ガールズちゃんねる

昔の恋人に懺悔したい人集まれ

78コメント2015/02/25(水) 04:54

  • 1. 匿名 2015/02/24(火) 08:17:25 

    昔、当時の彼氏のこと好きなはすだったのに、気持ちを確かめたくて酷いことばかり言っててごめんね

    などなど、昔の恋人に謝り懺悔しようではないですか!!!

    +66

    -2

  • 2. 匿名 2015/02/24(火) 08:19:05 

    昔の恋人…

    今の恋人が好きすぎて昔がもうどーでもよくなってるw

    +115

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/24(火) 08:19:06 

    気を引きたくて男友達と遊んでふられました…。ごめんなさい。やましいことは本当にしてません!!

    +50

    -6

  • 4. 匿名 2015/02/24(火) 08:20:03 

    本当は好きじゃなかった。

    +98

    -1

  • 5. 匿名 2015/02/24(火) 08:20:17 

    浮気してました
    ごめんなさい

    +86

    -9

  • 6. 匿名 2015/02/24(火) 08:20:31 

    ワガママだった自分をどうかお許しください。

    +126

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/24(火) 08:20:38 

    信じてあげられなくて、ごめんね。

    +46

    -6

  • 8. 匿名 2015/02/24(火) 08:21:07 

    結婚した今も昔の彼が心の隅に居る。
    思い出すとキュんとする。

    +94

    -9

  • 9. 匿名 2015/02/24(火) 08:21:24 

    +7

    -6

  • 10. 匿名 2015/02/24(火) 08:21:53 

    駆け引きばっかりしてました。
    すまん。

    +65

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/24(火) 08:22:12 

    結婚の約束してたのに出来なくてごめんなさい

    +54

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/24(火) 08:22:50 

    メンタル面がすごく不安定だったんです。ごめんなさい!
    失恋はキツかったけど、お陰様で今があります。

    +84

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/24(火) 08:22:51 

    逆に懺悔して欲しい。

    +141

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/24(火) 08:23:00 

    デート代全部出して貰ってた…
    独り暮らしだったのにゴメンね( ; ; )

    +26

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/24(火) 08:23:24 

    ごめん。


    あなたは悪くない。

    あなたを選んだ私が悪かったんです!

    +97

    -0

  • 16. 匿名 2015/02/24(火) 08:24:02 

    好きすぎてすっごい重たかったと思う。
    それでも受け止めてくれていたのに、もっともっとと追いつめてしまって。
    ごめんなさい。

    +70

    -5

  • 17. 匿名 2015/02/24(火) 08:25:51 

    素直になれなくてごめんなさい

    +39

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/24(火) 08:25:53 

    あなたのせいで私は散々です
    奈落の果てに突き落とされた気分
    逆に懺悔して欲しい
    あなたが幸せになることだけは絶対に
    許せない!

    +89

    -9

  • 19. 匿名 2015/02/24(火) 08:26:33 

    むしろ懺悔されたいわ

    +78

    -5

  • 20. 匿名 2015/02/24(火) 08:26:33 


    貧乏だった元彼

    これお兄ちゃんのお下がりと渡してた服は
    実は更に元彼の服。

    しれっと着せて
    思い出していた。最悪な私

    やっぱり貴方では無理でしたわ。

    +21

    -17

  • 21. 匿名 2015/02/24(火) 08:26:34 

    懺悔してほしい

    +36

    -5

  • 22. 匿名 2015/02/24(火) 08:27:03 

    止めて欲しくて別れを何回も切り出してゴメンね。

    +45

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/24(火) 08:28:16 

    色んな人と仲良くしてごめん
    だけど同性に友達いなかったの、仕方ないの
    あなたに誤解させてしまったことは悔いです
    でもそうしかできなかった

    +9

    -7

  • 24. 匿名 2015/02/24(火) 08:31:59 

    私も浮気しまくりだった!あなたの女癖のせいで別れた事になってるけど、慰謝料も取っちゃったけど、バレるほうが悪い!バレなきゃ無いと一緒だから!

    +5

    -25

  • 25. 匿名 2015/02/24(火) 08:32:39 

    ただ寂しかっただけで付き合ってただけでした…

    +40

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/24(火) 08:32:45 

    本当は同性愛者なのに
    付き合ってごめん
    でも本当に好きでした
    バレるのが嫌で冷たくしてごめん

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/24(火) 08:32:47 


    あなたの元カノの車に生卵投げつけたのは私です。

    昔の恋人に懺悔したい人集まれ

    +63

    -10

  • 28. 匿名 2015/02/24(火) 08:33:48 

    中国人の国費留学生だった彼。
    とても優秀で優しい人だったけれど、
    最後のところで、ついていくことはできませんでした。

    あれからン十年、ここまで日中関係が悪くなると、
    やはりあれでよかったのだ、と思っていますが。

    +33

    -5

  • 29. 匿名 2015/02/24(火) 08:35:26 

    あなたを振ったその人は
    運命の人に出会うための案内人

    臭いこと言ったこと許してね(>_<)

    +29

    -6

  • 30. 匿名 2015/02/24(火) 08:36:04 

    後半は情で付き合っていたかも。ごめん。

    +30

    -0

  • 31. 匿名 2015/02/24(火) 08:37:43 

    引き止められたけど別れたくてしょうがなかった。無事別れる事ができた時、友人達と祝杯あげた(^ ^)

    性格悪くてごめんね。

    +34

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/24(火) 08:42:20 

    夜彼の部屋で飲んでほろ酔いでそのまま寝たんだけど、飲みすぎたのか気持ち悪くなり……ゴミ箱に戻そうとしたが間に合わず。

    そのままフローリングにリバース。

    グロッキーな私を気遣いながら、後処理をしてくれました。。。

    ありがとう、そしてごめんなさい(笑)

    +13

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/24(火) 08:44:52 

    駆け引きなんてできないのに、もっと好きになってもらいたくてやってたら
    (好きと言わない、電話にわざとでない、いつ会えるか分からないなど言ってた)

    「何考えてるか分からなくて辛かった」
    「好きという気持ちが伝わってこなかった」
    「もうやめよう」
    といって振られました。

    本当にバカだった私~。

    +24

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/24(火) 08:46:26 

    今も思い出します。
    タイミングが合わずに別々の道を歩んでいますが、あなたと過ごした時間は今の私にとっても大切な時間です。
    ありがとう。

    +39

    -5

  • 35. 匿名 2015/02/24(火) 08:47:24 

    足が臭い事を指摘してばかりですみませんでした。

    +17

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/24(火) 08:48:33 

    27さん
    世代が丸わかり♡w

    +7

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/24(火) 08:51:28 

    幸せに出来なくて、ごめんね時々思い出すからね

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/24(火) 08:54:42 

    なんかコメント読みながら、みんな似たような経験して大人になってんだと思ってホッとした。

    +44

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/24(火) 08:54:43 

    私があんまり甘えたりしなくて、お前ツンデレか。とか言ってたけど違うよ。
    ただ好きじゃなかっただけだよ。ごめんね。

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/24(火) 08:56:41 

    もう一回付き合えるならまた付き合いたいです(´・_・`)泣

    +51

    -4

  • 41. 匿名 2015/02/24(火) 08:58:41 

    遠距離で友人も家族もいない中、振ってしまってごめんなさい。寂しかったよね。
    本当は他に好きな人ができて浮気したんです。結婚したいとまで言ってくれてたのにごめんなさい。

    でも現在は他の人と結婚して赤ちゃんも産まれたそうで、私なんかと別れて良かったよ。

    +30

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/24(火) 09:04:17 



    初めての彼氏でとりあえず緊張しっぱなしで、嫌われたくなくて素を出せなくてごめんね。
    あなたは、私の好きなとこは清楚で優しいとこって言ったよね?
    本当は違うよ。もっとご飯いっぱい食べるし。お家では高校時代のジャージ着てゴロゴロしてるよ。片付けるのも苦手だよ。私の家がダメだったのは父が厳しいからじゃなくて部屋が汚いからだよ。
    騙してごめんなさい。
    でも、別れてから気が楽になったヽ(´▽`)/

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/24(火) 09:07:29 

    すごい一途だったのにそれを重いとか言って振ってしまってごめん
    それだけ好きだったってことに気づかなかった
    失ってから気づいたよ。ごめんなさい
    ほんとに幸せになってください

    +38

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/24(火) 09:07:36 

    交際中何度か携帯見てしまいました・・・
    ごめんなさい
    やっぱり彼氏の携帯は見て良い事なんか一つもなかった

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/24(火) 09:08:19 

    いつも優しくしてくれて楽しかったのですが、どうしても忘れられない彼がいました。その人とある日偶然再会してしまい、瞬く間にその彼を好きだった気持ちを思い出してしまいました。心変わりをしてしまいすみません。
    今は幸せにしているようなので何よりです。

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/24(火) 09:12:50 

    わがまま言った後、追いかけて欲しくて。。。
    あの時わがまま言って困らせてごめん。

    素直に出来ていれば今隣に居るのは旦那じゃなかったのかな。

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/24(火) 09:28:44 


    主さんと全く同じ!

    好きだったのに酷いことばっか言って
    ごめんなさい!!

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/24(火) 09:33:09 

    浮気されて振られてムカついて
    彼氏名義で一緒に買ってたウィルコムで友達の他社携帯に電話かけまくった。今はどうなのか分からないけど当時はウィルコム同士しか通話無料じゃなかったから、請求かなりヤバかったと思う。

    浮気された事は許せないけど、さすがにやりすぎたかな。ごめんね!あたしに請求しないでくれてありがとう!

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/24(火) 09:37:05 


    27
    にわとりに謝って。

    +3

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/24(火) 09:45:38 

    本当は大好きだったんだけど
    大切に出来なくてごめん。

    自分に自信がなかったし、信用できなかった。

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/24(火) 09:59:01 

    今でも好きです。

    でももう会えないね。

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/24(火) 10:00:33 

    グループ交際してた女友達が「私、別れるわ」って言ったので、私はまだ彼が好きだったのに強引に別れました。
    中学生の恋は愛より友情でした。

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/24(火) 10:22:45 

    高校生の時付き合ってた年上の彼氏に謝りたい
    妊娠したって嘘ついて
    中絶費用もらった
    居場所がわかるならお金返したい気持ちでいます
    本当にごめんなさい

    +3

    -15

  • 54. 匿名 2015/02/24(火) 10:38:55 

    大好きでやっと付き合えたのにまだまだ子供で後ろめたくて恥ずかしくてちゃんと付き合えなくてごめんね
    それでも付き合ってくれてありがとう

    結局しんどくなって振っちゃったけど
    中高生の頃 思い出すと切なくなります

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/24(火) 10:47:09 

    20歳で初めて付き合った彼とのデート

    全ておごってもらうのが当たり前で
    デパートでブランド物を買ってもらってた私。
    男の人の給料の相場も知らなかった…

    しかも、彼の言動にイライラして怒ったり…

    当時の彼よ、ごめんね。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/24(火) 10:56:53 

    誠実な真面目な人だったのに散々疑ってました。ごめんなさい。
    気づいた時には遅かった。

    幸せになってね。

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/24(火) 11:29:00 

    16さん、同感です。
    まるで私のよう。
    時間が経つと思い知らされる事が多い。
    ごめんね…

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/24(火) 11:54:15 

    さみしくて浮気したあげく子供作って、それでもおろしてくれたらまた1からやり直そうとまで言ってくれたのに浮気相手と結婚して子供産んでごめんね。
    最後は幸せになってって言ってくれたのに幸せにもなれなくてほんと申し訳ないです。

    +0

    -10

  • 59. 匿名 2015/02/24(火) 12:09:22 

    子供が出来ておろしたってのは嘘です。お金が欲しかったの。

    +2

    -10

  • 60. 匿名 2015/02/24(火) 12:26:39 

    むしろ懺悔して慰謝料ぶんどってやりたい
    精神的にも肉体的にもボロボロ
    親にまで迷惑かけられた

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/24(火) 12:27:37 

    ごめんなさい、夢に出てきたけど心底気持ち悪かった、、、

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/24(火) 12:36:10 

    主さん一緒です。

    いい人に出会いたい
    後悔ばっかり…

    早く前に進みたいです(TT)

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/24(火) 12:50:17 

    初彼で何をどうしたらいいのか分からずに恥ずかしくてツンツンしまくった結果、俺の事好きじゃないんか...と思われて結果振られて...
    あーーーやり直したい!
    今なら程よく甘えれるぞ!泣

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/24(火) 12:52:18 

    憧れの先輩とのお付き合いは、どこか理想と違った。私はあなたの愛情を信じきれなかった。
    最後の日、もう別れるって決心してたけど、それでも引き止めてくれたこと、…本当は少しだけ嬉しかったよ。

    こんな私に最後まで愛情を注いでくれたあなたは、私なんかよりずっと強くて優しい人だったね。やっぱりあなたは、いつまでも憧れの先輩です。

    私はようやくまた、大好きな人に出会いました。今度は、何があっても信じ続けようと思います。これはあなたから教わったことです。

    あなたにも、大きな幸せが訪れますように。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/24(火) 13:51:45 

    高1の時に付き合ってた先輩、すごく優しかったけど刺激が足りなくて振っちゃった。今は彼の優しさが素敵な才能だと気付きました(>.<)
    幸せになってね♪

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/24(火) 15:34:01 

    いつも愛されてるかどうか不安でわざと連絡遅くしたりして、好きって気持ちをそんなやり方でしかはかれなかった。結局自分に自信がなかったんだなー。ふりまわしてごめんなさい

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/24(火) 17:14:12 

    一目惚れした!と嘘をついてごめんなさい。
    Hも今までで一番気持ちい!と嘘をついてごめんなさい。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/24(火) 18:02:40 

    当時ゎあまり好きじゃなくて連絡返さんかったりして終わらしたケド今となってその人が1番良かったと後悔

    あんなに思ってくれたのにあほ女の見る目なくてすみませんでした

    +1

    -4

  • 69. 匿名 2015/02/24(火) 21:17:46 

    私が若い頃の、年下の彼へ。
    エッチばっかりしたがってごめん。
    普通にデートしようよって言われたのが今更ながら恥ずかしい。
    幸せになってておくれ。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/24(火) 21:37:05 

    付き合いが長くなって、若かった私は、他の男性とも遊んでみたくなって振ってしまった。
    そのあと、わりとすぐにたまたま会う機会があり、「好きな人できたんだ♪」って嬉しそうに報告してしまった。
    あなたの気持ちを考えずに、たくさん傷つけてしまってごめんなさい。ものすごく愛してくれたのに…。
    もう少し大人になってから出会っていたら、結婚できてたかな。

    ってたまに思い出して、胸が締め付けられ苦しくなります。本当にごめんなさい。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/24(火) 23:19:10 

    いつか必ず結婚する約束していたのに、別れを告げてしまってごめんなさい。

    嫌いになったわけではなかったのですが、今の旦那と出会い、彼と遠距離だったこともあって別れてしまいました。

    ずっと申し訳なく思っています。自分勝手ですが、どうか幸せになってくれていますように…。

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/24(火) 23:32:57 

    あなたが好きな、ガリガリ君20本ポストに入れてごめんなさい。溶けないように配慮するべきだったね

    誕生日、彼女にお祝いしてもらってるところにボコリに行ってごめん

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/25(水) 00:20:21 

    私の仕事のせいで待たせてしまってごめんね。
    遠距離頑張ってくれてありがとう。
    結婚してあなたの子どもを産みたかった。
    最期には間に合ったけど、やっぱりあなたの事を忘れて他の人と幸せにはなれません。
    愛しています。
    私も早く逝きたい。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/25(水) 00:46:31 

    お前と出会いたくなかった。
    付き合った事後悔してる。
    でも本当に好きだった。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/25(水) 02:07:20 

    婚約破棄してごめんなさい。

    貴方と別れてから付き合った人と結婚して、母になりましたが、浮気を許せずに離婚しました。
    貴方と結婚していたら、また別の人生を歩んでいたのかなと思う時もありますが、息子のいない人生は考えられません。
    別れて16年、時々Facebookを覗き見しながら、応援しています。幸せになって下さい。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/25(水) 03:16:25 

    高校生でまだ未熟すぎました。私のことを大切にしてくれて、将来のことも考えてくれていたのに当時の私には重すぎて簡単に回りに流されて傷つけてしまいました。
    もう少し私が大人になったときに出会いたかったです。
    今は幸せですが、思い出すと少しつらいです。
    どうか幸せになっていてほしいと思います。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/25(水) 03:29:23 

    今思うと、
    同情でお付き合いしてゴメンなさい。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/25(水) 04:54:49 

    当時他に好きな人がいたのにあなたの優しさにすがって、忘れたくてあなたからの告白を受け取ってしまった。

    私にはもったいないぐらい優しかったのに、好きって嘘ついてごめんなさい。優しくされる度に罪悪感が増えていくばかりでした。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード