ガールズちゃんねる

「指定席がミスで、立見席に!」その時、GLAYが見せた対応とは?

126コメント2017/05/14(日) 15:15

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 17:58:41 

    「指定席がミスで、立見席に!」その時、GLAYが見せた対応とは?  –  grape [グレイプ]
    「指定席がミスで、立見席に!」その時、GLAYが見せた対応とは? – grape [グレイプ]grapee.jp

    1994年にデビューし、常に第一線で活躍し続けてきたロックバンド、GLAY。 北海道出身で、地元をこよなく愛する4人は、2017年5月11日に北海道北見市で8年ぶりのライブを行いました。 地元のスターが凱旋するとあって、道内外からは多くのファンが会場に詰め掛けます。 が!!! ここでトラブルが発生します。


    運営側の手違いで、チケットを過剰に発行してしまったというのです。

    この結果、「指定席が当選した」と思って会場に足を運んだにも関わらず、「立見席」に振り替えになってしまったファンが続出します。

    お詫びの品などが手渡されたとはいいますが、ファンにとってはとても残念なこと。

    しかし、こういった評価が一変するような対応をGLAYが行います。

    そんなファンの前に現れたのは、なんとGLAYの4人!
    さらにボーカルのTERUさんは、ファンにこんな言葉をかけてくれたといいます。

    「みんなを大変な目に遭わせてしまった」

    「本当に申し訳ない」

    「(振り替えられた立見席は後方だったため)後ろのほうもちゃんと見てるからね!」
    返信

    +401

    -14

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 17:59:51  [通報]

    神対応ではない。
    返信

    +661

    -80

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 17:59:57  [通報]

    これは嬉しい!GLAYは対応が良くて好き。
    返信

    +456

    -56

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 18:00:39  [通報]

    (;・д・)
    返信

    +15

    -17

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 18:00:47  [通報]

    ラルクと大違い
    返信

    +43

    -77

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 18:02:09  [通報]

    GLAY=優しさロック
    返信

    +358

    -18

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 18:02:24  [通報]

    なにがそんなに神対応なの?
    返信

    +508

    -43

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 18:02:44  [通報]

    コンサート行ってみたい
    返信

    +353

    -25

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 18:02:47  [通報]

    目の前で会えたの?
    ファンだったら嬉しいよね。
    ちゃんと対応してえらいと思う!
    返信

    +817

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 18:02:55  [通報]

    なんでも神神言えばいいってもんじゃない
    返信

    +268

    -37

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 18:03:02  [通報]

    最近GLAYは上げ記事、ラルクは下げ記事多いね。偶然?
    返信

    +302

    -17

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 18:03:27  [通報]

    ん?どこに神対応があった???
    マジで何か読み落としたのかと思って2回読んじゃった。

    自分が悪くなくても表に出てる立場なんだから、ごめんねを言う位は普通じゃないんかい?
    返信

    +382

    -56

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 18:03:41  [通報]

    GLAYの対応はいいんだね。運営も優秀なのかな
    GLAYの「神対応」にファンから絶賛の嵐 振替公演に行けない人に全額返金
    GLAYの「神対応」にファンから絶賛の嵐 振替公演に行けない人に全額返金girlschannel.net

    GLAYの「神対応」にファンから絶賛の嵐 振替公演に行けない人に全額返金 まず、4月25日のライブはTERU、TAKURO、HISASHIの3人が登壇し、演出内容を変更して実施。ただし、改めて完全体のGLAYとして5月24日に振替公演を行うと発表したのだ。しかも、4月25日のチケッ...

    返信

    +184

    -17

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 18:03:50  [通報]

    そんな言うほどではなかった(笑)
    楽屋に招待とかならスゲーってなるけど
    返信

    +340

    -33

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 18:04:32  [通報]

    でも、亜美と結婚した時点で中学生だった私はあなたを嫌いになりました。
    返信

    +304

    -62

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 18:04:33  [通報]

    >>6
    不倫するやつに優しさないって
    返信

    +159

    -54

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 18:05:14  [通報]

    >>13
    いやいやいや、運営が優秀じゃないからこうなってしまったんじゃないのw?
    返信

    +255

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 18:05:30  [通報]

    いやいや、GLAYの4人から直接謝罪ってファンならライブ以上に思い出になるよ。
    返信

    +468

    -16

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 18:05:34  [通報]

    何もしないよりはいい。
    返信

    +167

    -8

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 18:05:41  [通報]

    ミスチルもだけどこれもよく不倫したのにのうのうとしていれたな
    返信

    +47

    -36

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 18:06:46  [通報]

    好きだったなぁ〜。雑誌買ったりCDかったなぁ。でもTERUが結婚して一気に冷めた。
    返信

    +72

    -21

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 18:07:51  [通報]

    >>6
    さすが自分等の青春に甘いガルちゃんだけあるわ
    不倫ってなんなんだ。
    返信

    +10

    -20

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 18:08:15  [通報]

    不倫とか、思春期の私にはものすごいダメージでした。もうすっかり嫌いになった。

    今は…もうどうでもいいw
    返信

    +122

    -28

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 18:08:32  [通報]

    結局は不倫の話になるんだね、TERUさんが不倫さえしなければアンチもふえなかったのに、TERUが悪い
    返信

    +166

    -28

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 18:08:47  [通報]

    不倫不倫って、しつこいよ

    再婚して長く続いてんだから
    別にもう良くない?




    返信

    +95

    -95

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 18:09:35  [通報]

    >>25
    うわ、自分等の好きなやつだけそういうよね。
    都合よすぎなんだよ。不倫嫌いなら貫けよ
    返信

    +62

    -38

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 18:10:20  [通報]

    売れてたのって20年前?!
    中学生の頃好きでした。

    タクローファンは周りにはいなかったけど、大人になったらタクローの良さがわかるようになった。
    返信

    +147

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 18:10:38  [通報]

    後ろの方も見てるとか、live中によく言うセリフだよね。
    これぐらいじゃあ。神対応じゃないと思う。
    返信

    +147

    -28

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 18:10:57  [通報]

    別に神対応でないよね。
    返信

    +87

    -19

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 18:11:50  [通報]

    >>6
    優しさロックwwwww
    ミスチルとなんか被ってるw
    返信

    +14

    -10

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 18:12:07  [通報]

    ダサくて嫌だよグレイなんて
    返信

    +16

    -44

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 18:12:47  [通報]

    どこが神?
    返信

    +51

    -22

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 18:13:02  [通報]

    普通じゃね?
    返信

    +58

    -19

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 18:13:09  [通報]

    これだけで神対応とか記事出るの?
    おかしくない?
    返信

    +76

    -16

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 18:13:31  [通報]

    昔この逆があった。立ち見席だったのにGLAYのメンバーが初日ステージの右側が寂しいとのことで二日目きゅうきょステージ右側に席が作られ端っこの方だったけど前から五列目で見ることができた。目茶苦茶嬉しかった!
    返信

    +158

    -6

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 18:14:52  [通報]

    神対応じゃないよ
    よっ‼不倫バンドさん
    早く干されなさいよ
    返信

    +13

    -49

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 18:15:43  [通報]

    >>7
    普通はその場にアーティストが現れるなんてしないよ
    しても舞台の上で謝罪するだけでしょ
    十分神対応だと思うけどね
    何が神対応なの?って噛み付いてる人らってその言葉が嫌いで過剰反応してるだけでしょ
    返信

    +241

    -20

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 18:15:49  [通報]

    >>16
    相手の気持ちや痛みがわからないから不倫する。
    そんな奴に優しさがあるのかっつーの。

    ガルちゃん民は自分等の青春(90年代)に騙されすぎ
    返信

    +10

    -14

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 18:16:01  [通報]

    ファンの人たちのツイート見ると
    いい思い出になったって嬉しいって言ってたから
    それが答えじゃないかな?
    返信

    +191

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 18:16:46  [通報]

    >>31
    ダサくないでしょ。笑
    GLAYファンじゃないけど
    最近のアーティストなんかよりカッコいいよ
    返信

    +105

    -14

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 18:16:55  [通報]

    謝罪するのは当たり前
    返信

    +19

    -11

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 18:17:21  [通報]

    >>28
    そこに現れたのはってあるから、立ち見席まで来てくれたんでしょ
    ちゃんと読みなよ
    返信

    +174

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 18:18:28  [通報]

    >>5
    なにが?
    ラルクは今までこういうチケットのミスがなかったけど。
    返信

    +15

    -20

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 18:18:33  [通報]

    >>38
    いつも思うんだけど、よく会う事もない話しをする事もない人の不倫にそう熱くなれるね
    返信

    +96

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 18:19:07  [通報]

    GLAY自体に非はなく運営側の問題だから、直接そのことに触れてくれてファンはうれしかったんだと思う。一言あるだけで随分違うよね。でも神対応というほどでもないかな。
    返信

    +27

    -10

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 18:19:08  [通報]

    指定席と立ち見席だと料金違うよね?

    差額は返金したのかな?
    返信

    +47

    -8

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 18:19:09  [通報]

    >>40
    出たよ、この世代あるある
    最近のアーティストって一纏めで言っちゃうやつ。
    どうせテレビに出た人しか知らんでしょ?
    最近のアーティストとは?どうぞ!
    返信

    +14

    -12

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 18:20:48  [通報]

    >>40
    こう余計なことを言うから叩かれるんだよ
    返信

    +11

    -8

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 18:20:49  [通報]

    >>22
    自分や友達の旦那や妻なら許せないけど、赤の他人しかも絶対話しをする事もない芸能人の不倫とか心底どうでも良い
    返信

    +36

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 18:21:11  [通報]

    ほとんどのアーティストはここまで対応しないと思うよ
    GLAYはいつもファンに対していい対応してる記事ばかりだから好感度高い!
    誠意をここまで見せてくれる人ってなかなかいない
    返信

    +158

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 18:22:57  [通報]

    GLAY今回のツアー、いろいろあるね。
    返信

    +10

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 18:22:59  [通報]

    よくわからない
    立ち見席に来たの?
    ライブ前に特別にステージに立って改めて謝罪したってこと?
    返信

    +8

    -6

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 18:23:13  [通報]

    バカみたいな
    返信

    +2

    -10

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 18:23:29  [通報]

    >>40
    どうしてここで最近のアーティストを下げるの?何も関係ないでしょ。
    最近のアーティストの何を知って言ってるの?
    返信

    +3

    -7

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 18:25:07  [通報]

    ファン想いのGLAY、手違いでファンをがっかりさせてしまったことを本当に申し訳なく思ってるんだろうな。
    返信

    +51

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/13(土) 18:25:27  [通報]

    ファンが喜んでるんだから良いじゃん。
    神対応って言葉にここまで噛み付く必要なし。
    返信

    +54

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/13(土) 18:26:05  [通報]

    >>40
    昭和の歌手について語るトピ
    昭和の歌手について語るトピgirlschannel.net

    昭和の歌手について語るトピ昭和の懐かしの歌手が大好きです。 松田聖子、中森明菜、チェッカーズ、沢田研二など昭和の魅力的な歌手について語りましょう♪


    本当におばちゃんは最近の音楽たいして知らんくせに貶すの好きだよね。
    あんたらだけだよ。
    返信

    +5

    -7

  • 58. 匿名 2017/05/13(土) 18:26:41  [通報]

    >>54
    ゲスとカナブーンは例の騒動で知ってるw
    どっちもブッサイクだよねw
    あとアレキサンドロスって言うのも知ってるー
    かっこいいけどあんまりパッとしないよね
    まぁ、CDが売れない時代が悪いんだと思うけど
    アレキサンドロスは結構好きな曲調かな
    パクリ疑惑が気になるけど
    返信

    +4

    -9

  • 59. 匿名 2017/05/13(土) 18:26:57  [通報]

    JIROは良くなったのかな?
    返信

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/13(土) 18:27:43  [通報]

    後ろのほうもちゃんと見てるからね!
    はわりどのコンサートでも聞くけどw
    立ち見席の方まで来て
    言ってくれたなら対応いいんだなと思うけどね
    返信

    +11

    -9

  • 61. 匿名 2017/05/13(土) 18:27:45  [通報]

    まぁアンチが一定数いるのはしかたない。
    けどトピが上がるたびに不倫不倫しつこい。
    テルの不倫は事実だしテルが悪い。そんなんわかってる。
    でもGLAYの良い話題のトピきてわざわざ毎回不倫ネタ出すのはめんどくさくないの?
    返信

    +60

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/13(土) 18:28:15  [通報]

    >>58
    あーーー
    やっぱり昔の人ね。
    テレビの音楽しか知らんくせに全てを知った気になってる。
    返信

    +7

    -9

  • 63. 匿名 2017/05/13(土) 18:28:46  [通報]

    >>57

    あ、ごめん
    >>40だけどおばさんじゃないよ

    25歳だから
    最近の音楽も分かってるよ。笑

    返信

    +4

    -10

  • 64. 匿名 2017/05/13(土) 18:30:12  [通報]

    >>62
    昔の音楽はよかった今はくそっていう人って大半が
    昔のテレビの音楽やチャートの上しか知らないミーハー
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/13(土) 18:30:30  [通報]

    今回のツアー、比較的小さな会場だし指定取れた人達はGLAYをものすごく近くで見れると思ったんだろうな。

    返信

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/13(土) 18:31:04  [通報]

    みんななんでこんなに噛みついてるのかと思ったら記事がよくわかんない文章だね
    ライブが始まる前にミスで立ち見になっちゃった人たちだけ別室に呼ばれて、何かと思って待ってたらGLAYが目の前に会いに来て謝ってくれたんだよ
    ステージから謝ることは当たり前だけど、そうやって時間作ってメンバーが直接対応するなんて凄いなと思ったよ
    北海道で雨で寒いからってリハ早めに終えて早く会場に入れてくれたり、ファン想いだなと思う
    返信

    +125

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/13(土) 18:32:26  [通報]

    >>62
    あなた昔の人でしょw
    高校生の娘が若い人がこんな事言わないって笑ってるよw
    返信

    +5

    -7

  • 68. 匿名 2017/05/13(土) 18:32:56  [通報]

    GLAYがダサいか、最近の音楽知ってるかってしつこくやりあうのよしなよ
    どーでもいいよ
    GLAYはおじさんだけどそこそこかっこいいよ
    返信

    +34

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/13(土) 18:33:11  [通報]

    GLAYのライブで会場入りしたら、機材を設置する為、席を変えられた。良い席だったのに〜〜。チケットも手書きのなんか変な紙になり、元のチケットは持っていかれた。気分はブルー。
    返信

    +2

    -9

  • 70. 匿名 2017/05/13(土) 18:34:59  [通報]

    >>68
    娘もファンだわ
    今の音楽も昔の音楽もどっちも素晴らしいって言ってる
    今の音楽の方が〜とか昔の音楽の方が〜とかって、結局言ってる事同じなんだよね
    返信

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/13(土) 18:35:36  [通報]

    JIRO不在公演は神対応だと思ったけど、これはあまりそうは思わない。
    返信

    +9

    -18

  • 72. 匿名 2017/05/13(土) 18:36:16  [通報]

    ライブいきたいなー
    もう何年もご無沙汰。
    返信

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/13(土) 18:37:32  [通報]

    もうGLAYトピ立てないで欲しい。
    必ず馬鹿の一つ覚えみたいに、不倫、不倫騒ぐ粘着質なBBAがいるから。
    返信

    +64

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/13(土) 18:37:47  [通報]

    >>66
    分かりづらいけどちゃんと読んだら、目の前にGLAYが来たってのは分かるよ
    文章読むの不得意な人なんじゃない?
    それか叩く気満々でちゃんと読む気ない人とかね
    返信

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/13(土) 18:38:08  [通報]

    >>5
    ラルク 何かあったの ❔
    返信

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/13(土) 18:38:10  [通報]

    >>66
    おーっ!そういうことだったんですね!
    それは神対応♡♡
    返信

    +66

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 18:38:35  [通報]

    私が当事者でそのファンならば、確実に神対応!
    ただ文面に起こして聞いただけの話なら、そこまでないかもしれないけど。
    返信

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 18:39:26  [通報]

    >>71
    >>66読んでも?
    自分の好きなアーティストが目の前で謝罪してくれたら、ますます好きになるけどね
    ファンが惚れ直す行動が神対応なんじゃない
    返信

    +59

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 18:40:18  [通報]

    運営のミスであってGLAYのミスじゃないのに
    GLAY自ら謝ってくれるって、ファンからしたら
    神対応以外の何物でもないよ。
    返信

    +85

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 18:41:18  [通報]

    遠くの席でもちゃんと見えてるからのくだりで、

    昔TERUがどっかの会場で、遠くの席でも毛穴まで見えてるからな!と言っていたのを思い出した(笑)
    毛穴までは絶対ないでしょ(笑)
    返信

    +50

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 18:42:33  [通報]

    >>80
    むしろ毛穴は見られたくないw
    返信

    +40

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 18:43:45  [通報]

    >>58
    バンドを三組知ってるだけで今のアーティスト全体を貶してるの?
    ちょっとおかしいんじゃないの?

    返信

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 18:43:48  [通報]

    >>74
    普通に読んだら>>42だと思うよね
    ライブ中に近くまで来てくれたのかな?って
    最近ヘンテコな文章の記事が多いよね
    本当にライターが書いてるのかって感じの
    返信

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 18:48:44  [通報]

    私なら楽屋訪問させてくれたら許す。
    返信

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/13(土) 18:50:02  [通報]

    >>82
    私は別に晒してないよw
    ただ経験の差はなんの仕事でも出てくると思うよ
    GLAYの方がかっこいいって言われても、場数が違うんだからしょうがないじゃない
    最近のアーティストだって20年経てば、昔の音楽は良いなって言われるんだし
    返信

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/13(土) 18:51:20  [通報]

    >>82
    横からだけど、あなたちょっとしつこい
    返信

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 18:58:42  [通報]

    わざわざ別室に案内されて、そこにGLAYが来たらしいよ
    返信

    +69

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/13(土) 19:04:52  [通報]

    TERUさんは不倫した。それは事実で十分分かってるよ。
    分かった上で応援してるんだよ。GLAYの音楽に助けられたから。実際に席ミスされた人達がGLAYの対応に喜んでるんだからいいじゃん。ライブに行く事も無い応援してもない人に今回の対応は別に凄くないとか言われたくない。
    嫌いなのは仕方ないけど、GLAYがファンに対して優しいのは事実だよ。
    返信

    +46

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/13(土) 19:09:12  [通報]

    目の前にメンバー登場だよ?!

    本人たちから直接謝罪がある以上の神対応ってどんなの?って
    逆に思っちゃうけど。
    返信

    +80

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/13(土) 19:09:47  [通報]

    のど自慢ワールド見て!
    返信

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/13(土) 19:11:45  [通報]

    >>86
    私、初めてコメントしたんだけど!
    返信

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/13(土) 19:16:35  [通報]

    >>86
    みんな>>40のコメントが不愉快なんでしょ。
    別に今のミュージシャンをけなす必要もないのに。
    返信

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/13(土) 19:16:38  [通報]

    後ろ席のフライヤーに公演前にサインしたりしてるよね
    返信

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/13(土) 19:19:36  [通報]

    コンサートで行ったら自分が座るはずの指定席がなかったこと1度だけあった。
    それも座席の配分考えないでチケット売ったからだった。
    立ち見どころか、何も見えない1番上の空いてるスペースに詰め込まれただけ。
    モニターは見えない、メンバーも見えない、歌しか聞こえてこない。


    返信

    +4

    -4

  • 95. 匿名 2017/05/13(土) 19:21:35  [通報]

    >>26
    貫くってなに?
    誰の話でも他人の不倫には興味ない人なんてたくさんいると思うけど。
    私は25さんではないけど、家庭内のことは当事者にしか分からないんだから誰のことも叩いたことないし、そういう人いっぱいいるよ。
    返信

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/13(土) 20:00:53  [通報]

    ここ、文句ばっかw

    普通に嬉しい対応だと
    思うんだけど。
    返信

    +47

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/13(土) 20:04:49  [通報]

    まぁファンなら オールスタンディングだから 結果オーライかも…
    って、私なら絶対に許せないけど
    返信

    +0

    -13

  • 98. 匿名 2017/05/13(土) 20:12:21  [通報]

    >>97
    好きなアーティストが目の前で見れても許せないだね
    金銭的な問題?
    返信

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/13(土) 20:26:35  [通報]

    私なら目の前にGLAYメンバーが来てくれたら舞い上がるし、立ち見でも凄い最高の良い思い出になるよ~
    羨ましい(*^^*)
    返信

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/13(土) 20:30:11  [通報]

    舞台上のMCでTERUさんが言ったんじゃなくて、目の前に会いに来てくれたんだよね?
    凄い!これはGLAYの対応は凄いよ。
    返信

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/13(土) 20:51:23  [通報]

    >>94
    誰の?
    返信

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/13(土) 20:56:07  [通報]

    ラルクのこと書いてる人いるけど、ラルクのバックステージ席は指定席が売り切れたから4000円くらいで追加で売り出されたやつだよ。ステージもメンバーも見れませんがそれでもって人がわざわざ買った席。でも、メンバーはちょこちょこ後ろ見に行ってあげてたよ。運営のミスではないから、そこで比較されるのは違う気がします。
    返信

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/13(土) 21:21:43  [通報]

    は?金返せよ
    返信

    +0

    -12

  • 104. 匿名 2017/05/13(土) 22:34:31  [通報]

    中学生の頃GLAYが大好きだったんだけど、高校あたりからしばらく熱が冷めてしまってた。
    けどアラサーになった今またこうゆうニュースを見ると、GLAYは何も変わってなくて大好きだった頃のGLAYのままなんだなぁってホッコリする。
    今では当時よりもっともっと偉大なバンドグループになってるのに、全く天狗になることなく、そのままの姿でいるって本当にすごい!
    やっぱり好きだなぁ〜( ´∀`)
    返信

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/13(土) 22:50:03  [通報]

    アイドルとミーハーファンじゃあるまいし、直接そばで声かけてあげたから嬉しいでしょ?後ろの方も見てるから満足でしょ?みたいなことされてファンは嬉しいの?
    これにプラスして半額でもいいから返金してグッズプレゼントするか次回優先席に招待するくらいじゃないと神対応とは言わないよ。
    返信

    +1

    -17

  • 106. 匿名 2017/05/13(土) 22:54:53  [通報]

    >>35
    私も昔ありました!
    立見席だったのに、当日行ったら指定席が空いているとの事でそちらへまわしてもらった!、二階席だけどかなり近くて感動したー(;▽;)!!
    返信

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/13(土) 23:18:43  [通報]

    ファンの前に立ったってなに?
    後方に席があったのにどうやって立ったの?

    ステージに姿を見せたっていう意味?
    返信

    +0

    -12

  • 108. 匿名 2017/05/13(土) 23:57:12  [通報]

    >>105
    グッズプレゼントもあったって読んだよ
    粗品渡しますって言われてたから、別室に呼ばれたときはそれかと思ったらしい
    そしたらGLAYメンバーが出て来てグッズも渡されたと
    でもわたしだったら好きなアーティストが来てくれたらやっぱり嬉しいけどな
    そんな誠意見せてくれたら返金しろとかグッズよこせとか思わない
    返信

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/13(土) 23:57:58  [通報]

    >>105
    お詫びのプレゼントはあげたみたいよ
    それにライブ自体は見れてるんだから、返金なんかしちゃったらちゃんとお金払って来てるファンに失礼じゃない?
    私はこの対応が良かったと思うよ
    返信

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/14(日) 01:09:10  [通報]

    イベンターのミスなにわざわざアーティストが別室にファン集めて謝ったりなんて普通ないよ。そのミスをアーティスト自身が知らない事もあるぐらいだよ。
    GLAYはイベンターとも連携がきちんと取れてて尚且つGLAYに責任はないのにきちんと部屋を用意して謝罪した。
    凄いよ。
    返信

    +31

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/14(日) 01:13:09  [通報]

    予期せぬ出来事が起こった時に人間の本質が出るっていうけど前回のジロウの時といい今回の事といい凄いよね。
    返信

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/14(日) 01:29:14  [通報]

    まぁ色々意見はあるし、謝るのは当然で神対応は言い過ぎでは?と思う人もいるだろうけど、その当然の事をしないアーティストも多いから賞賛されるんじゃないの?
    私はこの公演行ってたけど、さすがだなと思ったよ。LIVEも最高に楽しかった。
    タクローは、MCで「ウエスから変なメール来た人〜!笑」って会場爆笑だったよ。
    返信

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/14(日) 01:54:19  [通報]

    >>103
    イベンターから事前に"返金か立ち見席での参加"どちらにするか確認の連絡あったみたいですよ
    返信

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/14(日) 02:04:02  [通報]

    >>105ウケる笑
    GLAYはそんな事思ってないよ。
    そんな考え方しかできないんだね。
    返信

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/14(日) 02:06:28  [通報]

    >>5
    ラルクのどこを比較してますか?わざわざ他の人を下げる必要なし。
    返信

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/14(日) 02:12:41  [通報]

    GLAY側の運営に落ち度があった訳じゃなくて北海道のイベンター会社がミスして過剰に当選させたんですよね

    GLAYはイベンター会社に怒る立場だと思う

    なのにファンに直接会って謝罪するなんてすごく素敵な対応だと思うけどな~(*´∇`*)
    返信

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/14(日) 02:31:58  [通報]

    この北見公演の日にGLAYのモバイルサイトにTERUが『想い出に変えてこう』ってひとこと書いてたんだよね。なんの事かなって思ってたけどこの事だったのかな?

    立見席になって嫌な思いした事も良い想い出に変えていこうって思いで対応してライブしてくれたんだとしたら、本当にファン思いで優しいよね。
    「指定席がミスで、立見席に!」その時、GLAYが見せた対応とは?
    返信

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/14(日) 02:36:56  [通報]

    >>59
    JIRO元気にライブしてるよ。体調治って良かった!!
    「指定席がミスで、立見席に!」その時、GLAYが見せた対応とは?
    返信

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/14(日) 04:05:08  [通報]

    >>27

    私はTAKURO派だったんだけど、周りはJIROちゃん派が多くて
    「えっ、なんで?変わってるね!」とよく言われたよ(笑)

    大人っぽいところが好きだったんだけど、今になって当時のジャケットとか映像を見ると
    TAKUROって老け顔というか…(笑)で、最近、年齢が顔に追いついてきた感じなのかね?
    返信

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/14(日) 08:29:21  [通報]

    運営の手違いと書かれるとGLAYサイドのミスのように思っちゃう人もいると思うから嫌だな

    チケット管理してたのは北海道のウエスって会社でGLAY側がミスした訳じゃないよ

    あと、会場に着いてから指定が立ち見になったのを知ったんじゃなくて事前にウエスから「席数以上の当選を出してしまった、席が用意できず立ち見参加か返金対応か選んでほしい」って連絡が来てたみたいだよ

    GLAYファン以外の人も読むんだから記事にするならきちんと書いてほしい
    返信

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/14(日) 09:59:58  [通報]

    忌野清志郎はライブの中盤で客席の後ろの方にギターを持って突然現れて、2〜3曲演奏した。

    清志郎
    「いやね、(客席の)後ろの方ってステージが遠くて見えにくいじゃん。」

    当然後ろの客席は大喜びした。
    返信

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/14(日) 11:56:10  [通報]

    清志郎さんも優しい人だったんだね(*^^*)
    テレビで見た事しかなかったな
    返信

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/14(日) 12:29:29  [通報]

    >>66

    雨降って寒いから早く会場に入れてもらえるように
    してもらうね、ってTERUが言ったんだよね

    規模の小さいホールだからできる対応だろうけど
    それにしても優しいよね
    返信

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/14(日) 14:12:50  [通報]

    >>105
    遠征するのもなかなか大変な北海道のファンの人たちは特に、近くに来てたとえ短時間でも直接声かけてもらえたら嬉しく思うと思う

    返信

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/14(日) 14:29:49  [通報]

    ライブ楽しそうだなー。チケットとれないよー!
    「指定席がミスで、立見席に!」その時、GLAYが見せた対応とは?
    返信

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/14(日) 15:15:10  [通報]

    >>125
    JIROのポーズかわいいw
    ホールツアーのチケットなかなか取れないよね(*´-`)

    返信

    +5

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード