ガールズちゃんねる

痴漢対策について語りましょう

141コメント2017/05/28(日) 18:45

  • 1. 匿名 2017/05/12(金) 20:43:22 

    最近は線路逃走事件などたびたび話題になりますね
    私はなるべくラッシュ時を避けて通勤しています
    がそれでも怖いです(>_<)
    皆さんの対策、なにかありますか?
    痴漢対策について語りましょう

    +19

    -8

  • 2. 匿名 2017/05/12(金) 20:44:04 

    鉄の下着を着ける

    +57

    -12

  • 3. 匿名 2017/05/12(金) 20:44:06 

    満員電車は時間帯をさけるように…
    なるべくしてる。

    +29

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/12(金) 20:44:15 

    努めてデブスでいるようにする

    +80

    -14

  • 5. 匿名 2017/05/12(金) 20:44:21 

    女性専用車両に乗る

    +142

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/12(金) 20:44:27 

    女性専用車両

    +83

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/12(金) 20:44:37 

    ブラにお椀を入れる、とか?

    +13

    -13

  • 8. 匿名 2017/05/12(金) 20:44:43 

    常に静電気を貯めておく

    +56

    -8

  • 9. 匿名 2017/05/12(金) 20:45:10 

    常に変顔をする
    シャクレるだけでも効果あり!

    +17

    -11

  • 10. 匿名 2017/05/12(金) 20:45:20 

        
    痴漢対策について語りましょう

    +176

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/12(金) 20:45:20 

    そういや今日痴漢の疑いかけられてた男が逃走して飛び降りしてたよね。

    +81

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/12(金) 20:45:29 

    太ってデブになる

    +7

    -17

  • 13. 匿名 2017/05/12(金) 20:45:35 

    傍に屈強な男をはべらせておく

    +36

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/12(金) 20:45:36 

    ドア付近に立たない

    +44

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/12(金) 20:45:48 

    ドア付近が一番被害に遭いやすいみたい
    犯人も逃げやすいから

    +109

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/12(金) 20:46:13 

    たとえブスでもそこに尻、胸、太股ありゃ痴漢は触るんだよ

    +128

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/12(金) 20:46:56 

    可愛いと目つけられるから、黒いキャップとマスクをして顔を隠すといいですよ
    そしたら、変なおっさんとかジロジロ見てこなくなります

    +14

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/12(金) 20:47:02 

    今回の事件はさておき。
    対策もだけど、
    相手を間違わないように気を付けないといけないなとも思う。

    +12

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/12(金) 20:47:10 

    叫ぶ時は、男らしいドスをきかせた声で叫ぶ。

    やったことないけど…

    +10

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/12(金) 20:47:11 

    ショルダーバッグを斜めがけしてお尻をガード!

    +32

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/12(金) 20:47:19 

    ゴスペルを歌いながら乗車する

    +29

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/12(金) 20:47:25 

    おとなしそうな人ほど狙われるようだね

    私の後輩はいつも超露出してるけど、「テメーさわったなコノヤロウ」とか言いそうな見た目だから
    痴漢にあったことないらしい。

    そりゃそうだわな

    +179

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/12(金) 20:47:35 

    カメムシとともに行動

    +23

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/12(金) 20:47:36 

    西洋甲冑を着用する

    +78

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/12(金) 20:47:54 

    男性が後ろにいるときは体の向きを男性に対して横向きに立ちます。

    +54

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/12(金) 20:47:56 

    露出の少ない服を着る
    暗い色の服を着る

    +10

    -12

  • 27. 匿名 2017/05/12(金) 20:48:15 

    ガムをクチャクチャ音立てて噛むとか、下品を装う。

    +15

    -8

  • 28. 匿名 2017/05/12(金) 20:48:23 

    現実的なので言ったらパンツスタイルの方がされにくいと思う
    あと痴漢ってさほど顔見てないよ
    ブス美人は関係ない
    大人しそうな見た目の人が狙われやすい

    +117

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/12(金) 20:48:37 

    対策とかしてない。触られたらすぐ言うし別に怖かない。

    +6

    -11

  • 30. 匿名 2017/05/12(金) 20:48:57 

    お尻かじり虫の声優みたいに落ち着きを持たない

    +50

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/12(金) 20:49:05 

    痴漢のいそうな場所では
    PPAP歌う

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/12(金) 20:49:12 

    とりあえず、周囲の男の顔と服装は把握しとく

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/12(金) 20:49:39 

    この痴漢予防ストッキングを履く

    +177

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/12(金) 20:49:53 

    学校で教わったんだけど、赤い油性ペンを手に持って、痴漢にあったらその手にペンを走らせろって。
    怪我しない程度に痛みを与え、証拠も残せるからだそうだ。

    +138

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/12(金) 20:50:02 

    痴漢対策って、結構みんな自意識過剰なんだね…(゚O゚)

    +14

    -48

  • 36. 匿名 2017/05/12(金) 20:50:08 

    気の強そうな格好を心がけてます。
    本当はふわふわ系のワンピースとかが好きなんですが、満員電車に乗るときはデニムにでかいパーカーにキャップにマスク。ポケットに手を突っ込んでたか足立ちしてヤンキーっぽくしてますw

    +19

    -8

  • 37. 匿名 2017/05/12(金) 20:50:34 

    弁護士になりバッチをつける

    +38

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/12(金) 20:50:56 

    胸が大きい場合は、腹部にタオルを入れると、デブに見えて胸の大きさも目立たなくなり、触られる確率減るかも。

    +28

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/12(金) 20:50:58 

    バスケのディフェンスポーズで乗る

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/12(金) 20:51:02 

    慣れてしまって服の上からお尻を触られる程度なら何とも思わなくなった

    +13

    -24

  • 41. 匿名 2017/05/12(金) 20:51:55 

    電車以外でもよければ……
    のろのろ歩かない。
    隙が無さそうに見えるように歩く。

    学生の頃、部活で疲れきって、ゆっくり家まで歩いてたらスカート捲られました。

    +55

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/12(金) 20:52:20 

    派手なおっさんくしゃみをする
    おっさん臭い咳払いをする

    +30

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/12(金) 20:52:56 

    混んでる方を向いて尻を向けないようにする。
    痴漢は大概、背後から尻を触るイメージなので。

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/12(金) 20:53:02 

    お前らブス共は痴漢される心配ないから安心してええで!(ニッコリ

    +15

    -33

  • 45. 匿名 2017/05/12(金) 20:53:13 

    痴漢されたら黙ってなさそうな服を着るといいよってリツイートで回ってきた

    +48

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/12(金) 20:53:35 

    ブスなのに痴漢にあった。
    ホント腹立つ!!

    +31

    -8

  • 47. 匿名 2017/05/12(金) 20:53:37 

    私がやってるのは、お洒落して行く必要がない場所に電車に乗らなきゃいけない時は、ガウチョとか体のラインが出ない色気ない服を着てる。
    ミニスカートとか女らしい格好してる時は上に黒くて長いロングカーデを着てできるだけ体を隠します。
    あと、マスクと帽子で顔を隠す。

    +41

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/12(金) 20:54:22 

    変顔してヨダレ垂らしとけば大丈夫

    +9

    -11

  • 49. 匿名 2017/05/12(金) 20:54:30 

    我儘かもしれないけど電車乗る前後の予定もあるから、なかなか服装は変えられない

    +14

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/12(金) 20:55:08 

    某AV女優に似てるみたいで話し掛けられたりつきまとわれることが多くて、ダサいけど会社のトイレでスカートの下にレギンス履いて帰ることにした。
    男ウケ最悪だから痴漢も激減した!

    +79

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/12(金) 20:57:46 

    デブは痴漢痴女になりやすい、意識してなくても人に迷惑かけるからやめたほうがいいよ。

    +3

    -16

  • 52. 匿名 2017/05/12(金) 20:58:06 

    友達みんな100均で買った釣り針をポケットに入れてるよ!
    ケースに入ってるし、刺すと返しがついていて抜けなくなってる!
    痴漢にあったら迷わず手に刺すよ!

    +81

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/12(金) 20:58:13 

    高校時代は自他共に認めるデブスで本当ヤバかったのにチカンに遭った。いつも同じ男にお尻や太腿を撫で回された。
    顔も体型も関係ないよー。
    取り敢えず胸や尻や脚があれば触る人いるから。

    +26

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/12(金) 20:58:43 

    >>36
    デニムにパーカー、比較的空いてる車両だったのに痴漢されたことあるよ。デニムの上から触ってきた。

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/12(金) 21:00:19 

    釣針!それいい‼
    病院に行かないで自分で抜くの大変だし、しかも釣糸もつけておけば、線路を逃走しようとしても引っ張って止められるね。

    +76

    -8

  • 56. 匿名 2017/05/12(金) 21:01:54 

    電車ほとんど利用しない田舎でつくづく良かった
    高校のとき足ツンツンされた経験あるし
    大人しいそうに見られがちだし

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/12(金) 21:02:22 

    釣り針って、こっちが傷害罪で訴えられたりしないのかな?

    +55

    -6

  • 58. 匿名 2017/05/12(金) 21:02:22 

    キッチンハイターを持ち歩いて痴漢の顔にかける

    +13

    -7

  • 59. 匿名 2017/05/12(金) 21:02:33 

    逃げても睨んでも手を払いのけても、しつこく触ってきたりする。声を出すのがいいのだろうけど、なかなか声って出せないよね…。

    +25

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/12(金) 21:02:49 

    痴漢って電車だけじゃないよね。
    私、昔、道を歩いてる時にバイクが後ろから来てお尻を触られた事、何度もあります。
    10年経つけど、未だに後ろからのバイク音って怖い。自意識過剰だけど必ず後ろを振り返って隠せる所は隠してバイクが通り過ぎるまで見てないと不安。

    +53

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/12(金) 21:03:16 

    >>57
    痴漢男が痛い目にあえばそれでいい

    +24

    -8

  • 62. 匿名 2017/05/12(金) 21:03:52 

    ストーカ対策にも実際やったけど髪を赤茶系に染める、チカンはクズだから、自分より弱くて大人しそうな人を狙う(๑•ૅㅁ•๑)
    髪を染めたく無い人は、皮ジャンとかスタッズついたバッグ持つとか(๑・̑◡・̑๑)

    +45

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/12(金) 21:04:01 

    皆が釣糸つけた釣針を持ってたら、痴漢も減ると思うな。痛そうだもんね。

    +63

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/12(金) 21:04:38 

    >>61
    クズだなぁ

    +7

    -20

  • 65. 匿名 2017/05/12(金) 21:06:06 

    染めろって言ったって学生は校則で染められないし
    しかも、制服だと余計被害にあうと思う

    +29

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/12(金) 21:06:45 

    ドアが開く瞬間にタッチして逃げた痴漢もいる

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/12(金) 21:07:45 

    殺虫剤を痴漢の顔に噴射♡

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/12(金) 21:08:39 

    このぐらいの格好なら以外と会わない、おとなしい方が会う!
    痴漢対策について語りましょう

    +7

    -24

  • 69. 匿名 2017/05/12(金) 21:09:06 

    痴漢対策について語りましょう

    +5

    -21

  • 70. 匿名 2017/05/12(金) 21:09:42 

    あれわざと触ってるのか
    ギュウギュウに混んでるから周りから押されて結果的に密着になってるのか
    区別つかないことおおいよね

    +16

    -7

  • 71. 匿名 2017/05/12(金) 21:09:47 

    スマホで犯人をビデオ撮影して拡散♡

    +42

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/12(金) 21:09:53 

    頻繁に後ろを振り返る。ラッシュ時間帯には衿元が開いた服、スカートを着用しない。薄着は避ける。電車に乗る際は胸から下半身にかけて繋がっているプロテクターを着用して痴漢の手を入れさせないように防御する。誰か、開発してくれ。痴漢はまじ、たくさんいる。毎日出没してる。特に若い電車に乗り始めたばかりの若い女の子、まだ子供が狙われやすい。卑劣な行為、絶対に許せない!

    +45

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/12(金) 21:10:26 

    冗談抜きで痴漢されてみたいw

    +4

    -36

  • 74. 匿名 2017/05/12(金) 21:12:10 

    みんなで釣糸つけた釣針を持とう!
    がるちゃんて男がいっぱい来てるから、皆が釣糸つけた釣針持ってるって知ったら、やりにくくなると思う。
    私も迷いなく刺せる自信ある!

    +49

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/12(金) 21:12:11 

    関連トピックにワロタ
    クリス松村が痴漢体験、対策を披露 「実は、痴漢は何度もあっています」「チカンって男性だけではない…」
    クリス松村が痴漢体験、対策を披露 「実は、痴漢は何度もあっています」「チカンって男性だけではない…」girlschannel.net

    クリス松村が痴漢体験、対策を披露 「実は、痴漢は何度もあっています」「チカンって男性だけではない…」 クリス松村が痴漢体験、対策を披露/芸能速報/デイリースポーツ onlineフィットネスインストラクターでタレントのクリス松村が23日放送のNHKEテレ「...

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/12(金) 21:12:33 

    法律関係の本を読むふりしたらいいと聞いたことある。女性だけでなく、男性の脅し目的の冤罪被害の対策にもなるかな

    +29

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/12(金) 21:15:10 

    犯人盗撮して拡散

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/12(金) 21:15:24 

    低い音で咳払いをする。
    今まで結構効果があった。

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/12(金) 21:16:01 

    >>58
    異臭騒ぎでテロと間違えられるかもよ…

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/12(金) 21:17:59 

    痴漢ももちろん怖いけど、旦那が痴漢冤罪とかではめられたらどうしようって不安。

    +41

    -6

  • 81. 匿名 2017/05/12(金) 21:21:16 

    >>57
    傷害罪だよ

    +4

    -8

  • 82. 匿名 2017/05/12(金) 21:22:27 

    対策されたくない犯罪者がここで必死に抵抗してるね

    +47

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/12(金) 21:22:34 

    明るい髪のウィッグを被る
    強そうな感じを醸し出す

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/12(金) 21:23:05 

    痴漢されても針刺す勇気ないな、、

    +8

    -11

  • 85. 匿名 2017/05/12(金) 21:24:21 

    触られたら逆に尻を突き出して相手を突き指させる。
    わたしはいつもそうしてる。

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/12(金) 21:26:54 

    いまだかつて痴漢にあったことないや…

    +10

    -6

  • 87. 匿名 2017/05/12(金) 21:38:54 

    >>33
    確かに痴漢にはあわない…
    でも大事なものを失う気が…!!(笑)

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/12(金) 21:39:06 

    今のところ、女性専用車両しか思いつかない。

    一般車両でどんな対策しても、奴らのエロ衝動はその上を来る気がする。

    +37

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/12(金) 21:39:42 

    地下鉄の端の車両は必ずチカンにあう

    知らなくて乗ったらほんと最悪だった!

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/12(金) 21:41:46 

    痴漢物のAVをなくせばいいんじゃない?大量に出てるんでしょ?

    あんなのがあるから真似するバカが後を絶たないんじゃないの?


    ▼こういうの(参考に貼りました)

    +48

    -7

  • 91. 匿名 2017/05/12(金) 21:41:53 

    痴漢って想像だけじゃ大して怖くないけど実際本当に触られたら怖いんだよね
    何が怖いのかわからないけど(気持ち悪いならわかるけど)何故か怖い
    電車の中でスカートをそろ〜りめくられて下着の上からお尻を触られそうになったことがあるけど、突然のことで怖くて心臓がバクバクしたもん
    特に大人しい性格とかじゃないのに

    +47

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/12(金) 21:45:22 

    警戒してる感を出す。後ろをチラッて見たりとか?

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/12(金) 21:48:52 

    身体中 刺青入れとく
    痴漢対策について語りましょう

    +24

    -10

  • 94. 匿名 2017/05/12(金) 21:51:40 

    本当はそうでもなくても気が強いふりをする

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/12(金) 21:52:48 

    触られたことないわ笑

    +9

    -5

  • 96. 匿名 2017/05/12(金) 22:03:56 

    ここには遭ったことある人が集まってるからなんだろうけど、行きすぎじゃありませんか?釣り針持った人が電車の中にたくさんいるなんて怖すぎる。それがもし子どもたちにでも刺さったら、皆さん痴漢のように犯罪者ですよ。

    +8

    -24

  • 97. 匿名 2017/05/12(金) 22:12:03 

    体の線が出ない服を着るのは大事ですね。ガウチョとか男受け悪い服を意図的に選ぶ。ドア付近に立たない。電車待つときは壁や柱を背にする。釣り針は新しいですね。未成年の人はかなりオススメ!!JKとかマストアイテムですね。

    前の痴漢トピでも書いたけど両手で鞄を下に持ってる人って無意識な人もいるだろうけどチカンしたくてわざとやってるやつもいるから近寄らない方がいい。

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/12(金) 22:17:01 

    油性の赤ペンいいかも。逃げられても手の甲なら必ず見えるから、会社とかで蔑んだ目で見られたらいい(笑)

    +40

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/12(金) 22:21:10 

    トピずれかもだけど、数年前のサンダーバードの卑劣な事件思い出した。あれから1人旅怖くなったわ

    女子高生は特に狙われやすいよ!!

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/12(金) 22:23:08 

    気の弱そうな、やめてくださいって言えなそうな子を狙うらしいから、
    強めのメイク、強めのファッションで!

    真剣に、ブルゾンちえみあたりをお手本にするといいかもしれない。と私は思う。

    +20

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/12(金) 22:27:54 

    鞄に「ニューハーフです」ってキーホルダーみたいの付けとく

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/12(金) 22:32:33 

    一車両ごと警察官を乗せとく

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/12(金) 22:32:51 

    おばさんになってから痴漢にあわなくなったわ

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/12(金) 22:35:38 

    釣り針に抵抗あるなら、校章の針とか安全ピンならいいんじゃない?

    私は高校生の時電車で制服のスカートを痴漢にハサミで切られた。


    +24

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/12(金) 22:41:14 

    女性専用車かなぁ

    関西のJRだと年中女性専用車ある
    臭いおっさんもいないし空いてるし快適すぎ

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/12(金) 22:43:20 

    私の頃(10年前くらい)は安全ピンをぶっ刺すのが流行ったよ。
    みんな安全ピン握りしめて電車に乗ってた。

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/12(金) 22:43:37 

    私の乗るS京線は痴漢の出るので有名です。私は下着の中に短く加工した画ビョウを配置した下着を通勤の時には下着の上に履いています。先日も多分痴漢をしようとした方の痛い!の声が聞こえました。大怪我したくなかったらしないで下さい、あと線路に逃げないで下さい。

    +50

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/12(金) 22:50:52 

    ドスのきいた声で「コラッ!止めろっ!」とか言う痴漢よけアプリとかないかな?

    +37

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/12(金) 22:53:06 

    >>8
    雷電かよ!!

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/12(金) 22:57:04 

    >>108 それいいね!

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/12(金) 23:01:14 

    駅の改札前で、一人一人が声に出して、「私は電車内で痴漢及び迷惑行為を一切行いません」と宣言して機械がOKとなったら通れるようにする。

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/12(金) 23:03:08 

    昨日御堂筋線で痴漢にあったよ
    全身黒づくめの格好だったのにブラのパッドの上から触られた
    どんな服を着ても痴漢に遭うときはあうよ

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/12(金) 23:06:20  ID:LYgwsgC9fK 

    私も安全ピン握り締めて電車乗ってました。チカンされると何もいえなくなるから手を針で刺す!
    最終的には徒歩通勤できるマンションに引っ越した。

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/12(金) 23:08:49 

    4月から毎朝満員電車に乗って通学してるんですけど、ほんとに毎日のように痴漢されます。でも逆ギレされたら怖いからなんにも言えないんですよね‥

    +13

    -5

  • 115. 匿名 2017/05/12(金) 23:21:34 

    痴漢されたら、持ってるスマホを鳴らせばいいんじゃないかな?
    電話かかってきた程でいいし。

    スマホなる➡︎周りが注目する➡︎痴漢が手を引っ込める

    しつこい奴には何度も鳴らして注目を集めるようにする。

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/12(金) 23:34:11 

    変な人・やっかいな人には近づきたくないな。っていうのは痴漢でも思ってる。
    だから自分自身が『なんかよく分からん人だから近づかないでおこう』と思わせられるような格好をするのが一番早い。
    わたしは日焼け防止のための帽子やアームカバー、顔まで覆えるネックカバーを夜でもしてる。
    そこまではしなくても、こだわりの強い人=自分の意思がはっきりしてる人と見られればOK。
    帽子やサングラスなんかするのもいいと思うよ。

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/12(金) 23:41:00 

    女性の皆さんは専用車両があったらぜひそっちに乗ってほしい
    男の方も当たらないように本当に気を使うし何より車両の混雑も避けられるし
    ここでは何故かブスに限って女性専用車両に乗ってるってことになってるけどまだそのブスの方が好感もてる

    +31

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/12(金) 23:47:49 

    電車で痴漢がやっぱり多いけど、歩いている時すれ違い様に胸をわしづかみにされた事あります。
    人混みにすぐ紛れられるから、逃げやすいのかも。
    痴漢されると本当にイライラする!
    よく、周りの人が捕まえてくれたってあるけど、私は誰も助けてくれなかった。
    だからある時から自分で触ってくる手を掴んで捕まえるようになりました。
    でも、それで大人しく駅員に引き渡せる事なんて無い!
    皆、手を振りほどいて逃げていく‼本当にムカつく‼

    +37

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/13(土) 00:14:44 

    痴漢なんて無縁だと思ってた私ですら、
    満員の中デニムの上から脚挟んで股間押し付けてきて逃さないように身体ごと押し付けてきたり、なんか近いなと思ったら太ももに立った股間当たってたりするし、ズボンでもされることはされる。
    結局そこにたまたまいたのが私だった的な感じなんだけど、触られたりしてる訳じゃないからどうしたらいいのかわからない。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/13(土) 00:24:50 

    >>111 女性もするの?

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2017/05/13(土) 00:54:11 

    触り返すっていうか握りつぶす!あと普段から折りたたみ傘持ち歩いてるからそれでしばく!

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/13(土) 01:06:43 

    針を持ち歩く。痴漢野郎は刺してやる。

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/13(土) 01:33:53 

    暑苦しさと痛い視線に耐えて着ぐるみで乗る。
    痴漢対策について語りましょう

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/13(土) 05:22:48 

    対策っつったって…。(本音)
    痴漢対策について語りましょう

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/13(土) 06:14:17 

    痴漢するやつなんかぶっ殺せ!!

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/13(土) 10:04:37 

    サングラスをかけておく
    顔も表情も分からないし怖く見える

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/13(土) 10:37:24 

    警察官が痴漢に聞いた被害者を狙うポイントで答えは
    おとなしそうだったからが一番多い答えみたいよ
    やはり声上げられたりされるのが一番怖いからね

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/13(土) 10:58:05 

    >>28
    あと顔関係なくガタイのいい女性はされにくいよね。
    小さくて華奢な女性は怒って捕まえようとしても簡単に振り払えるからってのもあると思う

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/13(土) 11:02:31 

    私も見た目大人しそうなんでされたことあるけど 男兄弟で育って超口悪いし空手してたから

    てめー何触ってんだよきしょいんだよバカが

    って痴漢相手捕まえて言ったことはある。
    まぁ高校生だったからそういう言い方だったけど今だともう少し冷静にいうかも。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/13(土) 11:07:20 

    >>80
    冤罪なんて世間で多いとかいわれてるけど嘘
    痴漢なんてしょせん何年も実刑つかないし、男としては社会的に性犯罪者であるのがばれるのが怖いから、
    やってても冤罪ってことにするの。

    やってるのに反冤罪の講演会してる人知ってるよ。
    買春大好きな爺さん。
    あと冤罪を訴える会の人もその後また性犯罪で捕まったよね~

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/13(土) 12:50:15 

    学生の時、帰省の列車の4人掛けの席でウトウト寝てたら、胸をざわざわ撫でまわされて。
    冬場で大きめのコートを着てたんだけど、そのコートの中に手を入れられてたから
    相手の腕を脇に挟んで血が出るくらいに抓りあげてやった。
    でも、たいした根性だったよ、そのおっちゃん。
    一言も痛いとも言わず、必死で腕を抜こうともがいて、駅でもないのに慌てて席立って逃げていった。以来、列車の中では無防備に眠らないように気をつけてる。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/13(土) 14:48:51 

    警察の制服を着る

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/13(土) 15:02:39 

    毒針

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/13(土) 15:03:15 

    隣にすわってる人が、座り直すふりをしてその度にこちらにつめてきたり、足を広げて太ももつけてきたり。手ではさわらない痴漢が多すぎる。

    明確に手で触られたら即声出して注意してきたけど、こーゆー注意できないような痴漢が多すぎる!!中央線多すぎだよ!!

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/13(土) 15:06:19 

    ブサイクでいること。
    おかげで痴漢にあったこと一度もない。

    +3

    -5

  • 136. 匿名 2017/05/13(土) 15:17:44 

    マイナスがつくかもしれないけど、痴漢には本当に慣れてしまって何とも思わなくなった。
    満員すぎて痴漢なのか判断もつきにくいし、朝から問題おこすなよって周りもピリピリしてるし。
    一番効き目があったのが、「違ったらすみません 、手が当たっているのでどけていただけますか?」と、爽やかに言い切ること。コイツだなって目星がついていればにこやかに顔を見て言う。
    だいたいはそれで止めてくれますよ。
    こちらの誤解かもしれないって姿勢で、でも触るなよって威嚇にもなるし。あくまでにこやかに毅然と言うのが大事!!

    +16

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/13(土) 15:50:08 

    ミニスカよく着てたけど、当時ゴスロリ好きで
    個性的な格好してて、おかっぱで前髪パッツンで、
    イヤホンでロック聴きながらヘドバンしてる
    痛い女だったので痴漢に遭わなかった。
    痴漢にすらヤバい奴認定されてたとか、
    黒歴史だよね。
    あんまり参考にならんでごめんよ。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/13(土) 15:50:19 

    いつも同じ車両に乗るのはやめた方ががいいよ
    特によく痴漢被害にあうって人はネットに晒されてる場合がある
    痴漢常習犯の間では抵抗しない女の子を痴漢OK娘って呼んでって情報交換してるから

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/13(土) 15:56:47 

    >>131 私も寝てたら触られそうになったことある!!
    AV見すぎじゃね?普通に起きるわ。
    現実と区別つかないバカオヤジは、
    ち◯ぽもげて、タヒんで欲しい。

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/13(土) 19:02:31 

    >>135
    顔関係ないから

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/28(日) 18:45:56 

    ハリネズミみたいだったらなー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード