ガールズちゃんねる

竹内結子さん好きな人

126コメント2017/05/31(水) 21:48

  • 1. 匿名 2017/05/15(月) 22:13:27 

    綺麗かわいいカッコイイ!
    竹内結子さん好きな人

    +168

    -51

  • 2. 匿名 2017/05/15(月) 22:13:54 

    ストロベリーナイトはカッコいい!

    +206

    -32

  • 3. 匿名 2017/05/15(月) 22:14:54 

    プライドの時の竹内結子かわいい!!

    +159

    -25

  • 4. 匿名 2017/05/15(月) 22:15:08 

    これからって時に結婚して、離婚これでケチついた

    +241

    -14

  • 5. 匿名 2017/05/15(月) 22:15:08 

    今会いに行きますのときが最高にかわいかった。

    +166

    -15

  • 6. 匿名 2017/05/15(月) 22:15:21 

    いくつになったん?

    +15

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/15(月) 22:15:25 

    この人に似てると言われても正直微妙な気持ちになるのは私だけ?

    +40

    -66

  • 8. 匿名 2017/05/15(月) 22:16:21 

    鼻の穴が気になる

    +170

    -28

  • 9. 匿名 2017/05/15(月) 22:16:25 

    竹内結子さん好きな人

    +116

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/15(月) 22:16:29 

    茶々さまも良かったよ
    麗しく気高い姫さま
    竹内結子さん好きな人

    +199

    -28

  • 11. 匿名 2017/05/15(月) 22:16:48 

    魔性の茶々さま役よかった〜
    竹内結子さん好きな人

    +126

    -18

  • 12. 匿名 2017/05/15(月) 22:16:48 

    ランチの女王
    竹内結子さん好きな人

    +282

    -20

  • 13. 匿名 2017/05/15(月) 22:17:16 

    >>7
    あなただけ

    +23

    -20

  • 14. 匿名 2017/05/15(月) 22:18:00 

    芸能人でファンの人も多いよね。二宮和也とか内田篤人とか。

    +133

    -14

  • 15. 匿名 2017/05/15(月) 22:18:28 

    セリフの言い方が苦手な役柄があります。

    +83

    -11

  • 16. 匿名 2017/05/15(月) 22:18:31 

    菊田ー!行くよ!
    竹内結子さん好きな人

    +212

    -12

  • 17. 匿名 2017/05/15(月) 22:18:47 

    ファンじゃないけど、竹内結子の出るドラマはハズレがないと思う。

    +176

    -24

  • 18. 匿名 2017/05/15(月) 22:18:47 

    竹内結子さん好きな人

    +83

    -16

  • 19. 匿名 2017/05/15(月) 22:19:19 

    好き
    「春の雪」が素敵でした

    +81

    -14

  • 20. 匿名 2017/05/15(月) 22:20:03 

    私も結子好き。
    結子って、かっこよかったり、芯が強い役をやることが多い気がするから印象がいい。

    +161

    -28

  • 21. 匿名 2017/05/15(月) 22:20:05 

    凛としていて好き

    +92

    -20

  • 22. 匿名 2017/05/15(月) 22:20:05 

    どんどん綺麗になっていく。
    お子さんがいるように見えない。

    +193

    -15

  • 23. 匿名 2017/05/15(月) 22:20:23 

    旦那が北斗の拳が大好きなんだけど、もし実写版作るなら、ユリア役は竹内結子がいいらしい(笑)

    +16

    -19

  • 24. 匿名 2017/05/15(月) 22:21:33 

    中居正広と共演した「白い影」の最終回で、直江が自殺した後の号泣シーンがあったんだけど、悲しみ、苦しみが物凄く伝わってきて、何てお芝居の上手な女優さんなんだと思った。

    +151

    -19

  • 25. 匿名 2017/05/15(月) 22:21:46 

    +106

    -20

  • 26. 匿名 2017/05/15(月) 22:22:45 

    +83

    -15

  • 27. 匿名 2017/05/15(月) 22:23:42 

    リングでビデオを見て死ぬ女子高生を演じてた時は、まさかここまで有名女優になるとは思ってなかった…(^^;;
    竹内結子さん好きな人

    +126

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/15(月) 22:24:48 

    肌綺麗だし!ほんと素敵!
    憧れです!永遠に

    +111

    -12

  • 29. 匿名 2017/05/15(月) 22:25:16 

    草彅も昔好きだったんだよね

    +56

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/15(月) 22:25:53 

    これ かわい〜(*゚▽゚*)
    竹内結子さん好きな人

    +252

    -12

  • 31. 匿名 2017/05/15(月) 22:25:55 

    常に鼻の穴が見えてるから、見ちゃいけないものを見てる気分になる。

    +44

    -50

  • 32. 匿名 2017/05/15(月) 22:26:48 

    地元が同じ
    めっちゃ頭悪い高校行ってタバコ吸ってたって、担任してた先生から聞いてから、上品なキャラが違和感
    でも顔は綺麗で好き

    +32

    -55

  • 33. 匿名 2017/05/15(月) 22:26:57 

    薔薇のない花屋が面白かった。
    この人絶対愛されキャラだと思う。

    +103

    -15

  • 34. 匿名 2017/05/15(月) 22:27:24 

    竹内さんすごい可愛いのに若い頃から全くぶりっこもしないしクシャって顔で笑って好感しかない
    彼女と共演した人はみんな彼女を好きになるって芸能リポーターが言ってた、分かるわ

    +239

    -16

  • 35. 匿名 2017/05/15(月) 22:27:46 

    好きなんだけど鼻ばっかりに目がいってしまう!ごめんなさい!

    +45

    -30

  • 36. 匿名 2017/05/15(月) 22:29:54 

    「不機嫌なジーン」は
    つまらないコメディのセリフ、
    下手な人が言えば寒っ!とチャンネル変えるけど
    竹内さんが自然に流してくれるので
    慌ててリモコンを掴む事なく、何となく見てた。
    上手い人だなーとそこで思った。

    +111

    -6

  • 37. 匿名 2017/05/15(月) 22:30:17 

    いいなぁ
    結構好きな顔

    +62

    -12

  • 38. 匿名 2017/05/15(月) 22:31:13 

    整形しない結子がすき!!

    +54

    -14

  • 39. 匿名 2017/05/15(月) 22:32:31 

    普段の竹内結子って
    こんな感じだろうなぁと思わせるCM
    竹内結子さん好きな人

    +164

    -12

  • 40. 匿名 2017/05/15(月) 22:34:13 

    嫌いです! 演技も下手ですし。お顔もキャラもあまり。

    +30

    -79

  • 41. 匿名 2017/05/15(月) 22:35:32 

    >>4
    そうなんだよね まぁ 本人も悪いけど

    +11

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/15(月) 22:38:00 

    >>40
    字読めてる?
    ここ『好きな人』なの
    だから 嫌いだという人はこなくていいの
    わかった?

    +110

    -13

  • 43. 匿名 2017/05/15(月) 22:38:55 

    末っ子キャラで心の底から羨ましい。

    +15

    -8

  • 44. 匿名 2017/05/15(月) 22:39:41  ID:goyitFStnp 

    いつ見てもキレイ!
    竹内結子さん好きな人

    +223

    -12

  • 45. 匿名 2017/05/15(月) 22:42:22 

    イケメン外国人からも認められる可愛さ

    +171

    -12

  • 46. 匿名 2017/05/15(月) 22:47:16 

    西島さんと結婚して欲しかった!

    +173

    -16

  • 47. 匿名 2017/05/15(月) 22:50:04 

    >>32

    あぁ、でも元々共演者キラーと言われてて肉食系だったし、そこへ中村獅童と出会ってアッと言う間だったから、中身はそんなでも驚かない。

    凛としてると言うか、気の強さはヒシヒシ伝わる。

    +22

    -16

  • 48. 匿名 2017/05/15(月) 22:50:06 

    キレイだけど年々顔が長くなってくるのは止められないのか…

    +19

    -14

  • 49. 匿名 2017/05/15(月) 22:50:36 

    >>39
    普段の竹内結子は家事は一切しません。

    +44

    -19

  • 50. 匿名 2017/05/15(月) 22:55:34 

    ストロベリーナイトすきだけど、ストロベリーナイトの竹内さんより
    恋してる可愛い役やかわいいママの竹内さんのほうがすき

    +19

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/15(月) 22:55:54 

    好きー!キレイ・カッコいい!!
    ここで下げコメントする人意味わからん。
    好きじゃないなら書き込まないでーーー

    +34

    -8

  • 52. 匿名 2017/05/15(月) 22:56:46 

    竹内結子のおかげで平野ノラがブレイクしたと思う
    竹内結子さん好きな人

    +68

    -11

  • 53. 匿名 2017/05/15(月) 22:58:34 

    好き!本当に好きな顔!
    私は年上だけど、憧れます。
    番人受けではないけど、あの顔に生まれたい!

    +52

    -8

  • 54. 匿名 2017/05/15(月) 23:01:10 

    15年くらい前にグリーンズっていう緑茶のCM出てたの知りませんか?
    猫みたいに動いて…

    なーんて可愛いんだろう‼︎って衝撃で、会社のPCのスクリーンセーバーにしてた。
    竹内結子さん好きな人

    +71

    -8

  • 55. 匿名 2017/05/15(月) 23:05:04 

    トーク番組などでは気取ってないし出しゃばらないしとても賢そうだよね。素敵です。

    +55

    -7

  • 56. 匿名 2017/05/15(月) 23:05:37 

    接客したことあるけど、オーラが他の芸能人よりずば抜けてて物腰がすごく柔らかかった
    それまで興味なかったけど好きになりました!

    +99

    -7

  • 57. 匿名 2017/05/15(月) 23:05:54 

    実際会うとすごく綺麗らしいよ。見てみたい。

    +99

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/15(月) 23:15:28 

    ストロベリーナイトの映画のエキストラで間近で見たけど、本当に綺麗だった
    髪もサラサラビックリしたよ
    ランチの女王から好きです

    +95

    -8

  • 59. 匿名 2017/05/15(月) 23:17:51 

    目頭と鼻の整形したのが残念。
    なんで不自然な目にするのかなあ?

    +7

    -21

  • 60. 匿名 2017/05/15(月) 23:20:35 


    最近、ランチの女王久々に動画で観てたとこ!
    ほんとに美味しそうに食べるよな〜!
    この人好きだわ

    竹内結子さん好きな人

    +83

    -7

  • 61. 匿名 2017/05/15(月) 23:22:35 


    ウルルンで行きた先の男の子が、竹内結子が可愛くて鼻血出したんだよね 笑

    竹内結子さん好きな人

    +72

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/15(月) 23:30:23 

    若い頃から落ち着いてるよね。
    竹内結子さん(当時22歳) - YouTube
    竹内結子さん(当時22歳) - YouTubeyoutu.be

    竹内結子さんが22歳の時のトーク番組です。


    ネットだと鼻が〜とか色々言われてるけど動画だと凄く魅力的な人だと思う。

    +61

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/15(月) 23:33:29 

    鼻が苦手だったんだけど、ランチの女王で濃いメイクにショートカットが似合ってるの見てから好きになった。

    +10

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/15(月) 23:35:00 

    >>8橋爪功と同じ鼻

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/15(月) 23:37:25 

    >>45
    外人は女にたいして可愛いってよく言うよ

    +8

    -15

  • 66. 匿名 2017/05/15(月) 23:39:38 

    JA香川の竹内さん、産後だったのかふっくらしていたのだけど、その画像のみ私にそっくりでびっくりした。逆奇跡の一枚と言うのか。
    今は画像探しても出てこない。

    +3

    -8

  • 67. 匿名 2017/05/15(月) 23:40:51 

    いつも鼻鼻言われてるけど、
    私はあんまり気にならない
    とても美人

    +113

    -8

  • 68. 匿名 2017/05/15(月) 23:41:53 

    >>44さん、この写真、パソコンの画面にしてる♪

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/15(月) 23:45:47 

    >>45
    ウルルンのときだよね
    可愛すぎてこの男の子鼻血出したんだよね

    +12

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/15(月) 23:47:13 

    >>49
    泊まりに行くくらい仲のいいイモトが
    行ったらいろいろ作って食べさせてくれるって言ってたよ

    +52

    -5

  • 71. 匿名 2017/05/15(月) 23:52:06 

    イモトがラジオで舞台共演した時、竹内結子が洗面所などを使ったあと必ずさっと拭いて綺麗にしてるのを見て真似してるって言ってた
    自分の時だけじゃなくいつでもさっと綺麗にしていくんだって

    +93

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/15(月) 23:54:17 

    やっぱり鼻変えたよね?昔は鼻の穴がよく見えてたけど鼻の穴の真ん中のところを下げて見えないようにしたよね?

    +8

    -8

  • 73. 匿名 2017/05/15(月) 23:55:43 

    声も優しい感じで、でも落ち着いていて好きです。

    +18

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/15(月) 23:56:28 

    超絶
    竹内結子さん好きな人

    +178

    -7

  • 75. 匿名 2017/05/15(月) 23:57:58 

    又見たいな~
    竹内結子さん好きな人

    +95

    -5

  • 76. 匿名 2017/05/15(月) 23:59:38 

    朝ドラの「あすか」から好きでした。
    相手役は藤木直人で眼福。

    その後、「ランチの女王」とか「ムコ殿」とか。
    「黄泉がえり」も観に行ったなあ。

    あまり有名ではありませんが、三島の四部作第一作「春の雪」の令嬢役も好きでした。原作を先に読んでから観たけど、竹内結子で良かったです。

    昨年の真田丸も、意味深で気高く華のある淀君役がとても良かった。


    竹内結子さん好きな人

    +48

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/16(火) 00:00:04 

    おでこ狭い、鼻の下長いっていう特徴は同じなのにな~涙
    目???かな?なんでこんなに美人なんだろ、可愛くもなれるし

    +4

    -11

  • 78. 匿名 2017/05/16(火) 00:00:56 

    >>71
    それ当たり前じゃない?

    +7

    -14

  • 79. 匿名 2017/05/16(火) 00:01:09 

    サッポロ一番のCM好き。肌も綺麗だよね。

    +14

    -5

  • 80. 匿名 2017/05/16(火) 00:01:36 

    竹内結子ちゃん好きー♡

    +31

    -7

  • 81. 匿名 2017/05/16(火) 00:06:18 

    サイボーグの時に、泣く演技が自然で可愛いなーとずっと気になってました。
    後からデビュー作と知ってなんか嬉しかった。
    竹内結子さん好きな人

    +27

    -6

  • 82. 匿名 2017/05/16(火) 00:07:46 

    はじめて見たのはランチの女王だった。
    笑顔が印象的です。

    +22

    -4

  • 83. 匿名 2017/05/16(火) 00:26:16 

    日本人らしい、和風美人で好き。

    でも正直デビュー当時は、なんか田舎臭い普通っぽいおねーちゃんだな、なんて思ってた。

    歳とるごとに美しくなるタイプだね。

    +49

    -6

  • 84. 匿名 2017/05/16(火) 00:30:02 

    鼻の穴にしか目が行かない。
    本当にひどい。

    +13

    -18

  • 85. 匿名 2017/05/16(火) 00:39:01 

    鼻、鼻煩いよ! マイナスもさ、
    私は好きな女優さん。
    竹内結子さん好きな人

    +87

    -7

  • 86. 匿名 2017/05/16(火) 00:46:55 

    若い!
    竹内結子さん好きな人

    +72

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/16(火) 00:50:31 

    爽やか〜
    竹内結子さん好きな人

    +79

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/16(火) 01:11:51 

    本当に可愛い。年相応な格好をしているのも賢そうで好感度が上がる。
    ストロベリーナイト映画をなかったことにできるのなら続編が見たいけど西島秀俊がもう菊田の演技ができなくなってるからやらなくていいわ。。。
    竹内結子さん好きな人

    +37

    -7

  • 89. 匿名 2017/05/16(火) 01:16:05 

    スタイル良いよね♪
    竹内結子さん好きな人

    +53

    -6

  • 90. 匿名 2017/05/16(火) 01:34:11 

    画像がないんだけど、ストロベリーナイトの映画で大沢たかおとの車内での濡れ場で竹内結子が興奮してこめかみ辺りに血管が浮いててた。
    それがめちゃくちゃセクシーで色気がすごかった。
    解る人居てますか?

    +43

    -5

  • 91. 匿名 2017/05/16(火) 01:47:00 

    >>67
    気にならない人っているんだね…衝撃!

    +10

    -16

  • 92. 匿名 2017/05/16(火) 01:52:08 

    トゲのない親しみのある美人ってかんじで男性にはモテそう
    なんか近所に住んでる美人のお姉さんオーラがまたいいんだよね

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/16(火) 03:11:38 

    食わず嫌いに出た時、石橋のセクハラを毅然と交わしていてサバサバしてかっこよくて、好きになった

    +20

    -5

  • 94. 匿名 2017/05/16(火) 04:44:21 

    映画「ハヤブサ」のオタクっぽい感じも好きです
    演技力あって好きな女優さんです

    +11

    -4

  • 95. 匿名 2017/05/16(火) 05:25:49 

    結婚には向いてない典型。

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/16(火) 05:53:25 

    髪の毛

    長い方が似合う+

    短い方が似合う-

    +34

    -7

  • 97. 匿名 2017/05/16(火) 07:05:33 

    プライドの時のアキがだいすき!可愛すぎるしあんな女性になりたいと憧れてました!
    あれから14年経ち、わたしはあの頃の竹内結子の年齢になり、理想と現実を知りました。

    +14

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/16(火) 07:07:13 

    映画「サイドカーに犬」を観るまでは、
    こんなに演技が上手だとは思わなかった。
    映画賞沢山獲ってすごかった。

    +12

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/16(火) 07:17:56 

    「ダンダリン」もおもしろいですよ。

    桃李くんもいい味だしてるし。

    いろいろな役ができる良い女優さんです。

    +16

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/16(火) 07:39:15 

    竹内さんより年上ですが、若い時からかわいいなあと応援していました。
    初めは素朴でかわいい系でしたが、どんどん洗練され、綺麗になっていきました。

    デキ婚、出産した時は、かわいい妹に経験値で先に越されたような、あれまあという感じでしたが、なぜか印象は悪くなく、離婚した時もイメージダウンはしなかったです。

    さっぱりとしていて綺麗で、こんなお母さん羨ましいです。
    見た目の通り、爽やかにサバサバしていて引きずらず、あっけらかんと肩の力が抜けていて、分け隔てしない性格、友達や知人にいたら付き合いやすそうな人に思えます。
    (女優だから気は強いでしょうけれど)

    私生活を感じさせないのはさすが女優です。
    演技も好き。幅がありますよね。

    これからも色々な作品に出て欲しいです。

    竹内結子さん好きな人

    +29

    -4

  • 101. 匿名 2017/05/16(火) 08:12:55 

    フレンズって覚えてる?ダウンタウンのはまちゃんとかエレカシのボーカルとかTOKIOの山口くんとか
    でて竹内結子は足引きずってんの。主題歌がいい歌だったな!

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/16(火) 08:14:44 

    もし息子が歌舞伎俳優になりたいと言ったらどうするのかな

    +0

    -7

  • 103. 匿名 2017/05/16(火) 08:33:20 

    『白い影』からの大ファンです。何度結子ちゃんの演技にに号泣した事か。早くまた、新作のドラマや映画、CMがみたいです。

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/16(火) 10:53:27 

    >>91
    沢山いるみたいだね!

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/16(火) 11:30:17 

    TSUBAKIの白のCMのあの微笑みがもう綺麗だし可愛いしほんと好き!
    癒やされる笑顔!

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/16(火) 11:55:01 

    大好きなので語ります!

    ムコ殿、プライド、不機嫌なジーンの竹内結子が特に可愛い!
    あとは松潤とのドラマOPは竹内結子が美人!
    バラエティーだと喋りが面白い笑
    たこ焼きや(剛の正直しんどい)、大きい餃子(スマスマ)を一気に食べて熱がるポンコツなとこも可愛い笑
    竹内結子さん好きな人

    +14

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/16(火) 12:23:39 

    やしきたかじんが昔、自分の番組で、竹内結子生でみたがあれはヤバイでーほんまヤバイ!って。 滅茶滅茶キレイだったらしい。

    +22

    -4

  • 108. 匿名 2017/05/16(火) 13:47:49 

    >>29
    草なぎくんの演技が好きで、僕と妻の1778の物語を見たんだけど、
    竹内結子さん凄くうまいなぁと、最後は草なぎくんより竹内さんに魅了されました。

    草なぎくんは、ドラマとか映画の相手をすぐ好きになっちゃうんだよね。

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/16(火) 16:07:29 

    大好きです。舞台挨拶で生で観ました!綺麗で可愛くて細くて完璧すぎました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/16(火) 17:03:50 

    芸能人嫌いだけど彼女は嫌いじゃないです
    獅童の浮気の時すっぱり離婚してカッコ良かった所も気に入ってます

    +16

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/16(火) 17:07:14 

    鼻の穴の事 そんなに気になるの?
    他に欠点がないからでしょう コンセントやら団子より断然気にならない

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/16(火) 17:45:08 

    差し入れ女王なところもすごく素敵❤️
    細かい心遣いができるし明るいし優しい上に美人とか無敵すぎ。
    もう結婚はしないだろうけどバツイチ子持ちでも全然構わない人は多いんだろうな。
    息子さんを大事にしてるところも当たり前なんだけど素敵です⭐️
    竹内結子さん好きな人

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/16(火) 17:49:09 

    可愛い・肌が無茶苦茶綺麗・声も好き!
    舞台挨拶のVTRを見てるとファンを大事にしてそうで好感が持てる。
    人たらしだなーと思います。女の偏差値が高い。愛され上手。
    竹内結子さん好きな人

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/16(火) 17:53:16 

    プライドの亜樹は可愛すぎた。
    男の願望みたいな存在。変な脚本だなーと思うことが多々あったけど亜樹が可愛いくて美しいからいいかなーと。
    竹内結子さん好きな人

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/16(火) 18:23:28 

    彼氏誰だろ

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/16(火) 18:28:18 

    恥を承知で
    中学の頃、「◯◯中の竹内結子」と呼ばれてました

    アラサーの今、立派な室井佑月になりました
    私の中の竹内結子はどこに行ったんでしょう

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/16(火) 20:03:34 

    結子さん、何かの雑誌の取材で沢山芸能人で好きって人が多いですけど、ご自身は自分の魅力はなんだと思いますか?と聞かれて、泥くさい所じゃないですかねぇ〜って言ってた。
    本当に造らずに魅力的な人なんだと思う。

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/16(火) 20:06:07 

    綺麗だよね。
    竹内結子さん好きな人

    +21

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/16(火) 22:03:19 

    華奢で指も綺麗で。アライフは面白くなかったので今後良い作品しか出演してほしくない。
    せっかく演技力があるのに勿体無い。
    美貌に隠れがちだけどなかなかの演技派だと思う。
    常に努力している感じ。
    竹内結子さん好きな人

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/16(火) 22:59:58 

    白がすごく似合う。
    竹内結子さん好きな人

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/16(火) 23:41:13 

    好きなんだけど、鼻筋の細さにいつも目が行く

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/17(水) 00:17:28 

    料理子供の時から好きなんだよね。息子のために忙しい中でも頑張って作ってそうだし上手そうだ。
    竹内結子さん好きな人

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/17(水) 14:22:14 

    笑顔が本当に最高。
    竹内結子さん好きな人

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/18(木) 00:04:12 

    姫川玲子は竹内結子をキャスティングして本当に良かった。
    もう見られないのが残念。
    竹内結子さん好きな人

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/19(金) 02:51:23 

    若い頃はかわいすぎるし、いまも本当に美しい。小学生のころ、ランチの女王を再放送で見てそこからずっとファン。
    黄泉がえりもいま会いも春の雪もDVDで観て号泣してた(笑)懐かしいなぁ〜〜。

    コメディも感動系もサスペンスも全部完璧にこなせる女優さんって誰もいないと思う。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/31(水) 21:48:57 

    避妊すればよかった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード