ガールズちゃんねる

太っているけど痩せようと思ってない人!

342コメント2017/05/14(日) 14:12

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 00:56:05 

    私はなぜか、太っているときの方がモテます。
    今は身長157センチに対して体重が68キロあります。
    50キロくらいの時もありましたが、彼氏が出来たのは今の体重になってからで、しかも太ってからよく声をかけられるようになりました。
    なのでもう痩せようという気持ちが湧きません。
    同じような方いませんか?

    +339

    -208

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 00:56:40 

    痩せる気あんまないw
    太って風邪ひきにくくなったからw

    +495

    -33

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 00:56:57 

    潔いね

    +488

    -13

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 00:57:13 

    マジで?

    +300

    -14

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 00:57:26 

    +204

    -12

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 00:57:38 

    いーのいーの
    脂肪あったかいし

    +280

    -77

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 00:57:39 

    今は育児ストレスを食べることで解消してるから太ってる自分を許してる。

    +469

    -37

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 00:57:40 

    もし直美さんがまだガルちゃんを見てたら、コメントしそうなトピ

    +317

    -13

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 00:58:07 

    肥満が慢性炎症をまねくときいてドキドキしてる。
    健康なら痩せなくていいと思う。

    +244

    -10

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 00:58:39 

    私も!主とは違うけど痩せても需要ないからw

    +258

    -14

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 00:59:29 

    アラフィフに入った
    いまさら痩せたところで他がね…

    +368

    -25

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 00:59:29 

    デブ専にモテればいいのよ。
    普通体型じゃなんの魅力もなくなるから

    +160

    -31

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 00:59:31 

    だっだンダーン!
    太っているけど痩せようと思ってない人!

    +17

    -118

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 00:59:34 

    けど痩せたら色んなことが楽しくなるよ!
    きっと明日が来るのが待ち遠しくなる!

    +156

    -153

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 00:59:55 

    157で68って、芸能人では誰くらいの体系ですか?
    場合によっては痩せなくていいかも

    +56

    -104

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 00:59:56  ID:CuqeUdhQOq 

    子育て中、3人目のときはお風呂に入る気力もないくらいで、太ってる!痩せたい!と思いつつ食べることで発散してたときはこれはこれで太ってることも生きるのに必要だと開き直ってました。

    +265

    -24

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 01:00:08 

    痩せた方が可愛い顔ってあると思う!
    柳原とかは太ってるからこそ可愛いんだと思う!

    +477

    -23

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 01:00:31 

    いろいろな病気のリスクが…(´・ω・`)

    +152

    -28

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 01:01:01 

    >>1
    わかる。かなり細かったのに、ストレスで太ってからの方がモテた。
    扱いが違うからもう痩せる気しないw

    +197

    -24

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 01:01:34 

    この人は太ってるからこそ可愛い
    太っているけど痩せようと思ってない人!

    +752

    -19

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 01:01:40 

    痩せたら絶対可愛くなるよ!て言われるけど可愛くならなかったら気まずい。

    +362

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 01:02:10 

    >>13
    ほんとこの人苦手
    テレビに出ちゃいけないレベル
    不健康

    +332

    -9

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 01:03:12 

    分かる!痩せてるとシワっぽくなったり貧相になるけど、太ったら若く見られるようになった

    +202

    -22

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 01:03:42 

    +101

    -57

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 01:03:46 

    160cm、62キロ。
    50キロ前後をウロウロしてた5年前よりも今の方が若く見られる。
    そして風邪ひかなくなった。
    肥満なのになぜ?(笑)

    +316

    -33

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 01:03:58 

    ガリガリコンプレックスだったし難民の子、抱く男が可哀想、気持ちわるいと言われ続けてきた人生だったから逆に痩せるのがこわい。
    まぁ痩せにくい年頃になってきたけどw
    痩せる気ないよもっと太りたいくらい。

    +29

    -22

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 01:04:19 

    165センチ53キロです。
    痩せなきゃ痩せなきゃ

    ただでさえ背が高く図体でかいのが悩みです

    +41

    -272

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 01:04:32 

    デブ専と結婚したので痩せる気ありません。
    美味しいもの毎日好きなだけ食べれて幸せ 笑

    +277

    -37

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 01:05:42 

    妊娠中18kgの激太り。授乳期過食症みたいになって全く落ちないどころか更に肥えたから慌ててダイエットしてはリバウンドの繰り返し。その内諦め通り越して気にならなくなった。

    気にならなくなったらするする痩せて元に戻った。

    しかしEカップだった胸はAカップまで落ちてお婆さんのように垂れてます

    +33

    -22

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 01:06:02 

    私は痩せると顔から先に痩せ、太ると顔が一番最後に太ります。
    痩せると、顔がコケるので体重がある時が、顔が一番普通の状態でイイね!と言われ…
    体はデブなのに、なんともバランスが悪く…
    もう若くもないので、コケるよりいいかと諦めました。

    +197

    -9

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 01:06:26 

    その身長体重だったらデブって感じじゃなくてぽっちゃりふっくらしてる感じの体型だよね?
    磯山さやかくらいでしょ
    そんくらいが好きな人多いよ

    +32

    -49

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 01:06:34 

    デブ専ってやつ?

    +65

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 01:06:38 

    義母。
    明らかに自分のほうが太っているのに
    私に対してライバル心を燃やしてくる
    マジ迷惑。

    +73

    -13

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 01:06:41 

    >>20
    色白で肌きれい歯並びきれい二重声かわいい

    性格明るいし
    うちらのようなデブとは大違いだよ(・∀・)

    +283

    -11

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 01:07:49 

    161㎝の63〜68kgいったりきたり。

    毎年健康診断してるけど正常値なもんで。

    +141

    -16

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 01:08:00 

    姑を介護しています152センチ80キロあります。腰、腕が腱鞘炎。

    +57

    -20

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 01:08:08 

    細い女性だけが魅力的とは思わない。
    なぜだか痩せなきゃ空気があるけど、私は婚約破棄された経験があり暖かく美味しい食事を食べると当時のその人との食卓を思い出してしまい、食事はコンビニのおにぎり、サンドイッチ、とにかく冷たい物を1人の部屋でしか食べれない言う精神疾患になってしまいました。
    自分語りですいません。
    これだけは声を大にして言いたい‼︎
    食事を楽しみ、美味しいものをたのしみ、それでふくよかな女性は魅力的だと思う‼︎
    みんな痩せなくても素敵だよ〜‼︎

    +432

    -59

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 01:08:09 

    誰か痩せたくなる画像ください

    +16

    -16

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 01:09:03 

    私は昔160cm41kgだった。
    今51kgなんだけど今の方が高スペックからモテる。
    あと自分バイセクだけどガリガリには全く魅力を感じない。
    胸とお尻はしっかりある子がいい。
    かなり男目線w

    +111

    -67

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 01:10:07 

    太っているけど痩せようと思ってない人!

    +33

    -77

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 01:10:17 

    >>27
    寧ろその身長だと標準か細めじゃないの?

    +176

    -15

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 01:10:28 

    健康に問題なくて自分も満足してるなら全然良いと思う

    +91

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 01:10:30 

    モテようと思ってないし、別に良いんだ。彼氏も、私が太ってるの気にしてないみたいだし。

    +95

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 01:10:56 

    30歳過ぎて無理に痩せるとシワシワになると聞いてこのままでいいやと思ってる
    同世代よりはシワ少ないよ!パンパンだからね!

    +188

    -11

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 01:13:01 

    好きなものを無理して我慢してまで痩せなくていいやとは思ってる。たしかに人に見られるのが好きな人からすればだらしないのかもしれないけどね。でもさ生き方って人それぞれで、優先順位が違うだけ。
    価値観の違いを批判する権利は誰にもないと思うよ。

    +98

    -10

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 01:13:11 

    服のサイズ現在LLだけど大丈夫‼
    だって私が普段利用してる通販じゃLLなんて一番小さいサイズなんだもの。10Lまであるし平気平気。

    なーんてね(笑)

    +269

    -26

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 01:14:03 

    ダイエットスレって伸びないですよね、、

    つい見て見ぬふりしちゃうんですよね、、

    +56

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 01:14:47 

    太ったんじゃない、進化したんだ。

    +208

    -12

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 01:15:41 

    肉や甘いものや酒が好きなのもあるけれど、
    発酵食品、野菜も、お魚も大好きなんで、痩せる気はなーし。

    1日分の緑黄色野菜を朝ごはんと夜ご飯のおかず二回にしていただくのが毎日の楽しみ。

    +36

    -9

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 01:16:28 

    鏡で見るとまぁまぁイケてるって思うんだけど
    写真で見るとやっぱりデブってる。
    あの鏡、おかしいのか?

    +256

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 01:16:46 

    >>41
    おしりとか太ももとか、とにかく腰回りが太いんです(´;ω;`)
    背高いのに足短いし(´;ω;`)
    運動やってたので肩周りもがっちりしてて
    図体でかいんです(´;ω;`)
    ふんわり女性らしい人に憧れます
    どうしたらいいのかわかりません(´;ω;`)

    +20

    -19

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 01:18:01 

    人生最高体重を日々更新中

    ストレスから食べてるんじゃないです
    ただ、ご飯が美味しい
    それだけ

    +124

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 01:18:29 

    ここはデブに優しいからゆっくりしてきなよ。

    +198

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 01:18:57 

    巨漢じゃないならいいんでない?ただあんまりデブはひく

    +88

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 01:19:44 

    普通に外とか歩いてる人でこの人は一切痩せる気ないんだろうなぁって人、見た感じでなんとなく分かる。周りなんか全く気にしてない感じでズカズカ歩いてるというか。開き直ってる感じ。

    +150

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/13(土) 01:20:08 

    言い訳大好き集団

    +36

    -25

  • 57. 匿名 2017/05/13(土) 01:20:20 

    >>51

    太ってるけど痩せようと思ってない人
    ってトピだよ?

    +99

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/13(土) 01:20:57 

    デブって仲間集めたがるの何で?
    みんなも痩せなくていいよー!とか安心したいの?

    +22

    -40

  • 59. 匿名 2017/05/13(土) 01:22:35 

    痩せが好きな人もいれば太いの好きなのもいる

    +97

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/13(土) 01:22:46 

    働いて育児して、食べることが幸せだから痩せる気が起きない。
    ただ、運動はしたいなぁとは思ってる。

    +90

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/13(土) 01:23:52 

    デブの美徳化トピですか。

    +21

    -32

  • 62. 匿名 2017/05/13(土) 01:25:27 

    ぽっちゃりブーム来い~来い~(笑)

    +32

    -17

  • 63. 匿名 2017/05/13(土) 01:26:04 

    なんでだろう。
    読んでいてダイエットトピより和む。

    +183

    -8

  • 64. 匿名 2017/05/13(土) 01:26:04 

    明らかにデブである自覚があるのに2〜3キロ減っただけでも風邪ひきやすくなるのはなぜ?

    ダイエット決意のタイミングで絶対風邪ひく。
    もうお前は痩せるな!って誰かのお告げかもしれないと思ってる(笑)

    痩せると体は軽くなるけど体調崩すのって私だけですかね?

    +136

    -5

  • 65. 匿名 2017/05/13(土) 01:26:27 

    「幸せってのは満腹の向こう側にあるんだよ」
    太っているけど痩せようと思ってない人!

    +59

    -8

  • 66. 匿名 2017/05/13(土) 01:26:39 

    常に痩せたい痩せたい言ってる人の応対めんどくさいから、トピタイの心意気の方はありがたい。

    +156

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/13(土) 01:28:28 

    デブである事が自信なんて尊敬しちゃう。

    +10

    -14

  • 68. 匿名 2017/05/13(土) 01:29:07 

    ほんと太ってる人みんなここまでの境地に辿り着けば幸せなのに

    +84

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/13(土) 01:29:19 

    毎年痩せなきゃ言ってる人達よりこんな風に思えてる人達の方が穏やかそうだね

    +157

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/13(土) 01:30:01 

    痩せる決意より
    食べる楽しみ

    +97

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/13(土) 01:30:59 

    物心ついた時から太ってて食事量も多いわけではないのに痩せてた事一度もないままアラフォーに突入
    でも大きな病気したことないし、生理痛PMSもないし頭痛肩凝りもなく健康診断にも引っ掛からずに健康体
    独身時代もまあまあモテたし結婚して幸せだし健康だし良しとしようって思う

    +155

    -6

  • 72. 匿名 2017/05/13(土) 01:31:37 

    直美ちゃん来るんじゃない?

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/13(土) 01:31:49 

    +208

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/13(土) 01:31:56 

    鳥のエサみたいなの食べるよりホカホカの白飯食ってる方が幸せです。

    +178

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/13(土) 01:32:22 

    155で58㎏…
    育児のイライラもあって、今は食べる事くらいしか楽しみがないので諦めてる。
    太っても痩せても夫の態度は変わらず優しく愛してくれているので開き直ってる(笑)

    +137

    -5

  • 76. 匿名 2017/05/13(土) 01:34:00 

    +136

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 01:34:25 

    昔、食事取らないで飲み物だけとか、キムチだけで過ごすとか、下剤飲むとかやってた
    振り返って異常だったんだなってわかる
    あの時は周りに合わせていて脅迫概念があったと思う「細くなくちゃダメなんだ!」て
    今はまあまあ太っていて自由に食べて自由に暮らして人の視線を気にしなくなってであの頃より幸せだよ
    人生で今の自分が一番好き
    太っているけど痩せようと思ってない人!

    +157

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 01:34:49 

    食事を楽しめるって幸せ~♪\(^o^)/
    太っているけど痩せようと思ってない人!

    +127

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 01:35:30 

    +160

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 01:35:32 

    痩せてた頃に寄ってきた男より、太ってから寄ってきた男の方が質がいいことに気付いてからダイエットやめました。
    ぽちゃ好き男性の方が器でかい。

    +196

    -11

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 01:35:38 

    痩せたい、より、食べたい、のほうが自然。
    だって生きてるじゃん。にんげんだもの。

    +150

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 01:36:27 

    私も主さんのプラス思考を見習うことにします!

    +43

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 01:37:03 

    何だこのトピ
    167センチで60キロ超えて今週からダイエット始めたけど、なんだか馬鹿らしくなって来るわ笑
    私の身長でも68なんてヤバいと思うのに主さんは凄いね
    体重くないの?
    68とかまで行ったら開き直れるんだろうね
    羨ましい

    +27

    -106

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 01:38:13 

    私も太ってからもてた。巨乳になったんだろうか?

    +41

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/13(土) 01:42:11 

    太っているけど痩せようと思ってない人!

    +14

    -27

  • 86. 匿名 2017/05/13(土) 01:42:32 

    164/58キロ。ぽっちゃりめの標準くらい?だけど全く筋肉がないので太って見えますが48くらいだった時より今の方が体調よくて病気もしません。

    +66

    -4

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 01:43:28 

    出産後、母乳でなくて悩んでたときにぽっちゃりの助産師さんに心救われたおかげで
    ふくよかな女性見ると心がホッとするようになった

    +85

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/13(土) 01:43:30 

    171、62と男みたいな体型だけど歳取ったせいか別にいーやって思いはじめた
    いややっぱダメかも

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/13(土) 01:44:31 

    夏場はくさい

    +12

    -16

  • 90. 匿名 2017/05/13(土) 01:45:42 

    >>87
    あーわかる。ぽっちゃり目の看護師さん見ると病院で心細いときに安心する。心なしか表情も柔和で優しそうで。

    +158

    -4

  • 91. 匿名 2017/05/13(土) 01:48:02 

    もう人生全てにおいてあきらめてるので体型に関わらず何もかもどうでもいです

    +52

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/13(土) 01:51:42 

    直美ちゃんもうガルちゃんみてないみたいね( ノД`)

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/13(土) 01:51:57 

    仕事終わったらビールをぷしゅって開けるのがオンとオフの切りかえだし、今の私の生活の結果がこの体重だと思うの。だからしかたなくない?

    +33

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/13(土) 01:52:36 

    3Lサイズのデブです。
    確かに病気しないし体は丈夫。
    仕事も病欠したことがない。
    職場のガリガリの人はしょっちゅう病気になったり倒れたりして休む。
    だからこのままでいっか、と思ってしまう。

    +55

    -19

  • 95. 匿名 2017/05/13(土) 01:56:34 

    >>83
    平均体重の人がデブをディスるトピではありません。
    私は主さんより太ってるよ。悪かったな。

    +128

    -7

  • 96. 匿名 2017/05/13(土) 01:58:34 

    152cm47キロ
    痩せようとは思わないけど、これ以上は太らないようにもしてる。

    +15

    -51

  • 97. 匿名 2017/05/13(土) 02:00:01 

    どうせ太るんなら美味しいもの食べて太りたいから、お金我慢してまで節約料理食べない。

    +69

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/13(土) 02:00:22 

    デブは甘えってデブを見てるとよく分かる

    +30

    -36

  • 99. 匿名 2017/05/13(土) 02:00:27 

    100キロ目指してる!

    +11

    -24

  • 100. 匿名 2017/05/13(土) 02:04:31 

    デブの後姿ってなんかすごいよ
    とりあえず首の後ろが段になっててめっちゃゴリラっぽい
    あとガニ股
    あと夏くさい

    こんだけデメリットあるのになんで痩せないのか不思議
    髪、肌、爪、いくら整えても、脂肪で全部台無しなのに

    +42

    -54

  • 101. 匿名 2017/05/13(土) 02:06:18 

    我慢して節約料理食べて痩せるよりディナー行ってハイカロリー取る方がマシ。
    明日死ぬかもしらんしー。

    +59

    -6

  • 102. 匿名 2017/05/13(土) 02:06:50 

    交通事故で一度死にかけてから
    好きな物を好きな時に食べるようになった
    明日死ぬかも!という気持ちが強過ぎて
    これが最後の食事でも後悔しないと思いながら食べてる

    欲深い人間になってしまった……

    +108

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/13(土) 02:13:14 

    そりゃあ細くてスタイルいい方がいいって言うのはわかるし、デブがいいわけじゃない。でも今は痩せたいより食べたいなんだよね~。食べてストレス解消してる。悪循環だとわかっていてもやめられない。

    +115

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/13(土) 02:13:31 

    45キロから62キロになりました。
    家族や職場の人などから、痩せた方が…と言われますが、私がどんな思いでその体重をキープしてたか知らないから言えるんだろうなぁって心の中で思っています。ダイエットに疲れました。

    +174

    -5

  • 105. 匿名 2017/05/13(土) 02:16:36 

    皆さん何に一番お金使ってますか?

    わたしはいまうまいカレー屋巡り神奈川編に突入しました。

    +153

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/13(土) 02:18:33 

    主と同じくらいかな、155の67です。
    男性に困ったことはないし、容姿はよく褒められるし、好きなもん食べて好きに生きていきたいから痩せる気は全くないんだけど、洋服を買うときだけは痩せたいと思う。

    デザインによるけど上半身はM~Lで
    下半身は3Lってなんでなんだよ(-""-;)

    この見事なまでの洋梨体型は日本では生き辛い。
    バストに合わせると胸囲以外がぶっかぶか。
    太もも+おケツに合わせるとウェストぶっかぶか。
    セット売りのブラに合わせるとパンツが入らん。
    パンツに合わせるとブラぶっかぶか。

    外国に行かないと適正サイズがない。
    だから海外に行くときは必ず衣類と下着を買い漁ってきます。

    日本も早く洋梨体型とか砂時計体型用のウェストがちゃんと絞られてる洋服デザインや下着のサイズ展開をすべき!
    日本の大きいサイズってりんご体型のドラム缶デザインばっかり!

    +62

    -34

  • 107. 匿名 2017/05/13(土) 02:22:59 

    160センチ58キロ。
    服のサイズ 上M 下Lの洋梨体型。
    太る時は下半身から。
    痩せる時は上半身から。

    上は標準な見た目なのでまぁいいかと。。
    その代わりパンツスタイルは諦め、年中スカート

    +63

    -8

  • 108. 匿名 2017/05/13(土) 02:34:49 

    ダイエット何度も失敗して気づいた。
    食べたい物を食べたい時に食べてストレス溜めない事が1番の近道だなって。
    色々なダイエット方法があるけど、私は食べたい時に食べたい物を食べて5年…
    夜中にラーメンやお菓子、大盛り白米、食後にスイーツ食べたりもしますが、一年に1キロペースで痩せてます。
    オススメなので試してみてください

    +41

    -11

  • 109. 匿名 2017/05/13(土) 02:56:57 

    あの巨大な象だってメスが存在してるではないか!

    +8

    -5

  • 110. 匿名 2017/05/13(土) 02:57:41 

    つい さっき、木嶋佳苗という犯罪者がなぜモテるのか、という記事を読んだら、なんか一生懸命ダイエットしなくてもいいのかな?という気になった

    +23

    -15

  • 111. 匿名 2017/05/13(土) 03:02:45 

    痩せなきゃなぁと思いながらポテトを食べてた時に「あ、痩せる気がないな私」と気付きました

    +52

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/13(土) 03:08:10 

    顎が小さく短くて離れ目、鼻も大きい(小鼻は普通で鼻筋が太い)んだけど、痩せてた頃よりデブの今の方が顔は可愛くなったと言われるようになった
    上下左右に顔の余白が増えたおかげでパーツ配置のバランスが良くなったみたい
    モテるとかはないけど性別問わず友達は増えた

    +16

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/13(土) 03:08:21 

    この時間にポテチうすしおとサワークリームオニオン、大きいミルクレープ2個、
    クックドゥーの回鍋肉とご飯2・5合たいらげました。ストレスもあるし、諦め、開き直りもある。
    平均的な女の子二人分の体重…

    +26

    -22

  • 114. 匿名 2017/05/13(土) 03:10:53 

    美味しいからしょうがない!
    強いて言えば、便座が心配…

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/13(土) 03:13:15 

    顔可愛ければ70キロ代までなら許せるらしいよ!

    +26

    -18

  • 116. 匿名 2017/05/13(土) 03:20:35 

    痩せたくないけど、ぽっちゃりの方が魅力的!男は細いの好きじゃないよ!とかいうデブは勘違い女。そうやって言い聞かせてるだけでしょ。
    男は細いのも好きです。

    +96

    -14

  • 117. 匿名 2017/05/13(土) 03:22:08 

    165センチ、61です。
    昔は47キロをウロウロしてた…。

    昔は痩せていたせいか腰痛持ちになってしまった。

    あんなに好きだった洋服も入らない。

    書いてて悲しくなってきた(笑)

    食べたい〜ゴロゴロ〜

    +57

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/13(土) 03:27:07 

    >>115
    70って肉塊じゃん
    デブ専なら好物かもだけど

    +18

    -23

  • 119. 匿名 2017/05/13(土) 03:27:47 

    私156センチ47キロだけどあまり痩せすぎたくもない。
    桐谷美玲になるくらいなら渡辺直美の方が100倍良い。
    太っているけど痩せようと思ってない人!

    +27

    -77

  • 120. 匿名 2017/05/13(土) 03:30:48 

    痩せすぎも太りすぎも健康には悪い
    ほどほどが一番

    +105

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/13(土) 03:35:41 

    まあ胸と尻が残るなら痩せたいけどw

    +34

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/13(土) 03:42:08 

    BMIの値が21だと1番疾患にかかりにくい。
    それにあう体重だと重いって思ってたけど、健康第1 w(言い訳)

    +30

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/13(土) 03:43:53 

    痩せる気おきない。
    でも今手を打たなければ取り返しのつかないデブになることは間違いない。
    あーやばいなー(ポテチぼりぼり)

    +69

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/13(土) 03:46:23 

    スリムな自分になりたいっ!!
    という願望よりも
    目の前の食べ物が食べたいっ!!
    という願望が圧勝

    +87

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/13(土) 03:47:46 

    何でこんなにお腹がすくの、、、
    さっき食べたばかりなのに。

    +47

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/13(土) 03:48:39 

    意志が弱いからね。つい言い訳して食べちゃう、
    痩せたら体が軽くて楽なんだろうな

    +63

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/13(土) 04:01:13 

    意志が弱いからね。つい言い訳して食べちゃう、
    痩せたら体が軽くて楽なんだろうな

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/13(土) 04:03:56 

    太ってるのに貧乳だから
    痩せたら胸の無いぽっちゃりになりそうで
    痩せたいと思わなくなった

    +18

    -4

  • 129. 匿名 2017/05/13(土) 04:06:10 

    顔がコケるので痩せてるとババくさい
    健康的なデブが丁度いい

    +13

    -7

  • 130. 匿名 2017/05/13(土) 04:09:53 

    >>128

    ぽっちゃり好きって人は大抵は巨乳を想像して言ってるからね。

    +62

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/13(土) 04:21:29 

    デブは損ばっかだよ。スキニーなんて以ての外。
    可愛い服でもデブが着たら醜いだけ。

    +15

    -11

  • 132. 匿名 2017/05/13(土) 04:32:57 

    質問です!
    太ってても痩せるつもりがない方は1日好きなだけ食べていますか?

    それともこれ以上は太らない様に
    気にして食べていますか?

    +38

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/13(土) 04:33:14 

    いいと思うけど、でもデブってどんなに可愛いかっこしても髪型おしゃれにしても、太ってるってだけで不潔感あるよ・・・

    +15

    -20

  • 134. 匿名 2017/05/13(土) 04:37:24 

    58キロだった時はどうしようかと思ったけど!年取ったら痩せた

    +4

    -7

  • 135. 匿名 2017/05/13(土) 04:55:42 

    お腹すいた

    +28

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/13(土) 04:55:48 

    体重落とすとすごい抵抗力が落ちて風邪ばかり引くし、腰が弱いから太ると腰痛が酷くなるから絶対太るなと言われているしで、痩せる事も太る事も出来ない。
    本音は痩せたい、でも寝込むのは嫌だ。
    あと妊娠した時が怖い。体重どれだけ増えるんだろうか…

    +10

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/13(土) 04:56:33 

    +94

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/13(土) 05:04:35 

    +96

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/13(土) 05:23:19 

    痩せてみたいとは思いつつ…痩せられない
    完食多いからだなーとか…
    家でストレッチ筋トレ、歩いたりもするんだけど、無理
    特にの原因は週1の彼とのご飯でリセットさんです
    GWの旅行で上げ膳据え膳でまた太った3キロ
    普通体型に憧れるけど無理だ
    162センチ65〜68を行ったり来たり…最高80キロあったんだけど
    最低55キロ以下にはなった事無い

    彼が痩せなくていいって言われる
    今のままでいいって…何故?

    +31

    -5

  • 140. 匿名 2017/05/13(土) 05:33:42 

    >>132
    知ってるデブの昼飯はカップ焼きそばでそのあとあまーいコーヒー牛乳飲みながら
    スナック菓子とかチョコとか貪り食ってるよ~
    うめ、うめぇ、って独り言いいながら

    +7

    -8

  • 141. 匿名 2017/05/13(土) 05:35:27 

    デブの旦那ちらっと見たけどすんげー不潔っぽいあきらか秋葉系だった
    いいからいいからっつって女房太らせてにやにやしてそう
    しかも平日昼間に見かけたりするからたぶん無職やし

    +18

    -10

  • 142. 匿名 2017/05/13(土) 05:37:52 

    >>139
    それさ、デブ専とかの問題じゃなく、彼の精神的な病だよ、マジで
    パートナーを異様に太らせたい男性がけっこういるんだってね
    ぶたでも飼ってるつもりなのかしらんけど、世界仰天ニュースで前にやってたよ
    かなり深刻な病、いわゆる共依存っていうのかな
    ベッドから起き上がれないくらい彼女を太らせて支配する男、異常だよ

    +74

    -10

  • 143. 匿名 2017/05/13(土) 05:38:20 

    BMI25〜30の肥満度1が一番長生きするらしいよ
    太ってる方が体力もあるし、風邪ひかないってそういうことかもね
    でも高度な肥満は健康によくないから痩せる努力をした方がいい気もする

    +23

    -6

  • 144. 匿名 2017/05/13(土) 05:50:02 

    +46

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/13(土) 05:51:25 

    えっ?
    うちの職場、デブ4人いるけどそろいもそろって当日欠勤だらけなんだけど
    本人曰くからだが弱くてシフトに対応できないことがほとんどらしい
    じゃあシフト減らせばいいのに頭に糖分詰まってんのかな?

    +19

    -17

  • 146. 匿名 2017/05/13(土) 05:59:56 

    4Lのデブです。
    最近お金持ちの彼氏に捨てられてから貧乏になり食べたいものが食べれずどんどん体重が減ってきてます。やっぱりデブってお金持ってないと維持できないんですね。
    豪華な食事がなつかしい…。

    +80

    -4

  • 147. 匿名 2017/05/13(土) 06:10:10 

    主さん

    それ太っていた時期にモテてているって、たまたまじゃないですか?その時期に出会った人が、たまたまポッチャリ好きな人だったとか。

    でもキャラ的にも身体つき的にも、本当に太っていた方が魅力的な人もいるにはいるから、判断しかねるけど。

    +11

    -12

  • 148. 匿名 2017/05/13(土) 06:12:27 

    以前ダイエットして痩せた時、けっこういろんな人に「ぽちゃってる方が似合う」と言われ、その時は「はぁ⁈」と腹立たしく思ったけど…
    実際、痩せてた時の写真見ると、顔がきつくなって西川史子先生みたいなんだよね(^^;)
    健康標準体重でじゅうぶん!と思っています。

    +40

    -4

  • 149. 匿名 2017/05/13(土) 06:12:29 

    私の場合開き直ってもういいやって思ってます。
    だけど毎日のように姉からのデブと言う罵倒。
    152の46なのに殆んど食べてなくて食べなくても大して痩せてないあの体型なら今の私の体型の方がいいんではないかと思ってる!
    だってあんなに我慢してて常にイライラしてて体重がミリ単位で増えることすら恐怖だなんて異常だよ。

    +66

    -4

  • 150. 匿名 2017/05/13(土) 06:14:54 

    今の彼氏は私のふくよかな体も好きだって言ってくれてるから、このままでいい。
    ダイエットはストレスが強くなる一方だから合わない。

    +10

    -3

  • 151. 匿名 2017/05/13(土) 06:42:46 

    私も155センチ45キロから60キロ
    になりました、人生初の体型で何をどう着たら良いのかさっぱり分かりませんが…とりあえず可愛らしいねと言ってくれる兄弟や両親、職場の上司の方々の言葉を信じてこの体型を受け入れようと思いました。

    過去にムリなダイエットで過食症を患ってしまったので、今はとりあえず健康でいられて満足するようにしていますよ

    +60

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/13(土) 06:43:00 

    30歳くらいまでずっと太っていたのが通常運転だった人は、そのままの方がいいと思う。その年齢になって過度に体重減らしても綺麗に痩せられないだろうし。

    +50

    -2

  • 153. 匿名 2017/05/13(土) 06:46:05 

    拒食症経験したから
    あの太ってはいけないってプレッシャーはものすごーーーく辛かった生き地獄だよ
    今はデブだけどとても健康で体重は重いけどフットワークは軽くて電車使わないで3駅分歩いて目的のお店に行ったりする
    バトミントンも痩せ~標準の友だちより早くて強い
    自称動けるデブです

    +66

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/13(土) 06:50:55 

    痩せより幸せだと思ってるから
    痩せトピに噛み付くデブとは違う人種だと思ってる。

    +40

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/13(土) 06:52:08 

    ブスは痩せても太っても変わらないなら好きな物食べて幸せならデブでいいわ!

    +16

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/13(土) 06:57:03 

    確かに風邪ひかなくなったな
    体力がついたのかも身体も楽だし痩せてた頃よりよく動けるし疲れない
    あと肌が綺麗になったみたいで、最近よくどこの化粧品使ってるの?とか聞かれる
    顔色も良いのかな?
    とにかくご飯が美味しいよねーw

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/13(土) 06:57:36 

    アラサー
    166cm64kg
    年末にストレス性の胃潰瘍で1週間くらいウイダーインゼリーしか口にできなくて59kgまで激減した。
    食べれないってこんなに面白くないんだと気づいたよ。
    だから、あえて痩せようとは思わなくなった。

    +25

    -6

  • 158. 匿名 2017/05/13(土) 07:00:50 

    自分の体型が気に入っていて、自分で納得していたら痩せる必要ないよ。健康診断でひっかからない程度なら。痩せたい気持ちがあって、現状の自分の体型に納得できない人だけがダイエットしたらいい。

    +41

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/13(土) 07:02:20 

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/13(土) 07:03:28 

    +83

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/13(土) 07:04:08 

    私も主さんと同じで痩せたらモテなくなった
    前は服なんて6Lとか着てて今はLかメーカーによってはMでも着れる体型になって顔も褒めてもらう事増えたけどビックリするぐらいモテなくなった
    女友達との関係もギクシャクしだしたし
    前はそれなりの男性から声掛かったのに今は声掛けて来るのは低スペックばっかり(バツ2とか中卒とか夜関係の仕事してる人とか…)
    じゃあ、太れよ!って言われるかもしれないけど服買い替えるお金もないし…
    女友達とのギクシャクで性格も暗くなって休日は基本引きこもりで笑わない

    太っててもキラキラ輝いてて
    友達と笑ってる方が幸せだったし絶対そっちの方がいいよ
    痩せ=幸せって言う考えは違うと思う

    +13

    -25

  • 162. 匿名 2017/05/13(土) 07:04:16 

    小太りが一番長生きするんだってね!やったー(*´∀`*)

    +13

    -6

  • 163. 匿名 2017/05/13(土) 07:08:07 

    食欲あるのは健康児!と毎日お腹いっぱい食べさせてもらって運動も遊びも全力でしてた小学生時代はちょいポチャでした。
    中、高で吹奏楽部に入り年々運動量が減り、気づけば164センチ73キロ。顔にお肉が付いてない事と、肌がきれいと言われる事でデブデブ言われる事もなく普通に恋もして彼氏も居ました。
    周りはダイエットに敏感な時期でしたが
    私は私~(*´▽`*)
    と謎のメンタルを身につけました(笑)
    普通に結婚も出来ました。見苦しくないドレスも選び着ました!
    ただ一つ!妊娠した今、76キロ。来月の体重測定に震えてます。。((((;゜Д゜))))
    一グラムでも軽い服探さなきゃ…

    +32

    -3

  • 164. 匿名 2017/05/13(土) 07:08:38 

    高スペックの男性って意外とふくよかな女性が好きだよね!
    安心するのかな?

    +9

    -27

  • 165. 匿名 2017/05/13(土) 07:13:21 

    好きなものを好きなだけ食べられるって幸せ。

    +20

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/13(土) 07:23:59 

    お願いだから座席はみ出るように他人に迷惑かけるほどデブになるのはやめて!

    +14

    -8

  • 167. 匿名 2017/05/13(土) 07:28:16 

    今のところ本気で痩せなきゃという気持ちになれていない。
    夫から痩せろと言われるけどそんな忠告今の私の耳には届かない。

    +10

    -2

  • 168. 匿名 2017/05/13(土) 07:30:52 

    +87

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/13(土) 07:33:57 

    痩せてるより太ってる方が
    重病にはなりにくいそうですよ。
    イメージだと肥満の方が病気になりやすそうですが


    太りすぎもいけないけど、適度に脂肪も必要みたいです。痩せている人は、内蔵を支えるための筋肉や脂肪がないってことですから

    +5

    -16

  • 170. 匿名 2017/05/13(土) 07:36:06 

    別トピでデブには人権ないように散々言われてたけど、このトピで救われた

    +62

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/13(土) 07:46:19 

    >>164

    高スペックって高収入という意味で合ってる?

    なら、高収入の男性は、太っている人ほぼいないって統計がある。自己管理ができて自分に厳しいからだそう。

    そんな男性が太っている女性を選ぶってことはない。

    +26

    -14

  • 172. 匿名 2017/05/13(土) 07:47:21 

    食べることが趣味なので、それを我慢してまでやせようと思わない。ただ、「栄養のバランス」「野菜たっぷり」「過食はしない」程度は心がけてはいるけど。ちなみに40代後半で164センチ62キロ。昔は52キロだった。

    +23

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/13(土) 07:49:47 

    ナイナイのお見合いでも
    人気ある人はいつもわりとぽっちゃりさんだ

    ただし、清潔感のあるぽっちゃりさん。

    +51

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/13(土) 07:53:18 

    太っているけど痩せようとしない人に共通しているところ。1、自意識過剰 2、めんどくさがり 3、怠け者 4、何かあるとすぐ人のせいにする 5、嘘つき

    +12

    -18

  • 175. 匿名 2017/05/13(土) 07:57:51 

    太ってる人をだらしないとかなんやかんや攻撃する人、その心根の方がもっと悪だと思う。口汚く罵っても、聞いてる人はいい気持ちしないよ。そしたら自分の周りはみんなそう言ってる、太ってる人居ないって勝ち誇ったように言う。そりゃ、そんな性格の悪い奴の周りなんて似たような人しか集まらんよ

    +60

    -10

  • 176. 匿名 2017/05/13(土) 07:57:53 

    >>1
    デブ専にモテるようになっただけじゃないの?

    +7

    -6

  • 177. 匿名 2017/05/13(土) 08:03:16 

    座席からはみ出したりはしてないから許してw
    Mサイズだって入るんだからねwww

    +27

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/13(土) 08:05:48 

    1970年代末か1980年くらいの映画で、若い時の大竹しのぶさん主演で「あぁ、野麦峠」という作品を見たことがあって、その作品の中でも太っていた女の子が虐めなどで自殺してしまうシーンがあった。

    終戦直後(戦中だったかな?)ということで、日本人も昔から太っている事に偏見を持つ人間が一定数いたということなんだろうね(大正、明治以前は知らないけど)。

    偏見者の子は偏見者、その子の子供も偏見者って感じで今に至っている訳だから、太っているというだけで罵声を浴びせ暴言を吐く人間なんて一定数は当たり前に存在する、って割り切った方がいいよ。

    一般常識の範囲内で、誰に迷惑をかけている訳でもないなら一切気にする必要はないと思うよ(^^)d
    太っているけど痩せようと思ってない人!

    +11

    -4

  • 179. 匿名 2017/05/13(土) 08:10:26 

    体重が身長-95くらいまでで健康なら、無理して痩せなくていいと思う
    それ以上は膝に負担かかるから痩せた方がいい

    +19

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/13(土) 08:28:20 

    160センチ58〜60キロ位。
    子供の頃からずーーっと太っている。高校時代はMAX80キロまで行った時も・・・

    さすがに45歳になり80キロは維持できないけど、見た目明らかにデブってる。若くないから中年太りでだらしない?ハリがないデブ。

    旦那も息子達も別に何も言わないから「まぁ、いいか」って思ってます。
    でも!清潔感を心掛けて服もアクセサリーもオシャレするようにして 「イタリアのふくよかマダム風」で頑張ってます。
    今更40キロ代とかムリ。

    +26

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/13(土) 08:30:01 

    人それぞれに適正体重があるんだと思う。それは健康面でも見た目とかの美容面でも。

    私は157㎝49㎏。人生最高値は62㎏(妊娠時は58㎏)。私は62㎏はしんどかった。逆に美容体重とかモデル体重とかいう45㎏まで落ちた時(授乳中)もそれはそれでしんどかった。どっちも毎日怠くてすぐ風邪引いたり扁桃炎やものもらいとか炎症ばかり起こしていた。

    ようやくこの5年くらいで49㎏前後が私の適正体重と気付いた。見た目もこれくらいがベスト。だから私はこれを維持する。毎日軽いけど運動して適度な筋肉を維持することに努めている。

    自分が一番健康でキレイに見られる体重がそれぞれにあるかと。卑下したり「痩せようと思ってるけど出来ない」って結局、口ばっかりでやらないのが一番どうかな?と思う。

    +7

    -13

  • 182. 匿名 2017/05/13(土) 08:32:09 

    >>178
    あ〜、懐かしい映画だね。
    あの自殺しちゃった太ってる娘、可哀想だったよね。いつも「お腹すいた〜お腹すいた〜」って言いながら蚕の幼虫?みたいのを食べてたよね。水車かなんかの所で死体があがるんじゃなかったっけ?幼心に衝撃受けたな。
    トピずれすみません!

    +17

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/13(土) 08:34:26 

    工場で働いていて力仕事だからガッツリ食べないと動けない。よって痩せる気なし。

    +14

    -3

  • 184. 匿名 2017/05/13(土) 08:43:09 

    がるちゃんはこーゆうトピが伸びるよね!
    意外とポチャが多いってことだろうね~
    おばさん世代も、ちょっと太ってたほうが若く見えるとよくコメントしてるしw

    +26

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/13(土) 08:43:55 

    性欲強くて遊びまくってた男の人に言わせると、女の子は太ってる方が男が気持ちいいんだって。
    細くてかわいい女の子を見た目で選ぶ男は素人。
    太ってる女を体で選ぶのは玄人らしいよ。
    だから太ってるほうが意外と需要があるみたい。

    +19

    -25

  • 186. 匿名 2017/05/13(土) 08:44:00 

    小学生くらいから巨デブの人の場合は本人より親の考え方に原因があることも多い

    +31

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/13(土) 08:44:19 

    国土の狭い日本ではデブは迷惑だよ!
    バスや電車や狭い店や狭い通路や夏場の汗や体臭。

    って私も157センチの65キロのデブ50才糖尿だよ。
    今必死にダイエットしてる。
    デブはいつか病気になるし知らぬ間に他人に迷惑かけてるよ。

    100キロの人知ってるけど自分が得する事でしか動かない嫌われ者。
    他人は醜く太ってる人を心の中でバカにしてるよ。

    +19

    -11

  • 188. 匿名 2017/05/13(土) 08:47:10 

    >>1
    >>19

    いいなぁ
    私痩せても太っても全然もてないから、太ってからモテだして扱いが違うってすごいと思う

    太ってても可愛い人って、明るく見えそうな人、楽しそう、面白そうっていうポジティブな感じがする

    +20

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/13(土) 08:49:37 

    痩せる気がないトピにわざわざ来て説教垂れているやつは、ガールズちゃんねるに来て女批判しているキモ男と同じメンタル。
    やっていることの本質が同じ。

    +54

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/13(土) 08:55:00 

    その人に合った(似合う?)体型ってあるよね
    私も45kg〜68kgまで経験あるけど63kgくらいの時が一番モテたし体調も良かった(身長157cm
    骨格顔の作りその人の持つ雰囲気とか、様々な要素で一番魅力的に見える体型って違うんだろうね

    +29

    -2

  • 191. 匿名 2017/05/13(土) 08:55:44 

    日本って極度の痩せ信仰だよね。
    標準体型ならポチャとか軽肥満扱いだよね。
    体重ばかりに囚われて、身長が何センチなら何キロ以下じゃないとダメみたいな…

    人それぞれの体質があるんだから、極度に健康を害さない程度なら体重よりも体調が良いと感じる体型が一番いいと思う。

    笑顔で過ごしてる人が一番ステキだよ!

    +51

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/13(土) 08:56:28 

    同級生たちとビール、唐揚げ、ピザ、フライドポテトを飲み食いしながら どうしたら痩せるかを話しています

    +23

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/13(土) 08:59:57 

    >>192
    どうやったら食べながら痩せられるか私も知りたい!( ⊙᎑⊙ )

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/13(土) 09:06:16 

    ゆいPくらいの仲間いないかな?

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/13(土) 09:06:55 

    私も出産前に比べると15キロくらい太ってデブ。
    鏡見ると痩せようって思うけど、
    旦那がそのままでいいって言って、毎日私の好きなアイスとかお菓子とか買って来るから、
    まぁ幸せだしいいかって思ってしまう。

    +24

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/13(土) 09:10:15 

    >>2
    インフルエンザ菌が一度も寄り付かなかったのは太ってたせいなのねww

    +19

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/13(土) 09:12:20 

    154センチ65キロ

    本当は痩せたい
    けど、究極なめんどくさがりで痩せるのめんどい
    食べるの大好き
    食べない時間って暇じゃない?

    旦那は痩せてる子が好きと言う
    ごめんな

    +11

    -2

  • 198. 匿名 2017/05/13(土) 09:19:01 

    痩せる必要がないと思ってる理由がほとんど男がらみなんだね。
    世の中の男が全員デブ嫌いになったらどうすんのかな。手のひら返しで必死にダイエットするの?
    もっと堂々とデブに自信持ってこうよ!

    +46

    -2

  • 199. 匿名 2017/05/13(土) 09:21:17 

    あんまり甘いもの食べないし、仕事以外でもわりと動いてるのに痩せないので
    私の場合かなり食事制限したり、運動したり無理しないと痩せないんだと思い
    158センチ56キロ貫いています
    20代前半の頃50キロ以下の体重保つために1日1000カロリーしか摂取しないとか無理した時期がありました
    頭ボーッとしたし風邪引きやすかったので
    30代の今は健康第一
    脳、血管、内臓など栄養いかないと病気が怖いし
    見た目はどうでもいい

    +9

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/13(土) 09:22:33 

    特に高校生までは色黒で痩せてたから、アダ名は「ガイコツ、ゴボウ」。
    体育の時、太ももがプルプルと揺れる友達が羨ましかった~。今、友達がダイエットの話してると話を合わせるけど、ぽっちゃりでポカポカあったかい太めの体型で、幸せな気分を満喫中!身体に悪いと思うけど、もう少しだけ今のぽっちゃりなままでいさせて。

    +19

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/13(土) 09:23:05 

    >>198
    でも人類みんな人から見られるからこそ外見って言うんだし、、、
    男絡みでも別にいいじゃない?

    地球上に自分1人だったらデブとかガリとかいう理念がないしね。
    女は太ってても痩せてても何かに対して言う奴は言うから

    +22

    -2

  • 202. 匿名 2017/05/13(土) 09:33:56 

    どれくらい太ってるのかにもよる。誰もが納得のポッチャリくらいならいいけど、ぽっちゃりを通りすぎた私は痩せたいのでダイエット中。
    腹肉、脇肉、贅肉の全てが邪魔。服も標準サイズの方が可愛く、着たいデザインのものが多いし。

    +22

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/13(土) 09:37:18 

    30代で痩せると肉たるむよね
    顔も頬がたるむからあんまり痩せたくない
    ある程度張ってる方が若く見える
    足や腕も筋っぽいと一気に老けた印象になる
    30代からは普通~ぽっちゃりくらいが良いと思ってる
    細いと貧乏くさいというか苦労してるようにも見えるから

    +10

    -17

  • 204. 匿名 2017/05/13(土) 09:40:31 

    >>1
    私157cmで50kgでも結構なデブなのに、68kgとは主凄まじいな!!!!
    まぁ私も食べるの大好きなので特に痩せようと努力はしていません。

    +6

    -42

  • 205. 匿名 2017/05/13(土) 09:40:35 

    ダイエットすると極端になり過ぎてリバウンド繰り返してきたので、今度はちょっと自然に任せてみる
    時間かかるけど過食しなければ確実に痩せるような気がするから

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/13(土) 09:43:44 

    私の体型たぶんこんな感じ

    一時期エステに大金かけて痩せたりジム行って痩せたけど、痩せた後は見事にリバウンドして今の体型キープ(´・_・`)
    太ってる時期の方が長い
    太っているけど痩せようと思ってない人!

    +67

    -2

  • 207. 匿名 2017/05/13(土) 09:44:36 

    体重の数字だけではなんとも。同じ身長・体重でも太って見える人、痩せて見える人、スタイル良く見える人と様々。筋肉の付き方、骨格、雰囲気など。

    その人に合っていて本人良ければそれで良し。

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/13(土) 09:47:33 

    コルセットが無くなったのが痛いなぁー。
    すればわかるけど、全然ツラくないし、姿勢もよくなるし、そして背中に肉があるとツーカップ分くらい盛れる。くびれができると、太めの足も色っぽい雰囲気が出る。

    +4

    -2

  • 209. 匿名 2017/05/13(土) 09:49:16 

    あまりにも太ってると、たとえダイエットしても絶対皮が余るんだよね
    仰天ニュースのダイエット特集でも100%そうだもん。

    痩せてて引き締まってる身体は、一度デブになるともう戻れない。
    だからそれなら痩せなくていいやと思ってます・

    太ったことない人は維持したほうがいいよ。

    +20

    -6

  • 210. 匿名 2017/05/13(土) 09:54:09 

    自分の身長しかわからないけど
    158センチ
    42キロ~60キロまで経験しました
    48キロまではMサイズが無理なく着れる
    53キロくらいからパンツがムチムチになってくる
    56キロくらいから股ずれというか自宅で下着でウロウロしてると太ももの内側と内側がすれる
    二重あご、腹回りの贅肉がけっこう厚い
    Mサイズのスカートは入らない
    ワンピースもMサイズは胴体がきつい
    胸囲も増えているし背中に肉がついている
    60キロ前後になるとLサイズでもきつくなってくる
    10年前に着ていたSサイズの服が子供服に見える





    +23

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/13(土) 09:54:28 

    >>204が明日起きたら凄まじいデブになってますように

    +35

    -3

  • 212. 匿名 2017/05/13(土) 09:56:46 

    筋肉が多い人もいるのかな?
    150/38の時が一番モテたけど恥骨・肋浮きまくりで気持ち悪かった…今は45キロ。数字的には少ないかもしれないけどチビだから結構コロコロしてる。そしてまったくモテない。
    でもいいの。今が一番フットワーク軽いから( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    +2

    -10

  • 213. 匿名 2017/05/13(土) 10:03:13 

    10代から肥満体型です
    私の場合、顔というか頭?が小さくてアンバランスです
    外人さんの太った人みたいな感じです
    頭が小さいぶん体の太さが余計目立つ
    頭の大きさに体を合わせようと思ったら10キロ以上痩せないといけない
    体はこのまま痩せなくてもいいんですけど
    全身のバランスが悪いのでそれがコンプレックス

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/13(土) 10:07:03 

    エステで働いてたけど
    157センチ、68キロは正直凄く太ってるよ
    平均より15キロ程重い訳だから!

    それでモテるって
    主さんは凄く女性らしい体型なんじゃない?
    胸とお尻が大きくて、くびれがある
    色が白い
    顔が色っぽい
    そういう人は体重が重くてもモテる!

    でも基本的に男の人は細めより胸があるぽっちゃりが好きだよね

    +46

    -3

  • 215. 匿名 2017/05/13(土) 10:09:41 

    158せんち、54きろ

    他の病気でジム通いの見学行ったらトレーナーさんからダイエットしなくてもいいですよ!一番良い体重です!って
    慰め?られた

    べっつに痩せよーとか思ってないわ!

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/13(土) 10:11:02 

    10年間ホステスやってました
    毎日お酒飲んで深夜に食事する事も多かったけど
    、スタイルの良いホステスが多かったから私も太りたくなくて自宅ではあまり食べなかったし昼間は泳いだり走ったり運動してました
    その反動なのかホステス辞めてから食べる事が一番の楽しみになり
    約10キロ太りました
    今の方が幸せです

    +28

    -1

  • 217. 匿名 2017/05/13(土) 10:11:51 

    く、、夏前に見てはいけないトピ。
    開き直ってしまいそうじゃないか。

    +19

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/13(土) 10:15:08 

    丸みある方がいいの

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/13(土) 10:21:38 

    子ども産んで太りました。
    155センチで56キロあります。

    子どもの入園前に親や兄弟、夫にお母さんが太ってると子どもがかわいそうだしママ友とかにもいじめられるよ!と言われ入園しましたが
    沢山のママ友ができ楽しい幼稚園生活でした。

    次は入学。
    今のところ楽しく沢山のママ友に恵まれています。

    学生時代の友達は太った私を受け入れてくれ
    ずっと仲良くやってます。

    ただ私が勝手に思ってるだけかもしれないけど
    太ったからってあまり人生変わらないことに気づき最近は痩せなくてもいいかな?って思ってしまいます。

    +29

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/13(土) 10:24:44 

    >>204
    157センチで、50キロは標準じゃん。それをデブって言ってる人がいるからおかしな事になるんだよ。

    +52

    -4

  • 221. 匿名 2017/05/13(土) 10:29:11 

    >>208
    腰痛でもないのにコルセットしてると筋肉おちるよ。で、結局腰痛になる。

    +5

    -2

  • 222. 匿名 2017/05/13(土) 10:31:27 

    157cmで68kg

    単純にすごいデブだけど、、、
    側から見たら哀れだけど自分が特殊な人にしか好かれない事を良い事と捉えられるポジティブなところはいいね。

    +10

    -7

  • 223. 匿名 2017/05/13(土) 10:33:12 

    一度痩せたけど、めっちゃリバウンドしたから…
    下手に痩せようとしてリバウンドしてもっと太るくらいなら、現状維持!
    女子!って感じの食べ物よりも、肉と米をもりもり食べたい

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/13(土) 10:33:24 

    こういうトピには必ず標準体重もしくわ美容体重なのに、大袈裟にデブだとか言ってる奴が必ずいる。
    私これでデブなの〜、いやそれ痩せてるよーっていちいち言われたいのかよ。

    +38

    -3

  • 225. 匿名 2017/05/13(土) 10:37:25 

    163センチ56キロなんですが、何故か首に肉が付きやすく上半身がたくましく見えるデブです。
    でも闘病中39キロまで落ちたガイコツ時から比べたらふっくら健康的な体型の今の方が幸せさ!
    毎日美味しくごはんを食べられるから嬉しくて全く痩せる気ないですw
    太っているけど痩せようと思ってない人!

    +13

    -2

  • 226. 匿名 2017/05/13(土) 10:40:09 

    結婚して20kg太った!
    30歳だし痩せたところで、もう脚や腕出さないし。
    主人も痩せろとか言わず、ぷくぷくの二の腕を毎日笑顔で触っているので、全くダイエットなんてする気なく、体重計すら2年間乗ってませんでした。笑

    が!ただいま妊娠中。太っているとお産が大変だと聞き、めちゃくちゃビビってます。

    +27

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/13(土) 11:04:16 

    ひとり暮らし始めて年々太っていってる。とにかくガタイ良くなった。彼氏が細身だからよけいに気になる。あと腹の肉をつままれる。ダイエットしよう!って思ってもう何年たったかな・・・(遠い目)

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/13(土) 11:08:10 

    私も好きになった人がいて、その人のために必死にダイエットしてた
    当時155の55キロ
    そしたらその人との何気ない会話でそのくらいがいいし、痩せたら魅力なくなるよ〜と言われた。
    くびれがあたったからかもしれないけど、ぽっちゃり好きなのって結構いるよね

    そん時はとりあえず痩せるのやめよーってなった 笑

    +12

    -2

  • 229. 匿名 2017/05/13(土) 11:18:48 

    デブの言い訳トピ

    +8

    -17

  • 230. 匿名 2017/05/13(土) 11:22:28 

    痩せたい気持ちはとてもあるが、結局痩せたことないから諦めてる。
    傍からみれば、コイツ痩せる気ないな、と思われても仕方ない。
    デブって何やっても決まらないから、人生面白くない。今62キロです。

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2017/05/13(土) 11:35:35 

    153cmで48kgくらいをキープしていましたが、出産して60kgに‼︎産後1年経ちましたが58kgまでしか減っていない…(´༎ຶ۝༎ຶ)

    頭では痩せたいと思っているんですが、体の方が全く痩せる気なく、家にいると何かしら食べちゃいます。

    ここのコメント見ていたら、もう痩せなくても良いかなぁと思えました✨現状維持で楽しく生きようと思います(๑´ㅂ`๑)

    +20

    -1

  • 232. 匿名 2017/05/13(土) 11:50:00 

    たとえダイエット成功しても痩せてるからって勝ちって思ってる女にだけはなりたくない。

    +35

    -1

  • 233. 匿名 2017/05/13(土) 12:05:51 

    今太っていて痩せる努力もしないしたくないから
    それでも私はモテるって言ってるけどデブ専の男はキモいのばかり
    痩せたら色んな好みの男選びたい放題

    服もデブ専門の服はダサいのばり痩せたら可愛い服着れるし
    人生で一番綺麗な時にオシャレ出来ないなんて悲しすぎる
    でもまれに太っている方が可愛い人も居るが大抵はデブス

    痩せたら可愛い人は絶対に痩せないと損

    +6

    -9

  • 234. 匿名 2017/05/13(土) 12:07:52 

    >>232
    痩せてから言って下さい‼

    +7

    -11

  • 235. 匿名 2017/05/13(土) 12:15:20 

    159センチ53キロだけど、47キロだった時よりモテるようになった。
    だから今をキープしたいと思ってる。

    +5

    -3

  • 236. 匿名 2017/05/13(土) 12:15:25 

    物心つく頃から出された物はちゃんと最後まで綺麗に食べるようにと米粒一つ残さないよう躾られてたら思春期になっても幼児体型のようなお腹だったけど幼稚園の頃からデブとかブタ呼びされていたのでもはや太っているのが当たり前
    20代に入ってから食事に気を使ったりスイミングとかジムに通って見たものの他人は痩せるが自分は痩せない…というか筋肉痛になるのに筋肉が付かないので諦めた

    現在156㎝79㎏アラフォー独身生活だが今痩せても皮がダルダルのシワだらけになると思うともう痩せる気になれない
    結婚も諦めに入っているのでもう好きな物を好きに食べて人生楽しんだ方がいいと思うようになったわ~

    +7

    -8

  • 237. 匿名 2017/05/13(土) 12:16:53 

    私は顔が小さくて腕や足が細いだけど他はデブデブでアンバランスデブで均等に綺麗に太ってる人が羨ましい。
    デブなのに足が細いせいか直ぐに転ぶし躓くので恥ずかしいです。

    +10

    -1

  • 238. 匿名 2017/05/13(土) 12:17:48 

    >>235
    これ位が一番男受け良いよね。
    健康的だと思う

    +10

    -3

  • 239. 匿名 2017/05/13(土) 12:24:19 

    >>206
    これで70くらい?

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2017/05/13(土) 12:34:06 

    >>18
    余計なお世話じゃない?
    明らかに病的な太り方でもない限り、言われているほどリスクはないよ。元々の体質が大きな要因。

    >>50
    それデブあるあるw

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/13(土) 12:34:29 

    168cm 62kg

    +まだいける
    − 太い

    +55

    -11

  • 242. 匿名 2017/05/13(土) 12:40:43 

    好きな人がいるからキレイになりたいとか
    医者からダイエットすすめられたとか
    何か理由がある人は痩せればいい
    特に理由もないのに痩せる必要ないと思う
    体型なんて自分が良ければいいんだよ
    他人にとやかく言われる事でもない
    私も太ったり痩せたりしてるけど他人の体型なんて全然気にならない
    人の体型バカにする奴って単純に性格悪いんだよ
    太る事が怖くて満足に食事してないからストレスで精神的にギスギスしてんの
    デブを見下す事でしか優越感感じられないんだよ
    自分よりスタイルの良い人には強気で出れないくせに
    生まれつき長身で無理なダイエットしなくても痩せてる体質の子とかって他人の体型バカにしたりしないよね
    無理して痩せた体キープしてる人ほど人の事デブとかバカにする



    +20

    -1

  • 243. 匿名 2017/05/13(土) 12:45:12 

    >>234
    私は産後ダイエットして今は痩せてますけど?

    あなた相当性格悪いね。

    +5

    -3

  • 244. 匿名 2017/05/13(土) 12:48:06 

    「太ってるけど痩せようと思ってない人」のトピなのに、
    わざわざ開いてコメント読んで、
    わざわざ私は細い&デブをマウンティングする
    人って、相当ストレス溜まってるの?
    ここでしか唯一自分を認めてもらえないの?
    可哀想な人。

    +47

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/13(土) 12:49:04 

    >>234
    日本語の勉強してから言ってください!!

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2017/05/13(土) 12:50:53 

    痩せてる人か太ってる人かって言ったら痩せてる人がいいけども
    不幸な痩せと幸せなデブなら幸せなデブがいいわ

    +23

    -1

  • 247. 匿名 2017/05/13(土) 12:56:51 

    ガリよりぽっちゃりの方がモテるのは明らかだよ
    私は両方経験したけど、ガリの時はかわいそうな目でしか見られなかったしね
    ぽっちゃりの人の方が美味しくご飯食べて幸せオーラが溢れてるんだと思う

    +10

    -1

  • 248. 匿名 2017/05/13(土) 12:59:19 

    私の周りでは、可愛くてスレンダーな子が一番モテてるな・・
    まだ20代だからかな?
    若い男は細い女が好きでおじさんになるとムッチリ好きになるって言うよね。

    +23

    -1

  • 249. 匿名 2017/05/13(土) 13:02:13 

    デブトピでいつも思ってたけど、ガリってどのくらいを言うの?
    わたし165cm50kgだけど、どうでしょうか??

    +0

    -6

  • 250. 匿名 2017/05/13(土) 13:05:22 

    私152cm46kgなんですが、こうやって書くとダイエットトピなどではデブみたいな扱いなのが納得いかない!まぁ決してガリガリでは無いよ?でも普通だよねー。
    何かこういう何気ないことが摂食障害とかの引き金になっちゃうんだろうなと思うよ。

    +21

    -2

  • 251. 匿名 2017/05/13(土) 13:07:32 

    >>242 でも太ってる人も痩せてる人、努力して痩せた人を見下すよね?「ガリガリで魅力ない」「男はポッチャリの方が好き」「年取ったらシワだらけ」「我慢して性格までギスギスしてみっともない」って。

    ここも太っていても構わないっていうコメを明らかに見下してるコメもあれば、努力して痩せた人を見下してるコメもあるし。女の敵は女って改めて思うよ。

    +22

    -3

  • 252. 匿名 2017/05/13(土) 13:11:24 

    美人なら痩せてたほうがモテる。
    芸能人なんかも激太りってすぐに叩かれる。

    顔がブスなら、デブのままのほうがデブ専に選んでもらえる可能性がある。

    +29

    -3

  • 253. 匿名 2017/05/13(土) 13:15:18 

    太ってからモテた
    痩せてからモテた

    これってたまたまというか、その人に合った体型になったとか、何かしらの自信がついたとか。痩せて自信がついたとか、逆に太ってギスギスしなくなったから、そういうことじゃない?

    私は40㎏後半から60㎏前半まで経験したけど、体重に関係なくモテた時期、モテない時期があったから、必ずしも痩せてモテた太ってモテたではない気もするなぁ。

    +17

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/13(土) 13:25:04 

    全員が痩せたら面白くないのでこういう人がいたほうがいいと思っています。

    +23

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/13(土) 13:27:53 

    デブって他人に笑われるの平気なメンタルじゃないとなれないよね

    +9

    -15

  • 256. 匿名 2017/05/13(土) 13:30:31 

    痩せられるなら痩せたいな~とは思うけど、
    結婚もできちゃったし今更誰に見せるでもないしモチベーションがあがらなくてこのままでいっかなぁと思ってる自分がいる。。。

    +13

    -3

  • 257. 匿名 2017/05/13(土) 13:34:27 

    妊娠中、産後の一番痩せてるときより
    少し太ったほうが若く見られたり
    写真うつりも良いよー
    生活リズムで顔が全然違う
    痩せててもやつれたりしてたら
    可愛くないよ
    今はかなり太っておばちゃん体型だけど
    何故かまわりには顔は可愛くなった
    シワもないし、綺麗になったって言われる
    えびちゃんなんかは奇跡だよね
    あんなに細いのにシワもなくて
    若く見えるし

    +15

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/13(土) 13:38:59 

    >>185
    残念
    デブは筋肉ないからあそこもゆるゆる

    +2

    -12

  • 259. 匿名 2017/05/13(土) 13:39:12 

    別に他人に迷惑をかけず本人が幸せならいいと思う
    笑う人なんてその人自身の人間性がおかしいんだと思う
    私は努力して痩せる人生を選ぶけど
    人それぞれだし

    +19

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/13(土) 13:43:09 

    健康的に問題ないならそれぞれが好きにしたらいいよ。太ってるとか痩せてるとか他人が勝手に判断すること。
    ただ、本人が自分の体型に納得してないなら努力したらいいんじゃないの?って思う。

    +18

    -1

  • 261. 匿名 2017/05/13(土) 13:45:30 

    >>258

    はいはい締まり良い締まり良い

    +16

    -3

  • 262. 匿名 2017/05/13(土) 13:46:58 

    他人にどうこう思われるよりも、私は自分で自分の体型を受け入れられるか?が大きいと思う。

    +20

    -1

  • 263. 匿名 2017/05/13(土) 13:48:56 

    >>258
    >>261
    自作自演?

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/13(土) 13:52:27 

    太っていても痩せていてもブスは変わらないからダイエットはしません

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/13(土) 13:53:15 

    >>18
    ちょいデブが一番長生きらしいよ

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/13(土) 13:54:31 

    >>185
    それはないだろう?
    桐谷美玲みたいなガリガリは嫌だと思うが
    、安藤なつやゆいPみたいなデブは嫌だろう

    +24

    -1

  • 267. 匿名 2017/05/13(土) 13:56:28 

    >>258
    >>261
    こういう事書く人に限って、自分の体型に自信かったりするんだよね。
    まぁ、無視して通報!

    +4

    -2

  • 268. 匿名 2017/05/13(土) 13:57:23 

    マイナスが多いとおもうけど、このスレを読んでいてデブはデブなりの理由があるなって思ったよ
    言い訳ばかりで食べることばっかり
    本当に納得してデブなら潔くて好きだけど、そうでない人もチラホラ
    ここを反面教師に私はダイエット頑張ります(笑)

    +28

    -15

  • 269. 匿名 2017/05/13(土) 14:32:07 

    >>268
    あんたに好かれなくたって良いわ


    ダイエット頑張りや

    +14

    -6

  • 270. 匿名 2017/05/13(土) 14:35:05 

    もう子供も大きくなったし40歳過ぎたら痩せてるとシワシワに見えるし何と言っても今更恋愛もしないし旦那と仲良く暮らすだけだから痩せる必要ないし、趣味でフルマラソン走ってるから運動してないわけじゃないしの43歳、160㎝65キロ

    +10

    -4

  • 271. 匿名 2017/05/13(土) 14:37:53 

    いつもスーパーでお菓子売り場やスイーツコーナー、パン売り場にいてくれてありがとう。

    買い物に行くたびに誘惑に負けそうになるけど、いつもこのトピにいる皆んなみたいな人を見かけて自制が出来てます(^-^)
    私は絶対に50キロは超えたくないので。

    158センチ、47キロより

    +6

    -25

  • 272. 匿名 2017/05/13(土) 14:40:24 

    このスレなんかポジティブで好き(笑)
    ダイエットスレはなんかピリピリしてる

    +19

    -1

  • 273. 匿名 2017/05/13(土) 14:59:50 

    そもそもこのトピ、太っているのに痩せようと思わない人のトピなのに、なんで太りたくないからダイエット頑張りま〜す❤️ みたいな人がくるんだ??

    +45

    -2

  • 274. 匿名 2017/05/13(土) 15:01:28 

    162センチ67キロ
    3年前に大きな手術してから体調が戻せず外に出られなくなり15キロ太りました

    が!なんか今の方が若々しく雰囲気が良くなったのでこれでいいと思ってます
    服も、今は通販でLサイズやらLLサイズも人目を気にせず買えてしまうしね

    なのに夏場になると「さ!これを絞っていい女になりなさい!」と二の腕をバシーンとされたりします
    彼はこれでいいって言ってくれてるのに余計なお世話だよ!

    +11

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/13(土) 15:01:47 

    >>273

    そういうやつって頭弱いのかもね
    ついでに顔もブスなんだろうね

    +10

    -5

  • 276. 匿名 2017/05/13(土) 15:03:02 

    >>271

    でもさ、お前ブスじゃん?

    +18

    -4

  • 277. 匿名 2017/05/13(土) 15:11:20 

    デブは心までデブで何言われてもヘラヘラ気持ち悪い池沼だから仕方ないね。

    +7

    -14

  • 278. 匿名 2017/05/13(土) 15:12:30 

    アラフォーになろうとしてさらに痩せる気が失せた。
    もうさ、おばさんになることを許容されている年代って本当に素晴らしいね。
    若い頃みたいに綺麗でいる努力している人がいるけど、ほんの一部になっちゃって清潔感のある恰好をしていればOKなんだもん。

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/13(土) 15:12:34 

    痩せる気ないです〜
    食べる楽しみまでなくなったら、、考えるだけでつら

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/13(土) 15:21:54 

    >>19それは普通体型じゃなくて?

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/13(土) 15:22:48 

    >>261
    男性が締まり良いと勘違いしているのはただの贅肉です
    残念でした
    締まりが良い人は腰まわりや内臓にきちんとした筋肉がついています
    残念でした

    +1

    -10

  • 282. 匿名 2017/05/13(土) 15:23:22 

    脂肪のいう名の服を着込んでるからね

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/13(土) 15:24:05 

    >>27太ってない。

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2017/05/13(土) 15:31:09 

    モテる
    モテない

    みんなどういう基準で話をしているのか不明

    ①太っているから、デブ専にモテていた。
    ②顔はカワイイんだけど、「太っているから俺でもいけるだろ。」と男性に思われていた。
    ③若い男性ではなくオジサンに人気。(オジサンはポッチャリ好きだから)
    ④身体目当て

    こういうマイナスな風にも解釈できるんだけどな。

    例えば②だったら、太っていたらもったいない!

    +13

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/13(土) 15:35:13 

    そもそも、太っていてもモテるというのは
    ・顔がかわいい
    ・性格が良い
    ・愛嬌がある(外見でも内面でも)
    このうちのどれかを前提条件とした人でしょ

    私は太っても痩せても顔が残念なのでどうにも出来ませんわwwwって言うと
    「それは逃げだよ」ってよく言われてしまうんですけどねー

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/13(土) 15:36:27 

    >>110キモい男か年配の男にしかもててなかったよ。

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/13(土) 15:39:19 

    >>277
    心荒んでない?大丈夫?

    +8

    -1

  • 288. 匿名 2017/05/13(土) 15:55:11 

    >>271
    わざわざ書き込んでまで…。
    心の中で思っておけば良くないかい?
    あなたは心に脂肪が付きすぎ。痩せた方が良い。

    +11

    -3

  • 289. 匿名 2017/05/13(土) 16:20:54 

    今もじゃがりこ食べた。笑
    週5で走ってるけど食べる事は止められない。
    だって美味しいんだもん。

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/13(土) 16:25:09 

    デブって膣周辺の内臓にまで贅肉がついてるから妊娠できないんだよね
    デブの子持ちはけっこうレア
    であったら何かいいことがあるかも!?

    +1

    -13

  • 291. 匿名 2017/05/13(土) 16:31:00 

    主さんいいなあ
    私は太っても痩せても
    モテた試しないよ

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/13(土) 16:51:21 

    皆いいわね 好きなもの食べれる経済力あって

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2017/05/13(土) 16:52:06 


    旨い

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/13(土) 17:01:33 

    >>271体型は標準でいいかもしれないけど
    心が残念だね(°_°)
    166 48 より

    +6

    -5

  • 295. 匿名 2017/05/13(土) 17:03:05 

    >>274嫌味でなく 機敏にうごける?
    わたし165の54なんだけど 身体重すぎてきついよー( i _ i )筋肉足りなすぎるんかなぁ

    +2

    -4

  • 296. 匿名 2017/05/13(土) 17:04:19 

    >>289運動していて健康的だー

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/13(土) 17:19:31 

    >>268 同意。ここ見てると本人納得の上でという人、今の体重の方が調子良いとかいう人と、本当は痩せたいのに意志が弱くて痩せられないから開き直りしてる人といるよね。
    開き直って「やっぱり太ってる方がいいよね」ならともかく「痩せてるとギスギスして格好悪い」とか「シワだらけ」とか。それ一番どうかな?って思う。

    +10

    -2

  • 298. 匿名 2017/05/13(土) 17:23:07 

    私はゴツいよ!170の76キロ!笑
    ウエストのクビれは維持するのと、お尻はダラ〜としないようには気をつけてる。
    この人を参考にしてる。
    太っているけど痩せようと思ってない人!

    +8

    -10

  • 299. 匿名 2017/05/13(土) 17:37:21 


    正直冷え症は治った。

    だけど、膝が痛い(笑)

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2017/05/13(土) 18:01:07 

    >>290
    デブでも妊娠したよ。

    +5

    -1

  • 301. 匿名 2017/05/13(土) 18:10:43 

    毎日疲れてんのよね
    んで、一番手っ取り早い
    ストレス解消法が 食べる事
    しょーがないよね

    +17

    -1

  • 302. 匿名 2017/05/13(土) 18:18:16 

    開き直ったらお終い・・・

    +9

    -5

  • 303. 匿名 2017/05/13(土) 18:19:22 

    >>187

    日本は狭いからデブは迷惑って発想がすごいね。お相撲さんはダメなのか。理由のあるデブはいいのかな。性格悪い巨漢がいたら全てのデブが悪いのかな。心狭すぎませんか。50年生きてるのに。世の中いろんな人いるし、いろんなことあるのよ

    もっとリラックスして
    ダイエットがんばれ。お大事に

    +4

    -4

  • 304. 匿名 2017/05/13(土) 18:21:28 

    体重はあてにならないな、
    160cmの自分が38kg〜51kgまでの幅になった事あるんだけど
    10代の時は顔や脚にお肉がつきやすいから43kg越えるとぽっちゃりに見えてた。
    30代の今51kgなんだけど歳のせいか顔がすっきりしてて特に胸と尻に肉がついてて、スタイルいいと言われる事が多くなった。
    zaraではXSのまま。
    体重じゃなくて美しければいいじゃん

    +12

    -1

  • 305. 匿名 2017/05/13(土) 18:38:20 

    うちのこと?
    太っているけど痩せようと思ってない人!

    +1

    -9

  • 306. 匿名 2017/05/13(土) 19:26:05 

    30キロダイエットしたけど…ブスは痩せてもブスだった

    +9

    -1

  • 307. 匿名 2017/05/13(土) 19:33:58 

    172cm 78kg
    私は痩せていた頃の方がモテましたよ。
    チビデブは可愛いかもしれないけどデカデブは需要ないと思いましす。
    今ダイエット中です。まだ75kgですが、、

    +20

    -0

  • 308. 匿名 2017/05/13(土) 19:46:23 

    172cm 78kg
    私は痩せていた頃の方がモテましたよ。
    チビデブは可愛いかもしれないけどデカデブは需要ないと思いましす。
    今ダイエット中です。まだ75kgですが、、

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2017/05/13(土) 20:10:47 

    私は、逆に痩せてから若く見られる様になりました。もっと、太りって言われるけど
    痩せてから、モテる様になったかな
    後、体調も良くなった。

    +8

    -1

  • 310. 匿名 2017/05/13(土) 20:26:29 

    ここ1年半で10キロ太りました
    164/53→63キロに。おばさん体形過ぎてびっくり。
    二十顎すごいし、腰回りと太ももやばい
    でももう諦めてる。いつも寝る前に20分ほどストレッチしてた時が懐かしい

    +11

    -1

  • 311. 匿名 2017/05/13(土) 20:27:47 

    旦那がてぶ専だから、痩せない
    157の70
    でも、20代の時のこの体重での妊娠中は何もなかったのに、30代で妊娠したらいろいろ出てきた
    高齢の肥満は注意が必要だと思い知らされたから、産んだら最低10キロは痩せようと思う
    一番下が成人するまでは死ねない

    +11

    -0

  • 312. 匿名 2017/05/13(土) 20:31:31 

    >>300
    で、産めたの?
    育てられるの?
    デブのくせに

    +1

    -18

  • 313. 匿名 2017/05/13(土) 20:32:23 

    >>299
    脂肪が多いほど冷えて大変なはず
    あなたはただ汗っかきなデブなだけ

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2017/05/13(土) 20:34:49 

    >>303
    まじめな話、デブくさいから電車に乗ってこないで欲しい
    出勤するだけで汗くさく脂くさくならないで欲しい
    つまり痩せてまともになって欲しい
    デブは異常
    お相撲さんは職業として成り立っているしアスリートなのであなたがたのような
    怠け者とは一緒にしないでください
    侮辱罪に相当する発言ですね

    +6

    -16

  • 315. 匿名 2017/05/13(土) 20:40:17 

    >>314
    大丈夫?なんかレスの仕方が普通じゃないよ。精神的な病気でもあるんじゃない?
    あなたが心配よ。お肉でも食べてゆっくり寝なさい

    +22

    -1

  • 316. 匿名 2017/05/13(土) 20:54:30 

    >>315
    煽りに出てくる食材がお肉とかあなたのほうが脳みそまでデブで心配

    +2

    -15

  • 317. 匿名 2017/05/13(土) 21:10:45 

    年がいってくると痩せてるとか痩せてないとかいう見た目より、何が出来るか、いかにお金持ってるか(色んな意味で余裕があるか)が大事なんだって悟ってから、見た目は清潔感以外あんまり気にしなくなった…。

    +7

    -1

  • 318. 匿名 2017/05/13(土) 21:32:26 


    電車に乗ってるのも許せないくらいデブが大嫌いで、デブを侮辱しておられる方

    何でこのトピきた笑

    +25

    -0

  • 319. 匿名 2017/05/13(土) 21:39:31 

    今ダイエットしてるのですが、このトピ見て和んじゃって
    なんか太ってて好きなもの食べるのも幸せでいいなって思ってきちゃいました。
    現状維持で、いいかなぁ〜〜

    +11

    -1

  • 320. 匿名 2017/05/13(土) 22:17:19 

    すみません、主さんはポジティブ思考でよいと思いますが、
    太ってる時の方がモテたり、声をかけられる事が増えたみたいですが、その中にイケメンやお洒落な魅力的な男性はいますか?
    おそらく、底辺レベルの男性ばかりだと思いますよ。
    私も、ぽっちゃりしてた時と痩せててキレイな時がありましたが、声掛けられる頻度はぽっちゃりの時の方が多かったけど、痩せていた時に声かけてきた男性の方がイケメンばかりでしたよ。

    デブはアフリカに行ったらモテますが、日本人のイケメンにモテたくないですか??

    +11

    -13

  • 321. 匿名 2017/05/13(土) 22:40:34 

    はい!
    常にダイエット状態で153.40だったのに、ゴロゴロしてたらわずか数年で57キロになった。友達は一切触れてこない。別に困ってないしもういいやって感じ。

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2017/05/13(土) 22:49:04 

    >>320
    ブルゾンちえみみてぇなこと言うなブス
    トピタイもよめねぇのか

    +10

    -4

  • 323. 匿名 2017/05/13(土) 22:53:42 

    >>314
    侮辱罪とか頭おかしいんじゃねぇのクソブス
    幸せそうなデブを僻んでんじゃねぇよ

    +10

    -3

  • 324. 匿名 2017/05/13(土) 22:58:25 

    >>315賛同 こわいよね(°_°)

    +9

    -0

  • 325. 匿名 2017/05/13(土) 23:00:37 

    166 50だったのが 寂しいのをいい訳に好きなものたべまくってたら 54!なのに痩せようとか思えない…( i _ i )

    +1

    -6

  • 326. 匿名 2017/05/13(土) 23:15:18 

    30代前半の148センチ52キロ!笑
    45キロくらいからビール大好きの中年太り!
    太って移行彼死なし(T^T)ケド大好きな酒をやる気もなければやせる気もない!

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2017/05/13(土) 23:17:13 

    体重が45kg以下の頃でもお腹だけがぽっこり出る体型で、よく妊婦に間違われていました。
    違うんですよ~ってこっちが気を使ってヘラヘラ返事したら「あらやだ、お腹が出てるから勘違いしちゃった」って3回繰り返されて泣きそうになった事も
    お腹だけでてるから間違われるんだと思って食事に気を使わない生活にしたら、あっという間に中年太り体型に
    予定日はいつ?と聞かれる事がなくなったので、太ってる今のほうが傷つかないで生活できてる

    +4

    -1

  • 328. 匿名 2017/05/13(土) 23:26:05 

    153センチ55キロです。これはアウトですね
    でも普通に彼氏もできるしあまり困ってません
    小太りくらいが一番長生きするらしいですよw

    +11

    -0

  • 329. 匿名 2017/05/13(土) 23:28:00 

    もう荒らしは相手にしないでww

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2017/05/13(土) 23:38:41 

    クッソデブ!

    助けて!!!!

    +3

    -3

  • 331. 匿名 2017/05/13(土) 23:43:20 

    同僚で肉と炭水化物抜きのダイエットしてた人がいて、どんどん痩せていくんだけど、Tシャツ姿がまるで少年で本人は痩せていく自分に満足してたけど病的で気持ち悪かった
    すごい冷え性で夏でもクーラーを嫌がるし、冬はガンガン暖房かけるので冬でも他の人は汗だく。イラついて皆の快適温度でとおすと次の日には体調不良で欠勤の連絡。
    病院で検査したりしてたけど、肉を食べないからだよって思ってました。
    結局、体調悪化で働けなくなって辞めたけど、痩せるために人に迷惑かけるくらいなら今のままでいいやと思うくらい、ダイエットしてる人に嫌悪感を持ってる


    +9

    -1

  • 332. 匿名 2017/05/14(日) 00:02:12 

    >>322 何噛みついてんの?この人。で、このコメントにプラスついてるのも驚くわ。

    こういう汚い言葉で罵るから「デブが僻んでる。だったら痩せてみたら?」って思われるんじゃない?努力してデブ脱した人とか普段から体型維持に気を付けてる人から。

    納得して太ってる人までそう思われるじゃん。「あー、本当は痩せたいけど痩せられないから無理矢理納得してるんだ。開き直ってるんだ。」って。

    +4

    -5

  • 333. 匿名 2017/05/14(日) 00:08:23 

    154cm、60kgのデブだけど、去年までは65kgあった
    5kgやせたらみんなに「やせた!」「可愛い!」と言われ調子に乗ったので、もうこれでいいやと思ってる。

    +10

    -0

  • 334. 匿名 2017/05/14(日) 00:13:58 

    153㎝82㎏

    100㎏は才能がないと無理だって言われてるけど、最近、なんか行けそうな気がするから頑張ろうかなっておもってる!

    ちな、病気どころか生理不順もない健康体。

    正直、62㎏まで体重落とした時に、男女問わずに「前の方がいい」って言われたから……多分、痩せたらブスのタイプなんだよな。(顔に肉つかないから頬がゲソる)
    それなら、開き直って明るいデブキャラでいくわってな具合。

    +6

    -3

  • 335. 匿名 2017/05/14(日) 00:17:31 

    >>333 多分それ自信がついたからじゃないかな?気持ちが明るくなったからじゃない?貴女の雰囲気や骨格に今の体重が合ってるからかもしれないよね。

    そういうことが大事だと思う。

    いわゆるポッチャリでも標準体重でも痩せていても、体重自体の数字がうんぬんではなくて、その人の雰囲気や体格合ってるかだと思うし何より自信と明るい気持ちが周囲から評価されるんだと思う。

    だから太っている人が痩せている人見下したり、逆に痩せている人が太っている人見下したり、一番醜い。トピタイ読めねえのかよ?って怖い怖い。

    +6

    -1

  • 336. 匿名 2017/05/14(日) 00:19:37 

    30歳164cm47kg→36歳51kgに。
    後ろ姿、とくにワンピース着たときの腰回りがオバさんそのものになったけど、36歳はオバさんだから仕方ないと開き直った。
    一生ダイエッターとか死ぬ時に後悔しそうだもん。
    好きなもの食べたい

    +2

    -3

  • 337. 匿名 2017/05/14(日) 00:41:54 

    ごめん、叩かれるかもなんだけど私157キロ53キロで多分標準体重だと思う。
    でもね、今まで43キロで生きてたのよ。
    それが50キロ越えたらかなり体が重いし、腹回りの肉が浮き輪みたいなの。
    元々貧乳だし筋肉無しの痩せ体型で、それが太って巨乳になる訳でもなく綺麗な肉付きでもないしアンバランス体型で。(胸より腹が出てます。)
    でも食べてる時が一番の幸せだからこのままでもいいかなって思ってる。

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2017/05/14(日) 00:48:25 

    158cm63kg
    人生で1番太ってるけど着痩せするタイプみたいで体重いうと驚かれる
    43kgの時もあったけど常にカロリー計算してておっぱいぺたんこお肌も荒れてて良くなかったなぁ
    可愛いけどお肌がね…って言われてた
    いまは別人のようにお肌綺麗になっておっぱいも大きくなって満足してる
    自信過剰だけど顔はかわいいのでモテ具合は今も昔も変わらない
    ただ結婚式の時くらいの体重(55、6kg)には戻りたいかも
    のんびりダイエットします

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2017/05/14(日) 00:51:38 

    昔病気で激やせした時に体力的にも精神的にも散々で、もうあの頃に戻りたくない気持ちがあるから、デブでも痩せようとは思わないww
    ちょっとくらい肥えてるくらいが健康なんだぞーー!と自分に言い訳してムシャムシャオヤツ食べてる\( ˆoˆ )/

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2017/05/14(日) 00:53:37 

    分かるっ!
    わたしは150センチ65キロだけど、太ってるほうが(デブ専じゃない割とイケメンにも)明らかにモテる。
    でも結婚してるからモテるとか別にいいし、それより綺麗に服着たいし健康も気になるからダイエットしてるけどね〜。

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2017/05/14(日) 10:17:35 

    私の場合、158センチ58キロなんですが、自分でもずっと太っててもいいかと思って生きてますがまた擦れで悩んでて。酷いときはおできが出来、そこから血や膿が溢れでる場合もあり深刻です。
    ジーパンよく履くので痩せたいですね。

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2017/05/14(日) 14:12:09 

    昼から焼肉食っちまったぜ!
    幸せだぜ!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。