ガールズちゃんねる

松本人志 ガリガリガリクソンをバッサリ「理解できない。邪魔」

136コメント2017/05/30(火) 23:03

  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 12:38:45 

     同じ事務所の後輩が犯した事件に「ダウンタウン」の松本人志(53)は「そもそも意識がなくなるまで酒を飲むことがさっぱり理解できない。思い出にも残らない旅行をして何が面白いんやねん。本当に良くないし、芸人として同じ所属事務所の人間としては、こういうのは邪魔やわ」と切り捨てた。
    松本人志、ガリガリガリクソンに「さっぱり理解できない。邪魔やわ」 : スポーツ報知
    松本人志、ガリガリガリクソンに「さっぱり理解できない。邪魔やわ」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     14日放送のフジテレビ系「ワイドナショ-」(日曜・前10時)で12日に大阪市中央区内で飲酒運転をしたとして大阪府警に道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕され、釈放されたお笑いタレント・ガリガリガリクソン(本名・坂本祐介、31)の事件を報じた。

    +492

    -9

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 12:40:20 

    飲むなら乗るな
    当たり前のこと。

    +782

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/14(日) 12:40:21 

    お前もな。

    +67

    -220

  • 4. 匿名 2017/05/14(日) 12:40:21 

    松ちゃん人を見て発言するようになってきた

    +871

    -38

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 12:40:36 

    なんかすっかりご意見番みたいになったね。

    +614

    -27

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 12:40:48 

    そのとおり

    +264

    -10

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 12:40:52 

    大御所気取り

    +92

    -112

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 12:40:59 

    私たちも邪魔です。消えてもらいましょう。

    +276

    -16

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 12:41:03 

    ガリガリガリクソンて超デブだったんだな

    +342

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 12:41:09 

    後輩には厳しいわね
    大御所なら邪魔なんて口が避けても言わないだろう

    +578

    -27

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 12:41:11 

    嫌われたな

    +120

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 12:41:15 

    >>1
    ノンスタ井上にも同じくらいのこと言えよ

    +587

    -24

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 12:41:20 

    これが紳助なら邪魔って言えないだろうね

    +442

    -10

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 12:41:46 

    邪魔wwwwwwwwww

    +261

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 12:41:48 

    未成年に手を出した板尾はいいの?

    +477

    -18

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 12:41:56 

    慰安婦問題への発言には共感した

    +159

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 12:42:08 

    まぁ明らかにお荷物野郎だよね
    面白くないし人気もなかったし需要がない

    +323

    -10

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 12:42:23 

    知らないデブな芸人の不祥事には不快感しかない

    +201

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 12:42:31 

    もともと面白くない芸人だったし、事務所的にはいてもいなくてもいい存在だろうね。

    +250

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 12:42:39 

    相方の不倫は邪魔じゃないの?

    +118

    -51

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 12:43:09 

    今回は被害者が出てないことがせめてもの救い。ガリクソンなんかに命奪われたくない

    +327

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 12:43:15 

    ガリガリガリクソンいなくてもいい。

    +133

    -8

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 12:43:22 

    >>20
    もうそれは、奥さんが許してるんだから外野がとやかく言うことじゃないよ。

    +187

    -24

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 12:43:35 

    テレビで観て観たくない容姿してる

    +379

    -8

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 12:43:48 

    見てたけど「邪魔」って言ったときこりゃトピ立つなと思った

    +103

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 12:44:00 

    >>12井上はなんだかんだ人気あるし事務所にも貢献してるだろ
    こいつとは全く仕事量が違う

    +266

    -21

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 12:44:27 

    >>13
    紳助は事務所的に邪魔じゃないでしょ。

    +27

    -24

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 12:44:30 

    情けかける価値ないし言われて当然

    +120

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 12:44:33 

    まぁ今時、飲酒で正体なくすまで飲んで
    車に乗るなんてありえないからね
    芸人以前に人として終わってる

    +309

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 12:45:07 

    >>4
    乱交やら当て逃げした芸人、不倫した芸能人には、とっても甘いのにね~

    +181

    -12

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 12:45:19 

    >>12
    井上個人は嫌いだけど、ノンスタの漫才は好きだからそんな事言わないで。

    +10

    -36

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 12:45:44 

    ベッキーにも言いなよ
    「不倫したり自作自演したりすんなや、見苦しいで」ってさ

    +255

    -11

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 12:45:44 

    坂上忍も飲酒運転で捕まった事あるよね
    同じ事言えるの?絶対人で判断してるでしょ

    +234

    -12

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 12:45:50 

    ナマポ河本が平然とテレビに出てることが理解できない 

    +198

    -8

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 12:46:14 


    おまえがえらそうに言うなとは思うけど

    この件に関しては
    見た目だけでなく中身もだらしないんだな、と
    心底あきれた。

    +70

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 12:46:15 

    適度な飲酒はいいけど、ふらふらになったり周囲に迷惑かける飲酒って迷惑以外の何物でもない

    +89

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 12:46:19 

    顔アップやめて!
    キモいよ。
    なんなのこの髪型…

    +143

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 12:46:23 

    >>30
    そんな事言ったらジャニーズ事務所の方が甘々じゃん。吉本はある程度シビアだと思うよ。

    +96

    -13

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 12:46:58 

    >>24
    こんな人いたんですね、まずそこにびっくりです笑

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 12:47:22 

    松ちゃんも和田アキオや大麻美川みたいな嫌なご意見番になってきたな

    +28

    -16

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 12:47:54 

    松ちゃんどうした
    奥さんもなんかガルで叩かれてるし…。

    コントやってほしい

    +15

    -14

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 12:48:05 

    お酒飲むってわかってるなら、
    車に乗っていかなきゃ良いのに。

    +95

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 12:48:25 

    邪魔っていう言い方、死ねっていうのと同じくらい冷徹。思っていても中々口には出せないわ

    +137

    -8

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 12:48:30 

    >>34
    煽りではなく純粋に疑問。
    親兄弟が無職でお金ない場合、自分に稼ぎがあったら生活保護申し込みは不可で、家族が扶養する義務があるの?

    +15

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 12:48:42 

    木村には邪魔って言えんのか?

    +84

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 12:49:26 

    >>15
    板尾のことは、駐車場だって言うから車を停めたら逮捕されたようなもん、とたとえてかばったね
    相手が未成年ではないって言っていたようで

    +94

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 12:50:43 

    松本人志って語彙が少ないし、年のわりに発言が幼稚すぎる。やっぱり人間は若いうちに勉強しないとダメなんだね。

    +42

    -29

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 12:50:44 

    和田アキ子、梅沢富美男、松本人志。
    今一番嫌いな芸能界のご意見番。
    あ、坂上忍もか。

    +94

    -16

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 12:52:15 

    >>48
    さんまさんも追加で。
    最近老害化してきた。

    +91

    -13

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 12:52:46 

    松本、お前が邪魔や。

    +34

    -34

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 12:53:25 

    邪魔って言うほどテレビ出てない

    +35

    -6

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 12:54:31 

    俺もイジメしてたし引くほどのロリコンやけどな!って最後に付けな。

    +30

    -10

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 12:54:55 

    えらなったんやね。
    昔、よく福島で飲んでたよね。
    あの頃、松本はクスリやってるってみんな知ってたけどね。

    +19

    -26

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 12:55:00 

    >>33同じ事務所の人間だから松本は言ってるんじゃん。バカなの?

    +19

    -14

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 12:55:29 

    お笑い芸人がコメンテーターとかやりはじめたら終わり

    +55

    -6

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 12:55:29 

    松っちゃんがどんどん嫌いになっていく
    すべらない話の司会ぐらいまでにしときゃ良かったのに

    この飲酒運転へのコメントはまあ納得できるけどね

    +48

    -12

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 12:55:51 

    電車に乗ってきたらジャマ!

    +2

    -10

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 12:58:32 

    韓国人嫁

    松本人志 ガリガリガリクソンをバッサリ「理解できない。邪魔」

    +60

    -7

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 12:58:59 

    飲酒運転って、
    包丁持って誰か刺そうと無差別に探してる人間と何にも変わらないよね。

    +49

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 13:00:29 

    これで事故起こしてたらって思ったらゾッとする
    ガリクソンはもう出てこなくていい

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 13:02:09 

    >>58
    まっちゃんの奥さんって韓国人なんだ!!
    まぁ、本人も部落民だしね。

    +36

    -22

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 13:02:48 

    >>48
    プライベートなら好き勝手言ってればいいけど
    公共の電波で同じことされてもね・・・
    家でやってろって思う

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 13:05:55 

    被害者がいなくてよかったよ。

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 13:06:54 

    ガリクソン、関西の深夜番組で持ってたコーナーとかそこそこ面白かったけどな。無駄に丁寧な食レポとか辛子蓮根の時とか爆笑したし。
    でも飲酒運転も酔って記憶がないって言い訳も最低で、何を言われても仕方ないと思う。
    個人的に笑わせてもらったから、少しだけもったいないけど。

    +32

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 13:12:34 

    このまま消えても誰も困らないよ

    +15

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 13:12:58 

    もちろん飲酒運転なんて言語道断だけど、
    松ちゃんは超売れっ子になれた稀な人生。
    イチローと同じで成功者は何とでも言える。
    別に松ちゃんやイチローを否定している訳
    ではないよ。様々な人生だよね~(*´▽`*)
    松本人志 ガリガリガリクソンをバッサリ「理解できない。邪魔」

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 13:15:35 

    >>17
    需要がないと言うのは、全くテレビにも出ない下っ端芸人のこと
    この人、関西ではそれなりにテレビに出てたよ

    +13

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 13:17:22 

    >>23
    許してようが、許さなかろが
    そんな事言うなら関係ないわ
    なんだ?コイツって嫌ってんだよ

    +3

    -8

  • 69. 匿名 2017/05/14(日) 13:20:30 

    必ずこう言うトピ立つと最初の方でご意見番とか言ってるやついるよね。ワイドナショーって番組でその話題が出たから話してるだけなのに意見も何もないでしょ。テレビなのに黙ってろってか

    +24

    -11

  • 70. 匿名 2017/05/14(日) 13:26:11 

    >>68
    日本語でお願いします。

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/14(日) 13:33:35 

    >>24
    二重でワロタ
    やっぱ精神って顔と体に出るわ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/14(日) 13:34:42 

    見た目がひどすぎる。犯罪者予備軍ぽい。
    解雇も納得

    +14

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:32 

    でも内川の顔見てひょっとこはないだろう…

    +10

    -5

  • 74. 匿名 2017/05/14(日) 13:38:16 

    不倫とかようごするのに今回はしないんだね?

    +10

    -8

  • 75. 匿名 2017/05/14(日) 13:42:48 

    このガリガリなんとかっていうやつ、
    清水富美加騒動のとき、
    余計なことベラベラ喋ってなかった?
    その時、
    うわうぜーって思ったんだよねー。

    +39

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/14(日) 13:44:01 

    >>74これは犯罪ですよ。

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/14(日) 13:49:13 

    これ、まっちゃんが人を選んで言ってるってより、酒に弱いまっちゃんが飲めちゃうガリガリさんのこと理解出来ず文句言ってるんじゃないかと感じる。飲めない人って飲む人への当たりがすごく強いから。記憶なくすまで飲むの理解出来ないって、まっちゃんじゃなくても言うよ。
    あ、別にどちらもかばってるとかじゃないですけど。自分がかなり飲んでた頃、飲まない人飲めない人は酒好きをけっこう見下してくるなーと思ったもので。

    +13

    -19

  • 78. 匿名 2017/05/14(日) 13:49:21 

    蜂に刺されたような鼻やな!タレントが倫理を語るなよアホ。

    +7

    -9

  • 79. 匿名 2017/05/14(日) 13:54:26 

    >>58

    奥さんのことは関係ないやん。
    いちいちこういう画像貼るのは見苦しい。

    +32

    -12

  • 80. 匿名 2017/05/14(日) 14:19:18 

    あなたも邪魔ですけどね。
    色々喋り過ぎ黙ってて。

    +11

    -11

  • 81. 匿名 2017/05/14(日) 14:40:22 

    ご意見番気取りっていうか、番組的に意見言わないと成り立たないんじゃない?
    コメンテーターだよね?

    +31

    -5

  • 82. 匿名 2017/05/14(日) 14:48:33 

    ガリクソンは論外として

    松本さん自分が正しい、発言力がある、と思ってるね いつからか話し方が嫌いだよ

    +27

    -11

  • 83. 匿名 2017/05/14(日) 14:49:25 

    飲酒運転なんて放火と同じだよ。殺人未遂でしょ。

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/14(日) 14:55:29 

    さすがの松ちゃんもこれはかばいようがないよね。

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/14(日) 14:58:55 

    >>43
    冷徹の意味を辞書で調べてください。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/14(日) 15:09:50 

    松本さんは紳助との対談番組で
    紳助の話にうんうん頷いてた印象が強くて
    破天荒だった時代が逆にピんとこないんだよね。

    +13

    -5

  • 87. 匿名 2017/05/14(日) 15:36:28 

    ガリガリガリクソンの過疎トピが濫立してるのですが…。そんないらん。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/14(日) 16:12:19 

    オマエモナー

    +5

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/14(日) 16:15:51 

    >>4
    ほんとにそう思う。
    ワイドなショー始まった時はそんなに思わなかったけど。

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/14(日) 16:16:00 

    相変わらず肥えてはいるけど、一時期に比べたらちょっと小さくなったような

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/14(日) 16:18:32 

    松ちゃんそんな事言ったの?
    ノンスタの井上の時はそんな言い方しなかったのに...
    飲酒運転は絶対ダメだけど、井上は当て逃げしたんだよね?
    この温度差は何?

    +37

    -6

  • 92. 匿名 2017/05/14(日) 16:23:36 

    飲酒はだめだよね。絶対ダメ!!
    蒸し返すつもりないけど、やっぱり井上もだめだよ。
    謹慎明けで事故の事ネタにしてるの見たときゾッとした

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/14(日) 17:12:48 

    がるちゃんでは松本人志嫌いな人多いんだね

    +11

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/14(日) 17:15:56 

    >>81
    同意

    ご意見番何様とか言ってる人、ワイドナショーってかもうテレビ自体見なきゃいいじゃない
    精神衛生上いいよ

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/14(日) 17:16:05 

    これを呑んだくれで迷惑かけたりしてる大御所にも言ってくれればなぁ…言えそうな相手にだけ凄いご意見番してるの見ると引いてしまう

    +5

    -6

  • 96. 匿名 2017/05/14(日) 18:14:23 

    お笑いは終わってる
    昨日のイッポンもクソだったし

    +9

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/14(日) 19:58:06 

    ノンスタ井上やセーラー服コレクターのキンコメ高橋、板尾さんには凄く優しくて理解者みたいだったのにね

    一応他人に被害出さなかったのに、ガリクソンにはすげぇ冷たいんだなぁ。
    もともとガリクソン嫌いだったんだろか?

    ワイドナで
    いくら学がないにしても、政治経済関連のコメントは赤面するほど的外した事謂ったりするし、その上公平性もないならコメンテーターなんて止めた方が良いよ、松ちゃん。

    +24

    -6

  • 98. 匿名 2017/05/14(日) 20:17:19 

    >>13
    あのアゴとは言ってた

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/14(日) 20:17:44 

    ゴミが

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/14(日) 20:22:50 

    へーとしか思えないです。
    マンスリーよしもとという雑誌で見たのが、最近の私のガリクソンさん対する記憶でございます(笑)
    エンタの神様でネタしていたこととか、何か記憶になさすぎてごめんなさいm(_ _;)m

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/14(日) 20:31:55 

    まだ、ガリクソンさんって人気あるのかな?知名度が低そうな感じがしますけども。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/14(日) 21:12:22 

    板尾よりもこっちの方が問題では?鶏肉事件松っちゃんも笑ってたよね!
    松本人志 ガリガリガリクソンをバッサリ「理解できない。邪魔」

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/14(日) 22:20:06 

    さっきアメトークにガリガリガリクソン出てたよね?

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/14(日) 22:22:36 

    このデブの周りのお金持ちの人によくおごってもらったりお小遣いもらったり可愛がってもらってなかった?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/14(日) 22:24:50 

    この世にお酒があるから飲酒するんだよ
    なければ良かっただろうに

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/14(日) 22:27:38 

    売名グラドル謹慎処分されてる
    門楼(もんろう)まりりんって誰?ガリクソンと飲酒していた大食いグラドルが売名行為で批判殺到…Twitterは閉鎖して謹慎処分に!逮捕騒動まとめ | ENDIA[エンディア]
    門楼(もんろう)まりりんって誰?ガリクソンと飲酒していた大食いグラドルが売名行為で批判殺到…Twitterは閉鎖して謹慎処分に!逮捕騒動まとめ | ENDIA[エンディア]endia.net

    https://himahack.com/archives/136812日、お笑い芸人ガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者が道路交通法違反(酒気帯び運転)で逮捕。それを受け、ガリクソン容疑者と一緒にお酒を飲んでいた無名のグラビアアイド...

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/14(日) 22:31:10 

    これ吉本辞めろって暗に言ってるのと同じだね
    パワハラじゃないの?

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/14(日) 23:52:41 

    >>103
    2017年5月14日の回は、ガリガリ芸人です。
    メイプル超合金の安藤なつさんやザキヤマさんも出てましたが、多分ガリガリガリクソンさんと同じような体型(特に安藤なつさんかな?)をなされていたからと、どことなく似ている節があったから間違われたのでしょう。ガリガリガリクソンさんは、一切出ておりません。
    出ていたとすれば、何らかの対応をするはずです。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/15(月) 00:03:47 

    >>65
    ファンがいるなら、ファンが悲しんだり心配するかもしれないと思いますよ。
    人気があるとか、どれだけファンが居るとか、知名度がどうとか。
    マンスリーよしもとという雑誌で見て、「ガリガリガリクソンさんのこと知ってる!なんか分かる!」程度の私がいうのも変やし、知らないことのほうが多いです。
    芸能界は新人や中堅の競争が激しくて、入れ替わり立ち替わりが激しいだろうから、居場所を確保するほうが難しいと思っています。
    ですが、”いなくなっては困る”と”好きなんだ”と思っている人は、どこかにいるはずじゃないかなって思います。
    色々あるけど、ガリガリガリクソンさんを応援していますって言う人ももちろん言るでしょう。

    私が、”絶対にそう思っていない”ということなどは察していただければ幸いです。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/15(月) 00:09:29 

    >>107
    でも、解雇はされないみたいよ。
    興味ないのと、元々よく知らない(詳しく知らない)人だからさ、この話はこのへんでやめるわ。
    あの人のほうが好きだし(笑)

    Byあの人風(性別男)

    ※あえて、あの人が好きすぎるからこそ名前は出しません。ご了承下さい。

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/15(月) 01:28:49 

    >>7
    大御所気取りって…さすがにもう大御所だよ
    批判が的外れ

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/15(月) 06:25:03 

    茂木ってほんと情けない
    こいつみたきな踏ん反り返ってる老害を叩いて吊し上げてやればいいのに
    お笑い界敵に回して怖くなったんだろね
    情けない奴だ

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/15(月) 06:27:00 

    >>102
    創作のネタと言われたらそれまで
    こいつらはそんな商売

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/15(月) 06:30:15 

    >>98
    バカ?それはネタなのわからんの?靴ベラとも言ってるのにアホか真に受けて

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/15(月) 06:36:23 

    >>81>>94
    アホだな
    こんなお笑いしか知らんアホから何が嬉しくてコメント聞かされにゃならんのだって話だろ
    近所の低学歴のオッサンの話じゃんw

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/15(月) 06:43:58 

    >>86
    あれが本質でしょ
    ボクサーの辰吉と対談してもほとんど喋りで負けてた
    辰吉は堂々として普通に喋ってるのに松本は卑屈な態度で少し震えてるようだった
    自分が吉本に担がれただけの薄っぺらい芸能人だから本物目の前にしてコンプ感じてたんだた思うよ
    友達ヅラしてるけどとても友達とは思えなかった

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/15(月) 06:46:00 

    >>84
    へ〜じゃー今までかばってたわけだ?
    そんな中立性もないブレブレじゃコメンテーターの資格ないね

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/15(月) 06:51:12 

    >>73
    自分だってブルドッグみたいな顔のくせにね

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/15(月) 06:53:18 

    >>24
    典型的な調子こいてるキモオタって顔だね
    山里って奴も同じタイプ

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/15(月) 06:57:39 

    >>23
    あのね…一般論も分からんのか?
    公共のTVで不倫許す発言したらスポンサーが降りるよ?TV番組の制作費とタレントのギャラはスポンサーが出してるの理解してないの?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/15(月) 06:57:52 

    >>5
    ワイドなショーでの発言だから。そういう番組でしょ?

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/15(月) 07:00:03 

    後輩に厳しく言う人も大切。みんな甘いことばっかり言ってたらなめられる。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/15(月) 07:01:17 

    >>69
    馬鹿かこいつw そういう番組たわぞ?
    そんでこいつにはご意見番の素養がないから皆笑ってんなさだよ

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/15(月) 07:02:21 

    酒飲んで、意識朦朧としてるのに車の運転なんて殺人未遂と変わらないから厳しく言って当然だと思う。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/15(月) 07:50:11 

    >>66
    天才イチローとそんな紛い物の芸能人を一緒にすんな

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/15(月) 08:01:43 

    松本と浜田は正反対だからな
    浜田はポンコツ芸人も受け入れるけど松本は自分で理解できないどう絡んでいいか分からない少しおかしい人とかには全然対処できない


    +8

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/15(月) 08:14:26 

    映画銀魂にガリクソンが出てたとか ハタ皇子役ではとか噂流れてるけど
    あの作者と監督なら
    「只今映像が乱れております」とか
    最悪 キラキラCG加工で乗り切れるはずw

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/15(月) 08:30:27 

    まっちゃん、吉本の中でもかなり力のある人やろうから、罪を犯した後輩に厳しく言うのは当たり前やと思うけど、、、
    普通の会社でもそうでしょう

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/15(月) 08:38:08 

    はっきりいいます。
    ガリガリガリクソンのネタ好きだったので残念でなりません。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/15(月) 08:49:15 

    バラエティ寄りとは言え、ワイドショーのメインコメンテーターなのに松本は知識が無さすぎる。
    昨日のワイドナでロスチャイルドも知らなくて、隣のデヴィ夫人も驚いてたよ。
    いつも眉間にシワ寄せて含蓄あること言ってる風だけど大したこと言ってないし。う〜ん、、が多すぎてイライラするし。芸人なんだからスラスラ喋れんもんかね。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/15(月) 10:03:51 

    ガリクソン面白かったよね
    あの佐藤浩市さんも、「好きな芸人」って言ってたくらいだから

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/15(月) 15:46:01 

    >>130
    イライラすんなら観んなよ

    松本は後輩にはボロクソ言って先輩にはヘコヘコとか言ってる奴いるけど桂三枝とか紳助とか先輩の不祥事ネタ普通にいじってるからw
    ろくに知らん癖に嫌いだからって叩く奴必死すぎて見苦しいわ

    +0

    -5

  • 133. 匿名 2017/05/15(月) 21:36:23 

    >>132
    こいつ程度低いなアホやろ
    紳助、文枝だろw
    あんなもん仲間内を擁護してるだけだろ
    お笑いの姑息な汚いやり方だろがw
    桂三枝ってお前そんな知識もなくて擁護できるな
    こんなアホも珍しい
    さすが松本と同レベルw

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/17(水) 21:08:01 

    >>132
    桂三枝w
    ロクに知らないのはオマエ(笑)

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/25(木) 20:03:30 

    昔は浜ちゃんが視聴者が「ん?」「はぁ?」と思う所を細かくツッコんでくれてたから
    嫌悪感も殆どなく楽しく見れてたのに最近ダメだ~
    松っちゃん出るとチャンネル変えちゃう…なんでこうなったんだろ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/30(火) 23:03:41 

    坂本祐介
    邪魔
    死ね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック