ガールズちゃんねる

モテる人は浮気しますか?

124コメント2017/06/10(土) 20:42

  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 09:22:30 

    ちなみに男女共にです。
    私の周りでは恋人が変わる前後に被る人が多い気がします。

    +128

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 09:23:00 

    人による

    +170

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/14(日) 09:23:11 

    チャンスは多いだろうね。

    +190

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/14(日) 09:23:52 

    人によるがその可能性はモテない男よりは高いね

    +179

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 09:24:04 

    モテない人が相手を見つけるのは至難の業w

    +82

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 09:24:17 

    モテる人より
    自分から行く人が浮気する
    後、自分がパートナーいる事言わない奴とか

    +222

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 09:24:25 

    モテてもモテなくても浮気するよ

    +107

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 09:24:49 

    モテるモテないは関係ない
    人間性の問題

    +169

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 09:24:53 

    モテるヤツでも浮気するのとしないのとに分かれる。

    一概に言えない。

    +72

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 09:25:01 

    中途半端にモテる人のが浮気率高い

    +106

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 09:25:15 

    モテる人は浮気しますか?

    +35

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 09:25:36 

    人によることを聞いて意味あるの?

    +38

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 09:26:09 

    モテるモテないは関係ない
    恋人が途切れない人は自分を好いてくれそうな人を見つける嗅覚が鋭いんだよ

    +109

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 09:26:15 

    浮気したいだが、チャンスない。って人いっぱいいる。
    ってか、男はだいたいそうじゃない?

    +24

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 09:26:23 

    モテても浮気しない人はしないよ

    +88

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 09:26:23 

    浮気は相手がいないと成り立たないから、モテない人は浮気できない

    +8

    -9

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 09:28:49  ID:4UFpj3PuVp 

    自分から行かなくても断りきれず愛人囲うような人はいた

    +2

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 09:28:59 

    モテない人ほど
    自分からグイグイいくタイプが多くて
    結婚しても満足せず不倫してる人を多数知ってる。。
    本当にこの人が?て人に限って。

    +122

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 09:29:26 

    女は案外、結婚後セフレいます。W不倫してるとか都合よく使われてる立場で勘違いして満足してる人って、どちらかといえばモテないタイプの部類の女が多い。

    +51

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 09:29:33 

    モテる人というより、モテたい人が浮気する。

    いつまでも男でいたい、女でいたいという思いが強い人。

    ま、モテないとチャンスは少ないけど(笑)

    +102

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 09:29:57 

    大半はします
    いずれ必ず

    +17

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 09:30:16 

    モテると勘違いしていた軽い男。
    体だけの関係とか数人いて気持ち悪くて別れた。
    病気貰わずにすんでよかった。

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 09:30:56 

    【浮気する男の見分け方】社交的で友達が多い
    【浮気する男の見分け方】社交的で友達が多いwww.cairooperahouse.org

    同性の友達の数やタイプを知ることで、浮気する男の見分け方が確率的にアップします。

    +2

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 09:31:37 

    浮気してないか、いつも心配して疲れそう

    +20

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 09:31:42 

    ものすごいイケメンや美人ではなく、まぁまぁ美形ってレベルの人で、マメで優しい人。
    かつ、人畜無害な草食系っぽい見かけの人が実は一番チャンスが多く、浮気しやすいんじゃないかと思ってる
    美男美女はハードル高そうで尻込みするけど、まぁまぁレベルの人なら声もかけやすいだろうし

    +44

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 09:31:45 

    >>19他人に足を開くのに抵抗ないんだね。

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 09:31:57 

    黙ってても寄ってくるとチャンスは多いからその中でついってのは出てくるかもね、特に男性は
    雑魚モテ程度の人が一番浮気が多い気もするけど

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 09:32:31 

    アピールしてくる人が多ければそれだけいい物件にも当たりやすいし、モテる人はそれだけ魅力的だから相手も必死で口説いてくる
    簡単に落ちなくても好みの有力物件にずっと口説かれ続けたら落ちる事もある

    +27

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 09:32:46 

    モテるんじゃなくて気が多いんだよ
    浮気症の人は必ず複数の異性と関係あるからモテてるように見えるだけ

    どうしよう〜あの人からご飯誘われるの〜
    困るぅ〜あの人から付き合ってって言われたの〜

    そんなの彼氏がいるなら相手にしなきゃ良いのに
    マメだよねぇ

    +18

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 09:33:19 

    人によるよ
    同級生の男の子、スカウト来るくらいカッコいいし
    皆んな狙ってたけど中学校の時から教師になりたい、いいお父さんになりたい。って中学校の時の彼女と結婚した。今は4人の子持ちパパ、すごく家庭的。

    同僚はブサイクだけど浮気しまくり
    なぜ?ってくらい女が耐えない
    ブサイクだから浮気しないと思われてるんだと思う

    +60

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 09:36:31 

    モテる人個人によるか、
    本命より魅力的かどうかによる。

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 09:37:12 

    人による
    顔が良くても悪くても浮気する人はするし、しない人はしない

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 09:37:21 

    人によるって書こうと思ったら、やっぱりもうコメントされてた。笑

    だってすっごいブスが浮気とか不倫とかしてるし。その人達って別にモテてるから浮気してるわけじゃないし。

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 09:37:22 

    浮気出来るならする。相手がいないからしないだけ。

    +9

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 09:37:36 

    モテるタイプで一途でも、結婚してもずっと変わらないとは限らない。
    相手を求めた時、それが叶いやすいのはモテるタイプ。
    モテない男はお金かけないと相手にされないよ。

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 09:37:37 

    するんじゃない?多少は

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 09:38:45 

    モテる人ほどしないような。
    モテる人ってなぜか長く付き合ってるパートナーいて、すでに彼氏or彼女いるのかーくそーって周りの人が諦めていくイメージ。モテる人もハエが寄って来るのを防ぐ為に彼氏or彼女いると公言している。

    +39

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 09:39:56 

    釣った夫にエサをあげず粗末に扱えば
    人間だもの、魔がさすでしょ

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 09:40:59 

    人による

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 09:41:11 

    する人はするし、
    しない人はしない!
    これに尽きる
    顔の良し悪しじゃないと思うよ〜

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 09:41:14 

    不細工の既婚者に口説かれたことがある
    誰がお前なんかとwwwって聞いてたけど数打てば数発当たるらしい
    相手はモテる、モテない関係なく口説くらしいよ

    +44

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 09:41:31 

    >>29
    それって浮気でも何でもなくない?

    彼氏がいてもアプローチされることって普通にあるし、そのセリフって書き方に悪意があるけど、ただ迷惑に思ってるだけじゃないかな。
    社会で生きてたら男性と関わることって避けられないことだから、女性の中だけで人脈を保てって無理な話なのでは?

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 09:41:31 

    モテる人はモテ慣れしてるから言い寄られても「またか」って感じで逆に浮気しない
    異性が寄ってくることにちょっと飽きてる感じ

    逆にモテない人がたまにマニアックな趣味の人に気に入られてアプローチされたりすると、突然暴走する
    「自分にはこの人が本当の運命の相手かも!?」みたいな。

    子供が幼稚園の時に、子供捨てて出ていったママさんが2人いる。
    そのどちらも普段はあき竹城みたいな太って化粧っ気もなく女捨てた感じの意外すぎる人物だった。
    逆に「あのママさんすごい美人だよね」って言われてた人は「わたしはもう恋愛とか男とかまったく興味ない。今は子供だけw」って感じだった。

    +43

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 09:41:46 

    街で二度見されるレベルのイケメン、大学時代の友人にいたけど、片思いしてる女の前で上手にアプローチできず、パニクって小学生男子みたいに意地悪してたよ。
    彼目当てでバイト先に女客が来てるくらいモテてたけど遊んだりはしてなかった。

    逆に上地遊助レベルの微妙な雰囲気イケメンは、マメで優しくて浮気しまくり。風の噂で浮気が原因で離婚したって聞いた。
    だから、私の中では微妙な雰囲気イケメンほどやりやがる、という認識

    +31

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 09:42:50 

    長くつきあってた彼女が、大学卒業後故郷に帰ることになって
    大学卒業時に2人で数週間の海外旅行へ行き
    4月からはバイト先の美人後輩とつきあってた男性がいたな
    別に浮気症でもないしイケメンでモテまくるってこともないんだけど
    いわゆるリア充って頭の切り替え早いんだなと驚いた思い出

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 09:43:02 

    イケメンは意外と一途だと思う。
    ただの女好きが浮気すると思う。

    +31

    -7

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 09:43:27 

    モテるモテない関係無く
    あの遊んでなさそうな人が?って場合もある

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 09:45:25 

    >>29
    相手にしなきゃいいのにって……
    『私、彼氏います!』って看板しょってる人なんていないんだからさ、男の人から食事に誘われたりお付き合い申し込まれたりするでしょ。

    その時点では自慢?してるだけで浮気してなくないか?

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 09:45:53 

    人生長いからね。
    私も中学の同級生と結婚してお互いに初めて同士だったけど、20年経てば少しは変わる。
    正直秘密の恋人がいます。
    夫も生涯私オンリーではない気がする。
    家庭を壊す気はないけどね。

    +22

    -8

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 09:47:54 

    ガンガン自分からいく人は割りと多い。
    でも、振り向いてくれなかったら、次っ!て感じで引き際が早かったりすり。

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 09:48:45 

    >>49
    それであなたはモテる人なの?モテないけど浮気してるの?
    そこまで書かないとトピズレもいいとこ

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 09:49:19 

    モテない男は調子に乗って浮気に本気になりそう。
    モテる男は器用に浮気しそう。
    人によるだろうが。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 09:50:40 

    証明みたいなことしてみたら?
    『モテる人』は『浮気する』
    『浮気する人』は『モテる』

    ってことで、浮気する人がモテるわけないし、逆に浮気する人って願い下げなので違うんじゃね?

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 09:53:29 

    いわゆる高嶺の花をゲットする人は浮気する。

    陣内、ノリカみたいに

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 09:53:39 

    積極的に異性に接近するタイプの人間は浮気性だよ。モテても奥手な人は一途な傾向があるから浮気しない。

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 09:54:49 

    うちのお兄ちゃん、バカみたいにチャラいしモテるから彼女も多かったけど、浮気だけはしなかったよ。

    そこだけは当たり前に?誠実だった

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 09:55:24 

    話好きで人懐っこい人はモテる。
    で、グイグイこられて
    そうなってしまった事がある。
    その人の持ってる
    雰囲気だよね。。

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 09:55:25 

    >>29
    あなたモテたことないんじゃない?
    女として生きてたらあるある話じゃん。それが浮気って、セックスしたらどうなるねん。

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 09:56:42 

    >>1みたいな大雑把な疑問の投げ方する人って面倒くさいんだよね
    質問連打て会話した気になってる、負担はほとんど相手に投げて
    自分は脳みそほとんど使ってないのに

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 09:57:37 

    可能性は上がるよね

    わたしが浮気相手の立場だったら、キモメンよりもモテ男の2番目になりたいので。

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 09:58:02 

    >>56
    それ、取っ替え引っ替えしていただけに聞こえるよ。まあ、浮気ぐせがある人よりはいいけど。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 09:58:52 

    >>51
    自分で言うのも何ですけど、美男美女で理想のカップルだね、一途で純粋で。と皆から言われてました。
    同窓会でも言われます。

    +3

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 10:01:49 

    モテる人はチャンスが多いのは確かだね。
    確率的に多いかも知れないが、人によるとしか言えないね。
    別れるときに被るっていうのは浮気と違う様な気がする。
    大抵、次の人といい感じになってから別れるのが、恋愛の流儀じゃないかな。

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 10:05:44 

    半年ぐらい空いていてかぶってないのに
    かぶってると周囲から認定されたことある
    付き合ってないのに付き合ってるという話にされたこともある
    しかも、既婚のおっさんと

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 10:06:02 

    性欲太郎が浮気する

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 10:06:05 

    >>49
    純愛の悲しい末路よ
    こういうのが本や映画になればリアルでおもしろいと思うんだけどな
    天使みたいな女子中学生が、人生長いからねと言いつつ秘密の恋人を持つおばさんになり
    王子様みたいな男子中学生が、家庭は壊さないさと言いながら若い子とエロエロエッサイムするおっさんになり
    休日には夫婦2人共何事もなかったかのように家族だんらんをするエグい現実が見てみたい

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 10:06:34 

    >大抵、次の人といい感じになってから別れるのが、恋愛の流儀じゃないかな。

    ただの卑怯者でしょ

    +2

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 10:07:20 

    中学の時
    イケメンに告白され付き合ってた子が
    さらにうえをゆく学年No.1のイケメンに告白され
    そっちに移りました。

    イケメンどうしがその子を取り合い。
    デブスのわたしには羨ましいかぎりでした。

    +20

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/14(日) 10:09:44 

    モテル人は浮気しない人が多い。
    すごいモテるのに彼女一筋だから彼女がうらやましいねー!!ってわたしも友達と話してたことあるし。

    +6

    -8

  • 70. 匿名 2017/05/14(日) 10:10:32 

    もてなくてもするよ

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/14(日) 10:12:13 

    まぁ人に言わないだけで、誰にでも秘密はあるのかもしれませんね

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/14(日) 10:14:38 

    >>1
    >私の周りでは恋人が変わる前後に被る人が多い気がします

    モテない人だと声がかからないから、ない
    モテると乗り換えのイベントが生じる

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/14(日) 10:15:19 

    高校の時から長く付き合った元カレモテモテだったけど浮気しない人だったな
    でも結婚してから本気の不倫しそうだなーとは勝手に思ってる

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/14(日) 10:15:29 

    モテると勘違いしてる男はグイグイ行ってる
    実際に浮気できなくても、同じぐらい嫌な感じだよ

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/14(日) 10:17:37 

    >>66
    そんな生活感溢れる夢のない映画観たくねーw

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/14(日) 10:18:46 

    相手いる人にアプローチする人って、相手への対抗心で動いてたりする
    自分が好きかどうかで動いてない人に乗り換えても、面白くないと思う
    付き合う相手がいればいいってもんじゃない

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/14(日) 10:22:17 

    >>68
    でもさ移ったなら浮気じゃないよね
    その女の子はモテるけど浮気はしてない

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/14(日) 10:23:26 

    モテるモテないよりあるはずの自信が揺らいでる人だと思う
    自分は男として、女としてイケてるのかなって感じでしょ

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/14(日) 10:28:25 

    モテる人で浮気してないように見える人って実際は浮気はしなくてもキープとして連絡だけはとってる人多いなって思う
    元カレ元カノ含め沢山の人から連絡がきてる印象
    で、時期が悪ければ一回浮気したり(絶対バレない)しれっと別れてしれっと次に行く

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/14(日) 10:29:08 

    友達の家で開いた鍋パーティーでイケメン君がずっとブス達に包囲されてたのには笑った

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/14(日) 10:31:40 

    私の周りの友達は、
    容姿が良くて、本当にモテる人(女)は、
    浮気しないで一途だよ。
    だから、モテる・モテないじゃなく
    男(女)好きな人が、浮気するんだと思う。

    +29

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/14(日) 10:33:18 

    もてないやつほど
    舞い上がって
    言い寄られた人にすぐ付いてく
    自分に自信がないから浮気するの
    そして本命にも浮気される
    そんなんだから逃げられんだよ(この場を借りて)

    +13

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/14(日) 10:36:44 

    >>81

    ヤリチン・ヤリマンってこと?

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/14(日) 10:38:48 

    >>65
    オスは入れてなんぼの生き物だからねー

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/14(日) 10:43:16 

    つまりグタグタ遠回しにせず一言でまとめると
    性欲第一の交尾厨\(^o^)/

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/14(日) 10:44:54 

    女が寄ってくる環境に居れば
    男は絶対浮気する!
    芸能人見なよ
    ブサイクでも不倫しまくり

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/14(日) 10:45:09 

    ・モテない+浮気願望有=浮気できない。
    基本浮気できないが数撃ちゃ当たる。ブスビッチと浮気。

    ・モテない+浮気願望無=浮気しない。
    モテない自分を正当化しようと善人ぶってる場合はコロッと浮気する事も。

    ・モテる+浮気願望有=浮気する。
    根っからの浮気体質。反省したフリして何度も繰り返す。顔面よりコミュ力高い。

    ・モテる+浮気願望無=浮気しない。
    恋愛はある程度やりきった感じがあり、量より質重視。しかしその余裕ぶりが望んでもいないのに異性を引き付ける。

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/14(日) 10:51:18 

    まあモテる人が浮気するかどうかは人によるだろうが、チャンスは多いだろうねぇ。

    私が納得いかないのは、パートナーがいて100人に誘われてたった1回誘惑に負けてしまった人を、たった1回の誘惑にすら遭ったことがない人が批難する構図、かな。

    +21

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/14(日) 10:53:35 

    >>63
    流儀って意味わかってないなら使うなよw

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/14(日) 10:55:23 

    女の子の場合は意外と1人の人と長いイメージがある。
    結局浮気しようが彼氏が許しちゃう、みたいな

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/14(日) 10:57:57 

    モテる云々よりその人本人が
    理性が 働くか=働かないか
    じゃないかな?
    食欲を 止められる=止められない
    も一種の理性
    性欲を 止められる=止められない
    時間を 守る=ルーズ
    お金に 堅実=ルーズ

    よってルーズな人間は全てにおいてルーズ

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/14(日) 11:01:22 

    外見不細工な男でも浮気はする
    モテるからカッコいい、ではないよ
    女心を心得て近く男は浮気性

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/14(日) 11:05:45 

    女性の多い職場だと男性は女の本性を知ってるから案外、冷静なんだよね。
    男ばかりの職場に女性数人だと意識し過ぎたり理想を追い求める
    だってさ、男の多い消防や警察とかの職業みてみ浮気性多いから

    +15

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/14(日) 11:08:41 

    女性の場合だと。
    頭良い、外見良い、お金持ちでモテる人って選択肢多いから、すでに完璧に近い人と付き合ってる。そんな人からしたら浮気したくなるような魅力的な人は少ないんだとは思う。

    男は性欲という抗えぬものがあるから当てはまらないと思う。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/14(日) 11:13:13 

    モテてると勘違いしてるのが浮気する

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/14(日) 11:15:24 

    もてる人の方が機会(誘惑)は多いだろうけど
    普段もてない人の方が誘惑に弱い気がする
    おたさーの姫みたいな?
    ネット恋愛の内情ドロドロ過ぎるw

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/14(日) 11:15:57 

    身近でいたけど常に異性を気にしてる人、女女してたり、サバサバしてる風で男の前だけは女、男男を意識し過ぎる、それと共通は優柔不断で流されやすい。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/14(日) 11:30:58 

    >>96
    オタサーの姫はモテてるんじゃないの?
    オタからモテモテでしょ

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/14(日) 11:31:25 

    浮気してる男の人を何人か知ってる
    特徴はどれもバラバラ
    1見た目普通既婚者とにかく女性に優しい、同性には?さりげなく女の求めてる事をさらりとする人
    2見た目もキモい脂ぎった中年おやじ既婚者、誰も近くに寄らないマザコンタイプある日若い女部下と浮気発覚
    3見た目デブス独身、清潔感と真面目を装い女に近づく自虐的にブスだからと安心させ裏では数名同時進行
    4見た目普通既婚者、職場内で誰からも嫌われない美人既婚者に言い寄られ不倫??この人は事実は知らない
    5見た目男らしい既婚者で単身赴任、出世コース職場内の役職者とW不倫
    本当、男って…ワケわからんわ!

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/14(日) 11:32:52 

    私の愛犬は大変もてますが、家族に一途です。
    他人と寝たりなんてしません。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/14(日) 11:47:20 

    お金持ってる人は浮気する率が高い気がする

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/14(日) 12:32:09 

    男女とも恋人の存在を隠す人は裏でコソコソしてる
    堂々と恋人をアピールしてる人は浮気などの陰湿なイメージ無い人が多い


    +2

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/14(日) 12:36:13 

    男女共若いうちに浅く広く恋愛した方が良いと思いますか?

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/14(日) 12:37:47 

    彼氏大好き大好き結婚結婚と騒ぎ立てて時間があれば即行動、夜中だろうと彼氏の家に行ってた友達はそれと同時にセフレがいたわ
    意味分からん、行動力半端ない人用心

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/14(日) 12:50:47 

    乗り換えられたとしても、別に相手が悪いとは限らない
    自滅して、性格がもっと良い人に逃げられたかも知れない

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/14(日) 12:55:32 

    >>103
    高校の同級生と5年付き合ってる時に母親によくコレ言われてた。
    自分が父1人としか恋愛したことないからだと思うけど。
    同級生と別れてから浅く広く恋愛してみたけど、別に良くなかったよ。得るものもなく思い出にもならない恋愛だった。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/14(日) 13:03:02 

    >>106
    それは経験したから言えることだよねー
    お母さんはひとりしか知らない人生で終わるから、悔いが残っても不思議ではないよ

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/14(日) 13:12:25 

    >>107
    なるほど、そうかもしれないですね。
    私もそのまま同級生と結婚していたら母と同じように後悔していたかもしれないですね。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/14(日) 13:40:37 

    モテない不細工ですら浮気する

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/14(日) 13:44:35 

    モテる人は大体自分の好みのタイプがしっかり確立している。だから一回付き合うと長いしタイプじゃない人に言い寄られてもスルー。

    でもタイプの人が現れたり、精神弱ってたり、まぁ人生80年も生きてりゃ色んなタイミングがあるのでうっかり浮気しないとは限らない。

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/14(日) 14:18:59 

    人にはよるけど、チャンスが多いから適当なのにはてを出さないんじゃない?
    逆にモテない人の方が一回のチャンスをものにするために必死になりそう!

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/14(日) 14:55:26 

    モテても愛されてる人はしない。愛情が満たされてるから。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/14(日) 15:11:06 

    抱かれたい男ランキングに入るようなイケメンから口説かれたら、きっぱり断れる自信ないわ。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/14(日) 15:59:33 

    イケメンでも、ブサメンでもないこのくらいが1番やりそう

    モテる人は浮気しますか?

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/14(日) 17:00:36 

    モテる男は女性の好みがはっきりしてるってのは納得。
    女性なら誰でもいいではないんだろうね。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/14(日) 18:03:16 

    私の周りは男女ともに側からみたらそれ、もててないよ!って感じだけど自称モテると勘違いしているタイプが不倫しています。
    本当にモテる子や綺麗な子は理想も高くパートナーも素敵な人で充実してるのでホイホイひっかかってないですね。

    夫の会社も高学歴役職ありの人は愛妻家ですが、契約社員や派遣社員同士で社内不倫したりしてます。
    見た目もモテるとは無縁の方々です。
    あくまでも私達の周りでは。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/14(日) 18:11:34 

    私わりとモテるけど彼氏一筋。調子乗った発言すみません

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/14(日) 19:10:53 

    流されやすい、押しに弱い人は浮気する気がする。彼氏や彼女がいてもアプローチされるとついそっちにも傾いちゃう。でも彼氏や彼女とも別れない、流れに身を任せちゃってる感じ。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/14(日) 20:22:44 

    するよね w
    本人がいいもの持ってる人は人に対して毛嫌いしないし(クズは別)博愛的な超~いいキャラ、人間性だから

    多様的で寛容的で柔軟性も融通性もあるし、いろんな捉え方や魅力を見つけられるし誰とでもある程度楽しめる。

    これは人に対してではなく他に対しても同じ。
    まぁしてはないけない!ってルールがあるならしないことはできるでしょうよ!

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/14(日) 20:44:07 

    私が習ってた予備校の40代の男性講師で
    既婚で子持ちなのに独身のフリする講師がいました。その先生は女好きっぽいし女子生徒に優しいです。どうして独身のフリするのでしょうか??生徒にプライベート知られたくないから??不倫目的??
    不倫目的 プラス
    それ以外 マイナス

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/14(日) 21:22:55 

    モテない人は浮気したくても出来ないでしょう笑

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/14(日) 22:39:17 

    モテるのに浮気しない人→◎
    モテるから浮気する人→△
    モテなくて浮気出来ない人→☓

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/14(日) 23:36:22 

    イケメンは沢山いる女の子から選り取り見取りでしょうね
    若ければ浮気のチャンスはいくらでもあると思います

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/10(土) 20:42:21 

    モテてもモテなくてもする奴はするし、しない人はしないと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード