ガールズちゃんねる

美人やお金持ちへの妬み

178コメント2017/05/17(水) 10:53

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/05/12(金) 16:03:42 

    美人やお金持ちの人に対して
    妬みの感情ってもちますか?

    私の周囲はむしろ
    美人やお金持ちの人と仲良くなりたいようにみえます。
    また、そういった人への妬みなども聞いたことがありません。

    よく美人やお金持ちは妬まれると聞きますが
    実感したことがないので
    妬みエピソードなどがあれば教えてください。
    返信

    +34

    -58

  • 2. 匿名 2017/05/12(金) 16:04:48  [通報]

    妬まれることも快感でしょうよ
    美人からしてみたら。
    返信

    +113

    -95

  • 3. 匿名 2017/05/12(金) 16:05:04  [通報]

    もちます
    返信

    +84

    -19

  • 4. 匿名 2017/05/12(金) 16:05:13  [通報]

    妬んでる人はよほど性格悪い卑屈な人なんだろうね。
    返信

    +248

    -44

  • 5. 匿名 2017/05/12(金) 16:05:22  [通報]

    返信

    +99

    -14

  • 6. 匿名 2017/05/12(金) 16:05:38  [通報]



    突き抜けた美人やお金持ちなら逆に嫉妬しない。
    返信

    +265

    -28

  • 7. 匿名 2017/05/12(金) 16:05:45  [通報]

    縁遠い話。
    返信

    +34

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/12(金) 16:05:45  [通報]

    美人や金持ちであることをひけらかす人に対してはムカつく感情持つけど、そうでないなら別に。美人だなぁ、金あるなぁとは単純に思う
    返信

    +243

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/12(金) 16:06:04  [通報]

    羨ましいな~ては思うけど、妬んだりはしないなw
    返信

    +199

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/12(金) 16:06:06  [通報]

    妬まれる側だからそっ閉じしよう
    返信

    +150

    -9

  • 11. 匿名 2017/05/12(金) 16:06:12  [通報]

    世間が思っている以上に、美人って注目されるし僻まれるよ。
    美人は良いことしても悪いことしても、皆から話のネタにはされやすいし、2人きりになった途端嫌味を言われたりする時だってあると思います。
    返信

    +241

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/12(金) 16:06:43  [通報]

    正直、私より美人はみんな死んでほしい
    返信

    +28

    -59

  • 13. 匿名 2017/05/12(金) 16:06:54  [通報]

    妬まれはするでしょ。
    私たちがわからないだけ。
    返信

    +36

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/12(金) 16:07:17  [通報]

    ◆美人
    奥さんの魅力

    ◆お金持ち
    旦那さんの魅力

    どっちも持ってたら羨ましいね!!
    返信

    +247

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/12(金) 16:07:37  [通報]

    美人は美人なりの苦労があるよ。
    返信

    +225

    -11

  • 16. 匿名 2017/05/12(金) 16:07:40  [通報]

    自分がブスだから美人には妬みに近い羨ましさみたいのはあるかな
    ただ嫌がらせしたり悪口言ったりは虚しくなるだけだからしない
    返信

    +75

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/12(金) 16:08:02  [通報]

    金持ち?妬むよー
    だって私ビンボーだもん
    返信

    +86

    -11

  • 18. 匿名 2017/05/12(金) 16:08:30  [通報]

    美人やお金持ちへの妬み
    返信

    +13

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/12(金) 16:08:33  [通報]

    美人はね、持たざる者からの
    あんたなんかたいしたことない
    って妬みの悪意にまみれてるんだよ。
    返信

    +201

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/12(金) 16:08:34  [通報]

    >>6
    嫉妬はされないっていうか、狙われはすると思うよ。
    突き抜けたお金持ちがいたら、だまし取ってやれ打って考える人はいるかもだよ。
    返信

    +20

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/12(金) 16:08:39  [通報]

    私は美人よりスタイルいい人が羨ましいかな?
    順位は1位お金持ち2位スタイル3位美人
    返信

    +44

    -18

  • 22. 匿名 2017/05/12(金) 16:09:07  [通報]

    ある程度の年齢になると、身の程を知るので
    他人を妬んだり嫉んだりすることなくなった。
    返信

    +98

    -10

  • 23. 匿名 2017/05/12(金) 16:09:19  [通報]

    ブスより中途半端なきれいな子のほうが妬みはひどそうだよね
    インスタ女子はみんなマウンティングでしょ
    返信

    +181

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/12(金) 16:09:54  [通報]

    私より美人とかお金持ちな人を僻んでたら、みんな僻んでなきゃいけなくなる。
    そんなの無駄なエネルギーだ。
    返信

    +85

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/12(金) 16:10:06  [通報]

    いいな、素敵だな、と思って憧れることはあっても
    妬みや嫉みなどの負の感情にはならない
    返信

    +68

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/12(金) 16:10:11  [通報]

    美人でもバカ話ししたり出来る気さくな人だと楽しいよね
    返信

    +111

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/12(金) 16:10:13  [通報]

    友達の旦那が年収三千万で、友人も子持ちで働いてるけど家事はお手伝いさんに任せているらしい。都内のタワーマンションで優雅な暮らし。
    普段は気にしないけど、仕事で自宅の掃除が行き届かない時にふと羨ましくなります。
    返信

    +86

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/12(金) 16:10:37  [通報]

    以外と妬みや嫉妬の地雷ってわからないから、お金持ちや美人じゃなくても、性格や人柄…人望なんかもあるんじゃないかな?
    返信

    +15

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/12(金) 16:10:39  [通報]

    美人だと綺麗ー可愛いー憧れてるー
    とか寄ってこられても
    途中から見栄はられたり不幸願われたり
    底辺と付き合うとろくなことない。
    返信

    +193

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/12(金) 16:11:00  [通報]

    得している所を見ちゃうと嫉妬してしまう。
    でも比べてちゃなにも始まらないよね。
    返信

    +19

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/12(金) 16:11:20  [通報]

    そう感じた事はないのは私が嫉妬させる側だったからか。
    返信

    +48

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/12(金) 16:11:19  [通報]

    美人や金持ち、いいなぁ〜!って思うよ。

    ネチっとした嫉妬は、仕事とかで才能ある人に感じるかなぁ。結果としての収入にではなくて、仕事デキる人という輝きに。
    返信

    +10

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/12(金) 16:11:46  [通報]

    うらやましいとは思う、、
    だけど自分は自分の現実だから
    嫉妬しても仕方ない
    返信

    +44

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/12(金) 16:13:34  [通報]

    いっぱいいるじゃん、ガルちゃんに。優木まおみのバーキンの件だってそうじゃん。
    返信

    +42

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/12(金) 16:13:38  [通報]

    私は凄いブスだけど親が金持ちでお金に苦労したことはない
    学生時代は基本的にはみんなに羨ましがられたし、みんな家に遊びに来たがってくれた
    中にはクレクレもいたけどほんのごく少数

    社会人になってからは一人凄い嫌な女上司に嫉妬されたりした
    ただその人も学生時代のクレクレも
    色々とおかしい子だった、この件以外でも

    まともな人は妬んだりせず金持ちエピソードを聞きたがるよ

    自慢さえしなければ嫌われない

    生まれ持っての金持ちにとってお金があることは当たり前のことだから
    別に自慢する気も起きないし

    返信

    +31

    -8

  • 36. 匿名 2017/05/12(金) 16:13:39  [通報]

    自分が年取ってくると、お金や見た目の綺麗さより、若くて未来があることに嫉妬してしまう。
    今ある環境で頑張ればいいと思うけど、なんか卑屈になっちゃう。。
    返信

    +89

    -6

  • 37. 匿名 2017/05/12(金) 16:13:41  [通報]

    美人は美しい者同士とか
    高スペックといると優遇される。
    妬まれるような人といると
    攻撃、嫌がらせにあう。
    宝の持ち腐れになる
    返信

    +139

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/12(金) 16:13:57  [通報]

    そもそも周りに凄い美人っていないけど、唯一知ってるかわいい系の子は自分では美人とは言わないけど自覚はしてて「職場で妬まれたりいじめられる。ブスの子は愛されてないから性格まで曲がってるんだよね。」って言ってて、人に対してブスっていう言葉を使うその子もどうなんだろうとちょっと引いた。お金持ちじゃなくてだいたい同じくらいの人と友達になるかな。価値観違う人とはなかなか仲良くはならない。
    返信

    +18

    -21

  • 39. 匿名 2017/05/12(金) 16:14:27  [通報]

    ガルちゃんやってからそういう人多いなって気付いた

    別に自慢とかするつもりも全くなく学生時代にあったことをそのまま書いたら
    「ヒキニートの妄想?w」とか
    「よくそれだけ話盛れるねw」とか
    わざわざアンカーつけて言われたから

    自分にとっては本当にあった ただの過去の出来事でも
    妬んだり僻んだりする人はいるもんなんだな…って思った
    返信

    +130

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/12(金) 16:16:03  [通報]

    妬みますね。美人で金持で性格もよい人が知りあいでいるけど、世の中不平等だなと思う。
    返信

    +25

    -7

  • 41. 匿名 2017/05/12(金) 16:16:40  [通報]

    妬むっていうか、単に羨ましいよね。
    特に金持ち。
    返信

    +66

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/12(金) 16:17:02  [通報]

    なぁんにも悪い事してないのに
    美人で育ちのいい知り合い
    あんたはたいした事ないとか
    暴言吐かれてたわ
    知り合いがたいしたことないならあんたはゴキブリ以下だよ、って思った。
    ブスで性格もブスだと笑える
    返信

    +120

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/12(金) 16:17:38  [通報]

    たとえば住んでるところを書くようなトピで
    本当のこと書くとすごいマイナスつく

    ひどいときは「嘘にきまってる」とか絡みコメントついたり

    嘘つく意味がわからん
    返信

    +48

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/12(金) 16:17:42  [通報]

    してる自覚のない人よりはある人の方がマシだと思う。自覚のない人は怖い。
    返信

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/12(金) 16:18:17  [通報]

    >>23

    同感。

    中途半端なちょい可愛の人って、自分より美人な子友達にいないイメージなんだよな。常に引き立て役を隣に置いてる。



    返信

    +30

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/12(金) 16:18:27  [通報]

    美人よりスタイルいい人
    美人の40代より若くて未来のある可愛い子
    お金持ちより一生稼げる資格のある人
    に嫉妬するかな。。
    返信

    +32

    -18

  • 47. 匿名 2017/05/12(金) 16:18:37  [通報]

    嫉妬はしないけど
    私と関わってもつまらないだろうから
    仲良くなりたいとは思わないな
    返信

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/12(金) 16:18:38  [通報]

    美人は大好きです!
    羨ましくてうっとり
    お金持ちも大好きです!
    あやかりたい(笑)

    けど、金に物言わせた美魔女コンテストに出る人は大嫌い!(笑)
    お金かけなくてもセレブじゃなくても 美しい人は全国にいっぱいいると思うんです
    そういう人が本当の美人なのでは
    返信

    +82

    -8

  • 49. 匿名 2017/05/12(金) 16:18:42  [通報]

    そりゃ美人な人見たら羨ましいな~と思う。

    お金持ちの人いたら、羨ましいな~と思う。

    嫉妬はしないかな?・・・自分とはかけ離れてるので、比べようとは思わない。逆に自分と同じくらいのレベルの人に対しての方が、嫉妬心は沸く。
    返信

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/12(金) 16:19:41  [通報]

    共働きでまぁまぁ給料良い割に、節約下手で貯金がたまりません。周りの友達にはお金あるように思われてたまに嫉妬されます。お宅はいいよね、、みたいな。
    家計のことなんて詳しく説明もできないし、どう言って良いのかモヤる。
    正真正銘のお金持ちになりたい!
    返信

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/12(金) 16:20:16  [通報]

    >>1
    >私の周囲はむしろ
    >美人やお金持ちの人と仲良くなりたいようにみえます。
    >また、そういった人への妬みなども聞いたことがありません。

    こういう人は、美人や金持ちと仲良くなっておこぼれを狙いつつ、内心では物凄い嫉妬してると思う
    返信

    +43

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/12(金) 16:20:20  [通報]

    >>38
    実際ブスはひん曲がってる場合も多いよ
    返信

    +56

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/12(金) 16:20:56  [通報]

    ガルちゃん民お得意の
    返信

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/12(金) 16:21:45  [通報]

    あるある、若い頃はモデルやるくらい美人
    資格もとってエリートと結婚
    ブスな子が生まれ不倫された知り合い
    正直美人で金持ちだけどざま見ろだよw
    返信

    +3

    -21

  • 55. 匿名 2017/05/12(金) 16:22:39  [通報]

    昨日ちょうどそんなことがあった

    事故物件のトピで
    ストーカー被害に遭った経験を書いたら
    妄想小説扱いでバカにされた

    当時は怖くて一人で外出られなくて田舎から母に来てもらったり
    自分にとっては辛い事件だったけど

    ストーカー行為にあったことを
    容姿が良い自慢みたいにとる人もいるんだなって思った
    返信

    +59

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/12(金) 16:23:01  [通報]

    >>10

    どんだけ自分に自信あるのwww
    返信

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/12(金) 16:23:06  [通報]

    人と接してる中でお金持ちだなってどこで判断するの?
    海外旅行によく行くとか、乗ってる車が高級車とか、よく新しい服や持ち物を持ってるとか?
    返信

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/12(金) 16:23:13  [通報]

    美人な友達に「自分より可愛い人に嫉妬したりする?」って聞いたら「芸能人にはやっぱり嫉妬するよ」って言ってた。レベルが違った。
    返信

    +10

    -11

  • 59. 匿名 2017/05/12(金) 16:23:33  [通報]

    親しくなった人で気軽に付き合えそう!と思っても、住んでる環境が違かったり(タワマンと普通マンション)、気分転換のショッピングの桁が違う(数万円の美容器具と2000円ぐらいのランチ)と、良いなぁって羨ましくなる。
    返信

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/12(金) 16:25:07  [通報]

    明らかに美人やお金持ちで何でも思い通りになりそうな人のこと、いいなー、うらやましいなーって思わない人いるのかな?仲良くなりたいって人は何か自分にも得する事あるかもって下心があって近づくんじゃないかと思うけど…
    返信

    +12

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/12(金) 16:25:26  [通報]

    無い物ねだりはしちゃう
    返信

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/12(金) 16:26:40  [通報]

    美人は美人同士でいる方が楽だと思う。
    返信

    +89

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/12(金) 16:28:07  [通報]

    美人ならいっその事、性格がキツくて悪い方が妬まれないかも。
    美人で性格もいいと自分が惨めになる
    返信

    +22

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/12(金) 16:28:22  [通報]

    >>55
    今見てきたけど事故物件よりあなたのキレっぷりの方が恐ろしかった。
    返信

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/12(金) 16:29:19  [通報]

    10年近く一緒に働いている同僚が超美人です。
    お互いアラフォーになり、近くで話すと顔のシミが目立ってきたことに気づいてしまった。
    でも美貌と明るくて気持ちの良い性格は相変わらず。

    彼女は容姿が良いからモテるんじゃなくて、魅力的な人なんだと改めて気づいた。
    容姿にどこか嫉妬してた自分はバカだったなーと思う。
    返信

    +26

    -15

  • 66. 匿名 2017/05/12(金) 16:30:48  [通報]

    明らかに見下す人は嫌いだけど、むしろ性格もいい人が多いよね
    庶民な私は深い付き合いないからわからないが(笑)
    返信

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/12(金) 16:31:11  [通報]

    >>65
    シミに注目する時点で十分粗探ししようとしてるやんw
    返信

    +69

    -5

  • 68. 匿名 2017/05/12(金) 16:31:39  [通報]

    >>58
    どうせ、雰囲気美人でしょ、、
    返信

    +4

    -7

  • 69. 匿名 2017/05/12(金) 16:32:00  [通報]

    お金持ちは羨ましいなぁー
    海外旅行に頻繁に行ってたり、いい物持ってたり
    ビンボーな美人はそこまで憧れない
    美人でお金持ちが最強だわ
    返信

    +45

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/12(金) 16:32:43  [通報]

    美人よりも、肌と髪の毛が綺麗な人が羨ましいです。
    返信

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/12(金) 16:33:53  [通報]

    >>65
    あるあるw
    美人はシミができたり病気しないと
    僻み根性強い人からは「認めてもらえないw」
    彼女の明るさじゃなくてあなたの卑しい憐れみが
    認めただけ。
    シミができても美人は美人
    ブスはブスだよ
    返信

    +79

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/12(金) 16:34:01  [通報]

    弱い者いじめはあからさまだからできないからなのか、
    美人金持ちいじめってなぜかするよね
    いじめの自覚無いんだろうね
    返信

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/12(金) 16:35:01  [通報]

    どんな美人でも早死にしない限り100%ババアになるよ
    返信

    +7

    -8

  • 74. 匿名 2017/05/12(金) 16:35:25  [通報]

    妬む事は無いかな
    芸能人やモデルさんは素直に綺麗だと思うし可愛いと思ってしまう
    羨ましいとは思った事あるよ

    妬むタイプの子友達に2人程いたけど私の部屋の小物やモデルさん趣味悪いって言われ全否定された
    勿論友達やめた

    返信

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/12(金) 16:36:27  [通報]

    若い頃と比較されるからババアになってからがつらい

    劣化したと言われることに耐えられなくなって早死にする美人も実は多い
    返信

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/12(金) 16:36:41  [通報]

    >>72
    これくらいされてもどうせ幸せなんだから
    いいでしょ
    って思ってるんだろーねー
    でも醜い心の持ち主は不幸になってるよ。
    因果応報
    返信

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/12(金) 16:38:05  [通報]

    >>73
    美しいばばあになるよ。
    吉川千明みたいな、品のあるおしゃれなおばあさん。
    返信

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/12(金) 16:41:38  [通報]

    友達の異父姉妹の会話
    ブスな姉 あんた歳とったらどうすんのー、今綺麗でも崩れるよー笑

    友達 美人でいられると思うよー
    運動も食事も気をつけてるから

    ブスな姉 やっぱりあんたって性格悪いね笑

    どっちが悪いんだよwと思いながら聞いた
    一部のブスは美人が許せないんだろうね
    返信

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/12(金) 16:43:55  [通報]

    妬まない。他のことで対抗できるから。
    返信

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/12(金) 16:45:18  [通報]

    >>72
    むしろ、いじめはマイナス行為ではなく、いじめることでプラマイゼロになるみたいな感じなのかな。
    別に美人をいじめても、自分は美人になれないのにね。
    ブスが性格までブスになるだけで。
    返信

    +41

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/12(金) 16:46:06  [通報]

    >>79
    それが妬み
    勝手に対抗意識もつなー
    迷惑、嫌がらせの自覚ある?
    返信

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/12(金) 16:49:53  [通報]

    全然、平等なんてないんだなーって思う
    でもそんな人にもこの先何かとんでもない不幸があるのだろうかとも思う
    返信

    +1

    -4

  • 83. 匿名 2017/05/12(金) 16:50:37  [通報]

    例えば私は運動神経が悪すぎて、運動神経イイ人のことを「すごいなぁ!」と思うけど嫉妬しない。
    でも自分がすごく運動神経が良くて、同じくらいの能力の人がプロスポーツ選手になったら嫉妬するかも。

    だから美人に嫉妬するのは「自分も同じくらいの美人」なんじゃないかな。
    柴咲コウには嫉妬しないけど、同じくらいの顔面レベルのAKB48は許せないとか、そんな感じ。

    返信

    +16

    -8

  • 84. 匿名 2017/05/12(金) 16:51:16  [通報]

    正直、金持ちの旦那と結婚したブスには嫉妬する。
    モテたのに18歳でヤンキーと出来ちゃった結婚して離婚して、貧乏。ガルちゃんでよく見る不幸な女だよ。
    今だにモテるけど付き合う気も再婚する気もないから、私より不細工でデブなのに金持ちの旦那と結婚して幸せな暮らししてると思うと妬む。こんな性格だから幸せになれないのはわかってるけど。でも子供の事だけはちゃんと考えてるから男には頼りたくないんだよな。
    返信

    +9

    -7

  • 85. 匿名 2017/05/12(金) 16:57:03  [通報]

    >>75
    私は25歳の頃からおばちゃんみたいと言われてたので
    その点だけは心配ないわ
    返信

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/12(金) 16:58:13  [通報]

    >>64
    わたし、キレてあのコメントを書いてはいないですよ
    実際は悲しい気持ちでしたから
    でもバカにされてヘラヘラ笑う人はいませんよね

    妄想小説って発想は、その人自身がそういう経験があるからこそだと思ったので
    そしてわたしは妄想することは普段ないので

    昨日の人に対してもあなたに対してもですが
    何を言ったところで信じない人は信じないし
    でも信じてもらっても信じてもらわなくてもわたしには特に影響はないんだなと思ってその通りに書きました
    今もそう思ってます

    返信

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/12(金) 17:03:42  [通報]

    ガールズちゃんねるでは笑い者の医師の嫁です。
    ご主人は何やってる人?と聞かれ「○○科の医師です」と答えるとかならず「どこでどうやって知り合ったの?」としつこく聞かれ、堰を切ったようにその場にいる皆から根掘り葉掘り聞かれるのが苦しいです。そういう質問をしてくる人に限って自分のことはひた隠しにする人が多くて…。
    わたし自身が医師ではないせいか「上手くやったじゃん」みたいに言われることも多く、いつも悲しい気持ちになります。


    返信

    +56

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/12(金) 17:05:47  [通報]

    >>6うそつけ。ビンボーブス仲間で悪口大会するでしょ
    返信

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/12(金) 17:06:08  [通報]

    ぶっちゃけいうほど妬みはない
    どっちかっつーと羨ましいなーって思う。

    返信

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/12(金) 17:09:36  [通報]

    お金持ちは素直に羨ましいよ。
    無いよりある方がいいに決まってるし。
    ビンボーな私はコツコツ頑張って一生終えるしかないって思ってる。
    返信

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/12(金) 17:15:42  [通報]

    アプローチしてきた男の私が金持ちの娘だって分かった途端の手の平返しがすごい。
    自分よりお金持ってる奴に奢るのがバカバカしくなるのか知らないけど、いちいち嫌味言ってくる。
    私自体は只の薄給の派遣社員なのに。
    返信

    +13

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/12(金) 17:18:52  [通報]

    がるちゃん民はそれより結婚する友達への妬みの方が強いでしょ!笑
    返信

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/12(金) 17:23:52  [通報]

    >>19
    私それよく言われたわw
    そこそこ美人だから、貧乏だけど嫉妬しない。
    嫉妬はすごくされる、特にブスからすごくw
    返信

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/12(金) 17:27:16  [通報]

    友人を家に呼んだら微妙な感じになった事がある。
    家のワインセラーとか入れてあるワインとかステレオとか
    家具を見てお金があると思ったみたい
    お茶を出すカップも裏返して嫌味を言われたり
    きっと面白くなかったんだと思う
    返信

    +34

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/12(金) 17:30:37  [通報]

    アンカーつけてまでからんでくるやつはやればやるほど己が不幸になるだけ。ほっといて良し。
    返信

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/12(金) 17:32:01  [通報]

    >>93
    あなたは美人で自信家だから
    普通にしてるだけで
    自信のないブスは心を逆撫でされるんだよ
    でも仕方ないよ
    なるべく接点もたないしかない
    返信

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/12(金) 17:32:08  [通報]

    >>52
    ブサメンも性格ひん曲がっている奴多いよねー
    逆にイケメンは性格良い人が多い
    返信

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/12(金) 17:37:56  [通報]

    >>46美人の40代お金持ちを認めたくないて感じだね笑
    返信

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/12(金) 17:41:05  [通報]

    イケメンは廻りの男達に僻まれ疎まれ苛められ性格が変わったり、ひん曲がったりしてしまう。頭までよかったら、仲間外れにされる場合もある。可哀想なもんさ。判ってないな。
    返信

    +14

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/12(金) 17:41:13  [通報]

    >>68
    あなたは雰囲気美人にもなれないの?化粧しても着飾っても無駄なのね〜
    返信

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/12(金) 17:42:14  [通報]

    生まれつき金銭的に恵まれた家庭で育つと、周りもみんな裕福な家庭の子だから、家のことや普段の生活の話をしても自慢にならないんだよね。
    だからそういう話を自慢と意識することなく育つ。

    でも社会に出たらいろんな人がいて、裕福ではない人ももちろんいる。
    そういう人相手に今まで普通だと思って話していたことを同じように話すと自慢ととられることもある。
    特にこういうサイトだと自慢ととらえる人の方が多い。
    そういう現実を知ったという意味では自分には勉強になったと思う。
    返信

    +62

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/12(金) 17:47:17  [通報]

    >>79対抗意識もつ時点で嫉妬なんだよ。
    返信

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/12(金) 17:48:40  [通報]

    >>101
    わかる!!
    金持ちネタとは違うけど、某掲示板で海外駐在してた時〜と書いたら
    「今時海外なんて誰でもいける」とか「海外駐在は今は左遷と同じ」「自慢ですか!?」
    のオンパレードでびっくりした。
    全く自慢とかの意識がなかっただけに、もう本当に余計なことは言わずにひっそり生きていこうとおもった

    なんてことない発言にも「自慢!?」「嫌味!?」とか深読みしないでほしい
    返信

    +60

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/12(金) 17:48:49  [通報]

    お金持ちなだけだったら悪感情持たないけど、あからさまに自慢してると引くかも。
    無自覚にしちゃってるケースは別としてね。
    返信

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/12(金) 17:49:08  [通報]

    >>64あなたのブス顔の方が恐ろしいよ
    返信

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/12(金) 17:52:51  [通報]

    会社に上品でお金持ちの人がパートで入ってきた。
    みんなその人のことを注目していたんだけど、それが気に食わないおばさん社員がいて
    意地悪や陰口を言われていて本当に女って妬み嫉みの生き物なんだなーって
    日々感じる。

    私はブスだから美人で金持ちが羨ましいとずっと思ってきたけど、今の状況を見て美人は美人でかわいそうだなと思ってる。


    返信

    +42

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/12(金) 17:56:50  [通報]

    最近、気付いたんだけど

    周りから嫉妬されて困るって言っている人程、他人に対する嫉妬が凄い。
    返信

    +2

    -18

  • 108. 匿名 2017/05/12(金) 18:11:05  [通報]

    無いと思うものに、もう得ることが無いだろうと思うことに嫉妬する。

    髪の毛、
    学歴、
    返信

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/12(金) 18:12:49  [通報]

    >>106
    私の職場もそういう人いた!綺麗で上品な人ほどいじめられる!
    上品な言葉遣いをからかったり、見てるこっちが胸糞悪かった。
    いじめてる方のおばちゃんは小学生時代からこういう事やってきたの!?
    人生も折り返し地点の年齢で本当に根性悪いと思う
    返信

    +60

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/12(金) 18:14:43  [通報]

    >>106

    パートって
    返信

    +4

    -7

  • 111. 匿名 2017/05/12(金) 18:15:02  [通報]

    この世の女性が神様から「美人でも老女になれば劣化しますが」と前置きされた上で「あなたは生まれ変わったら美人か普通かどっちに生まれたい?」と聞かれたら、多くの女性が「美人」を選択するんじゃないの?
    美人は老けたら劣化を受け入れられないってレスした人は「劣化した時悲しいから普通かブスで生まれ変わりたい」って思うの?

    美人美人とチヤホヤされる期間がある(あった)人生、羨ましいわ。(草笛光子、岸恵子、寿美花代みたいに80代現役美女もいるけど)


    返信

    +35

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/12(金) 18:17:40  [通報]

    妬まない代わりにブスでスタイル悪く産んだ親を恨んでます
    返信

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/12(金) 18:23:45  [通報]

    >>111
    美人っておばあちゃんになっても美人だよね
    私の母方の大叔母は大昔○○小町と呼ばれて芸者やってたんだけど
    今でも親戚中の男たちが一目置くくらい美しいの
    ちなみに私は残念ながら父方の遺伝子が強すぎて美人とは程遠いじゃがいもみたいな容姿…
    返信

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/12(金) 18:26:14  [通報]

    うちの会社に美人さんが入ってきたんだけど、意外とサバサバしていて、お笑いが好きで面白い話もするし、仲良くしてくれるよ!
    でも、性格悪いパートのおばちゃん達は、美人さんの粗探し始めてるらしい。だから近寄りたくないんだよ、おばちゃん最低すぎる!!
    返信

    +45

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/12(金) 18:35:35  [通報]

    美人はわざわざ三枚目っぽく振舞ったり、いいやつぶったりする処世術を身につけてると思う。
    ジーパンとシャツのラフな格好でもなぜか目を引いちゃうし
    眉毛をちょっと書き足しただけで花背負ってる状態だから
    返信

    +62

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/12(金) 18:35:45  [通報]

    美人ってお金持ちと結婚するよね!
    だから、お金持ちの奥様=美人が多い。
    返信

    +43

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/12(金) 18:52:40  [通報]

    妬まれもしたし、僻まれたりもしました。
    きっと私の娘も、同じ目に遭うだろうなと思っていたら、やっぱり。

    中学生になったとたん、ブサイク貧乏なクラスメイトからイジメを受けました。
    娘は可愛いし、うちは裕福なので、そいつらとは持ち物から、お弁当の中身までも違う。

    一度娘に聞きました。
    そいつらは、毎日きちんとお弁当を持って来ているか?
    返事は「ううん。いつもコンビニのおにぎりか、パン。」

    文具や鞄や服装は?(うちは制服がない学校なので。)
    「なんか薄汚れた感じ…」

    やっぱり。

    で、学校に詰め寄り、娘に非がない事も確認し、相手の親も呼び出して、娘の前で謝らせ、イジメは収まりました。

    相手の親共もやはり、それなりの容姿、それなりの身なり。
    うちには勝てないと思ったんでしょうね。
    返信

    +30

    -13

  • 118. 匿名 2017/05/12(金) 19:12:12  [通報]

    そら貧乏ブスだから美人にも金持ちにも嫉妬するよ
    うらやましいし、大好きな美人の友達にも嫉妬の気持ちはあるよ
    好きな気持ちと嫉妬の気持ちは同居できるもの
    でもいじめたり悪口言ったりなんかしないししたいとも思わないね
    返信

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/12(金) 19:22:18  [通報]

    美人や金持ちに嫉妬なんかしないよ!美人ちゃん大好き!みたいな人ってなぜかブサイクや貧乏を過剰に下げてくる人が多かったから信用できない

    お金持ちや美人な人自体は性格よくて好きでも比べられたり下げられるのが嫌でなんとなく優れた人を避けてると鬼の首取ったみたいにほら!嫉妬してる!みたいな

    媚び売るための叩き棒にしてくる人とかいるし
    全員じゃないけどね

    嫉妬?するに決まってるじゃーん!ってあっけらかんとしてる人の方がみんなに優しかった
    返信

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/12(金) 19:38:03  [通報]

    >>71
    そこまで言わなくても…
    別にこの人嫉妬していじめてたわけでもないし褒めてるしシミが目立って来たなー…なんて誰にでも思うことでしょう?

    卑しい憐れみって別に憐れんでもいないと思うよ

    こんなひどいコメントにたくさんプラスがつくの怖い
    返信

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/12(金) 19:41:23  [通報]

    >>117
    毎日どのような服装で中学校へ通うんですか?
    返信

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/12(金) 19:43:22  [通報]

    >>106
    お金持ちでもパートするんですね。
    返信

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/12(金) 19:49:15  [通報]

    美人>>>>>>お金持ち

    美人の自分は本当に妬まれっぱなし。
    そりゃ、いくら富裕層でも生まれもっての天然ものの美貌は得られない。
    得られるとしたら美容整形しかないもんね。

    2CHの美人スレに行くと必ず金持ち自慢のオバサンが現れて
    金>>>>>>>>>美貌
    とマウンティングしてスレを潰していく
    お前アレ買えないだろとか、旦那の親が県会議員じゃないだろとか。
    うちは200億も100億も資産はありませんが
    旦那はいわゆる高額所得者で生活に不自由はありません。
    金の力をちらつかせるということは美形が羨ましくてしかたないんですよね。
    医療手術を施さないと目や鼻やアゴは永遠に変わらないですもんね。
    返信

    +7

    -4

  • 124. 匿名 2017/05/12(金) 19:57:45  [通報]

    お金持ちへの嫉妬はない
    性格に難ありの美人に
    こっちの好きな相手を知って、わざとらしく目の前でベタベタしてる姿を見せつけられてからトラウマで美人な人に醜い感情を抱くようになってしまった

    取られちゃうのが怖くて、破滅的な行動に走ることがある。
    返信

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/12(金) 19:58:25  [通報]

    自己愛性人格障害の人の妬みって凄まじく醜いね
    会話が殆ど妬み
    返信

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/12(金) 19:59:25  [通報]

    >>122
    仕事してる=貧乏とは限らない。お金ある人でも仕事してる人いましたよ。
    周りからは暇つぶしに来てるって陰口たたかれてたけど。

    でも超越した大金持ちならパートはしていないかもなー
    返信

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/12(金) 20:04:33  [通報]

    月収ウン千万のさんまさんでも多忙に働いてるからね。お金あっても仕事する意欲のある人って羨ましいな。
    返信

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/12(金) 20:08:45  [通報]

    >>117>>123
    なんかこういう美人嫌い
    >>117は裕福なんだから、金持ちの育ちが良い子が集まる私立にでも行けばいいのに
    なんで貧乏も通う普通の学校通わせるの?
    返信

    +15

    -4

  • 129. 匿名 2017/05/12(金) 20:14:42  [通報]

    妬みの凄い友達といると海外旅行の話を少しでもしようものなら、すぐさま言葉を被せてきてその会話を聞くまいとする。絶対金額の安い話題しかしてはいけないから気をつかうw最近は夫婦仲まで壊れてきてるから夫の話すらもうできない。妬みと愚痴を延々と聞かされてるとこっちの性格まで悪くなりそうだよ。
    返信

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/12(金) 20:15:08  [通報]

    >>87
    この先、医者の奥さんと知り合う機会なんて皆無の貧乏人ですが、
    もし知り合った時、旦那が医者です、と言われたらなんて返せば嫌味っぽくなりませんか?
    単純に、医者=すごい、と思ってるので「そうなんですか?すごいですね」と返しとけばいいですか?
    返信

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/12(金) 20:25:26  [通報]

    お金とか美人とかじゃなく人間関係で嫉妬しちゃう人っていませんか?
    カップル見ててイライラしたり大勢で楽しそうにしてるのを見てて卑屈になったりw
    自業自得もあるのですが
    裏切られたり失望したことのない人生なのかなって羨ましくなります
    返信

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/12(金) 20:39:18  [通報]

    美人よりめっちゃ金持ちは妬むなー
    返信

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/12(金) 21:00:31  [通報]

    お金持ちや美人に対しては
    妬むより憧れる。
    お金持ちの話は聞いていて面白いし、
    美人は目の保養になる。

    同じランクぐらいの人が上のステージに上がった時の方が
    嫉妬してしまうな〜。
    返信

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/12(金) 21:10:53  [通報]

    お金持ちが羨ましすぎる!
    返信

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/12(金) 21:16:04  [通報]

    妬むよそりゃ人間だもの。
    銀行営業ウーマンだけど、地方にもアホほど金持ってる人達沢山いる。
    所得税年間億の金払ってる家とか。お金余って余ってしょうがないみたいな人達。
    なんでこんな人がひと握りいて、私なんかは汗水垂らしてチリみたいなお金稼いでるのかなっておもうよ。
    そんな人なら自分の美容や自己研鑽の為に湯水のようにお金をかける事が出来る。嫉妬しかない。
    返信

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/12(金) 21:16:23  [通報]

    >>36
    一番悲しい歳の取り方してるね
    勿体無いよ
    返信

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/12(金) 21:19:52  [通報]

    スキルアップも見た目も全て一流のものを身につけられる
    一流の美味しいものを食べて、年取ったら一回50万の人間ドック受けられる、もちろん長生き。
    そんな人間がいる。
    方や、たまの牛肉を食べる為に働く人がいる。
    一度きりの人生なのに、こんなに格差社会で嫉妬しない方がおかしい。
    返信

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/12(金) 22:04:54  [通報]

    >>130
    まず、他人の家族の職業やら学歴やらを聞くことが失礼だからやめた方がいいよね。
    相手の方から「主人は医者です」と言ってきたんなら、そうなんですか〜でいいんじゃないかな。自分の夫の職業の事しつこく食い付いてこられるのは、銀行員だって工場勤務だって飲食関係だってみんな嫌だと思うよ。
    返信

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2017/05/12(金) 23:05:46  [通報]

    職場にいるおばさんが、美人で明るい女性が羨ましく、焼きもちやいたり妬んでる。
    着ている私服も気に入らないらしい。
    そんなおばさんにはなりたくない。
    返信

    +24

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/12(金) 23:13:43  [通報]

    >>52
    同意!
    性格悪いからブスっとしていて、余計に不細工に見える。
    そういう人は生活や気持ちにも余裕がないんだよね。
    結婚してても子供がとっくに成人している人でも、
    嫉妬や妬む人っている。
    年だけとっても、自分で気が付かない人っているもんだね。
    彼氏や子供や旦那が可哀相。
    返信

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/12(金) 23:32:05  [通報]

    それをここできく?
    ガルちゃん民は頭悪いから自分が嫉妬して叩いてることにも気づいてないよ笑
    返信

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/12(金) 23:41:36  [通報]

    でも見下されたり腹の立つマウンティングされるくらいなら
    妬まれた方がマシだな
    返信

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/13(土) 00:15:49  [通報]

    濃いメイクの人に目の敵にされるんだけどメイクして美人は努力してる人であって美人ではないです。
    そこまで言うのなら素顔で勝負しましょう。
    こちらは何の問題もありません。
    仮面をつけないと強気になれないなら黙ってた方が良いのでは?
    自慢の彼氏に素顔を見せられないんですよね。
    心の歪みは顔に出ますよ。
    返信

    +7

    -4

  • 144. 匿名 2017/05/13(土) 00:27:34  [通報]

    お金持ってない美人には全く嫉妬しない。
    むしろ、ブスで金持ちの方が嫉妬するわ。
    返信

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/13(土) 00:45:17  [通報]

    職場の同僚がこんなスカートをはいてたら、
    50代の女性が、「パーティーに行くんですか?」だって!
    えっ? 若い子は皆、はいてますけどw
    可愛い同僚なので、嫉妬だと思う。
    美人やお金持ちへの妬み
    返信

    +8

    -4

  • 146. 匿名 2017/05/13(土) 00:53:31  [通報]

    >>143
    ど、どうしたの?
    返信

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/13(土) 01:10:29  [通報]

    美人だとむしろテンション上がる。
    だって汚いものを見るより、綺麗なものを見たいじゃん。
    女だけど...
    返信

    +33

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/13(土) 01:34:38  [通報]

    >>147
    私も女だけど、美人や可愛い人を見るとテンション上がります♪
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
    返信

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/13(土) 01:36:09  [通報]

    現在進行形でブスの金持ちに嫉妬?中
    よくあんなブタと結婚したな〜とか新築の家もったいないとかw

    嫉妬とはいわないかな、死んでもあの顔と体型は嫌ww
    返信

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/13(土) 01:37:58  [通報]

    がるちゃんオバサンは嫉妬するオバサンばかりw
    美人だけじゃなく、若い子にも嫉妬する。
    これにマイナスする人は嫉妬するオバサンの数ね。
    返信

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/13(土) 01:42:52  [通報]

    美人やお金持ちの人からすれば、僻みからの意地悪するなら無視して下さいと思ってるよ。
    そもそも、感心ないんだもの。
    どんな嫌がらせしても、結論どうでもいい人でしかないのだから。
    返信

    +31

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/13(土) 05:13:57  [通報]

    美人てそんなに居ない気がする。
    自分が話しかける距離には今居ない。
    可愛い人はいるけどそれくらいでは妬まないかな。
    お金持ちは突き抜けてると別世界過ぎて羨望しか湧かない。
    マウンティングしてくるのは、少しだけ経済水準が上くらいの人だから妬まない。
    返信

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/13(土) 06:58:55  [通報]

    私は女だけど美人が好き。美人な人見かけると二度見しちゃったり、ジーっと見たくなってしまう。妬むよりか、何してる人だろ?素敵な家に住んでそうとか美人だから妬まれたりしてるだろうなとかあれこれ妄想しちゃう。
    返信

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/13(土) 07:02:23  [通報]

    私は中途半端な小金持ち かつ、自分で言うのもなんだけど中途半端な美人。ミスコンテストなら、グランプリは絶対ムリで準ミスか特別賞的な。
    一番叩きやすい対象だって自覚してる。周りに何か言われないよう、なるべくフレンドリーに気さくにしてる。親近感わくように、失敗談とかもたくさん話す。
    けっこう神経を使うよ。
    返信

    +24

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/13(土) 07:10:25  [通報]

    >>154
    周りに何か言われたってどうでもいいじゃん。もっと堂々と生きなよ。
    返信

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/13(土) 08:01:21  [通報]

    >>155
    小学生の頃から
    「そこそこお嬢様で、そこそこ可愛いと言われるけど、調子のってませんよ」
    って顔してきたからなー
    堂々とって、どうしたらいいか分からない


    返信

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/13(土) 09:49:01  [通報]

    >>145
    私はおばさんだけど、パーティーに着るスカートとは思えないから、無表情で言われたなら多分嫉妬だと思う。
    お洒落にあまり興味なかったり、ファッション雑誌とか全く読まない人なのかも知れない。
    私はファッション雑誌や美容雑誌を読んでるので。
    返信

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/13(土) 09:51:04  [通報]

    性格が良い美人を妬む人って痛い!
    周りからみてもわかるし、恥ずかしいよ。
    返信

    +21

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/13(土) 10:26:21  [通報]

    私も美人を見るとお近づきになりたいと思う
    以前の職場で本当に可愛い人がいた
    女だけどご飯おごりたくなる男性の気持ちがわかる
    返信

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/13(土) 10:35:07  [通報]

    歳を取ると、本来の顔の作りよりも生き方の美しさが出るよね。
    返信

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/13(土) 10:36:26  [通報]

    ガルちゃんみてるとあからさまに嫉妬で叩いている人いるよね
    返信

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/13(土) 12:04:44  [通報]

    金持ち妬んでる人は、一生貧乏っぽい。
    返信

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/13(土) 14:27:17  [通報]

    よっぽどの美人や金持ち以外はみんな目くそ鼻くそだから名もないドングリ達が私のほうが上よと足を引っ張りあったところで無駄な時間でしかないよ。
    返信

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/13(土) 14:50:01  [通報]

    私の会った事がある美人は、なぜかピンクのアイシャドウを使ってる人が多かった。

    わざわざ彫り深く見せるブラウンのグラデーションよりもワンカラーで十分きれいなんだよな

    化粧含めて一般的とは少し違うところも妬まれるのかな
    返信

    +6

    -5

  • 165. 匿名 2017/05/13(土) 14:52:02  [通報]

    美人って、イメージもあるけど実際優しい人が多い気がする

    妬まれたりとかしてきた分人には優しくしたいって感じなのかな
    返信

    +20

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/13(土) 15:05:38  [通報]

    私は美人でもブスでもないし
    金持ちじゃない。
    でも男女共に嫉妬されます。理由は分かっていますがここに書くとまた何か言われるから辞めておきます。
    ぁあスッとした
    返信

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/13(土) 15:25:50  [通報]

    >>71
    あまりにも酷すぎる。
    なんでこのコメントでそういう事になるの?
    もともと認めてたでしょこの人
    卑しいとか僻み根性とか言葉も酷すぎる。
    返信

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/13(土) 15:45:56  [通報]

    子供の幼稚園にいる。そういう奴。
    外見が片桐はいりみたいな親が居るんだけど、クレーマーで若い綺麗なお母さんに嫉妬全開で周りから見ていても明らかに比べようもないのに、可哀想な奴。
    そういう奴には気持ち悪いから関わらない。
    返信

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/13(土) 15:57:19  [通報]

    や〜…^^;
    返信

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/13(土) 18:15:05  [通報]

    高収入の男性と結婚した女性よりも、その間に生まれて小さい頃から恵まれてる人に嫉妬する
    返信

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/13(土) 19:18:00  [通報]

    >>170
    早くもいつか生まれるだろう北川景子とダイゴの子供がうらやましすぎてwwww
    絶対美形だしお金はあるし家柄もいいなんてうらやましすぎw
    返信

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/13(土) 20:54:53  [通報]

    そういう考え方があったか…
    返信

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/13(土) 22:55:19  [通報]

    美人って、別世界だからあまり何とも思わない。
    むしろ見れてありがたい。

    ブスがいきなり恋愛事情を話してきても興味無いし、申し訳ないけど何で話し出しちゃったの?って感じだが

    美人の恋愛事情は聞くと嬉しい気持ちになる。
    返信

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/14(日) 11:09:23  [通報]

    頭を使って稼ぎましょう。たとえば
    タイなどへ行って「フッ素入り・リステリン」を買い付けて
    日本で売ると儲かります。現地で100万円で購入して
    日本で売れば売り上げ200万、利益100万です
    返信

    +0

    -3

  • 175. 匿名 2017/05/14(日) 23:50:37  [通報]

    美人ではないかも知れないけど、
    品のある女性や、色気がある女性に
    嫉妬したり妬んだりする人いるよね?
    返信

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/15(月) 21:23:37  [通報]

    モデルみたいな綺麗な人に嫌味を言ったり、揚げ足とったりしてる店長
    他のスタッフとクスクス揚げ足とってた
    その反応見て面白がってた
    返信

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/17(水) 10:44:15  [通報]

    女性は誰でも憎くはならない。悪いのは全部男だよ。男が社会を動かしてるのに弱い女を守りもしない。。男は本当に変なやつ嫌なやつばかり。
    特に婚活するブサイク男だけは完全にダメ男過ぎる。顔が生理的に無理。
    返信

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/17(水) 10:53:16  [通報]

    美人や若い子にに妬む気持ちは無いけど、それにあっさり騙される男がクズ過ぎる。美人好きな男は大半がブサイク。
    イケメンは女性の顔や年齢は気にしない。
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード