ガールズちゃんねる

冷められたと感じた時

91コメント2017/05/16(火) 16:26

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 09:18:51 

    もう終わりだな…と感じた時はどんな時ですか?

    今の恋に見切りをつけようか悩んでいます。

    +118

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 09:19:29 

    周りをうろちょろされなくなった。

    +95

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 09:19:36 

    冷められたと感じた時

    +72

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 09:19:43 

    日頃連絡が多いタイプなのに、連絡が少なくなって来た時

    +243

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 09:19:47 

    冷められたと感じた時

    +66

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 09:20:33 

    旦那がサイコパスだとわかったとき
    冷められたと感じた時

    +15

    -41

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 09:20:35 

    いちゃいちゃしようとしたらウザがられた

    +191

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 09:20:44 

    冷められたと感じた時

    +34

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 09:20:51 

    視線が絡まなくなってくる

    +148

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 09:21:09 

    釣った魚に餌をやらないだけなのか、単に愛情がなくなったのか、どっちかはっきりしてくれ!

    +205

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 09:21:14 

    連絡がマメにこなくなった

    +184

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 09:21:52 

    冷められたときでしたか
    冷めたときだと勘違いしてしまいました
    誤爆すみません

    +29

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 09:22:23 

    デートなのに夕方には帰された(実話)

    +222

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 09:23:01 

    自分より友達や家族の予定を優先させるようになってきた時

    +120

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 09:23:05 

    連絡がマメに来なくなりその事を指摘したら、
    俺もともとそんなにLINEしないしって言われた時

    +158

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 09:23:45 

    この日どう?ってLINEを既読無視された時

    +144

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 09:24:07 

    男は冷めても次の新しい彼女ができるまで絶対別れようとしない

    主本人が一緒にいて楽しいとか嬉しいとか感じなければ別れた方がいい

    +196

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 09:24:18 

    まったく同じ!
    嘘つきやたらLINE送ってきてたじゃないか!

    +97

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 09:24:23 

    当日の朝になって今日会えないって連絡きた時

    +144

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 09:24:26 

    今度〇〇しようとか今後の2人での予定を言わなくなった時

    +174

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 09:25:10 

    連絡があからさまに減る。
    ラインの返信が二日後に来たときは、もうだめだなって思った。

    +198

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 09:25:17 

    愛想笑いするようになった
    冷たくされるより傷ついた

    +108

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 09:25:49 

    ほかに彼女ができたよ
    って言われた時(´;ω;`)

    +61

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 09:26:04 

    冷めた=飽きたなのか

    冷めた=安心感に変わった

    なのか見極め大事ね

    +204

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 09:26:14 

    別に予定はないのだけど休日に会おうとしない日が続いたら

    +98

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 09:26:16 

    夜中でもLINEしてきた奴にもともとそんなにLINEしないしって言われたらはぁ?ってなる。
    こっちは散々付き合ってLINEしてて寝不足にまでなってたのに

    +193

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 09:26:22 

    二人でいるときの空気。
    なんでかわかる。

    +171

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 09:26:57 

    束縛が激しい人だったのに束縛がなくなった。

    最終的に別れて正解でしたが

    +60

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 09:28:08 

    私はデート半日で帰されたよ。

    +94

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 09:29:56 

    面倒くさいと言われる様になる

    +83

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 09:30:38 

    既読無視ばっかされた時

    +75

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 09:30:40 

    セックスが雑になった時

    +116

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 09:30:58 

    どうやってもお互いに歩み寄れない時は諦め時かもね。
    正直人と人との付き合いだから恋愛に関しては相手を思う言動がどこまで出来るかだと思うな。
    主、悩んでるって事は多分まだ好きだろうから自分が後悔しないようにね。

    +42

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 09:31:43 

    上の空で私の話をきく。
    私の言ったことを覚えていない。

    以前は、キラキラした目で私の話をきいてくれた。
    さりげない事も忘れないでいてくれた。

    。・゜・(ノД`)・゜・。

    +180

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 09:31:44 

    ここのホテル高いからたまににしようって言われた時。
    ちょっと前までホテルくらいはいいとこ連れてってあげたいって言ってたのに。

    +120

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 09:32:58 

    誕生日スルーされた時。
    LINEの一通もなく。

    +130

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 09:33:50 

    主さん自身が見切りをつけようか悩んでるって事が、もう終わりなんだと思う
    冷められたと感じてるんじゃないの?
    決断は早い方がいいよ
    時間は貴重だから

    +109

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 09:34:42 

    雑な嘘をつきまくるようになる。

    急な出張が入った、
    風邪引いた、
    上司に付き合って日曜ゴルフ、
    お祖父ちゃんが骨折。

    おいおい急に忙しくなりすぎでしょ、
    先月まで一日何回も電話かけてきてたのに。

    +143

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 09:38:29 

    喋ってると遠い目になる

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 09:39:21 

    9時台で寝落ちを使う。
    普段から 睡眠時間は5時間あればじゅうぶん!って言ってる奴がそんな早く寝るわけないやろ!

    +129

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 09:42:21 

    私のために時間を使ってくれなくなったとき。
    電話LINE会うなど。

    +129

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 09:43:47 

    クリスマスに前から約束してたイルミネーションを見に行こうとして、家から車で出発して10分くらい走ったらダルそうに
    「やっぱ今日は家で過ごそう」
    と言い出してほんとに引き返された。
    案の定浮気されてた。
    まぁ、分かりやすい態度で示してくれたんで逆に良かった。

    +104

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 09:44:29 

    ク○ニがなくて入れる茸

    +29

    -11

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 09:46:19 

    私の事知りたがらなくなった時
    バイト始めたって言えば普通何のバイト?とか気にならない?

    +125

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 09:48:25 

    何か読んでたら苦しくなる。自分だけじゃなくみんなつらい思い乗り越えて見切りをつけたんだなって。次は幸せになりたいね。

    +226

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 09:49:26 

    一緒にいても上の空、心ここにあらず情けでいる感じ。
    まぁ、ここであれこれ言ったって彼本人じゃないから真相は分からないよ。
    当たって砕けろ話さないより自分の気持ちを正直に伝える。それすらおざなりなら別れる。

    友達は別れるかどうか悩んで別れ話を前提に話をすると彼は逆に将来を考えて婚約指輪を準備その為に上の空ってこともあるよ

    +37

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 09:51:44 

    なんか違和感出る…スマホこそこそいじったり気にしたり(。-_-。)

    +68

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 09:52:12 

    目を合わせてくれなくなった

    +46

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 09:58:22 

    前のことだけど女がいるような勘がしたりお互いになんか以前と違うなと
    ギクシャクした時に振られる前にこっちから振ったことがある
    電話に出なかったり、出ても途中で切ったりした

    +54

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 10:00:59 

    絶対そういうキャラじゃないのにアニメもののパンツを急にはき出した時は
    浮気相手の女がはかせてると思った

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 10:01:07 

    手とか繋いでこなくなる。
    セックスでパンツしか脱がされなくなる。雑。

    +56

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 10:04:43 

    >>12あんたいつもそうだよ
    一番に書き込もうとか思わないでいで落ち着きな

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 10:05:39 

    相手が醒めたと感じるとこっちもシラけてくる
    中には泣いてすがりつく女もいるみたいだけど
    そこまでしてプライドないのかと思う。

    +87

    -9

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 10:05:57 

    書かれていることすべて、もう終わってるね
    現実見ようよ

    +14

    -8

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 10:06:33 

    >>50あなたが浮気相手、相手が本気でしょ

    +11

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/13(土) 10:08:24 

    >>55
    それまでは女がいる様子なんか微塵もなかった

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/13(土) 10:10:10 

    ラブホでセックスが終わったら、パンツ履いて直ぐ帰ろうとした。

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/13(土) 10:11:25 

    女の勘はするどいからな

    +79

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/13(土) 10:11:56 

    最近の彼は自分の話ばかり…私のことは興味ないみたいで落ち込む。

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/13(土) 10:14:43 

    ちょっと…
    このトピの書き込み見てたら色々思い出しちゃって古傷が痛む…

    +113

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/13(土) 10:23:09 

    目が死んでいる

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/13(土) 10:24:42 

    男はどんなに仕事が忙しくても疲れていても
    本気で惚れている大事な女なら夜中に車飛ばしてでも
    会いに行けるんだよね・・・・

    +148

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/13(土) 10:37:38 

    本気じゃなくても肉食系だと夜車飛ばして会いにくる場合もある。

    それより本気だと彼女の希望を叶えようと努力したり、彼女の為にお金使ったり、とにかく彼女に嫌われない努力を惜しまない。
    釣った魚に餌を与えない男は同じ行動とってもどっか雑

    +74

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/13(土) 10:44:06 

    メールの文章が短文になる
    目線や話し方が変わる

    (;_;)

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/13(土) 10:56:35 

    毎日来てたLINEが 1日置き、2日置き…になる。

    未読無視って 傷つくことを知ったー!!
    要はシカトしてるんじゃん… 笑

    +60

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/13(土) 11:42:01 

    連絡少なくなる、素っ気なくなる、会わなくなる、面倒臭がられる、思いやりなくなるとかでこっちから振ったとしても、高確率で戻ってこない?

    ちなみに今の彼氏(付き合って5ヶ月)は、↑の条件全てを満たしてる。
    遠距離じゃないのに1ヶ月会ってないし、他の女のお尻触ってたりしてたしね。
    そろそろ潮時なんだろうね。

    +43

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/13(土) 12:26:58 

    忙しいを理由に会わなくなったときかな。
    彼の仕事の忙しい時期は決まってて、こっちもそれを把握してるのに。忙しい時期じゃないのに言われた。

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/13(土) 12:27:57 

    気付いたらもう去るしかないよね。
    どうしたって戻れない。
    あの時泣いてすがってしまった私に教えてあげたいw

    +60

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/13(土) 12:41:28 

    >>60
    本当だよね、過去の古傷が痛む
    まぁ、今更どうこうとは考えないが段々ムカついくる

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/13(土) 13:07:19 

    付き合ってる人誰もいないけど、
    読んでいたらつらくなってきた。

    +55

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/13(土) 13:28:33 

    いいよって言っても毎回送ってくれるのが当たり前だったのに
    めんどくさげに送ってく?って言われたとき。

    +45

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/13(土) 13:47:41 

    一緒にいてもつまんなそうにされる
    人格まで否定されてるみたいで悲しい

    +46

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/13(土) 13:51:04 

    お家行って着いたばっかなのに、「何時に帰るの?」って聞かれたwww

    +48

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/13(土) 14:07:25 

    LINEが事務的な内容

    助手席なのに距離感がなんとなく感じる

    デートの後、私が降りて走り出した彼のクルマがなんだかウキウキしてるように感じる

    +54

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/13(土) 15:20:27 

    デートのあと送って貰って別れ際に「またね」「楽しかったね」なんて別れてたのに、ある日「ありがとう」と言われた。
    何となくこっちも「ありがとう」って別れたけど、それからギクシャクしてる。
    「今までありがとう」って事だったのかもね。

    +36

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/13(土) 15:33:34 

    忙しいからって理由で会ってくれないけど、友達とは飲みに行く時。

    私には時間作ってくれないんだなと。

    +53

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 15:47:42 

    怒ることが増えた時

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 17:14:42 

    相手とのタイミングがことごとく合わなくて
    話も聞いてもらえない時。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 18:43:58 

    お買い物&ラブホテルデートから無料の公共温泉&カーセックスデート中心になった時。

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 20:06:15 

    エッチ、旅行エッチ、ホテルデートエッチ。
    連絡なし。

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 20:16:15 

    なんでも否定してくる

    最後まで話も聞かずに頭ごなしに全否定
    そん時の目は、怖いぐらい冷たい

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 20:21:01 

    ラブラブな時→ たわいもない話でも聞いてくれていた

    今→ まだその話続くの⁈って遮られる

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 20:26:05 

    態度がよそよそしくなり
    いきなり音信不通

    完璧に他に女出来たわな

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 20:44:33 

    その場では嫌な顔をせず席をはずした瞬間に、ため息ついてつまらなそうな顔
    愛想だけで無感情なんだよね…

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/13(土) 20:48:16 

    がるちゃん知ってたら
    もっと無駄な人生おくってなかった

    何で気付かなかったのか、分かってて目を瞑っていただけか、本当、無駄な時間だわ
    相手は質悪い人だから別れるなんて言わないし、そんな男ほど他の女性と上手く立ち回ってたりするんだよね…残酷

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/13(土) 23:02:02 

    忙しい、と言うようになる

    男の忙しいは、他の女に忙しいという意味
    だとガルちゃんでならった笑

    ほんとにそうだと思う

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 23:46:07 

    今まさにそんな感じ
    先月までは毎日ラインして電話もしてたのに、今月入ってからは1回も電話なし。
    ラインも全然来なくてこっちから送っても何回かやり取りして既読無視になる。それから全く連絡来なくて1週間たった。
    もう終わりかな、って思ってる。
    ただ、別れたいならハッキリ言ってほしいし、こっちから言われるのを待ってる態度がイラつくなー

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/14(日) 00:38:07 

    一瞬で冷めることってある??
    好きになったのに。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/14(日) 01:16:27 

    もう 3カ月会ってない。
    連絡もない

    終わったよね

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/14(日) 12:20:44 

    仕事が忙しいから
    しばらく連絡できない
    また落ち着いたら連絡する

    と言われてから1年音信不通

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/16(火) 16:26:59 

    18時におやすみラインがくる。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード