ガールズちゃんねる

昔した悪いことを懺悔するトピ

172コメント2017/05/23(火) 23:56

  • 1. 匿名 2017/05/15(月) 19:54:47 


    三年前働いてたバイト先の店長……
    すっっごく忙しい日なのにバイト飛んですみませんでした!!!!!
    それ以降怖くて無言で辞めてしまいました。
    店長、ほんとにごめんなさい。。

    +122

    -13

  • 2. 匿名 2017/05/15(月) 19:55:35 

    保育園で飼っていたハムスターを逃がしてしまってごめんなさい

    +83

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/15(月) 19:55:42 

    通学路にある立派な家にピンポンダッシュしました。
    ごめんなさい。

    +94

    -7

  • 4. 匿名 2017/05/15(月) 19:56:28 

    昔は人の痛みがわからなかった
    大人になってやっと人の痛みやご先祖様に感謝するということが出来るようになりました!

    +189

    -7

  • 5. 匿名 2017/05/15(月) 19:56:36 

    賽銭箱に引っかかってた小銭を木の枝で取ってました、小学低学年頃。
    ごめんなさい。

    +27

    -23

  • 6. 匿名 2017/05/15(月) 19:57:13 

    独身時代

    万引き

    援助交際

    男だましてた


    嫌いな女に嫌がらせ

    +57

    -75

  • 7. 匿名 2017/05/15(月) 19:57:25 

    +9

    -13

  • 8. 匿名 2017/05/15(月) 19:57:35 

    >>1
    無言でやめるなんてできるの?

    +27

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/15(月) 19:57:47 

    うっ・・・
    主さんのみたいにかわいくない
    だめだ 匿名でも私は書けない

    +172

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/15(月) 19:58:00 

    保育園の時にゴザの上でおしっこしましてごめん

    +31

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/15(月) 19:58:37 

    小学生の頃、友達に脅されてスーパーでお菓子万引きしてしまいましたごめんなさい。

    +92

    -12

  • 12. 匿名 2017/05/15(月) 19:58:44 

    幼稚園バスでうんこ漏らしてごめんなさい

    +39

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/15(月) 19:58:55 

    火遊びしていて近所のごみ置き場に火をつけて大騒ぎになったことがある

    本当に小さな頃にね

    +20

    -41

  • 14. 匿名 2017/05/15(月) 19:58:58 

    小学校の頃5人の友達と道行くキモいおっさんに防犯スプレーかけて派出所に向かって逃走
    騒ぎになると面倒だからすぐやめたけど警察沙汰になって困るのはどっちだっただろうねw
    ごめんなさーい!

    +4

    -40

  • 15. 匿名 2017/05/15(月) 19:59:46 

    鼻くそを弟の部屋に投げ捨ててます。ごめんなさい

    +39

    -12

  • 16. 匿名 2017/05/15(月) 20:00:15 

    嫌いな友達に無言電話、友達に頼んで「オメームカつくんだよ」とイタズラ電話かけました。

    ごめんなさい。

    +17

    -40

  • 17. 匿名 2017/05/15(月) 20:00:22 

    幼児の頃、替えたばかりの畳に油性マジックで落書きをした。
    母親が絶叫したのを今でも思い出す。
    ごめんねー。

    +95

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/15(月) 20:00:25 

    ベランダから奇声を上げてごめんなさい

    +22

    -6

  • 19. 匿名 2017/05/15(月) 20:00:38 

    酔っ払ってる時にその時いい感じだった男の子達に迎えに来てー♡って何人かに電話したら
    ほぼ同時に3人来た
    めっちゃキレられて終了w

    +150

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/15(月) 20:01:02 

    4〜5歳の時、壁にバター塗って
    遊んでごめんなさい…

    +19

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/15(月) 20:01:13 

    らくがきんちょに油性ペンで落書きしてごめんなさい

    +9

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/15(月) 20:01:17 

    >>8
    着信拒否&ラインブロックでスヤスヤと眠り続けました(T-T)

    +2

    -16

  • 23. 匿名 2017/05/15(月) 20:01:26 

    万引き 援交 親のへそくりから金を盗む

    すみませんでした。

    +92

    -15

  • 24. 匿名 2017/05/15(月) 20:01:51 

    >>13
    そりゃ凄いわ
    消防車とか来なかったの?
    今なら逮捕案件だね

    +25

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/15(月) 20:02:06 

    修学旅行の時、移動中の新幹線でうんこしちゃってごめんなさい。
    トイレ待ちしてた後の子たちが「臭くない?!臭くない?!」と騒ぎ出したから慌てて「最初から臭かったよね!!!?」と私の前の子に言ったらぽかーーーんとしてました。

    +57

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/15(月) 20:02:13 

    お父さんがハゲそうだったから
    自分の抜けた髪の毛をのせてましたごめんなさい

    +27

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/15(月) 20:02:41 

    お母さんとケンカした日
    ノートに「クソババア!大嫌い!」とか書いてごめんなさい。


    本当は大好きです

    +105

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/15(月) 20:02:52 

    小学生の時、宿題の本読み回数を過剰に申告していました。
    高校生の時は、万引きしたことがあります。

    小学生の時の担任の先生、ごめんなさい。
    万引きしてしまったお店、大変申し訳ございませんでした。

    +96

    -8

  • 29. 匿名 2017/05/15(月) 20:03:16 

    高校生の頃、雨が降ってる時に学校の2階から大嫌いな生活指導の先生の車に唾を友達と吐いた記憶がある!

    あの時はごめん!

    +5

    -6

  • 30. 匿名 2017/05/15(月) 20:03:20 

    固定電話が主流だった頃、イタズラ電話をしてすみませんでした。

    +60

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/15(月) 20:03:24 

    おならをしたのに人のせいにしてごめんなさい

    +32

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/15(月) 20:03:35 

    お母さんの財布から数百円…結局見つかりめちゃくちゃ怒られる

    +48

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/15(月) 20:03:42 

    コンビニででっかいウンコして流れなくて逃げました!

    +27

    -9

  • 34. 匿名 2017/05/15(月) 20:04:38 

    ここで、自称も含む、様々な芸能人の容姿についてあれこれ言ってしまっている

    ごめんよ

    +7

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/15(月) 20:04:42 

    うんこ漏らしてノーパンだったから
    体育の授業休みましたごめんなさい

    +9

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/15(月) 20:05:39 

    >>24
    勿論消防車も2台来ました。
    家のタンスをマッチで焦がしたり危ない子供でした...

    +6

    -12

  • 37. 匿名 2017/05/15(月) 20:05:44 

    >>27


    wwwww

    +3

    -7

  • 38. 匿名 2017/05/15(月) 20:05:48 

    うんこ詰まらせてごめんなさい

    +27

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/15(月) 20:06:02 

    子供の頃、毎回プールでおしっこしてごめんなさい。

    自分がおしっこしていたせいで、子供と同じプールに入りたくない。
    みんながやってるわけじゃないんだろうけどね。

    +91

    -10

  • 40. 匿名 2017/05/15(月) 20:06:15 

    うんこネタ多いね

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/15(月) 20:06:21 

    先日の話。
    朝自分が出かける時に、車に荷物を運ぶのを旦那に手伝ってもらった。
    (部屋がマンション階段3Fなので。)

    いつもの癖で家の鍵を閉めて出かけた。
    そのあと旦那は家に入れず…鍵もスマホも持ってなくて、、、

    そのあとめちゃくちゃ叱られて大変でした。

    ごめんなさい。


    +6

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/15(月) 20:06:51 

    プールのとき、放尿してごめんなさい。
    そして海でも。

    +58

    -9

  • 43. 匿名 2017/05/15(月) 20:07:22 

    小2の時のテストでカンニングをしてしまいました。
    ごめんなさい。
    なんの漢字だったかも覚えていて、アラサーの今でもその字を見ると思い出してしまいます。

    +46

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/15(月) 20:08:52 

    私は負けてないんだ!!勝ってるんだ!!と表現したくて出来た彼氏の自慢をした。
    失恋した友達の前で。
    結局、ただの暇潰し要員で終わったから自分もかなり傷付いた。
    悪いことというか、私をバカにして傷付けようとしてきたから仕返しするつもりだっただけ。

    +4

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/15(月) 20:09:14 

    90歳だったおばあちゃんに、たかり屋のようにお小遣い強要してごめんなさい

    +36

    -10

  • 46. 匿名 2017/05/15(月) 20:09:31 

    友達の好きな人とナイショでつきあってました。ごめんなさい。

    +2

    -20

  • 47. 匿名 2017/05/15(月) 20:09:50 

    みんな、おバカね!

    +31

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/15(月) 20:10:32 

    鼻くそを壁に塗りつけてごめんなさい。

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/15(月) 20:12:23 

    某スーパーで、めっちゃお腹痛くなってトイレに入ってトイレットペーパー使いすぎたのか詰まらせたままトイレ出てきてすみませんでした。

    +43

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/15(月) 20:12:42 

    母の田舎に行って、近所のスーパーでうん○したけど便器から外れてしまい大量のうん○を放置して逃げました。
    和式で後ろの方だったようです…
    汚してしまい、放置してしまいごめんなさい!

    +2

    -12

  • 51. 匿名 2017/05/15(月) 20:14:05 

    うんこネタが続きます

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/15(月) 20:15:22 

    さしすせその段がまだ言えない年下の子に言えなかったらぶつからねって言わせてぶってた(>_<)
    あの時の子ほんとゴメンなさい(;_;)

    +12

    -6

  • 53. 匿名 2017/05/15(月) 20:15:29 

    幼稚園の頃、内気な性格をからかわれ当時流行ってたお手紙交換のお手紙を全部盗みました。

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/15(月) 20:16:25 

    ばあちゃんの財布から大量の百円玉盗んでごめんなさい。

    +12

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/15(月) 20:16:28 

    ブラック過ぎてとても人には言えないし、ここにも書けない…

    +40

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/15(月) 20:16:54 

    >>53
    ごめんなさい

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/15(月) 20:17:31 

    >>6
    検挙

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/15(月) 20:17:33 

    私もやばいことあるけど、ここでは書けない……

    +21

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/15(月) 20:18:26 

    お母さんと喧嘩した時
    お母さんの車に
    つめで、でぶって
    書いてごめんなさい。

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/15(月) 20:18:26 

    可愛い消しゴムが欲しくて、盗んでしまいました。
    ごめんなさい。

    +8

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/15(月) 20:19:22 

    浮気してごめんなさい

    +14

    -5

  • 62. 匿名 2017/05/15(月) 20:19:58 

    援助交際
    記憶から消したい

    +17

    -7

  • 63. 匿名 2017/05/15(月) 20:21:22 

    二段ベッドの壁に鼻くそ付けてたの私です…
    大人になった今でも姉のせいになってて…すみません。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/15(月) 20:22:14 

    人のせいにしない。

    人のせいにするくらいなら人に聞くな。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/15(月) 20:22:45 

    高校生の時、図書館の本を無断で数冊持ち帰りました
    10年後実家を出るときお詫びのお手紙と共に、夜間返却口にそっと入れてきました
    本当に申し訳ございませんでした

    +37

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/15(月) 20:23:15 

    11年前に
    公文の先生の家のトイレを水浸しにしてしまってごめんなさい。
    ウォッシュレットの使い方分からなかったんです。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/15(月) 20:23:25 

    人の嫌がることはしないに限る。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/15(月) 20:23:40 

    懺悔だからマイナスしなくていいんじゃない?

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/15(月) 20:28:57 

    妹へ


    妹よジェニーちゃんをマジックで黒くしてごめんなさい。ついでに弟よガンダムのプラモの腕と脚折ったのは私です、もう一つ、家の中で煙玉で遊んで赤のスモークだらけにしてごめんなさい。




    +6

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/15(月) 20:30:13 

    ご飯前にチーズ食ってた私。チーズのかけらがテーブルの上の味噌汁の中に落ちる。食事中に姉が「何か今日味噌汁チーズの味しない?」姉がチーズ嫌いなの知ってたけど「気のせいだよ」

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/15(月) 20:30:47 

    ちょっとみんなのプラマイの基準がわからないww

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/15(月) 20:32:42 

    友達の誕生会。招かれたメンバーの中に嫌いな男子が。私行きたくない。仮病を使う。友達、私が来てくれなかったと泣き、誕生会の雰囲気が…本当に、ごめん。

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/15(月) 20:33:53 

    小さい頃駐車場の隣で石を投げてたらそれて車のフロントガラス粉々にしたことがある
    薄いタイルをスライドさせて飛ばしたから凄い飛んだ

    +3

    -7

  • 74. 匿名 2017/05/15(月) 20:36:49 

    高校の時、彼氏いないのに、塾の大学生バイトと付き合ってると嘘付きました。
    きっと気が付いていただろうけど、深く追求しないでくれた当時の同級生の方々、ありがとうございました。
    そしてごめんなさい。
    なんか見栄を張りたかったんだよね…。

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/15(月) 20:37:20 

    教育テレビ見たさに仮病使って学校サボってました。父と母が出勤した後はパラダイス。ばあちゃんにコーラとお菓子を準備させてました…

    +49

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/15(月) 20:37:54 

    親の500円貯金いっぱい使いました

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/15(月) 20:37:55 

    >>69
    ついでの弟さん可哀想www

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/15(月) 20:39:04 

    通報しました

    +0

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/15(月) 20:39:16 

    通学路脇のイチゴのハウスに入り込んで食べました。
    小学生の時。
    ごめんなさい!

    +5

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/15(月) 20:41:39 

    >>15
    現在もですか?

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/15(月) 20:45:07 

    >>77
    69です。気にしない気にしない。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/15(月) 20:48:47 

    仕事で数人で遠出して楽しかったのか、お昼にビール飲んじゃって、車出そうとしたら駐車場の他の車にぶつけた…。
    持ち主に見られたけど、逃げろ!って逃げて来ちゃった。
    あの時の車の持ち主、コツンだったけど(と思ってるのは酔っぱらってたからかもだけど)本当にごめんなさい!

    +3

    -27

  • 83. 匿名 2017/05/15(月) 20:49:50 

    隣町の子供会で使ってる施設に友達と乗り込んで、施設内の冷蔵庫のジュースをガポガポ飲んでいました。
    友達のお父さんに見つかって、必死で言い訳をして逃げました。


    ごめんなさあい!!!!

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/15(月) 20:51:48 

    子供の時、あんまり見かけないキレイな蝶を見て、テキトーな名前を言って、友達に偉そうにしてゴメンw

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/15(月) 20:51:50 

    コンセントに針金挿してごめんなさい!

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/15(月) 20:52:41 

    万引きや援助交際してた子が いつかは結婚して子供産んで母親になるんだ……
    日本 破滅に向かってるわ

    +8

    -6

  • 87. 匿名 2017/05/15(月) 20:52:44 

    家の庭のアリ地獄の巣に
    アリンコ捕まえてきて巣に落としてごめんなさい。

    虫たちよ本当にごめんなさい
    あなた達でたくさん遊びました。
    アリさんセミさんカマキリさんダンゴムシさん色んなバッタさんコガネムシさん
    本当に本当にごめんなさい

    +26

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/15(月) 20:54:45 

    じいちゃんばあちゃん、高校時代文房具買うからと言ってお金貰って実はタバコ買ってました。

    +5

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/15(月) 20:55:00 

    クラスの男子に崖の上に咲いてる花を無理矢理取りに行かせてごめんなさい
    そんなに欲しかった訳じゃないのに命令してごめん、、、、(笑)

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/15(月) 20:55:03 

    >>82
    ゴメンで済むこと?
    いくらそういうトピでも、本当に信じられない。
    わたしが当てられた人なら一発殴るわ。

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/15(月) 20:58:14 

    夫が後から帰ってくるのにチェーンかけてお風呂に入ってスマン

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/15(月) 20:58:50 

    中学生の時、「ご自由にどうぞ」の看板のある無人の中古住宅に、たまたま鍵のかかってなかったトイレの窓から入り込んでしゃべってて、見つかって怒られた。
    ご自由にって書いてあんじゃん!って文句言ってごめんなさい。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/15(月) 20:58:54 

    >>83
    ガボガボで笑ってしまった。ごめんなさい

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/15(月) 21:00:05 


    不倫
    略奪
    万引き
    裏切り

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/15(月) 21:00:50 

    飲み屋の頃。
    騙すつもりはなったけど、結果、騙されたと思ったお客様に御免なさい。
    子供を食べさせる為に必死だったので許して下さい。
    皆さんのお陰で今の私達が生きて行けてます。

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/15(月) 21:01:24 

    高3夏休みの課題の読書感想文、担任に再三にわたり提出するように言われたのに出さないまま卒業しました。
    坂本先生、ごめんなさい。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/15(月) 21:01:26 

    >>90
    だよねー。
    私なら逃がさないw

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/15(月) 21:03:07 

    小学校の時に個人商店で小さな消しゴム万引きしてごめんなさい。すごくどきどきして罪悪感いっぱいだったの覚えてる。万引きは二度とやってません。
    お小遣い沢山もらっててブランドもの沢山買ってる友達と仲良くなって、自分も釣り合いたくて、お母さんの財布から一万盗んでごめんなさい。
    お姉ちゃんの時計も盗んでごめんなさい。
    私最低だ。反省しています。

    +9

    -5

  • 99. 匿名 2017/05/15(月) 21:04:15 

    若い頃、悪い事するのがカッコイイと勘違いしてました。小学生の頃は友達とテレクラにイタ電。他にも警察沙汰になるような事ばかり…色んな人に迷惑かけました。男関係でも、よく交際トラブルで殺されたりニュースになってるけど、自分が被害者になりかねない事も多々ありました。今はまじめに生きてます。あの頃の色んな人、ごめんなさい。

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/15(月) 21:05:03 

    >>92
    フリーダム過ぎるよ

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/15(月) 21:09:20 

    >>95
    それが生きていくという事です。私も色々踏み台にしてきました。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/15(月) 21:09:48 

    小学生の時に家族で奈良に旅行に行きました
    最終日、おみやげ屋さんで勾玉を見てたら落としてしまい、這いつくばって棚の下の隙間を覗いたりして探したけど見つからず…。諦めてしまいました。

    その日に帰宅し、お風呂に入ろうと服を脱いでたら「カラン…」
    床を見るとあの時落とした勾玉が…
    物凄い罪悪感でいっぱいになりました
    あの時どうするのが正解だったんだろう?
    本当にごめんなさい

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/15(月) 21:20:26 

    万引き
    無免許
    学校帰りの家の開いてる窓から、いつも色んな物を投入れ。
    鍵のついてる原付の鍵を抜いて遠くに捨てる。
    先生の車押して移動さす。

    小中学生の時です。本当にごめんなさい。

    +6

    -7

  • 104. 匿名 2017/05/15(月) 21:24:23 

    >>19
    みんなにキレられて終了?
    誰か一人を選んだとかじゃなくて?

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/15(月) 21:24:29 

    中学生の時の文化祭、母は仕事で行けないと言われたが、無理して都合つけて来てくれた。
    でも、ふてくされていた私は
    「なんで来たんだ。帰れよ!」
    と、母を無視してその場を去ってしまった。
    あの時の悲しそうな母の顔が忘れられない。

    +49

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/15(月) 21:24:37 

    友達の車の鍵穴にセロハンテープ貼ってごめんなさい。
    それを隠れて見て笑っててごめんなさい。
    (まだリモコン式が主流じゃない時代)
    剥がしやすいように端っこを折り返しておいたから許してね。

    ってか、即バレして笑ってたけど。

    +2

    -4

  • 107. 匿名 2017/05/15(月) 21:24:37 

    悪行三昧でした

    反省はしてます

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/15(月) 21:25:01 

    懺悔すれば許されると思ったら大間違いや。恥を知れ貴様ら

    +12

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/15(月) 21:25:24 

    子供の頃、近所のコンビニで50円くらいのお菓子万引きしました。後にも先にもその1回しかしてないけど30年くらい経っても未だにイケないことしたと思ってます。ゴメンなさいm(_ _)m

    +6

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/15(月) 21:28:11 

    蟻の行列に焚火の火をつけて焼く。
    蟻の巣に水を流し込む。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/15(月) 21:28:37 

    ダメだ。思い出したらキリがない。
    過去の自分が嫌いになる。
    いっぱいごめんなさいとだけ言って置く。

    +35

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/15(月) 21:30:09 

    誰かの悪口を言って貶めることで自分の立場を維持しようとしていた。
    結果、友達から嫌われて孤立した。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/15(月) 21:30:20 

    >>110
    恐怖の蟻責め…
    ごめんなさい私もしました。
    卵を見つけたら当たりとか決めてほじくってた…

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/15(月) 21:31:27 

    親には女友達と旅行すると嘘をついて、彼氏と旅行した。
    昔は親には言えなかったけど、今はオープンな人が増えた?

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/15(月) 21:32:24 

    寝ぼけながら歯ブラシの交換をしたら
    間違えて父の歯ブラシを捨ててしまった
    丁度反抗期だったから嫌がらせと思われたかも
    あれから父は歯ブラシにカバーを付けている…
    ごめんなさい

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/15(月) 21:34:07 

    子供だろうが大人だろうが悪いことをしたのには変わりはないよ。
    子供だったから、悪いことだって知らなかった、って理由で許されるなんて思うな。

    +4

    -5

  • 117. 匿名 2017/05/15(月) 21:34:25 

    小学生の時
    朝礼の最中に大きな音と強烈な臭いのおならをしてしまい、
    後ろにいた知的障害の子に罪をなすりつけました。
    ごめんなさい

    +6

    -11

  • 118. 匿名 2017/05/15(月) 21:36:59 

    高校時代、電車の中刷りに好きなタレントがのってると引っこ抜いていました。申し訳ありません。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/15(月) 21:38:56 

    小学生の時、ハゲの方が落としたヅラを、「帽子が落ちましたよ!ハイどうぞ!」と笑顔で人前で渡してごめんなさい。
    当時はズラなんて知らなかったのよ…。

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/15(月) 21:39:33 

    トンボをペットにしたくて糸付けたら頭だけちぎれてしまった事、カマキリの巣の中身を開けた事、昆虫たちごめんなさい

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/15(月) 21:45:02 

    小5の頃、隣のクラスの子の合唱コンクールで使う楽譜ファイル勝手に盗んでごめんなさい
    合唱コンクールのピアノの伴奏、その子に取られなたなくて盗んでしまいました
    本当にごめんなさい
    ちなみに今でもその盗んだファイル持ってます(笑)

    +3

    -12

  • 122. 匿名 2017/05/15(月) 21:47:55 

    もう時効ですが…

    乗り換え駅で、満員電車から降りる時に
    前の人がはけるのを待ってから降りたら
    後ろから知らない女性に「おせーんだよ
    ブス!!」と後頭部をカバンでどつかれて
    膝から前に転んだ。

    その女性はさっさと階段に向かって歩いて行ったんだけど、
    何故か私も攻撃(反撃?)スイッチが入ってしまい
    気がついたらターミネーターみたいにその女性を追いかけて走り出し、
    女性の後ろ姿が見えた時点でそのまま加速して
    半回し飛び蹴りを女性の背中にくらわせていた。

    着地してすぐに我に帰り、即、乗り換え口まで全力ダッシュして逃げた。

    日頃、会社では温厚とか癒やし系とか言われていて(ビジネスですが)
    50m10秒台の鈍足で、飛び蹴りや回し蹴りはもちろん、普通の蹴りもケンカも
    したことがなかったので、自分で自分に驚いた。

    今思うと、当時エアマスターという漫画を読んでいたからかなー。


    +63

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/15(月) 21:49:15 

    結婚してから3人の男性と不倫した。いま40代、不倫したのは30代の時だけど今はもうしてない。後悔はしてないし恋愛はもうやりつくして飽きた。

    +8

    -4

  • 124. 匿名 2017/05/15(月) 21:49:36 

    万引き強要されてしてしまった事がある…あの頃は勇気がなくて怖くて断れなかった。
    申し訳ありません…死んでお詫びするべきだけど死ぬ勇気もありません。
    とにかく反省し続けています。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/15(月) 21:49:39 

    小6の時、飼育委員だったのですが、私のミスでウサギを行方不明にしてしまったのですが、
    それを下級生の子のせいにしてしまいました。
    本当にごめんよ…

    +4

    -3

  • 126. 匿名 2017/05/15(月) 21:53:02 

    小5の頃、友達が下の毛生えたこと、誰もいない時に黒板に大きく書いてクラス全員にバラしたの私です
    ごめんなさい

    +1

    -11

  • 127. 匿名 2017/05/15(月) 21:54:43 

    人生で一度も悪口すら言った事のない人なんているの?
    悪口や陰口だって悪い事だよ。
    子供の頃からそんな完璧な人がいるとは思えないけど。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/15(月) 21:54:48 

    中1の時万引きで補導されたことある
    それも2回も(笑)

    +0

    -4

  • 129. 匿名 2017/05/15(月) 21:56:27 

    私だけじゃなくクラス全員だけど。
    小学校の音楽の授業でミニコンサートという発表会があった。
    普通は曲目を決めてからみんなで楽譜を買ってコピーして使うんだけど、
    女子の1人が、米米CLUBの最新曲をやろう!と言い出した。
    その曲はまだ楽譜が出てなかったので、新任の音楽の先生に耳コピで楽譜を書いてもらった。

    ちらっと見ただけでも、先生はけっこう大変そうだったように思う。
    で、先生の力作をもらって練習を始めたんだけど、別の女子が「やっぱりZARDにしないー?」って言い出して
    みんな、あっさりZARDに変えた。

    誰も、「先生に悪いよ」とか「変えるなら一言謝りに行こう」とか言わなかった。
    というか、思いつきもしなかった。

    大人になった今、本当に申し訳ないことをしたと思ってます。

    +17

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/15(月) 21:58:48 

    おじいちゃん家に遊びに行って夜一緒に寝ていたらおじいちゃんのうめき声が!大変だ!と思ったら私の足がおじいちゃんの喉のあたりにのっかっていた!あの時はごめんなさい。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/15(月) 21:59:42 

    >>122
    もしや金麦のお方ですか?

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/15(月) 22:01:54 

    いじめ
    窃盗
    万引き
    たばこ
    ハーブ


    すみません。

    +2

    -9

  • 133. 匿名 2017/05/15(月) 22:11:12 

    何年か前に出会った、いままで生きてきてはじめてかってくらい嫌いなが人いた

    その嫌いな人にされてきたことを最近自分もしてしまったんじゃないかと
    (絡んでもらおう的な気持ちがいきすぎた。
     自分もそのめっっちゃ嫌いな人に同じようなことされたがいきなり距離詰められて引いたので。
     確信はないけど、おそらく嫌な思いさせてしまった!)

    これからお世話になる(はず)の方にも関わらず・・・
    申し訳ございません!!!!!

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/15(月) 22:12:44 

    不倫しました

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/15(月) 22:14:24 

    >>15
    面白すぎます!
    弟さんは気付かないんですか?(笑)
    鼻くそは小さすぎて、気づかないか(笑)

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/15(月) 22:15:57 

    飼ってた猫ちゃんをたたいたりふりまわしたりしていた小学生時代。
    最低だった。
    許されない。
    くろべぇ、もも、ごめんなさい。

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/15(月) 22:31:11 

    エンコウしてたくせに 不倫する女を叩くのってなんか矛盾してない?
    もちろん不倫は良くないけど エンコウなんてもろ売春……

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/15(月) 22:31:37 

    >>122
    共感していいのかわからんけど、
    なんかスカッとした(^_^;)

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/15(月) 22:35:40 

    ここには詳しく書けないけど、友達に自分勝手な酷いことを結構していました。
    自分のクラス内での立場だけが大事で、あの子と仲良くしたら自分のランクが下がるから避けよう、とか。
    それで結局私が誰からも信用されず相手にされなくなり、私が避けた人達で仲良く楽しくしていた。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/15(月) 23:05:56 

    小、中とお勉強できて、スポーツも出来て、まとめ役だったんですが、ものすごい性格悪くて、友達裏切ってばかりいました。あっちと仲良くしてたのに、飽きたらスパッと違う事仲良くして今までの友達はほぼ無視を繰り返したり、、、、
    今は仏のようにいい人とみんなに言われて、チヤホヤされてますがらものすごい昔性格悪かった!懺悔!

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/15(月) 23:10:23 

    義理母にすごく意地悪されて私は人の事をはじめて大嫌い!!と思った人で、、毎日死んでくださいって呪いかけてること!
    呪いかけながらも懺悔、、

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/15(月) 23:18:45 

    絶対この中に男もいるだろって内容多すぎ(笑)

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/16(火) 00:19:36 

    お母さん、こどものとき、家事も介護もあんまり手伝ってなくてごめんなさい
    もっともっとできることあったのに

    今から子供に戻って人生やり直したい

    そしたら人を傷つける発言はせず、色んな場面で自分ができる精一杯のことをする

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/16(火) 00:21:09 

    小学生の頃、夜、二階にいた。トイレに降りようとしたら、停電で真っ暗になり、階段降りられないので、月明かりのある物干し場でオシッコした。屋根から雨樋へと流れて行った。そのあと晴天続きで臭かったのは私のせいです。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/16(火) 00:28:36 

    小学校の帰り食べていいんだよと友達に教えてもらって人ん家のみかん毎日盗んで食べてました。ごめんなさい。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/16(火) 00:33:36 

    教室の窓から新品のナプキン広げて落として皆んなの反応を見てました。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/16(火) 00:41:56 

    逆やり捨てした。
    下手すぎて。すみませんでした。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/16(火) 01:23:34 

    保育園の頃、ひな祭りの準備してて、三人官女のひとりを箱から出すときに首を抜いてしまった。咄嗟に挿して戻したけど、、なんかバチがあたりそうで未だに忘れられない。
    保育園の三人官女さん、ごめんなさい…

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/16(火) 01:44:58 

    お肉屋で働いてた時お客様に出す試食の牛肉を自分が食べる為に焼いてました!

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/16(火) 02:29:36 

    周りが万引きやったことあると言ってたので、自分が変なのかと思い、ペンを一本盗ってみたこと
    後日こそっと戻しにいったけどなんであんなことしたんだろ

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/16(火) 05:49:16 

    小学校の時、先生にいじめられてもいないのにあの子にいじめられたと言ってしまった。(本人には言わないでと言っていたけど、どうだったか)
    聞いた話だと中学生になってその子が不登校になったらしい。未だに、自分の性では、報復されるのではと怖い。
    本当に申し訳ございません。

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/16(火) 06:55:37 

    おなにーしたコト

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/16(火) 11:16:39 

    ごまふりかけにハムスターのウンコ混ぜてごめんなさい。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/16(火) 12:30:13 

    フリーダイヤルのテレクラに電話して
    駅まで呼び出して
    「あいつだよー笑。来てるよー笑」って
    度の過ぎたからかいをしてしまいすみませんでした。
    (みなさんテレクラって古すぎて知ってるかな~?笑)

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/16(火) 12:34:19 

    >>121
    何、最後笑ってんの!?
    泥棒の癖に。
    アホか。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/16(火) 12:53:02 

    小学生の時公衆電話からドモホルンリンクルに30代主婦のフリしてイタズラ電話したこと

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/16(火) 13:11:50 

    ここにいるのはガル民。もう十分に報いを受けてるから神様も許してくれるよ。

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/16(火) 13:55:45 

    二十歳の時初めて付き合ったひとが既婚者で不倫関係
    彼が既婚者ということは付き合ってから知った。私自身初めて付き合った男性ということもあって
    好きになり過ぎて既婚者だと分かっても別れられなかった
    奥さんと小さなお子さんもいるのに 既婚者彼と温泉旅行とか行ってた
    彼のミス?で奥さんに疑われた
    あれから20年 10年前にご縁があって別の人と結婚して子供もいる
    因果応報という言葉を時々思い出します・・・

    +3

    -2

  • 159. 匿名 2017/05/16(火) 13:59:49 

    母の再婚相手が大嫌いだったので夕食にコーラックをすり潰して毎日入れていた。下痢が続くからと病院で検査しても異常は見つからず、それでも毎日入れていたら病院を転々を変えて自分は例の少ない奇病にかかってると言い始めた。日に日に痩せていき寝込む毎日。ごめんなさい。14歳の夏でした。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/16(火) 14:36:14 

    援交
    キャバクラ
    ソープ
    大麻
    やってごめんなさい

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/16(火) 14:40:31 

    バイトを頑張って貯めたお金であなたに
    ネックレス買ったんだー♡って言って
    あなたがつけてるネックレス、実は私が
    身体を売ったお金で買ったネックレスです
    ごめんね。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/16(火) 15:43:10 

    10代でやった
    出会い系わや使っての援助交際
    20代で デリヘル ソープ 勤務

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/16(火) 15:53:30 

    小学生低学年の頃。
    広場にはみ出したおよその枇杷を無断でお友達みんなで食べました。すごく甘くてはみ出してない部分のも食べちゃった。
    多分お留守だったから帰宅して枇杷がなくなっていて驚いたことでしょう。
    本当にごめんなさい。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/16(火) 16:30:52 

    地元に残した彼氏がいたのに就職で上京。
    あり得ないくらいモテ期に突入し、何人も
    の男性から声がかかり食事、映画、体の
    関係も。そんなことも知らず地元の彼は
    私のことを待っててくれてた。私の方から
    離れていった。会いに来てくれた時 他の人
    とデートしてた。最低な女。幸せになる資格が
    ない。今は独り。白髪も増えババアになってる。
    今も地元の彼を思う。結婚して良いお父さん
    してるだろうな…と思いを馳せながら。

    +0

    -2

  • 165. 匿名 2017/05/16(火) 16:31:04 

    母が取り寄せて買ったスイートポテト、こっそり兄の分まで食べてごめんなさい

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/16(火) 17:15:39 

    彼氏のいとことやりました。
    ごめんね。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/16(火) 17:20:52 

    彼氏の友達とエッチしてごめんなさい。
    カラダの相性だけよくて、しばらくセフレでした。

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/16(火) 17:22:24 

    授業中オナニーをしてた男子のち○こを、ガン見してごめんなさい。
    毎日すごく興奮した。

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/16(火) 19:55:46 

    バレンタインに会社の人へお菓子を配ろうと、通常のギフト商品を選んで買った。
    配ったら、お礼言われてお返しももらった。
    数カ月後、取引先の人が同じものを会社に持ってきて、焦った。
    さすがに、バレンタインに配ったものと同じものは配れないと思って
    こっそり持ち帰った。独り占めしたかったわけではないです!ごめんなさい!

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/16(火) 20:01:28 

    10代の学生時代ちょいちょい万引き(窃盗)してました。
    ソニープラザとかあの手の雑貨屋さんとか色んなところで・・・
    欲しかったわけではなくスリルを味わっていました
    進学校で受験勉強のストレスをそうやって解消していた
    一度店内で女子高校生らしき人がGメンに捕まった瞬間を見て
    一気に現実に戻り罪悪を感じ2度とやるまいと決めました。
    お店には本当に申し訳ないことを致しました

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/16(火) 20:06:23 

    覚醒剤

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/23(火) 23:56:54 

    彼氏に内緒でキャバクラの面接行って来たけど
    罪悪感半端なくてでも言えなくて辛かった
    心苦しすぎて面接で逃げ帰って来たけど笑
    真っ当に生きよう
    ごめんなさい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード