴あり
    人の彼氏とりたがる
    ブスでデブなのに上から目線

    +8

    -5

  • 414. 匿名 2017/05/17(水) 16:57:16 

    泰葉

    +5

    -0

  • 415. 匿名 2017/05/17(水) 16:58:06 

    >>411
    たぶん境界性パーソリティ

    +10

    -0

  • 416. 匿名 2017/05/17(水) 16:59:32 

    ブスなのにSNSに自撮り多い。
    具合悪いアピール。
    突然ブロックしたり解除したり。

    +11

    -1

  • 417. 匿名 2017/05/17(水) 17:06:10 

    自分がそうだからあなたもそうっていう、自分と他人の境界線が無い

    +11

    -0

  • 418. 匿名 2017/05/17(水) 17:17:32 

    どこかに行こうとするといちいち「どこに行くの?」と聞かれる。

    +7

    -2

  • 419. 匿名 2017/05/17(水) 17:26:39 

    土屋太鳳さんに癒されてる

    +0

    -6

  • 420. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:49 

    知り合ってから早い時期に不幸話をされる。
    じとーっとした目で、心の中を覗き込むような視線で。
    思わず同情してしまったよ。
    それを見たメンヘラ女の口元がニヤリと
    したのが違和感だったのだが、結局は振り回されたよ。
    あの時の自分がバカバカしくて悔しい。
    ニヤリ顔への違和感は、間違いではなかったのね。

    +9

    -0

  • 421. 匿名 2017/05/17(水) 17:42:11 

    酒に酔ってグデグデになった状態で
    2時間電話してくる

    +4

    -4

  • 422. 匿名 2017/05/17(水) 17:44:23 

    相手に合わせる事をしない
    相手が自分に合わせてくれないと
    手のひらを返すような行動をとる
    それですっきりしたら
    また近づいて来る
    その繰り返し

    ターゲットは散々振り回されて病む

    +24

    -1

  • 423. 匿名 2017/05/17(水) 17:48:30 

    メンヘラに耐えられる人も異常

    +9

    -0

  • 424. 匿名 2017/05/17(水) 17:57:18 

    メンヘラっていわゆるボーダーのこと?
    自己愛も含まれる?

    +9

    -0

  • 425. 匿名 2017/05/17(水) 18:01:01 

    執着心が強い。しつこい。

    +13

    -0

  • 426. 匿名 2017/05/17(水) 18:02:11 

    LINEの一言が頻繁に変わる。そして意味深かつ病んでる感じの言葉。

    +14

    -1

  • 427. 匿名 2017/05/17(水) 18:06:38 

    不倫してるのみんなにバレてるけどバレてないと思ってる職場の女が「この曲の歌詞ほんとに良いから!超オススメ!」って言ってきた時に「メンヘラなんだな…てか不倫やめる気ないな…」って思った。
    良い曲なんだけどね。
    赤を塗って - SUPER BEAVER - 歌詞|GYAO!
    赤を塗って - SUPER BEAVER - 歌詞|GYAO!gyao.yahoo.co.jp

    赤を塗って - SUPER BEAVER - 歌詞|GYAO!GYAO!IDでもっと便利に [ 新規取得 ]ログインGYAO! とは - ご利用ガイド - ヘルププレミアムGYAO! - GYAO!ストア - Yahoo! JAPANトップテレビ映画ドラマ韓流音楽アニメドキュメンタリーバラエティスポーツ昭和TV検索番組一覧...

    +4

    -0

  • 428. 匿名 2017/05/17(水) 18:08:50 

    >>424
    メンヘラの語源はメンタルヘルスから来てるらしいからその二つ限定ってわけではなさそう。
    でも、ここ見てる限りは自分の命を人質にして相手を脅迫したり、自分をこう扱うべきだみたいな態度だったりでボダと自己愛あたりの症例と重なる部分がけっこうあるね。

    +5

    -0

  • 429. 匿名 2017/05/17(水) 18:14:50 

    メンヘラ女あるあるを実行していたらそれこそターゲットに逃げられるし周りから変な目で見られるからやらない
    常に落ち着いていて穏やかでしとやかで気遣いができて清潔感がある女の"フリ"演技をしているよ
    それこそメンヘラや心の弱った人の話を「うんうん」と共感して聞いてあげている
    ターゲットにできそうな人物は直感で分かるので不特定多数の人間にはメンヘラな自分を見せ無い
    だけど所詮人格障害者なので何かのきっかけで爆発する


    +7

    -1

  • 430. 匿名 2017/05/17(水) 18:15:44 

    >>420
    わたしもあった。下手すると初めましてと同時に不幸話をうちあけてくる。ボダじゃなかったとしても、不幸を世渡りに使うやつには関わらないのが吉だね。

    +9

    -0

  • 431. 匿名 2017/05/17(水) 18:18:32 

    お薬自慢

    +8

    -1

  • 432. 匿名 2017/05/17(水) 18:19:13 

    >>410
    これモラハラなんだ~。

    正直そこまで真剣に取り合ってないから、不快とかまでいかない。

    ボルテージMAXのときは
    なんか言ってもキレるし
    なんも言わなくてもキレるからね~

    何回も「もう会わない」って言われてるよ(笑)
    「そっか、しょうがないね」って返すとまたキレられるんだよな~。

    理不尽すぎて、逆に怒れるというか笑えるもん。
    別に友達のことは嫌いでもないんだけどね。

    本当に心が疲れてる人とはらメンヘラってまた少し違う気もする。

    +3

    -1

  • 433. 匿名 2017/05/17(水) 18:20:01 

    FB頻繁に更新し過ぎるメンヘラ。

    +4

    -0

  • 434. 匿名 2017/05/17(水) 18:25:46 

    >>423
    たぶん、そこまで真剣に相手してないからだと思うよ。

    +5

    -0

  • 435. 匿名 2017/05/17(水) 18:30:24 

    人の小さな幸せすら妬む、怨む
    自分の直した方がいいところには一つも気付けないのに他人の悪い所はすぐ見つけてネチネチ言う
    その後SNSに「私は一人。誰も信じられない」とか書き込む

    +8

    -1

  • 436. 匿名 2017/05/17(水) 18:30:46 

    人に依存して、自分の理想を押し付けてくる。
    執着がひどい。
    こっちに罪悪感を与えるようにマインドコントロールしてくる。
    最初だけ超いい人だが、長くは続かず本性出る。

    +11

    -0

  • 437. 匿名 2017/05/17(水) 18:34:04 

    キレて連絡普通になった後、半年~1年後ぐらいにまるで何事もなかったかのように連絡してくる。
    あの神経、理解できない。

    +8

    -0

  • 438. 匿名 2017/05/17(水) 18:37:22 

    >>435
    あるあるww
    「どーせ私は幸せになれないの、分かってる。
    全部私が悪いんだよね…。」

    +8

    -0

  • 439. 匿名 2017/05/17(水) 18:38:05 

    >>417
    これはメンヘラならずともけっこう多くない?

    +3

    -0

  • 440. 匿名 2017/05/17(水) 18:38:17 

    >>358
    それだけメンヘラが周囲の人間に迷惑を掛ける存在だからですよ。
    今までのタゲからは相当憎まれてると思って下さい。

    +5

    -1

  • 441. 匿名 2017/05/17(水) 18:38:58 

    でぶ全般

    +3

    -4

  • 442. 匿名 2017/05/17(水) 18:39:09 

    >>439
    その程度が、メンヘラと普通の人とは全然違うよ。
    会ってみればわかるけど、会わない方があなたの幸せのためだと思う。

    +5

    -1

  • 443. 匿名 2017/05/17(水) 18:39:52 

    もうほぼ全部に+押してるわ…
    みんなと飲みに行きたいもんww

    みんな、お疲れ様…

    +9

    -2

  • 444. 匿名 2017/05/17(水) 18:41:45 

    >>442
    439です。
    そういうことか。メンヘラにもランクとか種類があるんだろうな~。

    ありがとうm(__)m

    +3

    -0

  • 445. 匿名 2017/05/17(水) 18:43:04 

    >>358
    恨みともなんか違う気がするけど

    +5

    -0

  • 446. 匿名 2017/05/17(水) 18:43:23 

    メンヘラ女あるある

    +5

    -11

  • 447. 匿名 2017/05/17(水) 18:44:29 

    メンヘラはメンヘラと友達になったりしない?
    メンヘラとメンヘラがぶつかったらどうなるんだろうと疑問に思った。

    ある程度はメンヘラも野生の勘で相手を選ぶのかな~?

    +7

    -0

  • 448. 匿名 2017/05/17(水) 18:44:43 

    そうかに信仰してるちびブス

    +0

    -2

  • 449. 匿名 2017/05/17(水) 18:47:36 

    出会い系を駆使して、けっこうヤり捨てされることも多い。
    職場内で平気で至るところに手を出す。

    +6

    -0

  • 450. 匿名 2017/05/17(水) 18:54:29 

    >>446
    顔怖いなこの人

    +6

    -0

  • 451. 匿名 2017/05/17(水) 19:04:32 

    職場で不倫して病んでを繰り返してる知人がいる。
    男は遊びなのにさ〜

    +3

    -3

  • 452. 匿名 2017/05/17(水) 19:06:39 

    +3

    -3

  • 453. 匿名 2017/05/17(水) 19:07:29 

    健康的とは真逆の生活。
    食べるものはジャンクフードかお菓子。
    食べ物が適当だから余計に具合が悪くなる。
    基本的に夜型人間。睡眠もとらないので不健康。
    しんどいしんどいって言ってるけど、自分自身が不健康になるようにしてるだけ。
    頭悪いわ

    +17

    -2

  • 454. 匿名 2017/05/17(水) 19:07:57 

    不倫女は聞かなくても自分からバラしてくる。

    +7

    -1

  • 455. 匿名 2017/05/17(水) 19:08:09 

    親や友達がメンヘラ。疲れたから離れた。めっちゃスッキリ!爽快。自分がおかしくなりそうだったから。

    +7

    -1

  • 456. 匿名 2017/05/17(水) 19:08:58 

    イジメ被害を100倍にして不幸自慢。

    かと思うと、イジメてやったみたいな話をヒステリックに語る。内容が犯罪の域だったりして怖い。

    特別ブスか可哀想だか、両極端。
    可愛いメンヘラは自分では悲劇のヒロインぶっている、自覚の無いいじめっ子。
    ブスのメンヘラは自分では優しい善人のつもりでいる、自覚のない迷惑依存人間。

    恨んだり怒ったりすると何をするか分からないので刺激しないに限る。

    バカな男は引っ掛け易いと思って可愛いメンヘラをナンパしたりする。でもヤり逃げが通用するような相手じゃないのでストーキングや死ぬ死ぬ攻撃をされて酷いメニュー遭う。
    男も男なんで、ちょっといい気味だったりするが(笑)

    +9

    -1

  • 457. 匿名 2017/05/17(水) 19:10:22 

    ロリータっぽい服を着る
    二次元が好き
    なぜかモテる 出会いはネット

    +7

    -0

  • 458. 匿名 2017/05/17(水) 19:11:13 

    >>457
    モテるのと、すぐヤれるのを勘違いしてそう。

    +5

    -1

  • 459. 匿名 2017/05/17(水) 19:14:15 

    彼氏に依存。
    彼氏じゃなくても特定の人に依存する。

    +16

    -0

  • 460. 匿名 2017/05/17(水) 19:15:11 

    親が憎くて仕方ない

    +6

    -0

  • 461. 匿名 2017/05/17(水) 19:18:35 

    >>446
    確かに痛い人っぽいなと思って思わず検索してしまったw
    「もはや旦那が裸になっちゃいました」www
    もはやの意味がわからんし、堺のしがない公園で何やってるんだこの人たちwww
    メンヘラ女あるある

    +16

    -2

  • 462. 匿名 2017/05/17(水) 19:19:21 

    根暗
    ブサイク
    いい歳なのに親をやけに憎んでる
    友達の普通の会話を妬む

    +9

    -1

  • 463. 匿名 2017/05/17(水) 19:21:04  ID:kcNbA8EG9U 

    >>461
    ボケてに使われそうな画像。笑

    +18

    -0

  • 464. 匿名 2017/05/17(水) 19:21:27 

    >>446 これ日本人がやると生々しくてキモイ

    +12

    -1

  • 465. 匿名 2017/05/17(水) 19:21:59 

    足が短い

    +4

    -2

  • 466. 匿名 2017/05/17(水) 19:27:45 

    >>461
    誰が見たいんだこういうの。

    +11

    -0

  • 467. 匿名 2017/05/17(水) 19:32:03 

    >>461
    自分好きなんだろうなぁ。
    メンヘラではないだろうけど、こういうのSNSにあげる人情緒の安定した人ではなさそうだよね。

    +14

    -0

  • 468. 匿名 2017/05/17(水) 19:38:58 

    >>467
    自分を好きなのをみんなに知ってもらいたいってこと?
    一般人だよね?

    +6

    -0

  • 469. 匿名 2017/05/17(水) 19:55:19 

    >>100
    不倫女そのままこれよね
    不倫女ってメンヘラだと思うわ

    +7

    -0

  • 470. 匿名 2017/05/17(水) 19:59:45 

    高校時代の後輩が人懐こくていい子だと思ってたらSNSでリスカとか剃刀載せたり薬を大量に載せたり鎖骨にボディピアスを開けた写真載せたりしててこっちまで気が重くなって参ってしまって音信不通にしてしまいました…会うといい子なんですけど、SNSだと本性が出るのか受け入れられませんでした。

    +4

    -0

  • 471. 匿名 2017/05/17(水) 20:02:08 

    (笑)
    メンヘラ女あるある

    +9

    -0

  • 472. 匿名 2017/05/17(水) 20:04:54 

    恋愛において全く学ばない、同じ過ちを何度も繰り返す。やたらと不幸ぶる、前向きに考えない、うじうじ周りに相談するくせに結局話聞かずにだめな方選ぶ

    +12

    -0

  • 473. 匿名 2017/05/17(水) 20:06:15 

    すっっっっっっっげーーしつこい

    +8

    -0

  • 474. 匿名 2017/05/17(水) 20:06:29 

    芸人好き
    ちょっと可愛いとカキタレ化

    +2

    -1

  • 475. 匿名 2017/05/17(水) 20:08:18 

    >>471一般人?脚短くないか?

    +3

    -0

  • 476. 匿名 2017/05/17(水) 20:14:38 

    ちょっと、、閲覧注意のグロ画像が貼られてるじゃないか。。やめてー(T . T)

    +5

    -0

  • 477. 匿名 2017/05/17(水) 20:15:04 

    ラインの一言やプロフ画が頻繁に変わる

    +6

    -0

  • 478. 匿名 2017/05/17(水) 20:17:54 

    口癖が

    『わたしなんてほっておいて』
    『あなたには関係ない』
    『誰も来ないで』

    全部反対の意味なんだよね
    『ひとりにしないで
    わたしだけ見て』
    って

    +11

    -0

  • 479. 匿名 2017/05/17(水) 20:24:25 

    メンヘラ女あるある

    +4

    -0

  • 480. 匿名 2017/05/17(水) 20:34:22 

    人の都合は考えずに長電話・長話する
    自分以外の人間の悩みは無視で、人には優しい対応求めるくせに自分は何もしないどころか迷惑がる
    性格ゆがみすぎ

    +9

    -0

  • 481. 匿名 2017/05/17(水) 20:35:26 

    >>479落ち込んでるのに濃いメイクと角度……笑

    +12

    -0

  • 482. 匿名 2017/05/17(水) 20:42:10 

    >>479
    日記にでも書いとけな感じ。

    +8

    -0

  • 483. 匿名 2017/05/17(水) 20:50:44 

    >>479この方見たら全部自撮りじゃない……笑

    +3

    -0

  • 484. 匿名 2017/05/17(水) 20:59:44 

    >>461
    うわ〜
    気持ち悪い!

    +6

    -0

  • 485. 匿名 2017/05/17(水) 21:03:02 

    >>40

    でも切らない(切れない)…ってのが知り合いに居るw
    かまって欲しいだけ(・д・)チッ

    「また傷が増える」とか言うものの両手首は真っ白綺麗(笑)

    +4

    -0

  • 486. 匿名 2017/05/17(水) 21:06:00 

    距離なし
    依存体質
    愚痴ばっかり

    +8

    -0

  • 487. 匿名 2017/05/17(水) 21:09:39 

    毎日のように「つらい」、「泣いてる」とかツイッターで呟いてる人
    具体的な内容は書かない

    正直TLで流れてくるだけでも鬱陶しくて繋がったの後悔してる

    +9

    -0

  • 488. 匿名 2017/05/17(水) 21:16:21 

    仲村さやか……(((°Д°; )))

    +2

    -0

  • 489. 匿名 2017/05/17(水) 21:18:04 

    >>77
    外して欲しいから無視してたけど外してもらえなかった/(^o^)\

    +3

    -0

  • 490. 匿名 2017/05/17(水) 21:18:23 

    >>488
    ガルちゃんで時々広告で出てくる漫画の人です…すいません

    +3

    -0

  • 491. 匿名 2017/05/17(水) 22:07:54 

    媚びる、虐げるの態度が動物みたい。

    +5

    -0

  • 492. 匿名 2017/05/17(水) 22:11:43 

    悪口凄いのに、私って社交的、大人。コミュ力最高!それなのに何々ちゃんは、ダメで暗いわ。→いえいえ、皆は何々ちゃんの方が、信用出来て好きです。

    +8

    -0

  • 493. 匿名 2017/05/17(水) 22:19:08 

    密かに虐めしてるから生産性が落ちる。何故なら虐められた側が病みそうになり辞める。だから育たない。上手く周りにわからない様に虐めてるから、相手の人は、訴えずらく黙って辞めたとしても、段々、外部で評判悪くなって人が、集まらない。悪口言ったり、虐めをさせるから中がギクシャクしてくる。

    +8

    -0

  • 494. 匿名 2017/05/17(水) 22:23:34 

    すぐに逆、逆の反論をしたり、ジトーっとしたイヤミを言って発散してる。表明いい子ぶってても大人しい人とかに密かにやってる。

    +6

    -0

  • 495. 匿名 2017/05/17(水) 22:24:59 

    浮気、散財、キレる。躁鬱メンヘラー

    +7

    -0

  • 496. 匿名 2017/05/17(水) 22:26:52 

    例えばだけど、トウノナギコとか、指原さんみたいな目付きの人に意地悪された事がある様な気がする。

    +6

    -0

  • 497. 匿名 2017/05/17(水) 22:30:16 

    何かをされたからキライ。じゃなくて虐め易い人を見つけて無意にキライキライとやってる感じ。

    +7

    -0

  • 498. 匿名 2017/05/17(水) 22:30:46 

    ↑無意識

    +5

    -0

  • 499. 匿名 2017/05/17(水) 22:40:30 

    イヤなオンナ。なんかメンヘラの人ってさ、男絡みになって自分が劣勢の場合こっちを踏ん潰して消そうとするんだよね。自分だったらさ、自分に魅力が無いとか仕方がないのかな。と思うんだけど、メンヘラって簡単に人のせいにするんだよね。悪知恵ばっかり働くくせに、思考力が低い。

    +6

    -0

  • 500. 匿名 2017/05/17(水) 22:53:22 

    >>165
    9割あてはまるって凄いね
    お疲れさま
    最後どんな感じだったの?
    メンヘラって辞め方にも特徴あるのかな

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード