ガールズちゃんねる

堺雅人とSMAP木村拓哉に囁かれる確執

254コメント2014/04/06(日) 15:36

  • 1. 匿名 2014/04/04(金) 13:38:31 

    SMAP木村拓哉『HERO2』決断の裏に“現・視聴率男”堺雅人との確執あった!? - ライブドアニュース
    SMAP木村拓哉『HERO2』決断の裏に“現・視聴率男”堺雅人との確執あった!? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「撮影は今月から始まるのですが、局内でも思ったより話題になってなくてビックリしました。これが、今の彼の“実力”ということなんでしょうね。当時を知る者としては、少し寂しい気がしますが」(フジテレビ関係者)フジテレビ7月クールの月9『HERO2』で主演する木村拓哉。言わずと知れた全話30%超えのお化けドラマの続編となるが、これまで頑なに拒んでいた続編モノをやるきっかけとなったのには、やはりあの男の存在があった。


    「やっぱり、堺雅人さんの存在でしょうね。『半沢直樹』の後の『安堂ロイド』があそこまでコケなければ、この続編の話もなかったはずです。SMAPの担当マネジャーである飯島女史が、撮影中から『HERO2』の話をしてたくらいですからね。ただ、これは彼にとって最大のヒット作だけに、もし数字が取れなかったらと考えると、諸刃の剣でもありますよ」(TBS関係者)

    キムタクと堺雅人といえば、2005年のフジテレビ月9『エンジン』で共演し、11年にはTBS系の『南極大陸』、今でもトヨタ自動車のCMで共演するなど、知らない仲ではないが、実はその『南極大陸』で一悶着あって以来、お互いギクシャクした関係になったという。当時、現場にいたスタッフによると、

    「撮影以外でも全員で集まってワイワイやるタイプの木村さんが堺さんに『こっち来いよ』と言っても、堺さんは『僕はいいです』と、ひとりで本を読むという姿勢を崩さなかったんです。それが気に入らなかったんでしょうね。撮影中以外は、ほとんど話をしてませんでした。『エンジン』のときは自分が遥か上の立場にいたはずが、『南極』のときには追い付かれて、今は逆転されてるというのは、負けず嫌いの木村さんとしては相当、悔しいでしょうね」

    +309

    -23

  • 2. 匿名 2014/04/04(金) 13:39:10 

    俳優とアイドルだもん、そもそも全然違う。

    +1090

    -15

  • 3. 匿名 2014/04/04(金) 13:39:31 

    >『エンジン』のときは自分が遥か上の立場にいたはずが、『南極』のときには追い付かれて、今は逆転されてる

    キムタクは何をやってもキムタクだからwww

    +907

    -42

  • 4. 匿名 2014/04/04(金) 13:39:47 

    堺雅人って最近調子こいてません?

    +103

    -721

  • 5. 匿名 2014/04/04(金) 13:39:52 

    堺さんの方が年下なんだ!?
    そこに一番おどろいたわ(笑)

    +1570

    -11

  • 6. 匿名 2014/04/04(金) 13:40:11 

    現場も色々大変ね

    +267

    -9

  • 7. 匿名 2014/04/04(金) 13:40:12 

    なんか、想像つくわ

    +360

    -15

  • 8. 匿名 2014/04/04(金) 13:40:30 

    >木村さんが堺さんに『こっち来いよ』と言っても、堺さんは『僕はいいです』と、ひとりで本を読むという姿勢を崩さなかったんです。

    キムタクエラそうだなw

    +1111

    -66

  • 10. 匿名 2014/04/04(金) 13:40:49 

    全然覚えてないんだけど
    キムタク現象ってこんなに凄かったの??
    木村拓哉【青春物語】1995 SMAP - YouTube
    木村拓哉【青春物語】1995 SMAP - YouTubewww.youtube.com

    SMAP SMAP 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾

    +239

    -11

  • 11. 匿名 2014/04/04(金) 13:41:10 

    調子こいてるとか本人に会ったことあんの?

    +386

    -33

  • 12. 匿名 2014/04/04(金) 13:41:18 

    そもそも堺さんなら安堂ロイドみたいな作品には出ないと思う。

    +638

    -12

  • 13. 匿名 2014/04/04(金) 13:41:27 

    意外とマスゴミが仲悪くさせてるんだろうなぁ

    +436

    -11

  • 15. 匿名 2014/04/04(金) 13:41:51 

    噂でしょ?
    もうこういうの嘘くさい

    +376

    -9

  • 16. 匿名 2014/04/04(金) 13:42:04 

    まぁ、舞台出身の俳優とジャニーズ出身の俳優との違いでしょうな。

    +389

    -18

  • 17. 匿名 2014/04/04(金) 13:42:16 

    キムタクはどんな役を演じていてもただのキムタクにしか見えなくなってきた

    +316

    -42

  • 18. 匿名 2014/04/04(金) 13:42:29 

    確かに気が合いそうには見えない。

    +220

    -13

  • 19. 匿名 2014/04/04(金) 13:42:32 

    人間合う人もいれば合わない人もいるでしょうよー
    周りが気にするほど本人たちは何とも思ってないよ

    +371

    -8

  • 20. 匿名 2014/04/04(金) 13:42:32 

    堺さんは下積みを経てきちんと演技の勉強をしてきた。
    一方のキムタクはアイドルとして人気が出たからドラマでも主演できただけ。

    年齢を重ねるにつれて差が開くのは当然だよね。

    +580

    -28

  • 22. 匿名 2014/04/04(金) 13:42:44 

    キムタク好きじゃないが、呼ばれたら少しくらい顔出すべき。

    仕事引き受けた時にメンツわかってるだろうし。

    1度顔だしてからやんわり断るのが一般的だよね。

    けどキムタクしつこそう(笑)

    +252

    -107

  • 23. 匿名 2014/04/04(金) 13:42:48 

    まわりが比較しすぎなんだよ。

    堺さんは「やった!キムタクこえたぜ!」なんて思ってないでしょ。
    キムタクだって大人なんだから敵対心むき出しで堺さんに接したりしないよ。

    +614

    -6

  • 24. 匿名 2014/04/04(金) 13:43:13 

    キムタクの演技って
    あすなろ白書の取手くんがピークじゃないの??

    +300

    -31

  • 25. 匿名 2014/04/04(金) 13:43:14 

    酷い大根のキムタクごときが堺さんに偉そうにすんなw

    +237

    -95

  • 26. 匿名 2014/04/04(金) 13:43:22 

    意外と本人同士は仲良いでしょ
    勝手に周りが想像するのは気持ち悪い

    +231

    -10

  • 27. 匿名 2014/04/04(金) 13:43:23 

    続編やってもヒットしないと思う(´・ω・`)
    木村拓哉主演『HERO』続編が7月スタート!? 新ヒロインは北川景子
    木村拓哉主演『HERO』続編が7月スタート!? 新ヒロインは北川景子girlschannel.net

    木村拓哉主演『HERO』続編が7月スタート!? 新ヒロインは北川景子 >これまで、続編はやらないことをモットーとしていた木村。重い腰を上げた理由を、新潮の記事では『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』(TBS系)が大コケし、「焦っていた」としている。また、前作...

    +303

    -33

  • 28. 匿名 2014/04/04(金) 13:43:48 

    堺雅人は今だけのブームだからキムタクのほうが棒だろうが劣化だろうが人気は続く。ジャニーズ敵に回さないほうがいいし

    +32

    -151

  • 29. 匿名 2014/04/04(金) 13:44:37 

    堺さんは当時、ただのアイドルが主演してるのをおもしろくないと思ってたのかも?

    +23

    -104

  • 30. 匿名 2014/04/04(金) 13:44:48 

    『こっち来いよ』

    +269

    -29

  • 31. 匿名 2014/04/04(金) 13:45:06 

    言うほどお互い気にしてないと思う。堺さんあまりキムタクの事意識してなさそう

    +325

    -8

  • 32. 匿名 2014/04/04(金) 13:45:19 

    確執って言うかキムタクが勝手に意識してライバル視して、堺雅人は何とも思ってなさそう。
    実力派の俳優とアイドルだからそもそも土俵も違うし、堺雅人はライバルなんて思ってないんじゃない?

    +280

    -49

  • 33. 匿名 2014/04/04(金) 13:45:32 

    2人ともいい大人だし、わざわざ現場の雰囲気壊すようなことしないと思うけどな。

    +200

    -6

  • 34. 匿名 2014/04/04(金) 13:45:48 

    >『半沢直樹』の後の『安堂ロイド』があそこまでコケなければ、この続編の話もなかったはずです。

    安堂ロイドって放送前から大コケ必至だったと思うんだけど。。
    本気でヒットすると思って作ってたのか。。

    +266

    -9

  • 35. 匿名 2014/04/04(金) 13:46:04 

    芸能ネタが好きなおばさん達

    +54

    -26

  • 36. 匿名 2014/04/04(金) 13:46:13 

    堺の旬は短い。半沢終わればソフトバンクもなくなるしでなくなるよ

    +23

    -94

  • 37. 匿名 2014/04/04(金) 13:46:27 

    堺さんから見たらキムタクなんて眼中にないでしょw
    キムタクは意識してそうだけどw

    +164

    -37

  • 38. 匿名 2014/04/04(金) 13:46:30 

    キムタクの演技って何かくさくて見てられないんだよな
    恋愛系じゃないと成立しないドラマがほとんどだし
    華麗なる一族はよかったけど
    医療・刑事系が一番視聴率とるんだろうけど、それならキムタクの必要がないしなぁ
    ここ数年で使い勝手が著しく悪くなってる

    +159

    -20

  • 39. 匿名 2014/04/04(金) 13:47:04 

    中居くんのトピもここもジャニヲタの井戸端会議でウザい。

    +42

    -14

  • 40. 匿名 2014/04/04(金) 13:47:12 

    キムタクって人気と知名度が一気に上がったのって
    あすなろ白書だよね。

    まだあの頃の素朴な感じがよかったのに。

    +81

    -3

  • 41. 匿名 2014/04/04(金) 13:47:41 

    HEROはどうでもいいから半沢の続編が見たい。
    ドラマ『半沢直樹』 続編内定も年内放送なし - ライブドアニュース
    ドラマ『半沢直樹』 続編内定も年内放送なし - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    続編かと期待の声だけが高まっているTBSのドラマ『半沢直樹』だが、やはり年内中には放送されることはないようだ。4月からTBSの朝の顔として夏目三久が新番組『あさチャン!』のメイン司会に起用された。「半沢

    +190

    -22

  • 42. 匿名 2014/04/04(金) 13:47:48 

    キムタクは堺さんの事意識してそう。キムタク負けず嫌いで何でも一番にならないと気がすまないタイプ

    +92

    -29

  • 43. 匿名 2014/04/04(金) 13:48:04 

    37
    そりゃ民放の視聴率塗り替えたからね
    まぁ田辺エージェンシーもバーニング系事務所だけども

    +29

    -6

  • 44. 匿名 2014/04/04(金) 13:48:04 

    こんなことで確執なんて芸能人てみんな気が短いね

    +30

    -10

  • 45. 匿名 2014/04/04(金) 13:48:07 

    トヨタのCMでも
    キムタク→織田信長
    堺雅人→徳川家康
    役で、まさに現状を表してる感じだったね

    プライドの高いキムタクに、これは耐えられなさそう

    +121

    -21

  • 46. 匿名 2014/04/04(金) 13:48:11 

    いかにもキムタクと堺雅人

    +96

    -13

  • 47. 匿名 2014/04/04(金) 13:48:33 

    『僕はいいです』

    +67

    -110

  • 48. 匿名 2014/04/04(金) 13:48:39 

    キムタクも若いうちにもう少し脇役で演技を勉強すればよかったかもね。
    あすなろ白書の時はよかったもん。

    +127

    -14

  • 49. 匿名 2014/04/04(金) 13:48:51 

    39
    いつものことでしょ
    ジャニに批判的なこと書くとすぐマイナスだらけになる

    +21

    -17

  • 50. 匿名 2014/04/04(金) 13:49:11 

    南極大陸の時は、堺さんは孤立する役だったから輪に入らないようにしてたって香川さんが言ってた!

    +251

    -1

  • 51. 匿名 2014/04/04(金) 13:49:34 

    堺さんはどの撮影でも読書をするらしいので、キムタクもそれを知っててもいいはずなんだけどね。
    キムタク擁護ではないですけど、そっとしておく=気に入らないに置き換えられてそう。
    今は共演できないと思うけど、スマスマでビストロにも出てるし。

    今でこそ主役級のポジションにいますが、堺さんは脇役で地道に俳優業を務めてるからいわゆる芸能人っていう自覚はそんなになさそうなイメージ。最近出て来たのかなと個人的に思ってます。

    +81

    -9

  • 52. 匿名 2014/04/04(金) 13:49:48 

    キムタクはこれからどんどん堕ちていく一方かと……

    +31

    -35

  • 53. 匿名 2014/04/04(金) 13:49:49 

    キムタクに嫌われて堺が消えればいい。メンバーが穴兄弟だしもともと嫌いでしょう

    +4

    -62

  • 54. 匿名 2014/04/04(金) 13:49:50 

    一人でいたい堺の意思を尊重してキムタクが配慮しただけの話でしょ。これこそネタのない記者の捏造記事。しょーもな

    +111

    -9

  • 55. 匿名 2014/04/04(金) 13:49:52 

    キムタクは何の役してもキムタク
    堺さんは本当に役になりきっているから面白い

    +40

    -26

  • 56. 匿名 2014/04/04(金) 13:50:10 

    境さんはキムタクのことなんか眼中にないでしょ
    あの人ガチの役者で、劇団時代「飲んで演技が上手くなるなら飲むけど、そうじゃないでしょ?」って理由で飲み会にも全く来なかったらしいし。
    いつも低姿勢だし、人のこと見下すとかはないと思うわ
    大根のガッキーでさえめちゃくちゃ褒めてた

    ただ、キムタクは対抗心バチバチ燃やしてそうだわ

    +71

    -22

  • 57. 匿名 2014/04/04(金) 13:50:20 

    キムタクは追いつかれたから焦るって、そこまで子供じゃないでしょ
    共演者多いんだし、そんなに気を張ってたら疲れるだろうし、何でも都合よく解釈されてキムタク可哀そうだわ

    +81

    -12

  • 58. 匿名 2014/04/04(金) 13:50:51 

    56
    字間違えましたすみません
    境さん→堺さん
    です

    +8

    -6

  • 59. 匿名 2014/04/04(金) 13:50:52 

    元々キムタクなんてビジュアルしか取り柄ないじゃん。
    老化に伴って人気も下がるのは当然。

    +68

    -28

  • 60. 匿名 2014/04/04(金) 13:51:26 

    堺って演技派ぶってるけどミーハーでスケベだよ。稲垣メンバーの食いカス女と結婚したし。木村に嫌われても仕方ない変な俳優

    +7

    -65

  • 61. 匿名 2014/04/04(金) 13:52:08 

    阿部ちゃん、西島秀俊、堺雅人…
    キムタクの下にいた人達が、ばんばんのし上がってくるな
    キムタクも上三人みたいに、年相応の役とファッションを身につけた方が良くないか?

    +102

    -21

  • 62. 匿名 2014/04/04(金) 13:52:29 

    堺はどんな役柄もこなすからね!
    キムタクは『待てよ!』的なキャラしかできないイメージ。
    既にマンネリ化。安堂ロイドとかジョニデのコスプレかと思ったわ。

    +63

    -16

  • 63. 匿名 2014/04/04(金) 13:52:39 

    堺擁護気持ち悪いキムタクのほうがビジュアルいいしどう見たってソフトバンクのコマーシャルずーっと見たいですか?気持ち悪い

    +22

    -42

  • 64. 匿名 2014/04/04(金) 13:52:44 

    35
    好きですが、何か?

    +7

    -11

  • 65. 匿名 2014/04/04(金) 13:53:17 

    堺さんエンジンに出てたっけ?

    +31

    -2

  • 66. 匿名 2014/04/04(金) 13:53:48 

    確執はない

    +17

    -5

  • 67. 匿名 2014/04/04(金) 13:54:25 

    俳優と歌とお芝居両方やるアイドルとの違い!
    二足のワラジはムリな話しで当然の結果!!

    +22

    -5

  • 68. 匿名 2014/04/04(金) 13:54:33 

    63
    >キムタクのほうがビジュアルいいし

    二十年前はな
    今はTRFのSAMやないかい

    +51

    -21

  • 69. 匿名 2014/04/04(金) 13:54:55 

    キムタクが本気で俳優業をやりたいと思ってるの?SMAPの片手間でやってるだけなのに。
    堺も張り合おうなんてさらさら思ってないし。
    嫁の元彼、ごろうちゃんのことは意識するっしょ。

    +27

    -10

  • 70. 匿名 2014/04/04(金) 13:55:47 

    ここにも菅野アンチ湧いてる…

    +42

    -6

  • 71. 匿名 2014/04/04(金) 13:56:08 

    ほんとみんな好き勝手な事書くよね

    +37

    -2

  • 72. 匿名 2014/04/04(金) 13:57:33 

    +8

    -36

  • 73. 匿名 2014/04/04(金) 13:58:03 

    47のおじさん、噴いたわ〜wwwww

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2014/04/04(金) 13:58:18 

    65
    46さんの写真とかエンジンじゃない?
    自分も気づかなかった
    言われてみたらいたかもしれない…って感じだったね

    +32

    -1

  • 75. 匿名 2014/04/04(金) 13:58:37 

    70
    年中無休でどこにでも現れるよ。よっぽど暇なんだろうね。外出っていったらお薬もらいに通院するくらいじゃないかな?

    +22

    -3

  • 76. 匿名 2014/04/04(金) 13:58:56 

    キムタクって、スマスマで萩原聖人のことも「パチンコの雑誌ばっか読んででバカじゃねって思った」と言ってたけど、皆で和気あいあいしなきゃ気が済まない人なのかね。
    (萩原聖人の性格にも問題はあるんだろうけど)
    学校じゃないんだから、必ずしも共演者同士楽しく仲良くやらなきゃダメってことはないと思う。
    キムタクのことはそんなに嫌いじゃないけど、いい年して態度とか言葉づかいが学生ノリでダサい。

    +81

    -13

  • 77. 匿名 2014/04/04(金) 13:59:03 

    最近のキムタクは気持ちが悪い。。

    +35

    -23

  • 78. 匿名 2014/04/04(金) 14:00:02 

    >68
    >二十年前はな
    今はTRFのSAMやないかい

    そうそう、カレーのCM見てそう思ったところ。
    だけどSAMだってカッコ悪くないじゃん。

    +35

    -18

  • 79. 匿名 2014/04/04(金) 14:00:35 

    堺さんは全然そんなの気にしてないと思うよ。
    キムタクはかなり意識してそうだけど笑

    +36

    -19

  • 80. 匿名 2014/04/04(金) 14:00:41 

    ジャニーズで唯一、実力で成功してる俳優さんはモックンなんだよね
    キムタクは実力無いのバレちゃったね

    +56

    -18

  • 81. 匿名 2014/04/04(金) 14:01:59 

    キムタクってほんと最低な人間だね
    ますます嫌いになった
    この世から消えてほしい!

    +20

    -43

  • 82. 匿名 2014/04/04(金) 14:02:57 

    キムタク叩きトピ待ってました!
    みんなで叩きまくりましょう

    +15

    -43

  • 83. 匿名 2014/04/04(金) 14:03:34 

    月9は興味なかったけど、「エンジン」は丁度、山南さんの後だったから期待して見てた。
    あんまり面白くなかったけど。

    +17

    -10

  • 84. 匿名 2014/04/04(金) 14:04:10 

    菅野アンチはどうしてあらゆるトピで菅野の話題を持ち出して叩くのか、そこまでに至った経緯を自分でトピを立てて思う存分書いたらいいよ。他のトピにはもう来ないで。

    +50

    -9

  • 85. 匿名 2014/04/04(金) 14:04:41 

    キムタクは生放送でも機嫌悪いと全面に出してくるからね。
    大人な対応なんて出来なそう。

    +47

    -19

  • 86. 匿名 2014/04/04(金) 14:07:30 

    こうやって適当な記事書かれて勝手な木村拓哉のイメージが作られていくんだね
    だいたい、確執なんてあったら今やってるTOYOTAのCMでの共演だって断るでしょ

    +69

    -9

  • 87. 匿名 2014/04/04(金) 14:07:36 

    76
    キムタクってあすなろ白書の5人が仲よすぎて
    その後すぐの若者のすべてのメンバーの仲の悪さのギャップについていけなかったってラジオで言ってた。
    萩原聖人とは一言も喋らなかったらしい。

    だから和気あいあいじゃないと嫌なんだろうね。

    +30

    -4

  • 88. 匿名 2014/04/04(金) 14:10:26 

    マスコミの想像。

    +36

    -4

  • 89. 匿名 2014/04/04(金) 14:11:06 

    エンジンの時にキムタクが偉そうに堺雅人に演技指導してたのは有名な話

    +35

    -16

  • 90. 匿名 2014/04/04(金) 14:11:37 

    木村くんのドラマは見たいとは思わない…

    堺雅人のドラマは絶対見る。

    本物の俳優とジャニーズアイドルなドラマ…

    比べるほうがおかしい…

    +57

    -21

  • 91. 匿名 2014/04/04(金) 14:12:19 

    キムキム演技になったのは若者のすべてからだよなぁ

    +11

    -5

  • 92. 匿名 2014/04/04(金) 14:15:35 

    84超うざい。なんなのこいつ?

    +4

    -25

  • 93. 匿名 2014/04/04(金) 14:15:57 

    キムタクってイメージだけで色々想像されて叩かれて大変だねw
    個人的には堺さんが好きだけど

    +38

    -4

  • 94. 匿名 2014/04/04(金) 14:16:08 

    キムタクは人間のクズ
    地獄に落ちろ

    +9

    -35

  • 95. 匿名 2014/04/04(金) 14:16:10 

    実はキムタクよりビックだった筒井くんの今・・・

    +49

    -5

  • 96. 匿名 2014/04/04(金) 14:18:50 

    メンヘラうざファン気持ちわりー。

    +13

    -6

  • 97. 匿名 2014/04/04(金) 14:20:09 

    木村拓哉ってどこまで人間性が腐ってるんだろ
    マジでさっさとくたばればいいのに

    +10

    -36

  • 98. 匿名 2014/04/04(金) 14:20:35 

    キムタクに天罰がくだって不幸になりますように( ̄人 ̄)

    +9

    -39

  • 99. 匿名 2014/04/04(金) 14:20:50 

    とりあえずこっち来いよといわれたら行かないと。
    コミュニケーションの先にあるクリエイティブを信じましょう、境さん。

    +12

    -32

  • 100. 匿名 2014/04/04(金) 14:21:59 

    99
    いいこと言うね。文句だけ言ってるおばさんとは大違いだね

    +6

    -16

  • 101. 匿名 2014/04/04(金) 14:22:02 

    キムタクは無実だろう。寝取られた稲垣吾郎が確執ならわかるけど。

    +10

    -16

  • 102. 匿名 2014/04/04(金) 14:22:23 

    キムタクもこいつのファンもろくな人間じゃない
    みんなまとめて消えればいいのに
    そしたら少しは日本が平和になる

    +10

    -29

  • 103. 匿名 2014/04/04(金) 14:24:41 

    木村が大人の役者になりたいのなら、アイドル芝居と言われたくないなら、今の事務所を潔く辞めて ピンで活躍するしかないでしょうね、するわけないだろうけど(笑)
    アイドル(笑)という規制や事務所の方針がある限り、キムタクが◯◯だったら というドラマしか作れないもん

    +15

    -7

  • 104. 匿名 2014/04/04(金) 14:25:49 

    キムタクのドラマ喜んでみてる人もいるわけだし、視聴率落ちて困るのはテレビ局だから関係なし

    +16

    -9

  • 105. 匿名 2014/04/04(金) 14:28:20 

    木村くんのことを、キムタク、って呼んでいる人たちに木村くんのことを語ってほしくない。

    演技が嫌い、態度がムカつく、ってのはしょうがないけれど、消えてほしいとか、天罰くだれとか・・・人として恥ずかしくないの?

    +50

    -24

  • 106. 匿名 2014/04/04(金) 14:29:23 

    61さん、
    内野聖陽さんも追加でお願いします
    あと、キムタクが 演技論をかました相手は 堺さんはよく知りませんが、内野さんはされたようです
    いずれにしても、いったい 何様なんだ と驚くばかりですが(笑)

    +32

    -15

  • 107. 匿名 2014/04/04(金) 14:30:23 

    105賛成。木村君は努力家だし真面目です。嫌いな人は多いけどそこまで言われる筋合いはなし

    +38

    -21

  • 108. 匿名 2014/04/04(金) 14:32:55 

    小学生の息子にキムタクがどれだけ最低な人間かいつも教えてます
    キムタクみたいな痛い大人になってほしくないですからね
    今ではすっかり親子そろってアンチキムタクですw

    +8

    -44

  • 109. 匿名 2014/04/04(金) 14:34:30 

    木村さん、本当に負けず嫌いなら、自分を追いこんで、是が非でもトップを狙えばいいじゃないですか?
    まぁ、私達とは違う世界なんでしょうけども、ファン以外の人間から見たら、過去の栄光にすがって 周りにアゲてもらってるだけのヒト になってしまってますよ

    +19

    -21

  • 110. 匿名 2014/04/04(金) 14:34:42 

    108の人と同じでアンチ堺雅人です。気持ち悪いから絶対テレビつけません

    +7

    -23

  • 111. 匿名 2014/04/04(金) 14:34:49 

    キムタクも同じような演技だけど。
    堺さんも、リーガルハイや半沢以外じゃ、同じような演技だよね

    +30

    -28

  • 112. 匿名 2014/04/04(金) 14:35:54 

    キムタクから一言。「ちょ、ちょっい、大きなお世話だろ」

    +18

    -6

  • 113. 匿名 2014/04/04(金) 14:36:50 

    111さん堺雅人はリーガルソフトバンク半沢ラーメンビール全部一緒です。どこが演技派なのかよ?

    +16

    -29

  • 114. 匿名 2014/04/04(金) 14:38:49 

    103
    それは、事務所と言うより、いつまでも 格好いい俺 を捨てられないご本人の意思なんじゃないんですか?
    なんで俺が 役のために髪の毛切らなきゃいけないんだよ、というレベルでお芝居に望まれていますので
    若さのなくなった今、もうファン以外の視聴者への求心力は無くなってしまいましたね…若いうちに苦労を積めばよかったのかも

    +11

    -13

  • 115. 匿名 2014/04/04(金) 14:40:47 

    2 俳優とアイドルだもん、そもそも違う

    ここで終了している件\(^o^)/

    +24

    -7

  • 116. 匿名 2014/04/04(金) 14:41:44 

    キムタクの引き立て役だった俳優達
    今裏でこの人たちのドラマやってたらそっち見ちゃうだろうなぁ。

    大沢たかお 本当にチョイ役 

    西島秀俊 悲劇的すぎる親友役

    堺雅人 食事の挨拶担当

    竹野内豊 女をキムタクにとられる

    +47

    -14

  • 117. 匿名 2014/04/04(金) 14:42:55 

    だってキムタク、役に会わせた髪型が出来ない時点で俳優としては駄目だもの。

    +28

    -19

  • 118. 匿名 2014/04/04(金) 14:44:49 

    とりあえず、その長い髪の毛切ろうか。

    +32

    -21

  • 119. 匿名 2014/04/04(金) 14:46:30 

    木村は在日w

    +6

    -21

  • 120. 匿名 2014/04/04(金) 14:51:28 

    118
    もう切ってるよ

    +33

    -3

  • 121. 匿名 2014/04/04(金) 14:52:56 

    116さんそれが俳優とアイドルの違い。大沢や西島の職業は俳優。キムタクはアイドル。同じ土俵で演技とか言ったら可哀想だよ。アイドルとしては40過ぎて頑張っていて光ゲンジとかよりずっとえらいわ。

    +32

    -10

  • 122. 匿名 2014/04/04(金) 14:54:32 

    簡単♪菅野アンチの見分け方

    "メンヘラ" "ハメ撮り" "稲垣" "菅野ファンうざい" 
    "堺" "目つき" "声" "気持ち悪い" "離婚" "引退"

    まぁこれに近い言葉があれば間違いないでしょうっ!
    あと自分のコメントにすぐプラスをつける癖がありますね\(^o^)/

    +22

    -6

  • 123. 匿名 2014/04/04(金) 14:54:40 

    そもそも俳優とアイドル比べてうんぬんは変。太川陽介と渡辺謙くらべるようなものだからね

    +14

    -5

  • 124. 匿名 2014/04/04(金) 14:56:03 

    122菅野ファンてなんなの?頭おかしいよ。キムタクと堺雅人のトピなのにいちいち反応の菅野ファンは消えてほしい

    +7

    -19

  • 125. 匿名 2014/04/04(金) 14:56:57 

    ヒーローって、たまに再放送してるからその時見ることあるけど、あれって改めて見るとそんなにたいした内容じゃないよね、ファンの方には悪いけど。キムタクによるキムタクのためのドラマだからさ、って言っちゃえばアレだけど、好きじゃないけど草なぎ君のドラマの方がまだ見応えあるかも、内容的に。演技は置いておいて。
    もし2やっても薄っぺらい内容だろうなぁ。安藤ロイドも、なんじゃこりゃ、だったし。
    あ、ヒーローが堺雅人なら見るかも。

    +19

    -14

  • 126. 匿名 2014/04/04(金) 14:56:59 

    124
    ほら~出たぁ~

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2014/04/04(金) 14:57:04 

    108
    キムタクがあんたに何をしたの?
    あんたの方が痛いよw
    親子揃ってとか気持ち悪い

    +27

    -10

  • 128. 匿名 2014/04/04(金) 14:59:25 

    124
    これだな

    60. 匿名 2014/04/04(金) 13:51:26 [通報]
    堺って演技派ぶってるけどミーハーでスケベだよ。稲垣メンバーの食いカス女と結婚したし。木村に嫌われても仕方ない変な俳優

    +2

    -17

  • 129. 匿名 2014/04/04(金) 15:00:04 

    122と126可愛いぶってるけど暇な主婦。どーでもいいのに。こういう人はキムタクも興味なくて見てるやつ

    +1

    -8

  • 130. 匿名 2014/04/04(金) 15:00:55 

    128もしつこい。キムタクなんかきっと興味もなくてアンチ探して喜ぶアホ

    +2

    -6

  • 131. 匿名 2014/04/04(金) 15:02:28 

    だって半沢直樹の次が安堂ロイドだもん
    比較されるわそりゃ

    +14

    -7

  • 132. 匿名 2014/04/04(金) 15:03:27 

    ばかばかしいトピだね。

    +31

    -2

  • 133. 匿名 2014/04/04(金) 15:04:12 


    リーガルハイの視聴率18.4%だったけど、
    キムタクだったら低視聴率だの叩かれていたんでしょうね。

    +39

    -7

  • 134. 匿名 2014/04/04(金) 15:05:42 

    キムタクってさ、究極の器用貧乏だと思う。

    それからガツガツ主演ドラマ出過ぎ。

    +13

    -8

  • 135. 匿名 2014/04/04(金) 15:09:53 

    堺雅人も「嫉妬の香り」という伝説のドラマに出ていましたけどね

    +9

    -4

  • 136. 匿名 2014/04/04(金) 15:10:53 

    エンジンの時には、キムタクは堺さんに
    「なにいつもニヤニヤしてんの?キメーんだよ」って
    悪口言ってたらしいですね
    その話聞いて以来キムタク大嫌いになった

    +9

    -25

  • 137. 匿名 2014/04/04(金) 15:12:26 

    136ほんとにニヤニヤしてきめかったんだろう。確かに正論だわ

    +7

    -17

  • 138. 匿名 2014/04/04(金) 15:12:50 

    122
    追加。
    122みたいなどうでもいいコメントに
    敏感に反応して返事してくるやつもそいつです。
    124、129、130は同一人物w
    文体的にもね。
    あっもうこれで退散するのでお返事は結構です。
    失礼しました

    +4

    -4

  • 139. 匿名 2014/04/04(金) 15:14:05 

    138の女まだやってるよ。自分の意見に反応が気がかりでいつも見てるのかな。変な女。堺のファンかな?バカみたい

    +4

    -10

  • 140. 匿名 2014/04/04(金) 15:15:35 

    かまってちゃんだよ。こういう女は男にしつこくメールして結婚も迫って銀座で大暴れして捨てられて他の男にくっつく便器かも

    +3

    -9

  • 141. 匿名 2014/04/04(金) 15:17:16 

    筒井道隆がイケメン役で
    キムタクが地味役な恐ろしいドラマあったよなぁ

    +22

    -4

  • 142. 匿名 2014/04/04(金) 15:20:22 

    またか!しつこいぞマスゴミ
    囁きだけで終わっとけ

    +21

    -2

  • 143. 匿名 2014/04/04(金) 15:23:09 

    変なトピ。人の意見とか文体研究するバカ女はいるは、キムタク叩くわなんか最低~

    +24

    -6

  • 144. 匿名 2014/04/04(金) 15:23:42 

    マスゴミはキムタク叩いてないと死んじゃうの?キムタクいなくなったら次は誰を執拗に叩くの?w

    +32

    -6

  • 145. 匿名 2014/04/04(金) 15:25:28 

    144嵐でも叩くでしょうね。

    +16

    -5

  • 146. 匿名 2014/04/04(金) 15:29:34 

    蹴落としてなんぼの世界で何確執♡とか言うとンのじゃ

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2014/04/04(金) 15:32:28 

    堺なんか蹴落とされなくても41歳42歳と厄年だから成功がチャラで菅野と離婚して消えるはず

    +4

    -19

  • 148. 匿名 2014/04/04(金) 15:33:03 

    147の未来予想は絶対です!

    +2

    -14

  • 149. 匿名 2014/04/04(金) 15:44:43 


    堺雅人の気持ち悪い目つきと菅野美穂のわざとらしい臭い演技。異臭夫婦ドラマ出るな気持ち悪い

    +7

    -24

  • 150. 匿名 2014/04/04(金) 15:45:04 

    堺雅人もともと気持ち悪かったけど結婚して気持ち悪さに拍車がかかった


    +8

    -20

  • 151. 匿名 2014/04/04(金) 15:45:34 

    キムタクと堺雅人両方気持ち悪い信長の不気味な笑いと醜くみすぼらしい家康の堺コマーシャルきも



    +5

    -21

  • 152. 匿名 2014/04/04(金) 15:46:02 


    堺雅人の目つきと声と臭い演技が苦手。なんか菅野美穂も目つきと声と臭い演技が嫌。狂っている人みたいで似た者同士だね。ドラマとか出てこないでほしいコマーシャルも。なんか不快なのに演技派扱いが気色悪い






    +11

    -24

  • 153. 匿名 2014/04/04(金) 15:47:04 

    堺のファンがマイナス押すから嫌だ堺雅人気持ち悪いっっっっきもっっっっ演技も顔も全部いや

    +10

    -23

  • 154. 匿名 2014/04/04(金) 15:48:17 

    149から151って他のトビから誰かがこぴって貼ってます。コピー&ペーストのオボカタみたいな女。他人の意見を勝手に貼り付けてアンチの振りするやからがいるから要注意だよ。執念深いキチガイ女がきっとやってんだろうね。

    +8

    -8

  • 155. 匿名 2014/04/04(金) 15:50:54 

    焦った田舎者がメンヘラ女と結婚して不幸になります整形とか男がいることとか知らずに

    +2

    -17

  • 156. 匿名 2014/04/04(金) 15:56:10 

    他のトピで見た人の意見を勝手に貼り付けて復讐している女がいるよ。138の女だと思うね。128と122も同一人物。他のトピから勝手に人の意見をコピーして別のトピに貼って復讐する女ってこわーい。

    +3

    -7

  • 157. 匿名 2014/04/04(金) 15:59:34 

    149と150と151と153と155って他のトピで誰かが書いてたのをわざと復讐のために122の女がコピー&ペーストしてアンチに成りすましている。こわーい。他人の他のトピの意見を勝手に貼り付けて成りすましってなんかやってることが陰湿だよね。堺のファンだろうね。キムタクファンじゃないよ

    +2

    -6

  • 158. 匿名 2014/04/04(金) 16:00:38 

    菅野アンチさん、ほんとに病院行った方が良いよ…。
    あとさ、返しがいつもワンパターンでつまんないよ。キチガイだの田舎者だのメンヘラだの。
    精一杯の言葉の暴力なんだろうけど全く何とも傷つかないからw

    +27

    -5

  • 159. 匿名 2014/04/04(金) 16:02:49 

    マイナス押させようと他のトピから他人の意見貼り付けてまで復讐する人怖い。おそらく122と128と138書いている粘着質のファンだろうね。ここまでして他人に成りすまして復讐するのって異常だわ。頭おかしいよ。キムタクのファンでも堺のファンでもなく異常粘着体質。人を陥れたくてしかたない人だねきっと。

    +2

    -9

  • 160. 匿名 2014/04/04(金) 16:03:51 

    木村は、視聴率はしょうがないって言ってた記憶あるけど、制作時は頑張ってるらしいし、憶測じゃないの。

    +15

    -5

  • 161. 匿名 2014/04/04(金) 16:04:14 

    158の女が犯人ですね。他のトピに同じこと書いてあったのをこの女が勝手にこぴって貼って復讐遂げてます。病院行くのはこの人のほうでは?こわーい。158粘着質頭おかしいわ

    +2

    -12

  • 162. 匿名 2014/04/04(金) 16:06:37 

    158の人完全狂っている。こういう仕返しするがるちゃん女ってこわーい

    +1

    -11

  • 163. 匿名 2014/04/04(金) 16:12:27 

    精神疾患者がいるのか?変なトピ

    +21

    -1

  • 164. 匿名 2014/04/04(金) 16:12:53 

    どうしても演技が受け付けない役者さんていますか?のトピから勝手に他人の意見をコピーしてこのトピに貼り付けてアンチのふりしてわざとマイナス押させて復讐しているのは158の人です。どうしても演技が受け付けない役者さんのトピにまつたく同じ文章あります。勝手に人の意見コピーして貼って陥れてアンチになりすましてまで復讐する158って怖すぎる。関わらないほうが良いです

    +1

    -12

  • 165. 匿名 2014/04/04(金) 16:14:40 

    精神疾患者は158の女です。「どうしても演技が受け付けない役者さんていますか?」のトピから勝手にコピー&ペーストしてアンチに成りすまして病院いけとかずーっと延々絡んでました。面倒くさい女ですね。通院している患者かも。怖い

    +1

    -12

  • 166. 匿名 2014/04/04(金) 16:15:09 

    いいから病院戻んなよ
    病状悪化するよ

    +12

    -4

  • 167. 匿名 2014/04/04(金) 16:16:41 


    これアレだね。菅野のアンチが自作自演して一人で突っ込んだりボケたりしてるのを
    はたから楽しむトピって感じだなw

    +14

    -3

  • 168. 匿名 2014/04/04(金) 16:17:56 

    149と150と151と152と153と155は、どうしても演技が受け付けない役者さんのトピから勝手にコピーしてアンチに成りすまして復讐している158の人の自作自演です。

    +0

    -8

  • 169. 匿名 2014/04/04(金) 16:18:08 

    キムタクを一皮剥くためには、ガチ変態を演じるしかない。
    キムタクのキムタクは、もう見飽きたよ。
    過去の栄光にしがみつき沈没するか、枠から飛び出し飛躍するのか。
    いずれにせよ、第一線で活躍し続けるには、もう選択肢は残されていない。

    +13

    -6

  • 170. 匿名 2014/04/04(金) 16:18:37 

    161
    前もこの人が黒幕ですねっていうコメントあった。やっぱ同じ人なんだね・・・
    思いっきりトピずれしてんじゃん。

    +3

    -3

  • 171. 匿名 2014/04/04(金) 16:19:43 

    158と166同一人物です。すべてこの人がやっている。怖い。キーワード「病院いけ」いつもこの人書いてます。関わったら嫌だから怖い

    +2

    -8

  • 172. 匿名 2014/04/04(金) 16:21:01 

    158の精神病者はキムタクのファンですか?

    +3

    -11

  • 173. 匿名 2014/04/04(金) 16:23:22 

    残念、同一人物ではありません。

    +2

    -5

  • 174. 匿名 2014/04/04(金) 16:31:40 

    菅野は、岡田義徳と温泉全裸サスペンスに出て稲垣吾郎と不倫して殺す犯人役がいい

    +0

    -11

  • 175. 匿名 2014/04/04(金) 16:31:42 

    不毛な戦いを見てしまった。キムタクのファンはどっかへ行っちゃったね。つまんない~必ずがるちゃんてバカファンの不毛な言い合いとかあってばかばかしすぎる。もっと内容のある演劇論とか書いてほしい。

    +3

    -3

  • 176. 匿名 2014/04/04(金) 16:32:28 

    菅野のアンチが自爆してる・・・

    +12

    -4

  • 177. 匿名 2014/04/04(金) 16:32:41 

    174もどっかからのコピペだし。いい加減にしなよ

    +1

    -5

  • 178. 匿名 2014/04/04(金) 16:33:00 

    菅野アンチ自作自演乙。

    +8

    -4

  • 179. 匿名 2014/04/04(金) 16:34:01 

    176も176も同一犯人だね。いい加減にしてよあんたのトピじゃないでしょう。木村さんのこと書こうとしたけど止めたわ。むかつくバカのせいで。

    +0

    -8

  • 180. 匿名 2014/04/04(金) 16:34:58 

    堺さん髪長いほうがいいなぁ

    +11

    -3

  • 181. 匿名 2014/04/04(金) 16:35:03 

    176と178張り付いてアンチに成りすまして自作自演。コピペしてコメントして叩いててほとんど病気ですね

    +3

    -4

  • 182. 匿名 2014/04/04(金) 16:36:15 

    179
    176と176www

    +7

    -3

  • 183. 匿名 2014/04/04(金) 16:36:24 

    もし、周りを気遣うキムタクに堺さんがそっけなかったっていうのが本当だったとしたら、キムタクの機嫌を損ねたってリアルタイムで南極大陸が放送してる時に話題になると思うから、キムタクの安堂ロイドが視聴率イマイチ、堺さんは半沢、リーガルハイ両方で高視聴率取った後に言われても、「だから、何?」って感じ。ジャニーズの後ろ盾ついてるキムタクにわざと態度悪くしたりとか、下積み長い堺さんはそんなバカじゃないでしょ。

    +31

    -0

  • 184. 匿名 2014/04/04(金) 16:37:22 

    同一人物 が口癖なんだ笑

    +2

    -4

  • 185. 匿名 2014/04/04(金) 16:37:55 

    キムタクの時代は終わったよ。

    +9

    -12

  • 186. 匿名 2014/04/04(金) 16:40:16 

    このトピのキチガイ女って怖い。いくつなんだろう?学歴の無いブスで無職の主婦かしら?学生時代いじめにあっていた嫌われ者ですごく他人を恨む性格。まぁ暇人だろうね。ろくでなしなことに変わりないね

    +5

    -9

  • 187. 匿名 2014/04/04(金) 16:41:47 

    撮影中はあまり輪に入らなかったのは事実みたいだけど
    泊まり込みで北海道でロケしてたから撮影後に滞在先のホテルで連日皆で食事して飲んでカラオケやってっていうのには堺さん来てたはずだよ
    カラオケで堺さんが弾けてたっていうエピソードを木村自身が話してたから
    ちなみに堺さんのことをマサトって呼んでるw

    +32

    -1

  • 188. 匿名 2014/04/04(金) 16:43:52 

    木村君はいい人だと思う

    +26

    -6

  • 189. 匿名 2014/04/04(金) 16:49:17 

    キムタクは最低最悪のクズ人間

    +2

    -18

  • 190. 匿名 2014/04/04(金) 16:51:12 

    春はおかしな人が湧いてくるね。

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2014/04/04(金) 16:54:11 

    190同感です。がるちゃんは特に人を恨んだりする粘着質が多いですね。こういう患者が列車に飛び込むから人身事故多いしね

    +10

    -3

  • 192. 匿名 2014/04/04(金) 16:54:18 

    木村拓哉アンチって男多いよね
    大学助教授が自分の不細工な写真さらしてるFACEBOOKで
    『キムタクは何やってもキムタク(笑)』
    って書いてて、自分の顔と比べてかなわないから中傷してんだなってわかった。
    よくそんな顔さらせるよなってくらいブサメンでした。

    +26

    -5

  • 193. 匿名 2014/04/04(金) 16:58:39 

    186

    自分もじゃん

    +3

    -3

  • 194. 匿名 2014/04/04(金) 17:17:19 

    キムタクは工藤静香と夫婦で徹子の部屋とか出ちゃえばいいのに。子供は美人姉妹っぽいし。お父さん全面に出した方がいいと思う。みんな興味あるところだし。凄い話題になると思う。福山とか私生活は結婚してないのに映画でお父さん役で成功してるしね。今がジャニーズの転換期かも。

    +9

    -5

  • 195. 匿名 2014/04/04(金) 17:20:39 

    ちょw158に書き込んだきり今来てみたら何だ、この流れw
    自分158にしか書き込んでないし受け付けない演技のトピなんか書き込んだ事も無ければ見た事も無いわ。
    病院行けって皆が思ってるって事だよw

    +5

    -4

  • 196. 匿名 2014/04/04(金) 17:25:43 

    キムタクも悪気があって、
    言ったわけじゃないでしょ?
    ならそれでよくないか...
    キムタク本人が堺さんの
    悪口言ってたなら話は別だけど

    +15

    -3

  • 197. 匿名 2014/04/04(金) 17:29:45 

    物まねされてマジギレした事で
    器が小さいって言われたよね
    堺雅人って

    +3

    -14

  • 198. 匿名 2014/04/04(金) 17:31:24 

    キムタクの演技に感動したことがあるからずっと応援したい

    +19

    -7

  • 199. 匿名 2014/04/04(金) 18:01:14 

    キムタクも堺さんも大好き!!
    こんなアホみたいな記事に皆さん乗せられすぎ。
    どうせキムタク叩きたいだけのガセネタなのに。

    +25

    -5

  • 200. 匿名 2014/04/04(金) 18:03:41 

    嫌いなら見なきゃいいだけ。
    キムタクは何を演じてもキムタクって意見いい加減聞き飽きた。
    それでも好きなら見るし嫌いなら見ない。でいーじゃないか。

    +22

    -4

  • 201. 匿名 2014/04/04(金) 18:08:37 

    木村はとっても頭が悪いから直ぐにトラブルメーカーになるんだろうね
    いっつも目立つ人間が出てくると意識して見苦しい
    40過ぎたオッサンなんだから早くオトナになった方がいい。

    +4

    -24

  • 202. 匿名 2014/04/04(金) 18:19:58 

    キムタク嫌いな人多過ぎw
    確かに態度デカいな!って思うときもあるけど、私はわりと好きだよ
    ドラマ以外のキムタクを見てると、ゲストの方にさりげなく気を使ったりしてる
    おちゃらけたコントだって真面目にやるし「この人カッコつけるだけじゃないんだな」って思った

    +23

    -12

  • 203. 匿名 2014/04/04(金) 18:21:06 

    201
    ゴシップを信じてるあなたも大人になったら

    +21

    -3

  • 204. 匿名 2014/04/04(金) 18:39:02 

    スマスマのビストロで、ゲストがいるのにポケットに手を入れるとか、そういうのやめればいいのにな。木村拓哉。

    大人なのに、カッコつける、とかもう子供っぽすぎて無理なんだよなー

    +9

    -14

  • 205. 匿名 2014/04/04(金) 18:49:06 

    性格悪い女の集まり。職場でも友達いなくてパソコンしか恨みが晴らせない心貧しいブスで無職の木印かも。木村君もこんなのに応援されて吐いてそう

    +8

    -9

  • 206. 匿名 2014/04/04(金) 18:53:30 

    菅野美穂さんの悪口のコメント、多いよね…。
    トピの内容に関係ないのに。
    見苦しいので、本当に辞めて欲しいです(^_^;)

    +20

    -2

  • 207. 匿名 2014/04/04(金) 18:57:18 

    206蒸し返さないほうがいいよ。

    +15

    -1

  • 208. 匿名 2014/04/04(金) 19:00:04 

    キチガイはキチガイを応援するし無視だね

    +3

    -7

  • 209. 匿名 2014/04/04(金) 19:02:46 

    キムタクがプライドって…プライドは実力ある者が秘かに持つものです。キムタクさんには悪いけどそろそろ遠慮してもらって実力ある俳優さんがお芝居出来る場を作って欲しいです。キムタクと不仲とか言って堺さんが干されるような事でも起きれば日本の芸能界、ほんとに終わりますよ。

    +5

    -14

  • 210. 匿名 2014/04/04(金) 19:09:53 

    キムタクの芝居はHEROなら面白いと思うがそれ以外のドラマは合わない

    +2

    -12

  • 211. 匿名 2014/04/04(金) 19:36:14 

    CMで共演した小1くらいの子に「木村が嫌い」ってテレビで暴露されてたの見て以来
    ああ、キムタクって性格悪いんだなーって思ったw
    小さい子に嫌われるってのはよっぽど元の性格が悪いってことだからねw
    まーその当時はキムタクもまだ20代だったから調子乗りまくってただけなのかもしれないけど

    +10

    -13

  • 212. 匿名 2014/04/04(金) 19:41:13 

    キムタクなんか気持ち悪い
    見てるだけで吐き気がするわ
    こんな汚物をテレビに出すな

    +10

    -16

  • 213. 匿名 2014/04/04(金) 19:41:31 

    キムタクもうんざりだけど堺も最近CMに出すぎだろ
    それもどのCMも同じ様な大袈裟な演技ばかりで
    この人の印象しか残らないという...
    正直うざくて堺が出てきたらチャンネル変えるようになった
    チャンネル変えるのはこの人だけじゃないけどね。
    とにかく同じ人間を何回も見たくないのさ

    +13

    -14

  • 214. 匿名 2014/04/04(金) 19:50:02 

    SMAP絡みの記事って本当胡散臭い。
    スマスマでも至って普通に平和にやってたし(スタジオ収録に参加したのでわかる)
    ゴローちゃんと堺さんがギクシャクなら
    百歩譲って理解出来ても。←それでも大人同士で特に何もないと思うけど。
    普通のビストロだったよ?

    +20

    -3

  • 215. 匿名 2014/04/04(金) 20:00:14 

    ほんと人としてちっちゃいよねキムタコって
    もうとっくに時代遅れでオワコンのゴミクズタレントなんだし
    少しは謙虚になれば?

    +4

    -11

  • 216. 匿名 2014/04/04(金) 20:02:16 

    キムタク嫌いな人が多くて安心しました
    私も、キムタクは早く芸能界から消えてほしいと思います
    ホント迷惑で不快な存在

    +10

    -18

  • 217. 匿名 2014/04/04(金) 20:06:49 

    キムタクはいぶし銀のような俳優目指せば。岩城滉一ポジションがいいと思う。アウトドア番組をやるとか好感度上がりそう。

    +11

    -5

  • 218. 匿名 2014/04/04(金) 20:11:03 

    なんか最近キムタク叩き凄いね
    別に嫌われる原因になるようなスキャンダル出したわけでもないのに

    +21

    -4

  • 219. 匿名 2014/04/04(金) 20:16:19 

    荒れまくっててびっくりした(笑)
    キムタクのドラマ、王道のサクセスストーリーだから安心して見れるし
    嫌いじゃないんだよね
    プライスレスなんかはもろにわらしべ長者だったし

    +13

    -5

  • 220. 匿名 2014/04/04(金) 20:19:31 

    どうせみんなの仲間に入ってもキムタクを持ち上げなきゃいけないんでしょ?
    ママ友がボスママに気を使うのと同じ。
    そんなんだったら本読んでる方がいい。

    +7

    -10

  • 221. 匿名 2014/04/04(金) 20:34:27 

    キムタクの演技が好きじゃないあたしが見ても安堂ロイドは面白かったと思う!大島が微妙なだけで後はみんな良い演技してると思って見てたけどな〜!

    +11

    -6

  • 222. 匿名 2014/04/04(金) 20:39:11 

    人をやり込めてせいせいしたスカッとしたって勝ち誇ってみんなもそうだよね~と馬鹿に共感求めているいじめの大将みたいな病んだ女絶対死ぬと思う。以前知っている人でやはり変な人がいたけど孤独死していたので呪われて死ぬと思う

    +1

    -8

  • 223. 匿名 2014/04/04(金) 20:45:04 

    どちらもキモい

    +4

    -7

  • 224. 匿名 2014/04/04(金) 21:06:33 


    でも堺さんも、半沢の影響が凄すぎて仕事しづらそう。
    今はCM見ても全て半沢にしか見えない。
    そのイメージつくと、中々払拭するの難しいだろうな。

    +10

    -4

  • 225. 匿名 2014/04/04(金) 21:12:22 

    まあどんなドラマもコケルとおもってつくってないでしょう
    製作側はヒットするとおもってるよ。
    誰が囁いてるのだろう、仲悪いとか確執があるとか。

    +4

    -2

  • 226. 匿名 2014/04/04(金) 21:15:03 

    222
    まだ居たの?あんたもすでに呪われているけどねw

    +2

    -4

  • 227. 匿名 2014/04/04(金) 21:16:21 

    一周回って、最近のキムタク面白い。キムタク好きだわ。キムタク貫いて欲しい。

    +8

    -5

  • 228. 匿名 2014/04/04(金) 21:28:22 

    >180. 匿名 2014/04/04(金) 16:34:58 [通報]
    堺さん髪長いほうがいいなぁ

    堺さんちょんまげがいいなぁ

    +13

    -5

  • 229. 匿名 2014/04/04(金) 21:33:17 

    皆さん、荒れてますね。トゲトゲしてギスギスしてココロも表情も不安と不満でいっぱい。

    +3

    -5

  • 230. 匿名 2014/04/04(金) 21:49:18 

    やだぁ。だからキムタクって嫌い。

    いちいちご機嫌伺わなくちゃいけなくてめんどくさい

    +10

    -7

  • 231. 匿名 2014/04/04(金) 21:59:36 

    キムタク率いるSMAPは日本芸能界のガン。

    歌手も俳優にも幅効かせて、こいつらをいちいち持ち上げなきゃいけないから芸能界全体が発展できない。

    +9

    -10

  • 232. 匿名 2014/04/04(金) 22:04:20 

    キムタク率いるSMAPは日本芸能界のガン。

    歌手も俳優にも幅効かせて、こいつらをいちいち持ち上げなきゃいけないから芸能界全体が発展できない。

    +4

    -10

  • 233. 匿名 2014/04/04(金) 22:05:59 

    やだぁ。だからキムタクって嫌い。

    いちいちご機嫌伺わなくちゃいけなくてめんどくさい

    +4

    -8

  • 234. 匿名 2014/04/04(金) 22:11:13 

    どっちにも興味ないけど、キムタクより堺雅人の方がマシ。

    +14

    -9

  • 235. 匿名 2014/04/04(金) 22:29:24 

    非常に書きにくいんだけど木村拓哉のこと結構好きで今も結構カッコイイなぁとか思ってドラマ見ちゃう…

    +13

    -7

  • 236. 匿名 2014/04/04(金) 22:29:34 

    これはちょっと書き方が悪意あるなぁ…
    そんなひと悶着とかではないし、柴田恭兵さんとかみんないたし堺さんもみんなで話してましたよ!
    私は美容関係の仕事で何回か現場入りしてましたけど、木村さんが、こっちこいよ!などと大きな声でいっていることはなかったです。
    基本撮影場所はあまりかわらなかったので、みなさん暖房の周りに集まられて、犬とじゃれたりでしたけどね。

    木村さんが好きとかではなく、あの方も父親ですし、普通に礼儀正しい方でしたし、なんだか木村さんが悪者、堺さんがいい人みたいな勝手なイメージはどうかと思ったので書かせていただきました。

    +17

    -2

  • 237. 匿名 2014/04/04(金) 22:41:12 

    気が合えばいいってもんでもない。

    +8

    -2

  • 238. 匿名 2014/04/04(金) 22:49:05 

    この人らに限らず俳優業女優業なんて確執だらけだろ。何言ってんだ。

    +7

    -2

  • 239. 匿名 2014/04/04(金) 22:53:05 

    226のキチガイ女怖いです。こういう低能が低能芸能人ファンで成り立ってます。がるちゃんで人気ある人が世間の常識じゃないし。ここで吠えてる馬鹿は、ほぼ低能根性悪で腐ってます

    +1

    -4

  • 240. 匿名 2014/04/04(金) 22:54:57 

    こういう不仲って本当なのかな?

    前に上戸彩と蒼井優が仲悪いと記事になったことあったけど、上戸彩が発売中の雑誌で同級生の蒼井優に憧れる、最近二人で食事して、共演したいねという話をしたと言ってたから驚いたな。

    不仲どころか食事するほど仲良かったことに。

    だから、こういう記事はうのみには出来ない気がする。

    +15

    -0

  • 241. 匿名 2014/04/04(金) 23:17:39 

    南極大陸の撮影が終わってからのラジオ番宣で
    撮影で何処かへ泊まった時にみんなで一緒にカラオケに行って
    堺雅人がキャンディーズ歌い出して笑ったみたいな話題を
    ラジオでしゃべってたよキムタクが
    あのドラマでは堺雅人は孤立してる役だったから
    みんなの輪には近づかなかったと堺雅人本人も言ってたはず
    両方とも好きだから変な憶測で噂立てないでほしい

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2014/04/04(金) 23:23:30 

    っていうか、南極大陸って2011年の話でしょ
    堺雅人がブレイクする前の話じゃん
    確執もへったくれもないでしょ
    時系列がおかしいっていうかわざとなのか
    悪意のある記事だね

    +19

    -0

  • 243. 匿名 2014/04/05(土) 00:21:36 

    キムタク
    すっごい昔に世にも奇妙な物語で
    ワンルームの和室で寂しくラジオを聞いてみたいな
    ものすごく暗くて救いようのない話にでてて
    うまいなあって思った記憶がある。
    でもすごい子供だったから覚えてない。
    だけど案外暗くてジメっとした役柄はまるんじゃないかと思う。

    +8

    -5

  • 244. 匿名 2014/04/05(土) 01:38:36 

    そんなことよりTOYOTAはあのセンスの欠片もないCMやめろ
    車買ってやらんぞ

    +16

    -1

  • 245. 匿名 2014/04/05(土) 02:59:36 

    木村は所詮アイドルなんだよ。

    競べるレベルじゃないないよね( ノД`)…

    +6

    -4

  • 246. 匿名 2014/04/05(土) 04:05:33 

    キムタクなんか消えてほしい
    うざい

    +5

    -7

  • 247. 匿名 2014/04/05(土) 04:39:06 

    204
    これ、タモリさんがゲストのときやってたよね。

    草薙君が5年ぶりにお酒解禁して乾杯したあとだったかな、みんな立っててタモリさん喋ってるのにキムタクだけポケットに手いれてて、なんか失礼って感じた!

    +9

    -3

  • 248. 匿名 2014/04/05(土) 06:56:46 

    リストカットして死んで欲しいお前だよ

    +3

    -5

  • 249. 匿名 2014/04/05(土) 10:58:13 

    木村のスカし顔がキモイ
    40過ぎの中年なんだから歳相応の格好すればいいのに
    頭ワルッ笑

    +4

    -3

  • 250. 匿名 2014/04/05(土) 13:33:37 

    キムタクって大人げなさそう。安部首相の笑っていいともの件もあるし…堺さんは別に意識なんてしてないでしょう。

    +5

    -2

  • 251. 匿名 2014/04/05(土) 13:33:43 

    私はキムタクのこと好きではないけど、叩いている人はよくマスコミの情報だけで叩けるな~と、ただ叩きたいだけなんじゃないか、それこそ大人げないですよ。
    堺さんは香取くんやキムタクと仲が良いエピソード話してるし、本人にしか見えないという演技についてはキムタクだけじゃなく結構いると思う。
    また、新しいドラマが始まる前から演技批判してる人こそ偏見ありすぎて、普段から叩かれてる人に同情してしまう。
    ドラマが始まる前からトピたてるのはやめにしませんか?トピ主さん!

    ずっと今まで思ってたこと、あースッキリした(笑)

    +5

    -3

  • 252. 匿名 2014/04/05(土) 13:49:07 

    あースッキリした(笑)

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2014/04/05(土) 23:17:27 

    そうそう、新撰組つながりとか交流あるよね。吾郎ちゃんリーガルハイのコントやってたの見たしw
    話ずれるけどキムタクは古畑任三郎にビンタされる犯人の役は衝撃だったなー古畑が唯一殴った犯人がキムタクなんだよ。美しい犯罪者を演じきってたよ。カッコイイ俺!じゃないのもそろそろ見たいな。
    堺さんはこれから主役級で続編も多くなるんだろうね。キムタクみたいに、イメージが固定されてしまうのかな>_< 以前のふわふわした演技も好きだったけど。
    ふたりとも好きだからトヨタのCMは地味に興奮しますw

    +1

    -2

  • 254. 匿名 2014/04/06(日) 15:36:02 

    158って自分がはめどり女で男に騙されているから菅野のほんとのこと言われて傷ついて復讐心燃やしているよね。馬鹿みたい。男にはめられまくったカンちゃんと同じ最低のくっそ女~きったねー。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード